二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389997125.webp-(104546 B)
104546 B26/06/25(木)21:19:57No.1443403052そうだねx5 22:47頃消えます
サラダチキンはスモークに限る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:21:39No.1443403687+
そういやサラダチキンのサラダってどういう意味なんだろう
226/06/25(木)21:25:23No.1443405070+
じゃがりこサラダ味と同じだよ
326/06/25(木)21:26:32No.1443405515そうだねx2
>そういやサラダチキンのサラダってどういう意味なんだろう
サラダに入れるチキンって意味ですよ
いや本当に
426/06/25(木)21:26:46No.1443405598+
「サラダに入れてタンパク質も摂れよオカマ」の意
526/06/25(木)21:27:06No.1443405711+
同じ値段でタンパク質が多いものを選ぶ
626/06/25(木)21:27:35No.1443405902そうだねx3
ハーブが一番良い
726/06/25(木)21:31:53No.1443407336+
既製品なら自分もハーブ派かなあ
プレーンはちょっとくさあじが目立つ印象
826/06/25(木)21:33:13No.1443407791+
肉食いて〜ッてときに単品でかじりやすい
926/06/25(木)21:33:17No.1443407822+
ソルト&ペッパーが好き
1026/06/25(木)21:37:04No.1443409142+
サラダ「」
1126/06/25(木)22:25:21No.1443425460+
ハーブが一番
1226/06/25(木)22:30:59No.1443427428+
豆腐バーの方が美味いゾ
1326/06/25(木)22:33:06No.1443428075+
ファミマのゆかりさん良かった
健診前じゃなかったら食べないけど
1426/06/25(木)22:34:02No.1443428410+
高い!
1526/06/25(木)22:34:34No.1443428601+
自作してる
低温調理器便利!
1626/06/25(木)22:41:21No.1443430975+
最近久々に食べはじめたけど昔より随分美味しくなってる気がする


1782389997125.webp