二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389563146.png-(267620 B)
267620 B26/06/25(木)21:12:43No.1443400332+ 22:40頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:13:37No.1443400702そうだねx9
マスロゴのベルト売れたら出るかもしれませんって明言されたのに出なかったの結構がっくしきた
226/06/25(木)21:13:49No.1443400771そうだねx33
まぁいいでしょう
326/06/25(木)21:14:10No.1443400887そうだねx1
結構好きなリデコ
426/06/25(木)21:15:25No.1443401392+
そういえばあったなキングエクスカリバー…
526/06/25(木)21:17:35No.1443402179そうだねx2
こうして見るとガッツウィングみたいなカラーリングだな…
626/06/25(木)21:18:10No.1443402395+
退屈過ぎて腐った男
726/06/25(木)21:18:52No.1443402639+
金黒赤と言ったら悪役カラー
826/06/25(木)21:19:06No.1443402726+
人間サイズがこれ持ってるの結構ワクワクする
926/06/25(木)21:19:13No.1443402767そうだねx7
https://youtu.be/Ualm6NviSh8?si=M4-_YWI2ZyUQQXrf
今見ても変に強い
1026/06/25(木)21:20:02No.1443403091+
今日切り抜き来てたのか
1126/06/25(木)21:20:16No.1443403169+
ボウケンジャーのズバーンかと思った
1226/06/25(木)21:20:33No.1443403279そうだねx11
>マスロゴのベルト売れたら出るかもしれませんって明言されたのに出なかったの結構がっくしきた
売れなかったんだな…
1326/06/25(木)21:21:00No.1443403440そうだねx6
>マスロゴのベルト売れたら出るかもしれませんって明言されたのに出なかったの結構がっくしきた
セイバー玩具が全体的に…その…
1426/06/25(木)21:23:11No.1443404249+
>人間サイズがこれ持ってるの結構ワクワクする
fu6889799.jpg
元から…
1526/06/25(木)21:24:11No.1443404616そうだねx3
リカラー前のキングエクスカリバーがとんでもなく地味すぎる
前年のブレイキングマンモスでももうちょっと頑張ってたぞオメー
1626/06/25(木)21:25:39No.1443405183+
>リカラー前のキングエクスカリバーがとんでもなく地味すぎる
>前年のブレイキングマンモスでももうちょっと頑張ってたぞオメー
前年のやつはそもそもゼアの装備だから割と映ってる時間長えし…
1726/06/25(木)21:25:57No.1443405307そうだねx1
俺自身が剣になるやった後に俺は剣そのものだの人が出てきちゃったのがね
1826/06/25(木)21:26:29No.1443405494+
主人公用巨大戦装備枠も定着しなかったな
1926/06/25(木)21:27:35No.1443405901+
玩具的には可動フィギュアと合体して持たせられますって力は入れてるんだけどね…ゲンムウォッチのキャンペーンで爆売れしたタイムマジーンの後追いしすぎてる
2026/06/25(木)21:28:58No.1443406394そうだねx14
こんな適当な扱いのエクスカリバーも他では中々見かけない
2126/06/25(木)21:29:35No.1443406576+
>玩具的には可動フィギュアと合体して持たせられますって力は入れてるんだけどね…ゲンムウォッチのキャンペーンで爆売れしたタイムマジーンの後追いしすぎてる
タイムマジーンは乗り物としても活躍したからな…その分バイクが割を食ったんだが
2226/06/25(木)21:30:28No.1443406854+
大層な事言ってる割にオムニバスで予告編でしか無いのが好き
2326/06/25(木)21:30:34No.1443406890+
ライドストライカー君は名前も見た目も活躍もダメ
2426/06/25(木)21:32:20No.1443407484+
キングエクスカリバーは玩具との連携ミスったとかそんな噂が…
2526/06/25(木)21:33:41No.1443407955+
>キングエクスカリバーは玩具との連携ミスったとかそんな噂が…
ドラゴニックナイト含めてルナに選ばれた者の証だったとか
2626/06/25(木)21:34:15No.1443408148+
ハイブリッドセイバー出てたらキングエクスカリバー出てただろうか
2726/06/25(木)21:35:11No.1443408477+
中ボス格なのに流用おすぎ!
2826/06/25(木)21:35:32No.1443408600そうだねx3
>キングエクスカリバーは玩具との連携ミスったとかそんな噂が…
次のドラゴニックナイトになるとソードライバーの3スロ全部埋まるからブック刺せなくなるって話が番組終了後の多分フィギュア王に載ってたはず
聖剣リードなりドラゴニックブースターに刺すなりでいいだろとは読んでて思った
2926/06/25(木)21:36:01No.1443408760+
リバイスリミックス、錬金ロボ、グルキャン、パラダイムワンダーは巨大戦力に入れてもいいと思うが
ギーツがないな CGライダーあんなにいたのに
3026/06/25(木)21:36:37No.1443408970+
マスロゴで立ちすぎ!
3126/06/25(木)21:36:59No.1443409116そうだねx3
>マスロゴで立ちすぎ!
まあいいでしょう
3226/06/25(木)21:37:11No.1443409170そうだねx5
仮にも聖剣とファンタジーモチーフでエクスカリバーの扱いこんな悪いことある?
3326/06/25(木)21:37:36No.1443409301+
キングエクスカリバーは封印を解いたユーリのおまけでしかないからな!
3426/06/25(木)21:37:37No.1443409308そうだねx1
聖剣封印展開が来た時聖剣じゃない剣としてエクスカリバーが大活躍すると思ってた
3526/06/25(木)21:38:07No.1443409493+
>リバイスリミックス、錬金ロボ、グルキャン、パラダイムワンダーは巨大戦力に入れてもいいと思うが
>ギーツがないな CGライダーあんなにいたのに
ババア呼んでくればデカいのは確保できるよ
頑張れ道長
3626/06/25(木)21:39:20No.1443409902+
>マスロゴで立ちすぎ!
愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
3726/06/25(木)21:39:54No.1443410088+
エクスガッチャリバーはやたらと扱いよかった記憶がある
3826/06/25(木)21:39:56No.1443410102+
アーツ未だに待ってるよ
3926/06/25(木)21:39:57No.1443410112+
運営ライダーはみんな結構デカかったよね?別にフィギュアとかは出なかったけど
4026/06/25(木)21:40:44No.1443410373+
>運営ライダーはみんな結構デカかったよね?別にフィギュアとかは出なかったけど
運営は普通のサイズだけど…
4126/06/25(木)21:41:37No.1443410685+
この後もリミックスとかリボルブオンとかワイルドモードとか変形ギミックを取り入れようとした形跡はあったけどあんま伸びなかったのかついにガヴから何もなくなってしまった
4226/06/25(木)21:41:45No.1443410725そうだねx1
>運営ライダーはみんな結構デカかったよね?別にフィギュアとかは出なかったけど
ジーン:人の大きさ
ケケラとキューン:人よりデカい位の異形
ベロバ:ビル位の大きさはある
4326/06/25(木)21:42:23No.1443410934+
やたらと扱いのいい剣っていえばリバイスラッシャー
4426/06/25(木)21:42:52No.1443411127+
>やたらと扱いのいい剣っていえばリバイスラッシャー
使い手が強すぎるだけですね
4526/06/25(木)21:43:35No.1443411369+
>>やたらと扱いのいい剣っていえばリバイスラッシャー
>使い手が強すぎるだけですね
リバイス(ライダー)の武器こんなのばっか!
4626/06/25(木)21:44:08No.1443411534+
>やたらと扱いのいい剣っていえばリバイスラッシャー
そういえばこんなのあったなってなる部品のオストデルハンマー
4726/06/25(木)21:44:25No.1443411627+
ザクザクチップスラッシャーはようやっとる
4826/06/25(木)21:45:11No.1443411870そうだねx2
>ザクザクチップスラッシャーはようやっとる
結局あれ以来出てこないなウレタン性武器
4926/06/25(木)21:45:31No.1443411983そうだねx3
>運営は普通のサイズだけど…
よく考えたら運営はゲイザーとかだな
>ジーン:人の大きさ
>ケケラとキューン:人よりデカい位の異形
>ベロバ:ビル位の大きさはある
俺が思ってたこいつらはスポンサーか
5026/06/25(木)21:46:14No.1443412222+
>運営ライダーはみんな結構デカかったよね?別にフィギュアとかは出なかったけど
それ運営じゃなくてサポーターだ
5126/06/25(木)21:46:27No.1443412300+
スレッドを立てた人によって削除されました
お、粘着スレかルパパトは駄作
5226/06/25(木)21:46:36No.1443412356+
>ザクザクチップスラッシャーはようやっとる
砕けるって唯一無二のギミックが偉い
5326/06/25(木)21:49:29No.1443413273+
スレッドを立てた人によって削除されました
ルパパトは駄作!ホムガー回は駄作!リバイスは駄作!
5426/06/25(木)21:49:55No.1443413420+
ウレタン武器なんか定期的にでそうではある
5526/06/25(木)21:51:06No.1443413819+
スレッドを立てた人によって削除されました
セイバーはゴミ作品だから玩具もそりゃ売れないよな
5626/06/25(木)21:52:00No.1443414114+
首根っこ掴んだみたいになるの絵面があんまり良くないと思う
5726/06/25(木)21:52:13No.1443414187+
>ウレタン武器なんか定期的にでそうではある
コスパ良さそうだもんな…
5826/06/25(木)21:52:46No.1443414370そうだねx3
ドラゴニックナイトの二刀流の枠は黄雷と最光で埋まってるから
5926/06/25(木)21:55:41No.1443415331そうだねx1
ウレタンはデカくできるってメリットはあるけどあんまりに安っぽいからまぁ使い所選ぶよ
ザクザクチップのは安っぽくても柔らかくてもある程度マッチするからよかったけど
6026/06/25(木)22:02:02No.1443417417+
ソロモン退場後リペイントされることもなくクロスセイバーでハイブリッドセイバーの音声も使われない
6126/06/25(木)22:06:19No.1443418830そうだねx1
ギーツは等身大のままバカでかい敵倒すイメージ
6226/06/25(木)22:07:29No.1443419233+
>ソロモン退場後リペイントされることもなくクロスセイバーでハイブリッドセイバーの音声も使われない
せっかくの大塚ラップ音声もったいねぇ…
6326/06/25(木)22:11:21No.1443420532そうだねx2
クロスクリムゾンフィーチャリングって
ほぼ色変えとは言え3つも出してる時点で破格なんだけどな
6426/06/25(木)22:16:56No.1443422416+
ゼロワン・セイバー・リバイスはベルト他変身アイテム玩具異様に数だしすぎてさすがにね…
6526/06/25(木)22:18:04No.1443422841そうだねx1
3つ出しても使わないとね…
オーバーマスターぐらい活躍してくれないと
6626/06/25(木)22:19:53No.1443423503そうだねx4
>ゼロワン・セイバー・リバイスはベルト他変身アイテム玩具異様に数だしすぎてさすがにね…
セイバーは例年ならフォーム武器だった枠を
簡易的な変身アイテムにしただけでそこまでじゃなかったりする
6726/06/25(木)22:22:03No.1443424290そうだねx1
名前負けしがちな特撮界でもかなりの高順位に位置しそうなエクスカリバー
6826/06/25(木)22:25:20No.1443425453そうだねx1
リバイスは一般販売してるやつはむしろ少なめな気がしてる
6926/06/25(木)22:26:45No.1443425998+
物語と剣士なんて題材でアーサー王もといエクスカリバーなんてかなりおいしいとこなのにな…
7026/06/25(木)22:27:08No.1443426119+
>クロスクリムゾンフィーチャリングって
>ほぼ色変えとは言え3つも出してる時点で破格なんだけどな
ギミックは好きなんだけどクリムゾンは2回フィーチャリングは1回しか出てないのが残念
今後客演とかで見られる日が来るだろうかね
7126/06/25(木)22:27:16No.1443426170+
>ソロモン退場後リペイントされることもなくクロスセイバーでハイブリッドセイバーの音声も使われない
ちなみに究極大聖剣だとストームイーグルの起動音が鳴るから別にアーサー用のフォームでもない
7226/06/25(木)22:30:37No.1443427309そうだねx3
あくまで玩具の箱で並列フォーム代表としてアーサーが選ばれただけで全並列フォームのクロスセイバーバージョンのイメージだろうしなハイブリッド
7326/06/25(木)22:30:58No.1443427423+
あらゆる意味でコロナの影響受けてる作品だ
7426/06/25(木)22:31:13No.1443427497+
>リバイスは一般販売してるやつはむしろ少なめな気がしてる
一般だけだと年越し前に出た二本だけだしね
7526/06/25(木)22:32:17No.1443427820+
あと一本ぐらい大聖剣がほしいけどもう作りやすそうなのは出尽くしたな…
個人的には疾風が欲しいんだけど
7626/06/25(木)22:32:48No.1443427972そうだねx2
>あらゆる意味でコロナの影響受けてる作品だ
誰がコロナなってもいいようにライダーめっちゃ多くしました!
からの誰も感染しませんでした!はマジですごい
7726/06/25(木)22:34:43No.1443428654そうだねx1
>こんな適当な扱いのエクスカリバーも他では中々見かけない
1クール終盤にアヴァロン出て来る番組だからな…
7826/06/25(木)22:35:00No.1443428764+
>ゼロワン・セイバー・リバイス
ザ・試行錯誤期という感じ嫌いではない
肝心の売上はまぁうん
7926/06/25(木)22:39:14No.1443430274+
>>ゼロワン・セイバー・リバイス
>ザ・試行錯誤期という感じ嫌いではない
>肝心の売上はまぁうん
セイバーがおもくそ凹んだだけじゃない?


1782389563146.png fu6889799.jpg