二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782386785102.jpg-(175350 B)
175350 B26/06/25(木)20:26:25No.1443383871そうだねx3 21:50頃消えます
レバニラうまい
肉が全部レバーになればいいのに
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:27:09No.1443384133そうだねx1
レバーきらい…
226/06/25(木)20:27:38No.1443384315そうだねx2
俺は好きだからいいけどレバーも好み分かれるからなあ
326/06/25(木)20:29:03No.1443384807+
この間仕事中に通りがかった中華料理屋が看板メニューレバニラって聞いて即飛び込んで注文したけどあんま食えんかったな
俺レバー滅茶苦茶苦手なんだよな
426/06/25(木)20:29:55No.1443385099そうだねx11
>レバーきらい…
レバーになれ
>俺は好きだからいいけどレバーも好み分かれるからなあ
レバーになれ
>俺レバー滅茶苦茶苦手なんだよな
レバーになれ
526/06/25(木)20:30:33No.1443385335そうだねx3
やっすい中華屋だとほぼほぼニラもやしじゃねえかこれ?と思いながら食べることになる
まあ美味いけど…
626/06/25(木)20:30:37No.1443385363+
レバー美味しいけど店の処理によって美味さぜんぜん変わるのが難しい
726/06/25(木)20:30:39No.1443385379+
鉄分多いから生理中に良いとか聞くけど本当かな?
826/06/25(木)20:31:25No.1443385657そうだねx6
レバーになれ!?
926/06/25(木)20:32:14No.1443385929+
いっそカスみたいな処理した臭えレバーをあえて食いたい
1026/06/25(木)20:32:30No.1443386034+
「」のレバーって酷使されてて美味しくなさそう
1126/06/25(木)20:32:56No.1443386177そうだねx15
    1782387176615.png-(17226 B)
17226 B
>レバーになれ
1226/06/25(木)20:33:14No.1443386299+
レバーの種類や処理によってだいぶ臭みとかが変わるからな
あと火入れ具合いで歯ごたえ舌触りもだいぶ変わる
1326/06/25(木)20:34:00No.1443386541+
>塩タンうまい
>肉が全部タンになればいいのに
1426/06/25(木)20:34:00No.1443386542そうだねx1
レバーの唐揚げいいよね
1526/06/25(木)20:35:41No.1443387114+
全身レバーマン!
1626/06/25(木)20:36:00No.1443387222+
レバーステーキ食べてみたい
1726/06/25(木)20:36:58No.1443387547そうだねx1
やきとりも一番美味いの実はレバーの可能性あるしな
1826/06/25(木)20:37:41No.1443387784+
焼肉でもレバー食べまくってる
1926/06/25(木)20:37:59No.1443387871+
自分で作ってもパサパサになって店の味にならない
2026/06/25(木)20:38:18No.1443387993+
ビタミンA過多になりそう
2126/06/25(木)20:55:21No.1443393939+
普段取れない栄養食として見てる
2226/06/25(木)21:07:26No.1443398372+
>肉が全部レバーになればいいのに
レバレバ炒め?
2326/06/25(木)21:07:56No.1443398572+
>ビタミンA過多になりそう
これ実はすごいよね
レバー串一本でもオーバーするんだもん
2426/06/25(木)21:08:38No.1443398842+
ニラレバ? レバニラ?
2526/06/25(木)21:08:57No.1443398971+
>自分で作ってもパサパサになって店の味にならない
片栗粉打って軽く揚げてから投入する
2626/06/25(木)21:11:20No.1443399862+
最初に噛んだ食感だけは砂肝と一緒だから好き
2726/06/25(木)21:13:03No.1443400472+
別にレバーじゃなくて豚コマでもいいよな?
2826/06/25(木)21:16:46No.1443401885+
>別にレバーじゃなくて豚コマでもいいよな?
流石にホルモンと豚コマじゃ全然違うと俺でもわかる
2926/06/25(木)21:19:42No.1443402959そうだねx2
美味いところのレバニラ美味い!
美味くないところのレバニラ美味くない…
3026/06/25(木)21:20:32No.1443403273+
40年くらい前の学校給食のレバーはこの世の終わりみたいな味わいがして
レバー嫌いを量産していたよ
3126/06/25(木)21:21:32No.1443403637+
給食のレバーは100%不味いかったなあ
そんなに難しいか?
3226/06/25(木)21:22:12No.1443403883+
ニラレバ!!!!111
3326/06/25(木)21:22:39No.1443404050+
レバニラのレバーは少し焦げてカリカリになってるヤツも好き
3426/06/25(木)21:23:38No.1443404426+
レバニラの嵩増しでもやし使ってあるのはオカマの食べ物
3526/06/25(木)21:24:41No.1443404809+
>レバニラの嵩増しでもやし使ってあるのはオカマの食べ物
何よ!ほとんどどこもそうじゃない!
3626/06/25(木)21:26:16No.1443405414+
王将とか上手く処理されてるのは好き
ボソボソでクサいのはまあ…
3726/06/25(木)21:26:19No.1443405429+
純レバ炒め食いたい
3826/06/25(木)21:27:18No.1443405791+
週一くらいにしないと栄養凄すぎて危険なんじゃなかったっけ…
3926/06/25(木)21:30:18No.1443406811+
レバーは好きじゃ無いんだけど熊本のある店で喰った馬レバーは人生で食べた肉の中で一番美味かった
4026/06/25(木)21:37:30No.1443409265+
大人になってからレバー大好きになったけど
やっぱり火を通しすぎたレバーは美味しくないのであった
4126/06/25(木)21:37:41No.1443409331+
子供の頃もやしの割合が半分以上でレバーはともかくニラ要素なんなんだよって嫌いだった
今じゃもやしたっぷり入ってないと嫌だしそれはそうとニラの割合は多めであってほしい
美味い店のレバーまじで美味しいよね
4226/06/25(木)21:39:06No.1443409813+
加山雄三が時々来てるらしい三浦のラーメン屋で頼んだレバニラ炒めが謎に旨かった
4326/06/25(木)21:39:14No.1443409860+
スーパーのお惣菜でレバニラ炒め(豚)ってのがあったんだけど
豚のレバーでも味変わらない?
4426/06/25(木)21:42:34No.1443411008+
>豚のレバーでも味変わらない?
豚肉と牛肉くらい違うよ
4526/06/25(木)21:43:21No.1443411291+
毎日食うとビタミンA過多になるので適宜ニラ玉で我慢しよう


1782386785102.jpg 1782387176615.png