二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782392116200.jpg-(45062 B)
45062 B26/06/25(木)21:55:16No.1443415205+ 23:24頃消えます
そろそろMXでDr.STONE SCIENCE FUTURE第3クール最終回はじまるよ
126/06/25(木)21:56:40No.1443415639そうだねx6
ククク
終わるぜこれは
226/06/25(木)21:57:06No.1443415784+
あべまでおさらい配信見てきたから準備は万端だ
326/06/25(木)21:57:18No.1443415845+
エピローグは劇場版かな…
426/06/25(木)21:57:30No.1443415915+
ハッピーナッチョイってなんだよ
526/06/25(木)21:58:23No.1443416214+
いや本当によく最後までやってくれたよ
626/06/25(木)21:58:24No.1443416220+
>ハッピーナッチョイってなんだよ
意味はないけど楽しいだろ?
726/06/25(木)21:58:31No.1443416253+
ついに終わるのか…
826/06/25(木)21:58:44No.1443416331+
全部で何話やったんだ…
926/06/25(木)21:59:02No.1443416427+
20時57分放送開始ってなんだよ
1026/06/25(木)21:59:35No.1443416613+
>ハッピーナッチョイってなんだよ
多分Dr.Stone
1126/06/25(木)21:59:39No.1443416644+
おはようグッモーニンワールドするかな?
1226/06/25(木)21:59:58No.1443416734+
こっちは鳥取に行かねぇのかい!?
1326/06/25(木)22:00:03No.1443416763+
また
1426/06/25(木)22:00:05No.1443416768+
また
1526/06/25(木)22:00:06No.1443416774+
また
1626/06/25(木)22:00:06No.1443416778+
また
1726/06/25(木)22:00:09No.1443416797+
また
1826/06/25(木)22:00:23No.1443416872+
ネタバレ:黒幕はクロム
1926/06/25(木)22:00:25No.1443416881+
遂に終わりかー
よく完走したなー
2026/06/25(木)22:00:29No.1443416911+
また
2126/06/25(木)22:00:33No.1443416941+
また
2226/06/25(木)22:00:35No.1443416954+
メンタリストいないけど交渉大丈夫?
2326/06/25(木)22:00:36No.1443416956+
ナウシカ!
2426/06/25(木)22:00:36No.1443416960+
きもいよー
2526/06/25(木)22:00:37No.1443416966+
ホワイマン見て…
2626/06/25(木)22:00:47No.1443417013+
また
2726/06/25(木)22:00:50No.1443417027+
えっちな交渉しちゃうんだ…
2826/06/25(木)22:00:57No.1443417067+
メタル千空になって帰ってくるんだな…
2926/06/25(木)22:01:03No.1443417102+
演出好きね
3026/06/25(木)22:01:05No.1443417110+
DOME!?
3126/06/25(木)22:01:09No.1443417126+
理解が早い
3226/06/25(木)22:01:10No.1443417133+
MXが!
3326/06/25(木)22:01:16No.1443417175+
ぷかぷか浮かぶ
3426/06/25(木)22:01:20No.1443417193+
MXが耐えられてない…!
3526/06/25(木)22:01:26No.1443417225+
むっ!
3626/06/25(木)22:01:29No.1443417239+
むっ!
3726/06/25(木)22:01:30No.1443417252+
昨日は鳥取で今日は宇宙か…大変だな千空
3826/06/25(木)22:01:31No.1443417255+
むっ!
3926/06/25(木)22:01:31No.1443417259+
むっ!
4026/06/25(木)22:01:32No.1443417261+
むっ!
4126/06/25(木)22:01:32No.1443417265+
むっ!
4226/06/25(木)22:01:39 ID:yk73ZmuUNo.1443417295+
>演出好きね
こっちは鳥取に行かねぇのかい!?
4326/06/25(木)22:01:40No.1443417299そうだねx1
走査?
4426/06/25(木)22:01:43No.1443417319そうだねx1
💀
4526/06/25(木)22:01:50No.1443417353そうだねx3
操作じゃなくて走査か
4626/06/25(木)22:01:52No.1443417363そうだねx1
アーニャみたいなはなしかたしやかってか
4726/06/25(木)22:01:57No.1443417388+
なんて?
4826/06/25(木)22:02:03No.1443417424+
>全部で何話やったんだ…
92話+TVSPくらい
4926/06/25(木)22:02:04No.1443417430そうだねx2
ご丁寧にWHYマンになってくれる
5026/06/25(木)22:02:04No.1443417431そうだねx2
SFといえば人類を超えた生命との対峙だよね
5126/06/25(木)22:02:08No.1443417458+
何でインディジョーンズに出てきそうな形態になったの
5226/06/25(木)22:02:11No.1443417478+
よからぬことを吹き込んでいる!
5326/06/25(木)22:02:12No.1443417489+
>操作じゃなくて走査か
スキャンやね
5426/06/25(木)22:02:13No.1443417492+
本妻も心配しとる
5526/06/25(木)22:02:14No.1443417499+
>アーニャみたいなはなしかたしやかってか
クジマのほうが流ちょうに喋れる
5626/06/25(木)22:02:18No.1443417520+
そこで「お前がた」の認識がドクロなのどうなの
5726/06/25(木)22:02:19 ID:yk73ZmuUNo.1443417524+
20時57分放送開始ってなんだよ
多分Dr.Stone
5826/06/25(木)22:02:25No.1443417547そうだねx1
唆るぜこれは…
5926/06/25(木)22:02:33No.1443417590+
唆るぜ埼玉
6026/06/25(木)22:02:34No.1443417592+
OPあった
6126/06/25(木)22:02:34No.1443417595+
質問に答えろです
6226/06/25(木)22:02:39No.1443417619+
最終回なのにOPあるんだ
6326/06/25(木)22:02:45No.1443417650+
最終回でも普通にOPが流れるアニメは好きだ…
6426/06/25(木)22:02:45No.1443417651そうだねx2
>そこで「お前がた」の認識がドクロなのどうなの
しゃれこうべは人間の本質だから
6526/06/25(木)22:02:47No.1443417665+
目玉作るためにわざわざ石化光線出しっぱにしてるの演出凝ってんなこいつら
6626/06/25(木)22:02:52No.1443417691+
遂にこのアニメも最終回か…
唆るぜ…!
6726/06/25(木)22:03:01No.1443417743+
>そこで「お前がた」の認識がドクロなのどうなの
電波で見てるから肉が映らないとか?
6826/06/25(木)22:03:03No.1443417755+
最終回でOPにSEが付くアニメは
6926/06/25(木)22:03:05 ID:wbRz7Ed6No.1443417767+
おはようグッモーニンワールドするかな?
ネタバレ:黒幕はクロム
7026/06/25(木)22:03:10No.1443417793そうだねx1
>20時57分放送開始ってなんだよ
>多分Dr.Stone
コピペマン?
7126/06/25(木)22:03:10No.1443417796+
>そこで「お前がた」の認識がドクロなのどうなの
スキャンの結果、骨とそのガワという区別になったんだろう
7226/06/25(木)22:03:15No.1443417818+
OPは普通にはじまた
7326/06/25(木)22:03:19No.1443417837+
>>アーニャみたいなはなしかたしやかってか
>クジマのほうが流ちょうに喋れる
(聞くに堪えない宇宙語の罵倒)
7426/06/25(木)22:04:00No.1443418037+
そそる
7526/06/25(木)22:04:01No.1443418039+
はいDr.STONEのアニメが始まってから終わるまでにトリリオンゲームが始まって終わりました
7626/06/25(木)22:04:11No.1443418101+
未来を唆るってなんだよ
7726/06/25(木)22:04:14No.1443418125+
人間の骨の方を核とみなす金属生命体との圧倒的な違いの示唆とかなのかな
7826/06/25(木)22:04:20No.1443418157+
ラーメンをすする音
7926/06/25(木)22:04:23No.1443418178+
>はいDr.STONEのアニメが始まってから終わるまでにトリリオンゲームが始まって終わりました
少しよぉ
長すぎんぜ…
8026/06/25(木)22:04:28No.1443418201+
唆るぜこれは
いまだにそそるが直接変換できない
8126/06/25(木)22:04:31No.1443418220+
地球人馬鹿すぎ!
8226/06/25(木)22:04:36No.1443418257+
お前ら馬鹿すぎる
8326/06/25(木)22:04:39No.1443418269+
今ちょっと止まったかと思ったじゃないか
8426/06/25(木)22:04:55No.1443418358+
捨てるならせめて静かに去ってくれる?
8526/06/25(木)22:05:12 ID:wbRz7Ed6No.1443418441+
スレッドを立てた人によって削除されました
ご丁寧にWHYマンになってくれる
SFといえば人類を超えた生命との対峙だよね
8626/06/25(木)22:05:27No.1443418530+
>人間の骨の方を核とみなす金属生命体との圧倒的な違いの示唆とかなのかな
あの石化装置を造った文明人はとっくに高次元の存在になっていたかも
8726/06/25(木)22:05:32No.1443418548+
やどぬしじゃないんだ…
8826/06/25(木)22:05:41No.1443418588+
ここまで出来るなら自己複製くらい出来んのか?
8926/06/25(木)22:05:46No.1443418618そうだねx1
千空が馬鹿なくらいの超文明宇宙人がいるのに地球には来れないんだよなあ
9026/06/25(木)22:05:49No.1443418642+
ククク…オナホを作る!
9126/06/25(木)22:05:57No.1443418687+
ゼロじゃない〜ゼロじゃない〜
9226/06/25(木)22:06:01No.1443418712+
石斧
9326/06/25(木)22:06:03No.1443418717そうだねx1
最初の石斧も懐かしい…
9426/06/25(木)22:06:03No.1443418722そうだねx1
それ持ってきてたの!?
9526/06/25(木)22:06:06No.1443418736+
ほぼ0は0ではない
9626/06/25(木)22:06:06No.1443418740そうだねx1
ずっと持ってたのか
9726/06/25(木)22:06:06No.1443418744+
だそ
けん
9826/06/25(木)22:06:10No.1443418775そうだねx4
>No.1443418441
コピペ
DEL
9926/06/25(木)22:06:11No.1443418778そうだねx2
10年年取ったかあ
10026/06/25(木)22:06:12No.1443418789そうだねx2
10年なの???
10126/06/25(木)22:06:19No.1443418829+
過去の千空頭身高すぎてじわる
10226/06/25(木)22:06:20No.1443418837+
ここまで行ったのマジ凄いよね
10326/06/25(木)22:06:21No.1443418841そうだねx1
10年経ったんだ…
10426/06/25(木)22:06:26No.1443418871そうだねx2
10年だぞ10年!
10526/06/25(木)22:06:28No.1443418884そうだねx3
10年で原始文明から月に行ったのはマジですごい
10626/06/25(木)22:06:35No.1443418928+
今更だけどこれトムス制作だったのか
老舗なのに体力あるなぁ
10726/06/25(木)22:06:37No.1443418933そうだねx1
読み手の技術が問われるいっぱいだったか
10826/06/25(木)22:06:39No.1443418948+
かわいい
10926/06/25(木)22:06:44No.1443418974そうだねx3
心に響かないホワイマンね…
11026/06/25(木)22:06:44No.1443418976+
一人デレてる!
11126/06/25(木)22:06:45No.1443418985+
じゃあ千空アラサー?
11226/06/25(木)22:06:47No.1443418994+
ざーさん1?
11326/06/25(木)22:06:47No.1443418998そうだねx1
山ちゃん去っちゃった
11426/06/25(木)22:06:48No.1443419000+
!?
11526/06/25(木)22:06:48No.1443419002+
作中10年?南米での含めて?
11626/06/25(木)22:06:49No.1443419004+
むっ!
11726/06/25(木)22:06:49No.1443419009+
ざーさん?
11826/06/25(木)22:06:49No.1443419014そうだねx2
ざーさん!
11926/06/25(木)22:06:49No.1443419016そうだねx2
ざーさんだけが残った
12026/06/25(木)22:06:50 ID:wbRz7Ed6No.1443419019+
最終回なのにOPあるんだ
最終回なのにOPあるんだ
12126/06/25(木)22:06:51No.1443419022+
山ちゃんWHYマンが残るんじゃないんだ
12226/06/25(木)22:06:53No.1443419030+
可愛い子だけのこった!!
12326/06/25(木)22:06:54No.1443419036そうだねx3
なんか声が可愛い個体が
12426/06/25(木)22:06:55No.1443419047+
山ちゃんじゃねぇの!?
12526/06/25(木)22:06:56No.1443419049+
こいつに女声チョイスするのか
12626/06/25(木)22:06:56No.1443419052そうだねx1
心に響かない兵器ね…
12726/06/25(木)22:06:56No.1443419056+
待て
山ちゃんじゃないのかよこいつ
12826/06/25(木)22:06:57No.1443419061そうだねx1
この10年ってスイカが1人で頑張ってた時期も含む?
12926/06/25(木)22:06:57No.1443419064+
ただ
私一人なら連れて行けです
今は独り身です
13026/06/25(木)22:06:58No.1443419066+
そそる個体がいた
13126/06/25(木)22:06:59No.1443419071+
唆るぜこれは
13226/06/25(木)22:06:59No.1443419072+
あれ?最後地球についてくの山寺宏一じゃなかったのか
13326/06/25(木)22:07:00No.1443419073+
女の子だったのか…
13426/06/25(木)22:07:01No.1443419078+
かわいいホワイマン!
13526/06/25(木)22:07:03No.1443419096+
女声なのこいつ
13626/06/25(木)22:07:04No.1443419105そうだねx1
はーバカ惑星に騙されて5700年ガン待ちして損した損した
13726/06/25(木)22:07:15No.1443419147そうだねx2
去っていってくれた
13826/06/25(木)22:07:16No.1443419153+
>作中10年?南米での含めて?
(スイカだけの7年を除く)
13926/06/25(木)22:07:21No.1443419182+
羽京ちゃんはどう思う?
14026/06/25(木)22:07:22No.1443419191+
え?終わり?
14126/06/25(木)22:07:23No.1443419199+
山寺声なんかより女の子がいいよなあ!
14226/06/25(木)22:07:24No.1443419201+
作るか…ホワイマン制御装置!
14326/06/25(木)22:07:26No.1443419213そうだねx5
>ただ
>私一人なら連れて行けです
>今は独り身です
そういうマジなのはやめろ
14426/06/25(木)22:07:26No.1443419216そうだねx2
女の子の声だと耐えられないんだがちょっと意味変わってきちゃうだろ
14526/06/25(木)22:07:26No.1443419217+
山ちゃんどっか行っちゃったのか
14626/06/25(木)22:07:28No.1443419229+
ざーさんがあのセリフ言うのか…
14726/06/25(木)22:07:33No.1443419253+
え…この声で後日談の最期のセリフいうの…?
14826/06/25(木)22:07:33No.1443419256+
スイカが成長するまで含めて10年だと短すぎるけど除くと長すぎる気がする
14926/06/25(木)22:07:33No.1443419257そうだねx1
>はーバカ惑星に騙されて5700年ガン待ちして損した損した
でもロマンを感じるから私は残るね…
15026/06/25(木)22:07:37No.1443419280そうだねx2
回路繋いだら山ちゃんになるんだろうな…
15126/06/25(木)22:07:38No.1443419288+
ひでえ話だ
15226/06/25(木)22:07:39No.1443419292+
ざーさんが後で苦悩するの!?
15326/06/25(木)22:07:39No.1443419293+
まぁ物騒なやつ去ってくれてよかったなって
15426/06/25(木)22:07:40No.1443419299そうだねx4
>>No.1443418441
>コピペ
>DEL
地球外知性との対話の話してるとこに地球の恥性が湧くの寓話すぎる
15526/06/25(木)22:07:41No.1443419302そうだねx6
すげぇな山寺宏一…ざーさんの声も出せるのか
15626/06/25(木)22:07:41No.1443419305+
では諸君さらばぁ
15726/06/25(木)22:07:49No.1443419346+
世界飛び回ってロケット作成でもう数年は飛んでるだろうからなぁ…
15826/06/25(木)22:07:51No.1443419360+
キテル…
15926/06/25(木)22:07:53No.1443419372+
キテル…
16026/06/25(木)22:07:53No.1443419373そうだねx3
>はーバカ惑星に騙されて5700年ガン待ちして損した損した
頭良いんなら事前にどれくらいの知能かしらべとけよな!
16126/06/25(木)22:07:54No.1443419375+
めちゃくちゃ迷惑な宇宙人だったな
16226/06/25(木)22:07:59No.1443419404+
これ一体だけでもいいから残ってくれないと石化できないから帰れもしなかったのでは
16326/06/25(木)22:08:00No.1443419411+
じゃあ未来ガジェット作るか…
16426/06/25(木)22:08:04No.1443419432そうだねx2
>花澤香菜の声だと耐えられないんだがちょっと意味変わってきちゃうだろ
16526/06/25(木)22:08:08No.1443419454+
かわいい
16626/06/25(木)22:08:09No.1443419458+
かわいい
16726/06/25(木)22:08:10No.1443419463+
ホワイウーマンだろ
16826/06/25(木)22:08:10No.1443419467そうだねx1
顔描いてある?
16926/06/25(木)22:08:11No.1443419471そうだねx2
別個体だったの知らなかった
17026/06/25(木)22:08:21No.1443419541そうだねx2
これじゃあホワイマン子だよ〜
17126/06/25(木)22:08:23No.1443419555+
絵文字みたいな顔しやがって
17226/06/25(木)22:08:26No.1443419577+
>顔描いてある?
lxl
17326/06/25(木)22:08:29No.1443419590+
そうだね
17426/06/25(木)22:08:29No.1443419591そうだねx1
可愛い個体だ
17526/06/25(木)22:08:35No.1443419622+
│x│
17626/06/25(木)22:08:36No.1443419630+
そりゃ確かに知らんな
17726/06/25(木)22:08:40No.1443419657+
| |
 ×
17826/06/25(木)22:08:41No.1443419662+
アダムとイブだろ?神が作ったんだよ
17926/06/25(木)22:08:42No.1443419669+
セックス!
18026/06/25(木)22:08:44No.1443419680+
声が違うだけなのに
18126/06/25(木)22:08:46No.1443419686+
誰もわからない
18226/06/25(木)22:08:47No.1443419691+
ホワイマンが萌えキャラ化するなんて…
読めなかった…このリハクの目を持ってしても…
18326/06/25(木)22:08:48No.1443419698+
命とは👉👌
18426/06/25(木)22:08:55No.1443419732+
山ちゃんの方じゃない個体なんだ…
18526/06/25(木)22:08:56No.1443419735+
ホワイ
18626/06/25(木)22:08:56No.1443419738+
命とは…宇宙とは……ゲッターとは…!
18726/06/25(木)22:08:58No.1443419761+
| |
 ×  <ほろび…
18826/06/25(木)22:08:59No.1443419763+
今まで持ってたのが山ちゃんホワイマンで新しくついてきたのは月にいた別のホワイマンだった?
18926/06/25(木)22:09:02No.1443419781+
唆らねえぜ
19026/06/25(木)22:09:04No.1443419789そうだねx1
やっぱ残ったのはちがう固体だったか
19126/06/25(木)22:09:06No.1443419795そうだねx3
>別個体だったの知らなかった
まぁ山寺ホワイマンは話聞かずに即石化しようとしてたしな
19226/06/25(木)22:09:07No.1443419801+
とこから来てどこに行くのか…
19326/06/25(木)22:09:07No.1443419805+
改めて見ると宇宙海賊みたいだな龍水
19426/06/25(木)22:09:09No.1443419816+
>>はーバカ惑星に騙されて5700年ガン待ちして損した損した
>頭良いんなら事前にどれくらいの知能かしらべとけよな!
星間移動できる!高知能ヨシ!
19526/06/25(木)22:09:11No.1443419830+
理解不能だど!
19626/06/25(木)22:09:14No.1443419845+
石化状態死ぬほど危険じゃん
19726/06/25(木)22:09:15No.1443419848+
コハクは意識飛ばさないの無理だったか…
19826/06/25(木)22:09:15No.1443419849+
じゃあ石化中ずっとヘロインきめた状態だったら?
19926/06/25(木)22:09:16No.1443419860+
そそんねぇ〜
20026/06/25(木)22:09:19No.1443419877+
動物は動く生き物だから生きてるだけではなぁ
20126/06/25(木)22:09:27No.1443419912そうだねx7
>>No.1443418441
>コピペ
>DEL
実況スレほぼ管理しないから丁寧にdelクラフトするしかない
20226/06/25(木)22:09:30No.1443419924+
こころに響かないホワイね…
20326/06/25(木)22:09:49No.1443420046+
綾瀬声は奇行種…
20426/06/25(木)22:10:07No.1443420130+
>綾瀬声は奇行種…
ファッションリーダーだぞ!
20526/06/25(木)22:10:11No.1443420159そうだねx2
命の目的が生きることなんじゃなくて
生きて残るって属性持ってる奴が生きて残ってるっていう
何の意味もない当たり前が起こってるだけ
20626/06/25(木)22:10:14No.1443420173+
メデューサもうこいつだけ?
でも地球に残骸はあるから再現は出来るか
20726/06/25(木)22:10:21No.1443420203そうだねx1
>コハクは意識飛ばさないの無理だったか…
意識飛ばしても千空が目覚めさせてくれるって信頼してるから保つ必要も無い
ベストを尽くす為に休息取るべき
20826/06/25(木)22:10:21No.1443420204そうだねx1
少年マンガ的にラスボス倒して終わりじゃないけど真っ向からやって勝てるわけないもんな
20926/06/25(木)22:10:22No.1443420211+
泣いてる
21026/06/25(木)22:10:25No.1443420223そうだねx1
地球平面説だと成り立たなかったんだなこの作品
21126/06/25(木)22:10:28No.1443420241+
泣いてるみたいになってる…
21226/06/25(木)22:10:28No.1443420245+
泣いてる顔みたいになってる
21326/06/25(木)22:10:33No.1443420269+
帰りは石化しないのか
21426/06/25(木)22:10:35No.1443420280+
海に着水方式か
21526/06/25(木)22:10:37No.1443420292+
>メデューサもうこいつだけ?
>でも地球に残骸はあるから再現は出来るか
出来ない
21626/06/25(木)22:10:39No.1443420302+
着陸過程が丁寧にアポロしてるな
21726/06/25(木)22:10:58No.1443420392+
今更だが帰還も成功か
21826/06/25(木)22:10:58No.1443420394+
帰還ポイントも狂いなく待機できてるの千空たちの科学スゲーな
21926/06/25(木)22:10:59No.1443420398+
ここスラムダンク
22026/06/25(木)22:11:00No.1443420408そうだねx1
いまさらだが初期メンの服がワイルドすぎる…
22126/06/25(木)22:11:00No.1443420409+
>少年マンガ的にラスボス倒して終わりじゃないけど真っ向からやって勝てるわけないもんな
倒そうぜ!って話でもねえしなこれ…
22226/06/25(木)22:11:06No.1443420440+
>着陸過程が丁寧にアポロしてるな
これにはJAXAもニッコリ
22326/06/25(木)22:11:08No.1443420453+
この四人なのいいよね
22426/06/25(木)22:11:13No.1443420483そうだねx1
初期メンに混じってカセキとハイタッチいいよね
22526/06/25(木)22:11:13No.1443420485+
ちゃんとしてますね(手をひっこめながら)
22626/06/25(木)22:11:13No.1443420491そうだねx2
ホワイマンは電磁波バリアとか出来るだろうから星間航行出来るのはズルいな
22726/06/25(木)22:11:15No.1443420504+
アインシュタインで賞
22826/06/25(木)22:11:15No.1443420506そうだねx1
ここで寝るな
22926/06/25(木)22:11:16No.1443420513+
おすましかわいい
23026/06/25(木)22:11:20No.1443420528+
コハクはさぁ…
23126/06/25(木)22:11:21No.1443420539そうだねx5
ちょっと喜んでるスタンリーいいね
23226/06/25(木)22:11:22No.1443420541+
寝てる…
23326/06/25(木)22:11:23No.1443420543+
照れとる
23426/06/25(木)22:11:24No.1443420552そうだねx7
ここのスタン好き
軍人として最大級の栄誉だから
23526/06/25(木)22:11:25No.1443420555+
なんか最終回らしく全キャラ映ってんな…この調子ならおじちゃんも
23626/06/25(木)22:11:27No.1443420570+
千空のヒビ後が治ってる
23726/06/25(木)22:11:28No.1443420573そうだねx4
>>着陸過程が丁寧にアポロしてるな
>これにはJAXAもニッコリ
Dr.ゼノもモッコリ
23826/06/25(木)22:11:28No.1443420578+
( ˘ω˘ ) スヤァ…
23926/06/25(木)22:11:31No.1443420589+
でっか
24026/06/25(木)22:11:34No.1443420605+
ドクターストーン 完
24126/06/25(木)22:11:35No.1443420616+
いい最終回だった
24226/06/25(木)22:11:39No.1443420640そうだねx3
いい最終回だった
24326/06/25(木)22:11:42No.1443420656+
残り半分やることなくね
24426/06/25(木)22:11:43No.1443420659+
完!
24526/06/25(木)22:11:45No.1443420666そうだねx2
whyman側は損失しか出てないのが酷い
24626/06/25(木)22:11:45No.1443420667+
いい最終回だった…
24726/06/25(木)22:11:46No.1443420674+
だがこの写真が使われることはなかった…
24826/06/25(木)22:11:53No.1443420720そうだねx2
>>>着陸過程が丁寧にアポロしてるな
>>これにはJAXAもニッコリ
>Dr.ゼノもモッコリ
勃起してる…
24926/06/25(木)22:11:54No.1443420723+
もう月から帰ってきちゃったよ…
25026/06/25(木)22:12:00No.1443420754+
>残り半分やることなくね
すげーそそる科学クラフトが残ってる
25126/06/25(木)22:12:03No.1443420771そうだねx1
ああ…本当に終わりなんだな…
25226/06/25(木)22:12:08No.1443420792+
ホワイマンも一枚岩ではないからな…
25326/06/25(木)22:12:19No.1443420855そうだねx5
>whyman側は損失しか出てないのが酷い
人間側なんて文明壊滅してんだぞ!
25426/06/25(木)22:12:19No.1443420859+
>残り半分やることなくね
大樹達の結婚式とか
25526/06/25(木)22:12:22No.1443420868そうだねx1
なんか宇宙行きたくなってきた
25626/06/25(木)22:12:22No.1443420871+
>whyman側は損失しか出てないのが酷い
ロマンを得られたじゃん
25726/06/25(木)22:12:24No.1443420877+
ホワイマンとの交渉内容って原作でも明かされてないんだっけ?
25826/06/25(木)22:12:26No.1443420898+
宝島ホワイマンは山寺だったから宇宙に帰ったのか
25926/06/25(木)22:12:28No.1443420906そうだねx2
>ホワイマンも一枚岩ではないからな…
本当にそうだからやめろ
26026/06/25(木)22:12:36No.1443420949+
良いOPだったな…
26126/06/25(木)22:12:39No.1443420964そうだねx3
劇場版決定!テレビスペシャル決定!(素振り)
26226/06/25(木)22:12:44No.1443420987そうだねx1
>だがこの写真が使われることはなかった…
嘘みたいに人類滅ぶ流れにするな
26326/06/25(木)22:12:44No.1443420988+
>whyman側は損失しか出てないのが酷い
たぶんかすり傷にすらなってない
26426/06/25(木)22:12:51No.1443421022+
>whyman側は損失しか出てないのが酷い
とはいえある意味人類には迷惑…
26526/06/25(木)22:12:55No.1443421037+
ホワイマン問題がひと段落したんだからあとは産めよ増やせよだろ
もうみんな20代後半だぞ
26626/06/25(木)22:12:59No.1443421062+
ここからファイナルファンタジーが始まる
26726/06/25(木)22:13:03No.1443421074そうだねx3
>劇場版決定!テレビスペシャル決定!(素振り)
TVスペシャルかな…龍水の時もやったし…
26826/06/25(木)22:13:06No.1443421093+
>>whyman側は損失しか出てないのが酷い
>人間側なんて文明壊滅してんだぞ!
lose-lose!
26926/06/25(木)22:13:09No.1443421107+
>宝島ホワイマンは山寺だったから宇宙に帰ったのか
別の知的生命体の星さがして似たようなことするんだろうな
27026/06/25(木)22:13:11No.1443421121+
人類が宇宙を旅するには課題があまりにも多すぎるのがな…
27126/06/25(木)22:13:14No.1443421134+
!?
27226/06/25(木)22:13:14No.1443421135+
龍だ
27326/06/25(木)22:13:26No.1443421179そうだねx1
復興しすぎだろ
27426/06/25(木)22:13:28No.1443421185そうだねx1
ナチュラルに飛行機作ってんじゃん
27526/06/25(木)22:13:30No.1443421199+
スイカかわいい
27626/06/25(木)22:13:31No.1443421203そうだねx2
数年…数年とは…
27726/06/25(木)22:13:33No.1443421214そうだねx1
ただのインチキメンタリストだったのに…
27826/06/25(木)22:13:36No.1443421225+
もうすっかり現代化してるな
27926/06/25(木)22:13:40No.1443421252+
しかしダイヤが原理不明の超エネルギー源になるって判明したわけだけど
この世界のエネルギー事情どうなるんだろうな
28026/06/25(木)22:13:45No.1443421280+
かわいそ…
28126/06/25(木)22:13:49No.1443421298+
お前しか居ねえだろ
28226/06/25(木)22:13:50No.1443421302+
もう外交官歴のほうが長いだろ!
28326/06/25(木)22:13:52No.1443421311+
やっぱりゲンのドイヒーを聞かないとな…
28426/06/25(木)22:13:52No.1443421314+
オープンカー
28526/06/25(木)22:13:54No.1443421328+
年取ってねえな
28626/06/25(木)22:13:54No.1443421329+
もうゲンも三十路なのでは…そのキャラきつくね?
28726/06/25(木)22:13:55No.1443421336+
まあお前しかおらんわな
28826/06/25(木)22:13:56No.1443421347+
まぁお前がやるしかないだろ外交官
28926/06/25(木)22:13:58No.1443421356+
忙しいなメンタリスト
29026/06/25(木)22:14:02No.1443421376+
初期服気に入りすぎだろみんな
29126/06/25(木)22:14:07No.1443421398+
もうスイカも合法ボディか
29226/06/25(木)22:14:11No.1443421421+
一番口が回るやつ
メ ンタ リ ス ト
29326/06/25(木)22:14:11No.1443421422+
>>whyman側は損失しか出てないのが酷い
>たぶんかすり傷にすらなってない
月にいたのがひとまず知り得る全個体だから普通にクソ痛い
29426/06/25(木)22:14:13No.1443421433+
ナニリンガルよゲン…
29526/06/25(木)22:14:14No.1443421440+
ハッハー!
29626/06/25(木)22:14:14No.1443421443+
石化のせいなのかみんなあまり年とってない…
29726/06/25(木)22:14:15No.1443421445+
>しかしダイヤが原理不明の超エネルギー源になるって判明したわけだけど
>この世界のエネルギー事情どうなるんだろうな
人口大激減してるからまあいくらか余裕はできたんじゃないかな
29826/06/25(木)22:14:16No.1443421449+
数年で復興しすぎだろ…
29926/06/25(木)22:14:16No.1443421452+
財閥作りやがって…
30026/06/25(木)22:14:16No.1443421455そうだねx2
もう文明ほぼ戻ってる
30126/06/25(木)22:14:17No.1443421460そうだねx1
復興しすぎだろ…
30226/06/25(木)22:14:22No.1443421503そうだねx3
まーた資本主義復活するわ
30326/06/25(木)22:14:22No.1443421507+
やべーぞ!
30426/06/25(木)22:14:23No.1443421508+
むっ!
30526/06/25(木)22:14:29No.1443421554そうだねx1
へっへっへ…
30626/06/25(木)22:14:36No.1443421611+
パワーよ
30726/06/25(木)22:14:36No.1443421615+
1人で世界の治安を!?
30826/06/25(木)22:14:37No.1443421624+
ワンオペ!?
30926/06/25(木)22:14:38No.1443421626+
七海財閥じゃなく龍水財閥なんだな
まぁ当然か
31026/06/25(木)22:14:39No.1443421633+
起こされた老人かわいそう
31126/06/25(木)22:14:42No.1443421649+
抑止力…
31226/06/25(木)22:14:43No.1443421666そうだねx1
みんなスーツになってる!
31326/06/25(木)22:14:45No.1443421677+
誰ー!?
31426/06/25(木)22:14:45No.1443421680+
>たぶんかすり傷にすらなってない
こいつら死ぬのめっちゃ嫌がってるから多くの同胞が毒で瀕死か死体になってるの普通に大ダメージだと思う
31526/06/25(木)22:14:47No.1443421687+
それ警察官の仕事だろ!
31626/06/25(木)22:14:48No.1443421689そうだねx2
ソナーマン大出世じゃないか
31726/06/25(木)22:14:51No.1443421714そうだねx7
この辺原作だとさらっと最後のおまけ位で流されたけど描写してくれるの素晴らしい
31826/06/25(木)22:14:51No.1443421715+
ここアニオリ?
31926/06/25(木)22:14:52No.1443421724+
司の知名度が凄すぎる
32026/06/25(木)22:14:59No.1443421765+
右京やっぱ頭いいから良いポジションついてんな…
32126/06/25(木)22:15:00No.1443421769そうだねx1
ああそうか完全な武器規制状態か…
32226/06/25(木)22:15:00No.1443421770+
ソナーマンそんな政治家の才能あった!?
32326/06/25(木)22:15:07No.1443421794+
普通車できてる!
32426/06/25(木)22:15:07No.1443421795+
モズが警察…
32526/06/25(木)22:15:10No.1443421803+
不良警官…
32626/06/25(木)22:15:13No.1443421813そうだねx2
マグマが不良警官になってるの似合いすぎる…
32726/06/25(木)22:15:18No.1443421854+
腐敗警官多すぎる
32826/06/25(木)22:15:21No.1443421871+
警察が当てにならん…
32926/06/25(木)22:15:21No.1443421872+
アニオリ祭りだ!!
33026/06/25(木)22:15:22No.1443421879+
なんか地味に地形変わってるな
33126/06/25(木)22:15:24No.1443421890+
>ソナーマンそんな政治家の才能あった!?
元自衛官以上のものないもんな
33226/06/25(木)22:15:26No.1443421899そうだねx5
ドクターゼノ
画面外で見せられないレベルの超つまんね顔
33326/06/25(木)22:15:27No.1443421911そうだねx1
大学出来てる…
33426/06/25(木)22:15:28No.1443421922+
アニオリ!?
33526/06/25(木)22:15:30No.1443421930+
復興しすぎじゃない?
33626/06/25(木)22:15:30No.1443421940+
ニッキーはちゃんとしてますね…
33726/06/25(木)22:15:31No.1443421956+
キャンパスライフを!?
33826/06/25(木)22:15:36No.1443421970+
建物も景観も一から作りたい放題か…
33926/06/25(木)22:15:38No.1443421983+
デカパイ出してなかった…
34026/06/25(木)22:15:38No.1443421986+
うわー!海外の文明が日本と比べ物にならないくらい戻ってるー!
34126/06/25(木)22:15:40No.1443421992+
嫌な警察組織だ…
34226/06/25(木)22:15:46No.1443422025+
原作ラストこんな発展してたっけ…!?
34326/06/25(木)22:15:46No.1443422031+
半導体はまだ無理か
34426/06/25(木)22:15:47No.1443422033そうだねx3
>なんか地味に地形変わってるな
何千年経ってるんやぞ!
34526/06/25(木)22:15:48No.1443422042+
むっ!
34626/06/25(木)22:15:49No.1443422045+
むっ!
34726/06/25(木)22:15:49No.1443422046+
ニッキーの役割ってリリアン関連だけだったはずが思ったより出番多かったな
34826/06/25(木)22:15:50No.1443422048+
ニッキーがいい感じになった大学生!
34926/06/25(木)22:15:50No.1443422053+
むっ!
35026/06/25(木)22:15:51No.1443422054+
やっぱチェルシーもう千空諦めてるよなこの最終話
35126/06/25(木)22:15:52No.1443422060+
むっ!
35226/06/25(木)22:15:58No.1443422080+
EDが原作より丁寧!!
35326/06/25(木)22:15:58No.1443422083+
数年後?
35426/06/25(木)22:15:58No.1443422086+
そして急速に環境破壊が進んで…
35526/06/25(木)22:15:59No.1443422088+
流石にこのペースは資源足りないだろ…
35626/06/25(木)22:16:06No.1443422126+
>建物も景観も一から作りたい放題か…
まずは日本の電線地中化から始めよっか
35726/06/25(木)22:16:11No.1443422145そうだねx2
>ドクターゼノ
>画面外で見せられないレベルの超つまんね顔
ドクターゼノ
画面内でそれなりに楽しそうな顔
35826/06/25(木)22:16:14No.1443422159+
ニッキーは洋服似合う
35926/06/25(木)22:16:17No.1443422175+
現代文明に適応しやがって…
36026/06/25(木)22:16:20No.1443422201+
結婚してねえのか?
36126/06/25(木)22:16:22No.1443422210+
カセキ生きてた…
36226/06/25(木)22:16:23No.1443422217+
村の連中よくついていけるな
36326/06/25(木)22:16:24No.1443422227そうだねx1
ちゃんと服着てるやつと原始人スタイルのやつの落差がひどい
36426/06/25(木)22:16:29No.1443422253+
こういう後日談好き…
36526/06/25(木)22:16:31No.1443422259+
カセキ死なないの?
36626/06/25(木)22:16:31No.1443422260+
いつ戦争は始まるんだい?
36726/06/25(木)22:16:31No.1443422264そうだねx1
地震の問題とかどうなったんだろう
36826/06/25(木)22:16:33No.1443422279そうだねx1
千空の最初の拠点とか硝酸洞窟もなんか名所みたいな扱いになるんだろうな
36926/06/25(木)22:16:34No.1443422284+
こいつら交尾したんだ!
37026/06/25(木)22:16:35No.1443422292+
むっ!
37126/06/25(木)22:16:35No.1443422293そうだねx2
>結婚してねえのか?
したぞ
37226/06/25(木)22:16:35No.1443422294+
結婚!
37326/06/25(木)22:16:41No.1443422320そうだねx1
やっとか
37426/06/25(木)22:16:41No.1443422326+
ついに結婚か…
37526/06/25(木)22:16:42No.1443422332+
ようやくだ
37626/06/25(木)22:16:42No.1443422333+
抱いたー!
37726/06/25(木)22:16:44No.1443422346+
やっとしたか
37826/06/25(木)22:16:45No.1443422349そうだねx1
雑に警察に押し込んだな
37926/06/25(木)22:16:46No.1443422354+
国ごとの文明というか復興の差がでけー
38026/06/25(木)22:16:49No.1443422376+
二日目!?
38126/06/25(木)22:16:49No.1443422378+
親生きてたのか
38226/06/25(木)22:16:50No.1443422385+
結婚式2日目…!
38326/06/25(木)22:16:52No.1443422397+
えぇ…
38426/06/25(木)22:16:53No.1443422399そうだねx1
結婚式二日目――――
38526/06/25(木)22:16:53No.1443422404そうだねx3
両親見つかって良かったね…
38626/06/25(木)22:16:55No.1443422414+
えっ
杠に大樹のチンポ入るの?
38726/06/25(木)22:16:56No.1443422419+
エイプリルフール2日目ェ!!??
38826/06/25(木)22:16:57No.1443422429+
もう若くねえだろ
38926/06/25(木)22:16:57No.1443422432+
結婚式 二日目――
39026/06/25(木)22:16:58No.1443422435+
結婚式
2日目───
39126/06/25(木)22:16:59No.1443422443+
結婚式──2日目
39226/06/25(木)22:16:59No.1443422446+
結婚式2日目ダメだった
39326/06/25(木)22:17:00No.1443422450+
結婚式
──二日目───
39426/06/25(木)22:17:01No.1443422455+
結婚式
-2日目-
39526/06/25(木)22:17:01No.1443422456そうだねx4
ラリってんじゃねー!
39626/06/25(木)22:17:01No.1443422459+
結婚式…2日目
39726/06/25(木)22:17:02No.1443422462+
結婚式――二日目
39826/06/25(木)22:17:11No.1443422509+
半年で髪伸びたなぁ
39926/06/25(木)22:17:17No.1443422551そうだねx2
このメンバーにはその服が晴れ着なんだ…
40026/06/25(木)22:17:18No.1443422556そうだねx1
もう原始人じゃない
40126/06/25(木)22:17:21No.1443422573+
合理的な開催だな!
40226/06/25(木)22:17:21No.1443422576+
初夜 2日目
40326/06/25(木)22:17:24No.1443422589+
おじちゃんがいないな…
40426/06/25(木)22:17:26No.1443422603+
瑠璃の宝石また
40526/06/25(木)22:17:28No.1443422613+
キリサメちゃんその格好なんだ…
40626/06/25(木)22:17:29No.1443422620そうだねx1
そういや地球温暖化全部リセットされてんのかこの世界
環境破壊の余裕めっちゃあるな
40726/06/25(木)22:17:31No.1443422636+
fu6890144.jpg
40826/06/25(木)22:17:32No.1443422639+
デカすぎる
40926/06/25(木)22:17:35No.1443422665+
全員正装できてるんですよ!
41026/06/25(木)22:17:38No.1443422683+
巨大原石だああああ
41126/06/25(木)22:17:42No.1443422705+
チェルシーだけ変わってねえ…
41226/06/25(木)22:17:42No.1443422708+
👉️👌?
41326/06/25(木)22:17:42No.1443422711+
クロム…
41426/06/25(木)22:17:42No.1443422714+
クロムがいたら興奮してそう
41526/06/25(木)22:17:48No.1443422744+
お前と千空はどうなんだよ
41626/06/25(木)22:17:49No.1443422751+
クロム…
41726/06/25(木)22:17:55No.1443422790+
>雑に警察に押し込んだな
警察行かないで道場に押し込まれるより社会的地位はマシ
41826/06/25(木)22:17:58No.1443422800+
>そういや地球温暖化全部リセットされてんのかこの世界
>環境破壊の余裕めっちゃあるな
数千年だもん
41926/06/25(木)22:17:59No.1443422807+
ムードとかないんか!
42026/06/25(木)22:18:00No.1443422810+
>そういや地球温暖化全部リセットされてんのかこの世界
>環境破壊の余裕めっちゃあるな
この世界で初の環境破壊を行った男
ドクターゼノ
42126/06/25(木)22:18:02No.1443422827+
!?
42226/06/25(木)22:18:02No.1443422829+
👉👌!
42326/06/25(木)22:18:03No.1443422836+
抱けーっ!
42426/06/25(木)22:18:05No.1443422846+
軽い!
42526/06/25(木)22:18:05No.1443422849そうだねx1
クソボケ…らない…!
42626/06/25(木)22:18:06No.1443422851+
言えたじゃねえか…
42726/06/25(木)22:18:06No.1443422853+
お前さー!
42826/06/25(木)22:18:06No.1443422855+
言えたじゃねえか
42926/06/25(木)22:18:07No.1443422861+
サラッと!?
43026/06/25(木)22:18:07No.1443422863+
さらっと
43126/06/25(木)22:18:10No.1443422876+
そいつバツイチですよ
43226/06/25(木)22:18:11No.1443422881+
結婚の約束しといたぜ!
43326/06/25(木)22:18:13No.1443422891+
言えたけどさぁ…
43426/06/25(木)22:18:14No.1443422892+
悟空系だった
43526/06/25(木)22:18:14No.1443422893+
まともなカップルこいつらくらいしか居なかったもんな…
43626/06/25(木)22:18:15No.1443422899+
ストレートだな
43726/06/25(木)22:18:15No.1443422905そうだねx4
情緒が悟空かよ
43826/06/25(木)22:18:15No.1443422908そうだねx1
みんなもう30代ぐらいと思うと落ち着くか…
43926/06/25(木)22:18:16No.1443422914+
言えたじゃねえか…
44026/06/25(木)22:18:18No.1443422923そうだねx2
こういうサブキャラに主観が向く展開好き
44126/06/25(木)22:18:20No.1443422927そうだねx2
クロムいつ自覚したんだ?!
44226/06/25(木)22:18:20No.1443422929+
かっる!
クロムさぁ…
44326/06/25(木)22:18:22No.1443422941+
そのやべー科学クラフト完成には何年かかるので?
44426/06/25(木)22:18:31No.1443422991+
>そいつバツイチですよ
公認寝取らせだから…(寝てない)
44526/06/25(木)22:18:40No.1443423044+
ガソリンどうしてんの
44626/06/25(木)22:18:46No.1443423082+
次の番組でも出てきた兵器!
44726/06/25(木)22:18:47No.1443423090+
それはどうかな
44826/06/25(木)22:18:47No.1443423093+
>こういうサブキャラに主観が向く展開好き
おいちゃんにも目を向けてあげて…
44926/06/25(木)22:18:48No.1443423097+
石田ァ!
45026/06/25(木)22:18:52No.1443423120+
氷月ちゃん顔隠す意味無いでしょ
45126/06/25(木)22:18:53No.1443423127そうだねx3
ちゃんとしていますね
45226/06/25(木)22:19:02No.1443423181そうだねx2
>ガソリンどうしてんの
とっくにあるけど…
45326/06/25(木)22:19:07No.1443423204そうだねx1
>こういうサブキャラに主観が向く展開好き
最終回発情期とか言って茶化すのすごい嫌い…
45426/06/25(木)22:19:07No.1443423205+
>おいちゃんにも目を向けてあげて…
お前だけはいてはいけない
45526/06/25(木)22:19:09No.1443423222+
元司勢力懐かしいな
45626/06/25(木)22:19:09No.1443423224+
結婚式に千空居ないのが答え
45726/06/25(木)22:19:11No.1443423235+
捌いて欲しいチーム
45826/06/25(木)22:19:11No.1443423239+
むっ!
45926/06/25(木)22:19:13No.1443423243+
むっ!
46026/06/25(木)22:19:13No.1443423245+
石化系に処せばよくね
46126/06/25(木)22:19:14No.1443423249+
メスの千空!?
46226/06/25(木)22:19:14No.1443423250+
!?
46326/06/25(木)22:19:15No.1443423255+
むっ!
46426/06/25(木)22:19:15No.1443423259+
ダレーッ!?
46526/06/25(木)22:19:16No.1443423263+
でっか…
46626/06/25(木)22:19:16No.1443423266+
むっ!
46726/06/25(木)22:19:17No.1443423269+
トントントントン
46826/06/25(木)22:19:17No.1443423270+
むっ!
46926/06/25(木)22:19:17No.1443423272+
むっ!
47026/06/25(木)22:19:18No.1443423276+
誰!?
47126/06/25(木)22:19:18No.1443423277+
>原作ラストこんな発展してたっけ…!?
外交のシーンの後は結婚式なので復興した世界の描写はない
47226/06/25(木)22:19:18No.1443423278+
!?
47326/06/25(木)22:19:18No.1443423281そうだねx1
誰ー!?
47426/06/25(木)22:19:19No.1443423284+
お前…女だったのか…
47526/06/25(木)22:19:20No.1443423286+
むっ!
47626/06/25(木)22:19:20No.1443423287+
トントントン
47726/06/25(木)22:19:20No.1443423288+
むっ!
47826/06/25(木)22:19:20No.1443423289+
女体化してるー!
47926/06/25(木)22:19:21No.1443423294そうだねx1
ダレー!?
48026/06/25(木)22:19:21No.1443423295そうだねx1
誰ー!?
48126/06/25(木)22:19:21No.1443423296そうだねx1
誰ーッ!!?
48226/06/25(木)22:19:24No.1443423318そうだねx1
いや誰だよ
48326/06/25(木)22:19:24No.1443423320+
ウエディング杠ちゃん可愛いな
48426/06/25(木)22:19:25No.1443423332+
ダレーーーーーーッ!?
48526/06/25(木)22:19:25No.1443423334+
デカパイTS千空
48626/06/25(木)22:19:26No.1443423335+
だれー!?
48726/06/25(木)22:19:26No.1443423336そうだねx1
出た…謎の女…
48826/06/25(木)22:19:26No.1443423338そうだねx1
これマジで千空!?
48926/06/25(木)22:19:29No.1443423359そうだねx2
なにこのメス千空!?
49026/06/25(木)22:19:31No.1443423364そうだねx5
なんで世界に2人もいるんだよそのネギ頭が
49126/06/25(木)22:19:32No.1443423375そうだねx3
最後の最後になんか凄い新キャラ出てきたな!?
49226/06/25(木)22:19:34No.1443423386+
むっ!
むぅ…?
???
49326/06/25(木)22:19:35No.1443423396そうだねx1
なんだこの雑なTS千空
49426/06/25(木)22:19:36No.1443423402+
これもドクターストーンの力さ!
49526/06/25(木)22:19:36No.1443423405+
TS千空…唆るぜ
49626/06/25(木)22:19:37No.1443423413そうだねx1
メス千空…どこにいたんだこいつ!
49726/06/25(木)22:19:39No.1443423416そうだねx5
>これマジで千空!?
人違いです…
49826/06/25(木)22:19:42No.1443423431そうだねx1
誰!?誰なの!?怖いよぉ!
49926/06/25(木)22:19:43No.1443423433そうだねx1
お母さんだろうか…
50026/06/25(木)22:19:43No.1443423437そうだねx2
母親だろこれもう
50126/06/25(木)22:19:45No.1443423447+
つまり…?
50226/06/25(木)22:19:46No.1443423449そうだねx8
こんな面白い髪型してる人世界に二人居るのかよ…
50326/06/25(木)22:19:46No.1443423453+
だれ!?
この
マン空は
50426/06/25(木)22:19:46No.1443423454+
アッハイ…
50526/06/25(木)22:19:47No.1443423464+
アッハイ
50626/06/25(木)22:19:48No.1443423469そうだねx4
本当に謎だから困るんだよこの女千空…
50726/06/25(木)22:19:49No.1443423473そうだねx1
Boichi
最終回にしてもはや隠す気のない性癖の解放
50826/06/25(木)22:19:49No.1443423481+
boichiがねじ込んできたキャラ
50926/06/25(木)22:19:50No.1443423485+
で実際誰なんだよ!?
51026/06/25(木)22:19:52No.1443423497+
やべー技術だ
51126/06/25(木)22:19:54No.1443423509+
大樹の両親は既に死んでるからな
51226/06/25(木)22:19:54No.1443423510+
マジで誰だったのこの女…
51326/06/25(木)22:19:54No.1443423515+
こんな似てる人が世の中にいたのか…
51426/06/25(木)22:19:55No.1443423517+
TS千空おっぱいパツパツだな!?
51526/06/25(木)22:19:56No.1443423533+
原作こんなにシコれなかった気がする
51626/06/25(木)22:19:56No.1443423538そうだねx2
マジで特にその後何の言及も無い千空ママらしき人!!
51726/06/25(木)22:19:57No.1443423548+
誰なの!?その頭で無関係なの!?
51826/06/25(木)22:19:57No.1443423549+
未来科学でTS…唆るぜこれは
51926/06/25(木)22:20:00No.1443423566そうだねx2
そういや千空の実の両親って謎のままだっけ
52026/06/25(木)22:20:00No.1443423569+
し、死んでる…
52126/06/25(木)22:20:09No.1443423612+
壊れてる奴(死体)
52226/06/25(木)22:20:15No.1443423650+
>本当に謎だから困るんだよこの女千空…
千空ガチ勢なだけかもしれんし…
52326/06/25(木)22:20:18No.1443423666+
>こんな面白い髪型してる人世界に二人居るのかよ…
逆説的にあのネギ頭はこの世界だと普通にありうる存在だと考えられる
52426/06/25(木)22:20:23No.1443423699+
質量変えられるってことはエネルギーとりだすのにも利用できるよね
52526/06/25(木)22:20:28No.1443423727+
もうしただろ
52626/06/25(木)22:20:30No.1443423738そうだねx1
1話だ
52726/06/25(木)22:20:35No.1443423767そうだねx4
1話の台詞
52826/06/25(木)22:20:36No.1443423774そうだねx1
1話の再現いいよね…
52926/06/25(木)22:20:38No.1443423783そうだねx1
1話再現いいよね…
53026/06/25(木)22:20:38No.1443423784+
懐かしい
53126/06/25(木)22:20:38No.1443423790そうだねx1
1話良いよね…
53226/06/25(木)22:20:40No.1443423800+
boichiさん千空に欲情してたんだ……
53326/06/25(木)22:20:42No.1443423807+
結婚式
三日目───
53426/06/25(木)22:20:46No.1443423836+
理科室でな…
53526/06/25(木)22:20:50No.1443423864+
(内心めっちゃ祝ってる)
53626/06/25(木)22:20:51No.1443423867+
お前も化学チームなの…
53726/06/25(木)22:20:58No.1443423913+
科学チームじゃねーやつがいたぞ
53826/06/25(木)22:21:02No.1443423931+
何?AKIRA?
53926/06/25(木)22:21:02No.1443423932+
そのセリフ言ったら石化発生したんだろーが
54026/06/25(木)22:21:07No.1443423963+
銀狼科学チーム護衛兼任なんか
54126/06/25(木)22:21:09No.1443423973そうだねx1
カセキいつまで生きてんだよ
54226/06/25(木)22:21:12No.1443423990+
デロリアンじゃないなんて
54326/06/25(木)22:21:17No.1443424015そうだねx2
タイムマシーンかよ
54426/06/25(木)22:21:19No.1443424031+
>Boichi
>最終回にしてもはや隠す気のない性癖の解放
割と脳みそドスケベ野郎だよね
54526/06/25(木)22:21:20No.1443424038そうだねx1
タイムマシンきた
54626/06/25(木)22:21:22No.1443424053そうだねx1
いわばタイムマシーンか…
54726/06/25(木)22:21:22No.1443424056+
スネーク!タイムパラドックスだ!
54826/06/25(木)22:21:24No.1443424067+
過去に戻って夫婦生活を…
54926/06/25(木)22:21:28No.1443424089+
タイムマシン!?
55026/06/25(木)22:21:29No.1443424092+
デロリアン号!
55126/06/25(木)22:21:29No.1443424098+
過ァ去ォ!?
55226/06/25(木)22:21:31No.1443424103+
リリアンの歌
55326/06/25(木)22:21:32No.1443424106+
タイムマシン!?
55426/06/25(木)22:21:32No.1443424108+
デカいマン
55526/06/25(木)22:21:32No.1443424109+
は?
55626/06/25(木)22:21:32No.1443424112+
無茶だよお
55726/06/25(木)22:21:35No.1443424126+
まるでSFみたいな最終回じゃん?
55826/06/25(木)22:21:35No.1443424127+
あんな不気味だったホワイマンが可愛く見えるんだから声優って凄いわ
55926/06/25(木)22:21:35No.1443424129そうだねx3
南米で大量に死んだのホワイマン的にも辛かったんだ
56026/06/25(木)22:21:40No.1443424159+
歴史の修正力…
56126/06/25(木)22:21:43No.1443424177+
カセキの人もマジで良く完結まで生きられたな…
56226/06/25(木)22:21:50No.1443424218そうだねx3
タイムマシンを作ってタイムマシンを作るなって伝えに行くんだ
56326/06/25(木)22:21:58No.1443424248+
リームーでしょ流石に
56426/06/25(木)22:21:58No.1443424250+
この曲流すのズルいだろ
56526/06/25(木)22:21:58No.1443424254そうだねx3
>南米で大量に死んだのホワイマン的にも辛かったんだ
そりゃ完全に無駄死にだし…
56626/06/25(木)22:22:01No.1443424271+
例えば…おじちゃんも…
56726/06/25(木)22:22:03No.1443424288+
傲慢すぎる
56826/06/25(木)22:22:03No.1443424293+
原作だとアップ1コマ、後は引き3コマの合計4コマしか出てないが
胸がシャツを押し上げてるのは描写されている全然違う方
56926/06/25(木)22:22:04No.1443424297+
なるほどホワイマン的には仲間の大量死なのか…
57026/06/25(木)22:22:05No.1443424302+
先祖!
57126/06/25(木)22:22:06No.1443424319+
>カセキいつまで生きてんだよ
もうここまできたらサイボーグになってでも生き続けそう
57226/06/25(木)22:22:07No.1443424321+
過去改変したらクロムとかスイカ消えるんじゃ
57326/06/25(木)22:22:08No.1443424326+
タイムパラドックス起きない?
57426/06/25(木)22:22:13No.1443424355+
でもいまの化石世界がなかったことにならない?
57526/06/25(木)22:22:13No.1443424359+
作るためにわざわざ石化光線出しっぱにしてるの演出凝ってんなこいつら
遂にこのアニメも最終回でも普通にOPが流れるアニメは
57626/06/25(木)22:22:16No.1443424373そうだねx5
>カセキの人もマジで良く完結まで生きられたな…
麦人さんマジで良い御歳なのでな…
57726/06/25(木)22:22:18No.1443424383+
全員救済ルート!
57826/06/25(木)22:22:21No.1443424394+
AIを送り.com
57926/06/25(木)22:22:25No.1443424417そうだねx3
いわば…Dメールか!
58026/06/25(木)22:22:27No.1443424426+
世界線が変わるだけじゃ
58126/06/25(木)22:22:30No.1443424443+
ダーミーネーターでも送り込むのか?
58226/06/25(木)22:22:31No.1443424450+
>例えば…おじちゃんも…
お前はずっと石のママだろ
58326/06/25(木)22:22:32No.1443424457そうだねx1
>>カセキの人もマジで良く完結まで生きられたな…
>麦人さんマジで良い御歳なのでな…
81歳かぁ…
58426/06/25(木)22:22:35No.1443424471+
違うか!?
58526/06/25(木)22:22:35No.1443424472+
シンギュラリティノワール…
58626/06/25(木)22:22:36No.1443424479+
唆るぜ…これは
58726/06/25(木)22:22:39No.1443424496+
龍星ラスト鳴き声
58826/06/25(木)22:22:41No.1443424510そうだねx3
世紀の天才
最期には霊の世界かタイムマシンに手出して晩節汚しがち
58926/06/25(木)22:22:45No.1443424530そうだねx3
おう!このヤベー発明に名前を付けておいたぜ!その名もDメールだ!
59026/06/25(木)22:22:46No.1443424532+
風雲拳!それは!
59126/06/25(木)22:22:46No.1443424535そうだねx2
ヒロインの涙で終わる作品は名作
59226/06/25(木)22:22:47No.1443424542+
もう訳わかんねぇもんしかねぇクラフト…
59326/06/25(木)22:22:49No.1443424551+
半導体作れるの!?
59426/06/25(木)22:22:49No.1443424553+
タイムパラドックスとか大丈夫?
59526/06/25(木)22:22:50No.1443424554+
情報だけ送るってことはタイムマシンというよりDメールか
59626/06/25(木)22:22:52No.1443424560+
NTポーズ
59726/06/25(木)22:23:00No.1443424600+
過去が変わったらクロムが消えるんだよね…
59826/06/25(木)22:23:00No.1443424602そうだねx5
そこで涙を流すのはヒロインのしぐさなのよ
59926/06/25(木)22:23:02No.1443424615+
なんか最終回みたいだな…
60026/06/25(木)22:23:03No.1443424619+
(イバラ画面外で石化中)
60126/06/25(木)22:23:06No.1443424643そうだねx2
>半導体作れるの!?
この後の番外編で
60226/06/25(木)22:23:07 ID:Ob5MYwgkNo.1443424646+
何?AKIRA?
そのセリフ言ったら石化発生したんだろーが
60326/06/25(木)22:23:11No.1443424668+
ホワイマンになら未来からの電波届きそうな感じはする
60426/06/25(木)22:23:12No.1443424677+
>世紀の天才
>最期には霊の世界かタイムマシンに手出して晩節汚しがち
ほざくかテスラー!!!!!!!!!!
60526/06/25(木)22:23:16No.1443424694+
>おう!このヤベー発明に名前を付けておいたぜ!その名もDメールだ!
(徐々に声がうるさくなる)
60626/06/25(木)22:23:20No.1443424713+
これホワイマンいないとまず絶対に出来ない科学クラフトだからな…
60726/06/25(木)22:23:21No.1443424721そうだねx2
いわばDr.STONEか…
60826/06/25(木)22:23:23No.1443424738+
そりゃ通常ホワイマンからは寝言かよってなるわ…
60926/06/25(木)22:23:24No.1443424740+
きた!
61026/06/25(木)22:23:24No.1443424741+
そそるぜ…これは…!
61126/06/25(木)22:23:25No.1443424754そうだねx1
ED早いな
素振りしておくか
61226/06/25(木)22:23:26No.1443424760+
1期OPだっけ
61326/06/25(木)22:23:26No.1443424763+
イエローストーン破局噴火してるし復興できなかった都市もたくさんあるよね…
61426/06/25(木)22:23:28No.1443424772+
ほらきた!
61526/06/25(木)22:23:28No.1443424781+
一揆OP!!!!!
61626/06/25(木)22:23:29No.1443424783+
おはよーー!!!!
61726/06/25(木)22:23:30No.1443424789+
1期OP!
61826/06/25(木)22:23:30No.1443424793そうだねx1
知ってた
61926/06/25(木)22:23:30No.1443424794+
はい最高
62026/06/25(木)22:23:30No.1443424795+
これだよこれ!
62126/06/25(木)22:23:31No.1443424799+
やっぱ科学と言いつつファンタジーだな…
62226/06/25(木)22:23:32No.1443424805+
挨拶できて偉い!
62326/06/25(木)22:23:32No.1443424809+
おはよう世界
62426/06/25(木)22:23:33No.1443424810+
やっぱこれよね
62526/06/25(木)22:23:33No.1443424811+
くぅ〜!これこれ!
62626/06/25(木)22:23:34No.1443424819+
始まったな
62726/06/25(木)22:23:34No.1443424821+
くぅ〜これこれ!
62826/06/25(木)22:23:35No.1443424822+
くぅ〜これこれ!
62926/06/25(木)22:23:35No.1443424824+
おはようやったーーー!!!
63026/06/25(木)22:23:35No.1443424825+
くぅ〜〜コレコレ
63126/06/25(木)22:23:35No.1443424826+
おはよう世界
63226/06/25(木)22:23:35No.1443424828+
おはよう来た!!
63326/06/25(木)22:23:36No.1443424830+
やっぱこの曲だよなぁ!
63426/06/25(木)22:23:36No.1443424835+
傷無いと違和感ある千空
63526/06/25(木)22:23:36No.1443424836+
くぅ〜これこれ!
63626/06/25(木)22:23:37No.1443424838+
くぅ〜コレコレ!
悪いねぇ!
63726/06/25(木)22:23:37No.1443424841+
おはよー!世界!!!
63826/06/25(木)22:23:38No.1443424845+
名曲すぎる…
63926/06/25(木)22:23:38No.1443424852+
綺麗な〆だった…
64026/06/25(木)22:23:38No.1443424853+
おはよう
64126/06/25(木)22:23:40No.1443424865そうだねx9
このOPを最期に流してくれる
+1000000点
64226/06/25(木)22:23:41No.1443424869+
おはよう世界!
64326/06/25(木)22:23:41No.1443424870+
過去の絵柄頭身高すぎ!!
64426/06/25(木)22:23:42No.1443424877+
本当に流れて駄目だった
64526/06/25(木)22:23:42No.1443424879そうだねx10
私ロングランしたアニメの最終EDが第一期OPなやつ大好き!!!!!!!!
64626/06/25(木)22:23:43No.1443424881+
そして戦争でまた全部消えるんだろ
64726/06/25(木)22:23:43No.1443424884そうだねx9
わしは最終回で1期OPが流れる展開に弱いぞー!
64826/06/25(木)22:23:43No.1443424885+
超久しぶりの挨拶だ
64926/06/25(木)22:23:45No.1443424896+
くぅ〜これこれ!過ぎる……!最高や…
65026/06/25(木)22:23:47No.1443424908+
>>>カセキの人もマジで良く完結まで生きられたな…
>>麦人さんマジで良い御歳なのでな…
>81歳かぁ…
ガチにカセキに感情移入してたらしいので本当に安心してるだろうな
65126/06/25(木)22:23:49No.1443424918そうだねx3
わしは最終回で初代OPが流れる演出が弱点だぞ!!!
65226/06/25(木)22:23:50No.1443424933+
完璧かよ…
65326/06/25(木)22:23:51No.1443424935+
やっぱこの曲で締めか
65426/06/25(木)22:23:54No.1443424946そうだねx1
最終回にくぅ〜これこれ連発しやがって…
65526/06/25(木)22:23:57No.1443424969+
流石に懐かしいなあ
65626/06/25(木)22:23:58No.1443424970そうだねx9
ここで一期OP
ちゃんとしてますね…
65726/06/25(木)22:24:03No.1443424991+
絶対流してくれると信じていたよ…
65826/06/25(木)22:24:03No.1443424994+
最終話で最初のOP流すアニメは名作
65926/06/25(木)22:24:05No.1443425007+
>>>カセキの人もマジで良く完結まで生きられたな…
>>麦人さんマジで良い御歳なのでな…
>81歳かぁ…
ほしのそらより8つも下だからまだまだいけるいける
66026/06/25(木)22:24:05No.1443425013+
漫画がデフォルメ進んだのは知ってたけどアニメもだったのか
66126/06/25(木)22:24:05No.1443425016+
特別編頼むぜ
66226/06/25(木)22:24:11No.1443425036そうだねx9
>わしは最終回で1期OPが流れる展開に弱いぞー!
fu6890182.jpeg
66326/06/25(木)22:24:11No.1443425038+
最終回に初代OP来た!勝ったな!!
66426/06/25(木)22:24:12No.1443425044+
>半導体作れるの!?
時間と手間が死ぬほどかかるだけで作るの事体はそんなに難しくない
66526/06/25(木)22:24:16No.1443425067+
>過去が変わったらクロムが消えるんだよね…
いやDBみたいになると思う
66626/06/25(木)22:24:17No.1443425072+
>半導体作れるの!?
半導体ぐらいモグライダーのともしげの父親でも作れるからな…
66726/06/25(木)22:24:17No.1443425074+
タイムマシーンでたから一期に戻った
66826/06/25(木)22:24:18No.1443425084+
全部終わってしまったのか…
66926/06/25(木)22:24:19No.1443425088+
おじちゃん…
67026/06/25(木)22:24:20No.1443425091そうだねx2
おじちゃん映ると笑っちゃうからやめて
67126/06/25(木)22:24:24No.1443425115そうだねx9
完結までやってくれた事に感謝しかないよ…
67226/06/25(木)22:24:25No.1443425126+
おじちゃん出番あったな!
67326/06/25(木)22:24:26No.1443425131+
原作だとタイムマシンでホワイマン過去に送って白夜を今の世界まで石化させようってラストだったけどこっちもいいね
67426/06/25(木)22:24:33No.1443425172+
こうしてみるほんと色々してきたなぁ
味方に敵しかいねえ
67526/06/25(木)22:24:34No.1443425180+
千空狙撃とかつい最近な気がするな…
67626/06/25(木)22:24:38No.1443425207そうだねx6
ずっと原作2、3話でアニメ1話ペース維持してたからすごい丁寧なアニメ化だったね
トムスに感謝だわ
67726/06/25(木)22:24:39No.1443425211+
すげぇちゃんとアニメ化してくれてありがてぇ…
67826/06/25(木)22:24:40No.1443425214そうだねx2
始まってからそんなに期間空けずに定期的にやってくれたのありがたすぎる
67926/06/25(木)22:24:44No.1443425245+
教科書レベルでこういうのでいいんだよこういうのでだわ
68026/06/25(木)22:24:46No.1443425252+
むっ!
68126/06/25(木)22:24:46No.1443425254+
めちゃクチャいいアニメだった…
68226/06/25(木)22:24:49No.1443425265+
唆るぜ これは!からの1期OP!くぅ〜これこれ!
68326/06/25(木)22:24:53No.1443425288そうだねx7
本当にいいアニメ化だったな…
最後までやり遂げられたのマジで凄い
68426/06/25(木)22:24:56 ID:Ob5MYwgkNo.1443425310+
警察に行くよりは道場に強制的に連行されるより社会的地位が高い方がましだ
68526/06/25(木)22:24:57No.1443425317+
AIといえば今日のアメトーークはAI芸人だったな…
68626/06/25(木)22:25:05No.1443425361そうだねx2
基地がメタル化してるんだよ!!!!
68726/06/25(木)22:25:07No.1443425378+
>>わしは最終回で1期OPが流れる展開に弱いぞー!
>fu6890182.jpeg
くぅ〜!これこれすぎる…
68826/06/25(木)22:25:11No.1443425400そうだねx2
振り返ると色々な遺恨があったけど
おいちゃんだけが許されてないのほんと酷い
68926/06/25(木)22:25:19No.1443425447そうだねx2
いわば…
69026/06/25(木)22:25:20No.1443425452+
いわば…
69126/06/25(木)22:25:20No.1443425456+
いわば…
69226/06/25(木)22:25:21No.1443425463+
いわば…
69326/06/25(木)22:25:22No.1443425471+
いわば
69426/06/25(木)22:25:23No.1443425476+
いわば…
69526/06/25(木)22:25:23No.1443425477+
いわば…
69626/06/25(木)22:25:23No.1443425482+
いわば…………
69726/06/25(木)22:25:24No.1443425485+
いわば…
69826/06/25(木)22:25:24No.1443425487+
いわば…
69926/06/25(木)22:25:24No.1443425489+
いわば…
70026/06/25(木)22:25:24No.1443425491+
いわば…!
70126/06/25(木)22:25:25No.1443425493+
👅
70226/06/25(木)22:25:25No.1443425497+
いや…
70326/06/25(木)22:25:25No.1443425501+
いわば…
70426/06/25(木)22:25:25No.1443425503+
いわば…
70526/06/25(木)22:25:25No.1443425504+
いわば…
70626/06/25(木)22:25:25No.1443425506+
いや…
70726/06/25(木)22:25:26No.1443425508+
いわば…
70826/06/25(木)22:25:26No.1443425510+
いわば…!
70926/06/25(木)22:25:26No.1443425511+
いわば…
71026/06/25(木)22:25:26No.1443425512+
そして百夜のナレーションでシメるという
71126/06/25(木)22:25:27No.1443425514+
いわば…
71226/06/25(木)22:25:27No.1443425515+
タイトル回収
71326/06/25(木)22:25:27No.1443425518+
いわば…
71426/06/25(木)22:25:27No.1443425522+
タイトル回収!!
71526/06/25(木)22:25:28No.1443425523+
いわば…
71626/06/25(木)22:25:28No.1443425526+
いわば…Dr.STONEか!
71726/06/25(木)22:25:28No.1443425527+
いわば…ドクターストーンか!
71826/06/25(木)22:25:28No.1443425530+
いわばDr.STONEか
71926/06/25(木)22:25:29No.1443425536+
いわば…
72026/06/25(木)22:25:29No.1443425539+
いわば…
72126/06/25(木)22:25:30No.1443425543+
いわば…Dr.STONEか…
72226/06/25(木)22:25:31No.1443425544+
いわばドクターストーンか
72326/06/25(木)22:25:31No.1443425545+
言わば…ドクターストーンか!
72426/06/25(木)22:25:31No.1443425547+
いわば…
72526/06/25(木)22:25:32No.1443425550+
ゼノ大満足
72626/06/25(木)22:25:32No.1443425553+
いわば
72726/06/25(木)22:25:32No.1443425554+
タイトル回収!
72826/06/25(木)22:25:34No.1443425567+
いわば…
72926/06/25(木)22:25:35No.1443425571+
いわば...ドクターストーンか!
73026/06/25(木)22:25:35No.1443425576+
いわば…
73126/06/25(木)22:25:36No.1443425583+
いわば…Dr.STONEか!
73226/06/25(木)22:25:37No.1443425586+
言わば…Dr.ストーンか!
73326/06/25(木)22:25:37No.1443425589そうだねx6
120点のアニメ化だったな最後まで…
73426/06/25(木)22:25:38No.1443425591そうだねx1
まあ偉人というか神格化されてそうだよな千空
73526/06/25(木)22:25:38No.1443425592そうだねx3
何回タイトル回収する気だよこのアニメ
73626/06/25(木)22:25:39No.1443425606そうだねx1
ドクターゼノ
記念写真内でそれなりに楽しそうな顔
73726/06/25(木)22:25:40No.1443425607+
いわば…
73826/06/25(木)22:25:40No.1443425610そうだねx1
Dr.Stoneのラスト回収
73926/06/25(木)22:25:41No.1443425616そうだねx5
OVAか配信限定とかでもいいからこの後の番外編もアニメ化してほしいなあ…
74026/06/25(木)22:25:41No.1443425618+
届いたあとだから使われないED
74126/06/25(木)22:25:44No.1443425631+
何度目のタイトル回収だ
74226/06/25(木)22:25:46No.1443425642+
終わった
74326/06/25(木)22:25:48No.1443425657+
いわばDr.STONEか!?
74426/06/25(木)22:25:49No.1443425666+
いわば…Dr.STONEか!
74526/06/25(木)22:25:50No.1443425669そうだねx1
タイトル回収までやるとは
お約束のオンパレードじゃないか
74626/06/25(木)22:25:52No.1443425683+
いや…石博士か!
74726/06/25(木)22:25:53No.1443425687+
あの島はのちのち伝説の島みたいになりそうだな…
74826/06/25(木)22:25:53No.1443425689+
タイトル何回回収するんだよこのアニメ
74926/06/25(木)22:25:53No.1443425692+
白夜復活した?
75026/06/25(木)22:25:54No.1443425695+
タイトル回収!
75126/06/25(木)22:25:54No.1443425702+
>千空狙撃とかつい最近な気がするな…
流水起こしたのすらつい最近じゃなかったっけ…爆速で馴染んだけど
75226/06/25(木)22:25:55No.1443425706そうだねx2
今の原作になかったよね?
75326/06/25(木)22:25:56No.1443425717+
映画は??
75426/06/25(木)22:25:59No.1443425728+
アァオ!!!!!
75526/06/25(木)22:26:00No.1443425743そうだねx8
ヒロシの声で聞きたかった…
75626/06/25(木)22:26:00No.1443425745そうだねx4
私これ好き!が詰まってるラストすぎる…
75726/06/25(木)22:26:06No.1443425763そうだねx1
鶴見中尉何人いるんだよ
75826/06/25(木)22:26:06No.1443425764そうだねx1
>振り返ると色々な遺恨があったけど
>おいちゃんだけが許されてないのほんと酷い
悪辣権謀術数ツリーばっか伸ばしてるドブカスとか起こしといても百害でしかねえ
75926/06/25(木)22:26:07No.1443425771+
>届いたあとだから使われないED
あれはロケット発射のための曲だからな…
76026/06/25(木)22:26:09No.1443425779+
何度目のタイトル回収だよ
76126/06/25(木)22:26:09No.1443425782そうだねx2
>だがこの写真が使われることはなかった…
使われた!!
76226/06/25(木)22:26:10No.1443425783そうだねx1
アニメ放送開始したのは2019年7月か…
76326/06/25(木)22:26:11No.1443425788+
コハク行き遅れちまうぞ
76426/06/25(木)22:26:16No.1443425808そうだねx2
>OVAか配信限定とかでもいいからこの後の番外編もアニメ化してほしいなあ…
ざーさんが回路繋ぐとこ見たいよね…
76526/06/25(木)22:26:20No.1443425840+
いわば…Dr.SixTONES、か!
76626/06/25(木)22:26:20No.1443425841そうだねx5
まあ偉人というか神格化されてそうだよな千空
文字通り神にも等しいからな
76726/06/25(木)22:26:21No.1443425854+
>ヒロシの声で聞きたかった…
終わったよ…ヒロシ…
76826/06/25(木)22:26:21 ID:Ob5MYwgkNo.1443425855+
+1000000点
おはよう来た!勝ったな!
76926/06/25(木)22:26:26No.1443425874+
100点満点のアニメ化だった
特別編やって200点にしてくれ
77026/06/25(木)22:26:27No.1443425884+
ちゃんと完走して凄く恵まれたアニメ化だったな
77126/06/25(木)22:26:29No.1443425893+
>今の原作になかったよね?
ホワイマンの俺にはつらすぎるんだよとかの独白も見たかったけどカットされちゃったね
77226/06/25(木)22:26:31No.1443425909そうだねx4
実にエレガントなアニメだった
77326/06/25(木)22:26:32No.1443425915+
>アニメ放送開始したのは2019年7月か…
7年か…
77426/06/25(木)22:26:36No.1443425939+
>>だがこの写真が使われることはなかった…
>使われた!!
原作あんなシーンあったっけ…?
77526/06/25(木)22:26:37No.1443425947そうだねx9
>アニメ放送開始したのは2019年7月か…
7年か…早かったな…
77626/06/25(木)22:26:48No.1443426013+
ちょっと凄すぎるアニメ化だった…原作ファンTVの前で絶頂してるでしょ
77726/06/25(木)22:26:50No.1443426024+
いやあ…
7年も掛けてよくここまで丁寧にやってくれたよな…
77826/06/25(木)22:26:50No.1443426026+
>>千空狙撃とかつい最近な気がするな…
>流水起こしたのすらつい最近じゃなかったっけ…爆速で馴染んだけど
27巻のうちの10巻目とかだからまぁ序盤っちゃ序盤
77926/06/25(木)22:26:50No.1443426031+
ホワイマンが存在する後の人類の寿命ってどれだけ伸びるんだろう…
150年とかか?
78026/06/25(木)22:26:59No.1443426078+
エンドカード
78126/06/25(木)22:27:02No.1443426090+
ボイチ!
78226/06/25(木)22:27:02No.1443426092そうだねx3
描き下ろし!
78326/06/25(木)22:27:04No.1443426100+
終わってしまった…
78426/06/25(木)22:27:05No.1443426105そうだねx2
本当によくやったアニメ化だったよ…
78526/06/25(木)22:27:07No.1443426116+
描き下ろし!
78626/06/25(木)22:27:09No.1443426130+
>>振り返ると色々な遺恨があったけど
>>おいちゃんだけが許されてないのほんと酷い
>悪辣権謀術数ツリーばっか伸ばしてるドブカスとか起こしといても百害でしかねえ
えっ!そいつ起こしちゃうの!?!?
枠はスタンリーでギリだったな…
78726/06/25(木)22:27:09No.1443426131+
素振り…
78826/06/25(木)22:27:11No.1443426141+
終わってしまった…
78926/06/25(木)22:27:14No.1443426153そうだねx1
おぉエンドカードが
79026/06/25(木)22:27:14No.1443426154そうだねx2
やっぱすげえよ稲垣は…
79126/06/25(木)22:27:14No.1443426158+
逃げ若また
79226/06/25(木)22:27:16No.1443426167+
真似すんなよ!
79326/06/25(木)22:27:16No.1443426169そうだねx1
真似してタイムマシーン作るなよ!
79426/06/25(木)22:27:17No.1443426173+
タイムパラドックスを起こしてはいけません
79526/06/25(木)22:27:18No.1443426174+
最終回のマネしちゃいけない部分は?
79626/06/25(木)22:27:19No.1443426180+
やっぱりカセキは外せないか
79726/06/25(木)22:27:21No.1443426195+
タイムマシンの製造方法も!?
79826/06/25(木)22:27:22No.1443426198そうだねx1
タイムマシンは真似しちゃだめ
79926/06/25(木)22:27:30No.1443426250そうだねx1
>アニメ放送開始したのは2019年7月か…
コロナなかったらもうちょっと早く終わったかな
80026/06/25(木)22:27:30 ID:DDDt259sNo.1443426251+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>「コロコロコミック raw」で検索しても出てこないんだけど最近どういう漫画連載してんだよ
>今人気なのはこれだよ
>子供たちも公園で真似してた
>https://youtu.be/2hasRHh6D4U
はぁ久々にやるかシャン……^^
ほい
ばーか^^
はぁこのレスした"お前"とその不細工底辺低収入"家族"が癌に罹患して苦しみ抜きながら死にます様に呪い祈願^^🙏🙏🙏
はぁこのレスした"お前"とその不細工底辺低収入"家族"が癌に罹患して苦しみ抜きながら死にます様に呪い祈願^^🙏
はぁこのレス見た"お前"とその不細工底辺低収入"家族"が癌に罹患して苦しみ抜きながら死にます様に呪い祈願^^🙏
はぁこのレス見た"お前"とその不細工底辺低収入"家族"が癌に罹患して苦しみ抜きながら死にます様に呪い祈願^^🙏
ひっさしぶりの呪殺呪い祈願呪シャ〜ン^^^^^^^^^^^^
それとお前みたいな無産底辺産んだ親族全員が苦しみ抜いて死にます様に呪い祈願🙏
友達居ないお前の人生みたいにユーモアも無くてつまんねーレスだな無産人生シャ〜ンww^^
再放送コピペ人生ゲェジシャン呪殺死未完成完成三重呪殺▲▲▲呪い大大大祈願^^^^^^🙏
80126/06/25(木)22:27:32No.1443426260そうだねx1
多分逃げ若の主人公と一緒にチンポ舐めさせられるキャラ
80226/06/25(木)22:27:33No.1443426267そうだねx3
>>今の原作になかったよね?
>ホワイマンの俺にはつらすぎるんだよとかの独白も見たかったけどカットされちゃったね
あれはそもそも全部終わった後の特別後日談だし…
80326/06/25(木)22:27:35No.1443426278+
今週のマネしてはいけないポイント
7年続いた最終回に初期OPを流して人間の情緒をはかいしてはいけません
80426/06/25(木)22:27:35No.1443426279そうだねx6
>7年か…
スイカ頑張ったな…
80526/06/25(木)22:27:36No.1443426289+
滅んだ科学文明復興させちゃダメか…
80626/06/25(木)22:27:37 ID:Ob5MYwgkNo.1443426298+
俺はあの初めての石斧に良い思い出がある…
80726/06/25(木)22:27:45No.1443426338+
来期のアニメです
https://sh-anime.shochiku.co.jp/worldisdancing-anime/
80826/06/25(木)22:27:46No.1443426345+
>あの島はのちのち伝説の島みたいになりそうだな…
宝島(希少金属)伝説みたいに語られるのだろうか
80926/06/25(木)22:27:49No.1443426366+
ええもうすぐ出来そうなのにタイムマシン
81026/06/25(木)22:27:53No.1443426386そうだねx4
>>今の原作になかったよね?
>ホワイマンの俺にはつらすぎるんだよとかの独白も見たかったけどカットされちゃったね
カットというよりそこは最終回後の番外編だからな
81126/06/25(木)22:28:14No.1443426489+
>https://sh-anime.shochiku.co.jp/worldisdancing-anime/
逃げ若二期楽しみ
81226/06/25(木)22:28:15No.1443426500+
>アニメ放送開始したのは2019年7月か…
もうちょっとで原始人が宇宙に行ける時間が経ってる…
81326/06/25(木)22:28:16No.1443426509+
>来期のアニメです
>https://sh-anime.shochiku.co.jp/worldisdancing-anime/
踊り上手の若君か
81426/06/25(木)22:28:17No.1443426518+
>最終回のマネしちゃいけない部分は?
目の前に味方いる発砲
81526/06/25(木)22:28:17No.1443426520そうだねx3
>7年か…早かったな…
一つのコンテンツに興味を保ち続けられるギリギリのラインだと思うわその辺
81626/06/25(木)22:28:18No.1443426521+
まぁなんだかんだ言って後日談もそのうちやると思う
映画かなんかで
81726/06/25(木)22:28:20No.1443426536+
タイムパトロールに捕まるからな…
81826/06/25(木)22:28:20No.1443426537+
完結後も何回かアニメに合わせて後日談読切乗ったけど前回で描き切ったからかファイナルシーズンには特にその辺なかったなぁ
81926/06/25(木)22:28:21No.1443426542そうだねx2
近年の連載の中で最期までアニメ化したの一番乗りか?
82026/06/25(木)22:28:28No.1443426570そうだねx8
7年で8クール分やったと考えると結構なハイペースよね
82126/06/25(木)22:28:40No.1443426637+
>実にエレガントなアニメだった
ゼノも一部作画に参加してそう
82226/06/25(木)22:28:41No.1443426644そうだねx1
>近年の連載の中で最期までアニメ化したの一番乗りか?
ヒロアカとか
82326/06/25(木)22:28:46No.1443426670+
石神千空先生は、ストーンワールド随一の科学者として科学文明の復興に尽力し、文明崩壊後の地球に人類の営みを蘇らせるために多大な功績を残した人です。どうかタイムマシン制作を笑わないで下さい。
82426/06/25(木)22:28:55No.1443426732+
TS千空がなんか色々言ってくれてたけどどういう理屈でホワイマンでタイムマシン作れるかもって話になったのかよく分からなかった…
82526/06/25(木)22:28:57No.1443426745そうだねx1
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029012477
久々に1話見返すとボイチの手癖でデフォルメされて行ったのが良くわかる
82626/06/25(木)22:29:02No.1443426770+
割と真面目に
このアニメ化で一番絶頂したの原作者だと思う
82726/06/25(木)22:29:08No.1443426817+
>来期のアニメです
>https://sh-anime.shochiku.co.jp/worldisdancing-anime/
プランD(ダンス)だろ迷いないだろ
82826/06/25(木)22:29:13No.1443426837+
>来期のアニメです
>https://sh-anime.shochiku.co.jp/worldisdancing-anime/
犬王でやってた辺りの時代か
ってか登場キャラにいるな犬王
82926/06/25(木)22:29:14No.1443426848+
>7年で8クール分やったと考えると結構なハイペースよね
一番最初から全部計画してないとできないスピードだと思う
83026/06/25(木)22:29:21No.1443426897+
>割と真面目に
>このアニメ化で一番絶頂したの原作者だと思う
リイチロー?ボイチ?
83126/06/25(木)22:29:27No.1443426928+
ところで終盤のTS千空みたいな人だれなの?
83226/06/25(木)22:29:31No.1443426956そうだねx8
>>割と真面目に
>>このアニメ化で一番絶頂したの原作者だと思う
>リイチロー?ボイチ?
両方
83326/06/25(木)22:29:39No.1443426990+
>7年で8クール分やったと考えると結構なハイペースよね
しかもコロナ挟んでるからな
83426/06/25(木)22:29:41No.1443427002+
>石神千空先生は、ストーンワールド随一の科学者として科学文明の復興に尽力し、文明崩壊後の地球に人類の営みを蘇らせるために多大な功績を残した人です。どうかタイムマシン制作を笑わないで下さい。
現代人ならともかくストーンワールドの住人は笑わないだろ…
83526/06/25(木)22:29:44No.1443427023そうだねx9
>ところで終盤のTS千空みたいな人だれなの?
誰…ですかね…
83626/06/25(木)22:29:57No.1443427088+
心に響かないサメね…
83726/06/25(木)22:30:18No.1443427200+
>>7年で8クール分やったと考えると結構なハイペースよね
>一番最初から全部計画してないとできないスピードだと思う
最終回までのロードマップは作っていたわけか…
83826/06/25(木)22:30:35No.1443427299+
千空の母親の話とか本当の父親の話とか出なかったな
83926/06/25(木)22:30:38No.1443427313+
>TS千空がなんか色々言ってくれてたけどどういう理屈でホワイマンでタイムマシン作れるかもって話になったのかよく分からなかった…
ヒッグス場は物体の質量に関わってるんだが
それいじるのは流石にSFだから…
84026/06/25(木)22:30:39No.1443427320+
>>ところで終盤のTS千空みたいな人だれなの?
>誰…ですかね…
原作でもあそこで一瞬出ただけだからね…
84126/06/25(木)22:30:40No.1443427327+
似たようなペースのアニメ化だとMFゴーストもそうかな
あちらも恵まれてると思う
84226/06/25(木)22:30:42No.1443427342そうだねx1
それでも俺は特別編のアニメ化を諦めない!
というか今発表しないとアニメ化一生しない気がする
84326/06/25(木)22:30:46No.1443427362そうだねx1
恐ろしく丁寧にアニメ化したよなあ…本当に
84426/06/25(木)22:30:48No.1443427376そうだねx5
漫画自体が途中ダレたりとかも全然なかったしアニメ化しやすい作品でもあっただろうな
84526/06/25(木)22:30:51 ID:Ob5MYwgkNo.1443427388+
司の知名度は驚異的だ
84626/06/25(木)22:30:55No.1443427407そうだねx5
>千空の母親の話とか本当の父親の話とか出なかったな
どうでも良いからねそんなの
84726/06/25(木)22:31:05No.1443427463そうだねx1
>似たようなペースのアニメ化だとMFゴーストもそうかな
>あちらも恵まれてると思う
スポンサーがデカすぎます!
84826/06/25(木)22:31:38No.1443427624+
>司の知名度は驚異的だ
高校生の括りの最強じゃなくて人類のくくりで最強だった
84926/06/25(木)22:31:51No.1443427681+
>>千空の母親の話とか本当の父親の話とか出なかったな
>どうでも良いからねそんなの
原作者とかがそういうの別にいらんしな…って言ってるからな…
85026/06/25(木)22:31:51No.1443427687+
ジャンプの深夜分割アニメで完走したのソーマが浮かぶけど
あっちは後半かなり圧縮しちゃったからこっちペース維持しててすげえわ
85126/06/25(木)22:31:54No.1443427705+
>>7年で8クール分やったと考えると結構なハイペースよね
>一番最初から全部計画してないとできないスピードだと思う
(7年前)
アニメ王国完成への爆速ロードマップ…
いっちょう上がりだ…!!
85226/06/25(木)22:31:56No.1443427720+
司達って裁かれるんだっけ
一応殺人未遂にならない?
85326/06/25(木)22:32:10No.1443427789+
なんなら一期から再放送してくれてもいいぞ
85426/06/25(木)22:32:21No.1443427838+
>https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029012477
>久々に1話見返すとボイチの手癖でデフォルメされて行ったのが良くわかる
千空に飛びつくシーンで大樹の大樹が出てるの今初めて気付いたな
85526/06/25(木)22:32:27 ID:Ob5MYwgkNo.1443427865+
スレッドを立てた人によって削除されました
はいもうすぐ完成するタイムマシンの建造を笑わないでくださいね
85626/06/25(木)22:32:28No.1443427873+
>最終回のマネしちゃいけない部分は?
圧倒的に進んだ文明に武器を向けてはいけない
85726/06/25(木)22:32:32No.1443427891+
>>>振り返ると色々な遺恨があったけど
>>>おいちゃんだけが許されてないのほんと酷い
>>悪辣権謀術数ツリーばっか伸ばしてるドブカスとか起こしといても百害でしかねえ
>えっ!そいつ起こしちゃうの!?!?
>枠はスタンリーでギリだったな…
単行本のおまけで全人類復活させる!って言ったから最後に復活させるって言ってた
85826/06/25(木)22:32:34No.1443427896+
鬼滅と呪術も完走は確定だろうけどどっちも時間かけすぎていつ終わるのかわからないのがな
85926/06/25(木)22:32:35No.1443427909+
>両方
https://x.com/STONE_anime_off/status/2070136930810073429/photo/1
でしょうね
86026/06/25(木)22:32:47No.1443427965+
特別編の予告何かしらあると思ったが流石に早いか
86126/06/25(木)22:32:52No.1443427999+
最後までアニメしてくれるなんてジャンプでも上位だけだな
86226/06/25(木)22:33:02No.1443428052+
>TS千空がなんか色々言ってくれてたけどどういう理屈でホワイマンでタイムマシン作れるかもって話になったのかよく分からなかった…
ヒッグス粒子って万能粒子で魔法のような事が出来るってのはSFネタでも現実でもよく言われてるロマン
でも扱い方がわかんねってのが現実だけどロードマップでホワイマンから→が伸びてたから
なんか技術アドバイスがあったりしたんだろう
86326/06/25(木)22:33:05No.1443428071そうだねx2
>司達って裁かれるんだっけ
>一応殺人未遂にならない?
ふつうは法は遡及されないから無法時代の犯罪は無効なはず
86426/06/25(木)22:33:15No.1443428134+
>司の知名度は驚異的だ
井上尚弥とかがさらに世界的に有名なってるぐらいの感じか…
86526/06/25(木)22:33:25No.1443428178+
章区切りしやすい部分が1〜2クール置きにあったのが最高にアニメ化に向いてた題材だった
86626/06/25(木)22:33:32No.1443428228+
トレンドにタイムマシンあるな…
86726/06/25(木)22:33:37No.1443428248+
二期を想定してないアニメが製作決定!となると結構な時間かかるのは今期の天使様が良い例になるかな?
86826/06/25(木)22:33:53No.1443428349+
「」もお役に立つんだよ!
86926/06/25(木)22:33:56No.1443428369+
>https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029012477
>久々に1話見返すとボイチの手癖でデフォルメされて行ったのが良くわかる
改めて読んでも大樹が主人公としか思えない一話だ
87026/06/25(木)22:33:56No.1443428375+
>鬼滅と呪術も完走は確定だろうけどどっちも時間かけすぎていつ終わるのかわからないのがな
鬼滅がマジでいつ終わるのかなんも読めん…
87126/06/25(木)22:34:05No.1443428431+
>最終回のマネしちゃいけない部分は?
結婚式
二日目───
87226/06/25(木)22:34:22No.1443428532+
>司達って裁かれるんだっけ
>一応殺人未遂にならない?
氷河はマジで殺してるけどそういや誰にもバレてないのかな
87326/06/25(木)22:34:31No.1443428582+
>二期を想定してないアニメが製作決定!となると結構な時間かかるのは今期の天使様が良い例になるかな?
もっとあるでしょ
87426/06/25(木)22:34:34No.1443428600+
>最終回のマネしちゃいけない部分は?
メンタリストを外交官としてこき使ってはいけない
87526/06/25(木)22:34:38No.1443428620そうだねx3
>鬼滅と呪術も完走は確定だろうけどどっちも時間かけすぎていつ終わるのかわからないのがな
ガルパンよりは先に終わるんでないかな…
87626/06/25(木)22:34:56No.1443428740+
>司達って裁かれるんだっけ
>一応殺人未遂にならない?
氷月だけ手下をガスが流れる道の上に落として明確に殺してるからなぁ
手下達の死体が残ってるなら石化して復活液掛けて復活させられるかもだけど
殺してから何年も経ってるしもう死体は風化してしまってるだろうな
87726/06/25(木)22:35:11No.1443428823そうだねx1
>それでも俺は特別編のアニメ化を諦めない!
>というか今発表しないとアニメ化一生しない気がする
ネタ抜きで媒体は決まってなくてもアニメ化決定!って出るものだと…
87826/06/25(木)22:35:54No.1443429088そうだねx1
>一応殺人未遂にならない?
あんまり法的に厳密に言い始めると
意図的に人類に向けて石化発動させた関係者も怪しくなるからな…
87926/06/25(木)22:35:58 ID:3fTgi/RsNo.1443429117+
スレッドを立てた人によって削除されました
ではあなたが「君たち」を頭蓋骨だと認識していることについてどう思うか?
88026/06/25(木)22:36:16No.1443429223+
千空の嫁は
結局誰に?
88126/06/25(木)22:36:56No.1443429478+
まだジャンフェスが控えてるからワンチャンここで後日談アニメ化発表ある
というかここまでアニメ化したんだからやってくれると信じてる
88226/06/25(木)22:37:00No.1443429500+
じゃあおじちゃんも許されるのか
88326/06/25(木)22:37:02No.1443429511+
>千空の嫁は
>結局誰に?
ストーンワールドのアダムとイブだから大樹
88426/06/25(木)22:37:08No.1443429543+
司は不意打ちの槍や銃には耐えられないけど熊までは素手で倒せるから…
88526/06/25(木)22:37:22No.1443429623そうだねx3
最後にマジでおはようグッモーニン世界流してくれただけでもう成仏しそう
88626/06/25(木)22:37:25No.1443429641そうだねx1
ヒロアカもちゃんと後日談アニメやってくれたもんなぁ
88726/06/25(木)22:37:39No.1443429723そうだねx2
手堅いアニメ化すぎて忘れてたけど
ヒロアカも超丁寧かつハイペースで完走したよね
88826/06/25(木)22:37:40No.1443429734そうだねx1
>じゃあおじちゃんも許されるのか
この後一瞬だけ本当に復活するよ
88926/06/25(木)22:37:53No.1443429813+
>>鬼滅と呪術も完走は確定だろうけどどっちも時間かけすぎていつ終わるのかわからないのがな
>鬼滅がマジでいつ終わるのかなんも読めん…
映画になってから年一ペース崩れて今年なさそうだしね
89026/06/25(木)22:38:16No.1443429943+
>鬼滅と呪術も完走は確定だろうけどどっちも時間かけすぎていつ終わるのかわからないのがな
とはいえどっちもしっかり進めてってるから全然いいと思う
クオリティクソ高いし
89126/06/25(木)22:38:25No.1443429981+
>千空の嫁は
>結局誰に?
ゲン以外にないんだよ!
89226/06/25(木)22:39:05No.1443430222+
>>千空の嫁は
>>結局誰に?
>ストーンワールドのアダムとイブだから大樹
うおおおおおお重婚は良くないぞおおおおお!
89326/06/25(木)22:39:12 ID:3fTgi/RsNo.1443430262+
スレッドを立てた人によって削除されました
あなたも化学チームの一員なの?
89426/06/25(木)22:39:23No.1443430319+
書き込みをした人によって削除されました
89526/06/25(木)22:39:25No.1443430334+
>まだジャンフェスが控えてるからワンチャンここで後日談アニメ化発表ある
>というかここまでアニメ化したんだからやってくれると信じてる
あー来月か
ならそこまで温存してそう
89626/06/25(木)22:39:33 ID:3fTgi/RsNo.1443430382そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
原作漫画2〜3話につきアニメ1話というペースを常に維持していたので本当に緻密なアニメ化だった

TMSエンタテインメントに感謝!
89726/06/25(木)22:39:53No.1443430475+
>ゲン以外にないんだよ!
てかマジでそう思ってるやついるよな
89826/06/25(木)22:40:11No.1443430579+
アニメも漫画も大人気作だと十年越え当たり前になってきてるからなぁ
89926/06/25(木)22:40:31No.1443430687+
千空と龍水は教科書に載るの確定だけどゲンは載るの?
90026/06/25(木)22:41:02No.1443430877そうだねx2
>原作漫画2〜3話につきアニメ1話というペースを常に維持していたので本当に緻密なアニメ化だった
>
>TMSエンタテインメントに感謝!
コピペマン
Do you wanna del?
90126/06/25(木)22:41:05 ID:3fTgi/RsNo.1443430897+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺はあの初めての石斧に良い思い出がある…
90226/06/25(木)22:41:21No.1443430983+
再翻訳までかけて手動コピペしてるのなんなの
90326/06/25(木)22:41:45No.1443431106そうだねx2
>千空と龍水は教科書に載るの確定だけどゲンは載るの?
そもそも世界的エンターテイナーだから載るでしょ
忘れがちだがダンガンロンパみたいな傑物揃った学校設定だった
90426/06/25(木)22:42:06 ID:3fTgi/RsNo.1443431211+
スレッドを立てた人によって削除されました
これが最後の曲なの?
90526/06/25(木)22:42:07No.1443431225そうだねx1
>再翻訳までかけて手動コピペしてるのなんなの
ただの無職中卒
90626/06/25(木)22:42:41No.1443431434+
>司の知名度は驚異的だ
アマゾン編で交戦中の軍人が司と気付いて冷や汗流すくらいには
石化前の時代で海外にも霊長類最強の高校生の呼び名が届いてたみたいだしな
90726/06/25(木)22:44:22 ID:wxVp.jmsNo.1443432020+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゼロじゃないよ〜 ゼロじゃないよ〜
90826/06/25(木)22:46:41 ID:wxVp.jmsNo.1443432802+
スレッドを立てた人によって削除されました
彼女はアーニャのように話しているのか?
90926/06/25(木)22:48:00 ID:wxVp.jmsNo.1443433285+
スレッドを立てた人によって削除されました
最後までやり遂げられたのマジでそう思ってるやついるよな
アニメも漫画も大人気作だと十年越え当たり前に
91026/06/25(木)22:48:01No.1443433292+
>彼女はアーニャのように話しているのか?
声かわいいけど男性声優だったな
91126/06/25(木)22:48:37No.1443433505+
ルーパチまでしてコピペしてたら本物の中卒だよな
91226/06/25(木)22:49:00 ID:wxVp.jmsNo.1443433617+
スレッドを立てた人によって削除されました
原作でもほんの一瞬しか登場しなかった…
91326/06/25(木)22:51:09No.1443434342+
石神村が本来プロットに存在しないテコ入れなんだっけ…
91426/06/25(木)22:52:58No.1443435006+
息子に聞かれるまで稲垣がソユーズの事忘れてた話本当に好き
91526/06/25(木)22:54:28No.1443435454+
はいもうすぐ完成するタイムマシンの建造を笑わないでください
91626/06/25(木)22:55:20No.1443435755+
戦争はいつ始まるのか?
91726/06/25(木)22:59:29No.1443437113そうだねx1
>ルーパチまでしてコピペしてたら本物の中卒だよな
うんこついても続行してるし何回線もやってるね
91826/06/25(木)23:00:10No.1443437332+
>ルーパチまでしてコピペしてたら本物の中卒だよな
幼卒なんですよそいつ…
91926/06/25(木)23:02:42No.1443438154+
人類文明は完全に滅亡した!
92026/06/25(木)23:10:54No.1443440816+
あのネギ頭のTS千空ってマジでポッとでの科学者だったの!?


1782392116200.jpg fu6890182.jpeg fu6890144.jpg