二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389784200.webp-(53078 B)
53078 B26/06/25(木)21:16:24No.1443401752+ 22:44頃消えます
なんかやたら人気だみたいな話聞いたから興味湧いて打ってきたよ
OZってやつに2回入ったけど当たらなかった…33%はつらいね
当たりはチャージ単発だけだったよ
なんかピンク髪の子とそのメイドさん?のデカパイドリルの人がえっちだなって思いました
成績は-17kだったよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:17:06No.1443402014+
実質399だからな
226/06/25(木)21:17:11No.1443402057+
音量5にしても結構うるさいねこれ
326/06/25(木)21:17:41No.1443402213+
LT入ったけど2回連続で1500引いた
クソ
426/06/25(木)21:18:15No.1443402423+
かれこれcz突破5回なのに一度もRush入らん
526/06/25(木)21:18:49No.1443402624+
ぶっちゃけやってること自体は1/390の50凸と変わらねぇうえにCZで玉ゴリゴリ削れるからな
ただ見せ方が新鮮なのが偉い
626/06/25(木)21:19:27No.1443402861+
左打ちと演出が楽しいのが評価ポイントだからな…
当たりやすいとは言ってない
726/06/25(木)21:19:34No.1443402906+
見せ方変えて極力暇な時間を減らすって試みは良いと思う
826/06/25(木)21:19:38No.1443402932+
結構頻繁にわちゃわちゃしてるから退屈は確かにしないなと思う
926/06/25(木)21:20:07No.1443403118+
イルカに乗ってるこまりんかわいいね
1026/06/25(木)21:21:07No.1443403481+
言ってしまえば初当たり129の1/6で突破だからそこらにある欺瞞甘デジとそう変わらんのよな
1126/06/25(木)21:21:48No.1443403739+
>見せ方変えて極力暇な時間を減らすって試みは良いと思う
信頼度も色々変えられるしで楽しみ方いっぱいあるの助かるわ
気分で保留全貯めCZと1から貯めるのを使い分けてる
1226/06/25(木)21:22:44No.1443404098+
水着モードえっちだと思うけど結構恥ずかしくなったぞ…!
俺はこういうの求めて版権アニメパチ打ってたはずなのに…!恥ずかしいのはなぜなんだ…!
1326/06/25(木)21:22:45No.1443404104そうだねx3
百合アニメなのに俺とイチャイチャするモード入れるの藤あるあるだなぁと思った
正直ライザも藤につくってほしかった
1426/06/25(木)21:23:25No.1443404340+
>言ってしまえば初当たり129の1/6で突破だからそこらにある欺瞞甘デジとそう変わらんのよな
引いても直ラッシュじゃなくてCZで滅茶苦茶ヒリつかせてくれるのが楽しみある台だと思ってる
1526/06/25(木)21:23:52No.1443404500+
オボボボボボボボボ
1626/06/25(木)21:25:02No.1443404945+
入賞時演出を孤紅の恤にして周囲を威嚇するの楽しいよ
1726/06/25(木)21:26:23No.1443405453+
CZでそこそこ玉削れるけど通常当たりでも1500発だから均せば大したこと無いのかな
1826/06/25(木)21:27:29No.1443405859+
1/27にしてはc時短引かないなと思ってる
czが500はまりとかザラ
1926/06/25(木)21:28:07No.1443406089+
>czが500はまりとかザラ
まあ甘もバカハマりしてるのとかよく見るからそういう奴だよ…
2026/06/25(木)21:28:24No.1443406201+
もうちょっと打ちたいなって思えるものは確かにあった
これが人気台か…
2126/06/25(木)21:29:31No.1443406553そうだねx1
ちゃんと打ってて楽しいんだもんこの台
チャージきてもCZに結構入ってくれるから他の台の虚無チャージとかと違って素直に嬉しいところあるし
2226/06/25(木)21:29:33No.1443406562+
最近の藤はチャレンジ台の方がウケるな
2326/06/25(木)21:31:23No.1443407170+
全部ヴィルカスタムにしてる
全てをヴィルがサムズアップするかに託してる
2426/06/25(木)21:32:47No.1443407644+
>最近の藤はチャレンジ台の方がウケるな
チャレンジした上でちゃんとそのチャレンジでウケるような演出用意しててくれるのが助かる
CZの時の保留内当たり示唆とか初めて見た時うわーっ!ってなっちゃったもん
2526/06/25(木)21:34:23No.1443408195+
藤はカフェテラスより一方通行が大ヒットすると見込んでたくらいには節穴
2626/06/25(木)21:35:15No.1443408500+
ツラい台が多すぎる
2726/06/25(木)21:35:15No.1443408503+
萌えアニメ台がうまいのか
2826/06/25(木)21:35:22No.1443408549+
>最近の藤はチャレンジ台の方がウケるな
俺はいせれべも演出は好きだったよ…
スペックがあまりにも正気じゃないから打ちたくはなかったけど…
2926/06/25(木)21:36:03No.1443408775+
一方通行がウケるのどのみち厳しかったとは思うけど
グールがほんのちょっと前に出てるのが本当に悲惨だと思うわ
3026/06/25(木)21:36:52No.1443409076+
ライザは空気すぎる
3126/06/25(木)21:37:38No.1443409311+
リングはもう猫の台作ってろよと思ったよ
3226/06/25(木)21:37:42No.1443409346+
アズレンくらい緩いのがいい
3326/06/25(木)21:37:48No.1443409384+
萌え版権の作り方は一番うまい
3426/06/25(木)21:38:32No.1443409625+
>萌えアニメ台がうまいのか
最近はメインに据えてるコンテンツが微妙でなんか急に持ってきた萌え版権は滅茶苦茶にいいみたいな感じになりつつある
3526/06/25(木)21:39:25No.1443409930+
メイン機種だけ力入れて適当な版権は手抜きするもんだと思ってたけどなんか藤は逆の現象が起きたりするのどうなってるんだよ!
3626/06/25(木)21:39:25No.1443409933+
ダイイチの虚構推理がなんかプチ炎上してたな
3726/06/25(木)21:39:33No.1443409973+
ライザはグールより荒いから無理だよ…
3826/06/25(木)21:39:39No.1443410016+
リコリスもこれも釘が死んできたから打てなくなった
3926/06/25(木)21:40:12No.1443410196+
>ダイイチの虚構推理がなんかプチ炎上してたな
マジで知らんから本当にぷちっぽいな…
4026/06/25(木)21:40:17No.1443410221そうだねx4
>ダイイチの虚構推理がなんかプチ炎上してたな
炎上というか普通に考えて一騎当千とカグラだから許されてた胸揺れたら大当たり演出を普通の版権にも使うなよ!
4126/06/25(木)21:40:35No.1443410321+
甘デジ確変はマジで辛いんだけどノゲノラみたいにえ…終わり…?なのも苦しいんだよな…
4226/06/25(木)21:41:38No.1443410689+
禁書も超電磁砲も初代は主流から外したスペックで良い感じにやったのに
なんかそれ以降は置きに行ってるのが逆効果になってない?って
4326/06/25(木)21:41:48No.1443410734+
ここの台って当たるとめっちゃうるさいの癖になるよなあ…
4426/06/25(木)21:42:10No.1443410861そうだねx2
虚構推理でぷるんやって誰が喜ぶんだよ…!!
4526/06/25(木)21:42:35No.1443411022+
虚構推理ってロリアニメか
揺れる乳あるのか?
4626/06/25(木)21:42:50No.1443411119+
あのおっぱいアイドルのおっぱいを揺らせよ!
4726/06/25(木)21:43:07No.1443411215+
揺れる乳持ってるの敵側じゃなかったっけ虚構推理
4826/06/25(木)21:43:08No.1443411224+
>虚構推理ってロリアニメか
>揺れる乳あるのか?
あいつは揺れるようなもんはないのでサブキャラを揺らします
4926/06/25(木)21:43:26No.1443411314+
>虚構推理でぷるんやって誰が喜ぶんだよ…!!
鋼人七瀬だっているだろ!
5026/06/25(木)21:43:35No.1443411368+
ガングニールデバイスとアリアのバイブは癒し
最近の藤は日和すぎてるなんだあの弱いバイブは
5126/06/25(木)21:44:16No.1443411575+
>禁書も超電磁砲も初代は主流から外したスペックで良い感じにやったのに
>なんかそれ以降は置きに行ってるのが逆効果になってない?って
なんですか
今更7500出るのをウリにした一方通行出すのが遅いってんですか
5226/06/25(木)21:44:16No.1443411578+
藤は金さん好きだったな
5326/06/25(木)21:44:44No.1443411724+
藤の新台といえばあのくっせぇ風
5426/06/25(木)21:44:45No.1443411736+
メイドさんのこまりん実況で赤文字になったから当たる!って思ってたけど当たらなくて
後で調べたら期待度真ん中ぐらいだった
虹以外は信じちゃだめかあ
5526/06/25(木)21:46:15No.1443412232+
なんか禁書3で新筐体にするみたいな噂出てたね
5626/06/25(木)21:46:45No.1443412413+
でもレールガンでキス待ちモード入れてる藤も大概な気がする
fu6889950.jpg
5726/06/25(木)21:46:52No.1443412445+
おひぃさまのぷるん見ても悲しい気持ちにしかならんだろう
5826/06/25(木)21:47:48No.1443412719+
乳揺らすならデッドオアアライブエクストリーム復活させよう
サミー頑張れ
5926/06/25(木)21:48:09No.1443412833+
禁書2そう嫌いではないけど鬼がかりスペックに追従しに行っちゃったのどうなんだろうなって思ったよ
6026/06/25(木)21:48:17No.1443412882+
藤の次の新台は…何?
本当に知らない版権だわ…
6126/06/25(木)21:48:42No.1443413028+
一方通行がグールの後追いみたいなタイミングになっちゃったの大分酷い
6226/06/25(木)21:48:59No.1443413109+
ひきこまりも結構マイナー版権だったし
6326/06/25(木)21:49:28No.1443413269+
カネヘラスを生み出した功績はでかい
6426/06/25(木)21:50:05No.1443413477そうだねx1
ひきこまりのアニメ見てない
けど絵だけはここでよく貼られてたから知ってた
6526/06/25(木)21:51:06No.1443413817+
カフェテラスも空気アニメだったよーな
よくあるハーレムアニメだったし
6626/06/25(木)21:51:21No.1443413900+
>アズレンくらい緩いのがいい
2はラッシュ前も入ってからも辛い…
6726/06/25(木)21:52:27No.1443414269+
わりとコテコテの平成感あるラノベだぞ
6826/06/25(木)21:52:54No.1443414423+
>ひきこまりのアニメ見てない
>けど絵だけはここでよく貼られてたから知ってた
りいちゅさんの絵は好きだから興味はあったんだけど
やっぱあらすじを聞いてるだけだと自分から見る気があまり出なくて
垂れ流されたら多分見続けるタイプだとは思ってる
6926/06/25(木)21:53:25No.1443414594+
キツすぎるだろこの台
どこが甘いんだよ
7026/06/25(木)21:53:29No.1443414609+
次は可愛い枠でもないから本当になんかよくわからん版権枠だと思う
というか出てるスペックの噂も本当に意味不明だけどなんなんだこれ
7126/06/25(木)21:53:50No.1443414729+
ここ最近の作品がわからないから版権出ても打ちたい気がでない
アクダマとか86とか冥姫とかデッドなんちゃらとかわからん
7226/06/25(木)21:54:07No.1443414823+
書き込みをした人によって削除されました
7326/06/25(木)21:55:24No.1443415242+
なんかパチ打ちからはわりと嫌われてるがなんやかんやサンキョーは脳汁出させるの上手いと思う…
7426/06/25(木)21:55:37No.1443415310+
通常当たり1500がトータルの甘さに及ぼす影響は大きい
7526/06/25(木)21:55:44No.1443415342+
>ここ最近の作品がわからないから版権出ても打ちたい気がでない
>アクダマとか86とか冥姫とかデッドなんちゃらとかわからん
新台に文句つけて海とかしか打たないおじさんだ!!!!!
7626/06/25(木)21:56:03No.1443415428+
一方通行は隠しカスタム入れると面白いよ
7726/06/25(木)21:56:30No.1443415585+
どんどん見てないアニメの台が増えてきた
アニメ見る本数も減ってるのもあるが
7826/06/25(木)21:56:42No.1443415653+
冥姫転生は俺もなんか知らん版権の台ユニバが作ったのかと思って打ったけどペルセポネの台だったわ
7926/06/25(木)21:56:45No.1443415671+
>新台に文句つけて海とかしか打たないおじさんだ!!!!!
海おじはえなこに殺されたよ
8026/06/25(木)21:57:10No.1443415807+
>なんかパチ打ちからはわりと嫌われてるがなんやかんやサンキョーは脳汁出させるの上手いと思う…
ちゃんと作ってる台の脳汁体験は凄いんだけどカスみてぇな台が本当にカスみたいだからさぁ…
8126/06/25(木)21:57:20No.1443415858+
>一方通行は隠しカスタム入れると面白いよ
全然ステップアップしない……
8226/06/25(木)21:57:32No.1443415929そうだねx5
1/129が当たりで球貰えるんじゃなくてLT入るための抽選10回をさせてもらえる権利の確率なのね
8326/06/25(木)21:57:49No.1443416022+
デッドマウントデスプレイはただのあみだくじで発狂できるから良い台だよ
良くねえよ!
8426/06/25(木)21:58:31No.1443416255+
マギレコみたいにヘソから直で出玉トリガースタートしてくれる台の安心感よ
8526/06/25(木)21:59:39No.1443416640+
順調に回ってたのにいざCZで500円で球入ってくれないと無の顔になる
8626/06/25(木)21:59:41No.1443416656+
チャンスゾーンがまず重くてさらに33パーとか突破できるわけなくて最後の50パーも無理ゲー
8726/06/25(木)22:00:14No.1443416827+
>>なんかパチ打ちからはわりと嫌われてるがなんやかんやサンキョーは脳汁出させるの上手いと思う…
>ちゃんと作ってる台の脳汁体験は凄いんだけどカスみてぇな台が本当にカスみたいだからさぁ…
三国戦騎「それな」
8826/06/25(木)22:00:28No.1443416898+
番長スペックよりは楽しいと思うよひきこまり
8926/06/25(木)22:00:35No.1443416951+
>海おじはえなこに殺されたよ
1パチえなこ6台誰も座ってなかったな
ジジババには刺さらなかったみたいだ
9026/06/25(木)22:01:14No.1443417162+
男キャラが全員モブか敵でどういう作品か超わかりやすいなこの原作…
9126/06/25(木)22:01:20No.1443417195+
ひきこまりもライト版とか欲しいなぁ
CZ当たりやすくするだけで良いから
9226/06/25(木)22:01:21No.1443417198+
129を分母以内で当てたことなんて数ヶ月は無いなぁ
9326/06/25(木)22:01:22No.1443417207そうだねx2
沖海はえなこオフカスタムを付けなかったのが敗因だと思う
9426/06/25(木)22:01:41No.1443417307そうだねx1
実際は399の50凸なんだけどそれを上手いこと飽きさせない感じにしたのは上手いと思う
9526/06/25(木)22:01:50No.1443417350+
ダンベルも遊べる台で出してほしかった
番長スペックいらね
9626/06/25(木)22:01:52No.1443417367そうだねx1
サンセイやニューギンよりもアニメ版権取ってほしくないメーカー
それがダイイチ
9726/06/25(木)22:02:03No.1443417422+
>沖海はえなこオフカスタムを付けなかったのが敗因だと思う
えなこの台なんだからしょうがねえだろ
9826/06/25(木)22:02:18No.1443417523+
新台の海は所々で目を背けなきゃならないのが辛い
9926/06/25(木)22:02:31No.1443417576+
キャラデザが今風な萌え版権がやっと出てきた感じある
もう一騎当千からは卒業したい
10026/06/25(木)22:02:40No.1443417625+
ニューギンは次のアクセルワールドがなかなかクソそうという噂が流れてきて手のひら返しする準備はできてる
10126/06/25(木)22:02:42No.1443417635+
ひきこまりもそうだけどガンゲイルオンラインも上の表示当たり数が嵩増しされている…
10226/06/25(木)22:02:46No.1443417658そうだねx1
>順調に回ってたのにいざCZで500円で球入ってくれないと無の顔になる
fu6890061.jpg
この顔になれ
10326/06/25(木)22:03:13No.1443417810+
>実際は399の50凸なんだけどそれを上手いこと飽きさせない感じにしたのは上手いと思う
チャージに意味を見出せるのは新時代を感じたわ
10426/06/25(木)22:03:25No.1443417875+
最近の海は何か迷走してないか?導入も減ってるような
10526/06/25(木)22:03:48No.1443417982そうだねx2
ガンゲイルオンラインはかなり手抜きな気がする…
10626/06/25(木)22:04:02No.1443418047+
ギンパラFESえっちでいいよ
10726/06/25(木)22:04:16No.1443418140+
ガンゲイルはとりあえず100%チャレンジさせてくれるのは良いと思う
10826/06/25(木)22:04:28No.1443418203+
129がまず引けないんだけど
10926/06/25(木)22:04:43No.1443418290+
えなこモード打ってみたが結構辛かった
動画でもうわって感じだけど実際打つとさらに厳しい
11026/06/25(木)22:04:52No.1443418333+
打つ者打つ者口を揃えてえなこ以外は神台と言いよる
11126/06/25(木)22:05:06No.1443418411+
今の時間に引いちゃったんだけど取りきれますかこれ
11226/06/25(木)22:05:44No.1443418604+
ギンパラ空気だなー
ライトか甘待ちだけど厳しそう
11326/06/25(木)22:05:52No.1443418662+
>今の時間に引いちゃったんだけど取りきれますかこれ
閉店まで続いたならそれなりに出てるだろうし気にするな
11426/06/25(木)22:05:53No.1443418665そうだねx2
>今の時間に引いちゃったんだけど取りきれますかこれ
頑張って閉店までぶっ壊せ
11526/06/25(木)22:05:54No.1443418671+
>ガンゲイルオンラインはかなり手抜きな気がする…
右は悪くないけど左が悪すぎる
11626/06/25(木)22:05:55No.1443418677+
>今の時間に引いちゃったんだけど取りきれますかこれ
単発なら
11726/06/25(木)22:05:58No.1443418693+
GGOのSTのデフォルトBGM作ったやつアホだろこれ
音割れしまくってるじゃねーか
11826/06/25(木)22:06:37No.1443418936+
>打つ者打つ者口を揃えてえなこ以外は神台と言いよる
実際あの時短の仕組みはかなり好きだから変なコラボじゃない甘海でも採用して欲しい…
11926/06/25(木)22:06:39No.1443418945+
>右は悪くないけど左が悪すぎる
言い方悪いけどリゼロの味がする
古い
12026/06/25(木)22:06:47No.1443418996+
みんなも化物語打とうよ
12126/06/25(木)22:06:47No.1443418999+
CZじゃなくてAnotherみたいなガチ役物の一発抽選1/3でLTとか出来ないんかね
今出てるクルーン系はほぼデキレしかないし
12226/06/25(木)22:06:57No.1443419059+
当たったならやるしかないだろう
おめでとうその運をください
12326/06/25(木)22:07:02No.1443419086+
大坂ってまだ確変翌日持越しできるの?
12426/06/25(木)22:07:19No.1443419164+
もののがたりとかデッドマウントは露骨にウルジャンとかガンガンのコネ狙ってんだろ何とは言わんが
12526/06/25(木)22:07:46No.1443419329+
やはりよう実
よう実はいい感じに勝てる
12626/06/25(木)22:07:54No.1443419378+
>みんなも化物語打とうよ
あれを甘コーナーに置くのってなんらかの罪に問えないの
12726/06/25(木)22:08:12No.1443419481そうだねx2
アグネスラムも近い仕様はあったんだけどえなこだとかなり現実的に最上位時短入れるからな
12826/06/25(木)22:08:25No.1443419569+
大将軍引き続ければこの時間でもぶっ壊せるぞ!
1/8引続けろ!
12926/06/25(木)22:08:32No.1443419612+
>>みんなも化物語打とうよ
>あれを甘コーナーに置くのってなんらかの罪に問えないの
スパロボOGが甘デジコーナーにあった時から何も変わってねぇな…
13026/06/25(木)22:08:40No.1443419648+
よう実はおまけスタート締められたら終わりだし…
13126/06/25(木)22:08:41No.1443419659+
クソ釘で入らねぇってのがなくていいよねよう実は
13226/06/25(木)22:08:47No.1443419689+
書き込みをした人によって削除されました
13326/06/25(木)22:08:53No.1443419720+
藤の台は音の調整効くのが良いと思いますね
13426/06/25(木)22:09:38No.1443419978+
ユニバの音量つまみはいいぞ
13526/06/25(木)22:10:28No.1443420242+
エッチな台なら男らしくクリアボイスカスタムだぞ
13626/06/25(木)22:10:32No.1443420266そうだねx1
こまりん!こまりん!こまりん!
13726/06/25(木)22:11:10No.1443420462+
>スパロボOGが甘デジコーナーにあった時から何も変わってねぇな…
もう境目が無さすぎて鬼とか普通のミドルすらバラで置かれるぞ
13826/06/25(木)22:11:29No.1443420584そうだねx1
テラコマリ犯す
13926/06/25(木)22:12:12No.1443420817+
烈核解放後も抽選あんのかよ!
外れたわ
14026/06/25(木)22:12:21No.1443420865+
あくまでも甘の範疇を越えずに油断ならない出玉力も狙えるのが偉いよえなこは
14126/06/25(木)22:12:38No.1443420955そうだねx1
>ユニバの音量つまみはいいぞ
隠しカスタムするのに音量つまみいじる発想は面白いが設定する瞬間にクソデカ音量にしないといけない時あるのはクソ
14226/06/25(木)22:12:51No.1443421021+
アサルトリリィのパチが出るって聞いて藤かなと思ったらビスティだった
14326/06/25(木)22:14:33No.1443421596+
ビスティはエヴァ以外でインフラ使うのをやめろ
14426/06/25(木)22:15:49No.1443422047+
テラコマリ=ガンデスブラッドちゃんとレズパイとレズパイとなんか女がいるのは覚えた
14526/06/25(木)22:16:37No.1443422309+
パチやらんけどこれでアニメ続き出たらいいな
牙狼ぐらい長寿になれ
14626/06/25(木)22:16:53No.1443422400+
保留内に当たりがあることを教えてくれる知らん女
14726/06/25(木)22:17:38No.1443422682+
ピンク髪の子をサポートにさせてくれ
14826/06/25(木)22:17:52No.1443422770+
汚いレズと綺麗なレズと相棒とポンコツがいるのは分かった
14926/06/25(木)22:18:16No.1443422913+
薄いとこ引いてさらに薄いとこ引くパチンコもう飽きたけどスロットはこれよりひどいと聞いて戦慄してる
15026/06/25(木)22:18:31No.1443422984+
メインレズ3人の印象がデカいよなどうしても
15126/06/25(木)22:19:30No.1443423360+
前のCZから200超えの表示が出てる台の隣に座って
5回転でコマリ先バレでCZ獲得
虹ロリでLTも取ってドヤってたら駆け抜けた
15226/06/25(木)22:20:12No.1443423634+
>薄いとこ引いてさらに薄いとこ引くパチンコもう飽きたけどスロットはこれよりひどいと聞いて戦慄してる
抽選できる回数が違うからなあ
15326/06/25(木)22:20:49No.1443423853そうだねx2
青髪のメイドが汚いレズ
銀髪の子が綺麗に見えるレズ
ピンク髪の子がレズっぽいまともな人
黒髪の和風の子がポンコツ
15426/06/25(木)22:21:05No.1443423947+
スロなんて元々1/500の小役引いて40%通してやっと200枚貰えるかどうかの世界だし…
今はその5倍くらいのヒキを求められるけど…
15526/06/25(木)22:21:07No.1443423955+
>みんなも化物語打とうよ
99じゃなくて鬼99だもんね
取れるかLT
15626/06/25(木)22:21:22No.1443424049+
軽い先バレと軽い先バレを合わせて島全体にプレッシャーかけてやれ
15726/06/25(木)22:21:52No.1443424227+
>青髪のメイドが汚いレズ
>銀髪の子が綺麗に見えるレズ
>ピンク髪の子がレズっぽいまともな人
>黒髪の和風の子がポンコツ
ありがたい
15826/06/25(木)22:22:02No.1443424283+
鬼99はまさしく見せ方失敗してる欺瞞甘デジだ
15926/06/25(木)22:22:47No.1443424537+
こまりん!こまりん!したいのに釘が死んできてるぞ
嫌じゃグール999を死んだ目で打ちとうない…
16026/06/25(木)22:23:14No.1443424683+
>サンセイやニューギンよりもアニメ版権取ってほしくないメーカー
>それがダイイチ
Xでぷるバレがやたら非難浴びてるが
俺は好き
頑張れダイイチ
16126/06/25(木)22:23:22No.1443424723+
銀パラはエッチで楽しそうだから早く甘かライトミドル出して
16226/06/25(木)22:23:26No.1443424762+
>こまりん!こまりん!したいのに釘が死んできてるぞ
>嫌じゃグール999を死んだ目で打ちとうない…
僕はグールだ!
16326/06/25(木)22:23:33No.1443424813+
ラッシュ確定の熟女レズもいるぞ
16426/06/25(木)22:23:47No.1443424905+
なんかこまりんに水掛けてえっちにしたりこまりんのご機嫌とってる俺はなんなんだ?ってなる台
16526/06/25(木)22:23:49No.1443424928そうだねx1
こまこまりんりん!!
16626/06/25(木)22:24:31No.1443425165+
CZ保留は3つ貯めるマン!走ってくる熟女レズからの虹ロリが最高なんだ!
16726/06/25(木)22:24:35No.1443425188+
ひぐらしならぷるバレしても文句言われねぇだろうによ!
16826/06/25(木)22:25:15No.1443425426そうだねx1
>なんかこまりんに水掛けてえっちにしたりこまりんのご機嫌とってる俺はなんなんだ?ってなる台
おそらくレズ
16926/06/25(木)22:25:24No.1443425488そうだねx3
カグラのぷるんモードはがっかりした
17026/06/25(木)22:25:49No.1443425667+
ダイイチはクイブレの版権も買え
高尾はライディーンだけに注力しろ
17126/06/25(木)22:25:54No.1443425699+
500円に対して何回転ってのがほとんど前後しないし演出時間もそれに合わせてるから常に3保留あってせかせか回る感じが本当にストレスなくていいぞよう実
17226/06/25(木)22:26:16No.1443425810+
グールの島は399も999もすごい表情で打ってて鉄火場だなって…
ワシはこっちでこまりんやナギナミちゃんと戯れておるよ…うおすっごい釘正月かな?
17326/06/25(木)22:26:23No.1443425862+
ニューギンはリコリコちゃんと当てたのすげえよ
今度からもう若手のチームだけで作ってくれ
17426/06/25(木)22:26:40No.1443425966+
>カグラのぷるんモードはがっかりした
こればかりは同意せざるを得ない
絵のクオリティは低いわボイスは無いわ
そういうとこだぞダイイチ
17526/06/25(木)22:27:18No.1443426176+
>カグラのぷるんモードはがっかりした
乳より演出に集中させるとか三流のやる事だわ
17626/06/25(木)22:27:19No.1443426178そうだねx1
えっちな台はこれからも増えてほしい
17726/06/25(木)22:27:36No.1443426291+
確かにひぐらしにもぷるん欲しいな
それでも原作よりマシだろうにお高く止まりやがって
17826/06/25(木)22:27:51No.1443426381+
ニューギンがリコリコ版権取ったのはたきなのシャッター破壊を虎口攻めと勘違いしたから説好き
17926/06/25(木)22:28:16No.1443426511+
999グールは230回転?ごとの演出拾うためのハイエナが徘徊してるって話を聞いたな…
18026/06/25(木)22:28:18No.1443426524+
ニューギンまだあの打ち辛いオレンジ色の台で新台(ベルセルク)出すんか?
全部リコリコの白のやつにしろ
18126/06/25(木)22:28:29No.1443426579+
ライザこそぷるん付ければ良かったのにね
アホな萌え台にしてくれたら俺が喜んだぞ
18226/06/25(木)22:28:36No.1443426619+
ダイイチは最近ダイイチの癖に台出し過ぎなんだよもっと作り込め
どれもこれも演出少ねえしよ
18326/06/25(木)22:29:16No.1443426865+
>999グールは230回転?ごとの演出拾うためのハイエナが徘徊してるって話を聞いたな…
ガセ手落ち拾ってなんの意味が…?
18426/06/25(木)22:29:29No.1443426945+
まどか3甘とかやっとまともな台が増え始めたのでわしは甘に逃げておるよ
18526/06/25(木)22:29:56No.1443427083+
ガセ手落ちとやらはEXとか99に設定してると発生しないよね?
18626/06/25(木)22:30:09No.1443427148+
スロの方には天空のシンフォニアとかトロkissみたいなエロゲオンリー版権あるのにパチメーカーは何故手を出さないのか…
18726/06/25(木)22:30:11No.1443427161そうだねx1
>カグラのぷるんモードはがっかりした
意味不明なんだよ
揺れたら当たりなら乳に集中させればいいのに
結局小窓の方で閃乳(潜入モード)と同じ画面表示してボタンプッシュさせてんの
18826/06/25(木)22:30:50No.1443427383+
ダイイチの開発は実績無いくせにつべでよく顔出しできるな…
18926/06/25(木)22:30:50No.1443427384+
パチンコはなんか新台多すぎな気がする
19026/06/25(木)22:31:50No.1443427672+
>ガセ手落ちとやらはEXとか99に設定してると発生しないよね?
しない
19126/06/25(木)22:32:58No.1443428028そうだねx1
眠れないがめっちゃ名曲
19226/06/25(木)22:33:07No.1443428085+
クライマックス行く時の手落ちはどういう扱いになるんです?
19326/06/25(木)22:33:28No.1443428201+
ニューギンが7月導入予定の無職転生もよろしく!
19426/06/25(木)22:33:59No.1443428389そうだねx1
ガセ手落ちで周囲のやつらにプレッシャーかけに行くんだよ
19526/06/25(木)22:34:11No.1443428468+
>眠れないがめっちゃ名曲
というかどの曲も結構クオリティ高い
19626/06/25(木)22:34:12No.1443428470+
スロもこんなきついんだろうけどその分確実に回転はするからなあ
パチは回らねえ
19726/06/25(木)22:34:41No.1443428637+
覚醒コマリンだいたい怖いのになんでミリセントにだけ同情してるのか気になってきた
原作見るか
19826/06/25(木)22:34:49No.1443428686+
LT駆け抜けて恥ずかしくなって即辞めした台が
抜け後にまたすぐ当たって40000発出てた…
19926/06/25(木)22:35:25No.1443428909+
>ニューギンが7月導入予定の無職転生もよろしく!
399は無理だって…
20026/06/25(木)22:35:56No.1443429107+
>カグラのぷるんモードはがっかりした
どうして全キャラ選べないんですかね…?
20126/06/25(木)22:36:33No.1443429325+
リコリコが評価されたという事はそう

ビビオペ2が来る…ということです
20226/06/25(木)22:36:39No.1443429362+
>LT駆け抜けて恥ずかしくなって即辞めした台が
>抜け後にまたすぐ当たって40000発出てた…
パチンコとはそういうものだ
20326/06/25(木)22:36:54No.1443429467+
700回転くらいで手落ちないけどリゼの予告からバトルリーチ行ったがアレが周期演出みたいなの?
無駄に強ルートと赤カットイン入って当たるかと思った…
20426/06/25(木)22:37:11No.1443429557+
あの頃のエロゲソング詰め合わせみたいなラインナップだな
パチオリ曲の方が多いの!?ってなる
20526/06/25(木)22:37:27No.1443429650そうだねx1
>覚醒コマリンだいたい怖いのになんでミリセントにだけ同情してるのか気になってきた
>原作見るか
割と面白いよ
20626/06/25(木)22:37:38No.1443429716+
ダイイチはほんとセンスねーなと打ち込むほどに思う
バイオ6はスペックと先バレだけはいいんだが演出ほぼ全部ゴミなのヤバい
20726/06/25(木)22:38:21No.1443429963+
ほい久々呪いシャ〜ン^^
はぁ
盛岡の午前10時のロードショー『みつばちのささやき』最終日にキチガイみたいにゴネて店員に頭下げさせて席変えさせた低脳低学歴家庭産まれらしい品性の"お前"と"その糞ゴミ家族"が全身重度の末期癌に罹患して苦しみ抜いて死ぬ様に呪い祈願呪い^^🙏
はぁこのレスから発する"呪い"で低知能スノッブの癖に映画なんぞを見てる加齢臭爺の腐れ脳味噌と"その低収入家庭"が全身に末期癌増殖して死ぬ呪殺呪い祈願
このレスから滲み出す"呪い"でキチガイ席替え爺の"お前"と"その家族"が癌に見舞われて死ぬ地獄地獄地獄呪い呪殺祈願
この"呪い"から飛来する呪殺呪呪呪祈念呪呪殺地獄呪い呪死ね死死死呪呪呪呪い"お前"と"その不細工低知能再生産家族"あらゆる苦病と末期癌飛来全身苦悶死無様惨め呪殺発狂病死強強強呪呪呪い祈願呪殺呪死死死呪い祈願
未だに全国の呪い場で家族全員苦悶呪殺地獄に席替え祈願呪いを今日も今も"お前"と"その全家族"を続けてるシャン^^親族全員永劫地獄落ち呪獄殺呪い祈願
迷惑爺人生に不要な映画観賞と同じくお前とその家族の全人生の幸先没収病死地獄断絶呪われ人生永劫呪殺"お前"席替え気狂い呪殺死呪殺▲祈願
20826/06/25(木)22:38:56No.1443430167そうだねx1
>ダイイチはほんとセンスねーなと打ち込むほどに思う
>バイオ6はスペックと先バレだけはいいんだが演出ほぼ全部ゴミなのヤバい
七匠「…」
20926/06/25(木)22:38:58No.1443430178+
なんか一周回ってリゼロに戻ってきた
21026/06/25(木)22:39:42No.1443430429+
>ダイイチはほんとセンスねーなと打ち込むほどに思う
>バイオ6はスペックと先バレだけはいいんだが演出ほぼ全部ゴミなのヤバい
バイオ6はダイイチじゃないんだよなあ


fu6890061.jpg 1782389784200.webp fu6889950.jpg