二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389865723.jpg-(131362 B)
131362 B26/06/25(木)21:17:45No.1443402246そうだねx5 22:45頃消えます
今は時期がいい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:22:34No.1443404025そうだねx3
買うなら今週中に
226/06/25(木)21:23:23No.1443404326そうだねx7
なんかApple Storeがアプデしてるけど…
326/06/25(木)21:24:05No.1443404573そうだねx4
もうアプデ入ったよ
426/06/25(木)21:26:43No.1443405585+
エアポッズ値段上がるかな
4とpro3どっちがいいだろう
526/06/25(木)21:27:10No.1443405736+
かっちった
626/06/25(木)21:28:44No.1443406314そうだねx5
昨日買ってよかったマジで
726/06/25(木)21:30:12No.1443406772そうだねx1
滑り込みで買った「」がどんどん出てくる
826/06/25(木)21:32:27No.1443407528そうだねx7
前機種変の相談に乗ってくれた「」ありがとう
今日AQUOS S10に替えてきました
926/06/25(木)21:34:55No.1443408372+
今週17promaxに変えたのマジギリギリだったみたいでよかった
1026/06/25(木)21:37:52No.1443409414そうだねx1
明日には値上げってことか
1126/06/25(木)21:39:27No.1443409943+
爆寸きたのか・・・
絶対今買い換えないといけないわけでもないから迷う所だったんだが
1226/06/25(木)21:40:35No.1443410326+
ストア動き出した?
1326/06/25(木)21:41:29No.1443410627+
値上げ完了かあーあ
1426/06/25(木)21:41:42No.1443410715+
えっ明日買うつもりだったんだけど…
1526/06/25(木)21:41:55No.1443410787+
ついにきたのか・・・
1626/06/25(木)21:42:10No.1443410863+
値上げキター
まあ目ん玉飛び出るほどではなかったからよかった
1726/06/25(木)21:42:14No.1443410883+
17は3月に買った時と変わらんから値上がりしてないな
proは元の値段わかんないや
1826/06/25(木)21:42:24No.1443410943そうだねx6
値上がりしてなくない?
1926/06/25(木)21:42:31No.1443410993そうだねx1
家電屋のサイトに掲載されてる値段と比べる上がってるのが分かる
2026/06/25(木)21:42:39No.1443411041+
まだ値上げしてないっぽいな
何のアップデートだったんだ
2126/06/25(木)21:43:02No.1443411187+
まだ間に合う!
2226/06/25(木)21:43:23No.1443411294+
なんか寸止めパンチされた気分だな
2326/06/25(木)21:44:29No.1443411656+
GooglePixelは値上げするの?
2426/06/25(木)21:45:39No.1443412026そうだねx1
逆に最後の慈悲じゃないこれ?
2526/06/25(木)21:45:53No.1443412095そうだねx5
アップル Apple
iPad mini (A17 Pro) 8.3インチ Wi-Fi 128GB スターライト MXN83J/A
https://www.yodobashi.com/product/100000001008774998/
\78,800
https://www.apple.com/jp/shop/buy-ipad/ipad-mini/128gb-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-wifi
\99,800

値上がりしてるぞ?
2626/06/25(木)21:46:09No.1443412195+
整備済みipadproが3万も値上がりしてる
先週末買っておいてよかったマジで…
2726/06/25(木)21:46:36No.1443412353+
イクラ増えるのか分かれば今の買うか新型待つか判断出来るのに…
2826/06/25(木)21:47:00No.1443412499+
iPhoneに慈悲与えて近いうちに値上げするんかな
2926/06/25(木)21:47:15No.1443412564+
iPad airも上がってるよね?
3026/06/25(木)21:48:01No.1443412791+
pro max消えた?
3126/06/25(木)21:48:09No.1443412832そうだねx1
14Proのバッテリー交換に行ってくる
3226/06/25(木)21:48:17No.1443412886そうだねx4
なーんだiPadが値上がりしただけか!
iPhoneは大丈夫だから再来月くらいに買い替えればいいな!
3326/06/25(木)21:49:00No.1443413111+
AppleTV4Kも上がったか
これは新型待ちだな
3426/06/25(木)21:49:18No.1443413217+
>pro max消えた?
マジだ消えてる…
さっき買った「」マジで滑り込みセーフだったんだな
3526/06/25(木)21:50:25No.1443413591+
今日買った人たちの脳汁ヤバそうだな
3626/06/25(木)21:50:57No.1443413772+
エアポッズはとりあえず値上がりしなかったわ
少なくとも今回は…
3726/06/25(木)21:51:20No.1443413899+
AppleTV4K \23,800→44,800はかなりエグい値上がりだな
3826/06/25(木)21:51:30No.1443413943+
iPhoneに先行してiPadやMacを先に値上げするって噂あったけども…
3926/06/25(木)21:51:51No.1443414061+
Appleもうまいなここで値上げ煽りすれば売れるだろうし
4026/06/25(木)21:52:49No.1443414385+
明日店頭で色見て17どれにするか決める気だったけど今買うべきかこれは…?
4126/06/25(木)21:53:15No.1443414537そうだねx3
煽るも何も値上げしますって言ったの何週間か前じゃなかった?
4226/06/25(木)21:54:20No.1443414882+
>煽るも何も値上げしますって言ったの何週間か前じゃなかった?
Amazonのセール待ちしてもいいかな…って思ってた
4326/06/25(木)21:55:09No.1443415174+
ヨドバシでiPad air買ったよ
明日には値上げされてるんだろうなあ
4426/06/25(木)21:57:19No.1443415851+
>ヨドバシでiPad air買ったよ
>明日には値上げされてるんだろうなあ
これしたらクレカの利用確認来たわ…
4526/06/25(木)21:58:12No.1443416149+
>なーんだiPadが値上がりしただけか!
Macも値上がりしている
Neoが約10万円から約12万円に
Studio 96GB版が約60万円から約90万円になっている
4626/06/25(木)21:59:04No.1443416441そうだねx1
初めて時期が悪くなる瞬間に立ち会えた
4726/06/25(木)21:59:05No.1443416446+
今のiPad miniは出た時に買ってあるから
新型でた時にこの値段でOLED化してたらその分の増加分だと納豆食う出来そう
4826/06/25(木)22:00:45No.1443417006+
NEOは安すぎたからもう無理だったか…
4926/06/25(木)22:00:52No.1443417038+
新型出る前の値上げ?
5026/06/25(木)22:00:56No.1443417063そうだねx2
>AppleTV4K \23,800→44,800はかなりエグい値上がりだな
買う予定がなくて助かった…
5126/06/25(木)22:01:00No.1443417083+
値上がって無かったから17買った!
もう値上げしていいぞ!
5226/06/25(木)22:02:01No.1443417407+
17値上げするとしてどれくらい上がるんだろ…
5326/06/25(木)22:03:00No.1443417738+
本体価格改定なのか為替の反映なのか
5426/06/25(木)22:03:11No.1443417800+
>Studio 96GB版が約60万円から約90万円になっている
なそなそ
5526/06/25(木)22:04:12No.1443418108+
値上げは今の時期仕方ないと思う
ただ値上げ発表から実際に上げるまでの間に少し期間置いてくれよ
発表から即値上げやめてよマジで
5626/06/25(木)22:04:31No.1443418223+
>本体価格改定なのか為替の反映なのか
メモリの影響ってインタビュー記事があったから全世界で値上げだろ
5726/06/25(木)22:04:37No.1443418263+
AQOS wish6が出なかったから5を買うかさっき見かけたR9の安売り(6万)どっちにしようか迷ってるが
OSアプデを考えたら性能低くても新しい方が良いんだろうか
5826/06/25(木)22:04:44No.1443418296+
>ただ値上げ発表から実際に上げるまでの間に少し期間置いてくれよ
>発表から即値上げやめてよマジで
海外ではそれが普通だ
5926/06/25(木)22:04:50No.1443418321そうだねx2
>値上げは今の時期仕方ないと思う
>ただ値上げ発表から実際に上げるまでの間に少し期間置いてくれよ
>発表から即値上げやめてよマジで
期間置いただろ
6026/06/25(木)22:05:15No.1443418459+
>>本体価格改定なのか為替の反映なのか
>メモリの影響ってインタビュー記事があったから全世界で値上げだろ
よかった…2段階値上げはなかったんだ…
6126/06/25(木)22:05:25No.1443418519+
レート見直しも同時にやってたりしない?
6226/06/25(木)22:06:15No.1443418804+
iPhoneを値上げしない代わりにMacとiPadを超絶値上げした可能性は…?
6326/06/25(木)22:06:23No.1443418851そうだねx1
>発表から即値上げやめてよマジで
今回はだいぶ温情あっただろ
事前予告あったの初めてじゃないか?
6426/06/25(木)22:06:49No.1443419011+
ipad airも上がるの!?
ヨドバシで注文するか…
6526/06/25(木)22:07:01No.1443419077+
>期間置いただろ
APPLEの偉い人がインタビューで値上げするかもって答えただけで
iPhoneの公式サイトで値上げしますって何も発表してないじゃん
6626/06/25(木)22:07:12No.1443419132+
iPhone値上げしないんか・・・
6726/06/25(木)22:07:45No.1443419321+
watchは値上がりしてなさそう?
OS27で対応切られるからハードも12で大型アプデ来そうで待つか11買うか悩んでたけど
6826/06/25(木)22:08:08No.1443419455+
iPhoneはもう電気屋で1割くらい上がってるだろ
6926/06/25(木)22:08:12No.1443419479+
スマホで性能トップってわけでもないし買わなくていいんじゃね
7026/06/25(木)22:08:18No.1443419524+
思ったより小規模だったな
7126/06/25(木)22:08:30No.1443419596+
もしかしてめっちゃ値上げしてる?
7226/06/25(木)22:08:32No.1443419606+
AppleWatchはセーフっぽくて良かった
今年の新型買う気だったからそこで上がってそうだけども…
7326/06/25(木)22:08:32No.1443419607+
メモリの価格高騰が原因なのでAirPodsは値上げしないよね?
7426/06/25(木)22:08:38No.1443419635+
マジで急に値上げってことばっかだったから今回はだいぶ優しかったな
iPhoneはこれが最後通告に近い感じなんだろうか
7526/06/25(木)22:08:53No.1443419724+
>ipad airも上がるの!?
>ヨドバシで注文するか…
四万上がってるからマジで早く注文したほうがいいぜ
7626/06/25(木)22:09:20No.1443419883+
MBAすげえ上がってる?
7726/06/25(木)22:09:40No.1443419997+
無印iPadが58800→74800か…
7826/06/25(木)22:09:48No.1443420042+
>四万上がってるからマジで早く注文したほうがいいぜ
3万じゃない?注文した!
7926/06/25(木)22:10:05No.1443420124そうだねx2
>スマホで性能トップってわけでもないし買わなくていいんじゃね
泥使いはお呼びじゃないので…
8026/06/25(木)22:10:20No.1443420201+
スマホは値段上げるかメモリの量半分にして価格を維持するかどっちかしかないって言われてたしな
8126/06/25(木)22:10:42No.1443420316+
>MBAすげえ上がってる?
最低価格が224800円になっているな
8226/06/25(木)22:11:14No.1443420495+
>Macも値上がりしている
>Neoが約10万円から約12万円に
先月にヨドバシで512GBの指紋認証付きNeoを114,800円で買っておいてよかった…
ヨドバシだとまだ256GBの指紋認証なし99,800だけどAppleだと119,800で指紋認証なしとかありえんわ
8326/06/25(木)22:11:16No.1443420509+
>MBAすげえ上がってる?
4万近く値上がりしてるね…
8426/06/25(木)22:11:50No.1443420702+
今日無印iPad届いたところだ…
大事に使おう
8526/06/25(木)22:11:59No.1443420750+
次の機種発表の時かと思った
8626/06/25(木)22:12:07No.1443420789そうだねx1
貧困層はお呼びじゃないんだろ
8726/06/25(木)22:12:24No.1443420881+
3万くらいならまだいいか
8826/06/25(木)22:12:24No.1443420885そうだねx4
日本は貧しくなってしまった
8926/06/25(木)22:12:30No.1443420913+
高かろうがやすかろうが毎年買い替えてるからな俺…
9026/06/25(木)22:12:34No.1443420941+
airと無印ってどっちがいいの…?
9126/06/25(木)22:12:38No.1443420957+
iPhone上げるなら次の出すときじゃね
9226/06/25(木)22:12:42No.1443420979+
iPhoneの値上げはしてないんだよな?
じゃあ俺も買っちゃうかな…
9326/06/25(木)22:12:49No.1443421015+
>>四万上がってるからマジで早く注文したほうがいいぜ
>3万じゃない?注文した!
10万円が14万になってなかった?
アップルがひらけなくて今値段見れないや…まあヨドバシで間に合ったからヨシ!
9426/06/25(木)22:13:03No.1443421078+
>airと無印ってどっちがいいの…?
こだわりが無いなら無印
9526/06/25(木)22:13:04No.1443421084そうだねx1
>日本は貧しくなってしまった
いまそういう事やってると速攻でid出されるぞ…
9626/06/25(木)22:13:09No.1443421110+
>貧困層はお呼びじゃないんだろ
実際Appleのターゲットは「」みたいなクリエイティブ層だからね
窓みたいに万人に投げ売るもんじゃない
9726/06/25(木)22:14:48No.1443421696+
>10万円が14万になってなかった?
>アップルがひらけなくて今値段見れないや…まあヨドバシで間に合ったからヨシ!
128GBヨド98,800円が公式で129,800円になってた!
正月に買おうと思ってたけど待ってられる状況じゃなかったんだな…
9826/06/25(木)22:15:15No.1443421830+
>いまそういう事やってると速攻でid出されるぞ…
じゃあどう言うんだよこれ…
9926/06/25(木)22:15:16No.1443421837+
iPadの値上げ幅えぐいな
iPhoneも2万くらいあがるんじゃこれ
10026/06/25(木)22:15:21No.1443421869そうだねx2
>高かろうがやすかろうが毎年買い替えてるからな俺…
すげぇな
金銭よりもバイタリティがすげぇ
10126/06/25(木)22:15:34No.1443421962+
こないだディズニー行ってきたんだけどパレード撮ってるスマホがほぼiPhoneでな
まぁそうだよなって思った
10226/06/25(木)22:16:11No.1443422148+
欧米じゃNeoは5万円分くらいの感覚の価格なんだっけ
10326/06/25(木)22:16:18No.1443422182そうだねx4
>>いまそういう事やってると速攻でid出されるぞ…
>じゃあどう言うんだよこれ…
別に言わなくていいんじゃねえかな…
10426/06/25(木)22:16:32No.1443422269そうだねx5
>>いまそういう事やってると速攻でid出されるぞ…
>じゃあどう言うんだよこれ…
まさはるやりたいなら政治板にでも行けってこったよ
言わせんな
10526/06/25(木)22:16:59No.1443422439+
あー迷ってたらipad値上がりしたか…
じゃあもう出るかもしれないmini新型とpro待ちでいいか
10626/06/25(木)22:17:06No.1443422480+
iPhone xsmaxから買い換えるならiPadpro買いてえなあってなってるんだよな…
10726/06/25(木)22:17:21No.1443422577+
ヤマダとかケーズとか家電屋で元価格で拾える事もある
前回値上げの時にM1MBAの16GBカスタムをヤマダで拾えたことがある
10826/06/25(木)22:17:48No.1443422748そうだねx3
>>>いまそういう事やってると速攻でid出されるぞ…
>>じゃあどう言うんだよこれ…
>まさはるやりたいなら政治板にでも行けってこったよ
>言わせんな
まさはるじゃなくて為替な
何でもかんでもまさはる呼ばわりすれば排斥できると思ってじゃねーぞガキ
10926/06/25(木)22:17:56No.1443422792そうだねx1
そもそも349ドルだったiPadが449ドルになってるんで日本だけの話ではない
11026/06/25(木)22:18:25No.1443422953+
値上げ反映は時差があるからな…
何年か前の値上げの時はAmazonが遅かったおかげでiPad miniなんとか間に合った
11126/06/25(木)22:18:25No.1443422954+
>128GBヨド98,800円が公式で129,800円になってた!
>正月に買おうと思ってたけど待ってられる状況じゃなかったんだな…
あー、256みてたから勘違いしてたわ
ありがとう
楽天でちまちま貯めてたアップルペイが余っちまったな…
11226/06/25(木)22:19:07No.1443423209+
>そもそも349ドルだったiPadが449ドルになってるんで日本だけの話ではない
そらメモリとストレージが爆上がりしてっからな…
11326/06/25(木)22:19:18No.1443423282そうだねx1
>iPhone xsmaxから買い換えるならiPadpro買いてえなあってなってるんだよな…
サイズがジャンプアップすぎる…
電話は要らない感じ?
11426/06/25(木)22:19:51No.1443423492+
ヨドバシとアマゾンはもう値上げしてるのか
iphone買い替えるならまさに今だね
11526/06/25(木)22:19:51No.1443423494+
18シリーズは一部モデルが春になるっぽいからやっぱりN2の納期遅れのニュースってマジなんだなって
11626/06/25(木)22:19:56No.1443423529そうだねx3
>まさはるじゃなくて為替な
>何でもかんでもまさはる呼ばわりすれば排斥できると思ってじゃねーぞガキ
だっさw
11726/06/25(木)22:20:32No.1443423751+
img見るのに結局スマホがちょうどよくてiPad miniがかなり宙ぶらりん
11826/06/25(木)22:20:45No.1443423834+
iPhoneマジでさっさと買い換えろよってことだろうな
11926/06/25(木)22:21:20No.1443424037+
>>まさはるじゃなくて為替な
>>何でもかんでもまさはる呼ばわりすれば排斥できると思ってじゃねーぞガキ
>だっさw
誰に口きいとんじゃボケガキ
12026/06/25(木)22:21:33No.1443424118+
>img見るのに結局スマホがちょうどよくてiPad miniがかなり宙ぶらりん
わかる…結局タブレット使うことあんまないよね
だらだら見る時はスマホだし大画面で色々調べたり遊べたい時はPCでいいし
12126/06/25(木)22:21:37No.1443424144+
折りたたみiPhoneをずっと待ってるんだが秋に発表あるだろうか
12226/06/25(木)22:21:41No.1443424165+
iPhone先週母親だけ買い損ねたの後悔してる
12326/06/25(木)22:22:11No.1443424352+
俺は雑魚だよ
17eの256GBで不便しないから切り替えて満足してる雑魚だ
12426/06/25(木)22:22:17No.1443424381+
>iPhone先週母親だけ買い損ねたの後悔してる
iPhoneはまだ値上げしてないぞ
12526/06/25(木)22:22:33No.1443424463+
18Proのディープレッドだかダークチェリーだかがなぁ
17Proのオレンジはちょっと違うんだよなぁ
12626/06/25(木)22:22:39No.1443424493そうだねx1
ヨドバシ今見たらiPad air全部売り切れになってる?
12726/06/25(木)22:22:47No.1443424536+
Appleより先に値上げしてるところはなんだ
12826/06/25(木)22:22:54No.1443424578+
まだ買ってないの?
12926/06/25(木)22:23:01No.1443424611+
iPadminiはiPhoneとでけえiPad持ってる人が外出用にさらに買うガジェットってイメージあるわ
13026/06/25(木)22:23:15No.1443424693+
まぁ値上げしても買える余裕があるなら別に無理して買わんでも良いんじゃないの?
13126/06/25(木)22:23:24No.1443424745+
>18シリーズは一部モデルが春になるっぽいからやっぱりN2の納期遅れのニュースってマジなんだなって
IntelのNVL-SとAMDのZen6だけじゃなくASIC関連も納期遅れの報道出てたからやっぱ大本営発表ほど上手くはいってないんだろうなって
13226/06/25(木)22:23:28No.1443424775+
>ヨドバシ今見たらiPad air全部売り切れになってる?
だいぶ前からだ
13326/06/25(木)22:23:46No.1443424897+
>ヨドバシ今見たらiPad air全部売り切れになってる?
3-4万差はまあ転売ヤーも動くだろうな
13426/06/25(木)22:23:55No.1443424948+
淀もビッグも在庫消えたから値上げ見て慌てて締め切ったパターンすね…
13526/06/25(木)22:24:02No.1443424990+
別に値上げしてもいいから18出てからでいいや
13626/06/25(木)22:24:05No.1443425009+
もしかして中古も上がるこれ…?
13726/06/25(木)22:24:26No.1443425127+
>>img見るのに結局スマホがちょうどよくてiPad miniがかなり宙ぶらりん
>わかる…結局タブレット使うことあんまないよね
>だらだら見る時はスマホだし大画面で色々調べたり遊べたい時はPCでいいし
動画見る時はベッドの上でfire stick繋いだテレビだしタブレットは電書専用機になっている…
13826/06/25(木)22:24:44No.1443425239+
>だいぶ前からだ
上の方では買ったって報告があるし…
13926/06/25(木)22:24:44No.1443425241+
>もしかして中古も上がるこれ…?
上がりはしないけど下がらなくなったと思う
14026/06/25(木)22:24:54No.1443425296+
>もしかして中古も上がるこれ…?
中古は転売業者が買い漁って結果的に上がる
14126/06/25(木)22:25:09No.1443425391+
折り畳み見てから決めようと思ってたのに…
14226/06/25(木)22:25:28No.1443425532+
>無印iPadが58800→74800か…
なそ
にん
14326/06/25(木)22:25:36No.1443425578+
だからiPhoneはまだ間に合うって!
14426/06/25(木)22:26:00No.1443425739そうだねx1
>だいぶ前からだ
今さっきまで在庫ありだった
14526/06/25(木)22:26:03No.1443425751+
これ学校とかが大変な事になっちまう来年から
14626/06/25(木)22:26:05No.1443425760+
>ヨドバシ今見たらiPad air全部売り切れになってる?
10分ぐらい前はあったのに…
14726/06/25(木)22:26:09No.1443425780+
4万値上げは差額狙い発生するよなまあ
14826/06/25(木)22:26:24No.1443425866+
>なそ
>にん
それほどでもなくね…?
14926/06/25(木)22:26:28No.1443425889+
17のオヌヌメキボンヌ
15026/06/25(木)22:26:33No.1443425918+
ipad miniいつか買い換えようと思っていたけどこれなら新型まで待つか…
15126/06/25(木)22:26:34No.1443425924+
>IntelのNVL-SとAMDのZen6だけじゃなくASIC関連も納期遅れの報道出てたからやっぱ大本営発表ほど上手くはいってないんだろうなって
N2の安定供給できる頃にはIntel18Aの改良ノード出てるっぽいTSMC思ったより安泰じゃなさげ
15226/06/25(木)22:26:42No.1443425975+
今年のブラックフライデーちょっと楽しみになってきた…
15326/06/25(木)22:26:44No.1443425986+
>もしかして中古も上がるこれ…?
買取も上がるならまぁ…
15426/06/25(木)22:26:45No.1443426001+
>これ学校とかが大変な事になっちまう来年から
ならないけど何を心配してるの?
15526/06/25(木)22:26:56No.1443426058+
iPad Air 22:09に買ったよ
スレ「」ありがとう…
15626/06/25(木)22:26:59No.1443426075+
>>なそ
>>にん
>それほどでもなくね…?
無印だぜ!?
15726/06/25(木)22:27:03No.1443426099+
年初に安売りipad買っておいてよかった…
いっぱい使ってみてair欲しくなったがもう財布で無理そうだな…
15826/06/25(木)22:27:15No.1443426159+
大幅値上げのときってだいたい買い占められて中間くらいの値段で転売されるよね
15926/06/25(木)22:27:19No.1443426181+
つまり今のうちにiPhone買いまくって
値上げ時に転売しろってことだろ?
16026/06/25(木)22:27:24No.1443426214+
海外でも値段上がるから阿鼻叫喚になってる…
16126/06/25(木)22:27:32No.1443426263+
・MacBook Air 13:184,800→224,800円
・MacBook Pro 14:248,800→339,800円
・iPad Air 11:98,800→129,800円
・iPad Pro 11:168,800→209,800円
・Vision Pro:599,800→649,800円

ちょっとえぐいな
16226/06/25(木)22:27:41No.1443426316そうだねx1
焦って買いそうになったけどM2で問題ないからまぁいいか…
16326/06/25(木)22:27:45No.1443426336+
futaber 5.1.2/iPhone14,6/26.5
今年も乗り切る
というかAir中古待ち
16426/06/25(木)22:28:17No.1443426517そうだねx2
>いまそういう事やってると速攻でid出されるぞ…
食料品や家電やゲーム機やPCが値上げする度に愚痴スレ立ってるし
抑えつけるの無理だろ
金持ってる「」より持ってない側の「」の方が大量に多いんだよ
16526/06/25(木)22:28:20No.1443426538+
今年もM1MBAで乗り切る
16626/06/25(木)22:28:31No.1443426594+
無敵のAIでなんとかしてくださいよぉ〜!!
16726/06/25(木)22:28:48No.1443426691+
>無印だぜ!?
1万6千円上がっただけだろ?
16826/06/25(木)22:28:52No.1443426714+
ヨドバシで悩んでる間に買えなくなった…
16926/06/25(木)22:28:56No.1443426738+
>・MacBook Air 13:184,800→224,800円
>・MacBook Pro 14:248,800→339,800円
>・iPad Air 11:98,800→129,800円
>・iPad Pro 11:168,800→209,800円
>・Vision Pro:599,800→649,800円
>
>ちょっとえぐいな
MacBook Proの上がり幅すげーな
17026/06/25(木)22:29:08No.1443426812+
>貧困層はお呼びじゃないんだろ
貧乏人の相手なんてしていいことないからな
17126/06/25(木)22:29:09No.1443426820+
miniの買い替えタイミング逃した気がするがもう新型待つか…下取り価格が上がったと思えばまぁ…
17226/06/25(木)22:29:11No.1443426831+
>今年もM1MBAで乗り切る
この前アキバで39800で中古売ってたな
17326/06/25(木)22:29:20No.1443426888+
17eに機種変したら値上げするよってニュースが流れて来てマジで運が良かった
17426/06/25(木)22:29:27No.1443426931そうだねx5
結局AIのせいで何一つ良いことないじゃん
馬鹿みたいだな
17526/06/25(木)22:29:52No.1443427061+
>金持ってる「」より持ってない側の「」の方が大量に多いんだよ
荒や粘着が多いせいで「」が敏感になってるからマジで速攻で隔離されるしid出されるから
余計な事書き込まんほうが見のためだぞ
17626/06/25(木)22:30:15No.1443427182そうだねx2
M2のMBAあと7年くらい使うわ
17726/06/25(木)22:30:19No.1443427205そうだねx1
>ならないけど何を心配してるの?
学校側でiPad使う所とかあると思うけどそういう所は値上げ免除されるのです?
17826/06/25(木)22:30:41No.1443427335+
futaber 5.1.2/iPhone15,3/26.5
次の新色待ちだし高くても買うわ多分
17926/06/25(木)22:30:43 ID:yV.oZSzUNo.1443427351+
スレッドを立てた人によって削除されました
ほい久々呪いシャ〜ン^^
はぁ
盛岡の午前10時のロードショー『みつばちのささやき』最終日にキチガイみたいにゴネて店員に頭下げさせて席変えさせた低脳低学歴家庭産まれらしい品性の"お前"と"その糞ゴミ家族"が全身重度の末期癌に罹患して苦しみ抜いて死ぬ様に呪い祈願呪い^^🙏
はぁこのレスから発する"呪い"で低知能スノッブの癖に映画なんぞを見てる加齢臭爺の腐れ脳味噌と"その低収入家庭"が全身に末期癌増殖して死ぬ呪殺呪い祈願
このレスから滲み出す"呪い"でキチガイ席替え爺の"お前"と"その家族"が癌に見舞われて死ぬ地獄地獄地獄呪い呪殺祈願
この"呪い"から飛来する呪殺呪呪呪祈念呪呪殺地獄呪い呪死ね死死死呪呪呪呪い"お前"と"その不細工低知能再生産家族"あらゆる苦病と末期癌飛来全身苦悶死無様惨め呪殺発狂病死強強強呪呪呪い祈願呪殺呪死死死呪い祈願
未だに全国の呪い場で家族全員苦悶呪殺地獄に席替え祈願呪いを今日も今も"お前"と"その全家族"を続けてるシャン^^親族全員永劫地獄落ち呪獄殺呪い祈願
迷惑爺人生に不要な映画観賞と同じくお前とその家族の全人生の幸先没収病死地獄断絶呪われ人生永劫呪殺"お前"席替え気狂い呪殺死呪殺▲祈願
18026/06/25(木)22:30:51No.1443427390+
>・MacBook Pro 14:248,800→339,800円
まぁ元が高いしな…
>・Vision Pro:599,800→649,800円
なんでここの値上げ幅は小さいんだよ
18126/06/25(木)22:30:56No.1443427412+
Apple Intelligence略してAIって社名由来の知恵の実も合わさって名前だけなら覇権AI界隈で取れそうなのに
18226/06/25(木)22:32:02No.1443427750+
とうとうアップルも本国で値上げってのは中々インパクト強いなしかし
18326/06/25(木)22:32:09No.1443427780+
>なんでここの値上げ幅は小さいんだよ
物好きの道楽者しか買わないもので金は稼げねえだろうがよー!
18426/06/25(木)22:32:09No.1443427784+
>Apple Intelligence略してAIって社名由来の知恵の実も合わさって名前だけなら覇権AI界隈で取れそうなのに
正直何ができるのかわかってない
geminiやチャッピーは使っててそっちでよくねって
18526/06/25(木)22:32:24No.1443427855そうだねx2
>学校側でiPad使う所とかあると思うけどそういう所は値上げ免除されるのです?
頭悪いでしょ?
18626/06/25(木)22:32:37No.1443427921+
2014年のiPad air2から最新のAirM4にレベルアップだぜ!
動画見てるだけだが12年使ってたのか…お疲れ様
18726/06/25(木)22:33:04No.1443428065+
iPadAirジョーシンならまだちょっとあるよいそげ
18826/06/25(木)22:33:06No.1443428083+
nvidiaが出すcpu積んだノートPCに期待するか…
18926/06/25(木)22:33:08No.1443428091+
>動画見てるだけだが12年使ってたのか…お疲れ様
大往生すぎる…
19026/06/25(木)22:33:24No.1443428174+
先週17eにしたぜ
19126/06/25(木)22:33:33No.1443428231+
>正直何ができるのかわかってない
>geminiやチャッピーは使っててそっちでよくねって
簡単に言うと17Pro以降の機種はローカルでジェミニが動くようになるの
19226/06/25(木)22:33:52No.1443428340+
iPad Pro第四世代なんだけどゲームが重くなってきたらAIR買うか…今日まで…?
19326/06/25(木)22:33:59No.1443428391そうだねx4
絶対プライムデー待ちの人多かったと思う
19426/06/25(木)22:34:12No.1443428474そうだねx2
もうapple自前でメモリも作ってくれよ
19526/06/25(木)22:34:29No.1443428573+
昼くらいから各所で怪しい動きあったのか
19626/06/25(木)22:34:42No.1443428644そうだねx2
>だからiPhoneはまだ間に合うって!
秒読みな感じはする
19726/06/25(木)22:34:45No.1443428665+
買い換えるの2年後くらいでいいか…品質いいし
19826/06/25(木)22:34:55No.1443428724+
ヤマダはまだどれもあるぞ!
19926/06/25(木)22:35:03No.1443428787+
>なんでここの値上げ幅は小さいんだよ
使われているメモリがあまり多くないんじゃない?
MacbookProはストレージの最低が1TBだからそりゃ大幅に値上がりする(オプションは+1TBで+9万円)
20026/06/25(木)22:35:26No.1443428912そうだねx5
>とうとうアップルも本国で値上げってのは中々インパクト強いなしかし
まあ5年近く値上げしなかったんだから頑張ったでしょ
円が雑魚なのはもうしょうがない
20126/06/25(木)22:35:28No.1443428924+
先週17pro買って助かったな
20226/06/25(木)22:36:03No.1443429146+
危ねえ…昨日iPhone17e買って良かったわ…
20326/06/25(木)22:36:10No.1443429188そうだねx3
>絶対プライムデー待ちの人多かったと思う
待ってたけどこのスレで値上げに気づいて助かったわ
20426/06/25(木)22:36:28No.1443429287+
ヤマダじゃ学割使えないじゃん
20526/06/25(木)22:36:41No.1443429380+
まいったなipad今週末買いに行く予定だったのに
20626/06/25(木)22:36:54No.1443429469+
来月にはiPhoneも値上げしてそう
20726/06/25(木)22:36:57No.1443429489+
サムスン、SKハイニックスたすけてくれー
20826/06/25(木)22:37:04No.1443429522そうだねx1
もうポコマーするしかない…
20926/06/25(木)22:37:09No.1443429546+
Watchはセーフか
良かった
21026/06/25(木)22:37:12No.1443429562+
7月1日値上がり予想とかしてた人もいたがやっぱ動くのは早い方がいいな
21126/06/25(木)22:37:21No.1443429615+
SE2から乗り換えるなら今はどれがいいの?
21226/06/25(木)22:37:25No.1443429642+
iPadはiPhoneとPC持ってると割と使わなくなる
21326/06/25(木)22:38:00No.1443429844+
オープンセールでiPad無印2万に並ぼうか迷ってたけどもう並んでそうだから諦める
21426/06/25(木)22:38:10No.1443429914+
iPhone・Watch・Airpods辺りはやらないのか今牽制かけて早よ買っとけよ?ってさせてるのか…
でもHomepod値上げしてるからな…
21526/06/25(木)22:38:13No.1443429924そうだねx2
>SE2から乗り換えるなら今はどれがいいの?
何をしたいかに寄るが
大したことしないなら17eで十分だろ
21626/06/25(木)22:38:19No.1443429955そうだねx1
>SE2から乗り換えるなら今はどれがいいの?
17e
もう小さいのはないから安いので選ぶとこれしかない
21726/06/25(木)22:38:43No.1443430088+
この前45000円でpoco pad買ったばかりだ…
21826/06/25(木)22:38:52No.1443430143+
一足気づくの遅かったな…無念
21926/06/25(木)22:38:55No.1443430161+
AppleがAmazonのイベントに気を使うはずもなく…
22026/06/25(木)22:38:56No.1443430168+
>>SE2から乗り換えるなら今はどれがいいの?
>何をしたいかに寄るが
>大したことしないなら17eで十分だろ
サンキュー買ったわ
22126/06/25(木)22:39:08No.1443430239そうだねx1
ゲームとマンガ読んだりするのはiPadminiが一番ちょうどいいんだよな…
22226/06/25(木)22:39:22No.1443430311+
もう元から5万円ずつ高かったと思って諦めるしかない
22326/06/25(木)22:39:30No.1443430368+
ジョーシンの128GBか…
でも買うか…!
22426/06/25(木)22:40:09No.1443430566+
7月ちゅうには買い替えるけどかなり値上がっちゃうかな
22526/06/25(木)22:40:24No.1443430650+
泥の話は別スレでどうぞ
22626/06/25(木)22:40:26No.1443430657+
下取り価格で値上げ分を吸収できるか怪しくて辛い
22726/06/25(木)22:42:02No.1443431189+
SE3から乗り換えるなら今はどれがいいの?
22826/06/25(木)22:42:08No.1443431232+
初売りまで待つ
22926/06/25(木)22:42:34No.1443431388+
カメラとか使わないから17eにするお


1782389865723.jpg