二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782391265602.jpg-(337162 B)
337162 B26/06/25(木)21:41:05 ID:ckoRx.oYNo.1443410488そうだねx2 23:09頃消えます
文系ってアホしかいないの?
126/06/25(木)21:42:50No.1443411113+
ミュージシャンは別に国語が得意なわけではないと思う
226/06/25(木)21:43:03 ID:ckoRx.oYNo.1443411191+
削除依頼によって隔離されました
>サブカルってアホしかいないの?
326/06/25(木)21:43:26No.1443411311+
2020年以降なんで急増してんだ
426/06/25(木)21:44:15No.1443411572そうだねx13
どういうこと…?
ミュージシャンはみんな文系だと思ってるの?
526/06/25(木)21:45:00No.1443411817そうだねx22
普通に距離の意味でも通る歌詞割とあるな…
626/06/25(木)21:45:21No.1443411932そうだねx6
この画像で何回もクソスレ立ててるスレ豚が一番アホですね
726/06/25(木)21:46:40No.1443412380+
>この画像で何回もクソスレ立ててるスレ豚が一番アホですね
…もしかして間違えて使ってた?
826/06/25(木)21:47:19 ID:ckoRx.oYNo.1443412579+
削除依頼によって隔離されました
>普通に距離の意味でも通る歌詞割とあるな…
感受性アピールいいから
926/06/25(木)21:47:30No.1443412623+
山口百恵リスペクトでしょ
1026/06/25(木)21:47:42No.1443412692そうだねx18
「何千光年先」とかむしろ距離の意味で使ってないとおかしくならない?
1126/06/25(木)21:48:54No.1443413087+
正しく使ってるのも教えてくれ
1226/06/25(木)21:48:57No.1443413101そうだねx1
>感受性アピールいいから
作者の気持ちを考えられないタイプ?
1326/06/25(木)21:49:49 ID:ckoRx.oYNo.1443413382そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ミュージシャンは別に国語が得意なわけではないと思う
>どういうこと…?
>ミュージシャンはみんな文系だと思ってるの?
だとしても音楽を聞く人は文系でしょ
1426/06/25(木)21:50:19No.1443413553+
10000こうねんはやいんだよ!
1526/06/25(木)21:50:19 ID:ckoRx.oYNo.1443413555+
削除依頼によって隔離されました
>>感受性アピールいいから
>作者の気持ちを考えられないタイプ?
お気持ちアピールいいから
事実ベースで話して
1626/06/25(木)21:50:39No.1443413662そうだねx8
>事実ベースで話して
>普通に距離の意味でも通る歌詞割とあるな…
1726/06/25(木)21:50:47No.1443413707そうだねx7
>だとしても音楽を聞く人は文系でしょ
???
1826/06/25(木)21:51:12No.1443413853そうだねx5
>>ミュージシャンは別に国語が得意なわけではないと思う
>>どういうこと…?
>>ミュージシャンはみんな文系だと思ってるの?
>だとしても音楽を聞く人は文系でしょ
??
1926/06/25(木)21:51:14No.1443413863+
理系と体育会系は一切音楽聴かないのか…
2026/06/25(木)21:51:14 ID:ckoRx.oYNo.1443413869+
スレ画を叩く奴は全員文系な
2126/06/25(木)21:51:40No.1443413996そうだねx14
スレ「」が一番のアホってことか
2226/06/25(木)21:51:48No.1443414046+
>普通に距離の意味でも通る歌詞割とあるな…
到達までとつま先かな
2326/06/25(木)21:51:58No.1443414099そうだねx1
音楽を聴くやつはホモ
2426/06/25(木)21:52:21No.1443414234そうだねx2
>>普通に距離の意味でも通る歌詞割とあるな…
>感受性アピールいいから
客観的事実と客観的事実を認識することが絶対に正しいという倫理を混同してるのが自称賢い理系の典型
客観的事実は客観的事実として存在するけど
それと人間の複雑な認知のあり方は別の問題
2526/06/25(木)21:52:26 ID:ckoRx.oYNo.1443414259+
削除依頼によって隔離されました
>2020年以降なんで急増してんだ
ゆとり教育でしょ
2626/06/25(木)21:52:31No.1443414294そうだねx6
>だとしても音楽を聞く人は文系でしょ
全ての理系を敵に回したな
2726/06/25(木)21:52:35No.1443414316+
相対性理論の凄いところって光の速さが一定だから距離(空間)と時間は同じものなんだって見方を作ってしまったところだよなあと思った
いやこの認識でいいのかわからんけど
2826/06/25(木)21:52:57 ID:ckoRx.oYNo.1443414434そうだねx1
>>>普通に距離の意味でも通る歌詞割とあるな…
>>感受性アピールいいから
>客観的事実と客観的事実を認識することが絶対に正しいという倫理を混同してるのが自称賢い理系の典型
>客観的事実は客観的事実として存在するけど
>それと人間の複雑な認知のあり方は別の問題
ユリイカとか好きそう
2926/06/25(木)21:53:03No.1443414468そうだねx7
>だとしても音楽を聞く人は文系でしょ
お前障害者なんだな?
3026/06/25(木)21:53:09No.1443414502+
>スレ画を叩く奴は全員文系な
文系認定するとどうなる?
3126/06/25(木)21:53:56No.1443414765そうだねx2
やっぱアホがアホにしたがるんだな
3226/06/25(木)21:54:31No.1443414945+
>No.1443414468
本文引用するのも嫌だからナンバー引用するけど煽りとしても最低レベルでもう終わりですね
3326/06/25(木)21:54:32No.1443414957そうだねx1
初代のポケモンで光年が距離って覚えた
3426/06/25(木)21:55:27No.1443415265+
4,5人は合ってそうでおもろい
3526/06/25(木)21:56:26No.1443415559そうだねx6
スレ「」の言うことをあえて信じてあげることにするとスレ「」自身がアホだから…
3626/06/25(木)21:56:46No.1443415673そうだねx3
何億年前の光が今届いたという比喩でしょ
3726/06/25(木)21:57:50 ID:ckoRx.oYNo.1443416024+
削除依頼によって隔離されました
はい
わかりました
あなた方が正しいです
これからは光年は時間の単位です
後年を距離の単位で使っている人を叩くことにします
あなた方が正しいからです
3826/06/25(木)21:59:51No.1443416694そうだねx6
>>No.1443414468
>本文引用するのも嫌だからナンバー引用するけど煽りとしても最低レベルでもう終わりですね
引用したくない!でも引用して罵倒しないといけない!ナンバー引用してやる!

何このアホみたいな人
3926/06/25(木)22:01:18No.1443417180そうだねx1
何度もスレ立ってるしよほど気に入ってるんだろうなとは思う
4026/06/25(木)22:01:28No.1443417233そうだねx7
スレ「」はエラー品なんだから理系も文系も縁がないでしょ
4126/06/25(木)22:03:21No.1443417852+
受験だと音大が文系に大別されるから音楽=文系くらいの認識なのかもしれない
4226/06/25(木)22:03:53No.1443418003そうだねx7
本当にアホなのはスレ「」ということしか分からなかった
4326/06/25(木)22:05:32No.1443418546そうだねx2
>ID:ckoRx.oY
これは何系?
4426/06/25(木)22:05:36No.1443418568そうだねx1
最近のインターネットって感じのスレ「」だった
4526/06/25(木)22:06:39No.1443418946そうだねx2
ふてくされちゃった
4626/06/25(木)22:06:56No.1443419054そうだねx8
>ID:ckoRx.oY
>文系ってアホしかいないの?
>ID:ckoRx.oY
>>サブカルってアホしかいないの?
即自演かよ
4726/06/25(木)22:07:17No.1443419161+
光あれ
4826/06/25(木)22:07:35No.1443419265そうだねx13
>これは何系?
施設系😢
4926/06/25(木)22:09:00No.1443419771+
或いはネリリしキルルしハララしているか
5026/06/25(木)22:09:10No.1443419823+
何系ならどうとかじゃなくてアホはアホなんだってスレ「」自ら示してくれたんだ
5126/06/25(木)22:14:10No.1443421413そうだねx4
はやくこっちもdel効果アップしてくれねえかなぁ
5226/06/25(木)22:18:29No.1443422980そうだねx5
>ID:ckoRx.oY
追いdel
5326/06/25(木)22:21:07No.1443423962+
イエモンが入ってないやん
5426/06/25(木)22:24:42No.1443425227+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
5526/06/25(木)22:29:20No.1443426886+
スレ猿の惨めさが加速する
5626/06/25(木)22:30:26No.1443427243+
なんかサブカルにコンプレックスとかありそう
5726/06/25(木)22:36:52No.1443429456+
スレ虫は施設系かな?
5826/06/25(木)22:42:52No.1443431507そうだねx1
文系でも論文を書くならばAPAに沿った最低限の科学論文にする必要があるし
質的研究って量的研究よりも科学的な構成要素を満たすのは面倒な気がする
5926/06/25(木)22:43:30No.1443431736そうだねx1
偏差値50くらいの大学で理系気取りしてそう
6026/06/25(木)22:48:27No.1443433442+
ガリレオガリレイが誤用してるのはちょっと気になる
6126/06/25(木)22:50:03No.1443433952+
他人を馬鹿にしたがるやつの方が馬鹿というよくある話
6226/06/25(木)22:54:28No.1443435451+
いやー別に理系とかじゃなくて
単に文系の奴に言い負かされたとかなんじゃない?
6326/06/25(木)22:54:44No.1443435543+
何で巫女巫女ナースの話がないんだよ!
6426/06/25(木)22:55:28No.1443435800+
○系に区分できる知能なんてないと思われる


1782391265602.jpg