二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782390658461.webp-(15522 B)
15522 B26/06/25(木)21:30:58No.1443407039+ 23:00頃消えます
対戦:144282
観戦:759693
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:31:35No.1443407243+
感謝3積み
部屋寿命が深夜1時頃なので早めの換気をおすすめしておきます
226/06/25(木)21:31:56No.1443407351+
換気したらついでに引き継ぎ探しちゃえば?
326/06/25(木)21:32:02No.1443407387+
感謝3積み
426/06/25(木)21:32:48No.1443407649そうだねx1
感謝三積み

S-forceさん対戦ありがとうございました
つい言われたまま座りましたが多分この練度で座るべきじゃないと思うんですけど大丈夫ですかね…
試合の方はかなり問題ある捲り方をした気がします…恐らく先に滅びでシーザーを取った方が良いし途中でオルフェゴールの墓地効果使う前に星冠を出しておけばリッパーのケア出来たりとプレイミスが多いです
次に活かせる様にします
526/06/25(木)21:32:50No.1443407668+
スレ立て感謝3積み
オルフェ対戦ありがとうございました
墓地効果止めればいいからリッパーとシーザー等価値だと思ったけど普通に盤面割れるシーザーの方が価値高いんじゃないか?
絶対あの伏せクリマクスだろ!と思いながら展開したら別にそうでもなかった…
626/06/25(木)21:33:25No.1443407873+
フワロス抜いとる!
726/06/25(木)21:33:47No.1443407994そうだねx1
見ない名前だと思ったら新人さんだったのか...十分にやってける感じだったから自信をもってまた座りに来てくれよな!
826/06/25(木)21:33:54No.1443408040+
>部屋寿命が深夜1時頃なので早めの換気をおすすめしておきます
じゃあ【この試合の敗者脱出】で換気しますか
926/06/25(木)21:34:17No.1443408163+
感謝3積みオルフェゴール対戦ありがとうございます
いかんともしがたい重たい後手……
せめてものまくりもロボニーサンが居座っているので機能停止しているのです
ひとまずクリマクスを踏めさえすれば若干の可能性が出てきます最近のオルフェはドラグーン入ってないですし瞳サーチしませんでしたし!
入ってる……!
1026/06/25(木)21:34:21No.1443408179+
サッカー選手でもやってるんだからさ
1126/06/25(木)21:35:56No.1443408738そうだねx4
>つい言われたまま座りましたが多分この練度で座るべきじゃないと思うんですけど大丈夫ですかね…
いっそ試合見てもらったほうが指摘もらえて次に繋がりますから展開の再確認の意味もこめてどんどん座っちゃってください
1226/06/25(木)21:36:26No.1443408905+
ウォータードラゴンちょっと気になったから調べたんだけどさ
ボンディングでウォータードラゴン出すのキツすぎない...?
手札フィールド3枚消費...?
ライトウォーター・ドラゴンのサーチ範囲の風水モンスター8枚しかいなくない...?しかも効果無効だからヘルカイトとか持ってきても意味ないしEX縛り付くし
どう戦えばいいのこいつら...
1326/06/25(木)21:37:05No.1443409143+
オルフェレベルのテーマなら相応に詳しい貴族も捕まるでしょうしとりあえず座る精神は大切
1426/06/25(木)21:37:14No.1443409185+
おっインペリオン出るタイプの磁石
1526/06/25(木)21:37:34No.1443409289+
ねえ聞かせて君の好きな性癖は何?
7月21日20時から0721の日記念匿名性癖コロシアムを開催します
基本は負けコロ
● 勝者は好きな性癖を叫ぼう!
・3敗で強制離席
・敗者も三回負けたら好きな性癖を叫んでもよい
・前叫んだ性癖でも勿論OK
・NGは無しだけど自己判断であぷ小とか使うのも有りだよ
・人がいないor2~3戦後なら再着席もあり
・性癖雑談も歓迎だよ同好の士と語り合うの楽しいよね
・匿名推奨ですが名前なんぞ見えても関係ねえぜ!って方はそのままでもOK
>・ここでの情報を奴隷図鑑とやらに載せたら殺すぞ
1626/06/25(木)21:37:50No.1443409393そうだねx6
烙印さん対戦ありがとうございました
ど…ドキドキしました先攻展開も少しおぼつかない…ですがしっかり回せましたね
妨害に関しては烙印に対する知識も少ないのでとりあえず分かるヤバそうな部分を止める形で…という切り方をしてもまだ色んな妨害が残ってるのはやはりこのデッキ凄いですね(流石に魔法罠無効の切り方は早すぎた?ジアンじゃなくタイギャラやフォトンロード入れるべきかも)

ランクマッチはもう無理だと思うとサレンダーをしてしまい捲る部分の技量が足りないと分からされる連戦でした…しかし改めてこのデッキを安くて貫通のあるデッキとおススメして頂けて奴隷・貴族には本当に感謝ですねランクマッチがとても楽しいです
1726/06/25(木)21:38:54No.1443409746+
低いランクだと特にサレしないで眺めてみる精神は勝率上がりますよ
1826/06/25(木)21:38:56No.1443409757+
烙印は本当に手数が多いのである程度割り切って止めるのも手ですね
私は気炎か天底が見えた瞬間全身が申年になって止めに行きます
1926/06/25(木)21:39:05No.1443409808+
インペリオン出すタイプだとテルス関係でリソースの回りはすごく良くなる印象です
妨害数自体は抑えめですがプロキシー採用で次ターンの融合を意識したりもできそうでいいですね
2026/06/25(木)21:40:01No.1443410124+
烙印に属性変更どれくらい影響あるんですかね
融合する時フィールドからってシチュは案外少ない気しますが
2126/06/25(木)21:41:10No.1443410517+
>烙印に属性変更どれくらい影響あるんですかね
>融合する時フィールドからってシチュは案外少ない気しますが
ホホ絡みやフィールドのやつらをカルテシアでまとめたいときは引っかかりがちですね
2226/06/25(木)21:41:23No.1443410590+
>ランクマッチはもう無理だと思うとサレンダーをしてしまい捲る部分の技量が足りないと分からされる連戦でした…
俺にもあったな…これだけデュエルに真剣になった時期が…
2326/06/25(木)21:41:35No.1443410670+
>烙印に属性変更どれくらい影響あるんですかね
>融合する時フィールドからってシチュは案外少ない気しますが
エンドフェイズ赫で赤アルビオンとかやろうとすると引っかかるのでまあまあ面倒くさい気がします
あと素アルバスから聖痕出せなくなるのも嫌そう
2426/06/25(木)21:41:36No.1443410676+
攻撃誘導役も出てきましたね
これが地味に強い
2526/06/25(木)21:42:35No.1443411020+
烙印が属性変更で困るのは場にいるのを融合素材にしたい時ぐらいですかねアルビオンとか聖痕喰らいとか
2626/06/25(木)21:43:59No.1443411491そうだねx2
こんな真面目な新人もしばらくしたら負けコロに適応しちゃうの…
2726/06/25(木)21:44:03No.1443411510+
黒レシアを出しているので烙印融合は使えません
磁石側の盤面も厚いですが耐えきれるでしょうか
2826/06/25(木)21:44:43No.1443411723そうだねx2
>こんな真面目な新人もしばらくしたら負けコロに適応しちゃうの…
ウマ奴隷になってたはずだしもう既に適応済みじゃありません?
2926/06/25(木)21:44:52No.1443411768+
へえ…可愛いこと言う子じゃん…
もっと座ってね❤
3026/06/25(木)21:45:23No.1443411937+
>せめてものまくりもロボニーサンが居座っているので機能停止しているのです
こことかYouTubeとかでも言ってたけど残す展開はやはり良い感じですね参考になります
>こんな真面目な新人もしばらくしたら負けコロに適応しちゃうの…
すみません…名前変えてるので何回か座ってますレッドデーモンとか焔聖騎士で
3126/06/25(木)21:46:37No.1443412371+
別にって顔してんな
3226/06/25(木)21:46:50No.1443412437+
ぬぎゃっ
3326/06/25(木)21:46:55No.1443412460+
まるで負けコロに変なデッキと変な奴隷しかいないみたいな
3426/06/25(木)21:47:54No.1443412758+
こうなったら延々と烙印のリソースが回っていきそうですね
3526/06/25(木)21:48:27No.1443412945+
オルフェ握ってる身ですがロボニーサンは今だとFVとかサイクロンとかバベル1枚で壊せる破壊除去増えてるので下手に素材にしてマスカレ立てるより有効ですね
さっきのリプレイ拝見させていただきましたが未来への沈黙はドロフェに使うとドロバケアになってオススメです
3626/06/25(木)21:49:29No.1443413279+
その烙印融合はつよ
3726/06/25(木)21:49:40No.1443413326+
謎カプがあれだけ握らなかった烙印を握っています……!
こ これは 悪い夢でも見ているのでしょうか……
3826/06/25(木)21:51:34No.1443413970+
いや~~~~~~~~~
3926/06/25(木)21:51:41No.1443414008+
いや〜〜〜〜〜〜〜〜
4026/06/25(木)21:51:59No.1443414110そうだねx3
【烙印脱出】で換気
4126/06/25(木)21:52:01No.1443414121+
そんな〜話が違いますよ〜
4226/06/25(木)21:52:05No.1443414147+
磁石の戦士対戦ありがとうございます
ぐああ ぐああ!!! 回しても回してもこのデッキは慣れません時間が全然足りませんよう!
ああっああっもうだめもうだめですああーーーー!!!
4326/06/25(木)21:52:31No.1443414293+
ランクマでもよく烙印タイムアウトするの見ますね
4426/06/25(木)21:53:04No.1443414477+
対烙印の勝率1割くらいは相手のTO説ありますよね
4526/06/25(木)21:54:27No.1443414927+
逆に相手のTOも誘えるのが烙印なんですけどね…
4626/06/25(木)21:54:48No.1443415046+
また磁石だ!
4726/06/25(木)21:54:56No.1443415090+
烙印対戦ありがとうございましたわ!
なんか磁石の話題が出たし久しぶりに使ったはいいけど今回の磁石にフワロス入ってないのに間違えて抹殺使ったしまったわシューバリエ〜
インペリオンマグナムのおかげで万能無効はあるけどマスカレーナがFVで潰されたし結局アルバス通されたのはキツいわねシューバリエ…
う〜んヌギャーで捲ろうとしたはいいけどリソース差で押し潰されて負け…TOしたから私の勝ちよシューバリエ!

自撮りしているわたプディンセスかシューバリエのおてがき欲しいわよシューバリエ!
4826/06/25(木)21:55:00No.1443415111+
それは俺のデッキがちゃんと動けた場合の話だろ
4926/06/25(木)21:55:07No.1443415161+
頭数を減らしておこうのFVですが~?
5026/06/25(木)21:55:33No.1443415291+
なんか今邪悪なやつが素材になりませんでした?
5126/06/25(木)21:56:12No.1443415479+
>なんか今邪悪なやつが素材になりませんでした?
知らないファロね
5226/06/25(木)21:57:20No.1443415856+
テオとワッカがちらつくから烙印相手のリーサルはおっかなびっくりです
5326/06/25(木)21:57:30No.1443415914+
なんか1500ぐらい損したけど大丈夫ですか
5426/06/25(木)21:57:49No.1443416019+
あっ超融合
5526/06/25(木)21:58:40No.1443416301そうだねx4
この前お手書きもらったのにすぐに新しいの欲しがるの本当にすごい根性してますよね
5626/06/25(木)21:58:40No.1443416306+
おー超融合オクセンフェルドで打点マシマシいけるんですね
5726/06/25(木)21:59:01No.1443416423+
磁石の戦士対戦ありがとうございます
やっとやっとの先行なんですがどんじこですね……
E&Eの切りどころは悪くはなかったと思うんです超融合さえなければ生き残っていたので!
あったのでこのとおりです
5826/06/25(木)21:59:23No.1443416552+
E&Eは流行らねえって!
5926/06/25(木)22:00:07No.1443416781+
じゃあTTな!
6026/06/25(木)22:00:11No.1443416808+
え…エンジョイ&エキサイティング!
6126/06/25(木)22:00:28No.1443416895+
&が流行るなら軒轅もテオ&ワッカのT&Wに成んのかな
6226/06/25(木)22:00:49No.1443417026+
烙印対戦ありがとうございました
ものすごい事故って感じの動きだ…
妨害が薄いなら手札融合から打点を揃えて一気に行きます
壁が増えましたが絶対無的の力は打点出しにだって使えます
最近の烙印でバルドレイクまで採用しているのは珍しいきがしました
磁石の戦士で人気そうな枠というとやっぱりバルキリオンなのでしょうかね
>なんか今邪悪なやつが素材になりませんでした?
アルトメギアやクシャトリラにも対抗できる古代の奇跡ですよ
6326/06/25(木)22:02:08No.1443417457+
>>なんか今邪悪なやつが素材になりませんでした?
>アルトメギアやクシャトリラにも対抗できる古代の奇跡ですよ
キラーチューンとか烙印じゃなくてその2つなんですか!?
6426/06/25(木)22:03:12No.1443417802+
FV吸い込み男こと未来皇ホープゼアル氏
6526/06/25(木)22:03:53No.1443418007+
てつけもといえば十二獣からは触れるけど逆っていけますかね
6626/06/25(木)22:04:03No.1443418058+
FVって言われるとファイナルベントかと思ってェ…
6726/06/25(木)22:05:20No.1443418489+
遊馬ちっちゃい
6826/06/25(木)22:05:23No.1443418510+
書き込みをした人によって削除されました
6926/06/25(木)22:06:11No.1443418779+
>遊馬ちっちゃい
もっと小鳥ちゃんみたいに言え
7026/06/25(木)22:06:40No.1443418952+
>遊馬ちっちゃい
小鳥ちゃんのちっちゃ〜いとおっき〜いいいですよね
7126/06/25(木)22:07:25No.1443419207+
>てつけもといえば十二獣からは触れるけど逆っていけますかね
ランク4行けるなら
7226/06/25(木)22:07:44No.1443419318+
そういやメルフィーってなんかきしょい新規貰ってましたけどどうなるんですかね
7326/06/25(木)22:08:01No.1443419416+
>キラーチューンとか烙印じゃなくてその2つなんですか!?
地属性が主なテーマ対面だと結界像は無力になってしまいがちです
チェーンを作らずに場に出てくる地属性の大型を抱えたアルトメギアやクシャトリラに加え展開の鬼である十二獣は天敵です
フリチェ除去が岩石GS寄りだとドグラードしかいないのも難点ですね結界像を殴れる2体目が出てくると後続の展開を許してしまう可能性が高いのです
なのでパキケで全てのSSに封をしますこれが一番簡単な答えです
7426/06/25(木)22:08:56No.1443419740+
>てつけもといえば十二獣からは触れるけど逆っていけますかね
フラク→赤キット→光キットefフラクss efベアブルムss ef光キット蘇生からブルホーンとかでいいんじゃないでしょうか
7526/06/25(木)22:08:57No.1443419748+
おめんこうもり…
7626/06/25(木)22:09:23No.1443419895そうだねx2
おめんこ!?エッチなのは駄目よ…よくないわ…
7726/06/25(木)22:09:43No.1443420013+
おめんこおおおおおおおおおおおお
7826/06/25(木)22:09:53No.1443420077+
あれはダイスラリーでの俺の魂のカード…
7926/06/25(木)22:09:58No.1443420106+
>チェーンを作らずに場に出てくる地属性の大型を抱えたアルトメギアやクシャトリラに加え展開の鬼である十二獣は天敵です
その視点でアルトメギアを見た事がなかったですね…そう考えると確かに天敵か…
8026/06/25(木)22:11:29No.1443420583+
パキケが邪悪なる捲りを防ぐ正義のカードということしか分からなかった
8126/06/25(木)22:11:57No.1443420742そうだねx3
>パキケが邪悪なる捲りを防ぐ正義のカードということしか分からなかった
それだけ分かれば十分では?
8226/06/25(木)22:12:52No.1443421030+
十二獣って初動狩りされると死ぬからフリチェで除去飛ばす相手には後攻あんま強くないですよね
8326/06/25(木)22:13:26No.1443421180+
フィールド埋まってるせいでゼアル撃てなくなってんだけど
8426/06/25(木)22:15:18No.1443421856+
樺地捲られてへん?
8526/06/25(木)22:15:27No.1443421912+
捲れそうですねこれ
8626/06/25(木)22:16:08No.1443422136+
烙印この出力で捲りも強くてリソースも回るのよくないと思うんですよ
8726/06/25(木)22:16:35No.1443422291+
完全耐性消えましたが大丈夫ですか謎ラティ
8826/06/25(木)22:17:25No.1443422600そうだねx2
>烙印この出力で捲りも強くてリソースも回るのよくないと思うんですよ
まくり強いっちゃ強いけど
結局捲れるレベルじゃないから環境外にだけ強いみたいな事になってる
8926/06/25(木)22:18:10No.1443422875+
かんき
9026/06/25(木)22:18:26No.1443422961そうだねx1
烙印対戦ありがとうございました
よく考えたら深淵見えてるのに無理にリーサル取るべきじゃなかったのですが強行して3妨害消してしまいましたね
妨害の相性悪くて巨神鳥に全賭けになったのに巨神鳥消さないと打点出せなかったのが痛かったです
9126/06/25(木)22:19:01No.1443423175そうだねx5
対戦:514667
観戦:747794
9226/06/25(木)22:19:54No.1443423512そうだねx2
引き継ぎ募集します
9326/06/25(木)22:20:07No.1443423604そうだねx10
↓この辺に今日こそは本当にダメかと
9426/06/25(木)22:21:19No.1443424032そうだねx5
鉄獣戦線対戦ありがとうございます
また後手が戻ってきてしまった……モルモから入ってこられると何をどうしてもという感じがしますがフラクトールうららは通ったのでこれでもしかすると命がつながる可能性が
うわああいっぱい持ってる!
ばっちばちの盤面が仕上がってしまいましたなんとかうまいこと隙間を縫っていけませんでしょうかとりあえずこのマグナムートで初動を拾って可能性を増やしたい……許され……
上から下からごまかしてねじこんで……失烙印のチェーン不可ありがとうございますの強行突破ですよー!
もうほんとうにほんとうにダメかと思いました……生きてる……
9526/06/25(木)22:22:32No.1443424455そうだねx9
>↓この辺に今日こそは本当にダメかと
>もうほんとうにほんとうにダメかと思いました……生きてる……
ふふっ
9626/06/25(木)22:23:23No.1443424736+
>フラク→赤キット→光キットefフラクss efベアブルムss ef光キット蘇生からブルホーンとかでいいんじゃないでしょうか
手札2枚コストはなーと思ったんですが光キット蘇生使えば別ルートでいけますねありがとうございますただ無駄が多いので採用するべきかは悩みどころですね
9726/06/25(木)22:24:18 ID:6EljoNJQNo.1443425075+
スレッドを立てた人によって削除されました
>つい言われたまま座りましたが多分この練度で座るべきじゃないと思うんですけど大丈夫ですかね...
いっそ試合見てもらったほうが指摘もらえて次は繋がりますから展開の再確認の意味もこめてどんどん座っちゃってください
9826/06/25(木)22:24:18No.1443425083そうだねx5
あざとすぎてアザトートになっちゃうよ
9926/06/25(木)22:26:03No.1443425750+
王神鳥耐性付与なだけでリンク先に必ず出すわけじゃないんですね…
10026/06/25(木)22:27:10No.1443426135+
おっと一滴で妨害の大半失いましたか?
10126/06/25(木)22:27:35No.1443426277+
じゃあ旧神組めよ
10226/06/25(木)22:27:51No.1443426379+
妨害なくなってもろたで!
10326/06/25(木)22:28:12No.1443426480そうだねx6
多分そんなに長く起きてないと思いますがとりあえず受け取っておけます
https://www.twitch.tv/noirstriker
10426/06/25(木)22:29:20No.1443426889そうだねx1
>多分そんなに長く起きてないと思いますがとりあえず受け取っておけます
>https://www.twitch.tv/noirstriker
あざます
いい感じにレイドします
10526/06/25(木)22:29:24No.1443426914+
ここは深淵の闇コロ
10626/06/25(木)22:29:29No.1443426944そうだねx1
へ 平日ではご用意いたせませんね…… ご容赦くださると!
10726/06/25(木)22:29:52No.1443427059+
フィールド空いたからトークン出ちゃった
10826/06/25(木)22:30:05No.1443427125+
ベルキトの今日はもうだめかと…好き永世になって今日はもうだめでしたってなってほしい
10926/06/25(木)22:31:55No.1443427714+
クリマクスよりバベルのほうが良かった気が
11026/06/25(木)22:33:24No.1443428171+
そろそろアレ食べたいぴゅあね
11126/06/25(木)22:34:00No.1443428402+
書き込みをした人によって削除されました
11226/06/25(木)22:34:06No.1443428440+
謎カプって変なデッキ持ってたっけ
11326/06/25(木)22:34:45No.1443428661+
>まくり強いっちゃ強いけど
>結局捲れるレベルじゃないから環境外にだけ強いみたいな事になってる
この言い方だと烙印が同級生にはボコられるから下級生の前でお山の大将気取ってるように思えてきました
11426/06/25(木)22:34:58No.1443428746+
>謎カプって変なデッキ持ってたっけ
来たばかりのころはずっとマジェスペクター使ってましたよ
11526/06/25(木)22:35:36No.1443428968+
謎カプの昔の姿知りませんね前からこんなあざとかったけアルベルとキットなんて存在しないカプ推してたっけ
11626/06/25(木)22:35:42No.1443429004+
レイドしました
空腹
11726/06/25(木)22:35:57No.1443429111+
十二鉄獣対戦ありがとうございます
オルフェが座ってたと聞いて
この前デッキ晒しましたが役に立ってたら良いな
手札には一滴ありますのでゼアル立てられても問題ナッシング!
しかし手札コスト多めなオルフェにこのハンド量はキツイな…
メルフィーの妨害に動揺してセット先と落とし先間違えちゃった❤️
とはいえ盤面全部どかしたので初動さえ引かなければなんとかなる!…はず
ヨシ!なんとかなった!喰らえアクセスインテグレーション!!!
…これアクセスコードトーカーの効果名で未だに攻撃名不明なんですよねヴレインズ2で教えて欲しい
11826/06/25(木)22:36:15 ID:qXIAJ7TkNo.1443429219+
このデッキを安くて貫通のあるデッキとおススメして3妨害消してマスカレ立てるより有効ですね
私は気炎か天底が見えた瞬間全身が申年になってオススメです
11926/06/25(木)22:36:28No.1443429286+
レイド確認しました!
お疲れ様です!
12026/06/25(木)22:36:50No.1443429442+
なんか今プルリア投げ損ねてませんでした?
12126/06/25(木)22:37:39No.1443429725そうだねx1
上位テーマは環境外相手なら後攻もやれるけど上位同士でやりあったら結局先攻のが強いっていつでもそんな感じは気がします
12226/06/25(木)22:37:41No.1443429742そうだねx6
アンケートお疲れさまでした!
12326/06/25(木)22:38:02No.1443429856+
アクセスインテグレーション槍からビームでも出すんだと思ってたら槍投げ大会始まって笑った
12426/06/25(木)22:38:25No.1443429978+
ラム君墓地いるならライカドランシアタイグリスでもう一回ブルホーンいけませんでした
12526/06/25(木)22:38:26 ID:qXIAJ7TkNo.1443429987+
スレッドを立てた人によって削除されました
ブランド効果が問題になるのはアルビオンやスティグマタ・イーターのように既にフィールドに存在するモンスターを融合素材として使用したい場合だけだ
12626/06/25(木)22:40:29No.1443430672そうだねx1
いや後手捲り力は重要なんですけどそれって相手が十全に盤面作ったものを捲るってよりは
誘発食らった妥協盤面をしっかり捲るって話なんですよね
烙印は結局誘発大して積めるわけじゃないんで駄目なとこが目立つ
ドミナススパークが来たら話変わるんですかね?
12726/06/25(木)22:41:53No.1443431142+
十二トライブリゲード対戦ありがとうございました
ノー初動
ノーライフ
12826/06/25(木)22:43:40No.1443431788+
竜華にドロバは致命傷でしたか
12926/06/25(木)22:43:55No.1443431868+
アンケスレにレシピ載せ損ねてしまった…
13026/06/25(木)22:44:26No.1443432051+
日本代表がアイドル使ってるのそういうコト!?って思って検索してみたら奥さん一般のキャビンアテンダントでした
思わせぶりなことしやがって
13126/06/25(木)22:44:58No.1443432212そうだねx2
>日本代表がアイドル使ってるのそういうコト!?って思って検索してみたら奥さん一般のキャビンアテンダントでした
>思わせぶりなことしやがって
十分すごくないですか?
13226/06/25(木)22:45:28No.1443432405+
サッカーもポジション争いが過酷なスポーツですからね
13326/06/25(木)22:45:50No.1443432539+
誘発色々ぶっ刺さりますがその中でも闇巴でケアできないドロバはどこに撃たれても致命傷ですね
13426/06/25(木)22:45:51No.1443432542+
テオとワッカが控えている状況では烙印を押された相手に致命的な攻撃を仕掛けるのは躊躇してしまう
13526/06/25(木)22:47:26No.1443433078+
そこで止まられると不安になるのですが…
13626/06/25(木)22:47:43No.1443433182+
ドロゴンは対象に取れませんよ!?
13726/06/25(木)22:48:21No.1443433407+
オルフェ対戦ありがとうございました
妨害順番に吐いていかないと盤面埋まっていけないのに一滴で泣いちゃった
とりあえず場を空けておかないとと思ってうきうき逃がしたのですがギルスのトークン出す方の効果を忘れてました
うららさん来るのが500年遅かったですね

じこ対戦ありがとうございました
EXがきつすぎて未来龍王で誘発ケアとか言ってられないのが辛いところ
プルもブルにうららも軽傷で助かりましたが何するにしてもリソースが消し飛びますめぇ
確か3年くらい前に十二獣鉄獣メルフィー使っていたのですがその頃と比べて圧倒的に出力上がったはずなのに全然捲くられるなぁとインフレを感じてしまうのでした
13826/06/25(木)22:48:28No.1443433447+
バロネスが自分フィールドも割れるのが悪いよなぁ…
13926/06/25(木)22:48:50No.1443433569+
この旋律は強い
14026/06/25(木)22:49:12No.1443433677+
スレッドを立てた人によって削除されました
彼女はつい先日手書きの手紙をもらったばかりなのにもう新しいのが欲しいって?本当に図々しい!
14126/06/25(木)22:49:34No.1443433787+
あっ転生紋飛んだ
14226/06/25(木)22:50:25No.1443434073+
スレッドを立てた人によって削除されました
わぁ…彼女すごく可愛いことを言うね…
もう少し座っててね❤
14326/06/25(木)22:50:44No.1443434193+
>あっ転生紋飛んだ
カーボネドン採用型だと初動になるのともう1枚見えてるのでおそらく3積み構築だと思われます
14426/06/25(木)22:52:50No.1443434963そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
彼女はつい先日手書きの手紙をもらったばかりなのにもう新しいのが欲しいって?本当に図々しい!
14526/06/25(木)22:53:40No.1443435230+
あれなんか逆転してる
14626/06/25(木)22:53:55No.1443435293+
竜華はずんだ特盛なのと誘発に弱すぎるだけでちゃんと強い要素は強いんですよ
14726/06/25(木)22:54:03No.1443435329+
たとえどんなに勤勉な新人でもしばらくすれば負けることに慣れてしまうだろう…
14826/06/25(木)22:54:32No.1443435480そうだねx2
>竜華はずんだ特盛なのと誘発に弱すぎるだけでちゃんと強い要素は強いんですよ
その二点が現代において致命的すぎる!
14926/06/25(木)22:55:47No.1443435919+
異物混入してる…
15026/06/25(木)22:56:30No.1443436163+
玄人負けとるやん!
15126/06/25(木)22:57:47No.1443436578+
スレッドを立てた人によって削除されました
パキケファロサウルスについ俺が理解していたのはそれが邪悪な裏表を防ぐ正義のカードだということだけだった


1782390658461.webp