二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782390793146.jpg-(94122 B)
94122 B26/06/25(木)21:33:13 ID:LDqQ0SdYNo.1443407795+ 23:02頃消えます
プロ野球明日は休み?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:34:03 ID:xfmnzzDANo.1443408084そうだねx9

小物だ
226/06/25(木)21:34:03 ID:oYelfRcYNo.1443408087そうだねx16
(*^〇^*)野球つまんね。スターフォックスしよ
326/06/25(木)21:34:29 ID:D4FD.1ZkNo.1443408225+
ドームとかないんです?
426/06/25(木)21:34:36 ID:U0mGOZcENo.1443408267そうだねx10
雨雨雨雨雨
もう気が狂う
526/06/25(木)21:35:03 ID:icfjlZoUNo.1443408423そうだねx1
大阪ドーム開いてるならそっち使って
626/06/25(木)21:35:10 ID:XNC7FdMQNo.1443408471そうだねx4
×明日は休み
○明日も休み
◎昨日も今日も明日も休み
726/06/25(木)21:35:34 ID:j/1mdLYUNo.1443408613+
明日はベルドがやれるかどうかってとこか
826/06/25(木)21:35:53 ID:64QxhdVsNo.1443408723+
明日も明後日も休みにしてくれないと中継ぎが壊れる
926/06/25(木)21:35:57 ID:CEKtq9kUNo.1443408745そうだねx3
最強キャップがめちゃくちゃ売れたって
1026/06/25(木)21:35:57 ID:9iXwvlEYNo.1443408749+
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8624c4ef42e2389f1e509a357e7de37a00f999a6
>阪神・下村海翔、石井から秘ケツ授かった! 28日広島戦快投デビューへ「お尻の使い方」スイッチは尻から入れる―。
1126/06/25(木)21:36:10 ID:6PDpZTXENo.1443408816+
今年もう8試合中止だけどこれ終盤どう日程するんだ?
1226/06/25(木)21:36:39 ID:CLd.rUv.No.1443408986+
最強キャップゴールドとうとう出たのか!?
1326/06/25(木)21:36:46 ID:IfWVduYgNo.1443409035+
台風は明日関西だっけ?明日の関東の試合大丈夫か?
1426/06/25(木)21:37:13 ID:/7sPTDFsNo.1443409178+
楽天開幕からまともに采配してたら全然上位争いできたんじゃ…
西武とソフトバンクに5割のチームここだけだぞ
1526/06/25(木)21:37:26 ID:u4hsvHIwNo.1443409248そうだねx3
はいはいソフバン優勝ソフバン優勝
つまんねえよクソが
…とりあえずサッカー見て切り替えよ
1626/06/25(木)21:37:44 ID:qbmy.eTYNo.1443409356+
>最強キャップがめちゃくちゃ売れたって
限定20だって聞いたけど
1726/06/25(木)21:38:07 ID:GewoL4lcNo.1443409495+
気象兵器つえー
1826/06/25(木)21:38:27 ID:lsQoqJXkNo.1443409592そうだねx4
>楽天開幕からまともに采配してたら全然上位争いできたんじゃ…
>西武とソフトバンクに5割のチームここだけだぞ
流石にこんな短期間じゃ判断できない
1926/06/25(木)21:38:31 ID:9iXwvlEYNo.1443409619そうだねx2
fu6889893.jpg
似ている…そっくりだ…
2026/06/25(木)21:38:39 ID:1i2BYDYcNo.1443409654+
シーモア一塁で山中指名打者のほうがだいぶマシって感じする
2126/06/25(木)21:38:44 ID:/7sPTDFsNo.1443409686+
>台風は明日関西だっけ?明日の関東の試合大丈夫か?
明日は普通に雨で明後日は台風2つだから全然大丈夫じゃない
ちなみに明日からはベルーナ以外全部屋外球場だし土曜はたぶんベルーナも中止だ台風で電車止まるから
2226/06/25(木)21:38:47 ID:gsJQU78MNo.1443409706+
セ週末3連戦全部屋外で笑う全部飛びそう
2326/06/25(木)21:39:44 ID:xfmnzzDANo.1443410036+
>楽天開幕からまともに采配してたら全然上位争いできたんじゃ…
>西武とソフトバンクに5割のチームここだけだぞ
ハムとロッテには?
2426/06/25(木)21:39:56 ID:7tKT7XWwNo.1443410100そうだねx1
オリックスくんもう少しやる気出して
2526/06/25(木)21:39:59 ID:Mup65PHENo.1443410118+
ラオウはもうダメなのかトンネルなのかわからない
2626/06/25(木)21:40:07 ID:IfWVduYgNo.1443410164+
>>台風は明日関西だっけ?明日の関東の試合大丈夫か?
>明日は普通に雨で明後日は台風2つだから全然大丈夫じゃない
>ちなみに明日からはベルーナ以外全部屋外球場だし土曜はたぶんベルーナも中止だ台風で電車止まるから
そんな感じなのか…交通機関ストップするとドームでもダメだし明日は全国的に中継無しっぽいかな
2726/06/25(木)21:40:48 ID:OfsoGdPcNo.1443410392そうだねx1
鹿の子が更新された直後の試合で
まさかの2点ーーー!!
0点だああああ!!!
が使える試合展開になるとは思わないじゃん
2826/06/25(木)21:40:55 ID:jGZFljgENo.1443410427そうだねx11
マエケンNPB復帰後初勝利おめでとう
2926/06/25(木)21:41:25 ID:u4hsvHIwNo.1443410607そうだねx2
>楽天開幕からまともに采配してたら全然上位争いできたんじゃ…
>西武とソフトバンクに5割のチームここだけだぞ
交流戦のスパンであれだけボロボロなんだからたまたまだろ
特効薬じゃあるまいし監督替えたぐらいで変わらんわ
3026/06/25(木)21:41:30 ID:g5F5LAmENo.1443410635+
今の横浜がどうなってるのか簡単に言うと
数字こねくり回してアレコレ断言するお股みたいな素人の自称有識者がフロントで色んな権利任されてて
そいつが補強や打撃に投球ってアレコレのチーム方針好き勝手命令してる状態
その結果が崩壊きてる投手陣と12球団最少のホームラン数
3126/06/25(木)21:41:41 ID:ty13F3GsNo.1443410708そうだねx4
みんなきいて!
ドラゴンズの2カード連続勝ち越しは今シーズン2度目
3226/06/25(木)21:41:48 ID:/7sPTDFsNo.1443410736+
>>楽天開幕からまともに采配してたら全然上位争いできたんじゃ…
>>西武とソフトバンクに5割のチームここだけだぞ
>ハムとロッテには?
ハムに4-7
ロッテに3-7
オリに4-3
セリーグに4-14
3326/06/25(木)21:42:13 ID:.zHzqHBsNo.1443410881+
いっぽう石塚は下顎骨折の手術が終わり競技復帰まで4週間だった
顔面死球にしては軽傷で短く済んだなと思った
3426/06/25(木)21:42:26 ID:OBC3MucUNo.1443410955+
西武ってお得意のソフトバンク相手以外だとあんま勝ってないんだよな
3526/06/25(木)21:42:31 ID:CEKtq9kUNo.1443410988+
>マエケンNPB復帰後初勝利おめでとう
時間かかったなあ
まあそこまでピリッとした投球できてはいなかったが…
3626/06/25(木)21:42:40 ID:lsQoqJXkNo.1443411048そうだねx1
>はいはいソフバン優勝ソフバン優勝
>つまんねえよクソが
>…とりあえずサッカー見て切り替えよ
全然まだわかんねえだろ
二桁借金のチームの事考えたことあんの?
3726/06/25(木)21:42:42 ID:55g3VUAwNo.1443411063+
WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる…
WBCで縁もあるし「」も募金しようぜ
3826/06/25(木)21:42:55 ID:ty13F3GsNo.1443411146+
マエケン寒さに弱いらしいよ
3926/06/25(木)21:43:10 ID:CLd.rUv.No.1443411230+
>みんなきいて!
>ドラゴンズの2カード連続勝ち越しは今シーズン2度目
ゑ?
4026/06/25(木)21:43:33 ID:j/1mdLYUNo.1443411354そうだねx4
なんか横浜しんどいなこれ…
4126/06/25(木)21:43:36 ID:U0mGOZcENo.1443411375+
今日のマエケンが良かったのか西武がねこちゃんだったのか
4226/06/25(木)21:43:43 ID:/7sPTDFsNo.1443411418そうだねx1
>西武ってお得意のソフトバンク相手以外だとあんま勝ってないんだよな
ソフトバンクもカモってるハム以外だと対ロッテ+1しかないから交流戦がバグすぎる
4326/06/25(木)21:44:03 ID:hzFtVsj.No.1443411507そうだねx1
13安打2得点って凄いな
4426/06/25(木)21:44:07 ID:Lj.BHztENo.1443411521+
最強キャップハラデイ
4526/06/25(木)21:44:35 ID:lsQoqJXkNo.1443411683+
>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる…
いつのまに10倍になったの?
4626/06/25(木)21:44:36 ID:KEwasX3oNo.1443411689そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる…
>WBCで縁もあるし「」も募金しようぜ
なんで日本負かせた奴助けにゃならんのだ
4726/06/25(木)21:44:48 ID:t5GMZIbQNo.1443411755そうだねx8
>ハムに4-7
>ロッテに3-7
>オリに4-3
>セリーグに4-14
弱きを助け強きを挫く義の球団
4826/06/25(木)21:45:09 ID:FW93CPg6No.1443411861そうだねx7
>>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる…
>>WBCで縁もあるし「」も募金しようぜ
>なんで日本負かせた奴助けにゃならんのだ
ベネズエラからの優良助っ人が来なくなってもいいのか
4926/06/25(木)21:45:12 ID:ty13F3GsNo.1443411880+
やっぱこれからの季節を乗り越えるためには
本拠地に屋根よ
5026/06/25(木)21:45:31 ID:/7sPTDFsNo.1443411986そうだねx3
>今日のマエケンが良かったのか西武がねこちゃんだったのか
今日の西武のスタメンは現状でも1番打てるメンバー揃えてると思う
昨日茶野とか西川とか出しても二桁安打してたしマエケンが良かったよ普通に
5126/06/25(木)21:45:32 ID:Mup65PHENo.1443411993+
>13安打2得点って凄いな
しかも六回までで11安打だ
5226/06/25(木)21:45:37 ID:ySZIMY/INo.1443412011そうだねx6
>オリックスくんもう少しやる気出して
1回しか勝ってない球団よりは頑張ってるだろ!?
5326/06/25(木)21:45:49 ID:u4hsvHIwNo.1443412078そうだねx2
>今の横浜がどうなってるのか簡単に言うと
>数字こねくり回してアレコレ断言するお股みたいな素人の自称有識者がフロントで色んな権利任されてて
>そいつが補強や打撃に投球ってアレコレのチーム方針好き勝手命令してる状態
>その結果が崩壊きてる投手陣と12球団最少のホームラン数
オーナーがその素人横浜港に投げ捨てれば解決じゃん
5426/06/25(木)21:45:55 ID:lsQoqJXkNo.1443412109+
>>>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる…
>>>WBCで縁もあるし「」も募金しようぜ
>>なんで日本負かせた奴助けにゃならんのだ
>ベネズエラからの優良助っ人が来なくなってもいいのか
どこもこねえなら一緒だろ
5526/06/25(木)21:46:24 ID:12zupQW.No.1443412279+
今日はお仕置きパイズリ
5626/06/25(木)21:46:37 ID:hzFtVsj.No.1443412366+
>しかも六回までで11安打だ
ええ…
5726/06/25(木)21:46:40 ID:G7DtaoSsNo.1443412379そうだねx2
ドラゴンズ俊足の助っ人サノーが一点をもぎ取るシーンは凄かったですね
f341714.mp4
5826/06/25(木)21:46:42 ID:/7sPTDFsNo.1443412395+
ベネズエラはメジャーの選手の家族亡くなったりしてるみたいね
5926/06/25(木)21:46:44 ID:lKTwRJ8oNo.1443412407+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる…
>>WBCで縁もあるし「」も募金しようぜ
>なんで日本負かせた奴助けにゃならんのだ
野球ではよくあるだろ
負かせた奴に更に負けて助けるの
6026/06/25(木)21:46:52 ID:7tKT7XWwNo.1443412440そうだねx2
>>オリックスくんもう少しやる気出して
>1回しか勝ってない球団よりは頑張ってるだろ!?
まあ13安打は頑張ってるよね…
6126/06/25(木)21:47:23 ID:LrLuFbJcNo.1443412598そうだねx2
>今の横浜がどうなってるのか簡単に言うと
>数字こねくり回してアレコレ断言するお股みたいな素人の自称有識者がフロントで色んな権利任されてて
>そいつが補強や打撃に投球ってアレコレのチーム方針好き勝手命令してる状態
>その結果が崩壊きてる投手陣と12球団最少のホームラン数
"簡単に言うと”ってなんの説明にもなってないからね?
もっと語れよ根拠を示せ
君の答えだけでなく
途中の式も提出しろってんだ
君はどんな論理で
よいと判断したのかどんな論証をもって悪いと分析したのか
君は何者なのか
作品を評価するのと一緒に君の評価もしなくちゃならないから
6226/06/25(木)21:47:38 ID:mtwBkoRUNo.1443412671そうだねx6
>>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる…
>>WBCで縁もあるし「」も募金しようぜ
>なんで日本負かせた奴助けにゃならんのだ
そんなんだからハゲてるんだよお前は
6326/06/25(木)21:47:57 ID:icfjlZoUNo.1443412768そうだねx9
そういうの冗談でも笑えんわ
6426/06/25(木)21:48:01 ID:IfWVduYgNo.1443412792+
>数字こねくり回してアレコレ断言するお股みたいな素人の自称有識者がフロントで色んな権利任されてて
>そいつが補強や打撃に投球ってアレコレのチーム方針好き勝手命令してる状態
他ファンから見ても3番度会からの調子落ちてる4番宮崎5番筒香6番戸柱はどうなんだって思う
6526/06/25(木)21:48:16 ID:cZ1.5XD2No.1443412877+
マエケン今年中に100勝いけそうか?
あと2勝くらいだったはずだけど
6626/06/25(木)21:48:18 ID:PnE2kEMcNo.1443412892+
>f341714.mp4
サノ―本人もアウトだなと思って緩く走ってるのにすごいよなコレ
6726/06/25(木)21:48:43 ID:/7sPTDFsNo.1443413029そうだねx7
>サノ―本人もアウトだなと思って緩く走ってるのにすごいよなコレ
サノーは真面目に走ってこれだよ
6826/06/25(木)21:48:50 ID:Bgzv/f4ANo.1443413062+
>いつのまに10倍になったの?
余りにも壊滅しすぎてやっと第一報が入り始めたレベルとか?
6926/06/25(木)21:49:11 ID:qtvYQFpMNo.1443413175+
交流戦で思ったけど今年のパ球団どこも強いからパリーグ戦はみんな苦しんでるみたいなところあると思う
7026/06/25(木)21:49:12 ID:lsQoqJXkNo.1443413181+
>>>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる…
>>>WBCで縁もあるし「」も募金しようぜ
>>なんで日本負かせた奴助けにゃならんのだ
>そんなんだからハゲてるんだよお前は
じゃあ募金しろよな
7126/06/25(木)21:49:13 ID:bcQJfANQNo.1443413189+
青いチームのファンはサッカーみてきげんなおして
7226/06/25(木)21:49:16 ID:u4hsvHIwNo.1443413201+
>>オリックスくんもう少しやる気出して
>1回しか勝ってない球団よりは頑張ってるだろ!?
犬のほうは多分22敗ぐらいしそうなんで
それより頑張ってるのははいとしか言えない
7326/06/25(木)21:49:45 ID:ySZIMY/INo.1443413356そうだねx4
>交流戦で思ったけど今年のパ球団どこも強いからパリーグ戦はみんな苦しんでるみたいなところあると思う
楽天から目を背けるな
7426/06/25(木)21:50:16 ID:IfWVduYgNo.1443413534そうだねx1
>ドラゴンズ俊足の助っ人サノーが一点をもぎ取るシーンは凄かったですね
>f341714.mp4
戸柱もアレだけど牧のヘロヘロっぷりがヤバイ
内野ゴロ拾った後投げれないし併殺取れないし盗塁されたらボールは後ろに落すし
7526/06/25(木)21:50:27 ID:Zk.pNlikNo.1443413601+
近藤からももう少しシャキッとしろよみたいな事言われ始める犬
7626/06/25(木)21:50:48 ID:t5GMZIbQNo.1443413712+
地震被害は他人事じゃないからなにかベネズエラに支援してやれるならやりたいけど
まだ何の受け入れ体制も整ってないでしょ
7726/06/25(木)21:50:52 ID:TWPOQjgkNo.1443413736+
>青いチームのファンはサッカーみてきげんなおして
うちの贔屓より点取るからキレながら応援してる
7826/06/25(木)21:51:08 ID:oYelfRcYNo.1443413825+
(*^〇^*)打線が仕事せんから勝てへん!
(*^〇^*)これで十分意味が伝わります
7926/06/25(木)21:51:32 ID:IfWVduYgNo.1443413954+
>>サノ―本人もアウトだなと思って緩く走ってるのにすごいよなコレ
>サノーは真面目に走ってこれだよ
いやもっと早いよ!今日フェン直打った時2塁まで走れてたじゃん!
8026/06/25(木)21:51:41 ID:lsQoqJXkNo.1443414007+
>地震被害は他人事じゃないからなにかベネズエラに支援してやれるならやりたいけど
>まだ何の受け入れ体制も整ってないでしょ
関連する募金とかはそのうちできそうね
8126/06/25(木)21:51:46 ID:j7Gt8mxYNo.1443414033そうだねx1
サノーはドスドスドスって擬音が聞こえそうなくらいマジで足遅いからな
8226/06/25(木)21:52:28 ID:u4hsvHIwNo.1443414272そうだねx1
>近藤からももう少しシャキッとしろよみたいな事言われ始める犬
ブサイクに言われたい放題なのはさすがに悔しがれとは思うわ
8326/06/25(木)21:52:49 ID:CLd.rUv.No.1443414386+
サノーはベースランニングで肉離れしたしマジでもう固定砲台として運用するしかないよ…
8426/06/25(木)21:52:50 ID:ySZIMY/INo.1443414397+
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそも大統領が他国に襲撃されて捕まったりする国だから
政府とか機能してないだろ
8526/06/25(木)21:52:55 ID:ty13F3GsNo.1443414424+
今の横浜打線だと牧は外せないだろうし…
8626/06/25(木)21:53:18 ID:icfjlZoUNo.1443414551そうだねx8
>そもそも大統領が他国に襲撃されて捕まったりする国だから
>政府とか機能してないだろ
ここ野球の話をするスレなんすよ
8726/06/25(木)21:53:55 ID:lsQoqJXkNo.1443414753+
>>そもそも大統領が他国に襲撃されて捕まったりする国だから
>>政府とか機能してないだろ
>ここ野球の話をするスレなんすよ
ごめんいずれ募金だけする
8826/06/25(木)21:54:00 ID:mtwBkoRUNo.1443414789+
何でコレ入るんだろ…
https://x.com/PacificleagueTV/status/2070087418695528576
8926/06/25(木)21:54:15 ID:yn2zxYwMNo.1443414857+
サンタテして西武と+-0はそこまで貯金3作られてたって事じゃないのか
9026/06/25(木)21:55:07 ID:ty13F3GsNo.1443415165そうだねx1
>青いチームのファンはサッカーみてきげんなおして
俺が辛そうに見えるか??????
絶好調だ!
9126/06/25(木)21:56:08 ID:BMBLCzFYNo.1443415456+
>交流戦のスパンであれだけボロボロなんだからたまたまだろ
>特効薬じゃあるまいし監督替えたぐらいで変わらんわ
打ててはいるけど得点に繋がらないとか去年から念入りに中継ぎ潰したとか普通に首脳陣のせい感は強い
問題は監督のせいなのかその上のせいなのか分からん所
9226/06/25(木)21:56:42 ID:vPceoUJQNo.1443415649+
来年は期待できるぞ!(今年の成績から目を逸らしつつ
9326/06/25(木)21:56:51 ID:ty13F3GsNo.1443415699+
>何でコレ入るんだろ…
>https://x.com/PacificleagueTV/status/2070087418695528576
なんで日本のプロ野球なのにゴーンヌとかバック・トゥ・バックとか言ってんだ
9426/06/25(木)21:57:06 ID:VLhzPX3UNo.1443415788+
そんなことより脚の長いつば九郎フィギュアが発売決定ですってよ
9526/06/25(木)21:57:40 ID:dDrGOCbsNo.1443415971+
>>何でコレ入るんだろ…
>>https://x.com/PacificleagueTV/status/2070087418695528576
>なんで日本のプロ野球なのにゴーンヌとかバック・トゥ・バックとか言ってんだ
何年前の話をしてるのお爺ちゃん
9626/06/25(木)21:58:09 ID:J1NQcDw6No.1443416132そうだねx11
>>何でコレ入るんだろ…
>>https://x.com/PacificleagueTV/status/2070087418695528576
>なんで日本のプロ野球なのにゴーンヌとかバック・トゥ・バックとか言ってんだ
ゴーンヌおじさんを知らない!?
9726/06/25(木)21:58:31 ID:ujfnWY7ANo.1443416250+
うまあじ監督…やれるのか?
9826/06/25(木)21:58:37 ID:uIGd7nrwNo.1443416287+
>今の横浜打線だと牧は外せないだろうし…
「プロ野球はキャッチボールもできないのかと言われちゃいますよ」
「DeNAの攻めと守りが両方グダグダすぎますね」
「攻撃にも全然しつこさがない。簡単にボール球に手を出して粘りも何もない」
「ドラゴンズからしてみれば最高のエラーをありがとうですよ」
9926/06/25(木)21:58:42 ID:vPceoUJQNo.1443416315+
あんなに怖かった牧が守備になると大穴になるのなんでなん
10026/06/25(木)21:59:07 ID:/knWmUfENo.1443416463そうだねx1
パはハム次第だな
このままソフバンの犬だとソフバンが優位過ぎる
10126/06/25(木)21:59:14 ID:c5MY.b6UNo.1443416509+
俺たち野球ファンがいまベネズエラに出来ることは
まず神宮球場に行って応燕することだろうが
10226/06/25(木)21:59:23 ID:oYelfRcYNo.1443416554そうだねx3
>あんなに怖かった牧が守備になると大穴になるのなんでなん
そもそも働かせ過ぎ
10326/06/25(木)21:59:47 ID:yn2zxYwMNo.1443416679+
そもそもベネズエラは被害すら分かってない段階なので
10426/06/25(木)21:59:55 ID:v9zItWcQNo.1443416714そうだねx3
>あんなに怖かった牧が守備になると大穴になるのなんでなん
いい加減セカンドから動かせ
10526/06/25(木)22:00:15 ID:J1NQcDw6No.1443416833+
>あんなに怖かった牧が守備になると大穴になるのなんでなん
肉離れ治りかけの状態で動いてるからじゃないの
10626/06/25(木)22:00:29 ID:/7sPTDFsNo.1443416904そうだねx4
>あんなに怖かった牧が守備になると大穴になるのなんでなん
今メジャーの二遊間本職で体重95kg以上の大型選手は全体でも5人もいないから
セカンドやらせ続けてるチームが悪いよ
10726/06/25(木)22:00:59 ID:mtwBkoRUNo.1443417075+
牧いつ休んでるのって感じだもんな
10826/06/25(木)22:01:01 ID:uIGd7nrwNo.1443417089+
二塁牧は他と比べて+100のアドバンテージだけど一塁牧でも+50くらいのアドバンテージはあると思うんだけどなぁ
10926/06/25(木)22:01:19 ID:Ob3anJTYNo.1443417186そうだねx1
>なんで日本のプロ野球なのにゴーンヌとかバック・トゥ・バックとか言ってんだ
このおじさんは昔からそうだよ
ついでに言うとこのおじさん昨日はソフトバンクのことファイターズって言ってた
「ファイターズ正木が先制の一発!」っていつの間にトレードされたんだって
11026/06/25(木)22:01:21 ID:Lia.xxdANo.1443417200+
これまでが噛み合いすぎてて噛み合わない期なのかここから死ぬのかはまあこれからよ
どうせ土曜は中止だろうしな
11126/06/25(木)22:01:23 ID:GNW5XImoNo.1443417209+
1戦目は継投で崩壊2戦目はしょーがない3戦目は防御率4点代打てなくて負け
11226/06/25(木)22:01:30 ID:Bgzv/f4ANo.1443417251そうだねx3
このままだと牧も山田哲人みたいになるぞ
11326/06/25(木)22:02:11 ID:w/Pxzx6INo.1443417476+
何で牧がセカンドかって?
代わりにセカンド出来るやつが打率1割だからだよ
11426/06/25(木)22:02:13 ID:uIGd7nrwNo.1443417496そうだねx4
>このままだと牧も山田哲人みたいになるぞ
大成功じゃん
11526/06/25(木)22:02:38 ID:icfjlZoUNo.1443417615+
牧は無理せず完治まで療養してほしい…
11626/06/25(木)22:02:39 ID:ty13F3GsNo.1443417620+
牧がセカンドの守備で足ひっぱりがちなのは最近始まったことじゃないし
べつに横浜の内野はいまレギュラーがガチガチにそろってて動かしようないって状況じゃないんだから素直にコンバートしたほうがいいよ…
来年からDHもあるし…
11726/06/25(木)22:02:51 ID:J1NQcDw6No.1443417689そうだねx1
>このおじさんは昔からそうだよ
>ついでに言うとこのおじさん昨日はソフトバンクのことファイターズって言ってた
>「ファイターズ正木が先制の一発!」っていつの間にトレードされたんだって
本当に長いことハム実況担当してたから…
11826/06/25(木)22:03:00 ID:fd6P4FAUNo.1443417739+
牧みたいにアスリートとしては身長低い方でかつ筋肉量多い選手に負荷高いポジション守らせると選手寿命ゴリゴリ削られる
いつか破綻するとは思ってたけど去年あたりから怪しくなってたよな
11926/06/25(木)22:03:25 ID:Lia.xxdANo.1443417870+
元々牧は無理にセカンドやらせてたタイプでない?
12026/06/25(木)22:04:02 ID:xfmnzzDANo.1443418050+
>パはハム次第だな
>このままソフバンの犬だとソフバンが優位過ぎる
いずれにせよ結局ソフバンハムのワンツーに収束しそう
12126/06/25(木)22:04:04 ID:uIGd7nrwNo.1443418065そうだねx2
宮崎とか佐野コーナーに置くなら代打にでもして牧コーナー置いたほうが絶対いいだろ
12226/06/25(木)22:04:12 ID:Mup65PHENo.1443418111そうだねx5
まあどうみてもさっさとファースト入れた方がいいわな
12326/06/25(木)22:04:30 ID:0KjIdIkcNo.1443418218+
>牧は無理せず完治まで療養してほしい…
現場もそう思ってるけどフロントは人気出る選手出せばなんとかなるって思ってるから絶対大丈夫!
12426/06/25(木)22:04:35 ID:/uTWKfl.No.1443418245+
近藤アナは頻繁に言い間違えるので平常運転だぞ!
毎回何かを言い間違える
12526/06/25(木)22:04:48 ID:dDrGOCbsNo.1443418312+
ヒット13本打たれた投手陣を嘆けばいいのか
それで2点しか取れなかった相手打線を哀れめばいいのか
12626/06/25(木)22:04:49 ID:KBYhZizgNo.1443418315+
https://x.com/i/status/2070018055711920181
12726/06/25(木)22:05:36 ID:vPceoUJQNo.1443418567+
UZR+-0、打率.250くらいの二遊間は戦力外からでも調達できるのにな
12826/06/25(木)22:05:38 ID:ra6HOr82No.1443418576+
サードとファーストにちゃんと大砲がそろっててなおセカンドが牧って横浜はすごい打線強かったけど
12926/06/25(木)22:07:15 ID:w/Pxzx6INo.1443419148+
横浜のショートが軒並み打撃カスだから
取れるかどうかは置いておいて何で立石ドラフトで行かなかったんだよって見てて改めて思う
13026/06/25(木)22:08:24 ID:u4hsvHIwNo.1443419565そうだねx2
>ヒット13本打たれた投手陣を嘆けばいいのか
>それで2点しか取れなかった相手打線を哀れめばいいのか
出先でなかったら隔離されるまでdelしたくなるぐらいには
腹立つわ本当
13126/06/25(木)22:08:32 ID:vPceoUJQNo.1443419608+
辻本出すから梶原くれって言ったら怒られる?
今なら足元見れそうだと思って
13226/06/25(木)22:08:41 ID:dZoPU9XYNo.1443419664そうだねx1
>現場もそう思ってるけどフロントは人気出る選手出せばなんとかなるって思ってるから絶対大丈夫!
人気ある選手をコラボメニュー発売開始日にトレード放出したけど…
13326/06/25(木)22:08:44 ID:ra6HOr82No.1443419677+
そういえば中日対横浜のカード頭の日にサノーが佐野とヒュンメルに親しげにハグしてたな
メジャーリーガーの絆を感じた
13426/06/25(木)22:09:18 ID:tkH9BeXkNo.1443419867+
最下位争いしてるから牧休ませる余裕ないですね
13526/06/25(木)22:09:24 ID:FkFGhTbcNo.1443419897+
庄子の渋い活躍見てもらえましたか
宗山浦田とあの年のショートみんな凄いね
13626/06/25(木)22:09:30 ID:WWd0VaPcNo.1443419927そうだねx8
>横浜のショートが軒並み打撃カスだから
>取れるかどうかは置いておいて何で立石ドラフトで行かなかったんだよって見てて改めて思う
立石をショートで…?
13726/06/25(木)22:09:47 ID:mtwBkoRUNo.1443420036+
>https://x.com/i/status/2070018055711920181
地味に打球速度188kmって凄いな
13826/06/25(木)22:10:09 ID:uIGd7nrwNo.1443420146そうだねx3
26/05/11(月)
>尾形と井上出すから山本くれって言ったら怒られる?
>今なら足元見れそうだと思って
13926/06/25(木)22:10:27 ID:fd6P4FAUNo.1443420236+
>横浜のショートが軒並み打撃カスだから
>取れるかどうかは置いておいて何で立石ドラフトで行かなかったんだよって見てて改めて思う
正直去年ほドラフトで佐々木特攻は目を疑ったわ
佐々木はほぼ一塁かDHで衰えてくるであろう筒香や佐野とどう共存させるのか想像付かないし
14026/06/25(木)22:11:06 ID:DaqGNdKQNo.1443420433そうだねx1
>>ヒット13本打たれた投手陣を嘆けばいいのか
>>それで2点しか取れなかった相手打線を哀れめばいいのか
>出先でなかったら隔離されるまでdelしたくなるぐらいには
>腹立つわ本当
オンカジ不倫チームファンはこの程度だな
14126/06/25(木)22:11:06 ID:KcbsQcVkNo.1443420438そうだねx6
>出先でなかったら隔離されるまでdelしたくなるぐらいには
>腹立つわ本当
駄目だった
14226/06/25(木)22:11:32 ID:LrLuFbJcNo.1443420596+
楽天ってまだ優勝の可能性あるの?
14326/06/25(木)22:11:44 ID:/7sPTDFsNo.1443420660+
そいや石塚は競技復帰4週間で済んでよかったね
同じ怪我したメジャーリーガー4ヶ月立ってもまだリハビリ中だから不幸中の幸い
14426/06/25(木)22:12:12 ID:FkFGhTbcNo.1443420814+
>>https://x.com/i/status/2070018055711920181
>地味に打球速度188kmって凄いな
メジャー含めて右打者今季最高速って聞いた
スタントン超え
14526/06/25(木)22:12:13 ID:ty13F3GsNo.1443420820+
>辻本出すから梶原くれって言ったら怒られる?
>今なら足元見れそうだと思って
わざわざ対価を払って辻本くらいのを獲得するくらいならべつに石上なり林なり今使ってる宮下なりと変わらんだろう
外野は外野で去年までと比べて桑原の枠が空いてる
14626/06/25(木)22:13:08 ID:j/1mdLYUNo.1443421105+
マッカスカー好調だなあ
14726/06/25(木)22:13:08 ID:fd6P4FAUNo.1443421106+
>楽天ってまだ優勝の可能性あるの?
自力優勝は消滅してる
14826/06/25(木)22:13:25 ID:ty13F3GsNo.1443421176そうだねx3
>オンカジ不倫チームファン
どこだ…?
14926/06/25(木)22:13:31 ID:/7sPTDFsNo.1443421200+
>楽天ってまだ優勝の可能性あるの?
自力優勝ならとっくに消えてるけど一応0じゃないよまぁ3連勝して借金16だから実質的な目標はCSだろうけど
15026/06/25(木)22:14:49 ID:zLqTUpnwNo.1443421701そうだねx7
打球速度188kmは派手にすごいよ
15126/06/25(木)22:15:51 ID:0KjIdIkcNo.1443422056+
横浜のフロント無駄に目立ちたがりだから今年も変なドラフトしてくれるよ
15226/06/25(木)22:15:53 ID:ty13F3GsNo.1443422066+
>マッカスカー好調だなあ
もうボイト帰ってこなくても寂しくないな
15326/06/25(木)22:16:21 ID:KkT.NzZQNo.1443422206+
別に勝って無くて借金は増えているのに
それ以上のペースで負けているハマがどんどん近づいてきていて怖い
15426/06/25(木)22:16:25 ID:vPceoUJQNo.1443422228+
守ってるだけで絶望感を与えるショートて貴重なんだよな
UZR良くてもその印象を与えられるほどの選手が内野でも菊池くらいしかいない
15526/06/25(木)22:16:26 ID:xfmnzzDANo.1443422238そうだねx7
>>マッカスカー好調だなあ
>もうボイト帰ってこなくても寂しくないな
ぴえ…
15626/06/25(木)22:17:17 ID:16eayussNo.1443422550+
どこかドーム空いてないんですかね?
こんなんじゃ10月にダブルヘッダーとかしちゃうよ?
15726/06/25(木)22:17:38 ID:xfmnzzDANo.1443422687+
>どこかドーム空いてないんですかね?
>こんなんじゃ10月にダブルヘッダーとかしちゃうよ?
ありますよ!
15826/06/25(木)22:17:58 ID:/7sPTDFsNo.1443422803+
>どこかドーム空いてないんですかね?
>こんなんじゃ10月にダブルヘッダーとかしちゃうよ?
阪神の場合その時期CS・優勝争いしてそうなのがやべぇ
15926/06/25(木)22:18:04 ID:u4hsvHIwNo.1443422842+
打球速度出ないと上に行かせないとか
他のの要素もあるだろうにアホじゃね?って
思ってたけど実際正しいのかな…認めたくないが
16026/06/25(木)22:18:26 ID:fd6P4FAUNo.1443422960+
>どこかドーム空いてないんですかね?
>こんなんじゃ10月にダブルヘッダーとかしちゃうよ?
大和ハウスプレミストドームとかどうよ
https://www.sapporo-dome.co.jp/
16126/06/25(木)22:18:36 ID:oYelfRcYNo.1443423014+
>ありますよ!
なんか変だな
16226/06/25(木)22:18:43 ID:GkbvGK/wNo.1443423060+
宗山の時の横浜って誰取ったんだっけ
16326/06/25(木)22:18:50 ID:FW93CPg6No.1443423103そうだねx2
>もうボイト帰ってこなくても寂しくないな
去年はフランコに同じこと言ってなかったか…?
16426/06/25(木)22:19:31 ID:/7sPTDFsNo.1443423370+
>守ってるだけで絶望感を与えるショートて貴重なんだよな
>UZR良くてもその印象を与えられるほどの選手が内野でも菊池くらいしかいない
源田とかいう球史でも最上位の守備と.270を両立していたショートがいた時代は代表選考も楽だった
今年はもう守備固め要員が半分以上だからショートは消耗も激しいね
16526/06/25(木)22:20:01 ID:ty13F3GsNo.1443423571+
言うてソフトバンクはあえて詰まらせて内野の頭を越えるポテンを打つタイプの職人を干してる感じもしないし…
16626/06/25(木)22:20:11 ID:/gmLGCAgNo.1443423629そうだねx6
https://x.com/dive_my_tdf517/status/2070111153175564408
おお
16726/06/25(木)22:20:45 ID:oYelfRcYNo.1443423828+
>宗山の時の横浜って誰取ったんだっけ
竹田くん
まあ金丸外れた時点で仕方なくはある
16826/06/25(木)22:21:09 ID:WDDXn/pINo.1443423968そうだねx1
>打球速度出ないと上に行かせないとか
>他のの要素もあるだろうにアホじゃね?って
>思ってたけど実際正しいのかな…認めたくないが
そもそもソフトバンクが打ち出したテーマじゃなくてメジャーだと普通の事輸入しただけなのに
アホが見当違いな屁理屈こねて反論してただけだしなあ
16926/06/25(木)22:21:37 ID:/7sPTDFsNo.1443424141+
>宗山の時の横浜って誰取ったんだっけ
竹田
今年は5試合1勝3敗防御率6.04
17026/06/25(木)22:21:47 ID:Lia.xxdANo.1443424199+
滝澤が安定すれば次期ショートを担えるかもしれんがまあまだ背比べよね次期ショート代表
17126/06/25(木)22:22:55 ID:u4hsvHIwNo.1443424582+
>言うてソフトバンクはあえて詰まらせて内野の頭を越えるポテンを打つタイプの職人を干してる感じもしないし…
まああの手の見えてる話は本当に重要な部分を
隠すための煙幕みたいなもんなのはわかってるけどさ
とにかく腹立つ
17226/06/25(木)22:23:05 ID:IfWVduYgNo.1443424640+
やっぱクローザーって負けられない緊張感で投げるから解放された途端アドレナリンドバーッて出るんだろうな
f341733.mp4
17326/06/25(木)22:23:17 ID:GkbvGK/wNo.1443424702+
守備のいないところに打てる技術力があるならいいけど無いなら打球速度ひたすら上げるほうがいいよね
17426/06/25(木)22:23:49 ID:/7sPTDFsNo.1443424927+
>滝澤が安定すれば次期ショートを担えるかもしれんがまあまだ背比べよね次期ショート代表
代表を考えた時の滝澤の魅力は二遊三全部守備指標大きくプラス稼げる便利さだねぇ
スタメンでもいいしベンチ置いといてもいい
ショート本職だとロッテだから目立ってないけど友杉は凄いいいショートだ
17526/06/25(木)22:24:30 ID:GhPYMLK2No.1443425153+
西武はどこかで力尽きるとは予想されてたが打線が余りにも突然死すぎない…?
17626/06/25(木)22:25:15 ID:ty13F3GsNo.1443425429そうだねx1
小川友杉とか村松田中とかああいう小さい二遊間はプロ野球のレガシーを感じて好き
17726/06/25(木)22:25:54 ID:0OWGXPFcNo.1443425698+
ソフトバンクやっぱり上げてきたな
17826/06/25(木)22:26:31 ID:/7sPTDFsNo.1443425911そうだねx2
>西武はどこかで力尽きるとは予想されてたが打線が余りにも突然死すぎない…?
今日は完封されたけどその前2試合で合わせて11点取ってるぞ
シンプルにマエケンがめちゃくちゃ良かった
キツいのは中継ぎ
17926/06/25(木)22:26:38 ID:yn2zxYwMNo.1443425954そうだねx2
>>オンカジ不倫チームファン
>どこだ…?
多分西武と勘違いしてる
18026/06/25(木)22:26:42 ID:vPceoUJQNo.1443425974+
流石に東京D→山形→仙台という地獄行軍すぎて温泉でも入らないとやってられない
18126/06/25(木)22:26:42 ID:Lia.xxdANo.1443425979+
>西武はどこかで力尽きるとは予想されてたが打線が余りにも突然死すぎない…?
ゆーて交流戦から戻ってきて打線は今日だけだぞ死んでるの
18226/06/25(木)22:26:55 ID:ty13F3GsNo.1443426051+
西武もセカンドに小さいのを置いてほしい
18326/06/25(木)22:27:14 ID:j/1mdLYUNo.1443426151+
武内もあの2点以外は取られる気配全くなかったからなあ
18426/06/25(木)22:27:57 ID:ty13F3GsNo.1443426403そうだねx5
シンプルに楽天が最強だっただけ
18526/06/25(木)22:27:58 ID:yn2zxYwMNo.1443426412+
交流戦明けで西武相手に失点しなかった先発マエケンだけじゃないかな
18626/06/25(木)22:28:39 ID:yn2zxYwMNo.1443426630+
>西武もセカンドに小さいのを置いてほしい
滝澤セカンドにもいるだろ
18726/06/25(木)22:28:47 ID:5Ce87QFENo.1443426682そうだねx3
西武はこの三連戦だけなら交流戦勝ちすぎたぶり返しで済む
来月以降負け込んだらチームが弱いになる
18826/06/25(木)22:28:58 ID:vPceoUJQNo.1443426750+
ローズとかラロッカがセカンドに入ってる時代がよかった
18926/06/25(木)22:29:05 ID:Mup65PHENo.1443426791そうだねx5
そもそも打球速度重視は今時ソフバンだけでもないやろ
19026/06/25(木)22:29:22 ID:fd6P4FAUNo.1443426902+
>>西武はどこかで力尽きるとは予想されてたが打線が余りにも突然死すぎない…?
>今日は完封されたけどその前2試合で合わせて11点取ってるぞ
>シンプルにマエケンがめちゃくちゃ良かった
>キツいのは中継ぎ
ルーキーが抑えやってて誤魔化しすら利かなくなったんでかなりキツいだろうな
シーズン終盤まで優勝争いしてるなら奥の手として平良ストッパー解禁もあるかもしれんが
まあその前に蒸し風呂にやられてみんなバテるんじゃねーかな
19126/06/25(木)22:29:31 ID:rKsQFiFgNo.1443426957+
トラジェクトアークやアイピッチで再現した一軍の球を打ってある程度の打球速度を出すのが昇格の条件だ
19226/06/25(木)22:30:26 ID:yn2zxYwMNo.1443427244そうだねx2
>そもそも打球速度重視は今時ソフバンだけでもないやろ
あれ見て何故かソフトバンクだけがやってると勘違いしただけだろうな
19326/06/25(木)22:31:33 ID:ty13F3GsNo.1443427596そうだねx1
他球団は打球速度で足切りとかできるほどの選手層じゃないだけだと思う
19426/06/25(木)22:31:41 ID:u4hsvHIwNo.1443427628+
>そもそも打球速度重視は今時ソフバンだけでもないやろ
絶対そんなの見てないって断言できるのは
多分広島ぐらいだろうが有効活用できてるのも
多分ソフバンだけなんだろうな
19526/06/25(木)22:32:19 ID:Lia.xxdANo.1443427828+
ちょうどシーズン折り返しでここから勝率6割以上行けるかどうかってなるしな仮に優勝目指すなら
それ以上でぶち抜かれたらもうお手上げよ
19626/06/25(木)22:33:03 ID:yn2zxYwMNo.1443428058+
まあ夏にバテるようなチームは雑魚だからな
19726/06/25(木)22:33:45 ID:/7sPTDFsNo.1443428296+
実際のとこ西武の調子よりハムがソフトバンクに勝つかどうかのが大事じゃない?
19826/06/25(木)22:34:15 ID:tPoDKVcENo.1443428491そうだねx3
最強キャップって初販売?ホームスイープ初ってこと?
19926/06/25(木)22:35:42 ID:yn2zxYwMNo.1443429010+
>実際のとこ西武の調子よりハムがソフトバンクに勝つかどうかのが大事じゃない?
西武が今の調子で勝ち越し続けるなら無関係に優勝するでしょ
まあ今の調子で勝ち越し続けるってのは流石に不可能なんだけど
20026/06/25(木)22:35:54 ID:Ip/Qx8hcNo.1443429096+
ジュウリョクピエロがオークス取ってから近藤の調子凄い上がってるな
20126/06/25(木)22:36:31 ID:0KjIdIkcNo.1443429310+
明日から全部屋外球場なのか…
20226/06/25(木)22:36:50 ID:fd6P4FAUNo.1443429437+
すごい機械やすごいアプリがあっても
>実際のとこ西武の調子よりハムがソフトバンクに勝つかどうかのが大事じゃない?
そろそろシーズン半分消化する段階だけど
ここまで1勝しかできてないのは選手の実力差もあるかもしれないけど
それ以上に作戦面やデータ分析等でハム側がSBに対策できてなくてやられてるだけなのでは
20326/06/25(木)22:36:53 ID:bJkYgEvwNo.1443429460+
>>実際のとこ西武の調子よりハムがソフトバンクに勝つかどうかのが大事じゃない?
>西武が今の調子で勝ち越し続けるなら無関係に優勝するでしょ
>まあ今の調子で勝ち越し続けるってのは流石に不可能なんだけど
今日勝ち越しどころかスイープされたしな
20426/06/25(木)22:38:08 ID:ka3p.N9oNo.1443429903+
東と石田以外みんな5回で降りるし先発補強でもしない限り横浜最下位あるんじゃないの
20526/06/25(木)22:38:30 ID:ew647zxMNo.1443430014+
>小川友杉とか村松田中とかああいう小さい二遊間はプロ野球のレガシーを感じて好き
二遊間動き激しいから体重が重いとすぐ死ぬ
20626/06/25(木)22:38:35 ID:/7sPTDFsNo.1443430039+
>東と石田以外みんな5回で降りるし先発補強でもしない限り横浜最下位あるんじゃないの
藤浪使えばいいのにさっさと
2軍じゃいいんでしょ?
20726/06/25(木)22:38:44 ID:bJkYgEvwNo.1443430100そうだねx2
>東と石田以外みんな5回で降りるし先発補強でもしない限り横浜最下位あるんじゃないの
キャッチャーを補強したほうがいいかも
20826/06/25(木)22:39:14 ID:ty13F3GsNo.1443430276+
近年のパは上位チームが特定他球団に対策に対策を重ねて挑んでる感じがすごいする
セはたぶんそういうの無い
20926/06/25(木)22:39:16 ID:0KjIdIkcNo.1443430287+
>>東と石田以外みんな5回で降りるし先発補強でもしない限り横浜最下位あるんじゃないの
>藤浪使えばいいのにさっさと
>2軍じゃいいんでしょ?
この前8失点してたよ
21026/06/25(木)22:39:44 ID:yn2zxYwMNo.1443430435+
まあ同一チームに開幕16連敗したチームもあるから…と慰めたいけどあれほどヘンテコな負け方してない分日ハムファンは余計に絶望感あるのかね
戦力はちゃんとあるし
21126/06/25(木)22:40:40 ID:Ip/Qx8hcNo.1443430741そうだねx4
苦し紛れみたいに見えた補強が機能してる巨人とそうでない横浜で差がでちゃったな
下馬評ではもっと接戦でAクラス争いしてると思った
21226/06/25(木)22:41:21 ID:GhPYMLK2No.1443430978+
ハムは伊藤が対策したら何とかなったって言うし投手陣全体でそれをやれれば勝てるんじゃん
伊藤だから出来ただけで後は北山くらいしか真似出来ない可能性は有りそうだが
21326/06/25(木)22:41:28 ID:u4hsvHIwNo.1443431011そうだねx2
>実際のとこ西武の調子よりハムがソフトバンクに勝つかどうかのが大事じゃない?
1勝10敗が終わったときに10勝15敗とかになるわけないし
3勝22敗ぐらいで見なきゃいけないのは西武オリどっちにもキツすぎる…
21426/06/25(木)22:41:36 ID:I6in7KIINo.1443431056そうだねx3
阪神タイガース
大竹耕太郎 雨天中止記録
2023/4/5 広島
2023/4/15 横浜
2024/5/6 広島
2024/9/12 甲子園
2025/7/17 甲子園
2025/8/11 広島
2026/5/21 甲子園
2026/6/24 甲子園
2026/6/25 甲子園←⁠🆕
21526/06/25(木)22:41:52 ID:fd6P4FAUNo.1443431140+
>近年のパは上位チームが特定他球団に対策に対策を重ねて挑んでる感じがすごいする
>セはたぶんそういうの無い
セは野球チームとしてダメすぎたチームとダメ過ぎるチームでBクラス埋まってるんで
シーズン前に圧倒的最下位予想されてたヤクルトがAクラスっておかしくない?
21626/06/25(木)22:42:03 ID:GhPYMLK2No.1443431195+
>苦し紛れみたいに見えた補強が機能してる巨人とそうでない横浜で差がでちゃったな
>下馬評ではもっと接戦でAクラス争いしてると思った
首位打者松本剛復活!!
21726/06/25(木)22:42:40 ID:olReBJK6No.1443431425+
>>東と石田以外みんな5回で降りるし先発補強でもしない限り横浜最下位あるんじゃないの
>藤浪使えばいいのにさっさと
>2軍じゃいいんでしょ?
相手が左打線組んでくれた結果やぞ
なおそれでも突然炎上する
21826/06/25(木)22:42:42 ID:/7sPTDFsNo.1443431443そうだねx2
>阪神タイガース
>大竹耕太郎 雨天中止記録
>2023/4/5 広島
>2023/4/15 横浜
>2024/5/6 広島
>2024/9/12 甲子園
>2025/7/17 甲子園
>2025/8/11 広島
>2026/5/21 甲子園
>2026/6/24 甲子園
>2026/6/25 甲子園←⁠🆕
干ばつ地域とかにいけば神と崇められるタイプの人
21926/06/25(木)22:43:25 ID:yn2zxYwMNo.1443431698+
>>実際のとこ西武の調子よりハムがソフトバンクに勝つかどうかのが大事じゃない?
>1勝10敗が終わったときに10勝15敗とかになるわけないし
>3勝22敗ぐらいで見なきゃいけないのは西武オリどっちにもキツすぎる…
3勝22敗は絶望を感じすぎだろ
気持ちは分かるけど
22026/06/25(木)22:43:38 ID:TW5fyiTENo.1443431778+
楽天太田とカープ坂倉がFA権獲得するから横浜は狙うといい
22126/06/25(木)22:44:19 ID:oYelfRcYNo.1443431993そうだねx3
でもさぁ…尾形いないともっと地獄だよ?横浜
22226/06/25(木)22:44:23 ID:ew647zxMNo.1443432029+
>楽天太田とカープ坂倉がFA権獲得するから横浜は狙うといい
坂倉捕手できるの?
22326/06/25(木)22:45:41 ID:t6ciQvFINo.1443432482そうだねx1
坂倉はもう捕手しなくないか
まあサードで取るとしても宮崎に無理させるよりマシなんだが
22426/06/25(木)22:45:46 ID:68Wp098sNo.1443432513+
中日はこのままずっと2勝1敗続けて借金返済してくれ…
借金返すだけでいいから
22526/06/25(木)22:46:15 ID:9QYzJCjANo.1443432675+
マエケン普通に良かったな
球速もちゃんと出てたし
あれだけやれるならまだ行けるね
22626/06/25(木)22:47:41 ID:AvnPUI6ANo.1443433170+
>トラジェクトアークやアイピッチで再現した一軍の球を打ってある程度の打球速度を出すのが昇格の条件だ
ジェリーとかデカすぎて再現できなそう
22726/06/25(木)22:47:52 ID:ka3p.N9oNo.1443433233+
>キャッチャーを補強したほうがいいかも
いざ山本抜けると21歳の松尾ともう引退も半ば見えてる戸柱2番手はキツすぎるな…
22826/06/25(木)22:48:21 ID:.zHzqHBsNo.1443433411+
今日も佐藤直樹が円陣組んで声出してたらしいな
22926/06/25(木)22:48:26 ID:t6ciQvFINo.1443433436+
今季「だけ」見るなら山本怪我しちゃったししかも有鈎骨だからちゃんと戻るか不透明なんで一応あのトレードは横浜のが勝ってんだけどな一応…
現場の士気やファン感情は無いものとする
23026/06/25(木)22:48:29 ID:/7sPTDFsNo.1443433455そうだねx1
交流戦終わってトレードあるかと思ったけど全然ないな
西武とかヤクルトは積極的に動くかと思ったが
23126/06/25(木)22:48:55 ID:olReBJK6No.1443433592+
横浜は先発東石田篠木尾形で残り2枚が固まらないからな
一応平良が5枚目だったけど今年は不安定
2軍も突出していい候補はいない
良さそうだった庄司島田は怪我した疑惑が出てるし割とどうしようもない
23226/06/25(木)22:49:14 ID:dabzh08UNo.1443433690+
>今季「だけ」見るなら山本怪我しちゃったししかも有鈎骨だからちゃんと戻るか不透明なんで一応あのトレードは横浜のが勝ってんだけどな一応…
>現場の士気やファン感情は無いものとする
フロントは今年優勝するためだって言ってるけど?
23326/06/25(木)22:49:38 ID:t6ciQvFINo.1443433802そうだねx4
>フロントは今年優勝するためだって言ってるけど?
このノイズが強烈すぎる
23426/06/25(木)22:50:02 ID:Ip/Qx8hcNo.1443433943そうだねx1
尾形が予想外に使えてるけどそれ加味しても割に合わんのは変わらん感じだな
23526/06/25(木)22:50:53 ID:bhiAgq1gNo.1443434261そうだねx1
横浜は若い先発候補たちと助っ人が総崩れなのが痛いなあ
東と石田ゆの先発の試合を落とすとお祈りになってしまう
23626/06/25(木)22:51:01 ID:dDrGOCbsNo.1443434307+
>フロントは今年優勝するためだって言ってるけど?
尾形はまあ分からんでもないが井上はどうあがいてもそこにはつながらないだろ
23726/06/25(木)22:51:27 ID:0KjIdIkcNo.1443434459+
書き込みをした人によって削除されました
23826/06/25(木)22:51:46 ID:bhiAgq1gNo.1443434575+
尾形は藤浪や入江よりだいぶマシだから良かったな
23926/06/25(木)22:51:52 ID:53V5C9coNo.1443434609+
>尾形が予想外に使えてるけどそれ加味しても割に合わんのは変わらん感じだな
でもそのスーパースターは疲労骨折で全然出てきてねえよ
24026/06/25(木)22:52:20 ID:yn2zxYwMNo.1443434769+
>交流戦終わってトレードあるかと思ったけど全然ないな
>西武とかヤクルトは積極的に動くかと思ったが
流石に7月くらいじゃないかな
24126/06/25(木)22:52:20 ID:Ip/Qx8hcNo.1443434771+
井上はぶっちゃけSBでもオフに整理対象だったろうから本当にオマケ枠だろうな
ちょっとしたガチャを引いただけで
24226/06/25(木)22:53:09 ID:t6ciQvFINo.1443435062そうだねx2
だいたいオールスター見えてきたあたりで「あぁ…うん…」って感じのトレードがちょろっとあって終わるイメージはある
24326/06/25(木)22:53:24 ID:53V5C9coNo.1443435146+
>2026/6/24 甲子園
>2026/6/25 甲子園←⁠🆕
昨日今日は大竹のホームの熊本はじめ九州で大豪雨してる
24426/06/25(木)22:53:32 ID:oYelfRcYNo.1443435187そうだねx1
まあ横浜は投手もだけどクリンナップがダメダメなんやけどなブヘヘ
24526/06/25(木)22:53:37 ID:u4hsvHIwNo.1443435212+
>3勝22敗は絶望を感じすぎだろ
>気持ちは分かるけど
北山の「決め球を全然振ってくれない」には恐怖すら感じたよ
主力全員分の完全攻略本でもあるのかよってなった
24626/06/25(木)22:53:41 ID:bhiAgq1gNo.1443435236+
井上(尾形のオマケの方)は戸田軍相手にボコスカ打ってて打撃内容もなかなか良さそうだったぞ
時間はかかるかもな
24726/06/25(木)22:53:44 ID:yn2zxYwMNo.1443435250+
>>フロントは今年優勝するためだって言ってるけど?
>このノイズが強烈すぎる
言い訳するときに変な話の盛り方するタイプ
24826/06/25(木)22:53:45 ID:Kbbbv7AcNo.1443435252+
なんかまだ大型トレードあるとかいってなかったっけ横浜
24926/06/25(木)22:54:38 ID:53V5C9coNo.1443435511+
2020年ホークスドラフト1位なのに…
ホークスドラ1花開かないのなんでなん
25026/06/25(木)22:54:42 ID:ka3p.N9oNo.1443435535+
セBはこれだけゲーム差開いてたら今から外人ガチャ回さないか…高いし
25126/06/25(木)22:55:41 ID:oYelfRcYNo.1443435883+
>井上(尾形のオマケの方)は戸田軍相手にボコスカ打ってて打撃内容もなかなか良さそうだったぞ
>時間はかかるかもな
>戸田軍相手に
そう…
25226/06/25(木)22:56:01 ID:t6ciQvFINo.1443436004+
>セBはこれだけゲーム差開いてたら今から外人ガチャ回さないか…高いし
横浜が2人ほど調査してるって記事は出てるな
25326/06/25(木)22:56:07 ID:bhiAgq1gNo.1443436032+
ヤクルトが今年優勝するために打者を補強したのは
流石にやる気がみなぎってるなと思った
25426/06/25(木)22:56:34 ID:olReBJK6No.1443436182+
尾形も四死球率高いし被弾率高いしでそのうち爆発しそうで怖くはあるが、横浜先発では上澄みよ
25526/06/25(木)22:56:36 ID:dDrGOCbsNo.1443436195+
>2020年ホークスドラフト1位なのに…
>ホークスドラ1花開かないのなんでなん
ドラ2で本気出すため
25626/06/25(木)22:56:37 ID:yn2zxYwMNo.1443436197+
>>3勝22敗は絶望を感じすぎだろ
>>気持ちは分かるけど
>北山の「決め球を全然振ってくれない」には恐怖すら感じたよ
>主力全員分の完全攻略本でもあるのかよってなった
伊藤が「光成さんがワンシーム投げてたの見て真似しました」って言って抑えてたじゃん
俺は伊藤が光成にさん付けしてるの見てビックリしたよ
25726/06/25(木)22:56:45 ID:bhiAgq1gNo.1443436237+
横浜の追加助っ人はもう合流しただろ
2軍にいたぞ
25826/06/25(木)22:56:59 ID:ox4ANgRANo.1443436324+
>ホークスドラ1花開かないのなんでなん
なのでこうして来るかどうかもわからない選手をドラ1指名する必要があったわけですね
25926/06/25(木)22:57:48 ID:t6ciQvFINo.1443436586+
>横浜の追加助っ人はもう合流しただろ
>2軍にいたぞ
ビドとエンカーナシオンじゃないのもまだ調査してるらしいぞ
26026/06/25(木)22:57:52 ID:bhiAgq1gNo.1443436597+
麟ちゃんどうするんだろうねドラフト


1782390793146.jpg fu6889893.jpg