26/06/25(木)20:34:45No.1443386781+
22:00頃消えます
ラッシング君は気をつけようねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:35:22No.1443386996そうだねx9輩谷さん… |
| … | 226/06/25(木)20:39:23No.1443388353そうだねx12投谷は打谷と違ってガチなので |
| … | 326/06/25(木)20:40:34No.1443388807+ラッシングの野郎なんなん |
| … | 426/06/25(木)20:42:48No.1443389579+味方にキャッチャーがチャレンジ阻止する必要あるの? |
| … | 526/06/25(木)20:43:30No.1443389840+>味方にキャッチャーがチャレンジ阻止する必要あるの? |
| … | 626/06/25(木)20:43:43No.1443389936+僕はMVP4回で50-50のピッチャーだけど? |
| … | 726/06/25(木)20:44:25No.1443390167+明日から数日間は優しい打谷さんだから安心してくれ |
| … | 826/06/25(木)20:44:29No.1443390194+投手を信用してないということ |
| … | 926/06/25(木)20:45:47No.1443390638+大谷は明らかにラッシング嫌ってるよね |
| … | 1026/06/25(木)20:46:04No.1443390753+でもメジャーリーガーなんて俺が俺がしてないとダメだからな |
| … | 1126/06/25(木)20:47:04No.1443391076+>あからさまに外れてた時とか… |
| … | 1226/06/25(木)20:47:25No.1443391185そうだねx6>大谷は明らかにラッシング嫌ってるよね |
| … | 1326/06/25(木)20:48:05No.1443391419そうだねx1最近調子に乗って他チームファンにも嫌われてたから |
| … | 1426/06/25(木)20:48:28No.1443391552+ラッシングはこっちだと次から頑張ろうねだけど向こうだと尋常じゃないくらい叩かれとる |
| … | 1526/06/25(木)20:49:43No.1443391960そうだねx3💢👹💢 😨 |
| … | 1626/06/25(木)20:49:58No.1443392042そうだねx14>ラッシングはこっちだと次から頑張ろうねだけど向こうだと尋常じゃないくらい叩かれとる |
| … | 1726/06/25(木)20:50:42No.1443392268そうだねx1>ラッシングはこっちだと次から頑張ろうねだけど向こうだと尋常じゃないくらい叩かれとる |
| … | 1826/06/25(木)20:50:46No.1443392293+シャーザーとかカーショウとかそんな感じの投谷 |
| … | 1926/06/25(木)20:50:53No.1443392331+ベンチでバット折ろうとして折れなくてベッツに見られるやつは面白かった |
| … | 2026/06/25(木)20:50:55No.1443392342そうだねx19即座にケアに行くロバーツは流石だなって |
| … | 2126/06/25(木)20:51:38No.1443392634+投谷はタイトル持ってない凡ピだし… |
| … | 2226/06/25(木)20:51:49No.1443392692+普通に素行悪いよなでもジャッキーロビンソン使うのも怖いしこいつ使うしかないのか |
| … | 2326/06/25(木)20:51:51No.1443392710そうだねx19>即座にケアに行くロバーツは流石だなって |
| … | 2426/06/25(木)20:52:32No.1443392954+普段から嫌われてるから今日はそれが爆発するきっかけあっただけ |
| … | 2526/06/25(木)20:52:49No.1443393061+どっちも入ってるのに2回もチャレンジ拒否したのがもう… |
| … | 2626/06/25(木)20:53:07No.1443393161そうだねx11マウンドであの距離で詰めてる大谷さん超こえーって思った |
| … | 2726/06/25(木)20:53:10No.1443393185そうだねx8ロートベットくんがいてくれたらなあ |
| … | 2826/06/25(木)20:53:16No.1443393217そうだねx12>普通に素行悪いよなでもジャッキーロビンソン使うのも怖いしこいつ使うしかないのか |
| … | 2926/06/25(木)20:53:24No.1443393264+ドジャースちょっと前までこれぐらい荒くれてる選手ばかりだったのに嫌われてるのか |
| … | 3026/06/25(木)20:53:54No.1443393442+>ラッシングはこっちだと次から頑張ろうねだけど向こうだと尋常じゃないくらい叩かれとる |
| … | 3126/06/25(木)20:54:12No.1443393539+マウンドで片手ネックハンギングツリーくらいやってもよかったよ |
| … | 3226/06/25(木)20:54:41No.1443393706+投手に気持ちよく投げさせて力を十全に発揮させるのと |
| … | 3326/06/25(木)20:54:52No.1443393773+キレ谷さんって珍しい気がする |
| … | 3426/06/25(木)20:55:19No.1443393928そうだねx22>キレ谷さんって珍しい気がする |
| … | 3526/06/25(木)20:55:21No.1443393942+ヘソンのABS無駄使いの時もそうだけど実績に見合わないムーブはわりとヘイト買うよね |
| … | 3626/06/25(木)20:55:31No.1443394001そうだねx5元木を見る目で見てたから相当キレてた |
| … | 3726/06/25(木)20:55:35No.1443394027そうだねx1>普通に素行悪いよなでもジャッキーロビンソン使うのも怖いしこいつ使うしかないのか |
| … | 3826/06/25(木)20:55:36No.1443394032そうだねx1普段ニコニコしてる人が厳しい顔してると倍怖いよねとなる |
| … | 3926/06/25(木)20:55:44No.1443394075そうだねx2投谷デーは割とキレる一歩手前みたいなメンタルで臨んでるようにも見える |
| … | 4026/06/25(木)20:55:57No.1443394154そうだねx23>>キレ谷さんって珍しい気がする |
| … | 4126/06/25(木)20:56:02No.1443394180+捕手でゾーンの見極めできてないのは正直いかんのでは |
| … | 4226/06/25(木)20:56:39No.1443394405+スミスはやっぱいいキャッチャーだったんだな |
| … | 4326/06/25(木)20:56:52No.1443394482+スミスがすごいから余計に辛いな |
| … | 4426/06/25(木)20:56:55No.1443394500+危険なスライディングも他の選手へのリスペクト欠く行為だからなぁ |
| … | 4526/06/25(木)20:57:07No.1443394549+基本的にいつもニコニコしてる人が詰め寄ってきて(うすらでかい)起こったら |
| … | 4626/06/25(木)20:57:30No.1443394694+投手やる日は良くてピリついてる悪くてキレてる |
| … | 4726/06/25(木)20:57:40No.1443394768そうだねx9スミスなら仮に絶対ボールでもABSやってくれたと思う |
| … | 4826/06/25(木)20:57:53No.1443394842そうだねx4メジャーだとみんなでかいから忘れがちだけどでけえもんな大谷さん |
| … | 4926/06/25(木)20:57:53No.1443394848+他球団ファンからだけじゃなくて普通に現地ドジャースファンからも嫌われはじめてるラッシング |
| … | 5026/06/25(木)20:58:00No.1443394890+実力が伴ってないで素行悪いのはちょっと… |
| … | 5126/06/25(木)20:58:05No.1443394919+いつもなら自分にキレてたけど今日はラッシングにキレた |
| … | 5226/06/25(木)20:58:34No.1443395061+投げ谷さんパワプロだと短気持ってそうなくらいムキムキしてるよね |
| … | 5326/06/25(木)20:59:00No.1443395215そうだねx3>元木を見る目で見てたから相当キレてた |
| … | 5426/06/25(木)20:59:19No.1443395313+>捕手でゾーンの見極めできてないのは正直いかんのでは |
| … | 5526/06/25(木)20:59:22No.1443395325そうだねx18fu6889620.mp4 |
| … | 5626/06/25(木)20:59:35No.1443395400+球団最高の選手でうすらでかい年上の東洋人がマジギレして詰めてきたら |
| … | 5726/06/25(木)20:59:41No.1443395432+>味方にキャッチャーがチャレンジ阻止する必要あるの? |
| … | 5826/06/25(木)20:59:50No.1443395482そうだねx1キレててもまぁこの人でもキレるよ…ちゃんと人間なんだな |
| … | 5926/06/25(木)20:59:55No.1443395507そうだねx3流石に元木と一緒にするのは違う |
| … | 6026/06/25(木)21:00:09No.1443395575そうだねx16サインの連携ミスでパスボールしてたらそりゃキレる |
| … | 6126/06/25(木)21:00:12No.1443395595+フレーミングとかは取り敢えずいいからブロックはしっかりやってくれ |
| … | 6226/06/25(木)21:00:22No.1443395664+>>味方にキャッチャーがチャレンジ阻止する必要あるの? |
| … | 6326/06/25(木)21:01:11No.1443395962+>>大谷は明らかにラッシング嫌ってるよね |
| … | 6426/06/25(木)21:01:14No.1443395986+理不尽にキレてるわけじゃないしね… |
| … | 6526/06/25(木)21:01:17No.1443396001+今日に限った話ではなくラッシング君ちょっとやらかしが溜まってるから… |
| … | 6626/06/25(木)21:01:32No.1443396097+スミスはどれだけ寝違えたの |
| … | 6726/06/25(木)21:01:41No.1443396155+バチクソ怒られたけどまだチャンスはあるからな |
| … | 6826/06/25(木)21:01:47No.1443396192+ラッシングはこの有様でチャッキーはリードもダメで |
| … | 6926/06/25(木)21:02:07No.1443396316+キャッチーじゃなきゃベンチでどんな切れ方してても別に気にならんのだけどな… |
| … | 7026/06/25(木)21:02:22No.1443396414そうだねx4まぁまだ若いのは幸いだわ |
| … | 7126/06/25(木)21:02:54No.1443396625そうだねx1>ラッシングはこの有様でチャッキーはリードもダメで |
| … | 7226/06/25(木)21:03:13No.1443396739+>スミスはどれだけ寝違えたの |
| … | 7326/06/25(木)21:03:25No.1443396807+それでも成長を期待して先輩方は庇ってくれてるから強いチームだ |
| … | 7426/06/25(木)21:03:26No.1443396815+ここ最近はムーキーベッツが打席で発見されたのは大きい |
| … | 7526/06/25(木)21:03:46No.1443396945+サード側低めのギリ入ってる球にABSに消極的なクセがあるんよな |
| … | 7626/06/25(木)21:04:03No.1443397046+>ここ最近はムーキーベッツが打席で発見されたのは大きい |
| … | 7726/06/25(木)21:04:11No.1443397103そうだねx3名優…お前が恋しいよ… |
| … | 7826/06/25(木)21:04:18No.1443397144そうだねx20>大谷は明らかにラッシング嫌ってるよね |
| … | 7926/06/25(木)21:04:53No.1443397372そうだねx18>>大谷は明らかにラッシング嫌ってるよね |
| … | 8026/06/25(木)21:04:59No.1443397407+それはそれとしてさ…3回からの投谷さんのピッチングすごすぎない? |
| … | 8126/06/25(木)21:05:14No.1443397503+山本は温厚すぎて捕手にキレるとか絶対なさそう |
| … | 8226/06/25(木)21:05:17No.1443397522そうだねx1ベッツは心配しなくてもそのうち復調するって言っただろ |
| … | 8326/06/25(木)21:05:17No.1443397525+>名優…お前が恋しいよ… |
| … | 8426/06/25(木)21:05:28No.1443397603+割とギリギリ掠ってても入ってる判定だから助かる |
| … | 8526/06/25(木)21:05:35No.1443397635+>山本は温厚すぎて捕手にキレるとか絶対なさそう |
| … | 8626/06/25(木)21:05:39No.1443397660+マウンドであんなキレる人だったのか大谷さん |
| … | 8726/06/25(木)21:05:50No.1443397724+(送球しようとして球ポロリしてた隙に三点目入れられてたけどスレ画とラッシングのあれこれのインパクトが強くて忘れられてそうなパヘズ) |
| … | 8826/06/25(木)21:05:55No.1443397762+露骨なラッシングアンチいるんだよな |
| … | 8926/06/25(木)21:05:55No.1443397766+この前登板日にベンチでピッチングコーチとの会話で切れてたぞ翌日から普通だったけど |
| … | 9026/06/25(木)21:06:01No.1443397797+>マウンドであの距離で詰めてる大谷さん超こえーって思った |
| … | 9126/06/25(木)21:06:05No.1443397816そうだねx10>山本は温厚すぎて捕手にキレるとか絶対なさそう |
| … | 9226/06/25(木)21:06:26No.1443397957+>山本は温厚すぎて捕手にキレるとか絶対なさそう |
| … | 9326/06/25(木)21:06:27No.1443397958+タンスで小指打ったりお風呂で転んだり家で怪我する選手多いな… |
| … | 9426/06/25(木)21:06:30No.1443397968+>マウンドであんなキレる人だったのか大谷さん |
| … | 9526/06/25(木)21:06:50No.1443398103+ノーノー未遂の時とか流石に味のある顔してたし… |
| … | 9626/06/25(木)21:06:58No.1443398158そうだねx2>この前登板日にベンチでピッチングコーチとの会話で切れてたぞ翌日から普通だったけど |
| … | 9726/06/25(木)21:07:00No.1443398175+傘下プロスペクトTop30に捕手は一人も居ないから後数年はこの二人体制だよ |
| … | 9826/06/25(木)21:07:07No.1443398222そうだねx2メチャメチャ優しい人たちが不意に見せた厳しさって歌詞が当て嵌まる日だったな |
| … | 9926/06/25(木)21:07:12No.1443398261+結果さえ残してれば多少の不満があっても飲み込むんだろうけどね |
| … | 10026/06/25(木)21:07:13No.1443398267そうだねx1スミスいつ帰ってくるんだよ |
| … | 10126/06/25(木)21:07:14No.1443398282+山本はなんか畜生だしビッグマウスだけどマウンドでは冷静そのものだから |
| … | 10226/06/25(木)21:07:23No.1443398343そうだねx2オリックスの守備で鍛えた男だ面構えが違う |
| … | 10326/06/25(木)21:07:26No.1443398367+強くなれラッシング...! |
| … | 10426/06/25(木)21:07:33No.1443398416そうだねx6ロバーツとフリーマン様がすかさずラッシング君のカバーに周りバランスがいい |
| … | 10526/06/25(木)21:07:39No.1443398460+>スミスいつ帰ってくるんだよ |
| … | 10626/06/25(木)21:07:45No.1443398502+>タッカーは知らねえ |
| … | 10726/06/25(木)21:07:55No.1443398561そうだねx2ドジャースでキレるようなレベルだったらオリックス時代に全身の毛穴から血が噴き出していただろう |
| … | 10826/06/25(木)21:07:57No.1443398580+若月だけ扱いちがくない!? |
| … | 10926/06/25(木)21:08:03No.1443398611+ラッシングぐらい負けん気が強い方が大成するよ |
| … | 11026/06/25(木)21:08:04No.1443398619+>オリックスの守備で鍛えた男だ面構えが違う |
| … | 11126/06/25(木)21:08:07No.1443398634+投谷が神経質なのはエンゼルス時代からそう |
| … | 11226/06/25(木)21:08:13No.1443398671+全盛期のカーショウならこの程度で済んでなかったかもしれん |
| … | 11326/06/25(木)21:08:15No.1443398692+>それはそれとしてさ…3回からの投谷さんのピッチングすごすぎない? |
| … | 11426/06/25(木)21:08:20No.1443398728+>>マウンドであんなキレる人だったのか大谷さん |
| … | 11526/06/25(木)21:08:21No.1443398731そうだねx2>マウンドであんなキレる人だったのか大谷さん |
| … | 11626/06/25(木)21:08:24No.1443398755そうだねx7>ロバーツとフリーマン様がすかさずラッシング君のカバーに周りバランスがいい |
| … | 11726/06/25(木)21:08:39No.1443398847+>スミスいつ帰ってくるんだよ |
| … | 11826/06/25(木)21:08:40No.1443398854+アイライクオオタニサン |
| … | 11926/06/25(木)21:08:47No.1443398910+>若月だけ扱いちがくない!? |
| … | 12026/06/25(木)21:08:47No.1443398912そうだねx6>山本はなんか畜生だしビッグマウスだけど |
| … | 12126/06/25(木)21:09:02No.1443399008+山本怒らせるにはどれぐらい酷いことすればいいのやら |
| … | 12226/06/25(木)21:09:07No.1443399042+阿部慎之助を擬人化したようなラッシング |
| … | 12326/06/25(木)21:09:17No.1443399100そうだねx4でもマイアミ旅行は実際に言ったし… |
| … | 12426/06/25(木)21:09:18No.1443399104+>アイドントライクオオタニサン |
| … | 12526/06/25(木)21:09:37No.1443399212+オオタニさんはすごくピリつく時あるよ |
| … | 12626/06/25(木)21:09:43No.1443399251+名優が凄い捕手だったんだなって実感が日に日に増してる |
| … | 12726/06/25(木)21:09:54No.1443399321+>若月だけ扱いちがくない!? |
| … | 12826/06/25(木)21:10:02No.1443399380+ここを乗り越えたら成長できるぜラッシング |
| … | 12926/06/25(木)21:10:03No.1443399385+>全盛期のシャーザーならこの程度で済んでなかったかもしれん |
| … | 13026/06/25(木)21:10:08No.1443399414そうだねx4そもそも大谷ってどちらかというとクソガキメンタルなだけで怒ってる方が珍しいみたいなキャラではないのでは… |
| … | 13126/06/25(木)21:10:19No.1443399485+ヤマモロ「大谷さんがあんなに怒るなんて…僕も捕手には厳しいことは言ったことはあるが…」 |
| … | 13226/06/25(木)21:10:45No.1443399615+ラッシングって万一他所とトレードされてたら抑えの効かない狂犬になってそう |
| … | 13326/06/25(木)21:10:47No.1443399640+コールとウォードがようやってるから尚更タッカーへの当たりが強くなる |
| … | 13426/06/25(木)21:11:06No.1443399766+今日打谷さんより打ててなかった打者は反省しろよな |
| … | 13526/06/25(木)21:11:10No.1443399791+>でもあいつおもんないは実際に言ったし… |
| … | 13626/06/25(木)21:11:15No.1443399829+>コールとウォードがようやってるから尚更タッカーへの当たりが強くなる |
| … | 13726/06/25(木)21:11:20No.1443399865そうだねx8>ヤマモロ「大谷さんがあんなに怒るなんて…僕も捕手には厳しいことは言ったことはあるが…」 |
| … | 13826/06/25(木)21:11:22No.1443399871+最初「ILに入れるほどじゃねえ」って言ってたのがいつまで経っても帰ってこないから発言信じられないのも仕方ない |
| … | 13926/06/25(木)21:11:22No.1443399877+>>ロバーツとフリーマン様がすかさずラッシング君のカバーに周りバランスがいい |
| … | 14026/06/25(木)21:11:32No.1443399931そうだねx2大谷が叱りつけてロバーツとマン様がケアするくらいがちょうどいいかもしれんぞ |
| … | 14126/06/25(木)21:12:10No.1443400150+>でも今年見られるかな若月さんのツーベースは実際に言ったし… |
| … | 14226/06/25(木)21:12:26No.1443400234+>大谷が叱りつけてロバーツとマン様がケアするくらいがちょうどいいかもしれんぞ |
| … | 14326/06/25(木)21:12:41No.1443400323+今年若月のツーベースは見たよ |
| … | 14426/06/25(木)21:12:49No.1443400390+大谷は明日から試合前ラッシングにお前調子のんなよって言うくらい通常営業に戻るよ |
| … | 14526/06/25(木)21:12:50No.1443400394+>そもそも大谷ってどちらかというとクソガキメンタルなだけで怒ってる方が珍しいみたいなキャラではないのでは… |
| … | 14626/06/25(木)21:14:05No.1443400858そうだねx7>ダルトン・ラッシングという男をここまで引き上げてきたのは彼の持つあの「熱さ」であり感情を前面に出すプレースタイルです |
| … | 14726/06/25(木)21:14:13No.1443400910+普通正捕手抜けるとチームがたがたになるんですけどね |
| … | 14826/06/25(木)21:14:19No.1443400959+フリーマンいなくなったら誰がメンタルケアするんだろこのチーム |
| … | 14926/06/25(木)21:14:37No.1443401065+>そもそも大谷ってどちらかというとクソガキメンタルなだけで怒ってる方が珍しいみたいなキャラではないのでは… |
| … | 15026/06/25(木)21:14:38No.1443401074そうだねx13めっちゃベンチで凹んでるのみんなから慰められて |
| … | 15126/06/25(木)21:14:38No.1443401079そうだねx1>山本怒らせるにはどれぐらい酷いことすればいいのやら |
| … | 15226/06/25(木)21:14:45No.1443401115そうだねx1意図的にスターとして品良く振る舞ってるけど素は俺様系というか投谷だとメッキが剥がれる感じな気はする |
| … | 15326/06/25(木)21:14:59No.1443401206+>普通正捕手抜けるとチームがたがたになるんですけどね |
| … | 15426/06/25(木)21:15:09No.1443401288そうだねx2まぁロバーツはメンタルケア上手いからいい感じにやってくれるだろ… |
| … | 15526/06/25(木)21:15:11No.1443401311+>>山本怒らせるにはどれぐらい酷いことすればいいのやら |
| … | 15626/06/25(木)21:15:21No.1443401372+ラッシングはインタビュー見てると向上心と考える頭はあると思うんだよな |
| … | 15726/06/25(木)21:15:52No.1443401551+いいね |
| … | 15826/06/25(木)21:16:01No.1443401603そうだねx1https://news.yahoo.co.jp/articles/92eac22daab09fb85111649e1cbb98e12675cd20 |
| … | 15926/06/25(木)21:16:03No.1443401620+>意図的にスターとして品良く振る舞ってるけど素は俺様系というか投谷だとメッキが剥がれる感じな気はする |
| … | 16026/06/25(木)21:16:07No.1443401647+スミス抜けてから投手の調子そんな良くないようには見えるぞ |
| … | 16126/06/25(木)21:16:11No.1443401672+個人的には今日の投谷くらいの感じが好き |
| … | 16226/06/25(木)21:16:35No.1443401826そうだねx5>山本怒らせるにはどれぐらい酷いことすればいいのやら |
| … | 16326/06/25(木)21:16:43No.1443401871+スミスすぐ帰ってくると思ってたけど思ったより重症なんだな |
| … | 16426/06/25(木)21:16:56No.1443401949+「コール、メモを取っとけよ」 |
| … | 16526/06/25(木)21:16:58No.1443401957+>個人的には今日の投谷くらいの感じが好き |
| … | 16626/06/25(木)21:16:59No.1443401969+いままでラッシングに配球任せてたんだ…ってびっくりした |
| … | 16726/06/25(木)21:17:52No.1443402286+>ラッシングはインタビュー見てると向上心と考える頭はあると思うんだよな |
| … | 16826/06/25(木)21:17:59No.1443402323+ラッシングはゲッツー崩しのスライディングで見限った |
| … | 16926/06/25(木)21:18:11No.1443402402+投谷は先発としてちゃんと仕事してるって成績でも納得してないんだろうなっ見みてわかる位イラついてる顔になってたりするからな… |
| … | 17026/06/25(木)21:18:24No.1443402480+ラッシングがただの狂犬じゃなくて横にマジギレしてる人がいたらスン…ってなるタイプなのがわかってよかったよ |
| … | 17126/06/25(木)21:18:46No.1443402609+>「コール、メモを取っとけよ」 |
| … | 17226/06/25(木)21:19:00No.1443402689+>いままでラッシングに配球任せてたんだ…ってびっくりした |
| … | 17326/06/25(木)21:19:20No.1443402824+>投谷は先発としてちゃんと仕事してるって成績でも納得してないんだろうなっ見みてわかる位イラついてる顔になってたりするからな… |
| … | 17426/06/25(木)21:19:26No.1443402855+>ラッシングがただの狂犬じゃなくて横にマジギレしてる人がいたらスン…ってなるタイプなのがわかってよかったよ |
| … | 17526/06/25(木)21:19:26No.1443402856そうだねx1あのスライディングはまぁ…ないな… |
| … | 17626/06/25(木)21:19:36No.1443402916+キレてる時でも周り皆笑ってるしチワワっぽい狂犬の雰囲気はあった |
| … | 17726/06/25(木)21:19:40No.1443402944+>ラッシングはゲッツー崩しのスライディングで見限った |
| … | 17826/06/25(木)21:20:04No.1443403105+配球読まれないようにピッチャーとキャッチャーで配球役スイッチしたりもすると聞くしな |
| … | 17926/06/25(木)21:20:12No.1443403150そうだねx3まあこれで敗戦ならともかく勝ってるんだからラッシングが一皮剥けてくれればいい |
| … | 18026/06/25(木)21:20:19No.1443403186+今のドジャースそういうチームじゃないんだよラッシングよ |
| … | 18126/06/25(木)21:20:42No.1443403334+>ラッシングがただの狂犬じゃなくて横にマジギレしてる人がいたらスン…ってなるタイプなのがわかってよかったよ |
| … | 18226/06/25(木)21:20:59No.1443403435+>事前の打ち合わせで決めるし配球がベンチから出る時もある |
| … | 18326/06/25(木)21:21:00No.1443403442+>あのスライディングはまぁ…ないな… |
| … | 18426/06/25(木)21:21:16No.1443403528+まぁこれで多少でも意識が変われば良いけどまだ若いからなぁ |
| … | 18526/06/25(木)21:21:29No.1443403617+ロートベットはもう1年居ても良かった |
| … | 18626/06/25(木)21:21:31No.1443403635+狂犬っぷりはドジャースがやんちゃなチームだったころも知ってる年長者が笑ってるうちが華で |
| … | 18726/06/25(木)21:22:05No.1443403843+カーショウならロッカールームでちょっと大変な雰囲気になってたかもしれん |
| … | 18826/06/25(木)21:22:18No.1443403926+>>ラッシングがただの狂犬じゃなくて横にマジギレしてる人がいたらスン…ってなるタイプなのがわかってよかったよ |
| … | 18926/06/25(木)21:22:26No.1443403974+こういう熱いキャラも必要だとは思うけどな |
| … | 19026/06/25(木)21:22:30No.1443404006+カーチャンに叱られて反省したかと思ったらまた気が緩み出してた感じだからな… |
| … | 19126/06/25(木)21:22:42No.1443404075+>客観的に見て大谷翔平から真っ当な理由でキレられて逆ギレできる奴いないと思う |
| … | 19226/06/25(木)21:22:51No.1443404136+>狂犬っぷりはドジャースがやんちゃなチームだったころも知ってる年長者が笑ってるうちが華で |
| … | 19326/06/25(木)21:23:06No.1443404217+ラッシングは大谷によく懐いていたから余計に凹んでそう |
| … | 19426/06/25(木)21:23:14No.1443404268そうだねx4>こういう熱いキャラも必要だとは思うけどな |
| … | 19526/06/25(木)21:23:33No.1443404394+>配球読まれないようにピッチャーとキャッチャーで配球役スイッチしたりもすると聞くしな |
| … | 19626/06/25(木)21:23:40No.1443404438そうだねx1今日は捕逸もあったし打つ方も駄目だったからそりゃ批判されるわな |
| … | 19726/06/25(木)21:23:51No.1443404499そうだねx1>まぁ大谷がABSサインしていや何やってんすか低いっすよジェスチャーできるやつもなかなかいない… |
| … | 19826/06/25(木)21:23:58No.1443404540+>なるほど事前打ち合わせでこいつにはこう攻めるとかこの時はこう攻めるみたいな所で投手の投げたいものを決めておくわけか |
| … | 19926/06/25(木)21:24:09No.1443404601+>客観的に見て大谷翔平から真っ当な理由でキレられて逆ギレできる奴いないと思う |
| … | 20026/06/25(木)21:24:21No.1443404695+メジャー定着し始めて調子に乗ってきた若いのにはいい薬になったと思おう |
| … | 20126/06/25(木)21:24:24No.1443404707+まあ人間だし壁バンとかグローブ投げつけとかはまだ分かるよ |
| … | 20226/06/25(木)21:24:28No.1443404730+>意図的にスターとして品良く振る舞ってるけど素は俺様系というか投谷だとメッキが剥がれる感じな気はする |
| … | 20326/06/25(木)21:24:34No.1443404760そうだねx1>>こういう熱いキャラも必要だとは思うけどな |
| … | 20426/06/25(木)21:24:36No.1443404771+尊敬する相手から怒られちゃった感じか… |
| … | 20526/06/25(木)21:24:36No.1443404778+163kmなんて取ったことないもん〜😭 |
| … | 20626/06/25(木)21:25:03No.1443404954そうだねx5>ぶっちゃけ契約更新はないと思う |
| … | 20726/06/25(木)21:25:08No.1443404980+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20826/06/25(木)21:25:12No.1443405009+ロハスとマン様いなくなった時が今から怖いわ |
| … | 20926/06/25(木)21:25:28No.1443405107+やっぱすごい汚い言葉で罵ったのかな… |
| … | 21026/06/25(木)21:25:29No.1443405121+>163kmなんて取ったことないもん〜😭 |
| … | 21126/06/25(木)21:25:36No.1443405165+>>ぶっちゃけ契約更新はないと思う |
| … | 21226/06/25(木)21:25:58No.1443405317+バットへし折るのはゲレーロJr.もやってたし… |
| … | 21326/06/25(木)21:26:02No.1443405339+ブチギレてセーブとか考えなくなるとあんな球投げられるのね |
| … | 21426/06/25(木)21:26:13No.1443405392そうだねx1>>ぶっちゃけ契約更新はないと思う |
| … | 21526/06/25(木)21:26:17No.1443405418そうだねx1100マイル近いシンカーとか103マイルのフォーシームとか投げる大谷も悪いと思う |
| … | 21626/06/25(木)21:26:24No.1443405463+なんかここに投げて!なミット構えてて投球モーション入ってからミット下げて放られた球見てから手を向け直すの多いけど |
| … | 21726/06/25(木)21:26:32No.1443405516そうだねx6スミスの年齢的にラッシングが経験積んで次の正捕手を担ってくれないと困るというチーム事情をまったく無視してる「」がいてちょっと笑う |
| … | 21826/06/25(木)21:26:53No.1443405639そうだねx2>>163kmなんて取ったことないもん〜😭 |
| … | 21926/06/25(木)21:27:01No.1443405680+>スミス離脱後にバッテリーを組み始めたラッシングとの3試合では、自責点9、防御率4.34 |
| … | 22026/06/25(木)21:27:25No.1443405836+捕手だけは外から引っ張ってくるより自前で育てるのが基本だしな |
| … | 22126/06/25(木)21:27:32No.1443405880+大谷さんが投手時キレるタイプなのはまぁ意外ではないというか |
| … | 22226/06/25(木)21:27:33No.1443405882+>スミスの年齢的にラッシングが経験積んで次の正捕手を担ってくれないと困るというチーム事情をまったく無視してる「」がいてちょっと笑う |
| … | 22326/06/25(木)21:27:41No.1443405948そうだねx1捕手は日本以上に替えが効かないのはある |
| … | 22426/06/25(木)21:27:53No.1443406008そうだねx1>No.1443405882 |
| … | 22526/06/25(木)21:27:53No.1443406009+>ブチギレてセーブとか考えなくなるとあんな球投げられるのね |
| … | 22626/06/25(木)21:28:06No.1443406081そうだねx4>100マイル近いシンカーとか103マイルのフォーシームとか投げる大谷も悪いと思う |
| … | 22726/06/25(木)21:28:06No.1443406085+>スミスの年齢的にラッシングが経験積んで次の正捕手を担ってくれないと困るというチーム事情をまったく無視してる「」がいてちょっと笑う |
| … | 22826/06/25(木)21:28:07No.1443406092+>それはそれとして素行大分怪しいだろアレ |
| … | 22926/06/25(木)21:28:09No.1443406112+もしかして先輩や上司になにか言われること全部説教だ叱責だと思ってるやついない?話が噛み合わないんだけど |
| … | 23026/06/25(木)21:28:31No.1443406235+この若さでこんだけ打てるキャッチャーなのに手放す訳無いだろ… |
| … | 23126/06/25(木)21:28:35No.1443406262+バット折るとかそういうのはラッシングに限らず結構いるからなドジャースであんま見ないだけで |
| … | 23226/06/25(木)21:28:38No.1443406276そうだねx1急にNo引用とかしてどしたん?話聞こうか? |
| … | 23326/06/25(木)21:28:44No.1443406313+もう今年は投打ダブル規定狙いでいいですよ大谷さん |
| … | 23426/06/25(木)21:28:48No.1443406341+>100マイル近いシンカーとか103マイルのフォーシームとか投げる大谷も悪いと思う |
| … | 23526/06/25(木)21:29:06No.1443406442+>やっぱすごい汚い言葉で罵ったのかな… |
| … | 23626/06/25(木)21:29:24No.1443406515+打谷の時は自分が打てなくとも頼れる仲間が大勢居るし実際何とかしてくれるけど |
| … | 23726/06/25(木)21:29:30No.1443406547+>もう今年は投打ダブル規定狙いでいいですよ大谷さん |
| … | 23826/06/25(木)21:29:35No.1443406578+バット折りはともかく殺スラする野手そんな多いか? |
| … | 23926/06/25(木)21:29:36No.1443406586+やっぱ自分で捕らないとだめか… |
| … | 24026/06/25(木)21:29:51No.1443406662+>バット折るとかそういうのはラッシングに限らず結構いるからなドジャースであんま見ないだけで |
| … | 24126/06/25(木)21:29:52No.1443406668+投げ谷のが性格激しいのは天使の頃からだからなぁ |
| … | 24226/06/25(木)21:30:05No.1443406741そうだねx2なんなら大谷山本は速球よりスイーパーやスプリットのが取りにくいでしょ |
| … | 24326/06/25(木)21:30:25No.1443406839+>>バット折るとかそういうのはラッシングに限らず結構いるからなドジャースであんま見ないだけで |
| … | 24426/06/25(木)21:30:29No.1443406862+成長って...捕球とかの技術の改善と違って危ないスライディングとかバット折ったりはとっとと直せんかね |
| … | 24526/06/25(木)21:30:31No.1443406875+チザムジュニアを見ろ!チュッパチャプス舐めながら守備ついて監督にブチ切れられたけど本塁打で許されてるぞ! |
| … | 24626/06/25(木)21:30:33No.1443406887+ラッシーがダメになったらチャッキーだもんな… |
| … | 24726/06/25(木)21:30:43No.1443406955+>なんなら大谷山本は速球よりスイーパーやスプリットのが取りにくいでしょ |
| … | 24826/06/25(木)21:31:22No.1443407160+>チザムジュニアを見ろ!チュッパチャプス舐めながら守備ついて監督にブチ切れられたけど本塁打で許されてるぞ! |
| … | 24926/06/25(木)21:31:31No.1443407219+いったんコース要求で構えた後にミット下ろすのやめない?チャッキーもだけど |
| … | 25026/06/25(木)21:31:49No.1443407313+契約更新もなにもFA取得までどれだけ残ってると思ってるんだ |
| … | 25126/06/25(木)21:32:09No.1443407423そうだねx3色々言ってもラッシングには大成してもらわないと困るんだよ |
| … | 25226/06/25(木)21:32:15No.1443407453+>なんなら大谷山本は速球よりスイーパーやスプリットのが取りにくいでしょ |
| … | 25326/06/25(木)21:32:16No.1443407462+ラッシングはトッププロスペクトとはいえ長期契約で縛ってるわけでもないし |
| … | 25426/06/25(木)21:32:36No.1443407588+>色々言ってもラッシングには大成してもらわないと困るんだよ |
| … | 25526/06/25(木)21:33:04No.1443407739+エンゼルス時代大谷もブチ切れてタブレットひん曲げてたからこれから学んでけばいいんだよ |
| … | 25626/06/25(木)21:33:21No.1443407845+ラッシングに要望することのトップが相手チームの選手を怪我させないこと |
| … | 25726/06/25(木)21:33:23No.1443407858+>いったんコース要求で構えた後にミット下ろすのやめない?チャッキーもだけど |
| … | 25826/06/25(木)21:33:24No.1443407863+初回に飛翔しても淡々と投げてHQSやってくる山本のメンタルこわ… |
| … | 25926/06/25(木)21:33:31No.1443407905そうだねx2後逸したのはサイン違いだから技術以前の問題だ |
| … | 26026/06/25(木)21:33:34No.1443407921そうだねx2チャッキーのキャッチャーとしての性能が思った以上に微妙すぎて |
| … | 26126/06/25(木)21:34:02No.1443408077そうだねx1(マイクに入る明らかにファックと言ってる大谷) |
| … | 26226/06/25(木)21:34:09No.1443408112+>ラッシングも今日ホームラン打てば多少許されたはずなんですよ |
| … | 26326/06/25(木)21:34:14No.1443408142+このスター揃いのチームで謙虚な振る舞いができないのはある意味スゴくはあるんだが… |
| … | 26426/06/25(木)21:34:32No.1443408251+調子に乗るのはせめてスミスを超えてからにしてくれ |
| … | 26526/06/25(木)21:34:37No.1443408269+>チャッキーのキャッチャーとしての性能が思った以上に微妙すぎて |
| … | 26626/06/25(木)21:34:45No.1443408311+65点くらいで結果出すラッシングは結果的には欠かせないのよ |
| … | 26726/06/25(木)21:35:08No.1443408461+>チャッキーのキャッチャーとしての性能が思った以上に微妙すぎて |
| … | 26826/06/25(木)21:35:19No.1443408531+>後逸したのはサイン違いだから技術以前の問題だ |
| … | 26926/06/25(木)21:35:35No.1443408619+>調子に乗るのはせめてスミスを超えてからにしてくれ |
| … | 27026/06/25(木)21:35:35No.1443408620そうだねx3>後逸したのはサイン違いだから技術以前の問題だ |
| … | 27126/06/25(木)21:36:10No.1443408819そうだねx3>変化で(一回目) |
| … | 27226/06/25(木)21:36:19No.1443408875+>65点くらいで結果出すラッシングは結果的には欠かせないのよ |
| … | 27326/06/25(木)21:36:38No.1443408984そうだねx1>本人が一番悔しがってるのはベンチでも伺えるけど脳震盪起こした後に頭ガンガン |
| … | 27426/06/25(木)21:37:00No.1443409124+去年とか一昨年のパヘズは外野でアワアワしてたしロキも去年はさっぱりだったからまだまだこれからよ |
| … | 27526/06/25(木)21:37:20No.1443409217+ローリーはWBCで.000やっちまったからな… |
| … | 27626/06/25(木)21:37:52No.1443409415そうだねx9オオタニがキレてきたんだぜ超こえーよ |
| … | 27726/06/25(木)21:37:54No.1443409425+>>変化で(一回目) |
| … | 27826/06/25(木)21:38:42No.1443409673+>ミット構える角度も悪くない? |
| … | 27926/06/25(木)21:39:08No.1443409827+そろそろクラインに休暇をですね… |
| … | 28026/06/25(木)21:39:24No.1443409928+大谷の防御率さがったさがった言ってたけどまだサンチェスより低いじゃねーか上にミズしかいないぞ |
| … | 28126/06/25(木)21:39:28No.1443409951そうだねx1>去年とか一昨年のパヘズは外野でアワアワしてたしロキも去年はさっぱりだったからまだまだこれからよ |
| … | 28226/06/25(木)21:39:38No.1443410011+>ミット構えて降ろして反応遅れて |
| … | 28326/06/25(木)21:39:59No.1443410119+>そろそろクラインに休暇をですね… |
| … | 28426/06/25(木)21:40:16No.1443410218+このままチンピラみたいな態度改められないならまあトレード行きだろ |
| … | 28526/06/25(木)21:40:31No.1443410301そうだねx1>そろそろクラインに休暇をですね… |
| … | 28626/06/25(木)21:40:51No.1443410409+パヘズはパヘズで良い意味でヤバい |
| … | 28726/06/25(木)21:40:59No.1443410456+>大谷の防御率さがったさがった言ってたけどまだサンチェスより低いじゃねーか上にミズしかいないぞ |
| … | 28826/06/25(木)21:41:17No.1443410555+>パヘズはパヘズで良い意味でヤバい |
| … | 28926/06/25(木)21:42:15No.1443410891そうだねx1日本人投手サイヤングの期待とか言ってると大帝化け物みたいなのが傑出してくるけど今年はミズなだけ |
| … | 29026/06/25(木)21:43:29No.1443411328そうだねx1>163kmなんて取ったことないもん〜😭 |
| … | 29126/06/25(木)21:43:31No.1443411335+>>パヘズはパヘズで良い意味でヤバい |
| … | 29226/06/25(木)21:43:31No.1443411345+クラインはここからが正念場だぜ |
| … | 29326/06/25(木)21:43:37No.1443411383+実際なんでサイン2回出しちゃったんだろ |
| … | 29426/06/25(木)21:43:41No.1443411404+>>パヘズはパヘズで良い意味でヤバい |
| … | 29526/06/25(木)21:43:43No.1443411420+ドジャースの2番鬼門問題 |
| … | 29626/06/25(木)21:43:55No.1443411472+>クラインはここからが正念場だぜ |
| … | 29726/06/25(木)21:44:39No.1443411704そうだねx2ロートベットはメッツがAAAで壊したので引っ張ってこれません |
| … | 29826/06/25(木)21:44:42No.1443411716+タナスコが去年に比べて頼りになりすぎる… |
| … | 29926/06/25(木)21:44:50No.1443411758+>大谷の防御率さがったさがった言ってたけどまだサンチェスより低いじゃねーか上にミズしかいないぞ |
| … | 30026/06/25(木)21:45:06No.1443411843+よく考えたらまだ前半戦だしな…ここでコミュニケーションミス修正ができるのはデカいのかもしれない |
| … | 30126/06/25(木)21:45:11No.1443411875+>>>パヘズはパヘズで良い意味でヤバい |
| … | 30226/06/25(木)21:45:23No.1443411940+急に正捕手が抜けてほい今日からキミがスミスの代わりね!で急遽過ぎて |
| … | 30326/06/25(木)21:45:25No.1443411959+>タナスコが去年に比べて頼りになりすぎる… |
| … | 30426/06/25(木)21:45:38No.1443412017そうだねx2ドジャース出身捕手で言うとナショナルズのキーバート・ルイーズが半不良債権状態から覚醒して正捕手として問題ない成績残してんだよな |
| … | 30526/06/25(木)21:45:39No.1443412028+ドジャースの2番の打撃成績 |
| … | 30626/06/25(木)21:45:53No.1443412100+>タナスコが去年に比べて頼りになりすぎる… |
| … | 30726/06/25(木)21:46:14No.1443412227そうだねx1スクーバルが投球中にちんこ挟んで女性スタッフに介抱されてた話題一色だな |
| … | 30826/06/25(木)21:46:31No.1443412335そうだねx1個人的にはラッシングはまだこれからの子だから丸くなってけばいいさ |
| … | 30926/06/25(木)21:46:35No.1443412352+普段お調子者で喜怒哀楽が元々激しい奴だったからな… |
| … | 31026/06/25(木)21:46:38No.1443412372+流石new🍑は違うな |
| … | 31126/06/25(木)21:46:43No.1443412404そうだねx1まぁ防御率0点台なんて夢物語だし防御率以外の要素で勝てない時点でほぼほぼサイヤングの線は無かったよ |
| … | 31226/06/25(木)21:47:04No.1443412516+スミスが捕手の時は防御率0点台だったのにラッシングになった途端ボコボコ点取られてるのもひどい |
| … | 31326/06/25(木)21:47:13No.1443412556+>スクーバルが投球中にちんこ挟んで女性スタッフに介抱されてた話題一色だな |
| … | 31426/06/25(木)21:47:16No.1443412567+トライネンILから帰ってきたら去年みたいにならなきゃいいけど… |
| … | 31526/06/25(木)21:47:27No.1443412614+別に投谷の内容どうこうじゃなく夫婦関係の問題なので |
| … | 31626/06/25(木)21:47:42No.1443412691+タナスコは右にはそこまでだったらしいけど |
| … | 31726/06/25(木)21:48:40No.1443413012そうだねx3>スミスが捕手の時は防御率0点台だったのにラッシングになった途端ボコボコ点取られてるのもひどい |
| … | 31826/06/25(木)21:48:49No.1443413058そうだねx4俺は痔の治療をすることになったから |
| … | 31926/06/25(木)21:48:53No.1443413080+スクーバルさんスピード復帰は良いけど球早い割に点取られてない? |
| … | 32026/06/25(木)21:49:18No.1443413218+こんだけけが人出てるのに首位独走してるドジャースはやっぱり邪悪だよ |
| … | 32126/06/25(木)21:49:23No.1443413240+>ドジャースの2番の打撃成績 |
| … | 32226/06/25(木)21:49:36No.1443413311+>スクーバルさんスピード復帰は良いけど球早い割に点取られてない? |
| … | 32326/06/25(木)21:49:47No.1443413369+凡退後のいつもの大暴れルーティンが鳴りを潜めてたの面白かった |
| … | 32426/06/25(木)21:49:58No.1443413432+サイヤングもう厳しいのかな |
| … | 32526/06/25(木)21:50:31No.1443413622+>サイヤングもう厳しいのかな |
| … | 32626/06/25(木)21:50:52No.1443413737+>サイヤングもう厳しいのかな |
| … | 32726/06/25(木)21:50:56No.1443413763+サイ・ヤングは厳しいから今年はダブル規定とMVPにシフトチェンジしましょう |
| … | 32826/06/25(木)21:51:31No.1443413947そうだねx1>大谷の前の打者は塁に出してチャンス作りたくないから警戒するし |
| … | 32926/06/25(木)21:51:45No.1443414028+>サイ・ヤングは厳しいから今年はダブル規定とMVPにシフトチェンジしましょう |
| … | 33026/06/25(木)21:52:28No.1443414271+>サイヤングもう厳しいのかな |
| … | 33126/06/25(木)21:52:29No.1443414282そうだねx1ラッシングはインタビュー見るにもはやいつものイキる元気もなくガチ凹みしてたから |
| … | 33226/06/25(木)21:52:44No.1443414353+サイヤングは本人あまり気にしてなさそう |
| … | 33326/06/25(木)21:52:51No.1443414405+ラッシングもクラインもタナスコもみんな頑張ってほしい |
| … | 33426/06/25(木)21:52:54No.1443414422+>>大谷の前の打者は塁に出してチャンス作りたくないから警戒するし |
| … | 33526/06/25(木)21:53:18No.1443414557+>ラッシングもクラインもタナスコもみんな頑張ってほしい |
| … | 33626/06/25(木)21:53:19No.1443414558+>ラッシングはインタビュー見るにもはやいつものイキる元気もなくガチ凹みしてたから |
| … | 33726/06/25(木)21:53:25No.1443414598+>サイヤングは本人あまり気にしてなさそう |
| … | 33826/06/25(木)21:53:27No.1443414603そうだねx1>サイヤングは本人あまり気にしてなさそう |
| … | 33926/06/25(木)21:53:34No.1443414638+>実際キャッチャー能力も去年と比べたら断然良くなってると思うんだよなあ… |
| … | 34026/06/25(木)21:53:52No.1443414738+ベンチで顔を覆って心底悔しそうにしてたし |
| … | 34126/06/25(木)21:54:00No.1443414785+でもみんなマンシーに打って欲しいんでしょ? |
| … | 34226/06/25(木)21:54:06No.1443414815+>俺は痔の治療をすることになったから |
| … | 34326/06/25(木)21:54:10No.1443414838+去年はもっとひどかったよねラッシング |
| … | 34426/06/25(木)21:54:27No.1443414923そうだねx3>「あと8回…」 |
| … | 34526/06/25(木)21:54:34No.1443414960そうだねx1捕手や打者の能力はともかく投手と喧嘩してるようじゃ捕手失格ですよ |
| … | 34626/06/25(木)21:54:37No.1443414971+>ラッシングはインタビュー見るにもはやいつものイキる元気もなくガチ凹みしてたから |
| … | 34726/06/25(木)21:55:08No.1443415167そうだねx1ベッツが復活しかけてるのがでかい |
| … | 34826/06/25(木)21:55:09No.1443415171そうだねx1今日は大谷が先発してハートからパンダとベシア最後にスコット全員無失点で〆て良かったね |
| … | 34926/06/25(木)21:55:15No.1443415199+>>「あと8回…」 |
| … | 35026/06/25(木)21:55:47No.1443415362そうだねx2>今日は大谷が先発してハートからパンダとベシア最後にスコット全員無失点で〆て良かったね |
| … | 35126/06/25(木)21:56:10No.1443415463そうだねx1まだマウンドで不満をぶちまけてただけマシな方で |
| … | 35226/06/25(木)21:56:39No.1443415636+まあ投手って基本クソコテだからその辺受け止めてあげるのが捕手能力として重要なところはあるよな |
| … | 35326/06/25(木)21:56:50No.1443415690+fu6890023.jpg |
| … | 35426/06/25(木)21:57:07No.1443415791+🐼…応援してるからケガせずに頑張ってね… |
| … | 35526/06/25(木)21:57:13No.1443415825+>まだマウンドで不満をぶちまけてただけマシな方で |
| … | 35626/06/25(木)21:57:24No.1443415887+>65点くらいで結果出すラッシングは結果的には欠かせないのよ |
| … | 35726/06/25(木)21:57:32No.1443415930+多分明日以降打谷は何事もなかったように元気にラッシングに接して |
| … | 35826/06/25(木)21:57:49No.1443416015+>トライネンILから帰ってきたら去年みたいにならなきゃいいけど… |
| … | 35926/06/25(木)21:57:49No.1443416018+ラッシング君はそろそろママにしばかれた方がいい |
| … | 36026/06/25(木)21:58:09No.1443416135そうだねx2>>パンダと |
| … | 36126/06/25(木)21:58:10No.1443416137+>ラッシング君はそろそろママにしばかれた方がいい |
| … | 36226/06/25(木)21:58:18No.1443416191+なーにラッシングなら次の日になればまたバット折った真似して擦って来るヨ |
| … | 36326/06/25(木)21:58:23No.1443416217+>多分明日以降打谷は何事もなかったように元気にラッシングに接して |
| … | 36426/06/25(木)21:58:58No.1443416402+>多分明日以降打谷は何事もなかったように元気にラッシングに接して |
fu6890023.jpg 1782387285952.jpg fu6889620.mp4