26/06/25(木)21:50:24No.1443413587+
23:20頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:51:17No.1443413882そうだねx36男の仕事すぎるわ |
| … | 226/06/25(木)21:51:20No.1443413896そうだねx15裸がユニフォームなのか? |
| … | 326/06/25(木)21:52:04No.1443414141+帽子は外せないんだ… |
| … | 426/06/25(木)21:53:32No.1443414626そうだねx12なんとなくジブリ感を感じた |
| … | 526/06/25(木)21:53:56No.1443414762+っぶねえ! |
| … | 626/06/25(木)21:54:19No.1443414879そうだねx2ヨシ! |
| … | 726/06/25(木)21:55:09No.1443415169そうだねx21>裸がユニフォームなのか? |
| … | 826/06/25(木)21:55:21No.1443415226そうだねx6帽子とパンツ以外はどうしたんだよ |
| … | 926/06/25(木)21:56:26No.1443415554そうだねx9俺たちゃ裸がユニフォーム |
| … | 1026/06/25(木)21:56:44No.1443415664そうだねx34挟まらないはずってわかっててもこんな仕事絶対やりたくねえな… |
| … | 1126/06/25(木)21:57:30No.1443415913そうだねx19そりゃ我が国の国鉄も力尽くで自動連結器に切り替える |
| … | 1226/06/25(木)21:57:38No.1443415961+最初の連結でコワー!!って声出たわ |
| … | 1326/06/25(木)21:57:46No.1443415995そうだねx7>挟まらないはずってわかっててもこんな仕事絶対やりたくねえな… |
| … | 1426/06/25(木)21:57:54No.1443416048+こけたら終わりだな… |
| … | 1526/06/25(木)21:58:00No.1443416086+先人の犠牲の上でこの格好になったんだろうな… |
| … | 1626/06/25(木)21:58:11No.1443416145+多分服挟まる方が危険なんだろうけどあまりにも嫌すぎる… |
| … | 1726/06/25(木)21:58:18No.1443416188+これ失敗して挟まれる人出るんじゃないです? |
| … | 1826/06/25(木)21:58:43No.1443416328そうだねx1弱者男性には出来ない仕事らしいな |
| … | 1926/06/25(木)21:58:55No.1443416392+挟まれるようなやつは男じゃない |
| … | 2026/06/25(木)21:59:44No.1443416669そうだねx21いくらなんでもおかしいだろそのやり方は |
| … | 2126/06/25(木)21:59:57No.1443416722+転んでも線路に伏せてれば死なないのかな… |
| … | 2226/06/25(木)22:00:29No.1443416908そうだねx7服装が漢すぎる |
| … | 2326/06/25(木)22:00:30No.1443416913+1971って出てくるから55年前の話なのか |
| … | 2426/06/25(木)22:02:33No.1443417585+無線とかも無さそうだから |
| … | 2526/06/25(木)22:03:46No.1443417972そうだねx2AIだろ? |
| … | 2626/06/25(木)22:04:10No.1443418100+慣れてる漢のおっさんすらドッキングの瞬間噛み締めてるから相当な恐怖じゃないか… |
| … | 2726/06/25(木)22:04:40No.1443418278+>1971って出てくるから55年前の話なのか |
| … | 2826/06/25(木)22:07:42No.1443419308そうだねx6おそらくゴールデンカムイの実写化 |
| … | 2926/06/25(木)22:08:52No.1443419714+ドイツあたりは今でもねじ式連結器使ってるよ |
| … | 3026/06/25(木)22:09:20No.1443419882+『命知らずの男たちの仕事』 |
| … | 3126/06/25(木)22:09:28No.1443419918+>ねじ式連結器って戦前のものだと思うんだがそんな最近まで使ってた国あったのかな… |
| … | 3226/06/25(木)22:10:46No.1443420343そうだねx1連結した瞬間逃げ場無くなる上に動き続けるの超恐え… |
| … | 3326/06/25(木)22:11:21No.1443420535+連結は日本でもめちゃくちゃアレだったらしいな |
| … | 3426/06/25(木)22:13:38No.1443421235+ハドック船長 |
| … | 3526/06/25(木)22:15:31No.1443421950+自動で接続できるまでめちゃくちゃ人が死んだ |
| … | 3626/06/25(木)22:15:43No.1443422012+ガキン!とかガイン!とか音がいちいち男の子すぎる… |
| … | 3726/06/25(木)22:16:32No.1443422268+>AIだろ? |
| … | 3826/06/25(木)22:16:48No.1443422371+男の仕事ってクソじゃない? |
| … | 3926/06/25(木)22:16:56No.1443422423+カタ実写ゴールデンカムイ |
| … | 4026/06/25(木)22:17:17No.1443422553+1900年には自動連結器発明されてんのに… |
| … | 4126/06/25(木)22:17:27No.1443422612そうだねx1この駅員すけべすぎる |
| … | 4226/06/25(木)22:18:50No.1443423105+挟まれる心配はほぼないけど追突してきた車両との距離をうまくとれないと肩砕けそうだな |
| … | 4326/06/25(木)22:20:00No.1443423564そうだねx4>連結は日本でもめちゃくちゃアレだったらしいな |
| … | 4426/06/25(木)22:20:31No.1443423744+ナックル式連結器って優れたものがあるのになんで100年以上こんな危険な方式採用してんだよスイス |
| … | 4526/06/25(木)22:20:41No.1443423805+命知らずの男たちの職場 |
| … | 4626/06/25(木)22:22:06No.1443424313そうだねx2JRの病院が義手義足に強いというのがよく判る動画 |
| … | 4726/06/25(木)22:23:42No.1443424876+これがガッチャマンなんだってね |
| … | 4826/06/25(木)22:24:46No.1443425250+>>連結は日本でもめちゃくちゃアレだったらしいな |
| … | 4926/06/25(木)22:25:43No.1443425625そうだねx3>日本はレール幅が狭いせいで毎日人が死ぬレベルだった |
| … | 5026/06/25(木)22:26:12No.1443425792+日本みたいな孤立した鉄道網なら本気で準備して数日かければ連結器を交換できるけど |
| … | 5126/06/25(木)22:26:41No.1443425969+>ナックル式連結器って優れたものがあるのになんで100年以上こんな危険な方式採用してんだよスイス |
| … | 5226/06/25(木)22:26:56No.1443426055そうだねx2別に現代日本だって細街路で歩行者が自動車とすれ違う瞬間こけたら普通に死ぬ |
| … | 5326/06/25(木)22:27:24No.1443426209そうだねx4AIだろ |
| … | 5426/06/25(木)22:27:27No.1443426229+自動連結器への交換なら国鉄が一晩でやってくれました |
| … | 5526/06/25(木)22:28:06No.1443426451+連結器は変わってないけど高低差を活用した貨物ヤードがコンテナ貨物化で減った |
| … | 5626/06/25(木)22:28:15No.1443426497そうだねx2おおらかな時代だな |
| … | 5726/06/25(木)22:29:01No.1443426766+>おおらかな時代だな |
| … | 5826/06/25(木)22:30:33No.1443427290そうだねx2>今でも国によってはやってるらしい |
| … | 5926/06/25(木)22:31:14No.1443427502+何かちょっと躓いたらケガ通り越して死ぬわって確信できる |
| … | 6026/06/25(木)22:31:42No.1443427629+これ初手引っ掛けそこなったらぶつけられた方がどんどん前に行ってどうにもならなくなるよな… |
| … | 6126/06/25(木)22:31:42No.1443427632+この手の作業にこそフィジカルAIが普及してほしい |
| … | 6226/06/25(木)22:33:20No.1443428157+こうやればいいですよって言って運用始めたインテリ連中は悪魔である |
| … | 6326/06/25(木)22:33:57No.1443428379+>>今でも国によってはやってるらしい |
| … | 6426/06/25(木)22:34:30No.1443428576+日本でもこの頃はこんな感じだったけど服装は違う |
| … | 6526/06/25(木)22:35:54No.1443429091+たぶんゲイ |
| … | 6626/06/25(木)22:35:57No.1443429110+油断して無くても死にそうだ… |
| … | 6726/06/25(木)22:36:00No.1443429122+ヨーロッパは今でも旅客列車でもまあまあこれやってるからビビる |
| … | 6826/06/25(木)22:36:21No.1443429248+突放やってる操車場ってもうないの? |
| … | 6926/06/25(木)22:36:34No.1443429331そうだねx1ダラダラ汗かくしススまみれになるし |
| … | 7026/06/25(木)22:38:03No.1443429859+>こうやればいいですよって言って運用始めたインテリ連中は悪魔である |
| … | 7126/06/25(木)22:38:33No.1443430024そうだねx1国鉄ご自慢の武蔵野操車場が10年持たなかったのが諸行無常と言うか |
| … | 7226/06/25(木)22:39:15No.1443430279+仕事で作られただろう筋肉がまぶしいな |
| … | 7326/06/25(木)22:39:52No.1443430468+>突放やってる操車場ってもうないの? |
| … | 7426/06/25(木)22:40:00No.1443430513そうだねx1昔国鉄のキヨスクで働いてる寡婦の人は旦那がこの手の事故で亡くなった人が多いって聞いた… |
| … | 7526/06/25(木)22:40:08No.1443430557+>突放やってる操車場ってもうないの? |
| … | 7626/06/25(木)22:41:45No.1443431109+>JRは無いけど私鉄は黒部峡谷や川崎の臨海鉄道とかちょくちょくある |
| … | 7726/06/25(木)22:41:49No.1443431126+この男の仕事の他に慣性で走ってる貨車に飛び乗って貨車側のブレーキをかける仕事もある |
| … | 7826/06/25(木)22:41:58No.1443431166+三岐はまだやってるのかな突放 |
| … | 7926/06/25(木)22:45:25No.1443432388+>この男の仕事の他に慣性で走ってる貨車に飛び乗って貨車側のブレーキをかける仕事もある |
| … | 8026/06/25(木)22:45:45No.1443432508そうだねx5>別に現代日本だって細街路で歩行者が自動車とすれ違う瞬間こけたら普通に死ぬ |
| … | 8126/06/25(木)22:46:18No.1443432690+おめぇ怖い? |
| … | 8226/06/25(木)22:46:21No.1443432710+真の男はこれくらいでは死なない |
| … | 8326/06/25(木)22:46:38No.1443432789+間に入るのは待ったら駄目なのかと思ったけど反動で離れちゃったら面倒なんだろうな |
| … | 8426/06/25(木)22:46:47No.1443432846+写ってないけど下はジャリと枕木でゴミみたいな足場なんだよな... |
| … | 8526/06/25(木)22:46:58No.1443432905+素人目では危険そうに見えるけど実は安全装置があるから危なくないって感じなのか |
| … | 8626/06/25(木)22:48:37No.1443433501+男の仕事シリーズは怖過ぎる… |
| … | 8726/06/25(木)22:49:29No.1443433762+2個目輪止め? |
| … | 8826/06/25(木)22:49:51No.1443433878+勇気と無謀を履き違えている! |
| … | 8926/06/25(木)22:49:52No.1443433884そうだねx2>素人目では危険そうに見えるけど実は安全装置があるから危なくないって感じなのか |
| … | 9026/06/25(木)22:50:17No.1443434036+両側で受け止めるから挟まれることはないけど |
| … | 9126/06/25(木)22:50:31No.1443434111+>2個目輪止め? |
| … | 9226/06/25(木)22:50:55No.1443434269+>素人目では危険そうに見えるけど実は安全装置があるから危なくないって感じなのか |
| … | 9326/06/25(木)22:51:01No.1443434303そうだねx1>たぶんゲイ |
| … | 9426/06/25(木)22:51:55No.1443434639+下手にビビって動くと逆に死ぬ危険度が上がるという薩摩式じゃ |
| … | 9526/06/25(木)22:52:20No.1443434765+靴はなんかキレイなの不思議 |
| … | 9626/06/25(木)22:53:11No.1443435076そうだねx1こんな格好だけど駅員帽はきちんと被ってる辺りプロとしての矜持を感じる |
| … | 9726/06/25(木)22:53:32No.1443435188+スイスは永世中立国してるからな… |
| … | 9826/06/25(木)22:53:55No.1443435294+なんとなくバァン!(大破)あじのあるSEしてる |
| … | 9926/06/25(木)22:54:18No.1443435409+そうか服着てる方が危険なのか… |
| … | 10026/06/25(木)22:54:33No.1443435485+>まあ車両同士に挟まれることはない |
| … | 10126/06/25(木)22:55:37No.1443435854+>靴はなんかキレイなの不思議 |
| … | 10226/06/25(木)22:55:38No.1443435865+突放って言葉いま知って調べたら日本の昔の話というか経験談書いてあるブログあったけど |
| … | 10326/06/25(木)22:55:42No.1443435885+パンツは履かないとブラブラして危ないもんな… |
| … | 10426/06/25(木)22:56:52No.1443436273+こんな合体ロボットみたいな音出るんだ |
| … | 10526/06/25(木)22:57:35No.1443436516+インドだとこの危険なジョブ現役 |
| … | 10626/06/25(木)22:57:37No.1443436535+密着式繋ぐ時って挿入っぽい |
| … | 10726/06/25(木)23:00:03No.1443437288+男の人生はいつだって生きるか死ぬかのデスゲーム |
| … | 10826/06/25(木)23:00:06No.1443437302+髭とかパンイチなせいで命知らずで無法上等な荒くれ者に見えるが |
| … | 10926/06/25(木)23:00:29No.1443437430+ほんの一瞬見るだけでわかるこの日々の仕事で鍛え上げられた肉体… |
| … | 11026/06/25(木)23:01:11No.1443437654+回転物は巻き込まれるから手袋するなとは言うけれどパンイチは初めて見た |
| … | 11126/06/25(木)23:02:35No.1443438123+なんで帽子だけはしっかり被ってんだと思ったが帽子だけでも被ってないと大事な線路上にパンイチの不審者が侵入した時気づけねえな… |
| … | 11226/06/25(木)23:03:25No.1443438380+命の価値が今よりすごく安かった頃の話 |
| … | 11326/06/25(木)23:05:26No.1443439020+マジで服が危ないから裸ってことなのか |
| … | 11426/06/25(木)23:05:36No.1443439079+>なんで帽子だけはしっかり被ってんだと思ったが帽子だけでも被ってないと大事な線路上にパンイチの不審者が侵入した時気づけねえな… |
| … | 11526/06/25(木)23:05:42No.1443439115+突放とかが安全に見える |
| … | 11626/06/25(木)23:05:58No.1443439190+全裸で仕事するって聞いたことあるのは碁盤の線を入れる人 |
| … | 11726/06/25(木)23:09:45No.1443440451+失敗すると多分これが流れる |
| … | 11826/06/25(木)23:11:08No.1443440883+チー牛には一生出来ないな |
| … | 11926/06/25(木)23:13:40No.1443441664+全裸中年男性の貴重な生息記録だ |
| … | 12026/06/25(木)23:15:04No.1443442096+死ねゴミ |