26/06/25(木)21:12:05No.1443400122そうだねx1
22:39頃消えます
誤解しないでねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:14:14No.1443400920そうだねx9流石英国紳士だ |
| … | 226/06/25(木)21:15:13No.1443401325そうだねx41これやり通せるなら立派だと思うよ |
| … | 326/06/25(木)21:15:51No.1443401549そうだねx20健康を損なうことを進んでやることは何も立派じゃないよ |
| … | 426/06/25(木)21:16:36No.1443401830そうだねx12それで上手くやってるならいいけど人死にまくってるからな… |
| … | 526/06/25(木)21:16:44No.1443401875そうだねx16どうしてついプリでスレ立てするんだい? |
| … | 626/06/25(木)21:16:58No.1443401958そうだねx1自然派は適応も自然淘汰 |
| … | 726/06/25(木)21:18:07No.1443402372そうだねx4まあ人が死ぬことだって自然ではあるわな |
| … | 826/06/25(木)21:19:08No.1443402738そうだねx27日本だって昔はそれで過ごせるくらいには気候が良かったしそれと同じだろ |
| … | 926/06/25(木)21:19:19No.1443402812そうだねx12シンプルに今までさして必要なかったからだよ |
| … | 1026/06/25(木)21:20:39No.1443403317そうだねx15んなわけないだろ |
| … | 1126/06/25(木)21:20:59No.1443403433+打ち水で夏を乗り切ってた頃の日本みたいなこと言うじゃん |
| … | 1226/06/25(木)21:22:29No.1443403993+ヨーロッパは景観にクソうるさくて室外機上手く隠さないと世間体が悪くなると聞いた |
| … | 1326/06/25(木)21:22:31No.1443404010そうだねx5なんかその方が落ち着くから |
| … | 1426/06/25(木)21:22:54No.1443404153+時代遅れです |
| … | 1526/06/25(木)21:24:06No.1443404583そうだねx7>シンプルに今までさして必要なかったからだよ |
| … | 1626/06/25(木)21:24:23No.1443404699+こういう人は冬も暖房を付けないんだろうな… |
| … | 1726/06/25(木)21:24:37No.1443404779+暖房はガンガンたくやろがなに冷房だけ無理しとんねん |
| … | 1826/06/25(木)21:24:55No.1443404896+44℃の熱波は人死ぬぞ |
| … | 1926/06/25(木)21:25:07No.1443404972そうだねx3>流石英国紳士だ |
| … | 2026/06/25(木)21:25:49No.1443405256そうだねx1周りの排熱ないとそれだけでマシな可能性はある |
| … | 2126/06/25(木)21:26:31No.1443405503そうだねx4命懸けで自然に迎合するその姿勢誉れ高い |
| … | 2226/06/25(木)21:26:46No.1443405600+熱波が作る自然の調和の中には人間は含まれてないと思う |
| … | 2326/06/25(木)21:27:45No.1443405972+昔の建築活用してくスタイルのカントリーピーポーはマジでこの先バタバタ死んでいきそう |
| … | 2426/06/25(木)21:28:21No.1443406188+地域によるしな |
| … | 2526/06/25(木)21:29:01No.1443406412+>命懸けで自然に迎合するその姿勢誉れ高い |
| … | 2626/06/25(木)21:29:47No.1443406640そうだねx4>昔の建築活用してくスタイルのカントリーピーポーはマジでこの先バタバタ死んでいきそう |
| … | 2726/06/25(木)21:30:16No.1443406799+25年前ぐらいの気温の日本ならわかる |
| … | 2826/06/25(木)21:30:22No.1443406823そうだねx1まあ野蛮な白人と黒人が死んでいくならどうでもいいか |
| … | 2926/06/25(木)21:30:32No.1443406879そうだねx5将来的にはエアコンなくて済む形質を会得したほうが楽かもしれない |
| … | 3026/06/25(木)21:31:46No.1443407296+日本人が忘れちまった侘び寂びってやつか |
| … | 3126/06/25(木)21:31:49No.1443407314+実家のマンションは子供部屋が廊下に面してて室外機置けないから効かない窓エアコンしかつけれんかったなぁ… |
| … | 3226/06/25(木)21:32:39No.1443407602+向こうはセントラルヒーティングのとこが多いんだったか |
| … | 3326/06/25(木)21:33:04No.1443407736そうだねx2エアコンの風は毒とか言う日本の老害みたいな事言いやがって |
| … | 3426/06/25(木)21:33:51No.1443408015+インド人ですらエアコン買う時代だよ |
| … | 3526/06/25(木)21:35:07No.1443408456+エアコンケチると死ぬからな |
| … | 3626/06/25(木)21:35:56No.1443408740+フランスのエアコン普及率20%とか朝のBSのニュースでやってて笑っちゃった |
| … | 3726/06/25(木)21:37:11No.1443409169+>インド人ですらエアコン買う時代だよ |
| … | 3826/06/25(木)21:40:28No.1443410290+一国で毎年数万人レベルで死んでるのはどうにかした方が良いですよ… |
| … | 3926/06/25(木)21:41:14No.1443410544+死んでて草 |
| … | 4026/06/25(木)21:45:01No.1443411818+まぁ気候が違うからね…… |
| … | 4126/06/25(木)21:46:02No.1443412153+エアコンを付けるぐらいなら死を選ぶ |
| … | 4226/06/25(木)21:46:03No.1443412158+わーくにににもあったな、そういう時期が…… |
| … | 4326/06/25(木)21:46:17No.1443412245そうだねx3「日本よりめちゃめちゃ暑い」フランスで最高気温44.3℃“観測史上最も暑い日”に 45人死亡、1800の小中学校が休校 |
| … | 4426/06/25(木)21:49:30No.1443413284+暑すぎ川遊びするせいで数十人死んでるとかマジでヤバい |
| … | 4526/06/25(木)21:51:12No.1443413852+まぁそっちはそっちでやってくれ |
| … | 4626/06/25(木)21:51:54No.1443414078+言いたいことはわかる |
| … | 4726/06/25(木)21:52:57No.1443414438+昭和かよ |
| … | 4826/06/25(木)21:53:20No.1443414566+>>シンプルに今までさして必要なかったからだよ |
| … | 4926/06/25(木)21:53:35No.1443414643+みんな仏になる |
| … | 5026/06/25(木)21:53:59No.1443414781+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 5126/06/25(木)21:54:36No.1443414965そうだねx3日本人も昔はそう言えてたんですよ |
| … | 5226/06/25(木)21:55:21No.1443415224+まあ暑さでまず死ぬのなんてまず老人なんだからちょっと行くのが早くなっただけだろ |
| … | 5326/06/25(木)21:56:18No.1443415515+命の重さが違うだけ |
| … | 5426/06/25(木)21:56:25No.1443415550+昔は涼しかったからな… |
| … | 5526/06/25(木)21:56:52No.1443415706+歴史とか伝統って場合によっちゃ足かせになるんだな |
| … | 5626/06/25(木)21:57:08No.1443415796+そんなん日本でもある程度そうだろ! |
| … | 5726/06/25(木)21:58:22No.1443416210そうだねx1ねえ「」ちゃん |
| … | 5826/06/25(木)21:58:24No.1443416219+今の夏はマジで人間が耐えられるレベルじゃない |
| … | 5926/06/25(木)21:59:11No.1443416492+vipで死ね |
| … | 6026/06/25(木)21:59:17No.1443416519+要は国丸ごとクーラーの熱波を舐めてる日本の老人みたいなメンタルしてるってことだろ? |
| … | 6126/06/25(木)21:59:22No.1443416544そうだねx19>ねえ「」ちゃん |
| … | 6226/06/25(木)21:59:42No.1443416663そうだねx1いままで電気あんまり使わないで生活できるとこに住んでた人間が |
| … | 6326/06/25(木)21:59:43No.1443416664そうだねx1>エアコン壊れて一日耐えたことあったけど常に水を飲み続けてどうにか耐えたレベル |
| … | 6426/06/25(木)22:00:36No.1443416963そうだねx2死ぬ奴は自然との付き合いが悪い! |
| … | 6526/06/25(木)22:02:01No.1443417409+石造りだと違うのかもな |
| … | 6626/06/25(木)22:02:04No.1443417428+>>ねえ「」ちゃん |
| … | 6726/06/25(木)22:02:18No.1443417519+日本だって湿度がどうにかなりゃ摂氏40度くらいまでは耐えられるわ |
| … | 6826/06/25(木)22:02:44No.1443417643+>>エアコン壊れて一日耐えたことあったけど常に水を飲み続けてどうにか耐えたレベル |
| … | 6926/06/25(木)22:02:50No.1443417682+>死ぬ奴は自然との付き合いが悪い! |
| … | 7026/06/25(木)22:03:02No.1443417747そうだねx1そうなんだ…じゃあしょうがないね |
| … | 7126/06/25(木)22:03:02No.1443417750そうだねx3>言うて20年前とかにも熱波が来てフランスだけで夏の間に15000人死んだりしてるぞ |
| … | 7226/06/25(木)22:03:07No.1443417776+2人死んだだけの地震を歴史的大地震として残してる国と日本は建物の寿命への認識が違ぇんだ |
| … | 7326/06/25(木)22:03:43No.1443417963+自然の風や日陰で済ませられるならそれが一番良いとは思うが… |
| … | 7426/06/25(木)22:04:22No.1443418175+>部屋びしょびしょになるやんけ |
| … | 7526/06/25(木)22:04:58No.1443418368+いや昔の日本の家だった風通しは考えてただろ |
| … | 7626/06/25(木)22:05:35No.1443418564+ボジョレーのような史上最高の暑さ |
| … | 7726/06/25(木)22:06:01No.1443418711+地球に付き合ってたら殺される時代だよ! |
| … | 7826/06/25(木)22:08:40No.1443419656そうだねx2数年に1度来るかもしれない熱波のためだけに普段は必要ないエアコン設置しようとは思わない人のが多いと思うよ普通 |
| … | 7926/06/25(木)22:09:22No.1443419886+ヨーロッパの街並みは美しいよな |
| … | 8026/06/25(木)22:11:35No.1443420614+最高気温が30度までならそれでいいんだけどねえ |
| … | 8126/06/25(木)22:12:12No.1443420815そうだねx1今でもエアコンつけない俺からすると親近感湧く |
| … | 8226/06/25(木)22:13:17No.1443421147そうだねx2いやいまは別に要らんだろ |
| … | 8326/06/25(木)22:16:01No.1443422101+カスみたいな承認を3回取ってやっと室外機の許可が取れるらしいな |
| … | 8426/06/25(木)22:18:17No.1443422920+老人と虚弱な幼児を選別して社会保障減らそうとしてんだろ |
| … | 8526/06/25(木)22:22:29No.1443424436+日本以外の国ってなんか昭和の時代からいきなり令和になった感じする |
| … | 8626/06/25(木)22:23:28No.1443424776+30年位前のギリ涼しくも無かったころの日本の理屈じゃんか |
| … | 8726/06/25(木)22:23:38No.1443424847+>これやり通せるなら立派だと思うよ |
| … | 8826/06/25(木)22:26:16No.1443425811+英国人うちの爺ちゃんみたいな事言ってんな… |
| … | 8926/06/25(木)22:27:05No.1443426109+床暖房後進国の日本にはあんまり言われたくないと思うぜ! |
| … | 9026/06/25(木)22:27:27No.1443426231+さむくて |
| … | 9126/06/25(木)22:27:36No.1443426288+子どもは助けてやってくれ |
| … | 9226/06/25(木)22:27:42No.1443426323+逆に考えるんだ |
| … | 9326/06/25(木)22:27:51No.1443426377+言い方アレだけど日本は古い建物は地震とかの天災で定期的に家壊れるから結構新しい基準とかに出来るんだよな |
| … | 9426/06/25(木)22:27:55No.1443426399+日本でも京町家とかこういう思想だし |
| … | 9526/06/25(木)22:29:06No.1443426798+中年が汚い体晒してでもセーヌ川飛び込まないとやってられない気温だぞ |
| … | 9626/06/25(木)22:30:03No.1443427115+EUでくくらないでくれる!? |
| … | 9726/06/25(木)22:30:12No.1443427167+>さむくて |
| … | 9826/06/25(木)22:31:18No.1443427524+>北欧まで行くと冬の暖房はエアコンじゃ足りんだろう |
| … | 9926/06/25(木)22:32:29No.1443427875+日本も田舎ではこういうとこあるというか家と家の間隔がめちゃ広くて自然の日陰が存在する田舎じゃないと不可能だからなこれ |
| … | 10026/06/25(木)22:34:24No.1443428549+夏の東京でそれやってから言え |
| … | 10126/06/25(木)22:34:29No.1443428569+夜に気温が下がらない都心だと普通に寝てる間に死んじゃうからな… |
| … | 10226/06/25(木)22:34:32No.1443428589+欧州の特に地中海付近は気温高くても湿度低いから水分補給しながら発汗で体温調整も可能だけど |
| … | 10326/06/25(木)22:36:40No.1443429369+>日本も田舎ではこういうとこあるというか家と家の間隔がめちゃ広くて自然の日陰が存在する田舎じゃないと不可能だからなこれ |