二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782390622993.jpg-(62211 B)
62211 B26/06/25(木)21:30:22No.1443406827+ 22:58頃消えます
語録トップtierだと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:31:10No.1443407099そうだねx20
どちらもありうる、そんだけだやいいんだよ忘れても強いだろ
226/06/25(木)21:32:43No.1443407627そうだねx13
S 人の心、これって…
A いいんだよ忘れて、優しいんだよね
B 原始人、必要だろ

こんなイメージ
326/06/25(木)21:33:11No.1443407781+
定着させんのも楽じゃねぇんだよ
426/06/25(木)21:33:57No.1443408052そうだねx3
そんだけだと優しいんだよねは呪術関係ないところでもよく見かける
526/06/25(木)21:34:02No.1443408074そうだねx13
かしーもも強いんだけどまだアニメで本領発揮してないのがな
626/06/25(木)21:34:42No.1443408291そうだねx1
>S 人の心、これって…
>A いいんだよ忘れて、優しいんだよね
>B 原始人、必要だろ
>こんなイメージ
勝つさはA辺りか?
726/06/25(木)21:35:55No.1443408731そうだねx13
直哉は◯◯がアカンわも汎用性高い
826/06/25(木)21:36:28No.1443408918そうだねx23
>語録
お帰りはあちらです
926/06/25(木)21:36:38No.1443408983+
純愛はあまり見なくなったな…
1026/06/25(木)21:36:49No.1443409056そうだねx4
失敗談の定型としてダブラも便利すぎる
1126/06/25(木)21:37:39No.1443409319そうだねx11
>>語録
>お帰りはあちらです
アッチ側に立つんは…俺や!
1226/06/25(木)21:38:01No.1443409464+
>直哉は◯◯がアカンわも汎用性高い
頭、性格、実力なんでもピッタリハマるのずるい
1326/06/25(木)21:39:56No.1443410104そうだねx36
>>語録
>お帰りはあちらです
凄いぞドゥーラ
俺は今
delされそうだ
1426/06/25(木)21:40:35No.1443410323+
伏黒のやつは原始人が強すぎる
負けヒロインに性格直せよ原始人とかみたいな感じで
1526/06/25(木)21:42:23No.1443410937そうだねx7
お前は○○に××って言うのか?
言うんじゃないですか?
1626/06/25(木)21:43:18No.1443411269+
S 人の心、存在しない記憶、特級呪物、どちらともありうるそれだけだ

A これって…ああ〜の勝ちだ、やってくれ必要だろ

B 優しいんだよね、もういいんだ
1726/06/25(木)21:44:05No.1443411514+
人の心は完全にミーム化したよな…
1826/06/25(木)21:44:42No.1443411713+
ガコン
1926/06/25(木)21:45:38No.1443412021+
それは雑魚の思考だはアニメで一気に増えそう
2026/06/25(木)21:45:59No.1443412131+
ざけんなやが案外使い所ないんだよな
2126/06/25(木)21:46:23No.1443412268+
疾風迅雷やねも使いやすい
2226/06/25(木)21:46:23No.1443412272そうだねx13
それは雑魚の思考だはずっと心に残り続ける
2326/06/25(木)21:46:50No.1443412436+
優しいんだよねは人の心に次いでよく見る
2426/06/25(木)21:47:09No.1443412536そうだねx2
>それは雑魚の思考だはずっと心に残り続ける
ちょっと便利すぎる
2526/06/25(木)21:47:19No.1443412583+
疾風迅雷やねも使いやすいが作品が違うせいでランクに入れられない
2626/06/25(木)21:47:32No.1443412633+
人の心とかないんか?は意外と呪術スレでは使いにくくて他所の作品の方が使いやすい
2726/06/25(木)21:48:11No.1443412852+
良いんだよ忘れて含めてカッシーの語録が強過ぎる
直哉は人の心くらいしかないんや
2826/06/25(木)21:50:41No.1443413667そうだねx11
呪術だけで言ってもかしーもに完敗してるだろ
あいつ定型しか喋らない
2926/06/25(木)21:51:05No.1443413810+
スレ画は最高速度でブチ抜いたる!もたまに見る
3026/06/25(木)21:52:11No.1443414179+
人の心は殿堂入りレベルでいいと思う
3126/06/25(木)21:53:23No.1443414584そうだねx2
かしーもは呪術では珍しく定型が優しいから使いやすい
3226/06/25(木)21:53:49No.1443414722そうだねx2
人の心、必要だろ、優しいんだよねは他所でも使いやすい
敗北者並みに見かける
3326/06/25(木)21:54:04No.1443414802+
エセ関西弁使うときゃ定型になるみたいなとこあるやん?
3426/06/25(木)21:54:20No.1443414885+
ヒッヒッヒ…
3526/06/25(木)21:54:29No.1443414939+
なんでこの森田のセリフコラしたやつがこんなに流行ったんだろう
3626/06/25(木)21:56:26No.1443415557+
>人の心、必要だろ、優しいんだよねは他所でも使いやすい
>敗北者並みに見かける
これって…ああも滅茶苦茶見かけるぜ
3726/06/25(木)21:57:50No.1443416029+
>ヒッヒッヒ…
やめるのをやめちまえよ…
3826/06/25(木)21:58:59No.1443416406+
俺は人の心以外のネタ無いんか?
── 「炳」筆頭 禪院 直哉
3926/06/25(木)22:00:20No.1443416863+
音量上げろ生前葬だはラブコメ系で使えそうだがラブコメであまり見ない
4026/06/25(木)22:00:49No.1443417024+
すっくんは名言ないからダメ
4126/06/25(木)22:02:58No.1443417727+
>かしーもは呪術では珍しく定型が優しいから使いやすい
自分を鼓舞する・可能性を提示するタイプの定型が多い
4226/06/25(木)22:03:08No.1443417777+
人の心ないんかの元ネタが呪術ってこと知らんかったわ
4326/06/25(木)22:03:28No.1443417887そうだねx4
>すっくんは名言ないからダメ
凡夫…
4426/06/25(木)22:04:26No.1443418192そうだねx6
>すっくんは名言ないからダメ
…伏黒恵の記憶だろう
4526/06/25(木)22:06:27No.1443418878そうだねx3
篤也のはー待て待て〜、頼むぜが好き
4626/06/25(木)22:07:05No.1443419110そうだねx5
>定着させんのも楽じゃねぇんだよ
廃れてんだよ原始人
4726/06/25(木)22:07:19No.1443419175そうだねx4
>すっくんは名言ないからダメ
アッパレワスレン
4826/06/25(木)22:07:26No.1443419221そうだねx1
カッシー、直哉、篤也がトップクラスとか作中の活躍っぷりと反比例してるな…
4926/06/25(木)22:07:32No.1443419247+
かしーもは定型しか喋らない上に性格も別にドブカスの論外とかではないのがいい
5026/06/25(木)22:08:09No.1443419457そうだねx2
>カッシー、直哉、篤也がトップクラスとか作中の活躍っぷりと反比例してるな…
もういいんだ
5126/06/25(木)22:08:12No.1443419478そうだねx2
呪力ゼロ、
拳のみ、
勝者あり
5226/06/25(木)22:08:29No.1443419593+
戦闘狂キャラなのに一番手譲ってくれるの規格外にやさしいだろ
5326/06/25(木)22:09:34No.1443419951+
甚壱さんや蘭太はアニメで一時期流行ったけど定着せずに消えたな
5426/06/25(木)22:10:12No.1443420160+
掛け合い的なのだと…言うんじゃないですか?そうだな
が印象強い
5526/06/25(木)22:11:07No.1443420445+
恵くんの定型はチクチクしすぎてるからアカンわ
5626/06/25(木)22:11:29No.1443420580+
10円セール中やで!
5726/06/25(木)22:11:39No.1443420636+
凡夫は定型まで凡夫だな
5826/06/25(木)22:11:51No.1443420705そうだねx2
・人の心とかないんか?
・いいんだよ忘れて
・優しいんだよね
・必要だろ
・勝つさ
・これって…

呪術以外でもよく使われてたのはこいつら
5926/06/25(木)22:12:41No.1443420975+
ボリューム上げろ!生前葬だ!
私の脳にゴミみたいな情報を流すんじゃない!!!
6026/06/25(木)22:13:07No.1443421097+
◯◯の負けを前提に話を進めんのムカついてきた
6126/06/25(木)22:13:45No.1443421281+
Aは◯✕がアカンわ、Bと逆やったら良かったのになは嫌いなキャラ煽りに最適やから好きやね
6226/06/25(木)22:14:16No.1443421454+
人の心とか〜は言ってる人間と表情含めて面白すぎるのがダメ
6326/06/25(木)22:14:48No.1443421688+
森田を混ぜるな
6426/06/25(木)22:14:50No.1443421712+
>俺は人の心以外のネタ無いんか?
どうやろ
マイちゃんに聞いてみよか?
6526/06/25(木)22:15:30No.1443421938+
詰みや死ぬで君
6626/06/25(木)22:15:51No.1443422055+
優しいんだよねは呪術の台詞だと気づかれにくいのもいい
6726/06/25(木)22:17:13No.1443422529+
早くしろブサイク!
6826/06/25(木)22:17:18No.1443422557+
一番定型弱いのパンダだろ
6926/06/25(木)22:17:23No.1443422583+
待て待てなーんにもわかってねえじゃん
7026/06/25(木)22:18:54No.1443423136+
勝つさはあまりにもオチ含めて究極のギャグすぎる
アニメ化したらスレ画に並びそう
7126/06/25(木)22:19:02No.1443423183+
どちらもありうる
いいんだよ忘れて
このふたつは呪術終盤のスレを崩壊一歩手前の状態で繋ぎ止めたSSS定型だよ
これ無かったら絶対もっとスレ荒れてたぞ
7226/06/25(木)22:19:06No.1443423202+
石流はキャッチーな台詞多いのに全然広まらないと思う
7326/06/25(木)22:19:55No.1443423524+
何で恋愛漫画に出張多いの
7426/06/25(木)22:20:01No.1443423573+
雑魚の思考
7526/06/25(木)22:20:15No.1443423651そうだねx2
>何で恋愛漫画に出張多いの
これって…
7626/06/25(木)22:20:38No.1443423787+
存在しない記憶はワンピースのウタでよく使われてたな
7726/06/25(木)22:20:44No.1443423823+
疾風迅雷やね
7826/06/25(木)22:20:50No.1443423861+
少ない台詞で定型になるのも楽じゃねえんだよ
7926/06/25(木)22:21:18No.1443424022そうだねx2
>何で恋愛漫画に出張多いの
生前葬してばっかだから
8026/06/25(木)22:21:23No.1443424060+
ガコン
8126/06/25(木)22:22:01No.1443424272そうだねx2
>何で恋愛漫画に出張多いの
雑魚の思考したヒロインを鼓舞しなきゃ…
8226/06/25(木)22:22:06No.1443424315そうだねx2
ハリチヅとかいう雑魚不細工の語録が流行る訳ねぇだろ
電通はいい加減ステマやめろ
8326/06/25(木)22:22:08No.1443424329そうだねx1
早くしろブサイク!!
8426/06/25(木)22:22:46No.1443424534+
宿儺の声優つながりで恋愛漫画に青峰湧いてたのが個人的に一番ダメ
8526/06/25(木)22:22:47No.1443424544+
じゃあな直哉
かしもがいない時代にアニメに出れただけの凡夫
8626/06/25(木)22:22:57No.1443424589+
優しいんだよねは偶に本当に優しいキャラにも言われるから笑う
8726/06/25(木)22:23:04No.1443424629+
>ハリチヅとかいう雑魚不細工の語録が流行る訳ねぇだろ
>電通はいい加減ステマやめろ
ステマするのも楽じゃねえんだよ
8826/06/25(木)22:23:32No.1443424806そうだねx1
すごいぞドゥーラ
俺のセリフが全部定型にされそうだ
8926/06/25(木)22:23:56No.1443424957+
>存在しない記憶はワンピースのウタでよく使われてたな
じゃあな女帝
9026/06/25(木)22:24:11No.1443425041+
>宿儺の声優つながりで恋愛漫画に青峰湧いてたのが個人的に一番ダメ
趣味はザリガニ釣り
9126/06/25(木)22:26:15No.1443425803+
>Aは◯✕がアカンわ、Bと逆やったら良かったのになは嫌いなキャラ煽りに最適やから好きやね
呪術語録は煽り性能が高いのがアカンわ
9226/06/25(木)22:27:50No.1443426371+
雑魚の思考と生前葬は毎日何らかのスレ画に使われて立ってる気がする
9326/06/25(木)22:27:58No.1443426406+
かしーも語録は特級並の使いやすさ
9426/06/25(木)22:29:48No.1443427043+
これって…はどこでも人気
9526/06/25(木)22:30:11No.1443427162+
かしーもはさ優しいんだよね
伏黒語録と違って気軽に使える
9626/06/25(木)22:30:42No.1443427338+
遺言的なセリフのことを呪いって表現するの
定型というには曖昧すぎるけど影響力としては1番でかい気がする
9726/06/25(木)22:31:09No.1443427481+
◯△しろよ原始人は攻撃力滅茶苦茶高いけど汎用性は高くないのがネック
9826/06/25(木)22:32:03 ID:AUymG2e6No.1443427752+
ほい久々呪いシャ〜ン^^
はぁ
盛岡の午前10時のロードショー『みつばちのささやき』最終日にキチガイみたいにゴネて店員に頭下げさせて席変えさせた低脳低学歴家庭産まれらしい品性の"お前"と"その糞ゴミ家族"が全身重度の末期癌に罹患して苦しみ抜いて死ぬ様に呪い祈願呪い^^🙏
はぁこのレスから発する"呪い"で低知能スノッブの癖に映画なんぞを見てる加齢臭爺の腐れ脳味噌と"その低収入家庭"が全身に末期癌増殖して死ぬ呪殺呪い祈願
このレスから滲み出す"呪い"でキチガイ席替え爺の"お前"と"その家族"が癌に見舞われて死ぬ地獄地獄地獄呪い呪殺祈願
この"呪い"から飛来する呪殺呪呪呪祈念呪呪殺地獄呪い呪死ね死死死呪呪呪呪い"お前"と"その不細工低知能再生産家族"あらゆる苦病と末期癌飛来全身苦悶死無様惨め呪殺発狂病死強強強呪呪呪い祈願呪殺呪死死死呪い祈願
未だに全国の呪い場で家族全員苦悶呪殺地獄に席替え祈願呪いを今日も今も"お前"と"その全家族"を続けてるシャン^^親族全員永劫地獄落ち呪獄殺呪い祈願
迷惑爺人生に不要な映画観賞と同じくお前とその家族の全人生の幸先没収病死地獄断絶呪われ人生永劫呪殺"お前"席替え気狂い呪殺死呪殺▲祈願
9926/06/25(木)22:32:22No.1443427845+
かしーもの生前葬も好き
単眼猫のこういうセンスは富樫を超えてる
10026/06/25(木)22:33:01No.1443428046そうだねx4
早くしろブサイク!
という存在しない台詞
10126/06/25(木)22:33:20No.1443428155+
使いやすさはいいんだよ忘れてが1番かな
必要だろが2位
10226/06/25(木)22:33:30No.1443428217そうだねx1
かしーもいつもありがとう
10326/06/25(木)22:33:38No.1443428255+
定型を流行らせるのも楽じゃねぇんだよ
10426/06/25(木)22:34:13No.1443428480+
カッシーのあんまワクワクさせんなよ好きなんだけど使い所がな…
10526/06/25(木)22:34:34No.1443428605そうだねx1
>かしーもはさ優しいんだよね
>伏黒語録と違って気軽に使える
優しいって基本雑魚を励ます言葉だからな
10626/06/25(木)22:35:01No.1443428769+
んだぁ?このスレ…
10726/06/25(木)22:35:41No.1443428999+
終盤の定型は直哉みたいな嫌味ったらしくないストレートな火力がある
10826/06/25(木)22:36:20No.1443429242+
>遺言的なセリフのことを呪いって表現するの
>定型というには曖昧すぎるけど影響力としては1番でかい気がする
それもわかるけど呪術発で一番影響が大きいのは特級呪物ってワードだと思ってる
10926/06/25(木)22:36:32No.1443429318+
>早くしろブサイク!
>という存在しない台詞
ノロ…ノロ…
11026/06/25(木)22:36:38No.1443429357+
実はまあまあ語録ある乙骨
11126/06/25(木)22:38:34No.1443430029+
いつもは清純派が好きやけど…
今日は黒ギャルにいじめられたい気分や!
11226/06/25(木)22:38:50No.1443430128+
凡夫のせいで勝つさっていうと負け展開になっちゃったのすごい
11326/06/25(木)22:40:50No.1443430792+
ダブラもS狙えない?
11426/06/25(木)22:41:17No.1443430955+
その点〇〇ちゃんは立派やね
もまあまあ使いやすい
11526/06/25(木)22:41:36No.1443431058+
どうやろ?◯✕ちゃんに聞いてみよか
はアニメで広まるかな…
11626/06/25(木)22:42:31No.1443431372+
ダブラは強い上に定型力も強いんだけど本人がまともすぎるのとモジュロがアニメ化されてないのでA-ってとこかな…
11726/06/25(木)22:44:55No.1443432198+
>実はまあまあ語録ある乙骨
失礼だな、純愛だよ …言うんじゃないですか? …一回だけですよ 以外に何かあったっけ?
個人的に友達とか恋人とかいないんですか?はもっと使われても良いと思ってるけど
11826/06/25(木)22:45:48No.1443432521+
>>実はまあまあ語録ある乙骨
>失礼だな、純愛だよ …言うんじゃないですか? …一回だけですよ 以外に何かあったっけ?
>個人的に友達とか恋人とかいないんですか?はもっと使われても良いと思ってるけど
虎杖悠二は僕が殺します
11926/06/25(木)22:46:19No.1443432694+
他はあくまで呪術の語録の域を出ないけど
特級呪物だけは黒歴史ばりに作品の枠越えて残りそうな気がする
12026/06/25(木)22:47:02No.1443432925+
>他はあくまで呪術の語録の域を出ないけど
>特級呪物だけは黒歴史ばりに作品の枠越えて残りそうな気がする
領域展開も割とそうじゃね
12126/06/25(木)22:48:06No.1443433317そうだねx1
>何で恋愛漫画に出張多いの
"ひまてん"は俺だ
は意味わからなさすぎて好きだった
12226/06/25(木)22:48:16No.1443433378+
かしも以降は絶え間なく定型が浴びせられるレベル
12326/06/25(木)22:48:59No.1443433615+
🏆️ 人の心とかないんか?
12426/06/25(木)22:50:09No.1443433984+
「「「優しいんだよね」」」は破壊力高いけど使いづらい
12526/06/25(木)22:50:27No.1443434090+
>"ひまてん"は俺だ
>は意味わからなさすぎて好きだった
元の「“堕天”は俺だ」も
まあまあ意味わからんからな
言ってる意味がというより宿儺に堕天ってハンドルネーム用意した意味が
12626/06/25(木)22:51:14No.1443434370+
>言ってる意味がというより宿儺に堕天ってハンドルネーム用意した意味が
事態、混迷!みたいなアオリ文だったけど結果マジで混迷させただけだったからな


1782390622993.jpg