26/06/25(木)21:12:43No.1443400332+
22:40頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:13:37No.1443400702そうだねx9マスロゴのベルト売れたら出るかもしれませんって明言されたのに出なかったの結構がっくしきた |
| … | 226/06/25(木)21:13:49No.1443400771そうだねx33まぁいいでしょう |
| … | 326/06/25(木)21:14:10No.1443400887そうだねx1結構好きなリデコ |
| … | 426/06/25(木)21:15:25No.1443401392+そういえばあったなキングエクスカリバー… |
| … | 526/06/25(木)21:17:35No.1443402179そうだねx2こうして見るとガッツウィングみたいなカラーリングだな… |
| … | 626/06/25(木)21:18:10No.1443402395+退屈過ぎて腐った男 |
| … | 726/06/25(木)21:18:52No.1443402639+金黒赤と言ったら悪役カラー |
| … | 826/06/25(木)21:19:06No.1443402726+人間サイズがこれ持ってるの結構ワクワクする |
| … | 926/06/25(木)21:19:13No.1443402767そうだねx7https://youtu.be/Ualm6NviSh8?si=M4-_YWI2ZyUQQXrf |
| … | 1026/06/25(木)21:20:02No.1443403091+今日切り抜き来てたのか |
| … | 1126/06/25(木)21:20:16No.1443403169+ボウケンジャーのズバーンかと思った |
| … | 1226/06/25(木)21:20:33No.1443403279そうだねx11>マスロゴのベルト売れたら出るかもしれませんって明言されたのに出なかったの結構がっくしきた |
| … | 1326/06/25(木)21:21:00No.1443403440そうだねx6>マスロゴのベルト売れたら出るかもしれませんって明言されたのに出なかったの結構がっくしきた |
| … | 1426/06/25(木)21:23:11No.1443404249+>人間サイズがこれ持ってるの結構ワクワクする |
| … | 1526/06/25(木)21:24:11No.1443404616そうだねx3リカラー前のキングエクスカリバーがとんでもなく地味すぎる |
| … | 1626/06/25(木)21:25:39No.1443405183+>リカラー前のキングエクスカリバーがとんでもなく地味すぎる |
| … | 1726/06/25(木)21:25:57No.1443405307そうだねx1俺自身が剣になるやった後に俺は剣そのものだの人が出てきちゃったのがね |
| … | 1826/06/25(木)21:26:29No.1443405494+主人公用巨大戦装備枠も定着しなかったな |
| … | 1926/06/25(木)21:27:35No.1443405901+玩具的には可動フィギュアと合体して持たせられますって力は入れてるんだけどね…ゲンムウォッチのキャンペーンで爆売れしたタイムマジーンの後追いしすぎてる |
| … | 2026/06/25(木)21:28:58No.1443406394そうだねx14こんな適当な扱いのエクスカリバーも他では中々見かけない |
| … | 2126/06/25(木)21:29:35No.1443406576+>玩具的には可動フィギュアと合体して持たせられますって力は入れてるんだけどね…ゲンムウォッチのキャンペーンで爆売れしたタイムマジーンの後追いしすぎてる |
| … | 2226/06/25(木)21:30:28No.1443406854+大層な事言ってる割にオムニバスで予告編でしか無いのが好き |
| … | 2326/06/25(木)21:30:34No.1443406890+ライドストライカー君は名前も見た目も活躍もダメ |
| … | 2426/06/25(木)21:32:20No.1443407484+キングエクスカリバーは玩具との連携ミスったとかそんな噂が… |
| … | 2526/06/25(木)21:33:41No.1443407955+>キングエクスカリバーは玩具との連携ミスったとかそんな噂が… |
| … | 2626/06/25(木)21:34:15No.1443408148+ハイブリッドセイバー出てたらキングエクスカリバー出てただろうか |
| … | 2726/06/25(木)21:35:11No.1443408477+中ボス格なのに流用おすぎ! |
| … | 2826/06/25(木)21:35:32No.1443408600そうだねx3>キングエクスカリバーは玩具との連携ミスったとかそんな噂が… |
| … | 2926/06/25(木)21:36:01No.1443408760+リバイスリミックス、錬金ロボ、グルキャン、パラダイムワンダーは巨大戦力に入れてもいいと思うが |
| … | 3026/06/25(木)21:36:37No.1443408970+マスロゴで立ちすぎ! |
| … | 3126/06/25(木)21:36:59No.1443409116そうだねx3>マスロゴで立ちすぎ! |
| … | 3226/06/25(木)21:37:11No.1443409170そうだねx5仮にも聖剣とファンタジーモチーフでエクスカリバーの扱いこんな悪いことある? |
| … | 3326/06/25(木)21:37:36No.1443409301+キングエクスカリバーは封印を解いたユーリのおまけでしかないからな! |
| … | 3426/06/25(木)21:37:37No.1443409308そうだねx1聖剣封印展開が来た時聖剣じゃない剣としてエクスカリバーが大活躍すると思ってた |
| … | 3526/06/25(木)21:38:07No.1443409493+>リバイスリミックス、錬金ロボ、グルキャン、パラダイムワンダーは巨大戦力に入れてもいいと思うが |
| … | 3626/06/25(木)21:39:20No.1443409902+>マスロゴで立ちすぎ! |
| … | 3726/06/25(木)21:39:54No.1443410088+エクスガッチャリバーはやたらと扱いよかった記憶がある |
| … | 3826/06/25(木)21:39:56No.1443410102+アーツ未だに待ってるよ |
| … | 3926/06/25(木)21:39:57No.1443410112+運営ライダーはみんな結構デカかったよね?別にフィギュアとかは出なかったけど |
| … | 4026/06/25(木)21:40:44No.1443410373+>運営ライダーはみんな結構デカかったよね?別にフィギュアとかは出なかったけど |
| … | 4126/06/25(木)21:41:37No.1443410685+この後もリミックスとかリボルブオンとかワイルドモードとか変形ギミックを取り入れようとした形跡はあったけどあんま伸びなかったのかついにガヴから何もなくなってしまった |
| … | 4226/06/25(木)21:41:45No.1443410725そうだねx1>運営ライダーはみんな結構デカかったよね?別にフィギュアとかは出なかったけど |
| … | 4326/06/25(木)21:42:23No.1443410934+やたらと扱いのいい剣っていえばリバイスラッシャー |
| … | 4426/06/25(木)21:42:52No.1443411127+>やたらと扱いのいい剣っていえばリバイスラッシャー |
| … | 4526/06/25(木)21:43:35No.1443411369+>>やたらと扱いのいい剣っていえばリバイスラッシャー |
| … | 4626/06/25(木)21:44:08No.1443411534+>やたらと扱いのいい剣っていえばリバイスラッシャー |
| … | 4726/06/25(木)21:44:25No.1443411627+ザクザクチップスラッシャーはようやっとる |
| … | 4826/06/25(木)21:45:11No.1443411870そうだねx2>ザクザクチップスラッシャーはようやっとる |
| … | 4926/06/25(木)21:45:31No.1443411983そうだねx3>運営は普通のサイズだけど… |
| … | 5026/06/25(木)21:46:14No.1443412222+>運営ライダーはみんな結構デカかったよね?別にフィギュアとかは出なかったけど |
| … | 5126/06/25(木)21:46:27No.1443412300+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5226/06/25(木)21:46:36No.1443412356+>ザクザクチップスラッシャーはようやっとる |
| … | 5326/06/25(木)21:49:29No.1443413273+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5426/06/25(木)21:49:55No.1443413420+ウレタン武器なんか定期的にでそうではある |
| … | 5526/06/25(木)21:51:06No.1443413819+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5626/06/25(木)21:52:00No.1443414114+首根っこ掴んだみたいになるの絵面があんまり良くないと思う |
| … | 5726/06/25(木)21:52:13No.1443414187+>ウレタン武器なんか定期的にでそうではある |
| … | 5826/06/25(木)21:52:46No.1443414370そうだねx3ドラゴニックナイトの二刀流の枠は黄雷と最光で埋まってるから |
| … | 5926/06/25(木)21:55:41No.1443415331そうだねx1ウレタンはデカくできるってメリットはあるけどあんまりに安っぽいからまぁ使い所選ぶよ |
| … | 6026/06/25(木)22:02:02No.1443417417+ソロモン退場後リペイントされることもなくクロスセイバーでハイブリッドセイバーの音声も使われない |
| … | 6126/06/25(木)22:06:19No.1443418830そうだねx1ギーツは等身大のままバカでかい敵倒すイメージ |
| … | 6226/06/25(木)22:07:29No.1443419233+>ソロモン退場後リペイントされることもなくクロスセイバーでハイブリッドセイバーの音声も使われない |
| … | 6326/06/25(木)22:11:21No.1443420532そうだねx2クロスクリムゾンフィーチャリングって |
| … | 6426/06/25(木)22:16:56No.1443422416+ゼロワン・セイバー・リバイスはベルト他変身アイテム玩具異様に数だしすぎてさすがにね… |
| … | 6526/06/25(木)22:18:04No.1443422841そうだねx13つ出しても使わないとね… |
| … | 6626/06/25(木)22:19:53No.1443423503そうだねx4>ゼロワン・セイバー・リバイスはベルト他変身アイテム玩具異様に数だしすぎてさすがにね… |
| … | 6726/06/25(木)22:22:03No.1443424290そうだねx1名前負けしがちな特撮界でもかなりの高順位に位置しそうなエクスカリバー |
| … | 6826/06/25(木)22:25:20No.1443425453そうだねx1リバイスは一般販売してるやつはむしろ少なめな気がしてる |
| … | 6926/06/25(木)22:26:45No.1443425998+物語と剣士なんて題材でアーサー王もといエクスカリバーなんてかなりおいしいとこなのにな… |
| … | 7026/06/25(木)22:27:08No.1443426119+>クロスクリムゾンフィーチャリングって |
| … | 7126/06/25(木)22:27:16No.1443426170+>ソロモン退場後リペイントされることもなくクロスセイバーでハイブリッドセイバーの音声も使われない |
| … | 7226/06/25(木)22:30:37No.1443427309そうだねx3あくまで玩具の箱で並列フォーム代表としてアーサーが選ばれただけで全並列フォームのクロスセイバーバージョンのイメージだろうしなハイブリッド |
| … | 7326/06/25(木)22:30:58No.1443427423+あらゆる意味でコロナの影響受けてる作品だ |
| … | 7426/06/25(木)22:31:13No.1443427497+>リバイスは一般販売してるやつはむしろ少なめな気がしてる |
| … | 7526/06/25(木)22:32:17No.1443427820+あと一本ぐらい大聖剣がほしいけどもう作りやすそうなのは出尽くしたな… |
| … | 7626/06/25(木)22:32:48No.1443427972そうだねx2>あらゆる意味でコロナの影響受けてる作品だ |
| … | 7726/06/25(木)22:34:43No.1443428654そうだねx1>こんな適当な扱いのエクスカリバーも他では中々見かけない |
| … | 7826/06/25(木)22:35:00No.1443428764+>ゼロワン・セイバー・リバイス |
| … | 7926/06/25(木)22:39:14No.1443430274+>>ゼロワン・セイバー・リバイス |
1782389563146.png fu6889799.jpg