26/06/25(木)20:57:05No.1443394542そうだねx2
22:23頃消えます
金使ってる?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
生活費みたいな月の固定費以外だらだら投資と預金が増えるだけで使い道ねぇなって思ってる
飯もある程度上も知って飽きたしギャンブルもしないしゴルフなんか道具揃ったら月1回程度のラウンドなんかはした金だし使い道ねぇよ
実家や兄弟に設備機器投げ入れてもまだ余る
| … | 126/06/25(木)21:00:14No.1443395607そうだねx44俺に投げて |
| … | 226/06/25(木)21:00:52No.1443395836そうだねx2NISAにでも投資しておけばいい |
| … | 326/06/25(木)21:01:38No.1443396142+車買おうぜ車! |
| … | 426/06/25(木)21:01:44No.1443396175+そんな預金あるの?金融資産億ある感じ? |
| … | 526/06/25(木)21:03:04No.1443396680そうだねx19妻と子供に使ってやりなよ… |
| … | 626/06/25(木)21:03:31No.1443396855そうだねx1使おうと思えばいくらでも使えるのが金だ |
| … | 726/06/25(木)21:06:50No.1443398101そうだねx18>妻と子供に使ってやりなよ… |
| … | 826/06/25(木)21:07:35No.1443398433+金余りならキャンピングカーオススメだよ |
| … | 926/06/25(木)21:09:06No.1443399028+犬飼うのに凄え金かかるんだね知らなかったよ |
| … | 1026/06/25(木)21:09:22No.1443399126+日々生活するだけなら不自由ないけど社会的に何かをやろうとすると全然足りない程度 |
| … | 1126/06/25(木)21:09:52No.1443399304+金余って茨城の山買ってスーパーハウス置いてソーラーパネルつけて釣りの拠点にしてる |
| … | 1226/06/25(木)21:10:36No.1443399569+馬主でもやったら? |
| … | 1326/06/25(木)21:10:47No.1443399635そうだねx24お前は金が余ってるんじゃない |
| … | 1426/06/25(木)21:11:02No.1443399737そうだねx9…?なんでそこから紙幣の原価の話に繋がるんだ? |
| … | 1526/06/25(木)21:11:06No.1443399771+無駄に使っていい金あるなら山奥に小屋建てて犬と暮らしたい |
| … | 1626/06/25(木)21:13:15No.1443400551+ずっと趣味なくて貯金ばかり増えてったけど |
| … | 1726/06/25(木)21:15:29No.1443401424+物欲あんまりないからあんまり買わんのよね |
| … | 1826/06/25(木)21:15:52No.1443401555+いつか使い途があるだろうとほとんど使わずに貯金してたけど結局何も見つからん |
| … | 1926/06/25(木)21:16:16No.1443401704+>…?なんでそこから紙幣の原価の話に繋がるんだ? |
| … | 2026/06/25(木)21:16:59No.1443401964+俺は金が余ってた頃は赤十字とか国境なき医師団とかにぶち込んでたよ |
| … | 2126/06/25(木)21:17:25No.1443402122そうだねx1>今は10粒三万円の種を海外から買おうか迷ってる |
| … | 2226/06/25(木)21:17:37No.1443402189そうだねx2>…?なんでそこから紙幣の原価の話に繋がるんだ? |
| … | 2326/06/25(木)21:18:30No.1443402517そうだねx5若く健康な時代にろくに金使わず我慢ばかりして体ボロボロになった老後に金使ってもな… |
| … | 2426/06/25(木)21:20:15No.1443403164そうだねx1若いうちに旅行はしたほうが良いですよ… |
| … | 2526/06/25(木)21:20:52No.1443403398+我慢なんかしてないんだよな |
| … | 2626/06/25(木)21:20:59No.1443403434+金があるのは羨ましいが |
| … | 2726/06/25(木)21:21:00No.1443403439+無理に使わず結婚して子どもできるまで貯めておけば? |
| … | 2826/06/25(木)21:21:21No.1443403566そうだねx6>>妻と子供に使ってやりなよ… |
| … | 2926/06/25(木)21:21:57No.1443403791+会話になってないけどウシジマさんってそういう子? |
| … | 3026/06/25(木)21:21:58No.1443403800+>我慢なんかしてないんだよな |
| … | 3126/06/25(木)21:22:07No.1443403859+これで明るくなつただろう |
| … | 3226/06/25(木)21:22:40No.1443404065+別に不自由不満足を感じてないなら金はただの数字だと思いますよ |
| … | 3326/06/25(木)21:22:43No.1443404083+オーディオはいいぞ |
| … | 3426/06/25(木)21:22:49No.1443404123+1万以上のものは買わず |
| … | 3526/06/25(木)21:23:10No.1443404242+旅行も格安でいくらでも出来るぞ平日休みじゃないとキツイけどな |
| … | 3626/06/25(木)21:23:52No.1443404503+ゲームと旅行と会社くらいしか趣味がねえ |
| … | 3726/06/25(木)21:24:18No.1443404659+やったことないことやれば? |
| … | 3826/06/25(木)21:25:06No.1443404968+スパ銭好きだから平日いきやすいのはうらやましいな |
| … | 3926/06/25(木)21:25:33No.1443405139+外食と冷凍食品を味と値段の総合点で比較したら勝負にならないレベルで冷食のが上だから困る |
| … | 4026/06/25(木)21:25:44No.1443405214+毛嫌いしないでパチスロやれ |
| … | 4126/06/25(木)21:25:57No.1443405310+金融資産増えてもこれって増やすための金で使えないから結局大して贅沢できないんだよなぁ |
| … | 4226/06/25(木)21:26:06No.1443405359+脱毛器って8万するんだね… |
| … | 4326/06/25(木)21:26:27No.1443405482+生活費は除いても使って得られる幸福と貯めて得られる安心と天秤にかけろとしか言えんな |
| … | 4426/06/25(木)21:26:34No.1443405529+お金があるから使うかっていうと別に使わんしな… |
| … | 4526/06/25(木)21:26:56No.1443405651+20年前に金買っとけば5倍になったな… |
| … | 4626/06/25(木)21:27:39No.1443405927+貯金常に100万以下ってぐらいには使いまくるぜ |
| … | 4726/06/25(木)21:27:43No.1443405960そうだねx1欲はあるが資産が命のカウントに見えて軽々に触れないだけ |
| … | 4826/06/25(木)21:28:05No.1443406077+酒呑みとギャンブルに使ってるな…一応NISA使って投資信託は買ってるが口座にお金無くて貧乏な感覚 |
| … | 4926/06/25(木)21:29:10No.1443406456+金融資産買っとけよって言われてもそこまでお金に執着あるわけじゃないんだよ |
| … | 5026/06/25(木)21:31:11No.1443407104+年老いたら金使う元気なくなるし金使いまくって50歳くらいで死んで次の人生に行くのがいい |
| … | 5126/06/25(木)21:31:23No.1443407175+普通なら家族の分一人で稼いでるのを |
| … | 5226/06/25(木)21:31:51No.1443407324そうだねx3コスパだのQOLだの言うけど割と少額で快適性も満たされるから100万以上の金を有用でした!って使うの結構難しくね?ってなる |
| … | 5326/06/25(木)21:32:08No.1443407418+親父が62歳で死んだんだけど俺もそれくらいで死ねたらちょうどいいと思ってる |
| … | 5426/06/25(木)21:33:00No.1443407711+孫みたいとかペット死ぬまでは生きておこうってのでもなきゃ50以上生きる意味ってほぼないしな |
| … | 5526/06/25(木)21:33:15No.1443407805+風俗とskebに年300万使ってる |
| … | 5626/06/25(木)21:33:18No.1443407830+>割と少額で快適性も満たされるから |
| … | 5726/06/25(木)21:34:23No.1443408199そうだねx1嫁が家買うって言ってて金足りねえよ |
| … | 5826/06/25(木)21:35:11No.1443408476+>じゃあ大金使ったらその分の見返りあるかって言われると全く無い |
| … | 5926/06/25(木)21:35:12No.1443408483そうだねx1>風俗とskebに年300万使ってる |
| … | 6026/06/25(木)21:35:45No.1443408676+孤児院に寄付をする「」とは言えない「」がいたりする |
| … | 6126/06/25(木)21:36:34No.1443408946+マジで金使ってなかったけど最近はカードのコレクション始めたらすげえ勢いで飛んでるな俺は |
| … | 6226/06/25(木)21:37:54No.1443409426+キオクシアで億ってオルカンに全部突っ込んだからもう何もやる気しねえ |
| … | 6326/06/25(木)21:38:11No.1443409517+>嫁が家買うって言ってて金足りねえよ |
| … | 6426/06/25(木)21:38:21No.1443409560+お金貯めたまま死ぬなんて無駄じゃんと何かあったら怖いからをずっと往復してる |
| … | 6526/06/25(木)21:39:28No.1443409948+skebに100万として風俗に年200万って高級店じゃなきゃ結構なペースで行かないと無理だな |
| … | 6626/06/25(木)21:39:48No.1443410062+>嫁が家買うって言ってて金足りねえよ |
| … | 6726/06/25(木)21:40:17No.1443410229+逆に?チンポとかその時その時に即興で金使えるバカの方が人生楽しんでる気がするまである |
| … | 6826/06/25(木)21:40:35No.1443410322+レジャーにしても食事にしても若い頃に体験した方が長年記憶に残るらしい |
| … | 6926/06/25(木)21:41:58No.1443410808+>嫁が家買うって言ってて金足りねえよ |
| … | 7026/06/25(木)21:47:57No.1443412771+欲しいものないの…? |
| … | 7126/06/25(木)21:49:27No.1443413261+親の家と土地をなんとかしなきゃいけないから自分の家買う余裕なんかない |
| … | 7226/06/25(木)21:49:47No.1443413371+我慢してるわけじゃなく単純に興味のあることが少なくて結果貯まっていくわ俺 |
| … | 7326/06/25(木)21:49:55No.1443413418そうだねx1海外旅行行ったら円安でいくらあっても足りねえなってなったから |
| … | 7426/06/25(木)21:50:11No.1443413513+>欲しいものないの…? |
| … | 7526/06/25(木)21:51:10No.1443413845+>家とかはこれから必要だから買うしかないけど… |
| … | 7626/06/25(木)21:51:21No.1443413903+>欲しいものないの…? |
| … | 7726/06/25(木)21:51:32No.1443413956+てか友達いる? |
| … | 7826/06/25(木)21:52:41No.1443414339+もし仮に死と同時に貯金尽きるよう調節できたとしても最後のほう不安すぎる |
| … | 7926/06/25(木)21:53:18No.1443414552+物欲あんま無い人増えてるからな |
| … | 8026/06/25(木)21:53:19No.1443414559+余ってるからって下手に使っても後で足りなくなるのわかってるのがなぁ |
| … | 8126/06/25(木)21:54:11No.1443414842そうだねx1>>家とかはこれから必要だから買うしかないけど… |
| … | 8226/06/25(木)21:55:32No.1443415288+十二分以上のカネはあるけど数十円の差にビビるみみっちい金銭感覚のままだ |
| … | 8326/06/25(木)21:55:38No.1443415316そうだねx2若い頃はマンションでも買えばいいかと思ってたけど結婚もしないのにいらねえなって結論に至ってしまった |
| … | 8426/06/25(木)21:55:38No.1443415318+>友達と旅行でも行ったら結構お金の使いどころ多くない? |
| … | 8526/06/25(木)21:55:41No.1443415328そうだねx2むしろ借金できるのも才能だよな |
| … | 8626/06/25(木)21:57:06No.1443415785+金の扱いが致命的に下手で貯められない俺みたいな奴には夢みたいな話だよまったく |
| … | 8726/06/25(木)21:57:17No.1443415838+お金あったらまず衣食住のうえうえまでやればいいじゃん… |
| … | 8826/06/25(木)21:57:31No.1443415919+興味とか欲が無いと人間行きながらにして死んじゃうんだな |
| … | 8926/06/25(木)21:58:11No.1443416147+びっくりするほど金のない人生だからいくらでも使いたいことはあるけど金がなくてできない |
| … | 9026/06/25(木)21:58:30No.1443416249+やりたいことやればいいだけじゃないの |
| … | 9126/06/25(木)21:58:46No.1443416342+投資はやってみたんだけどなFXとか |
| … | 9226/06/25(木)21:58:54No.1443416390そうだねx1昔は延々徒歩だったのにタクシー使うのに抵抗なくなっちゃって俺は汚れてしまった |
| … | 9326/06/25(木)21:59:11No.1443416493+>食と住に満足したなら次は服と美容じゃねぇのか…? |
| … | 9426/06/25(木)21:59:26No.1443416567+デッカイTV欲しい!すごそうな自転車買ってウーバーとかしてみたい!キャンピングカーとかかって日本一周してみたい!とかそういうのないんです…? |
| … | 9526/06/25(木)22:00:08No.1443416784+節約のために固定回線やめてテザリングにするっていうけど |
| … | 9626/06/25(木)22:00:16No.1443416843+>昔は延々徒歩だったのにタクシー使うのに抵抗なくなっちゃって俺は汚れてしまった |
| … | 9726/06/25(木)22:00:18No.1443416856+一万円の原価知ってるか? |
| … | 9826/06/25(木)22:00:37No.1443416970+>興味とか欲が無いと人間行きながらにして死んじゃうんだな |
| … | 9926/06/25(木)22:01:04No.1443417104+>デッカイTV欲しい!すごそうな自転車買ってウーバーとかしてみたい!キャンピングカーとかかって日本一周してみたい!とかそういうのないんです…? |
| … | 10026/06/25(木)22:01:13No.1443417157+>後は健康と筋トレに流れるイメージ |
| … | 10126/06/25(木)22:01:51No.1443417360そうだねx2心の底からこれが欲しいと思うものがない |
| … | 10226/06/25(木)22:02:01No.1443417406+>あんたはそういうのやりたいの…? |
| … | 10326/06/25(木)22:02:42No.1443417632+>偉過ぎる |
| … | 10426/06/25(木)22:02:46No.1443417659+アイドルの推し活とかソシャゲのガチャで金溶かすとか絶対不毛だろとここにいながら常々思っている |
| … | 10526/06/25(木)22:02:56No.1443417716そうだねx2>デッカイTV欲しい! |
| … | 10626/06/25(木)22:02:58No.1443417723+fanboxでシコシコするのにお金払いまくるポルノ依存症だから金の使い道が分からない人の気持ちがわからない… |
| … | 10726/06/25(木)22:03:02No.1443417752+ガチで金があるならキャンピングカーかキャンプ道具を持ってたまに旅館に泊まったりしながら全国を巡ってどっかで終わりたい |
| … | 10826/06/25(木)22:03:03No.1443417754+僅かな時間と薄れていく非日常にかける金よりも |
| … | 10926/06/25(木)22:03:08No.1443417780+焼肉の1番高いコースとかロイヤルホスト行くとかその程度の贅沢しかできない |
| … | 11026/06/25(木)22:03:35No.1443417924+お金使うところは減ったな |
| … | 11126/06/25(木)22:03:36No.1443417929+金が唸るほどあるなら休職して1年くらい離島で釣りしたり船乗ったりして遊びたい |
| … | 11226/06/25(木)22:03:42No.1443417956+健康的な食生活は金の余ってる奴がすることだからな |
| … | 11326/06/25(木)22:04:03No.1443418059+>>デッカイTV欲しい! |
| … | 11426/06/25(木)22:04:20No.1443418158+>fanboxでシコシコするのにお金払いまくるポルノ依存症だから金の使い道が分からない人の気持ちがわからない… |
| … | 11526/06/25(木)22:04:21No.1443418169+>焼肉の1番高いコースとかロイヤルホスト行くとかその程度の贅沢しかできない |
| … | 11626/06/25(木)22:04:21No.1443418170+むしろ金使いすぎてやばい |
| … | 11726/06/25(木)22:04:51No.1443418328+>ガチで金があるならキャンピングカーかキャンプ道具を持ってたまに旅館に泊まったりしながら全国を巡ってどっかで終わりたい |
| … | 11826/06/25(木)22:04:58No.1443418369+>金を使っても虚無いなんてことざらにある |
| … | 11926/06/25(木)22:05:04No.1443418401+金持ちはもっと人生楽しそうにしててくれよ |
| … | 12026/06/25(木)22:05:09No.1443418427+>>友達と旅行でも行ったら結構お金の使いどころ多くない? |
| … | 12126/06/25(木)22:05:14No.1443418453+>もしかして金もいらないんじゃないのか…? |
| … | 12226/06/25(木)22:05:14No.1443418455+>僅かな時間と薄れていく非日常にかける金よりも |
| … | 12326/06/25(木)22:05:19No.1443418480+マンガとか小説でもなんでもいいけどガチでなんか作品制作したいとかやりだすと一瞬で金なくなるからおすすめだぞ |
| … | 12426/06/25(木)22:05:22No.1443418505+外食開拓するの楽しいと思うんだけどな… |
| … | 12526/06/25(木)22:05:35No.1443418562そうだねx1一番高いもので満足できるなどという考えはやめろ |
| … | 12626/06/25(木)22:05:48No.1443418634+>マンガとか小説でもなんでもいいけどガチでなんか作品制作したいとかやりだすと一瞬で金なくなるからおすすめだぞ |
| … | 12726/06/25(木)22:06:05No.1443418732+金なんてあればあるほどいいわい |
| … | 12826/06/25(木)22:06:18No.1443418826+上等な自転車だけは欲しい |
| … | 12926/06/25(木)22:07:03No.1443419097+オーロラとか人生で一度は肉眼で見てみたくない? |
| … | 13026/06/25(木)22:07:17No.1443419157そうだねx1>外食開拓するの楽しいと思うんだけどな… |
| … | 13126/06/25(木)22:07:42No.1443419307+>金なんてあればあるほどいいわい |
| … | 13226/06/25(木)22:07:53No.1443419370そうだねx4何言っても感性も興味も持てないならどうしようもないだろう |
| … | 13326/06/25(木)22:08:26No.1443419580+今時は外食のラーメンが1000円するじゃない |
| … | 13426/06/25(木)22:08:31No.1443419602そうだねx1カラオケ終わり間際になって歌いたい曲を思い出すように人生も死にかけになった時にやっておきたかったことがわかるかもしれない |
| … | 13526/06/25(木)22:08:35No.1443419619+3000万でファミリー一軒家買うの今だと不安だよな… |
| … | 13626/06/25(木)22:08:35No.1443419624+>>マンガとか小説でもなんでもいいけどガチでなんか作品制作したいとかやりだすと一瞬で金なくなるからおすすめだぞ |
| … | 13726/06/25(木)22:08:48No.1443419696+感性を鍛えたり何かに興味を持つ為に金を使うといい |
| … | 13826/06/25(木)22:09:13No.1443419841+いわゆる丁寧な暮らしってのめざしてみれば |
| … | 13926/06/25(木)22:09:24No.1443419906そうだねx2何その金を使うために金を使うみたいな虚無 |
| … | 14026/06/25(木)22:09:32No.1443419936+アクアリウムやろうぜ |
| … | 14126/06/25(木)22:09:39No.1443419985+imgでセンス磨けばタダよ |
| … | 14226/06/25(木)22:09:43No.1443420010+>ここに900円の差が本当にあるか?って聞かれるとすごく悩ましい |
| … | 14326/06/25(木)22:10:00No.1443420110+何より寝るのが大好きだから静かに寝れる場所に家買った |
| … | 14426/06/25(木)22:10:04No.1443420121+>imgでセンス磨けばタダよ |
| … | 14526/06/25(木)22:10:07No.1443420135+死ぬときにもっと使っておけばよかったと思うだろうけどそのときでも具体的な使い道は浮かばなそう |
| … | 14626/06/25(木)22:10:12No.1443420164+>今時は外食のラーメンが1000円するじゃない |
| … | 14726/06/25(木)22:10:22No.1443420210そうだねx11回自分の財産全部手放してみ? |
| … | 14826/06/25(木)22:10:59No.1443420400そうだねx1>死ぬときにもっと使っておけばよかったと思うだろうけどそのときでも具体的な使い道は浮かばなそう |
| … | 14926/06/25(木)22:11:03No.1443420420+親の介護も終わって何もすることがなくなったら海外行って大麻やってみたい |
| … | 15026/06/25(木)22:11:21No.1443420536+マッセナの気持ちがわかれば金はいくらあっても足りなくなるだろうさ |
| … | 15126/06/25(木)22:11:24No.1443420551+コスパのいい趣味ならいくらでもあるのに逆ってなるとそんなにないのか… |
| … | 15226/06/25(木)22:11:55No.1443420733+>何より寝るのが大好きだから静かに寝れる場所に家買った |
| … | 15326/06/25(木)22:12:03No.1443420772+子どもでもいればまた違うんだろうが |
| … | 15426/06/25(木)22:12:11No.1443420809+>コスパのいい趣味ならいくらでもあるのに逆ってなるとそんなにないのか… |
| … | 15526/06/25(木)22:12:14No.1443420828+自転車なんかどれだけ金をかけるかの趣味らしいが… |
| … | 15626/06/25(木)22:12:58No.1443421057+>子どもでもいればまた違うんだろうが |
| … | 15726/06/25(木)22:13:32No.1443421207+>1回自分の財産全部手放してみ? |
| … | 15826/06/25(木)22:13:47No.1443421291+医者とかも外車を毎年買い替えるら辺に落ち着くから金の使い道に悩むってのは大なり小なりあるんだろう |
| … | 15926/06/25(木)22:13:49No.1443421295そうだねx2>マッセナの気持ちがわかれば金はいくらあっても足りなくなるだろうさ |
| … | 16026/06/25(木)22:14:06No.1443421396+家を買おうとか思わなければまあまあ余裕をもってやっていけると思う程度にはあるけれど |
| … | 16126/06/25(木)22:14:10No.1443421417+>とんこつスープ一から作る過程やチャーシュー作る手間とか考えたら1000円くらいならって想像つかないか…? |
| … | 16226/06/25(木)22:14:19No.1443421472+貯金したい… |
| … | 16326/06/25(木)22:14:35No.1443421604+どれだけ金があっても技術は買えない |
| … | 16426/06/25(木)22:14:55No.1443421739+40なったら終の棲家でマンション買うかって考えてたんだが |
| … | 16526/06/25(木)22:15:12No.1443421809+>自転車なんかどれだけ金をかけるかの趣味らしいが… |
| … | 16626/06/25(木)22:15:16No.1443421836+腕時計とか身なり収入の誇示できる商品って庶民からするとロレックスだのレクサス程度が上限で実際買ったとしてじゃあお前のそれ何アピ?ってなったりする |
| … | 16726/06/25(木)22:15:27No.1443421909+そんなにモノがあっても使い切れないし置き場もないんだよね |
| … | 16826/06/25(木)22:15:47No.1443422035+見栄は金になるのよ特につまらないのは |
| … | 16926/06/25(木)22:16:17No.1443422173+体験に金を使うとは良く言うが体験も疲れるし日々の生活もあるからな… |
| … | 17026/06/25(木)22:16:25No.1443422230+>40なったら終の棲家でマンション買うかって考えてたんだが |
| … | 17126/06/25(木)22:16:41No.1443422323+ロレックスもレクサスも欲しいと思わない |
| … | 17226/06/25(木)22:17:10No.1443422505そうだねx2サブマリーナやデイトナならまあ買えるので検討したことがあった |
| … | 17326/06/25(木)22:17:45No.1443422730そうだねx1金が余るといっても毎年数十億降ってくるでもなけりゃ一生豪遊して暮らせるわけでもないんだよな… |
| … | 17426/06/25(木)22:18:06No.1443422857+>腕時計とか身なり収入の誇示できる商品って庶民からするとロレックスだのレクサス程度が上限で実際買ったとしてじゃあお前のそれ何アピ?ってなったりする |
| … | 17526/06/25(木)22:18:42No.1443423056+ブランド品がすごいんであって |
| … | 17626/06/25(木)22:18:44No.1443423067+それなりにお高い時計は気に入ったの手に入れちゃったし |
| … | 17726/06/25(木)22:18:47No.1443423091+こういう感じの金持ちが警察にスーパーカー寄付したりするんだろうな |
| … | 17826/06/25(木)22:19:10No.1443423233+旅行いっぱいしたらいいのになぁ… |
| … | 17926/06/25(木)22:19:22No.1443423309+デカいクルマは楽しかったんだけどみみっちくガソリン代気にする奴が買うもんじゃねーわで手放しちまった |
| … | 18026/06/25(木)22:19:28No.1443423351+「」県警パトが爆誕しちゃうんだ… |
| … | 18126/06/25(木)22:19:35No.1443423401+>金が余るといっても毎年数十億降ってくるでもなけりゃ一生豪遊して暮らせるわけでもないんだよな… |