二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782387643683.png-(43560 B)
43560 B26/06/25(木)20:40:43No.1443388852そうだねx9 22:06頃消えます
手書きの価値はそうだねじゃないんだ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:43:02No.1443389669そうだねx13
そうだね
226/06/25(木)20:45:50No.1443390666そうだねx1
そうだよ
326/06/25(木)20:49:21No.1443391831+
そうかな
426/06/25(木)20:57:34No.1443394718+
そうかも
526/06/25(木)21:02:21No.1443396409そうだねx9
クソみたいなスレ文だと書き込む気失せる
626/06/25(木)21:14:48No.1443401137+
描いてるかい
726/06/25(木)21:28:11No.1443406124+
そうそう
826/06/25(木)21:35:51No.1443408715そうだねx7
そうだねもない手描きに価値なんかありませえええええええええええええええええええええええん
926/06/25(木)21:37:42No.1443409344+
今日は描いてスレの予定ない?
1026/06/25(木)21:37:59No.1443409457+
今それどころじゃないんだけどさっきスレスレ描いたらスレッタバニー描きたくなっちゃった
1126/06/25(木)21:40:55No.1443410430そうだねx2
そういやガンダム描いて立てたいなと思っていたことを思い出したよ
1226/06/25(木)21:43:28No.1443411321+
最近ギャン描いては立ってたけどね
1326/06/25(木)21:45:26No.1443411960そうだねx1
いいねガンダム描いて
なんか描いとく
1426/06/25(木)21:49:02No.1443413126そうだねx3
    1782391742138.png-(19301 B)
19301 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1526/06/25(木)21:50:08No.1443413499そうだねx3
    1782391808682.png-(17503 B)
17503 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1626/06/25(木)21:51:18No.1443413887そうだねx4
    1782391878792.png-(13076 B)
13076 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1726/06/25(木)21:52:24No.1443414253+
ゆるいおっちゃん
1826/06/25(木)21:53:18No.1443414555そうだねx7
    1782391998042.png-(14274 B)
14274 B
>いいねガンダム描いて
1926/06/25(木)21:53:21No.1443414572そうだねx1
そんなこといったら実況スレで200超えた俺のクソみたいな手書きが俺より貼るかに上手い他の「」の手書きより価値あるものになってしまう
タイミング次第で価値なんてねーよそんなもの
2026/06/25(木)21:54:43No.1443415012+
いいねの価値は一定でないレート制なのは知っているな?
2126/06/25(木)21:55:01No.1443415120そうだねx10
>そんなこといったら実況スレで200超えた俺のクソみたいな手書きが俺より貼るかに上手い他の「」の手書きより価値あるものになってしまう
>タイミング次第で価値なんてねーよそんなもの
わざわざレスするあたり自慢に思ってそう
2226/06/25(木)21:55:19No.1443415219+
そうだねは流れ次第で簡単に3桁行くからな…
2326/06/25(木)21:55:49No.1443415373そうだねx1
あと特定の「」だけ少なく見えるようにいつもの荒らしが飛行機飛ばして盛る行為もやるからマジで価値ないよ
2426/06/25(木)21:55:55No.1443415403そうだねx2
絵書いことに満足できればそれでええのよ
2526/06/25(木)21:57:10No.1443415808そうだねx1
>わざわざレスするあたり自慢に思ってそう
普段の絵がそんな行くわけもないし普通にそう思ってるだけだよ
マジでタイミングとスレ見てる人の数だけでレスもらうほうがはるかにうれしいわ
2626/06/25(木)21:57:17No.1443415841そうだねx3
俺は一レスでも自分のお手書きについてレスが付いたらそれだけで小躍りするよ
2726/06/25(木)21:57:59No.1443416078+
どうせ絵スレいつも荒らしてるゴミだからまともに相手しなくていいよ
2826/06/25(木)21:59:49No.1443416688+
自分が満足できる勲章ならそれでいいのよ
2926/06/25(木)22:00:22No.1443416868そうだねx3
>最近ギャン描いては立ってたけどね
ギャン描いてだったかな…
3026/06/25(木)22:00:33No.1443416939+
そりゃ見てる人の数から違うんだから過去の最高数なんかは比べるだけ無駄だ
そうだね気にする人は貰った数じゃなくて同じスレでついたそうだね数を見比べて病んでる
3126/06/25(木)22:00:57No.1443417069そうだねx3
    1782392457370.png-(16011 B)
16011 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3226/06/25(木)22:01:10No.1443417135+
絵を描くことが「」のたった一つの勲章だってこの胸に信じて生きてきた
3326/06/25(木)22:04:09No.1443418090そうだねx1
>あと特定の「」だけ少なく見えるようにいつもの荒らしが飛行機飛ばして盛る行為もやるからマジで価値ないよ
病院行け 頭のだぞ
3426/06/25(木)22:04:25No.1443418187+
子供の頃家にあってよく遊んでたガンダムのおもちゃが大人になってから見ても何ガンダムなのか一向に分からなかったんだけどリアルタイプへヴィヴェポンコマンドガンダムなる商品だった事を最近知った
そらアニメ見ててもわからんわね…
3526/06/25(木)22:05:02No.1443418394+
>あと特定の「」だけ少なく見えるようにいつもの荒らしが飛行機飛ばして盛る行為もやるからマジで価値ないよ
(そうだね少なかったんだな…)


1782391808682.png 1782391998042.png 1782391878792.png 1782387643683.png 1782392457370.png 1782391742138.png