二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782390334611.jpg-(457211 B)
457211 B26/06/25(木)21:25:34No.1443405156+ 22:53頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:25:58No.1443405312そうだねx18
メスさんか?
226/06/25(木)21:27:20No.1443405805+
それっぽいもの追いかけると聞いて松ぼっくりぶん投げたら思いっきり追いかけて行ってダメだった
326/06/25(木)21:27:44No.1443405965+
こないだ初めて至近距離で止まってるの見れた
メスさんだったけど
426/06/25(木)21:27:46No.1443405977+
藤の花の時期以外はどこで観察できるんだろう
526/06/25(木)21:28:52No.1443406361+
ヴヴヴ……
626/06/25(木)21:29:06No.1443406436そうだねx5
>それっぽいもの追いかけると聞いて松ぼっくりぶん投げたら思いっきり追いかけて行ってダメだった
花の蜜なんて当然他の虫もいっぱい寄って来るんだけどマジで目に付いたやつ順番に追いかけまわしてるよ
726/06/25(木)21:29:57No.1443406695そうだねx9
体がデカいし羽音もデカいけど可愛い
826/06/25(木)21:31:05No.1443407077+
>>それっぽいもの追いかけると聞いて松ぼっくりぶん投げたら思いっきり追いかけて行ってダメだった
>花の蜜なんて当然他の虫もいっぱい寄って来るんだけどマジで目に付いたやつ順番に追いかけまわしてるよ
なんでこれでやっていけてるのか自然は不思議だ
926/06/25(木)21:31:10No.1443407098そうだねx12
明らかに獰猛そうな見た目と音に反して何をするでもない攻撃性…
1026/06/25(木)21:32:29No.1443407543+
ヴォオオオオオというかン゛ン゛ン゛ン゛ン゛というかそういう威圧感のある羽音でこわい
危険がないのは分かってるんだが
1126/06/25(木)21:33:37No.1443407934+
巣の中に蟻が侵入して争いになってるのは見た
1226/06/25(木)21:33:46No.1443407990そうだねx5
>ヴォオオオオオというかン゛ン゛ン゛ン゛ン゛というかそういう威圧感のある羽音でこわい
うわぁ!!てなってそっち見たらスレ画でなんだお前か…てなる
たまにスズメバチでおしっこ洩れそうになる
1326/06/25(木)21:38:16No.1443409544+
うちに来るのいつもメスさんでオスさん来ないんだよな
どこにいるんだ
1426/06/25(木)21:39:51No.1443410077+
>明らかに獰猛そうな見た目と音に反して何をするでもない攻撃性…
メスはおこったらさすがに刺すよ
オスはおこってもなにもできない
1526/06/25(木)21:40:17No.1443410222そうだねx9
世の中のスズメバチ全員こいつにならねえかな
1626/06/25(木)21:41:46No.1443410731+
こんな丸々してるのによく飛べるよな
案外中身はスカスカなのか
1726/06/25(木)21:42:48No.1443411105+
基本温厚だしかわいい
1826/06/25(木)21:43:07No.1443411212+
🐻?
1926/06/25(木)21:43:36No.1443411376+
>世の中のスズメバチ全員こいつにならねえかな
こいつとかマルハナバチになる方が環境にもいいっていう
2026/06/25(木)21:44:31No.1443411670+
近所の藤の花が咲いてる頃によく飛んでる
2126/06/25(木)21:46:12No.1443412215そうだねx5
>こないだ初めて至近距離で止まってるの見れた
>メスさんだったけど
オスさんかしら?
2226/06/25(木)21:46:49No.1443412433+
ワンチャンある?
ワンチャンある?
2326/06/25(木)21:48:24No.1443412930+
オス捕まえると針ないのに刺して来る動作して可愛いです
2426/06/25(木)21:50:22No.1443413570+
クマはクマでもくまのプーさん
2526/06/25(木)21:50:55No.1443413754+
クマンバチに刺されたら死ぬと恐れてたけどこれはクマバチだっま
クマンバチはスズメバチのほう
2626/06/25(木)21:51:58No.1443414103+
散歩してる時に正面に待ち構えるのやめて…あとついて来ないで…
2726/06/25(木)21:52:54No.1443414419そうだねx4
>クマンバチに刺されたら死ぬと恐れてたけどこれはクマバチだっま
>クマンバチはスズメバチのほう
そこら辺は地方で変わるからトラップ過ぎるんだよねローカルネームでよりによってそいつらが入れ替わるのかよって組み合わせすぎる…
2826/06/25(木)21:54:08No.1443414829+
>散歩してる時に正面に待ち構えるのやめて…あとついて来ないで…
めすか?
2926/06/25(木)21:55:21No.1443415228そうだねx5
>こいつとかマルハナバチになる方が環境にもいいっていう
役割が違いすぎて全くそんな事はないぞどんな馬鹿の受け売りなんだ
3026/06/25(木)21:56:13No.1443415483+
こいつが意外と無害だって知らなかった子供の頃夏の下校の時に毎日のように飛んでて怖かった
3126/06/25(木)22:11:02No.1443420418+
実は害がないやつ
3226/06/25(木)22:11:44No.1443420661+
飛べないはずなのに飛べると思ってるから飛べるやつ
3326/06/25(木)22:12:37No.1443420953+
だが…あわよくば?
3426/06/25(木)22:23:52No.1443424938+
シフラの熊蜂の飛行がイカれた速さで好き
3526/06/25(木)22:27:05No.1443426106そうだねx1
芋虫をガンガン食う系の凶悪な感じの蜂は菜園やってるとありがたくてしょうがない
3626/06/25(木)22:31:20No.1443427533+
ブルンブルンブルン
3726/06/25(木)22:34:56No.1443428737+
ハエとかに似てる
3826/06/25(木)22:39:27No.1443430347+
アシナガは繁殖期の巣の近くじゃなかったら
近くで作業してるくらいだと刺してこないけどイモムシとか食べてくれてるっぽいから許せる
キイロとかオオスズメは近所だと数回飛ばれた位だけど気まぐれにそこに居たのが気に食わないで襲いかかって来るらしいのクソすぎるだろ…
3926/06/25(木)22:40:46No.1443430777+
クマが安全でスズメが死って逆だろオイ
4026/06/25(木)22:45:37No.1443432452+
ぶーーーーーーん


1782390334611.jpg