二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782390916531.png-(289043 B)
289043 B26/06/25(木)21:35:16No.1443408514+ 23:03頃消えます
ロスサントスのチルな木曜日
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:36:09No.1443408812+
UGMの株主ヨイショデーをサボりたい万十忍
226/06/25(木)21:37:49No.1443409388+
ボイラとキャサリンが寝ていたベッドで見つかった卵
326/06/25(木)21:44:00No.1443411495+
あなや「舐められたら男の人が立つものはなーんだ?」
万十忍「チンポ!」
426/06/25(木)21:46:10No.1443412197+
UGM株主総会で人多いのか
526/06/25(木)21:58:16No.1443416179+
株主ヨイショデーがだいぶん趣旨が違うノリになってるな
626/06/25(木)22:01:19No.1443417187+
授業のクイズから大分趣旨おかしかっただろ
726/06/25(木)22:02:36No.1443417608+
600万のお布施を総取りしたサウ汰
826/06/25(木)22:04:43No.1443418292+
ナツメ「僕の中のUGMの神様は万十忍なんで」
926/06/25(木)22:05:29No.1443418536+
>600万のお布施を総取りしたサウ汰
手が早すぎる…
1026/06/25(木)22:06:16No.1443418805+
お布施の半分は万十忍にって
ハクナツメは今度は何をぶーしのにやらせるつもりなんだ
1126/06/25(木)22:17:59No.1443422808そうだねx1
コンセプトメカニックがちゃんとコンセプトメカニックしてる
1226/06/25(木)22:20:45No.1443423830+
ドングリさんが無課金アバターからちょっと進化してた
1326/06/25(木)22:22:24No.1443424410そうだねx1
>コンセプトメカニックがちゃんとコンセプトメカニックしてる
思てたんと違う…
1426/06/25(木)22:24:21No.1443425096+
九字の印をかます万十忍
1526/06/25(木)22:25:22No.1443425474+
MBMみたいなコンメカになると思ったらかなりJTSよりだな?
1626/06/25(木)22:26:58No.1443426068そうだねx4
コンセプト講師があなやだし…
1726/06/25(木)22:28:04No.1443426442+
何か武器屋2店舗目の匂わせをなしまが昨日してたけどやるのかねぇ
1826/06/25(木)22:29:20No.1443426884+
やはりもなぴ講師に招いてぎゃうデーを…
1926/06/25(木)22:32:09No.1443427783+
次回はキャビンアテンダントらしいので方向性の違う講師が来るに違いない
2026/06/25(木)22:34:58No.1443428747+
>何か武器屋2店舗目の匂わせをなしまが昨日してたけどやるのかねぇ
やるとしても人集めからだから3ヶ月後ぐらいじゃない?
2126/06/25(木)22:36:09No.1443429180+
そういえば6月にメカニックに大きな変化があるって何だったの…
2226/06/25(木)22:36:41No.1443429383+
レースクイーンんぽがエロかったのでそっちもいいな
2326/06/25(木)22:36:52No.1443429457+
>そういえば6月にメカニックに大きな変化があるって何だったの…
6月はまだ終わってないから…
2426/06/25(木)22:37:34No.1443429686+
>次回はキャビンアテンダントらしいので方向性の違う講師が来るに違いない
CAできそうな講師…じゃあジョアンナか
2526/06/25(木)22:37:52No.1443429806+
ラグランジュさん成金みたいな服だな
2626/06/25(木)22:38:35No.1443430036+
1200m上空からロープ降下させられるジャックス
2726/06/25(木)22:38:36No.1443430046+
>ラグランジュさん成金みたいな服だな
パン屋時代のりりが作った芝一族の服じゃないか
2826/06/25(木)22:40:42No.1443430756+
後ろから見るとジャイ子なUGMの今日のコス
2926/06/25(木)22:41:10No.1443430921+
武器屋の中立性を崩すにしてもギャングと武器屋兼業とはならんだろうし適当な奴に任せるわけにもいかないからなかなかハードル高いよな…
3026/06/25(木)22:41:23No.1443430991+
あげころは今どんなかんじ?
3126/06/25(木)22:42:46No.1443431466+
まさかのジャイ子デーだっただった
3226/06/25(木)22:42:47No.1443431471+
巫女デーじゃなくて陰陽師デーでは…?
3326/06/25(木)22:43:33No.1443431755+
シャクレジャイ子…
3426/06/25(木)22:45:19No.1443432348+
まさかのジャイ子デーだった
3526/06/25(木)22:45:52No.1443432550+
>>ラグランジュさん成金みたいな服だな
>パン屋時代のりりが作った芝一族の服じゃないか
思い出の服だったか
3626/06/25(木)22:46:15No.1443432673+
>武器屋の中立性を崩すにしてもギャングと武器屋兼業とはならんだろうし適当な奴に任せるわけにもいかないからなかなかハードル高いよな…
と言うかあの主張通りなら闇医者だって中立性崩す必要あるから別組織の立ち上げしなきゃならんよな
3726/06/25(木)22:48:20No.1443433406+
パン屋店員バミオしかいないからパルコさん復帰してくれ…
3826/06/25(木)22:48:29No.1443433453+
6月そろそろ終わりそうなのにシャクレ治し始まらなさそうなンスがいいんすか
3926/06/25(木)22:49:59No.1443433929そうだねx1
高級闇武器屋と半グレや金のない黒用のへっへっへ旦那どうっすか…って感じのテンションで路地裏で売ってくれたりする怪しい武器屋の両方あったらオシャレだと思う
4026/06/25(木)22:51:26No.1443434451+
リコさんも日本帰ったしgrowさんも海上レストランだし前の街でパン屋さんだった人みんな戻れない
4126/06/25(木)22:52:53No.1443434980+
よく考えたら配信者だらけだしサブスクはお手の物か
4226/06/25(木)22:53:14No.1443435091+
>パン屋店員バミオしかいないからパルコさん復帰してくれ…
GLOWは
4326/06/25(木)22:54:00No.1443435311+
>>パン屋店員バミオしかいないからパルコさん復帰してくれ…
>GLOWは
growだった
4426/06/25(木)23:00:45No.1443437516+
株主合計何人いるんだ?
4526/06/25(木)23:01:44No.1443437827+
昨日無馬起きてきて色々あるかなと思ったら意外とそんなことなかった


1782390916531.png