二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782388727817.webp-(35668 B)
35668 B26/06/25(木)20:58:47 ID:CFCRcepANo.1443395147そうだねx11 22:24頃消えます
なんたってアムロさんはよぉ…フルアーマーガンダムに乗って赤い彗星と戦って…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:00:00 ID:8YIhtLuwNo.1443395531+
そんな事は言わなくていい!
226/06/25(木)21:01:58 ID:kFMnpBxcNo.1443396256+
襲来でマルスガンダム来るんならボッシュはどういう方法で入手になるんだろうな
CDみたいになるのかなぁ
326/06/25(木)21:02:23 ID:rfpFDxt2No.1443396425+
F90FFのボッシュの回想が声付きで再現される日も近い
426/06/25(木)21:05:14 ID:CFCRcepANo.1443397505+
>襲来でマルスガンダム来るんならボッシュはどういう方法で入手になるんだろうな
>CDみたいになるのかなぁ
ミスタリオ君とかミーアみたいになる可能性もなくはないと思いたい
526/06/25(木)21:06:08 ID:0ZuhvLDsNo.1443397838そうだねx8
みんな大好きボッシュ
626/06/25(木)21:06:32 ID:bc0bqAAQNo.1443397991+
>襲来でマルスガンダム来るんならボッシュはどういう方法で入手になるんだろうな
>CDみたいになるのかなぁ
普通にガシャだけじゃ
726/06/25(木)21:06:40 ID:lS.7QUtANo.1443398034そうだねx12
Ζの層が薄いプレイヤーの為にサイコガンダムで助けに来てくれて…
826/06/25(木)21:10:43 ID:vJg3Ff7QNo.1443399600+
デビルガンダムとアルティメットガンダムが別名義で来たみたいに
F90II火星ジオン仕様とマルスガンダムで別れたりしないかな
926/06/25(木)21:12:32 ID:lS.7QUtANo.1443400270+
なんにせよ強敵で来るとは思わなかったな火星
1026/06/25(木)21:12:58 ID:5RBoAXKMNo.1443400440+
Zチャレンジにお供させて下さいアムロ大尉!でなければカラバまで付いてきたかいがない!
1126/06/25(木)21:14:31 ID:FqA54vykNo.1443401031そうだねx10
おかしいな
ジム3だかジェガンだか記憶が曖昧なボケ老人で
ただの裏切り爺さんだったはず…
1226/06/25(木)21:15:47 ID:Me59K6N.No.1443401532そうだねx11
>おかしいな
>ジム3だかジェガンだか記憶が曖昧なボケ老人で
>ただの裏切り爺さんだったはず…
アムロレイの友にしてジオン最後の英雄を愚弄するな!!
1326/06/25(木)21:16:20 ID:ShVVVLksNo.1443401724+
強敵はゲミヌス来るかと思っていたのだから…
1426/06/25(木)21:17:05 ID:qOXYNqwgNo.1443402003+
>アムロレイの友にしてジオン最後の英雄
なんだこのステータス⋯
1526/06/25(木)21:17:11 ID:1HG8QzL6No.1443402051+
F91シナリオ追加された段階でしれっとF90組もスカウトに入ってるとかじゃないかな
1626/06/25(木)21:18:03 ID:WYNjkSowNo.1443402350そうだねx4
>F90FFのボッシュの回想が声付きで再現される日も近い
ジョージもう滑舌怪しいしどうかなあ
1726/06/25(木)21:19:08 ID:ShVVVLksNo.1443402739+
F90系列も開発にいるはずなのだから…
1826/06/25(木)21:19:59 ID:qOaEta3cNo.1443403069+
スレ画実装されたらまずやるのデビルガンダムに乗せることじゃねえかなとだけ思う
1926/06/25(木)21:20:02 ID:xn3FL3QkNo.1443403094+
あの悪役カスタムはこいつ監修?
2026/06/25(木)21:20:14 ID:LT/l85esNo.1443403155そうだねx1
もちろんF90全パック開発できるんですよね?
2126/06/25(木)21:20:49 ID:aWUiFfG2No.1443403373そうだねx11
アムロさんはよお
普通に強くて普通に弱くて
まあ普通の人間なんだよ
おかしいのはガンダムに決まってるだろ
2226/06/25(木)21:20:50 ID:5RBoAXKMNo.1443403381+
ヒートエンドさせてくださいアムロ大尉!
でなければゴッドガンダムに乗ったかいがない!
2326/06/25(木)21:21:38 ID:Dm5xrdPkNo.1443403676+
>もちろんF90全パック開発できるんですよね?
Ζがまだ…
2426/06/25(木)21:21:41 ID:kFMnpBxcNo.1443403697そうだねx2
>あの悪役カスタムはこいつ監修?
オールズモビルのジジイのセンス
2526/06/25(木)21:21:46 ID:rwKkyDCgNo.1443403728+
長いこと火星側にまあまあでかい息子が居ると思ってた
2626/06/25(木)21:21:57 ID:b3a47gHMNo.1443403793+
ボッシュってエゥーゴ前は連邦?
2726/06/25(木)21:22:53 ID:rwKkyDCgNo.1443404148+
F90FFもやって欲しいな
ディルとギデオンに声着いて欲しい
2826/06/25(木)21:23:14 ID:ShVVVLksNo.1443404269+
A、D、Sを開発してVにしてからF91に到達する予定なのだから
2926/06/25(木)21:23:22 ID:46C/K90INo.1443404318+
>ボッシュってエゥーゴ前は連邦?
ジオン公国軍キシリア親衛隊大佐
→カラバ
→連邦軍大尉ロンド・ベル
→火星独立ジオン軍
3026/06/25(木)21:23:35 ID:C.AB3Tu.No.1443404410そうだねx1
20階終わったぜマップ兵器は正義だ
3126/06/25(木)21:24:32 ID:tOU4fATMNo.1443404755そうだねx7
>ジオン公国軍キシリア親衛隊大佐
>→カラバ
>→連邦軍大尉ロンド・ベル
>→火星独立ジオン軍
改めてすごい経歴だな…
3226/06/25(木)21:24:49 ID:h6xHkO/ENo.1443404865+
なんたってお前アムロさんはよ…自宅の地下にG-3ガンダムを隠してて…
3326/06/25(木)21:25:11 ID:yzd5WevANo.1443404999+
ロンド・ベルから火星ジオンだとすげえ転落人生に見える
3426/06/25(木)21:25:27 ID:4L3khm9kNo.1443405103+
ロンド・ベル時代は連邦軍少尉
後に大尉
3526/06/25(木)21:25:38 ID:Dm5xrdPkNo.1443405175そうだねx9
>なんたってお前アムロさんはよ…自宅の地下にG-3ガンダムを隠してて…
スパロボαのボッシュ初めて見た
3626/06/25(木)21:26:03 ID:ShVVVLksNo.1443405347そうだねx5
>なんたってお前アムロさんはよ…自宅の地下にG-3ガンダムを隠してて…
スパロボαじゃねーか!
3726/06/25(木)21:26:08 ID:bc0bqAAQNo.1443405367そうだねx5
>ロンド・ベルから火星ジオンだとすげえ転落人生に見える
それはそう
3826/06/25(木)21:26:08 ID:zGxAApbANo.1443405369+
火星ってあの世界で居住域なの?
3926/06/25(木)21:26:21 ID:Q31xND8kNo.1443405445+
>>あの悪役カスタムはこいつ監修?
>オールズモビルのジジイのセンス
あの肩のトゲ意味あるんです?
4026/06/25(木)21:26:43 ID:ShVVVLksNo.1443405583+
>>なんたってお前アムロさんはよ…自宅の地下にG-3ガンダムを隠してて…
>スパロボαのボッシュ初めて見た
そういやF90Vもいるからどこかにはいるんだよな…
4126/06/25(木)21:27:09 ID:b3a47gHMNo.1443405731+
>>ボッシュってエゥーゴ前は連邦?
>ジオン公国軍キシリア親衛隊大佐
>→カラバ
>→連邦軍大尉ロンド・ベル
>→火星独立ジオン軍
ゲームで所属勢力を節目ごとに選べるキャラみたいだ
4226/06/25(木)21:27:31 ID:w4zcnYfcNo.1443405877+
シャアと同い年だし
公国軍軍人としてもシャアと同じくらいの地位だし
仲間になった版シャアみたいなとこはあるよね
4326/06/25(木)21:29:50 ID:w4zcnYfcNo.1443406656+
>火星ってあの世界で居住域なの?
アステロイドベルトや木星に採掘拠点がある世界だから
昔から中継基地として都市がある
一年戦争のあとはギレン派とキシリア派が内戦してキシリア派が勝利
独立国として50年くらい続いた
4426/06/25(木)21:30:37 ID:ShVVVLksNo.1443406908+
>シャアと同い年だし
>公国軍軍人としてもシャアと同じくらいの地位だし
>仲間になった版シャアみたいなとこはあるよね
クワトロが微妙な顔でそっち見てるよ
4526/06/25(木)21:31:19 ID:kFMnpBxcNo.1443407141そうだねx2
>>>あの悪役カスタムはこいつ監修?
>>オールズモビルのジジイのセンス
>あの肩のトゲ意味あるんです?
ジオニズムだろ?
4626/06/25(木)21:31:28 ID:xIMFmiQANo.1443407199+
木星船団が戦前から運行してたっぽい感じだったりグワジンに惑星間航行能力があったり実は以外と地球圏外にも目は向けてたりする
4726/06/25(木)21:31:31 ID:rwKkyDCgNo.1443407212+
>>>ボッシュってエゥーゴ前は連邦?
>>ジオン公国軍キシリア親衛隊大佐
>>→カラバ
>>→連邦軍大尉ロンド・ベル
>>→火星独立ジオン軍
>ゲームで所属勢力を節目ごとに選べるキャラみたいだ
バトルユニバースの主人公こんな感じの経歴になるよね
4826/06/25(木)21:32:03 ID:Dm5xrdPkNo.1443407388そうだねx1
fu6889854.jpeg
4926/06/25(木)21:32:09 ID:1HG8QzL6No.1443407427+
>火星ってあの世界で居住域なの?
宇宙開発と同時期に入植がはじまってる月と並ぶ由緒正しき宇宙拠点だぞ
1年戦争後流れてきたジオン残党が入植者を制圧するまでは
5026/06/25(木)21:32:35 ID:ShVVVLksNo.1443407580+
ボッシュ来たら皆SP化して曲を逆シャアから選ぶんだろ…?
5126/06/25(木)21:33:41 ID:wyxgN33cNo.1443407953そうだねx1
>fu6889854.jpeg
何度みても戦闘狂すぎる
5226/06/25(木)21:33:45 ID:kFMnpBxcNo.1443407978そうだねx1
女いなさそうなのに子供も作ってるからな火星ジオン残党
5326/06/25(木)21:34:29 ID:Pc3HHnDoNo.1443408227+
思想としては連邦ジオンの戦争は古い時代の話に過ぎず
連邦が良い方向に改革されるなら反連邦ゲリラは解散すべしと考えていた
しかし連邦の自浄作用が消滅してしまったため連邦から離反し火星独立ジオン軍の決起に参加した
少年兵は生き延びるべきという思想もあり勢力に関わらず戦場でも若者には優しい
5426/06/25(木)21:35:20 ID:KWM0Z.2MNo.1443408533+
このゲームのアムロはサイコ乗ったりフルアーマー乗ったり忙しいな
5526/06/25(木)21:36:31 ID:xn3FL3QkNo.1443408932+
雑につけられたウミヘビが俺を苦しめる
5626/06/25(木)21:37:04 ID:zBNAbDKkNo.1443409141+
Eシミュレーション:アムロにガンダムGダッシュが届けられていたら…?
5726/06/25(木)21:37:35 ID:tOU4fATMNo.1443409296そうだねx1
>このゲームのアムロはサイコ乗ったりフルアーマー乗ったり忙しいな
連邦盾が出るたび翼となるヨナよりマシなのだから…
5826/06/25(木)21:38:26 ID:Affgy8f.No.1443409585+
ボッシュって割と凄い…?
5926/06/25(木)21:39:01 ID:FSGnWQu6No.1443409779+
>>このゲームのアムロはサイコ乗ったりフルアーマー乗ったり忙しいな
>連邦盾が出るたび翼となるヨナよりマシなのだから…
覚醒攻撃機が出る度に乗り回してる支援アムロも大差ないんじゃないかな…ヨナ!覚醒リタ借りるぞ!
6026/06/25(木)21:39:01 ID:5RBoAXKMNo.1443409782+
>Eシミュレーション:エリートのアムロ曹長にガンダムピクシーが届けられていたら…?
6126/06/25(木)21:39:39 ID:JDQOiLdQNo.1443410015+
こうして見ると原作はピクシーもアレックスも送られて来ないでガンダム一機改修し続けてて凄いな
6226/06/25(木)21:40:49 ID:rtO410wANo.1443410400+
サイコヨナにサイコアムロといい
まあまあ尊厳破壊してる気がする
6326/06/25(木)21:40:58 ID:KWM0Z.2MNo.1443410447+
マグネットコーティング万歳!
6426/06/25(木)21:41:07 ID:tOU4fATMNo.1443410503+
>覚醒攻撃機が出る度に乗り回してる支援アムロも大差ないんじゃないかな…ヨナ!覚醒リタ借りるぞ!
NTRやんけ!なのだから…
6526/06/25(木)21:41:21 ID:wyxgN33cNo.1443410574+
次はサイコサラマンダーにアムロ乗せるか…
6626/06/25(木)21:41:22 ID:2CZzjUjgNo.1443410579そうだねx1
>こうして見ると原作はピクシーもアレックスも送られて来ないでガンダム一機改修し続けてて凄いな
ガンダムも凄いんだけどそれ以上にアムロがすげえなってなる
6726/06/25(木)21:41:28 ID:FIfG40sENo.1443410621+
あのアムロはフルアーマーの何が不満なんだろう
6826/06/25(木)21:41:33 ID:ShVVVLksNo.1443410655+
サイコアムロは前例あるから…
6926/06/25(木)21:42:12 ID:rtO410wANo.1443410870そうだねx6
>あのアムロはフルアーマーの何が不満なんだろう
火力に関してはビームライフルで十分だしその割に機動性が…
7026/06/25(木)21:42:16 ID:0isAN1xYNo.1443410894+
スピリッツに出てるから流用で出せなくはないのかボッシュ
7126/06/25(木)21:42:53 ID:zBNAbDKkNo.1443411128+
言って使ったの3ヶ月くらいだからなガンダム
7226/06/25(木)21:42:55 ID:wyxgN33cNo.1443411143そうだねx6
>あのアムロはフルアーマーの何が不満なんだろう
火力は足りてるのに機動性下げられても…
7326/06/25(木)21:42:56 ID:5RBoAXKMNo.1443411154+
>サイコヨナにサイコアムロといい
>まあまあ尊厳破壊してる気がする
ビアンカinサイコザクの尊厳破壊いいよね…
7426/06/25(木)21:43:00 ID:KWM0Z.2MNo.1443411176+
ジュドーも愚痴ってたしあのレベルになると重くなるの嫌なのかも
7526/06/25(木)21:43:29 ID:Q31xND8kNo.1443411327+
SDに元ネタの作品のカテゴリーも付かないかなぁ…と思うのだから…
7626/06/25(木)21:43:31 ID:yzd5WevANo.1443411333+
>Eシミュレーション:エリートのアムロ曹長にガンダムピクシーが届けられていたら…?
なんたってアムロさんはよぉ…暗黒盆踊りで戦場を駆け抜けて…
7726/06/25(木)21:43:50 ID:5RBoAXKMNo.1443411445+
まあでもどんなアクションゲームでも足遅くなるのは嫌だろ
7826/06/25(木)21:44:01 ID:JDQOiLdQNo.1443411502+
>あのアムロはフルアーマーの何が不満なんだろう
重そうなのが嫌なんだろう
避けてしまえば装甲なんていらんでしょができる人だし
7926/06/25(木)21:44:12 ID:wyxgN33cNo.1443411553そうだねx3
>なんたってアムロさんはよぉ…暗黒盆踊りで戦場を駆け抜けて…
ボッシュ!
8026/06/25(木)21:44:17 ID:h6xHkO/ENo.1443411582そうだねx1
素のガンダムの時点で装甲硬すぎだしね
8126/06/25(木)21:44:25 ID:TtChBq9QNo.1443411626+
途中でレジオンとジオンマーズの不毛な内戦とかあったのによくあんだけの戦力作れたよ
8226/06/25(木)21:44:31 ID:wTaGXVWoNo.1443411666そうだねx8
自分の速すぎる操縦に機体がついてこれないって文句言ってたら重装甲で火力増し送ってきたら
あいつら現場を何にも分かってないとは言うだろう
8326/06/25(木)21:44:37 ID:9lYcijnoNo.1443411696+
戦艦の主砲か!?とか驚かれるようなというかマジで一撃必殺のビームライフル持ってるんだから火力盛られても困るのは確かに
8426/06/25(木)21:45:05 ID:0isAN1xYNo.1443411835+
悪魔の力欲しさに連邦裏切ったおじさんが盛りに盛られて逆シャア後を代表するキャラになるとは
8526/06/25(木)21:45:08 ID:1HG8QzL6No.1443411853そうだねx1
そもそもマグネットコーティングでもとりあえず文句をぶーぶー言ってから乗り込む男だぞ
新しい技術や装備なんてまずそういうことしか言わんよ
8626/06/25(木)21:45:45 ID:WI8UEgoUNo.1443412061+
火力ならショルダーキャノンだけ付けられるようにすればいいしなぁ
8726/06/25(木)21:46:09 ID:zBNAbDKkNo.1443412189+
このフルアーマーガンダムはマグネットコーティング施してあるんです?
8826/06/25(木)21:46:14 ID:h6xHkO/ENo.1443412225+
ブライトも詳しい事よくわかんないから気休め程度に言ってたのにむしろめちゃくちゃ効果出てるマグネットコーティングは偉いよ
8926/06/25(木)21:46:20 ID:5RBoAXKMNo.1443412257+
>自分の速すぎる操縦に機体がついてこれないって文句言ってたら
操縦に追い着かないならアムロの性能を落とせばいい!で痺れ薬飲ませたり徹夜させた上で出撃させることを考えたトニーたけざきのブライト思い出した
9026/06/25(木)21:46:27 ID:RQ2fuBRkNo.1443412302そうだねx5
←この辺にボッシュ概念好き
9126/06/25(木)21:46:53 ID:6Rd08DloNo.1443412448+
ジュドーもZZのフルアーマー化は重くなる!って言ってたからな
9226/06/25(木)21:46:53 ID:05QsJle6No.1443412451+
一年戦争末期のアムロは何より自分の操縦への反応速度が欲しかったわけだからな…
9326/06/25(木)21:47:11 ID:0ZdMFKfcNo.1443412547+
ゴッドガンダム送りつけられるアムロさんが見てえよお
9426/06/25(木)21:47:44 ID:TtChBq9QNo.1443412702+
早々に装甲脱いで肩キャノンとサーベルだけ持って暴れそう
9526/06/25(木)21:47:44 ID:rtO410wANo.1443412703そうだねx4
アムロさん性能だけで言えばシナンジュとか好きそうだよね
9626/06/25(木)21:47:50 ID:RQ2fuBRkNo.1443412740+
逆シャア劇中に会話シーンないしもしやアムロさんとの最後の会話は幻聴…?
9726/06/25(木)21:48:14 ID:kKjMxVlQNo.1443412868+
>←この辺にボッシュ概念好き
次にこれが効いてきそうなのがハサウェイ3作目か…
9826/06/25(木)21:48:31 ID:zBNAbDKkNo.1443412968そうだねx2
対応がパーフェクトだったからモスク・ハンの事即好きになってるよねアムロくん
9926/06/25(木)21:48:32 ID:tkW4kboUNo.1443412980+
アムロさんにはラスヴェートに乗っていただきたい
10026/06/25(木)21:49:07 ID:xIMFmiQANo.1443413143+
Zとか逆シャアの頃だったらまた違った反応を示すかもしれんけどあの時は機体が着いてこない!だからな
10126/06/25(木)21:50:20 ID:RQ2fuBRkNo.1443413561+
経歴だけ見るとアムロとの付き合いが誰よりも長そうなのがまた笑え…うん笑える…
10226/06/25(木)21:50:48 ID:zBNAbDKkNo.1443413713+
レバガチャしたら電気出た!
ムーンサルト!
10326/06/25(木)21:50:55 ID:VhSAmTnsNo.1443413755そうだねx2
>Eシミュレーション:アムロにガンダムGダッシュが届けられていたら…?
ザニーと同郷のドマイナー
10426/06/25(木)21:51:17 ID:kKjMxVlQNo.1443413881そうだねx2
>対応がパーフェクトだったからモスク・ハンの事即好きになってるよねアムロくん
コーティング作業中だけの付き合いなのに冗談言い合う程度には打ち解けてるんだよね
10526/06/25(木)21:52:10 ID:TtChBq9QNo.1443414169+
スタイン渡されてバズーカ2本担いで飛んでいくアムロはちょっと見たい
10626/06/25(木)21:52:20 ID:5RBoAXKMNo.1443414228+
機動性反応性は最優先として武器はどれくらい欲しいのかが気になる
任務によって変わるとはいえジオみたいにビームライフルとビームサーベルだけは不安がるだろうし
10726/06/25(木)21:53:25 ID:h6xHkO/ENo.1443414596+
ビグ・ザムがトラウマメーカーしてて欲しい願望があるバズーカ担いでくアムロさん
10826/06/25(木)21:53:44 ID:BhjMiZFgNo.1443414695+
F90イベントいつになるかわからんけど楽しみだ
10926/06/25(木)21:54:55 ID:45W.1NgYNo.1443415085そうだねx3
ブラウブロ戦のあとにフルアーマー化されたら流石に不満出るわよ
11026/06/25(木)21:56:30 ID:5RBoAXKMNo.1443415586+
エルメスもジオングもフルアーマー向いてなさ過ぎる…
11126/06/25(木)21:56:38 ID:kFMnpBxcNo.1443415622+
大規模攻略戦
ボッシュ/GM3(ジェガンタイプコックピット試験型)
11226/06/25(木)21:56:50 ID:h6xHkO/ENo.1443415693そうだねx1
>ブラウブロ戦のあとにフルアーマー化されたら流石に不満出るわよ
連邦は僕を殺そうとしている!!
11326/06/25(木)21:57:23 ID:5RBoAXKMNo.1443415879そうだねx3
>大規模攻略戦
>ボッシュ/GM3(ジェガンタイプコックピット試験型)
こいつ何貢いでもアムロの話しかしねぇ!
11426/06/25(木)21:57:24 ID:VhSAmTnsNo.1443415888+
>ブラウブロ戦のあとにフルアーマー化されたら流石に不満出るわよ
ブースターも強化されてるパガンならどうだろうか?
なお大型ビームサーベルのクソ燃費はしらない
11526/06/25(木)21:59:40 ID:KWM0Z.2MNo.1443416651そうだねx1
じゃあ高機動型ガンダムを…
11626/06/25(木)21:59:42 ID:45W.1NgYNo.1443416662そうだねx1
>ブースターも強化されてるパガンならどうだろうか?
>なお大型ビームサーベルのクソ燃費はしらない
既存のビームサーベルでもビグザム破壊できる火力だから
クソ燃費にされるは困るだろ…
あとパガンは狂四郎作中でも重い欠点があってそれで負けてる
11726/06/25(木)22:01:11 ID:75pxj9QgNo.1443417148そうだねx2
届かなかったけどアレックスが一番要求に沿ってはいたのか?
11826/06/25(木)22:01:39 ID:tOU4fATMNo.1443417296+
書き込みをした人によって削除されました
11926/06/25(木)22:01:52 ID:omzmyNhoNo.1443417364+
ボッシュって声優の誰だっけ?
12026/06/25(木)22:02:02 ID:v./LP.ksNo.1443417416+
>>なんたってお前アムロさんはよ…自宅の地下にG-3ガンダムを隠してて…
>スパロボαのボッシュ初めて見た
スパロボシリーズだと基本アムロ死なないからボッシュ最後までずっと充実してるな
12126/06/25(木)22:02:30 ID:tOU4fATMNo.1443417572+
アムロに送られるはずだったMSが全部届いていたら…
12226/06/25(木)22:03:19 ID:rQ2IK3A2No.1443417838+
>ボッシュって声優の誰だっけ?
ジョージ
12326/06/25(木)22:03:28 ID:Q31xND8kNo.1443417888+
>ボッシュって声優の誰だっけ?
ジョージ
12426/06/25(木)22:03:49 ID:45W.1NgYNo.1443417993+
>アムロに送られるはずだったMSが全部届いていたら…
ガンダム乗ってそうではある
使い勝手変わるの嫌がるかもしれないし
12526/06/25(木)22:04:07 ID:5RBoAXKMNo.1443418079そうだねx2
アムロとクリスとシローとユウとレイヤーが勢揃いする奴いつ見ても笑える
12626/06/25(木)22:08:36 ID:VhSAmTnsNo.1443419628+
>アムロとクリスとシローとユウとレイヤーが勢揃いする奴いつ見ても笑える
ブルーディスティニーが暴走する
12726/06/25(木)22:11:16 ID:LSDGGVoANo.1443420510+
今のジョージ大分滑舌怪しいんだけど
味方版の優しげなボッシュも欲しいし虹の彼方へ…も声つけて欲しいんだよな…
12826/06/25(木)22:16:21 ID:Jd1bP1ZENo.1443422205+
フルアーマーになったら後衛のキャノンと役割被っちゃうから…


1782388727817.webp fu6889854.jpeg