二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782390874913.jpg-(308535 B)
308535 B26/06/25(木)21:34:34No.1443408257そうだねx1 23:03頃消えます
疲れたときは推しのめにしゅきを聞け
飛ぶぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:36:36No.1443408964そうだねx9
推し…ですか…?
226/06/25(木)21:37:36No.1443409300そうだねx25
聞きたくても歌唱非対応なんですけお
326/06/25(木)21:37:46No.1443409369そうだねx16
戦争か?
426/06/25(木)21:38:05No.1443409485そうだねx1
このカレンチャンデカパイすぎてちんちんおかしくなる
526/06/25(木)21:40:56No.1443410442そうだねx18
見てんだろCygames
見てんだろ
お前ら見てんだろ
626/06/25(木)21:41:24No.1443410598+
俺のジェンティルのめにしゅきが五臓六腑に染み渡る
726/06/25(木)21:41:37No.1443410686そうだねx10
お前は魂の殺人を犯した
826/06/25(木)21:41:48No.1443410742+
反射的にdelした
926/06/25(木)21:41:57No.1443410801+
7thライブは歌唱未対応多めなメンツで大変ありがたかった…
1026/06/25(木)21:42:00No.1443410816そうだねx18
>見てんだろCygames
>見てんだろ
>お前ら見てんだろ
レコーディングしてない曲、やめよ
それやめよ
1126/06/25(木)21:43:39No.1443411390+
こちとらGaze on meトレセン音頭ウマサマーとハラスメント食らってきたんじゃ…!
ウマサマーはコールもあって強めのハラスメントだった…
1226/06/25(木)21:44:44No.1443411728+
真に収録されるべきキャラの収録が少ないのはエバラス
1326/06/25(木)21:47:27No.1443412615そうだねx6
推しのめにしゅきを実装しろ委員会
1426/06/25(木)21:47:40No.1443412683+
全員実装しろ
1526/06/25(木)21:49:48No.1443413376+
ジェンティルとオルフェは収録してないです
1626/06/25(木)21:50:45No.1443413696+
ブーケちゃんも歌唱あったから4周年組は全員歌唱あったのかな
1726/06/25(木)21:51:39No.1443413991+
贅沢言わないから全員歌ってくれ
1826/06/25(木)21:51:55No.1443414086+
全ウマ娘めにしゅき対応しろ
ついでにトレセン音頭も全ウマ娘対応しろ
1926/06/25(木)21:52:06No.1443414155+
うまぴょい並に重要な曲だろうに
2026/06/25(木)21:52:23No.1443414244+
声優と夜遊びでジェンティルがやってた
2126/06/25(木)21:53:06No.1443414488+
4枠同キャラ編成でソロしゅきさせろ
2226/06/25(木)21:53:10No.1443414513そうだねx2
全員分とソロフルバージョンを作れ
2326/06/25(木)21:53:10No.1443414514そうだねx1
高い金取ってるくせに歌唱収録しないって何なんだろうね
2426/06/25(木)21:53:46No.1443414709+
あ〜!好きなキャラがめにしゅきもgaze on meも実装されてると怨嗟の声が気持ち良いなあ〜☆
2526/06/25(木)21:55:26No.1443415257そうだねx3
死にてえのか?
2626/06/25(木)21:55:28No.1443415272そうだねx2
fu6890015.mp4
2726/06/25(木)21:57:08No.1443415798+
オグリは何でも歌えるな
2826/06/25(木)22:00:30No.1443416918そうだねx1
すごい頻度で見かけるけどこの芹澤さんカワイイな・・・
ぶりっ子演技も堂に入っててすごい
2926/06/25(木)22:03:46No.1443417973+
>fu6890015.mp4
お前ら見てんだろ?🤨
3026/06/25(木)22:04:36No.1443418256+
このカメラ自由型ライブまた次のハニバでやったりするのかな
3126/06/25(木)22:05:21No.1443418496+
押しはめにしゅき代表なので心穏やか…
3226/06/25(木)22:07:57No.1443419394そうだねx8
>押しはめにしゅき代表なので心穏やか…
心穏やかなのに真っ赤な眼してそう
3326/06/25(木)22:09:44No.1443420014+
ハニバライブはいつもすごく出来が良いから今年も期待してるけど
スレ画のクォリティ&スティルシナリオが掛け合わさったインパクトはそうそう超えられないだろうなとは思う
3426/06/25(木)22:10:43No.1443420325+
あれ?お前の担当の歌声…
3526/06/25(木)22:11:59No.1443420747+
ディザイアどういうつもりだ
ブエナは歌ってるのにそれでもライバルかよ
3626/06/25(木)22:12:39No.1443420965+
ブエナのめにしゅきで救われる命があるんです
3726/06/25(木)22:13:21No.1443421157+
>ディザイアどういうつもりだ
>ブエナは歌ってるのにそれでもライバルかよ
博愛だから一人だけに愛を向けない
3826/06/25(木)22:17:06No.1443422483+
歌唱はあれど本来はそんなに関係がない曲なのに
アドリブだけで強烈な印象を残した俺の推しの声優は天才だと思ってる
3926/06/25(木)22:19:16No.1443423261+
>オグリは何でも歌えるな
ハニバ曲全部歌えるのオグリ含めて数人しかいないからな
あとこの2年くらいはシナリオ曲だいたい歌えたりする
4026/06/25(木)22:20:34No.1443423763そうだねx1
もうすぐめにしゅき1年
めにハラは激化の一歩を辿っていた
4126/06/25(木)22:21:57No.1443424246+
>もうすぐめにしゅき1年
>めにハラは激化の一歩を辿っていた
リアルライブでだけ聞ける人もいるんだよな…
なんでレコーディングもしてないキャラをあんな強く押し出してるんだろうな?サイゲ?ドンナのめにしゅきはよ入れろ
4226/06/25(木)22:23:08No.1443424655+
めにしゅきとトレセン音頭は全員歌えるようにしてくれ
4326/06/25(木)22:24:23No.1443425106+
俺は推しのレジェンドチェンジャー聞くわ
めにしゅきも添える
4426/06/25(木)22:24:51No.1443425277+
>ドンナのめにしゅきはよ入れろ
ドンナの全力パンチくらいたい?
4526/06/25(木)22:25:15No.1443425424+
せめてランダム歌唱の声好きなの指定できるようにしてくれ
4626/06/25(木)22:26:11No.1443425789+
>せめてランダム歌唱の声好きなの指定できるようにしてくれ
(急に推しからメノの声がしたんだな…)
4726/06/25(木)22:26:18No.1443425829+
俺の推しはデュエット曲貰ってるから許すが…
4826/06/25(木)22:26:37No.1443425946+
実は2番の方が好き
4926/06/25(木)22:26:44No.1443425985そうだねx2
>(急に推しからタマの声がしたんだな…)
5026/06/25(木)22:27:00No.1443426081+
俺の推しはめにしゅき歌唱あるけどめにハラは本当によくないと思う
俺の推しはめにしゅき歌唱あるけど
5126/06/25(木)22:27:51No.1443426382+
めにしゅきとスティルシナリオとどっちも今なおしっかりネタにされたりするのはなんか凄いなぁって改めて思う
本気っぽい口調が混じるのも含めて
5226/06/25(木)22:28:53No.1443426718+
スティルシナリオで破壊された脳味噌をブエナシナリオで回復!
5326/06/25(木)22:29:57No.1443427089+
どうせハフバアニバごとにたくさん増えるだろ…増やせ
5426/06/25(木)22:30:02No.1443427113そうだねx1
>(急に推しからメノの声がしたんだな…)
メノはメノでLegend-Changerレコーディングしろ
5526/06/25(木)22:30:04No.1443427118+
歌ってくれ…メジロドーベル!
5626/06/25(木)22:30:04No.1443427119そうだねx1
本当だって!こんなに大きくなりマイルー!って歌ってるんだって!
5726/06/25(木)22:30:14No.1443427179+
数ヶ月後にはSPYAIRハラスメントが横行するのか…
5826/06/25(木)22:30:33No.1443427289そうだねx6
>実は2番の方が好き
天才やでぇ〜
5926/06/25(木)22:31:06No.1443427464+
しかしだねえ…ユーザーのスマホ容量には限界があるのだから…
6026/06/25(木)22:31:22No.1443427543そうだねx1
>数ヶ月後にはSPYAIRハラスメントが横行するのか…
[Alexandros]ハラスメントと10-FEETハラスメントしたいんですよ…なんでライブシアター来ないんですか…
6126/06/25(木)22:31:27No.1443427565+
数日後にはラーメンハラスメントだ
6226/06/25(木)22:31:36No.1443427613+
俺の推しは何故かスペレコを歌えるぜ?
6326/06/25(木)22:31:58No.1443427724+
全員とは言わないから投票で歌唱数人増やしたりしてもらえませんか
6426/06/25(木)22:32:09No.1443427782+
>数日後にはラーメンハラスメントだ
普通にありそうなハラスメントやめろ
6526/06/25(木)22:32:35No.1443427911+
>全員とは言わないから投票で歌唱数人増やしたりしてもらえませんか
戦争だ…
6626/06/25(木)22:32:51No.1443427991+
デレマスのちゃまの声が聞こえる──みたいな現象がここで起きそうになっとる!?
6726/06/25(木)22:32:54No.1443428012+
関係ないけど歌詞の内容はなんかネイチャっぽいよな…とずっと思ってる
何度も負けて落ち込んじゃって〜からのあたりとかヘビー過ぎだと思いつつもそれを肯定するあたりとか
6826/06/25(木)22:33:05No.1443428070+
>数日後にはラーメンハラスメントだ
歌唱有る無しに関わらず面白ショット撮られるじゃん!
6926/06/25(木)22:33:06No.1443428081+
>私の推しは何故かスペレコを歌えないわ…嘘でしょ…
7026/06/25(木)22:33:32No.1443428224+
ラーメンハラスメントするオグリは嫌だよ…
7126/06/25(木)22:33:55No.1443428362+
ハニバ曲って増えるタイミングとかあったっけ
7226/06/25(木)22:34:00No.1443428396+
>[Alexandros]ハラスメントと10-FEETハラスメントしたいんですよ…なんでライブシアター来ないんですか…
ドロスは(6th秋day1来なかったんだな…)できるけど10-FEETはどうハラスメントすればいいの!?
7326/06/25(木)22:34:21No.1443428531+
ピサが無かったから多分ルラちも無いんだよな…
7426/06/25(木)22:34:24No.1443428550+
>私の推しは何故かスペレコを歌えないわ…嘘でしょ…
なんでスペちゃん歌えないんでしょうね…?
7526/06/25(木)22:35:22No.1443428888そうだねx3
ピサがめにしゅき歌えないの社会的損失だから何とかしてくれ
7626/06/25(木)22:35:32No.1443428950+
あのアホみたいなスペのPV見るとラーメンシナリオは歌唱なくてもいいかな…
7726/06/25(木)22:36:05No.1443429155そうだねx1
>ドロスは(6th秋day1来なかったんだな…)できるけど10-FEETはどうハラスメントすればいいの!?
ライブシアターにさえくればいいから…
あわよくば高柳さんと歌ってくれ10-FEET…OPアーティストと歌うの恒例にしようぜ
7826/06/25(木)22:36:12No.1443429193+
俺の推しはファン3兆人でめにしゅきも歌えて
専用曲はパイオツ揺らすのにもつかわれてるけど?
7926/06/25(木)22:37:13No.1443429570+
俺の推しはイベストで歌ってたけど?
8026/06/25(木)22:38:33No.1443430023+
エバラにスペ系譜ザリオしかいないのおかしいだろ
8126/06/25(木)22:38:58No.1443430183+
>あのアホみたいなスペのPV見るとラーメンシナリオは歌唱なくてもいいかな…
食う側の事考えるとだいたい畑シナリオの歌唱メンツ揃いそう
8226/06/25(木)22:39:00No.1443430195+
え?
お前の推しめにしゅき歌ってないの?
8326/06/25(木)22:39:32No.1443430378+
>エバラにスペ系譜ザリオしかいないのおかしいだろ
(6th秋day2来てなかったんだな…)
いや今年追加来ると思ったら来なくて来年かな…?
8426/06/25(木)22:39:45No.1443430442+
SPYAIR楽曲は耳に残るから歌えないとハラスメントを受けるかもしれない
かっこいい曲寄りになるだろうからきゅっきゅんとはまた違うだろうけど
8526/06/25(木)22:40:30No.1443430685そうだねx1
めにしゅき実装以降の子はみんな歌唱ついてるから安心だよな
8626/06/25(木)22:40:37No.1443430719そうだねx2
個人的にはめにしゅきよりレジェンドチェンジャーくれ
8726/06/25(木)22:40:41No.1443430751+
俺の推しはめにしゅき歌えてトレセン音頭歌えてゆこま歌えておそらくラーメンも歌えるが?
8826/06/25(木)22:40:57No.1443430843+
ラーメン歌唱がどういう基準で選ばれるのか謎すぎる
8926/06/25(木)22:41:46No.1443431115+
>めにしゅき実装以降の子はみんな歌唱ついてるから安心だよな
ビリーヴあったっけ?
9026/06/25(木)22:41:55No.1443431150そうだねx5
>めにしゅき実装以降の子はみんな歌唱ついてるから安心だよな
おいこいつから八つ裂きにしていいのか?
9126/06/25(木)22:42:19No.1443431298+
アルヴさんDAY2で歌ってたけどゲーム中でも歌唱あるのだろうかラーメン
9226/06/25(木)22:42:28No.1443431353+
ハート様のめにしゅき超いいから全員聴け
9326/06/25(木)22:43:37No.1443431775+
めにしゅきとレジェンドチェンジャーどっちも歌えるのオグリとタルマエとアモアイとザリオとファル子とスティルとステゴ
思ったより居たわ
9426/06/25(木)22:44:36No.1443432101そうだねx2
ライトオの絶妙に心こもってないめにしゅきが聴きたかった
9526/06/25(木)22:44:54No.1443432194+
まずハフバ曲はその時点で収録済みのキャラから増えることないよ
9626/06/25(木)22:45:22No.1443432363+
>めにしゅき実装以降の子はみんな歌唱ついてるから安心だよな
違うけど
9726/06/25(木)22:47:58No.1443433272+
>アルヴさんDAY2で歌ってたけどゲーム中でも歌唱あるのだろうかラーメン
アルヴさん6th秋でもゆこまロマン純情派歌ってたけどゲーム内には無いことあったからラーメンもどうだろ
9826/06/25(木)22:50:06No.1443433973+
UMAinAmericaはアメリカから来たウマ娘縛り
ゆこまは温泉療養したことある子縛りだけど
他のシナリオだとよくわかんない選抜だったりするしな…
9926/06/25(木)22:50:16No.1443434026そうだねx4
ララ!ララはなんで彩phantasiaを歌えないの!?
10026/06/25(木)22:50:43No.1443434186+
マルゼンスキー歌わねえかなゆこまって思ってる
10126/06/25(木)22:50:49No.1443434227+
スペレコ歌えないスペシャルウィーク
ネクストフロンティア歌えないオグリキャップ
10226/06/25(木)22:51:18No.1443434399+
>ララ!ララはなんで彩phantasiaを歌えないの!?
来年追加されるんやないかな…
10326/06/25(木)22:52:48No.1443434953+
>マルゼンスキー歌わねえかなゆこまって思ってる
昭和のウマ娘は全員似合いそう
10426/06/25(木)22:53:01No.1443435024+
>ララ!ララはなんで彩phantasiaを歌えないの!?
誰かさんのせいでティアラ路線で勝ってないからやで
10526/06/25(木)22:53:58No.1443435302+
>>ララ!ララはなんで彩phantasiaを歌えないの!?
>誰かさんのせいでティアラ路線で勝ってないからやで
姉さんも勝ってないけど歌唱あるし…
10626/06/25(木)22:54:31No.1443435466+
ブーケちゃんのめにしゅきをひたすらヘビロテしてキメてるよ
10726/06/25(木)22:55:31No.1443435818そうだねx1
クラシック走った子は勝ってなくても雑草歌唱してほしいし
ティアラ路線の子も勝ってなくても彩歌唱してほしいし
AmpReFireと黎明もライブシアター追加してほしいし
10826/06/25(木)22:55:32No.1443435826+
kirari magic showを全員歌える様にしてくれ
あの振り付けめっちゃ好きなんだ
10926/06/25(木)22:56:31No.1443436170+
オグリの雑草聞けないの悲しい…代わりにアンリミ歌えるけど
11026/06/25(木)22:57:11No.1443436386+
俺の
オルが
歌うわけ
ないだろ
11126/06/25(木)22:57:15No.1443436406+
ラーメンの歌は誰かさんのせいでシャカールに歌唱あるんだろうな
さしずめ逆ラーメンハラスメントといった所か
11226/06/25(木)22:58:24No.1443436779+
>オグリの雑草聞けないの悲しい…
なぜかWL04で歌唱収録してあるのにな…アプリに追加してくれてもいいのにな…
11326/06/25(木)22:59:00No.1443436956+
>>めにしゅき実装以降の子はみんな歌唱ついてるから安心だよな
>違うけど
そんな…噓でしょ
俺を騙そうとしても無駄だ
11426/06/25(木)22:59:02No.1443436962+
>なぜかWL04で歌唱収録してあるのにな…アプリに追加してくれてもいいのにな…
それだと超えるも歌唱あるからライブシアター入れる必要が出てきてですね
最高だなオイはよ入れてくれ
11526/06/25(木)22:59:33No.1443437132+
めにしゅきはウマ娘復帰しようかなと思った理由であり
ウマ娘なんで辞めたか思い出した理由でもある
11626/06/25(木)23:00:05No.1443437296+
>>>ララ!ララはなんで彩phantasiaを歌えないの!?
>>誰かさんのせいでティアラ路線で勝ってないからやで
>姉さんも勝ってないけど歌唱あるし…
勝ってないと歌えないシステム…でしたね!
忘れていました!
11726/06/25(木)23:00:09No.1443437322+
>めにしゅきはウマ娘復帰しようかなと思った理由であり
ふふ…
>ウマ娘なんで辞めたか思い出した理由でもある
ふふ…
11826/06/25(木)23:00:14No.1443437359そうだねx1
突如アンリミ似合うウマ娘1位がヤン子になりそうになってる
11926/06/25(木)23:00:34No.1443437458+
ファインもそうだがドトウもいるおかげでシャカールいないのに存在感謎に強いラーメン


1782390874913.jpg fu6890015.mp4