26/06/25(木)22:06:06No.1443418746+
23:36頃消えます
田んぼの様子を見に行くTRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)22:07:36No.1443419272+バフをかけてから行くぞ! |
| … | 226/06/25(木)22:08:26No.1443419578+家で【クラーケンスタビリティ】を覚えているのは爺さんだけだ |
| … | 326/06/25(木)22:08:44No.1443419676+強風で飛んでくるものがダイスで決まる |
| … | 426/06/25(木)22:08:50No.1443419703+雨の日の田んぼに出現するレアモンスターを狩ってもらうのが今回の依頼だ |
| … | 526/06/25(木)22:09:02No.1443419779+じゃあ判定に成功した人たちは田んぼの中心で白いくねくねとした |
| … | 626/06/25(木)22:09:19No.1443419880そうだねx1>じゃあ判定に成功した人たちは田んぼの中心で白いくねくねとした |
| … | 726/06/25(木)22:10:30No.1443420258そうだねx7伝道師よ… |
| … | 826/06/25(木)22:11:04No.1443420427そうだねx7俺は開催卓確認かつTRPGは良いぞマン! |
| … | 926/06/25(木)22:11:35No.1443420612そうだねx6初心者卓にハリキリボーイがまたひとり! |
| … | 1026/06/25(木)22:12:31No.1443420921そうだねx4>伝道師よ… |
| … | 1126/06/25(木)22:14:13No.1443421430+実るさ |
| … | 1226/06/25(木)22:14:44No.1443421673そうだねx11死んだみたいに言うのをやめろ |
| … | 1326/06/25(木)22:15:14No.1443421827+堀り起こして卓を囲もう |
| … | 1426/06/25(木)22:18:40No.1443423042+今来てる新人「」の前の新人さんがキサラちゃんかー |
| … | 1526/06/25(木)22:20:25No.1443423712+ただお隠れになっただけだ… |
| … | 1626/06/25(木)22:23:23No.1443424735そうだねx3死んでないって!! |
| … | 1726/06/25(木)22:24:27No.1443425140+そこに伝道師はいません |
| … | 1826/06/25(木)22:26:07No.1443425769+伝道師卓は簡易バトルチュートリアルが始まったよ |
| … | 1926/06/25(木)22:28:08No.1443426460そうだねx1>相手は筋肉モリモリマッチョマンのパンプキンだよ |
| … | 2026/06/25(木)22:38:34No.1443430030+(皆RPか初心者講座受けてるんだな……) |
| … | 2126/06/25(木)22:47:29No.1443433109+デカパイ立ち絵を作ってた |
| … | 2226/06/25(木)22:48:22No.1443433416そうだねx1どのくらいデカパイなのかきっと言葉では説明しきれないことでしょう |
| … | 2326/06/25(木)23:00:08No.1443437318+(さらさら祭り来ないな……) |
| … | 2426/06/25(木)23:01:04No.1443437614そうだねx6デカパイじゃないけど日曜に使う立ち絵をさらさらしよう |
| … | 2526/06/25(木)23:01:45No.1443437834+むっっ!!! |
| … | 2626/06/25(木)23:02:12No.1443437984+そけいぶ… |
| … | 2726/06/25(木)23:02:42No.1443438157+>デカパイじゃないけど日曜に使う立ち絵をさらさらしよう |
| … | 2826/06/25(木)23:03:44No.1443438485そうだねx4https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=t6QIs9 |
| … | 2926/06/25(木)23:05:29No.1443439038そうだねx1>デカパイじゃないけど日曜に使う立ち絵をさらさらしよう |
| … | 3026/06/25(木)23:05:32No.1443439058+破門栗拾いは伝道師だっけ…? |
| … | 3126/06/25(木)23:06:03No.1443439225そうだねx2いいじゃないかばうファイター! |
| … | 3226/06/25(木)23:06:29No.1443439356そうだねx1>破門栗拾いは伝道師だっけ…? |
| … | 3326/06/25(木)23:06:52No.1443439489+>いいじゃないかばうファイター! |
| … | 3426/06/25(木)23:06:52No.1443439493そうだねx1割と色んなシステムで見るがなんで初心者はかばう役作りたがるんだろうな…? |
| … | 3526/06/25(木)23:07:17No.1443439635+>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=t6QIs9 |
| … | 3626/06/25(木)23:07:22No.1443439660そうだねx4そりゃ……カッコイイからでしょ |
| … | 3726/06/25(木)23:07:27No.1443439696+>割と色んなシステムで見るがなんで初心者はかばう役作りたがるんだろうな…? |
| … | 3826/06/25(木)23:07:53No.1443439833+機能するシステムならビルドのハードル低いからなカバーリングは |
| … | 3926/06/25(木)23:08:13No.1443439951そうだねx1>割と色んなシステムで見るがなんで初心者はかばう役作りたがるんだろうな…? |
| … | 4026/06/25(木)23:09:03No.1443440224+後は皆に使ってもらう前提で救命草と魔香草持っておくとか? |
| … | 4126/06/25(木)23:09:16No.1443440291+RP的にもやりやすいしねタンク役 |
| … | 4226/06/25(木)23:09:17No.1443440298+>ダブルクロスから来たものだから命の重さがわからなくて...安全に行こうと思いました |
| … | 4326/06/25(木)23:09:59No.1443440513そうだねx2>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=t6QIs9 |
| … | 4426/06/25(木)23:10:46No.1443440773+ある程度成長すれば1ラウンドに複数回かばえるようになるし |
| … | 4526/06/25(木)23:10:53No.1443440812そうだねx3>>破門栗拾いは伝道師だっけ…? |
| … | 4626/06/25(木)23:11:20No.1443440961+逆に普通のRPGだったら絶対にいるぐらいいるしねタンク |
| … | 4726/06/25(木)23:11:32No.1443441015そうだねx2狼狩り卓埋まってる! |
| … | 4826/06/25(木)23:11:32No.1443441022+個人的な趣味だとスカウト投げ捨ててハードレザー来てアルケミで更に防御上げるかな |
| … | 4926/06/25(木)23:11:46No.1443441099+無いとデバフっていう重いツールだからな…スカウトツール |
| … | 5026/06/25(木)23:12:58No.1443441457そうだねx1低レベルスカウトは余分に100Gを払うので結構カツカツになりがち |
| … | 5126/06/25(木)23:14:25No.1443441892+SWはかばう役やるの難しいって肌感覚なかなか掴めねぇよな |
| … | 5226/06/25(木)23:14:33No.1443441940+ルルブDX…?って思ったがあったなそんなの |
| … | 5326/06/25(木)23:14:34No.1443441944+ああ…次は遺跡だ |
| … | 5426/06/25(木)23:15:18No.1443442192+>SWはかばう役やるの難しいって肌感覚なかなか掴めねぇよな |
| … | 5526/06/25(木)23:17:12No.1443442772そうだねx3あなたも土曜一日ぶっ潰しませんか |
| … | 5626/06/25(木)23:20:14No.1443443680そうだねx1SWでハンマー使いみたいなキャラやりたいな座右の銘は出る杭は打つです |
| … | 5726/06/25(木)23:21:08No.1443443949+購入物の相談とチュートリアルありがとうございました… |
| … | 5826/06/25(木)23:21:12No.1443443965+ヘビーメイス+1は非常に強いぞ |
| … | 5926/06/25(木)23:21:30No.1443444068そうだねx1>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=t6QIs9 |
| … | 6026/06/25(木)23:21:49No.1443444179+2.0にはいい流派があるんだけどな |
| … | 6126/06/25(木)23:21:52No.1443444191そうだねx1がんばえー |
| … | 6226/06/25(木)23:22:31No.1443444399そうだねx1ホンマやLv3になっとる |
| … | 6326/06/25(木)23:22:36No.1443444424+伊達にメイスワールドと揶揄されてはいないぜ! |
| … | 6426/06/25(木)23:22:39No.1443444445+>SWでハンマー使いみたいなキャラやりたいな座右の銘は出る杭は打つです |
| … | 6526/06/25(木)23:23:05No.1443444569+邪教徒か? |
| … | 6626/06/25(木)23:23:38No.1443444743+素人なら刃物よりも鈍器の方が扱いやすい!!みたいな感覚で一つ納得いただければ… |
| … | 6726/06/25(木)23:24:20No.1443444943+素人が持ってるとしてもバットより日本刀の方が怖くない? |
| … | 6826/06/25(木)23:25:05No.1443445190そうだねx2>デカパイじゃないけど土曜に使う立ち絵をさらさらしよう |
| … | 6926/06/25(木)23:25:09No.1443445202+強力な武器あると言う意味だと一定以上だとフレイルワールドかも |
| … | 7026/06/25(木)23:25:43No.1443445366そうだねx2>デカパイじゃないけど土曜に使う立ち絵をさらさらしよう |
| … | 7126/06/25(木)23:26:07No.1443445513そうだねx1これは充分デカパイですよ! |
| … | 7226/06/25(木)23:26:48No.1443445742+むしろこれ以上はちょっと… |
| … | 7326/06/25(木)23:27:16No.1443445904そうだねx1それをデカパイじゃないはデカパイに失礼だろってぐらいデカい |
| … | 7426/06/25(木)23:27:21No.1443445927+まぁ使いやすい気はなんとなくする |
| … | 7526/06/25(木)23:28:19No.1443446253+メイスは先端に重心が偏っているのもとりあえずブチ当てるに易い形状なのだ |
| … | 7626/06/25(木)23:28:27No.1443446303+日本刀はちゃんと斬るのには苦労すると聞くし |
| … | 7726/06/25(木)23:29:33No.1443446632+破壊力を高めるために魔動機から回収したボルトをバットにつけましょう |
| … | 7826/06/25(木)23:29:38No.1443446654+>>デカパイじゃないけど土曜に使う立ち絵をさらさらしよう |
| … | 7926/06/25(木)23:30:23No.1443446905+>>デカパイじゃないけど土曜に使う立ち絵をさらさらしよう |
| … | 8026/06/25(木)23:31:02No.1443447087+>>デカパイじゃないけど土曜に使う立ち絵をさらさらしよう |
| … | 8126/06/25(木)23:31:45No.1443447311+土曜卓行きたかった…… |
| … | 8226/06/25(木)23:32:50No.1443447652そうだねx1>目ぇ潰れていらっしゃる? |
| … | 8326/06/25(木)23:34:33No.1443448108+列車はよくえっちな女が集まる… |
| … | 8426/06/25(木)23:34:44No.1443448178+そうか土曜はSW列車立つのか |
1782392766435.png fu6890383.webp fu6890503.webp