26/06/25(木)21:33:13 ID:LDqQ0SdYNo.1443407795+
23:02頃消えます
プロ野球明日は休み?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:34:03 ID:xfmnzzDANo.1443408084そうだねx9あ |
| … | 226/06/25(木)21:34:03 ID:oYelfRcYNo.1443408087そうだねx16(*^〇^*)野球つまんね。スターフォックスしよ |
| … | 326/06/25(木)21:34:29 ID:D4FD.1ZkNo.1443408225+ドームとかないんです? |
| … | 426/06/25(木)21:34:36 ID:U0mGOZcENo.1443408267そうだねx10雨雨雨雨雨 |
| … | 526/06/25(木)21:35:03 ID:icfjlZoUNo.1443408423そうだねx1大阪ドーム開いてるならそっち使って |
| … | 626/06/25(木)21:35:10 ID:XNC7FdMQNo.1443408471そうだねx4×明日は休み |
| … | 726/06/25(木)21:35:34 ID:j/1mdLYUNo.1443408613+明日はベルドがやれるかどうかってとこか |
| … | 826/06/25(木)21:35:53 ID:64QxhdVsNo.1443408723+明日も明後日も休みにしてくれないと中継ぎが壊れる |
| … | 926/06/25(木)21:35:57 ID:CEKtq9kUNo.1443408745そうだねx3最強キャップがめちゃくちゃ売れたって |
| … | 1026/06/25(木)21:35:57 ID:9iXwvlEYNo.1443408749+>https://news.yahoo.co.jp/articles/8624c4ef42e2389f1e509a357e7de37a00f999a6 |
| … | 1126/06/25(木)21:36:10 ID:6PDpZTXENo.1443408816+今年もう8試合中止だけどこれ終盤どう日程するんだ? |
| … | 1226/06/25(木)21:36:39 ID:CLd.rUv.No.1443408986+最強キャップゴールドとうとう出たのか!? |
| … | 1326/06/25(木)21:36:46 ID:IfWVduYgNo.1443409035+台風は明日関西だっけ?明日の関東の試合大丈夫か? |
| … | 1426/06/25(木)21:37:13 ID:/7sPTDFsNo.1443409178+楽天開幕からまともに采配してたら全然上位争いできたんじゃ… |
| … | 1526/06/25(木)21:37:26 ID:u4hsvHIwNo.1443409248そうだねx3はいはいソフバン優勝ソフバン優勝 |
| … | 1626/06/25(木)21:37:44 ID:qbmy.eTYNo.1443409356+>最強キャップがめちゃくちゃ売れたって |
| … | 1726/06/25(木)21:38:07 ID:GewoL4lcNo.1443409495+気象兵器つえー |
| … | 1826/06/25(木)21:38:27 ID:lsQoqJXkNo.1443409592そうだねx4>楽天開幕からまともに采配してたら全然上位争いできたんじゃ… |
| … | 1926/06/25(木)21:38:31 ID:9iXwvlEYNo.1443409619そうだねx2fu6889893.jpg |
| … | 2026/06/25(木)21:38:39 ID:1i2BYDYcNo.1443409654+シーモア一塁で山中指名打者のほうがだいぶマシって感じする |
| … | 2126/06/25(木)21:38:44 ID:/7sPTDFsNo.1443409686+>台風は明日関西だっけ?明日の関東の試合大丈夫か? |
| … | 2226/06/25(木)21:38:47 ID:gsJQU78MNo.1443409706+セ週末3連戦全部屋外で笑う全部飛びそう |
| … | 2326/06/25(木)21:39:44 ID:xfmnzzDANo.1443410036+>楽天開幕からまともに采配してたら全然上位争いできたんじゃ… |
| … | 2426/06/25(木)21:39:56 ID:7tKT7XWwNo.1443410100そうだねx1オリックスくんもう少しやる気出して |
| … | 2526/06/25(木)21:39:59 ID:Mup65PHENo.1443410118+ラオウはもうダメなのかトンネルなのかわからない |
| … | 2626/06/25(木)21:40:07 ID:IfWVduYgNo.1443410164+>>台風は明日関西だっけ?明日の関東の試合大丈夫か? |
| … | 2726/06/25(木)21:40:48 ID:OfsoGdPcNo.1443410392そうだねx1鹿の子が更新された直後の試合で |
| … | 2826/06/25(木)21:40:55 ID:jGZFljgENo.1443410427そうだねx11マエケンNPB復帰後初勝利おめでとう |
| … | 2926/06/25(木)21:41:25 ID:u4hsvHIwNo.1443410607そうだねx2>楽天開幕からまともに采配してたら全然上位争いできたんじゃ… |
| … | 3026/06/25(木)21:41:30 ID:g5F5LAmENo.1443410635+今の横浜がどうなってるのか簡単に言うと |
| … | 3126/06/25(木)21:41:41 ID:ty13F3GsNo.1443410708そうだねx4みんなきいて! |
| … | 3226/06/25(木)21:41:48 ID:/7sPTDFsNo.1443410736+>>楽天開幕からまともに采配してたら全然上位争いできたんじゃ… |
| … | 3326/06/25(木)21:42:13 ID:.zHzqHBsNo.1443410881+いっぽう石塚は下顎骨折の手術が終わり競技復帰まで4週間だった |
| … | 3426/06/25(木)21:42:26 ID:OBC3MucUNo.1443410955+西武ってお得意のソフトバンク相手以外だとあんま勝ってないんだよな |
| … | 3526/06/25(木)21:42:31 ID:CEKtq9kUNo.1443410988+>マエケンNPB復帰後初勝利おめでとう |
| … | 3626/06/25(木)21:42:40 ID:lsQoqJXkNo.1443411048そうだねx1>はいはいソフバン優勝ソフバン優勝 |
| … | 3726/06/25(木)21:42:42 ID:55g3VUAwNo.1443411063+WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる… |
| … | 3826/06/25(木)21:42:55 ID:ty13F3GsNo.1443411146+マエケン寒さに弱いらしいよ |
| … | 3926/06/25(木)21:43:10 ID:CLd.rUv.No.1443411230+>みんなきいて! |
| … | 4026/06/25(木)21:43:33 ID:j/1mdLYUNo.1443411354そうだねx4なんか横浜しんどいなこれ… |
| … | 4126/06/25(木)21:43:36 ID:U0mGOZcENo.1443411375+今日のマエケンが良かったのか西武がねこちゃんだったのか |
| … | 4226/06/25(木)21:43:43 ID:/7sPTDFsNo.1443411418そうだねx1>西武ってお得意のソフトバンク相手以外だとあんま勝ってないんだよな |
| … | 4326/06/25(木)21:44:03 ID:hzFtVsj.No.1443411507そうだねx113安打2得点って凄いな |
| … | 4426/06/25(木)21:44:07 ID:Lj.BHztENo.1443411521+最強キャップハラデイ |
| … | 4526/06/25(木)21:44:35 ID:lsQoqJXkNo.1443411683+>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる… |
| … | 4626/06/25(木)21:44:36 ID:KEwasX3oNo.1443411689そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4726/06/25(木)21:44:48 ID:t5GMZIbQNo.1443411755そうだねx8>ハムに4-7 |
| … | 4826/06/25(木)21:45:09 ID:FW93CPg6No.1443411861そうだねx7>>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる… |
| … | 4926/06/25(木)21:45:12 ID:ty13F3GsNo.1443411880+やっぱこれからの季節を乗り越えるためには |
| … | 5026/06/25(木)21:45:31 ID:/7sPTDFsNo.1443411986そうだねx3>今日のマエケンが良かったのか西武がねこちゃんだったのか |
| … | 5126/06/25(木)21:45:32 ID:Mup65PHENo.1443411993+>13安打2得点って凄いな |
| … | 5226/06/25(木)21:45:37 ID:ySZIMY/INo.1443412011そうだねx6>オリックスくんもう少しやる気出して |
| … | 5326/06/25(木)21:45:49 ID:u4hsvHIwNo.1443412078そうだねx2>今の横浜がどうなってるのか簡単に言うと |
| … | 5426/06/25(木)21:45:55 ID:lsQoqJXkNo.1443412109+>>>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる… |
| … | 5526/06/25(木)21:46:24 ID:12zupQW.No.1443412279+今日はお仕置きパイズリ |
| … | 5626/06/25(木)21:46:37 ID:hzFtVsj.No.1443412366+>しかも六回までで11安打だ |
| … | 5726/06/25(木)21:46:40 ID:G7DtaoSsNo.1443412379そうだねx2ドラゴンズ俊足の助っ人サノーが一点をもぎ取るシーンは凄かったですね |
| … | 5826/06/25(木)21:46:42 ID:/7sPTDFsNo.1443412395+ベネズエラはメジャーの選手の家族亡くなったりしてるみたいね |
| … | 5926/06/25(木)21:46:44 ID:lKTwRJ8oNo.1443412407+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6026/06/25(木)21:46:52 ID:7tKT7XWwNo.1443412440そうだねx2>>オリックスくんもう少しやる気出して |
| … | 6126/06/25(木)21:47:23 ID:LrLuFbJcNo.1443412598そうだねx2>今の横浜がどうなってるのか簡単に言うと |
| … | 6226/06/25(木)21:47:38 ID:mtwBkoRUNo.1443412671そうだねx6>>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる… |
| … | 6326/06/25(木)21:47:57 ID:icfjlZoUNo.1443412768そうだねx9そういうの冗談でも笑えんわ |
| … | 6426/06/25(木)21:48:01 ID:IfWVduYgNo.1443412792+>数字こねくり回してアレコレ断言するお股みたいな素人の自称有識者がフロントで色んな権利任されてて |
| … | 6526/06/25(木)21:48:16 ID:cZ1.5XD2No.1443412877+マエケン今年中に100勝いけそうか? |
| … | 6626/06/25(木)21:48:18 ID:PnE2kEMcNo.1443412892+>f341714.mp4 |
| … | 6726/06/25(木)21:48:43 ID:/7sPTDFsNo.1443413029そうだねx7>サノ―本人もアウトだなと思って緩く走ってるのにすごいよなコレ |
| … | 6826/06/25(木)21:48:50 ID:Bgzv/f4ANo.1443413062+>いつのまに10倍になったの? |
| … | 6926/06/25(木)21:49:11 ID:qtvYQFpMNo.1443413175+交流戦で思ったけど今年のパ球団どこも強いからパリーグ戦はみんな苦しんでるみたいなところあると思う |
| … | 7026/06/25(木)21:49:12 ID:lsQoqJXkNo.1443413181+>>>WBC優勝して国を幸せにしたはずなのに死者10万人ってベネズエラ踏んだり蹴ったり過ぎる… |
| … | 7126/06/25(木)21:49:13 ID:bcQJfANQNo.1443413189+青いチームのファンはサッカーみてきげんなおして |
| … | 7226/06/25(木)21:49:16 ID:u4hsvHIwNo.1443413201+>>オリックスくんもう少しやる気出して |
| … | 7326/06/25(木)21:49:45 ID:ySZIMY/INo.1443413356そうだねx4>交流戦で思ったけど今年のパ球団どこも強いからパリーグ戦はみんな苦しんでるみたいなところあると思う |
| … | 7426/06/25(木)21:50:16 ID:IfWVduYgNo.1443413534そうだねx1>ドラゴンズ俊足の助っ人サノーが一点をもぎ取るシーンは凄かったですね |
| … | 7526/06/25(木)21:50:27 ID:Zk.pNlikNo.1443413601+近藤からももう少しシャキッとしろよみたいな事言われ始める犬 |
| … | 7626/06/25(木)21:50:48 ID:t5GMZIbQNo.1443413712+地震被害は他人事じゃないからなにかベネズエラに支援してやれるならやりたいけど |
| … | 7726/06/25(木)21:50:52 ID:TWPOQjgkNo.1443413736+>青いチームのファンはサッカーみてきげんなおして |
| … | 7826/06/25(木)21:51:08 ID:oYelfRcYNo.1443413825+(*^〇^*)打線が仕事せんから勝てへん! |
| … | 7926/06/25(木)21:51:32 ID:IfWVduYgNo.1443413954+>>サノ―本人もアウトだなと思って緩く走ってるのにすごいよなコレ |
| … | 8026/06/25(木)21:51:41 ID:lsQoqJXkNo.1443414007+>地震被害は他人事じゃないからなにかベネズエラに支援してやれるならやりたいけど |
| … | 8126/06/25(木)21:51:46 ID:j7Gt8mxYNo.1443414033そうだねx1サノーはドスドスドスって擬音が聞こえそうなくらいマジで足遅いからな |
| … | 8226/06/25(木)21:52:28 ID:u4hsvHIwNo.1443414272そうだねx1>近藤からももう少しシャキッとしろよみたいな事言われ始める犬 |
| … | 8326/06/25(木)21:52:49 ID:CLd.rUv.No.1443414386+サノーはベースランニングで肉離れしたしマジでもう固定砲台として運用するしかないよ… |
| … | 8426/06/25(木)21:52:50 ID:ySZIMY/INo.1443414397+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8526/06/25(木)21:52:55 ID:ty13F3GsNo.1443414424+今の横浜打線だと牧は外せないだろうし… |
| … | 8626/06/25(木)21:53:18 ID:icfjlZoUNo.1443414551そうだねx8>そもそも大統領が他国に襲撃されて捕まったりする国だから |
| … | 8726/06/25(木)21:53:55 ID:lsQoqJXkNo.1443414753+>>そもそも大統領が他国に襲撃されて捕まったりする国だから |
| … | 8826/06/25(木)21:54:00 ID:mtwBkoRUNo.1443414789+何でコレ入るんだろ… |
| … | 8926/06/25(木)21:54:15 ID:yn2zxYwMNo.1443414857+サンタテして西武と+-0はそこまで貯金3作られてたって事じゃないのか |
| … | 9026/06/25(木)21:55:07 ID:ty13F3GsNo.1443415165そうだねx1>青いチームのファンはサッカーみてきげんなおして |
| … | 9126/06/25(木)21:56:08 ID:BMBLCzFYNo.1443415456+>交流戦のスパンであれだけボロボロなんだからたまたまだろ |
| … | 9226/06/25(木)21:56:42 ID:vPceoUJQNo.1443415649+来年は期待できるぞ!(今年の成績から目を逸らしつつ |
| … | 9326/06/25(木)21:56:51 ID:ty13F3GsNo.1443415699+>何でコレ入るんだろ… |
| … | 9426/06/25(木)21:57:06 ID:VLhzPX3UNo.1443415788+そんなことより脚の長いつば九郎フィギュアが発売決定ですってよ |
| … | 9526/06/25(木)21:57:40 ID:dDrGOCbsNo.1443415971+>>何でコレ入るんだろ… |
| … | 9626/06/25(木)21:58:09 ID:J1NQcDw6No.1443416132そうだねx11>>何でコレ入るんだろ… |
| … | 9726/06/25(木)21:58:31 ID:ujfnWY7ANo.1443416250+うまあじ監督…やれるのか? |
| … | 9826/06/25(木)21:58:37 ID:uIGd7nrwNo.1443416287+>今の横浜打線だと牧は外せないだろうし… |
| … | 9926/06/25(木)21:58:42 ID:vPceoUJQNo.1443416315+あんなに怖かった牧が守備になると大穴になるのなんでなん |
| … | 10026/06/25(木)21:59:07 ID:/knWmUfENo.1443416463そうだねx1パはハム次第だな |
| … | 10126/06/25(木)21:59:14 ID:c5MY.b6UNo.1443416509+俺たち野球ファンがいまベネズエラに出来ることは |
| … | 10226/06/25(木)21:59:23 ID:oYelfRcYNo.1443416554そうだねx3>あんなに怖かった牧が守備になると大穴になるのなんでなん |
| … | 10326/06/25(木)21:59:47 ID:yn2zxYwMNo.1443416679+そもそもベネズエラは被害すら分かってない段階なので |
| … | 10426/06/25(木)21:59:55 ID:v9zItWcQNo.1443416714そうだねx3>あんなに怖かった牧が守備になると大穴になるのなんでなん |
| … | 10526/06/25(木)22:00:15 ID:J1NQcDw6No.1443416833+>あんなに怖かった牧が守備になると大穴になるのなんでなん |
| … | 10626/06/25(木)22:00:29 ID:/7sPTDFsNo.1443416904そうだねx4>あんなに怖かった牧が守備になると大穴になるのなんでなん |
| … | 10726/06/25(木)22:00:59 ID:mtwBkoRUNo.1443417075+牧いつ休んでるのって感じだもんな |
| … | 10826/06/25(木)22:01:01 ID:uIGd7nrwNo.1443417089+二塁牧は他と比べて+100のアドバンテージだけど一塁牧でも+50くらいのアドバンテージはあると思うんだけどなぁ |
| … | 10926/06/25(木)22:01:19 ID:Ob3anJTYNo.1443417186そうだねx1>なんで日本のプロ野球なのにゴーンヌとかバック・トゥ・バックとか言ってんだ |
| … | 11026/06/25(木)22:01:21 ID:Lia.xxdANo.1443417200+これまでが噛み合いすぎてて噛み合わない期なのかここから死ぬのかはまあこれからよ |
| … | 11126/06/25(木)22:01:23 ID:GNW5XImoNo.1443417209+1戦目は継投で崩壊2戦目はしょーがない3戦目は防御率4点代打てなくて負け |
| … | 11226/06/25(木)22:01:30 ID:Bgzv/f4ANo.1443417251そうだねx3このままだと牧も山田哲人みたいになるぞ |
| … | 11326/06/25(木)22:02:11 ID:w/Pxzx6INo.1443417476+何で牧がセカンドかって? |
| … | 11426/06/25(木)22:02:13 ID:uIGd7nrwNo.1443417496そうだねx4>このままだと牧も山田哲人みたいになるぞ |
| … | 11526/06/25(木)22:02:38 ID:icfjlZoUNo.1443417615+牧は無理せず完治まで療養してほしい… |
| … | 11626/06/25(木)22:02:39 ID:ty13F3GsNo.1443417620+牧がセカンドの守備で足ひっぱりがちなのは最近始まったことじゃないし |
| … | 11726/06/25(木)22:02:51 ID:J1NQcDw6No.1443417689そうだねx1>このおじさんは昔からそうだよ |
| … | 11826/06/25(木)22:03:00 ID:fd6P4FAUNo.1443417739+牧みたいにアスリートとしては身長低い方でかつ筋肉量多い選手に負荷高いポジション守らせると選手寿命ゴリゴリ削られる |
| … | 11926/06/25(木)22:03:25 ID:Lia.xxdANo.1443417870+元々牧は無理にセカンドやらせてたタイプでない? |
| … | 12026/06/25(木)22:04:02 ID:xfmnzzDANo.1443418050+>パはハム次第だな |
| … | 12126/06/25(木)22:04:04 ID:uIGd7nrwNo.1443418065そうだねx2宮崎とか佐野コーナーに置くなら代打にでもして牧コーナー置いたほうが絶対いいだろ |
| … | 12226/06/25(木)22:04:12 ID:Mup65PHENo.1443418111そうだねx5まあどうみてもさっさとファースト入れた方がいいわな |
| … | 12326/06/25(木)22:04:30 ID:0KjIdIkcNo.1443418218+>牧は無理せず完治まで療養してほしい… |
| … | 12426/06/25(木)22:04:35 ID:/uTWKfl.No.1443418245+近藤アナは頻繁に言い間違えるので平常運転だぞ! |
| … | 12526/06/25(木)22:04:48 ID:dDrGOCbsNo.1443418312+ヒット13本打たれた投手陣を嘆けばいいのか |
| … | 12626/06/25(木)22:04:49 ID:KBYhZizgNo.1443418315+https://x.com/i/status/2070018055711920181 |
| … | 12726/06/25(木)22:05:36 ID:vPceoUJQNo.1443418567+UZR+-0、打率.250くらいの二遊間は戦力外からでも調達できるのにな |
| … | 12826/06/25(木)22:05:38 ID:ra6HOr82No.1443418576+サードとファーストにちゃんと大砲がそろっててなおセカンドが牧って横浜はすごい打線強かったけど |
| … | 12926/06/25(木)22:07:15 ID:w/Pxzx6INo.1443419148+横浜のショートが軒並み打撃カスだから |
| … | 13026/06/25(木)22:08:24 ID:u4hsvHIwNo.1443419565そうだねx2>ヒット13本打たれた投手陣を嘆けばいいのか |
| … | 13126/06/25(木)22:08:32 ID:vPceoUJQNo.1443419608+辻本出すから梶原くれって言ったら怒られる? |
| … | 13226/06/25(木)22:08:41 ID:dZoPU9XYNo.1443419664そうだねx1>現場もそう思ってるけどフロントは人気出る選手出せばなんとかなるって思ってるから絶対大丈夫! |
| … | 13326/06/25(木)22:08:44 ID:ra6HOr82No.1443419677+そういえば中日対横浜のカード頭の日にサノーが佐野とヒュンメルに親しげにハグしてたな |
| … | 13426/06/25(木)22:09:18 ID:tkH9BeXkNo.1443419867+最下位争いしてるから牧休ませる余裕ないですね |
| … | 13526/06/25(木)22:09:24 ID:FkFGhTbcNo.1443419897+庄子の渋い活躍見てもらえましたか |
| … | 13626/06/25(木)22:09:30 ID:WWd0VaPcNo.1443419927そうだねx8>横浜のショートが軒並み打撃カスだから |
| … | 13726/06/25(木)22:09:47 ID:mtwBkoRUNo.1443420036+>https://x.com/i/status/2070018055711920181 |
| … | 13826/06/25(木)22:10:09 ID:uIGd7nrwNo.1443420146そうだねx326/05/11(月) |
| … | 13926/06/25(木)22:10:27 ID:fd6P4FAUNo.1443420236+>横浜のショートが軒並み打撃カスだから |
| … | 14026/06/25(木)22:11:06 ID:DaqGNdKQNo.1443420433そうだねx1>>ヒット13本打たれた投手陣を嘆けばいいのか |
| … | 14126/06/25(木)22:11:06 ID:KcbsQcVkNo.1443420438そうだねx6>出先でなかったら隔離されるまでdelしたくなるぐらいには |
| … | 14226/06/25(木)22:11:32 ID:LrLuFbJcNo.1443420596+楽天ってまだ優勝の可能性あるの? |
| … | 14326/06/25(木)22:11:44 ID:/7sPTDFsNo.1443420660+そいや石塚は競技復帰4週間で済んでよかったね |
| … | 14426/06/25(木)22:12:12 ID:FkFGhTbcNo.1443420814+>>https://x.com/i/status/2070018055711920181 |
| … | 14526/06/25(木)22:12:13 ID:ty13F3GsNo.1443420820+>辻本出すから梶原くれって言ったら怒られる? |
| … | 14626/06/25(木)22:13:08 ID:j/1mdLYUNo.1443421105+マッカスカー好調だなあ |
| … | 14726/06/25(木)22:13:08 ID:fd6P4FAUNo.1443421106+>楽天ってまだ優勝の可能性あるの? |
| … | 14826/06/25(木)22:13:25 ID:ty13F3GsNo.1443421176そうだねx3>オンカジ不倫チームファン |
| … | 14926/06/25(木)22:13:31 ID:/7sPTDFsNo.1443421200+>楽天ってまだ優勝の可能性あるの? |
| … | 15026/06/25(木)22:14:49 ID:zLqTUpnwNo.1443421701そうだねx7打球速度188kmは派手にすごいよ |
| … | 15126/06/25(木)22:15:51 ID:0KjIdIkcNo.1443422056+横浜のフロント無駄に目立ちたがりだから今年も変なドラフトしてくれるよ |
| … | 15226/06/25(木)22:15:53 ID:ty13F3GsNo.1443422066+>マッカスカー好調だなあ |
| … | 15326/06/25(木)22:16:21 ID:KkT.NzZQNo.1443422206+別に勝って無くて借金は増えているのに |
| … | 15426/06/25(木)22:16:25 ID:vPceoUJQNo.1443422228+守ってるだけで絶望感を与えるショートて貴重なんだよな |
| … | 15526/06/25(木)22:16:26 ID:xfmnzzDANo.1443422238そうだねx7>>マッカスカー好調だなあ |
| … | 15626/06/25(木)22:17:17 ID:16eayussNo.1443422550+どこかドーム空いてないんですかね? |
| … | 15726/06/25(木)22:17:38 ID:xfmnzzDANo.1443422687+>どこかドーム空いてないんですかね? |
| … | 15826/06/25(木)22:17:58 ID:/7sPTDFsNo.1443422803+>どこかドーム空いてないんですかね? |
| … | 15926/06/25(木)22:18:04 ID:u4hsvHIwNo.1443422842+打球速度出ないと上に行かせないとか |
| … | 16026/06/25(木)22:18:26 ID:fd6P4FAUNo.1443422960+>どこかドーム空いてないんですかね? |
| … | 16126/06/25(木)22:18:36 ID:oYelfRcYNo.1443423014+>ありますよ! |
| … | 16226/06/25(木)22:18:43 ID:GkbvGK/wNo.1443423060+宗山の時の横浜って誰取ったんだっけ |
| … | 16326/06/25(木)22:18:50 ID:FW93CPg6No.1443423103そうだねx2>もうボイト帰ってこなくても寂しくないな |
| … | 16426/06/25(木)22:19:31 ID:/7sPTDFsNo.1443423370+>守ってるだけで絶望感を与えるショートて貴重なんだよな |
| … | 16526/06/25(木)22:20:01 ID:ty13F3GsNo.1443423571+言うてソフトバンクはあえて詰まらせて内野の頭を越えるポテンを打つタイプの職人を干してる感じもしないし… |
| … | 16626/06/25(木)22:20:11 ID:/gmLGCAgNo.1443423629そうだねx6https://x.com/dive_my_tdf517/status/2070111153175564408 |
| … | 16726/06/25(木)22:20:45 ID:oYelfRcYNo.1443423828+>宗山の時の横浜って誰取ったんだっけ |
| … | 16826/06/25(木)22:21:09 ID:WDDXn/pINo.1443423968そうだねx1>打球速度出ないと上に行かせないとか |
| … | 16926/06/25(木)22:21:37 ID:/7sPTDFsNo.1443424141+>宗山の時の横浜って誰取ったんだっけ |
| … | 17026/06/25(木)22:21:47 ID:Lia.xxdANo.1443424199+滝澤が安定すれば次期ショートを担えるかもしれんがまあまだ背比べよね次期ショート代表 |
| … | 17126/06/25(木)22:22:55 ID:u4hsvHIwNo.1443424582+>言うてソフトバンクはあえて詰まらせて内野の頭を越えるポテンを打つタイプの職人を干してる感じもしないし… |
| … | 17226/06/25(木)22:23:05 ID:IfWVduYgNo.1443424640+やっぱクローザーって負けられない緊張感で投げるから解放された途端アドレナリンドバーッて出るんだろうな |
| … | 17326/06/25(木)22:23:17 ID:GkbvGK/wNo.1443424702+守備のいないところに打てる技術力があるならいいけど無いなら打球速度ひたすら上げるほうがいいよね |
| … | 17426/06/25(木)22:23:49 ID:/7sPTDFsNo.1443424927+>滝澤が安定すれば次期ショートを担えるかもしれんがまあまだ背比べよね次期ショート代表 |
| … | 17526/06/25(木)22:24:30 ID:GhPYMLK2No.1443425153+西武はどこかで力尽きるとは予想されてたが打線が余りにも突然死すぎない…? |
| … | 17626/06/25(木)22:25:15 ID:ty13F3GsNo.1443425429そうだねx1小川友杉とか村松田中とかああいう小さい二遊間はプロ野球のレガシーを感じて好き |
| … | 17726/06/25(木)22:25:54 ID:0OWGXPFcNo.1443425698+ソフトバンクやっぱり上げてきたな |
| … | 17826/06/25(木)22:26:31 ID:/7sPTDFsNo.1443425911そうだねx2>西武はどこかで力尽きるとは予想されてたが打線が余りにも突然死すぎない…? |
| … | 17926/06/25(木)22:26:38 ID:yn2zxYwMNo.1443425954そうだねx2>>オンカジ不倫チームファン |
| … | 18026/06/25(木)22:26:42 ID:vPceoUJQNo.1443425974+流石に東京D→山形→仙台という地獄行軍すぎて温泉でも入らないとやってられない |
| … | 18126/06/25(木)22:26:42 ID:Lia.xxdANo.1443425979+>西武はどこかで力尽きるとは予想されてたが打線が余りにも突然死すぎない…? |
| … | 18226/06/25(木)22:26:55 ID:ty13F3GsNo.1443426051+西武もセカンドに小さいのを置いてほしい |
| … | 18326/06/25(木)22:27:14 ID:j/1mdLYUNo.1443426151+武内もあの2点以外は取られる気配全くなかったからなあ |
| … | 18426/06/25(木)22:27:57 ID:ty13F3GsNo.1443426403そうだねx5シンプルに楽天が最強だっただけ |
| … | 18526/06/25(木)22:27:58 ID:yn2zxYwMNo.1443426412+交流戦明けで西武相手に失点しなかった先発マエケンだけじゃないかな |
| … | 18626/06/25(木)22:28:39 ID:yn2zxYwMNo.1443426630+>西武もセカンドに小さいのを置いてほしい |
| … | 18726/06/25(木)22:28:47 ID:5Ce87QFENo.1443426682そうだねx3西武はこの三連戦だけなら交流戦勝ちすぎたぶり返しで済む |
| … | 18826/06/25(木)22:28:58 ID:vPceoUJQNo.1443426750+ローズとかラロッカがセカンドに入ってる時代がよかった |
| … | 18926/06/25(木)22:29:05 ID:Mup65PHENo.1443426791そうだねx5そもそも打球速度重視は今時ソフバンだけでもないやろ |
| … | 19026/06/25(木)22:29:22 ID:fd6P4FAUNo.1443426902+>>西武はどこかで力尽きるとは予想されてたが打線が余りにも突然死すぎない…? |
| … | 19126/06/25(木)22:29:31 ID:rKsQFiFgNo.1443426957+トラジェクトアークやアイピッチで再現した一軍の球を打ってある程度の打球速度を出すのが昇格の条件だ |
| … | 19226/06/25(木)22:30:26 ID:yn2zxYwMNo.1443427244そうだねx2>そもそも打球速度重視は今時ソフバンだけでもないやろ |
| … | 19326/06/25(木)22:31:33 ID:ty13F3GsNo.1443427596そうだねx1他球団は打球速度で足切りとかできるほどの選手層じゃないだけだと思う |
| … | 19426/06/25(木)22:31:41 ID:u4hsvHIwNo.1443427628+>そもそも打球速度重視は今時ソフバンだけでもないやろ |
| … | 19526/06/25(木)22:32:19 ID:Lia.xxdANo.1443427828+ちょうどシーズン折り返しでここから勝率6割以上行けるかどうかってなるしな仮に優勝目指すなら |
| … | 19626/06/25(木)22:33:03 ID:yn2zxYwMNo.1443428058+まあ夏にバテるようなチームは雑魚だからな |
| … | 19726/06/25(木)22:33:45 ID:/7sPTDFsNo.1443428296+実際のとこ西武の調子よりハムがソフトバンクに勝つかどうかのが大事じゃない? |
| … | 19826/06/25(木)22:34:15 ID:tPoDKVcENo.1443428491そうだねx3最強キャップって初販売?ホームスイープ初ってこと? |
| … | 19926/06/25(木)22:35:42 ID:yn2zxYwMNo.1443429010+>実際のとこ西武の調子よりハムがソフトバンクに勝つかどうかのが大事じゃない? |
| … | 20026/06/25(木)22:35:54 ID:Ip/Qx8hcNo.1443429096+ジュウリョクピエロがオークス取ってから近藤の調子凄い上がってるな |
| … | 20126/06/25(木)22:36:31 ID:0KjIdIkcNo.1443429310+明日から全部屋外球場なのか… |
| … | 20226/06/25(木)22:36:50 ID:fd6P4FAUNo.1443429437+すごい機械やすごいアプリがあっても |
| … | 20326/06/25(木)22:36:53 ID:bJkYgEvwNo.1443429460+>>実際のとこ西武の調子よりハムがソフトバンクに勝つかどうかのが大事じゃない? |
| … | 20426/06/25(木)22:38:08 ID:ka3p.N9oNo.1443429903+東と石田以外みんな5回で降りるし先発補強でもしない限り横浜最下位あるんじゃないの |
| … | 20526/06/25(木)22:38:30 ID:ew647zxMNo.1443430014+>小川友杉とか村松田中とかああいう小さい二遊間はプロ野球のレガシーを感じて好き |
| … | 20626/06/25(木)22:38:35 ID:/7sPTDFsNo.1443430039+>東と石田以外みんな5回で降りるし先発補強でもしない限り横浜最下位あるんじゃないの |
| … | 20726/06/25(木)22:38:44 ID:bJkYgEvwNo.1443430100そうだねx2>東と石田以外みんな5回で降りるし先発補強でもしない限り横浜最下位あるんじゃないの |
| … | 20826/06/25(木)22:39:14 ID:ty13F3GsNo.1443430276+近年のパは上位チームが特定他球団に対策に対策を重ねて挑んでる感じがすごいする |
| … | 20926/06/25(木)22:39:16 ID:0KjIdIkcNo.1443430287+>>東と石田以外みんな5回で降りるし先発補強でもしない限り横浜最下位あるんじゃないの |
| … | 21026/06/25(木)22:39:44 ID:yn2zxYwMNo.1443430435+まあ同一チームに開幕16連敗したチームもあるから…と慰めたいけどあれほどヘンテコな負け方してない分日ハムファンは余計に絶望感あるのかね |
| … | 21126/06/25(木)22:40:40 ID:Ip/Qx8hcNo.1443430741そうだねx4苦し紛れみたいに見えた補強が機能してる巨人とそうでない横浜で差がでちゃったな |
| … | 21226/06/25(木)22:41:21 ID:GhPYMLK2No.1443430978+ハムは伊藤が対策したら何とかなったって言うし投手陣全体でそれをやれれば勝てるんじゃん |
| … | 21326/06/25(木)22:41:28 ID:u4hsvHIwNo.1443431011そうだねx2>実際のとこ西武の調子よりハムがソフトバンクに勝つかどうかのが大事じゃない? |
| … | 21426/06/25(木)22:41:36 ID:I6in7KIINo.1443431056そうだねx3阪神タイガース |
| … | 21526/06/25(木)22:41:52 ID:fd6P4FAUNo.1443431140+>近年のパは上位チームが特定他球団に対策に対策を重ねて挑んでる感じがすごいする |
| … | 21626/06/25(木)22:42:03 ID:GhPYMLK2No.1443431195+>苦し紛れみたいに見えた補強が機能してる巨人とそうでない横浜で差がでちゃったな |
| … | 21726/06/25(木)22:42:40 ID:olReBJK6No.1443431425+>>東と石田以外みんな5回で降りるし先発補強でもしない限り横浜最下位あるんじゃないの |
| … | 21826/06/25(木)22:42:42 ID:/7sPTDFsNo.1443431443そうだねx2>阪神タイガース |
| … | 21926/06/25(木)22:43:25 ID:yn2zxYwMNo.1443431698+>>実際のとこ西武の調子よりハムがソフトバンクに勝つかどうかのが大事じゃない? |
| … | 22026/06/25(木)22:43:38 ID:TW5fyiTENo.1443431778+楽天太田とカープ坂倉がFA権獲得するから横浜は狙うといい |
| … | 22126/06/25(木)22:44:19 ID:oYelfRcYNo.1443431993そうだねx3でもさぁ…尾形いないともっと地獄だよ?横浜 |
| … | 22226/06/25(木)22:44:23 ID:ew647zxMNo.1443432029+>楽天太田とカープ坂倉がFA権獲得するから横浜は狙うといい |
| … | 22326/06/25(木)22:45:41 ID:t6ciQvFINo.1443432482そうだねx1坂倉はもう捕手しなくないか |
| … | 22426/06/25(木)22:45:46 ID:68Wp098sNo.1443432513+中日はこのままずっと2勝1敗続けて借金返済してくれ… |
| … | 22526/06/25(木)22:46:15 ID:9QYzJCjANo.1443432675+マエケン普通に良かったな |
| … | 22626/06/25(木)22:47:41 ID:AvnPUI6ANo.1443433170+>トラジェクトアークやアイピッチで再現した一軍の球を打ってある程度の打球速度を出すのが昇格の条件だ |
| … | 22726/06/25(木)22:47:52 ID:ka3p.N9oNo.1443433233+>キャッチャーを補強したほうがいいかも |
| … | 22826/06/25(木)22:48:21 ID:.zHzqHBsNo.1443433411+今日も佐藤直樹が円陣組んで声出してたらしいな |
| … | 22926/06/25(木)22:48:26 ID:t6ciQvFINo.1443433436+今季「だけ」見るなら山本怪我しちゃったししかも有鈎骨だからちゃんと戻るか不透明なんで一応あのトレードは横浜のが勝ってんだけどな一応… |
| … | 23026/06/25(木)22:48:29 ID:/7sPTDFsNo.1443433455そうだねx1交流戦終わってトレードあるかと思ったけど全然ないな |
| … | 23126/06/25(木)22:48:55 ID:olReBJK6No.1443433592+横浜は先発東石田篠木尾形で残り2枚が固まらないからな |
| … | 23226/06/25(木)22:49:14 ID:dabzh08UNo.1443433690+>今季「だけ」見るなら山本怪我しちゃったししかも有鈎骨だからちゃんと戻るか不透明なんで一応あのトレードは横浜のが勝ってんだけどな一応… |
| … | 23326/06/25(木)22:49:38 ID:t6ciQvFINo.1443433802そうだねx4>フロントは今年優勝するためだって言ってるけど? |
| … | 23426/06/25(木)22:50:02 ID:Ip/Qx8hcNo.1443433943そうだねx1尾形が予想外に使えてるけどそれ加味しても割に合わんのは変わらん感じだな |
| … | 23526/06/25(木)22:50:53 ID:bhiAgq1gNo.1443434261そうだねx1横浜は若い先発候補たちと助っ人が総崩れなのが痛いなあ |
| … | 23626/06/25(木)22:51:01 ID:dDrGOCbsNo.1443434307+>フロントは今年優勝するためだって言ってるけど? |
| … | 23726/06/25(木)22:51:27 ID:0KjIdIkcNo.1443434459+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23826/06/25(木)22:51:46 ID:bhiAgq1gNo.1443434575+尾形は藤浪や入江よりだいぶマシだから良かったな |
| … | 23926/06/25(木)22:51:52 ID:53V5C9coNo.1443434609+>尾形が予想外に使えてるけどそれ加味しても割に合わんのは変わらん感じだな |
| … | 24026/06/25(木)22:52:20 ID:yn2zxYwMNo.1443434769+>交流戦終わってトレードあるかと思ったけど全然ないな |
| … | 24126/06/25(木)22:52:20 ID:Ip/Qx8hcNo.1443434771+井上はぶっちゃけSBでもオフに整理対象だったろうから本当にオマケ枠だろうな |
| … | 24226/06/25(木)22:53:09 ID:t6ciQvFINo.1443435062そうだねx2だいたいオールスター見えてきたあたりで「あぁ…うん…」って感じのトレードがちょろっとあって終わるイメージはある |
| … | 24326/06/25(木)22:53:24 ID:53V5C9coNo.1443435146+>2026/6/24 甲子園 |
| … | 24426/06/25(木)22:53:32 ID:oYelfRcYNo.1443435187そうだねx1まあ横浜は投手もだけどクリンナップがダメダメなんやけどなブヘヘ |
| … | 24526/06/25(木)22:53:37 ID:u4hsvHIwNo.1443435212+>3勝22敗は絶望を感じすぎだろ |
| … | 24626/06/25(木)22:53:41 ID:bhiAgq1gNo.1443435236+井上(尾形のオマケの方)は戸田軍相手にボコスカ打ってて打撃内容もなかなか良さそうだったぞ |
| … | 24726/06/25(木)22:53:44 ID:yn2zxYwMNo.1443435250+>>フロントは今年優勝するためだって言ってるけど? |
| … | 24826/06/25(木)22:53:45 ID:Kbbbv7AcNo.1443435252+なんかまだ大型トレードあるとかいってなかったっけ横浜 |
| … | 24926/06/25(木)22:54:38 ID:53V5C9coNo.1443435511+2020年ホークスドラフト1位なのに… |
| … | 25026/06/25(木)22:54:42 ID:ka3p.N9oNo.1443435535+セBはこれだけゲーム差開いてたら今から外人ガチャ回さないか…高いし |
| … | 25126/06/25(木)22:55:41 ID:oYelfRcYNo.1443435883+>井上(尾形のオマケの方)は戸田軍相手にボコスカ打ってて打撃内容もなかなか良さそうだったぞ |
| … | 25226/06/25(木)22:56:01 ID:t6ciQvFINo.1443436004+>セBはこれだけゲーム差開いてたら今から外人ガチャ回さないか…高いし |
| … | 25326/06/25(木)22:56:07 ID:bhiAgq1gNo.1443436032+ヤクルトが今年優勝するために打者を補強したのは |
| … | 25426/06/25(木)22:56:34 ID:olReBJK6No.1443436182+尾形も四死球率高いし被弾率高いしでそのうち爆発しそうで怖くはあるが、横浜先発では上澄みよ |
| … | 25526/06/25(木)22:56:36 ID:dDrGOCbsNo.1443436195+>2020年ホークスドラフト1位なのに… |
| … | 25626/06/25(木)22:56:37 ID:yn2zxYwMNo.1443436197+>>3勝22敗は絶望を感じすぎだろ |
| … | 25726/06/25(木)22:56:45 ID:bhiAgq1gNo.1443436237+横浜の追加助っ人はもう合流しただろ |
| … | 25826/06/25(木)22:56:59 ID:ox4ANgRANo.1443436324+>ホークスドラ1花開かないのなんでなん |
| … | 25926/06/25(木)22:57:48 ID:t6ciQvFINo.1443436586+>横浜の追加助っ人はもう合流しただろ |
| … | 26026/06/25(木)22:57:52 ID:bhiAgq1gNo.1443436597+麟ちゃんどうするんだろうねドラフト |
1782390793146.jpg fu6889893.jpg