26/06/25(木)21:17:45No.1443402246そうだねx5
22:45頃消えます
今は時期がいいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:22:34No.1443404025そうだねx3買うなら今週中に |
| … | 226/06/25(木)21:23:23No.1443404326そうだねx7なんかApple Storeがアプデしてるけど… |
| … | 326/06/25(木)21:24:05No.1443404573そうだねx4もうアプデ入ったよ |
| … | 426/06/25(木)21:26:43No.1443405585+エアポッズ値段上がるかな |
| … | 526/06/25(木)21:27:10No.1443405736+かっちった |
| … | 626/06/25(木)21:28:44No.1443406314そうだねx5昨日買ってよかったマジで |
| … | 726/06/25(木)21:30:12No.1443406772そうだねx1滑り込みで買った「」がどんどん出てくる |
| … | 826/06/25(木)21:32:27No.1443407528そうだねx7前機種変の相談に乗ってくれた「」ありがとう |
| … | 926/06/25(木)21:34:55No.1443408372+今週17promaxに変えたのマジギリギリだったみたいでよかった |
| … | 1026/06/25(木)21:37:52No.1443409414そうだねx1明日には値上げってことか |
| … | 1126/06/25(木)21:39:27No.1443409943+爆寸きたのか・・・ |
| … | 1226/06/25(木)21:40:35No.1443410326+ストア動き出した? |
| … | 1326/06/25(木)21:41:29No.1443410627+値上げ完了かあーあ |
| … | 1426/06/25(木)21:41:42No.1443410715+えっ明日買うつもりだったんだけど… |
| … | 1526/06/25(木)21:41:55No.1443410787+ついにきたのか・・・ |
| … | 1626/06/25(木)21:42:10No.1443410863+値上げキター |
| … | 1726/06/25(木)21:42:14No.1443410883+17は3月に買った時と変わらんから値上がりしてないな |
| … | 1826/06/25(木)21:42:24No.1443410943そうだねx6値上がりしてなくない? |
| … | 1926/06/25(木)21:42:31No.1443410993そうだねx1家電屋のサイトに掲載されてる値段と比べる上がってるのが分かる |
| … | 2026/06/25(木)21:42:39No.1443411041+まだ値上げしてないっぽいな |
| … | 2126/06/25(木)21:43:02No.1443411187+まだ間に合う! |
| … | 2226/06/25(木)21:43:23No.1443411294+なんか寸止めパンチされた気分だな |
| … | 2326/06/25(木)21:44:29No.1443411656+GooglePixelは値上げするの? |
| … | 2426/06/25(木)21:45:39No.1443412026そうだねx1逆に最後の慈悲じゃないこれ? |
| … | 2526/06/25(木)21:45:53No.1443412095そうだねx5アップル Apple |
| … | 2626/06/25(木)21:46:09No.1443412195+整備済みipadproが3万も値上がりしてる |
| … | 2726/06/25(木)21:46:36No.1443412353+イクラ増えるのか分かれば今の買うか新型待つか判断出来るのに… |
| … | 2826/06/25(木)21:47:00No.1443412499+iPhoneに慈悲与えて近いうちに値上げするんかな |
| … | 2926/06/25(木)21:47:15No.1443412564+iPad airも上がってるよね? |
| … | 3026/06/25(木)21:48:01No.1443412791+pro max消えた? |
| … | 3126/06/25(木)21:48:09No.1443412832そうだねx114Proのバッテリー交換に行ってくる |
| … | 3226/06/25(木)21:48:17No.1443412886そうだねx4なーんだiPadが値上がりしただけか! |
| … | 3326/06/25(木)21:49:00No.1443413111+AppleTV4Kも上がったか |
| … | 3426/06/25(木)21:49:18No.1443413217+>pro max消えた? |
| … | 3526/06/25(木)21:50:25No.1443413591+今日買った人たちの脳汁ヤバそうだな |
| … | 3626/06/25(木)21:50:57No.1443413772+エアポッズはとりあえず値上がりしなかったわ |
| … | 3726/06/25(木)21:51:20No.1443413899+AppleTV4K \23,800→44,800はかなりエグい値上がりだな |
| … | 3826/06/25(木)21:51:30No.1443413943+iPhoneに先行してiPadやMacを先に値上げするって噂あったけども… |
| … | 3926/06/25(木)21:51:51No.1443414061+Appleもうまいなここで値上げ煽りすれば売れるだろうし |
| … | 4026/06/25(木)21:52:49No.1443414385+明日店頭で色見て17どれにするか決める気だったけど今買うべきかこれは…? |
| … | 4126/06/25(木)21:53:15No.1443414537そうだねx3煽るも何も値上げしますって言ったの何週間か前じゃなかった? |
| … | 4226/06/25(木)21:54:20No.1443414882+>煽るも何も値上げしますって言ったの何週間か前じゃなかった? |
| … | 4326/06/25(木)21:55:09No.1443415174+ヨドバシでiPad air買ったよ |
| … | 4426/06/25(木)21:57:19No.1443415851+>ヨドバシでiPad air買ったよ |
| … | 4526/06/25(木)21:58:12No.1443416149+>なーんだiPadが値上がりしただけか! |
| … | 4626/06/25(木)21:59:04No.1443416441そうだねx1初めて時期が悪くなる瞬間に立ち会えた |
| … | 4726/06/25(木)21:59:05No.1443416446+今のiPad miniは出た時に買ってあるから |
| … | 4826/06/25(木)22:00:45No.1443417006+NEOは安すぎたからもう無理だったか… |
| … | 4926/06/25(木)22:00:52No.1443417038+新型出る前の値上げ? |
| … | 5026/06/25(木)22:00:56No.1443417063そうだねx2>AppleTV4K \23,800→44,800はかなりエグい値上がりだな |
| … | 5126/06/25(木)22:01:00No.1443417083+値上がって無かったから17買った! |
| … | 5226/06/25(木)22:02:01No.1443417407+17値上げするとしてどれくらい上がるんだろ… |
| … | 5326/06/25(木)22:03:00No.1443417738+本体価格改定なのか為替の反映なのか |
| … | 5426/06/25(木)22:03:11No.1443417800+>Studio 96GB版が約60万円から約90万円になっている |
| … | 5526/06/25(木)22:04:12No.1443418108+値上げは今の時期仕方ないと思う |
| … | 5626/06/25(木)22:04:31No.1443418223+>本体価格改定なのか為替の反映なのか |
| … | 5726/06/25(木)22:04:37No.1443418263+AQOS wish6が出なかったから5を買うかさっき見かけたR9の安売り(6万)どっちにしようか迷ってるが |
| … | 5826/06/25(木)22:04:44No.1443418296+>ただ値上げ発表から実際に上げるまでの間に少し期間置いてくれよ |
| … | 5926/06/25(木)22:04:50No.1443418321そうだねx2>値上げは今の時期仕方ないと思う |
| … | 6026/06/25(木)22:05:15No.1443418459+>>本体価格改定なのか為替の反映なのか |
| … | 6126/06/25(木)22:05:25No.1443418519+レート見直しも同時にやってたりしない? |
| … | 6226/06/25(木)22:06:15No.1443418804+iPhoneを値上げしない代わりにMacとiPadを超絶値上げした可能性は…? |
| … | 6326/06/25(木)22:06:23No.1443418851そうだねx1>発表から即値上げやめてよマジで |
| … | 6426/06/25(木)22:06:49No.1443419011+ipad airも上がるの!? |
| … | 6526/06/25(木)22:07:01No.1443419077+>期間置いただろ |
| … | 6626/06/25(木)22:07:12No.1443419132+iPhone値上げしないんか・・・ |
| … | 6726/06/25(木)22:07:45No.1443419321+watchは値上がりしてなさそう? |
| … | 6826/06/25(木)22:08:08No.1443419455+iPhoneはもう電気屋で1割くらい上がってるだろ |
| … | 6926/06/25(木)22:08:12No.1443419479+スマホで性能トップってわけでもないし買わなくていいんじゃね |
| … | 7026/06/25(木)22:08:18No.1443419524+思ったより小規模だったな |
| … | 7126/06/25(木)22:08:30No.1443419596+もしかしてめっちゃ値上げしてる? |
| … | 7226/06/25(木)22:08:32No.1443419606+AppleWatchはセーフっぽくて良かった |
| … | 7326/06/25(木)22:08:32No.1443419607+メモリの価格高騰が原因なのでAirPodsは値上げしないよね? |
| … | 7426/06/25(木)22:08:38No.1443419635+マジで急に値上げってことばっかだったから今回はだいぶ優しかったな |
| … | 7526/06/25(木)22:08:53No.1443419724+>ipad airも上がるの!? |
| … | 7626/06/25(木)22:09:20No.1443419883+MBAすげえ上がってる? |
| … | 7726/06/25(木)22:09:40No.1443419997+無印iPadが58800→74800か… |
| … | 7826/06/25(木)22:09:48No.1443420042+>四万上がってるからマジで早く注文したほうがいいぜ |
| … | 7926/06/25(木)22:10:05No.1443420124そうだねx2>スマホで性能トップってわけでもないし買わなくていいんじゃね |
| … | 8026/06/25(木)22:10:20No.1443420201+スマホは値段上げるかメモリの量半分にして価格を維持するかどっちかしかないって言われてたしな |
| … | 8126/06/25(木)22:10:42No.1443420316+>MBAすげえ上がってる? |
| … | 8226/06/25(木)22:11:14No.1443420495+>Macも値上がりしている |
| … | 8326/06/25(木)22:11:16No.1443420509+>MBAすげえ上がってる? |
| … | 8426/06/25(木)22:11:50No.1443420702+今日無印iPad届いたところだ… |
| … | 8526/06/25(木)22:11:59No.1443420750+次の機種発表の時かと思った |
| … | 8626/06/25(木)22:12:07No.1443420789そうだねx1貧困層はお呼びじゃないんだろ |
| … | 8726/06/25(木)22:12:24No.1443420881+3万くらいならまだいいか |
| … | 8826/06/25(木)22:12:24No.1443420885そうだねx4日本は貧しくなってしまった |
| … | 8926/06/25(木)22:12:30No.1443420913+高かろうがやすかろうが毎年買い替えてるからな俺… |
| … | 9026/06/25(木)22:12:34No.1443420941+airと無印ってどっちがいいの…? |
| … | 9126/06/25(木)22:12:38No.1443420957+iPhone上げるなら次の出すときじゃね |
| … | 9226/06/25(木)22:12:42No.1443420979+iPhoneの値上げはしてないんだよな? |
| … | 9326/06/25(木)22:12:49No.1443421015+>>四万上がってるからマジで早く注文したほうがいいぜ |
| … | 9426/06/25(木)22:13:03No.1443421078+>airと無印ってどっちがいいの…? |
| … | 9526/06/25(木)22:13:04No.1443421084そうだねx1>日本は貧しくなってしまった |
| … | 9626/06/25(木)22:13:09No.1443421110+>貧困層はお呼びじゃないんだろ |
| … | 9726/06/25(木)22:14:48No.1443421696+>10万円が14万になってなかった? |
| … | 9826/06/25(木)22:15:15No.1443421830+>いまそういう事やってると速攻でid出されるぞ… |
| … | 9926/06/25(木)22:15:16No.1443421837+iPadの値上げ幅えぐいな |
| … | 10026/06/25(木)22:15:21No.1443421869そうだねx2>高かろうがやすかろうが毎年買い替えてるからな俺… |
| … | 10126/06/25(木)22:15:34No.1443421962+こないだディズニー行ってきたんだけどパレード撮ってるスマホがほぼiPhoneでな |
| … | 10226/06/25(木)22:16:11No.1443422148+欧米じゃNeoは5万円分くらいの感覚の価格なんだっけ |
| … | 10326/06/25(木)22:16:18No.1443422182そうだねx4>>いまそういう事やってると速攻でid出されるぞ… |
| … | 10426/06/25(木)22:16:32No.1443422269そうだねx5>>いまそういう事やってると速攻でid出されるぞ… |
| … | 10526/06/25(木)22:16:59No.1443422439+あー迷ってたらipad値上がりしたか… |
| … | 10626/06/25(木)22:17:06No.1443422480+iPhone xsmaxから買い換えるならiPadpro買いてえなあってなってるんだよな… |
| … | 10726/06/25(木)22:17:21No.1443422577+ヤマダとかケーズとか家電屋で元価格で拾える事もある |
| … | 10826/06/25(木)22:17:48No.1443422748そうだねx3>>>いまそういう事やってると速攻でid出されるぞ… |
| … | 10926/06/25(木)22:17:56No.1443422792そうだねx1そもそも349ドルだったiPadが449ドルになってるんで日本だけの話ではない |
| … | 11026/06/25(木)22:18:25No.1443422953+値上げ反映は時差があるからな… |
| … | 11126/06/25(木)22:18:25No.1443422954+>128GBヨド98,800円が公式で129,800円になってた! |
| … | 11226/06/25(木)22:19:07No.1443423209+>そもそも349ドルだったiPadが449ドルになってるんで日本だけの話ではない |
| … | 11326/06/25(木)22:19:18No.1443423282そうだねx1>iPhone xsmaxから買い換えるならiPadpro買いてえなあってなってるんだよな… |
| … | 11426/06/25(木)22:19:51No.1443423492+ヨドバシとアマゾンはもう値上げしてるのか |
| … | 11526/06/25(木)22:19:51No.1443423494+18シリーズは一部モデルが春になるっぽいからやっぱりN2の納期遅れのニュースってマジなんだなって |
| … | 11626/06/25(木)22:19:56No.1443423529そうだねx3>まさはるじゃなくて為替な |
| … | 11726/06/25(木)22:20:32No.1443423751+img見るのに結局スマホがちょうどよくてiPad miniがかなり宙ぶらりん |
| … | 11826/06/25(木)22:20:45No.1443423834+iPhoneマジでさっさと買い換えろよってことだろうな |
| … | 11926/06/25(木)22:21:20No.1443424037+>>まさはるじゃなくて為替な |
| … | 12026/06/25(木)22:21:33No.1443424118+>img見るのに結局スマホがちょうどよくてiPad miniがかなり宙ぶらりん |
| … | 12126/06/25(木)22:21:37No.1443424144+折りたたみiPhoneをずっと待ってるんだが秋に発表あるだろうか |
| … | 12226/06/25(木)22:21:41No.1443424165+iPhone先週母親だけ買い損ねたの後悔してる |
| … | 12326/06/25(木)22:22:11No.1443424352+俺は雑魚だよ |
| … | 12426/06/25(木)22:22:17No.1443424381+>iPhone先週母親だけ買い損ねたの後悔してる |
| … | 12526/06/25(木)22:22:33No.1443424463+18Proのディープレッドだかダークチェリーだかがなぁ |
| … | 12626/06/25(木)22:22:39No.1443424493そうだねx1ヨドバシ今見たらiPad air全部売り切れになってる? |
| … | 12726/06/25(木)22:22:47No.1443424536+Appleより先に値上げしてるところはなんだ |
| … | 12826/06/25(木)22:22:54No.1443424578+まだ買ってないの? |
| … | 12926/06/25(木)22:23:01No.1443424611+iPadminiはiPhoneとでけえiPad持ってる人が外出用にさらに買うガジェットってイメージあるわ |
| … | 13026/06/25(木)22:23:15No.1443424693+まぁ値上げしても買える余裕があるなら別に無理して買わんでも良いんじゃないの? |
| … | 13126/06/25(木)22:23:24No.1443424745+>18シリーズは一部モデルが春になるっぽいからやっぱりN2の納期遅れのニュースってマジなんだなって |
| … | 13226/06/25(木)22:23:28No.1443424775+>ヨドバシ今見たらiPad air全部売り切れになってる? |
| … | 13326/06/25(木)22:23:46No.1443424897+>ヨドバシ今見たらiPad air全部売り切れになってる? |
| … | 13426/06/25(木)22:23:55No.1443424948+淀もビッグも在庫消えたから値上げ見て慌てて締め切ったパターンすね… |
| … | 13526/06/25(木)22:24:02No.1443424990+別に値上げしてもいいから18出てからでいいや |
| … | 13626/06/25(木)22:24:05No.1443425009+もしかして中古も上がるこれ…? |
| … | 13726/06/25(木)22:24:26No.1443425127+>>img見るのに結局スマホがちょうどよくてiPad miniがかなり宙ぶらりん |
| … | 13826/06/25(木)22:24:44No.1443425239+>だいぶ前からだ |
| … | 13926/06/25(木)22:24:44No.1443425241+>もしかして中古も上がるこれ…? |
| … | 14026/06/25(木)22:24:54No.1443425296+>もしかして中古も上がるこれ…? |
| … | 14126/06/25(木)22:25:09No.1443425391+折り畳み見てから決めようと思ってたのに… |
| … | 14226/06/25(木)22:25:28No.1443425532+>無印iPadが58800→74800か… |
| … | 14326/06/25(木)22:25:36No.1443425578+だからiPhoneはまだ間に合うって! |
| … | 14426/06/25(木)22:26:00No.1443425739そうだねx1>だいぶ前からだ |
| … | 14526/06/25(木)22:26:03No.1443425751+これ学校とかが大変な事になっちまう来年から |
| … | 14626/06/25(木)22:26:05No.1443425760+>ヨドバシ今見たらiPad air全部売り切れになってる? |
| … | 14726/06/25(木)22:26:09No.1443425780+4万値上げは差額狙い発生するよなまあ |
| … | 14826/06/25(木)22:26:24No.1443425866+>なそ |
| … | 14926/06/25(木)22:26:28No.1443425889+17のオヌヌメキボンヌ |
| … | 15026/06/25(木)22:26:33No.1443425918+ipad miniいつか買い換えようと思っていたけどこれなら新型まで待つか… |
| … | 15126/06/25(木)22:26:34No.1443425924+>IntelのNVL-SとAMDのZen6だけじゃなくASIC関連も納期遅れの報道出てたからやっぱ大本営発表ほど上手くはいってないんだろうなって |
| … | 15226/06/25(木)22:26:42No.1443425975+今年のブラックフライデーちょっと楽しみになってきた… |
| … | 15326/06/25(木)22:26:44No.1443425986+>もしかして中古も上がるこれ…? |
| … | 15426/06/25(木)22:26:45No.1443426001+>これ学校とかが大変な事になっちまう来年から |
| … | 15526/06/25(木)22:26:56No.1443426058+iPad Air 22:09に買ったよ |
| … | 15626/06/25(木)22:26:59No.1443426075+>>なそ |
| … | 15726/06/25(木)22:27:03No.1443426099+年初に安売りipad買っておいてよかった… |
| … | 15826/06/25(木)22:27:15No.1443426159+大幅値上げのときってだいたい買い占められて中間くらいの値段で転売されるよね |
| … | 15926/06/25(木)22:27:19No.1443426181+つまり今のうちにiPhone買いまくって |
| … | 16026/06/25(木)22:27:24No.1443426214+海外でも値段上がるから阿鼻叫喚になってる… |
| … | 16126/06/25(木)22:27:32No.1443426263+・MacBook Air 13:184,800→224,800円 |
| … | 16226/06/25(木)22:27:41No.1443426316そうだねx1焦って買いそうになったけどM2で問題ないからまぁいいか… |
| … | 16326/06/25(木)22:27:45No.1443426336+futaber 5.1.2/iPhone14,6/26.5 |
| … | 16426/06/25(木)22:28:17No.1443426517そうだねx2>いまそういう事やってると速攻でid出されるぞ… |
| … | 16526/06/25(木)22:28:20No.1443426538+今年もM1MBAで乗り切る |
| … | 16626/06/25(木)22:28:31No.1443426594+無敵のAIでなんとかしてくださいよぉ〜!! |
| … | 16726/06/25(木)22:28:48No.1443426691+>無印だぜ!? |
| … | 16826/06/25(木)22:28:52No.1443426714+ヨドバシで悩んでる間に買えなくなった… |
| … | 16926/06/25(木)22:28:56No.1443426738+>・MacBook Air 13:184,800→224,800円 |
| … | 17026/06/25(木)22:29:08No.1443426812+>貧困層はお呼びじゃないんだろ |
| … | 17126/06/25(木)22:29:09No.1443426820+miniの買い替えタイミング逃した気がするがもう新型待つか…下取り価格が上がったと思えばまぁ… |
| … | 17226/06/25(木)22:29:11No.1443426831+>今年もM1MBAで乗り切る |
| … | 17326/06/25(木)22:29:20No.1443426888+17eに機種変したら値上げするよってニュースが流れて来てマジで運が良かった |
| … | 17426/06/25(木)22:29:27No.1443426931そうだねx5結局AIのせいで何一つ良いことないじゃん |
| … | 17526/06/25(木)22:29:52No.1443427061+>金持ってる「」より持ってない側の「」の方が大量に多いんだよ |
| … | 17626/06/25(木)22:30:15No.1443427182そうだねx2M2のMBAあと7年くらい使うわ |
| … | 17726/06/25(木)22:30:19No.1443427205そうだねx1>ならないけど何を心配してるの? |
| … | 17826/06/25(木)22:30:41No.1443427335+futaber 5.1.2/iPhone15,3/26.5 |
| … | 17926/06/25(木)22:30:43 ID:yV.oZSzUNo.1443427351+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18026/06/25(木)22:30:51No.1443427390+>・MacBook Pro 14:248,800→339,800円 |
| … | 18126/06/25(木)22:30:56No.1443427412+Apple Intelligence略してAIって社名由来の知恵の実も合わさって名前だけなら覇権AI界隈で取れそうなのに |
| … | 18226/06/25(木)22:32:02No.1443427750+とうとうアップルも本国で値上げってのは中々インパクト強いなしかし |
| … | 18326/06/25(木)22:32:09No.1443427780+>なんでここの値上げ幅は小さいんだよ |
| … | 18426/06/25(木)22:32:09No.1443427784+>Apple Intelligence略してAIって社名由来の知恵の実も合わさって名前だけなら覇権AI界隈で取れそうなのに |
| … | 18526/06/25(木)22:32:24No.1443427855そうだねx2>学校側でiPad使う所とかあると思うけどそういう所は値上げ免除されるのです? |
| … | 18626/06/25(木)22:32:37No.1443427921+2014年のiPad air2から最新のAirM4にレベルアップだぜ! |
| … | 18726/06/25(木)22:33:04No.1443428065+iPadAirジョーシンならまだちょっとあるよいそげ |
| … | 18826/06/25(木)22:33:06No.1443428083+nvidiaが出すcpu積んだノートPCに期待するか… |
| … | 18926/06/25(木)22:33:08No.1443428091+>動画見てるだけだが12年使ってたのか…お疲れ様 |
| … | 19026/06/25(木)22:33:24No.1443428174+先週17eにしたぜ |
| … | 19126/06/25(木)22:33:33No.1443428231+>正直何ができるのかわかってない |
| … | 19226/06/25(木)22:33:52No.1443428340+iPad Pro第四世代なんだけどゲームが重くなってきたらAIR買うか…今日まで…? |
| … | 19326/06/25(木)22:33:59No.1443428391そうだねx4絶対プライムデー待ちの人多かったと思う |
| … | 19426/06/25(木)22:34:12No.1443428474そうだねx2もうapple自前でメモリも作ってくれよ |
| … | 19526/06/25(木)22:34:29No.1443428573+昼くらいから各所で怪しい動きあったのか |
| … | 19626/06/25(木)22:34:42No.1443428644そうだねx2>だからiPhoneはまだ間に合うって! |
| … | 19726/06/25(木)22:34:45No.1443428665+買い換えるの2年後くらいでいいか…品質いいし |
| … | 19826/06/25(木)22:34:55No.1443428724+ヤマダはまだどれもあるぞ! |
| … | 19926/06/25(木)22:35:03No.1443428787+>なんでここの値上げ幅は小さいんだよ |
| … | 20026/06/25(木)22:35:26No.1443428912そうだねx5>とうとうアップルも本国で値上げってのは中々インパクト強いなしかし |
| … | 20126/06/25(木)22:35:28No.1443428924+先週17pro買って助かったな |
| … | 20226/06/25(木)22:36:03No.1443429146+危ねえ…昨日iPhone17e買って良かったわ… |
| … | 20326/06/25(木)22:36:10No.1443429188そうだねx3>絶対プライムデー待ちの人多かったと思う |
| … | 20426/06/25(木)22:36:28No.1443429287+ヤマダじゃ学割使えないじゃん |
| … | 20526/06/25(木)22:36:41No.1443429380+まいったなipad今週末買いに行く予定だったのに |
| … | 20626/06/25(木)22:36:54No.1443429469+来月にはiPhoneも値上げしてそう |
| … | 20726/06/25(木)22:36:57No.1443429489+サムスン、SKハイニックスたすけてくれー |
| … | 20826/06/25(木)22:37:04No.1443429522そうだねx1もうポコマーするしかない… |
| … | 20926/06/25(木)22:37:09No.1443429546+Watchはセーフか |
| … | 21026/06/25(木)22:37:12No.1443429562+7月1日値上がり予想とかしてた人もいたがやっぱ動くのは早い方がいいな |
| … | 21126/06/25(木)22:37:21No.1443429615+SE2から乗り換えるなら今はどれがいいの? |
| … | 21226/06/25(木)22:37:25No.1443429642+iPadはiPhoneとPC持ってると割と使わなくなる |
| … | 21326/06/25(木)22:38:00No.1443429844+オープンセールでiPad無印2万に並ぼうか迷ってたけどもう並んでそうだから諦める |
| … | 21426/06/25(木)22:38:10No.1443429914+iPhone・Watch・Airpods辺りはやらないのか今牽制かけて早よ買っとけよ?ってさせてるのか… |
| … | 21526/06/25(木)22:38:13No.1443429924そうだねx2>SE2から乗り換えるなら今はどれがいいの? |
| … | 21626/06/25(木)22:38:19No.1443429955そうだねx1>SE2から乗り換えるなら今はどれがいいの? |
| … | 21726/06/25(木)22:38:43No.1443430088+この前45000円でpoco pad買ったばかりだ… |
| … | 21826/06/25(木)22:38:52No.1443430143+一足気づくの遅かったな…無念 |
| … | 21926/06/25(木)22:38:55No.1443430161+AppleがAmazonのイベントに気を使うはずもなく… |
| … | 22026/06/25(木)22:38:56No.1443430168+>>SE2から乗り換えるなら今はどれがいいの? |
| … | 22126/06/25(木)22:39:08No.1443430239そうだねx1ゲームとマンガ読んだりするのはiPadminiが一番ちょうどいいんだよな… |
| … | 22226/06/25(木)22:39:22No.1443430311+もう元から5万円ずつ高かったと思って諦めるしかない |
| … | 22326/06/25(木)22:39:30No.1443430368+ジョーシンの128GBか… |
| … | 22426/06/25(木)22:40:09No.1443430566+7月ちゅうには買い替えるけどかなり値上がっちゃうかな |
| … | 22526/06/25(木)22:40:24No.1443430650+泥の話は別スレでどうぞ |
| … | 22626/06/25(木)22:40:26No.1443430657+下取り価格で値上げ分を吸収できるか怪しくて辛い |
| … | 22726/06/25(木)22:42:02No.1443431189+SE3から乗り換えるなら今はどれがいいの? |
| … | 22826/06/25(木)22:42:08No.1443431232+初売りまで待つ |
| … | 22926/06/25(木)22:42:34No.1443431388+カメラとか使わないから17eにするお |