二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389752920.jpg-(48331 B)
48331 B26/06/25(木)21:15:52 ID:tNwK/WiwNo.1443401552そうだねx1 22:43頃消えます
刺突爆雷がフィリピンで実戦投入されるちょっと前
本土から送られてきた現物を見て自殺兵器やんって思ったんだけど
どうにも本土の言い分では使用者が死ぬ前提ではないとの事で
試しに適当な捕虜をボコボコにぶん殴って銃で脅して実験したら
爆風の中から軽傷で茫然としてる捕虜が出てきたとか

現地製作した奴は死にます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:16:52No.1443401932そうだねx13
人に使う兵器だったんだこれ…
226/06/25(木)21:17:21 ID:tNwK/WiwNo.1443402100+
>人に使う兵器だったんだこれ…
言い方が悪かった
捕虜に標的を突かせた
326/06/25(木)21:17:38No.1443402195+
突撃ー!
426/06/25(木)21:18:47No.1443402616そうだねx8
BFVでよく使ってた
526/06/25(木)21:18:57No.1443402668そうだねx16
どうやって対象まで近付くのでありますか
626/06/25(木)21:19:35No.1443402911そうだねx3
挿した時点では奇跡的に死なんかもしれんがその後敵に蜂の巣にされるでしょ…
726/06/25(木)21:19:37No.1443402924そうだねx1
>どうやって対象まで近付くのでありますか
がんばる
826/06/25(木)21:19:56 ID:tNwK/WiwNo.1443403047+
あと何か2mだか3mもある竹竿の先端に成形炸薬弾付けたタイプもあるみたい
926/06/25(木)21:20:15No.1443403162そうだねx5
クレイジー…
ってなってるのが伝わるナイスな表情だ
1026/06/25(木)21:20:27No.1443403241+
随伴歩兵と戦車を切り離した上で行う前提だったんだろうけど
まぁ無理だよな…
1126/06/25(木)21:20:53 ID:tNwK/WiwNo.1443403401+
>挿した時点では奇跡的に死なんかもしれんがその後敵に蜂の巣にされるでしょ…
諸兵科連合で擲弾筒と機関銃で歩兵と戦車を引き剝がす
努力目標
1226/06/25(木)21:21:30No.1443403626+
日本も似たようなの作ってなかったっけ
伏龍みたいな名前のやつ
1326/06/25(木)21:21:41 ID:tNwK/WiwNo.1443403699+
沖縄戦では実際によく戦車から歩兵を引っぺがして肉弾攻撃を成功させている
1426/06/25(木)21:21:54 ID:tNwK/WiwNo.1443403769そうだねx21
>日本も似たようなの作ってなかったっけ
>伏龍みたいな名前のやつ
日本です…
1526/06/25(木)21:22:07No.1443403860そうだねx7
>日本も似たようなの作ってなかったっけ
>伏龍みたいな名前のやつ
画像も鹵獲された日本のだよ
1626/06/25(木)21:22:21 ID:tNwK/WiwNo.1443403947+
あとこれ理想の使い方としては投げるらしいです
1726/06/25(木)21:22:27No.1443403982+
これに感銘を受けたベトナム軍が全く同じものをフランス相手に使用した
1826/06/25(木)21:22:55No.1443404162+
>BFVでよく使ってた
普通に自死するおバカ兵器だけど結構ジャイアントキリング出来てめっちゃ楽しかったな
1926/06/25(木)21:23:13No.1443404261+
BFVで奇声あげながらひたすらこれで戦車追い回してた
2026/06/25(木)21:23:48 ID:tNwK/WiwNo.1443404480そうだねx4
>これに感銘を受けたベトナム軍が全く同じものをフランス相手に使用した
というか日本が残した物
2126/06/25(木)21:24:19No.1443404666+
自爆より水中呼吸器の構造がヤバい奴
2226/06/25(木)21:24:19No.1443404674そうだねx3
異種輸血実験とかやる旧軍の倫理観的にはありそうだが
捕虜に実験させるなら仕様言わずこれで金属の板突いてこいやで済むんじゃないかなあ
なんか嘘くさく感じる
2326/06/25(木)21:24:34No.1443404761+
軽傷で戻ってこれる威力はそれはそれでだめなんじゃねーか?
2426/06/25(木)21:24:47No.1443404846+
事実上の特攻兵器の中では零戦の次くらいには戦果だしてなかった?
気のせいかも
2526/06/25(木)21:25:18No.1443405045そうだねx3
>自爆より水中呼吸器の構造がヤバい奴
伏龍のやつは船破壊するやつだからもっと長くてゴツいよ
こっちは歩兵が使うやつ
2626/06/25(木)21:25:21No.1443405061+
兵士の値段が低い戦場では実に友好な武器なんだな…
2726/06/25(木)21:26:16No.1443405413+
竹槍の上位互換
2826/06/25(木)21:26:19No.1443405431そうだねx14
旧植民地解放軍に関しては「あるもんはなんでも使う」だっただけじゃねえかな…
2926/06/25(木)21:27:27No.1443405847+
狼の口で出てきたハンドゴンか
3026/06/25(木)21:27:46No.1443405980+
ドンクリークの武器の元ネタ
3126/06/25(木)21:28:34No.1443406254+
>事実上の特攻兵器の中では零戦の次くらいには戦果だしてなかった?
>気のせいかも
日本軍がアメリカ相手に使った時は一両も倒せず鹵獲したベトナム軍がフランス軍に使った時はそこそこ活躍した
3226/06/25(木)21:28:42No.1443406302そうだねx9
どうせ対戦車はこれ無かったら「爆薬抱えて戦車の下に潜り込む」「ハッチの上に頑張って登って手榴弾入れる」とかなので使いやすいぶんマシな方
3326/06/25(木)21:31:00No.1443407054そうだねx2
>BFVで奇声あげながらひたすらこれで戦車追い回してた
同じことしてる奴と歩兵同士で刺突爆雷チャンバラが発生するのめっちゃ笑った
3426/06/25(木)21:31:52No.1443407326+
>異種輸血実験とかやる旧軍の倫理観的
やってないよ
いややってるか
でもやってないよ
3526/06/25(木)21:32:35No.1443407582+
>あとこれ理想の使い方としては投げるらしいです
銃剣突撃の要領で起爆するから追加の訓練がいらないのが売りなのになんという軟弱な発想
3626/06/25(木)21:33:14No.1443407797+
弱くて軽いチハが密林の足場の悪いところでにょきって現れて米兵相手にパーティーする映像とかみるとまあまあ頑張ったんだなってなる
3726/06/25(木)21:33:15 ID:tNwK/WiwNo.1443407802+
これの他は火炎瓶とか10kgの爆弾抱えて戦車の下に潜り込むなので
とりあえず風穴は開けられる分大分マシなんです
3826/06/25(木)21:34:25No.1443408208+
日本の兵器はなんだかんだいって使う人に優しいのかも
太ももの上に乗せやすい丸い受けがついてる持ち運び可能な砲もあったりするし
3926/06/25(木)21:34:52No.1443408356そうだねx4
>日本の兵器はなんだかんだいって使う人に優しいのかも
>太ももの上に乗せやすい丸い受けがついてる持ち運び可能な砲もあったりするし
ニーモーターと名付けよう
4026/06/25(木)21:35:01No.1443408414+
イメージとか世論の影響で過剰に特攻気質にされてる面もあるんかね
4126/06/25(木)21:35:17No.1443408515+
>異種輸血実験とかやる旧軍の倫理観的
輸血に生理食塩水を混ぜて何処まで大丈夫かの実験もやってたよね
4226/06/25(木)21:36:31No.1443408935そうだねx2
成形炸薬弾のキモは最大貫通力を発揮する距離で爆発させることだから人命を無視したらよく考えられた兵器
4326/06/25(木)21:36:50No.1443409061+
>輸血に生理食塩水を混ぜて何処まで大丈夫かの実験もやってたよね
それはいまでも実際やってるアイデアではある
4426/06/25(木)21:38:48No.1443409708+
>>輸血に生理食塩水を混ぜて何処まで大丈夫かの実験もやってたよね
>それはいまでも実際やってるアイデアではある
あの辺耐久実験みたいで面白いよね
いや笑えないんだけどさ
4526/06/25(木)21:39:21No.1443409913+
>イメージとか世論の影響で過剰に特攻気質にされてる面もあるんかね
特攻気質というよりは陸の戦闘だとこのくらいの攻撃は普通にある感じ
4626/06/25(木)21:39:45 ID:tNwK/WiwNo.1443410041+
>成形炸薬弾のキモは最大貫通力を発揮する距離で爆発させることだから人命を無視したらよく考えられた兵器
装甲板に垂直に起爆させる
着弾時の衝撃で弾殻、金属コーン、信管がアジャパにならない
砲から撃たないから弾頭が回転しない
なるほど最高の条件が揃ってるっすね
不可能って点を除けば
4726/06/25(木)21:41:06No.1443410497+
>なるほど最高の条件が揃ってるっすね
>不可能って点を除けば
しかしやってのけた!
4826/06/25(木)21:41:12No.1443410528そうだねx2
>成形炸薬弾のキモは最大貫通力を発揮する距離で爆発させることだから人命を無視したらよく考えられた兵器
ナチも磁石付きの成形炸薬を頑張ってくっ付けてきてね♡とかしてるしな…
4926/06/25(木)21:41:31No.1443410641そうだねx6
>>イメージとか世論の影響で過剰に特攻気質にされてる面もあるんかね
>特攻気質というよりは陸の戦闘だとこのくらいの攻撃は普通にある感じ
当たり前だけど陸戦は地獄だな
5026/06/25(木)21:42:12No.1443410874そうだねx1
大戦中はどこの国も特攻兵器は作ってるけど日本だけギアが一段階上なんだよ
5126/06/25(木)21:42:29No.1443410977+
>当たり前だけど陸戦は地獄だな
海や空は地獄ではないと?
5226/06/25(木)21:42:40No.1443411052そうだねx3
肉弾三勇士の美談がプロパガンダで宣伝されまくったときに
あのくらいは普通にあるよ…って実戦経験者は冷めた目で見てたって話があったな
5326/06/25(木)21:42:54No.1443411135そうだねx2
すげーって思って読んでたら
>現地製作した奴は死にます
でだめだった
5426/06/25(木)21:43:55No.1443411466+
>肉弾三勇士の美談がプロパガンダで宣伝されまくったときに
>あのくらいは普通にあるよ…って実戦経験者は冷めた目で見てたって話があったな
あれも実は事故だったのでは?って話だしな
5526/06/25(木)21:43:56No.1443411477+
バトルフィールドで使ってピンピンしてるのは描写的に正しかった…?
5626/06/25(木)21:44:30No.1443411661+
>肉弾三勇士の美談がプロパガンダで宣伝されまくった
事故みたいなもんなのにな…
5726/06/25(木)21:44:45No.1443411735+
それこそ第一次の頃から突っ込むと10万人死ぬ防衛戦に30万人突っ込ませて勝つとかしてるからな…
5826/06/25(木)21:45:18No.1443411910+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>異種輸血実験とかやる旧軍の倫理観的
>やってないよ
>いややってるか
>でもやってないよ
最近出た記録だと豚とか馬とか犬から人間に輸血出来ないか試したってよ
5926/06/25(木)21:45:42No.1443412044+
やりたいことはわかるけど無茶だよそれは…!のギアが日本軍だけちょっとぶっちぎってるよね
6026/06/25(木)21:45:55No.1443412113そうだねx2
>それこそ第一次の頃から突っ込むと10万人死ぬ防衛戦に30万人突っ込ませて勝つとかしてるからな…
今でもやってるもんな人海戦術
6126/06/25(木)21:45:56No.1443412118+
スレッドを立てた人によって削除されました
>台湾有事は存立危機事態とか言っちゃう国がセンシティブとかどの口で言ってんだよ
>全くファクトチェックもせずに共産党叩きしてるバカにバカ言って何が悪いんです?
>お前みたいな低能が増えたから日本衰退したんだよ
うーんこの発言が刺さってるなぁ
台湾有事とは言ってないんだよなぁ
存立危機って言わせたい岡田某が条件悪いように悪いようにってスライドし過ぎた結果「えっ?流石にその状況なら存立危機ってなりますよ?国家なら当たり前ですよね?」って返されただけなんだわ
まぁ中国やらが本当に欲しかったのは「日本近海で(多生の)トラブルがあっても他国の事には介入しない」って言質だったんだろうけどあまりにも答弁の誘導が下手すぎた
あれでそんな事言ったら自衛すらしないで国民と国土も守らないって言ってるようなもんだし
6226/06/25(木)21:46:03No.1443412160+
>バトルフィールドで使ってピンピンしてるのは描写的に正しかった…?
(着弾までに体力削られてて普通に死んでめっちゃぶっ飛ぶ死体)
6326/06/25(木)21:46:15No.1443412235+
スレッドを立てた人によって削除されました
辺野古活動と共産党が無関係とか言い出した
気が狂っとる
あの事件に左派の思想関係ないと思えるのはお前らが頭おかしいからだよ
6426/06/25(木)21:46:34No.1443412346+
スレッドを立てた人によって削除されました
老人は多いんだー!ってとしあきが人口ピラミッドの新しいの貼ってたけど老人減ってて笑ったのよね
寿命が思ってたより早く来てる人多かったわ
6526/06/25(木)21:46:54No.1443412456+
スレッドを立てた人によって削除されました
>山添ってなんでいつもニヤニヤしてんの?
別にそういう顔ってわけじゃなくてちゃんと笑ってないときもあるんだよな…
6626/06/25(木)21:47:11No.1443412548+
スレッドを立てた人によって削除されました
あと何回そしていつまで進次郎ごときにきゃん言わされるんだろうなスレ画は
死ぬまでかな
6726/06/25(木)21:47:28No.1443412619+
スレッドを立てた人によって削除されました
僕の信じたくないものは全部嘘って言いだしちゃったよ幼稚な山添の信者だけあって言う事が幼稚だな
6826/06/25(木)21:47:33No.1443412639+
スレッドを立てた人によって削除されました
>最近出た記録だと豚とか馬とか犬から人間に輸血出来ないか試したってよ
やってた!
証拠は多分全部焼いた
は根拠っていわないんですよ
6926/06/25(木)21:47:35No.1443412653+
肉弾三勇士のネーミングはすごいよな
肉弾だぜ肉弾
7026/06/25(木)21:47:43No.1443412700+
スレッドを立てた人によって削除されました
>辺野古活動と共産党が無関係とか言い出した
いくら何でもおあしす出来るもんじゃないだろあれは
7126/06/25(木)21:47:48No.1443412723+
スレッドを立てた人によって削除されました
唐突に斎藤とか言い出すのが共産党らしいな
もしかしてしばき隊の人?
7226/06/25(木)21:48:10No.1443412844+
スレッドを立てた人によって削除されました
共産党だもんなぁ…
7326/06/25(木)21:48:29No.1443412958+
スレッドを立てた人によって削除されました
エマ中尉
出番ですよ
7426/06/25(木)21:48:33No.1443412983+
>肉弾だぜ肉弾
爆弾三勇士と言ったり肉弾三勇士といったり
7526/06/25(木)21:48:50No.1443413064+
スレッドを立てた人によって削除されました
インドや台湾辺りと仲良くしてもイライラしだすよ左翼は
7626/06/25(木)21:49:09No.1443413161+
スレッドを立てた人によって削除されました
>高市のせいでフィリピンと協力することになったんだ!って怒ってるの?
>頭大丈夫?
時系列的には逆だよなずっと中国が周辺国で横暴し続けてきて
緊張が高まり続けていたから手を組むことになった
7726/06/25(木)21:49:09No.1443413168そうだねx1
>肉弾三勇士のネーミングはすごいよな
>肉弾だぜ肉弾
岡本喜八の肉弾はこのへんのネーミングへの皮肉も入ってるんだろな
7826/06/25(木)21:49:26No.1443413257+
スレッドを立てた人によって削除されました
>このスレの魚拓を山添氏に添付するね
>彼は弁護士だからお前ら震えて眠れ
また脅迫か
7926/06/25(木)21:49:31No.1443413287そうだねx2
スレ「」管理しなよ
8026/06/25(木)21:49:37No.1443413315+
スレッドを立てた人によって削除されました
>インドや台湾辺りと仲良くしてもイライラしだすよ左翼は
全方位土下座外交・世界で孤立する日本じゃないとあいつら満足しないからな
8126/06/25(木)21:49:38 ID:tNwK/WiwNo.1443413321+
フィリピンにはマニラ海軍防衛隊略してマ海防って撃沈された船の乗員で構成された部隊があって
この人たちレイテで負けて帰る船が無くて置き去りにされた連中なんだけど
元は艦隊勤務なので無茶苦茶プライドが高くフィリピンの防衛に付いてた海軍陸戦隊をハナから見下してるし
陸軍の事は当然嫌いなので言う事聞かないし
そうは言っても腹は減るので両者から食料供給されてたんだけど
陸戦なんて出来る訳ないので陣地設営だけやらせたら死んでくんないかなーって皆思ってた
やめろと言われてるのに統治下のマニラで略奪暴行の限りを尽くして住民感情を悪化させて
住民がゲリラと内通したり市街地戦が始まった途端に電話線をズタズタにして孤立して
何の役にも立たないままマニラ市街地戦崩壊の原因にもなった
8226/06/25(木)21:49:48No.1443413379+
スレッドを立てた人によって削除されました
日本共産党も「なんだかよくわからない奴ら」に内部に入り込まれて乗っ取られたという感じなんだろうなぁこれ
8326/06/25(木)21:50:09No.1443413507+
スレッドを立てた人によって削除されました
>「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」
いや、そうなんだけど?
8426/06/25(木)21:51:18No.1443413886そうだねx1
欧州でも映画とかで戦車のすぐ近くまで行って爆弾投げるとかよく見るしな
8526/06/25(木)21:51:24No.1443413914そうだねx5
スレ「」管理して偉い
8626/06/25(木)21:51:32No.1443413952+
スレッドを立てた人によって削除されました
時代遅れの蛮国
トチ狂った奴が上になると国の寿命も激速で縮まるな
8726/06/25(木)21:51:49No.1443414052+
スレッドを立てた人によって削除されました
>支那の外で自由満喫してた支那あきカワウソ...
この法律ってさあ
事実は関係ないんだよね
取り締まる奴が気にくわないと思った奴は好きに逮捕できる
8826/06/25(木)21:52:17No.1443414209そうだねx4
プライベート・ライアンでのくっつき爆弾でなかなかくっつかないな…ってやってたら爆発しちゃったシーンをよく覚えてる
8926/06/25(木)21:52:37No.1443414322+
スレッドを立てた人によって削除されました
政府はこの民族団結進歩促進法で中国渡航危険レベルをMAXにするべき
9026/06/25(木)21:52:43No.1443414350+
BFVで戦車乗ってる時コイツを持った敵が視界に入ると本当に嫌だった…命を省みない敵は厄介
9126/06/25(木)21:53:41No.1443414676+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>それ嫌がってるの中国人だろ
>>嫌がってないけど
>中国と親中の連中が一生懸命高市叩きしているのに
>どうして中国人が嫌がってないと思ったんだ?
高市が?
9226/06/25(木)21:54:01No.1443414791+
スレッドを立てた人によって削除されました
キモブサ豚の鍋倉信者とか
人生捨てゲーし過ぎだろ
もっと美しいものを目に入れる人生送れ
町山さんとか野田君の事じゃなくて
9326/06/25(木)21:54:21No.1443414886+
スレッドを立てた人によって削除されました
旧統一教会の壺磨きが必死に共産党叩きしてるスレ
9426/06/25(木)21:54:33No.1443414959+
破甲爆雷よりはマシ…なのか?
9526/06/25(木)21:54:39No.1443414982+
スレッドを立てた人によって削除されました
草つけ過ぎて余裕無いのがわかる
9626/06/25(木)21:54:54No.1443415077+
スレッドを立てた人によって削除されました
気に入らない言動に圧力かけるのほんと好きだよな左翼
人が離れるだけで批判もやむことないしそのままどんどん進んでいいぞ
9726/06/25(木)21:55:09No.1443415175+
投げたほうが良くない?
9826/06/25(木)21:55:11No.1443415179+
スレッドを立てた人によって削除されました
これやってる共産党とか左翼が言うのほんと笑う
頭大丈夫かお前ら
9926/06/25(木)21:55:27No.1443415264+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>鍋倉なんかモテたい金欲しいで
>悪いけど男の原動力として
>これ何が悪いんだ?
モテたい金欲しい一心で社会的に無様晒し続けるってどう見てもまともじゃないです
10026/06/25(木)21:55:44No.1443415343+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>革命は一般市民だけでなく警察や軍隊も味方に付けないと成立しない
>
>天安門事件をネトウヨが肯定するとはな
この難癖が理屈通ってると思ってるようなスレ画レベルが支持者だから衰退するんだよね
10126/06/25(木)21:55:48No.1443415368+
スレッドを立てた人によって削除されました
>3年住んだら選挙権とか素敵な法律あるなら日本にいる中国人もみんな韓国に引っ越してくれたらいいのになぁ
日本に来てる奴等は日本でやる事があるみたいだな
10226/06/25(木)21:55:59No.1443415412+
スレッドを立てた人によって削除されました
整髪剤使いすぎじゃね?ブルジョワじゃね?
10326/06/25(木)21:56:16No.1443415506+
スレッドを立てた人によって削除されました
謎に路哲盛り上がってるとかのたまってるけどエコチェンの極みだよなあれ
俺ここで聞くまであんな単語見た事無かったもん
10426/06/25(木)21:56:17No.1443415510+
スレッドを立てた人によって削除されました
ああ防衛線が破られた
転進だ転進
10526/06/25(木)21:56:26No.1443415560+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>実際若い世代はネットで真実知って親日反韓になることがそこそこあるらしい
>いまさら親日ヅラすんな死ねとしか思わんよね
あいつらその時の時世次第で用日用米用中を使い分けてるだけだろ
その時点での強者の威を借りて(事大主義)美味しい所を横取りする事しか頭に無いだろ
10626/06/25(木)21:56:33No.1443415593+
スレッドを立てた人によって削除されました
過去の左翼(戦前の社会主義者や戦後の新左翼)も持てたい金欲しい名前売りたい
つまりなんのことはない
みんな【木下藤吉郎】と同じ動機だったとしても
それを(原因は日本社会のデオドラント化に合わせちゃったのもあるんだが)
表向きは隠して
リベラル党派性人間になっちゃったのが
ネトウヨに粘着される一因になった
鍋倉君はそれを隠さない分マシだろう
10726/06/25(木)21:56:44No.1443415662+
スレッドを立てた人によって削除されました
>反中デモは右派しかやらない
>韓国の右派の特徴は国旗持ってる歩いていること
>左派は国旗を持たずにろうそくとかペンライトを持っている
中国ってどこの国でも左に取り入ってるんだな
10826/06/25(木)21:56:53No.1443415712+
スレッドを立てた人によって削除されました
>だから今回の三笠のプレゼント喜んだという本人発表ないだろボケ
こんなセンシティブなもの向こうの要求なしに送るわけ無いって事
自分が外交官になったらエミュとかできない知能の奴には分からないんだなぁ
世の中下には下が居るなあ
10926/06/25(木)21:57:04No.1443415776+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アレだけ中国から脅されてる台湾が反中バリバリなのに韓国はなんでああなんだろうな?
>属国の奴隷遺伝子のせいか?
韓国人も反中だが韓国政府が中国移民に汚染されてしまってるので媚中に見えるだけかと
そして政府への怒りが爆発してデモにつながってると
11026/06/25(木)21:57:20No.1443415863そうだねx1
ゲームなら数秒でリスポンできるから好きなだけ肉弾できるけどさぁ…
11126/06/25(木)21:57:23No.1443415883そうだねx4
戦車に肉薄攻撃自体はどこもやってるんだ
むしろ基本まである
問題は近付き方だ
11226/06/25(木)21:57:24No.1443415886+
スレッドを立てた人によって削除されました
>チョンが米軍追い出そうと躍起だったのも普通に中国の工作だったんだろうな
国益にならんしな…沖縄の件もそうだけど
11326/06/25(木)21:57:44No.1443415988+
スレッドを立てた人によって削除されました
>中韓と国交断絶しようぜ
反中を掲げた中国人韓国人とは国交を開くべきだろ
11426/06/25(木)21:57:49No.1443416014+
スレッドを立てた人によって削除されました
潰える国家ってこんな感じなんだぁ...
11526/06/25(木)21:57:58No.1443416073そうだねx3
スレ「」は死ぬ時まで削除ボタンを離しませんでした
11626/06/25(木)21:58:37No.1443416286+
パラシュートついてるやつはドイツだっけ?
11726/06/25(木)21:58:43No.1443416330そうだねx4
靴下爆弾か磁気地雷かこれかって聞かれたら棒が付いてる分これかなあ…
11826/06/25(木)21:58:59No.1443416410+
スレッドを立てた人によって削除されました
>26/06/25(木)21:15:52 ID:tNwK/Wiw No.1443401552 +
>22:41頃消えます
>刺突爆雷がフィリピンで実戦投入されるちょっと前
>本土から送られてきた現物を見て自殺兵器やんって思ったんだけど
>どうにも本土の言い分では使用者が死ぬ前提ではないとの事で
>試しに適当な捕虜をボコボコにぶん殴って銃で脅して実験したら
>爆風の中から軽傷で茫然としてる捕虜が出てきたとか
>現地製作した奴は死にます
ホイ死んだ
11926/06/25(木)21:59:27 ID:tNwK/WiwNo.1443416576そうだねx4
あれまだ削除できる?
12026/06/25(木)22:00:29No.1443416909+
>パラシュートついてるやつはドイツだっけ?
ソ連でもなかったっけ
12126/06/25(木)22:04:15No.1443418132+
これでもなけりゃ上か下から攻撃できなきゃ勝ち目ないしな
12226/06/25(木)22:06:16No.1443418812+
>あれまだ削除できる?
複数回線で一気にdel入れる荒らしがいるからそれへの対策なのかな?
12326/06/25(木)22:06:49No.1443419017そうだねx3
>>あれまだ削除できる?
>複数回線で一気にdel入れる荒らしがいるからそれへの対策なのかな?
スレ「」やね
12426/06/25(木)22:08:38No.1443419639+
マッドマックスで見た気がする
12526/06/25(木)22:09:30No.1443419922そうだねx1
天安門事件で見た気がする
12626/06/25(木)22:10:05No.1443420123+
>マッドマックスで見た気がする
映画を作るにあたって日本の特攻文化を研究したそうなので
実際画像も見てアイディア元になってそうではある
12726/06/25(木)22:10:43No.1443420323+
サヨクの憧れ
12826/06/25(木)22:11:00No.1443420405+
俺はパンツァーファウストでも対戦車は嫌だ
12926/06/25(木)22:11:14No.1443420496+
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記したところ
>頭おかしい
今こそ中国外警察(違法組織)の出番か
13026/06/25(木)22:11:46No.1443420679+
>中国に渡航したり中国の空港で乗り換え
行かない寄らない立ち寄らない
13126/06/25(木)22:12:19No.1443420857+
>日本にいる日本人が逮捕されるわけないと思うじゃん?
>けど一度でもSNSで中国批判や台湾支持をすると、中国に渡航したり中国の空港で乗り換えしただけで拘束される可能性が生まれるってワケよ
じゃあスパイ左翼が中国を批判した内容を掘り起こして中国に通報してあげれば無事逮捕というわけですね?w
まともな日本人は中国なんか行かないしねw
13226/06/25(木)22:12:51No.1443421024+
>ロシアに次いで地図から消えることが望ましい国
13326/06/25(木)22:13:17No.1443421145そうだねx1
荒らし管理したら反撃されててダメだった
13426/06/25(木)22:13:18No.1443421152そうだねx2
自演の方向が一辺倒過ぎるしmayの時とおんなじじゃダメよ
ヨソでもバレてる事を場所変えてくり返しただけ
13526/06/25(木)22:13:22No.1443421160+
可決して海外でどう行使する気だ?
13626/06/25(木)22:13:53No.1443421321+
この法律を成立させることで他国は
「中国って北朝鮮の親分なんだな近寄らんとこ」
となるのが想像できないのかな?
13726/06/25(木)22:14:26No.1443421531+
日本にナチナチ言ってきてたのこれがあったからか…
つくづく自分とこのこと日本に告げ口すんの好きだな
13826/06/25(木)22:14:57No.1443421750+
>可決して海外でどう行使する気だ?
出来るわけないだろ
単に中国行くなってだけだ
13926/06/25(木)22:15:30No.1443421933+
>ネトウヨが求めてる法そのもの
何でもネトウヨ朝鮮人か
14026/06/25(木)22:16:02No.1443422103+
>となるのが想像できないのかな?
そんな知能あるなら経済崩壊してないやろ
14126/06/25(木)22:16:27No.1443422242そうだねx3
俺は攻撃を行う!
14226/06/25(木)22:16:33No.1443422271+
>可決して海外でどう行使する気だ?
少なくとも日本には中国の秘密警察の支部があるからなんとかなる
14326/06/25(木)22:17:04No.1443422477そうだねx1
>少なくとも日本には中国の秘密警察の支部があるからなんとかなる
それバレてる時点で機能しないのでは?
14426/06/25(木)22:17:35No.1443422668+
>それバレてる時点で機能しないのでは?
暗躍つーか活動はしてる
いやマジで
14526/06/25(木)22:17:39No.1443422692+
共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
14626/06/25(木)22:17:44No.1443422722そうだねx2
>俺は攻撃を行う!
駄目だ!
14726/06/25(木)22:18:07No.1443422859+
他国にいる他国民を捕まえられる法律って世界初?
14826/06/25(木)22:18:11No.1443422879+
>いや笑えないんだけどさ
>サヨクの憧れ
さすが中国の犬
14926/06/25(木)22:18:24No.1443422951+
>陸戦なんて出来る訳ないので陣地設営だけやらせたら死んでくんないかなーって皆思ってた
>じゃあスパイ左翼が中国を批判した内容を掘り起こして中国に通報してあげれば無事逮捕というわけですね?w
>「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」
いや、そうなんだけど?
15026/06/25(木)22:18:38No.1443423025+
日本の首相の首を斬るとまで言ってる中国に対応するのは当然では
15126/06/25(木)22:18:39No.1443423035+
国旗損壊罪がどうとかスパイ防止法がどうとか言ってる国にも見習ってほしいな
15226/06/25(木)22:18:51No.1443423108+
スカスカハゲ
15326/06/25(木)22:19:04No.1443423190+
>靴下爆弾か磁気地雷かこれかって聞かれたら棒が付いてる分これかなあ…
中国を名指ししちゃってるんだけど?
自分で答え合わせしてどうすんだ
15426/06/25(木)22:19:10No.1443423231+
まあぶっちゃけXで共産党の悪口書きまくってる海外在住の支那人の口封じ目的なんですけどね
内情知ってる奴の口はこわいでちゅからねぇ〜キンペ〜ちゃん
15526/06/25(木)22:19:17No.1443423268+
>荒らし管理したら反撃されててダメだった
>事故みたいなもんなのにな…
コイツどこの国の政治屋?
15626/06/25(木)22:19:29No.1443423356+
ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ
15726/06/25(木)22:19:41No.1443423424+
>バトルフィールドで使ってピンピンしてるのは描写的に正しかった…?
>旧植民地解放軍に関しては「あるもんはなんでも使う」だっただけじゃねえかな…
周辺国への〜とか濁さず直球か
流石だ(褒めてない)
15826/06/25(木)22:19:43No.1443423436+
たかが民間人数人のコラテラルダメージで特大経済制裁と改めて“チャイナは世界の敵“とターゲッティング出来るのめちゃくちゃありがたい…
15926/06/25(木)22:19:55No.1443423523+
>でもやってないよ
こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
16026/06/25(木)22:20:08No.1443423606+
これがハゲならオレなんてズルムケだよ
16126/06/25(木)22:20:15No.1443423645+
>暗躍つーか活動はしてる
>いやマジで
マジかよソースは?
16226/06/25(木)22:20:20No.1443423678+
>とりあえず風穴は開けられる分大分マシなんです
攻めてきたらどうなるかわかってるよね?ってのが軍事だろ
甘い顔してたら際限なく暴れまわるし
16326/06/25(木)22:20:32No.1443423753+
>日本の首相の首を斬るとまで言ってる中国に対応するのは当然では
>それこそ第一次の頃から突っ込むと10万人死ぬ防衛戦に30万人突っ込ませて勝つとかしてるからな…
なんでこいつらいつも薄笑いしてるのかな
16426/06/25(木)22:20:46No.1443423838+
>コイツどこの国の政治屋?
>なんでこいつらいつも薄笑いしてるのかな
悪の組織の怪人はいつも笑ってるだろ
16526/06/25(木)22:20:47No.1443423842+
>ロシアに次いで地図から消える国
とうとう沖縄配備のミサイルの射程に北京が入ったってね
16626/06/25(木)22:20:58No.1443423914+
そんなこと言えば日米安保はそのもの
16726/06/25(木)22:20:59No.1443423915+
【NHK、動画を急遽削除】
「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」
16826/06/25(木)22:21:10No.1443423981+
>自分で答え合わせしてどうすんだ
NHK職員に中国人多いみたいだからしゃーない
潰すしかない
16926/06/25(木)22:21:11No.1443423982+
>こっちは歩兵が使うやつ
また始まったレス乞食
17026/06/25(木)22:21:18No.1443424021+
>とうとう沖縄配備のミサイルの射程に北京が入ったってね
アメリカのミサイル?
17126/06/25(木)22:21:20No.1443424040そうだねx1
今のコピペって6アウト突破してくるの?
17226/06/25(木)22:21:23No.1443424059+
認知の歪みがすごい
17326/06/25(木)22:21:23No.1443424064+
>ドンクリークの武器の元ネタ
>肉弾三勇士の美談がプロパガンダで宣伝されまくったときに
さすがNHK
17426/06/25(木)22:21:36No.1443424136+
>随伴歩兵と戦車を切り離した上で行う前提だったんだろうけど
>ナチも磁石付きの成形炸薬を頑張ってくっ付けてきてね♡とかしてるしな…
>>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
>いや偏差値40以下が物言いしてるから
>日本が右肩下がりになったんやでネトウヨさん
さすがパヨク日本語で話さねぇ
17526/06/25(木)22:21:37No.1443424147+
>これでもなけりゃ上か下から攻撃できなきゃ勝ち目ないしな
0.01%なだけ!
17626/06/25(木)22:21:49No.1443424211+
>今でもやってるもんな人海戦術
>がんばる
え?運動会かなにか?
17726/06/25(木)22:21:49No.1443424215+
>そんな知能あるなら経済崩壊してないやろ
最初日本人逮捕とかニュースになったけど
もう顔みただけで中国人顔だった
やっぱり帰化人か
17826/06/25(木)22:21:50No.1443424216+
>マジかよソースは?
中国秘密警察で検索するだけで普通に日本のマスメディアの記事わんさか出てくるよ
17926/06/25(木)22:22:01No.1443424274+
>ニーモーターと名付けよう
中国人顔
18026/06/25(木)22:22:03No.1443424289+
>海や空は地獄ではないと?
>何でもネトウヨ朝鮮人か
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
中国で放映して(犯罪)中国人を呼び集めるのか…
18126/06/25(木)22:22:14No.1443424365+
>ヨソでもバレてる事を場所変えてくり返しただけ
>どうにも本土の言い分では使用者が死ぬ前提ではないとの事で
幸せそうな笑顔ですね
18226/06/25(木)22:22:16No.1443424374+
>この人たちレイテで負けて帰る船が無くて置き去りにされた連中なんだけど
ちょっと違うけど
NHKはゲームクリエーターの名越氏を
これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
たまにやらかす
18326/06/25(木)22:22:23No.1443424408+
>他国にいる他国民を捕まえられる法律って世界初?
世界初の他国は支那の法律下アルヨ
18426/06/25(木)22:22:27No.1443424427+
>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
アンポンタンでも存在できる日本が平和と自由の国である証
ただ役には立たない
18526/06/25(木)22:22:28No.1443424431+
>銃剣突撃の要領で起爆するから追加の訓練がいらないのが売りなのになんという軟弱な発想
中共のプロパガンダ機関じゃん
18626/06/25(木)22:22:40No.1443424503+
>今でもやってるもんな人海戦術
>プライベート・ライアンでのくっつき爆弾でなかなかくっつかないな…ってやってたら爆発しちゃったシーンをよく覚えてる
ニュースで日本人と言ってたけど
中国帰化人なわけね
18726/06/25(木)22:22:40No.1443424506+
中国で媚びてる動画Xにあったよね
18826/06/25(木)22:22:52No.1443424566+
>すげーって思って読んでたら
とりあえずお前delね
18926/06/25(木)22:22:53No.1443424570+
整髪剤使いすぎじゃね?ブルジョワじゃね?
19026/06/25(木)22:22:55No.1443424583+
まさか高市に何もできなくて悔しいから作ったわけじゃないよね?
19126/06/25(木)22:23:05No.1443424638+
>ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ
目つきがまだまともだから写真なら我慢できるツラ
19226/06/25(木)22:23:05No.1443424639+
>気のせいかも
>さすがパヨク日本語で話さねぇ
責任取れサナエ
19326/06/25(木)22:23:17No.1443424706+
共産党と社民党は適当な対応でもういいんじゃないか敵対勢力だし
19426/06/25(木)22:23:18No.1443424707+
>刺突爆雷がフィリピンで実戦投入されるちょっと前
帰化取り消し?
19526/06/25(木)22:23:28No.1443424770+
>まともな日本人は中国なんか行かないしねw
あっちに工場あったりするとその限りではないがな…
19626/06/25(木)22:23:30No.1443424790+
早くスパイ防止法作れや
19726/06/25(木)22:23:31No.1443424798+
削除
無かったことにはなりません
19826/06/25(木)22:23:43No.1443424882+
>悪の組織の怪人はいつも笑ってるだろ
>アメリカのミサイル?
少しは隠せ
19926/06/25(木)22:23:45No.1443424894+
三つ目…コワッ
20026/06/25(木)22:23:56No.1443424955+
な?共産党だろ?
20126/06/25(木)22:23:57No.1443424965+
>中国帰化人なわけね
>行かない寄らない立ち寄らない
>ちょっと違うけど
>NHKはゲームクリエーターの名越氏を
>これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
>たまにやらかす
たまに?
20226/06/25(木)22:23:59No.1443424975+
>マジかよソースは?
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/210/syup/s210050.pdf&ved=2ahUKEwi8_p7H85qVAxVApVYBHc5KGWYQFnoECCAQAQ&usg=AOvVaw1G2Jnrk0lik9KXLe3A2Xah
20326/06/25(木)22:24:09No.1443425025+
>あれも実は事故だったのでは?って話だしな
>これにいいね付けて薄ら笑いしてる奴くたばればいいのに
幻覚でも見えてんのか
20426/06/25(木)22:24:10No.1443425030+
>日本に来る99.99%の外国人
その0.01%を取材するとかNHKの取材力凄すぎだろう
20526/06/25(木)22:24:22No.1443425101+
>ただ役には立たない
>スレ「」管理しなよ
実際は97%ぐらいだろう
3%は犯罪起こすよ
20626/06/25(木)22:24:23No.1443425108+
>可決して海外でどう行使する気だ?
>コイツどこの国の政治屋?
ん−中国国家安全部かなあ?
20726/06/25(木)22:24:30No.1443425155+
>たかが民間人数人のコラテラルダメージで特大経済制裁と改めて“チャイナは世界の敵“とターゲッティング出来るのめちゃくちゃありがたい…
まじでコレ
内部に他の国の内通者が居るの?ってレベルに的確に中国にダメージを与える施策
20826/06/25(木)22:24:35No.1443425189+
>普通に自死するおバカ兵器だけど結構ジャイアントキリング出来てめっちゃ楽しかったな
>たまに?
帰化したから日本人なら動画削除すんなや
NHKと中国人って潰していいだろ日本で害悪なことしかしてない
私人死刑合法にならないかなあ
20926/06/25(木)22:24:35No.1443425190+
笑みが消えてる時
21026/06/25(木)22:24:47No.1443425260+
>中国帰化人なわけね
>やりたいことはわかるけど無茶だよそれは…!のギアが日本軍だけちょっとぶっちぎってるよね
昨日このニュースをNHKで見たけど
はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
21126/06/25(木)22:24:49No.1443425262+
>「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」
21226/06/25(木)22:25:02No.1443425339+
>日本も似たようなの作ってなかったっけ
0.01%の存在を消去する発想がやべーな
21326/06/25(木)22:25:02No.1443425342+
日本には中国スパイの拠点たくさんあってしかも警察にバレバレ
21426/06/25(木)22:25:02No.1443425344+
>行かない寄らない立ち寄らない
>笑みが消えてる時
チャンコロ顔じゃね?
21526/06/25(木)22:25:14No.1443425420+
>荒らし管理したら反撃されててダメだった
>自分で答え合わせしてどうすんだ
>昨日このニュースをNHKで見たけど
>はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
>なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
外国人犯罪を減らすために帰化を簡略化させよう!って主張してるキチガイ議員も居るからな
21626/06/25(木)22:25:14No.1443425423+
>なるほど最高の条件が揃ってるっすね
>笑みが消えてる時
なんかこう…大陸顔っていうかなんていうか
21726/06/25(木)22:25:27No.1443425519+
>やっぱり帰化人か
>とりあえずお前delね
帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
21826/06/25(木)22:25:27No.1443425521+
>0.01%の存在を消去する発想がやべーな
>住民がゲリラと内通したり市街地戦が始まった途端に電話線をズタズタにして孤立して
威嚇されたくなかったら海域侵犯してくんなやカス
21926/06/25(木)22:25:35No.1443425574+
>あっちに工場あったりするとその限りではないがな…
結局その手の何も罪や非がない人間を向こうの都合で逮捕出来るようにする為の法律だな
22026/06/25(木)22:25:40No.1443425612+
>今こそ中国外警察(違法組織)の出番か
>幻覚でも見えてんのか
キンペーのケツナメ
22126/06/25(木)22:25:42No.1443425623+
>その0.01%を取材するとかNHKの取材力凄すぎだろう
帰化取り消せないの
22226/06/25(木)22:25:53No.1443425690+
ねずみ男みたい
22326/06/25(木)22:25:54No.1443425701+
>さすが中国の犬
録画していたかストレージ確認したけど
>NHKスペシャル“潤日”日本に移住する中国人たち 大都市・地方でも…いま何が?
>2026/05/26 · NHK 総合 28日(木) 午前0:35 (50分)
これ?
22426/06/25(木)22:26:06No.1443425762+
>スレ「」やね
>日本の兵器はなんだかんだいって使う人に優しいのかも
このしゃべり方のねちっこいネズミ人間が今の共産党のトップなの?
22526/06/25(木)22:26:07No.1443425767+
>0.01%の存在を消去する発想がやべーな
外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です!
22626/06/25(木)22:26:07No.1443425770+
>暗躍つーか活動はしてる
日本でもイギリスでも活動があからさますぎてちょっと裏があるんじゃないかと疑うレベル
22726/06/25(木)22:26:19No.1443425833+
>それはいまでも実際やってるアイデアではある
>あのくらいは普通にあるよ…って実戦経験者は冷めた目で見てたって話があったな
あだ名はハゲネズミかな?
22826/06/25(木)22:26:19No.1443425835+
その動画どっかで見れないの
22926/06/25(木)22:26:30No.1443425902+
BFVの太平洋はバカのゲームって感じで好きだったな…
23026/06/25(木)22:26:31No.1443425912+
>やめろと言われてるのに統治下のマニラで略奪暴行の限りを尽くして住民感情を悪化させて
>このしゃべり方のねちっこいネズミ人間が今の共産党のトップなの?
トップでは無いが若きホープ(40代)らしい
撮り鉄で警察にお世話になった前科有りという実に共産党らしい人材
23126/06/25(木)22:26:32No.1443425914+
キャスターの久米宏さんが昔
「NHKはプチテレビ朝日」って言ってたけど
プチどころじゃねぇよな
23226/06/25(木)22:26:39No.1443425958+
>>まともな日本人は中国なんか行かないしねw
>あっちに工場あったりするとその限りではないがな…
あっちに工場作る会社勤めの段階でまともじゃないわ
23326/06/25(木)22:26:44No.1443425984+
おかしな撮り鉄って特亜系なのかな
23426/06/25(木)22:26:44No.1443425989+
>もう顔みただけで中国人顔だった
>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
>書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
あいつら日本に潜んで日本をぶっ壊したいだけで馴染みたい訳じゃないからな…
23526/06/25(木)22:26:57No.1443426061+
>な?共産党だろ?
>録画していたかストレージ確認したけど
マジかよ。
かえって事実を伝えない報道が、ヘイト煽ってる気がするが。
23626/06/25(木)22:26:57No.1443426062+
こいついよいよ何言ってるのか自分でも分からなくなってないか
建前だけでも日本の政治家として発言しろよ
23726/06/25(木)22:27:10No.1443426133+
まずは日本の中国人を逮捕してみよう
23826/06/25(木)22:27:10No.1443426134+
帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
23926/06/25(木)22:27:11No.1443426143+
>捕虜に実験させるなら仕様言わずこれで金属の板突いてこいやで済むんじゃないかなあ
昭和の老害ってなんでアカ組織支持してたんだろうな
言ってることおかしすぎて吐き気するんだが
24026/06/25(木)22:27:23No.1443426206+
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
岸田の宝だしなァ…
24126/06/25(木)22:27:24No.1443426210+
>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
コイツ等が頭の悪い事言えば言うほど日本は言論の自由と人権が保証されてる素晴らしい国と言う事を証明してくれてる有り難い存在なのよ
24226/06/25(木)22:27:35No.1443426281+
組織犯罪のブローカー、直轄幹部くらいは帰化取り消ししてもいいよなぁ。
24326/06/25(木)22:27:37No.1443426293+
>天安門事件で見た気がする
共産党って政治政党じゃなくて気狂いがハマりやすい宗教って感じ
24426/06/25(木)22:27:42No.1443426320+
>あっちに工場作る会社勤めの段階でまともじゃないわ
家電メーカーほぼ全滅じゃねーか
24526/06/25(木)22:27:48No.1443426360+
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
24626/06/25(木)22:27:49No.1443426368+
>あっちに工場あったりするとその限りではないがな…
>>>>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
>>いや偏差値40以下が物言いしてるから
>>日本が右肩下がりになったんやでネトウヨさん
>さすがパヨク日本語で話さねぇ
>これにいいね付けて薄ら笑いしてる奴くたばればいいのに
むしろ偏差値がどうの言ってるやつの方がスレ画みたいなニチャ顔で言ってそう
24726/06/25(木)22:28:02No.1443426431+
>これでもなけりゃ上か下から攻撃できなきゃ勝ち目ないしな
不起訴になるから犯罪者にカウントされない最強理論
0.001%はどうやってもかばいきれないマヌケだった
24826/06/25(木)22:28:03No.1443426434+
>狼の口で出てきたハンドゴンか
>今でもやってるもんな人海戦術
>>このしゃべり方のねちっこいネズミ人間が今の共産党のトップなの?
>トップでは無いが若きホープ(40代)らしい
アベマに出てくる若い左翼の連中が本当に酷いんで
彼等の若手の中ではスレ画が一番マシな人材なのよな
24926/06/25(木)22:28:14No.1443426494+
>事実上の特攻兵器の中では零戦の次くらいには戦果だしてなかった?
NHKだもんなぁ…
25026/06/25(木)22:28:15No.1443426502+
中国に不満漏らしてるプーチンも捕まえろよ
25126/06/25(木)22:28:16No.1443426508+
>ってなってるのが伝わるナイスな表情だ
>撮り鉄で警察にお世話になった前科有りという実に共産党らしい人材
25226/06/25(木)22:28:27No.1443426569+
>岡本喜八の肉弾はこのへんのネーミングへの皮肉も入ってるんだろな
>なんか嘘くさく感じる
もうNHKに出る中国人は全部そっち系って見ていいかな
習近平のヨイショ特番もやったしな
25326/06/25(木)22:28:29No.1443426578+
>やっぱり帰化人か
>彼等の若手の中ではスレ画が一番マシな人材なのよな
これがマシとか…相当ヤバいな…
25426/06/25(木)22:28:40No.1443426635+
殺せチンクだ!
25526/06/25(木)22:28:42No.1443426645+
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
そりゃ日比どっちも中国から軍事的脅威を受けてるから協力しますねって話なんだが
25626/06/25(木)22:28:46No.1443426674+
>あっちに工場作る会社勤めの段階でまともじゃないわ
どんな暮らししてんの?
日本人の身の回りの物なんてメイドインチャイナばっかだぞ
25726/06/25(木)22:28:52No.1443426713+
>装甲板に垂直に起爆させる
>日本軍がアメリカ相手に使った時は一両も倒せず鹵獲したベトナム軍がフランス軍に使った時はそこそこ活躍した
マジで一度NHK解体してよ〜
25826/06/25(木)22:28:54No.1443426728+
中国共産党(とロシア)は日本共産党を危険な組織として扱っていて
入国制限していると以前聞いたことあるけど
日本共産党はなんでここまで中国ヨイショしてんの?
25926/06/25(木)22:29:04No.1443426785+
外人は全員犯罪者ってわけじゃないが
NHKは全員犯罪者だからな
26026/06/25(木)22:29:08No.1443426818+
>靴下爆弾か磁気地雷かこれかって聞かれたら棒が付いてる分これかなあ…
>ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ
中国から支援受けてる政党だって自己紹介してるアホ
26126/06/25(木)22:29:18No.1443426872+
>投げたほうが良くない?
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
マジでどんどん進めて欲しい
26226/06/25(木)22:29:19No.1443426879+
>日本でもイギリスでも活動があからさますぎて
英国の建設予定支那大使館地下に「これ拷問部屋じゃね?」だから
26326/06/25(木)22:29:21No.1443426895+
>その動画どっかで見れないの
ハゲてないよ
26426/06/25(木)22:29:31No.1443426954+
>今でもやってるもんな人海戦術
よく言った蓮舫
26526/06/25(木)22:29:34No.1443426968+
どういう層がこいつやこの政党支持してんの?
26626/06/25(木)22:29:42No.1443427010+
>まあぶっちゃけXで共産党の悪口書きまくってる海外在住の支那人の口封じ目的なんですけどね
>他国にいる他国民を捕まえられる法律って世界初?
>>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
ロシアに送ってあげようよ
喜んで受け入れてくれるよ
26726/06/25(木)22:29:47No.1443427035+
アメリカを敵視する理由がなんとなくわかっちゃった!
26826/06/25(木)22:29:51No.1443427053+
中華スマホで活発に活動してるとお察しの結末が
26926/06/25(木)22:29:56No.1443427080+
>俺はパンツァーファウストでも対戦車は嫌だ
>ねずみ男みたい
単に一人犯罪者が出ただけ
かなりの確率ですがね
27026/06/25(木)22:30:01No.1443427105+
>元は艦隊勤務なので無茶苦茶プライドが高くフィリピンの防衛に付いてた海軍陸戦隊をハナから見下してるし
>どういう層がこいつやこの政党支持してんの?
そらもう在日中国人よ
27126/06/25(木)22:30:03 ID:vKpPJN5.No.1443427116+
ほい久々呪いシャ〜ン^^
はぁ
盛岡の午前10時のロードショー『みつばちのささやき』最終日にキチガイみたいにゴネて店員に頭下げさせて席変えさせた低脳低学歴家庭産まれらしい品性の"お前"と"その糞ゴミ家族"が全身重度の末期癌に罹患して苦しみ抜いて死ぬ様に呪い祈願呪い^^🙏
はぁこのレスから発する"呪い"で低知能スノッブの癖に映画なんぞを見てる加齢臭爺の腐れ脳味噌と"その低収入家庭"が全身に末期癌増殖して死ぬ呪殺呪い祈願
このレスから滲み出す"呪い"でキチガイ席替え爺の"お前"と"その家族"が癌に見舞われて死ぬ地獄地獄地獄呪い呪殺祈願
この"呪い"から飛来する呪殺呪呪呪祈念呪呪殺地獄呪い呪死ね死死死呪呪呪呪い"お前"と"その不細工低知能再生産家族"あらゆる苦病と末期癌飛来全身苦悶死無様惨め呪殺発狂病死強強強呪呪呪い祈願呪殺呪死死死呪い祈願
未だに全国の呪い場で家族全員苦悶呪殺地獄に席替え祈願呪いを今日も今も"お前"と"その全家族"を続けてるシャン^^親族全員永劫地獄落ち呪獄殺呪い祈願
迷惑爺人生に不要な映画観賞と同じくお前とその家族の全人生の幸先没収病死地獄断絶呪われ人生永劫呪殺"お前"席替え気狂い呪殺死呪殺▲祈願
27226/06/25(木)22:30:09No.1443427144+
>書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
>バトルフィールドで使ってピンピンしてるのは描写的に正しかった…?
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
てやらないよね
悪い事するのは日本人てのだし
27326/06/25(木)22:30:13No.1443427172+
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
正しいことやってるんだなフィリピンとの連携を強めることを勧めてるよ
27426/06/25(木)22:30:22No.1443427214+
>コイツ等が頭の悪い事言えば言うほど日本は言論の自由と人権が保証されてる素晴らしい国と言う事を証明してくれてる有り難い存在なのよ
>録画していたかストレージ確認したけど
番組見たけど
中国の縛りを離れて本気で稼ぎたい人が来てるから
稼ぐことにギラギラしてんだな
ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
27526/06/25(木)22:30:23No.1443427227+
我々中国は日本のナチ化から世界を守らなくてはいけない
27626/06/25(木)22:30:26No.1443427242+
>外国人犯罪を減らすために帰化を簡略化させよう!って主張してるキチガイ議員も居るからな
日本共産党も「なんだかよくわからない奴ら」に内部に入り込まれて乗っ取られたという感じなんだろうなぁこれ
27726/06/25(木)22:30:36No.1443427302+
>笑みが消えてる時
>キャスターの久米宏さんが昔
政治家も警察もNHKも外国人の前には何も出来ないどころか協力してしまう
やばすぎだろ
27826/06/25(木)22:30:39No.1443427318+
党員が拳銃を奪う目的で警官を襲ったりしてた頃とは違うヤバさがあるよね
27926/06/25(木)22:30:48No.1443427378+
>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
>挿した時点では奇跡的に死なんかもしれんがその後敵に蜂の巣にされるでしょ…
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
帰化許可した担当者に責任取って養えってもんだ
28026/06/25(木)22:30:53No.1443427392+
>あっちに工場作る会社勤めの段階でまともじゃないわ
>中国共産党(とロシア)は日本共産党を危険な組織として扱っていて
>入国制限していると以前聞いたことあるけど
こいつら共産党を禁止している韓国にも媚びているくらいだし
要するに日本を貶せるなら何でもいいんだろう
28126/06/25(木)22:30:54No.1443427401+
>>あっちに工場作る会社勤めの段階でまともじゃないわ
>家電メーカーほぼ全滅じゃねーか
だから傾くんだよ
28226/06/25(木)22:31:02No.1443427444+
>中華スマホで活発に活動してるとお察しの結末が
>殺せチンクだ!
>帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
>てやらないよね
帰化一世の被選挙権はく奪と公約にいれたらこれである
エラチョン大集合
なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
28326/06/25(木)22:31:05No.1443427457+
>刺突爆雷がフィリピンで実戦投入されるちょっと前
待て待てこいつがバカなのはしょうがないからいい
だがハゲはやめろ
28426/06/25(木)22:31:15No.1443427507+
>悪い事するのは日本人てのだし
>輸血に生理食塩水を混ぜて何処まで大丈夫かの実験もやってたよね
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
オメーフザケンジャネーヨ
28526/06/25(木)22:31:17No.1443427521+
>日本共産党も「なんだかよくわからない奴ら」に内部に入り込まれて乗っ取られたという感じなんだろうなぁこれ
やらかしがバレやすくなったのとなりふり構わなくなってきてるだけで
昔からこんな感じなんじゃねえかなあ…
28626/06/25(木)22:31:27No.1443427569+
>あっちに工場作る会社勤めの段階でまともじゃないわ
貴方の使ってるスマホの部品も中国製ですけど下手したらスマホ自体中国製
28726/06/25(木)22:31:29No.1443427580+
NHKは今朝も入れ墨韓国人を情報番組に出演させてかっこいー!させてた
腐りきってる
28826/06/25(木)22:31:32No.1443427589+
>岡本喜八の肉弾はこのへんのネーミングへの皮肉も入ってるんだろな
>笑みが消えてる時
白人がイメージするアジア人そのものや
28926/06/25(木)22:31:41No.1443427627+
>何の役にも立たないままマニラ市街地戦崩壊の原因にもなった
>ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ
日本人は法律を守るから稼げないの…
29026/06/25(木)22:31:44No.1443427643+
>よく言った蓮舫
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
29126/06/25(木)22:31:54No.1443427706+
>日本でもイギリスでも活動があからさますぎてちょっと裏があるんじゃないかと疑うレベル
スレ画ってもしかしてNHKスペシャルで出てたやつか
中国人裕福層の日本への移住を手助けしてる番組
29226/06/25(木)22:31:57No.1443427723+
>昭和の老害ってなんでアカ組織支持してたんだろうな
>それはいまでも実際やってるアイデアではある
なんで自分の国に不利益になることを進んでやる団体に自分が苦労した金をあげるの?
こんなの野放しにして許してるなんて日本人はなんなの?
29326/06/25(木)22:31:58No.1443427730+
外国企業が中国から撤退できないようにする法律
でもあるらしいね
何年か前は中国国土にある工場はその技術を政府に公開しなくてはいけない
とか言ってたし
今でも中国に会社おいてる所はその覚悟ができてるんだろうね
29426/06/25(木)22:32:08No.1443427777+
>なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
もうね…なんなんだよこいつ…
29526/06/25(木)22:32:11No.1443427790+
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
正体隠す気ゼロだな
29626/06/25(木)22:32:21No.1443427831+
>貴方の使ってるスマホの部品も中国製ですけど下手したらスマホ自体中国製
>言い方が悪かった
素晴らしい
29726/06/25(木)22:32:24No.1443427854+
>日本共産党はなんでここまで中国ヨイショしてんの?
乗っ取られたんじゃね?
29826/06/25(木)22:32:29No.1443427878+
>だから傾くんだよ
ガッツリ話逸らしてるやん
29926/06/25(木)22:32:34No.1443427898+
>陸軍の事は当然嫌いなので言う事聞かないし
>やめろと言われてるのに統治下のマニラで略奪暴行の限りを尽くして住民感情を悪化させて
NHKスペシャル見たけどスレ画が日本で中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
30026/06/25(木)22:32:36No.1443427918+
>そらもう在日中国人よ
>まぁ無理だよな…
>認知の歪みがすごい
中核派ジュニア世代が育たず全員ヨボヨボしてはりますやん
30126/06/25(木)22:32:46No.1443427960+
>民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ
>日本人は法律を守るから稼げないの…
日本人はルール厳しいからこそ他者の違法高知の放置は日本人の士気ややる気を削ぐことになる
もっと厳しく監視や強制執行しても大丈夫なのでは
30226/06/25(木)22:32:49No.1443427976+
>笑みが消えてる時
>旧植民地解放軍に関しては「あるもんはなんでも使う」だっただけじゃねえかな…
いっそのこと政党名も中国共産党って名前にしちゃえばいいよ
30326/06/25(木)22:32:58No.1443428032+
>番組見たけど
>中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
映像作成側の指示でしょ
「日本人ウケしますよー」的な
30426/06/25(木)22:33:01No.1443428049+
>我々中国は日本のナチ化から世界を守らなくてはいけない
頭プーチンのレス
30526/06/25(木)22:33:02No.1443428051+
こんな正体隠す気0のキチガイ国賊が国政に居られるのいくら何でも自由の国すぎるだろ
少しは取り締まれ
30626/06/25(木)22:33:11No.1443428106+
>未だに全国の呪い場で家族全員苦悶呪殺地獄に席替え祈願呪いを今日も今も"お前"と"その全家族"を続けてるシャン^^親族全員永劫地獄落ち呪獄殺呪い祈願
>あいつら日本に潜んで日本をぶっ壊したいだけで馴染みたい訳じゃないからな…
>違法高知
すみん違法行為
30726/06/25(木)22:33:14No.1443428123+
>パラシュートついてるやつはドイツだっけ?
>そんなこと言えば日米安保はそのもの
こいつ朝鮮人顔してるので出自が分かりやすいよね
故郷にでも行って働いた方が良いのでは?
嫌いな国に寄生するとか軽蔑しかない
30826/06/25(木)22:33:25No.1443428182+
>これがハゲならオレなんてズルムケだよ
>素晴らしい
NHKの速報
30926/06/25(木)22:33:27No.1443428195+
>>>>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
>>いや偏差値40以下が物言いしてるから
>>日本が右肩下がりになったんやでネトウヨさん
>さすがパヨク日本語で話さねぇ
>これにいいね付けて薄ら笑いしてる奴くたばればいいのに
>いいね
31026/06/25(木)22:33:33No.1443428230+
>どんな暮らししてんの?
>日本人の身の回りの物なんてメイドインチャイナばっかだぞ
昭和のナショナル家電ばっかりだが?
31126/06/25(木)22:33:39No.1443428261+
>自爆より水中呼吸器の構造がヤバい奴
NHKくんは自分のところで国会中継流してるのに19時とか21時のニュースで事実と異なる内容に編集したりするおかしなところだしねぇ
31226/06/25(木)22:33:41No.1443428279+
>刺突爆雷がフィリピンで実戦投入されるちょっと前
>あとこれ理想の使い方としては投げるらしいです
>認知の歪みがすごい
60年代安保闘争が懐かしいのかなー
こいつら遊びでやってるだろ
31326/06/25(木)22:33:51No.1443428336+
>NHKの速報
日本国民から受信料無理矢理徴収しといてこんなくっっっっっっっっっっそどうでもいいニュース垂れ流す
31426/06/25(木)22:33:54No.1443428360+
ヘアスタイルで人を騙そうとしてる奴は政治家としても信用できない
31526/06/25(木)22:34:04No.1443428419+
>コイツどこの国の政治屋?
>ガッツリ話逸らしてるやん
外患誘致罪って言葉出たけど
ホントに適用してほしいけど
現実かなり難しいのかしら
31626/06/25(木)22:34:04No.1443428426+
>我々中国は日本のナチ化から世界を守らなくてはいけない
どっかで聞いた言いがかりだ
洒落にならないよね
31726/06/25(木)22:34:08No.1443428456+
>さすがパヨク日本語で話さねぇ
公安監視対象やぞ指定暴力団ですら生ぬるい
31826/06/25(木)22:34:16No.1443428499+
>笑みが消えてる時
>他国にいる他国民を捕まえられる法律って世界初?
野糞と犯罪しかない国中国
31926/06/25(木)22:34:20No.1443428520+
>それはいまでも実際やってるアイデアではある
左巻きは日本を後進国とか言って貶めるの大好きだけど
これほど言論の自由と行動の自由が保障されている国はなかなか無いと思うよ
コロナ禍でさえ人々の移動の自由を制約しなかったくらいだからな
普段人権だ自由だ言ってた欧州はロックダウンで速攻人々の移動の自由を一方的に奪ったけど
32026/06/25(木)22:34:29No.1443428572+
>NHKくんは自分のところで国会中継流してるのに19時とか21時のニュースで事実と異なる内容に編集したりするおかしなところだしねぇ
国会中継とか誰も見てなくてゴールデンタイムのニュースなら見る人が多いからそこで捏造流せばいいと未だに思ってるんやろな…
32126/06/25(木)22:34:34No.1443428596+
>ヘアスタイルで人を騙そうとしてる奴は政治家としても信用できない
俺は堂々とハゲちらかしてるんで信用してくれ
32226/06/25(木)22:34:38No.1443428619+
>ネトウヨが求めてる法そのもの
中国政府をネトウヨ呼ばわりとか命知らずだな
32326/06/25(木)22:34:42No.1443428643+
>三つ目…コワッ
>入国制限していると以前聞いたことあるけど
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
32426/06/25(木)22:34:47No.1443428676+
>オメーフザケンジャネーヨ
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
いいことじゃん>中国に対する軍事的威嚇
32526/06/25(木)22:34:55No.1443428730+
>いっそのこと政党名も中国共産党って名前にしちゃえばいいよ
>マジで一度NHK解体してよ〜
番組内で「日本人が我々を利用してほしい」みたいなこと言ってて
なんというか国民が従順で清貧なまま30年成長していない市場を疑問視してるんかなって思った
32626/06/25(木)22:35:01No.1443428774+
>こいついよいよ何言ってるのか自分でも分からなくなってないか
>認知の歪みがすごい
おじいちゃんのお遊戯会じゃん
32726/06/25(木)22:35:08No.1443428810+
偽装日本人
32826/06/25(木)22:35:09No.1443428814+
>>だから傾くんだよ
>ガッツリ話逸らしてるやん
だから全滅してるって話だろ
32926/06/25(木)22:35:13No.1443428837+
>あっちに工場作る会社勤めの段階でまともじゃないわ
クソ左翼は中共の犬だし参政みたいなクソはロシアの犬だからわかりやすくていいね
33026/06/25(木)22:35:22No.1443428890+
犯罪やってた奴をNHKスペシャルで密着取材してたとかどうなのよ
33126/06/25(木)22:35:26No.1443428916+
>このレスから滲み出す"呪い"でキチガイ席替え爺の"お前"と"その家族"が癌に見舞われて死ぬ地獄地獄地獄呪い呪殺祈願
>軽傷で戻ってこれる威力はそれはそれでだめなんじゃねーか?
>共産党・山添氏
どうでもいいけどお前当初辺野古活動家を擁護してたよな
というか一緒に船乗ってたよな
33226/06/25(木)22:35:34No.1443428962+
>やばすぎだろ
>沖縄戦では実際によく戦車から歩兵を引っぺがして肉弾攻撃を成功させている
>犯罪やってた奴をNHKスペシャルで密着取材してたとかどうなのよ
悪い奴らはだいたい友達
33326/06/25(木)22:35:40No.1443428992+
>あのくらいは普通にあるよ…って実戦経験者は冷めた目で見てたって話があったな
山添ってなんでいつもニヤニヤしてんの?
33426/06/25(木)22:35:42No.1443429000+
ビビりすぎ
33526/06/25(木)22:35:48No.1443429049+
大体自民党のせい
33626/06/25(木)22:35:53No.1443429085+
>>ヘアスタイルで人を騙そうとしてる奴は政治家としても信用できない
>俺は堂々とハゲちらかしてるんで信用してくれ
実際こんなのとは比べものにならないくらい信用に値するよ
33726/06/25(木)22:36:01No.1443429136+
また中国人が悪さしてる…
33826/06/25(木)22:36:06No.1443429165+
>伏龍のやつは船破壊するやつだからもっと長くてゴツいよ
>こいついよいよ何言ってるのか自分でも分からなくなってないか
>>共産党・山添氏
>どうでもいいけどお前当初辺野古活動家を擁護してたよな
>というか一緒に船乗ってたよな
しばき隊も支援してるよ
33926/06/25(木)22:36:13No.1443429200+
>日本人の身の回りの物なんてメイドインチャイナばっかだぞ
最近は国産と東南アジア産増えてる良い流れだがもっとだ
34026/06/25(木)22:36:13No.1443429202+
>陸戦なんて出来る訳ないので陣地設営だけやらせたら死んでくんないかなーって皆思ってた
>アンポンタンでも存在できる日本が平和と自由の国である証
おっ…来たよ
34126/06/25(木)22:36:18No.1443429233+
>左巻きは日本を後進国とか言って貶めるの大好きだけど
>これほど言論の自由と行動の自由が保障されている国はなかなか無いと思うよ
共産党が合法な時点でね
チンポとマンコ以外はありとあらゆる表現の自由がある国なので
34226/06/25(木)22:36:26No.1443429278+
>どうやって対象まで近付くのでありますか
【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き 日中関係悪化で事実上禁止の中
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1bd586e101bbc8a4e3731125d895a9b375e590f
とうとう中国側が白旗上げた
ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
34326/06/25(木)22:36:31No.1443429306+
>海や空は地獄ではないと?
>外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です!
>山添ってなんでいつもニヤニヤしてんの?
性根がそんな感じだから
34426/06/25(木)22:36:39No.1443429360+
>プチどころじゃねぇよな
>不起訴になるから犯罪者にカウントされない最強理論
>【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き
やめて
来ないで
34526/06/25(木)22:36:44No.1443429399+
>三つ目…コワッ
>家電メーカーほぼ全滅じゃねーか
共同通信が飼い主から指令入ったのかまた日中戦争時の日本軍がーってしょうもない記事出してたな
やる事ワンパすぎてアホ以外騙せないんだよ
34626/06/25(木)22:36:46No.1443429411+
左翼の発言が制限されてて笑う
34726/06/25(木)22:36:52No.1443429454+
>この人たちレイテで負けて帰る船が無くて置き去りにされた連中なんだけど
>試しに適当な捕虜をボコボコにぶん殴って銃で脅して実験したら
>やめて
>来ないで
結局中国人客減って欧米比率上がってみんなハッピーだったのにまたウンコしに来るのか
34826/06/25(木)22:36:58No.1443429490+
>アメリカを敵視する理由がなんとなくわかっちゃった!
>>>>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
>>いや偏差値40以下が物言いしてるから
>>日本が右肩下がりになったんやでネトウヨさん
>さすがパヨク日本語で話さねぇ
>これにいいね付けて薄ら笑いしてる奴くたばればいいのに
元々のセリフが偏差値40がどうのこうのという妄想なんだがその薄ら笑いがまずくたばった方がいいぞ
まあ頭死んでるからどうでもいいけど
34926/06/25(木)22:37:04No.1443429526+
>乗っ取られたんじゃね?
さっさと停波しろよ
35026/06/25(木)22:37:11No.1443429556+
>こいつ朝鮮人顔してるので出自が分かりやすいよね
このガチャ歯まじでしばきたおしたい
35126/06/25(木)22:37:16No.1443429588+
>幻覚でも見えてんのか
>とうとう中国側が白旗上げた
>ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
全面禁止を泣きの嘆願で4割減の許可獲ったのにそれでも足りなかったのか
35226/06/25(木)22:37:18No.1443429594+
うちの家電はおそらくほとんど中華製だろうなあ
35326/06/25(木)22:37:25No.1443429637+
>実際画像も見てアイディア元になってそうではある
>山添ってなんでいつもニヤニヤしてんの?
チョモランマと遠い親戚って言われても納得するニヤついた顔
35426/06/25(木)22:37:29No.1443429662+
>もっと厳しく監視や強制執行しても大丈夫なのでは
電  波  を  国  民  に  返  せ
35526/06/25(木)22:37:37No.1443429713+
>たまにやらかす
>笑みが消えてる時
……
タチケテ……
35626/06/25(木)22:37:42No.1443429748+
>ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ
>すみん違法行為
解体とか言ってるだけでまったく実現しねえじゃん
この先何百年もこのやりとり続けるのか
35726/06/25(木)22:37:50No.1443429795+
5毛の書き込み見てると製造拠点として見捨てられて
外貨稼げなくなるのをだいぶ怖がってるみたいだな
高市のデリスキング路線は大いに正解ということか
35826/06/25(木)22:37:50No.1443429798+
>なんでこいつらいつも薄笑いしてるのかな
>コイツどこの国の政治屋?
中国
35926/06/25(木)22:37:55No.1443429821+
>習近平のヨイショ特番もやったしな
本当に来ないでくれ
マジで快適だったんだおまえ等がいない東京
36026/06/25(木)22:38:05No.1443429879+
この程度の質疑しかできない上に私生活でトラブル起こしてるとかまともな組織なら即閑職だろうに…
36126/06/25(木)22:38:07No.1443429891+
>外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です!
オールドメディアと呼ばれる筋合いはない
何を報道するかは我々が決める
36226/06/25(木)22:38:17No.1443429948+
>笑みが消えてる時
辺野古被害者へのセリフですらヘラヘラしてたのに矛先が自分だとこうなるのほんとクソ
36326/06/25(木)22:38:20No.1443429958+
中国から逃げ出したい富裕層を不法な手段で手招きしてたらしいけど
NHK的には日本を潤すと思ってるんだな
36426/06/25(木)22:38:23No.1443429973+
>うちの家電はおそらくほとんど中華製だろうなあ
良かったねシナあき
36526/06/25(木)22:38:30No.1443430013+
>うちの家電はおそらくほとんど中華製だろうなあ
>言ってることおかしすぎて吐き気するんだが
>>>ヘアスタイルで人を騙そうとしてる奴は政治家としても信用できない
>>俺は堂々とハゲちらかしてるんで信用してくれ
>実際こんなのとは比べものにならないくらい信用に値するよ
ズラのほうが社会的地位は高いのよ
36626/06/25(木)22:38:33No.1443430022+
>幻覚でも見えてんのか
>陸戦なんて出来る訳ないので陣地設営だけやらせたら死んでくんないかなーって皆思ってた
NHK会長が自分の懐が潤うって思ってるだけなのでは
36726/06/25(木)22:38:43No.1443430084+
>根本的な話するけど
>高市政権になるまでは日本と中国は友好国だったんだよ
>高市がブチ壊すまではな
根本的な話するけど中国が周辺国家威圧して民族虐殺してるのが悪いんですよ
36826/06/25(木)22:38:45No.1443430104+
>これの他は火炎瓶とか10kgの爆弾抱えて戦車の下に潜り込むなので
>番組見たけど
中国語で「潤」って逃走するとか脱出するって意味だぞ
36926/06/25(木)22:38:55No.1443430162+
>根本的な話するけど
>高市政権になるまでは日本と中国は友好国だったんだよ
>高市がブチ壊すまではな
馬鹿だろお前
37026/06/25(木)22:38:55No.1443430163+
>だから全滅してるって話だろ
それと中国にある会社で働いてるのがまともじゃって話どこが繋がってんの?
37126/06/25(木)22:38:59No.1443430186+
>スレ「」管理しなよ
>装甲板に垂直に起爆させる
中国が日本をミサイル攻撃してきたときは渋谷にいれば助かるな
37226/06/25(木)22:39:08No.1443430233+
>なんでこいつらいつも薄笑いしてるのかな
>どんな暮らししてんの?
>山添ってなんでいつもニヤニヤしてんの?
別にそういう顔ってわけじゃなくてちゃんと笑ってないときもあるんだよな…
37326/06/25(木)22:39:11No.1443430256+
>とか言ってたし
>組織犯罪のブローカー、直轄幹部くらいは帰化取り消ししてもいいよなぁ。
>NHKスペシャル見たけどスレ画が日本で中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
暗号通貨で資金洗浄して円に変えるとかだいぶ怪しい手口紹介しとったな
なるほど薄汚い金で富裕層ね
37426/06/25(木)22:39:25No.1443430333+
>あっちに工場あったりするとその限りではないがな…
>こっちは歩兵が使うやつ
>オールドメディアと呼ばれる筋合いはない
マスゴミの“ゴミ“よりオールドと言われる方が効いてるの笑っちゃう
37526/06/25(木)22:39:27No.1443430348+
全ての部品国産なんて家電あんの?
37626/06/25(木)22:39:37No.1443430406+
>これがハゲならオレなんてズルムケだよ
>たまに?
みなさんの受信料が中国人の不当入国の資金になりました
37726/06/25(木)22:39:51No.1443430464+
>NHK的には日本を潤すと思ってるんだな
実際払う奴は居ないだろうけれど
「帰化人が1名増えれば徴収対象が1件増える」的な考えというか建て前かも
37826/06/25(木)22:39:59No.1443430505+
五毛が必死にオウム返しして日本叩いてるけど
お前らが怯えるべきはキンペーと共産党の一味だと思うんだけど
37926/06/25(木)22:40:06No.1443430539+
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
なんか前もこういうの見たな…
38026/06/25(木)22:40:19No.1443430624+
>特攻気質というよりは陸の戦闘だとこのくらいの攻撃は普通にある感じ
>習近平のヨイショ特番もやったしな
>中国が日本をミサイル攻撃してきたときは
NHKビルに避難しよう
38126/06/25(木)22:40:31No.1443430689+
iPhoneの製造国も中国からインドに大半がシフトしちゃったな
未経験中国人工員雇ってた誰でもできる下請け組立業のフォックスコンも「今後中国には工場作らない」と公言してるし
38226/06/25(木)22:40:32No.1443430693+
NHKってチャイナロビーとスパイの巣になってるでしょ
38326/06/25(木)22:40:44No.1443430770+
>辺野古被害者へのセリフですらヘラヘラしてたのに矛先が自分だとこうなるのほんとクソ
今国会で立民が誹謗中傷動画に絡んだ質問してるが犯罪者をテレビで特集したNHKの事も聞けよ
38426/06/25(木)22:40:57No.1443430841+
>これでもなけりゃ上か下から攻撃できなきゃ勝ち目ないしな
>複数回線で一気にdel入れる荒らしがいるからそれへの対策なのかな?
>「日本に来る0.001%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」
このくらいなら信じられる
38526/06/25(木)22:41:02No.1443430879+
別に中国擁護するつもりはないしあの国はやっぱり頭おかしいと思うが虹裏のネトウヨはバカだな
38626/06/25(木)22:41:09No.1443430915+
>というか一緒に船乗ってたよな
なんで素直にベビーシッター増やしたいから法改正しろっていわないんだろうな
38726/06/25(木)22:41:22No.1443430988+
>俺は攻撃を行う!
「たまたま私が0.01%だっただけです」
38826/06/25(木)22:41:34No.1443431044+
>五毛が必死にオウム返しして日本叩いてるけど
このスレ誰も叩いてなくね?
何が見えてんの?
38926/06/25(木)22:41:35No.1443431049+
>撮り鉄で警察にお世話になった前科有りという実に共産党らしい人材
>BFVの太平洋はバカのゲームって感じで好きだったな…
>なんで素直にベビーシッター増やしたいから法改正しろっていわないんだろうな
ベビーシッター増やしたいからって訳じゃないからでしょ
39026/06/25(木)22:41:49No.1443431124+
うわあ日本人の民度って本当に最悪だな
竹中先生天皇にしてないんだもの
39126/06/25(木)22:41:52No.1443431136+
BFで分隊全員これ握って重戦車狩りに行くのは原始人のマンモス狩りのようで楽しかった
なんと人間相手にもつついて一撃で殺せちまうんだ
39226/06/25(木)22:42:02No.1443431183+
>沖縄戦では実際によく戦車から歩兵を引っぺがして肉弾攻撃を成功させている
これNHKは密着取材しての特番だし謝罪と説明の会見くらいやるべきだろ
なんせ国民から金集めて制作してんだし


1782389752920.jpg