二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782392421535.jpg-(1129147 B)
1129147 B26/06/25(木)22:00:21No.1443416866そうだねx2 23:28頃消えます
ガチャガチャでPC組めるの楽しそう!
今本物高いからな…
126/06/25(木)22:01:38No.1443417291+
段ボールで5090作ってもいいぞ
226/06/25(木)22:03:35No.1443417921+
拡張子スロットル周りつまらなくなったな
326/06/25(木)22:03:43No.1443417962そうだねx1
ここまでやるならモニターとキーボードとマウスも作れ
426/06/25(木)22:04:38No.1443418266+
見損NUC!
526/06/25(木)22:04:56No.1443418365+
スケールどんなもんなんだろ
626/06/25(木)22:05:47No.1443418624+
アサースハブられてんじゃん
726/06/25(木)22:07:09No.1443419118+
確かにこの並びでアサスがないの不思議だな
826/06/25(木)22:08:54No.1443419728+
これ動くのか
926/06/25(木)22:09:00No.1443419772そうだねx1
使用許可降りなかったんだろなasus
1026/06/25(木)22:10:20No.1443420199そうだねx2
でもグラボとかメモリないのか
1126/06/25(木)22:11:35No.1443420611+
グラボとメモリは高いから…
1226/06/25(木)22:11:53No.1443420718+
サーバーラックガチャは惹かれなかったけどこれは欲しいな
サイズ合うPCデスクとかあるかな
1326/06/25(木)22:18:39No.1443423039+
流石に板は印刷かな…
1426/06/25(木)22:19:55No.1443423522+
>でもグラボとかメモリないのか
メモリはともかくグラボはでかいパーツだし欲しかったな
1526/06/25(木)22:21:20No.1443424041+
ASUSはないのか
1626/06/25(木)22:22:28No.1443424430+
メモリグラボ欲しいよな
でもデカい5080あたりつけてケースに入るのかね…
1726/06/25(木)22:24:27No.1443425138+
縦8cmって結構でかいな
1/6くらいだろうか
1826/06/25(木)22:26:17No.1443425823+
第1弾がCPUで第2弾でグラボとメモリかな
1926/06/25(木)22:26:55No.1443426053+
>サーバーラックガチャは惹かれなかったけどこれは欲しいな
>サイズ合うPCデスクとかあるかな
100均の事務机とかどうだろう
2026/06/25(木)22:30:27No.1443427249+
>縦8cmって結構でかいな
>1/6くらいだろうか
まあ組み込み済みならともかくCPUまで組めるってなるとな…
2126/06/25(木)22:30:30No.1443427272+
みじめすぎるだろ
2226/06/25(木)22:32:57No.1443428025+
>ここまでやるならモニターとキーボードとマウスも作れ
fu6890214.jpg
スケール合わないかもしれんけどこれでどうにか…
2326/06/25(木)22:35:01No.1443428773+
どうせならうんこと5090載せたい
2426/06/25(木)22:36:31No.1443429308+
これ組んでPCの中に飾りたい
2526/06/25(木)22:47:27No.1443433083+
どうせならケースメーカー複数ともコラボして欲しかった


1782392421535.jpg fu6890214.jpg