二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389252480.jpg-(169050 B)
169050 B26/06/25(木)21:07:32No.1443398412+ 22:33頃消えます
立てぇぇぇ!立つんだ酒場!マスターを悲しませるつもりかーっ!!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:07:58No.1443398582+
マチ先生!今年は水着いけますよね!?
226/06/25(木)21:09:35No.1443399201+
夏だと?今日は全国的に低気温だぞこの野郎…
326/06/25(木)21:10:55No.1443399693そうだねx3
ヤクシニィユマの怪文書よかった
初期メンツ変なやつ多いんだよな
426/06/25(木)21:12:52No.1443400407+
>マチ先生!今年は水着いけますよね!?
えっ!?
526/06/25(木)21:13:45No.1443400753+
そんなこと言ってるとマナイトが水着になるぞ
626/06/25(木)21:14:26No.1443400999+
>ヤクシニィユマの怪文書よかった
>初期メンツ変なやつ多いんだよな
ヤクシニィとタマルパリンは覚えてるな
726/06/25(木)21:14:54No.1443401177そうだねx1
>そんなこと言ってるとマナイトが水着になるぞ
次から次へと水着になればいいんじゃないでしょうか!
826/06/25(木)21:16:02No.1443401614そうだねx2
お姉様派は女の園だから入りたがる男もいるんだなって思った
多分男ってだけで入れないけど
お姉様ファンクラブには入れる
926/06/25(木)21:16:50No.1443401918そうだねx3
タマルパリンえっちでいいよね
ヤクシニィ族とは思えないおっとり感
1026/06/25(木)21:18:12No.1443402411+
>お姉様派は女の園だから入りたがる男もいるんだなって思った
>多分男ってだけで入れないけど
>お姉様ファンクラブには入れる
かわいい女子が多いし派閥としてもしっかりしてるしいいことづくめに見えるしな…
1126/06/25(木)21:19:59No.1443403071そうだねx4
お姉様派可愛い女の子だらけでいいなあ!はまだ許される
危険なのはレズラレル商会にそんな近づき方をする無謀な輩
1226/06/25(木)21:20:51No.1443403387+
ブームに乗ったり今の自分の中の流行を形にしてると
昔描いたキャラのセルフ二次創作をする機会がどんどん減っていく
旅のジレンマ
1326/06/25(木)21:21:07No.1443403478そうだねx1
ユマが推しの子と「対話」して元の生活から離れていく姿を見てる無力な俺…みたいなやつは俺には早すぎた気力が奪われてる
ここでこちらが別の「対話」にチャレンジとか思い描けたら違うのかもしれないけど666秒考えて撃沈の繰り返しになるからやっぱり向いてない
1426/06/25(木)21:21:08No.1443403486そうだねx1
>お姉様派可愛い女の子だらけでいいなあ!はまだ許される
>危険なのはレズラレル商会にそんな近づき方をする無謀な輩
あそこはまあ…死ぬだろ…
いつかユリ様を巡って商会内で血が流れそうだし…
1526/06/25(木)21:22:16No.1443403911+
レズラレル商会の間に挟ま…
1626/06/25(木)21:22:41No.1443404068そうだねx2
うーんオチつける便利要員にあの酒乱ねじこんだのは
無理にユマ大敗北エンドとかもあれだしと日和ってうやむやにする流れだったし蛇足だったかもしれませんね
天丼ネタでさらにP-フェンシングサキュバスとか変なのが唐突に来るのを繰り返す案もありましたが
やはり冗長だからとカット…
1726/06/25(木)21:23:18No.1443404300+
ストージアお前も水着になれ
1826/06/25(木)21:23:23No.1443404332+
エロは単純なようで難しい
1926/06/25(木)21:24:48No.1443404852そうだねx1
可愛い女の子がたくさんいて「」でも入れる
つまりエビルソード軍か
2026/06/25(木)21:26:35No.1443405539+
>可愛い女の子がたくさんいて「」でも入れる
>つまりエビルソード軍か
でも入隊3日ぐらいで最初の突撃が来て死ぬと思う
2126/06/25(木)21:28:33No.1443406253そうだねx1
>>可愛い女の子がたくさんいて「」でも入れる
>>つまりエビルソード軍か
>でも入隊3日ぐらいで最初の突撃が来て死ぬと思う
3日も猶予があればいいが…
2226/06/25(木)21:28:42No.1443406300そうだねx7
『話を伺ってみましょう。すいませんそこの方ー!』
「ええと…私ですか?」
あなたとネーサは突然カメラを向けられていた。街頭インタビューの類らしい
偶然S級冒険者を見かけたらとりあえず接触を狙うだろう。あなたがメディアの人間ならそうする。話題性は商売の命だからだ
飯の種にされる側の事も少しは考えて欲しいものだが、とあなたは若干面白くなかった
『交際について見解をお伺いしているんですが…』
「!一体何を聞きたいのかしら!私で良ければ喜んで!」
恋バナ好きにはご馳走のような話題であった。ネーサはたちまち敬語も吹き飛んで興奮する
若干インタビュアーも引いてる中、ネーサはマイクへと語り始める…
…あなたは赤面した。耳をふさぎたくなったが、どうにか堪えた
「二人でいる時間ってとってもあったかくて!出会えて良かった、一緒になれて良かったって気持ちになるの!毎日が輝いて見えるんだから!」
『アッ、アッ、ありがとうございます、その辺りで…』
インタビュアーも、周囲で聞き耳を立てている連中まで、顔を赤くしていたのだった
2326/06/25(木)21:29:47No.1443406637+
インタビュアーが隙を見せたのが悪いな…
2426/06/25(木)21:30:11No.1443406762+
>インタビュアーが隙を見せたのが悪いな…
そうかな…
そうかも…
2526/06/25(木)21:30:32No.1443406882+
メディア関係者のくせにお姉様が色ボケていることを知らなかったか甘く見ていたか…
2626/06/25(木)21:30:59No.1443407048そうだねx4
うちの新人?オーよく来たな!ちょうどよかったわ!
んじゃ今日はこの後聖剣が見つかったって村襲いに行くからよ!ついてこい!
あ?研修?んなもん先輩の姿見てりゃそのうち覚えるから!死ぬなよ!(死ぬ)
2726/06/25(木)21:31:27No.1443407192そうだねx3
恋人といる時の雪って特別な気分に浸れてS級は好きです
2826/06/25(木)21:32:38No.1443407592そうだねx1
>やはり冗長だからとカット…
あなたのだとウォルクフィリアの怪文書が一番好きなのでガチンコのシリアスも一度見てみたい
シュラドも好きよ
2926/06/25(木)21:32:45No.1443407632そうだねx2
>メディア関係者のくせにお姉様が色ボケていることを知らなかったか甘く見ていたか…
先輩デスクからお前この王都で冒険者追っててそんなことも知らねえのかよ勉強しろ勉強!とドヤされる記者
3026/06/25(木)21:33:23No.1443407861+
ネーサ・マオ公式ファンクラブ会員6666人突破記念
会員限定スペシャルグッズマーケット開催!
3126/06/25(木)21:34:03No.1443408080そうだねx1
突然テレビに惚気お姉様が出てきてオトーは死んだ
3226/06/25(木)21:34:31No.1443408236+
>ネーサ・マオ公式ファンクラブ会員6666人突破記念
バカの会員数!
3326/06/25(木)21:35:37No.1443408629そうだねx9
    1782390937918.png-(45621 B)
45621 B
チキノマ怪文書のFAです
3426/06/25(木)21:36:14No.1443408836そうだねx1
このちっこいドラゴンいつもキザったらしくてカッコいいんだよな
3526/06/25(木)21:36:23No.1443408891そうだねx3
>>ネーサ・マオ公式ファンクラブ会員6666人突破記念
>バカの会員数!
バカとは失礼じゃないか
クラブの方針としてゾロ目は踏み逃げしないというだけさ!
3626/06/25(木)21:36:57No.1443409108+
>>>ネーサ・マオ公式ファンクラブ会員6666人突破記念
>>バカの会員数!
>バカとは失礼じゃないか
>クラブの方針としてゾロ目は踏み逃げしないというだけさ!
キリ番報告文化…生きていたのか…
3726/06/25(木)21:38:46No.1443409699+
会員数!
3826/06/25(木)21:38:51No.1443409724+
あの某アイドルが酒浸りとか某宇宙人アイドルが年齢と母星を偽ってるとか
お約束を知らない若手が暴走して先輩に怒られるメディア企業…
3926/06/25(木)21:39:19No.1443409895+
会員限定販売グッズで他と差をつけろ!
4026/06/25(木)21:39:46No.1443410045+
マフィアは怖い存在だけどチキンディナー周りは読みやすい動かしやすいで九頭竜で出番最多も頷ける
4126/06/25(木)21:41:10No.1443410516+
スレッドを立てた人によって削除されました
恋バナ好きにはご馳走のような話題であった。耳をふさぎたくなったが、どうにか堪えた
4226/06/25(木)21:41:32No.1443410652+
>チキノマ怪文書のFAです
チキノマありがたい…ノーマすごい服着てない?
4326/06/25(木)21:41:44No.1443410719そうだねx5
>マフィアは怖い存在だけどチキンディナー周りは読みやすい動かしやすいで九頭竜で出番最多も頷ける
対決といっても生き死にに直結しにくいタイプなのは出しやすいかな
ほら…戦ったらどっちか無事じゃ済まないみたいなのはオチが難しいからさ…
おっと話の途中だがレッドクロス軍だ!
4426/06/25(木)21:42:06No.1443410847+
スレッドを立てた人によって削除されました
ユマが推しの子と対話して元の生活から離れていく姿を見てる無力な俺…みたいなやつは俺には早すぎた
4526/06/25(木)21:42:10No.1443410865+
>>やはり冗長だからとカット…
>あなたのだとウォルクフィリアの怪文書が一番好きなのでガチンコのシリアスも一度見てみたい
>シュラドも好きよ
ありがとうございます
今のところ自作怪文書で一番シリアスなのは…ノートカインドのあれですかね?
4626/06/25(木)21:42:25No.1443410947+
ネーサの取り巻きは基本泥棒猫になるから女の子目当てにネーサに近づくの普通にアリだな…
4726/06/25(木)21:43:34No.1443411366+
>ネーサの取り巻きは基本泥棒猫になるから女の子目当てにネーサに近づくの普通にアリだな…
そんな下心で近づくあなたなんて…一昔前のスケベ主人公みたいだな?
4826/06/25(木)21:43:55No.1443411474+
俺はピライト好きなんだけど何させていいかわからないんだよね…
4926/06/25(木)21:46:07No.1443412183そうだねx4
>ネーサの取り巻きは基本泥棒猫になるから女の子目当てにネーサに近づくの普通にアリだな…
私の大切な◯◯を任せられるかどうか…確かめさせてもらうわ!
S級冒険者ネーサ・マオが襲いかかった!
5026/06/25(木)21:47:01No.1443412504+
書き込みをした人によって削除されました
5126/06/25(木)21:47:18No.1443412577+
モスコードのバトルも見たい
5226/06/25(木)21:48:14No.1443412870そうだねx3
>俺はピライト好きなんだけど何させていいかわからないんだよね…
あれこれ動かして面白いというよりはへえ…こういう造形のキャラかいいねえ…するタイプに見えるね贋作師としてのこだわりのくだりとか
そんなキャラの二次創作をスイと出せるようにもなりたい
5326/06/25(木)21:49:07No.1443413148+
九頭竜だとヴルストラとトークチャーが好き
5426/06/25(木)21:49:08No.1443413149そうだねx3
旅のケモノ娘がですね
言葉にしないけど尻尾を巻き付けて独占欲を見せる姿が見たいです
5526/06/25(木)21:49:32 ID:CUh12Ui6No.1443413292+
スレッドを立てた人によって削除されました
インタビュアーも、周囲で聞き耳を立てていることを知らなかったか甘く見ていたのだった
インタビュアーが隙を見せたのが悪いな…
5626/06/25(木)21:49:42No.1443413339+
性格が歪んでるから何かを書こうとすると誰かを不幸にしないといけないという使命感に駆られてしまう
5726/06/25(木)21:50:16No.1443413537そうだねx3
>旅のケモノ娘がですね
>言葉にしないけど尻尾を巻き付けて独占欲を見せる姿が見たいです
ケモパワーで締め付けるから骨がミシミシいってしまい…違っ私そんなつもりじゃ…
5826/06/25(木)21:50:17No.1443413544そうだねx6
>旅のケモノ娘がですね
>言葉にしないけど尻尾を巻き付けて独占欲を見せる姿が見たいです
つまり…「」スケくんはスヮりんに尻尾を巻きつけられて全身ボキボキにされたいのね
5926/06/25(木)21:51:54No.1443414072+
>ケモパワーで締め付けるから骨がミシミシいってしまい…違っ私そんなつもりじゃ…
>つまり…「」スケくんはスヮりんに尻尾を巻きつけられて全身ボキボキにされたいのね
ンモー「」はすぐメスケモのパワーに屈服したがるー
6026/06/25(木)21:51:54 ID:CUh12Ui6No.1443414073+
スレッドを立てた人によって削除されました
あなたとネーサは突然カメラを向けられていたキャラのセルフ二次創作をスイと出せるようにもなりたい
シュラドも好き
6126/06/25(木)21:52:22No.1443414238+
>ユマが推しの子と「対話」して元の生活から離れていく姿を見てる無力な俺…みたいなやつは俺には早すぎた気力が奪われてる
>ここでこちらが別の「対話」にチャレンジとか思い描けたら違うのかもしれないけど666秒考えて撃沈の繰り返しになるからやっぱり向いてない
「となれば酒…!やはり酒はすべてを解決する…!」
「しませんよ」
「えぇー?」
「解決じゃなくてそれは新しい問題をぶちまけてるだけです……」
6226/06/25(木)21:53:47No.1443414714そうだねx1
サキュバスのシッポマーキングアピール良いよね…
6326/06/25(木)21:53:57No.1443414768+
>「解決じゃなくてそれは新しい問題をぶちまけてるだけです……」
ゲロロロ
6426/06/25(木)21:53:58No.1443414774そうだねx6
昨日の酒場のログ見たけどティア様に詰められたり剣ロリ2人に挟まれて冤罪を受けるレ帝でダメだったよ
レ帝が何をしたっていうんだ…!何もしてねえからそうなるか
6526/06/25(木)21:54:09No.1443414833そうだねx6
九頭竜「」のモンスターデザイン好きなんですよ!
どのモンスターが一番好きかと言われるとナチアタになってしまうんですが…
だってオラはスケベだから…!
6626/06/25(木)21:54:56No.1443415092+
>ユマが推しの子と「対話」して元の生活から離れていく姿を見てる無力な俺…みたいなやつは俺には早すぎた気力が奪われてる
流石にそれやるとユマがヘイトキャラになりかねないな
6726/06/25(木)21:55:21No.1443415229+
違う違う!不幸ってほどじゃないんだよ!気持ち程度の曇らせ!
6826/06/25(木)21:55:33No.1443415293+
まあメタ的には対話も含みを与えてるだけで明言は避けてる部分も多いですからね色々と
6926/06/25(木)21:55:34No.1443415300そうだねx2
>昨日の酒場のログ見たけどティア様に詰められたり剣ロリ2人に挟まれて冤罪を受けるレ帝でダメだったよ
>レ帝が何をしたっていうんだ…!何もしてねえからそうなるか
レ帝は貴重なカップリングにもあれこれ動かしやすい男キャラだからあらゆる目にも遭ってもらわないと…
7026/06/25(木)21:56:26No.1443415553+
>九頭竜「」のモンスターデザイン好きなんですよ!
>どのモンスターが一番好きかと言われるとナチアタになってしまうんですが…
>だってオラはスケベだから…!
正直でよろしい
7126/06/25(木)21:58:36No.1443416280+
旅の若い男を漁る搾精旅団みたいの居そう
7226/06/25(木)21:58:56No.1443416398+
>>ユマが推しの子と「対話」して元の生活から離れていく姿を見てる無力な俺…みたいなやつは俺には早すぎた気力が奪われてる
>流石にそれやるとユマがヘイトキャラになりかねないな
よくわかんないけど気ぶり怪文書と何が違うのだろうか…
7326/06/25(木)21:58:57No.1443416400+
>九頭竜「」のモンスターデザイン好きなんですよ!
>どのモンスターが一番好きかと言われるとナチアタになってしまうんですが…
>だってオラはスケベだから…!
いいですよね巨大モン娘
これが生前は目立たなかったとか嘘だろ
7426/06/25(木)21:59:14No.1443416506+
竿役おじさんに(釣りの)喜びを教えられちゃう推しの子と竿役おじさんの釣り友達の俺…
7526/06/25(木)22:00:33No.1443416944+
スレッドを立てた人によって削除されました
この後聖剣が見つかったって村襲いに行くからよ!ついてこい!
恋バナ好きにはご馳走のような話題であった
7626/06/25(木)22:00:38No.1443416974+
>竿役おじさんに(釣りの)喜びを教えられちゃう推しの子と竿役おじさんの釣り友達の俺…
へェ…今日から3人でヤれるってわけじゃん?
7726/06/25(木)22:03:19No.1443417835そうだねx3
>>九頭竜「」のモンスターデザイン好きなんですよ!
>>どのモンスターが一番好きかと言われるとナチアタになってしまうんですが…
>>だってオラはスケベだから…!
>いいですよね巨大モン娘
>これが生前は目立たなかったとか嘘だろ
だから言ったじゃねぇか!ナチアタ姉ちゃんはとんでもねぇデカパイだって!
7826/06/25(木)22:03:19No.1443417836そうだねx4
俺とYOZORAと竿役おじさんでしっぽりと穏やかな午後を過ごすんだな…
7926/06/25(木)22:03:57No.1443418023+
俺の中で九頭竜最エッチキャラはプーシャ
お近づきにはなりたくない…キケンだから
8026/06/25(木)22:04:22No.1443418172そうだねx3
>俺とYOZORAと竿役おじさんでしっぽりと穏やかな午後を過ごすんだな…
そんな気心の知れた野郎どもだけでのんびり釣りとか…絶対楽しいじゃないか
8126/06/25(木)22:04:31No.1443418222そうだねx3
NTRシチュは難しい
スプシを読んで禁止が出ていないことを確認して意を決して投下して!
結果見事にどちゃくそ荒れたことがある俺には理解(わかる)!
8226/06/25(木)22:04:54No.1443418346+
フィーッシュ!!
「」くんなんだいその掛け声
えっ!?おじさん知らないの!?グランダー武蔵っていう…
あぁ…バスフィッシングの作品…おじさんバスはあんまりやらないから…
(「」は深く落ち込んだ)
8326/06/25(木)22:05:39No.1443418582+
>俺とYOZORAと竿役おじさんでしっぽりと穏やかな午後を過ごすんだな…
なぜだろう…女の子一人もいないのにこのあなたのポジションがとても羨ましい…!
8426/06/25(木)22:06:43No.1443418970+
>>俺とYOZORAと竿役おじさんでしっぽりと穏やかな午後を過ごすんだな…
>なぜだろう…女の子一人もいないのにこのあなたのポジションがとても羨ましい…!
大変だ!YOZORAクンがはしゃぎすぎて海に落ちたぞ!!
8526/06/25(木)22:06:54No.1443419039+
>>>九頭竜「」のモンスターデザイン好きなんですよ!
>>>どのモンスターが一番好きかと言われるとナチアタになってしまうんですが…
>>>だってオラはスケベだから…!
>>いいですよね巨大モン娘
>>これが生前は目立たなかったとか嘘だろ
>だから言ったじゃねぇか!ナチアタ姉ちゃんはとんでもねぇデカパイだって!
まだ言うかこのガキ!
8626/06/25(木)22:07:31No.1443419246そうだねx7
>>>俺とYOZORAと竿役おじさんでしっぽりと穏やかな午後を過ごすんだな…
>>なぜだろう…女の子一人もいないのにこのあなたのポジションがとても羨ましい…!
>大変だ!YOZORAクンがはしゃぎすぎて海に落ちたぞ!!
このまま向こうの島までみんなで泳ごうぜ!!
8726/06/25(木)22:08:15No.1443419504+
>スプシを読んで禁止が出ていないことを確認して意を決して投下して!
>結果見事にどちゃくそ荒れたことがある俺には理解(わかる)!
そのキャラを描いた「」は禁止してないけどそれを見る他の「」が怒るかはまた別だからな…難しいね…
8826/06/25(木)22:09:03 ID:.YWTmJjwNo.1443419783+
スレッドを立てた人によって削除されました
今の自分の中の流行を形にしてると
昔描いたキャラのセルフ二次創作をスイと出せるようにもなりたい
8926/06/25(木)22:09:24No.1443419902+
スケベとしてはかわいい女子とのイチャラブやハーレムに大変惹かれる
そして俺の中の少年ハートが気安い男仲間でバカやるのも大好きだと言っている
9026/06/25(木)22:10:29No.1443420252そうだねx7
あなたはチカイナを押し倒た。
常日頃から男を勘違いさせる言動を繰り返し、理性をじりじりと焼き切ろうとしてくるこの魅力的な女性。今日もあなたを部屋に招いたかと思いきや、ランジェリー同然の部屋着でベッドで隣同士に座ってきた。柔らかな胸の膨らみが押し付けられ、あなたはついに我慢の限界を迎えた。衝動的に彼女をベッドに押し倒して、左の手で彼女の両手を頭上に拘束し、毎日毎日毎日毎日、目で追っていた豊かな胸を右手で掴む。思う存分に揉みしだく。どうだ、男を怒らせるとこうなるんだ。君が悪いんだからな。そう言って、驚いた顔でされるがままの彼女の体を好き放題にまさぐる。これまで何度も煮え湯を飲まされるような敗北感を味わってきたが、今日はこちらの番だ。間もなく下半身の怒張が最大限に達し、あなたはズボンと下着を下ろして彼女に欲望の証を見せつける。これから何をされるのか、今までどれほど我慢してきたのか分からせるために。これまで沈黙を貫いていた彼女も、顔を赤らめてひどく動揺しつつ、なんとか声を絞り出した。
「あっあの…子供は何人欲しいですか?」
あなたは敗北した。
9126/06/25(木)22:10:32No.1443420263+
>俺の中で九頭竜最エッチキャラはプーシャ
>お近づきにはなりたくない…キケンだから
何故かセーラー服とかチアガールの服を着せられる
9226/06/25(木)22:11:39No.1443420637そうだねx5
    1782393099752.png-(174180 B)
174180 B
…ツノの書き忘れはさすがに酷かったのでこっそり修正の三者三様お手書きです
9326/06/25(木)22:11:47No.1443420686そうだねx2
>あなたは敗北した。
結婚確定敗北者!
9426/06/25(木)22:11:55No.1443420734そうだねx1
(どんだけエグいエロ描かれてもなんか許容されてるバニラ)
9526/06/25(木)22:12:48No.1443421011そうだねx2
チカイナは思わせぶりだけど絶対俺に気がある派VSチカイナは無知を装った誘い受け派
ファイッ
9626/06/25(木)22:12:58No.1443421059+
スレッドを立てた人によって削除されました
気ぶりも作者は本当は他のキャラとくっつけられるの嫌だけど黙ってるだけかもしれないぞ
9726/06/25(木)22:13:11No.1443421117+
バニラはジーコランドのモンスターが出る度にとりあえず生でみたいな感じで襲われてるからな…
9826/06/25(木)22:13:15No.1443421140そうだねx1
大きな声じゃ言えないけどブレインクスグリーされるバニラは興奮した
9926/06/25(木)22:13:45No.1443421279そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
うわ来たよ
いいから気に入らん流れなら閉じるか自分の好きな話しててくれ
10026/06/25(木)22:14:13No.1443421435そうだねx5
下に水着を着てきたから大丈夫とアピールするも帰りの下着がないのに気づくYOZORAくん
10126/06/25(木)22:14:29No.1443421562+
旅における敗北には3つある
ひとつ 戦闘での敗北
ふたつ ギャンブルでの敗北
みっつ 結婚して旅を終える
10226/06/25(木)22:14:55No.1443421738+
ブレインじゃなくて腋をくすぐられてるバニラもよかった
10326/06/25(木)22:15:02No.1443421777そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>気ぶりも作者は本当は他のキャラとくっつけられるの嫌だけど黙ってるだけかもしれないぞ
ごめんね!ずっとやめろと遠回しに言ってくるあなたを無視して怪文書書いちゃって!
楽しいから仕方ないんだよスプシは読むさ
10426/06/25(木)22:15:04No.1443421783+
>大きな声じゃ言えないけどモッツゴブリンにヘコヘコされるバニラ​は興奮した
10526/06/25(木)22:15:25No.1443421896+
>下に水着を着てきたから大丈夫とアピールするも帰りの下着がないのに気づくYOZORAくん
バカ笑いしながら魔界コンビニにトランクス買いに行く「」一行
10626/06/25(木)22:15:39No.1443421991そうだねx4
二次創作に関してはスプシの許可欄を信じろ
10726/06/25(木)22:15:59No.1443422089+
メタルマックスみたいな…
10826/06/25(木)22:16:41No.1443422322+
YOZORAクンはトコナツリゾート島で女のコ無視して死ぬほど遊び倒して全身ギンギンに日焼けしてヒーヒー泣いてくれる男
10926/06/25(木)22:16:43No.1443422335そうだねx6
二次創作のない酒場なんて寂しくて仕方ない
怪文書にはいつも助けられておるよ
11026/06/25(木)22:16:49No.1443422374そうだねx3
ちなみにバキュスサキュバスは誰とくっつけても気ぶりをいくらでもしていただいて構いません!
11126/06/25(木)22:17:19No.1443422560+
>みっつ 結婚して旅を終える
夫婦になってからも冒険は出来るんじゃないかしら!(冒険者Nさんの投稿)
11226/06/25(木)22:17:23No.1443422586+
ジーコ系のエロドッキリアイテムをなんとかしてカッコいいフィニッシャーに出来ないかと考える
11326/06/25(木)22:17:45No.1443422727+
ヘルノブレス様のエロはどんなに描かれても俺が許すよ
別に作者でもなんでもないそんな俺でも…誰かに赦しを与えることはできると信じている…
11426/06/25(木)22:18:16No.1443422910そうだねx3
怪文書のアイテムの使い方でかっけえ!!と思ったのはワナデス回のチンチロッドだな
11526/06/25(木)22:18:44No.1443423069+
>みっつ 結婚して旅を終える
結婚しても墓場に入るまでずっと綱渡りの冒険の連続さ…
しみったれた負け戦だと言うなよ
11626/06/25(木)22:19:20No.1443423290+
>怪文書のアイテムの使い方でかっけえ!!と思ったのはワナデス回のチンチロッドだな
チンチロッドのイカサマ自体で勝つんじゃなくて
あえて起動させずアリエル自身の幸運で勝つって捻りが気持ちよすぎる
11726/06/25(木)22:19:44No.1443423441+
>二次創作に関してはスプシの許可欄を信じろ
NG指定がないのは作者の無言の許可だと思っている
11826/06/25(木)22:19:52No.1443423498そうだねx2
エロドッキリアイテムって言われてなぜか特にアイテムじゃない空飛ぶ吹けばいいからな魔物を思い出した
11926/06/25(木)22:19:55No.1443423519+
ヤクシニィは名前と初出的に魔奥九十九っぽくするのを心掛けてましたが
魔奥っぽさが思ったより難しい
12026/06/25(木)22:20:13No.1443423639+
何故か他作者によるハードめのエロがバンバン描かれるヘルノブレスとバニラ
何故ここだけ治外法権なんだろうか
12126/06/25(木)22:20:46No.1443423839そうだねx1
見ろよ!ちんぽみたいなスライムいるぜ!ギャハハハ!
12226/06/25(木)22:21:03No.1443423933そうだねx3
基本的に俺のキャラはスプシに自由にしてもらって大丈夫な旨を書いている
使われるかどうかは別だがな!
12326/06/25(木)22:21:08No.1443423965+
モネギさんの陵辱なら見た記憶あるな
12426/06/25(木)22:21:39No.1443424158+
エロは法より強いのよ
作者たる神には弱い
12526/06/25(木)22:21:47No.1443424197+
>何故か他作者によるハードめのエロがバンバン描かれるヘルノブレスとバニラ
>何故ここだけ治外法権なんだろうか
敵と仲間のセックスシンボルみたいなところがある
12626/06/25(木)22:21:54No.1443424234+
必ず乳首に吸い付く乳首マッサージカップを矢の先につけて隠れた敵を撃つとかそういう話かい
12726/06/25(木)22:22:29No.1443424438+
連載するなら個別にスレを立ててほしいと思うときはないでもないがこれ俺の感想ですよね
12826/06/25(木)22:22:43No.1443424517そうだねx5
推しキャラのスプシに許可が出ていてさらに作った二次創作に作者のいいねを頂けた時
俺は無敵だ
12926/06/25(木)22:22:59No.1443424595そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
気ぶりも結局のところ一部のメンツで固定なので自由というわけではない
13026/06/25(木)22:23:03No.1443424621そうだねx6
まだいた
13126/06/25(木)22:23:04No.1443424627+
>モネギさんの陵辱なら見た記憶あるな
モネギさんの陵辱いいよね…
陵辱されてもなんか勝ってる…
13226/06/25(木)22:23:06No.1443424644そうだねx1
怪文書のアイテムで印象に残ってるやつ…デビルズチェーンソー…?
13326/06/25(木)22:23:25No.1443424750そうだねx4
プロロの話していいからさ
13426/06/25(木)22:24:02No.1443424989そうだねx7
    1782393842054.png-(31147 B)
31147 B
ぬし≠ニのバトルがあるんだ…
13526/06/25(木)22:24:36No.1443425193+
>プロロの話していいからさ
なんで…?
13626/06/25(木)22:24:43No.1443425231そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>気ぶりも結局のところ一部のメンツで固定なので自由というわけではない
作ればいいじゃねぇか新しい気ぶりをよ…
13726/06/25(木)22:24:48No.1443425261そうだねx7
あれやめろこれやめろを語りつづける人に困ることの方がよっぽど多いです
13826/06/25(木)22:24:54No.1443425299+
なんでもいいですよ。(口調の元ネタはRuninの巻末コメントの猿先生)
13926/06/25(木)22:25:14No.1443425415+
モネギは明確にそういうキャラとして描いたので大歓迎
14026/06/25(木)22:25:18No.1443425445そうだねx1
>〝ぬし〟とのバトルがあるんだ…
俺くんガチ装備すぎる…
14126/06/25(木)22:25:24No.1443425492+
>プロロの話していいからさ
テオヴァンいいよね
対戦でよくテオヴァンの壁ハメ使うから好き
14226/06/25(木)22:26:31No.1443425903そうだねx1
デカパイの話をする方が確かに有意義か
14326/06/25(木)22:26:33No.1443425920+
逆に貧乳の街とかもあるのかな
14426/06/25(木)22:26:38No.1443425953そうだねx6
なあ「」や心が狭くてもせめて思う流れじゃない時には閉じて寝るようにはしようの
14526/06/25(木)22:26:46No.1443426002+
>連載するなら個別にスレを立ててほしいと思うときはないでもないがこれ俺の感想ですよね
まぁ1〜2レスならいいけど5〜6以上なら感想言いたいし酒場だと他のレスも混じって読み辛いからスレ立ててくれとは思う
14626/06/25(木)22:26:49No.1443426016そうだねx5
>あれやめろこれやめろを語りつづける人に困ることの方がよっぽど多いです
そういうやつって何も建設的なことは言わないからね
結局はただの私これ嫌いってだけだし
14726/06/25(木)22:27:08No.1443426122+
サギハン対テオヴァンマジで見たい
14826/06/25(木)22:27:30No.1443426246+
なんでも見通すメガネ
透明なものや変身した者の姿を看破する。
ノースカイラムでは何故か使用できない。
14926/06/25(木)22:27:36No.1443426290+
>>連載するなら個別にスレを立ててほしいと思うときはないでもないがこれ俺の感想ですよね
>まぁ1〜2レスならいいけど5〜6以上なら感想言いたいし酒場だと他のレスも混じって読み辛いからスレ立ててくれとは思う
…いや前日の怪文書は本当にすいません
長くなって
15026/06/25(木)22:27:38No.1443426302+
>逆に貧乳の街とかもあるのかな
ノースカイラムは貧乳率が高いイメージ
そもそも性別女をほとんど見かけないが
15126/06/25(木)22:27:48No.1443426365そうだねx3
巨乳に詐欺判定付与したら歩くだけで周りのもの吹き飛びそう
15226/06/25(木)22:28:01No.1443426429+
貧乳の町に行くとフラトが巨乳扱いになる
15326/06/25(木)22:28:39No.1443426632そうだねx4
>>逆に貧乳の街とかもあるのかな
>ノースカイラムは貧乳率が高いイメージ
>そもそも性別女をほとんど見かけないが
スナイプのレス
15426/06/25(木)22:29:06No.1443426796そうだねx1
>貧乳の町に行くとフラトが巨乳扱いになる
(さっさと町を離れて行くキョーカン)
15526/06/25(木)22:29:19No.1443426880+
ドコダカ海びらき回!?これは危険ですよ!メスケモだらけになりますよ!!
15626/06/25(木)22:29:54No.1443427072+
>>>逆に貧乳の街とかもあるのかな
>>ノースカイラムは貧乳率が高いイメージ
>>そもそも性別女をほとんど見かけないが
>スナイプのレス
お前は本当あそこ向いてないからやめとけって…
15726/06/25(木)22:30:02No.1443427111そうだねx1
今すぐメスケモだらけにしろ!
15826/06/25(木)22:30:10No.1443427149+
巨乳の基準が平均値…だと大変なことになりますか
中央値…でもどうだろう
15926/06/25(木)22:30:22No.1443427217+
貧乳街
…うんなんだか想像力が刺激されてきたぞ!?
16026/06/25(木)22:31:09No.1443427479+
雨降ってるせいか陰湿だねえ


1782390937918.png 1782393099752.png 1782393842054.png 1782389252480.jpg