26/06/25(木)22:00:21No.1443416866そうだねx2
23:28頃消えます
ガチャガチャでPC組めるの楽しそう!
今本物高いからな…
| … | 126/06/25(木)22:01:38No.1443417291+段ボールで5090作ってもいいぞ |
| … | 226/06/25(木)22:03:35No.1443417921+拡張子スロットル周りつまらなくなったな |
| … | 326/06/25(木)22:03:43No.1443417962そうだねx1ここまでやるならモニターとキーボードとマウスも作れ |
| … | 426/06/25(木)22:04:38No.1443418266+見損NUC! |
| … | 526/06/25(木)22:04:56No.1443418365+スケールどんなもんなんだろ |
| … | 626/06/25(木)22:05:47No.1443418624+アサースハブられてんじゃん |
| … | 726/06/25(木)22:07:09No.1443419118+確かにこの並びでアサスがないの不思議だな |
| … | 826/06/25(木)22:08:54No.1443419728+これ動くのか |
| … | 926/06/25(木)22:09:00No.1443419772そうだねx1使用許可降りなかったんだろなasus |
| … | 1026/06/25(木)22:10:20No.1443420199そうだねx2でもグラボとかメモリないのか |
| … | 1126/06/25(木)22:11:35No.1443420611+グラボとメモリは高いから… |
| … | 1226/06/25(木)22:11:53No.1443420718+サーバーラックガチャは惹かれなかったけどこれは欲しいな |
| … | 1326/06/25(木)22:18:39No.1443423039+流石に板は印刷かな… |
| … | 1426/06/25(木)22:19:55No.1443423522+>でもグラボとかメモリないのか |
| … | 1526/06/25(木)22:21:20No.1443424041+ASUSはないのか |
| … | 1626/06/25(木)22:22:28No.1443424430+メモリグラボ欲しいよな |
| … | 1726/06/25(木)22:24:27No.1443425138+縦8cmって結構でかいな |
| … | 1826/06/25(木)22:26:17No.1443425823+第1弾がCPUで第2弾でグラボとメモリかな |
| … | 1926/06/25(木)22:26:55No.1443426053+>サーバーラックガチャは惹かれなかったけどこれは欲しいな |
| … | 2026/06/25(木)22:30:27No.1443427249+>縦8cmって結構でかいな |
| … | 2126/06/25(木)22:30:30No.1443427272+みじめすぎるだろ |
| … | 2226/06/25(木)22:32:57No.1443428025+>ここまでやるならモニターとキーボードとマウスも作れ |
| … | 2326/06/25(木)22:35:01No.1443428773+どうせならうんこと5090載せたい |
| … | 2426/06/25(木)22:36:31No.1443429308+これ組んでPCの中に飾りたい |
| … | 2526/06/25(木)22:47:27No.1443433083+どうせならケースメーカー複数ともコラボして欲しかった |
1782392421535.jpg fu6890214.jpg