26/06/25(木)22:01:08No.1443417121+
23:31頃消えます
音ゲってる!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)22:02:32No.1443417582+指のHADESのジャケット怖! |
| … | 226/06/25(木)22:04:15No.1443418136+HADESのジャケでkaitoのイラスト久しぶりに見た気がする |
| … | 326/06/25(木)22:04:21No.1443418162そうだねx1fu6890065.jpg |
| … | 426/06/25(木)22:07:55No.1443419385+>fu6890065.jpg |
| … | 526/06/25(木)22:08:08No.1443419453+土曜日のロケテ受かったぜー! |
| … | 626/06/25(木)22:08:21No.1443419544+3位が地味にプロセカだな |
| … | 726/06/25(木)22:08:58No.1443419757+レート伸ばす時って未プレイの中にあるかもしれないできる曲を探すのとプレイ済の中で伸ばしたい曲に粘着するのどっちの方が伸びるんだろう… |
| … | 826/06/25(木)22:09:26No.1443419910そうだねx6トレンドランキングってメのオススメトレンドと同じで特に意味無いから一喜一憂するのも恥ずかしいよ… |
| … | 926/06/25(木)22:11:51No.1443420704そうだねx4誰も一喜一憂はしてないと思う… |
| … | 1026/06/25(木)22:11:55No.1443420729+>一瞬2位も音ゲーの曲に見えた |
| … | 1126/06/25(木)22:17:44No.1443422724+大型コラボイベント中とはいえポップンくんが今週更新無いことに少しだけ驚いた |
| … | 1226/06/25(木)22:19:02No.1443423182+連動イベやるとどこも更新控えめになるね |
| … | 1326/06/25(木)22:19:45No.1443423445+今日はカルパとPUMP IT UP RISEのDLCで |
| … | 1426/06/25(木)22:21:55No.1443424237そうだねx2Running to the straight紫理論値出た!!ほめて!!! |
| … | 1526/06/25(木)22:23:07No.1443424650+うーんゴリラ… |
| … | 1626/06/25(木)22:25:06No.1443425371そうだねx2>これは地味に上手かったスウェディッシュ2 |
| … | 1726/06/25(木)22:27:21No.1443426193+ちょっと前の連動きっかけにポップンちらほらやってるんだけど |
| … | 1826/06/25(木)22:27:47No.1443426350+アップでやる中難度くらいの曲ピカピカ光って楽しい |
| … | 1926/06/25(木)22:33:05No.1443428072+我が家でしんのすけ出来るようになったのか |
| … | 2026/06/25(木)22:34:23No.1443428543そうだねx2ドーナツホールの紫Gなにあれ |
| … | 2126/06/25(木)22:34:41No.1443428635+DJMAX4BのPOWER9950ギリギリVL5までに間に合った! |
| … | 2226/06/25(木)22:34:41No.1443428642+>ドーナツホールの紫Gなにあれ |
| … | 2326/06/25(木)22:35:10No.1443428818+なんか最近感覚狂ってきて99ぐらいなら割とポンポン出るなって… |
| … | 2426/06/25(木)22:35:29No.1443428933+>ドーナツホールの紫Gなにあれ |
| … | 2526/06/25(木)22:37:00No.1443429501そうだねx1>ドーナツホールの紫Gなにあれ |
| … | 2626/06/25(木)22:37:54No.1443429814+ポップン40台前半くらいなら曲によっては99000出るようになってきたけど30台でも一桁はそうそう出る気しない |
| … | 2726/06/25(木)22:38:07No.1443429890+紫Bは難易度見なかったことにすれば楽しい譜面ではある |
| … | 2826/06/25(木)22:39:02No.1443430208そうだねx1落ち着いて聞いてくださいね |
| … | 2926/06/25(木)22:40:21No.1443430634+DJMAXは次のDLCPLIみたいだけどそろそろレナの残りの曲来るかな… |
| … | 3026/06/25(木)22:40:41No.1443430748+リトプレアッパーとかなら頑張れば乗るから… |
| … | 3126/06/25(木)22:42:04No.1443431198+インボルクのゲージが全然残らないのにスコアだけは9万超えという変な事態になってる |
| … | 3226/06/25(木)22:42:07No.1443431222+ポップンは今週末だかのサンリオのイベントに出店予定らしいから |
| … | 3326/06/25(木)22:43:01No.1443431574そうだねx2.o゚(^∀^)゚o.。納涼祭重過ぎ! |
| … | 3426/06/25(木)22:43:29No.1443431728+>Upperやっぱ難しくない?これ |
| … | 3526/06/25(木)22:43:31No.1443431745+49で一番S簡単なのなんなんだろう |
| … | 3626/06/25(木)22:43:40No.1443431787+>DJMAXは次のDLCPLIみたいだけどそろそろレナの残りの曲来るかな… |
| … | 3726/06/25(木)22:43:42No.1443431801+>49で一番S簡単なのなんなんだろう |
| … | 3826/06/25(木)22:44:17No.1443431983+>>ドーナツホールの紫Gなにあれ |
| … | 3926/06/25(木)22:44:30No.1443432069+>ポップンは今週末だかのサンリオのイベントに出店予定らしいから |
| … | 4026/06/25(木)22:44:53No.1443432184+もっとポップンにパワプロの曲くれ!! |
| … | 4126/06/25(木)22:45:11No.1443432298+ポップンで並ぶ日がまた来るとは思ってなかったし超嬉しいよ俺は |
| … | 4226/06/25(木)22:45:16No.1443432326+>もっとギタドラにパワプロの曲くれ!! |
| … | 4326/06/25(木)22:45:27No.1443432401+>.o゚(^∀^)゚o.。納涼祭重過ぎ! |
| … | 4426/06/25(木)22:45:54No.1443432561+あの音ゲーマーの姉ちゃん納涼祭終わらせてる… |
| … | 4526/06/25(木)22:46:36No.1443432779+>鎬 |
| … | 4626/06/25(木)22:46:47No.1443432844+>あの音ゲーマーの姉ちゃん納涼祭終わらせてる… |
| … | 4726/06/25(木)22:46:50No.1443432861+指ってガチャ的なシステムあったんだ…ってなった |
| … | 4826/06/25(木)22:46:52No.1443432869+ポップン新筐体になってからボタン柔らかく反応しやすくなったので階段やごちゃっとしたのはすごく楽になったけど同時押し縦連が相対的に難しく感じる |
| … | 4926/06/25(木)22:47:09No.1443432972+<まっする> |
| … | 5026/06/25(木)22:47:17No.1443433020+納涼祭は期間がいつになく長いから |
| … | 5126/06/25(木)22:47:42No.1443433173そうだねx2><まっする> |
| … | 5226/06/25(木)22:48:08No.1443433330+>指ってガチャ的なシステムあったんだ…ってなった |
| … | 5326/06/25(木)22:48:17No.1443433388+ゴエモンは今のタイミング逃したらその手のグッズ販売の機会とかもう来ないかもしれないから必死にもなるよね |
| … | 5426/06/25(木)22:48:48No.1443433558+ポップンのミメシスばーか!! |
| … | 5526/06/25(木)22:48:50No.1443433568+納涼祭後半なればなるほどブーストで解禁進むの速いから序盤めちゃくちゃ重たく感じるよね |
| … | 5626/06/25(木)22:49:02No.1443433635+クラもヘビーメタルも縦連をどう押せばいいかわからない49ほぼ埋めプレイヤー |
| … | 5726/06/25(木)22:49:07No.1443433651そうだねx1チュウニズム新作ってことはやっと虹レになったのにまたリセットかかるってことだな! |
| … | 5826/06/25(木)22:50:10No.1443433993+鎬は48の上位より全然簡単だぜ |
| … | 5926/06/25(木)22:50:19No.1443434045+指は地元にずっと続けてた常連がいたおかげで生き残ってた筐体があった |
| … | 6026/06/25(木)22:50:20No.1443434051+>チュウニズム新作ってことはやっと虹レになったのにまたリセットかかるってことだな! |
| … | 6126/06/25(木)22:51:00No.1443434300+>チュウニズム新作ってことはやっと虹レになったのにまたリセットかかるってことだな! |
| … | 6226/06/25(木)22:51:15No.1443434374+近隣の店は指の新筐体発表されたタイミングで2台から3台に増台されてた |
| … | 6326/06/25(木)22:51:18No.1443434397そうだねx2>>あの音ゲーマーの姉ちゃん納涼祭終わらせてる… |
| … | 6426/06/25(木)22:51:59No.1443434656+ラウワン行けば大体ある |
| … | 6526/06/25(木)22:52:04No.1443434680+>レート伸ばす時って未プレイの中にあるかもしれないできる曲を探すのとプレイ済の中で伸ばしたい曲に粘着するのどっちの方が伸びるんだろう… |
| … | 6626/06/25(木)22:52:06No.1443434696+>近隣の店は指の新筐体発表されたタイミングで2台から3台に増台されてた |
| … | 6726/06/25(木)22:52:25No.1443434796+指は最寄りの店にあるな |
| … | 6826/06/25(木)22:52:33No.1443434841+指はラウワンにもねえ! |
| … | 6926/06/25(木)22:52:41No.1443434901+bemaniお遍路回り |
| … | 7026/06/25(木)22:52:52No.1443434976+とはいってもキャンディークッキーみたいな稼ぎ曲は処されるからなあ |
| … | 7126/06/25(木)22:53:35No.1443435202+ラウワンはクレーンが大きなフロア占有するようになっても音ゲーを一通り残してる店舗結構あるよね |
| … | 7226/06/25(木)22:53:58No.1443435306+弐寺は2台から1台になったのにスペース取らないからか指は2台のままずっと残ってる |
| … | 7326/06/25(木)22:54:11No.1443435372+ラウワンにしかない謎のダンスゲームあるよね |
| … | 7426/06/25(木)22:54:39No.1443435516+ウニのレートは新曲枠埋めれば大体戻るしあんまり気にしなくなったな |
| … | 7526/06/25(木)22:54:43No.1443435540+fu6890348.jpg |
| … | 7626/06/25(木)22:54:44No.1443435544+>弐寺は2台から1台になったのにスペース取らないからか指は2台のままずっと残ってる |
| … | 7726/06/25(木)22:55:18No.1443435738+うちのラウンドワンは全部揃ってる |
| … | 7826/06/25(木)22:55:52No.1443435951+>ラウワンにしかない謎のダンスゲームあるよね |
| … | 7926/06/25(木)22:56:08No.1443436036+店内レイアウト変えるならともかく |
| … | 8026/06/25(木)22:56:13No.1443436074+ミュージックダイバーとかテトコネも触れるうちに触っておきたい |
| … | 8126/06/25(木)22:56:22No.1443436109+ダンアラダンスラはもう更新止まっちゃったんだっけ |
| … | 8226/06/25(木)22:56:45No.1443436236+>クラもヘビーメタルも縦連をどう押せばいいかわからない49ほぼ埋めプレイヤー |
| … | 8326/06/25(木)22:57:21No.1443436436+クラ8は長いのが問題 |
| … | 8426/06/25(木)22:57:34No.1443436506+クロノサークルは稼働初期のポラリスコードもマシに思えるくらい酷かったな… |
| … | 8526/06/25(木)22:57:42No.1443436553+>とはいってもキャンディークッキーみたいな稼ぎ曲は処されるからなあ |
| … | 8626/06/25(木)22:57:57No.1443436627そうだねx1fu6890369.png |
| … | 8726/06/25(木)22:58:23No.1443436773+クロノサークルは難易度の話のイメージが強い |
| … | 8826/06/25(木)22:58:40No.1443436866+>よく分かってないけど設置店舗が近くにない機種2つ3つあっても割とどうにかなる…? |
| … | 8926/06/25(木)22:59:42No.1443437182+>クラ8個人差すぎて人によっては全曲でも最後の方まで残ったりするからひどい |
| … | 9026/06/25(木)23:00:51No.1443437543+ポップンの2468を指押しに切り替えたらスライド破壊マシーンになって40波と凪の狹間でだけクリアできるようになった |
| … | 9126/06/25(木)23:01:28No.1443437736+最高難易度のSSS評価なんて取れるわけ無い俺でも全国50位以内に入れるゲーム |
| … | 9226/06/25(木)23:01:34No.1443437770+普段のメイン機種以外で3つぐらいブースト埋めたら十分だよ |
| … | 9326/06/25(木)23:02:23No.1443438045+なるべく捨てゲーしたくねえなってポリシーでポラリコ初めてやったけど |
| … | 9426/06/25(木)23:02:33No.1443438110そうだねx1ミューダイは曲のチョイスは結構好き |
| … | 9526/06/25(木)23:03:01No.1443438257+週1〜2の頻度で1機種しか触ってないけど1/3くらいゲージ溜まってる |
| … | 9626/06/25(木)23:03:40No.1443438463+>ポップンは今週末だかのサンリオのイベントに出店予定らしいから |
| … | 9726/06/25(木)23:04:24No.1443438693+>fu6890369.png |
| … | 9826/06/25(木)23:04:38No.1443438769+ゴリゴリに普段から音ゲーやってる人なら単機種でもしばらく経ったら完走は普通にできるんでないのって感じだからな |
| … | 9926/06/25(木)23:05:27No.1443439023+一応タイトー音ゲーのAC現行機種なんだしもっと他社コラボして曲残せ |
| … | 10026/06/25(木)23:06:11No.1443439265そうだねx1納涼祭は1機種でもブースト120%かかるから想像するよりだいぶ早い |
| … | 10126/06/25(木)23:06:33No.1443439381+まあご褒美が新人三人衆の曲だから甘めにしとかないとスルーされそうなのはあるかもしれない |
| … | 10226/06/25(木)23:08:48No.1443440139+たまにクロノやりにスポッチャ行く |
| … | 10326/06/25(木)23:09:20No.1443440320+>まあご褒美が新人三人衆の曲だから甘めにしとかないとスルーされそうなのはあるかもしれない |
| … | 10426/06/25(木)23:11:21No.1443440966+公式でも新人三人の扱いだけどKE!JUだけcosmic v3locityとかにもいたし少し前からいたように感じる |
| … | 10526/06/25(木)23:11:34No.1443441031+>ラウワンにしかない謎のダンスゲームあるよね |
| … | 10626/06/25(木)23:11:55No.1443441136+>なるべく捨てゲーしたくねえなってポリシーでポラリコ初めてやったけど |
| … | 10726/06/25(木)23:14:17No.1443441832+スポッチャは場所によって置いてある旧作ポップンのバージョンが違ったりして楽しい |
| … | 10826/06/25(木)23:14:22No.1443441867+>公式でも新人三人の扱いだけどKE!JUだけcosmic v3locityとかにもいたし少し前からいたように感じる |
| … | 10926/06/25(木)23:14:22No.1443441871+ポラリコは最初100円2曲130円3曲だったのよ |
| … | 11026/06/25(木)23:14:53No.1443442038+>あとやたらムズいイントロ当てのゲームとか置いてる |
| … | 11126/06/25(木)23:14:57No.1443442054+ZAQUVAの話はやめろワシは機嫌が悪いんじゃ |
| … | 11226/06/25(木)23:14:59No.1443442065+難易度ポーラーのやつとか13やらなきゃいけないからすげぇ疲れる |
| … | 11326/06/25(木)23:15:31No.1443442258+えらくポラリスコード推しだよな今回の |
| … | 11426/06/25(木)23:15:47No.1443442353+お台場ラウワンからミューガン消えていっばい悲しい |
| … | 11526/06/25(木)23:16:17No.1443442507+>ZAQUVAの話はやめろワシは機嫌が悪いんじゃ |
| … | 11626/06/25(木)23:16:46No.1443442639+あいつはZ世代向けを全面に押し出してたのに解禁が重いとかコラボがガチャメインだとか良くない点挙げたらキリがねえ |
| … | 11726/06/25(木)23:16:52No.1443442668+>ポラリコは最初100円2曲130円3曲だったのよ |
| … | 11826/06/25(木)23:17:20No.1443442821そうだねx5>>ZAQUVAの話はやめろワシは機嫌が悪いんじゃ |
| … | 11926/06/25(木)23:17:24No.1443442833そうだねx2今の音ゲーマーのサブ機種路線が楽しくてちょうどいい |
| … | 12026/06/25(木)23:17:48No.1443442954+>えらくポラリスコード推しだよな今回の |
| … | 12126/06/25(木)23:18:03No.1443443025+ポコは頑張って軌道に乗せたがってるのを感じる |
| … | 12226/06/25(木)23:18:08No.1443443053+ZAQUVAもハマーも大好きだったから惜しい |
| … | 12326/06/25(木)23:18:27No.1443443148+>>>ZAQUVAの話はやめろワシは機嫌が悪いんじゃ |
| … | 12426/06/25(木)23:18:40No.1443443207+まだコンテンターの方のSSR無いキャラいるの本当に良くないぞ |
| … | 12526/06/25(木)23:18:50No.1443443253+TAG⋯SUPER STAR-満-⋯伝説のダンサーマイク⋯ |
| … | 12626/06/25(木)23:19:09No.1443443350+>今の音ゲーマーのサブ機種路線が楽しくてちょうどいい |
| … | 12726/06/25(木)23:19:25No.1443443435+>えらくポラリスコード推しだよな今回の |
| … | 12826/06/25(木)23:19:46No.1443443528+いやぁポラリコはノスタルジアコースだと思うな…もうアプデ縮小しちゃってる |
| … | 12926/06/25(木)23:19:48No.1443443541+>まだコンテンターの方のSSR無いキャラいるの本当に良くないぞ |
| … | 13026/06/25(木)23:19:52No.1443443565+ポラリスはOld Heavenぶっ込んできた時はびっくりしたなあ |
| … | 13126/06/25(木)23:20:02No.1443443609+退社してからも楽曲収録があった人って今までTatshぐらい? |
| … | 13226/06/25(木)23:20:28No.1443443757+このスレでぽらりこで音ゲー始めたの多分俺だけ |
| … | 13326/06/25(木)23:20:32No.1443443777+>退社してからも楽曲収録があった人って今までTatshぐらい? |
| … | 13426/06/25(木)23:20:39No.1443443807+>退社してからも楽曲収録があった人って今までTatshぐらい? |
| … | 13526/06/25(木)23:20:39No.1443443816+しれっと3D新規も無くなったからなぽこ… |
| … | 13626/06/25(木)23:21:12No.1443443969+>退社してからも楽曲収録があった人って今までTatshぐらい? |
| … | 13726/06/25(木)23:21:29No.1443444067+>退社してからも楽曲収録があった人って今までTatshぐらい? |
| … | 13826/06/25(木)23:21:33No.1443444090+まずナグレオがそうじゃねえか… |
| … | 13926/06/25(木)23:21:36No.1443444109そうだねx1前から見るけどサブ機種に丁度いいってあんま褒め言葉になってねえと思う |
| … | 14026/06/25(木)23:22:39No.1443444441+ノスタルジアがサブでアップにやるにも本腰入れてやるにもちょうどよかったからなんとかホームに再入荷してほしい |
| … | 14126/06/25(木)23:22:48No.1443444486+楽曲公募で採用曲数バラけた上に該当者無しキャラまで出たのはキャラ推し勢の心折ったと思うぜ! |
| … | 14226/06/25(木)23:22:51No.1443444503+>退社してからも楽曲収録があった人って今までTatshぐらい? |
| … | 14326/06/25(木)23:23:49No.1443444791+退社後の元社員の距離感ってかなりバラバラだしな |
| … | 14426/06/25(木)23:23:57No.1443444829+メインでやるにはというか上達するのにかかる負担が重い機種が多すぎるんだよBEMANI |
| … | 14526/06/25(木)23:23:59No.1443444843+名前を出してはいけない古川もとあきとか退社してから相当長期間楽曲提供してたよ |
| … | 14626/06/25(木)23:24:02No.1443444867そうだねx2>楽曲公募で採用曲数バラけた上に該当者無しキャラまで出たのはキャラ推し勢の心折ったと思うぜ! |
| … | 14726/06/25(木)23:24:43No.1443445074+そういや藤後シェフももともと社員だっけ? |
| … | 14826/06/25(木)23:25:07No.1443445192+>退社後の元社員の距離感ってかなりバラバラだしな |
| … | 14926/06/25(木)23:25:13No.1443445216+古川もとあき好きな曲多かったから今本当に触れにくくなってるのすごい悲しい… |
| … | 15026/06/25(木)23:25:13No.1443445219+>ジミー親分とかCSのコナミゲーでは呼ばれたりしてるし |
| … | 15126/06/25(木)23:25:16No.1443445240+いきなり知らんオリキャラ出してガチャで売り出すのってむずいよなぁ |
| … | 15226/06/25(木)23:25:34No.1443445325+>古川もとあき好きな曲多かったから今本当に触れにくくなってるのすごい悲しい… |
| … | 15326/06/25(木)23:25:36No.1443445336+少数かも知れないけどポラリスコードはどう見てもキャラ推しゲーだったよ… |
| … | 15426/06/25(木)23:25:46No.1443445388+インスピオンにちょいちょいいるんだったか |
| … | 15526/06/25(木)23:26:20No.1443445580+>退社してからも楽曲収録があった人って今までTatshぐらい? |
| … | 15626/06/25(木)23:26:48No.1443445738+ジミー親分はスクエニタイトーのガンスリンガーストラトスのステージ楽曲で名前見てびっくりした覚えがある |
| … | 15726/06/25(木)23:26:57No.1443445784+>いきなり知らんオリキャラ出してガチャで売り出すのってむずいよなぁ |
| … | 15826/06/25(木)23:27:08No.1443445859+山岡晃って海外人気もすごいからホラゲーのメインテーマだけ依頼されるみたいなパターン多くてサイレントヒルfもそんな感じかと思ったら半分ぐらい山岡晃で驚いたな |
| … | 15926/06/25(木)23:27:28No.1443445966+>いきなり知らんオリキャラ出してガチャで売り出すのってむずいよなぁ |
| … | 16026/06/25(木)23:27:28No.1443445968+まあ退社した人のを全部入れてたら現行の人の枠が無くなっちまうしな |
| … | 16126/06/25(木)23:27:48No.1443446102+そう言えば妹尾さんってどうなってるのか全然知らない |
| … | 16226/06/25(木)23:27:56No.1443446149+>ジミー親分はスクエニタイトーのガンスリンガーストラトスのステージ楽曲で名前見てびっくりした覚えがある |
| … | 16326/06/25(木)23:28:28No.1443446309+>そういや藤後シェフももともと社員だっけ? |
| … | 16426/06/25(木)23:28:41No.1443446360+ガチャ置いといて解禁に絡めればみんな金落とすだろ…ぐらいしか考えてなかったと思う |
| … | 16526/06/25(木)23:28:42No.1443446374+>麻雀ファイトガールとかキャラ性能もないのによく回るよなと思う |
| … | 16626/06/25(木)23:29:13No.1443446518+名前見なくなったと思ったら現場離れて管理職になってましたが結構あるからなゲーム会社って |
| … | 16726/06/25(木)23:29:32No.1443446620そうだねx1ファイトガールですら個別にキャラソンあったのに音ゲーのポラリスコードはまだ無いんだぞ |
| … | 16826/06/25(木)23:30:00No.1443446768+>名前見なくなったと思ったら現場離れて管理職になってましたが結構あるからなゲーム会社って |
| … | 16926/06/25(木)23:30:13No.1443446835+yueiさんも曲かけ |
| … | 17026/06/25(木)23:30:21No.1443446892+ファイトガールはリーチソングとかとっとと他の音ゲーによこさんかいと思う |
| … | 17126/06/25(木)23:30:31No.1443446944+キャラ推し勢とかサブ機種勢とか言う人は文句ばかりで大して金落としてないんだろうなってのがよくわかる |
| … | 17226/06/25(木)23:30:40No.1443446982+普通曲作るチームから昇進するもんな |
fu6890170.jpg fu6890369.png fu6890065.jpg fu6890348.jpg 1782392468251.jpg fu6890174.jpg