26/06/25(木)21:47:41 ID:9qYvEsLINo.1443412687+
23:17頃消えます
毎日認知片受け取るのを忘れるなよクソガキ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:48:44 ID:drhBE/csNo.1443413035+イベントが強制的に始まったがソイ私服の3Dモデル無かったのか… |
| … | 226/06/25(木)21:50:04 ID:IlYYhNDMNo.1443413468+Lv30のボスは念動で行かなくてもいいのかクソガキ! |
| … | 326/06/25(木)21:51:15 ID:Rgfuo93YNo.1443413873そうだねx1ここに限らないけど中国韓国開発元は音ゲー好きすぎじゃないクソガキ! |
| … | 426/06/25(木)21:51:33 ID:qkOvH4oQNo.1443413963そうだねx2ミク引いて使ってみてるけどこれスキル3発動まで時間かかりすぎて微妙じゃねえか…? |
| … | 526/06/25(木)21:52:06 ID:4RUbCfAUNo.1443414154+アニバーサリーのデイリーミッションも注意マーク出ないから取り忘れに注意だぞクソガキ |
| … | 626/06/25(木)21:52:09 ID:9qYvEsLINo.1443414163そうだねx4音ゲーはイージーでも難しくてビビったぞクソガキ!軽音部より難しいじゃないか訴えてやる! |
| … | 726/06/25(木)21:52:28 ID:drhBE/csNo.1443414278そうだねx2>ミク引いて使ってみてるけどこれスキル3発動まで時間かかりすぎて微妙じゃねえか…? |
| … | 826/06/25(木)21:54:49 ID:drhBE/csNo.1443415049+そういやこれタブレットやスマホに青歯かなんかでコントローラー繋いで使えねえの? |
| … | 926/06/25(木)21:55:20 ID:NaIkZj/wNo.1443415223+ワガハイ始めたばっかなんだけどこの限定星5怪盗ギフトはもらえないのか? |
| … | 1026/06/25(木)21:55:33 ID:WuTzr3IkNo.1443415290そうだねx5音ゲー難しすぎんだろ! |
| … | 1126/06/25(木)21:57:01 ID:YEu3XLHgNo.1443415756+アニバはケーキ作れ! |
| … | 1226/06/25(木)21:57:10 ID:wBPpm2ZANo.1443415805+やっとDLできた…餅武器は無しでもいいのかクソガキ! |
| … | 1326/06/25(木)21:57:55 ID:DEQsb8nQNo.1443416050+音ゲーやるならハイスピを弄れクソガキ! |
| … | 1426/06/25(木)21:58:53 ID:ePLnRT36No.1443416386そうだねx3配るもんが多いのはいいけどあんまり周年って感じしないなクソガキ |
| … | 1526/06/25(木)21:59:01 ID:DY.fI9ccNo.1443416424+>ミク引いて使ってみてるけどこれスキル3発動まで時間かかりすぎて微妙じゃねえか…? |
| … | 1626/06/25(木)21:59:03 ID:DEQsb8nQNo.1443416433+ワンダーのペルソナ今だとドミニオンそんな使わないって聞いたけど今何使うのが主流なんだクソガキ?にゅソス? |
| … | 1726/06/25(木)22:00:36 ID:KR61gF1gNo.1443416958そうだねx2アニバキャラって事を除けばいい調整だと思うぞクソガキ! |
| … | 1826/06/25(木)22:01:10 ID:7bq7GzsUNo.1443417136+バフスキルその他がチョロチョロになって目玉の複数回行動は |
| … | 1926/06/25(木)22:01:27 ID:gyWAwhMUNo.1443417231そうだねx4ミクさん平和な性能に調整されてて良かったね |
| … | 2026/06/25(木)22:01:36 ID:6ae2NkmkNo.1443417281そうだねx2音ゲーのハード難しすぎるけどとりあえずプレイすれば報酬貰えるから |
| … | 2126/06/25(木)22:03:19 ID:46hqR93cNo.1443417834そうだねx1これ大陸版でも下げられてるのかクソガキ? |
| … | 2226/06/25(木)22:03:53 ID:gyWAwhMUNo.1443418005+>配るもんが多いのはいいけどあんまり周年って感じしないなクソガキ |
| … | 2326/06/25(木)22:05:04 ID:gyWAwhMUNo.1443418403そうだねx2>これ大陸版でも下げられてるのかクソガキ? |
| … | 2426/06/25(木)22:05:33 ID:ZEvhNL2gNo.1443418549そうだねx9石でもチケでも貰えるもんは貰うぞクソガキ! |
| … | 2526/06/25(木)22:06:16 ID:0GGSwznENo.1443418813そうだねx5認知片どこで受け取るのだクソガキ? |
| … | 2626/06/25(木)22:06:28 ID:F8F.ynrENo.1443418881+適当にイベントぽちぽちしてたら日常のBGMがボカロになっちゃったんだがどこから戻せるんだクソガキ! |
| … | 2726/06/25(木)22:06:55 ID:WuTzr3IkNo.1443419043+周年ならもうちょっと買いたくなるお得なショップ揃えてほしぃ |
| … | 2826/06/25(木)22:07:10 ID:dvePe2GgNo.1443419124そうだねx7グロ版の売り上げをある程度アテにしてそうな割には |
| … | 2926/06/25(木)22:07:20 ID:YEu3XLHgNo.1443419181そうだねx2琴音ISの武器手に入れる方法無いのか |
| … | 3026/06/25(木)22:07:59 ID:4RUbCfAUNo.1443419405そうだねx3この程度楽勝ではないか?(煽) |
| … | 3126/06/25(木)22:08:20 ID:7bq7GzsUNo.1443419535+顛末としてはどうせ引かないかネガティブなのがクレーム入れまくって |
| … | 3226/06/25(木)22:08:53 ID:46hqR93cNo.1443419719+>向こうと性能比較しても仕方無いと思うぞ |
| … | 3326/06/25(木)22:09:56 ID:drhBE/csNo.1443420090+>琴音ISの武器手に入れる方法無いのか |
| … | 3426/06/25(木)22:11:04 ID:qkOvH4oQNo.1443420424+>顛末としてはどうせ引かないかネガティブなのがクレーム入れまくって |
| … | 3526/06/25(木)22:11:05 ID:QPmxGAfkNo.1443420432そうだねx4>>これ大陸版でも下げられてるのかクソガキ? |
| … | 3626/06/25(木)22:11:30 ID:YEu3XLHgNo.1443420588そうだねx16>顛末としてはどうせ引かないかネガティブなのがクレーム入れまくって |
| … | 3726/06/25(木)22:11:37 ID:zQBL/vwINo.1443420620そうだねx1流星群のごとくノーツが落ちてきて中央部分の対処に必死になって視界狭くなってるうちにアサシンのように視界外から両端にノーツが流れていくのやめろクソガキ! |
| … | 3826/06/25(木)22:11:41 ID:ju6k8AlwNo.1443420649そうだねx2始めてすぐミクは手に入るのかクソガキ!? |
| … | 3926/06/25(木)22:11:56 ID:uU8QsV6gNo.1443420739+>認知片どこで受け取るのだクソガキ? |
| … | 4026/06/25(木)22:12:57 ID:hxx2956oNo.1443421053+まだゲーム内で確認できてないんだが認知片って恒常入ったチェリッシュも交換できるのかクソガキ? |
| … | 4126/06/25(木)22:13:51 ID:YEu3XLHgNo.1443421308+>まだゲーム内で確認できてないんだが認知片って恒常入ったチェリッシュも交換できるのかクソガキ? |
| … | 4226/06/25(木)22:14:35 ID:VL.t8Rm6No.1443421607+ギフト2は何がいいんだクソガキ |
| … | 4326/06/25(木)22:14:42 ID:9qYvEsLINo.1443421652+音ゲーはスマホのほうがやりやすいぞクソガキ!久々に起動したらまた20GB落とす羽目になったぞ! |
| … | 4426/06/25(木)22:14:50 ID:QPmxGAfkNo.1443421709+Steam版で今ログインし直したら17GBのDLが始まったんだがどういう事だクソガキ… |
| … | 4526/06/25(木)22:15:13 ID:dvePe2GgNo.1443421816そうだねx4ショップの無料アイテムもPメダルも星屑の欠片もまとめて1か所で取得させて…欲しいぃぃぃ! |
| … | 4626/06/25(木)22:15:15 ID:KR61gF1gNo.1443421834+>始めてすぐミクは手に入るのかクソガキ!? |
| … | 4726/06/25(木)22:15:16 ID:2lSZq5TMNo.1443421843+スコアタやる分にはクソ強いがそうでもないならアンジュ1凸で良いんじゃねえか? |
| … | 4826/06/25(木)22:15:24 ID:ZEvhNL2gNo.1443421885+>ギフト2は何がいいんだクソガキ |
| … | 4926/06/25(木)22:16:20 ID:DEQsb8nQNo.1443422202+ハイスピいじると音ゲー多少は簡単になるからデフォより数字上げろクソガキ! |
| … | 5026/06/25(木)22:17:14 ID:QPmxGAfkNo.1443422536+>ハイスピいじると音ゲー多少は簡単になるからデフォより数字上げろクソガキ! |
| … | 5126/06/25(木)22:17:45 ID:ePLnRT36No.1443422729そうだねx1>>ハイスピいじると音ゲー多少は簡単になるからデフォより数字上げろクソガキ! |
| … | 5226/06/25(木)22:18:47 ID:9pwC5Y4MNo.1443423094+明星のボトルってなんだっけベサ… |
| … | 5326/06/25(木)22:19:02 ID:OK68HfhcNo.1443423178+音ゲーミッション消化するだけならガチャプレイでもなんとかなったぞクソガキ |
| … | 5426/06/25(木)22:19:24 ID:DEQsb8nQNo.1443423324+>加齢で反応速度が間に合わないぞクソガキ! |
| … | 5526/06/25(木)22:19:33 ID:YEu3XLHgNo.1443423382+イージーでB以上 |
| … | 5626/06/25(木)22:19:34 ID:gyWAwhMUNo.1443423388+ギフト1ってガチャ石レートどれも同じ? |
| … | 5726/06/25(木)22:21:32 ID:DJfje5XUNo.1443424105そうだねx10引いて思ったがミクさんの声がその……実際に聞くと思ってたよりキツいなクソガキ…… |
| … | 5826/06/25(木)22:23:26 ID:Av38jmkwNo.1443424761そうだねx6トライアルバトルでこの声と今後のプレイで付き合っていくのはきついかも…って感じたぞクソガキ! |
| … | 5926/06/25(木)22:23:37 ID:YEu3XLHgNo.1443424839+復刻ガチャで琴音が選べたら武器取れたキャラを貰おうと思ったんだけど無いから悩ましいな |
| … | 6026/06/25(木)22:24:01 ID:QKtP9jO.No.1443424984そうだねx1ちょっと声きついからスルーかなあこれ |
| … | 6126/06/25(木)22:25:39 ID:81MCRMmINo.1443425605+まあ音ゲーのハードは1回やればDだろうが石150個はもらえるので… |
| … | 6226/06/25(木)22:26:00 ID:YEu3XLHgNo.1443425744+チートバグで見たDSお料理ナビの声を思い出しちゃうんやな |
| … | 6326/06/25(木)22:26:01 ID:qkOvH4oQNo.1443425746+アメノウズメで2凸ミク使ってみたけど1凸アンジュの方が平均してダメ出るからアンジュ持ってれば引く必要無いなこれ… |
| … | 6426/06/25(木)22:26:36 ID:gNP9z50.No.1443425938+ミクってこんな声だっけ?お爺さんすぎるだけか? |
| … | 6526/06/25(木)22:26:40 ID:9pwC5Y4MNo.1443425963+引かなくていい性能なら水着に回すぞクソガキ |
| … | 6626/06/25(木)22:26:49 ID:upAX2FRUNo.1443426021+やっと美波を車に乗せられるベサ |
| … | 6726/06/25(木)22:28:11 ID:KR61gF1gNo.1443426475+このアプデで戦闘倍速でもゆかりがテウルギアを使った時にボイスが再生されるようになったぞクソガキ! |
| … | 6826/06/25(木)22:28:47 ID:drhBE/csNo.1443426687+>ミクってこんな声だっけ?お爺さんすぎるだけか? |
| … | 6926/06/25(木)22:29:29 ID:GF6GSJw6No.1443426943+OPって新曲なのかクソガキ?ヒバナのアレンジみたいなイメージだぞ |
| … | 7026/06/25(木)22:30:36 ID:YEu3XLHgNo.1443427300そうだねx12ってかせめてP5Xの曲歌ってくれよ |
| … | 7126/06/25(木)22:30:37 ID:wBPpm2ZANo.1443427306+なんかレベル上げる毎にグレードアップ完了とか言うからドリーカドモン育成してる気分になってきたぞ |
| … | 7226/06/25(木)22:30:47 ID:PfoN8sDUNo.1443427368+22時からアプデし始めたけどまだ終わってないぞクソガキ! |
| … | 7326/06/25(木)22:30:48 ID:qkOvH4oQNo.1443427377+音ゲーのハードは人類にクリアできるものなのかクソガキ!! |
| … | 7426/06/25(木)22:31:57 ID:wx2Qv776No.1443427722+ログインデイリー勢だったけど育成も進んだから高難易度挑もうと思ってるんだが2つ編成作るならどうしたらいいんだクソガキ |
| … | 7526/06/25(木)22:32:27 ID:F8F.ynrENo.1443427868+>年甲斐もない私服は興奮するなクソガキ! |
| … | 7626/06/25(木)22:32:38 ID:1jPVZrKINo.1443427928+このイベントのせいでワンダーのお嫁さんの実装が遅れるという事実が一番腹立ってきたぞ |
| … | 7726/06/25(木)22:32:48 ID:J3Rizd5.No.1443427971そうだねx10マジでなんでペルソナもなしにシャドウと戦えてるか理由づけもないのか。世界観大事にするとか言いながら雑なコラボで世界観 |
| … | 7826/06/25(木)22:33:28 ID:0GGSwznENo.1443428200+Heavenペルソナの曲だけど流れる時の状況が状況だからあまりテンション上がらないよクソガキ... |
| … | 7926/06/25(木)22:33:28 ID:drhBE/csNo.1443428204そうだねx3>ってかせめてP5Xの曲歌ってくれよ |
| … | 8026/06/25(木)22:33:55 ID:qTPtIHrgNo.1443428365+正直世界観とかは別に気にしないしミクさんも好きだから別にいいんだが |
| … | 8126/06/25(木)22:34:33 ID:VmH5Xi3ANo.1443428595+昨日の夜ここで声消せるとかって聞いたけどやり方はどうなるんだクマ? |
| … | 8226/06/25(木)22:35:06 ID:gyWAwhMUNo.1443428801+今のAI技術で本気でバーチャルシンガーやって欲しいな |
| … | 8326/06/25(木)22:35:08 ID:upAX2FRUNo.1443428809+この獅童正義のテーマソングriver in the desertを歌わせることもできんとは |
| … | 8426/06/25(木)22:35:39 ID:mUjnjwUANo.1443428984そうだねx1性能下がってるの知らないで仕事帰ってから即引いてしまったぞクソガキ! |
| … | 8526/06/25(木)22:35:58 ID:YEu3XLHgNo.1443429115そうだねx1>昨日の夜ここで声消せるとかって聞いたけどやり方はどうなるんだクマ? |
| … | 8626/06/25(木)22:36:08 ID:J3Rizd5.No.1443429172そうだねx4設定でボイス音量消せばいいぞクソガキ! |
| … | 8726/06/25(木)22:36:22 ID:GF6GSJw6No.1443429254+アイスクリームマジックとかあおばの足音くらい自然に調整して欲しいぞクソガキ! |
| … | 8826/06/25(木)22:36:32 ID:sYQsBRJwNo.1443429315+今日から始めたけどDLが永遠に終わらない |
| … | 8926/06/25(木)22:36:40 ID:1jPVZrKINo.1443429368そうだねx7>マジでなんでペルソナもなしにシャドウと戦えてるか理由づけもないのか。世界観大事にするとか言いながら雑なコラボで世界観 |
| … | 9026/06/25(木)22:37:05 ID:VmH5Xi3ANo.1443429530+>設定でボイス音量消せばいいぞクソガキ! |
| … | 9126/06/25(木)22:37:39 ID:g1s6ija6No.1443429726そうだねx4前回の衆院議員選挙で獅堂先生に投票したおかげで110連しただけでミクさん2凸とミクさん虹武器が10連で手に入りました! |
| … | 9226/06/25(木)22:37:44 ID:qkOvH4oQNo.1443429756+>設定でボイス音量消せばいいぞクソガキ! |
| … | 9326/06/25(木)22:37:55 ID:9pwC5Y4MNo.1443429817そうだねx1>このイベントのせいでワンダーのお嫁さんの実装が遅れるという事実が一番腹立ってきたぞ |
| … | 9426/06/25(木)22:38:13 ID:KR61gF1gNo.1443429923+>前回の衆院議員選挙で獅堂先生に投票したおかげで110連しただけでミクさん2凸とミクさん虹武器が10連で手に入りました! |
| … | 9526/06/25(木)22:38:29 ID:81MCRMmINo.1443430006+PC版で昼にダウンロードしてメンテ終わったらすぐに始められると思ったら |
| … | 9626/06/25(木)22:40:06 ID:w2bSNqj2No.1443430538+>マジでなんでペルソナもなしにシャドウと戦えてるか理由づけもないのか。世界観大事にするとか言いながら雑なコラボで世界観 |
| … | 9726/06/25(木)22:40:08 ID:45dpZedUNo.1443430553+そういえば初音ミクってP3の時代より更に昔のキャラだなクソガキ |
| … | 9826/06/25(木)22:40:38 ID:P5H/X17sNo.1443430727そうだねx5>毎日認知片受け取るのを忘れるなよクソガキ! |
| … | 9926/06/25(木)22:40:40 ID:xNlD007gNo.1443430742そうだねx1>せめてペルソナ持ってこいよ |
| … | 10026/06/25(木)22:40:56 ID:OK68HfhcNo.1443430838+>ログインデイリー勢だったけど育成も進んだから高難易度挑もうと思ってるんだが2つ編成作るならどうしたらいいんだクソガキ |
| … | 10126/06/25(木)22:41:03 ID:YEu3XLHgNo.1443430885そうだねx4何でミクが仲間になるのかとかのストーリーが全く無いとは思わんかったわ |
| … | 10226/06/25(木)22:41:09 ID:GF6GSJw6No.1443430912+コラボで出しても比較的自然な作品って何になるんだクソガキ?ジョジョ? |
| … | 10326/06/25(木)22:41:39 ID:w2bSNqj2No.1443431080+あと戦闘BGMとかペルソナシリーズのキモもキモでしょ |
| … | 10426/06/25(木)22:41:40 ID:YEu3XLHgNo.1443431086そうだねx3>>毎日認知片受け取るのを忘れるなよクソガキ! |
| … | 10526/06/25(木)22:42:26 ID:GF6GSJw6No.1443431337そうだねx4>明日からマルチム商店の無料パックに追加される |
| … | 10626/06/25(木)22:42:35 ID:9pwC5Y4MNo.1443431394そうだねx1>明日からマルチム商店の無料パックに追加される |
| … | 10726/06/25(木)22:42:42 ID:g1s6ija6No.1443431442そうだねx1>マジでなんでペルソナもなしにシャドウと戦えてるか理由づけもないのか。世界観大事にするとか言いながら雑なコラボで世界観 |
| … | 10826/06/25(木)22:42:42 ID:1jPVZrKINo.1443431447+ここまでストーリーとかのやる気ないとつくってる黒羽は本気でやりたくなかったんだなって邪推さえ出てきたぞクソガキ… |
| … | 10926/06/25(木)22:42:46 ID:OK68HfhcNo.1443431468+>クロウ・双子・水着素羽・モナで2パーティでいいんじゃねえかクソガキ |
| … | 11026/06/25(木)22:43:09 ID:9qYvEsLINo.1443431611+>何でミクが仲間になるのかとかのストーリーが全く無いとは思わんかったわ |
| … | 11126/06/25(木)22:43:29 ID:g1s6ija6No.1443431731+>あと戦闘BGMとかペルソナシリーズのキモもキモでしょ |
| … | 11226/06/25(木)22:43:31 ID:jqX0YryENo.1443431743+なんか今回の30チャレ難しくないかクソガキ? |
| … | 11326/06/25(木)22:43:40 ID:zQBL/vwINo.1443431790+ワンダーに適当な人気作品読ませてその認知をメロぺがコネコネすればおそらくどんな作品も怪ドルにできるはずだぞクソガキ |
| … | 11426/06/25(木)22:43:50 ID:9pwC5Y4MNo.1443431836そうだねx3>最初に獅堂先生がP5XのXとは色んな要素とクロスオーバーできる無限のXであると仰られていました! |
| … | 11526/06/25(木)22:43:51 ID:45dpZedUNo.1443431850+>コラボで出しても比較的自然な作品って何になるんだクソガキ?ジョジョ? |
| … | 11626/06/25(木)22:43:52 ID:IJQ4VBncNo.1443431853そうだねx7ここまで祝われないアニバ初めて見た |
| … | 11726/06/25(木)22:44:20 ID:1jPVZrKINo.1443431999そうだねx1>>最初に獅堂先生がP5XのXとは色んな要素とクロスオーバーできる無限のXであると仰られていました! |
| … | 11826/06/25(木)22:44:27 ID:IlYYhNDMNo.1443432056+今なんの曲歌ってて何のバフがついてるのかターン数重ねたらマジでわからんぞミクガキ! |
| … | 11926/06/25(木)22:44:31 ID:cBJaCZikNo.1443432078そうだねx1>何でミクが仲間になるのかとかのストーリーが全く無いとは思わんかったわ |
| … | 12026/06/25(木)22:44:52 ID:wBPpm2ZANo.1443432180+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12126/06/25(木)22:44:54 ID:xNlD007gNo.1443432190そうだねx2>>ならソフィア持ってこいクソガキ! |
| … | 12226/06/25(木)22:45:00 ID:zQBL/vwINo.1443432223そうだねx1唯一持ってなかったチェリッシュ無料でくれたからそこは感謝してるぞクソガキ |
| … | 12326/06/25(木)22:45:08 ID:81MCRMmINo.1443432277そうだねx5渋谷が急にミクの広告だらけになって何かそうなった原因とか |
| … | 12426/06/25(木)22:45:20 ID:KR61gF1gNo.1443432357そうだねx4>なんか今回の30チャレ難しくないかクソガキ? |
| … | 12526/06/25(木)22:45:59 ID:YEu3XLHgNo.1443432584+身内コラボに集中して武見先生とかそーじろーを怪ドル化してほしい |
| … | 12626/06/25(木)22:46:09 ID:w2bSNqj2No.1443432641+>>あと戦闘BGMとかペルソナシリーズのキモもキモでしょ |
| … | 12726/06/25(木)22:46:09 ID:GF6GSJw6No.1443432642そうだねx1チェリ崎の武器と琴音の武器欲しいけど琴音の方ピックアップねぇじゃねぇかクソガキ! |
| … | 12826/06/25(木)22:46:53 ID:xNlD007gNo.1443432877+ダメトラを怪ドルに!? |
| … | 12926/06/25(木)22:47:14 ID:ePLnRT36No.1443433003+追加で貰える☆5って武器は配布されない感じだっけか |
| … | 13026/06/25(木)22:47:39 ID:YEu3XLHgNo.1443433159+復刻ガチャキャラの方は3体選べるけど武器の方は限定は1つしか選べないんだな… |
| … | 13126/06/25(木)22:47:53 ID:9pwC5Y4MNo.1443433241そうだねx4>ストーリーがあるのかと思ったら何も無い… |
| … | 13226/06/25(木)22:48:03 ID:XcySArCENo.1443433300+>渋谷が急にミクの広告だらけになって何かそうなった原因とか |
| … | 13326/06/25(木)22:49:06 ID:4RUbCfAUNo.1443433647+同じ育成レベルとしたときのバフ量とかよく吟味した上で引くか決めることにするぞクソガキ |
| … | 13426/06/25(木)22:49:11 ID:xNlD007gNo.1443433672+>唐突に世界の常識が書き換えられるからロイヤルの3学期みてえだなと思ったぞクソガキ! |
| … | 13526/06/25(木)22:49:21 ID:OK68HfhcNo.1443433727そうだねx3モントえっちだから交換したぞクソガキ! |
| … | 13626/06/25(木)22:49:21 ID:IlYYhNDMNo.1443433730+今回のボスLv30は春使って何とかしろってボスだと思ったけど別にそんなことはなく |
| … | 13726/06/25(木)22:49:32 ID:81MCRMmINo.1443433780+>チェリ崎の武器 |
| … | 13826/06/25(木)22:49:50 ID:3ywm.bIINo.1443433873+>毎日認知片受け取るのを忘れるなよクソガキ! |
| … | 13926/06/25(木)22:50:34 ID:9pwC5Y4MNo.1443434133+モントはエッチだなクソガキ |
| … | 14026/06/25(木)22:50:41 ID:mUjnjwUANo.1443434181+>コラボで出しても比較的自然な作品って何になるんだクソガキ?ジョジョ? |
| … | 14126/06/25(木)22:50:49 ID:1jPVZrKINo.1443434226そうだねx2なんていうかストーリーさえなしの扱いの悪さ見るとミクねじこんだ人と現場でものすごい温度差を感じる気がして不安になるぞ |
| … | 14226/06/25(木)22:51:34 ID:mUjnjwUANo.1443434500+一周年のシナリオがあった分まだマシ……マシだったのかな…… |
| … | 14326/06/25(木)22:51:43 ID:w2bSNqj2No.1443434550そうだねx7>なんていうかストーリーさえなしの扱いの悪さ見るとミクねじこんだ人と現場でものすごい温度差を感じる気がして不安になるぞ |
| … | 14426/06/25(木)22:52:02 ID:qkOvH4oQNo.1443434670+>どういうことだセガガキ!! |
| … | 14526/06/25(木)22:52:06 ID:KR61gF1gNo.1443434690+>チェリ崎の武器と琴音の武器欲しいけど琴音の方ピックアップねぇじゃねぇかクソガキ! |
| … | 14626/06/25(木)22:52:09 ID:3ywm.bIINo.1443434710+>>毎日認知片受け取るのを忘れるなよクソガキ! |
| … | 14726/06/25(木)22:52:43 ID:g1s6ija6No.1443434912+完美世界(Perfect World Games)の連中はミクさんに脳を焼かれた世代だから多めに見てやれと獅堂代議士が |
| … | 14826/06/25(木)22:52:44 ID:xNlD007gNo.1443434919そうだねx3>自決した明日からか |
| … | 14926/06/25(木)22:53:08 ID:VL.t8Rm6No.1443435059そうだねx1性能ナーフしたら性能で引く人が引かなくなっちまうんじゃないかクソガキ? |
| … | 15026/06/25(木)22:53:45 ID:GF6GSJw6No.1443435251+>チェリ崎の武器はオリパで引けるぞクソガキ! |
| … | 15126/06/25(木)22:53:59 ID:mUjnjwUANo.1443435309そうだねx2>なんていうかストーリーさえなしの扱いの悪さ見るとミクねじこんだ人と現場でものすごい温度差を感じる気がして不安になるぞ |
| … | 15226/06/25(木)22:54:05 ID:3ywm.bIINo.1443435341+プレゼント2はイメジャ強化素材にしたけどインクと回帰も捨てがたかったぞ |
| … | 15326/06/25(木)22:54:37 ID:wJvC7TfoNo.1443435503+>マジでなんでペルソナもなしにシャドウと戦えてるか理由づけもないのか。世界観大事にするとか言いながら雑なコラボで世界観 |
| … | 15426/06/25(木)22:54:41 ID:w2bSNqj2No.1443435533そうだねx5>>なんていうかストーリーさえなしの扱いの悪さ見るとミクねじこんだ人と現場でものすごい温度差を感じる気がして不安になるぞ |
| … | 15526/06/25(木)22:54:43 ID:xNlD007gNo.1443435539そうだねx3性能ナーフなかったらこれでねじ込まれたキャラを使えと言うことになってもっと荒れてたぞ |
| … | 15626/06/25(木)22:55:32 ID:XxIbcGicNo.1443435824そうだねx2>完美世界(Perfect World Games)の連中はミクさんに脳を焼かれた世代だから多めに見てやれと獅堂代議士が |
| … | 15726/06/25(木)22:55:33 ID:mUjnjwUANo.1443435833そうだねx6>性能ナーフしたら性能で引く人が引かなくなっちまうんじゃないかクソガキ? |
| … | 15826/06/25(木)22:56:24 ID:E0pNAJwUNo.1443436128そうだねx5セガだけ車から下ろせねぇのかクソガキ |
| … | 15926/06/25(木)22:56:37 ID:VL.t8Rm6No.1443436200そうだねx1セクシー枠で水着26歳出せクソガキ! |
| … | 16026/06/25(木)22:56:39 ID:3ywm.bIINo.1443436209そうだねx1周年パックがあんまりお得感ないぞクソガキ |
| … | 16126/06/25(木)22:57:07 ID:w2bSNqj2No.1443436365そうだねx8>>完美世界(Perfect World Games)の連中はミクさんに脳を焼かれた世代だから多めに見てやれと獅堂代議士が |
| … | 16226/06/25(木)22:57:29 ID:GjyXhMsMNo.1443436480そうだねx1なんでまた授業フルでやってるようになってるんだ! |
| … | 16326/06/25(木)22:59:00 ID:xNlD007gNo.1443436955+>周年パックがあんまりお得感ないぞクソガキ |
| … | 16426/06/25(木)22:59:03 ID:VL.t8Rm6No.1443436976そうだねx2>性能ナーフなかったらこれでねじ込まれたキャラを使えと言うことになってもっと荒れてたぞ |
| … | 16526/06/25(木)22:59:13 ID:OjYGnd5QNo.1443437020そうだねx2どうしてもコラボにしたかったなら |
| … | 16626/06/25(木)22:59:27 ID:wx2Qv776No.1443437097+イベントストーリーってこれコラボ始まるよ!で終わりか?クソガキ |
| … | 16726/06/25(木)22:59:29 ID:IlYYhNDMNo.1443437112+1凸双子みたいになんか劇的に強くなった感じはしないなクソガキ! |
| … | 16826/06/25(木)22:59:34 ID:XxIbcGicNo.1443437138そうだねx2>>それ以前にセガの株主総会でファンの声でかいのはソニックとか如くとかペルソナだけど実際一番売れてるIPが初音ミクって社長がぶっちゃけちゃったからねえ |
| … | 16926/06/25(木)23:00:46 ID:P5H/X17sNo.1443437518+音ゲー難しすぎだろクソガキ! |
| … | 17026/06/25(木)23:00:54 ID:dvePe2GgNo.1443437558そうだねx6ワガハイミクさん自身がペルソナになったほうがよかったと思うぜぇ |
| … | 17126/06/25(木)23:00:55 ID:YEu3XLHgNo.1443437561そうだねx3ミクさんが売れてるからペルソナのアニバーサリーにミクさん入れれば儲かるゾ〜! |
| … | 17226/06/25(木)23:01:21 ID:wqImQ5TQNo.1443437701そうだねx6最低限の皮すら被れないクソガキ |
| … | 17326/06/25(木)23:01:35 ID:1tqKmsBUNo.1443437774そうだねx3コラボで無理やり出すにしてもアンジュのコスで出せば良かったんじゃないかクソガキ |
| … | 17426/06/25(木)23:01:41 ID:oRrEmICYNo.1443437804+今気づいたけど外人は初音ミクの声が人間より遥かに不自然だと気づかないからそんな怒ってないんじゃないかクソガキ |
| … | 17526/06/25(木)23:01:47 ID:OjYGnd5QNo.1443437852+たとえカレーが美味しいからって何にカレー粉入れても必ず美味しくなるわけじゃないクマね |
| … | 17626/06/25(木)23:02:09 ID:GF6GSJw6No.1443437975+ワガハイカレー |
| … | 17726/06/25(木)23:02:24 ID:oRrEmICYNo.1443438052そうだねx6>国の将来が心配だな |
| … | 17826/06/25(木)23:02:36 ID:Xh8m8ztoNo.1443438126そうだねx1ストーリー良かったなあ |
| … | 17926/06/25(木)23:02:52 ID:P5H/X17sNo.1443438209+>今気づいたけど外人は初音ミクの声が人間より遥かに不自然だと気づかないからそんな怒ってないんじゃないかクソガキ |
| … | 18026/06/25(木)23:03:23 ID:xH1yrTMANo.1443438371そうだねx6>セガだけ車から下ろせねぇのかクソガキ |
| … | 18126/06/25(木)23:03:46 ID:yp1GFcF2No.1443438497+>ストーリー良かったなあ |
| … | 18226/06/25(木)23:03:52 ID:xNlD007gNo.1443438530+>個人的には藤田咲さんの演技が好きだから期待してたぞクソガキ... |
| … | 18326/06/25(木)23:04:19 ID:3naSFh76No.1443438656そうだねx1そもそも復刻できるかわからねえコラボ限定が最強人権だったら問題ありすぎるからちょい弱いくらいが適正だろクソガキ! |
| … | 18426/06/25(木)23:04:28 ID:IlYYhNDMNo.1443438712+音ゲーをコントローラーでやるのムズすぎんだろ! |
| … | 18526/06/25(木)23:04:28 ID:m.OlMwM.No.1443438714+ナーフって向こうもこっちも流石に両方同じ調整だよね? |
| … | 18626/06/25(木)23:04:37 ID:dvePe2GgNo.1443438766+とりあえずジュスカロの時みたいにガチャ終了直前まで評判聞いてから引くか判断するぞクソガキ |
| … | 18726/06/25(木)23:04:43 ID:upAX2FRUNo.1443438801そうだねx4見ない間に客層が変わったな |
| … | 18826/06/25(木)23:05:23 ID:yp1GFcF2No.1443439003+>セガだけ車から下ろせねぇのかクソガキ |
| … | 18926/06/25(木)23:05:29 ID:qkOvH4oQNo.1443439041そうだねx3まさかイベントのストーリーが無いとは思わなかったぞクソガキ! |
| … | 19026/06/25(木)23:06:00 ID:xNlD007gNo.1443439202+>リズム天国くらい簡単にしておけセガガキ!! |
| … | 19126/06/25(木)23:07:11 ID:YEu3XLHgNo.1443439602そうだねx2>ナーフって向こうもこっちも流石に両方同じ調整だよね? |
| … | 19226/06/25(木)23:07:33 ID:wx2Qv776No.1443439725+音ゲー難易度どんなもんだクソガキ |
| … | 19326/06/25(木)23:07:59 ID:YEu3XLHgNo.1443439869そうだねx81周年記念イベントがボイス無しのうっすいストーリーだったのも結構効いたぞ |
| … | 19426/06/25(木)23:08:03 ID:4RUbCfAUNo.1443439890そうだねx2たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性 |
| … | 19526/06/25(木)23:08:28 ID:KR61gF1gNo.1443440032+>とりあえずジュスカロの時みたいにガチャ終了直前まで評判聞いてから引くか判断するぞクソガキ |
| … | 19626/06/25(木)23:08:43 ID:GF6GSJw6No.1443440117+>音ゲー正直苦手だからあんまやってないんだぞ俺 |
| … | 19726/06/25(木)23:09:32 ID:PfoN8sDUNo.1443440378+まあ星輝が出てきたから良かったぞクソガキ |
| … | 19826/06/25(木)23:09:40 ID:xNlD007gNo.1443440430+ペルソナ5罰になっちまう |
| … | 19926/06/25(木)23:09:49 ID:yp1GFcF2No.1443440472+>見ない間に客層が変わったな |
| … | 20026/06/25(木)23:09:54 ID:XcySArCENo.1443440495そうだねx3>たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性 |
| … | 20126/06/25(木)23:09:57 ID:dvePe2GgNo.1443440502+>たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性 |
| … | 20226/06/25(木)23:10:12 ID:vWJbOoYoNo.1443440589そうだねx6一周年記念のイベントスキップしちゃってやべ!と思ったがこれよく見たら大陸版と同じイベントだなとなって気にならなくなったぞクソガキ |
| … | 20326/06/25(木)23:10:31 ID:wqImQ5TQNo.1443440692そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20426/06/25(木)23:10:33 ID:qkOvH4oQNo.1443440708そうだねx3>まあ星輝が出てきたから良かったぞクソガキ |
| … | 20526/06/25(木)23:10:40 ID:vWJbOoYoNo.1443440741そうだねx3>…いやなんか演出的に本当にそれっぽい部分あるけど |
| … | 20626/06/25(木)23:10:51 ID:Av38jmkwNo.1443440798そうだねx5そもそもペルソナ本シリーズのダンスゲー3つ出してるくせになんでP5Xであんな出来の悪いもの出せるのか不思議でしょうがないぞ! |
| … | 20726/06/25(木)23:10:52 ID:xH1yrTMANo.1443440806+>たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性 |
| … | 20826/06/25(木)23:11:59 ID:YEu3XLHgNo.1443441165そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20926/06/25(木)23:12:12 ID:GF6GSJw6No.1443441234+ダンスゲーの方はフル尺でやらせてくるからこっちとは別ベクトルでしんどかったぞクソガキ! |
| … | 21026/06/25(木)23:12:23 ID:g1s6ija6No.1443441289そうだねx3>私は国民のひとりとして、怒っております! |
| … | 21126/06/25(木)23:12:29 ID:q1xKwQwMNo.1443441328そうだねx2イベント初めたけど |
| … | 21226/06/25(木)23:12:35 ID:QPmxGAfkNo.1443441354そうだねx2>>たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性 |
| … | 21326/06/25(木)23:13:22 ID:46hqR93cNo.1443441565そうだねx1グロ版(金づる)は黙って大陸版の舵取りに従え! |
| … | 21426/06/25(木)23:13:24 ID:w2bSNqj2No.1443441574+>>>たまたま大陸版がコラボしたのがグロ版のアニバのタイミングだっただけで、運営は深く考えてなかった可能性 |
| … | 21526/06/25(木)23:13:26 ID:E0pNAJwUNo.1443441584そうだねx2>ペルソナ5罰になっちまう |
| … | 21626/06/25(木)23:14:03 ID:g1s6ija6No.1443441760そうだねx5やはりペルソナの舵取りを任せるに値すべき政治家は獅堂先生をおいて他には居ないと私は今ここ断言しよう! |
| … | 21726/06/25(木)23:14:19 ID:vWJbOoYoNo.1443441851そうだねx1>罰だと思ったらクロスの✕でがっかりしたばっかだろクソガキ |
| … | 21826/06/25(木)23:14:22 ID:xNlD007gNo.1443441873そうだねx1>ダンスゲーの方はフル尺でやらせてくるからこっちとは別ベクトルでしんどかったぞクソガキ! |
| … | 21926/06/25(木)23:15:21 ID:qkOvH4oQNo.1443442203そうだねx1>実際海外勢にはウケてんのかなぁ |
| … | 22026/06/25(木)23:15:42 ID:Av38jmkwNo.1443442321そうだねx1こうなる前に、徹底的に潰しておくべきだった…ふ、私もまだまだ甘いという事か… |
| … | 22126/06/25(木)23:16:16 ID:yp1GFcF2No.1443442503そうだねx1やはり歌姫の初音ミクより獅童正義! |
| … | 22226/06/25(木)23:16:37 ID:mUjnjwUANo.1443442599+>海外にはミク人気が高いらしいからグローバル(欧米)版用イベントって可能性もあるぞクソガキ |
1782391661102.png fu6890216.jpg fu6890215.jpg