二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782390232350.jpg-(19213 B)
19213 B26/06/25(木)21:23:52No.1443404505そうだねx4 22:51頃消えます
関西人の心の故郷
このロゴAC/DCみたいで好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:28:27No.1443406217+
関東の王将にはエビの天ぷらすらない…
226/06/25(木)21:30:21No.1443406820そうだねx1
近所に一軒は必要な店
326/06/25(木)21:33:37No.1443407933+
たまにすごいここの餃子が食いたくなる…
426/06/25(木)21:33:56No.1443408047+
フォント的にAD/HDみたいなんやなw
526/06/25(木)21:34:08No.1443408108+
かっこいいけどそれでいいのか?とも思う
626/06/25(木)21:34:41No.1443408285+
瓶ビール注文するとこのロゴ入ったちっこいグラスが出てくるのがいい
726/06/25(木)21:38:41No.1443409664+
天津飯食べるところ
826/06/25(木)21:39:22No.1443409915そうだねx2
>天津飯食べるところ
関西だとすげえ人気メニューなのに他だとそうでもないらしく
なんでってなる
926/06/25(木)21:42:03No.1443410833+
傘貰う為にがんばらなければ
1026/06/25(木)21:44:19No.1443411605+
親戚とかの集まりとか草野球の後とか人多いときに行ったりするよね
1126/06/25(木)21:45:25No.1443411957+
京風天津飯がガチすぎる
1226/06/25(木)21:46:21No.1443412264+
天津炒飯より天津飯のが好き
なんであんな味濃いの人気あるんだ
1326/06/25(木)21:46:52No.1443412447+
肉と卵の炒り付け(木須肉)とライスが自分は定番
1426/06/25(木)21:47:05No.1443412519+
OH⚡️HO
1526/06/25(木)21:47:53No.1443412753+
このロゴ大好き
1626/06/25(木)21:47:59No.1443412785+
>OH⚡️HO
アへるな
1726/06/25(木)21:48:52No.1443413076+
カタAC/DC
1826/06/25(木)21:49:54No.1443413416+
関西人なら誰しもお気に入りの王将の一軒は持っているもんだ
1926/06/25(木)21:51:21No.1443413904+
>関西人なら誰しもお気に入りの王将の一軒は持っているもんだ
大阪日本橋の王将
2026/06/25(木)21:54:21No.1443414894+
俺のナンバーワン王将はずっと白川台店
2126/06/25(木)22:01:19No.1443417184+
ジャストサイズ生み出したやつは天才だ
2226/06/25(木)22:09:15No.1443419850+
やっぱり空港線の王将が1番好き
2326/06/25(木)22:16:33No.1443422282+
店で味が違い過ぎる…
2426/06/25(木)22:20:29No.1443423733+
隣町の駅の王将が日本一不味い王将とか言われているけど潰れず残り続けてる
2526/06/25(木)22:29:41No.1443427007+
なんだかんだで両面焼き2人前
2626/06/25(木)22:30:12No.1443427170+
小エビの天ぷらなんでねえんだよクソが
2726/06/25(木)22:30:25No.1443427238+
ムースーローとかニラレバに餃子の王将1人前
瓶ビールと紹興酒
ご機嫌
2826/06/25(木)22:42:59No.1443431559+
メニュー変わって辛玉が無くなってからは行ってないやん
2926/06/25(木)22:48:39No.1443433513+
紹興酒まだあるの?いいなあ
ザラメが出てこなくなったなーと思ってるうちに
完全になくなっちゃった


1782390232350.jpg