26/06/25(木)20:55:49No.1443394101そうだねx20
22:21頃消えます
鮮魚コーナーでサーモン勧めてくる人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:56:05No.1443394199そうだねx4サバも勧めてくるぞ |
| … | 226/06/25(木)20:59:00No.1443395220+割とマジで回転寿司コラボしてほしい |
| … | 326/06/25(木)21:00:17No.1443395634+>割とマジで回転寿司コラボしてほしい |
| … | 426/06/25(木)21:04:59No.1443397413+割といいかも… |
| … | 526/06/25(木)21:05:26No.1443397588+エプロンが似合う |
| … | 626/06/25(木)21:06:20No.1443397924+ノルウェーのサカナくんさん… |
| … | 726/06/25(木)21:07:25No.1443398355+最初はすげえFWだぜ!としか思ってなかったのにやたらと母国のサーモンとのからみが見受けられるので |
| … | 826/06/25(木)21:07:25No.1443398360そうだねx2この人のYouTube結構面白い |
| … | 926/06/25(木)21:08:36No.1443398828+タキと仲いいのかわいい |
| … | 1026/06/25(木)21:10:49No.1443399652+>タキと仲いいのかわいい |
| … | 1126/06/25(木)21:11:11No.1443399798+海賊の末裔? |
| … | 1226/06/25(木)21:14:12No.1443400907+>>割とマジで回転寿司コラボしてほしい |
| … | 1326/06/25(木)21:14:58No.1443401198+タキはミナミーニョって呼ばれてる |
| … | 1426/06/25(木)21:15:05No.1443401251+フランス戦も楽しみと思ったけどもうお互い2勝してるしそんなに無理しないかな |
| … | 1526/06/25(木)21:15:07No.1443401274+ステージが変わっても得点力が変わらない |
| … | 1626/06/25(木)21:16:37No.1443401831+ハーランドサーモンって強そう |
| … | 1726/06/25(木)21:23:12No.1443404258そうだねx5こう見えて自炊派だし寝る前にスマホは見ないしヨガの瞑想も行って日常のマインドフルネス向上も欠かさない男 |
| … | 1826/06/25(木)21:24:20No.1443404681そうだねx5更にお行儀も良いからマジで凄いと思う |
| … | 1926/06/25(木)21:24:46No.1443404842+車に乗ってにんじん食いながら子供にサインする男 |
| … | 2026/06/25(木)21:25:34No.1443405153+ハーランドとメッシが戦ったらどっちが強いの |
| … | 2126/06/25(木)21:25:40No.1443405193+ノルウェーはなんというかキャラ付けが上手いな… |
| … | 2226/06/25(木)21:26:05No.1443405355+どう見ても素行悪そうなのにそうでもなくて気さくなの怖い |
| … | 2326/06/25(木)21:26:26No.1443405471+多分ロナウドに続くサッカー星からやって来た人 |
| … | 2426/06/25(木)21:27:21No.1443405817+>更にお行儀も良いからマジで凄いと思う |
| … | 2526/06/25(木)21:27:41No.1443405946そうだねx4怖いけど超サイヤ人3みたいでかっこいいし人もよさそうなので俺がノルウェーのキッズならめちゃくちゃ憧れてると思う |
| … | 2626/06/25(木)21:29:35No.1443406577そうだねx3バイキングローいいよね… |
| … | 2726/06/25(木)21:30:05No.1443406743+車に乗ってなんかかじってたのこの人だっけ… |
| … | 2826/06/25(木)21:31:42No.1443407272+鮮術ハーランド |
| … | 2926/06/25(木)21:31:59No.1443407369+>バイキングローいいよね… |
| … | 3026/06/25(木)21:32:22No.1443407494+たしかにハーランドは新鮮なW杯初出場男だが… |
| … | 3126/06/25(木)21:32:42No.1443407618+南野と仲がいい |
| … | 3226/06/25(木)21:33:18No.1443407829+ノルウェーこんな強くなってたのか?って思う |
| … | 3326/06/25(木)21:33:38No.1443407941+ハーランドのラップ動画は定期的に見たくなる |
| … | 3426/06/25(木)21:34:21No.1443408185+ヴィランの顔すぎる |
| … | 3526/06/25(木)21:35:49No.1443408695+同じ人類とは思えないシュート速度 |
| … | 3626/06/25(木)21:36:04No.1443408783+ノルウェーじゃなくてスウェーデンで本当に良かった… |
| … | 3726/06/25(木)21:36:56No.1443409102+それはそれとしてノリノリでバイキングのジェスチャーやコスプレしてくれるから好きになっちゃう |
| … | 3826/06/25(木)21:37:23No.1443409237+2022年W杯本戦のノルウェーメンバーにハーランドいねえな… |
| … | 3926/06/25(木)21:37:40No.1443409327+親のしつけが厳しいからな |
| … | 4026/06/25(木)21:38:07No.1443409494+今回の大会だとメッシとスレ画とヴォジーニャのファンがドッと増えた気がする |
| … | 4126/06/25(木)21:39:08No.1443409826そうだねx5>今回の大会だとメッシとスレ画とヴォジーニャのファンがドッと増えた気がする |
| … | 4226/06/25(木)21:39:13No.1443409857+削ってきたほうが壊れる男 |
| … | 4326/06/25(木)21:39:29No.1443409958そうだねx2>2022年W杯本戦のノルウェーメンバーにハーランドいねえな… |
| … | 4426/06/25(木)21:40:16No.1443410219+>>今回の大会だとメッシとスレ画とヴォジーニャのファンがドッと増えた気がする |
| … | 4526/06/25(木)21:41:37No.1443410682そうだねx2メッシエムバペハーランドが領域展開してるとこに割り込んでくるGに顔コラされたクリロナの画像でメチャ吹いた |
| … | 4626/06/25(木)21:42:07No.1443410850+スレ画とセルロートが同じチームにいるのはルール無用すぎるだろ |
| … | 4726/06/25(木)21:42:08No.1443410855+fu6889918.jpg |
| … | 4826/06/25(木)21:43:32No.1443411347そうだねx7>fu6889918.jpg |
| … | 4926/06/25(木)21:43:38No.1443411384+(何かのコスプレだろうか…) |
| … | 5026/06/25(木)21:43:56No.1443411479+>fu6889918.jpg |
| … | 5126/06/25(木)21:43:56No.1443411480+🖕 |
| … | 5226/06/25(木)21:44:27No.1443411639そうだねx2魔人ブウって言われてるの笑う |
| … | 5326/06/25(木)21:44:33No.1443411675+お前普段着バイキング衣装にしろ |
| … | 5426/06/25(木)21:45:54No.1443412106+パっと見が怖いだけで慣れると顔もかわいく見えてくる |
| … | 5526/06/25(木)21:46:26No.1443412294+この人今世界中の鮮魚コーナーにいるらしい |
| … | 5626/06/25(木)21:47:52No.1443412747そうだねx10>>fu6889918.jpg |
| … | 5726/06/25(木)21:48:07No.1443412821+ハーランド好きになるならハリー・ケインもきっと好きになる |
| … | 5826/06/25(木)21:48:36No.1443412994+イタリアを粉砕してきただけある強さ |
| … | 5926/06/25(木)21:48:46No.1443413041+トムホランドの誘いを無視したら相手に思ったより落ち込まれた男 |
| … | 6026/06/25(木)21:49:28No.1443413268+フランス対ノルウェーどうなるんだろうな |
| … | 6126/06/25(木)21:49:35No.1443413300+デカいに速いが合わさってるのはカッコいい |
| … | 6226/06/25(木)21:49:57No.1443413430+ヴァイキングローのブームを誰よりも喜んでいる男 |
| … | 6326/06/25(木)21:51:46No.1443414036+>ハーランド好きになるならハリー・ケインもきっと好きになる |
| … | 6426/06/25(木)21:53:26No.1443414600そうだねx2相対的に昔よりサッカーの超上手いカス野郎は出にくくなってるから… |
| … | 6526/06/25(木)21:54:16No.1443414861そうだねx1>相対的に昔よりサッカーの超上手いカス野郎は出にくくなってるから… |
| … | 6626/06/25(木)21:54:40No.1443414990+シーフードをガッチリオススメしてくるバイキング |
| … | 6726/06/25(木)21:55:04No.1443415141+ある意味イングランド出身 |
| … | 6826/06/25(木)21:55:14No.1443415194+>この人今世界中の鮮魚コーナーにいるらしい |
| … | 6926/06/25(木)21:56:08No.1443415455+サーモンといえばハーランドですよね!みたいな店員が各国のスーパーにいる… |
| … | 7026/06/25(木)21:56:09No.1443415460+イブラですらもう少し可愛げがあった |
| … | 7126/06/25(木)21:56:10No.1443415464+天才でも節制できないと二十代半ばくらいで落ちていく |
| … | 7226/06/25(木)21:56:23No.1443415537+才能あるやつが節制と努力するとスレ画になれるのか |
| … | 7326/06/25(木)21:57:02No.1443415763+ハーランドの海鮮とイニエスタのワインで乾杯だな |
| … | 7426/06/25(木)21:57:08No.1443415799+実際今ノルウェーで一番知名度ある人間だろうしこのバイキング… |
| … | 7526/06/25(木)21:57:39No.1443415964+ハーランドのサーモン食った次世代ストライカーが日本からも輩出されるかもしれない |
| … | 7626/06/25(木)21:58:28No.1443416240+イニエスタはセグウェイドリブルしたり忙しいな… |
| … | 7726/06/25(木)21:58:54No.1443416391+日本でサーモンが食べられるようになったのノルウェーのせいらしいな |
| … | 7826/06/25(木)21:58:56No.1443416397+なんとなくボブルヘッド作ったら似合いそう |
| … | 7926/06/25(木)21:59:06No.1443416458+>相対的に昔よりサッカーの超上手いカス野郎は出にくくなってるから… |
| … | 8026/06/25(木)21:59:26No.1443416568+週末はノルウェー産のサバでカレーでも作るかな |
| … | 8126/06/25(木)21:59:34No.1443416607+サラサラ金髪の後ろ姿エロいよね… |
| … | 8226/06/25(木)21:59:37No.1443416630+>ユースの頃からクリロナの自己管理に憧れて生活に取り入れてるから隙がない |
| … | 8326/06/25(木)21:59:56No.1443416716+>>相対的に昔よりサッカーの超上手いカス野郎は出にくくなってるから… |
| … | 8426/06/25(木)21:59:59No.1443416739そうだねx3>日本でサーモンが食べられるようになったのノルウェーのせいらしいな |
| … | 8526/06/25(木)22:00:18No.1443416850そうだねx8せい!? |
| … | 8626/06/25(木)22:00:31No.1443416924+母国の特産品を大量に持ち込んでアメリカ大陸で盛り上がるノルウェーの集団 |
| … | 8726/06/25(木)22:00:38No.1443416977+まだ25でこの貫禄 |
| … | 8826/06/25(木)22:00:53No.1443417046そうだねx11>日本でサーモンが食べられるようになったのノルウェーのせいらしいな |
| … | 8926/06/25(木)22:00:53No.1443417050+ヨーロッパの国同士の歴史も踏まえた煽り合い大好き |
| … | 9026/06/25(木)22:01:03No.1443417099+今嫌われてるエンバペとかもそこまで悪い奴じゃないからなぁ |
| … | 9126/06/25(木)22:01:07No.1443417117+>まだ25でこの貫禄 |
| … | 9226/06/25(木)22:01:22No.1443417204+なんか弱点ないの?SNSの使い方が下手くそとか |
| … | 9326/06/25(木)22:01:35No.1443417275+>なんか弱点ないの?SNSの使い方が下手くそとか |
| … | 9426/06/25(木)22:01:41No.1443417311そうだねx3なんとなくエンバペは可愛げあるタイプに見える |
| … | 9526/06/25(木)22:01:59No.1443417400+食生活がすごいとか聞く内臓をよく食べるとか |
| … | 9626/06/25(木)22:02:07No.1443417450+>なんとなくエンバペは可愛げあるタイプに見える |
| … | 9726/06/25(木)22:02:16No.1443417505+>>なんか弱点ないの?SNSの使い方が下手くそとか |
| … | 9826/06/25(木)22:02:20No.1443417531+>せい!? |
| … | 9926/06/25(木)22:02:23No.1443417543そうだねx3日本人がサーモンを楽しめるのはハーランドが海で取ってきてくれるおかげだからな |
| … | 10026/06/25(木)22:02:38No.1443417617+クリロナのトレーニング法って試すと全然走れなくなったからやめたって人多いけど |
| … | 10126/06/25(木)22:02:46No.1443417656そうだねx6実際スレ画の顔とガタイが一直線にこっち突っ込んできたら漏らすわ |
| … | 10226/06/25(木)22:02:51No.1443417687そうだねx2寿司ネタとして地位を確立したからな… |
| … | 10326/06/25(木)22:03:28No.1443417892そうだねx1>なんか弱点ないの?SNSの使い方が下手くそとか |
| … | 10426/06/25(木)22:03:38No.1443417939+>なんとなくエンバペは可愛げあるタイプに見える |
| … | 10526/06/25(木)22:03:44No.1443417965そうだねx1町中でボール持ってたらこの人が突進してくるのか… |
| … | 10626/06/25(木)22:03:45No.1443417971+>クリロナのトレーニング法って試すと全然走れなくなったからやめたって人多いけど |
| … | 10726/06/25(木)22:03:49No.1443417990+190オーバーのやつが世界一流並みに体を上手く動かせるとすごいことになるな |
| … | 10826/06/25(木)22:04:13No.1443418117+ヴァイキングってスレ画みたいなのばっかだったのかな |
| … | 10926/06/25(木)22:04:20No.1443418156そうだねx1>母国の特産品を大量に持ち込んでアメリカ大陸で盛り上がるノルウェーの集団 |
| … | 11026/06/25(木)22:04:21No.1443418166そうだねx1>馬鹿なだけなので… |
| … | 11126/06/25(木)22:04:39No.1443418270そうだねx1>190オーバーのやつが原付並のスピードで突っ込んで来るとすごいことになるな |
| … | 11226/06/25(木)22:04:46No.1443418302+因みにタックルの威力を数値化したら8m上空から落とされた時のダメージと一緒 |
| … | 11326/06/25(木)22:04:52No.1443418335+でもエンバペの相手がミスった時の心からの笑顔好きだよ |
| … | 11426/06/25(木)22:05:19No.1443418475+>fu6889918.jpg |
| … | 11526/06/25(木)22:05:20No.1443418487+>因みにタックルの威力を数値化したら8m上空から落とされた時のダメージと一緒 |
| … | 11626/06/25(木)22:05:23No.1443418512+スタイルと顔立ち考えたらモードでも余裕で着こなしそうなんだがなんだその…何? |
| … | 11726/06/25(木)22:05:25No.1443418524+なんとなく寿司職人のカッコが似合いそうな気がしてきた |
| … | 11826/06/25(木)22:05:51No.1443418655+明日回転寿司いっていっぱいサーモン食べてくるわ |
| … | 11926/06/25(木)22:06:02No.1443418715そうだねx1>スタイルと顔立ち考えたらモードでも余裕で着こなしそうなんだがなんだその…何? |
| … | 12026/06/25(木)22:06:04No.1443418725+>具体的にどのトレーニングの事なのか知らんけどウエイトならフォーム間違ってて無駄に関節痛めてるか減量失敗してるんじゃね |
| … | 12126/06/25(木)22:06:07No.1443418754そうだねx1イニエスタは地下鉄に乗ってるのが一番似合ってたから |
| … | 12226/06/25(木)22:06:14No.1443418798+もう晩飯食ったのにサーモン食べたくなってきたな |
| … | 12326/06/25(木)22:06:17No.1443418821そうだねx5ゴールキーパー視点だと味方が少し緩いバックパスしただけでこいつが猛プレスしてくるの怖すぎる |
| … | 12426/06/25(木)22:06:40No.1443418950そうだねx1フランスぶっ潰してくれねえかなあ |
| … | 12526/06/25(木)22:06:45No.1443418983+>イニエスタは地下鉄に乗ってるのが一番似合ってたから |
| … | 12626/06/25(木)22:06:52No.1443419029+ハーランドって日本来たことあんのかな |
| … | 12726/06/25(木)22:07:03No.1443419095+エムバペがムバッペになるのどういう理屈なの |
| … | 12826/06/25(木)22:07:24No.1443419204+ノルウェー議会までバイキングローしてるのは欧州って感じだ |
| … | 12926/06/25(木)22:07:43No.1443419314+>イニエスタは地下鉄に乗ってるのが一番似合ってたから |
| … | 13026/06/25(木)22:07:51No.1443419357+>ハーランドって日本来たことあんのかな |
| … | 13126/06/25(木)22:07:52No.1443419364そうだねx1fu6890083.jpeg |
| … | 13226/06/25(木)22:08:01No.1443419414+>ゴールキーパー視点だと味方が少し緩いバックパスしただけでこいつが猛プレスしてくるの怖すぎる |
| … | 13326/06/25(木)22:08:08No.1443419451+>ゴールキーパー視点だと味方が少し緩いバックパスしただけでこいつが猛プレスしてくるの怖すぎる |
| … | 13426/06/25(木)22:08:14No.1443419496+ヨウジヤマモトとか似合うと思う |
| … | 13526/06/25(木)22:08:14No.1443419497そうだねx2フランスvsノルウェー今から楽しみすぎる… |
| … | 13626/06/25(木)22:08:33No.1443419614+>なかなかのセットアップ |
| … | 13726/06/25(木)22:09:07No.1443419804+>fu6890083.jpeg |
| … | 13826/06/25(木)22:09:12No.1443419831+ラグビー選手みたいなガタイと動きをする |
| … | 13926/06/25(木)22:09:19No.1443419875+日本にもバイキングローみたいなカッコいい応援欲しい |
| … | 14026/06/25(木)22:09:26No.1443419911+>クリロナ飯の話ね |
| … | 14126/06/25(木)22:09:46No.1443420026+サッカー場にいないと本当に冴えない感がすごい… |
| … | 14226/06/25(木)22:09:48No.1443420040+>エムバペがムバッペになるのどういう理屈なの |
| … | 14326/06/25(木)22:10:10No.1443420152+>スペルとしてはmbappeだから |
| … | 14426/06/25(木)22:10:13No.1443420167+鮮魚コーナーに居る兄ちゃん凄いファッションセンスしてんな… |
| … | 14526/06/25(木)22:10:45No.1443420335+セネガルはかわいそうだな… |
| … | 14626/06/25(木)22:10:52No.1443420366+>一番右でFSSに居そうだな…となった |
| … | 14726/06/25(木)22:10:56No.1443420379+日本にもこれくらいのストライカー出てきてほしいよね |
| … | 14826/06/25(木)22:11:04No.1443420428+>どんな献立をどう真似したのか知らんけど俺の知ってる限りだと走れなくなるようなメシ食ってないだろ |
| … | 14926/06/25(木)22:11:26No.1443420560そうだねx3>日本人がサーモンを楽しめるのはハーランドが海で取ってきてくれるおかげだからな |
| … | 15026/06/25(木)22:11:32No.1443420594+サーモン好きなノルウェー人って何? |
| … | 15126/06/25(木)22:11:40No.1443420644+>ああ確かに騎士っぽいわ |
| … | 15226/06/25(木)22:11:50No.1443420701そうだねx3>日本にもこれくらいのストライカー出てきてほしいよね |
| … | 15326/06/25(木)22:12:17No.1443420837+>日本にもこれくらいのストライカー出てきてほしいよね |
| … | 15426/06/25(木)22:12:28No.1443420905+>fu6890104.jpeg |
| … | 15526/06/25(木)22:12:31No.1443420918+>>更にお行儀も良いからマジで凄いと思う |
| … | 15626/06/25(木)22:12:35No.1443420945+>日本にもこれくらいのストライカー出てきてほしいよね |
| … | 15726/06/25(木)22:12:55No.1443421040+脂質と砂糖の完全排除すると身体を動かす即効性のエネルギーが無くなってバテやすくなるらしい |
| … | 15826/06/25(木)22:12:56No.1443421052+>fu6890083.jpeg |
| … | 15926/06/25(木)22:13:05No.1443421092そうだねx2ウーデゴールと相性抜群なのがでかい |
| … | 16026/06/25(木)22:13:23No.1443421166+日本人なんてサーモン食わせておけば喜ぶんだからさ! |
| … | 16126/06/25(木)22:13:34No.1443421217+他の国のストライカーで誰欲しいって言われたらハーランドかケインだな |
| … | 16226/06/25(木)22:13:37No.1443421228+fu6890105.jpg |
| … | 16326/06/25(木)22:13:40No.1443421251+>>日本にもこれくらいのストライカー出てきてほしいよね |
| … | 16426/06/25(木)22:13:51No.1443421307+>ウーデゴールと相性抜群なのがでかい |
| … | 16526/06/25(木)22:14:22No.1443421499+>守備もするタイプでしょハーランド |
| … | 16626/06/25(木)22:14:23No.1443421511+今のストライカーで守備しない人っているの? |
| … | 16726/06/25(木)22:14:31No.1443421577そうだねx1>大谷翔平みたいな突然変異がサッカーを極めればあるいは… |
| … | 16826/06/25(木)22:14:33No.1443421591+>朝食は卵とサプリメント、練習後にサプリメント、 |
| … | 16926/06/25(木)22:14:36No.1443421619+サッカー選手って走り回って足腰の形変わるからスーツ着れないみたいな話ちょくちょく見かける |
| … | 17026/06/25(木)22:14:40No.1443421637+>こういうのとか出てくるな |
| … | 17126/06/25(木)22:14:48No.1443421691+>fu6890105.jpg |
| … | 17226/06/25(木)22:14:55No.1443421736+>ストイックというかなんというか… |
| … | 17326/06/25(木)22:14:57No.1443421746+>大谷さんと身長体重ほぼ同じだからな |
| … | 17426/06/25(木)22:15:14No.1443421824そうだねx1>今のストライカーで守備しない人っているの? |
| … | 17526/06/25(木)22:15:41No.1443422004+>今のストライカーで守備しない人っているの? |
| … | 17626/06/25(木)22:15:50No.1443422050そうだねx1>>ストイックというかなんというか… |
| … | 17726/06/25(木)22:15:58No.1443422081+まぁ神はね… |
| … | 17826/06/25(木)22:16:04No.1443422117+メッシはそこに立ってるだけで守備してるようなもんだから… |
| … | 17926/06/25(木)22:16:05No.1443422122+>よりによって東スポがソースは気が狂ってるか頭が悪すぎるかのどっちか過ぎる |
| … | 18026/06/25(木)22:16:13No.1443422155+なんかエスナイデル思い出す話だわ |
| … | 18126/06/25(木)22:16:14No.1443422163+>脂質と砂糖の完全排除すると身体を動かす即効性のエネルギーが無くなってバテやすくなるらしい |
| … | 18226/06/25(木)22:16:25No.1443422232+まあ現代サッカーで守備しないストライカーはなかなかいないんだけど全くいないかって言ったら何事にも例外というやつがあってですね… |
| … | 18326/06/25(木)22:16:38No.1443422311+世界レベルのストライカーなら上田が出てきたし |
| … | 18426/06/25(木)22:16:46No.1443422357+>『神の子は守備などする必要はない』 |
| … | 18526/06/25(木)22:16:59No.1443422444+父親がサッカー選手で超ストイックな生活してたら君もハーランドになれる |
| … | 18626/06/25(木)22:17:10No.1443422503そうだねx1>間違いだらけすぎて突っ込むのすらダルいな |
| … | 18726/06/25(木)22:17:12No.1443422523+>海舟とかいうお化けもいる |
| … | 18826/06/25(木)22:17:42No.1443422710+imgは世界最大のハーランドファンサイト |
| … | 18926/06/25(木)22:17:55No.1443422788そうだねx6>imgは世界最大のハーランドファンサイト |
| … | 19026/06/25(木)22:18:03No.1443422834+神の子と使徒達という表現がしっくりくるアルゼンチン |
| … | 19126/06/25(木)22:18:05No.1443422850+あの神も全く守備しないわけじゃなくてなんかいけそうって判断したらタックルに行ってない? |
| … | 19226/06/25(木)22:18:12No.1443422883+父親は普通だけどなぜか本人が超ストイックな大谷翔平 |
| … | 19326/06/25(木)22:18:38No.1443423023そうだねx1クリロナの食事は色々例出てるけどどれもトータルのカロリーかなり取るし必然的に糖質も脂質も十分取ってるからエネルギー切れなんかなる方が難しいよ |
| … | 19426/06/25(木)22:18:39No.1443423028+奇策ハゲが愛用するのも分かる |
| … | 19526/06/25(木)22:18:42No.1443423052+>もしかしてグリルってのもただ焼いただけ? |
| … | 19626/06/25(木)22:18:45No.1443423078+北風とサーモンがバイキングを育てた |
| … | 19726/06/25(木)22:19:16No.1443423262+>逆張りしたいだけの子だったか |
| … | 19826/06/25(木)22:19:24No.1443423328+神になったら殿堂入りかなんかしてもう大会に出てこないのかと思ったら |
| … | 19926/06/25(木)22:19:47No.1443423461+でもなーバイキングに食文化豊かにされたからなー |
| … | 20026/06/25(木)22:19:52No.1443423501+守備のためにレオを走らせるなんて人類の損失じゃないか? |
| … | 20126/06/25(木)22:19:58No.1443423553+>栄養と健康の話をしたいなら運動生理学くらいざっと調べてから口挟んでください |
| … | 20226/06/25(木)22:20:01No.1443423578+>>大谷さんと身長体重ほぼ同じだからな |
fu6890083.jpeg 1782388549072.jpg fu6890104.jpeg fu6889918.jpg fu6890105.jpg fu6890085.jpg