二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782390892256.jpg-(47516 B)
47516 B26/06/25(木)21:34:52No.1443408353+ 23:03頃消えます
今もアフレコしてる…?
https://x.com/i/status/2070122921998406084
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:36:06No.1443408792そうだねx2
大丈夫だ
226/06/25(木)21:36:42No.1443409006+
ボイスドラマ辺りかな?
326/06/25(木)21:40:58No.1443410451+
早見沙織ってヤッチョみたいなキャラやってたの?
426/06/25(木)21:43:19No.1443411276+
同じようなキャラやってたかは知らないけど
声色だけでボス・大物感を出せて歌声がキャラ声に近くてかつ歌が上手い声優が少ない
526/06/25(木)21:43:42No.1443411409+
このぐらいの情報が出てるならオフレコの2つも気になるな…
もう知りようがないが
626/06/25(木)21:47:40No.1443412682+
オフレコはオフレコなんだからオフレコがあったこと自体言わないでよ気になっちゃうじゃん!!!1111!!111
726/06/25(木)21:48:52No.1443413073+
トークショー参加した「」いるんでしょ…出てきてよ
826/06/25(木)21:54:49No.1443415052+
スレ画のTwitterがレポAを上げるのを世界中のオタクがF5して待ってる
926/06/25(木)22:00:03No.1443416759そうだねx1
きた
https://x.com/pompom2615/status/2070129740246319218?s=20
1026/06/25(木)22:02:07No.1443417446+
ドラマCDの期待が高まるじゃないのよ
1126/06/25(木)22:03:52No.1443418000そうだねx5
>「七色に光るゲーミング電柱」という言葉が書いてあって
>桃原Pは「これより強いワードなんかない、勝ったな」と
>このワードを聞いて、社内のスタッフはコロリド終わったと本気で思った
>間﨑さんは、
>何が感謝感激雨アラモードだ、七色に光るゲーミング電柱から赤ちゃん
>コロリド終わりました、と思ったらしい
当たりが強い
1226/06/25(木)22:03:54No.1443418013そうだねx3
>https://x.com/pompom2615/status/2070129740246319218?s=20
いろアン実況?
1326/06/25(木)22:06:21No.1443418838そうだねx6
>>何が感謝感激雨アラモードだ
🐙ヨヨヨ…
1426/06/25(木)22:08:06No.1443419442+
>>コロリド終わりました、と思ったらしい
>当たりが強い
もうこれで終わってもいい
1526/06/25(木)22:08:17No.1443419516そうだねx1
まあ俺もゲーミング電柱からかぐや姫が出てきて現代のネットミーム使うアニメやりましょうよ!て企画上がってきたら絶対蹴ってると思う
1626/06/25(木)22:09:00No.1443419767そうだねx4
>>「七色に光るゲーミング電柱」という言葉が書いてあって
>>桃原Pは「これより強いワードなんかない、勝ったな」と
>>このワードを聞いて、社内のスタッフはコロリド終わったと本気で思った
>>間アさんは、
>>何が感謝感激雨アラモードだ、七色に光るゲーミング電柱から赤ちゃん
>>コロリド終わりました、と思ったらしい
>当たりが強い
実写版孤独のグルメアンチが作品推してるテレビ局を批判するような文章だ…
1726/06/25(木)22:09:04No.1443419788そうだねx4
>往生際の悪い作品
1週間期間限定上映4ヶ月目終了──からの復活上映は本当に往生際が悪すぎる
1826/06/25(木)22:13:15No.1443421139+
早見さんへの名誉毀損にならない?大丈夫?
1926/06/25(木)22:14:05No.1443421390そうだねx1
「何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい」みたいなワードでダメだった
2026/06/25(木)22:14:36No.1443421621そうだねx1
>早見さんへの名誉毀損にならない?大丈夫?
これで名誉毀損になるならもっとなることがある
2126/06/25(木)22:16:43No.1443422340そうだねx1
>>「七色に光るゲーミング電柱」
これネトフリ初見の時にぶっ刺さって吹いたんアラフォーなんだけどダメな人はダメだったのか…
2226/06/25(木)22:17:34No.1443422658そうだねx3
>これネトフリ初見の時にぶっ刺さって吹いたんアラフォーなんだけどダメな人はダメだったのか…
全体像見た後だから面白いけど企画時点でこれ出てきたらキレると思う
2326/06/25(木)22:17:50No.1443422757+
言い回しはやっぱり音響さんが心配したんだ
2426/06/25(木)22:21:35No.1443424130+
俺も初見のとき(俺はネットミームわかるけどこれ何年後とかに伝わるのか?)て思ったの思い出した
2526/06/25(木)22:23:28No.1443424768+
コロリドってファンタジー色自体は強い作品多いけど割と地に足ついた感じの表現が下地にある感じはあるからまあゲーミング電柱出されて(狂ってんの?)ってなるのは分かる
2626/06/25(木)22:24:03No.1443424992そうだねx2
二次創作のネタ被り言われてるけどどうせ公式が一番火力高いから安心できる
2726/06/25(木)22:24:24No.1443425117そうだねx2
>俺も初見のとき(俺はネットミームわかるけどこれ何年後とかに伝わるのか?)て思ったの思い出した
自分で調べろカスとか既に伝わらないミームも沢山あるから大丈夫だ
2826/06/25(木)22:24:42No.1443425225+
やっぱ公式でもどれが自分たちがお出しした設定か分からなくなるのあるんだな
2926/06/25(木)22:26:42No.1443425977+
使われてるミームならリアルの2030年頃でもギリまだ通じるんじゃないかな
3026/06/25(木)22:32:50No.1443427984+
ググレカスってもう通じないの…?
3126/06/25(木)22:34:15No.1443428490+
>ググレカスってもう通じないの…?
上の世代には通じるだろうけど
下の世代はもうAIに聞く時代だから…
3226/06/25(木)22:35:42No.1443429014そうだねx1
ゲーミング電柱はあの独特なBGMも相まってこいつ狂って…感がすごい
3326/06/25(木)22:35:45No.1443429032そうだねx4
感想を見ているとポケステに反応している人がほとんどいなかったから
もう若い世代の大半は全く知らないアイテムなんだなって現実が俺を刺してくる
まあ28年近く前の代物だしアラフォー以上でやっと何なのか分かるくらいのアイテムだよな…
3426/06/25(木)22:37:39No.1443429724+
10年20年後に手塚治虫の漫画の注釈みたいに「製作当時のオリジナリティを尊重し一部不適切な表現がありますがご了承ください」みたいなのが入るんだ…
3526/06/25(木)22:38:36No.1443430048+
>10年20年後に手塚治虫の漫画の注釈みたいに「製作当時のオリジナリティを尊重し一部不適切な表現がありますがご了承ください」みたいなのが入るんだ…
差別用語扱いになるネットミーム嫌だな…
3626/06/25(木)22:38:40No.1443430065+
>ゲーミング電柱はあの独特なBGMも相まってこいつ狂って…感がすごい
同時にこう言うノリの話なんだってわかるから凄いと思う
3726/06/25(木)22:38:49No.1443430123そうだねx1
ポケステは寿命も短かったからな…
3826/06/25(木)22:40:18No.1443430619そうだねx1
自分で調べろカスとかももう20年以上前のネットミームだからな…
でもyachi8000はパソコン通信以前から続く古のインターネッツに根差していたから年季も格も違いすぎる
3926/06/25(木)22:41:01No.1443430870+
このアニメ早見さんがやらなかったら成立しなかったんだろうか
確かにヤチヨの負担はとんでもないけど
4026/06/25(木)22:43:01No.1443431570そうだねx1
夏吉さんもいい声優引いたなと思った…
かぐやのあのクソガキ感としっとり感両立できるのすごいわ
4126/06/25(木)22:43:07No.1443431596+
ツクヨミは生まれたばかりの仮想空間です
4226/06/25(木)22:43:17No.1443431654+
ヤチヨの場合は古くからインターネットに生息してたから古いミーム使うのも納得いくけど
ぴえんはこれ4年後も現役で使われてるのか…?と思ってた
4326/06/25(木)22:44:57No.1443432207そうだねx1
>夏吉さんもいい声優引いたなと思った…
>かぐやのあのクソガキ感としっとり感両立できるのすごいわ
夏吉さんの歌唱力は知っていたけど
かぐやみたいな演技出来ると知って驚いた
それまでヒメコちゃんで夢結様なイメージだったから
4426/06/25(木)22:46:10No.1443432646+
yachi8000ですら知らないおっさんの素性は知らないって確信がある
4526/06/25(木)22:47:56No.1443433263そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
4626/06/25(木)22:48:22No.1443433414そうだねx1
このおっさんは誰もが知らない知ってるおっさん
このおっさんはnovからやってきた
imgのおっさん
4726/06/25(木)22:49:13No.1443433684+
>yachi8000ですら知らないおっさんの素性は知らないって確信がある
誰このおっさんってレスしたことあると思う
4826/06/25(木)22:49:45No.1443433846+
じゃあなんすか
ネット使う時に電話線使うのはもう古代文明って言うんすか
4926/06/25(木)22:50:28No.1443434094そうだねx1
fu6890324.jpg
今こうなってるのか
5026/06/25(木)22:50:31No.1443434117そうだねx1
夏吉さんはかぐやよりも彩葉寄りの演技のイメージが強かった
おむすびカズサシュヴァち辺りの
5126/06/25(木)22:51:38No.1443434524+
月見ヤチヨのホームページ
5226/06/25(木)22:51:45No.1443434566+
レポBもきてた
https://x.com/pompom2615/status/2070138600625492448?s=20
5326/06/25(木)22:53:01No.1443435030そうだねx1
>山下監督は2ちゃんねるを通った
これさ…俺も本当は虹裏見てるんだけどお外じゃ言えないから「あー2ちゃんとかよく見ますね」て濁すんだよね…まさか
5426/06/25(木)22:53:18No.1443435111+
>じゃあなんすか
>ネット使う時に電話線使うのはもう古代文明って言うんすか
これだから実家住まいは
ってyachi8000が煽ってくるぞ
5526/06/25(木)22:53:51No.1443435276そうだねx3
ぐおおおおお参加できなかったのがちょっと悔しくなってきた
5626/06/25(木)22:54:32No.1443435475+
>10数年前はニコ動、ボカロに人権が無かった
米津もメジャーデビュー当初は大分舐められてたしな…
5726/06/25(木)22:54:34No.1443435489そうだねx1
>fu6890324.jpg
>今こうなってるのか
🦊そうか…だから「」は毎日同時実況を…
5826/06/25(木)22:55:10No.1443435699+
テテいろはたしか公式だったよな
5926/06/25(木)22:55:38No.1443435862そうだねx1
>ぐおおおおお参加できなかったのがちょっと悔しくなってきた
かわいそ…
6026/06/25(木)22:56:11No.1443436056+
>🦊そうか…だから「」は毎日同時実況を…
そうかな💢…そうかも…💦
6126/06/25(木)22:58:04No.1443436670+
>>fu6890324.jpg
>>今こうなってるのか
>🦊そうか…だから「」は毎日同時実況を…
本編を観ながら本編にない話をしてるから余計たちがわるい
6226/06/25(木)22:58:38No.1443436854+
いろアンは公式に存在する……?
6326/06/25(木)22:59:14No.1443437022+
🐙自分で調べろカス
🐰半年ROMれ
は公式なのありがたいですよね
6426/06/25(木)22:59:37No.1443437156+
2ちゃんの中でニコ動の人権なかったりしたけど観てただろ!?
6526/06/25(木)22:59:42No.1443437180+
3番だった「」可哀想すぎだろ…


fu6890324.jpg 1782390892256.jpg