26/06/25(木)21:19:54No.1443403039+
22:47頃消えます
地球人クソすぎる…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:21:14No.1443403514そうだねx7言いたいことは解るよ |
| … | 226/06/25(木)21:21:49No.1443403744そうだねx82でも生エッチはした |
| … | 326/06/25(木)21:22:19No.1443403932そうだねx40この狂い方と狂ってんのはおめーだよ感はガンダム |
| … | 426/06/25(木)21:22:26No.1443403978そうだねx1貴族だの政略結婚だの本当に未来の話?って単語が出てくる割にそこらへんの仕組みが全然語られない宇宙世紀 |
| … | 526/06/25(木)21:23:37No.1443404420そうだねx46やーい!お前が人生かけて整えた木星の環境 |
| … | 626/06/25(木)21:24:24No.1443404706そうだねx13でも送られてきた嫁さんはクソジジイを本気で愛して |
| … | 726/06/25(木)21:27:41No.1443405947そうだねx47>でも送られてきた嫁さんはクソジジイを本気で愛して |
| … | 826/06/25(木)21:27:42No.1443405953そうだねx8気持ちはわかるが八つ当たりはいかんよ |
| … | 926/06/25(木)21:28:11No.1443406123そうだねx31>貴族だの政略結婚だの本当に未来の話?って単語が出てくる割にそこらへんの仕組みが全然語られない宇宙世紀 |
| … | 1026/06/25(木)21:28:33No.1443406252そうだねx31>自分が嫁で失敗したので、地球圏で血筋も性格も最高の女性を選びました!! |
| … | 1126/06/25(木)21:29:11No.1443406463そうだねx7>気持ちはわかるが八つ当たりはいかんよ |
| … | 1226/06/25(木)21:30:07No.1443406749そうだねx9バイオ脳のクローン体じゃなかったら情に流されちゃってたかもねとか言うぐらいには娘への愛もある |
| … | 1326/06/25(木)21:30:13No.1443406786そうだねx12トビアが完全に理解不能って反応してるのがまた良いんだ… |
| … | 1426/06/25(木)21:30:46No.1443406972そうだねx12まあこの木星の偉人なら多少は言ってもいいよ… |
| … | 1526/06/25(木)21:30:54No.1443407022そうだねx15>バイオ脳のクローン体じゃなかったら情に流されちゃってたかもねとか言うぐらいには娘への愛もある |
| … | 1626/06/25(木)21:31:30No.1443407205+>>貴族だの政略結婚だの本当に未来の話?って単語が出てくる割にそこらへんの仕組みが全然語られない宇宙世紀 |
| … | 1726/06/25(木)21:31:40No.1443407262そうだねx18もっと理解不能な宇宙人みたいな存在かと思ったら理解できる恨みがこもってる人でしたっていうの良いよね |
| … | 1826/06/25(木)21:31:53No.1443407331そうだねx16😊 |
| … | 1926/06/25(木)21:31:58No.1443407359そうだねx18>やーい!お前が人生かけて整えた木星の環境 |
| … | 2026/06/25(木)21:32:23No.1443407502そうだねx6>気持ちはわかるが八つ当たりはいかんよ |
| … | 2126/06/25(木)21:33:01No.1443407719+娘さん大分父親似だからトビーティスさん本当に死んだらえらいことになりそう |
| … | 2226/06/25(木)21:33:28No.1443407888そうだねx15>もっと理解不能な宇宙人みたいな存在かと思ったら理解できる恨みがこもってる人でしたっていうの良いよね |
| … | 2326/06/25(木)21:33:29No.1443407895+仮にドゥガチの所にナディアみたいなクソ女が送られて来たら |
| … | 2426/06/25(木)21:34:01No.1443408072そうだねx4>なんならずーっとアホみたいな戦争してる連中なんか滅ぼした方が良いし… |
| … | 2526/06/25(木)21:34:01No.1443408073そうだねx8>娘さん大分父親似だからトビーティスさん本当に死んだらえらいことになりそう |
| … | 2626/06/25(木)21:34:13No.1443408132そうだねx7>水も食料も空気すらも木星で作れるし…もう地球要らないし… |
| … | 2726/06/25(木)21:35:16No.1443408511そうだねx28いやまあでも |
| … | 2826/06/25(木)21:35:22No.1443408547+ドゥガチに必要だった女性キシリア説 |
| … | 2926/06/25(木)21:35:24No.1443408554そうだねx3>もっと理解不能な宇宙人みたいな存在かと思ったら理解できる恨みがこもってる人でしたっていうの良いよね |
| … | 3026/06/25(木)21:35:42No.1443408655そうだねx15>自分が嫁で失敗したので、地球圏で血筋も性格も最高の女性を選びました!! |
| … | 3126/06/25(木)21:36:29No.1443408923そうだねx5>fu6889873.jpg |
| … | 3226/06/25(木)21:36:37No.1443408971+ごめん事故でヘリウム爆発しちゃったからまた送って |
| … | 3326/06/25(木)21:37:03No.1443409136そうだねx580でもチンポビンビンで腰ヘコ中出し出来るとはまさに英雄 |
| … | 3426/06/25(木)21:37:16No.1443409197そうだねx4>そもそも誰かに教わった訳でもなく友達を殺す発想が出てきて実行できる時点でヤバい?そうだね |
| … | 3526/06/25(木)21:37:17No.1443409201そうだねx9>地球人クソすぎる… |
| … | 3626/06/25(木)21:38:21No.1443409558そうだねx1>でも生エッチはした |
| … | 3726/06/25(木)21:38:41No.1443409668+>80でもチンポビンビンで腰ヘコ中出し出来るとはまさに英雄 |
| … | 3826/06/25(木)21:39:15No.1443409865そうだねx10>>でも生エッチはした |
| … | 3926/06/25(木)21:39:29No.1443409954そうだねx9続編が出る度になんか嫁さん多いな…ってなる人 |
| … | 4026/06/25(木)21:39:52No.1443410082+>愛人も正妻も後妻も全員デカパイ |
| … | 4126/06/25(木)21:40:02No.1443410133そうだねx13>>>でも生エッチはした |
| … | 4226/06/25(木)21:40:31No.1443410300そうだねx1スレ画の右上めちゃくちゃコロニー作ってない!? |
| … | 4326/06/25(木)21:40:42No.1443410363そうだねx16安心したよドゥガチ!アンタ⋯まだ人間だ! |
| … | 4426/06/25(木)21:40:46No.1443410383そうだねx1>>でも生エッチはした |
| … | 4526/06/25(木)21:41:04No.1443410477そうだねx7この嫁さん馬鹿にしたらマジギレしそう |
| … | 4626/06/25(木)21:41:17No.1443410559+マジで俺の子か…? |
| … | 4726/06/25(木)21:41:20No.1443410571そうだねx16間違いなく側室いっぱい作っていいレベルの偉人ではあるから… |
| … | 4826/06/25(木)21:42:27No.1443410959+この人的にシロッコはどういう扱いなんだろ |
| … | 4926/06/25(木)21:42:30No.1443410984そうだねx4キゾの年齢から逆算するとキゾママに種付けしたのは60過ぎだからマジで性剛過ぎる |
| … | 5026/06/25(木)21:42:50No.1443411117そうだねx4本妻になる前にも子供はいるけどそれ以上の子供はいなかったから誠実な男なんだよな… |
| … | 5126/06/25(木)21:42:52No.1443411124+>間違いなく側室いっぱい作っていいレベルの偉人ではあるから… |
| … | 5226/06/25(木)21:43:55No.1443411468そうだねx11マジでスッゲえ偉人なので一大テロ計画が失敗してド派手に死んでもまだ木星では偉大な人物として尊敬を受け続ける |
| … | 5326/06/25(木)21:44:29No.1443411658+>>地球人クソすぎる… |
| … | 5426/06/25(木)21:44:50No.1443411763そうだねx2>ドゥガチクローンはドゥガチの思想の大元をきちんと理解できてない劣化コピー感あるけどカラスクローンはほぼまんまカラス先生っぽい行動原理してそうなのなんなんだよ… |
| … | 5526/06/25(木)21:44:52No.1443411773+孫2人を見せてみたい |
| … | 5626/06/25(木)21:45:23No.1443411942+>ドゥガチクローンはドゥガチの思想の大元をきちんと理解できてない劣化コピー感あるけどカラスクローンはほぼまんまカラス先生っぽい行動原理してそうなのなんなんだよ… |
| … | 5726/06/25(木)21:45:33No.1443411997そうだねx1>この人的にシロッコはどういう扱いなんだろ |
| … | 5826/06/25(木)21:45:35No.1443412005+あぁうん…そりゃキレてもしょうがねぇか…って歴史になったのか分からないんだよな |
| … | 5926/06/25(木)21:46:13No.1443412218+木星とかヘリウムの採掘基地あるんじゃないのかよある程度手厚く支援しとけよ |
| … | 6026/06/25(木)21:46:28No.1443412310そうだねx4>安心したよドゥガチ!アンタまだ人間だ! |
| … | 6126/06/25(木)21:46:54No.1443412453+ドゥガチ様が滅ぼしたかった地球連邦はもうボロボロだから許してくれませんか… |
| … | 6226/06/25(木)21:46:56No.1443412471そうだねx1思惑通り愛しちゃったのも悔しかったんだろうな |
| … | 6326/06/25(木)21:47:08No.1443412532そうだねx9>木星とかヘリウムの採掘基地あるんじゃないのかよある程度手厚く支援しとけよ |
| … | 6426/06/25(木)21:47:23No.1443412599そうだねx1ちなみに作中で嫁さんの悪口は一言も言ってない |
| … | 6526/06/25(木)21:47:26No.1443412612そうだねx2カラス先生が前座なのがいいよね |
| … | 6626/06/25(木)21:47:42No.1443412690+この人の苦労のピークぐらいのタイミングで戦争続きで人類がめちゃくちゃ摩耗しててそれどこじゃなくなったのが運が悪い |
| … | 6726/06/25(木)21:47:51No.1443412743そうだねx3>木星とかヘリウムの採掘基地あるんじゃないのかよある程度手厚く支援しとけよ |
| … | 6826/06/25(木)21:48:06No.1443412813そうだねx1んほぉ〜体弱い妻が命削って子供産んであなたの子よって笑ってくれんのたまんねえ〜 |
| … | 6926/06/25(木)21:48:08No.1443412823そうだねx2嫁がそこそこ我の強い女だったら一生喧嘩してもそれだけだったかも知れない |
| … | 7026/06/25(木)21:48:12No.1443412856+ダイクン家とかザビ家とかロナ家みたいな血統君主が消滅していくなか |
| … | 7126/06/25(木)21:48:27No.1443412946そうだねx5地球からしてみればこっちずっとバタバタしててろくにお礼もできないのにずっと資源送ってくれる超いい人だしそれを感じ取れないドゥガチでも無いだろうし… |
| … | 7226/06/25(木)21:48:32No.1443412978そうだねx7本来なら火星とアステロイド帯に中継基地を整備しておくべきなのになんでどっちもジオン残党がのさばってるんですか… |
| … | 7326/06/25(木)21:48:35No.1443412990+健全に育った人間の心の豊かさを見せつけられると惨めになるってのはよく分かる |
| … | 7426/06/25(木)21:48:49No.1443413057+右は分かる |
| … | 7526/06/25(木)21:49:04No.1443413134そうだねx4ずっと戦争してる地球圏がちょっと悪いとこあるかも… |
| … | 7626/06/25(木)21:49:32No.1443413294+ドゥガチは怒りと恨みで狂った |
| … | 7726/06/25(木)21:49:34No.1443413296+クソ嫁ソムリエの鉄仮面が選んだ人類最良の嫁! |
| … | 7826/06/25(木)21:49:35No.1443413306+>右は分かる |
| … | 7926/06/25(木)21:49:46No.1443413366+>fu6889873.jpg |
| … | 8026/06/25(木)21:49:49No.1443413381そうだねx2>んほぉ〜体弱い妻が命削って子供産んであなたの子よって笑ってくれんのたまんねえ〜 |
| … | 8126/06/25(木)21:49:56No.1443413422そうだねx12出来た嫁だった(出来た嫁だった) |
| … | 8226/06/25(木)21:50:02No.1443413465+>地球からしてみればこっちずっとバタバタしててろくにお礼もできないのにずっと資源送ってくれる超いい人だしそれを感じ取れないドゥガチでも無いだろうし… |
| … | 8326/06/25(木)21:50:04No.1443413469+これで送られてきたのがいやな女だったらほれ見たことかって悪態つけるんだけどね… |
| … | 8426/06/25(木)21:50:35No.1443413643+カスみたいな女だったらまだ良かったのに!みたいなセリフもなかったっけ |
| … | 8526/06/25(木)21:50:45No.1443413698そうだねx3>>fu6889873.jpg |
| … | 8626/06/25(木)21:50:46No.1443413704+我慢に我慢を重ねてきたんだけど地球圏から来た若い嫁が自分より先に死んだでポッキリ折れちゃったんだよね |
| … | 8726/06/25(木)21:50:52No.1443413738+普通あんまりこじらせてたら周りがとめるもんだがこの人の場合困ったことに惹きつけるカリスマと論を作り上げる頭脳と今までの木星を作り上げてきた偉大さがあるので大体の人がついてきちゃった |
| … | 8826/06/25(木)21:50:53No.1443413740+地球圏が長い戦乱で勝手に没落していくから |
| … | 8926/06/25(木)21:50:54No.1443413748+ドゥガチどうも嫁さんの死から一気に老け込んだっぽいんだよな… |
| … | 9026/06/25(木)21:50:56No.1443413768そうだねx8娘が父親に似てるから疑いようもないしな… |
| … | 9126/06/25(木)21:51:30No.1443413944+>特に葛藤とかなくエンジョイしてるカラス先生 |
| … | 9226/06/25(木)21:51:49No.1443414053+ズコー |
| … | 9326/06/25(木)21:52:00No.1443414115そうだねx5やっぱ名作だよこの漫画 |
| … | 9426/06/25(木)21:52:14No.1443414197+割と早い段階で地球侵攻自体は決めてた |
| … | 9526/06/25(木)21:52:37No.1443414319+>ドゥガチどうも嫁さんの死から一気に老け込んだっぽいんだよな… |
| … | 9626/06/25(木)21:52:39No.1443414331+素晴らしい偉人に素晴らしい奥さんを紹介しよう(素晴らしい偉人に素晴らしい奥さんを紹介しよう) |
| … | 9726/06/25(木)21:52:50No.1443414394+晩年に似てる所が出てくる娘さんなんなんすかね… |
| … | 9826/06/25(木)21:53:30No.1443414615+義兄さま!良い考えがありますぞ!!木星と地球でよしみを結ぶのです!! |
| … | 9926/06/25(木)21:53:34No.1443414640そうだねx3最高の女だったと認めざるをえないほどの嫁さんが木星の環境で早死しました |
| … | 10026/06/25(木)21:53:43No.1443414682+優しく包み込んでくれた豊かな胸への想いが老いてボケる間に左上の憎しみに変わってしまったんかな |
| … | 10126/06/25(木)21:53:47No.1443414710+人が人にして良い訳がない行為を見て怒りに叫び怨嗟の炎に燃えるロボットがカッコよくない訳がない |
| … | 10226/06/25(木)21:53:51No.1443414733+というかこの辺りの歳のドゥガチに子作りセックスなんて無理じゃない…? |
| … | 10326/06/25(木)21:53:53No.1443414748+木星帝国の自治権てどうなってるの? |
| … | 10426/06/25(木)21:54:06No.1443414811そうだねx1伝統的な木星式処刑法は両手を合わせる事だ |
| … | 10526/06/25(木)21:54:14No.1443414852+カロッゾくんは良かれと思って |
| … | 10626/06/25(木)21:54:31No.1443414946+これまで音沙汰なしだった地球からいきなり結婚の申し出とかされたからブチギレてるわけだし事前の探りというかちょっとずつ連邦側から距離縮める融和路線とかしてたらこのジジイそこまでこじらせなかったのかな |
| … | 10726/06/25(木)21:54:49No.1443415054+>最高の女だったと認めざるをえないほどの嫁さんが木星の環境で早死しました |
| … | 10826/06/25(木)21:54:54No.1443415080+こっちが大変な時はろくな支援も寄越さなかったくせに |
| … | 10926/06/25(木)21:54:59No.1443415103そうだねx4今まで木星の人間の地球圏の人間との違いを色々描いてきて最後の最後にこのボスの動機を持ってくるのがなんかいいよね |
| … | 11026/06/25(木)21:55:03No.1443415134+>というかこの辺りの歳のドゥガチに子作りセックスなんて無理じゃない…? |
| … | 11126/06/25(木)21:55:30No.1443415284+クローンが数体やる気なくしてなかったか? |
| … | 11226/06/25(木)21:55:42No.1443415333+>木星帝国の自治権てどうなってるの? |
| … | 11326/06/25(木)21:55:45No.1443415351+母のシルエットがわりと豊な星で育った体型してるのであのどこも出っ張ってない身体は父方の血の可能性がある |
| … | 11426/06/25(木)21:55:51No.1443415380+>貴族だの政略結婚だの本当に未来の話?って単語が出てくる割にそこらへんの仕組みが全然語られない宇宙世紀 |
| … | 11526/06/25(木)21:56:00No.1443415420+エネルギー公社だっけ本来の木星の人たち |
| … | 11626/06/25(木)21:56:04No.1443415431+>今まで木星の人間の地球圏の人間との違いを色々描いてきて最後の最後にこのボスの動機を持ってくるのがなんかいいよね |
| … | 11726/06/25(木)21:56:14No.1443415500そうだねx5あんたまだ人間だ!(長谷川) |
| … | 11826/06/25(木)21:56:18No.1443415514+>こっちが大変な時はろくな支援も寄越さなかったくせに |
| … | 11926/06/25(木)21:56:38No.1443415626+カスみたいな嫁だったら恨みを嫁にぶつけられたのに完璧だったから憎めなかったんすよね |
| … | 12026/06/25(木)21:56:39No.1443415640そうだねx3>こっちが大変な時はろくな支援も寄越さなかったくせに |
| … | 12126/06/25(木)21:56:41No.1443415645そうだねx3へこへこ腰を振って生エッチしたのだぞ! |
| … | 12226/06/25(木)21:56:52No.1443415705+首切り王でやっと無関係のラスボス作れたのにまたドゥガチの血かよみたいなところはあります |
| … | 12326/06/25(木)21:57:02No.1443415760+>これまで音沙汰なしだった地球からいきなり結婚の申し出とかされたからブチギレてるわけだし事前の探りというかちょっとずつ連邦側から距離縮める融和路線とかしてたらこのジジイそこまでこじらせなかったのかな |
| … | 12426/06/25(木)21:57:15No.1443415827そうだねx3ドゥガチが狂う前まではみんな善の人で善きことの為に行動して生まれた結果が紅蓮の炎に焼かれて消える地球を見たいおじいちゃんとその帝国誕生なの誰も救われなくてひどい |
| … | 12526/06/25(木)21:57:23No.1443415880+知らん男の種であらかじめ孕んで嫁いできたとかでもないんでしょ? |
| … | 12626/06/25(木)21:57:31No.1443415920そうだねx3地球圏だって放置したくて放置してた訳じゃないし… |
| … | 12726/06/25(木)21:57:35No.1443415944そうだねx6地球圏のくだらない争いでジュピトリス壊されてるのよく考えなくてもふざけんな案件だな? |
| … | 12826/06/25(木)21:57:44No.1443415985+>へこへこ腰を振って生エッチしたのだぞ! |
| … | 12926/06/25(木)21:57:47No.1443416003+>知らん男の種であらかじめ孕んで嫁いできたとかでもないんでしょ? |
| … | 13026/06/25(木)21:58:11No.1443416142+>木星帝国の自治権てどうなってるの? |
| … | 13126/06/25(木)21:58:13No.1443416159そうだねx2ベルナデッドのお母さんが死んだ事は凄い棘になってるけど |
| … | 13226/06/25(木)21:58:40No.1443416307+>首切り王でやっと無関係のラスボス作れたのにまたドゥガチの血かよみたいなところはあります |
| … | 13326/06/25(木)21:58:43No.1443416324+嫁さんどうこうの前の時点で結構怪しい動きもしてるので |
| … | 13426/06/25(木)21:59:00No.1443416415そうだねx4連邦も良くはないがジオンとシロッコがだいたい悪いなこれ? |
| … | 13526/06/25(木)21:59:04No.1443416443そうだねx5テティニス様がもう内面ドロドロが父親ソックリになってきたのでもう血の疑いはありえぬ杞憂なんだよ |
| … | 13626/06/25(木)21:59:06No.1443416454そうだねx2>地球圏のくだらない争いでジュピトリス壊されてるのよく考えなくてもふざけんな案件だな? |
| … | 13726/06/25(木)21:59:10No.1443416487そうだねx4ゼーロイバーまで読むとどう見てもどう考えても何処から見てもドゥガチの娘だもんテテニス様 |
| … | 13826/06/25(木)21:59:22No.1443416548+>地球圏のくだらない争いでジュピトリス壊されてるのよく考えなくてもふざけんな案件だな? |
| … | 13926/06/25(木)21:59:27No.1443416572そうだねx1種が違ったら地球の女はとんだ淫売だな!で溜飲下げられちゃうから間違いなくドゥガチの子よ |
| … | 14026/06/25(木)21:59:39No.1443416642+昔から王族の権力闘争は鉄板ネタです故 |
| … | 14126/06/25(木)21:59:57No.1443416728そうだねx2>知らん男の種であらかじめ孕んで嫁いできたとかでもないんでしょ? |
| … | 14226/06/25(木)22:00:03No.1443416754+もうね連邦とかジオンとかじゃないんですよ地球圏なんですよ問題は |
| … | 14326/06/25(木)22:00:19No.1443416859+まあ木星側からしたらこっちが大変な時にロクな支援もよこさず呑気に内戦とかしてたくせに今更…!って感じだろうししょうが無いわ |
| … | 14426/06/25(木)22:00:37No.1443416969そうだねx8ほ |
| … | 14526/06/25(木)22:00:44No.1443417000+>こっちが大変な時はろくな支援も寄越さなかったくせに |
| … | 14626/06/25(木)22:00:47No.1443417014そうだねx4>んほぉ〜体弱い妻が命削って子供産んであなたの子よって笑ってくれんのたまんねえ〜 |
| … | 14726/06/25(木)22:01:00No.1443417081+>>知らん男の種であらかじめ孕んで嫁いできたとかでもないんでしょ? |
| … | 14826/06/25(木)22:01:14No.1443417163+嫁さん死んだのが悪い |
| … | 14926/06/25(木)22:01:28No.1443417234+>嫁さんどうこうの前の時点で結構怪しい動きもしてるので |
| … | 15026/06/25(木)22:01:35No.1443417277そうだねx7ドゥガチクローンズがすでに個体差出来てるし全然ドゥガチ感ないしまだ嫉妬の炎燃やしたテテニス様のほうがドゥガチってなるくらいに酷い |
| … | 15126/06/25(木)22:01:50No.1443417348+関係ねえ |
| … | 15226/06/25(木)22:01:53No.1443417370+多分軍事強化とか脅しは考えてはいたんだろうが嫁が死んでやけになったのはあると思う |
| … | 15326/06/25(木)22:02:01No.1443417413そうだねx5>嫁さん死んだのが悪い |
| … | 15426/06/25(木)22:02:02No.1443417418そうだねx1往還船は沈むし生き残りはパプテマス様復活祭やるためにカルトになるし |
| … | 15526/06/25(木)22:02:24No.1443417546+>スレ画の右上めちゃくちゃコロニー作ってない!? |
| … | 15626/06/25(木)22:02:26No.1443417554+テテニス様も密航とかしてないでご飯ちゃんと食べてたらもう少しふくよかになってた可能性はある |
| … | 15726/06/25(木)22:02:32No.1443417579+>嫁さん死んだのが悪い |
| … | 15826/06/25(木)22:02:36No.1443417602そうだねx1>ドゥーちゃん辺りになぐさめてもらえトビーティスさん |
| … | 15926/06/25(木)22:02:40No.1443417622+周りからどう思われていたとしても二人にしかわからない絆的なものはどう考えてもあるとしか思えない二人 |
| … | 16026/06/25(木)22:02:53No.1443417703+おい…どうしてジュピトリスが個人に徴用されてあまつさえ沈んでいる… |
| … | 16126/06/25(木)22:02:58No.1443417726+ドゥガチクローンは絶対一人はやっぱ俺等おかしくねで離反すると思う |
| … | 16226/06/25(木)22:03:23No.1443417861+ワシが開拓してきた木星の環境がワシの愛する妻を殺した… |
| … | 16326/06/25(木)22:03:36No.1443417927+>問題はボロボロになってる連邦を攻めて何を得る気だったんだっていう話に |
| … | 16426/06/25(木)22:03:49No.1443417992+ドゥーはカーティスおじさま慕ってたからなあ… |
| … | 16526/06/25(木)22:03:56No.1443418017+70歳の爺さんって物理的に子供作れるの? |
| … | 16626/06/25(木)22:04:09No.1443418093+>本来なら火星とアステロイド帯に中継基地を整備しておくべきなのになんでどっちもジオン残党がのさばってるんですか… |
| … | 16726/06/25(木)22:04:13No.1443418120そうだねx5木星開拓の過酷さの描写が増える度にシロッコの人間性評価が下がっていくの笑う |
| … | 16826/06/25(木)22:04:16No.1443418143+>昔から王族の権力闘争は鉄板ネタです故 |
| … | 16926/06/25(木)22:04:31No.1443418228そうだねx2>70歳の爺さんって物理的に子供作れるの? |
| … | 17026/06/25(木)22:04:40No.1443418275そうだねx2>ドゥガチクローンは絶対一人はやっぱ俺等おかしくねで離反すると思う |
| … | 17126/06/25(木)22:04:59No.1443418375+>>>fu6889873.jpg |
| … | 17226/06/25(木)22:05:22No.1443418499+>ドゥガチクローンズがすでに個体差出来てるし全然ドゥガチ感ないしまだ嫉妬の炎燃やしたテテニス様のほうがドゥガチってなるくらいに酷い |
| … | 17326/06/25(木)22:05:22No.1443418500そうだねx5>でもよぉ…木星育ちでもデカパイけっこういるぜ… |
| … | 17426/06/25(木)22:05:24No.1443418517+シロッコさんはほんと遊びで戦争やってるからな |
| … | 17526/06/25(木)22:05:27No.1443418532そうだねx4全く同じとは限らんけどジークアクスで木星環境の厳しさ描写したもんでまた株の上がる総統 |
| … | 17626/06/25(木)22:05:47No.1443418629+宇宙世紀の平均寿命は100歳くらいは行ってるそうだし… |
| … | 17726/06/25(木)22:06:06No.1443418738+>70歳の爺さんって物理的に子供作れるの? |
| … | 17826/06/25(木)22:06:14No.1443418802そうだねx6この2Pだけでも論理めちゃくちゃなのがわかるように |
| … | 17926/06/25(木)22:06:17No.1443418817そうだねx2ジジイを勃たせるすごい嫁 |
| … | 18026/06/25(木)22:06:17No.1443418820+人前ではドゥガチ様〜❤️とかやりつつ若い男としけ込む様な奥さんだったらよかったのにね |
| … | 18126/06/25(木)22:06:20No.1443418832+>ドゥーはカーティスおじさま慕ってたからなあ… |
| … | 18226/06/25(木)22:06:28No.1443418885そうだねx2>>でもよぉ…木星育ちでもデカパイけっこういるぜ… |
| … | 18326/06/25(木)22:06:38No.1443418939そうだねx2まあぶっちゃけ大事な嫁さんが死んじゃって狂ったおじいちゃんだよねドゥガチ |
| … | 18426/06/25(木)22:06:39No.1443418943そうだねx2>普通あんまりこじらせてたら周りがとめるもんだがこの人の場合困ったことに惹きつけるカリスマと論を作り上げる頭脳と今までの木星を作り上げてきた偉大さがあるので大体の人がついてきちゃった |
| … | 18526/06/25(木)22:06:50No.1443419020+>おい…どうしてジュピトリスが個人に徴用されてあまつさえ沈んでいる… |
| … | 18626/06/25(木)22:07:17No.1443419154+>>特に葛藤とかなくエンジョイしてるカラス先生 |
| … | 18726/06/25(木)22:07:25No.1443419212+>まあぶっちゃけ大事な嫁さんが死んじゃって狂ったおじいちゃんだよねドゥガチ |
| … | 18826/06/25(木)22:07:30No.1443419241+>全く同じとは限らんけどジークアクスで木星環境の厳しさ描写したもんでまた株の上がる総統 |
| … | 18926/06/25(木)22:07:38No.1443419287+>※ローズマリーに惚れている |
| … | 19026/06/25(木)22:07:49No.1443419352そうだねx1母と同じぺたんこが好みだったくせにむちむちのローズマリー娘にときめきやがって… |
| … | 19126/06/25(木)22:08:06No.1443419443+>義兄さま!良い考えがありますぞ!!木星と地球でよしみを結ぶのです!! |
| … | 19226/06/25(木)22:08:08No.1443419452そうだねx4人類の至宝ジュピトリスを撃つ奴なんざ居ないだろ… |
| … | 19326/06/25(木)22:08:10No.1443419462+>>まあぶっちゃけ大事な嫁さんが死んじゃって狂ったおじいちゃんだよねドゥガチ |
| … | 19426/06/25(木)22:08:13No.1443419487そうだねx2>ドゥーはカーティスおじさま慕ってたからなあ… |
| … | 19526/06/25(木)22:08:25No.1443419572+結婚しましょうを尻尾を振れって解釈するのものもだいぶ歪んでない? |
| … | 19626/06/25(木)22:08:27No.1443419583+あの一族の気性のはげしさといったら |
| … | 19726/06/25(木)22:08:31No.1443419599+>母と同じぺたんこが好みだったくせにむちむちのローズマリー娘にときめきやがって… |
| … | 19826/06/25(木)22:08:53No.1443419721+遠回しにそうだったら楽だったなーって感じで結局1度も嫁さんを直接ディスれない爺さんだからな |
| … | 19926/06/25(木)22:08:53No.1443419722+>>全く同じとは限らんけどジークアクスで木星環境の厳しさ描写したもんでまた株の上がる総統 |
| … | 20026/06/25(木)22:08:58No.1443419762そうだねx1>人類の至宝ジュピトリスを撃つ奴なんざ居ないだろ… |
| … | 20126/06/25(木)22:09:00No.1443419769そうだねx2>バイオ脳の反応見る限り相当愛してたと思われる |
| … | 20226/06/25(木)22:09:03No.1443419785+同年代が現れない以上共に開拓した仲間や友達もみんな木星に殉じたと考えられる |
| … | 20326/06/25(木)22:09:14No.1443419844+>人類の至宝ジュピトリスを撃つ奴なんざ居ないだろ… |
| … | 20426/06/25(木)22:09:16No.1443419857+戦乱を続けて木星をほったらかしにした地球圏にも責任がある |
| … | 20526/06/25(木)22:09:29No.1443419921+>おい…どうしてジュピトリスが個人に徴用されてあまつさえ沈んでいる… |
| … | 20626/06/25(木)22:09:57No.1443420097そうだねx1>結婚しましょうを尻尾を振れって解釈するのものもだいぶ歪んでない? |
| … | 20726/06/25(木)22:10:06No.1443420128そうだねx2大河ドラマドゥガチだいぶ観たいよね… |
| … | 20826/06/25(木)22:10:09No.1443420141そうだねx5>知らん男の種であらかじめ孕んで嫁いできたとかでもないんでしょ? |
| … | 20926/06/25(木)22:10:15No.1443420180そうだねx1お前が死んでも戦士達の戦意を上げるのに役立つし!と言いながら娘を戦場に出した時も保護者同伴してた様な男だぞ |
| … | 21026/06/25(木)22:10:40No.1443420312+>戦乱を続けて木星をほったらかしにした地球圏にも責任がある |
| … | 21126/06/25(木)22:10:41No.1443420314+どいつもこいつも結局は地球コンプレックスがひどすぎる |
| … | 21226/06/25(木)22:11:13No.1443420488+こうでも思い込まないと怒れない後付けの怒りみたいなもんだろうし… |
| … | 21326/06/25(木)22:11:27No.1443420567+>ドゥガチに必要だった女性キシリア説 |
| … | 21426/06/25(木)22:11:27No.1443420571+地球がマジでどうでもいいのシロッコとカラス先生くらいだからなぁ… |
| … | 21526/06/25(木)22:11:35No.1443420615+>どいつもこいつも結局は地球コンプレックスがひどすぎる |
| … | 21626/06/25(木)22:11:59No.1443420748+俺らやってることおかしくない? |
| … | 21726/06/25(木)22:12:31No.1443420920+ドゥガチ含めて木星の人が誰も影ですら悪く言わないから本当にいい人なんだろうな… |
| … | 21826/06/25(木)22:12:36No.1443420948+あんな良い若い嫁を目先の利益のためにあんな地獄のような木星くんだりに送りつけてきたクソ野郎どもめ! |
| … | 21926/06/25(木)22:12:44No.1443420992そうだねx1>>スレ画の右上めちゃくちゃコロニー作ってない!? |
| … | 22026/06/25(木)22:13:06No.1443421095+>>人類の至宝ジュピトリスを撃つ奴なんざ居ないだろ… |
| … | 22126/06/25(木)22:13:12No.1443421124+>大河ドラマドゥガチだいぶ観たいよね… |
| … | 22226/06/25(木)22:13:12No.1443421125+トビーティスさんは流石にもうクロスボーンには乗らないだろうから頑張って長生きして |
| … | 22326/06/25(木)22:13:14No.1443421133そうだねx2生鮮食料とか医薬品とか地球圏からの補給がないとまず確実に生きていけない時期が長かったから… |
| … | 22426/06/25(木)22:13:23No.1443421167+>こうでも思い込まないと怒れない後付けの怒りみたいなもんだろうし… |
| … | 22526/06/25(木)22:13:28No.1443421188+>あの一族の気性のはげしさといったら |
| … | 22626/06/25(木)22:13:31No.1443421201そうだねx2>地球がマジでどうでもいいのシロッコとカラス先生くらいだからなぁ… |
| … | 22726/06/25(木)22:13:31No.1443421204+>>おい…どうしてジュピトリスが個人に徴用されてあまつさえ沈んでいる… |
| … | 22826/06/25(木)22:13:32No.1443421206+嫁も政略結婚といえど本当にドゥガチを愛してたんです? |
| … | 22926/06/25(木)22:13:42No.1443421262+>>戦乱を続けて木星をほったらかしにした地球圏にも責任がある |
| … | 23026/06/25(木)22:14:01No.1443421371そうだねx1木星圏を切り拓く事に成功したという宇宙世紀において数少ない歴史的偉人の気配をカタログで感じて来ました |
| … | 23126/06/25(木)22:14:23No.1443421509+人間はどこまで行っても人間はガンダムのライン上の話ってよりは先生の個人的な性癖由来な気もする |
| … | 23226/06/25(木)22:14:29No.1443421561そうだねx3大河ドラマドゥガチは耄碌してぶっ壊れた秀吉フェイズが後半ずっとになりそうなのお辛くない? |
| … | 23326/06/25(木)22:14:36No.1443421620+ジュピトリス級少なくとも9隻くらいあってうち3隻くらい撃沈(人為的な攻撃を受けて大破)してるんだよな |
| … | 23426/06/25(木)22:14:58No.1443421758そうだねx3カラス先生おかしくね?という話になるまでセット |
| … | 23526/06/25(木)22:15:21No.1443421870そうだねx2>嫁も政略結婚といえど本当にドゥガチを愛してたんです? |
| … | 23626/06/25(木)22:15:22No.1443421877+まずドゥガチのやってる事が偉人すぎるのでねえ… |
| … | 23726/06/25(木)22:15:22No.1443421878そうだねx1>嫁も政略結婚といえど本当にドゥガチを愛してたんです? |
| … | 23826/06/25(木)22:15:32No.1443421958+>嫁も政略結婚といえど本当にドゥガチを愛してたんです? |
| … | 23926/06/25(木)22:15:33No.1443421959そうだねx4>嫁も政略結婚といえど本当にドゥガチを愛してたんです? |
| … | 24026/06/25(木)22:15:45No.1443422024+>>地球がマジでどうでもいいのシロッコとカラス先生くらいだからなぁ… |
| … | 24126/06/25(木)22:15:54No.1443422068+>嫁も政略結婚といえど本当にドゥガチを愛してたんです? |
| … | 24226/06/25(木)22:16:01No.1443422099そうだねx7でも正直トビーティスさんのほうがテテニス様のために自分のそれまで生きてきた人生も名前も顔も全部捨てたからドゥガチよりヤバいのはそっち |
| … | 24326/06/25(木)22:16:04No.1443422118そうだねx3>カラス先生おかしくね?という話になるまでセット |
| … | 24426/06/25(木)22:16:25No.1443422234そうだねx1あなたにそれを見せるわけにはいかない |
| … | 24526/06/25(木)22:16:29No.1443422251+宇宙世紀大河ドラマはアムロシャアやザビ家などが最初はピックアップされるんだろう |
| … | 24626/06/25(木)22:16:41No.1443422325そうだねx2ドゥガチが傑物で偉人なのは本当なので |
| … | 24726/06/25(木)22:16:49No.1443422379+トビアはえ?そんな事で?みたいになってるけどもの凄い尊厳破壊だからね… |
| … | 24826/06/25(木)22:16:59No.1443422441+>愛がなかったらテテニス様があんなにまっすぐ育つわけないだろ |
| … | 24926/06/25(木)22:17:00No.1443422448+>ガルダがいつの間にか貴重品扱いになってるの違和感ある |
| … | 25026/06/25(木)22:17:12No.1443422524+>大河ドラマドゥガチは耄碌してぶっ壊れた秀吉フェイズが後半ずっとになりそうなのお辛くない? |
| … | 25126/06/25(木)22:17:15No.1443422540そうだねx1>でも正直トビーティスさんのほうがテテニス様のために自分のそれまで生きてきた人生も名前も顔も全部捨てたからドゥガチよりヤバいのはそっち |
| … | 25226/06/25(木)22:17:19No.1443422566+なんか木星人のレスが増えてきたな… |
| … | 25326/06/25(木)22:17:24No.1443422592+>大河ドラマドゥガチは耄碌してぶっ壊れた秀吉フェイズが後半ずっとになりそうなのお辛くない? |
| … | 25426/06/25(木)22:17:30No.1443422631+宇宙世紀大河ドラマはまたシャアかよ…ってくらいシャアこすってくるのはわかる |
| … | 25526/06/25(木)22:17:33No.1443422645+>でも正直トビーティスさんのほうがテテニス様のために自分のそれまで生きてきた人生も名前も顔も全部捨てたからドゥガチよりヤバいのはそっち |
| … | 25626/06/25(木)22:17:45No.1443422728そうだねx3>>カラス先生おかしくね?という話になるまでセット |
| … | 25726/06/25(木)22:17:54No.1443422783+自分をみじめに思った理由の半分くらいはまんまと勃起しちゃったからだろ? |
| … | 25826/06/25(木)22:18:02No.1443422825+>宇宙世紀大河ドラマはアムロシャアやザビ家などが最初はピックアップされるんだろう |
| … | 25926/06/25(木)22:18:15No.1443422898そうだねx6トビアは木星に全てを捧げて特殊部隊の長官にまでなっちゃったからな |
| … | 26026/06/25(木)22:18:15No.1443422900そうだねx3>>でも正直トビーティスさんのほうがテテニス様のために自分のそれまで生きてきた人生も名前も顔も全部捨てたからドゥガチよりヤバいのはそっち |
| … | 26126/06/25(木)22:18:20No.1443422930+いっそこの女が性格悪い女だったらドゥガチも歪まずに済んだと言うのがひどい話 |
| … | 26226/06/25(木)22:18:27No.1443422970+>ご両親は息子死んだって思い込んだまま一生終えてるわけだしな |
| … | 26326/06/25(木)22:18:36No.1443423015+木星のことはよく知りませんが趣味の悪いMS作るのは知ってる! |
| … | 26426/06/25(木)22:19:07No.1443423207そうだねx3>トビアは木星に全てを捧げて特殊部隊の長官にまでなっちゃったからな |
| … | 26526/06/25(木)22:19:10No.1443423228+>自分をみじめに思った理由の半分くらいはまんまと勃起しちゃったからだろ? |
| … | 26626/06/25(木)22:19:13No.1443423246+>トビアは木星に全てを捧げて特殊部隊の長官にまでなっちゃったからな |
| … | 26726/06/25(木)22:19:14No.1443423247+>トビアは木星に全てを捧げて特殊部隊の長官にまでなっちゃったからな |
| … | 26826/06/25(木)22:19:14No.1443423251+>ドゥガチ様が滅ぼしたかった地球連邦はもうボロボロだから許してくれませんか… |
| … | 26926/06/25(木)22:19:22No.1443423308+アムロなんて一個人取り上げること連邦政府が許すわけないだろ |
| … | 27026/06/25(木)22:19:36No.1443423403+御禿史観だとアムロ個人はそこまで後のメディアに取り上げられることはなさそう |
| … | 27126/06/25(木)22:19:45No.1443423446そうだねx2>でも正直トビーティスさんのほうがテテニス様のために自分のそれまで生きてきた人生も名前も顔も全部捨てたからドゥガチよりヤバいのはそっち |
| … | 27226/06/25(木)22:19:46No.1443423456+>木星のことはよく知りませんが趣味の悪いMS作るのは知ってる! |
| … | 27326/06/25(木)22:19:56No.1443423537+>>>カラス先生おかしくね?という話になるまでセット |
| … | 27426/06/25(木)22:20:18No.1443423667そうだねx2カラス先生の弟子で一番大成功してるんじゃねトビティスさん |
| … | 27526/06/25(木)22:20:21No.1443423683+ムーズンデー!ヒーライデー! |
| … | 27626/06/25(木)22:20:34No.1443423764そうだねx1力で邪魔な奴らを排除してテテニス支えて木星人を導いてるからカラス先生がとビアに期待したこと全部叶えてんだよね |
| … | 27726/06/25(木)22:20:47No.1443423840そうだねx1なんだよラフレシアが趣味悪いっていうのかよ |
| … | 27826/06/25(木)22:21:35No.1443424133そうだねx1>御禿史観だとアムロ個人はそこまで後のメディアに取り上げられることはなさそう |
| … | 27926/06/25(木)22:21:55No.1443424236+>>でも正直トビーティスさんのほうがテテニス様のために自分のそれまで生きてきた人生も名前も顔も全部捨てたからドゥガチよりヤバいのはそっち |
| … | 28026/06/25(木)22:22:02No.1443424280+>それに比べてこのクローンども |
| … | 28126/06/25(木)22:22:20No.1443424392+は |
| … | 28226/06/25(木)22:22:30No.1443424445+>>でも正直トビーティスさんのほうがテテニス様のために自分のそれまで生きてきた人生も名前も顔も全部捨てたからドゥガチよりヤバいのはそっち |
| … | 28326/06/25(木)22:23:24No.1443424739+最後帝国ブチ上げて自分をクローンで増やして地球圏に特攻しかけるクライマックスの大河ドラマは面白すぎると思う |
| … | 28426/06/25(木)22:23:46No.1443424901+>まぁ後世に至るまで皆シャアの事しか眼中にないからな |
| … | 28526/06/25(木)22:23:47No.1443424902そうだねx1地球も別に木星を見捨ててるわけではない(むしろ支援をしようとはしてた)ってのがややこしい |
| … | 28626/06/25(木)22:23:56No.1443424962そうだねx1>は |
| … | 28726/06/25(木)22:24:03No.1443424998そうだねx2宇宙世紀が落ち着いてるであろうUC300年前後にトビーティスさん人生伝記とかあったら読者ドン引きだと思う |
| … | 28826/06/25(木)22:24:55No.1443425301+>最後帝国ブチ上げて自分をクローンで増やして地球圏に特攻しかけるクライマックスの大河ドラマは面白すぎると思う |
| … | 28926/06/25(木)22:25:03No.1443425347そうだねx1>地球も別に木星を見捨ててるわけではない(むしろ支援をしようとはしてた)ってのがややこしい |
| … | 29026/06/25(木)22:25:14No.1443425418+>半端な思想だけ刷り込んで作ってるからどいつもこいつも本当に出来損ない… |
| … | 29126/06/25(木)22:25:20No.1443425455そうだねx1まぁ最後はローズマリーを愛してしまうんだがな… |
| … | 29226/06/25(木)22:25:23No.1443425483+>宇宙世紀が落ち着いてるであろうUC300年前後にトビーティスさん人生伝記とかあったら読者ドン引きだと思う |
| … | 29326/06/25(木)22:25:29No.1443425533+失踪する度別のトビーティスさんと子供作ってくるテテニス様も話題になりそう |
| … | 29426/06/25(木)22:26:15No.1443425805+>>それに比べてこのクローンども |
| … | 29526/06/25(木)22:26:30No.1443425900+カラス先生はどっかの上院議員とカテゴリ同じだわ |
| … | 29626/06/25(木)22:26:37No.1443425943+木星にアイデンティティがあるわけでもないから愛国心的な充足感もなく |
| … | 29726/06/25(木)22:27:21No.1443426189+ベルちゃんはまだ14くらいだった気がするのにだいぶフォントへの愛情強いからな… |
| … | 29826/06/25(木)22:27:21No.1443426192そうだねx2>木星にアイデンティティがあるわけでもないから愛国心的な充足感もなく |
| … | 29926/06/25(木)22:27:30No.1443426245+名前捨てて別人に背乗りして元の名前の責任から逃げ出すのは良くないと思いますね |
| … | 30026/06/25(木)22:27:50No.1443426375+て言うかそもそも木星開発なんて連邦政府の国策みたいなもんだろうし |
| … | 30126/06/25(木)22:27:56No.1443426400+オンモ婆さんとかはトビーティスさんのことトビア時代からずーっと知ってるけど普通にあの人の視点で横からトビーティスさんの人生見ても開いた口が塞がらんような人生だ |
| … | 30226/06/25(木)22:28:10No.1443426469+>ベルちゃんはまだ14くらいだった気がするのにだいぶフォントへの愛情強いからな… |
| … | 30326/06/25(木)22:28:11No.1443426476+>地球も別に木星を見捨ててるわけではない(むしろ支援をしようとはしてた)ってのがややこしい |
| … | 30426/06/25(木)22:28:13No.1443426487+カラス先生は若い頃から茶風林の声出る顔してるのがやばい |
| … | 30526/06/25(木)22:28:17No.1443426519+>ベルちゃんはまだ14くらいだった気がするのにだいぶフォントへの愛情強いからな… |
| … | 30626/06/25(木)22:28:33No.1443426607+>💢😎 |
| … | 30726/06/25(木)22:28:39No.1443426628+>>ベルちゃんはまだ14くらいだった気がするのにだいぶフォントへの愛情強いからな… |
| … | 30826/06/25(木)22:29:53No.1443427064+>>地球も別に木星を見捨ててるわけではない(むしろ支援をしようとはしてた)ってのがややこしい |
| … | 30926/06/25(木)22:30:09No.1443427147+>オンモ婆さんとかはトビーティスさんのことトビア時代からずーっと知ってるけど普通にあの人の視点で横からトビーティスさんの人生見ても開いた口が塞がらんような人生だ |
| … | 31026/06/25(木)22:30:12No.1443427168+>健全に育った人間の心の豊かさを見せつけられると惨めになるってのはよく分かる |
| … | 31126/06/25(木)22:31:07No.1443427471+>ベルちゃんはまだ14くらいだった気がするのにだいぶフォントへの愛情強いからな… |
| … | 31226/06/25(木)22:31:42No.1443427631そうだねx1>>💢😎 |
| … | 31326/06/25(木)22:32:34No.1443427900+>もう結婚式するんだから婿入り認めろ |
| … | 31426/06/25(木)22:33:14 ID:GA/xdROANo.1443428124+ほい久々呪いシャ〜ン^^ |
| … | 31526/06/25(木)22:33:29No.1443428209+ベルってゴーストで13だったから今17くらいだっけ? |
| … | 31626/06/25(木)22:33:41No.1443428277+まあボー家は普通の小惑星鉱山技術者の家だしドゥガチ家にはそりゃ飲まれるわな |
| … | 31726/06/25(木)22:34:01No.1443428405+おそらくドゥガチも最初に木星開拓に志願したときはトビアみたいな才能と行動力と熱意ある若者だったんだろうな… |
| … | 31826/06/25(木)22:34:32No.1443428591+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31926/06/25(木)22:34:42No.1443428649+>>自分が嫁で失敗したので、地球圏で血筋も性格も最高の女性を選びました!! |
| … | 32026/06/25(木)22:34:50No.1443428692+>ベルってゴーストで13だったから今17くらいだっけ? |
| … | 32126/06/25(木)22:36:00No.1443429127+>ガンダムエース買ったら死ぬとかじゃなかったら最新話読んで |
| … | 32226/06/25(木)22:36:01No.1443429128+>まあボー家は普通の小惑星鉱山技術者の家だしドゥガチ家にはそりゃ飲まれるわな |
| … | 32326/06/25(木)22:37:01No.1443429509+何言ってんだジジイ病んでんのか |
| … | 32426/06/25(木)22:39:11No.1443430251+さあ… |
| … | 32526/06/25(木)22:39:36No.1443430405そうだねx2>何言ってんだジジイ病んでんのか |
| … | 32626/06/25(木)22:39:48No.1443430450+>さあ… |
| … | 32726/06/25(木)22:40:36No.1443430715+>>さあ… |
| … | 32826/06/25(木)22:40:39No.1443430731+医者さん可哀想 |
| … | 32926/06/25(木)22:41:36No.1443431064+自覚持てなかったあたり体外受精だったのかも? |
| … | 33026/06/25(木)22:41:46No.1443431116+>>まあボー家は普通の小惑星鉱山技術者の家だしドゥガチ家にはそりゃ飲まれるわな |
| … | 33126/06/25(木)22:41:52No.1443431139+>医者さん可哀想 |
| … | 33226/06/25(木)22:42:24No.1443431327+>>>さあ… |
| … | 33326/06/25(木)22:42:38No.1443431410+本当に惨めにさせてくる相手は直接馬鹿にしてくるやつじゃなくて憎むところのないやうな良いやつってのはまあまあ聞く話 |
1782389994159.jpg fu6889873.jpg