二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782387746206.png-(204918 B)
204918 B26/06/25(木)20:42:26No.1443389438+ 22:08頃消えます
「」の価値を寿司ネタで例えるとこの辺だよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:42:51No.1443389596+
吐瀉
226/06/25(木)20:43:25No.1443389809そうだねx1
コーン
326/06/25(木)20:43:49No.1443389960+
お冷や
426/06/25(木)20:43:53No.1443389983そうだねx26
「」はちびっこに大人気なのか…
526/06/25(木)20:44:01No.1443390033+
うんちに混ざってそうって意味ならあってる
626/06/25(木)20:44:10No.1443390072そうだねx2
これに甘だれをかける
726/06/25(木)20:44:28No.1443390178そうだねx3
>これに甘だれをかける
えっ!?
826/06/25(木)20:44:46No.1443390296そうだねx7
>>これに甘だれをかける
>えっ!?
美味しいよ
926/06/25(木)20:45:17No.1443390464+
マヨコーンに甘だれは割とよく聞く
1026/06/25(木)20:45:30No.1443390546そうだねx1
こーんな人気ある?
1126/06/25(木)20:45:33No.1443390556そうだねx9
かなり美味い
1226/06/25(木)20:45:38No.1443390580+
ド定番やん
1326/06/25(木)20:45:41No.1443390601そうだねx8
買い被りすぎだよ
1426/06/25(木)20:45:56No.1443390710+
買いかぶりすぎ
1526/06/25(木)20:46:21No.1443390834そうだねx2
うぬぼれるなよ
1626/06/25(木)20:46:24No.1443390854+
マヨコーンの懐が広すぎる
1726/06/25(木)20:47:15No.1443391136+
せめてなすの浅漬くらいの扱いしてくれないと期待に押しつぶされちゃう
1826/06/25(木)20:47:48No.1443391334+
いや俺は納豆巻くらいのポテンシャルはある
1926/06/25(木)20:47:53No.1443391357+
最悪軍艦ねぎまぐろとこれだけで良い
2026/06/25(木)20:48:00No.1443391396そうだねx2
俺はこれを二皿以上頼むことができる
2126/06/25(木)20:48:11No.1443391460そうだねx2
昔なんか1000レス行ったよな皿の上で転倒してるスレ画のスレでスレ文が真横のマヨコーン
2226/06/25(木)20:48:36No.1443391580+
>せめてなすの浅漬くらいの扱いしてくれないと期待に押しつぶされちゃう
「」が茄子に勝てるわけねえだろブチ殺すぞ
2326/06/25(木)20:48:36No.1443391584そうだねx1
「」なんて5周目のしらす軍艦位だよ
2426/06/25(木)20:49:00No.1443391723そうだねx8
>昔なんか1000レス行ったよな皿の上で転倒してるスレ画のスレでスレ文が真横のマヨコーン
は?急に何言い出してんのお前
2526/06/25(木)20:49:48No.1443391990+
おれはこれを一杯食べたくて
1人手巻き寿司パーティーやるぐらいには好きだ
2626/06/25(木)20:49:51No.1443392010+
端材まとめて乗っけたみたいなやつめちゃくちゃうまくない?
2726/06/25(木)20:50:16No.1443392142+
言い方!
2826/06/25(木)20:50:23No.1443392177そうだねx3
fu6889568.jpg
マヨコーンが真横ーンwwwwwww
2926/06/25(木)20:50:37No.1443392248+
コーンには小学生の頃の辛い思い出があってな…
3026/06/25(木)20:50:44No.1443392277+
マヨコーンてラオコーンみたいなんやな
3126/06/25(木)20:50:54No.1443392333+
数の子くらいでしょ
3226/06/25(木)20:52:59No.1443393123そうだねx3
>数の子くらいでしょ
自惚れるなよ
3326/06/25(木)20:53:48No.1443393399+
スシローだかの倍盛り販売予定数だと
カニ風サラダとツナサラダ足した数より多いんだぞスレ画
3426/06/25(木)20:53:59No.1443393464+
コーンは食感が面白いからスシ的には邪道かもしれんけどいいネタだと思うよ
3526/06/25(木)20:54:07No.1443393515+
くら寿司のガリみたいなもんだろ
無料ガリの代わりに置かれた大根ガリがうますぎてだれも見向きしなくなった悲しい商品
3626/06/25(木)20:55:00No.1443393821+
くらのガリ量が多すぎて泣きながら食った
3726/06/25(木)20:55:21No.1443393936そうだねx3
>くら寿司のガリみたいなもんだろ
>無料ガリの代わりに置かれた大根ガリがうますぎてだれも見向きしなくなった悲しい商品
いやあ俺しょうがガリがいいよ…大根ガリ甘すぎる
3826/06/25(木)21:00:49No.1443395813+
大根でよかったよね
3926/06/25(木)21:00:57No.1443395868+
俺なんか芽ネギくらいだよ
4026/06/25(木)21:03:55No.1443397011+
かっぱ巻きがいい
4126/06/25(木)21:07:40No.1443398471+
あんまり褒めるなよ照れるだろ
4226/06/25(木)21:08:12No.1443398669+
俺はガリになりたい
4326/06/25(木)21:23:36No.1443404418+
サラダ軍艦くらいだろ
4426/06/25(木)21:27:38No.1443405920+
せいぜいシャコかなすの浅漬位だろ
4526/06/25(木)21:30:37No.1443406907+
>せいぜいシャコかなすの浅漬位だろ
お前シャコ嫌いだな?
4626/06/25(木)21:33:53No.1443408035+
今でも一皿は頼む
4726/06/25(木)21:38:45No.1443409697+
寿司屋に来てこんなん食べるか?って言われるが
じゃあ他にどこで食べるんだよ…自宅じゃコーン缶とマヨネーズであえないといけないし回らない系の寿司屋じゃ置いてねえし
4826/06/25(木)21:40:40No.1443410349+
貝か鰤か
4926/06/25(木)21:40:50No.1443410403+
あおさの味噌汁と青魚スタート、後は流れで
5026/06/25(木)21:41:27No.1443410616+
サラダも好き
ツナマヨも好き
コーンも好き
エビマヨも好き
イカオクラも好き
5126/06/25(木)21:45:49No.1443412083+
>サラダも好き
>ツナマヨも好き
>コーンも好き
>エビマヨも好き
>イカオクラも好き
ハンバーグは?
5226/06/25(木)21:46:01No.1443412144+
刺身ダメな俺にとってのお助けマンじゃん
5326/06/25(木)21:46:41No.1443412390+
>今でも三皿は頼む
5426/06/25(木)21:48:21No.1443412912+
これ最初に作ったやつ頭沸いてんのか?って言われただろうな
5526/06/25(木)21:53:52No.1443414743+
人の腹の上を寝具かなんかと勘違いしたガキのせいで動けないままつべ見てたら不意に泣いてしまった動画を「」教える
俺はこれから魚べいを贔屓にする
fu6889988.webm
5626/06/25(木)21:59:34No.1443416605+
たまごと同じポジション取れるわけだと思える感じのおいしさ
マヨなのにさっぱりする
5726/06/25(木)22:01:02No.1443417093+
使ってるコーンが安物だとやたら硬い


fu6889988.webm fu6889568.jpg 1782387746206.png