26/06/25(木)21:15:15No.1443401341+
22:42頃消えます
ヴァイパーこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://youtu.be/B3phVTRql4c
| … | 126/06/25(木)21:15:55No.1443401570+などに無限の可能性を感じるんだ |
| … | 226/06/25(木)21:16:48No.1443401900+なんでまだCRのスト6PV来ないんだろう? |
| … | 326/06/25(木)21:16:54No.1443401941+Xにうわかじゅされたか… |
| … | 426/06/25(木)21:21:07No.1443403479+なんで暇なのにEVO行かないの |
| … | 526/06/25(木)21:21:59No.1443403804そうだねx7>なんで暇なのにEVO行かないの |
| … | 626/06/25(木)21:22:38No.1443404044+今回はEVO行かないプロ多いから言い訳できる |
| … | 726/06/25(木)21:23:44No.1443404459+電子機器素人か? |
| … | 826/06/25(木)21:24:46No.1443404838+病気もらってきたらシャレにならんからな… |
| … | 926/06/25(木)21:26:32No.1443405513+なかおはEVO行くよね? |
| … | 1026/06/25(木)21:27:50No.1443405998そうだねx5W杯と被ってるせいでバカ高いっす |
| … | 1126/06/25(木)21:29:26No.1443406526+餅さん怒りの1st |
| … | 1226/06/25(木)21:29:48No.1443406647そうだねx1ついに1位の牙城が崩れたのか |
| … | 1326/06/25(木)21:30:03No.1443406729+2ndになってる |
| … | 1426/06/25(木)21:30:46No.1443406970+ランクマ回してないってのもあるけど |
| … | 1526/06/25(木)21:32:33No.1443407564+1st返り咲き |
| … | 1626/06/25(木)21:33:01No.1443407716+かじゅはダルシム使わないの? |
| … | 1726/06/25(木)21:33:34No.1443407925+NLに勝って+4負けたら−12きつすぎます |
| … | 1826/06/25(木)21:33:40No.1443407950+ヴァイパーで一位維持してるのやばすぎるだろ |
| … | 1926/06/25(木)21:35:57No.1443408744+ふ〜どが目を付けてるし今のヴァイパーはだいぶ臭う |
| … | 2026/06/25(木)21:36:32No.1443408938+>ふ〜どが目を付けてるし今のヴァイパーはだいぶ臭う |
| … | 2126/06/25(木)21:36:44No.1443409019+>ふ〜どが目を付けてるし今のヴァイパーはだいぶ臭う |
| … | 2226/06/25(木)21:39:34No.1443409985+垂直ハイジャンって狙いとしてはミスった式みたいなもんか |
| … | 2326/06/25(木)21:39:54No.1443410087+垂直ロケット何度も見せたらそりゃ読まれるのでは… |
| … | 2426/06/25(木)21:41:56No.1443410789+垂直ハイジャン暴発が毎回良いこと起きるから意識的に取り入れてる形 |
| … | 2526/06/25(木)21:42:27No.1443410962+MR400差でマチするのエグいよなお互い |
| … | 2626/06/25(木)21:42:42No.1443411064+>なかおはEVO行くよね? |
| … | 2726/06/25(木)21:42:54No.1443411138+>垂直ハイジャン暴発が毎回良いこと起きるから意識的に取り入れてる形 |
| … | 2826/06/25(木)21:43:12No.1443411242+1試合1回見せるくらいならいいんでない |
| … | 2926/06/25(木)21:43:27No.1443411316+400差って勝率1割くらい? |
| … | 3026/06/25(木)21:44:08No.1443411532+いまのモカサーンサガット1950くらいだったはずだからもしマッチングしたらやばいね |
| … | 3126/06/25(木)21:44:17No.1443411588+>400差って勝率1割くらい? |
| … | 3226/06/25(木)21:44:55No.1443411789+言うて1本引かれるくらい全然有り得るしそれが激痛なんよな |
| … | 3326/06/25(木)21:45:23No.1443411939そうだねx2400差っても1500vs1100と2300vs1900じゃ話が違うと思う |
| … | 3426/06/25(木)21:46:01No.1443412151+舐めプと取られそうな怪しいプレイ |
| … | 3526/06/25(木)21:46:26No.1443412296+命拾いしたな… |
| … | 3626/06/25(木)21:46:48No.1443412427+なんか勝つ男 |
| … | 3726/06/25(木)21:47:09No.1443412538+あれ負けたら多分20近く引かれてるよね |
| … | 3826/06/25(木)21:56:17No.1443415512+本田使いってさ |
| … | 3926/06/25(木)21:57:37No.1443415951+うわかじゅ |
| … | 4026/06/25(木)21:57:47No.1443416006+見たことないアレクのひとだ |
| … | 4126/06/25(木)21:58:42No.1443416317+やっちってる〜 |
| … | 4226/06/25(木)22:00:02No.1443416751+文字式ってラッシュ弱Kからのやつだっけ |
| … | 4326/06/25(木)22:00:08No.1443416788+ハイジャンミスった式は読まれはじめたら使う頻度おとして相手に警戒させておくだけでおいしいと思う |
| … | 4426/06/25(木)22:01:49No.1443417346+バトフロにマンダロリアンこねぇかな |
| … | 4526/06/25(木)22:02:02No.1443417420+プレデター… |
| … | 4626/06/25(木)22:02:56No.1443417717+ツイッチに行ってまでやってたスターウォーズそんなに未練あんのかよ |
| … | 4726/06/25(木)22:03:56No.1443418020+わざとハイジャン暴発とりいれ始めたことにほのかにザンギの影響を感じる |
| … | 4826/06/25(木)22:04:12No.1443418113+前どぐらアレクヴァイパーにイケルって言ってたけど構えにセイスモだいぶキツくない? |
| … | 4926/06/25(木)22:04:29No.1443418209+>ツイッチに行ってまでやってたスターウォーズそんなに未練あんのかよ |
| … | 5026/06/25(木)22:04:48No.1443418313+SWBFに未練がある人地味に多いのなんなんだよ |
| … | 5126/06/25(木)22:05:29No.1443418537+眼鏡ってSA1の判断で一生ブツクサ言ってる気がする |
| … | 5226/06/25(木)22:05:42No.1443418595+まずSW好きだからねかずは |
| … | 5326/06/25(木)22:06:43No.1443418971+バイナウ |
| … | 5426/06/25(木)22:06:56No.1443419055+テキチェンがバージョンアップしなくなって悲しい |
| … | 5526/06/25(木)22:07:07No.1443419113そうだねx1売り切れてて… |
| … | 5626/06/25(木)22:07:54No.1443419380+かじゅBBってそんなやってたことあるんかな |
| … | 5726/06/25(木)22:08:00No.1443419410+あれ今日は握手会なの? |
| … | 5826/06/25(木)22:08:02No.1443419423+海外行かなくて暇ならCRカップ出て欲しかった |
| … | 5926/06/25(木)22:08:48No.1443419694+ラグナだろ! |
| … | 6026/06/25(木)22:10:10No.1443420148+>海外行かなくて暇ならCRカップ出て欲しかった |
| … | 6126/06/25(木)22:11:08No.1443420450+>次やるのOWでしょう?クソエイム道が見たいのか!? |
| … | 6226/06/25(木)22:11:34No.1443420604+>かじゅBBってそんなやってたことあるんかな |
| … | 6326/06/25(木)22:12:11No.1443420808+眼鏡はスサノオ使ってたよ |
| … | 6426/06/25(木)22:13:25No.1443421174+なかおが獣兵衛のコンボ教えようとコメに書いても読まれないからクソコメで荒らしてた |
| … | 6526/06/25(木)22:14:06No.1443421395+そうかBBが流行ったらなかおが格ゲー勢から尊敬される存在になるかも知らないのか |
| … | 6626/06/25(木)22:14:13No.1443421432+BBTAGは結構いろんなところで優勝してたはずよな眼鏡 |
| … | 6726/06/25(木)22:14:59No.1443421761+ナウマンとかもけに尊敬されてるだろ |
| … | 6826/06/25(木)22:16:34No.1443422283+BBTAGはゴルドーとルビーだったかな持ちキャラ |
| … | 6926/06/25(木)22:16:46No.1443422356+最近のヴァイパーってガッツポーズ減ってない?気のせい? |
| … | 7026/06/25(木)22:17:54No.1443422785+>最近のヴァイパーってガッツポーズ減ってない?気のせい? |
| … | 7126/06/25(木)22:18:14No.1443422897+と言う声もありましたが! |
| … | 7226/06/25(木)22:18:31No.1443422986+>眼鏡ってSA1の判断で一生ブツクサ言ってる気がする |
| … | 7326/06/25(木)22:19:20No.1443423293+そこまで負けてるわけでもないのにもうMR30溶けとる |
| … | 7426/06/25(木)22:21:36No.1443424134+>そこまで負けてるわけでもないのにもうMR30溶けとる |
| … | 7526/06/25(木)22:22:07No.1443424323+なんだかんだヤスミン楽しみな男 |
| … | 7626/06/25(木)22:22:26No.1443424418+ついに王座陥落してる |
| … | 7726/06/25(木)22:22:30No.1443424444+ヴァイパーより弱くあってくれって祈ってるのは笑う |
| … | 7826/06/25(木)22:23:15No.1443424692+キャミィより面白いことを祈れよ |
| … | 7926/06/25(木)22:23:38No.1443424855+まぁやっぱヴァイパー好きだよな |
| … | 8026/06/25(木)22:23:39No.1443424856+キャミィの時とは真逆の心配してるな |
| … | 8126/06/25(木)22:24:33No.1443425175+8月上旬にヤスミンで下旬にはSFLだから強い可能性があると困る奴 |
| … | 8226/06/25(木)22:24:41No.1443425217+ヴァイパーより弱くて相性補完してくれて簡単なのがベストケースか |
| … | 8326/06/25(木)22:25:05No.1443425359+コイツエロい女キャラばっか使ってんな |
| … | 8426/06/25(木)22:25:07No.1443425375+>ヴァイパーより弱くて相性補完してくれて簡単なのがベストケースか |
| … | 8526/06/25(木)22:25:11No.1443425401+不満点はSA2漏れと理想のコスがない2点か |
| … | 8626/06/25(木)22:26:39No.1443425961+キャミィ気持ちよくなれる要素マジでないのが終わってる |
| … | 8726/06/25(木)22:26:42No.1443425976+とりあえずレジェくらいまではやるんだろうけどそこから強い…いや…?どうだ…?くらいの塩梅でグダグダ引っ張るのが一番困るだろうな |
| … | 8826/06/25(木)22:26:56No.1443426059+なかおは前から行くの決まってたにしろBBの発表あるの特したなEVO |
| … | 8926/06/25(木)22:28:50No.1443426703+ヴァイパーは調整で下げられることほぼ無いだろうしもう今シーズンはこっちって決め打ちでいいと思うけどな |
| … | 9026/06/25(木)22:31:01No.1443427440+ディスコで苦手キャラ募集してるのか? |
| … | 9126/06/25(木)22:31:52No.1443427693+全体調整で実質弱体化みたいなこともあり得る |
| … | 9226/06/25(木)22:32:32No.1443427892+今日はスパー相手がめっちゃ順調にくるね |
| … | 9326/06/25(木)22:34:05No.1443428432+他のCRメンバーが居ないから取り合いになってないんじゃないか |
| … | 9426/06/25(木)22:35:00No.1443428763+>全体調整で実質弱体化みたいなこともあり得る |
| … | 9526/06/25(木)22:35:33No.1443428955+スパー用のサーバー用意したの偉いよな立川 |
| … | 9626/06/25(木)22:36:18No.1443429232+EVOいかない人も多いけどめっちゃスパーする人だけはいってるとかはありそうだな |
| … | 9726/06/25(木)22:36:22No.1443429253+>スパー用のサーバー用意したの偉いよな立川 |
| … | 9826/06/25(木)22:37:14No.1443429577+5秒は長い |