二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389715255.png-(147258 B)
147258 B26/06/25(木)21:15:15No.1443401341+ 22:42頃消えます
ヴァイパー
https://youtu.be/B3phVTRql4c
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:15:55No.1443401570+
などに無限の可能性を感じるんだ
226/06/25(木)21:16:48No.1443401900+
なんでまだCRのスト6PV来ないんだろう?
おじじ?
326/06/25(木)21:16:54No.1443401941+
Xにうわかじゅされたか…
426/06/25(木)21:21:07No.1443403479+
なんで暇なのにEVO行かないの
526/06/25(木)21:21:59No.1443403804そうだねx7
>なんで暇なのにEVO行かないの
海外行きたくないだけ
626/06/25(木)21:22:38No.1443404044+
今回はEVO行かないプロ多いから言い訳できる
726/06/25(木)21:23:44No.1443404459+
電子機器素人か?
826/06/25(木)21:24:46No.1443404838+
病気もらってきたらシャレにならんからな…
926/06/25(木)21:26:32No.1443405513+
なかおはEVO行くよね?
1026/06/25(木)21:27:50No.1443405998そうだねx5
W杯と被ってるせいでバカ高いっす
1126/06/25(木)21:29:26No.1443406526+
餅さん怒りの1st
1226/06/25(木)21:29:48No.1443406647そうだねx1
ついに1位の牙城が崩れたのか
1326/06/25(木)21:30:03No.1443406729+
2ndになってる
1426/06/25(木)21:30:46No.1443406970+
ランクマ回してないってのもあるけど
1周間ちかく1st維持してたのめちゃくちゃすごいな
1526/06/25(木)21:32:33No.1443407564+
1st返り咲き
1626/06/25(木)21:33:01No.1443407716+
かじゅはダルシム使わないの?
1726/06/25(木)21:33:34No.1443407925+
NLに勝って+4負けたら−12きつすぎます
1826/06/25(木)21:33:40No.1443407950+
ヴァイパーで一位維持してるのやばすぎるだろ
1926/06/25(木)21:35:57No.1443408744+
ふ〜どが目を付けてるし今のヴァイパーはだいぶ臭う
2026/06/25(木)21:36:32No.1443408938+
>ふ〜どが目を付けてるし今のヴァイパーはだいぶ臭う
実際に触ってるっぽいしなー
2126/06/25(木)21:36:44No.1443409019+
>ふ〜どが目を付けてるし今のヴァイパーはだいぶ臭う
1年近く使ってやっと慣れて来たヴァイパー兄弟だけどそっから練度で追いつけるもんなのかねぇ
2226/06/25(木)21:39:34No.1443409985+
垂直ハイジャンって狙いとしてはミスった式みたいなもんか
2326/06/25(木)21:39:54No.1443410087+
垂直ロケット何度も見せたらそりゃ読まれるのでは…
2426/06/25(木)21:41:56No.1443410789+
垂直ハイジャン暴発が毎回良いこと起きるから意識的に取り入れてる形
2526/06/25(木)21:42:27No.1443410962+
MR400差でマチするのエグいよなお互い
2626/06/25(木)21:42:42No.1443411064+
>なかおはEVO行くよね?
なかおは公式のキャスターとして招待されているから行く
2726/06/25(木)21:42:54No.1443411138+
>垂直ハイジャン暴発が毎回良いこと起きるから意識的に取り入れてる形
垂直ハイジャンはなんだかんだで反撃取られることそんなにないし逆にカウンターヒットするのを結構見かけるような…
2826/06/25(木)21:43:12No.1443411242+
1試合1回見せるくらいならいいんでない
ダメージに繋がったらもうけもんだし繋がらなくても痛いお仕置きはくらわなさそうだし
2926/06/25(木)21:43:27No.1443411316+
400差って勝率1割くらい?
3026/06/25(木)21:44:08No.1443411532+
いまのモカサーンサガット1950くらいだったはずだからもしマッチングしたらやばいね
3126/06/25(木)21:44:17No.1443411588+
>400差って勝率1割くらい?
300差で勝率85%くらいだからもうちょい少ないかも
3226/06/25(木)21:44:55No.1443411789+
言うて1本引かれるくらい全然有り得るしそれが激痛なんよな
3326/06/25(木)21:45:23No.1443411939そうだねx2
400差っても1500vs1100と2300vs1900じゃ話が違うと思う
3426/06/25(木)21:46:01No.1443412151+
舐めプと取られそうな怪しいプレイ
3526/06/25(木)21:46:26No.1443412296+
命拾いしたな…
3626/06/25(木)21:46:48No.1443412427+
なんか勝つ男
3726/06/25(木)21:47:09No.1443412538+
あれ負けたら多分20近く引かれてるよね
3826/06/25(木)21:56:17No.1443415512+
本田使いってさ
3926/06/25(木)21:57:37No.1443415951+
うわかじゅ
4026/06/25(木)21:57:47No.1443416006+
見たことないアレクのひとだ
4126/06/25(木)21:58:42No.1443416317+
やっちってる〜
4226/06/25(木)22:00:02No.1443416751+
文字式ってラッシュ弱Kからのやつだっけ
4326/06/25(木)22:00:08No.1443416788+
ハイジャンミスった式は読まれはじめたら使う頻度おとして相手に警戒させておくだけでおいしいと思う
4426/06/25(木)22:01:49No.1443417346+
バトフロにマンダロリアンこねぇかな
4526/06/25(木)22:02:02No.1443417420+
プレデター…
4626/06/25(木)22:02:56No.1443417717+
ツイッチに行ってまでやってたスターウォーズそんなに未練あんのかよ
4726/06/25(木)22:03:56No.1443418020+
わざとハイジャン暴発とりいれ始めたことにほのかにザンギの影響を感じる
4826/06/25(木)22:04:12No.1443418113+
前どぐらアレクヴァイパーにイケルって言ってたけど構えにセイスモだいぶキツくない?
4926/06/25(木)22:04:29No.1443418209+
>ツイッチに行ってまでやってたスターウォーズそんなに未練あんのかよ
最終的に収益なくてもいいやでYouTubeでやってたの笑う
5026/06/25(木)22:04:48No.1443418313+
SWBFに未練がある人地味に多いのなんなんだよ
5126/06/25(木)22:05:29No.1443418537+
眼鏡ってSA1の判断で一生ブツクサ言ってる気がする
5226/06/25(木)22:05:42No.1443418595+
まずSW好きだからねかずは
5326/06/25(木)22:06:43No.1443418971+
バイナウ
5426/06/25(木)22:06:56No.1443419055+
テキチェンがバージョンアップしなくなって悲しい
5526/06/25(木)22:07:07No.1443419113そうだねx1
売り切れてて…
5626/06/25(木)22:07:54No.1443419380+
かじゅBBってそんなやってたことあるんかな
BBTAGは配信見た覚えあるけど
5726/06/25(木)22:08:00No.1443419410+
あれ今日は握手会なの?
5826/06/25(木)22:08:02No.1443419423+
海外行かなくて暇ならCRカップ出て欲しかった
5926/06/25(木)22:08:48No.1443419694+
ラグナだろ!
6026/06/25(木)22:10:10No.1443420148+
>海外行かなくて暇ならCRカップ出て欲しかった
次やるのOWでしょう?クソエイム道が見たいのか!?
6126/06/25(木)22:11:08No.1443420450+
>次やるのOWでしょう?クソエイム道が見たいのか!?
俺はキャプテンカワゴエは帰ってくるが見たかった
6226/06/25(木)22:11:34No.1443420604+
>かじゅBBってそんなやってたことあるんかな
>BBTAGは配信見た覚えあるけど
スト6出るまえに全国の強豪が集うミニかずのこ杯が毎晩のように開催されていた時期があってな…
6326/06/25(木)22:12:11No.1443420808+
眼鏡はスサノオ使ってたよ
6426/06/25(木)22:13:25No.1443421174+
なかおが獣兵衛のコンボ教えようとコメに書いても読まれないからクソコメで荒らしてた
6526/06/25(木)22:14:06No.1443421395+
そうかBBが流行ったらなかおが格ゲー勢から尊敬される存在になるかも知らないのか
6626/06/25(木)22:14:13No.1443421432+
BBTAGは結構いろんなところで優勝してたはずよな眼鏡
6726/06/25(木)22:14:59No.1443421761+
ナウマンとかもけに尊敬されてるだろ
6826/06/25(木)22:16:34No.1443422283+
BBTAGはゴルドーとルビーだったかな持ちキャラ
6926/06/25(木)22:16:46No.1443422356+
最近のヴァイパーってガッツポーズ減ってない?気のせい?
7026/06/25(木)22:17:54No.1443422785+
>最近のヴァイパーってガッツポーズ減ってない?気のせい?
最近つーか前回の調整からは明らかに減ってはいる(無くなってはない)
7126/06/25(木)22:18:14No.1443422897+
と言う声もありましたが!
7226/06/25(木)22:18:31No.1443422986+
>眼鏡ってSA1の判断で一生ブツクサ言ってる気がする
ヴァイパーのSA1出し方ミスったから他と違ってかなりリスクだしなぁ
ゲージが増えないのが痛すぎる
7326/06/25(木)22:19:20No.1443423293+
そこまで負けてるわけでもないのにもうMR30溶けとる
7426/06/25(木)22:21:36No.1443424134+
>そこまで負けてるわけでもないのにもうMR30溶けとる
MR下の人と2-1とかだとマイナスの方がデカいぞ
7526/06/25(木)22:22:07No.1443424323+
なんだかんだヤスミン楽しみな男
7626/06/25(木)22:22:26No.1443424418+
ついに王座陥落してる
7726/06/25(木)22:22:30No.1443424444+
ヴァイパーより弱くあってくれって祈ってるのは笑う
7826/06/25(木)22:23:15No.1443424692+
キャミィより面白いことを祈れよ
7926/06/25(木)22:23:38No.1443424855+
まぁやっぱヴァイパー好きだよな
気持ちよくなれる要素自体は多いしな
8026/06/25(木)22:23:39No.1443424856+
キャミィの時とは真逆の心配してるな
8126/06/25(木)22:24:33No.1443425175+
8月上旬にヤスミンで下旬にはSFLだから強い可能性があると困る奴
8226/06/25(木)22:24:41No.1443425217+
ヴァイパーより弱くて相性補完してくれて簡単なのがベストケースか
8326/06/25(木)22:25:05No.1443425359+
コイツエロい女キャラばっか使ってんな
8426/06/25(木)22:25:07No.1443425375+
>ヴァイパーより弱くて相性補完してくれて簡単なのがベストケースか
たぶん眼鏡の中ではそれがたぶんキャミィなんだろうが…
8526/06/25(木)22:25:11No.1443425401+
不満点はSA2漏れと理想のコスがない2点か
8626/06/25(木)22:26:39No.1443425961+
キャミィ気持ちよくなれる要素マジでないのが終わってる
ストライクで踏んだ時ぐらいだけど初期より弱くなってるしな
8726/06/25(木)22:26:42No.1443425976+
とりあえずレジェくらいまではやるんだろうけどそこから強い…いや…?どうだ…?くらいの塩梅でグダグダ引っ張るのが一番困るだろうな
8826/06/25(木)22:26:56No.1443426059+
なかおは前から行くの決まってたにしろBBの発表あるの特したなEVO
8926/06/25(木)22:28:50No.1443426703+
ヴァイパーは調整で下げられることほぼ無いだろうしもう今シーズンはこっちって決め打ちでいいと思うけどな
初期舞並みの強さでリーグがヤスミンまみれになるようなレベルだったら別だが
9026/06/25(木)22:31:01No.1443427440+
ディスコで苦手キャラ募集してるのか?
9126/06/25(木)22:31:52No.1443427693+
全体調整で実質弱体化みたいなこともあり得る
9226/06/25(木)22:32:32No.1443427892+
今日はスパー相手がめっちゃ順調にくるね
9326/06/25(木)22:34:05No.1443428432+
他のCRメンバーが居ないから取り合いになってないんじゃないか
9426/06/25(木)22:35:00No.1443428763+
>全体調整で実質弱体化みたいなこともあり得る
ジェイミーの悪口やめて
9526/06/25(木)22:35:33No.1443428955+
スパー用のサーバー用意したの偉いよな立川
9626/06/25(木)22:36:18No.1443429232+
EVOいかない人も多いけどめっちゃスパーする人だけはいってるとかはありそうだな
9726/06/25(木)22:36:22No.1443429253+
>スパー用のサーバー用意したの偉いよな立川
かずのこの募集めんどくせえからいつもの握手会で終わってたのを無くしてるのめちゃくちゃデカいと思うわ
9826/06/25(木)22:37:14No.1443429577+
5秒は長い


1782389715255.png