26/06/25(木)21:13:21No.1443400598そうだねx3
22:40頃消えます
いろいろ可哀想なおっさんこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:15:00No.1443401214+救いは得たから… |
| … | 226/06/25(木)21:15:12No.1443401316+正義の味方になりたかった人 |
| … | 326/06/25(木)21:15:43No.1443401505そうだねx33>救いは得たから… |
| … | 426/06/25(木)21:16:19No.1443401722そうだねx5zero流行ってた頃我儘おじさんとも批判を受けたけど普通にメンタルやっちゃってる人だから子供の頃の夢に縋るのも仕方ない人 |
| … | 526/06/25(木)21:17:02No.1443401987そうだねx16ロクな大人じゃないのは事実なんだけど |
| … | 626/06/25(木)21:17:33No.1443402164+原作見たら全然笑えない人生だった |
| … | 726/06/25(木)21:18:11No.1443402401そうだねx19このおじさんのことをそういう風に育てたのも世界だからな |
| … | 826/06/25(木)21:18:29No.1443402509そうだねx3嫁と愛人とオンナがいる男のクズだよ? |
| … | 926/06/25(木)21:18:47No.1443402613そうだねx3人殺しの才能はピカイチなんだけどな |
| … | 1026/06/25(木)21:19:58No.1443403064そうだねx6時臣存命の凛みたいに親父にあのまま育てられても家出か冷酷になるかの二択してそうではある |
| … | 1126/06/25(木)21:20:01No.1443403085+やらかしが大きすぎるのはまあ事実なんだがむごすぎる |
| … | 1226/06/25(木)21:20:16No.1443403167そうだねx14リチャードガチアンチ勢になりそうって言われてたので駄目だった |
| … | 1326/06/25(木)21:20:18No.1443403181そうだねx2>嫁と愛人とオンナがいる男のクズだよ? |
| … | 1426/06/25(木)21:21:26No.1443403600そうだねx1極力考えることをやめて自己防衛してるだけで別に人の心がないわけじゃないから殺伐としたノリで動くと勝手に自傷して砕けていくぞ |
| … | 1526/06/25(木)21:21:31No.1443403629+>>嫁と愛人とオンナがいる男のクズだよ? |
| … | 1626/06/25(木)21:21:47No.1443403731+義理の息子なんていろんな女にコナかける筋Dだぞ |
| … | 1726/06/25(木)21:23:06No.1443404219+>>>嫁と愛人とオンナがいる男のクズだよ? |
| … | 1826/06/25(木)21:23:15No.1443404273+嫁も娘も育ての息子も愛人も愛人の息子も皆聖杯戦争に参加していく… |
| … | 1926/06/25(木)21:24:00No.1443404548そうだねx3こんな娘とヤッたんか!? |
| … | 2026/06/25(木)21:24:30No.1443404743そうだねx4>リチャードガチアンチ勢になりそうって言われてたので駄目だった |
| … | 2126/06/25(木)21:24:43No.1443404817+>嫁も娘も育ての息子も愛人も愛人の息子も皆聖杯戦争に参加していく… |
| … | 2226/06/25(木)21:25:18No.1443405047そうだねx5士郎と藤ねぇがいてそこそこ幸せだけどイリヤ取り戻せなかったのは最期まで後悔してそうだから何満は綺礼の嫌味というか嫉妬みたいなもんだろう |
| … | 2326/06/25(木)21:25:32No.1443405134そうだねx2>>嫁も娘も育ての息子も愛人も愛人の息子も皆聖杯戦争に参加していく… |
| … | 2426/06/25(木)21:25:45No.1443405221+原作で言峰とそんな絡んでない事に驚かれるって聞いてダメだった |
| … | 2526/06/25(木)21:25:51No.1443405266そうだねx3>>嫁も娘も育ての息子も愛人も愛人の息子も皆聖杯戦争に参加していく… |
| … | 2626/06/25(木)21:27:06No.1443405713+アイリを抱く |
| … | 2726/06/25(木)21:27:20No.1443405804+何お前人並みの感性持ってて嫁さんと愛があって愛してる娘までいて世直しなんかしようとしてんだ |
| … | 2826/06/25(木)21:27:24No.1443405835+冒険の士郎がこの人の所業知るのいいよね |
| … | 2926/06/25(木)21:27:29No.1443405861そうだねx12>原作で言峰とそんな絡んでない事に驚かれるって聞いてダメだった |
| … | 3026/06/25(木)21:28:08No.1443406103+愛人の息子に関しては無関係ゾーンもいいとこなのだがケリィの呪いの巻き添えの要素ちょっとはあると思う |
| … | 3126/06/25(木)21:28:10No.1443406118そうだねx7>>原作で言峰とそんな絡んでない事に驚かれるって聞いてダメだった |
| … | 3226/06/25(木)21:28:20No.1443406183+英雄のせいで戦争が起きる扱いは無茶だよ! |
| … | 3326/06/25(木)21:28:48No.1443406338そうだねx10言峰ってコイツのことになるとなんかネチネチしだすよね |
| … | 3426/06/25(木)21:28:57No.1443406384そうだねx2>何お前人並みの感性持ってて嫁さんと愛があって愛してる娘までいて世直しなんかしようとしてんだ |
| … | 3526/06/25(木)21:28:59No.1443406401そうだねx1>何お前人並みの感性持ってて嫁さんと愛があって愛してる娘までいて世直しなんかしようとしてんだ |
| … | 3626/06/25(木)21:29:28No.1443406535そうだねx9言峰から何故かクソデカ矢印向けられていて恐怖する |
| … | 3726/06/25(木)21:29:31No.1443406555+まぁ征服王の王様論なんか聞くとケリィの言いたいこともちょっとわかる気はする |
| … | 3826/06/25(木)21:29:41No.1443406605+ニトロプラス濃いめの生き様の男 |
| … | 3926/06/25(木)21:30:01No.1443406717そうだねx11>英雄のせいで戦争が起きる扱いは無茶だよ! |
| … | 4026/06/25(木)21:30:06No.1443406746+>愛人の息子に関しては無関係ゾーンもいいとこなのだがケリィの呪いの巻き添えの要素ちょっとはあると思う |
| … | 4126/06/25(木)21:30:32No.1443406883+>言峰ってコイツのことになるとなんかネチネチしだすよね |
| … | 4226/06/25(木)21:30:39No.1443406920+>>救いは得たから… |
| … | 4326/06/25(木)21:30:45No.1443406965+>英雄のせいで戦争が起きる扱いは無茶だよ! |
| … | 4426/06/25(木)21:30:45No.1443406966+アヤカ(切嗣の被害者) |
| … | 4526/06/25(木)21:31:02No.1443407060そうだねx1>>愛人の息子に関しては無関係ゾーンもいいとこなのだがケリィの呪いの巻き添えの要素ちょっとはあると思う |
| … | 4626/06/25(木)21:31:09No.1443407091そうだねx6>英雄のせいで戦争が起きる扱いは無茶だよ! |
| … | 4726/06/25(木)21:31:16No.1443407123+なんでこいつサーヴァントと協力しないの |
| … | 4826/06/25(木)21:31:21No.1443407159+>神や宗教や英雄が戦争を扇動する一因なのは事実ではあるけど極論だよね |
| … | 4926/06/25(木)21:31:32No.1443407220+>こんな娘とヤッたんか!? |
| … | 5026/06/25(木)21:32:00No.1443407372+>なんでこいつサーヴァントと協力しないの |
| … | 5126/06/25(木)21:32:01No.1443407377+>なんでこいつサーヴァントと協力しないの |
| … | 5226/06/25(木)21:32:06No.1443407404+>>>嫁も娘も育ての息子も愛人も愛人の息子も皆聖杯戦争に参加していく… |
| … | 5326/06/25(木)21:32:07No.1443407413+>なんでこいつサーヴァントと協力しないの |
| … | 5426/06/25(木)21:32:10No.1443407432そうだねx1舞弥の息子がキャスターの盟友に拾われた |
| … | 5526/06/25(木)21:32:15No.1443407456+>>こんな娘とヤッたんか!? |
| … | 5626/06/25(木)21:32:35No.1443407581そうだねx2>舞弥の息子がキャスターの盟友に拾われた |
| … | 5726/06/25(木)21:32:48No.1443407655+>>愛人の息子に関しては無関係ゾーンもいいとこなのだがケリィの呪いの巻き添えの要素ちょっとはあると思う |
| … | 5826/06/25(木)21:32:52No.1443407676+舞弥との愛人設定必要だったかなぁ!?って今でもなる |
| … | 5926/06/25(木)21:33:01No.1443407722そうだねx113回会話の設定は無茶だろ作品化するにしても |
| … | 6026/06/25(木)21:33:05No.1443407748+もっと正しく言うなら両方理想を見てるから同族嫌悪してるセイバーには |
| … | 6126/06/25(木)21:33:20No.1443407836そうだねx6>3回会話の設定は無茶だろ作品化するにしても |
| … | 6226/06/25(木)21:33:41No.1443407961+一般的に大当たりのセイバー(アーサー)と絶望的に相性が悪い |
| … | 6326/06/25(木)21:34:08No.1443408111+これもすべて3回しか会話しなかったといったセイバーが悪いんだ |
| … | 6426/06/25(木)21:34:19No.1443408170+本人はアサシンかキャスター呼びたかったって文句言ってたしな |
| … | 6526/06/25(木)21:34:19No.1443408171+>>なんでこいつサーヴァントと協力しないの |
| … | 6626/06/25(木)21:34:20No.1443408174+ランサー自害させた後のやり取りは半分会話してるようなもんだったろケリィ |
| … | 6726/06/25(木)21:34:20No.1443408177そうだねx1漫画のZEROのアイリとのセックスのシーンがやけに生々しくてエロかった思い出 |
| … | 6826/06/25(木)21:34:26No.1443408212+ちょっと前提条件は違うけど |
| … | 6926/06/25(木)21:34:42No.1443408290+SNで語られた切嗣の悪行が集中するケイネス |
| … | 7026/06/25(木)21:35:05No.1443408441+アインツベルンがアサシンキャスターなんて使うわけないということを理解していただいて… |
| … | 7126/06/25(木)21:35:10No.1443408475+私のアトリエが燃えている! |
| … | 7226/06/25(木)21:35:16No.1443408508+人類どうこうを言い出す奴大体失敗するよね型月 |
| … | 7326/06/25(木)21:35:20No.1443408536+>ちょっと前提条件は違うけど |
| … | 7426/06/25(木)21:35:35No.1443408618+>アインツベルンがアサシンキャスターなんて使うわけないということを理解していただいて… |
| … | 7526/06/25(木)21:35:39No.1443408642+>ちょっと前提条件は違うけど |
| … | 7626/06/25(木)21:35:40No.1443408643+>漫画のZEROのアイリとのセックスのシーンがやけに生々しくてエロかった思い出 |
| … | 7726/06/25(木)21:35:40No.1443408644+>3回会話の設定は無茶だろ作品化するにしても |
| … | 7826/06/25(木)21:35:41No.1443408654+>本人はアサシンかキャスター呼びたかったって文句言ってたしな |
| … | 7926/06/25(木)21:36:02No.1443408769+義務教育真っ最中の年頃に裏稼業で生きる術を学んでいるんだからどうかなるナタリアも切嗣の意志を承諾した身とはいえ思うところあったし |
| … | 8026/06/25(木)21:36:10No.1443408822+第四次聖杯戦争始まる前にバーカ!僕は正義の味方より家族を選ぶぞ! |
| … | 8126/06/25(木)21:36:15No.1443408843そうだねx4>アインツベルンがアサシンキャスターなんて使うわけないということを理解していただいて… |
| … | 8226/06/25(木)21:36:18No.1443408867+>>ちょっと前提条件は違うけど |
| … | 8326/06/25(木)21:36:27No.1443408911そうだねx2>本人はアサシンかキャスター呼びたかったって文句言ってたしな |
| … | 8426/06/25(木)21:36:35No.1443408960そうだねx1>>英雄のせいで戦争が起きる扱いは無茶だよ! |
| … | 8526/06/25(木)21:36:51No.1443409068+何やら満足して死ねた人 |
| … | 8626/06/25(木)21:37:00No.1443409120そうだねx2>無償の奉仕をする救世主くらいじゃないとケリィの不満に応えられん |
| … | 8726/06/25(木)21:37:07No.1443409153そうだねx1>最後まで三騎士で頑張ろうよ |
| … | 8826/06/25(木)21:37:23No.1443409235そうだねx4>何やら満足して死ねた人 |
| … | 8926/06/25(木)21:37:26No.1443409247+せめて天国では親子一緒にして欲しい |
| … | 9026/06/25(木)21:37:43No.1443409353そうだねx2なんだかんだでアーチャーランサーキャスターバーサーカーを討ったようなもんなのでケリィとセイバーは普通に強い… |
| … | 9126/06/25(木)21:37:48No.1443409379+fu6889890.jpg |
| … | 9226/06/25(木)21:37:48No.1443409381そうだねx4本当の自己犠牲型の英雄も嫌いなんじゃない? |
| … | 9326/06/25(木)21:37:52No.1443409410そうだねx2>せめて地獄では親子一緒にして欲しい |
| … | 9426/06/25(木)21:37:57No.1443409445+>>アインツベルンがアサシンキャスターなんて使うわけないということを理解していただいて… |
| … | 9526/06/25(木)21:37:59No.1443409454そうだねx4>せめて天国では親子一緒にして欲しい |
| … | 9626/06/25(木)21:38:06No.1443409491そうだねx4言峰なやつ小説だと地の文で切嗣についてめっちゃ長文で語るじゃんってなる |
| … | 9726/06/25(木)21:38:08No.1443409500そうだねx2>せめて天国では親子一緒にして欲しい |
| … | 9826/06/25(木)21:38:22No.1443409566+脱法召喚上等なアインツベルンだから外から殺し屋だって使うことに抵抗ない |
| … | 9926/06/25(木)21:38:42No.1443409671+嫁と部下?と娘と息子に慕われてるだけマシ |
| … | 10026/06/25(木)21:39:05No.1443409809+>>せめて天国では親子一緒にして欲しい |
| … | 10126/06/25(木)21:39:18No.1443409886+アインツベルンが悪名高き魔術師殺し雇ったのが |
| … | 10226/06/25(木)21:39:27No.1443409945+ダンテはどう思う?煉獄くらいがちょうど良い? |
| … | 10326/06/25(木)21:39:29No.1443409955+>嫁と部下?と娘と息子に慕われてるだけマシ |
| … | 10426/06/25(木)21:39:48No.1443410061+(彼の仕業とされる暗殺は短期間のうちに連続して決行され |
| … | 10526/06/25(木)21:40:19No.1443410239そうだねx11イリヤも天国行けるほどいい奴では別にないと思う… |
| … | 10626/06/25(木)21:40:22No.1443410255+アインツベルンはマジで脳筋なだけなのでその時召喚できる一番強そうな英霊を召喚するだけだ |
| … | 10726/06/25(木)21:40:29No.1443410295+あいつ |
| … | 10826/06/25(木)21:40:37No.1443410336+シャーレイがfateで一番かわいい |
| … | 10926/06/25(木)21:40:45No.1443410377+fakeの真バーサーカーの女の子が切嗣に両親ぶっ殺されてるんだっけ? |
| … | 11026/06/25(木)21:40:46No.1443410381+ホムンクルスとかいう喋る道具に天国地獄がある訳ないだろ |
| … | 11126/06/25(木)21:41:00No.1443410458+切嗣は人生のどの時期においても基本的に人との出会いには恵まれているからな |
| … | 11226/06/25(木)21:41:02No.1443410471そうだねx1いやまぁ自罰的で自滅的なのは合ってんだけどそこで利己が無いと捉えたのが言峰の身勝手というか |
| … | 11326/06/25(木)21:41:09No.1443410511+>アインツベルンはマジで脳筋なだけなのでその時召喚できる一番強そうな英霊を召喚するだけだ |
| … | 11426/06/25(木)21:41:29No.1443410628そうだねx1>fakeの真バーサーカーの女の子が切嗣に両親ぶっ殺されてるんだっけ? |
| … | 11526/06/25(木)21:41:32No.1443410646そうだねx1>ホムンクルスとかいう喋る道具に天国地獄がある訳ないだろ |
| … | 11626/06/25(木)21:41:54No.1443410780+>fakeの真バーサーカーの女の子が切嗣に両親ぶっ殺されてるんだっけ? |
| … | 11726/06/25(木)21:41:58No.1443410810そうだねx3>fakeの真バーサーカーの女の子が切嗣に両親ぶっ殺されてるんだっけ? |
| … | 11826/06/25(木)21:41:59No.1443410811+ヘラクレスをバーサーカーで呼んだら最強だし裏切らないんじゃね!?でいざ戦わせたら野生の高校生に殺されるの想定してないって |
| … | 11926/06/25(木)21:42:17No.1443410906+>切嗣は人生のどの時期においても基本的に人との出会いには恵まれているからな |
| … | 12026/06/25(木)21:42:26No.1443410952そうだねx1人形無罪するギルはスゴイ混沌善って感じ |
| … | 12126/06/25(木)21:42:48No.1443411106そうだねx4ある意味でケリィもそっち側だから同族嫌悪でしかない証明でもある言峰が勝手にケリィに英雄性を見出そうとしてるの |
| … | 12226/06/25(木)21:43:05No.1443411200+>人形無罪するギルはスゴイ混沌善って感じ |
| … | 12326/06/25(木)21:43:06No.1443411211+>人形無罪するギルはスゴイ混沌善って感じ |
| … | 12426/06/25(木)21:43:08No.1443411220そうだねx1リチャード嫌いなの滅茶苦茶笑う |
| … | 12526/06/25(木)21:43:11No.1443411237+蜂の死徒の飛行機に同乗してた所為で親が死んじゃったのはジョン(スノウフィールドのすがた)の方 |
| … | 12626/06/25(木)21:43:24No.1443411304そうだねx1桜ルートで士郎は裏切りだって葛藤してたけど正義の味方を切り捨てて一人の女の子を選ぶって決断を切嗣が怒るかって言ったらむしろ自分に出来なかった事だし全然肯定してくれるよな |
| … | 12726/06/25(木)21:43:33No.1443411353+エミヤアサシンはすっかり話題にならなくなったな |
| … | 12826/06/25(木)21:44:02No.1443411504+シリーズ続いて色んな聖杯戦争が見れるおかげでわかる切嗣のクソマスターっぷり |
| … | 12926/06/25(木)21:44:05No.1443411515+fu6889931.jpg |
| … | 13026/06/25(木)21:44:05No.1443411516そうだねx1>エミヤアサシンはすっかり話題にならなくなったな |
| … | 13126/06/25(木)21:44:18No.1443411594そうだねx2話題もクソもエミヤアサシンは存在するだけで完結してる |
| … | 13226/06/25(木)21:44:18No.1443411595+>桜ルートで士郎は裏切りだって葛藤してたけど正義の味方を切り捨てて一人の女の子を選ぶって決断を切嗣が怒るかって言ったらむしろ自分に出来なかった事だし全然肯定してくれるよな |
| … | 13326/06/25(木)21:44:19No.1443411601そうだねx1>リチャード嫌いなの滅茶苦茶笑う |
| … | 13426/06/25(木)21:44:29No.1443411660+ヘラクレスなんて上から数えた方が早い英霊普通にアーチャーで使えよ |
| … | 13526/06/25(木)21:44:46No.1443411742そうだねx1>fu6889931.jpg |
| … | 13626/06/25(木)21:45:34No.1443412002そうだねx3>>fu6889931.jpg |
| … | 13726/06/25(木)21:46:24No.1443412284+切嗣のセイバーに対する態度は戦場にしては私情交えすぎてて正直子供だと思った |
| … | 13826/06/25(木)21:46:29No.1443412319+アサシンは飛行機の所で鉄の心に至ってしまったから聖杯戦争もせずにひたすら魔術師キラーになって最後には抑止力と契約したコースだから救いのないルート |
| … | 13926/06/25(木)21:46:29No.1443412321+>>fu6889931.jpg |
| … | 14026/06/25(木)21:46:46No.1443412419+アサミヤは擦り切れたようでまだわずかに心が残ってるのも含めて完成された感ある |
| … | 14126/06/25(木)21:47:10No.1443412542そうだねx4>切嗣のセイバーに対する態度は戦場にしては私情交えすぎてて正直子供だと思った |
| … | 14226/06/25(木)21:47:12No.1443412550そうだねx1アサエミはアイリと会わなかった世界線だっけか |
| … | 14326/06/25(木)21:47:21No.1443412588+fakeでこいつ我の知ってるヘラクレスじゃないけど根本は一緒だわしてるし自分の関わることについてはほぼ覚えてる |
| … | 14426/06/25(木)21:47:33No.1443412642+>ヘラクレスなんて上から数えた方が早い英霊普通にアーチャーで使えよ |
| … | 14526/06/25(木)21:47:56No.1443412763そうだねx1>聖杯戦争中は使わないだけで千里眼EXとかいうやばい目持ってるからギル様… |
| … | 14626/06/25(木)21:48:04No.1443412805+>エミヤアサシンはすっかり話題にならなくなったな |
| … | 14726/06/25(木)21:48:10No.1443412845+ピグマリオンとかが狂人みたいじゃねえか |
| … | 14826/06/25(木)21:48:11No.1443412848+>アサシンは飛行機の所で鉄の心に至ってしまったから聖杯戦争もせずにひたすら魔術師キラーになって最後には抑止力と契約したコースだから救いのないルート |
| … | 14926/06/25(木)21:48:20No.1443412904+正義の味方になりたいと思った本当の理由が自分を助けてくれた切嗣があまりにも幸せそうだったから憧れたっての昔から好き…災害の時にあまりにも死体を見過ぎて落ち込んでる救助犬がいる時に救助隊が生存者ごっこしてモチベ回復させるの思い出す |
| … | 15026/06/25(木)21:48:43No.1443413032そうだねx4>ピグマリオンとかが狂人みたいじゃねえか |
| … | 15126/06/25(木)21:48:55No.1443413091そうだねx2セイバー的にはなんか嫌われることしたのかな…と思うけど理想は世界平和だから付き合いを切るほどの事でもないし |
| … | 15226/06/25(木)21:49:04No.1443413133そうだねx2>>切嗣のセイバーに対する態度は戦場にしては私情交えすぎてて正直子供だと思った |
| … | 15326/06/25(木)21:49:55No.1443413419そうだねx1マシュはデザインベビーだからホムンクルスじゃないけど確かにその手のキャラにしては最初から割と変な自我強いなアイツ… |
| … | 15426/06/25(木)21:50:14No.1443413528+妻の実家から娘の親権取られたおじさん |
| … | 15526/06/25(木)21:50:33No.1443413633そうだねx4>逆にいうとアイリと出会うだけで人間あじ取り戻すとか意外と弱いというか普通の人間だったんだな |
| … | 15626/06/25(木)21:50:56No.1443413756+>アサエミはアイリと会わなかった世界線だっけか |
| … | 15726/06/25(木)21:51:09No.1443413835+>マシュはデザインベビーだからホムンクルスじゃないけど確かにその手のキャラにしては最初から割と変な自我強いなアイツ… |
| … | 15826/06/25(木)21:51:11No.1443413849+>そうだよ |
| … | 15926/06/25(木)21:51:24No.1443413911+でもフリをするのが得意だから壊れながら最後まで出来てしまう |
| … | 16026/06/25(木)21:51:37No.1443413984そうだねx2イシュタルがフィリアに魂碌に作れてない器だしって言ってたりホムンクルスはそういうの薄いんだろうな |
| … | 16126/06/25(木)21:51:41No.1443414003そうだねx1セイバーはちゃんと生存してるの分かってるのにケイネス助けにランサーがここまで辿り着けてるの流石の切嗣でもビビるレベル |
| … | 16226/06/25(木)21:51:59No.1443414108そうだねx1>マシュはデザインベビーだからホムンクルスじゃないけど確かにその手のキャラにしては最初から割と変な自我強いなアイツ… |
| … | 16326/06/25(木)21:52:08No.1443414159そうだねx1アイリの存在なかった原作SNだけの頃は臓硯やアインツベルンに勝手に言峰と比較されてあれこれ言われまくってたんだよな |
| … | 16426/06/25(木)21:52:24No.1443414248+士郎と冬木に住むなら言峰と御三家くらいは護身の為に伝えとくべきだったんじゃないかと思ったけどHFで臓硯が何も知らない事を察すると引いたしこれが正解だったのかな |
| … | 16526/06/25(木)21:52:46No.1443414364+>>>せめて天国では親子一緒にして欲しい |
| … | 16626/06/25(木)21:52:46No.1443414366+逆にロマニがどんな教育したら法螺貝吹くようになるんだよ!? |
| … | 16726/06/25(木)21:52:47No.1443414374+マシュはロマンが色々吹き込ん…情操教育したおかげだな |
| … | 16826/06/25(木)21:53:15No.1443414538+>当時のきのこの脳内だけにあったZero気になる |
| … | 16926/06/25(木)21:53:23No.1443414585+でも切嗣活動してなかったら死んでる人間大分出るし… |
| … | 17026/06/25(木)21:53:24No.1443414587+>逆にロマニがどんな教育したら法螺貝吹くようになるんだよ!? |
| … | 17126/06/25(木)21:53:27No.1443414607+ナタリアと魔力供給したんか |
| … | 17226/06/25(木)21:53:35No.1443414647+ギルが勝手に結婚決めるのは何だったんだよ |
| … | 17326/06/25(木)21:53:50No.1443414730+言峰と切嗣の絡み意外と少ないけどめっちゃキテるのはわかる |
| … | 17426/06/25(木)21:53:55No.1443414754そうだねx1そもそも御三家がなにをしようが聖杯はそのシステムを粉々にしてやる予定だったはず |
| … | 17526/06/25(木)21:54:26No.1443414917+>でも切嗣活動してなかったら死んでる人間大分出るし… |
| … | 17626/06/25(木)21:54:39No.1443414984+本来ならセイバーと分断させる為に火災起こしたとかそういうバトルになるハズだった |
| … | 17726/06/25(木)21:54:41No.1443415001そうだねx3>ギルが勝手に結婚決めるのは何だったんだよ |
| … | 17826/06/25(木)21:54:47No.1443415040そうだねx2>ナタリアと魔力供給したんか |
| … | 17926/06/25(木)21:54:49No.1443415050そうだねx3>言峰と切嗣の絡み意外と少ないけどめっちゃキテるのはわかる |
| … | 18026/06/25(木)21:55:19No.1443415216そうだねx1>イシュタルがフィリアに魂碌に作れてない器だしって言ってたりホムンクルスはそういうの薄いんだろうな |
| … | 18126/06/25(木)21:55:23No.1443415234そうだねx3両親の一件は可哀想だけど祖父の件は別にそうでもない感じのハルリ |
| … | 18226/06/25(木)21:55:26No.1443415253そうだねx1言切があんなに流行ったのには困惑した |
| … | 18326/06/25(木)21:55:26No.1443415258+なんかヒーロー嫌いおじさんと思われてるけどヒーロー大好きでできれば存在してなんもかんも助けて欲しいおじさんだよね |
| … | 18426/06/25(木)21:55:27No.1443415267+>そもそも御三家がなにをしようが聖杯はそのシステムを粉々にしてやる予定だったはず |
| … | 18526/06/25(木)21:55:37No.1443415311そうだねx1切嗣がモテるのはなんかわからなくもないというか |
| … | 18626/06/25(木)21:55:37No.1443415313そうだねx1義理の癖に親子ともに女を誑かすのが上手い |
| … | 18726/06/25(木)21:55:47No.1443415365+生きてたら引き返させるルートも存在したかもしれん |
| … | 18826/06/25(木)21:56:13No.1443415485+ジークくんも脱走した時はまだ自我バリバリって程じゃなかったけど早々に竜殺しとパラディンと聖女に脳焼かれてからはどんどん自我強くなってきて最後には天草と泥仕合からの聖杯持ち去りドラゴン化だしな |
| … | 18926/06/25(木)21:56:28No.1443415568そうだねx1異常者からzeroに入ったら神父と全然絡みないじゃんってなるのは分かるけどそれはそれとして出会う前からこいつは厄介だなってお互いなってるのはキテるとは思う |
| … | 19026/06/25(木)21:56:32No.1443415591そうだねx2でも親父やシャーレイやナタリア殺して無気力で何もかもやる気無くしたわ…みたいな方向には行かなかったんだよな… |
| … | 19126/06/25(木)21:56:50No.1443415691+母性本能くすぐられるよねケリィ |
| … | 19226/06/25(木)21:56:50No.1443415692+>両親の一件は可哀想だけど祖父の件は別にそうでもない感じのハルリ |
| … | 19326/06/25(木)21:56:50No.1443415695+切嗣との会話の回数はあくまで私情を打ち明けた話で作戦立てる時は普通に話してると思ってた |
| … | 19426/06/25(木)21:56:56No.1443415728+>切嗣がモテるのはなんかわからなくもないというか |
| … | 19526/06/25(木)21:57:06No.1443415786+ジークくんはすまないさんインストールしてるから例外も例外すぎる |
| … | 19626/06/25(木)21:57:23No.1443415881+>なんかヒーロー嫌いおじさんと思われてるけどヒーロー大好きでできれば存在してなんもかんも助けて欲しいおじさんだよね |
| … | 19726/06/25(木)21:57:46No.1443415997そうだねx1>でも親父やシャーレイやナタリア殺して無気力で何もかもやる気無くしたわ…みたいな方向には行かなかったんだよな… |
| … | 19826/06/25(木)21:57:49No.1443416012+>>言峰と切嗣の絡み意外と少ないけどめっちゃキテるのはわかる |
| … | 19926/06/25(木)21:57:59No.1443416077そうだねx1>でも親父やシャーレイやナタリア殺して無気力で何もかもやる気無くしたわ…みたいな方向には行かなかったんだよな… |
| … | 20026/06/25(木)21:58:11No.1443416144そうだねx1>でも親父やシャーレイやナタリア殺して無気力で何もかもやる気無くしたわ…みたいな方向には行かなかったんだよな… |
| … | 20126/06/25(木)21:58:18No.1443416193+20くらいでアインツベルンに招かれてるから |
| … | 20226/06/25(木)21:58:22No.1443416208+>でも親父やシャーレイやナタリア殺して無気力で何もかもやる気無くしたわ…みたいな方向には行かなかったんだよな… |
| … | 20326/06/25(木)21:58:29No.1443416243+本物の魂を持たないホムンクルスが魂の物質化という奇蹟を追い求めるというところの皮肉さがそのままギルのいう道具の献身性の話になるからアインツベルンも悪いところばっかではない |
| … | 20426/06/25(木)21:59:00No.1443416416+>言峰と切嗣の絡み意外と少ないけどめっちゃキテるのはわかる |
| … | 20526/06/25(木)21:59:02No.1443416430+>>でも親父やシャーレイやナタリア殺して無気力で何もかもやる気無くしたわ…みたいな方向には行かなかったんだよな… |
| … | 20626/06/25(木)21:59:04No.1443416440+なんかスカして嫁愛してる風の癖に普通に愛人いるの何?ゴミじゃん |
| … | 20726/06/25(木)21:59:13No.1443416503+fu6890033.jpg |
| … | 20826/06/25(木)21:59:15No.1443416510そうだねx1あの神父、切嗣とは全然接点ないし会話もしたか微妙なレベルなのにめっちゃ語ってくるのキモくない? |
| … | 20926/06/25(木)21:59:19No.1443416527+犠牲が出てしまったからもうダメだ…やめよう…ってなるタイプじゃなくて犠牲出ないようにするのが一番だろ…できなかった…犠牲にしてしまった分ももっと頑張らないと…を積み重ねて自分の精神追い詰めてくタイプ |
| … | 21026/06/25(木)21:59:42No.1443416660+>魔術師殺しやってた期間あんま長くないとかなんとか |
| … | 21126/06/25(木)21:59:46No.1443416674+そうは言っても自分が動かないと人が死ぬから動くが出来ちゃうのが切嗣だからトロッコ問題で吐きながらレバー引くタイプ |
| … | 21226/06/25(木)22:00:16No.1443416839+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21326/06/25(木)22:00:32No.1443416936+そういやプリヤ世界だと舞弥ってどうしてるんだろう |
| … | 21426/06/25(木)22:00:44No.1443416999+>なんかスカして嫁愛してる風の癖に普通に愛人いるの何?ゴミじゃん |
| … | 21526/06/25(木)22:00:52No.1443417042そうだねx1>でも親父やシャーレイやナタリア殺して無気力で何もかもやる気無くしたわ…みたいな方向には行かなかったんだよな… |
| … | 21626/06/25(木)22:01:08No.1443417119+>でも親父やシャーレイやナタリア殺して無気力で何もかもやる気無くしたわ…みたいな方向には行かなかったんだよな… |
| … | 21726/06/25(木)22:01:16No.1443417176そうだねx2>なんかスカして嫁愛してる風の癖に普通に愛人いるの何?ゴミじゃん |
| … | 21826/06/25(木)22:02:06No.1443417445+>>桜ルートで士郎は裏切りだって葛藤してたけど正義の味方を切り捨てて一人の女の子を選ぶって決断を切嗣が怒るかって言ったらむしろ自分に出来なかった事だし全然肯定してくれるよな |
| … | 21926/06/25(木)22:02:12No.1443417485+そもそも世界平和のために最初からアイリの犠牲は必須だから言峰からすると自分みたいな欠落者じゃないのにそんなことをやってるのがマジで理解できないんだよね |
| … | 22026/06/25(木)22:02:13No.1443417494+ハーレム好きな人でもスレ画と舞弥には苦い顔してた時はダメだっあ |
| … | 22126/06/25(木)22:02:25No.1443417550+原作SNの情報だけでまとめると |
| … | 22226/06/25(木)22:02:27No.1443417558+>>なんかスカして嫁愛してる風の癖に普通に愛人いるの何?ゴミじゃん |
| … | 22326/06/25(木)22:02:30No.1443417575+>でも結局大切な人殺して顔も知らない多くの人を救った時より目の前の士郎助けられた時が一番幸せそうだったから切嗣はずっと生き方を間違えてた |
| … | 22426/06/25(木)22:02:38No.1443417616そうだねx1大を生かすために小をころすをくり返しながらその度になんかキレている人 |
| … | 22526/06/25(木)22:02:47No.1443417662そうだねx3>ハーレム好きな人でもスレ画と舞弥には苦い顔してた時はダメだっあ |
| … | 22626/06/25(木)22:03:25No.1443417873そうだねx1精神と肉体の連続性を自覚的に滅茶苦茶にして本当なら折れそうな局面でも終わるまでは折れないのが切嗣 |
| … | 22726/06/25(木)22:03:35No.1443417919+流石にイリヤが士郎を殺しに来るのは予想出来なかったのか |
| … | 22826/06/25(木)22:03:41No.1443417954+銃っていい武器だよな |
| … | 22926/06/25(木)22:04:03No.1443418062+ふざけるな…ふざけるな…バカヤロー!! |
| … | 23026/06/25(木)22:04:11No.1443418103そうだねx2>銃っていい武器だよな |
| … | 23126/06/25(木)22:04:13No.1443418121+嫁を犠牲にするの耐えられない!だから事前に心を壊さないと…っていう自傷行為の果ての愛人だから… |
| … | 23226/06/25(木)22:04:16No.1443418142そうだねx1狂人というか病なのでメンタルへ。というのが一般論 |
| … | 23326/06/25(木)22:04:23No.1443418177+>そして助けられた士郎はこれに脳を焼かれて救われなかったはずの誰かを助けたいのに少数の人を殺す道に進んだ |
| … | 23426/06/25(木)22:04:41No.1443418285そうだねx5>原作SNの情報だけでまとめると |
| … | 23526/06/25(木)22:05:05No.1443418408そうだねx1>流石にイリヤが士郎を殺しに来るのは予想出来なかったのか |
| … | 23626/06/25(木)22:05:17No.1443418466+タイムアルター…ダブルアクセルッ |
| … | 23726/06/25(木)22:05:21No.1443418497+言峰がギルの召喚者で言峰の願いで火災発生って扱いだったよねSN |
| … | 23826/06/25(木)22:05:23No.1443418513+>ハーレム好きな人でもスレ画と舞弥には苦い顔してた時はダメだっあ |
| … | 23926/06/25(木)22:05:28No.1443418534+大聖杯に爆弾仕掛けてたんだっけ? |
| … | 24026/06/25(木)22:05:33No.1443418554そうだねx3――起源弾。被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる。 |
| … | 24126/06/25(木)22:05:53No.1443418667+第五次がトラブルに次ぐトラブルすぎる |
| … | 24226/06/25(木)22:06:05No.1443418730+60年しないと大聖杯に貯まらない魔力が10年で貯まっちゃった…がSN本編だからな |
| … | 24326/06/25(木)22:06:10No.1443418769そうだねx1切嗣がYouTuberやるだけで面白いとか言われてダメだった |
| … | 24426/06/25(木)22:06:16No.1443418814+高跳びの話がシンプルにわかりやすくていいよね |
| … | 24526/06/25(木)22:06:24No.1443418857+>第五次がトラブルに次ぐトラブルすぎる |
| … | 24626/06/25(木)22:06:24No.1443418862+>大聖杯に爆弾仕掛けてたんだっけ? |
| … | 24726/06/25(木)22:06:51No.1443419027+>――起源弾。被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる。 |
| … | 24826/06/25(木)22:07:15No.1443419144+>>――起源弾。被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる。 |
| … | 24926/06/25(木)22:07:19No.1443419167そうだねx2>――起源弾。被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる。 |
| … | 25026/06/25(木)22:07:36No.1443419270そうだねx2あえて渡すけど君はこの引き金を引くことはないだろうなって銃を渡してくるアサミヤもヒーローに憧れる情景を捨てきれてないの好き |
| … | 25126/06/25(木)22:07:38No.1443419286そうだねx1>言峰がギルの召喚者で言峰の願いで火災発生って扱いだったよねSN |
| … | 25226/06/25(木)22:07:54No.1443419379そうだねx5>銃っていい武器だよな |
| … | 25326/06/25(木)22:07:59No.1443419408+多分エミヤとめちゃくちゃ相性悪いよね |
| … | 25426/06/25(木)22:08:22No.1443419548そうだねx2あんな宿敵同士みたいな戦いしたのに4次以降のケリィと言峰の住んでいるところが割と近所なのにびっくりしたんだけどスーパーとかでバッタリ出くわしたりとかしなかったのかな |
| … | 25526/06/25(木)22:08:24No.1443419566+>多分エミヤとめちゃくちゃ相性悪いよね |
| … | 25626/06/25(木)22:08:39No.1443419641+>高跳びの話がシンプルにわかりやすくていいよね |
| … | 25726/06/25(木)22:08:40No.1443419649+地味に作用の説明が面倒臭い起源弾 |
| … | 25826/06/25(木)22:08:43No.1443419673そうだねx1>>銃っていい武器だよな |
| … | 25926/06/25(木)22:08:46No.1443419687+最強厨アインツベルンが納得して切嗣と相性がいいサーヴァントって誰だよ |
| … | 26026/06/25(木)22:08:54No.1443419730そうだねx2言峰がスーパーで買い物するだけでちょっと面白いだろ |
| … | 26126/06/25(木)22:08:56No.1443419743+>あんな宿敵同士みたいな戦いしたのに4次以降のケリィと言峰の住んでいるところが割と近所なのにびっくりしたんだけどスーパーとかでバッタリ出くわしたりとかしなかったのかな |
| … | 26226/06/25(木)22:09:07No.1443419806そうだねx1>多分エミヤとめちゃくちゃ相性悪いよね |
| … | 26326/06/25(木)22:09:16No.1443419855そうだねx1>あんな宿敵同士みたいな戦いしたのに4次以降のケリィと言峰の住んでいるところが割と近所なのにびっくりしたんだけどスーパーとかでバッタリ出くわしたりとかしなかったのかな |
| … | 26426/06/25(木)22:09:18No.1443419869+>>銃っていい武器だよな |
| … | 26526/06/25(木)22:09:28No.1443419917そうだねx3ポカは嫌われてもそんな所が好きだと思うよ |
| … | 26626/06/25(木)22:09:33No.1443419945+>最強厨アインツベルンが納得して切嗣と相性がいいサーヴァントって誰だよ |
| … | 26726/06/25(木)22:09:40No.1443419993+士郎は魔術師に向いてるというか魔術師を本気でやるなら士郎みたいな精神じゃないとダメというか |
| … | 26826/06/25(木)22:09:43No.1443420011+>最強厨アインツベルンが納得して切嗣と相性がいいサーヴァントって誰だよ |
| … | 26926/06/25(木)22:10:00No.1443420111そうだねx1戦いに加護や正当性与えるような神霊はマジで大嫌いだろうな… |
| … | 27026/06/25(木)22:10:31No.1443420261+>>両断前の聖杯から現在進行形で泥が漏れて黒い太陽みたいになってるのを目撃してる士郎は明確に言峰の被害者だったりするからそこを改変しちゃ駄目だろうと思う |
| … | 27126/06/25(木)22:10:33No.1443420272+>言峰がスーパーで買い物するだけでちょっと面白いだろ |
| … | 27226/06/25(木)22:10:35No.1443420287そうだねx2足掻く人間をオモロって笑うタイプの神には切嗣はだいぶ好かれるよ |
| … | 27326/06/25(木)22:10:36No.1443420288+>バニーガーデンでバッタリ出くわしたりとかしなかったのかな |
| … | 27426/06/25(木)22:10:38No.1443420296+>士郎は魔術師に向いてるというか魔術師を本気でやるなら士郎みたいな精神じゃないとダメというか |
| … | 27526/06/25(木)22:10:39No.1443420303+>士郎は魔術師に向いてるというか魔術師を本気でやるなら士郎みたいな精神じゃないとダメというか |
| … | 27626/06/25(木)22:10:55No.1443420370+事件簿読んだらこいつの父ちゃんも悲惨だなって… |
| … | 27726/06/25(木)22:10:59No.1443420403+切嗣と戦術面で相性がいいとコミュ面でマイナスがあってコミュ面で相性がいい場合は戦闘面が期待しにくいので一長一短だな… |
| … | 27826/06/25(木)22:11:06No.1443420435+>戦いに加護や正当性与えるような神霊はマジで大嫌いだろうな… |
| … | 27926/06/25(木)22:11:11No.1443420470そうだねx1>戦いに加護や正当性与えるような神霊はマジで大嫌いだろうな… |
| … | 28026/06/25(木)22:11:37No.1443420624+ポカとは相性良さそう |
| … | 28126/06/25(木)22:11:41No.1443420646+>原作Zeroは言峰関係なく泥が漏れて言峰に触れて願いを汲み取ってって流れだよ |
| … | 28226/06/25(木)22:11:47No.1443420682+魔術師は高跳びで飛べなかったら記録に残して次は違う姿勢とか違う高さとか違う棒でみたいにする人たちで |
| … | 28326/06/25(木)22:11:49No.1443420694+まあ色々考えたら多分エミヤが相性いいんだろうけど… |
| … | 28426/06/25(木)22:11:51No.1443420708+なんか最近切嗣がカタログに居座ってる気がする |
| … | 28526/06/25(木)22:12:06No.1443420786+>戦いに加護や正当性与えるような神霊はマジで大嫌いだろうな… |
| … | 28626/06/25(木)22:12:18No.1443420845そうだねx3>なんか最近切嗣がカタログに居座ってる気がする |
| … | 28726/06/25(木)22:12:21No.1443420864そうだねx4>なんか最近切嗣がカタログに居座ってる気がする |
| … | 28826/06/25(木)22:12:25No.1443420887そうだねx5>なんか最近切嗣がカタログに居座ってる気がする |
| … | 28926/06/25(木)22:12:38No.1443420958そうだねx2>なんか最近切嗣がカタログに居座ってる気がする |
| … | 29026/06/25(木)22:12:39No.1443420962+>魔術師でも日課の自殺はまずやれない |
| … | 29126/06/25(木)22:12:44No.1443420990そうだねx1いや何でそんな苦しい事してるの?って純粋に理解できないタイプの神様とあ〜オモロ!すげえ戦士だよ!する神様に別れそうコイツの評価 |
| … | 29226/06/25(木)22:13:00No.1443421065+>>なんか最近切嗣がカタログに居座ってる気がする |
| … | 29326/06/25(木)22:13:00No.1443421066+ケリィの死に様が描かれないの変じゃないか? |
| … | 29426/06/25(木)22:13:37No.1443421231+わえちゃん的にはどうなんだろうな |
| … | 29526/06/25(木)22:13:38No.1443421239そうだねx5>ケリィの死に様が描かれないの変じゃないか? |
| … | 29626/06/25(木)22:13:44No.1443421276+>いや何でそんな苦しい事してるの?って純粋に理解できないタイプの神様とあ〜オモロ!すげえ戦士だよ!する神様に別れそうコイツの評価 |
| … | 29726/06/25(木)22:13:46No.1443421284+>>なんか最近切嗣がカタログに居座ってる気がする |
| … | 29826/06/25(木)22:13:52No.1443421312そうだねx1>いや何でそんな苦しい事してるの?って純粋に理解できないタイプの神様とあ〜オモロ!すげえ戦士だよ!する神様に別れそうコイツの評価 |
| … | 29926/06/25(木)22:13:55No.1443421337+何ですか神父がエコバック持って商店街ぶらついちゃいけないって言うんですか |
| … | 30026/06/25(木)22:13:57No.1443421354+>ケリィの死に様が描かれないの変じゃないか? |
| … | 30126/06/25(木)22:14:00No.1443421363+>>>なんか最近切嗣がカタログに居座ってる気がする |
| … | 30226/06/25(木)22:14:03No.1443421382+シャーレイと切嗣パパはそういう関係なんです? |
| … | 30326/06/25(木)22:14:13No.1443421438+>ケリィの死に様が描かれないの変じゃないか? |
| … | 30426/06/25(木)22:14:38No.1443421629+>>>なんか最近切嗣がカタログに居座ってる気がする |
| … | 30526/06/25(木)22:14:42No.1443421647+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30626/06/25(木)22:14:49No.1443421702+>ケリィの死に様が描かれないの変じゃないか? |
| … | 30726/06/25(木)22:14:49No.1443421703+>シャーレイと切嗣パパはそういう関係なんです? |
| … | 30826/06/25(木)22:14:57No.1443421745そうだねx1>何ですか神父がエコバック持って商店街ぶらついちゃいけないって言うんですか |
| … | 30926/06/25(木)22:15:04No.1443421785そうだねx1スレ画がその辺の一般人救って劇的に死ぬとかそういうのは逆にやらせないのがなんかおもろいなって |
| … | 31026/06/25(木)22:15:31No.1443421954+わえ苦しんで間違いながらも進む人間好き |
| … | 31126/06/25(木)22:15:34No.1443421964そうだねx1>https://x.com/AshideMatoi_VT/status/1988200032005136704/video/1?s=46 |
| … | 31226/06/25(木)22:15:37No.1443421977+>魔術師は高跳びで飛べなかったら記録に残して次は違う姿勢とか違う高さとか違う棒でみたいにする人たちで |
| … | 31326/06/25(木)22:15:58No.1443422082そうだねx1ポカにとって重要なのは戦う意志だからどれだけ罅割れても前進する事をやめられない切嗣はミクトランに受け入れてもいいと思う |
| … | 31426/06/25(木)22:16:14No.1443422162そうだねx3言峰が切嗣の誕生日を祝う動画を夜の公園で1人で撮影してるの狂ってると思うよ |
| … | 31526/06/25(木)22:16:33No.1443422274+言峰綺礼は心はドブくらい汚いけど信仰心は本物で真面目だから地域の神父として真面目に活動するし |
| … | 31626/06/25(木)22:16:48No.1443422369そうだねx1>言峰が切嗣の誕生日を祝う動画を夜の公園で1人で撮影してるの狂ってると思うよ |
| … | 31726/06/25(木)22:16:56No.1443422425+>地味に作用の説明が面倒臭い起源弾 |
| … | 31826/06/25(木)22:17:06No.1443422481そうだねx1テノチやケツ姐ならうわあ可哀想な人間…しそう |
| … | 31926/06/25(木)22:17:11No.1443422511+>狂ってるのはこんなこと何年も続けてたことだよ |
| … | 32026/06/25(木)22:17:41No.1443422697+>>地味に作用の説明が面倒臭い起源弾 |
| … | 32126/06/25(木)22:17:46No.1443422732+眠るように死んだ描写が本当にそういう感じだからあそこで死んだの?ってなる人いるのか |
| … | 32226/06/25(木)22:18:08No.1443422868+起源弾は魔術回路暴発させて殺すみたいなのが目立つだけど魔力0のところに起源弾撃つと単純に弾丸の威力に加えて当たった箇所を無茶苦茶にしてから強引に繋ぎ合わせるから酷いことになるので隙がない |
| … | 32326/06/25(木)22:18:12No.1443422884+お前は… |
| … | 32426/06/25(木)22:18:27No.1443422965+>>言峰が切嗣の誕生日を祝う動画を夜の公園で1人で撮影してるの狂ってると思うよ |
| … | 32526/06/25(木)22:18:32No.1443422997+>>地味に作用の説明が面倒臭い起源弾 |
| … | 32626/06/25(木)22:18:34No.1443423005+>https://x.com/AshideMatoi_VT/status/1988200032005136704/video/1?s=46 |
| … | 32726/06/25(木)22:18:35No.1443423011+最近話題の人 |
| … | 32826/06/25(木)22:18:55No.1443423143+やの治癒効果は刻印の方じゃない? |
| … | 32926/06/25(木)22:19:01No.1443423173+>>いや何でそんな苦しい事してるの?って純粋に理解できないタイプの神様とあ〜オモロ!すげえ戦士だよ!する神様に別れそうコイツの評価 |
| … | 33026/06/25(木)22:19:03No.1443423186そうだねx5>まぁ10回くらいだし… |
| … | 33126/06/25(木)22:19:05No.1443423199+>>原作Zeroは言峰関係なく泥が漏れて言峰に触れて願いを汲み取ってって流れだよ |
| … | 33226/06/25(木)22:19:35No.1443423397+プレラーティも切嗣みたいな奴好きそう |
| … | 33326/06/25(木)22:19:54No.1443423511+切って嗣ぐのが起源であって治すでも戻すでもないため |
| … | 33426/06/25(木)22:19:55No.1443423521そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33526/06/25(木)22:20:28No.1443423730+もう起源弾をまともに見られなくなった |
| … | 33626/06/25(木)22:20:36No.1443423772そうだねx2😎まったくけしからんヤツだよお前さんは。誰よりも戦士の資質に溢れ迷いなく死地へ飛び込む勇者でありながら求めるところは本気で戦争の根絶だってんだからな。オレを誰だと思ってんだ?商売あがったりだろうが。その過程が誰よりも苛烈な戦争の渦中であり、その結末が失意の敗戦であり、お前さんは不本意極まるだろうことに誰よりも戦士だ。まったくけしからん。まあ座れ、今日は機嫌がいい。戦争の神が愚か者のグチを聞こう、あいにくチョコレートしかないがな。 |
| … | 33726/06/25(木)22:20:49No.1443423854+エミアサの後ろにくっついてる聖杯さんってアイリの意識あるの? |
| … | 33826/06/25(木)22:20:50No.1443423863そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 33926/06/25(木)22:20:53No.1443423881+だいぶ子供おじさんでロクでもないやつではあるんだけどそうなったのはどうしようもない環境的要因がデカすぎるからそこは本人には非があまりない……それはそれとしてやってることはだいぶロクでもないが |
| … | 34026/06/25(木)22:21:00No.1443423920そうだねx1虚淵もきのこもこういうキャラに一般人助けて劇的に満足死とか絶対やらせんとは思う |
| … | 34126/06/25(木)22:21:23No.1443424057そうだねx2何も為せなかったけど最期に士郎は自分みたいにはならないって安心して死ねたから良かったんだ |
| … | 34226/06/25(木)22:21:35No.1443424132+なんで師匠は起源球を.30-09スプリングフィールド弾にしたんだろうか… |
| … | 34326/06/25(木)22:21:41No.1443424167そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 34426/06/25(木)22:22:07No.1443424324そうだねx2>もう起源弾をまともに見られなくなった |
| … | 34526/06/25(木)22:22:12No.1443424354そうだねx2あまり言われてないけど起源弾礼装のイラストかっこいいよね… |
| … | 34626/06/25(木)22:22:45No.1443424528そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 34726/06/25(木)22:22:46No.1443424531+誰かを助けるってことは別の誰かを助けないってことはSNだと現実問題としての言葉だけどZeroだと救済行為をトレードオフなものにしてしまってる言い分なんだよな |
| … | 34826/06/25(木)22:23:13No.1443424681+紀源弾ってアメリカのフルのライフル弾だけど |
| … | 34926/06/25(木)22:23:29No.1443424782+原作SNの切嗣は無茶やらないと聖杯得る資格がないと思ってたんだろうと分析されてるし |
| … | 35026/06/25(木)22:24:13No.1443425051+言峰もまあ起源弾相手は普通ならどうしようもないけど起源弾がというよりメインは弾丸の威力だからやっぱ人間相手は火力 |
| … | 35126/06/25(木)22:24:24No.1443425121+アイリのエロで竿役が切嗣だと笑ってしまう |
| … | 35226/06/25(木)22:24:42No.1443425228+士郎が起源弾作ったら相手を内側からハリネズミにするのだろうか |
| … | 35326/06/25(木)22:24:56No.1443425307+>治癒効果なんてないよ |
| … | 35426/06/25(木)22:25:04No.1443425356+>士郎が起源弾作ったら相手を内側からハリネズミにするのだろうか |
| … | 35526/06/25(木)22:25:05No.1443425357そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 35626/06/25(木)22:25:06No.1443425366+すごい忘れがちだが士郎助けだせてかなり救われて死んでるんだけどな |
| … | 35726/06/25(木)22:25:12No.1443425407+切嗣の精液とかにも変な効果ありそうでなんか嫌だな... |
| … | 35826/06/25(木)22:25:20No.1443425454+>士郎が起源弾作ったら相手を内側からハリネズミにするのだろうか |
| … | 35926/06/25(木)22:25:33No.1443425561そうだねx4カタ正義の味方になりたかった系Vtuber |
| … | 36026/06/25(木)22:25:37No.1443425587そうだねx1>テノチやケツ姐ならうわあ可哀想な人間…しそう |
| … | 36126/06/25(木)22:26:17No.1443425816そうだねx1あまりにもあんまりな解釈だけど切ってぐちゃぐちゃなまま繫ぐ起源持ちの切嗣に拾われたから士郎が歪みを抱えたまま大きくなったって解釈ちょっと好き |
| … | 36226/06/25(木)22:26:34No.1443425923そうだねx2まあ切嗣は士郎と違って正義の味方になりたいって言うべきタイミングで言えなかった人だから |
| … | 36326/06/25(木)22:26:44No.1443425988+言峰が黒鍵で起源弾防いだ上に魔術回路も無傷なのは切嗣もめっちゃビビってたからな… |
| … | 36426/06/25(木)22:26:45No.1443425999+タバコとか女とか子供のままなのに分不相応に大人の楽しみを享受してるメタファーの積み上げが上手い |
| … | 36526/06/25(木)22:26:46No.1443426005+>>治癒効果なんてないよ |
| … | 36626/06/25(木)22:27:07No.1443426118そうだねx2>原作SNの切嗣は無茶やらないと聖杯得る資格がないと思ってたんだろうと分析されてるし |
| … | 36726/06/25(木)22:27:40No.1443426312+近代兵器や銃器と神秘のパワーバランスは割と定期的に話題になる気がする |
| … | 36826/06/25(木)22:28:11No.1443426474そうだねx4まあ切嗣に憧れたことは呪いでもなんでもないってするのがUBWでやっぱこのルート好きだなってなる部分 |
| … | 36926/06/25(木)22:28:15No.1443426503そうだねx3やっぱり本物の切嗣はネタにでもしないとやってられない人生だな |
| … | 37026/06/25(木)22:28:23No.1443426549そうだねx1>あまりにもあんまりな解釈だけど切ってぐちゃぐちゃなまま繫ぐ起源持ちの切嗣に拾われたから士郎が歪みを抱えたまま大きくなったって解釈ちょっと好き |
| … | 37126/06/25(木)22:28:33No.1443426605+>すごい忘れがちだが士郎助けだせてかなり救われて死んでるんだけどな |
| … | 37226/06/25(木)22:28:43No.1443426655+令和になっておそろっちな2人が気軽に殴り合う動画でニヤニヤする日が来るとは思わなかったよ |
| … | 37326/06/25(木)22:28:46No.1443426679そうだねx2>やっぱり本物の切嗣はネタにでもしないとやってられない人生だな |
| … | 37426/06/25(木)22:28:47No.1443426683そうだねx2>近代兵器や銃器と神秘のパワーバランスは割と定期的に話題になる気がする |
| … | 37526/06/25(木)22:28:49No.1443426696+武器のセンス良くて好き |
| … | 37626/06/25(木)22:28:59No.1443426756そうだねx5>フザケルナー!フザケルナー!バカヤロー! |
| … | 37726/06/25(木)22:29:00No.1443426762+>すごい忘れがちだが士郎助けだせてかなり救われて死んでるんだけどな |
| … | 37826/06/25(木)22:29:06No.1443426795そうだねx3ネタにされてるからさぞ愉快なおじさんなんだろうと思ってアニメ見たら全然笑えないじゃん… |
| … | 37926/06/25(木)22:29:10No.1443426827+こいつダブルアクセルッ!!の後にン゛ン゛ッッ!!って言ってないらしいな |
| … | 38026/06/25(木)22:29:38No.1443426986+思ったより起源弾くらった人多い |
| … | 38126/06/25(木)22:29:41No.1443427001+士郎は自分を救った時の切嗣が本当に心から嬉しそうなのが羨ましくて |
| … | 38226/06/25(木)22:30:01No.1443427108+花札やたいコロでやっとふざけてくれるレベルのシリアスキャラ |
| … | 38326/06/25(木)22:30:07No.1443427132そうだねx1>ネタにされてるからさぞ愉快なおじさんなんだろうと思ってアニメ見たら全然笑えないじゃん… |
| … | 38426/06/25(木)22:30:19No.1443427207+士郎は衛宮切嗣には基本的にならないので切嗣の跡を継がないからちゃんと継承して欲しいところを継承してるんだけどたまに鉄心とかに行く |
| … | 38526/06/25(木)22:30:25No.1443427237+>ナタリアが言ってるように切ったもの無理やり結んで綻びができるように元通り治しているわけではない |
| … | 38626/06/25(木)22:30:31No.1443427281そうだねx2>思ったより起源弾くらった人多い |
| … | 38726/06/25(木)22:30:33No.1443427286そうだねx4>こいつダブルアクセルッ!!の後にン゛ン゛ッッ!!って言ってないらしいな |
| … | 38826/06/25(木)22:30:35No.1443427298+>ナタリアが言ってるように切ったもの無理やり結んで綻びができるように元通り治しているわけではない |
| … | 38926/06/25(木)22:30:38No.1443427311そうだねx2Zeroアニメ無茶ばっか言ってる人たちなのに声優の演技で本当にそうかもしれないって思うまでいく視聴者生み出しすぎ! |
| … | 39026/06/25(木)22:31:04No.1443427454+届かないと知りながら星に手を伸ばし続ける≒高跳びに挑戦し続けるみたいなもんで高跳びの部分は何でも良くて何か挑戦し続けたら良いからな… |
| … | 39126/06/25(木)22:31:22No.1443427542+キャラが言ってるだけと作品や作者の主張のラインってどの辺で判断するんだろうな… |
| … | 39226/06/25(木)22:31:34No.1443427604+>>ナタリアが言ってるように切ったもの無理やり結んで綻びができるように元通り治しているわけではない |
| … | 39326/06/25(木)22:31:48No.1443427660+ZEROのスレ画をストーキングしてくる神父が恐ろしすぎる |
| … | 39426/06/25(木)22:32:03No.1443427753+基本的に現代兵器の方が火力高いのは一貫してるけどサーヴァントには効かないとか例外的なやつは当然居るというただそれだからね |
| … | 39526/06/25(木)22:32:35 ID:5W1LRJmINo.1443427903+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 39626/06/25(木)22:32:39No.1443427932+でもアイリが逃げたいって言えば逃避行してくれるんだよな切嗣 |
| … | 39726/06/25(木)22:32:40No.1443427935+TMitterの弁護士衛宮と言峰検事みたいに切嗣のパロネタも見たいが今更無理だよなぁ… |
| … | 39826/06/25(木)22:32:41No.1443427938+切嗣はZERO開始時で37発起源弾持ってて |
| … | 39926/06/25(木)22:32:45No.1443427955+>基本的に現代兵器の方が火力高いのは一貫してるけどサーヴァントには効かないとか例外的なやつは当然居るというただそれだからね |
| … | 40026/06/25(木)22:33:18No.1443428141+>切嗣はZERO開始時で37発起源弾持ってて |
| … | 40126/06/25(木)22:33:28No.1443428205+>キャラが言ってるだけと作品や作者の主張のラインってどの辺で判断するんだろうな… |
| … | 40226/06/25(木)22:33:32No.1443428226+>本編後に30発以上の起源弾を売ったり情報料だったりで世界中にばら撒いてる |
| … | 40326/06/25(木)22:33:35No.1443428238+>届かないと知りながら星に手を伸ばし続ける≒高跳びに挑戦し続けるみたいなもんで高跳びの部分は何でも良くて何か挑戦し続けたら良いからな… |
| … | 40426/06/25(木)22:33:59No.1443428393+いいですよね幸運E |
| … | 40526/06/25(木)22:34:05No.1443428429+切嗣がハサン呼ぶならだれでてくるだろ |
| … | 40626/06/25(木)22:34:14No.1443428485+士郎はもう弁護士になったほうが幸せだよ |
| … | 40726/06/25(木)22:34:17No.1443428501+単純に神秘のない攻撃が効かないから最強と評されてるのが地味にサーヴァントの面白いところ |
| … | 40826/06/25(木)22:34:44No.1443428658+>だいぶ子供おじさんでロクでもないやつではあるんだけどそうなったのはどうしようもない環境的要因がデカすぎるからそこは本人には非があまりない……それはそれとしてやってることはだいぶロクでもないが |
| … | 40926/06/25(木)22:35:02No.1443428784そうだねx2未練がましいけどアニメはやっぱ小説と同じように炎の中で綺礼と切嗣に戦ってほしかった |
| … | 41026/06/25(木)22:35:05No.1443428793+>単純に神秘のない攻撃が効かないから最強と評されてるのが地味にサーヴァントの面白いところ |
| … | 41126/06/25(木)22:35:44No.1443429026+意見対立する2人にどっちの主張も一理あるし相容れないのも分かるよねって話題してるキャラいた時は |
| … | 41226/06/25(木)22:36:28No.1443429289+まあ宝具のミサイルとか撃たれたら大半のサーヴァントはまず死ぬだろうしな |
| … | 41326/06/25(木)22:37:04No.1443429527+あと30発くらい格上キラーできる起源弾が世界中にあるのいくらでも話作れそうかつ迷惑すぎる |
| … | 41426/06/25(木)22:38:15No.1443429938+まほよとか現代文明嫌いな草の字と思う所はあるが便利だしなと使ってる有珠と現代文明万歳な青子だからな… |
| … | 41526/06/25(木)22:38:19No.1443429953+テノチは魚雷に耐えてたけど? |
| … | 41626/06/25(木)22:38:56No.1443430170+>テノチは魚雷に耐えてたけど? |
fu6890204.jpg fu6889890.jpg fu6889805.jpg fu6890031.mp4 fu6889887.jpeg fu6890169.jpg fu6890033.jpg fu6889931.jpg fu6890197.jpg 1782389601522.jpg