二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782386272540.png-(417601 B)
417601 B26/06/25(木)20:17:52No.1443380739そうだねx1 21:41頃消えます
ガチ金欠なので食事を1日こいつ1個(270円)で済ませてるんだがコイツ頼もしすぎるな
美味くて1000カロリーも摂取できる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:19:22No.1443381288+
1000カロリー!?
226/06/25(木)20:20:01No.1443381533そうだねx6
こいつで1日のカロリー半分取れる
326/06/25(木)20:21:17No.1443381972+
よく1個でもつな
426/06/25(木)20:21:47No.1443382137+
GIGAMAXなら1日分摂れるぜ
526/06/25(木)20:23:50No.1443382893そうだねx3
スレ画200円以下で買えない?
626/06/25(木)20:24:12No.1443383037そうだねx29
270円するようなとこで買ってるのが金欠の理由の1つだな
726/06/25(木)20:25:36No.1443383573+
お湯切るときに油が落ちるから
表記のカロリーは摂取できないよ
826/06/25(木)20:27:01No.1443384091+
カロリー以外は?
926/06/25(木)20:27:28No.1443384249+
これそんな安く売ってるの?相当デカそうだけど
1026/06/25(木)20:27:31No.1443384273そうだねx3
178円とかで売ってた気がする
1126/06/25(木)20:28:08No.1443384491+
ローソン行けば増量のやつまだあるんじゃない?
1226/06/25(木)20:28:08No.1443384496そうだねx1
>カロリー以外は?
塩分豊富!
1326/06/25(木)20:29:08No.1443384835そうだねx3
>ローソン行けば増量のやつまだあるんじゃない?
金が無いのにコンビニで物買うのはダメじゃね?
1426/06/25(木)20:29:30No.1443384963+
>>カロリー以外は?
>塩分豊富!
これのみで済ませてるならセーフ!
1526/06/25(木)20:30:28No.1443385300+
>>ローソン行けば増量のやつまだあるんじゃない?
>金が無いのにコンビニで物買うのはダメじゃね?
270円って言ってるしスレ「」はコンビニで買ってると思う
1626/06/25(木)20:30:35No.1443385349そうだねx2
トライアルで買えば180円だぜ
1726/06/25(木)20:30:52No.1443385468+
カロリーだけしか見ないなら油でも飲んだらいいんじゃないかな
1826/06/25(木)20:31:32No.1443385698+
>カロリーだけしか見ないなら油でも飲んだらいいんじゃないかな
なるほど頭いいな
早速飲んでくるわ
1926/06/25(木)20:31:35No.1443385712そうだねx6
>ガチ金欠なので食事を1日こいつ1個(270円)で済ませてるんだがコイツ頼もしすぎるな
袋麺ならそれで5食分買えるぞ
2026/06/25(木)20:32:27No.1443386008+
米を買った方がいいんじゃない?
2126/06/25(木)20:32:32No.1443386047+
蜂蜜舐めた方がいいよ
2226/06/25(木)20:33:32No.1443386406+
ドン・キホーテでもっと安く買えるよ
2326/06/25(木)20:33:42No.1443386452+
>米を買った方がいいんじゃない?
米はちょっと金欠の味方としてはだいぶ高級食材寄りになっちゃった気がする
一時期よりは落ち着いてくれたけど
2426/06/25(木)20:35:08No.1443386914+
スレ画は味変がいっぱいあって好き
2526/06/25(木)20:35:57No.1443387192+
1000カロリーって1kcalだけど
そん
だけ
2626/06/25(木)20:40:18No.1443388702+
>袋麺ならそれで5食分買えるぞ
300円以下で買える5食入袋麺て評判屋ぐらいしかないぞ
2726/06/25(木)20:41:47No.1443389231+
これで後サラダ食っとけばいい
2826/06/25(木)20:41:48No.1443389236+
>300円以下で買える5食入袋麺て評判屋ぐらいしかないぞ
ベストプライスの訳分からんラーメン…
2926/06/25(木)20:42:37No.1443389516+
せめて炒めたもやし入れろ
3026/06/25(木)20:42:48No.1443389576そうだねx1
貧乏人が太るってこういうことなんだね…
3126/06/25(木)20:43:34No.1443389875そうだねx4
貧乏なら買い物はスーパー以外でするな
金も時間も無いなら仕事見直せ
3226/06/25(木)20:43:38No.1443389897+
>1000カロリーって1kcalだけど
逆に考えたら1kcalは10000カロリーだぞ
3326/06/25(木)20:43:50No.1443389967+
同じ事を二十代の頃にやったら3日で腹壊した
野菜とかもちろんとってるんだよね?
3426/06/25(木)20:46:27No.1443390865そうだねx1
普通に焼きそばの麺買った方が量食べられるんじゃないかな…
3526/06/25(木)20:47:53No.1443391358+
>>1000カロリーって1kcalだけど
>逆に考えたら1kcalは10000カロリーだぞ
え!?
3626/06/25(木)20:49:43No.1443391963+
そこまで困窮してるなら野食したほうが良くないか
今の時期食べられるもの多いだろ
3726/06/25(木)20:52:31No.1443392943+
スレ画近所のスーパーで160円〜180円程度だな
半年前ならもうちょい安かった
3826/06/25(木)20:53:53No.1443393430+
ゴキブリ入ってるから高いの?
3926/06/25(木)20:55:56No.1443394151そうだねx2
>ゴキブリ入ってるから高いの?
ペヤング 獄辛
でサジェスト綺麗にしたの小癪で好き
4026/06/25(木)20:57:15No.1443394598+
超大盛りは安くても198円だなー羨ましい
激辛のハーフ&ハーフしか買わないけど
4126/06/25(木)20:57:26No.1443394663+
ウジエなら最安値158円だぜ!
4226/06/25(木)20:58:37No.1443395081+
朝昼抜いて体を省エネモードにしてから夜にスレ画を食う!
4326/06/25(木)21:00:09No.1443395570+
270円は高すぎる…
4426/06/25(木)21:02:02No.1443396284+
悪いことは言わないからこれの半分にカット野菜買って入れて食え
4526/06/25(木)21:02:25No.1443396438+
作り話でよかったんぬなー
4626/06/25(木)21:08:42No.1443398875+
炭水化物だけ食ってたら3日で身体がだるくなる
なった
4726/06/25(木)21:21:18No.1443403545+
通販ですら220〜240円くらいだったわ
買い物が下手過ぎる…
4826/06/25(木)21:22:29No.1443403994+
ローソンの350円のを2日に分けて食べればもっと節約できるはずだ
4926/06/25(木)21:23:29No.1443404359+
カロリー安く取りたいならラードがいいぞ
5026/06/25(木)21:25:04No.1443404959+
>>米を買った方がいいんじゃない?
>米はちょっと金欠の味方としてはだいぶ高級食材寄りになっちゃった気がする
>一時期よりは落ち着いてくれたけど
1食当たりで考えたらまだ米の方が安いぞ
5126/06/25(木)21:27:15No.1443405770+
OKだと税抜170円くらいだぞ
節約するなら妥協するな
5226/06/25(木)21:28:40No.1443406288+
貧すれば鈍する…
5326/06/25(木)21:29:04No.1443406430+
スレ画うちの近所のベルクスでは198円だったな
5426/06/25(木)21:30:06No.1443406748+
でも飽きちゃうだろ
チャーハン&回鍋肉味も食べな330円
5526/06/25(木)21:32:09No.1443407428そうだねx1
今でもgkgk言ってるのは結構もうおじいちゃんに片足突っ込んでるよな
5626/06/25(木)21:39:08No.1443409824+
食パンにサラダ油染み込ませて納豆乗せて胡椒とか七味とかカレー粉で味付けたのおすすめ
あとは安いマルチビタミン剤飲めば結構余裕


1782386272540.png