二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782391661102.png-(269066 B)
269066 B26/06/25(木)21:47:41 ID:9qYvEsLINo.1443412687+ 23:17頃消えます
毎日認知片受け取るのを忘れるなよクソガキ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:48:44 ID:drhBE/csNo.1443413035+
イベントが強制的に始まったがソイ私服の3Dモデル無かったのか…
226/06/25(木)21:50:04 ID:IlYYhNDMNo.1443413468+
Lv30のボスは念動で行かなくてもいいのかクソガキ!
なんだこいつのギミックは!
326/06/25(木)21:51:15 ID:Rgfuo93YNo.1443413873そうだねx1
ここに限らないけど中国韓国開発元は音ゲー好きすぎじゃないクソガキ!
426/06/25(木)21:51:33 ID:qkOvH4oQNo.1443413963そうだねx2
ミク引いて使ってみてるけどこれスキル3発動まで時間かかりすぎて微妙じゃねえか…?
発動できたらもう最強なんだけど
526/06/25(木)21:52:06 ID:4RUbCfAUNo.1443414154+
アニバーサリーのデイリーミッションも注意マーク出ないから取り忘れに注意だぞクソガキ
626/06/25(木)21:52:09 ID:9qYvEsLINo.1443414163そうだねx4
音ゲーはイージーでも難しくてビビったぞクソガキ!軽音部より難しいじゃないか訴えてやる!
726/06/25(木)21:52:28 ID:drhBE/csNo.1443414278そうだねx2
>ミク引いて使ってみてるけどこれスキル3発動まで時間かかりすぎて微妙じゃねえか…?
>発動できたらもう最強なんだけど
詳しいことは分からんがまぁそんぐらいの塩梅でいいんじゃねえかな…と思う
826/06/25(木)21:54:49 ID:drhBE/csNo.1443415049+
そういやこれタブレットやスマホに青歯かなんかでコントローラー繋いで使えねえの?
926/06/25(木)21:55:20 ID:NaIkZj/wNo.1443415223+
ワガハイ始めたばっかなんだけどこの限定星5怪盗ギフトはもらえないのか?
1026/06/25(木)21:55:33 ID:WuTzr3IkNo.1443415290そうだねx5
音ゲー難しすぎんだろ!
1126/06/25(木)21:57:01 ID:YEu3XLHgNo.1443415756+
アニバはケーキ作れ!
ミクは巨大広告見るだけで終わりなのか?
1226/06/25(木)21:57:10 ID:wBPpm2ZANo.1443415805+
やっとDLできた…餅武器は無しでもいいのかクソガキ!
1326/06/25(木)21:57:55 ID:DEQsb8nQNo.1443416050+
音ゲーやるならハイスピを弄れクソガキ!
1426/06/25(木)21:58:53 ID:ePLnRT36No.1443416386そうだねx3
配るもんが多いのはいいけどあんまり周年って感じしないなクソガキ
1526/06/25(木)21:59:01 ID:DY.fI9ccNo.1443416424+
>ミク引いて使ってみてるけどこれスキル3発動まで時間かかりすぎて微妙じゃねえか…?
>発動できたらもう最強なんだけど
ぶっちゃけバランス的には今回のナーフで丁度良い塩梅だと思うぞクソガキ
まあそれ以外がくそすぎたが
1626/06/25(木)21:59:03 ID:DEQsb8nQNo.1443416433+
ワンダーのペルソナ今だとドミニオンそんな使わないって聞いたけど今何使うのが主流なんだクソガキ?にゅソス?
1726/06/25(木)22:00:36 ID:KR61gF1gNo.1443416958そうだねx2
アニバキャラって事を除けばいい調整だと思うぞクソガキ!
岩井はオリパ辞めろクソすぎんだろ!
1826/06/25(木)22:01:10 ID:7bq7GzsUNo.1443417136+
バフスキルその他がチョロチョロになって目玉の複数回行動は
滅多に撃てないんだからナーフはもう少し考えろやクソガキという感想に落ち着いた
1926/06/25(木)22:01:27 ID:gyWAwhMUNo.1443417231そうだねx4
ミクさん平和な性能に調整されてて良かったね
2026/06/25(木)22:01:36 ID:6ae2NkmkNo.1443417281そうだねx2
音ゲーのハード難しすぎるけどとりあえずプレイすれば報酬貰えるから
流れていくノーツを見るだけなの虚無過ぎるなクソガキ!
2126/06/25(木)22:03:19 ID:46hqR93cNo.1443417834そうだねx1
これ大陸版でも下げられてるのかクソガキ?
2226/06/25(木)22:03:53 ID:gyWAwhMUNo.1443418005+
>配るもんが多いのはいいけどあんまり周年って感じしないなクソガキ
向こうは周年じゃないからね
2326/06/25(木)22:05:04 ID:gyWAwhMUNo.1443418403そうだねx2
>これ大陸版でも下げられてるのかクソガキ?
向こうと性能比較しても仕方無いと思うぞ
インフレ率が違うんだから
2426/06/25(木)22:05:33 ID:ZEvhNL2gNo.1443418549そうだねx9
石でもチケでも貰えるもんは貰うぞクソガキ!
貰ってやるから受け取る場所は全部同じページにしろ運営ガキ!!!
2526/06/25(木)22:06:16 ID:0GGSwznENo.1443418813そうだねx5
認知片どこで受け取るのだクソガキ?
というかなんでログボまとめてくれないんだ?
2626/06/25(木)22:06:28 ID:F8F.ynrENo.1443418881+
適当にイベントぽちぽちしてたら日常のBGMがボカロになっちゃったんだがどこから戻せるんだクソガキ!
2726/06/25(木)22:06:55 ID:WuTzr3IkNo.1443419043+
周年ならもうちょっと買いたくなるお得なショップ揃えてほしぃ
2826/06/25(木)22:07:10 ID:dvePe2GgNo.1443419124そうだねx7
グロ版の売り上げをある程度アテにしてそうな割には
どこまでも大陸版のオマケって感じの展開だなクソガキ
2926/06/25(木)22:07:20 ID:YEu3XLHgNo.1443419181そうだねx2
琴音ISの武器手に入れる方法無いのか
3026/06/25(木)22:07:59 ID:4RUbCfAUNo.1443419405そうだねx3
この程度楽勝ではないか?(煽)
3126/06/25(木)22:08:20 ID:7bq7GzsUNo.1443419535+
顛末としてはどうせ引かないかネガティブなのがクレーム入れまくって
ナーフされたんだから嫌な成功体験与えたな…
今後気に入らないキャラの実装で騒げば
引かない理由の補強のためにナーフさせられるという事だ
よく覚えておけよ愚民ども
3226/06/25(木)22:08:53 ID:46hqR93cNo.1443419719+
>向こうと性能比較しても仕方無いと思うぞ
>インフレ率が違うんだから
いや単純に昨日どっちも調整すると聞いたから気になってただけだぞクソガキ
あっちだと1年ぶりの解明キャラって話だし
3326/06/25(木)22:09:56 ID:drhBE/csNo.1443420090+
>琴音ISの武器手に入れる方法無いのか
ねえな…漏れてんのかこれ
★4の方の琴音の武器持たせることはできるけどまぁそうじゃねえよな
3426/06/25(木)22:11:04 ID:qkOvH4oQNo.1443420424+
>顛末としてはどうせ引かないかネガティブなのがクレーム入れまくって
>ナーフされたんだから嫌な成功体験与えたな…
俺はちゃんとクレーム入れつつ引いたから何も問題無いなクソガキ!
3526/06/25(木)22:11:05 ID:QPmxGAfkNo.1443420432そうだねx4
>>これ大陸版でも下げられてるのかクソガキ?
>向こうと性能比較しても仕方無いと思うぞ
>インフレ率が違うんだから
大陸版で強いなら今から引いておくかってならないか?クソガキ
3626/06/25(木)22:11:30 ID:YEu3XLHgNo.1443420588そうだねx16
>顛末としてはどうせ引かないかネガティブなのがクレーム入れまくって
>ナーフされたんだから嫌な成功体験与えたな…
>今後気に入らないキャラの実装で騒げば
>引かない理由の補強のためにナーフさせられるという事だ
>よく覚えておけよ愚民ども
今回みたいなアンジュ実装後割とすぐのタイミングで上位互換実装宣言+アニバでコラボみたいな馬鹿な事二度とあってたまるか
3726/06/25(木)22:11:37 ID:zQBL/vwINo.1443420620そうだねx1
流星群のごとくノーツが落ちてきて中央部分の対処に必死になって視界狭くなってるうちにアサシンのように視界外から両端にノーツが流れていくのやめろクソガキ!
音ゲーはやっぱり合わないなと再認識したぞ…訴えてやる!
3826/06/25(木)22:11:41 ID:ju6k8AlwNo.1443420649そうだねx2
始めてすぐミクは手に入るのかクソガキ!?
3926/06/25(木)22:11:56 ID:uU8QsV6gNo.1443420739+
>認知片どこで受け取るのだクソガキ?
認知片は明日からショップで受け取るんだぞクソガキ!
4026/06/25(木)22:12:57 ID:hxx2956oNo.1443421053+
まだゲーム内で確認できてないんだが認知片って恒常入ったチェリッシュも交換できるのかクソガキ?
4126/06/25(木)22:13:51 ID:YEu3XLHgNo.1443421308+
>まだゲーム内で確認できてないんだが認知片って恒常入ったチェリッシュも交換できるのかクソガキ?
恒常キャラは都度追加されてる
4226/06/25(木)22:14:35 ID:VL.t8Rm6No.1443421607+
ギフト2は何がいいんだクソガキ
4326/06/25(木)22:14:42 ID:9qYvEsLINo.1443421652+
音ゲーはスマホのほうがやりやすいぞクソガキ!久々に起動したらまた20GB落とす羽目になったぞ!
4426/06/25(木)22:14:50 ID:QPmxGAfkNo.1443421709+
Steam版で今ログインし直したら17GBのDLが始まったんだがどういう事だクソガキ…
4526/06/25(木)22:15:13 ID:dvePe2GgNo.1443421816そうだねx4
ショップの無料アイテムもPメダルも星屑の欠片もまとめて1か所で取得させて…欲しいぃぃぃ!
4626/06/25(木)22:15:15 ID:KR61gF1gNo.1443421834+
>始めてすぐミクは手に入るのかクソガキ!?
ガチャは無料石で回せるからガチャを回せるようになったタイミングで引けるぞクソガキ!
さあ速やかに始めたまえ
4726/06/25(木)22:15:16 ID:2lSZq5TMNo.1443421843+
スコアタやる分にはクソ強いがそうでもないならアンジュ1凸で良いんじゃねえか?
そんなミク
4826/06/25(木)22:15:24 ID:ZEvhNL2gNo.1443421885+
>ギフト2は何がいいんだクソガキ
素直に欲しいやつでいいんじゃないかクソガキ!
4926/06/25(木)22:16:20 ID:DEQsb8nQNo.1443422202+
ハイスピいじると音ゲー多少は簡単になるからデフォより数字上げろクソガキ!
5026/06/25(木)22:17:14 ID:QPmxGAfkNo.1443422536+
>ハイスピいじると音ゲー多少は簡単になるからデフォより数字上げろクソガキ!
加齢で反応速度が間に合わないぞクソガキ!
5126/06/25(木)22:17:45 ID:ePLnRT36No.1443422729そうだねx1
>>ハイスピいじると音ゲー多少は簡単になるからデフォより数字上げろクソガキ!
>加齢で反応速度が間に合わないぞクソガキ!
クソgジジイ!
5226/06/25(木)22:18:47 ID:9pwC5Y4MNo.1443423094+
明星のボトルってなんだっけベサ…
5326/06/25(木)22:19:02 ID:OK68HfhcNo.1443423178+
音ゲーミッション消化するだけならガチャプレイでもなんとかなったぞクソガキ
5426/06/25(木)22:19:24 ID:DEQsb8nQNo.1443423324+
>加齢で反応速度が間に合わないぞクソガキ!
別に6とかにしろって言ってるわけじゃないから2とか3でもいいんだぞクソガキ!
それやると一度に表示されるノーツがデフォの半分以下になるからな!
5526/06/25(木)22:19:33 ID:YEu3XLHgNo.1443423382+
イージーでB以上
ハードは放置でいいから…
啓示カードじゃA取る労力に見合わない
5626/06/25(木)22:19:34 ID:gyWAwhMUNo.1443423388+
ギフト1ってガチャ石レートどれも同じ?
5726/06/25(木)22:21:32 ID:DJfje5XUNo.1443424105そうだねx10
引いて思ったがミクさんの声がその……実際に聞くと思ってたよりキツいなクソガキ……
5826/06/25(木)22:23:26 ID:Av38jmkwNo.1443424761そうだねx6
トライアルバトルでこの声と今後のプレイで付き合っていくのはきついかも…って感じたぞクソガキ!
5926/06/25(木)22:23:37 ID:YEu3XLHgNo.1443424839+
復刻ガチャで琴音が選べたら武器取れたキャラを貰おうと思ったんだけど無いから悩ましいな
6026/06/25(木)22:24:01 ID:QKtP9jO.No.1443424984そうだねx1
ちょっと声きついからスルーかなあこれ
風花ひけばいいや
6126/06/25(木)22:25:39 ID:81MCRMmINo.1443425605+
まあ音ゲーのハードは1回やればDだろうが石150個はもらえるので…
6226/06/25(木)22:26:00 ID:YEu3XLHgNo.1443425744+
チートバグで見たDSお料理ナビの声を思い出しちゃうんやな
6326/06/25(木)22:26:01 ID:qkOvH4oQNo.1443425746+
アメノウズメで2凸ミク使ってみたけど1凸アンジュの方が平均してダメ出るからアンジュ持ってれば引く必要無いなこれ…
6426/06/25(木)22:26:36 ID:gNP9z50.No.1443425938+
ミクってこんな声だっけ?お爺さんすぎるだけか?
6526/06/25(木)22:26:40 ID:9pwC5Y4MNo.1443425963+
引かなくていい性能なら水着に回すぞクソガキ
6626/06/25(木)22:26:49 ID:upAX2FRUNo.1443426021+
やっと美波を車に乗せられるベサ
年甲斐もない私服は興奮するなクソガキ!
6726/06/25(木)22:28:11 ID:KR61gF1gNo.1443426475+
このアプデで戦闘倍速でもゆかりがテウルギアを使った時にボイスが再生されるようになったぞクソガキ!
6826/06/25(木)22:28:47 ID:drhBE/csNo.1443426687+
>ミクってこんな声だっけ?お爺さんすぎるだけか?
こんな声だぞ
まあ調整してる人の腕がよけりゃ少しは違和感減るんだけど根本的にゆっくりとかみたいな話すためのソフトではないので…
6926/06/25(木)22:29:29 ID:GF6GSJw6No.1443426943+
OPって新曲なのかクソガキ?ヒバナのアレンジみたいなイメージだぞ
7026/06/25(木)22:30:36 ID:YEu3XLHgNo.1443427300そうだねx12
ってかせめてP5Xの曲歌ってくれよ
7126/06/25(木)22:30:37 ID:wBPpm2ZANo.1443427306+
なんかレベル上げる毎にグレードアップ完了とか言うからドリーカドモン育成してる気分になってきたぞ
7226/06/25(木)22:30:47 ID:PfoN8sDUNo.1443427368+
22時からアプデし始めたけどまだ終わってないぞクソガキ!
7326/06/25(木)22:30:48 ID:qkOvH4oQNo.1443427377+
音ゲーのハードは人類にクリアできるものなのかクソガキ!!
7426/06/25(木)22:31:57 ID:wx2Qv776No.1443427722+
ログインデイリー勢だったけど育成も進んだから高難易度挑もうと思ってるんだが2つ編成作るならどうしたらいいんだクソガキ
持ってる星5限定はこんな感じ
fu6890215.jpg
fu6890216.jpg
7526/06/25(木)22:32:27 ID:F8F.ynrENo.1443427868+
>年甲斐もない私服は興奮するなクソガキ!
いい歳して女児服着てる子は親が無頓着だったりネグレクト気味だっていう考察を見ちゃったから興奮が止まらなくなったぞクソガキ
7626/06/25(木)22:32:38 ID:1jPVZrKINo.1443427928+
このイベントのせいでワンダーのお嫁さんの実装が遅れるという事実が一番腹立ってきたぞ
7726/06/25(木)22:32:48 ID:J3Rizd5.No.1443427971そうだねx10
マジでなんでペルソナもなしにシャドウと戦えてるか理由づけもないのか。世界観大事にするとか言いながら雑なコラボで世界観
損なってんじゃねえかクソガキ!
これが通るなら悟空やコナンとか何でもやりたい放題じゃねえか訴えてやる!
7826/06/25(木)22:33:28 ID:0GGSwznENo.1443428200+
Heavenペルソナの曲だけど流れる時の状況が状況だからあまりテンション上がらないよクソガキ...
7926/06/25(木)22:33:28 ID:drhBE/csNo.1443428204そうだねx3
>ってかせめてP5Xの曲歌ってくれよ
これそのまんま使えばいいだけなのにな
まぁ権利だのなんだのめんどくさいんだろうけど
https://youtu.be/wB62r76PMpc
8026/06/25(木)22:33:55 ID:qTPtIHrgNo.1443428365+
正直世界観とかは別に気にしないしミクさんも好きだから別にいいんだが
声だけは…声だけはどうにかしてほしいぞクソガキ…
8126/06/25(木)22:34:33 ID:VmH5Xi3ANo.1443428595+
昨日の夜ここで声消せるとかって聞いたけどやり方はどうなるんだクマ?
8226/06/25(木)22:35:06 ID:gyWAwhMUNo.1443428801+
今のAI技術で本気でバーチャルシンガーやって欲しいな
8326/06/25(木)22:35:08 ID:upAX2FRUNo.1443428809+
この獅童正義のテーマソングriver in the desertを歌わせることもできんとは
機械は機械か
8426/06/25(木)22:35:39 ID:mUjnjwUANo.1443428984そうだねx1
性能下がってるの知らないで仕事帰ってから即引いてしまったぞクソガキ!
まあ良いか……
8526/06/25(木)22:35:58 ID:YEu3XLHgNo.1443429115そうだねx1
>昨日の夜ここで声消せるとかって聞いたけどやり方はどうなるんだクマ?
戦闘BGMは選べるけど声は無理じゃないか
8626/06/25(木)22:36:08 ID:J3Rizd5.No.1443429172そうだねx4
設定でボイス音量消せばいいぞクソガキ!
他のキャラのボイスも消えるがな!
8726/06/25(木)22:36:22 ID:GF6GSJw6No.1443429254+
アイスクリームマジックとかあおばの足音くらい自然に調整して欲しいぞクソガキ!
8826/06/25(木)22:36:32 ID:sYQsBRJwNo.1443429315+
今日から始めたけどDLが永遠に終わらない
やっと終わっと思って少し進めたらまた大量にDL始まった…
8926/06/25(木)22:36:40 ID:1jPVZrKINo.1443429368そうだねx7
>マジでなんでペルソナもなしにシャドウと戦えてるか理由づけもないのか。世界観大事にするとか言いながら雑なコラボで世界観
>損なってんじゃねえかクソガキ!
>これが通るなら悟空やコナンとか何でもやりたい放題じゃねえか訴えてやる!
今まできちんと頑張ってきたのにミク一人で全て台無しになったのは酷すぎだろクソガキ
せめてペルソナ持ってこいよ
9026/06/25(木)22:37:05 ID:VmH5Xi3ANo.1443429530+
>設定でボイス音量消せばいいぞクソガキ!
>他のキャラのボイスも消えるがな!
言ってた話これかぁクマ…
9126/06/25(木)22:37:39 ID:g1s6ija6No.1443429726そうだねx4
前回の衆院議員選挙で獅堂先生に投票したおかげで110連しただけでミクさん2凸とミクさん虹武器が10連で手に入りました!
9226/06/25(木)22:37:44 ID:qkOvH4oQNo.1443429756+
>設定でボイス音量消せばいいぞクソガキ!
>他のキャラのボイスも消えるがな!
とんちみたいで好き
9326/06/25(木)22:37:55 ID:9pwC5Y4MNo.1443429817そうだねx1
>このイベントのせいでワンダーのお嫁さんの実装が遅れるという事実が一番腹立ってきたぞ
(誰のことだろうか…)
9426/06/25(木)22:38:13 ID:KR61gF1gNo.1443429923+
>前回の衆院議員選挙で獅堂先生に投票したおかげで110連しただけでミクさん2凸とミクさん虹武器が10連で手に入りました!
ふん…
9526/06/25(木)22:38:29 ID:81MCRMmINo.1443430006+
PC版で昼にダウンロードしてメンテ終わったらすぐに始められると思ったら
ランチャーを起動したら全部ダウンロードし直して意味なかったぞ!
9626/06/25(木)22:40:06 ID:w2bSNqj2No.1443430538+
>マジでなんでペルソナもなしにシャドウと戦えてるか理由づけもないのか。世界観大事にするとか言いながら雑なコラボで世界観
>損なってんじゃねえかクソガキ!
>これが通るなら悟空やコナンとか何でもやりたい放題じゃねえか訴えてやる!
コラボならコラボとしての体裁ぐらい整えて欲しいわマジで
9726/06/25(木)22:40:08 ID:45dpZedUNo.1443430553+
そういえば初音ミクってP3の時代より更に昔のキャラだなクソガキ
9826/06/25(木)22:40:38 ID:P5H/X17sNo.1443430727そうだねx5
>毎日認知片受け取るのを忘れるなよクソガキ!
認知片ってどこで毎日もらえるの?
UIごちゃごちゃでわからん...
9926/06/25(木)22:40:40 ID:xNlD007gNo.1443430742そうだねx1
>せめてペルソナ持ってこいよ
ログインしたらいきなり大衆がミクさんにマルキされていて結構なダメージをもらった
私がやりたいのはペルソナだ
わかるかセガ
10026/06/25(木)22:40:56 ID:OK68HfhcNo.1443430838+
>ログインデイリー勢だったけど育成も進んだから高難易度挑もうと思ってるんだが2つ編成作るならどうしたらいいんだクソガキ
>持ってる星5限定はこんな感じ
>fu6890215.jpg
>fu6890216.jpg
どのコンテンツやるか知らんがスカル・リオン・アンジュ・ソイで1パーティ
クロウ・双子・水着素羽・モナで2パーティでいいんじゃねえかクソガキ
10126/06/25(木)22:41:03 ID:YEu3XLHgNo.1443430885そうだねx4
何でミクが仲間になるのかとかのストーリーが全く無いとは思わんかったわ
10226/06/25(木)22:41:09 ID:GF6GSJw6No.1443430912+
コラボで出しても比較的自然な作品って何になるんだクソガキ?ジョジョ?
10326/06/25(木)22:41:39 ID:w2bSNqj2No.1443431080+
あと戦闘BGMとかペルソナシリーズのキモもキモでしょ
勝手に上書きしてんじゃねぇよカス
10426/06/25(木)22:41:40 ID:YEu3XLHgNo.1443431086そうだねx3
>>毎日認知片受け取るのを忘れるなよクソガキ!
>認知片ってどこで毎日もらえるの?
>UIごちゃごちゃでわからん...
明日からマルチム商店の無料パックに追加される
10526/06/25(木)22:42:26 ID:GF6GSJw6No.1443431337そうだねx4
>明日からマルチム商店の無料パックに追加される
いつも通り…受け取り忘れたらプレボに突っ込んどいて欲しいぃぃ!
10626/06/25(木)22:42:35 ID:9pwC5Y4MNo.1443431394そうだねx1
>明日からマルチム商店の無料パックに追加される
サンキュークソガキ!
マジでゴチャゴチャしすぎだ
10726/06/25(木)22:42:42 ID:g1s6ija6No.1443431442そうだねx1
>マジでなんでペルソナもなしにシャドウと戦えてるか理由づけもないのか。世界観大事にするとか言いながら雑なコラボで世界観
最初に獅堂先生がP5XのXとは色んな要素とクロスオーバーできる無限のXであると仰られていました!
今後もこの様な素晴らしいコラボがあると思えガキ!という事だと思います
10826/06/25(木)22:42:42 ID:1jPVZrKINo.1443431447+
ここまでストーリーとかのやる気ないとつくってる黒羽は本気でやりたくなかったんだなって邪推さえ出てきたぞクソガキ…
10926/06/25(木)22:42:46 ID:OK68HfhcNo.1443431468+
>クロウ・双子・水着素羽・モナで2パーティでいいんじゃねえかクソガキ
悪い解明いなかったぞ
素羽抜いてミクだな
11026/06/25(木)22:43:09 ID:9qYvEsLINo.1443431611+
>何でミクが仲間になるのかとかのストーリーが全く無いとは思わんかったわ
コラボハジマルヨー
11126/06/25(木)22:43:29 ID:g1s6ija6No.1443431731+
>あと戦闘BGMとかペルソナシリーズのキモもキモでしょ
>勝手に上書きしてんじゃねぇよカス
ミクさん引いたら設定でステージのあり/なし選べますよ!
11226/06/25(木)22:43:31 ID:jqX0YryENo.1443431743+
なんか今回の30チャレ難しくないかクソガキ?
11326/06/25(木)22:43:40 ID:zQBL/vwINo.1443431790+
ワンダーに適当な人気作品読ませてその認知をメロぺがコネコネすればおそらくどんな作品も怪ドルにできるはずだぞクソガキ
11426/06/25(木)22:43:50 ID:9pwC5Y4MNo.1443431836そうだねx3
>最初に獅堂先生がP5XのXとは色んな要素とクロスオーバーできる無限のXであると仰られていました!
ならハム子持ってこいクソガキ!
11526/06/25(木)22:43:51 ID:45dpZedUNo.1443431850+
>コラボで出しても比較的自然な作品って何になるんだクソガキ?ジョジョ?
原作初期の遊戯王とかちょっと見たいぞクソガキ
汚ねぇ手でパズルの中の迷宮に入ってんじゃねぇクソガキ!!!
11626/06/25(木)22:43:52 ID:IJQ4VBncNo.1443431853そうだねx7
ここまで祝われないアニバ初めて見た
11726/06/25(木)22:44:20 ID:1jPVZrKINo.1443431999そうだねx1
>>最初に獅堂先生がP5XのXとは色んな要素とクロスオーバーできる無限のXであると仰られていました!
>ならソフィア持ってこいクソガキ!
11826/06/25(木)22:44:27 ID:IlYYhNDMNo.1443432056+
今なんの曲歌ってて何のバフがついてるのかターン数重ねたらマジでわからんぞミクガキ!
もっと視認性良くしてから車に乗れ!!
11926/06/25(木)22:44:31 ID:cBJaCZikNo.1443432078そうだねx1
>何でミクが仲間になるのかとかのストーリーが全く無いとは思わんかったわ
素羽の初音ミクだで終わって笑ってしまったぞ!
12026/06/25(木)22:44:52 ID:wBPpm2ZANo.1443432180+
書き込みをした人によって削除されました
12126/06/25(木)22:44:54 ID:xNlD007gNo.1443432190そうだねx2
>>ならソフィア持ってこいクソガキ!
わたしは…コーエーだ!
12226/06/25(木)22:45:00 ID:zQBL/vwINo.1443432223そうだねx1
唯一持ってなかったチェリッシュ無料でくれたからそこは感謝してるぞクソガキ
12326/06/25(木)22:45:08 ID:81MCRMmINo.1443432277そうだねx5
渋谷が急にミクの広告だらけになって何かそうなった原因とか
ストーリーがあるのかと思ったら何も無い…
12426/06/25(木)22:45:20 ID:KR61gF1gNo.1443432357そうだねx4
>なんか今回の30チャレ難しくないかクソガキ?
キタロー使っとけば余裕だろって行ったらキタロー沈んだからちょっとパーティ弄ったぞクソガキ!
12526/06/25(木)22:45:59 ID:YEu3XLHgNo.1443432584+
身内コラボに集中して武見先生とかそーじろーを怪ドル化してほしい
12626/06/25(木)22:46:09 ID:w2bSNqj2No.1443432641+
>>あと戦闘BGMとかペルソナシリーズのキモもキモでしょ
>>勝手に上書きしてんじゃねぇよカス
>ミクさん引いたら設定でステージのあり/なし選べますよ!
そういうこと言ってんじゃねぇ
聖域に踏み込んできてんじゃねぇよ
12726/06/25(木)22:46:09 ID:GF6GSJw6No.1443432642そうだねx1
チェリ崎の武器と琴音の武器欲しいけど琴音の方ピックアップねぇじゃねぇかクソガキ!
12826/06/25(木)22:46:53 ID:xNlD007gNo.1443432877+
ダメトラを怪ドルに!?
12926/06/25(木)22:47:14 ID:ePLnRT36No.1443433003+
追加で貰える☆5って武器は配布されない感じだっけか
モント☆4武器でいけるかわからんが暫くこれで運用するしかないか
13026/06/25(木)22:47:39 ID:YEu3XLHgNo.1443433159+
復刻ガチャキャラの方は3体選べるけど武器の方は限定は1つしか選べないんだな…
13126/06/25(木)22:47:53 ID:9pwC5Y4MNo.1443433241そうだねx4
>ストーリーがあるのかと思ったら何も無い…
まあもらうもんもらってまあこんなものかで済ますぞクソガキ
13226/06/25(木)22:48:03 ID:XcySArCENo.1443433300+
>渋谷が急にミクの広告だらけになって何かそうなった原因とか
>ストーリーがあるのかと思ったら何も無い…
唐突に世界の常識が書き換えられるからロイヤルの3学期みてえだなと思ったぞクソガキ!
13326/06/25(木)22:49:06 ID:4RUbCfAUNo.1443433647+
同じ育成レベルとしたときのバフ量とかよく吟味した上で引くか決めることにするぞクソガキ
13426/06/25(木)22:49:11 ID:xNlD007gNo.1443433672+
>唐突に世界の常識が書き換えられるからロイヤルの3学期みてえだなと思ったぞクソガキ!
ルフェルの羽が6枚に!
13526/06/25(木)22:49:21 ID:OK68HfhcNo.1443433727そうだねx3
モントえっちだから交換したぞクソガキ!
双子の後だったから引けなくて地味に後悔してたんだよな
13626/06/25(木)22:49:21 ID:IlYYhNDMNo.1443433730+
今回のボスLv30は春使って何とかしろってボスだと思ったけど別にそんなことはなく
いつも通り防衛双子と理でボスぶっ飛ばして終わらせた方が10000倍早く終わったぞクソガキ!
それよりもミクさんよりもアンジュを車に乗せた方が攻撃ターンを合わせやすくて便利だったぞ
どういうことだセガガキ!!
13726/06/25(木)22:49:32 ID:81MCRMmINo.1443433780+
>チェリ崎の武器
サラマンダーコインの交換に追加されたから
ガチャで引かなくていいんじゃない?
13826/06/25(木)22:49:50 ID:3ywm.bIINo.1443433873+
>毎日認知片受け取るのを忘れるなよクソガキ!
どこで受け取れるんだ?
13926/06/25(木)22:50:34 ID:9pwC5Y4MNo.1443434133+
モントはエッチだなクソガキ
同棲する気だな
14026/06/25(木)22:50:41 ID:mUjnjwUANo.1443434181+
>コラボで出しても比較的自然な作品って何になるんだクソガキ?ジョジョ?
真面目な話するんならペルソナとして出すならどんな作品でも割と受け入れられそうではある
14126/06/25(木)22:50:49 ID:1jPVZrKINo.1443434226そうだねx2
なんていうかストーリーさえなしの扱いの悪さ見るとミクねじこんだ人と現場でものすごい温度差を感じる気がして不安になるぞ
ミクのアンチになるの飛び越して不憫に思えてきたぞクソガキ…
14226/06/25(木)22:51:34 ID:mUjnjwUANo.1443434500+
一周年のシナリオがあった分まだマシ……マシだったのかな……
14326/06/25(木)22:51:43 ID:w2bSNqj2No.1443434550そうだねx7
>なんていうかストーリーさえなしの扱いの悪さ見るとミクねじこんだ人と現場でものすごい温度差を感じる気がして不安になるぞ
>ミクのアンチになるの飛び越して不憫に思えてきたぞクソガキ…
何もかも自業自得だからしょうがねぇ
14426/06/25(木)22:52:02 ID:qkOvH4oQNo.1443434670+
>どういうことだセガガキ!!
というかグロ版ミクさん単純に弱くないかクソガキ…
14526/06/25(木)22:52:06 ID:KR61gF1gNo.1443434690+
>チェリ崎の武器と琴音の武器欲しいけど琴音の方ピックアップねぇじゃねぇかクソガキ!
チェリ崎の武器はオリパで引けるぞクソガキ!
14626/06/25(木)22:52:09 ID:3ywm.bIINo.1443434710+
>>毎日認知片受け取るのを忘れるなよクソガキ!
>どこで受け取れるんだ?
自決した明日からか
14726/06/25(木)22:52:43 ID:g1s6ija6No.1443434912+
完美世界(Perfect World Games)の連中はミクさんに脳を焼かれた世代だから多めに見てやれと獅堂代議士が
14826/06/25(木)22:52:44 ID:xNlD007gNo.1443434919そうだねx3
>自決した明日からか
いきなり召喚器使うな
14926/06/25(木)22:53:08 ID:VL.t8Rm6No.1443435059そうだねx1
性能ナーフしたら性能で引く人が引かなくなっちまうんじゃないかクソガキ?
15026/06/25(木)22:53:45 ID:GF6GSJw6No.1443435251+
>チェリ崎の武器はオリパで引けるぞクソガキ!
26歳とチェリ崎と琴音の武器持ってなかったからピックアップされてればちょうど良かったんだクソガキ…
15126/06/25(木)22:53:59 ID:mUjnjwUANo.1443435309そうだねx2
>なんていうかストーリーさえなしの扱いの悪さ見るとミクねじこんだ人と現場でものすごい温度差を感じる気がして不安になるぞ
グロ版の運営開発のお偉いさんが両方セガの人間だからその辺しょうがない気はする
グロ版のアニバどうしようか決めたのは多分この二人だろうし
15226/06/25(木)22:54:05 ID:3ywm.bIINo.1443435341+
プレゼント2はイメジャ強化素材にしたけどインクと回帰も捨てがたかったぞ
15326/06/25(木)22:54:37 ID:wJvC7TfoNo.1443435503+
>マジでなんでペルソナもなしにシャドウと戦えてるか理由づけもないのか。世界観大事にするとか言いながら雑なコラボで世界観
>損なってんじゃねえかクソガキ!
>これが通るなら悟空やコナンとか何でもやりたい放題じゃねえか訴えてやる!
まぁミクさんの場合体のどっかに桐条グループの印入ってれば納得できるだろ…
15426/06/25(木)22:54:41 ID:w2bSNqj2No.1443435533そうだねx5
>>なんていうかストーリーさえなしの扱いの悪さ見るとミクねじこんだ人と現場でものすごい温度差を感じる気がして不安になるぞ
>グロ版の運営開発のお偉いさんが両方セガの人間だからその辺しょうがない気はする
>グロ版のアニバどうしようか決めたのは多分この二人だろうし
ふん…死ね…
15526/06/25(木)22:54:43 ID:xNlD007gNo.1443435539そうだねx3
性能ナーフなかったらこれでねじ込まれたキャラを使えと言うことになってもっと荒れてたぞ
15626/06/25(木)22:55:32 ID:XxIbcGicNo.1443435824そうだねx2
>完美世界(Perfect World Games)の連中はミクさんに脳を焼かれた世代だから多めに見てやれと獅堂代議士が
それ以前にセガの株主総会でファンの声でかいのはソニックとか如くとかペルソナだけど実際一番売れてるIPが初音ミクって社長がぶっちゃけちゃったからねえ
15726/06/25(木)22:55:33 ID:mUjnjwUANo.1443435833そうだねx6
>性能ナーフしたら性能で引く人が引かなくなっちまうんじゃないかクソガキ?
俺みたいに昨日の性能見てそのまま引く奴が結構居るだろうから問題ないぞクソガキ!
信頼はゴリっと減る
15826/06/25(木)22:56:24 ID:E0pNAJwUNo.1443436128そうだねx5
セガだけ車から下ろせねぇのかクソガキ
15926/06/25(木)22:56:37 ID:VL.t8Rm6No.1443436200そうだねx1
セクシー枠で水着26歳出せクソガキ!
16026/06/25(木)22:56:39 ID:3ywm.bIINo.1443436209そうだねx1
周年パックがあんまりお得感ないぞクソガキ
16126/06/25(木)22:57:07 ID:w2bSNqj2No.1443436365そうだねx8
>>完美世界(Perfect World Games)の連中はミクさんに脳を焼かれた世代だから多めに見てやれと獅堂代議士が
>それ以前にセガの株主総会でファンの声でかいのはソニックとか如くとかペルソナだけど実際一番売れてるIPが初音ミクって社長がぶっちゃけちゃったからねえ
といってペルソナファンのところに
初音ミク持ってきてもそりゃそっぽ向かれるさ
16226/06/25(木)22:57:29 ID:GjyXhMsMNo.1443436480そうだねx1
なんでまた授業フルでやってるようになってるんだ!
スキップさせろクソガキ!
16326/06/25(木)22:59:00 ID:xNlD007gNo.1443436955+
>周年パックがあんまりお得感ないぞクソガキ
チェリ崎は強いからいないならひいてもいいっちゃね
ジュスカロ完凸の防衛より防御で頼ることがある
16426/06/25(木)22:59:03 ID:VL.t8Rm6No.1443436976そうだねx2
>性能ナーフなかったらこれでねじ込まれたキャラを使えと言うことになってもっと荒れてたぞ
ワハハ…
16526/06/25(木)22:59:13 ID:OjYGnd5QNo.1443437020そうだねx2
どうしてもコラボにしたかったなら
有料のペルソナにすればよかったんじゃねえかってワガハイ思うぜぇ…
16626/06/25(木)22:59:27 ID:wx2Qv776No.1443437097+
イベントストーリーってこれコラボ始まるよ!で終わりか?クソガキ
せめてもうちょい絡み見れると思ったけどないのか?
ミクさん好きだからせっかくなら絡みが見たかったぞ
16726/06/25(木)22:59:29 ID:IlYYhNDMNo.1443437112+
1凸双子みたいになんか劇的に強くなった感じはしないなクソガキ!
でもアンジュと2枚で2チーム編成を無理なく車に乗せられるようにはなったぞ!
追加ターンに関してはアンジュよりもボコしてる感じがあっていいな
16826/06/25(木)22:59:34 ID:XxIbcGicNo.1443437138そうだねx2
>>それ以前にセガの株主総会でファンの声でかいのはソニックとか如くとかペルソナだけど実際一番売れてるIPが初音ミクって社長がぶっちゃけちゃったからねえ
>といってペルソナファンのところに
>初音ミク持ってきてもそりゃそっぽ向かれるさ
期待通りの売上になってないってのは前から言われてたからウケたならいいしダメならそのまま切りゃいいとしか思ってないだろうと思った上の人達の様子を見たら
16926/06/25(木)23:00:46 ID:P5H/X17sNo.1443437518+
音ゲー難しすぎだろクソガキ!
じっくりやれるからRPGが好きなんだよ俺は!
17026/06/25(木)23:00:54 ID:dvePe2GgNo.1443437558そうだねx6
ワガハイミクさん自身がペルソナになったほうがよかったと思うぜぇ
17126/06/25(木)23:00:55 ID:YEu3XLHgNo.1443437561そうだねx3
ミクさんが売れてるからペルソナのアニバーサリーにミクさん入れれば儲かるゾ〜!
よっしゃ!ストレンジャーザンヘヴンにも出そう!これは面白くなるぞ!
みたいなことやりそう
17226/06/25(木)23:01:21 ID:wqImQ5TQNo.1443437701そうだねx6
最低限の皮すら被れないクソガキ
国の将来が心配だな
17326/06/25(木)23:01:35 ID:1tqKmsBUNo.1443437774そうだねx3
コラボで無理やり出すにしてもアンジュのコスで出せば良かったんじゃないかクソガキ
17426/06/25(木)23:01:41 ID:oRrEmICYNo.1443437804+
今気づいたけど外人は初音ミクの声が人間より遥かに不自然だと気づかないからそんな怒ってないんじゃないかクソガキ
17526/06/25(木)23:01:47 ID:OjYGnd5QNo.1443437852+
たとえカレーが美味しいからって何にカレー粉入れても必ず美味しくなるわけじゃないクマね
場合によってはムドオンカレーみたいになっちゃうクマ
17626/06/25(木)23:02:09 ID:GF6GSJw6No.1443437975+
ワガハイカレー
17726/06/25(木)23:02:24 ID:oRrEmICYNo.1443438052そうだねx6
>国の将来が心配だな
心配なのはグロ版だぞクソガキ!
17826/06/25(木)23:02:36 ID:Xh8m8ztoNo.1443438126そうだねx1
ストーリー良かったなあ
4分くらいで終わったからカップ麺待ちに良かった
17926/06/25(木)23:02:52 ID:P5H/X17sNo.1443438209+
>今気づいたけど外人は初音ミクの声が人間より遥かに不自然だと気づかないからそんな怒ってないんじゃないかクソガキ
個人的には藤田咲さんの演技が好きだから期待してたぞクソガキ...
18026/06/25(木)23:03:23 ID:xH1yrTMANo.1443438371そうだねx6
>セガだけ車から下ろせねぇのかクソガキ
なあそれってサ終するだけじゃ…
18126/06/25(木)23:03:46 ID:yp1GFcF2No.1443438497+
>ストーリー良かったなあ
>4分くらいで終わったからカップ麺待ちに良かった
糞短過ぎんだろ!
18226/06/25(木)23:03:52 ID:xNlD007gNo.1443438530+
>個人的には藤田咲さんの演技が好きだから期待してたぞクソガキ...
プロセカの映画でも見て…いや吐くほど見てそうだけど
18326/06/25(木)23:04:19 ID:3naSFh76No.1443438656そうだねx1
そもそも復刻できるかわからねえコラボ限定が最強人権だったら問題ありすぎるからちょい弱いくらいが適正だろクソガキ!
18426/06/25(木)23:04:28 ID:IlYYhNDMNo.1443438712+
音ゲーをコントローラーでやるのムズすぎんだろ!
リズム天国くらい簡単にしておけセガガキ!!
18526/06/25(木)23:04:28 ID:m.OlMwM.No.1443438714+
ナーフって向こうもこっちも流石に両方同じ調整だよね?
18626/06/25(木)23:04:37 ID:dvePe2GgNo.1443438766+
とりあえずジュスカロの時みたいにガチャ終了直前まで評判聞いてから引くか判断するぞクソガキ
18726/06/25(木)23:04:43 ID:upAX2FRUNo.1443438801そうだねx4
見ない間に客層が変わったな
叩ければ何でもいい愚民サービスでも始めたか?
18826/06/25(木)23:05:23 ID:yp1GFcF2No.1443439003+
>セガだけ車から下ろせねぇのかクソガキ
>なあそれってサ終するだけじゃ…
無慈悲なコラボだけが
デタラメにセガに溢れてる
nevermore 切なく流れ出た ミク
18926/06/25(木)23:05:29 ID:qkOvH4oQNo.1443439041そうだねx3
まさかイベントのストーリーが無いとは思わなかったぞクソガキ!
そこのはどう絡めるかちょっと楽しみだったんだぞ訴えてやる!!
19026/06/25(木)23:06:00 ID:xNlD007gNo.1443439202+
>リズム天国くらい簡単にしておけセガガキ!!
つんく♂ニキ…
19126/06/25(木)23:07:11 ID:YEu3XLHgNo.1443439602そうだねx2
>ナーフって向こうもこっちも流石に両方同じ調整だよね?
多分急遽イメジャリー強化前をナーフして帳尻を合わせたものかと思われる
19226/06/25(木)23:07:33 ID:wx2Qv776No.1443439725+
音ゲー難易度どんなもんだクソガキ
音ゲー正直苦手だからあんまやってないんだぞ俺
19326/06/25(木)23:07:59 ID:YEu3XLHgNo.1443439869そうだねx8
1周年記念イベントがボイス無しのうっすいストーリーだったのも結構効いたぞ
19426/06/25(木)23:08:03 ID:4RUbCfAUNo.1443439890そうだねx2
たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性
19526/06/25(木)23:08:28 ID:KR61gF1gNo.1443440032+
>とりあえずジュスカロの時みたいにガチャ終了直前まで評判聞いてから引くか判断するぞクソガキ
それでもいいと思うぞクソガキ
これ終わったら水着勢のガチャが出てくるだろうし
19626/06/25(木)23:08:43 ID:GF6GSJw6No.1443440117+
>音ゲー正直苦手だからあんまやってないんだぞ俺
一曲目と五曲目のハードがちょっと難しいかなってくらいだぞクソガキ
19726/06/25(木)23:09:32 ID:PfoN8sDUNo.1443440378+
まあ星輝が出てきたから良かったぞクソガキ
19826/06/25(木)23:09:40 ID:xNlD007gNo.1443440430+
ペルソナ5罰になっちまう
…いやなんか演出的に本当にそれっぽい部分あるけど
19926/06/25(木)23:09:49 ID:yp1GFcF2No.1443440472+
>見ない間に客層が変わったな
>叩ければ何でもいい愚民サービスでも始めたか?
これにはヤルダバオトも大満足
20026/06/25(木)23:09:54 ID:XcySArCENo.1443440495そうだねx3
>たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性
だったらだったでグロ版の扱いなんて適当でどうでもいいってことに…
20126/06/25(木)23:09:57 ID:dvePe2GgNo.1443440502+
>たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性
アニバに近いからP3コラボ短縮してタイミング合わせたろ!程度の浅い考えだと思ってるぞクソガキ…
20226/06/25(木)23:10:12 ID:vWJbOoYoNo.1443440589そうだねx6
一周年記念のイベントスキップしちゃってやべ!と思ったがこれよく見たら大陸版と同じイベントだなとなって気にならなくなったぞクソガキ
…今思うと何でアニバのシナリオにボイスねえんだろうなクソガキ
20326/06/25(木)23:10:31 ID:wqImQ5TQNo.1443440692そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
ID:YEu3XLHg(16)
不満なのは十分分かったけど次からはもう少しスレに馴染む努力をしろよクソガキ
20426/06/25(木)23:10:33 ID:qkOvH4oQNo.1443440708そうだねx3
>まあ星輝が出てきたから良かったぞクソガキ
しょうきぃぃぃ〜〜〜ん❤︎❤︎❤︎
20526/06/25(木)23:10:40 ID:vWJbOoYoNo.1443440741そうだねx3
>…いやなんか演出的に本当にそれっぽい部分あるけど
だって
P5Xの
Xは
罰だもんね!
20626/06/25(木)23:10:51 ID:Av38jmkwNo.1443440798そうだねx5
そもそもペルソナ本シリーズのダンスゲー3つ出してるくせになんでP5Xであんな出来の悪いもの出せるのか不思議でしょうがないぞ!
私は国民のひとりとして、怒っております!
20726/06/25(木)23:10:52 ID:xH1yrTMANo.1443440806+
>たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性
ちうごくじんはそう言ってた
20826/06/25(木)23:11:59 ID:YEu3XLHgNo.1443441165そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>不満なのは十分分かったけど次からはもう少しスレに馴染む努力をしろよクソガキ
馴染んでないのはそっちだろ
20926/06/25(木)23:12:12 ID:GF6GSJw6No.1443441234+
ダンスゲーの方はフル尺でやらせてくるからこっちとは別ベクトルでしんどかったぞクソガキ!
21026/06/25(木)23:12:23 ID:g1s6ija6No.1443441289そうだねx3
>私は国民のひとりとして、怒っております!
獅堂正義こそこの怒りに答えてくださる政治家だ!
21126/06/25(木)23:12:29 ID:q1xKwQwMNo.1443441328そうだねx2
イベント初めたけど
コラボ始まるよでダメだった
21226/06/25(木)23:12:35 ID:QPmxGAfkNo.1443441354そうだねx2
>>たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性
>だったらだったでグロ版の扱いなんて適当でどうでもいいってことに…
海外にはミク人気が高いらしいからグローバル(欧米)版用イベントって可能性もあるぞクソガキ
21326/06/25(木)23:13:22 ID:46hqR93cNo.1443441565そうだねx1
グロ版(金づる)は黙って大陸版の舵取りに従え!
21426/06/25(木)23:13:24 ID:w2bSNqj2No.1443441574+
>>>たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性
>>だったらだったでグロ版の扱いなんて適当でどうでもいいってことに…
>海外にはミク人気が高いらしいからグローバル(欧米)版用イベントって可能性もあるぞクソガキ
実際海外勢にはウケてんのかなぁ
21526/06/25(木)23:13:26 ID:E0pNAJwUNo.1443441584そうだねx2
>ペルソナ5罰になっちまう
>…いやなんか演出的に本当にそれっぽい部分あるけど
罰だと思ったらクロスの✕でがっかりしたばっかだろクソガキ
21626/06/25(木)23:14:03 ID:g1s6ija6No.1443441760そうだねx5
やはりペルソナの舵取りを任せるに値すべき政治家は獅堂先生をおいて他には居ないと私は今ここ断言しよう!
21726/06/25(木)23:14:19 ID:vWJbOoYoNo.1443441851そうだねx1
>罰だと思ったらクロスの✕でがっかりしたばっかだろクソガキ
公式が勝手に言ってるだけだぞクソガキ
21826/06/25(木)23:14:22 ID:xNlD007gNo.1443441873そうだねx1
>ダンスゲーの方はフル尺でやらせてくるからこっちとは別ベクトルでしんどかったぞクソガキ!
VitaでフルオプションにしてもPQのOP(ボス曲)がクリアできなくてPS4くるまで結末見れなかったやつ
21926/06/25(木)23:15:21 ID:qkOvH4oQNo.1443442203そうだねx1
>実際海外勢にはウケてんのかなぁ
redditでぶっちゃけどう思う?ってアンケート取ってるの見たけど6割くらいが否だったぞクソガキ!
22026/06/25(木)23:15:42 ID:Av38jmkwNo.1443442321そうだねx1
こうなる前に、徹底的に潰しておくべきだった…ふ、私もまだまだ甘いという事か…
22126/06/25(木)23:16:16 ID:yp1GFcF2No.1443442503そうだねx1
やはり歌姫の初音ミクより獅童正義!
獅童正義の実装を宜しくお願いいたします!
22226/06/25(木)23:16:37 ID:mUjnjwUANo.1443442599+
>海外にはミク人気が高いらしいからグローバル(欧米)版用イベントって可能性もあるぞクソガキ
でもプロセカの収益は9割日本だから言うほど人気ないんじゃないかって気はするぞクソガキ!


1782391661102.png fu6890216.jpg fu6890215.jpg