26/06/25(木)20:17:52No.1443380739そうだねx1
21:41頃消えます
ガチ金欠なので食事を1日こいつ1個(270円)で済ませてるんだがコイツ頼もしすぎるなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
美味くて1000カロリーも摂取できる
| … | 126/06/25(木)20:19:22No.1443381288+1000カロリー!? |
| … | 226/06/25(木)20:20:01No.1443381533そうだねx6こいつで1日のカロリー半分取れる |
| … | 326/06/25(木)20:21:17No.1443381972+よく1個でもつな |
| … | 426/06/25(木)20:21:47No.1443382137+GIGAMAXなら1日分摂れるぜ |
| … | 526/06/25(木)20:23:50No.1443382893そうだねx3スレ画200円以下で買えない? |
| … | 626/06/25(木)20:24:12No.1443383037そうだねx29270円するようなとこで買ってるのが金欠の理由の1つだな |
| … | 726/06/25(木)20:25:36No.1443383573+お湯切るときに油が落ちるから |
| … | 826/06/25(木)20:27:01No.1443384091+カロリー以外は? |
| … | 926/06/25(木)20:27:28No.1443384249+これそんな安く売ってるの?相当デカそうだけど |
| … | 1026/06/25(木)20:27:31No.1443384273そうだねx3178円とかで売ってた気がする |
| … | 1126/06/25(木)20:28:08No.1443384491+ローソン行けば増量のやつまだあるんじゃない? |
| … | 1226/06/25(木)20:28:08No.1443384496そうだねx1>カロリー以外は? |
| … | 1326/06/25(木)20:29:08No.1443384835そうだねx3>ローソン行けば増量のやつまだあるんじゃない? |
| … | 1426/06/25(木)20:29:30No.1443384963+>>カロリー以外は? |
| … | 1526/06/25(木)20:30:28No.1443385300+>>ローソン行けば増量のやつまだあるんじゃない? |
| … | 1626/06/25(木)20:30:35No.1443385349そうだねx2トライアルで買えば180円だぜ |
| … | 1726/06/25(木)20:30:52No.1443385468+カロリーだけしか見ないなら油でも飲んだらいいんじゃないかな |
| … | 1826/06/25(木)20:31:32No.1443385698+>カロリーだけしか見ないなら油でも飲んだらいいんじゃないかな |
| … | 1926/06/25(木)20:31:35No.1443385712そうだねx6>ガチ金欠なので食事を1日こいつ1個(270円)で済ませてるんだがコイツ頼もしすぎるな |
| … | 2026/06/25(木)20:32:27No.1443386008+米を買った方がいいんじゃない? |
| … | 2126/06/25(木)20:32:32No.1443386047+蜂蜜舐めた方がいいよ |
| … | 2226/06/25(木)20:33:32No.1443386406+ドン・キホーテでもっと安く買えるよ |
| … | 2326/06/25(木)20:33:42No.1443386452+>米を買った方がいいんじゃない? |
| … | 2426/06/25(木)20:35:08No.1443386914+スレ画は味変がいっぱいあって好き |
| … | 2526/06/25(木)20:35:57No.1443387192+1000カロリーって1kcalだけど |
| … | 2626/06/25(木)20:40:18No.1443388702+>袋麺ならそれで5食分買えるぞ |
| … | 2726/06/25(木)20:41:47No.1443389231+これで後サラダ食っとけばいい |
| … | 2826/06/25(木)20:41:48No.1443389236+>300円以下で買える5食入袋麺て評判屋ぐらいしかないぞ |
| … | 2926/06/25(木)20:42:37No.1443389516+せめて炒めたもやし入れろ |
| … | 3026/06/25(木)20:42:48No.1443389576そうだねx1貧乏人が太るってこういうことなんだね… |
| … | 3126/06/25(木)20:43:34No.1443389875そうだねx4貧乏なら買い物はスーパー以外でするな |
| … | 3226/06/25(木)20:43:38No.1443389897+>1000カロリーって1kcalだけど |
| … | 3326/06/25(木)20:43:50No.1443389967+同じ事を二十代の頃にやったら3日で腹壊した |
| … | 3426/06/25(木)20:46:27No.1443390865そうだねx1普通に焼きそばの麺買った方が量食べられるんじゃないかな… |
| … | 3526/06/25(木)20:47:53No.1443391358+>>1000カロリーって1kcalだけど |
| … | 3626/06/25(木)20:49:43No.1443391963+そこまで困窮してるなら野食したほうが良くないか |
| … | 3726/06/25(木)20:52:31No.1443392943+スレ画近所のスーパーで160円〜180円程度だな |
| … | 3826/06/25(木)20:53:53No.1443393430+ゴキブリ入ってるから高いの? |
| … | 3926/06/25(木)20:55:56No.1443394151そうだねx2>ゴキブリ入ってるから高いの? |
| … | 4026/06/25(木)20:57:15No.1443394598+超大盛りは安くても198円だなー羨ましい |
| … | 4126/06/25(木)20:57:26No.1443394663+ウジエなら最安値158円だぜ! |
| … | 4226/06/25(木)20:58:37No.1443395081+朝昼抜いて体を省エネモードにしてから夜にスレ画を食う! |
| … | 4326/06/25(木)21:00:09No.1443395570+270円は高すぎる… |
| … | 4426/06/25(木)21:02:02No.1443396284+悪いことは言わないからこれの半分にカット野菜買って入れて食え |
| … | 4526/06/25(木)21:02:25No.1443396438+作り話でよかったんぬなー |
| … | 4626/06/25(木)21:08:42No.1443398875+炭水化物だけ食ってたら3日で身体がだるくなる |
| … | 4726/06/25(木)21:21:18No.1443403545+通販ですら220〜240円くらいだったわ |
| … | 4826/06/25(木)21:22:29No.1443403994+ローソンの350円のを2日に分けて食べればもっと節約できるはずだ |
| … | 4926/06/25(木)21:23:29No.1443404359+カロリー安く取りたいならラードがいいぞ |
| … | 5026/06/25(木)21:25:04No.1443404959+>>米を買った方がいいんじゃない? |
| … | 5126/06/25(木)21:27:15No.1443405770+OKだと税抜170円くらいだぞ |
| … | 5226/06/25(木)21:28:40No.1443406288+貧すれば鈍する… |
| … | 5326/06/25(木)21:29:04No.1443406430+スレ画うちの近所のベルクスでは198円だったな |
| … | 5426/06/25(木)21:30:06No.1443406748+でも飽きちゃうだろ |
| … | 5526/06/25(木)21:32:09No.1443407428そうだねx1今でもgkgk言ってるのは結構もうおじいちゃんに片足突っ込んでるよな |
| … | 5626/06/25(木)21:39:08No.1443409824+食パンにサラダ油染み込ませて納豆乗せて胡椒とか七味とかカレー粉で味付けたのおすすめ |