26/06/25(木)20:58:47 ID:CFCRcepANo.1443395147そうだねx11
22:24頃消えます
なんたってアムロさんはよぉ…フルアーマーガンダムに乗って赤い彗星と戦って…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:00:00 ID:8YIhtLuwNo.1443395531+そんな事は言わなくていい! |
| … | 226/06/25(木)21:01:58 ID:kFMnpBxcNo.1443396256+襲来でマルスガンダム来るんならボッシュはどういう方法で入手になるんだろうな |
| … | 326/06/25(木)21:02:23 ID:rfpFDxt2No.1443396425+F90FFのボッシュの回想が声付きで再現される日も近い |
| … | 426/06/25(木)21:05:14 ID:CFCRcepANo.1443397505+>襲来でマルスガンダム来るんならボッシュはどういう方法で入手になるんだろうな |
| … | 526/06/25(木)21:06:08 ID:0ZuhvLDsNo.1443397838そうだねx8みんな大好きボッシュ |
| … | 626/06/25(木)21:06:32 ID:bc0bqAAQNo.1443397991+>襲来でマルスガンダム来るんならボッシュはどういう方法で入手になるんだろうな |
| … | 726/06/25(木)21:06:40 ID:lS.7QUtANo.1443398034そうだねx12Ζの層が薄いプレイヤーの為にサイコガンダムで助けに来てくれて… |
| … | 826/06/25(木)21:10:43 ID:vJg3Ff7QNo.1443399600+デビルガンダムとアルティメットガンダムが別名義で来たみたいに |
| … | 926/06/25(木)21:12:32 ID:lS.7QUtANo.1443400270+なんにせよ強敵で来るとは思わなかったな火星 |
| … | 1026/06/25(木)21:12:58 ID:5RBoAXKMNo.1443400440+Zチャレンジにお供させて下さいアムロ大尉!でなければカラバまで付いてきたかいがない! |
| … | 1126/06/25(木)21:14:31 ID:FqA54vykNo.1443401031そうだねx10おかしいな |
| … | 1226/06/25(木)21:15:47 ID:Me59K6N.No.1443401532そうだねx11>おかしいな |
| … | 1326/06/25(木)21:16:20 ID:ShVVVLksNo.1443401724+強敵はゲミヌス来るかと思っていたのだから… |
| … | 1426/06/25(木)21:17:05 ID:qOXYNqwgNo.1443402003+>アムロレイの友にしてジオン最後の英雄 |
| … | 1526/06/25(木)21:17:11 ID:1HG8QzL6No.1443402051+F91シナリオ追加された段階でしれっとF90組もスカウトに入ってるとかじゃないかな |
| … | 1626/06/25(木)21:18:03 ID:WYNjkSowNo.1443402350そうだねx4>F90FFのボッシュの回想が声付きで再現される日も近い |
| … | 1726/06/25(木)21:19:08 ID:ShVVVLksNo.1443402739+F90系列も開発にいるはずなのだから… |
| … | 1826/06/25(木)21:19:59 ID:qOaEta3cNo.1443403069+スレ画実装されたらまずやるのデビルガンダムに乗せることじゃねえかなとだけ思う |
| … | 1926/06/25(木)21:20:02 ID:xn3FL3QkNo.1443403094+あの悪役カスタムはこいつ監修? |
| … | 2026/06/25(木)21:20:14 ID:LT/l85esNo.1443403155そうだねx1もちろんF90全パック開発できるんですよね? |
| … | 2126/06/25(木)21:20:49 ID:aWUiFfG2No.1443403373そうだねx11アムロさんはよお |
| … | 2226/06/25(木)21:20:50 ID:5RBoAXKMNo.1443403381+ヒートエンドさせてくださいアムロ大尉! |
| … | 2326/06/25(木)21:21:38 ID:Dm5xrdPkNo.1443403676+>もちろんF90全パック開発できるんですよね? |
| … | 2426/06/25(木)21:21:41 ID:kFMnpBxcNo.1443403697そうだねx2>あの悪役カスタムはこいつ監修? |
| … | 2526/06/25(木)21:21:46 ID:rwKkyDCgNo.1443403728+長いこと火星側にまあまあでかい息子が居ると思ってた |
| … | 2626/06/25(木)21:21:57 ID:b3a47gHMNo.1443403793+ボッシュってエゥーゴ前は連邦? |
| … | 2726/06/25(木)21:22:53 ID:rwKkyDCgNo.1443404148+F90FFもやって欲しいな |
| … | 2826/06/25(木)21:23:14 ID:ShVVVLksNo.1443404269+A、D、Sを開発してVにしてからF91に到達する予定なのだから |
| … | 2926/06/25(木)21:23:22 ID:46C/K90INo.1443404318+>ボッシュってエゥーゴ前は連邦? |
| … | 3026/06/25(木)21:23:35 ID:C.AB3Tu.No.1443404410そうだねx120階終わったぜマップ兵器は正義だ |
| … | 3126/06/25(木)21:24:32 ID:tOU4fATMNo.1443404755そうだねx7>ジオン公国軍キシリア親衛隊大佐 |
| … | 3226/06/25(木)21:24:49 ID:h6xHkO/ENo.1443404865+なんたってお前アムロさんはよ…自宅の地下にG-3ガンダムを隠してて… |
| … | 3326/06/25(木)21:25:11 ID:yzd5WevANo.1443404999+ロンド・ベルから火星ジオンだとすげえ転落人生に見える |
| … | 3426/06/25(木)21:25:27 ID:4L3khm9kNo.1443405103+ロンド・ベル時代は連邦軍少尉 |
| … | 3526/06/25(木)21:25:38 ID:Dm5xrdPkNo.1443405175そうだねx9>なんたってお前アムロさんはよ…自宅の地下にG-3ガンダムを隠してて… |
| … | 3626/06/25(木)21:26:03 ID:ShVVVLksNo.1443405347そうだねx5>なんたってお前アムロさんはよ…自宅の地下にG-3ガンダムを隠してて… |
| … | 3726/06/25(木)21:26:08 ID:bc0bqAAQNo.1443405367そうだねx5>ロンド・ベルから火星ジオンだとすげえ転落人生に見える |
| … | 3826/06/25(木)21:26:08 ID:zGxAApbANo.1443405369+火星ってあの世界で居住域なの? |
| … | 3926/06/25(木)21:26:21 ID:Q31xND8kNo.1443405445+>>あの悪役カスタムはこいつ監修? |
| … | 4026/06/25(木)21:26:43 ID:ShVVVLksNo.1443405583+>>なんたってお前アムロさんはよ…自宅の地下にG-3ガンダムを隠してて… |
| … | 4126/06/25(木)21:27:09 ID:b3a47gHMNo.1443405731+>>ボッシュってエゥーゴ前は連邦? |
| … | 4226/06/25(木)21:27:31 ID:w4zcnYfcNo.1443405877+シャアと同い年だし |
| … | 4326/06/25(木)21:29:50 ID:w4zcnYfcNo.1443406656+>火星ってあの世界で居住域なの? |
| … | 4426/06/25(木)21:30:37 ID:ShVVVLksNo.1443406908+>シャアと同い年だし |
| … | 4526/06/25(木)21:31:19 ID:kFMnpBxcNo.1443407141そうだねx2>>>あの悪役カスタムはこいつ監修? |
| … | 4626/06/25(木)21:31:28 ID:xIMFmiQANo.1443407199+木星船団が戦前から運行してたっぽい感じだったりグワジンに惑星間航行能力があったり実は以外と地球圏外にも目は向けてたりする |
| … | 4726/06/25(木)21:31:31 ID:rwKkyDCgNo.1443407212+>>>ボッシュってエゥーゴ前は連邦? |
| … | 4826/06/25(木)21:32:03 ID:Dm5xrdPkNo.1443407388そうだねx1fu6889854.jpeg |
| … | 4926/06/25(木)21:32:09 ID:1HG8QzL6No.1443407427+>火星ってあの世界で居住域なの? |
| … | 5026/06/25(木)21:32:35 ID:ShVVVLksNo.1443407580+ボッシュ来たら皆SP化して曲を逆シャアから選ぶんだろ…? |
| … | 5126/06/25(木)21:33:41 ID:wyxgN33cNo.1443407953そうだねx1>fu6889854.jpeg |
| … | 5226/06/25(木)21:33:45 ID:kFMnpBxcNo.1443407978そうだねx1女いなさそうなのに子供も作ってるからな火星ジオン残党 |
| … | 5326/06/25(木)21:34:29 ID:Pc3HHnDoNo.1443408227+思想としては連邦ジオンの戦争は古い時代の話に過ぎず |
| … | 5426/06/25(木)21:35:20 ID:KWM0Z.2MNo.1443408533+このゲームのアムロはサイコ乗ったりフルアーマー乗ったり忙しいな |
| … | 5526/06/25(木)21:36:31 ID:xn3FL3QkNo.1443408932+雑につけられたウミヘビが俺を苦しめる |
| … | 5626/06/25(木)21:37:04 ID:zBNAbDKkNo.1443409141+Eシミュレーション:アムロにガンダムGダッシュが届けられていたら…? |
| … | 5726/06/25(木)21:37:35 ID:tOU4fATMNo.1443409296そうだねx1>このゲームのアムロはサイコ乗ったりフルアーマー乗ったり忙しいな |
| … | 5826/06/25(木)21:38:26 ID:Affgy8f.No.1443409585+ボッシュって割と凄い…? |
| … | 5926/06/25(木)21:39:01 ID:FSGnWQu6No.1443409779+>>このゲームのアムロはサイコ乗ったりフルアーマー乗ったり忙しいな |
| … | 6026/06/25(木)21:39:01 ID:5RBoAXKMNo.1443409782+>Eシミュレーション:エリートのアムロ曹長にガンダムピクシーが届けられていたら…? |
| … | 6126/06/25(木)21:39:39 ID:JDQOiLdQNo.1443410015+こうして見ると原作はピクシーもアレックスも送られて来ないでガンダム一機改修し続けてて凄いな |
| … | 6226/06/25(木)21:40:49 ID:rtO410wANo.1443410400+サイコヨナにサイコアムロといい |
| … | 6326/06/25(木)21:40:58 ID:KWM0Z.2MNo.1443410447+マグネットコーティング万歳! |
| … | 6426/06/25(木)21:41:07 ID:tOU4fATMNo.1443410503+>覚醒攻撃機が出る度に乗り回してる支援アムロも大差ないんじゃないかな…ヨナ!覚醒リタ借りるぞ! |
| … | 6526/06/25(木)21:41:21 ID:wyxgN33cNo.1443410574+次はサイコサラマンダーにアムロ乗せるか… |
| … | 6626/06/25(木)21:41:22 ID:2CZzjUjgNo.1443410579そうだねx1>こうして見ると原作はピクシーもアレックスも送られて来ないでガンダム一機改修し続けてて凄いな |
| … | 6726/06/25(木)21:41:28 ID:FIfG40sENo.1443410621+あのアムロはフルアーマーの何が不満なんだろう |
| … | 6826/06/25(木)21:41:33 ID:ShVVVLksNo.1443410655+サイコアムロは前例あるから… |
| … | 6926/06/25(木)21:42:12 ID:rtO410wANo.1443410870そうだねx6>あのアムロはフルアーマーの何が不満なんだろう |
| … | 7026/06/25(木)21:42:16 ID:0isAN1xYNo.1443410894+スピリッツに出てるから流用で出せなくはないのかボッシュ |
| … | 7126/06/25(木)21:42:53 ID:zBNAbDKkNo.1443411128+言って使ったの3ヶ月くらいだからなガンダム |
| … | 7226/06/25(木)21:42:55 ID:wyxgN33cNo.1443411143そうだねx6>あのアムロはフルアーマーの何が不満なんだろう |
| … | 7326/06/25(木)21:42:56 ID:5RBoAXKMNo.1443411154+>サイコヨナにサイコアムロといい |
| … | 7426/06/25(木)21:43:00 ID:KWM0Z.2MNo.1443411176+ジュドーも愚痴ってたしあのレベルになると重くなるの嫌なのかも |
| … | 7526/06/25(木)21:43:29 ID:Q31xND8kNo.1443411327+SDに元ネタの作品のカテゴリーも付かないかなぁ…と思うのだから… |
| … | 7626/06/25(木)21:43:31 ID:yzd5WevANo.1443411333+>Eシミュレーション:エリートのアムロ曹長にガンダムピクシーが届けられていたら…? |
| … | 7726/06/25(木)21:43:50 ID:5RBoAXKMNo.1443411445+まあでもどんなアクションゲームでも足遅くなるのは嫌だろ |
| … | 7826/06/25(木)21:44:01 ID:JDQOiLdQNo.1443411502+>あのアムロはフルアーマーの何が不満なんだろう |
| … | 7926/06/25(木)21:44:12 ID:wyxgN33cNo.1443411553そうだねx3>なんたってアムロさんはよぉ…暗黒盆踊りで戦場を駆け抜けて… |
| … | 8026/06/25(木)21:44:17 ID:h6xHkO/ENo.1443411582そうだねx1素のガンダムの時点で装甲硬すぎだしね |
| … | 8126/06/25(木)21:44:25 ID:TtChBq9QNo.1443411626+途中でレジオンとジオンマーズの不毛な内戦とかあったのによくあんだけの戦力作れたよ |
| … | 8226/06/25(木)21:44:31 ID:wTaGXVWoNo.1443411666そうだねx8自分の速すぎる操縦に機体がついてこれないって文句言ってたら重装甲で火力増し送ってきたら |
| … | 8326/06/25(木)21:44:37 ID:9lYcijnoNo.1443411696+戦艦の主砲か!?とか驚かれるようなというかマジで一撃必殺のビームライフル持ってるんだから火力盛られても困るのは確かに |
| … | 8426/06/25(木)21:45:05 ID:0isAN1xYNo.1443411835+悪魔の力欲しさに連邦裏切ったおじさんが盛りに盛られて逆シャア後を代表するキャラになるとは |
| … | 8526/06/25(木)21:45:08 ID:1HG8QzL6No.1443411853そうだねx1そもそもマグネットコーティングでもとりあえず文句をぶーぶー言ってから乗り込む男だぞ |
| … | 8626/06/25(木)21:45:45 ID:WI8UEgoUNo.1443412061+火力ならショルダーキャノンだけ付けられるようにすればいいしなぁ |
| … | 8726/06/25(木)21:46:09 ID:zBNAbDKkNo.1443412189+このフルアーマーガンダムはマグネットコーティング施してあるんです? |
| … | 8826/06/25(木)21:46:14 ID:h6xHkO/ENo.1443412225+ブライトも詳しい事よくわかんないから気休め程度に言ってたのにむしろめちゃくちゃ効果出てるマグネットコーティングは偉いよ |
| … | 8926/06/25(木)21:46:20 ID:5RBoAXKMNo.1443412257+>自分の速すぎる操縦に機体がついてこれないって文句言ってたら |
| … | 9026/06/25(木)21:46:27 ID:RQ2fuBRkNo.1443412302そうだねx5←この辺にボッシュ概念好き |
| … | 9126/06/25(木)21:46:53 ID:6Rd08DloNo.1443412448+ジュドーもZZのフルアーマー化は重くなる!って言ってたからな |
| … | 9226/06/25(木)21:46:53 ID:05QsJle6No.1443412451+一年戦争末期のアムロは何より自分の操縦への反応速度が欲しかったわけだからな… |
| … | 9326/06/25(木)21:47:11 ID:0ZdMFKfcNo.1443412547+ゴッドガンダム送りつけられるアムロさんが見てえよお |
| … | 9426/06/25(木)21:47:44 ID:TtChBq9QNo.1443412702+早々に装甲脱いで肩キャノンとサーベルだけ持って暴れそう |
| … | 9526/06/25(木)21:47:44 ID:rtO410wANo.1443412703そうだねx4アムロさん性能だけで言えばシナンジュとか好きそうだよね |
| … | 9626/06/25(木)21:47:50 ID:RQ2fuBRkNo.1443412740+逆シャア劇中に会話シーンないしもしやアムロさんとの最後の会話は幻聴…? |
| … | 9726/06/25(木)21:48:14 ID:kKjMxVlQNo.1443412868+>←この辺にボッシュ概念好き |
| … | 9826/06/25(木)21:48:31 ID:zBNAbDKkNo.1443412968そうだねx2対応がパーフェクトだったからモスク・ハンの事即好きになってるよねアムロくん |
| … | 9926/06/25(木)21:48:32 ID:tkW4kboUNo.1443412980+アムロさんにはラスヴェートに乗っていただきたい |
| … | 10026/06/25(木)21:49:07 ID:xIMFmiQANo.1443413143+Zとか逆シャアの頃だったらまた違った反応を示すかもしれんけどあの時は機体が着いてこない!だからな |
| … | 10126/06/25(木)21:50:20 ID:RQ2fuBRkNo.1443413561+経歴だけ見るとアムロとの付き合いが誰よりも長そうなのがまた笑え…うん笑える… |
| … | 10226/06/25(木)21:50:48 ID:zBNAbDKkNo.1443413713+レバガチャしたら電気出た! |
| … | 10326/06/25(木)21:50:55 ID:VhSAmTnsNo.1443413755そうだねx2>Eシミュレーション:アムロにガンダムGダッシュが届けられていたら…? |
| … | 10426/06/25(木)21:51:17 ID:kKjMxVlQNo.1443413881そうだねx2>対応がパーフェクトだったからモスク・ハンの事即好きになってるよねアムロくん |
| … | 10526/06/25(木)21:52:10 ID:TtChBq9QNo.1443414169+スタイン渡されてバズーカ2本担いで飛んでいくアムロはちょっと見たい |
| … | 10626/06/25(木)21:52:20 ID:5RBoAXKMNo.1443414228+機動性反応性は最優先として武器はどれくらい欲しいのかが気になる |
| … | 10726/06/25(木)21:53:25 ID:h6xHkO/ENo.1443414596+ビグ・ザムがトラウマメーカーしてて欲しい願望があるバズーカ担いでくアムロさん |
| … | 10826/06/25(木)21:53:44 ID:BhjMiZFgNo.1443414695+F90イベントいつになるかわからんけど楽しみだ |
| … | 10926/06/25(木)21:54:55 ID:45W.1NgYNo.1443415085そうだねx3ブラウブロ戦のあとにフルアーマー化されたら流石に不満出るわよ |
| … | 11026/06/25(木)21:56:30 ID:5RBoAXKMNo.1443415586+エルメスもジオングもフルアーマー向いてなさ過ぎる… |
| … | 11126/06/25(木)21:56:38 ID:kFMnpBxcNo.1443415622+大規模攻略戦 |
| … | 11226/06/25(木)21:56:50 ID:h6xHkO/ENo.1443415693そうだねx1>ブラウブロ戦のあとにフルアーマー化されたら流石に不満出るわよ |
| … | 11326/06/25(木)21:57:23 ID:5RBoAXKMNo.1443415879そうだねx3>大規模攻略戦 |
| … | 11426/06/25(木)21:57:24 ID:VhSAmTnsNo.1443415888+>ブラウブロ戦のあとにフルアーマー化されたら流石に不満出るわよ |
| … | 11526/06/25(木)21:59:40 ID:KWM0Z.2MNo.1443416651そうだねx1じゃあ高機動型ガンダムを… |
| … | 11626/06/25(木)21:59:42 ID:45W.1NgYNo.1443416662そうだねx1>ブースターも強化されてるパガンならどうだろうか? |
| … | 11726/06/25(木)22:01:11 ID:75pxj9QgNo.1443417148そうだねx2届かなかったけどアレックスが一番要求に沿ってはいたのか? |
| … | 11826/06/25(木)22:01:39 ID:tOU4fATMNo.1443417296+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11926/06/25(木)22:01:52 ID:omzmyNhoNo.1443417364+ボッシュって声優の誰だっけ? |
| … | 12026/06/25(木)22:02:02 ID:v./LP.ksNo.1443417416+>>なんたってお前アムロさんはよ…自宅の地下にG-3ガンダムを隠してて… |
| … | 12126/06/25(木)22:02:30 ID:tOU4fATMNo.1443417572+アムロに送られるはずだったMSが全部届いていたら… |
| … | 12226/06/25(木)22:03:19 ID:rQ2IK3A2No.1443417838+>ボッシュって声優の誰だっけ? |
| … | 12326/06/25(木)22:03:28 ID:Q31xND8kNo.1443417888+>ボッシュって声優の誰だっけ? |
| … | 12426/06/25(木)22:03:49 ID:45W.1NgYNo.1443417993+>アムロに送られるはずだったMSが全部届いていたら… |
| … | 12526/06/25(木)22:04:07 ID:5RBoAXKMNo.1443418079そうだねx2アムロとクリスとシローとユウとレイヤーが勢揃いする奴いつ見ても笑える |
| … | 12626/06/25(木)22:08:36 ID:VhSAmTnsNo.1443419628+>アムロとクリスとシローとユウとレイヤーが勢揃いする奴いつ見ても笑える |
| … | 12726/06/25(木)22:11:16 ID:LSDGGVoANo.1443420510+今のジョージ大分滑舌怪しいんだけど |
| … | 12826/06/25(木)22:16:21 ID:Jd1bP1ZENo.1443422205+フルアーマーになったら後衛のキャノンと役割被っちゃうから… |
1782388727817.webp fu6889854.jpeg