二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389925930.png-(148028 B)
148028 B26/06/25(木)21:18:45 ID:msT88gAcNo.1443402597そうだねx1 22:44頃消えます
お仲間にヨシヨシしてもらおうとして逆に馬鹿にされたの面白すぎる
126/06/25(木)21:21:44 ID:msT88gAcNo.1443403715+
削除依頼によって隔離されました
ブルアカ信者って碌なのがいないな
226/06/25(木)21:22:55No.1443404165+
削除依頼によって隔離されました
mayの巣が隔離されるようになってから艦豚の発狂がひどいね
326/06/25(木)21:25:06No.1443404969そうだねx21
    1782390306988.png-(23642 B)
23642 B
1粒で3000CC
426/06/25(木)21:26:04 ID:msT88gAcNo.1443405350+
削除依頼によって隔離されました
>mayの巣が隔離されるようになってから艦豚の発狂がひどいね
あっせんせぇ
隔離って単にカタログに出てこなくなるだけで何もデメリット無いって知ってる?
526/06/25(木)21:26:47No.1443405609そうだねx8
訛り丸出しで即反応する時点で語るに落ちてるんだけど
脳みそにチンカスでも詰まってんのかこいつは
626/06/25(木)21:28:12No.1443406132そうだねx1
オシッコマンに何かあった?
726/06/25(木)21:28:18 ID:msT88gAcNo.1443406166+
削除依頼によって隔離されました
>訛り丸出しで即反応する時点で語るに落ちてるんだけど
>脳みそにチンカスでも詰まってんのかこいつは
チンカスなんて言い出す汚言症よりマシ
というかせんせぇって青マケ産だからね?
826/06/25(木)21:30:44No.1443406960そうだねx2
隔離されてもノーダメージってイキる割に違う板まで監視するくらいには自分たちの評判が気になって仕方ないんだね
語るに落ちてるってのはそういう意味もあるんだぞ
926/06/25(木)21:30:59No.1443407050そうだねx14
>あっせんせぇ
>隔離って単にカタログに出てこなくなるだけで何もデメリット無いって知ってる?
カタログに出ないって充分デメリットじゃねーか!!
1026/06/25(木)21:31:10No.1443407094そうだねx23
    1782390670296.png-(14161 B)
14161 B
>青マケ産
1126/06/25(木)21:33:27No.1443407881そうだねx1
>青マケ産
青髪負けヒロインを産出している‥?!
1226/06/25(木)21:33:48No.1443408001そうだねx14
>あっせんせぇ
>隔離って単にカタログに出てこなくなるだけで何もデメリット無いって知ってる?
病気の人の考え方がおかしい事を説明してるだけでダメだった
1326/06/25(木)21:35:48No.1443408692そうだねx6
何言ってんだろうって思ってたけどやっぱ頭おかしい奴が頭おかしいこと説明してるだけだよな
俺がなんか勘違いしてるのかと思ったよ
1426/06/25(木)21:38:54 ID:msT88gAcNo.1443409749+
削除依頼によって隔離されました
>カタログに出ないって充分デメリットじゃねーか!!
隔離されても気にせず完走してるのに? 意味ないよそれ
無意味なことしてないでmayの青マケ盛り上げなよ
1526/06/25(木)21:40:23No.1443410262そうだねx13
fu6889901.jpg
一人がスレの1/10以上喋ってるようなスレが本当に大人数で盛り上がってるって言えるんですかね?
1626/06/25(木)21:40:36No.1443410329そうだねx11
    1782391236677.png-(20386 B)
20386 B
鯖移転前にオシッコマン祭りしようぜー
1726/06/25(木)21:41:01No.1443410464そうだねx1
fu6889910.jpg
はいお疲れ
1826/06/25(木)21:41:16No.1443410554そうだねx5
病人
1926/06/25(木)21:41:21No.1443410578そうだねx4
>ID:msT88gAc
職業ネット掲示板荒らしかなんかなの?
2026/06/25(木)21:41:56No.1443410796そうだねx20
    1782391316454.png-(27628 B)
27628 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2126/06/25(木)21:42:18No.1443410912そうだねx5
隔離されてるなら隔離されたアホが傷舐め合ってるだけじゃん
2226/06/25(木)21:42:55No.1443411142そうだねx3
オプティックオシッコマン!
2326/06/25(木)21:43:00No.1443411175そうだねx9
すげえな
真面目に何一つ言ってることが理解できんわ
2426/06/25(木)21:43:23No.1443411298そうだねx6
>fu6889901.jpg
>一人がスレの1/10以上喋ってるようなスレが本当に大人数で盛り上がってるって言えるんですかね?
平日の夜から真夜中まで8時間延々粘着するってマジモンの精神病だろ…
2526/06/25(木)21:44:12No.1443411554+
>>ID:msT88gAc
>職業ネット掲示板荒らしかなんかなの?
給料どこから出るんだ…
2626/06/25(木)21:44:53No.1443411774そうだねx4
>給料どこから出るんだ…
親…?
2726/06/25(木)21:47:59No.1443412782+
こういう奴が暴れ続けた結果がこの時間でも1時間以上スレが落ちなくなったことなんだろうな
気色悪いにも程があるだろ
2826/06/25(木)21:48:53No.1443413077そうだねx3
今回の鯖移転とついでになんか仕様をいじった結果管理人直々に
「正当なファンによる批判スレなんかじゃなくてただの嫌われ者のキチガイ集団」って突きつけられた形だもの
そりゃ発狂乱立もするわな
2926/06/25(木)21:49:33No.1443413295そうだねx2
スレ文にしてもヨシヨシしてくれる仲間がほしかったんだねとしかならんのよ
3026/06/25(木)21:49:41No.1443413331+
>>給料どこから出るんだ…
>親…?
奴さん死んだよ
3126/06/25(木)21:51:09No.1443413841そうだねx4
「バレた分だけで100レス自演してる」であって複数回線でそれ以上暴れてる可能性すらあるのが本気で背筋薄ら寒くなってくる
3226/06/25(木)21:51:46No.1443414035そうだねx1
普通の脳みそしてたら自分が隔離され続ける場所にしがみつかないよ
3326/06/25(木)21:52:13No.1443414189そうだねx1
擦り付けするならまずは匿名貫通する語彙力のなさを何とかしろよ
3426/06/25(木)21:52:47No.1443414376そうだねx8
    1782391967891.png-(24011 B)
24011 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3526/06/25(木)21:52:53No.1443414410そうだねx5
隔離されてる時点で誰もお前の言い分なんて聞くわけ無いじゃん
3626/06/25(木)21:53:13No.1443414529そうだねx3
>普通の脳みそしてたら自分が隔離され続ける場所にしがみつかないよ
荒らしの分際で俺は悪くないーで生きていく以上物理的に追い出されないふたばにしがみつくしかないんだ
3726/06/25(木)21:53:58No.1443414772そうだねx1
>隔離されてる時点で誰もお前の言い分なんて聞くわけ無いじゃん
エラー品にはdelマシンだかなーマシンでID出されたって言い分があるから…
3826/06/25(木)21:54:29No.1443414936+
社会から切り離されて他所から人も流れてこなくなったカルトは内ゲバからの自滅しか末路は無いと思うんだけど
3926/06/25(木)21:54:32No.1443414955そうだねx1
>「バレた分だけで100レス自演してる」であって複数回線でそれ以上暴れてる可能性すらあるのが本気で背筋薄ら寒くなってくる
そりゃ他人もみんな自演してるって思考回路になるわな
いやならんわ
4026/06/25(木)21:55:29No.1443415280+
>平日の夜から真夜中まで8時間延々粘着するってマジモンの精神病だろ…
こんな異常な生活サイクルをしておいてクレカ持てる社会性があるとは到底思えない
4126/06/25(木)21:56:33No.1443415592そうだねx1
>隔離されても気にせず完走してるのに? 意味ないよそれ
>無意味なことしてないでmayの青マケ盛り上げなよ
隔離された時点でブルアニスレもエラー品もその他の荒らし共も全員ふたばから排除されるべきゴミだよ
4226/06/25(木)21:57:41No.1443415973+
>>平日の夜から真夜中まで8時間延々粘着するってマジモンの精神病だろ…
>こんな異常な生活サイクルをしておいてクレカ持てる社会性があるとは到底思えない
親のクレカなら審査無しで使えちまうんだ
4326/06/25(木)21:58:09No.1443416134そうだねx6
使い方が独特すぎて臭いって言われてるだけなのに
この言葉は〇〇発祥って言い出すのマジで頭の病気じゃん…
4426/06/25(木)21:58:16No.1443416177そうだねx3
クレカ作れない馬鹿の扱いを受けてまで必死に続けてるの本当に馬鹿だったんだ
4526/06/25(木)21:58:30No.1443416246+
後見人がついたから
今後は自由にお金が使えなくなる被後見人エラー品
4626/06/25(木)22:00:12No.1443416815+
>隔離されてる時点で誰もお前の言い分なんて聞くわけ無いじゃん
自分達は不当な隔離をされている
◯◯がdelツールを使って攻撃している
自分達は被害者である事を広めたい
上の発言の直後に図ったかのようにIDの付いた◯◯狂信者が出現し粘着スレを過剰に叩くレスを連投し始める
ってのがmayで良くあるよ
4726/06/25(木)22:01:38No.1443417294そうだねx2
>自分達は不当な隔離をされている
>◯◯がdelツールを使って攻撃している
>自分達は被害者である事を広めたい
fu6890055.jpg
ほぼこれじゃん
4826/06/25(木)22:02:47No.1443417667そうだねx3
>ID:msT88gAc
お仲間にヨシヨシしてもらおうとして逆に馬鹿にされたの面白すぎる
4926/06/25(木)22:02:54No.1443417705+
>fu6890055.jpg
>ほぼこれじゃん
カルトリーダーに対する深刻な風評被害
5026/06/25(木)22:02:58No.1443417724+
>>>平日の夜から真夜中まで8時間延々粘着するってマジモンの精神病だろ…
>>こんな異常な生活サイクルをしておいてクレカ持てる社会性があるとは到底思えない
>親のクレカなら審査無しで使えちまうんだ
無くなった人のクレカって使えるもんなんだろうか
5126/06/25(木)22:05:18No.1443418470+
ルーパチもせずダンマリなとこ見ると別のとこ荒らすのに必死なんだなってなるのいいよね
5226/06/25(木)22:05:46No.1443418622そうだねx2
mayの隔離スレ一覧ほぼエラー品の死骸で埋まってるからね
5326/06/25(木)22:06:32No.1443418913+
>ルーパチもせずダンマリなとこ見ると別のとこ荒らすのに必死なんだなってなるのいいよね
巣にベソかきながら逃げ帰ってお仲間に【ヨシヨシ】してもらいに行ったんじゃない?笑
5426/06/25(木)22:06:59No.1443419068+
>mayの隔離スレ一覧ほぼエラー品の死骸で埋まってるからね
めいちゃんちには悪いけどおもしろ
5526/06/25(木)22:07:43No.1443419312+
>ルーパチもせずダンマリなとこ見ると別のとこ荒らすのに必死なんだなってなるのいいよね
10分ちょっと前に落ちたけどファンザのランキングのスレがすごい臭いだった
5626/06/25(木)22:08:19No.1443419530+
>ルーパチもせずダンマリなとこ見ると別のとこ荒らすのに必死なんだなってなるのいいよね
さっきDMの溶けロゴスレで存在しないランクマ走ってるのバレてボコボコにされてるぞ
5726/06/25(木)22:09:08No.1443419814+
早くいつもみたいに爆破して逃げて無様晒してよ
5826/06/25(木)22:09:22No.1443419887+
そもそもあっちの話こっちでされてもほんと意味わからんのよね…
5926/06/25(木)22:11:11No.1443420473+
ブルアカ粘着が散々恥晒したの知れ渡ってる今やその方向はもうどう転んでも馬鹿にされるだけなのにな…
6026/06/25(木)22:11:39No.1443420632+
https://img.2chan.net/b/res/1443419601.htm
スレを立てて回復しておるぞ
6126/06/25(木)22:12:15No.1443420834+
>https://img.2chan.net/b/res/1443419601.htm
>スレを立てて回復しておるぞ
まだこれやってたんだ…
6226/06/25(木)22:12:43No.1443420986+
>そもそもあっちの話こっちでされてもほんと意味わからんのよね…
まさにそのmayの巣から反復横跳びしてブルアカに粘着してるのがスレ豚って話なのにその知らない分からないアピールになんか意味あんの?
6326/06/25(木)22:14:41No.1443421644+
エラー品mayだと早ければ20秒たらずで隔離されてるな
施設送りになる前にここでも物理的に排除され続けるだけになるんじゃないか
6426/06/25(木)22:14:42No.1443421653+
こんな事やっても誰もブルアカの原作の話を擁護してくれなかったって事実は変わらないのに…
6526/06/25(木)22:15:19No.1443421857+
>エラー品mayだと早ければ20秒たらずで隔離されてるな
>施設送りになる前にここでも物理的に排除され続けるだけになるんじゃないか
imgもさっさと鯖移転してほしいぜ
6626/06/25(木)22:15:24No.1443421886そうだねx2
ブルアカの原作…?
6726/06/25(木)22:15:40No.1443421998+
>こんな事やっても誰もブルアカの原作の話を擁護してくれなかったって事実は変わらないのに…
ブルアカの原作???????????????????
6826/06/25(木)22:15:50No.1443422049そうだねx1
おっ帰って来た
るーぱちできてしゅごいでちゅね〜
6926/06/25(木)22:15:53No.1443422063+
ブルアカの原作どこ????!??!?!?!!
7026/06/25(木)22:17:00No.1443422453+
自分からエアプ晒して楽しい?
7126/06/25(木)22:17:29No.1443422622+
ブルアカの話なんかどこにもないけどブルアカ?!?!?!?!?!?!?!??!
7226/06/25(木)22:18:16No.1443422912そうだねx1
流石に反応の仕方がわざとらしすぎて1人でやってそうってなる
7326/06/25(木)22:18:37No.1443423020そうだねx1
>流石に反応の仕方がわざとらしすぎて1人でやってそうってなる
ブルアカの原作って何?
7426/06/25(木)22:18:51No.1443423114そうだねx2
帰ってきたところ悪いんだが実はこのスレは隔離されている
7526/06/25(木)22:18:59No.1443423162そうだねx2
>流石に反応の仕方がわざとらしすぎて1人でやってそうってなる
ルーパチしてきて調子に乗っててかわいいね
7626/06/25(木)22:19:27No.1443423341+
>>流石に反応の仕方がわざとらしすぎて1人でやってそうってなる
>ルーパチしてきて調子に乗っててかわいいね
うんこ付いたらすぐ黙るゴミなのにね
7726/06/25(木)22:19:31No.1443423372+
何?100レスくらい?
7826/06/25(木)22:19:36No.1443423406+
>帰ってきたところ悪いんだが実はこのスレは隔離されている
ブルアニガイジは人生から隔離されたほうがいいぞ
早く死んでくれ
7926/06/25(木)22:20:16No.1443423655そうだねx1
リアルに社会から隔離されそうなやつは言うことが違うなぁ
8026/06/25(木)22:21:12No.1443423989そうだねx1
エラー品がどんだけルーパチ繰り返しても
まったく意味ないのにね
8126/06/25(木)22:25:27No.1443425516+
自分自身が子供部屋に隔離されてるから立てたスレッドが隔離されるくらい今更どうってことないってこと?
8226/06/25(木)22:25:57No.1443425720+
というか此処で文句を言わずにブルアニスレで文句言えよエラー品
わざわざimgに来てブルアニスレの奴らが僕を虐めると主張しても
ブルアニスレで病人仲間とレスポンチでもやってろチキン野郎としか思えないわ


1782390670296.png fu6889910.jpg 1782391316454.png fu6889901.jpg 1782391236677.png fu6890055.jpg 1782389925930.png 1782390306988.png 1782391967891.png