26/06/25(木)20:26:25No.1443383871そうだねx3
21:50頃消えます
レバニラうまいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
肉が全部レバーになればいいのに
| … | 126/06/25(木)20:27:09No.1443384133そうだねx1レバーきらい… |
| … | 226/06/25(木)20:27:38No.1443384315そうだねx2俺は好きだからいいけどレバーも好み分かれるからなあ |
| … | 326/06/25(木)20:29:03No.1443384807+この間仕事中に通りがかった中華料理屋が看板メニューレバニラって聞いて即飛び込んで注文したけどあんま食えんかったな |
| … | 426/06/25(木)20:29:55No.1443385099そうだねx11>レバーきらい… |
| … | 526/06/25(木)20:30:33No.1443385335そうだねx3やっすい中華屋だとほぼほぼニラもやしじゃねえかこれ?と思いながら食べることになる |
| … | 626/06/25(木)20:30:37No.1443385363+レバー美味しいけど店の処理によって美味さぜんぜん変わるのが難しい |
| … | 726/06/25(木)20:30:39No.1443385379+鉄分多いから生理中に良いとか聞くけど本当かな? |
| … | 826/06/25(木)20:31:25No.1443385657そうだねx6レバーになれ!? |
| … | 926/06/25(木)20:32:14No.1443385929+いっそカスみたいな処理した臭えレバーをあえて食いたい |
| … | 1026/06/25(木)20:32:30No.1443386034+「」のレバーって酷使されてて美味しくなさそう |
| … | 1126/06/25(木)20:32:56No.1443386177そうだねx15 1782387176615.png-(17226 B) ![]() >レバーになれ |
| … | 1226/06/25(木)20:33:14No.1443386299+レバーの種類や処理によってだいぶ臭みとかが変わるからな |
| … | 1326/06/25(木)20:34:00No.1443386541+>塩タンうまい |
| … | 1426/06/25(木)20:34:00No.1443386542そうだねx1レバーの唐揚げいいよね |
| … | 1526/06/25(木)20:35:41No.1443387114+全身レバーマン! |
| … | 1626/06/25(木)20:36:00No.1443387222+レバーステーキ食べてみたい |
| … | 1726/06/25(木)20:36:58No.1443387547そうだねx1やきとりも一番美味いの実はレバーの可能性あるしな |
| … | 1826/06/25(木)20:37:41No.1443387784+焼肉でもレバー食べまくってる |
| … | 1926/06/25(木)20:37:59No.1443387871+自分で作ってもパサパサになって店の味にならない |
| … | 2026/06/25(木)20:38:18No.1443387993+ビタミンA過多になりそう |
| … | 2126/06/25(木)20:55:21No.1443393939+普段取れない栄養食として見てる |
| … | 2226/06/25(木)21:07:26No.1443398372+>肉が全部レバーになればいいのに |
| … | 2326/06/25(木)21:07:56No.1443398572+>ビタミンA過多になりそう |
| … | 2426/06/25(木)21:08:38No.1443398842+ニラレバ? レバニラ? |
| … | 2526/06/25(木)21:08:57No.1443398971+>自分で作ってもパサパサになって店の味にならない |
| … | 2626/06/25(木)21:11:20No.1443399862+最初に噛んだ食感だけは砂肝と一緒だから好き |
| … | 2726/06/25(木)21:13:03No.1443400472+別にレバーじゃなくて豚コマでもいいよな? |
| … | 2826/06/25(木)21:16:46No.1443401885+>別にレバーじゃなくて豚コマでもいいよな? |
| … | 2926/06/25(木)21:19:42No.1443402959そうだねx2美味いところのレバニラ美味い! |
| … | 3026/06/25(木)21:20:32No.1443403273+40年くらい前の学校給食のレバーはこの世の終わりみたいな味わいがして |
| … | 3126/06/25(木)21:21:32No.1443403637+給食のレバーは100%不味いかったなあ |
| … | 3226/06/25(木)21:22:12No.1443403883+ニラレバ!!!!111 |
| … | 3326/06/25(木)21:22:39No.1443404050+レバニラのレバーは少し焦げてカリカリになってるヤツも好き |
| … | 3426/06/25(木)21:23:38No.1443404426+レバニラの嵩増しでもやし使ってあるのはオカマの食べ物 |
| … | 3526/06/25(木)21:24:41No.1443404809+>レバニラの嵩増しでもやし使ってあるのはオカマの食べ物 |
| … | 3626/06/25(木)21:26:16No.1443405414+王将とか上手く処理されてるのは好き |
| … | 3726/06/25(木)21:26:19No.1443405429+純レバ炒め食いたい |
| … | 3826/06/25(木)21:27:18No.1443405791+週一くらいにしないと栄養凄すぎて危険なんじゃなかったっけ… |
| … | 3926/06/25(木)21:30:18No.1443406811+レバーは好きじゃ無いんだけど熊本のある店で喰った馬レバーは人生で食べた肉の中で一番美味かった |
| … | 4026/06/25(木)21:37:30No.1443409265+大人になってからレバー大好きになったけど |
| … | 4126/06/25(木)21:37:41No.1443409331+子供の頃もやしの割合が半分以上でレバーはともかくニラ要素なんなんだよって嫌いだった |
| … | 4226/06/25(木)21:39:06No.1443409813+加山雄三が時々来てるらしい三浦のラーメン屋で頼んだレバニラ炒めが謎に旨かった |
| … | 4326/06/25(木)21:39:14No.1443409860+スーパーのお惣菜でレバニラ炒め(豚)ってのがあったんだけど |
| … | 4426/06/25(木)21:42:34No.1443411008+>豚のレバーでも味変わらない? |
| … | 4526/06/25(木)21:43:21No.1443411291+毎日食うとビタミンA過多になるので適宜ニラ玉で我慢しよう |
1782386785102.jpg 1782387176615.png