26/06/25(木)21:34:52No.1443408353+
23:03頃消えます
今もアフレコしてる…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/i/status/2070122921998406084
| … | 126/06/25(木)21:36:06No.1443408792そうだねx2大丈夫だ |
| … | 226/06/25(木)21:36:42No.1443409006+ボイスドラマ辺りかな? |
| … | 326/06/25(木)21:40:58No.1443410451+早見沙織ってヤッチョみたいなキャラやってたの? |
| … | 426/06/25(木)21:43:19No.1443411276+同じようなキャラやってたかは知らないけど |
| … | 526/06/25(木)21:43:42No.1443411409+このぐらいの情報が出てるならオフレコの2つも気になるな… |
| … | 626/06/25(木)21:47:40No.1443412682+オフレコはオフレコなんだからオフレコがあったこと自体言わないでよ気になっちゃうじゃん!!!1111!!111 |
| … | 726/06/25(木)21:48:52No.1443413073+トークショー参加した「」いるんでしょ…出てきてよ |
| … | 826/06/25(木)21:54:49No.1443415052+スレ画のTwitterがレポAを上げるのを世界中のオタクがF5して待ってる |
| … | 926/06/25(木)22:00:03No.1443416759そうだねx1きた |
| … | 1026/06/25(木)22:02:07No.1443417446+ドラマCDの期待が高まるじゃないのよ |
| … | 1126/06/25(木)22:03:52No.1443418000そうだねx5>「七色に光るゲーミング電柱」という言葉が書いてあって |
| … | 1226/06/25(木)22:03:54No.1443418013そうだねx3>https://x.com/pompom2615/status/2070129740246319218?s=20 |
| … | 1326/06/25(木)22:06:21No.1443418838そうだねx6>>何が感謝感激雨アラモードだ |
| … | 1426/06/25(木)22:08:06No.1443419442+>>コロリド終わりました、と思ったらしい |
| … | 1526/06/25(木)22:08:17No.1443419516そうだねx1まあ俺もゲーミング電柱からかぐや姫が出てきて現代のネットミーム使うアニメやりましょうよ!て企画上がってきたら絶対蹴ってると思う |
| … | 1626/06/25(木)22:09:00No.1443419767そうだねx4>>「七色に光るゲーミング電柱」という言葉が書いてあって |
| … | 1726/06/25(木)22:09:04No.1443419788そうだねx4>往生際の悪い作品 |
| … | 1826/06/25(木)22:13:15No.1443421139+早見さんへの名誉毀損にならない?大丈夫? |
| … | 1926/06/25(木)22:14:05No.1443421390そうだねx1「何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい」みたいなワードでダメだった |
| … | 2026/06/25(木)22:14:36No.1443421621そうだねx1>早見さんへの名誉毀損にならない?大丈夫? |
| … | 2126/06/25(木)22:16:43No.1443422340そうだねx1>>「七色に光るゲーミング電柱」 |
| … | 2226/06/25(木)22:17:34No.1443422658そうだねx3>これネトフリ初見の時にぶっ刺さって吹いたんアラフォーなんだけどダメな人はダメだったのか… |
| … | 2326/06/25(木)22:17:50No.1443422757+言い回しはやっぱり音響さんが心配したんだ |
| … | 2426/06/25(木)22:21:35No.1443424130+俺も初見のとき(俺はネットミームわかるけどこれ何年後とかに伝わるのか?)て思ったの思い出した |
| … | 2526/06/25(木)22:23:28No.1443424768+コロリドってファンタジー色自体は強い作品多いけど割と地に足ついた感じの表現が下地にある感じはあるからまあゲーミング電柱出されて(狂ってんの?)ってなるのは分かる |
| … | 2626/06/25(木)22:24:03No.1443424992そうだねx2二次創作のネタ被り言われてるけどどうせ公式が一番火力高いから安心できる |
| … | 2726/06/25(木)22:24:24No.1443425117そうだねx2>俺も初見のとき(俺はネットミームわかるけどこれ何年後とかに伝わるのか?)て思ったの思い出した |
| … | 2826/06/25(木)22:24:42No.1443425225+やっぱ公式でもどれが自分たちがお出しした設定か分からなくなるのあるんだな |
| … | 2926/06/25(木)22:26:42No.1443425977+使われてるミームならリアルの2030年頃でもギリまだ通じるんじゃないかな |
| … | 3026/06/25(木)22:32:50No.1443427984+ググレカスってもう通じないの…? |
| … | 3126/06/25(木)22:34:15No.1443428490+>ググレカスってもう通じないの…? |
| … | 3226/06/25(木)22:35:42No.1443429014そうだねx1ゲーミング電柱はあの独特なBGMも相まってこいつ狂って…感がすごい |
| … | 3326/06/25(木)22:35:45No.1443429032そうだねx4感想を見ているとポケステに反応している人がほとんどいなかったから |
| … | 3426/06/25(木)22:37:39No.1443429724+10年20年後に手塚治虫の漫画の注釈みたいに「製作当時のオリジナリティを尊重し一部不適切な表現がありますがご了承ください」みたいなのが入るんだ… |
| … | 3526/06/25(木)22:38:36No.1443430048+>10年20年後に手塚治虫の漫画の注釈みたいに「製作当時のオリジナリティを尊重し一部不適切な表現がありますがご了承ください」みたいなのが入るんだ… |
| … | 3626/06/25(木)22:38:40No.1443430065+>ゲーミング電柱はあの独特なBGMも相まってこいつ狂って…感がすごい |
| … | 3726/06/25(木)22:38:49No.1443430123そうだねx1ポケステは寿命も短かったからな… |
| … | 3826/06/25(木)22:40:18No.1443430619そうだねx1自分で調べろカスとかももう20年以上前のネットミームだからな… |
| … | 3926/06/25(木)22:41:01No.1443430870+このアニメ早見さんがやらなかったら成立しなかったんだろうか |
| … | 4026/06/25(木)22:43:01No.1443431570そうだねx1夏吉さんもいい声優引いたなと思った… |
| … | 4126/06/25(木)22:43:07No.1443431596+ツクヨミは生まれたばかりの仮想空間です |
| … | 4226/06/25(木)22:43:17No.1443431654+ヤチヨの場合は古くからインターネットに生息してたから古いミーム使うのも納得いくけど |
| … | 4326/06/25(木)22:44:57No.1443432207そうだねx1>夏吉さんもいい声優引いたなと思った… |
| … | 4426/06/25(木)22:46:10No.1443432646+yachi8000ですら知らないおっさんの素性は知らないって確信がある |
| … | 4526/06/25(木)22:47:56No.1443433263そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4626/06/25(木)22:48:22No.1443433414そうだねx1このおっさんは誰もが知らない知ってるおっさん |
| … | 4726/06/25(木)22:49:13No.1443433684+>yachi8000ですら知らないおっさんの素性は知らないって確信がある |
| … | 4826/06/25(木)22:49:45No.1443433846+じゃあなんすか |
| … | 4926/06/25(木)22:50:28No.1443434094そうだねx1fu6890324.jpg |
| … | 5026/06/25(木)22:50:31No.1443434117そうだねx1夏吉さんはかぐやよりも彩葉寄りの演技のイメージが強かった |
| … | 5126/06/25(木)22:51:38No.1443434524+月見ヤチヨのホームページ |
| … | 5226/06/25(木)22:51:45No.1443434566+レポBもきてた |
| … | 5326/06/25(木)22:53:01No.1443435030そうだねx1>山下監督は2ちゃんねるを通った |
| … | 5426/06/25(木)22:53:18No.1443435111+>じゃあなんすか |
| … | 5526/06/25(木)22:53:51No.1443435276そうだねx3ぐおおおおお参加できなかったのがちょっと悔しくなってきた |
| … | 5626/06/25(木)22:54:32No.1443435475+>10数年前はニコ動、ボカロに人権が無かった |
| … | 5726/06/25(木)22:54:34No.1443435489そうだねx1>fu6890324.jpg |
| … | 5826/06/25(木)22:55:10No.1443435699+テテいろはたしか公式だったよな |
| … | 5926/06/25(木)22:55:38No.1443435862そうだねx1>ぐおおおおお参加できなかったのがちょっと悔しくなってきた |
| … | 6026/06/25(木)22:56:11No.1443436056+>🦊そうか…だから「」は毎日同時実況を… |
| … | 6126/06/25(木)22:58:04No.1443436670+>>fu6890324.jpg |
| … | 6226/06/25(木)22:58:38No.1443436854+いろアンは公式に存在する……? |
| … | 6326/06/25(木)22:59:14No.1443437022+🐙自分で調べろカス |
| … | 6426/06/25(木)22:59:37No.1443437156+2ちゃんの中でニコ動の人権なかったりしたけど観てただろ!? |
| … | 6526/06/25(木)22:59:42No.1443437180+3番だった「」可哀想すぎだろ… |
fu6890324.jpg 1782390892256.jpg