二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782388549072.jpg-(98767 B)
98767 B26/06/25(木)20:55:49No.1443394101そうだねx20 22:21頃消えます
鮮魚コーナーでサーモン勧めてくる人
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:56:05No.1443394199そうだねx4
サバも勧めてくるぞ
226/06/25(木)20:59:00No.1443395220+
割とマジで回転寿司コラボしてほしい
326/06/25(木)21:00:17No.1443395634+
>割とマジで回転寿司コラボしてほしい
レーンの上を突進してくるハーランドか…
426/06/25(木)21:04:59No.1443397413+
割といいかも…
526/06/25(木)21:05:26No.1443397588+
エプロンが似合う
626/06/25(木)21:06:20No.1443397924+
ノルウェーのサカナくんさん…
726/06/25(木)21:07:25No.1443398355+
最初はすげえFWだぜ!としか思ってなかったのにやたらと母国のサーモンとのからみが見受けられるので
見かける度にサーモン食いたくなってきてしまった
826/06/25(木)21:07:25No.1443398360そうだねx2
この人のYouTube結構面白い
926/06/25(木)21:08:36No.1443398828+
タキと仲いいのかわいい
1026/06/25(木)21:10:49No.1443399652+
>タキと仲いいのかわいい
なんでタキなのかと思ってたんだけどタクミってヨーロッパだと言いづらいのか…
1126/06/25(木)21:11:11No.1443399798+
海賊の末裔?
1226/06/25(木)21:14:12No.1443400907+
>>割とマジで回転寿司コラボしてほしい
>レーンの上を突進してくるハーランドか…
かっぱ寿司の廃線になった新幹線跡を寿司桶持って猛追するスレ画
1326/06/25(木)21:14:58No.1443401198+
タキはミナミーニョって呼ばれてる
1426/06/25(木)21:15:05No.1443401251+
フランス戦も楽しみと思ったけどもうお互い2勝してるしそんなに無理しないかな
決勝トーナメントからを楽しみにしとくか
1526/06/25(木)21:15:07No.1443401274+
ステージが変わっても得点力が変わらない
1626/06/25(木)21:16:37No.1443401831+
ハーランドサーモンって強そう
1726/06/25(木)21:23:12No.1443404258そうだねx5
こう見えて自炊派だし寝る前にスマホは見ないしヨガの瞑想も行って日常のマインドフルネス向上も欠かさない男
1826/06/25(木)21:24:20No.1443404681そうだねx5
更にお行儀も良いからマジで凄いと思う
1926/06/25(木)21:24:46No.1443404842+
車に乗ってにんじん食いながら子供にサインする男
2026/06/25(木)21:25:34No.1443405153+
ハーランドとメッシが戦ったらどっちが強いの
2126/06/25(木)21:25:40No.1443405193+
ノルウェーはなんというかキャラ付けが上手いな…
2226/06/25(木)21:26:05No.1443405355+
どう見ても素行悪そうなのにそうでもなくて気さくなの怖い
2326/06/25(木)21:26:26No.1443405471+
多分ロナウドに続くサッカー星からやって来た人
2426/06/25(木)21:27:21No.1443405817+
>更にお行儀も良いからマジで凄いと思う
ユースの頃からクリロナの自己管理に憧れて生活に取り入れてるから隙がない
競技外の日常生活でも隙がないフィジカルエリート
2526/06/25(木)21:27:41No.1443405946そうだねx4
怖いけど超サイヤ人3みたいでかっこいいし人もよさそうなので俺がノルウェーのキッズならめちゃくちゃ憧れてると思う
2626/06/25(木)21:29:35No.1443406577そうだねx3
バイキングローいいよね…
https://www.youtube.com/watch?v=i7Il022OXJs
2726/06/25(木)21:30:05No.1443406743+
車に乗ってなんかかじってたのこの人だっけ…
2826/06/25(木)21:31:42No.1443407272+
鮮術ハーランド
2926/06/25(木)21:31:59No.1443407369+
>バイキングローいいよね…
マジ物のバイキングだよね?
3026/06/25(木)21:32:22No.1443407494+
たしかにハーランドは新鮮なW杯初出場男だが…
3126/06/25(木)21:32:42No.1443407618+
南野と仲がいい
3226/06/25(木)21:33:18No.1443407829+
ノルウェーこんな強くなってたのか?って思う
四年前はハーランドいるくせにダメダメって言われてたよね
3326/06/25(木)21:33:38No.1443407941+
ハーランドのラップ動画は定期的に見たくなる
3426/06/25(木)21:34:21No.1443408185+
ヴィランの顔すぎる
3526/06/25(木)21:35:49No.1443408695+
同じ人類とは思えないシュート速度
3626/06/25(木)21:36:04No.1443408783+
ノルウェーじゃなくてスウェーデンで本当に良かった…
3726/06/25(木)21:36:56No.1443409102+
それはそれとしてノリノリでバイキングのジェスチャーやコスプレしてくれるから好きになっちゃう
3826/06/25(木)21:37:23No.1443409237+
2022年W杯本戦のノルウェーメンバーにハーランドいねえな…
3926/06/25(木)21:37:40No.1443409327+
親のしつけが厳しいからな
4026/06/25(木)21:38:07No.1443409494+
今回の大会だとメッシとスレ画とヴォジーニャのファンがドッと増えた気がする
4126/06/25(木)21:39:08No.1443409826そうだねx5
>今回の大会だとメッシとスレ画とヴォジーニャのファンがドッと増えた気がする
これは驚いた…まだレオの魅力を知らないやつがいたとは…
4226/06/25(木)21:39:13No.1443409857+
削ってきたほうが壊れる男
4326/06/25(木)21:39:29No.1443409958そうだねx2
>2022年W杯本戦のノルウェーメンバーにハーランドいねえな…
いや違ったノルウェーがまず本戦に出てきてねえのか
4426/06/25(木)21:40:16No.1443410219+
>>今回の大会だとメッシとスレ画とヴォジーニャのファンがドッと増えた気がする
>これは驚いた…まだレオの魅力を知らないやつがいたとは…
デパウルのレス
4526/06/25(木)21:41:37No.1443410682そうだねx2
メッシエムバペハーランドが領域展開してるとこに割り込んでくるGに顔コラされたクリロナの画像でメチャ吹いた
4626/06/25(木)21:42:07No.1443410850+
スレ画とセルロートが同じチームにいるのはルール無用すぎるだろ
4726/06/25(木)21:42:08No.1443410855+
fu6889918.jpg
私服がね…
4826/06/25(木)21:43:32No.1443411347そうだねx7
>fu6889918.jpg
>私服がね…
変装…?
4926/06/25(木)21:43:38No.1443411384+
(何かのコスプレだろうか…)
5026/06/25(木)21:43:56No.1443411479+
>fu6889918.jpg
>私服がね…
>ノルウェーのサカナくんさん…
5126/06/25(木)21:43:56No.1443411480+
🖕
5226/06/25(木)21:44:27No.1443411639そうだねx2
魔人ブウって言われてるの笑う
5326/06/25(木)21:44:33No.1443411675+
お前普段着バイキング衣装にしろ
5426/06/25(木)21:45:54No.1443412106+
パっと見が怖いだけで慣れると顔もかわいく見えてくる
5526/06/25(木)21:46:26No.1443412294+
この人今世界中の鮮魚コーナーにいるらしい
5626/06/25(木)21:47:52No.1443412747そうだねx10
>>fu6889918.jpg
>>私服がね…
>変装…?
アメコミのヒーローが普段パッとしない服装してるアレみたいだよね…
5726/06/25(木)21:48:07No.1443412821+
ハーランド好きになるならハリー・ケインもきっと好きになる
5826/06/25(木)21:48:36No.1443412994+
イタリアを粉砕してきただけある強さ
5926/06/25(木)21:48:46No.1443413041+
トムホランドの誘いを無視したら相手に思ったより落ち込まれた男
6026/06/25(木)21:49:28No.1443413268+
フランス対ノルウェーどうなるんだろうな
6126/06/25(木)21:49:35No.1443413300+
デカいに速いが合わさってるのはカッコいい
6226/06/25(木)21:49:57No.1443413430+
ヴァイキングローのブームを誰よりも喜んでいる男
6326/06/25(木)21:51:46No.1443414036+
>ハーランド好きになるならハリー・ケインもきっと好きになる
最近のイングランド選手はケインやライスやベリンガムみたいな普通にいい奴が多くて違和感があるイングランドのくせに
6426/06/25(木)21:53:26No.1443414600そうだねx2
相対的に昔よりサッカーの超上手いカス野郎は出にくくなってるから…
6526/06/25(木)21:54:16No.1443414861そうだねx1
>相対的に昔よりサッカーの超上手いカス野郎は出にくくなってるから…
ちょっとぐらい畜生な方がサッカーがうまい時代は終わった…?
6626/06/25(木)21:54:40No.1443414990+
シーフードをガッチリオススメしてくるバイキング
サーモン勧めすぎだろ
6726/06/25(木)21:55:04No.1443415141+
ある意味イングランド出身
6826/06/25(木)21:55:14No.1443415194+
>この人今世界中の鮮魚コーナーにいるらしい
知名度ありすぎる
6926/06/25(木)21:56:08No.1443415455+
サーモンといえばハーランドですよね!みたいな店員が各国のスーパーにいる…
7026/06/25(木)21:56:09No.1443415460+
イブラですらもう少し可愛げがあった
7126/06/25(木)21:56:10No.1443415464+
天才でも節制できないと二十代半ばくらいで落ちていく
7226/06/25(木)21:56:23No.1443415537+
才能あるやつが節制と努力するとスレ画になれるのか
夢があるともないとも言えるな
7326/06/25(木)21:57:02No.1443415763+
ハーランドの海鮮とイニエスタのワインで乾杯だな
7426/06/25(木)21:57:08No.1443415799+
実際今ノルウェーで一番知名度ある人間だろうしこのバイキング…
7526/06/25(木)21:57:39No.1443415964+
ハーランドのサーモン食った次世代ストライカーが日本からも輩出されるかもしれない
7626/06/25(木)21:58:28No.1443416240+
イニエスタはセグウェイドリブルしたり忙しいな…
7726/06/25(木)21:58:54No.1443416391+
日本でサーモンが食べられるようになったのノルウェーのせいらしいな
7826/06/25(木)21:58:56No.1443416397+
なんとなくボブルヘッド作ったら似合いそう
7926/06/25(木)21:59:06No.1443416458+
>相対的に昔よりサッカーの超上手いカス野郎は出にくくなってるから…
名産地であるところのフランスはどうなんだろう
8026/06/25(木)21:59:26No.1443416568+
週末はノルウェー産のサバでカレーでも作るかな
8126/06/25(木)21:59:34No.1443416607+
サラサラ金髪の後ろ姿エロいよね…
8226/06/25(木)21:59:37No.1443416630+
>ユースの頃からクリロナの自己管理に憧れて生活に取り入れてるから隙がない
>競技外の日常生活でも隙がないフィジカルエリート
40ぐらいまで第一線で活躍できそうだな!
8326/06/25(木)21:59:56No.1443416716+
>>相対的に昔よりサッカーの超上手いカス野郎は出にくくなってるから…
>名産地であるところのフランスはどうなんだろう
サッカーの超上手いエゴ野郎ばっかだが…
8426/06/25(木)21:59:59No.1443416739そうだねx3
>日本でサーモンが食べられるようになったのノルウェーのせいらしいな
サーモンを常食出来るようになったのは間違いなくノルウェーのせい
8526/06/25(木)22:00:18No.1443416850そうだねx8
せい!?
おかげだろ!?
8626/06/25(木)22:00:31No.1443416924+
母国の特産品を大量に持ち込んでアメリカ大陸で盛り上がるノルウェーの集団
8726/06/25(木)22:00:38No.1443416977+
まだ25でこの貫禄
8826/06/25(木)22:00:53No.1443417046そうだねx11
>日本でサーモンが食べられるようになったのノルウェーのせいらしいな
ノルウェーの人ありがとう!!!
8926/06/25(木)22:00:53No.1443417050+
ヨーロッパの国同士の歴史も踏まえた煽り合い大好き
9026/06/25(木)22:01:03No.1443417099+
今嫌われてるエンバペとかもそこまで悪い奴じゃないからなぁ
9126/06/25(木)22:01:07No.1443417117+
>まだ25でこの貫禄
この若さであの名声と実績かぁ…
9226/06/25(木)22:01:22No.1443417204+
なんか弱点ないの?SNSの使い方が下手くそとか
9326/06/25(木)22:01:35No.1443417275+
>なんか弱点ないの?SNSの使い方が下手くそとか
9426/06/25(木)22:01:41No.1443417311そうだねx3
なんとなくエンバペは可愛げあるタイプに見える
9526/06/25(木)22:01:59No.1443417400+
食生活がすごいとか聞く内臓をよく食べるとか
9626/06/25(木)22:02:07No.1443417450+
>なんとなくエンバペは可愛げあるタイプに見える
ビッグになっても度々クソガキみたいなエピソードが出てくるのいいよね
9726/06/25(木)22:02:16No.1443417505+
>>なんか弱点ないの?SNSの使い方が下手くそとか
>顔
強面なのはストライカーとして利点でもあるだろ!
9826/06/25(木)22:02:20No.1443417531+
>せい!?
>おかげだろ!?
サーモンなんてって空気があったのを当時ノルウェーの海産扱うやり手の大臣が日本で売り出した
おかげで日本に新たな常食が増えた
9926/06/25(木)22:02:23No.1443417543そうだねx3
日本人がサーモンを楽しめるのはハーランドが海で取ってきてくれるおかげだからな
10026/06/25(木)22:02:38No.1443417617+
クリロナのトレーニング法って試すと全然走れなくなったからやめたって人多いけど
本家とかはどうしてんだろ
10126/06/25(木)22:02:46No.1443417656そうだねx6
実際スレ画の顔とガタイが一直線にこっち突っ込んできたら漏らすわ
10226/06/25(木)22:02:51No.1443417687そうだねx2
寿司ネタとして地位を確立したからな…
うまい
10326/06/25(木)22:03:28No.1443417892そうだねx1
>なんか弱点ないの?SNSの使い方が下手くそとか
>fu6889918.jpg
10426/06/25(木)22:03:38No.1443417939+
>なんとなくエンバペは可愛げあるタイプに見える
ただ頭がいいせいでスポーツ選手にありがちな馬鹿なだけなので…って擁護ができないのが効いてるんだと思う
10526/06/25(木)22:03:44No.1443417965そうだねx1
町中でボール持ってたらこの人が突進してくるのか…
10626/06/25(木)22:03:45No.1443417971+
>クリロナのトレーニング法って試すと全然走れなくなったからやめたって人多いけど
>本家とかはどうしてんだろ
具体的にどのトレーニングの事なのか知らんけどウエイトならフォーム間違ってて無駄に関節痛めてるか減量失敗してるんじゃね
10726/06/25(木)22:03:49No.1443417990+
190オーバーのやつが世界一流並みに体を上手く動かせるとすごいことになるな
10826/06/25(木)22:04:13No.1443418117+
ヴァイキングってスレ画みたいなのばっかだったのかな
そりゃ強いわな
10926/06/25(木)22:04:20No.1443418156そうだねx1
>母国の特産品を大量に持ち込んでアメリカ大陸で盛り上がるノルウェーの集団
ああヴィンランド・サガってそういう…
11026/06/25(木)22:04:21No.1443418166そうだねx1
>馬鹿なだけなので…
むしろこれで許しちゃうの良くないと思うんだよなぁ
11126/06/25(木)22:04:39No.1443418270そうだねx1
>190オーバーのやつが原付並のスピードで突っ込んで来るとすごいことになるな
11226/06/25(木)22:04:46No.1443418302+
因みにタックルの威力を数値化したら8m上空から落とされた時のダメージと一緒
もう兵器だな
11326/06/25(木)22:04:52No.1443418335+
でもエンバペの相手がミスった時の心からの笑顔好きだよ
というかエンバペは愛嬌がある
11426/06/25(木)22:05:19No.1443418475+
>fu6889918.jpg
なんで変装っぽいんだろうって観察してたらこの服でスニーカー履いてるせいだなきっと
11526/06/25(木)22:05:20No.1443418487+
>因みにタックルの威力を数値化したら8m上空から落とされた時のダメージと一緒
>もう兵器だな
破壊力の尺度がもうバトル漫画じゃん…
11626/06/25(木)22:05:23No.1443418512+
スタイルと顔立ち考えたらモードでも余裕で着こなしそうなんだがなんだその…何?
11726/06/25(木)22:05:25No.1443418524+
なんとなく寿司職人のカッコが似合いそうな気がしてきた
イニエスタの杜氏姿程じゃないにしても
11826/06/25(木)22:05:51No.1443418655+
明日回転寿司いっていっぱいサーモン食べてくるわ
11926/06/25(木)22:06:02No.1443418715そうだねx1
>スタイルと顔立ち考えたらモードでも余裕で着こなしそうなんだがなんだその…何?
ガタイ良すぎてモードは入らないんじゃないかなぁ…
12026/06/25(木)22:06:04No.1443418725+
>具体的にどのトレーニングの事なのか知らんけどウエイトならフォーム間違ってて無駄に関節痛めてるか減量失敗してるんじゃね
クリロナ飯の話ね
12126/06/25(木)22:06:07No.1443418754そうだねx1
イニエスタは地下鉄に乗ってるのが一番似合ってたから
12226/06/25(木)22:06:14No.1443418798+
もう晩飯食ったのにサーモン食べたくなってきたな
12326/06/25(木)22:06:17No.1443418821そうだねx5
ゴールキーパー視点だと味方が少し緩いバックパスしただけでこいつが猛プレスしてくるの怖すぎる
12426/06/25(木)22:06:40No.1443418950そうだねx1
フランスぶっ潰してくれねえかなあ
12526/06/25(木)22:06:45No.1443418983+
>イニエスタは地下鉄に乗ってるのが一番似合ってたから
普通のオッサンすぎる
12626/06/25(木)22:06:52No.1443419029+
ハーランドって日本来たことあんのかな
12726/06/25(木)22:07:03No.1443419095+
エムバペがムバッペになるのどういう理屈なの
エは発音しないの
12826/06/25(木)22:07:24No.1443419204+
ノルウェー議会までバイキングローしてるのは欧州って感じだ
12926/06/25(木)22:07:43No.1443419314+
>イニエスタは地下鉄に乗ってるのが一番似合ってたから
その辺歩いてそうな一般外人過ぎる...
13026/06/25(木)22:07:51No.1443419357+
>ハーランドって日本来たことあんのかな
マンCのメンツと日本について話してる動画あるよ
13126/06/25(木)22:07:52No.1443419364そうだねx1
fu6890083.jpeg
fu6890085.jpg
なかなかのセットアップ
13226/06/25(木)22:08:01No.1443419414+
>ゴールキーパー視点だと味方が少し緩いバックパスしただけでこいつが猛プレスしてくるの怖すぎる
ザイオンも体格では負けてないから…
13326/06/25(木)22:08:08No.1443419451+
>ゴールキーパー視点だと味方が少し緩いバックパスしただけでこいつが猛プレスしてくるの怖すぎる
こいつに気を取られてる隙に他の選手が2人3人と突撃してくるしまともな神経じゃ務まらねえな世界レベルのGK
13426/06/25(木)22:08:14No.1443419496+
ヨウジヤマモトとか似合うと思う
13526/06/25(木)22:08:14No.1443419497そうだねx2
フランスvsノルウェー今から楽しみすぎる…
グループリーグ最大のカードだろ
13626/06/25(木)22:08:33No.1443419614+
>なかなかのセットアップ
ハイブランドが似合ってないのが最高にイカしてる
13726/06/25(木)22:09:07No.1443419804+
>fu6890083.jpeg
一番右でFSSに居そうだな…となった
割と好きかもしれん
13826/06/25(木)22:09:12No.1443419831+
ラグビー選手みたいなガタイと動きをする
13926/06/25(木)22:09:19No.1443419875+
日本にもバイキングローみたいなカッコいい応援欲しい
14026/06/25(木)22:09:26No.1443419911+
>クリロナ飯の話ね
どんな献立をどう真似したのか知らんけど俺の知ってる限りだと走れなくなるようなメシ食ってないだろ
PFCちゃんと取ってるし可能なら食事を6分割するのも理にかなってる
14126/06/25(木)22:09:46No.1443420026+
サッカー場にいないと本当に冴えない感がすごい…
14226/06/25(木)22:09:48No.1443420040+
>エムバペがムバッペになるのどういう理屈なの
>エは発音しないの
スペルとしてはmbappeだから
14326/06/25(木)22:10:10No.1443420152+
>スペルとしてはmbappeだから
バッペでよくない?
14426/06/25(木)22:10:13No.1443420167+
鮮魚コーナーに居る兄ちゃん凄いファッションセンスしてんな…
14526/06/25(木)22:10:45No.1443420335+
セネガルはかわいそうだな…
強いのにこんなの事故みたいなもんだろ
14626/06/25(木)22:10:52No.1443420366+
>一番右でFSSに居そうだな…となった
>割と好きかもしれん
ああ確かに騎士っぽいわ
というかログナーだ
14726/06/25(木)22:10:56No.1443420379+
日本にもこれくらいのストライカー出てきてほしいよね
14826/06/25(木)22:11:04No.1443420428+
>どんな献立をどう真似したのか知らんけど俺の知ってる限りだと走れなくなるようなメシ食ってないだろ
>PFCちゃんと取ってるし可能なら食事を6分割するのも理にかなってる
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/255469?page=1
こういうのとか出てくるな
14926/06/25(木)22:11:26No.1443420560そうだねx3
>日本人がサーモンを楽しめるのはハーランドが海で取ってきてくれるおかげだからな
fu6890104.jpeg
15026/06/25(木)22:11:32No.1443420594+
サーモン好きなノルウェー人って何?
拙者寿司と納豆大好きでござる!って言ってる日本人か?
15126/06/25(木)22:11:40No.1443420644+
>ああ確かに騎士っぽいわ
>というかログナーだ
なるほど…個人的にはデイモス・ハイアラキだった
15226/06/25(木)22:11:50No.1443420701そうだねx3
>日本にもこれくらいのストライカー出てきてほしいよね
贅沢言うな
15326/06/25(木)22:12:17No.1443420837+
>日本にもこれくらいのストライカー出てきてほしいよね
いたらそりゃ嬉しいけどチーム戦術に合うかなぁ
割とシナジーあったらヤバそうだけど
15426/06/25(木)22:12:28No.1443420905+
>fu6890104.jpeg
無条件で面白いのズルだろこれ
15526/06/25(木)22:12:31No.1443420918+
>>更にお行儀も良いからマジで凄いと思う
>ユースの頃からクリロナの自己管理に憧れて生活に取り入れてるから隙がない
>競技外の日常生活でも隙がないフィジカルエリート
憧れられるクリロナは何者だよ
15626/06/25(木)22:12:35No.1443420945+
>日本にもこれくらいのストライカー出てきてほしいよね
大谷翔平みたいな突然変異がサッカーを極めればあるいは…
15726/06/25(木)22:12:55No.1443421040+
脂質と砂糖の完全排除すると身体を動かす即効性のエネルギーが無くなってバテやすくなるらしい
15826/06/25(木)22:12:56No.1443421052+
>fu6890083.jpeg
>fu6890085.jpg
>なかなかのセットアップ
一生サッカーのユニフォームとジャージだけ着せてろ
それか大谷みたいにどっかのブランドが一式服見繕ってやれ
15926/06/25(木)22:13:05No.1443421092そうだねx2
ウーデゴールと相性抜群なのがでかい
16026/06/25(木)22:13:23No.1443421166+
日本人なんてサーモン食わせておけば喜ぶんだからさ!
16126/06/25(木)22:13:34No.1443421217+
他の国のストライカーで誰欲しいって言われたらハーランドかケインだな
16226/06/25(木)22:13:37No.1443421228+
fu6890105.jpg
16326/06/25(木)22:13:40No.1443421251+
>>日本にもこれくらいのストライカー出てきてほしいよね
>いたらそりゃ嬉しいけどチーム戦術に合うかなぁ
>割とシナジーあったらヤバそうだけど
守備もするタイプでしょハーランド
16426/06/25(木)22:13:51No.1443421307+
>ウーデゴールと相性抜群なのがでかい
セネガル戦のあの絶妙な速度のパスはヤバかったなウーデゴール
16526/06/25(木)22:14:22No.1443421499+
>守備もするタイプでしょハーランド
この顔で守備するの?!マジで?
まじめか?
16626/06/25(木)22:14:23No.1443421511+
今のストライカーで守備しない人っているの?
16726/06/25(木)22:14:31No.1443421577そうだねx1
>大谷翔平みたいな突然変異がサッカーを極めればあるいは…
大谷さんと身長体重ほぼ同じだからな
16826/06/25(木)22:14:33No.1443421591+
>朝食は卵とサプリメント、練習後にサプリメント、
>昼食はグリルとサラダ、
>夕食は焼いた肉とサラダ、就寝前に別のサプリメント
ストイックというかなんというか…
16926/06/25(木)22:14:36No.1443421619+
サッカー選手って走り回って足腰の形変わるからスーツ着れないみたいな話ちょくちょく見かける
17026/06/25(木)22:14:40No.1443421637+
>こういうのとか出てくるな
よりによって東スポがソースは気が狂ってるか頭が悪すぎるかのどっちか過ぎる
17126/06/25(木)22:14:48No.1443421691+
>fu6890105.jpg
こんな集団が川をカヌーで無理やり遡上して攻め込んでくるの怖すぎる
17226/06/25(木)22:14:55No.1443421736+
>ストイックというかなんというか…
しかも塩は一切無しだぞ
17326/06/25(木)22:14:57No.1443421746+
>大谷さんと身長体重ほぼ同じだからな
どっちも怖すぎる
17426/06/25(木)22:15:14No.1443421824そうだねx1
>今のストライカーで守備しない人っているの?
………
17526/06/25(木)22:15:41No.1443422004+
>今のストライカーで守備しない人っているの?
『神の子は守備などする必要はない』
17626/06/25(木)22:15:50No.1443422050そうだねx1
>>ストイックというかなんというか…
>しかも塩は一切無しだぞ
もしかしてグリルってのもただ焼いただけ?
ハーブとかスパイスは…
17726/06/25(木)22:15:58No.1443422081+
まぁ神はね…
17826/06/25(木)22:16:04No.1443422117+
メッシはそこに立ってるだけで守備してるようなもんだから…
17926/06/25(木)22:16:05No.1443422122+
>よりによって東スポがソースは気が狂ってるか頭が悪すぎるかのどっちか過ぎる
>脂質と砂糖の完全排除すると身体を動かす即効性のエネルギーが無くなってバテやすくなるらしい
18026/06/25(木)22:16:13No.1443422155+
なんかエスナイデル思い出す話だわ
18126/06/25(木)22:16:14No.1443422163+
>脂質と砂糖の完全排除すると身体を動かす即効性のエネルギーが無くなってバテやすくなるらしい
間違いだらけすぎて突っ込むのすらダルいな
18226/06/25(木)22:16:25No.1443422232+
まあ現代サッカーで守備しないストライカーはなかなかいないんだけど全くいないかって言ったら何事にも例外というやつがあってですね…
18326/06/25(木)22:16:38No.1443422311+
世界レベルのストライカーなら上田が出てきたし
三笘や伊東など縦に抜けるWGも出てきたし
GKならザイオン出てきたし
最終ラインに怪我してない冨安も伊藤もいるし
海舟とかいうお化けもいる
18426/06/25(木)22:16:46No.1443422357+
>『神の子は守備などする必要はない』
近衛騎士共がよぉ…
18526/06/25(木)22:16:59No.1443422444+
父親がサッカー選手で超ストイックな生活してたら君もハーランドになれる
18626/06/25(木)22:17:10No.1443422503そうだねx1
>間違いだらけすぎて突っ込むのすらダルいな
逆張りしたいだけの子だったか
18726/06/25(木)22:17:12No.1443422523+
>海舟とかいうお化けもいる
こいつマジでなんなの…スルっと代表の替えの利かないパーツになってる
18826/06/25(木)22:17:42No.1443422710+
imgは世界最大のハーランドファンサイト
18926/06/25(木)22:17:55No.1443422788そうだねx6
>imgは世界最大のハーランドファンサイト
うぬぼれるなよ
19026/06/25(木)22:18:03No.1443422834+
神の子と使徒達という表現がしっくりくるアルゼンチン
19126/06/25(木)22:18:05No.1443422850+
あの神も全く守備しないわけじゃなくてなんかいけそうって判断したらタックルに行ってない?
19226/06/25(木)22:18:12No.1443422883+
父親は普通だけどなぜか本人が超ストイックな大谷翔平
19326/06/25(木)22:18:38No.1443423023そうだねx1
クリロナの食事は色々例出てるけどどれもトータルのカロリーかなり取るし必然的に糖質も脂質も十分取ってるからエネルギー切れなんかなる方が難しいよ
ストイックぽい所だけ真似して三大栄養素のバランスが崩れてるか自分の体格に見合った量を食ってないかのどっちかだろ
19426/06/25(木)22:18:39No.1443423028+
奇策ハゲが愛用するのも分かる
19526/06/25(木)22:18:42No.1443423052+
>もしかしてグリルってのもただ焼いただけ?
>ハーブとかスパイスは…
無いよ
徐々に作り変えていった結果だろうからいきなり真似しようとする死ぬ
19626/06/25(木)22:18:45No.1443423078+
北風とサーモンがバイキングを育てた
19726/06/25(木)22:19:16No.1443423262+
>逆張りしたいだけの子だったか
栄養と健康の話をしたいなら運動生理学くらいざっと調べてから口挟んでください
19826/06/25(木)22:19:24No.1443423328+
神になったら殿堂入りかなんかしてもう大会に出てこないのかと思ったら
使徒を引き連れて舞い戻るとは思わなかった
19926/06/25(木)22:19:47No.1443423461+
でもなーバイキングに食文化豊かにされたからなー
戦わないとなー
20026/06/25(木)22:19:52No.1443423501+
守備のためにレオを走らせるなんて人類の損失じゃないか?
20126/06/25(木)22:19:58No.1443423553+
>栄養と健康の話をしたいなら運動生理学くらいざっと調べてから口挟んでください
具体的な事何も言えないのは逃げだぞ
20226/06/25(木)22:20:01No.1443423578+
>>大谷さんと身長体重ほぼ同じだからな
>どっちも怖すぎる
バット振り回して来るハーランドと全力でミドルシュート蹴り込んで来る大谷どっちが怖い?


fu6890083.jpeg 1782388549072.jpg fu6890104.jpeg fu6889918.jpg fu6890105.jpg fu6890085.jpg