二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782387285952.jpg-(17240 B)
17240 B26/06/25(木)20:34:45No.1443386781+ 22:00頃消えます
ラッシング君は気をつけようね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:35:22No.1443386996そうだねx9
輩谷さん…
226/06/25(木)20:39:23No.1443388353そうだねx12
投谷は打谷と違ってガチなので
326/06/25(木)20:40:34No.1443388807+
ラッシングの野郎なんなん
426/06/25(木)20:42:48No.1443389579+
味方にキャッチャーがチャレンジ阻止する必要あるの?
526/06/25(木)20:43:30No.1443389840+
>味方にキャッチャーがチャレンジ阻止する必要あるの?
あからさまに外れてた時とか…
626/06/25(木)20:43:43No.1443389936+
僕はMVP4回で50-50のピッチャーだけど?
726/06/25(木)20:44:25No.1443390167+
明日から数日間は優しい打谷さんだから安心してくれ
826/06/25(木)20:44:29No.1443390194+
投手を信用してないということ
926/06/25(木)20:45:47No.1443390638+
大谷は明らかにラッシング嫌ってるよね
1026/06/25(木)20:46:04No.1443390753+
でもメジャーリーガーなんて俺が俺がしてないとダメだからな
1126/06/25(木)20:47:04No.1443391076+
>あからさまに外れてた時とか…
(ピッチャーが正しかった)
1226/06/25(木)20:47:25No.1443391185そうだねx6
>大谷は明らかにラッシング嫌ってるよね
ABSのが積もり積もって爆発したのが今回なだけだよ
1326/06/25(木)20:48:05No.1443391419そうだねx1
最近調子に乗って他チームファンにも嫌われてたから
1426/06/25(木)20:48:28No.1443391552+
ラッシングはこっちだと次から頑張ろうねだけど向こうだと尋常じゃないくらい叩かれとる
1526/06/25(木)20:49:43No.1443391960そうだねx3
💢👹💢 😨
1626/06/25(木)20:49:58No.1443392042そうだねx14
>ラッシングはこっちだと次から頑張ろうねだけど向こうだと尋常じゃないくらい叩かれとる
ビックマウスとスライディングとバット折りと色々あったから…
1726/06/25(木)20:50:42No.1443392268そうだねx1
>ラッシングはこっちだと次から頑張ろうねだけど向こうだと尋常じゃないくらい叩かれとる
ちょっとイキリが過ぎてたからまあ…
若手なんて多少血気盛んなほうがいいとはいえ
1826/06/25(木)20:50:46No.1443392293+
シャーザーとかカーショウとかそんな感じの投谷
1926/06/25(木)20:50:53No.1443392331+
ベンチでバット折ろうとして折れなくてベッツに見られるやつは面白かった
2026/06/25(木)20:50:55No.1443392342そうだねx19
即座にケアに行くロバーツは流石だなって
2126/06/25(木)20:51:38No.1443392634+
投谷はタイトル持ってない凡ピだし…
2226/06/25(木)20:51:49No.1443392692+
普通に素行悪いよなでもジャッキーロビンソン使うのも怖いしこいつ使うしかないのか
2326/06/25(木)20:51:51No.1443392710そうだねx19
>即座にケアに行くロバーツは流石だなって
ここで捕手がさらに潰れたらやべーからな
2426/06/25(木)20:52:32No.1443392954+
普段から嫌われてるから今日はそれが爆発するきっかけあっただけ
2526/06/25(木)20:52:49No.1443393061+
どっちも入ってるのに2回もチャレンジ拒否したのがもう…
2626/06/25(木)20:53:07No.1443393161そうだねx11
マウンドであの距離で詰めてる大谷さん超こえーって思った
2726/06/25(木)20:53:10No.1443393185そうだねx8
ロートベットくんがいてくれたらなあ
2826/06/25(木)20:53:16No.1443393217そうだねx12
>普通に素行悪いよなでもジャッキーロビンソン使うのも怖いしこいつ使うしかないのか
ジャッキーロビンソンは使えよ
2926/06/25(木)20:53:24No.1443393264+
ドジャースちょっと前までこれぐらい荒くれてる選手ばかりだったのに嫌われてるのか
3026/06/25(木)20:53:54No.1443393442+
>ラッシングはこっちだと次から頑張ろうねだけど向こうだと尋常じゃないくらい叩かれとる
元々横暴な態度でアンチも多かったのにとうとう火が付いた
3126/06/25(木)20:54:12No.1443393539+
マウンドで片手ネックハンギングツリーくらいやってもよかったよ
3226/06/25(木)20:54:41No.1443393706+
投手に気持ちよく投げさせて力を十全に発揮させるのと
やべえって場面で自制させて抑えさせるのがキャッチャーの仕事なんだ
スミスはそれができてたけどラッシングはまだ勉強中
3326/06/25(木)20:54:52No.1443393773+
キレ谷さんって珍しい気がする
3426/06/25(木)20:55:19No.1443393928そうだねx22
>キレ谷さんって珍しい気がする
2024ワールドシリーズでフジテレビにね…
3526/06/25(木)20:55:21No.1443393942+
ヘソンのABS無駄使いの時もそうだけど実績に見合わないムーブはわりとヘイト買うよね
3626/06/25(木)20:55:31No.1443394001そうだねx5
元木を見る目で見てたから相当キレてた
3726/06/25(木)20:55:35No.1443394027そうだねx1
>普通に素行悪いよなでもジャッキーロビンソン使うのも怖いしこいつ使うしかないのか
背番号42番来たな...
3826/06/25(木)20:55:36No.1443394032そうだねx1
普段ニコニコしてる人が厳しい顔してると倍怖いよねとなる
3926/06/25(木)20:55:44No.1443394075そうだねx2
投谷デーは割とキレる一歩手前みたいなメンタルで臨んでるようにも見える
4026/06/25(木)20:55:57No.1443394154そうだねx23
>>キレ谷さんって珍しい気がする
>2024ワールドシリーズでフジテレビにね…
まぁ全面的に当然っていうか…
4126/06/25(木)20:56:02No.1443394180+
捕手でゾーンの見極めできてないのは正直いかんのでは
4226/06/25(木)20:56:39No.1443394405+
スミスはやっぱいいキャッチャーだったんだな
4326/06/25(木)20:56:52No.1443394482+
スミスがすごいから余計に辛いな
4426/06/25(木)20:56:55No.1443394500+
危険なスライディングも他の選手へのリスペクト欠く行為だからなぁ
それとかピッチャーからのABS要求拒否でコイツマジ…ってなってたのかね
4526/06/25(木)20:57:07No.1443394549+
基本的にいつもニコニコしてる人が詰め寄ってきて(うすらでかい)起こったら
まぁこわい
4626/06/25(木)20:57:30No.1443394694+
投手やる日は良くてピリついてる悪くてキレてる
4726/06/25(木)20:57:40No.1443394768そうだねx9
スミスなら仮に絶対ボールでもABSやってくれたと思う
4826/06/25(木)20:57:53No.1443394842そうだねx4
メジャーだとみんなでかいから忘れがちだけどでけえもんな大谷さん
4926/06/25(木)20:57:53No.1443394848+
他球団ファンからだけじゃなくて普通に現地ドジャースファンからも嫌われはじめてるラッシング
5026/06/25(木)20:58:00No.1443394890+
実力が伴ってないで素行悪いのはちょっと…
5126/06/25(木)20:58:05No.1443394919+
いつもなら自分にキレてたけど今日はラッシングにキレた
5226/06/25(木)20:58:34No.1443395061+
投げ谷さんパワプロだと短気持ってそうなくらいムキムキしてるよね
主に自分のコマンドの不出来に納得いってない感じな気はするが
5326/06/25(木)20:59:00No.1443395215そうだねx3
>元木を見る目で見てたから相当キレてた
出禁寸前かあ
5426/06/25(木)20:59:19No.1443395313+
>捕手でゾーンの見極めできてないのは正直いかんのでは
ファストボールも捕れないぞ
5526/06/25(木)20:59:22No.1443395325そうだねx18
fu6889620.mp4
5626/06/25(木)20:59:35No.1443395400+
球団最高の選手でうすらでかい年上の東洋人がマジギレして詰めてきたら
若手にとって相当怖いと思う
5726/06/25(木)20:59:41No.1443395432+
>味方にキャッチャーがチャレンジ阻止する必要あるの?
ああいう時のチャレンジは基本的にキャッチャー任せなんだと
5826/06/25(木)20:59:50No.1443395482そうだねx1
キレててもまぁこの人でもキレるよ…ちゃんと人間なんだな
って思われるんだから相当人徳があるぞオオタニサン
5926/06/25(木)20:59:55No.1443395507そうだねx3
流石に元木と一緒にするのは違う
6026/06/25(木)21:00:09No.1443395575そうだねx16
サインの連携ミスでパスボールしてたらそりゃキレる
6126/06/25(木)21:00:12No.1443395595+
フレーミングとかは取り敢えずいいからブロックはしっかりやってくれ
6226/06/25(木)21:00:22No.1443395664+
>>味方にキャッチャーがチャレンジ阻止する必要あるの?
>ああいう時のチャレンジは基本的にキャッチャー任せなんだとラッシングは前も見逃したからなぁ…
6326/06/25(木)21:01:11No.1443395962+
>>大谷は明らかにラッシング嫌ってるよね
>ABSのが積もり積もって爆発したのが今回なだけだよ
少なくともパイレーツ戦で2回今日の試合でも2回ABSチャレンジすれば覆るボール判定された球あったしABS拒絶されたのも3回はあったからな…
6426/06/25(木)21:01:14No.1443395986+
理不尽にキレてるわけじゃないしね…
6526/06/25(木)21:01:17No.1443396001+
今日に限った話ではなくラッシング君ちょっとやらかしが溜まってるから…
6626/06/25(木)21:01:32No.1443396097+
スミスはどれだけ寝違えたの
6726/06/25(木)21:01:41No.1443396155+
バチクソ怒られたけどまだチャンスはあるからな
再起して欲しいね
6826/06/25(木)21:01:47No.1443396192+
ラッシングはこの有様でチャッキーはリードもダメで
…なんでこれで勝ててるんだろうこのチーム
6926/06/25(木)21:02:07No.1443396316+
キャッチーじゃなきゃベンチでどんな切れ方してても別に気にならんのだけどな…
7026/06/25(木)21:02:22No.1443396414そうだねx4
まぁまだ若いのは幸いだわ
7126/06/25(木)21:02:54No.1443396625そうだねx1
>ラッシングはこの有様でチャッキーはリードもダメで
>…なんでこれで勝ててるんだろうこのチーム
単純に邪悪だから
7226/06/25(木)21:03:13No.1443396739+
>スミスはどれだけ寝違えたの
転蓮華みたいな感じだろうか…
7326/06/25(木)21:03:25No.1443396807+
それでも成長を期待して先輩方は庇ってくれてるから強いチームだ
7426/06/25(木)21:03:26No.1443396815+
ここ最近はムーキーベッツが打席で発見されたのは大きい
7526/06/25(木)21:03:46No.1443396945+
サード側低めのギリ入ってる球にABSに消極的なクセがあるんよな
7626/06/25(木)21:04:03No.1443397046+
>ここ最近はムーキーベッツが打席で発見されたのは大きい
ベッツはいいんだけどタッカー行方不明なんですが…
ILいかんのか?
7726/06/25(木)21:04:11No.1443397103そうだねx3
名優…お前が恋しいよ…
打撃にしても守備にしても…
7826/06/25(木)21:04:18No.1443397144そうだねx20
>大谷は明らかにラッシング嫌ってるよね
野球見るより頭の病院行け
7926/06/25(木)21:04:53No.1443397372そうだねx18
>>大谷は明らかにラッシング嫌ってるよね
>野球見るより頭の病院行け
なんとなく野次馬に来てるだけで切り抜きも見てないと思う
8026/06/25(木)21:04:59No.1443397407+
それはそれとしてさ…3回からの投谷さんのピッチングすごすぎない?
8126/06/25(木)21:05:14No.1443397503+
山本は温厚すぎて捕手にキレるとか絶対なさそう
8226/06/25(木)21:05:17No.1443397522そうだねx1
ベッツは心配しなくてもそのうち復調するって言っただろ
あいつはムーキー・ベッツなんだから
タッカーは知らねえ
8326/06/25(木)21:05:17No.1443397525+
>名優…お前が恋しいよ…
>打撃にしても守備にしても…
扇の要やりながらチャンスで放り込んでくれるのありがたすぎる
8426/06/25(木)21:05:28No.1443397603+
割とギリギリ掠ってても入ってる判定だから助かる
8526/06/25(木)21:05:35No.1443397635+
>山本は温厚すぎて捕手にキレるとか絶対なさそう
若月は弄ります
8626/06/25(木)21:05:39No.1443397660+
マウンドであんなキレる人だったのか大谷さん
8726/06/25(木)21:05:50No.1443397724+
(送球しようとして球ポロリしてた隙に三点目入れられてたけどスレ画とラッシングのあれこれのインパクトが強くて忘れられてそうなパヘズ)
8826/06/25(木)21:05:55No.1443397762+
露骨なラッシングアンチいるんだよな
最近ハッスルしてるけど
8926/06/25(木)21:05:55No.1443397766+
この前登板日にベンチでピッチングコーチとの会話で切れてたぞ翌日から普通だったけど
9026/06/25(木)21:06:01No.1443397797+
>マウンドであの距離で詰めてる大谷さん超こえーって思った
ひたすら頷くしかなかったラッシング…
9126/06/25(木)21:06:05No.1443397816そうだねx10
>山本は温厚すぎて捕手にキレるとか絶対なさそう
負けたら若月のせいにすることで精神の均衡を保つ
9226/06/25(木)21:06:26No.1443397957+
>山本は温厚すぎて捕手にキレるとか絶対なさそう
野手にも反省するところはあると思う
9326/06/25(木)21:06:27No.1443397958+
タンスで小指打ったりお風呂で転んだり家で怪我する選手多いな…
9426/06/25(木)21:06:30No.1443397968+
>マウンドであんなキレる人だったのか大谷さん
昔から一貫してこれだろ
ドジャースから見始めたのか
9526/06/25(木)21:06:50No.1443398103+
ノーノー未遂の時とか流石に味のある顔してたし…
9626/06/25(木)21:06:58No.1443398158そうだねx2
>この前登板日にベンチでピッチングコーチとの会話で切れてたぞ翌日から普通だったけど
投谷は大体キレてるから…
9726/06/25(木)21:07:00No.1443398175+
傘下プロスペクトTop30に捕手は一人も居ないから後数年はこの二人体制だよ
9826/06/25(木)21:07:07No.1443398222そうだねx2
メチャメチャ優しい人たちが不意に見せた厳しさって歌詞が当て嵌まる日だったな
9926/06/25(木)21:07:12No.1443398261+
結果さえ残してれば多少の不満があっても飲み込むんだろうけどね
10026/06/25(木)21:07:13No.1443398267そうだねx1
スミスいつ帰ってくるんだよ
10126/06/25(木)21:07:14No.1443398282+
山本はなんか畜生だしビッグマウスだけどマウンドでは冷静そのものだから
10226/06/25(木)21:07:23No.1443398343そうだねx2
オリックスの守備で鍛えた男だ面構えが違う
10326/06/25(木)21:07:26No.1443398367+
強くなれラッシング...!
10426/06/25(木)21:07:33No.1443398416そうだねx6
ロバーツとフリーマン様がすかさずラッシング君のカバーに周りバランスがいい
こういうところ年長者がいるチームは強いや
10526/06/25(木)21:07:39No.1443398460+
>スミスいつ帰ってくるんだよ
復帰予測が見えない程度には重いらしい
10626/06/25(木)21:07:45No.1443398502+
>タッカーは知らねえ
お高めで買ってるからどうしても厳しいところはあるが
それにしても厳しいか
10726/06/25(木)21:07:55No.1443398561そうだねx2
ドジャースでキレるようなレベルだったらオリックス時代に全身の毛穴から血が噴き出していただろう
10826/06/25(木)21:07:57No.1443398580+
若月だけ扱いちがくない!?
10926/06/25(木)21:08:03No.1443398611+
ラッシングぐらい負けん気が強い方が大成するよ
11026/06/25(木)21:08:04No.1443398619+
>オリックスの守備で鍛えた男だ面構えが違う
大谷さんもエンゼルスで鍛えたんですよ?
11126/06/25(木)21:08:07No.1443398634+
投谷が神経質なのはエンゼルス時代からそう
日本の頃はどうだったかな
11226/06/25(木)21:08:13No.1443398671+
全盛期のカーショウならこの程度で済んでなかったかもしれん
11326/06/25(木)21:08:15No.1443398692+
>それはそれとしてさ…3回からの投谷さんのピッチングすごすぎない?
ブチギレモードだったし
11426/06/25(木)21:08:20No.1443398728+
>>マウンドであんなキレる人だったのか大谷さん
>昔から一貫してこれだろ
>ドジャースから見始めたのか
25年もけっこうな不機嫌顔してたなぁ
11526/06/25(木)21:08:21No.1443398731そうだねx2
>マウンドであんなキレる人だったのか大谷さん
投手の時はミスしたら失点ひいてはチームの負けに繋がる仕事だからピリピリしてるし時間の問題ではあった
11626/06/25(木)21:08:24No.1443398755そうだねx7
>ロバーツとフリーマン様がすかさずラッシング君のカバーに周りバランスがいい
あれこれ言われるけどロバーツはこの面子を率いてる監督なんだよなってのを時々再認識する
11726/06/25(木)21:08:39No.1443398847+
>スミスいつ帰ってくるんだよ
チームが遠征中にオクラホマでリハビリ試合噛ませて様子見して遠征が終わった頃に合流できる形になるといいよねとロバーツがコメントしてるだろ
それくらい見とけよ…
11826/06/25(木)21:08:40No.1443398854+
アイライクオオタニサン
11926/06/25(木)21:08:47No.1443398910+
>若月だけ扱いちがくない!?
それだけ甘えが効く関係って事だから…でいいよね?
12026/06/25(木)21:08:47No.1443398912そうだねx6
>山本はなんか畜生だしビッグマウスだけど
またヤマモロがひとり歩きしてる…
12126/06/25(木)21:09:02No.1443399008+
山本怒らせるにはどれぐらい酷いことすればいいのやら
12226/06/25(木)21:09:07No.1443399042+
阿部慎之助を擬人化したようなラッシング
12326/06/25(木)21:09:17No.1443399100そうだねx4
でもマイアミ旅行は実際に言ったし…
12426/06/25(木)21:09:18No.1443399104+
>アイドントライクオオタニサン
12526/06/25(木)21:09:37No.1443399212+
オオタニさんはすごくピリつく時あるよ
ピリつくとパフォーマンス上がって面白い
12626/06/25(木)21:09:43No.1443399251+
名優が凄い捕手だったんだなって実感が日に日に増してる
去年の今頃だとまだ結構色々言われてた気がするけど地獄の延長戦のWSすら
フル出場で超えてからは変えが効かない選手になってたんだな…
12726/06/25(木)21:09:54No.1443399321+
>若月だけ扱いちがくない!?
スミスと違ってWSの延長戦で勝ち越しホームランとか打ってくれなさそうだよね
12826/06/25(木)21:10:02No.1443399380+
ここを乗り越えたら成長できるぜラッシング
12926/06/25(木)21:10:03No.1443399385+
>全盛期のシャーザーならこの程度で済んでなかったかもしれん
13026/06/25(木)21:10:08No.1443399414そうだねx4
そもそも大谷ってどちらかというとクソガキメンタルなだけで怒ってる方が珍しいみたいなキャラではないのでは…
13126/06/25(木)21:10:19No.1443399485+
ヤマモロ「大谷さんがあんなに怒るなんて…僕も捕手には厳しいことは言ったことはあるが…」
通訳「若月さんか…代打だそ!と言っています」
13226/06/25(木)21:10:45No.1443399615+
ラッシングって万一他所とトレードされてたら抑えの効かない狂犬になってそう
13326/06/25(木)21:10:47No.1443399640+
コールとウォードがようやってるから尚更タッカーへの当たりが強くなる
13426/06/25(木)21:11:06No.1443399766+
今日打谷さんより打ててなかった打者は反省しろよな
13526/06/25(木)21:11:10No.1443399791+
>でもあいつおもんないは実際に言ったし…
13626/06/25(木)21:11:15No.1443399829+
>コールとウォードがようやってるから尚更タッカーへの当たりが強くなる
大谷の次に金貰ってるんだっけタッカー
13726/06/25(木)21:11:20No.1443399865そうだねx8
>ヤマモロ「大谷さんがあんなに怒るなんて…僕も捕手には厳しいことは言ったことはあるが…」
>通訳「若月さんか…代打だそ!と言っています」
実際に言ったじゃねーか!
13826/06/25(木)21:11:22No.1443399871+
最初「ILに入れるほどじゃねえ」って言ってたのがいつまで経っても帰ってこないから発言信じられないのも仕方ない
オールスターまでには帰ってこい
13926/06/25(木)21:11:22No.1443399877+
>>ロバーツとフリーマン様がすかさずラッシング君のカバーに周りバランスがいい
>あれこれ言われるけどロバーツはこの面子を率いてる監督なんだよなってのを時々再認識する
ロバーツがこれまで率いてきた選手考えると
ガチギレしてる本人の相手じゃなくてそいつ怒らせて落ち込んでる選手のフォローなんてまじで余裕なんだろうな
14026/06/25(木)21:11:32No.1443399931そうだねx2
大谷が叱りつけてロバーツとマン様がケアするくらいがちょうどいいかもしれんぞ
14126/06/25(木)21:12:10No.1443400150+
>でも今年見られるかな若月さんのツーベースは実際に言ったし…
14226/06/25(木)21:12:26No.1443400234+
>大谷が叱りつけてロバーツとマン様がケアするくらいがちょうどいいかもしれんぞ
父ちゃんと母ちゃんかよ
14326/06/25(木)21:12:41No.1443400323+
今年若月のツーベースは見たよ
14426/06/25(木)21:12:49No.1443400390+
大谷は明日から試合前ラッシングにお前調子のんなよって言うくらい通常営業に戻るよ
14526/06/25(木)21:12:50No.1443400394+
>そもそも大谷ってどちらかというとクソガキメンタルなだけで怒ってる方が珍しいみたいなキャラではないのでは…
人格者みたいな扱いされるけど野球に対してめちゃめちゃストイックなだけだよね(すごい)
その姿勢も成績も度を越してすごいから神格化されてるけども…
14626/06/25(木)21:14:05No.1443400858そうだねx7
>ダルトン・ラッシングという男をここまで引き上げてきたのは彼の持つあの「熱さ」であり感情を前面に出すプレースタイルです
>しかし何事もそうですが、「そこへ到達するまでに役立ったもの」が「その先でも常に役に立つ」とは限りません
>湖の向こう岸へ渡るために使ったボートも陸に上がってさらに旅を続ける時には、もう役に立たないどころかただの重荷になってしまう
>今ドジャースは彼がその熱量や感情をコントロールし空回りさせずに正しい方向へぶつけられるようサポートしているところです
>ただいざ勝負のグラウンドに出てしまえば感情が高ぶるのも無理はありません
>大きなプレッシャーがかかる中でダルトンはまだ自分のスタイルを模索し自分の実力を証明しようともがいている段階です
>特にショウヘイのためにいいリードをしたいという強い思いもあるでしょう
>こればかりは外から「こうすべきだ」「こういうリアクションをすべきだ」と言うのは簡単ですが実際にあのポジションに立ってみなければ分からない経験というものがあります
>皆それぞれ違いますし彼はこのメジャーの舞台においてまだ本当に新人の立場ですからね
解説が非常に丁寧にまとめてくれてる
14726/06/25(木)21:14:13No.1443400910+
普通正捕手抜けるとチームがたがたになるんですけどね
しかもそいつが打線の中軸にいたなら尚更
なんなんだろうねこのチームなんで勝ってるんだろう
14826/06/25(木)21:14:19No.1443400959+
フリーマンいなくなったら誰がメンタルケアするんだろこのチーム
14926/06/25(木)21:14:37No.1443401065+
>そもそも大谷ってどちらかというとクソガキメンタルなだけで怒ってる方が珍しいみたいなキャラではないのでは…
ホットドッグに何かける?って球団広報のアンケートに「つけねーよ!」って怒鳴ったり
呼んでももたもたしてる一平に「一平! おい一平ェ!!」って怒鳴ったり
乱闘にニヤニヤしながら近付いてったり(一平が止めた)
エンゼルス時代は面白かった
15026/06/25(木)21:14:38No.1443401074そうだねx13
めっちゃベンチで凹んでるのみんなから慰められて
嬉しいけど大人として恥ずかしいと答えたラッシングを嫌いになれない
15126/06/25(木)21:14:38No.1443401079そうだねx1
>山本怒らせるにはどれぐらい酷いことすればいいのやら
今日のメッツ並の守備を披露すれば流石に苦言が出ると思う
15226/06/25(木)21:14:45No.1443401115そうだねx1
意図的にスターとして品良く振る舞ってるけど素は俺様系というか投谷だとメッキが剥がれる感じな気はする
15326/06/25(木)21:14:59No.1443401206+
>普通正捕手抜けるとチームがたがたになるんですけどね
>しかもそいつが打線の中軸にいたなら尚更
>なんなんだろうねこのチームなんで勝ってるんだろう
カークが抜けた期間のジェイズはどう思う?
15426/06/25(木)21:15:09No.1443401288そうだねx2
まぁロバーツはメンタルケア上手いからいい感じにやってくれるだろ…
15526/06/25(木)21:15:11No.1443401311+
>>山本怒らせるにはどれぐらい酷いことすればいいのやら
>今日のメッツ並の守備を披露すれば流石に苦言が出ると思う
メッツ並の守備したオリックスに対して「野手にも反省するところがあると思う」で済ませたから厳しい
15626/06/25(木)21:15:21No.1443401372+
ラッシングはインタビュー見てると向上心と考える頭はあると思うんだよな
成熟するのを信じたい
15726/06/25(木)21:15:52No.1443401551+
いいね
15826/06/25(木)21:16:01No.1443401603そうだねx1
https://news.yahoo.co.jp/articles/92eac22daab09fb85111649e1cbb98e12675cd20
>米誌『Sports Illustrated』ドジャース版のノア・カムラス記者は、今季の大谷の捕手別スタッツを公開。ウィル・スミスと組んだ10試合では自責点5、防御率0.74と圧倒的な数字を残しているのに対し、スミス離脱後にバッテリーを組み始めたラッシングとの3試合では、自責点9、防御率4.34と大きく成績を落としている。
元々高くはなかったし投谷自身のコンディション不良もあるけど2026投谷のサイヤング賞とれる可能性つぶした捕手として記憶に残りそうだなラッシング…
15926/06/25(木)21:16:03No.1443401620+
>意図的にスターとして品良く振る舞ってるけど素は俺様系というか投谷だとメッキが剥がれる感じな気はする
スターなんかそれくらいじゃねえとやってられねえ
16026/06/25(木)21:16:07No.1443401647+
スミス抜けてから投手の調子そんな良くないようには見えるぞ
あくまで体感だからデータ的にどうかは知らんけど
16126/06/25(木)21:16:11No.1443401672+
個人的には今日の投谷くらいの感じが好き
16226/06/25(木)21:16:35No.1443401826そうだねx5
>山本怒らせるにはどれぐらい酷いことすればいいのやら
>今日のメッツ並の守備を披露すれば流石に苦言が出ると思う
今日のコメントで一番笑ったのが「ラッシングはまだメッツ級じゃないから大丈夫」だった
いや今日のメッツの6エラーはお客さんに金返さないと申し訳ないレベルの草野球だったわ…
16326/06/25(木)21:16:43No.1443401871+
スミスすぐ帰ってくると思ってたけど思ったより重症なんだな
16426/06/25(木)21:16:56No.1443401949+
「コール、メモを取っとけよ」
「負けという選択肢はない」
「俺を出す事が最善の選択肢だ」
「ブルペンのドアを施錠しておけ」
「俺はキラーだ。倒れかけたらトドメを刺す」
「俺を日本式の中6日で投げさせろ。そうすれば最高の結果を出してやる」
「反吐が出る。0でなければならない」
「自分こそがエースであり、最高の投手だ」
「若月さんのせいですよ」
「いや若月さんが悪いよ」
「若月さんか…代打出そ」
「今年見られるかな若月さんのツーベース」
「(自分の登板試合でエラーした若月に)ここで打たないとヤバいですよ」
16526/06/25(木)21:16:58No.1443401957+
>個人的には今日の投谷くらいの感じが好き
三回以降のキレた投球か…
16626/06/25(木)21:16:59No.1443401969+
いままでラッシングに配球任せてたんだ…ってびっくりした
メジャーって投手が投げたい球を投げさせるって見たけどチームによるのかな
山本は自分で決めてるらしいからなおさらビックリした
16726/06/25(木)21:17:52No.1443402286+
>ラッシングはインタビュー見てると向上心と考える頭はあると思うんだよな
試合中のクールさを挟む余地のない癇癪をどう押さえつけるかだ
ただ精神疾患くらい密接な癖だったら改善キツそう殺人スライディングやるし
16826/06/25(木)21:17:59No.1443402323+
ラッシングはゲッツー崩しのスライディングで見限った
ベースから1m離れてる野手の足を狙いに行くのは駄目だろ
16926/06/25(木)21:18:11No.1443402402+
投谷は先発としてちゃんと仕事してるって成績でも納得してないんだろうなっ見みてわかる位イラついてる顔になってたりするからな…
17026/06/25(木)21:18:24No.1443402480+
ラッシングがただの狂犬じゃなくて横にマジギレしてる人がいたらスン…ってなるタイプなのがわかってよかったよ
17126/06/25(木)21:18:46No.1443402609+
>「コール、メモを取っとけよ」
>「負けという選択肢はない」
>「俺を出す事が最善の選択肢だ」
>「ブルペンのドアを施錠しておけ」
>「俺はキラーだ。倒れかけたらトドメを刺す」
>「俺を日本式の中6日で投げさせろ。そうすれば最高の結果を出してやる」
>「反吐が出る。0でなければならない」
>「自分こそがエースであり、最高の投手だ」
いつものビッグマウス山本だな!
>「若月さんのせいですよ」
>「いや若月さんが悪いよ」
>「若月さんか…代打出そ」
>「今年見られるかな若月さんのツーベース」
>「(自分の登板試合でエラーした若月に)ここで打たないとヤバいですよ」
若月が何をしたっていうんだ!!
17226/06/25(木)21:19:00No.1443402689+
>いままでラッシングに配球任せてたんだ…ってびっくりした
>メジャーって投手が投げたい球を投げさせるって見たけどチームによるのかな
事前の打ち合わせで決めるし配球がベンチから出る時もある
今日みたいに意思疎通がうまくいかないと俺が決める!いいな!と有無をいわせず投手が決め出したりもする
>山本は自分で決めてるらしいからなおさらビックリした
これもスミスに任せてたのをちょくちょく弄って変えてる
17326/06/25(木)21:19:20No.1443402824+
>投谷は先発としてちゃんと仕事してるって成績でも納得してないんだろうなっ見みてわかる位イラついてる顔になってたりするからな…
今日も討ち取ったあたりでもフライ上げられた時にでっかくファック!って言ってて納得言ってないんだなとは思った
17426/06/25(木)21:19:26No.1443402855+
>ラッシングがただの狂犬じゃなくて横にマジギレしてる人がいたらスン…ってなるタイプなのがわかってよかったよ
大谷以外にも説教食らってたみたいだから…
17526/06/25(木)21:19:26No.1443402856そうだねx1
あのスライディングはまぁ…ないな…
一昔前なら賞賛されたかもしれないけど…
17626/06/25(木)21:19:36No.1443402916+
キレてる時でも周り皆笑ってるしチワワっぽい狂犬の雰囲気はあった
17726/06/25(木)21:19:40No.1443402944+
>ラッシングはゲッツー崩しのスライディングで見限った
>ベースから1m離れてる野手の足を狙いに行くのは駄目だろ
前監督が居た頃のパドレスなら相性良さそうだよね
17826/06/25(木)21:20:04No.1443403105+
配球読まれないようにピッチャーとキャッチャーで配球役スイッチしたりもすると聞くしな
17926/06/25(木)21:20:12No.1443403150そうだねx3
まあこれで敗戦ならともかく勝ってるんだからラッシングが一皮剥けてくれればいい
18026/06/25(木)21:20:19No.1443403186+
今のドジャースそういうチームじゃないんだよラッシングよ
18126/06/25(木)21:20:42No.1443403334+
>ラッシングがただの狂犬じゃなくて横にマジギレしてる人がいたらスン…ってなるタイプなのがわかってよかったよ
客観的に見て大谷翔平から真っ当な理由でキレられて逆ギレできる奴いないと思う
18226/06/25(木)21:20:59No.1443403435+
>事前の打ち合わせで決めるし配球がベンチから出る時もある
>今日みたいに意思疎通がうまくいかないと俺が決める!いいな!と有無をいわせず投手が決め出したりもする
なるほど事前打ち合わせでこいつにはこう攻めるとかこの時はこう攻めるみたいな所で投手の投げたいものを決めておくわけか
18326/06/25(木)21:21:00No.1443403442+
>あのスライディングはまぁ…ないな…
>一昔前なら賞賛されたかもしれないけど…
あまりにも昭和魂が強いゲッツー崩しだった
18426/06/25(木)21:21:16No.1443403528+
まぁこれで多少でも意識が変われば良いけどまだ若いからなぁ
18526/06/25(木)21:21:29No.1443403617+
ロートベットはもう1年居ても良かった
18626/06/25(木)21:21:31No.1443403635+
狂犬っぷりはドジャースがやんちゃなチームだったころも知ってる年長者が笑ってるうちが華で
その人らが消えたあとまだこのままだと不味そうだなとは思う
18726/06/25(木)21:22:05No.1443403843+
カーショウならロッカールームでちょっと大変な雰囲気になってたかもしれん
18826/06/25(木)21:22:18No.1443403926+
>>ラッシングがただの狂犬じゃなくて横にマジギレしてる人がいたらスン…ってなるタイプなのがわかってよかったよ
>大谷以外にも説教食らってたみたいだから…
フリーマンや監督からは励まされたつってるぞ
18926/06/25(木)21:22:26No.1443403974+
こういう熱いキャラも必要だとは思うけどな
みんな落ち着いたおじさんメンタルの人ばかりだし
19026/06/25(木)21:22:30No.1443404006+
カーチャンに叱られて反省したかと思ったらまた気が緩み出してた感じだからな…
なのでこうして大谷さんが〆る
19126/06/25(木)21:22:42No.1443404075+
>客観的に見て大谷翔平から真っ当な理由でキレられて逆ギレできる奴いないと思う
まぁ大谷がABSサインしていや何やってんすか低いっすよジェスチャーできるやつもなかなかいない…
19226/06/25(木)21:22:51No.1443404136+
>狂犬っぷりはドジャースがやんちゃなチームだったころも知ってる年長者が笑ってるうちが華で
>その人らが消えたあとまだこのままだと不味そうだなとは思う
ぶっちゃけ契約更新はないと思う
道具に当たるのですら本来ガキじゃねえんだぞって言われるやつだしそれ見逃してたらこの有様だし
19326/06/25(木)21:23:06No.1443404217+
ラッシングは大谷によく懐いていたから余計に凹んでそう
19426/06/25(木)21:23:14No.1443404268そうだねx4
>こういう熱いキャラも必要だとは思うけどな
熱さと周囲加害しかねない凶暴さは別だし
19526/06/25(木)21:23:33No.1443404394+
>配球読まれないようにピッチャーとキャッチャーで配球役スイッチしたりもすると聞くしな
去年のリハビリ実戦登板谷もそれやってたね前半と後半で自分と捕手で配球役交代してた記憶
19626/06/25(木)21:23:40No.1443404438そうだねx1
今日は捕逸もあったし打つ方も駄目だったからそりゃ批判されるわな
3回以降大谷主導で配球やってたみたいだし
19726/06/25(木)21:23:51No.1443404499そうだねx1
>まぁ大谷がABSサインしていや何やってんすか低いっすよジェスチャーできるやつもなかなかいない…
この肝っ玉の据わり方はいい所だと思う
今回はハズレだったからダサかったが
19826/06/25(木)21:23:58No.1443404540+
>なるほど事前打ち合わせでこいつにはこう攻めるとかこの時はこう攻めるみたいな所で投手の投げたいものを決めておくわけか
山本みたいに突然今日使える球はこれかな…と試合中に調整し始めるとまだ山本って投手をよくわかってなかった頃のスミスはミットをど真ん中に構えていいからストライク投げ込めと要求したり意思疎通が噛み合ってないと割とお互い態度に出る
今日の大谷とラッシングはそういう時期に入ったって事でチームとしては成長するいいタイミングだったりする
19926/06/25(木)21:24:09No.1443404601+
>客観的に見て大谷翔平から真っ当な理由でキレられて逆ギレできる奴いないと思う
いやマウンドの所じゃなくて打てなくてベンチ戻った時のヘルメット投げが控えめで近くで大谷がピリピリムードだったからちょっとは冷静になれるのかなって
20026/06/25(木)21:24:21No.1443404695+
メジャー定着し始めて調子に乗ってきた若いのにはいい薬になったと思おう
20126/06/25(木)21:24:24No.1443404707+
まあ人間だし壁バンとかグローブ投げつけとかはまだ分かるよ
バットを自分の脚にダメージ与えてまでへし折るのは怖いよ…
20226/06/25(木)21:24:28No.1443404730+
>意図的にスターとして品良く振る舞ってるけど素は俺様系というか投谷だとメッキが剥がれる感じな気はする
ずっと不機嫌なむすっとした顔してるよ大谷
オラついてるからこっちの方が好きという女もいるくらい
20326/06/25(木)21:24:34No.1443404760そうだねx1
>>こういう熱いキャラも必要だとは思うけどな
>熱さと周囲加害しかねない凶暴さは別だし
誰のこと言ってんの?
20426/06/25(木)21:24:36No.1443404771+
尊敬する相手から怒られちゃった感じか…
20526/06/25(木)21:24:36No.1443404778+
163kmなんて取ったことないもん〜😭
20626/06/25(木)21:25:03No.1443404954そうだねx5
>ぶっちゃけ契約更新はないと思う
>道具に当たるのですら本来ガキじゃねえんだぞって言われるやつだしそれ見逃してたらこの有様だし
ラッシング憎しで物言う奴はラッシングに親でも殺されたの?
20726/06/25(木)21:25:08No.1443404980+
書き込みをした人によって削除されました
20826/06/25(木)21:25:12No.1443405009+
ロハスとマン様いなくなった時が今から怖いわ
引き締められる年長者がいないと
20926/06/25(木)21:25:28No.1443405107+
やっぱすごい汚い言葉で罵ったのかな…
21026/06/25(木)21:25:29No.1443405121+
>163kmなんて取ったことないもん〜😭
ロキに1球だけマックス投球してもらえ
21126/06/25(木)21:25:36No.1443405165+
>>ぶっちゃけ契約更新はないと思う
>>道具に当たるのですら本来ガキじゃねえんだぞって言われるやつだしそれ見逃してたらこの有様だし
>ラッシング憎しで物言う奴はラッシングに親でも殺されたの?
憎しも何も現状成長が見えねえもん
だいぶ怪しいでしょ
21226/06/25(木)21:25:58No.1443405317+
バットへし折るのはゲレーロJr.もやってたし…
21326/06/25(木)21:26:02No.1443405339+
ブチギレてセーブとか考えなくなるとあんな球投げられるのね
すげえ曲がってた
21426/06/25(木)21:26:13No.1443405392そうだねx1
>>ぶっちゃけ契約更新はないと思う
>>道具に当たるのですら本来ガキじゃねえんだぞって言われるやつだしそれ見逃してたらこの有様だし
>ラッシング憎しで物言う奴はラッシングに親でも殺されたの?
まああの走塁で怪我人が出ると報復死球が大谷翔平に行くからな
そういう意味では嫌ってる人はいる
21526/06/25(木)21:26:17No.1443405418そうだねx1
100マイル近いシンカーとか103マイルのフォーシームとか投げる大谷も悪いと思う
21626/06/25(木)21:26:24No.1443405463+
なんかここに投げて!なミット構えてて投球モーション入ってからミット下げて放られた球見てから手を向け直すの多いけど
ミット構えてそのままだとメジャーだとチラ見でコースバレるとかあるのかね?
それでサイン違いと101マイルとは言えグラブ構えるのが遅れたな捕逸はなあ
21726/06/25(木)21:26:32No.1443405516そうだねx6
スミスの年齢的にラッシングが経験積んで次の正捕手を担ってくれないと困るというチーム事情をまったく無視してる「」がいてちょっと笑う
21826/06/25(木)21:26:53No.1443405639そうだねx2
>>163kmなんて取ったことないもん〜😭
>ロキに1球だけマックス投球してもらえ
壊れるからやめろ
21926/06/25(木)21:27:01No.1443405680+
>スミス離脱後にバッテリーを組み始めたラッシングとの3試合では、自責点9、防御率4.34
大谷もマメと左膝やってた上投げミスもあったから全部ラッシングに責任あるわけじゃないけどエグいなぁ
22026/06/25(木)21:27:25No.1443405836+
捕手だけは外から引っ張ってくるより自前で育てるのが基本だしな
22126/06/25(木)21:27:32No.1443405880+
大谷さんが投手時キレるタイプなのはまぁ意外ではないというか
むしろ大投手といっていいはずなのに畜生発言はするけどあんま怒る印象ない山本怒らせたときが一番怖そう
22226/06/25(木)21:27:33No.1443405882+
>スミスの年齢的にラッシングが経験積んで次の正捕手を担ってくれないと困るというチーム事情をまったく無視してる「」がいてちょっと笑う
それはそれとして素行大分怪しいだろアレ
22326/06/25(木)21:27:41No.1443405948そうだねx1
捕手は日本以上に替えが効かないのはある
ほぼ内製だね
22426/06/25(木)21:27:53No.1443406008そうだねx1
>No.1443405882
しつこい
22526/06/25(木)21:27:53No.1443406009+
>ブチギレてセーブとか考えなくなるとあんな球投げられるのね
>すげえ曲がってた
今年の投谷はギアチェンが露骨すぎて笑う
22626/06/25(木)21:28:06No.1443406081そうだねx4
>100マイル近いシンカーとか103マイルのフォーシームとか投げる大谷も悪いと思う
何マイルだろうがフォーシームは捕れ
22726/06/25(木)21:28:06No.1443406085+
>スミスの年齢的にラッシングが経験積んで次の正捕手を担ってくれないと困るというチーム事情をまったく無視してる「」がいてちょっと笑う
打てる捕手は貴重だもんな
ただ成長してくれないと困る存在
22826/06/25(木)21:28:07No.1443406092+
>それはそれとして素行大分怪しいだろアレ
だから経験を積んで育ってくれってお話をしてるのね?
22926/06/25(木)21:28:09No.1443406112+
もしかして先輩や上司になにか言われること全部説教だ叱責だと思ってるやついない?話が噛み合わないんだけど
23026/06/25(木)21:28:31No.1443406235+
この若さでこんだけ打てるキャッチャーなのに手放す訳無いだろ…
育てる為に場数踏ませてる最中なのに
23126/06/25(木)21:28:35No.1443406262+
バット折るとかそういうのはラッシングに限らず結構いるからなドジャースであんま見ないだけで
チザムを2倍くらい悪くした奴じゃないとそれが理由でクビにはならんだろう
23226/06/25(木)21:28:38No.1443406276そうだねx1
急にNo引用とかしてどしたん?話聞こうか?
23326/06/25(木)21:28:44No.1443406313+
もう今年は投打ダブル規定狙いでいいですよ大谷さん
サイ・ヤングは来年にしましょう
23426/06/25(木)21:28:48No.1443406341+
>100マイル近いシンカーとか103マイルのフォーシームとか投げる大谷も悪いと思う
世界一のチームだからそれを取るの仕事だろう
弱音を吐いたらWSまで行けんし勝てん
23526/06/25(木)21:29:06No.1443406442+
>やっぱすごい汚い言葉で罵ったのかな…
人格否定や誹謗中傷は駄目だけどプレーに関する意見ならいいよって方針の人なのでないですね…
23626/06/25(木)21:29:24No.1443406515+
打谷の時は自分が打てなくとも頼れる仲間が大勢居るし実際何とかしてくれるけど
投谷の時には自身の責任が段違いに増えるからな…
23726/06/25(木)21:29:30No.1443406547+
>もう今年は投打ダブル規定狙いでいいですよ大谷さん
>サイ・ヤングは来年にしましょう
きがるにいってくれるなあ
23826/06/25(木)21:29:35No.1443406578+
バット折りはともかく殺スラする野手そんな多いか?
23926/06/25(木)21:29:36No.1443406586+
やっぱ自分で捕らないとだめか…
24026/06/25(木)21:29:51No.1443406662+
>バット折るとかそういうのはラッシングに限らず結構いるからなドジャースであんま見ないだけで
>チザムを2倍くらい悪くした奴じゃないとそれが理由でクビにはならんだろう
チザムを二倍にしたら何やらかすか興味あるからぜひ見てみたいまである
24126/06/25(木)21:29:52No.1443406668+
投げ谷のが性格激しいのは天使の頃からだからなぁ
24226/06/25(木)21:30:05No.1443406741そうだねx2
なんなら大谷山本は速球よりスイーパーやスプリットのが取りにくいでしょ
なんにせよ後逸はそういう玉投げにくくさせるからアカン
24326/06/25(木)21:30:25No.1443406839+
>>バット折るとかそういうのはラッシングに限らず結構いるからなドジャースであんま見ないだけで
>>チザムを2倍くらい悪くした奴じゃないとそれが理由でクビにはならんだろう
>チザムを二倍にしたら何やらかすか興味あるからぜひ見てみたいまである
ワンダー・フランコでしょ
24426/06/25(木)21:30:29No.1443406862+
成長って...捕球とかの技術の改善と違って危ないスライディングとかバット折ったりはとっとと直せんかね
24526/06/25(木)21:30:31No.1443406875+
チザムジュニアを見ろ!チュッパチャプス舐めながら守備ついて監督にブチ切れられたけど本塁打で許されてるぞ!
24626/06/25(木)21:30:33No.1443406887+
ラッシーがダメになったらチャッキーだもんな…
24726/06/25(木)21:30:43No.1443406955+
>なんなら大谷山本は速球よりスイーパーやスプリットのが取りにくいでしょ
>なんにせよ後逸はそういう玉投げにくくさせるからアカン
なんでフォーシームで…
24826/06/25(木)21:31:22No.1443407160+
>チザムジュニアを見ろ!チュッパチャプス舐めながら守備ついて監督にブチ切れられたけど本塁打で許されてるぞ!
ラッシングも今日ホームラン打てば多少許されたはずなんですよ
24926/06/25(木)21:31:31No.1443407219+
いったんコース要求で構えた後にミット下ろすのやめない?チャッキーもだけど
捕球遅れるだろあれ
25026/06/25(木)21:31:49No.1443407313+
契約更新もなにもFA取得までどれだけ残ってると思ってるんだ
25126/06/25(木)21:32:09No.1443407423そうだねx3
色々言ってもラッシングには大成してもらわないと困るんだよ
25226/06/25(木)21:32:15No.1443407453+
>なんなら大谷山本は速球よりスイーパーやスプリットのが取りにくいでしょ
>なんにせよ後逸はそういう玉投げにくくさせるからアカン
今日捕逸したのは163キロのまっすぐなのが…
25326/06/25(木)21:32:16No.1443407462+
ラッシングはトッププロスペクトとはいえ長期契約で縛ってるわけでもないし
放出されるかはともかくいつまでも許してもらえる立場ではないよ
25426/06/25(木)21:32:36No.1443407588+
>色々言ってもラッシングには大成してもらわないと困るんだよ
それはそう
スミスの代わりとしてね
25526/06/25(木)21:33:04No.1443407739+
エンゼルス時代大谷もブチ切れてタブレットひん曲げてたからこれから学んでけばいいんだよ
25626/06/25(木)21:33:21No.1443407845+
ラッシングに要望することのトップが相手チームの選手を怪我させないこと
25726/06/25(木)21:33:23No.1443407858+
>いったんコース要求で構えた後にミット下ろすのやめない?チャッキーもだけど
>捕球遅れるだろあれ
ミット構える角度も悪くない?
あれでゾーンとABSの判断悪くしてそう
25826/06/25(木)21:33:24No.1443407863+
初回に飛翔しても淡々と投げてHQSやってくる山本のメンタルこわ…
25926/06/25(木)21:33:31No.1443407905そうだねx2
後逸したのはサイン違いだから技術以前の問題だ
26026/06/25(木)21:33:34No.1443407921そうだねx2
チャッキーのキャッチャーとしての性能が思った以上に微妙すぎて
ロートベットくんって割と貴重品だったんだなって
26126/06/25(木)21:34:02No.1443408077そうだねx1
(マイクに入る明らかにファックと言ってる大谷)
現地実況「今何か日本語で荒い言葉を言ったようです」
26226/06/25(木)21:34:09No.1443408112+
>ラッシングも今日ホームラン打てば多少許されたはずなんですよ
真ん中よりのストライクゾーンや高めボール球の速球連発と舐められた配球食らってて三振祭りだから余計ね
本人が一番悔しがってるのはベンチでも伺えるけど脳震盪起こした後に頭ガンガンしてるのも不安になる
アツさは感じるけど
26326/06/25(木)21:34:14No.1443408142+
このスター揃いのチームで謙虚な振る舞いができないのはある意味スゴくはあるんだが…
26426/06/25(木)21:34:32No.1443408251+
調子に乗るのはせめてスミスを超えてからにしてくれ
26526/06/25(木)21:34:37No.1443408269+
>チャッキーのキャッチャーとしての性能が思った以上に微妙すぎて
>ロートベットくんって割と貴重品だったんだなって
めちゃくちゃ頭使うし常にキツいポーズだしマジで貴重なポジションだよメジャーの捕手
26626/06/25(木)21:34:45No.1443408311+
65点くらいで結果出すラッシングは結果的には欠かせないのよ
シアトルなんかローリー不在フォードトレードでスタメンマスクミッチ・ガーバーだぞ
26726/06/25(木)21:35:08No.1443408461+
>チャッキーのキャッチャーとしての性能が思った以上に微妙すぎて
>ロートベットくんって割と貴重品だったんだなって
年齢まで考えたらなかなかの貴重品
26826/06/25(木)21:35:19No.1443408531+
>後逸したのはサイン違いだから技術以前の問題だ
変化で(一回目)
まっすぐで(二回目)
どっちで投げればいいんですかね…
26926/06/25(木)21:35:35No.1443408619+
>調子に乗るのはせめてスミスを超えてからにしてくれ
ハードルたけぇな…
27026/06/25(木)21:35:35No.1443408620そうだねx3
>後逸したのはサイン違いだから技術以前の問題だ
それでも身体で止めろ三塁居てピンチとかなら怪我してでも止めろと言われるのがキャッチャーだ
ミット構えて降ろして反応遅れてミット間に合わないはそりゃ論外レベルで切れられる
27126/06/25(木)21:36:10No.1443408819そうだねx3
>変化で(一回目)
>まっすぐで(二回目)
>どっちで投げればいいんですかね…
投谷「首振ってないんだから後に出したほう投げるだろ」
27226/06/25(木)21:36:19No.1443408875+
>65点くらいで結果出すラッシングは結果的には欠かせないのよ
>シアトルなんかローリー不在フォードトレードでスタメンマスクミッチ・ガーバーだぞ
ガーバーはローリー以上のOPSだぞ()
27326/06/25(木)21:36:38No.1443408984そうだねx1
>本人が一番悔しがってるのはベンチでも伺えるけど脳震盪起こした後に頭ガンガン
ちいかわの戦犯ちゃんみたいな真似してる子初めて見た
27426/06/25(木)21:37:00No.1443409124+
去年とか一昨年のパヘズは外野でアワアワしてたしロキも去年はさっぱりだったからまだまだこれからよ
27526/06/25(木)21:37:20No.1443409217+
ローリーはWBCで.000やっちまったからな…
日本にもいたけど.000
27626/06/25(木)21:37:52No.1443409415そうだねx9
オオタニがキレてきたんだぜ超こえーよ
あの時以来俺はキャッチングをミスしなくなったのさ
ってジョークにできるくらい成長しろ
27726/06/25(木)21:37:54No.1443409425+
>>変化で(一回目)
>>まっすぐで(二回目)
>>どっちで投げればいいんですかね…
>投谷「首振ってないんだから後に出したほう投げるだろ」
ラッ(一回目のサインで投げてくれるだろ…)
27826/06/25(木)21:38:42No.1443409673+
>ミット構える角度も悪くない?
>あれでゾーンとABSの判断悪くしてそう
脇開けるのが流行ってるけどミットの先をあそこまで下げる必要は確かにないよね
27926/06/25(木)21:39:08No.1443409827+
そろそろクラインに休暇をですね…
28026/06/25(木)21:39:24No.1443409928+
大谷の防御率さがったさがった言ってたけどまだサンチェスより低いじゃねーか上にミズしかいないぞ
28126/06/25(木)21:39:28No.1443409951そうだねx1
>去年とか一昨年のパヘズは外野でアワアワしてたしロキも去年はさっぱりだったからまだまだこれからよ
パヘスと同い年だからなラッシング
28226/06/25(木)21:39:38No.1443410011+
>ミット構えて降ろして反応遅れて
これチャッキーもやってたから今後不安なんだよな…
28326/06/25(木)21:39:59No.1443410119+
>そろそろクラインに休暇をですね…
まだいける
28426/06/25(木)21:40:16No.1443410218+
このままチンピラみたいな態度改められないならまあトレード行きだろ
元々あまり無いチャンスでこういうことしてるんじゃ先行き暗い
28526/06/25(木)21:40:31No.1443410301そうだねx1
>そろそろクラインに休暇をですね…
そろそろ研究されて打たれ出した
28626/06/25(木)21:40:51No.1443410409+
パヘズはパヘズで良い意味でヤバい
28726/06/25(木)21:40:59No.1443410456+
>大谷の防御率さがったさがった言ってたけどまだサンチェスより低いじゃねーか上にミズしかいないぞ
ミズにはもう勝てねえよあいつケガしない限り今年は無理だ
28826/06/25(木)21:41:17No.1443410555+
>パヘズはパヘズで良い意味でヤバい
2番で使うのやめろ
28926/06/25(木)21:42:15No.1443410891そうだねx1
日本人投手サイヤングの期待とか言ってると大帝化け物みたいなのが傑出してくるけど今年はミズなだけ
ここまで来ると今年は投げきってみて欲しいので壊れないでくれよってなる
29026/06/25(木)21:43:29No.1443411328そうだねx1
>163kmなんて取ったことないもん〜😭
エンリケスおるやろがい!
29126/06/25(木)21:43:31No.1443411335+
>>パヘズはパヘズで良い意味でヤバい
>2番で使うのやめろ
打谷さんの後でも病まないのは貴重だし…
29226/06/25(木)21:43:31No.1443411345+
クラインはここからが正念場だぜ
29326/06/25(木)21:43:37No.1443411383+
実際なんでサイン2回出しちゃったんだろ
29426/06/25(木)21:43:41No.1443411404+
>>パヘズはパヘズで良い意味でヤバい
>2番で使うのやめろ
ベッツが復活してきたしタニベッツマンに戻すか…
29526/06/25(木)21:43:43No.1443411420+
ドジャースの2番鬼門問題
29626/06/25(木)21:43:55No.1443411472+
>クラインはここからが正念場だぜ
灼熱の時がきたな
29726/06/25(木)21:44:39No.1443411704そうだねx2
ロートベットはメッツがAAAで壊したので引っ張ってこれません
29826/06/25(木)21:44:42No.1443411716+
タナスコが去年に比べて頼りになりすぎる…
29926/06/25(木)21:44:50No.1443411758+
>大谷の防御率さがったさがった言ってたけどまだサンチェスより低いじゃねーか上にミズしかいないぞ
二刀流と中6ローテでイニング数稼げない以上防御率0点台にする必要あったんだけど今日の失点でそれが無理になった
あとはミジオロが2点台後半に悪化して投谷が1点台前半をキープした上で規定到達して9月の登板良い投げっぷり見せて投票権持ってる記者にアピールするとかかな…
30026/06/25(木)21:45:06No.1443411843+
よく考えたらまだ前半戦だしな…ここでコミュニケーションミス修正ができるのはデカいのかもしれない
30126/06/25(木)21:45:11No.1443411875+
>>>パヘズはパヘズで良い意味でヤバい
>>2番で使うのやめろ
>ベッツが復活してきたしタニベッツマンに戻すか…
ベッツが自信を取り戻してからでもいいだろう
30226/06/25(木)21:45:23No.1443411940+
急に正捕手が抜けてほい今日からキミがスミスの代わりね!で急遽過ぎて
いつも組んでない人を任されてしまった若手
30326/06/25(木)21:45:25No.1443411959+
>タナスコが去年に比べて頼りになりすぎる…
新しい🍑になったからな…
30426/06/25(木)21:45:38No.1443412017そうだねx2
ドジャース出身捕手で言うとナショナルズのキーバート・ルイーズが半不良債権状態から覚醒して正捕手として問題ない成績残してんだよな
WAR的にはラッシングとトントンかちょい上くらい
あれラッシングすごくねえか?
30526/06/25(木)21:45:39No.1443412028+
ドジャースの2番の打撃成績
.214 .279 .326 OPS .604
OPSは30球団最下位とかなんとか…
30626/06/25(木)21:45:53No.1443412100+
>タナスコが去年に比べて頼りになりすぎる…
去年は山本の勝ち消してた印象しかなかったのにだいぶ頑張ってるよな
30726/06/25(木)21:46:14No.1443412227そうだねx1
スクーバルが投球中にちんこ挟んで女性スタッフに介抱されてた話題一色だな
30826/06/25(木)21:46:31No.1443412335そうだねx1
個人的にはラッシングはまだこれからの子だから丸くなってけばいいさ
このまま行ったらパドレス行きなってなる可能背ははもちろんあるけど
まぁただこれはパヘがあまりに優等生だから比べられちゃうのもある気はする
ルーキーイヤーからあまりにきちんとしすぎだよ……何者だよ……
30926/06/25(木)21:46:35No.1443412352+
普段お調子者で喜怒哀楽が元々激しい奴だったからな…
若さ故にみんな許してイジってイジり返してが出来てたがふざけれない場面だと鬱になりかねん
31026/06/25(木)21:46:38No.1443412372+
流石new🍑は違うな
31126/06/25(木)21:46:43No.1443412404そうだねx1
まぁ防御率0点台なんて夢物語だし防御率以外の要素で勝てない時点でほぼほぼサイヤングの線は無かったよ
投谷は制球もうちょい上げないと
31226/06/25(木)21:47:04No.1443412516+
スミスが捕手の時は防御率0点台だったのにラッシングになった途端ボコボコ点取られてるのもひどい
しかも今回の3回以降大谷が組み立ててからは点とられてないのもひどい
31326/06/25(木)21:47:13No.1443412556+
>スクーバルが投球中にちんこ挟んで女性スタッフに介抱されてた話題一色だな
なにやってんだ…
31426/06/25(木)21:47:16No.1443412567+
トライネンILから帰ってきたら去年みたいにならなきゃいいけど…
31526/06/25(木)21:47:27No.1443412614+
別に投谷の内容どうこうじゃなく夫婦関係の問題なので
31626/06/25(木)21:47:42No.1443412691+
タナスコは右にはそこまでだったらしいけど
今年からは無事抑えてるからキャリアハイいけるのでは
31726/06/25(木)21:48:40No.1443413012そうだねx3
>スミスが捕手の時は防御率0点台だったのにラッシングになった途端ボコボコ点取られてるのもひどい
>しかも今回の3回以降大谷が組み立ててからは点とられてないのもひどい
大谷の指の水ぶくれとか膝の調子とかもあるから一概にはいえない
31826/06/25(木)21:48:49No.1443413058そうだねx4
俺は痔の治療をすることになったから
🍑への応援の熱がまた一段上がったよ
31926/06/25(木)21:48:53No.1443413080+
スクーバルさんスピード復帰は良いけど球早い割に点取られてない?
32026/06/25(木)21:49:18No.1443413218+
こんだけけが人出てるのに首位独走してるドジャースはやっぱり邪悪だよ
32126/06/25(木)21:49:23No.1443413240+
>ドジャースの2番の打撃成績
>.214 .279 .326 OPS .604
>OPSは30球団最下位とかなんとか…
大谷の前の打者は塁に出してチャンス作りたくないから警戒するし後の打者は高確率で出塁する大谷をホームに帰したくないからまた警戒するんで投手の攻め方は厳しくなるよね…
32226/06/25(木)21:49:36No.1443413311+
>スクーバルさんスピード復帰は良いけど球早い割に点取られてない?
スネルとディアスはスピード復帰しないで完治しからこい
32326/06/25(木)21:49:47No.1443413369+
凡退後のいつもの大暴れルーティンが鳴りを潜めてたの面白かった
32426/06/25(木)21:49:58No.1443413432+
サイヤングもう厳しいのかな
32526/06/25(木)21:50:31No.1443413622+
>サイヤングもう厳しいのかな
こっから7回無失点登板連発すれば行ける
32626/06/25(木)21:50:52No.1443413737+
>サイヤングもう厳しいのかな
頑張って防御率下げてミズが炎上することを祈るしか
32726/06/25(木)21:50:56No.1443413763+
サイ・ヤングは厳しいから今年はダブル規定とMVPにシフトチェンジしましょう
32826/06/25(木)21:51:31No.1443413947そうだねx1
>大谷の前の打者は塁に出してチャンス作りたくないから警戒するし
ちょいちょい出塁するフリーランドコールいいよね…
32926/06/25(木)21:51:45No.1443414028+
>サイ・ヤングは厳しいから今年はダブル規定とMVPにシフトチェンジしましょう
MVPはね…ほぼ自動ですよね?
33026/06/25(木)21:52:28No.1443414271+
>サイヤングもう厳しいのかな
ミジオの頭に隕石が落ちてきたりサンチェスが地割れにはまって今季全休になったらあるいは
33126/06/25(木)21:52:29No.1443414282そうだねx1
ラッシングはインタビュー見るにもはやいつものイキる元気もなくガチ凹みしてたから
これがいい方向に働いて一皮剥けてくれることに期待してるよ
実際キャッチャー能力も去年と比べたら断然良くなってると思うんだよなあ…
33226/06/25(木)21:52:44No.1443414353+
サイヤングは本人あまり気にしてなさそう
それよりも指輪への執着
33326/06/25(木)21:52:51No.1443414405+
ラッシングもクラインもタナスコもみんな頑張ってほしい
33426/06/25(木)21:52:54No.1443414422+
>>大谷の前の打者は塁に出してチャンス作りたくないから警戒するし
>ちょいちょい出塁するフリーランドコールいいよね…
ようやっとる
33526/06/25(木)21:53:18No.1443414557+
>ラッシングもクラインもタナスコもみんな頑張ってほしい
タッカーは?
33626/06/25(木)21:53:19No.1443414558+
>ラッシングはインタビュー見るにもはやいつものイキる元気もなくガチ凹みしてたから
今日ベンチで自分の頭殴りまくってるの抜かれてるから…
33726/06/25(木)21:53:25No.1443414598+
>サイヤングは本人あまり気にしてなさそう
>それよりも指輪への執着
「あと8回…」
33826/06/25(木)21:53:27No.1443414603そうだねx1
>サイヤングは本人あまり気にしてなさそう
人生の目標にサイヤング取るって書いてたから絶対狙ってると思うよ
33926/06/25(木)21:53:34No.1443414638+
>実際キャッチャー能力も去年と比べたら断然良くなってると思うんだよなあ…
低め後逸は減ってきたんだよね
ただ今年はABSが生えてきて目の良さが急に問われだしたし今日は構えの問題がでてきちゃってままならない
34026/06/25(木)21:53:52No.1443414738+
ベンチで顔を覆って心底悔しそうにしてたし
本当に今日はキッツイ一日だったろうけど
まぁほら、こっからでっかい男になってきゃいいさ
頑張れ
34126/06/25(木)21:54:00No.1443414785+
でもみんなマンシーに打って欲しいんでしょ?
34226/06/25(木)21:54:06No.1443414815+
>俺は痔の治療をすることになったから
>🍑への応援の熱がまた一段上がったよ
お大事に
34326/06/25(木)21:54:10No.1443414838+
去年はもっとひどかったよねラッシング
それこそ落ちる球とかろくに捕れてなかったけど今年はちゃんとロキや山本支えれてるし
34426/06/25(木)21:54:27No.1443414923そうだねx3
>「あと8回…」
大谷ASMR来たな…
34526/06/25(木)21:54:34No.1443414960そうだねx1
捕手や打者の能力はともかく投手と喧嘩してるようじゃ捕手失格ですよ
34626/06/25(木)21:54:37No.1443414971+
>ラッシングはインタビュー見るにもはやいつものイキる元気もなくガチ凹みしてたから
>これがいい方向に働いて一皮剥けてくれることに期待してるよ
>実際キャッチャー能力も去年と比べたら断然良くなってると思うんだよなあ…
まず禅でもした方がいいんじゃないかな…
大半は悪い意味で熱いせいだし
34726/06/25(木)21:55:08No.1443415167そうだねx1
ベッツが復活しかけてるのがでかい
34826/06/25(木)21:55:09No.1443415171そうだねx1
今日は大谷が先発してハートからパンダとベシア最後にスコット全員無失点で〆て良かったね
34926/06/25(木)21:55:15No.1443415199+
>>「あと8回…」
>大谷ASMR来たな…
球団のえらいひとだけが聴けるレアなやつ
35026/06/25(木)21:55:47No.1443415362そうだねx2
>今日は大谷が先発してハートからパンダとベシア最後にスコット全員無失点で〆て良かったね
うん
>パンダと
うん?
35126/06/25(木)21:56:10No.1443415463そうだねx1
まだマウンドで不満をぶちまけてただけマシな方で
カーショウとかだったらベンチ裏で大暴れの後2度と口も聞いてもらえないかもしれない
35226/06/25(木)21:56:39No.1443415636+
まあ投手って基本クソコテだからその辺受け止めてあげるのが捕手能力として重要なところはあるよな
35326/06/25(木)21:56:50No.1443415690+
fu6890023.jpg
勝利への執念
35426/06/25(木)21:57:07No.1443415791+
🐼…応援してるからケガせずに頑張ってね…
35526/06/25(木)21:57:13No.1443415825+
>まだマウンドで不満をぶちまけてただけマシな方で
>カーショウとかだったらベンチ裏で大暴れの後2度と口も聞いてもらえないかもしれない
ほーそう来たかって笑って流されるようになったら終わりだからな
35626/06/25(木)21:57:24No.1443415887+
>65点くらいで結果出すラッシングは結果的には欠かせないのよ
>シアトルなんかローリー不在フォードトレードでスタメンマスクミッチ・ガーバーだぞ
ローリーとっくに戻ってきてるけど
35726/06/25(木)21:57:32No.1443415930+
多分明日以降打谷は何事もなかったように元気にラッシングに接して
ラッシングの心的負担がさらに高まることになるのはわかる
35826/06/25(木)21:57:49No.1443416015+
>トライネンILから帰ってきたら去年みたいにならなきゃいいけど…
スチュワートがすぐまた怪我しないかも心配だよ
35926/06/25(木)21:57:49No.1443416018+
ラッシング君はそろそろママにしばかれた方がいい
36026/06/25(木)21:58:09No.1443416135そうだねx2
>>パンダと
>うん?
でも流石にバンダはもうただの敵として見れないところはある…
36126/06/25(木)21:58:10No.1443416137+
>ラッシング君はそろそろママにしばかれた方がいい
大谷ママ…
36226/06/25(木)21:58:18No.1443416191+
なーにラッシングなら次の日になればまたバット折った真似して擦って来るヨ
36326/06/25(木)21:58:23No.1443416217+
>多分明日以降打谷は何事もなかったように元気にラッシングに接して
>ラッシングの心的負担がさらに高まることになるのはわかる
ここから大谷に
ああこの前の事はもう気にしてないよ
君の好きなようにやってね
って爽やかに言われたりしたらそんなに怖いか?
36426/06/25(木)21:58:58No.1443416402+
>多分明日以降打谷は何事もなかったように元気にラッシングに接して
>ラッシングの心的負担がさらに高まることになるのはわかる
大谷と投谷は別人格と思えないと怖いよね


fu6890023.jpg 1782387285952.jpg fu6889620.mp4