二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782387368612.jpg-(26495 B)
26495 B26/06/25(木)20:36:08No.1443387260+ 22:01頃消えます
...まし...
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:37:35No.1443387747そうだねx15
あげません!
226/06/25(木)20:38:02No.1443387883+
ルミナスアクセ装着済みのわたくし…
326/06/25(木)20:38:15No.1443387979そうだねx3
108年ぶりの因習村ですわ〜!
426/06/25(木)20:38:20No.1443388007そうだねx20
さんちらのなく頃に
526/06/25(木)20:38:36No.1443388112+
晩蝉さ!!
晩蝉さえあればなんでも手に入る!!
貢献度!!
いいイケメン!!
速い速度!!
626/06/25(木)20:38:40No.1443388137+
ルミナスアクセも似合うなと思ったが
キモ拳とかムルシ仮面とかひどいのも多かったな…
726/06/25(木)20:38:43No.1443388154+
このあくせさりぃは御屋形様からぷれぜんととして頂戴したものですわ〜
826/06/25(木)20:38:45No.1443388169そうだねx5
顔見ただけで笑っちゃうからイベントには出演しないでくれ
926/06/25(木)20:39:09No.1443388303+
>このあくせさりぃは御屋形様からぷれぜんととして頂戴したものですわ〜
キャバ嬢かよ
1026/06/25(木)20:39:24No.1443388360そうだねx5
>顔見ただけで笑っちゃうからイベントには出演しないでくれ
いもげのせいで変な先入観できてしまいそうですわ
1126/06/25(木)20:39:24No.1443388368+
>顔見ただけで笑っちゃうからイベントには出演しないでくれ
なんと!次回ストイベにわたくし参戦ですわ!
1226/06/25(木)20:39:25No.1443388370+
ばんせみは取ったけど流石にぜっとうまで取れるほど金月余ってないよ…
1326/06/25(木)20:39:30No.1443388404+
団バフかかっても4ターン切りできなくて辛いですわ…
f341685.png
1426/06/25(木)20:39:43No.1443388489+
ハイカラな髪留めですわね私に下さいまし!
1526/06/25(木)20:39:51No.1443388531+
なかなかお排泄物な敵で明日が怖いですわ
1626/06/25(木)20:39:52No.1443388547+
気がつけばマリア様フラウ様アンスリア様の高級ドスケベ・ザ・エッチセックス編成になっていましたわ
1726/06/25(木)20:39:59No.1443388585そうだねx13
>晩蝉さ!!
>晩蝉さえあればなんでも手に入る!!
>貢献度!!
>いいイケメン!!
>速い速度!!
ばんせみは9000円で買えるよレオリオ
1826/06/25(木)20:40:09No.1443388638+
明日も間違いなく晩蝉様を握っている自信がありますわ
御屋形様が陰陽師かクリュサオルか悩むところではありますわ
1926/06/25(木)20:40:17No.1443388694そうだねx1
ばんせみ交換して大正解でしたわ…
2026/06/25(木)20:40:20No.1443388725+
ばんせみヘアピンは良いとしてゼットが変な所から生えてる…
2126/06/25(木)20:40:51No.1443388898そうだねx1
ばんせみはありませんがオリジンファイターにメインで持たせたら目茶苦茶強いですわねこれ
fu6889518.jpg
2226/06/25(木)20:41:01No.1443388972そうだねx7
9000円は安くない!!!!
2326/06/25(木)20:41:01No.1443388975+
陰陽師の場合アビリティはどれを使うのが良いでしょうか?
2426/06/25(木)20:41:32No.1443389140+
マグナ編成はいませんの?
2526/06/25(木)20:41:47No.1443389229+
(なんかv1でも反射されにくい単発ディスペル×2回で割と刺さる私…)
2626/06/25(木)20:42:03No.1443389302+
ばんせみって超越しないとダメ?
2726/06/25(木)20:42:04No.1443389304+
>9000円は安くない!!!!
そうですわね
しかし…180金月と比べたら…?
2826/06/25(木)20:42:15No.1443389375そうだねx1
>ばんせみはありませんがオリジンファイターにメインで持たせたら目茶苦茶強いですわねこれ
ウィルナス様の斧はオリジン用の武器として再注目されてましたわね
2926/06/25(木)20:42:18No.1443389391+
>ばんせみって超越しないとダメ?
しない選択肢ある?
3026/06/25(木)20:42:47No.1443389569そうだねx2
ミカボシお母様のネビュラブラスターのボイスが勇ましくてとてもカッコよいですわ
3126/06/25(木)20:42:50No.1443389593+
今日一日で一生分のせいかてんしょうしましたわ
3226/06/25(木)20:43:08No.1443389707+
>気がつけばマリア様フラウ様アンスリア様の高級ドスケベ・ザ・エッチセックス編成になっていましたわ
んー明日の候補に入れておきますわ
3326/06/25(木)20:43:13No.1443389733そうだねx2
>9000円は安くない!!!!
わたくしは今月パチンコとスロットで大負けしてますから5桁いかない金なんて端金ですわ
fu6889533.jpg
3426/06/25(木)20:43:18No.1443389765+
100hell討伐し続けるのが時速の限界な私ですけどさっきから10万位ボーダーがつかず離れず同じ速度で延々追いかけてきますわ……
3526/06/25(木)20:43:22No.1443389785+
この鹿登場もそうですが特殊技もノロノロ撃つのイライラしますわ…
3626/06/25(木)20:43:23No.1443389795+
メイン持ちなら茄子斧よりミカ斧のが強くない・・・?
3726/06/25(木)20:43:28No.1443389826+
>>ばんせみって超越しないとダメ?
>しない選択肢ある?
金月ないからしてないや
3826/06/25(木)20:43:40No.1443389909そうだねx2
明日からはエクスカリバーを握りますわ
でもこれを誰から貰ったか思い出せませんの…
大切な仲間だったと思うのですが…
3926/06/25(木)20:43:55No.1443389993+
>メイン持ちなら茄子斧より4凸でも破壊武器のが強くない・・・?
4026/06/25(木)20:44:02No.1443390035+
>わたくしは今月パチンコとスロットで大負けしてますから5桁いかない金なんて端金ですわ
>fu6889533.jpg
乙女打ってそうですわ
4126/06/25(木)20:44:04No.1443390041そうだねx1
わたくしは足りない分をDMMのお為し加入等でポイ活してアニメを見ながら古戦場周回してますわ
4226/06/25(木)20:44:08No.1443390059+
今回はフェニーお休みだからお腹痛くならないんだよ
4326/06/25(木)20:44:11No.1443390073+
絶刀小さくしてピアスにしろ
4426/06/25(木)20:44:30No.1443390200+
>明日からはエクスカリバーを握りますわ
>でもこれを誰から貰ったか思い出せませんの…
>大切な仲間だったと思うのですが…
いつも年末と周年に助けていただいた気がしますわ…
4526/06/25(木)20:44:46No.1443390295+
実際1つの課金に9000円はかなりお高いですわ
4626/06/25(木)20:44:48No.1443390308+
>陰陽師の場合アビリティはどれを使うのが良いでしょうか?
阿修羅 天地 呪々でいいですわ
明日はクリュでいくか陰陽師でいくか迷いますわー
4726/06/25(木)20:44:57No.1443390357+
これ晩セミ様無しでは250フルオ無理な気しかしませんわ
4826/06/25(木)20:45:09No.1443390413そうだねx1
大切な人を忘れてしまうのってとても悲しい事ですわ…
4926/06/25(木)20:45:11No.1443390427+
六龍のかき揚げとセンスが小学生の天才をぶちのめした刀に勝てぬものはありませんわ!
5026/06/25(木)20:45:13No.1443390444+
ウニアくださいまし
5126/06/25(木)20:45:14No.1443390447+
>>9000円は安くない!!!!
>そうですわね
>しかし…180金月と比べたら…?
あっれーこれ安いよ!安い!買う!
5226/06/25(木)20:45:14No.1443390449+
>>わたくしは今月パチンコとスロットで大負けしてますから5桁いかない金なんて端金ですわ
>>fu6889533.jpg
>乙女打ってそうですわ
これ以上は脱線しますから話しませんけど
乙女5もSAO2も良い台ですわ
5326/06/25(木)20:45:16No.1443390461そうだねx6
エルモート先生強くね?
5426/06/25(木)20:45:36No.1443390565+
>わたくしは今月パチンコとスロットで大負けしてますから5桁いかない金なんて端金ですわ
カスのわたくし…
5526/06/25(木)20:45:40No.1443390594+
>>陰陽師の場合アビリティはどれを使うのが良いでしょうか?
>阿修羅 天地 呪々でいいですわ
>明日はクリュでいくか陰陽師でいくか迷いますわー
サンキュー神様ですわ!
5626/06/25(木)20:45:51No.1443390669+
ルミナスなくてもブギーマンあたり使えばいいと思いますわ
5726/06/25(木)20:45:57No.1443390717+
>今回はフェニーお休みだからお腹痛くならないんだよ
フェニー様はルミナスを持たれない御屋形様の希望の光ですわ
5826/06/25(木)20:46:17No.1443390817そうだねx2
敵の強化より武器3つ増やせるこっちの強化の方が上だと思うんで早く250で楽になりたいですわ
5926/06/25(木)20:46:18No.1443390824+
今度のコラボ先最強キャラの卍解みたいな奥義名しやがって…
6026/06/25(木)20:46:38No.1443390918+
ホラーやれるのこのメンツで
6126/06/25(木)20:46:40No.1443390929+
>団バフかかっても4ターン切りできなくて辛いですわ…
>f341685.png
トリゼロ召喚してるなら超越バハ入れるとダメが跳ね上がって届きそうなぐらいの位置ですわね
6226/06/25(木)20:46:48No.1443390979+
>今回はフェニーお休みだからお腹痛くならないんだよ
実はわたくしのブギーマン編成で蹴られていますの…
6326/06/25(木)20:46:54No.1443391024+
晩蝉と絶刀どっち取るかは結局やや晩蝉優勢かな
250まで使えないかと思ったけども
6426/06/25(木)20:47:07No.1443391094+
マリア様ってどこで使うんですの?
6526/06/25(木)20:47:09No.1443391107+
>ホラーやれるのこのメンツで
ホラーにも3種類…
6626/06/25(木)20:47:18No.1443391151そうだねx2
怪異の方が逃げたほうがよろしくないですの?
fu6889551.jpg
6726/06/25(木)20:47:30No.1443391223+
>エルモート先生強くね?
最終前から強かったお方だ…
6826/06/25(木)20:47:31No.1443391231そうだねx2
>エルモート先生強くね?
ルミナス超越で話題が消されてましたが答えはYESですわ
6926/06/25(木)20:47:39No.1443391283+
ルミナスチケは金月を雑に7000円計算としても100万以上黒字ですわ
7026/06/25(木)20:47:49No.1443391337+
>>団バフかかっても4ターン切りできなくて辛いですわ…
>>f341685.png
>トリゼロ召喚してるなら超越バハ入れるとダメが跳ね上がって届きそうなぐらいの位置ですわね
サン様召喚してますわ
000の方がいいのですの?
バブ様抜いてバハ様でよろしいのですわ?
7126/06/25(木)20:47:51No.1443391343+
>今回はフェニーお休みだからお腹痛くならないんだよ
うちの編成では見事に踏み潰されてますわ…
7226/06/25(木)20:48:00No.1443391393+
古戦場中はヒヒ落ちやすい気がしますわ
昨日も落ちましたわ
7326/06/25(木)20:48:04No.1443391417+
>怪異の方が逃げたほうがよろしくないですの?
>fu6889551.jpg
まりっぺ以外殺せそうにありませんわ
7426/06/25(木)20:48:12No.1443391464+
メグ様の存在が既に怪異ですわ
7526/06/25(木)20:48:13No.1443391468+
メグまりがラブラブイチャイチャしてれば私は満足ですわ
つまり勝ったも同然ですわね
7626/06/25(木)20:48:16No.1443391490そうだねx3
これ絶対ギャグイベですわ
面子に安心感すら感じます
7726/06/25(木)20:48:17No.1443391493+
>マリア様ってどこで使うんですの?
今はシルフ様と組んでヴェルサシアソロに駆り出されてますわ
7826/06/25(木)20:48:20No.1443391507+
元々天元ソロとかしてみたかったのでばんせみ取る予定でしたが古戦場でも奥義でこの速さは脳が焼かれますわ
頭サンチラになりますわ〜!
7926/06/25(木)20:48:25No.1443391532+
どれに使おうかなあとりあえずエレシュかなあと悩んでいる御屋形様に黙って晩蝉にそっとルミナを注ぎ込む私…
8026/06/25(木)20:48:27No.1443391545+
>古戦場中はヒヒ落ちやすい気がしますわ
>昨日も落ちましたわ
それわたくしのじゃありません?
8126/06/25(木)20:48:31No.1443391566+
卍解── 残夏の一太刀・夕凪──
8226/06/25(木)20:48:34No.1443391577そうだねx1
まりっぺ様はホラーで最初に被害に遭う金髪スケベ姉ちゃん役ですわ
8326/06/25(木)20:48:38No.1443391595+
エルモートかなり強いよね
ハズレ最終って言ってたやつグラブルやってるのか怪しい
8426/06/25(木)20:48:55No.1443391696+
>これ絶対ギャグイベですわ
>面子に安心感すら感じます
お待ちになってください
他の方々ならともかく私はこう見えてか弱き乙女ですわ
8526/06/25(木)20:48:56No.1443391697そうだねx1
ちなみに豆知識ですが例のクリュ編成の場合000の羽の関係上1アビは使った方がちょっとだけ火力出ますわ
8626/06/25(木)20:49:01No.1443391727+
2日間体調壊して寝込んでいたので今回は流石に厳しいですわね〜と思いながら走ってたら今9万位でしたわ
8726/06/25(木)20:49:02No.1443391731+
上3人ならギリホラーできますわ
下の方はその…
8826/06/25(木)20:49:09No.1443391771+
メグまりがレズセしてたら死ぬのは確定ですがそうでなければ何とかなりますわ
8926/06/25(木)20:49:14No.1443391795+
>古戦場中はヒヒ落ちやすい気がしますわ
>昨日も落ちましたわ
まずは貴方からですわ――――
9026/06/25(木)20:49:15No.1443391806+
>卍解── 残夏の一太刀・夕凪──
まず始解しろ
9126/06/25(木)20:49:20No.1443391827+
ばんせみって呼ぶと中途半端な始解になってしまいますわ
ちゃんと呼んであげてくださいまし────
9226/06/25(木)20:49:27No.1443391852+
こんな可愛いのに中身は欲張り
9326/06/25(木)20:49:36No.1443391915+
>下の方はその…
おかしいですわね…ホラーのカップル枠は高確率で犠牲者ですのに…
9426/06/25(木)20:49:39No.1443391947そうだねx1
くださいまし──
9526/06/25(木)20:49:40No.1443391954+
>ばんせみって呼ぶと中途半端な始解になってしまいますわ
>ちゃんと呼んであげてくださいまし────
みんみんぜみ様…
9626/06/25(木)20:49:44No.1443391969+
団バフでブレたので休憩ですわ
9726/06/25(木)20:49:53No.1443392021+
シンダラ姉妹がいないのでギリギリホラー成立する可能性はありますわ
9826/06/25(木)20:50:08No.1443392094+
万象一切くださいまし…
>卍解── 残夏の一太刀・夕凪──
9926/06/25(木)20:50:10No.1443392111+
ホラーって大抵ギャグと紙一重ですわ
10026/06/25(木)20:50:11No.1443392116そうだねx1
>怪異の方が逃げたほうがよろしくないですの?
>fu6889551.jpg
チチリxラスティナとまりっぺxメグですわね…
10126/06/25(木)20:50:26No.1443392194+
シンダラ様は因習村の双子役で出てくる可能性がありますわ…
10226/06/25(木)20:50:54No.1443392337そうだねx1
華奢なホラーですわ…
10326/06/25(木)20:50:56No.1443392361+
ラスティナ様とチチリ様が怪異に騒ぎ散らかしてるところを映像化して販売してくださいまし
10426/06/25(木)20:51:00No.1443392382+
ブリーチエアプなんですけど最強キャラは誰ですの?
10526/06/25(木)20:51:02No.1443392393+
メグ様がいる時点でホラーなんてぶち壊れますわ
10626/06/25(木)20:51:07No.1443392421+
それよりもう四聖限定ぶっこんできそうな雰囲気が怖いですわ
10726/06/25(木)20:51:10No.1443392443+
オメガブレイドのガフスキー入れ替えめんどいですわ
2本目作ろうか悩みますわ
10826/06/25(木)20:51:17No.1443392488+
>ホラーって大抵ギャグと紙一重ですわ
栗原様!窓がないですわ!
10926/06/25(木)20:51:22No.1443392519+
今回は欠損をちけっとで補えて楽しい古戦場でしたわ
11026/06/25(木)20:51:22No.1443392521+
>ラスティナ様とチチリ様が怪異に騒ぎ散らかしてるところを映像化して販売してくださいまし
うぉ…でっかですわ…
11126/06/25(木)20:51:23No.1443392529+
>バブ様抜いてバハ様でよろしいのですわ?
1ターンでどれ程削れるかによりますわ
3ターン目開始時に50前後ならバブクイックで全部バフ消せますわ
恐らくアビダメ装備が足りていないからターンが嵩んでいると思いますわ
11226/06/25(木)20:51:24No.1443392538+
>シンダラ様は因習村の双子役で出てくる可能性がありますわ…
淫臭村ですわ…
11326/06/25(木)20:51:28No.1443392570+
エルモート様ぶっ倒れる事もありますけどその頃にはダブルファイターのお二人のエンジンが温まって来ますのでフラウ様で行けますわー
fu6889567.jpg
11426/06/25(木)20:51:34No.1443392605+
>2日間体調壊して寝込んでいたので今回は流石に厳しいですわね〜と思いながら走ってたら今9万位でしたわ
3日と4日目をガッツリ走れるならデカ肉分所持量ぐらいの誤差ですわ
11526/06/25(木)20:51:37No.1443392626+
>それよりもう四聖限定ぶっこんできそうな雰囲気が怖いですわ
もう2年目のキャラですわ
11626/06/25(木)20:51:49No.1443392693+
>ブリーチエアプなんですけど最強キャラは誰ですの?
概念系バトルに突っ込んでるのもいらっしゃるので正直答えにくいですわ
11726/06/25(木)20:51:56No.1443392741+
>それよりもう四聖限定ぶっこんできそうな雰囲気が怖いですわ
チチリ3体目か…
11826/06/25(木)20:52:01No.1443392770+
>ブリーチエアプなんですけど最強キャラは誰ですの?
ユーハバッハ様ですがまず100%出ませんわね
11926/06/25(木)20:52:09No.1443392812そうだねx2
乳吸い村なんてハレンチですわね
12026/06/25(木)20:52:11No.1443392822そうだねx1
>オメガブレイドのガフスキー入れ替えめんどいですわ
>2本目作ろうか悩みますわ
杖と剣2本目作ってるし他武器も用意してるせいで器足りませんわ
もっと気軽に配ってくださいまし
12126/06/25(木)20:52:23No.1443392886+
お肉1200個残して寝ますわ…zzz
12226/06/25(木)20:52:25No.1443392906+
>シンダラ様は因習村の双子役で出てくる可能性がありますわ…
その役ニフイヴィンテがやりそう
12326/06/25(木)20:52:26No.1443392909+
でもサンチラは刀も槍も得意じゃないんだよ!
12426/06/25(木)20:52:33No.1443392956+
崩玉くださいまし
12526/06/25(木)20:52:36No.1443392982そうだねx1
恒常のチチリ様は結局あれ本当に恒常用のだったのでしょうか?
12626/06/25(木)20:52:58No.1443393121そうだねx2
>崩玉くださいまし
空座町の凧揚げ大会の参加賞で貰えますわ
12726/06/25(木)20:53:07No.1443393163+
水チチリが去年実装されたから水着チチリちゃんはまだだと思うんだよ
12826/06/25(木)20:53:16No.1443393216そうだねx1
>崩玉くださいまし
知ってますわ!お正月のログボで貰えるやつですわ!
12926/06/25(木)20:53:24No.1443393262+
50億ですわ
もう疲れましたわ
13026/06/25(木)20:53:28No.1443393290+
>くださいまし──
くださいまし──
13126/06/25(木)20:53:30No.1443393297+
月末シナリオもかなり楽しみですわー
13226/06/25(木)20:53:38No.1443393342+
>恒常のチチリ様は結局あれ本当に恒常用のだったのでしょうか?
乳のデカいキャラに甘々衣装を着せたい発作でも起きたんだろう
13326/06/25(木)20:53:47No.1443393397+
あまり強い言葉を使わないでくださいまし
弱く見えますわ
13426/06/25(木)20:53:48No.1443393405+
そういえば私試行錯誤の過程でオメガ刀持ってたのにオメガ刀そういえばありませんわとなぜか作ってしまいましたわ
どういたしましょうこの二本目
13526/06/25(木)20:54:07No.1443393513そうだねx2
>ブリーチエアプなんですけど最強キャラは誰ですの?
月島さんですわ
今まで戦ってこれたのも全部月島さんのおかげですわ
13626/06/25(木)20:54:12No.1443393538そうだねx4
>乳のデカいキャラに甘々衣装を着せたい発作でも起きたんだろう
毎日起きて欲しいですわ
13726/06/25(木)20:54:14No.1443393549+
セクシー水着フェニーで申し訳ないんだよ
13826/06/25(木)20:54:16No.1443393561そうだねx1
破壊武器は無いですけれどローダーン様のおかげで4Tキルできてますわ
13926/06/25(木)20:54:16No.1443393564+
10万位今回どれくらいになりそうですの?
14026/06/25(木)20:54:20No.1443393588+
昨日、一護様のイラスト公開されていたのですね…周回してて気がつきませんでしたわ
14126/06/25(木)20:54:21No.1443393603+
四聖恒常シリーズが途絶えたのはちょっと気になりますわ
14226/06/25(木)20:54:29No.1443393638+
古戦場で始めて禁禍武器使いましたわ
ベル様の銃様々ですわ!
fu6889589.jpg
14326/06/25(木)20:54:37No.1443393681+
正月実装とは思えない速さのイベント登板ですわ…
この速さは過去に例を見ませんわよ
14426/06/25(木)20:54:39No.1443393692+
そういえばBLEACHコラボはアニメの範囲で言うとかなり序盤でなくて?
どんなキャラが来るか全く想像つきませんわ
14526/06/25(木)20:54:46No.1443393736+
>50億ですわ
>もう疲れましたわ
大体同じくらいですわ…
上に1万人以上いておっかないですわ〜
14626/06/25(木)20:54:50No.1443393761+
なんか雑に安定するから250は多分これですわ!
fu6889595.jpg
14726/06/25(木)20:54:55No.1443393797+
崩玉配布が外野にバカにされまくったせいで殆ど崩玉配らなくなってプレイヤーはキレたらしい
14826/06/25(木)20:54:56No.1443393803+
あのゲームの崩玉はこっちで言うキャラの上限解放素材程度に貰えるものですわ
14926/06/25(木)20:55:01No.1443393830+
御屋形様に死神スキンをくださいまし
15026/06/25(木)20:55:04No.1443393838そうだねx2
>>ブリーチエアプなんですけど最強キャラは誰ですの?
>月島さんですわ
>今まで戦ってこれたのも全部月島さんのおかげですわ
ガチャピン様のイベント見た時これになりましたわ
15126/06/25(木)20:55:06No.1443393855そうだねx3
真面目に水に晩蝉内蔵キャラが欲しいですわ
15226/06/25(木)20:55:08No.1443393863+
とりあえず1クール目がつべで無料配信しているので残火の太刀回だけ見てもらいたい気持ちがありますわ
15326/06/25(木)20:55:14No.1443393899+
チャンイチ様改めてみるとすごくイケメンでしたの…
くださいまし
15426/06/25(木)20:55:25No.1443393970そうだねx2
ウィルナス様の斧はスロウもいぶし銀ですわ
15526/06/25(木)20:55:39No.1443394051+
仮面被らせたいですわ
15626/06/25(木)20:55:45No.1443394083+
虫歯菌ルキア様…
15726/06/25(木)20:55:48No.1443394098+
割と水着スレ画とラスティナの可能性あるのか…?
15826/06/25(木)20:55:49No.1443394102+
ブリーチは一時期いっぱい見かけた気をつけて!の人くらいしか知りませんわ
あの方は出演するんですの?
15926/06/25(木)20:55:51No.1443394114+
血をくださいまし…
16026/06/25(木)20:55:54No.1443394135そうだねx1
>どんなキャラが来るか全く想像つきませんわ
奥義撃ったら退場する石田が出ますわ
16126/06/25(木)20:56:25No.1443394307+
今帰ったのでバンセミ編成教えてくださいまし…
16226/06/25(木)20:56:26No.1443394317+
ふふっ!これは物を知らないトカゲさんですね!
叡智な存在は輝いているものですよ!
16326/06/25(木)20:56:27No.1443394320+
まあでもチャンイチ様は闇ですわよね
16426/06/25(木)20:56:34No.1443394366+
>そういえば私試行錯誤の過程でオメガ刀持ってたのにオメガ刀そういえばありませんわとなぜか作ってしまいましたわ
>どういたしましょうこの二本目
回復上限アップとかつけて高難易度持ち込み用とかでも良いですわ
わたくし杖2本ありますわ
16526/06/25(木)20:56:34No.1443394369+
>>どんなキャラが来るか全く想像つきませんわ
>奥義撃ったら退場する石田が出ますわ
退場するならチャド様ですわ
16626/06/25(木)20:56:37No.1443394389+
いつもの二人はさておきわたくしとラスティナ様と乳リ様のせいでバカイベの予感しかしませんわ〜
16726/06/25(木)20:56:41No.1443394411+
>ブリーチは一時期いっぱい見かけた気をつけて!の人くらいしか知りませんわ
>あの方は出演するんですの?
まず間違いなくしませんわ
16826/06/25(木)20:56:44No.1443394439+
>チャンイチ様改めてみるとすごくイケメンでしたの…
>くださいまし
元からイケメンですがサイゲのコラボ絵力とあわせて織姫様みたいになりましたわ
16926/06/25(木)20:56:59No.1443394521+
チャンイチは実際マジで強いですわ
泣かされてるか床ペロしてる印象が強いですけども…
17026/06/25(木)20:57:05No.1443394540+
>真面目に水に晩蝉内蔵キャラが欲しいですわ
ばんせみ内臓はだいぶヤバいですわ
まだ時代が許さない気がしますわ
17126/06/25(木)20:57:06No.1443394546+
FC200%のドレスわたくしが風で来たら環境は変わるのでしょうか
17226/06/25(木)20:57:17No.1443394608+
おじいちゃんが火属性最強キャラになったりしませんの?
17326/06/25(木)20:57:17No.1443394610+
コラボ来ると聞いたので一気読みしてきましたわ
剣八とマユリ推しですわ
17426/06/25(木)20:57:29No.1443394679+
一護様の胸筋セクシーですわね〜
17526/06/25(木)20:57:34No.1443394717+
>チャンイチは実際マジで強いですわ
>泣かされてるか床ペロしてる印象が強いですけども…
アニメでユーハー様や石田様とのかっちょいいバトルが追加されて嬉しかったですわ
17626/06/25(木)20:57:42No.1443394781+
なんとなく井上様は石になりそうな気がしますわ
来るかわかりませんけれど
17726/06/25(木)20:57:55No.1443394860そうだねx2
>FC200%のドレスわたくしが風で来たら環境は変わるのでしょうか
確実にシエテ様の予兆キャンセル対策されますわ
17826/06/25(木)20:58:00No.1443394889+
>チャンイチは実際マジで強いですわ
>泣かされてるか床ペロしてる印象が強いですけども…
本人の性格からして搦め手に弱すぎますわ
17926/06/25(木)20:58:01No.1443394894+
石とかでワンチャンマユリ様出ませんの
私マユリ様が一番好きですわ
18026/06/25(木)20:58:01No.1443394899+
劇場版グランブルーファンタジー
サンダルフォンを処刑せよ!
18126/06/25(木)20:58:03No.1443394905+
>>ブリーチは一時期いっぱい見かけた気をつけて!の人くらいしか知りませんわ
>>あの方は出演するんですの?
>まず間違いなくしませんわ
重要キャラじゃなかったのですね…残念ですわ
18226/06/25(木)20:58:07No.1443394927+
一護様がコラボ無いですわって言われてた理由は単純でアビを全部月牙天衝にでもするつもりですの?と言われてたからですわ
18326/06/25(木)20:58:09No.1443394941+
元のコンセプトそのままで実装されるパターンは少ない気がしますわ
18426/06/25(木)20:58:19No.1443394991+
当時読んでて正直最終章に良い印象が無いのですが
アニメだと盛られてたりするんですの?
18526/06/25(木)20:58:28No.1443395032+
>回復上限アップとかつけて高難易度持ち込み用とかでも良いですわ
そうしてみますわ
18626/06/25(木)20:58:34No.1443395065+
>チャンイチは実際マジで強いですわ
>泣かされてるか床ペロしてる印象が強いですけども…
スペックだけなら最強ですけど本人がチョコラテなのでその力を十全にふるうことはないという印象ですわ
でもそもそもただの高校生だったのですしそれでいいのですわ
18726/06/25(木)20:58:34No.1443395068+
>>真面目に水に晩蝉内蔵キャラが欲しいですわ
>ばんせみ内臓はだいぶヤバいですわ
>まだ時代が許さない気がしますわ
チェイン数をプラスするキャラはすでにおりますし追撃をマイルドにしてFCで変転配るくらいでなんとかお願いしますわ
18826/06/25(木)20:58:36No.1443395073+
死神の皆様は全員闇なのでは
18926/06/25(木)20:58:40No.1443395095+
チャンイチ火力高すぎてまともにフルスペック発揮したらワンパンマンでしかないですわ
19026/06/25(木)20:58:44No.1443395128+
チャンイチ様は俺が必死で戦ってる相手が4番目?でビビりすぎる絵がよくありませんわ
19126/06/25(木)20:58:55No.1443395187+
>>チャンイチは実際マジで強いですわ
>>泣かされてるか床ペロしてる印象が強いですけども…
>本人の性格からして搦め手に弱すぎますわ
あれこれ頭で考えても結局取れる手が少ないのが一番の弱点に思いますわ
19226/06/25(木)20:59:01No.1443395223+
名も知らぬウマ耳の方
夏過ぎまでGIレースはありませんからその分でばんせみ買ってくださいまし
19326/06/25(木)20:59:04No.1443395237+
>重要キャラじゃなかったのですね…残念ですわ
千年血戦篇の前の章の最重要キャラですわ
千年血戦篇ではほとんど出番が無いからタイミングが悪かったですわね
19426/06/25(木)20:59:18No.1443395305+
>死神の皆様は全員闇なのでは
呪術師の方々も闇以外おりますわ
19526/06/25(木)20:59:20No.1443395317+
>当時読んでて正直最終章に良い印象が無いのですが
>アニメだと盛られてたりするんですの?
阿散井様の卍解が盛られてましたわ
19626/06/25(木)20:59:29No.1443395375+
>当時読んでて正直最終章に良い印象が無いのですが
>アニメだと盛られてたりするんですの?
驚くほど力が入ってますわ
19726/06/25(木)20:59:35No.1443395402そうだねx4
>名も知らぬウマ耳の方
>夏過ぎまでGIレースはありませんからその分でばんせみ買ってくださいまし
3000円くださいまし
19826/06/25(木)20:59:41No.1443395435+
>名も知らぬウマ耳の方
>夏過ぎまでGIレースはありませんからその分でばんせみ買ってくださいまし
夏競馬の荒れ様知ってて言ってるなこいつ…
19926/06/25(木)20:59:42No.1443395439そうだねx6
fu6889629.jpeg
これ好きですわ
20026/06/25(木)20:59:45No.1443395457そうだねx2
>チャンイチ様は俺が必死で戦ってる相手が4番目?でビビりすぎる絵がよくありませんわ
その人は番号詐欺してますから問題ありませんわ
20126/06/25(木)20:59:54No.1443395504+
200の時点でフルパワーばんせみに助けられてますわ…
20226/06/25(木)21:00:15No.1443395615そうだねx1
親の顔…私も思い出したいですわね…
20326/06/25(木)21:00:15No.1443395618+
番号詐欺ばっかりのグループですわ
20426/06/25(木)21:00:18No.1443395641+
>阿散井様の卍解が盛られてましたわ
>驚くほど力が入ってますわ
ちょっと見てみようかしら…
20526/06/25(木)21:00:20No.1443395655そうだねx1
親方様もミカボシ様も一度火がつくと手が付けられないレベルで暴れだしますわ
20626/06/25(木)21:00:25No.1443395689+
>fu6889629.jpeg
>これ好きですわ
家族の話題振ったら全部地雷だったの笑えませんわ〜!
20726/06/25(木)21:00:44No.1443395789+
重さで張り合わないでくださいまし…
20826/06/25(木)21:00:46No.1443395805そうだねx1
>親方様もミカボシ様も一度火がつくと手が付けられないレベルで暴れだしますわ
キテますのね!
20926/06/25(木)21:01:02No.1443395902そうだねx1
>fu6889629.jpeg
>これ好きですわ
私も何も覚えていませんわ!似ていますわね!
21026/06/25(木)21:01:06No.1443395934+
>チャンイチ様は俺が必死で戦ってる相手が4番目?でビビりすぎる絵がよくありませんわ
藍染様すら知らない帰刃第二階層がよくありませんわ…
あれはなんですの…
21126/06/25(木)21:01:11No.1443395964+
少なくとも日番谷隊長様は水属性でノ字斎様は火属性だと思いますわ!
21226/06/25(木)21:01:14No.1443395988そうだねx2
>>名も知らぬウマ耳の方
>>夏過ぎまでGIレースはありませんからその分でばんせみ買ってくださいまし
>3000円くださいまし
…声的にはロミオ様辺りに3000円タカられる方でなくて?
21326/06/25(木)21:01:18No.1443396004+
チャンイチは優しすぎるので強さにセーブしてしまう演算世界の御館様みたいなものですわ
いや作品の主人公が本編で自らにデバフかけるダメですわ!
21426/06/25(木)21:01:22No.1443396034+
よくわかりませんが6分で完走安定しましたわ
ここから弄るとまたダメになりそうなのでこのまま走りますわ
全ては特殊踏むタイミングなんですわね…
21526/06/25(木)21:01:27No.1443396062+
最終章の一護様は
一護でさえ──と
角生え即折られた印象しかありませんわ
21626/06/25(木)21:01:41No.1443396157+
まりっぺ「3000円ください!」
21726/06/25(木)21:01:41No.1443396158+
>キテますのね!
シトリ様にパパが出来ますのね!
21826/06/25(木)21:02:03No.1443396289+
リルカってアニオリキャラだと思っていましたわ
21926/06/25(木)21:02:21No.1443396405+
火属性確定だとしても山本元柳斎重國が来る可能性は低いのではなくて?
22026/06/25(木)21:02:24No.1443396429そうだねx1
>シトリ様に弟妹が出来ますのね!
22126/06/25(木)21:02:26No.1443396447+
>最終章の一護様は
>一護でさえ──と
>角生え即折られた印象しかありませんわ
終わりだがありますわ
22226/06/25(木)21:02:51No.1443396605+
>これ好きですわ
ちょっとお辛過ぎませんこと?
22326/06/25(木)21:02:56No.1443396636+
あとから見ると卍解の修行がデザインコンペだったり卍解!って叫びながら蛇口を開けるみたいな例え聞いて笑ってしまいましたわ
22426/06/25(木)21:03:04No.1443396678+
千年血戦篇のアニメはアニオリ自体はいいアニオリだと思いますがぶっちゃけて言うとダメな部分が改善されてるのを期待していいアニメ化じゃないですわ…
22526/06/25(木)21:03:23No.1443396794+
チャンイチ様は設定上最強格なのは間違いないのですけど
それやると話が終わるので取り敢えずパワーアップ敗退を繰り返すしか無いのですわ
22626/06/25(木)21:03:24No.1443396802+
時系列千年編序盤っぽいのでその辺りのキャラが来ますわ
22726/06/25(木)21:03:26No.1443396818+
>最終章の一護様は
>一護でさえ──と
>角生え即折られた印象しかありませんわ
いろいろありましたけど最後に真の斬月でユーハバッハ倒したので満足ですわ
22826/06/25(木)21:03:42No.1443396927+
マグナ
アトゥムサンチラ無し
ミカコラボキャラ無し
終わりましたわ
22926/06/25(木)21:04:06No.1443397063そうだねx1
fu6889662.jpg
私にはこれが限界でしたわ〜…
23026/06/25(木)21:04:09No.1443397079+
古戦場のボスがお排泄物のたびに恋次様のどうやってたたかえばいいんだが貼られてましたわ
23126/06/25(木)21:04:10No.1443397090+
普通のメンタルの高校生が巻き込まれるには過酷すぎますわあの世界
23226/06/25(木)21:04:10No.1443397096+
何ヤッてんだミカァ!
23326/06/25(木)21:04:12No.1443397105+
ブリーチはあまり把握しておりませんが普段黒ぬの姿をしているお姉さんがえっちで好きですわ
23426/06/25(木)21:04:14No.1443397119+
ホワイト様ができることは同じようにチャンイチ様にも可能ですわ…
23526/06/25(木)21:04:16No.1443397130+
アンドロメダを手に入れた私…
23626/06/25(木)21:04:21No.1443397167+
>マグナ
>アトゥムサンチラ無し
>ミカコラボキャラ無し
>終わりましたわ
まだ時間はあるから走るのですわ!
23726/06/25(木)21:04:42No.1443397292+
>千年血戦篇のアニメはアニオリ自体はいいアニオリだと思いますがぶっちゃけて言うとダメな部分が改善されてるのを期待していいアニメ化じゃないですわ…
今の所全く文句の付け所はありませんでしたわ
この先にいる敵?まぁそうですわね
23826/06/25(木)21:04:53No.1443397369+
>>マグナ
>>アトゥムサンチラ無し
>>ミカコラボキャラ無し
>>終わりましたわ
>まだ時間はあるから走るのですわ!
昨日まではほどほどに手動して25億…辛いですわ
23926/06/25(木)21:04:54No.1443397374+
キャンペンガールの1995様…
24026/06/25(木)21:04:59No.1443397406そうだねx2
>ブリーチはあまり把握しておりませんが普段黒ぬの姿をしているお姉さんがえっちで好きですわ
夜一様は浦原様のカキタレでしてよ
24126/06/25(木)21:04:59No.1443397409+
強すぎるけど全力を出すと世界が燃え尽きる爺さん
めちゃくちゃ強いけど精神性が戦いに向いてない主人公
どっちも最終章はやや不遇でしたわ
24226/06/25(木)21:05:01No.1443397425+
ミカ様おりませんわ
24326/06/25(木)21:05:18No.1443397531+
>ホワイト様ができることは同じようにチャンイチ様にも可能ですわ…
あんなに悪そうな奴の言ってることなんか信じられるかよ!
24426/06/25(木)21:05:20No.1443397546そうだねx2
星の民一番乗りはアートマン様が良かったですわ
24526/06/25(木)21:05:21No.1443397555+
>ホワイト様ができることは同じようにチャンイチ様にも可能ですわ…
遠距離でバカみたいな火力連発して一方的に倒せるのにそれをしませんからね…
24626/06/25(木)21:05:22No.1443397557+
🍆斧握って手動オリファイしてますの
24726/06/25(木)21:05:25No.1443397581+
私ネム様がエッチだと思いましたわ
24826/06/25(木)21:05:47No.1443397699+
私オリ主様で夜一様と乱菊様を嫁にしますわ
24926/06/25(木)21:05:50No.1443397723+
わたくしいないは擁護できませんわ
なんでいないんですの
25026/06/25(木)21:06:01No.1443397798そうだねx2
>私ネム様がエッチだと思いましたわ
週間ジャンプで強制ボテ腹妊娠良いですわよね...
25126/06/25(木)21:06:10No.1443397855+
200フルオート編成ってどん何でやってる?
25226/06/25(木)21:06:31No.1443397977+
>私ネム様がエッチだと思いましたわ
オイラとこのエッチな姉ちゃんが共演するんだよなぁ…
25326/06/25(木)21:06:40No.1443398033+
ばんせみのなく頃に新作アニメ化ですわー
25426/06/25(木)21:06:46No.1443398072+
パークラユエルですわ
いやほんと真面目に
25526/06/25(木)21:06:51No.1443398105そうだねx5
ザビルバラ使い始めましたがこの人奥義パだとクソ強いですわね
25626/06/25(木)21:06:56No.1443398147+
40億くらいいったから止まる予定でしたのに団の方が接戦ですわ…
25726/06/25(木)21:07:24No.1443398346+
フルオート編成は上でちらほら見かけましたわ
25826/06/25(木)21:07:24No.1443398353+
火の主要キャラは殆ど持ってますが破壊武器やヴェルサシア石が無いので結局誰でも組める妥協編成に落ち着いていますわ
25926/06/25(木)21:07:31No.1443398403+
>200フルオート編成ってどん何でやってる?
ばんせみ ユエル刀 クリュお館様 サビルバラ光スキン エルモート様水着スキン アトゥム様ですわ
26026/06/25(木)21:08:12No.1443398665そうだねx2
おいお前ら!納品しる!ですわ
26126/06/25(木)21:08:13No.1443398672+
250の討伐速度次第では集中して200でばんせみ振り回してたほうが早いってなりそうなのこえーですわ…
26226/06/25(木)21:08:22No.1443398742+
クリュばんせみの相方はユエル刀かフロガで争いが起きてますわね
26326/06/25(木)21:08:27No.1443398772+
>ザビルバラ使い始めましたがこの人奥義パだとクソ強いですわね
今は妹夫婦の子を奥様と子育てされて忙しい中申し訳ないですわ…
26426/06/25(木)21:08:33No.1443398808+
>40億くらいいったから止まる予定でしたのに団の方が接戦ですわ…
しれっとゲージ撒いてディスペルもする3アビが気配りの達人ですわ
26526/06/25(木)21:08:35No.1443398819+
今年のボーナスが出ないと知った私…
26626/06/25(木)21:08:36No.1443398826+
冗談抜きに7年か8年くらいの冬眠から12周年イベで目覚めた私がこんな感じですわ
fu6889691.jpg
ウソですわ本当はガチャピン様がいるときだけはちょくちょく目を覚ましていましたわ
26726/06/25(木)21:08:45No.1443398895+
>わたくしいないは擁護できませんわ
>なんでいないんですの
3月からの復帰勢で普通に引けてませんわ
26826/06/25(木)21:08:46No.1443398900+
>200フルオート編成ってどん何でやってる?
クリュでばんせみ握って先生ザビルバラアトゥムですわ
ここでアンケート取るよりはメでも覗いてきたほうが色々見つかると思いますわ
26926/06/25(木)21:08:57No.1443398969そうだねx3
>おいお前ら!納品しる!ですわ
本戦始まったらもっとデカデカと表示してほしいですわね
27026/06/25(木)21:08:57No.1443398974+
fu6889700.jpg
ルリアとウーノなんだよ
27126/06/25(木)21:09:17No.1443399093+
メで冬眠から目覚めた人が変兜つけてて懐かしみがありましたわ
27226/06/25(木)21:09:26No.1443399147+
グラサイキッチンの5周年記念新メニューが来てましたわ
https://x.com/GBFG_Kitchen/status/2070099790160163168
27326/06/25(木)21:09:27No.1443399157+
>今年のボーナスが出ないと知った私…
🦦…
27426/06/25(木)21:09:31No.1443399181+
今回非ルミナス編成苦しすぎますわ
9000円で売ってるタイミングでこのクソボスっぷりは運営さんは商売がお上手ですわ
27526/06/25(木)21:09:40No.1443399230+
ルミナスなしアトゥム様なしで13分くらい…8万位目指すわけでもありませんし私には上等ですわね
27626/06/25(木)21:09:56No.1443399335+
関係無いけどゾーシモス使うならツクヨミが重要って聞く
んで居るんだけどそれ以外のメンバーどうすれば良いんだ?バレロベは居ないけど水着マギサと水着ヘカテーなら居る
27726/06/25(木)21:10:06No.1443399405そうだねx2
ブリーチコラボで期待してるのは敵がマユリ様に光ってる理由を聞いて偉大な相手とは輝いて見えるものだヨって回答に対してルリア様が眩しい理由は聞いてないと思うんですけど?ってシーンですわ…
27826/06/25(木)21:10:11No.1443399431+
>ウソですわ本当はガチャピン様がいるときだけはちょくちょく目を覚ましていましたわ
大体アーカルムできてちょっとしたくらいですわね…
私も一回その時期に冬眠してましたわ
27926/06/25(木)21:10:13No.1443399438+
口が悪いが心優しいヤンキー先生
悲しい過去を持つ侍
尊大褐色人外
今年のお役目の巫女のわたくし
乙女ゲームが始まってしまいますわ!!
28026/06/25(木)21:10:18No.1443399475そうだねx1
正直チャンイチが平らになったあたりはもうチャンイチ以外の主要キャラもみんな扱い悪いというか戦いで活躍がイマイチだった感じですわ
28126/06/25(木)21:10:19No.1443399479+
抱腹絶倒よりも結局はばんせみでしたわね…
28226/06/25(木)21:10:19No.1443399481+
ナルメア様のみつ豆!?
28326/06/25(木)21:10:19No.1443399482+
>200フルオート編成ってどん何でやってる?
ドラポンライジングフォースビール腹エルモートアトゥム奥義編成ですわ
28426/06/25(木)21:10:27No.1443399526+
グラサイキッチンももう5周年とは長いことやってるんだよ…
28526/06/25(木)21:10:29No.1443399538+
>今回非ルミナス編成苦しすぎますわ
>9000円で売ってるタイミングでこのクソボスっぷりは運営さんは商売がお上手ですわ
ママなし破壊武器なし終末220イフ弓ブギーマンでも安定して走れますわ
28626/06/25(木)21:10:32No.1443399545そうだねx3
納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品
28726/06/25(木)21:10:36No.1443399573+
団バフで1ターン目に50%踏むようになって事故るようになりましたわ…
グラブルって難しいですわ
fu6889710.jpg
28826/06/25(木)21:10:41No.1443399593+
フェニーが活躍してるんだよ!
28926/06/25(木)21:10:42No.1443399595+
>今は妹夫婦の子を奥様と子育てされて忙しい中申し訳ないですわ…
奥様 is 誰ですわ?
29026/06/25(木)21:10:48No.1443399646+
編成漁ってると終末220でもそれなりの時間出してる方いますのね
29126/06/25(木)21:11:00No.1443399717そうだねx1
>>おいお前ら!納品しる!ですわ
>本戦始まったらもっとデカデカと表示してほしいですわね
       
    → 納品 ←
29226/06/25(木)21:11:00No.1443399724そうだねx6
>納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品
大変申し訳ありません。即納品致します。
29326/06/25(木)21:11:01No.1443399729+
>関係無いけどゾーシモス使うならツクヨミが重要って聞く
>んで居るんだけどそれ以外のメンバーどうすれば良いんだ?バレロベは居ないけど水着マギサと水着ヘカテーなら居る
刻印に関してはその辺のパワーが追いついてないのが闇ですわ
29426/06/25(木)21:11:04No.1443399758+
ブギーマンで走れない古戦場が来たら終わりですわ
29526/06/25(木)21:11:06No.1443399770そうだねx1
ドン観音寺はガチャに来ますの?
29626/06/25(木)21:11:09No.1443399786+
最初のアニメも大昔の作品ですわ〜
ジン様のキャリア初期ですわ〜
29726/06/25(木)21:11:15No.1443399832+
fu6889699.jpg
fu6889701.jpg
fu6889707.jpg
マグナクリュで5分台が安定してきましたわー!
大差がリザに撃ち殺されてしまってタイムがブレるのが難点でしたが
HP盛ったら瀕死になりながらも安定し始めましたわ!
29826/06/25(木)21:11:38No.1443399964そうだねx2
>今回非ルミナス編成苦しすぎますわ
>9000円で売ってるタイミングでこのクソボスっぷりは運営さんは商売がお上手ですわ
今後もルミナス古戦場にしていいから販売時期を教えてほしいですわ
29926/06/25(木)21:11:38No.1443399966+
>グラサイキッチンの5周年記念新メニューが来てましたわ
>https://x.com/GBFG_Kitchen/status/2070099790160163168
フィルキス様の母乳がありますわ…
30026/06/25(木)21:11:39No.1443399968+
アトゥム様去年の夏イベなんにも良い所なかった記憶がありますわ
30126/06/25(木)21:11:45No.1443400002+
>奥様 is 誰ですわ?
fu6889719.jpg
30226/06/25(木)21:12:03No.1443400102そうだねx3
>>納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品
>大変申し訳ありません。即納品致します。
大変申し訳御座いません。厳しく納品指導致します。
30326/06/25(木)21:12:05No.1443400125+
結構いるけどマグナでルミナス取るのか…?みたいな気持ちになりますわ
30426/06/25(木)21:12:13No.1443400170+
晩蝉くださいましガールが満足しそうなイケメンはブリーチコラボできそう?
30526/06/25(木)21:12:20No.1443400206+
次はゾーシモス最強古戦場ですモスわ
30626/06/25(木)21:12:38No.1443400310+
カインがちょいちょい頼りねえですわ
30726/06/25(木)21:12:43No.1443400330+
200フルオできませんしリロでも5分かかりますがクリアできるからいいかの精神で走ってますわ
30826/06/25(木)21:12:47No.1443400364そうだねx4
>>奥様 is 誰ですわ?
>fu6889719.jpg
ベーコン様のレスですわ
30926/06/25(木)21:12:48No.1443400381+
>晩蝉くださいましガールが満足しそうなイケメンはブリーチコラボできそう​?
石田様と黒崎様は正直付き合っていますわ
31026/06/25(木)21:12:49No.1443400385+
チケット何にしようか迷ってたけど次の古戦場の武器にした方がまるいですわね
31126/06/25(木)21:12:49No.1443400387+
>ジン様の霊圧が…消えましたわ…
31226/06/25(木)21:12:56No.1443400428+
>晩蝉くださいましガールが満足しそうなイケメンはブリーチコラボできそう?
イケメンは何人いてもいいので満足することはありませんわ!
31326/06/25(木)21:12:59No.1443400445+
アトゥム様は指輪厳選とかしてるとひたすらカツウォヌスに煽られてるの正直もうちょい違うセリフあっただろってなりますわ
31426/06/25(木)21:13:03No.1443400466+
ルミナスなんて高級品ないですがほどほどの速度でフルオ周回するだけなら片面ルシとクラリスラガアンスリアフラウとディスペルと回復マシマシで普通になんとかなってますわ
嘆く方は上ばかり見過ぎですわ
31526/06/25(木)21:13:03No.1443400469+
>結構いるけどマグナでルミナス取るのか…?みたいな気持ちになりますわ
なんだぁテメェですわ…
31626/06/25(木)21:13:12No.1443400531+
いろんな人にアドバイスもらって5分切れた
ありがとう答えはこれだった
fu6889723.jpg
なんでサブにオメガブレイド持ったら火力ばバカ上がりするのかはわからないけど
31726/06/25(木)21:13:15No.1443400549+
>>関係無いけどゾーシモス使うならツクヨミが重要って聞く
>>んで居るんだけどそれ以外のメンバーどうすれば良いんだ?バレロベは居ないけど水着マギサと水着ヘカテーなら居る
>刻印に関してはその辺のパワーが追いついてないのが闇ですわ
なるほどね
水着ヘカテーは使ってないから分からんが水着マギサは滅茶苦茶使ってたし書いてあるのも強いこと書いてあるんだよね
31826/06/25(木)21:13:18No.1443400575+
>>晩蝉くださいましガールが満足しそうなイケメンはブリーチコラボできそう​?
>石田様と黒崎様は正直付き合っていますわ
火に来そうにないですわ…
31926/06/25(木)21:13:34No.1443400684+
奥義軸強化ルミナス武器はマグナでも強いですのよ
32026/06/25(木)21:13:35No.1443400688+
ヨミちゃん様の短縮AFがありませんの
あれがないとザ・ファイナル・アブスティエンスが…
32126/06/25(木)21:13:35No.1443400692+
>>奥様 is 誰ですわ?
>fu6889719.jpg
ベーコンのレス
32226/06/25(木)21:13:35No.1443400693+
なんか古箱ぽこじゃか出ませんこと?
32326/06/25(木)21:13:41No.1443400733+
ゲージ供給が安定しないので奥義上昇オメガ使うために108年ぶりに倉庫から引っ張り出しましたわ
予想以上に早くなってちょっとびっくりしましたわ
fu6889729.jpg
32426/06/25(木)21:13:49No.1443400769そうだねx4
>晩蝉くださいましガールが満足しそうなイケメンはブリーチコラボできそう?
山本元柳斎重國
32526/06/25(木)21:13:52No.1443400780+
本当悩みますわ...
fu6889734.jpg
32626/06/25(木)21:13:57No.1443400806+
なんか精液臭いんだよ
32726/06/25(木)21:14:02No.1443400832そうだねx1
>なんか古箱ぽこじゃか出ませんこと?
実は難易度上がるほどドロ率も上がるようになりましたの
32826/06/25(木)21:14:14No.1443400917+
>なんか古箱ぽこじゃか出ませんこと?
予選初日に終わったので分かりませんわ
32926/06/25(木)21:14:16No.1443400938+
>なんか古箱ぽこじゃか出ませんこと?
今まで予選で集めきってたの馬鹿みたいですわー!
33026/06/25(木)21:14:16No.1443400940+
>なんか古箱ぽこじゃか出ませんこと?
どこの方言だよって定型はともかく150から集めても集まる程度にはザルでしたわ
33126/06/25(木)21:14:22No.1443400973そうだねx5
>あげません!
午の私!
33226/06/25(木)21:14:27No.1443401002そうだねx1
エルモート様が時たまメトロノームみたいな動きをするのがジワジワ来ますわ
33326/06/25(木)21:14:33No.1443401047+
サビルバラ様のお嫁様はあの小さい子ではありませんの?
33426/06/25(木)21:14:34No.1443401057+
実はもう95を走る理由が殆どありませんの
33526/06/25(木)21:14:40No.1443401087+
奥の方にリフレクト仕舞わないでくださいまし!
気が付いたら瀕死ですわ!!
33626/06/25(木)21:14:44No.1443401111+
晩蝉くださいましガールが満足しそうなイケメンはブリーチコラボできそう?
山本元柳斎重國さまですわ
残火の太刀はばんせみ奥義ともシナジーがありますわ
33726/06/25(木)21:14:49No.1443401147そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>いろんな人にアドバイスもらって5分切れた
>ありがとう答えはこれだった
>fu6889723.jpg
>なんでサブにオメガブレイド持ったら火力ばバカ上がりするのかはわからないけど
しつけえ
もう貼らないで良いよ
33826/06/25(木)21:14:51No.1443401158そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
まーたメグとまりっぺですわ
33926/06/25(木)21:15:07No.1443401272+
おかしいですわね…肉2万個消費して極星2個しか堕ちてませんわ
34026/06/25(木)21:15:08No.1443401282そうだねx5
ふと気になってリロしたらだらだらフルオで6分半だったのが2分で終わりましたわ
奥義とアビの演出長すぎですわ
34126/06/25(木)21:15:48No.1443401537+
🍆石入れ忘れてたのに気付いた!
極奥にしても変わんねえなあと思ってたらさあ!
34226/06/25(木)21:15:48No.1443401538そうだねx1
>>ウソですわ本当はガチャピン様がいるときだけはちょくちょく目を覚ましていましたわ
>大体アーカルムできてちょっとしたくらいですわね…
>私も一回その時期に冬眠してましたわ
毎日アーカルムチケット消費するのが面倒になったのと転職とか引っ越しとか諸々で触ってられなくなってそのままフェードアウトしてしまいましたわ…
自分で言うのもなんですけど冬眠前は結構コンテンツ積極的にこなしている方だったからこそ触れなくなって一気に冷えてしまったのだと思いますわ
34326/06/25(木)21:16:00No.1443401599+
ミカ斧も一本も持ってないマグナのフェニーにとっては自慢か?って編成なんだよ
34426/06/25(木)21:16:09No.1443401655+
>サビルバラ様のお嫁様はあの小さい子ではありませんの?
妹だった気がしますわ
もういませんが
34526/06/25(木)21:16:12No.1443401676+
サビルバラ様の3アビ地味に便利ですわ
34626/06/25(木)21:16:26No.1443401772そうだねx3
うふふふ...
やってしまいましたわ...
fu6889752.jpg
34726/06/25(木)21:16:38No.1443401842+
>サビルバラ様のお嫁様はあの小さい子ではありませんの?
クラーバラはもういないじゃない
34826/06/25(木)21:16:48No.1443401897+
ルミナスとブーストセットは古戦場事に販売してほしいですわ〜
34926/06/25(木)21:17:00No.1443401976+
フルオリロ有り1分24秒ですわ
こーれ250周る理由がありませんわね…
35026/06/25(木)21:17:09No.1443402039+
>うふふふ...
>やってしまいましたわ...
>fu6889752.jpg


35126/06/25(木)21:17:11No.1443402047+
>実はもう95を走る理由が殆どありませんの
一応本戦中の急な仕事や呼び出しで動けなくなった場合に備えてインターバル中に古箱掘り終わらせて安心感を得とくというくらいの役割はありますわ
35226/06/25(木)21:17:23No.1443402111+
オルビスルミナだけでも売ってくださいまし
35326/06/25(木)21:17:31No.1443402157+
>サビルバラ様の3アビ地味に便利ですわ
ディスペルに加えてゲージ上げまでしてくれるのは配慮の塊ですわ
35426/06/25(木)21:17:45No.1443402242そうだねx1
>オルビスルミナだけでも売ってくださいまし
そのうちスタレのおまけにつけてきそうですわ
35526/06/25(木)21:17:51No.1443402280+
武器編成並べるなら表示はアビの方にしてほしい侍ですわ
見慣れないアイコンを調べるのに数分掛かりますわ
35626/06/25(木)21:17:54No.1443402300+
250とか嫌がらせの塊ですからね
35726/06/25(木)21:18:01No.1443402335そうだねx1
>ルミナスとブーストセットは古戦場事に販売してほしいですわ〜
本当にそうなったら新石油シリーズの足音が聞こえてきそうですわね
35826/06/25(木)21:18:06No.1443402367+
これでフルオート9分かけてるからこの世の終わりですわ
fu6889760.jpg
35926/06/25(木)21:18:09No.1443402388+
きわぼし刀の覚醒悩みますわね
奥義にしたら逆に腐りそうですわ
36026/06/25(木)21:18:30No.1443402519+
>250とか嫌がらせの塊ですからね
反社を1番奥にするのキレそうですわ…!
36126/06/25(木)21:18:35No.1443402546そうだねx1
>これでフルオート9分かけてるからこの世の終わりですわ
>fu6889760.jpg
マグナなんかより禁禍の方が強いと思いましてよ
36226/06/25(木)21:18:46No.1443402608そうだねx1
>これでフルオート9分かけてるからこの世の終わりですわ
>fu6889760.jpg
順位が上がればそれが正義ですわ
36326/06/25(木)21:18:54No.1443402649+
250は自分の手が空きますのでやる価値はありますわ
36426/06/25(木)21:19:02No.1443402705+
>>なんか古箱ぽこじゃか出ませんこと?
>実は難易度上がるほどドロ率も上がるようになりましたの
昔は一定でしたの?さすがにお排泄物ではなくて?
36526/06/25(木)21:19:10No.1443402750+
40億積んだんだよ
明日30億積んで土曜日は思いっきり遊ぶんだよ
36626/06/25(木)21:19:11No.1443402758+
今さらですが皆さまフルオートのクイック召喚はなににされてますの?
ロジャー様以外でお願いしますわ
36726/06/25(木)21:19:26No.1443402859+
火は実用性あるとわかっていましたが禁禍厳選はやはり正気ではないですわ
36826/06/25(木)21:19:45No.1443402978そうだねx3
反射
ダメ固定
強圧
シャドウ
お手本のような嫌がらせの数々ですわ
36926/06/25(木)21:19:46No.1443402987+
現状でもキーンで結構なダメージ返されていてクソボスの片鱗が見えますわ
37026/06/25(木)21:19:47No.1443402996+
余り倒してた極奥ペンデュラム使っちゃいましたわ
古戦場終わったあと絶対忘れてつよばは入っちゃいますわ
37126/06/25(木)21:19:49No.1443403002+
>>>なんか古箱ぽこじゃか出ませんこと?
>>実は難易度上がるほどドロ率も上がるようになりましたの
>昔は一定でしたの?さすがにお排泄物ではなくて?
インターバルでサボると掘り切れないことがありましたわ
37226/06/25(木)21:19:49No.1443403005そうだねx1
ひぐらしってフルオートで5分切れるもんなんですの…?
37326/06/25(木)21:19:50No.1443403011+
>今さらですが皆さまフルオートのクイック召喚はなににされてますの?
>ロジャー様以外でお願いしますわ
クリュでクイックサンですわ
37426/06/25(木)21:20:07No.1443403119+
>今さらですが皆さまフルオートのクイック召喚はなににされてますの?
>ロジャー様以外でお願いしますわ
王道のサン様ですわ
37526/06/25(木)21:20:09No.1443403134+
>40億積んだんだよ
>明日30億積んで土曜日は思いっきり遊ぶんだよ
未来から来たんだよ
ボーダー100億なんだよ
37626/06/25(木)21:20:16No.1443403171+
>今さらですが皆さまフルオートのクイック召喚はなににされてますの?
>ロジャー様以外でお願いしますわ
4〜6くらいで終わる戦闘なら入れといたほうがいいですよ…!
ゴブロは…!
37726/06/25(木)21:20:26No.1443403232+
>今さらですが皆さまフルオートのクイック召喚はなににされてますの?
>ロジャー様以外でお願いしますわ
クイック設定なしにしたら3分台出たのでこれでやってますわ
37826/06/25(木)21:20:28No.1443403245+
火の奥義パってアビダメでダメージ稼いでますの?
37926/06/25(木)21:20:36No.1443403297+
>>これでフルオート9分かけてるからこの世の終わりですわ
>>fu6889760.jpg
>マグナなんかより禁禍の方が強いと思いましてよ
正直それは思いましたわね
まあ次の古戦場までには…
38026/06/25(木)21:20:40No.1443403322そうだねx1
>>>なんか古箱ぽこじゃか出ませんこと?
>>実は難易度上がるほどドロ率も上がるようになりましたの
>昔は一定でしたの?さすがにお排泄物ではなくて?
95でおサボりかまして集まりきらない方を多数見かけましたわ
38126/06/25(木)21:20:47No.1443403363+
>ゲージ供給が安定しないので奥義上昇オメガ使うために108年ぶりに倉庫から引っ張り出しましたわ
>予想以上に早くなってちょっとびっくりしましたわ
>fu6889729.jpg
このレスで気づいたけど今日一日中オメガ入ってない編成で戦ってましたわ
38226/06/25(木)21:20:48No.1443403365+
最終日が土曜日で台風も怪しいタイミングなのでボーダーが伸び放題ですわ
38326/06/25(木)21:21:07No.1443403482+
>火の奥義パってアビダメでダメージ稼いでますの?
奥義と両方ですから極技でも極奥でもどちらでもいいですわ
38426/06/25(木)21:21:09No.1443403490+
>ひぐらしってフルオートで5分切れるもんなんですの…?
足りない物もありますが4分40秒ぐらいで安定してますわ
38526/06/25(木)21:21:15No.1443403523+
>ひぐらしってフルオートで5分切れるもんなんですの…?
陰陽師でだらだらやってるわたくしが今4分30秒〜4分50秒ぐらいなので詰めればもっと速くできるはずですわ
38626/06/25(木)21:21:20No.1443403559+
>ひぐらしってフルオートで5分切れるもんなんですの…?
4分で回れてますわ
4ターン掛かってるのでもっとお強い方は3分でいけると思いますわ
38726/06/25(木)21:21:32No.1443403642+
>ひぐらしってフルオートで5分切れるもんなんですの…?
神石なら4:50前後出ますわ
詰めれば4:30前後出ますわ
エルモート様が居れば4:10ぐらいになりますわ
破壊武器もあれば3分台…と風のうわさで聞きましたがわかりませんわ
38826/06/25(木)21:21:37No.1443403672+
>今さらですが皆さまフルオートのクイック召喚はなににされてますの?
>ロジャー様以外でお願いしますわ
バブ様がちょうど50%のバフ消してくれますわ
6ターンかかる編成でやってますわ
38926/06/25(木)21:21:38No.1443403680+
>ひぐらしってフルオートで5分切れるもんなんですの…?
上に貼ってる奴は多分あれじゃ火力足りないというかブレるだろうからセミオートか手動でない?終末220だしなぜかオメガブレイド担いでるし
39026/06/25(木)21:21:46No.1443403725+
マグナいたあ!
神石ばかりで肩身が狭いですわ
39126/06/25(木)21:21:56No.1443403786+
>マグナなんかより禁禍の方が強いと思いましてよ
周回に困らない程フレに禁禍いますの?
39226/06/25(木)21:22:04No.1443403840+
>ひぐらしってフルオートで5分切れるもんなんですの…?
フルオート3T〆している人達はもっともっと速いですわ
4T〆でも3分ちょっとですわ
39326/06/25(木)21:22:05No.1443403847+
ここ最近がなかなかぬるめのボスでしたので久々にお排泄物ボスですわ
39426/06/25(木)21:22:15No.1443403901そうだねx1
>今さらですが皆さまフルオートのクイック召喚はなににされてますの?
>ロジャー様以外でお願いしますわ
ヤチマ様ですわ
39526/06/25(木)21:22:17No.1443403918+
古戦場で使う為に上限解放したランサーがもうちょいで30ですわ!
39626/06/25(木)21:22:21No.1443403943そうだねx1
>破壊武器もあれば3分台…と風のうわさで聞きましたがわかりませんわ
破壊武器無しで3分台ですわ
ローダーン様はいますわ
39726/06/25(木)21:22:22No.1443403950+
>40億積んだんだよ
>明日30億積んで土曜日は思いっきり遊ぶんだよ
土曜日は台風では
39826/06/25(木)21:22:30No.1443404001そうだねx1
>これでフルオート9分かけてるからこの世の終わりですわ
>fu6889760.jpg
極星器はありませんの?
39926/06/25(木)21:22:43No.1443404082+
>ひぐらしってフルオートで5分切れるもんなんですの…?
6Tで大体4:30ですわ!
40026/06/25(木)21:22:58No.1443404177+
これ以上デバフ増えたらきっとクリアが追いつきませんわ
そこでこのばんせみの耐性あっぷですわ
40126/06/25(木)21:23:16No.1443404286+
>このレスで気づいたけど今日一日中オメガ入ってない編成で戦ってましたわ
まぁ!奇遇ですわね私!
40226/06/25(木)21:23:23No.1443404327+
破壊5凸とローダーン様完凸はあわさると本当にとんでもないことになりそうですわ
40326/06/25(木)21:23:32No.1443404382+
>破壊武器無しで3分台ですわ
>ローダーン様はいますわ
くださいまし…
40426/06/25(木)21:23:38No.1443404430+
ばんせみの奥義クセになりますわ
40526/06/25(木)21:24:02No.1443404555+
オメガとミカ剣どっちが効果高いのかすらふいんきでやってますわ私
40626/06/25(木)21:24:13No.1443404630+
晩蝉で破壊なし終末240で4分ですわ
40726/06/25(木)21:24:19No.1443404673+
破壊武器強いには強いですが今回固定ダメのせいで追撃部分が時折無駄になってる気がしますわ…
与ダメ率とかオメガトリアより上なので確実にタイムアップは一応してるとは思いますけど
40826/06/25(木)21:24:20No.1443404678+
ぶっちゃけばんせみ編成だと破壊武器の恩恵はそこまでありませんわ
40926/06/25(木)21:24:25No.1443404714+
破壊無し4Tのクリュでフルオ3分のリロって1分30秒ですわ
41026/06/25(木)21:24:31No.1443404749+
>>40億積んだんだよ
>>明日30億積んで土曜日は思いっきり遊ぶんだよ
>土曜日は台風では
あめりか人かもしれませんわ
41126/06/25(木)21:24:32No.1443404757そうだねx1
オメガ入れた途端フルオート2ターン縮まりましたわ
私は朝から一体何を……
41226/06/25(木)21:24:48No.1443404849そうだねx3
>ばんせみの奥義クセになりますわ
🌇
🐦‍⬛カーッ🐦‍⬛カーッ
41326/06/25(木)21:24:52No.1443404882+
ばんせみ弱体耐性バリアで全て防いでいたのでここ見るまでデバフの内訳を知りませんでしたわ
41426/06/25(木)21:24:57No.1443404918+
私の弓アビダメがたまに0になるのは何故ですの?
41526/06/25(木)21:24:59No.1443404923+
納品ボックスの存在忘れてましたわー
41626/06/25(木)21:25:00No.1443404932+
装備や召喚石変えても3Tで残りHPが毎回ほぼ5-6%だから何かしらの上限に引っかかってるけどわかりませんわ
41726/06/25(木)21:25:30No.1443405122+
>私の弓アビダメがたまに0になるのは何故ですの?
デバフをつけられていませんこと?
41826/06/25(木)21:25:32No.1443405131+
>>ひぐらしってフルオートで5分切れるもんなんですの…?
>神石なら4:50前後出ますわ
>詰めれば4:30前後出ますわ
>エルモート様が居れば4:10ぐらいになりますわ
>破壊武器もあれば3分台…と風のうわさで聞きましたがわかりませんわ
fu6889814.jpg
破壊武器なしで団バフ有無関係なしに3分台はできていますわ
スキンを変えるのも大事ですわよ
41926/06/25(木)21:25:39No.1443405186+
令和の知識が無くてお恥ずかしいのですけど今はもう天司武器って使わないのが普通ですの?
42026/06/25(木)21:25:40No.1443405190そうだねx1
>>ばんせみの奥義クセになりますわ
>🌇
>🐦‍⬛カーッ🐦‍⬛カーッ
BLEACHコラボの次はナルトスコラボですの?
42126/06/25(木)21:25:47No.1443405235そうだねx1
これもしかして250ワンチャンマスタング様使いませんこと?
42226/06/25(木)21:25:58No.1443405313そうだねx2
ミカちゃん頼りになりますの…
ところで話は変わるのですけれどシトリ様とヰロティス様は弟か妹が欲しくありませんか?
42326/06/25(木)21:26:01No.1443405336そうだねx1
>これもしかして250ワンチャンマスタング様使いませんこと?
キチガイ4連ディスペルはやっぱり強いですわ
42426/06/25(木)21:26:13No.1443405395そうだねx1
後ろにアラナン様置くなら最終必須ですの?
42526/06/25(木)21:26:20No.1443405437+
>令和の知識が無くてお恥ずかしいのですけど今はもう天司武器って使わないのが普通ですの?
破壊武器やオメガに内蔵されていますわ
42626/06/25(木)21:26:25No.1443405467+
>晩蝉で破壊なし終末240で4分ですわ
編成教えてくださいまし
42726/06/25(木)21:26:30No.1443405498そうだねx1
exifでもありましたがアビダメ↓デバフは結構ガッツリ下がってる気がしてムカつきますわ
42826/06/25(木)21:26:30No.1443405499+
カァ
  マシ
カァ
42926/06/25(木)21:26:37No.1443405550+
オメガの武器種ってクリュに合わせて剣刀にするよりエルモートアトゥムに合わせて杖にしたほうが良いのですわ?
雰囲気でグラブルやりすぎてて未だによくわかりませんの
43026/06/25(木)21:26:41No.1443405569+
実はわたくしの編成5,6T目あたりでフルチェ切れてしまいますの…
オメガをテーセラにしたら切れないのでしょうか?
200はそのまま終わるから気にしていないのですが…
編成はばんせみユエル刀クリュのサビルバラ様エルモート様アトゥム様ですわ
43126/06/25(木)21:26:48No.1443405614+
大佐様がリザ様の跳弾で倒れていく姿にわたくし心底しびれましたわ
43226/06/25(木)21:26:55No.1443405650+
>これもしかして250ワンチャンマスタング様使いませんこと?
反射ですごい勢いでお亡くなりになるのですが
それはそれで後ろのフラウ様が出てきてありがたいですわ
43326/06/25(木)21:27:05No.1443405704そうだねx1
ナルトがモンストとコラボしましたから普通に射程内になりましたわ
43426/06/25(木)21:27:20No.1443405799+
>アビダメ↓デバフは結構ガッツリ下がってる気がしてムカつきますわ
0
0
0
0
0
0
43526/06/25(木)21:27:20No.1443405806+
>私の弓アビダメがたまに0になるのは何故ですの?
なんかよくわからんけど持ってる固有のレベル簡単に下げれるから250はその辺で大佐ゲーになるかもしれませんわ
43626/06/25(木)21:27:22No.1443405823+
>令和の知識が無くてお恥ずかしいのですけど今はもう天司武器って使わないのが普通ですの?
破壊武器がある方はそうかもしれませんわ
わたくしの編成ではオメガに奥義ゲージ上昇量アップを付けたいがためになんと現在進行形で帰ってきていますわ
43726/06/25(木)21:27:23No.1443405829+
>大佐様がリザ様の跳弾で倒れていく姿にわたくし心底しびれましたわ
今回美女だったら面白かったのに…
43826/06/25(木)21:27:30No.1443405868+
10万ボーダー前回より低いみたいですわね…
わたくしはルミナスのおかげで前回より殴りやすいのですが
43926/06/25(木)21:27:36No.1443405913+
>オメガの武器種ってクリュに合わせて剣刀にするよりエルモートアトゥムに合わせて杖にしたほうが良いのですわ?
>雰囲気でグラブルやりすぎてて未だによくわかりませんの
奥義ゲージアップ付いていれば大差ないと思いますわ
44026/06/25(木)21:28:04No.1443406067そうだねx1
>ナルトがモンストとコラボしましたから普通に射程内になりましたわ
絶対なそうですが卑劣様ほしいですわ〜!
44126/06/25(木)21:28:04No.1443406072+
サンチラの奥義後の一礼可愛いね♥
うぉ…すっげぇ侮辱
44226/06/25(木)21:28:13No.1443406137+
団バフすげーですわね
奥義オフフルオで2:50弱で安定しましたの
これが絶刀の力ですわと自慢したいですの!
44326/06/25(木)21:28:17No.1443406160+
わたくしは晩蝉サン刀でポンポン二回行動で奥義撃つのを確定させていますわ…
お館様が反射で凹んでも戻りますわ
44426/06/25(木)21:28:29No.1443406223+
基本はオメガか破壊が上位互換ですが前のヤチマ様みたいな他属性も自然に出すタイプだと天司武器だったらそこも条件に届いた可能性が頭を過ることがありますわ
44526/06/25(木)21:28:31No.1443406234+
前回より高くなるなんて早々にないと思いたいですわ…
44626/06/25(木)21:28:39No.1443406281+
肉が切れましたわ!
肉が切れましたわ!
44726/06/25(木)21:28:53No.1443406367+
>サンチラの奥義後の一礼可愛いね♥
>うぉ…すっげぇ侮辱
🦌のレスですわ
44826/06/25(木)21:29:33No.1443406572+
まあ!シシガミ様みたいですわね!
ぶち抜きますわ
44926/06/25(木)21:29:42No.1443406612+
火はHP盛りづらいのが逆に大佐が30〜50%ぐらいの一番いいタイミングでバフ剥がして死んでくれて助かりますわ
250だと装備増えて生き残りそうですけれどそれはそれでいいですわ
45026/06/25(木)21:29:50No.1443406653そうだねx1
>肉が切れましたわ!
>肉が切れましたわ!
デカ肉を交換ですわ
45126/06/25(木)21:30:00No.1443406709+
>>令和の知識が無くてお恥ずかしいのですけど今はもう天司武器って使わないのが普通ですの?
>破壊武器やオメガに内蔵されていますわ
ありがとうございますわ
そうなるとオメガ5凸もできてないし破壊武器なんて言うまでもない私はまだまだお世話になるということですわね
45226/06/25(木)21:30:11No.1443406764+
🦌も餌が欲しくて一礼するらしいですわ
45326/06/25(木)21:30:13No.1443406782+
>まあ!シシガミ様みたいですわね!
>ぶち抜きますわ
首をいただきですわ!
45426/06/25(木)21:30:46No.1443406973+
>火はHP盛りづらいのが逆に大佐が30〜50%ぐらいの一番いいタイミングでバフ剥がして死んでくれて助かりますわ
>250だと装備増えて生き残りそうですけれどそれはそれでいいですわ
多分相手の攻撃も痛いので割といいタイミングで死ぬと思いますわ
45526/06/25(木)21:31:00No.1443407052+
>🦌も餌が欲しくて一礼するらしいですわ
奈良公園にこんな鹿居たら泡吹いて倒れますわ
45626/06/25(木)21:31:14No.1443407117+
フェニー様開幕で死んでくださいまし
でもその後は死なないでくださいまし
45726/06/25(木)21:31:20No.1443407144+
>前回より高くなるなんて早々にないと思いたいですわ…
高くなるのは英雄ラインぐらいですわ
45826/06/25(木)21:31:24No.1443407181+
ディスペル要員が大佐・クラピカ・ミカになってるのはちょっと難易度が高くなくて?
45926/06/25(木)21:31:28No.1443407200+
終末超越無しリビルド覚醒なし破壊武器なしルミナス無しでも200を7分切れて楽でいい
46026/06/25(木)21:31:34No.1443407241+
るっ!を見るまで鹿の顔がどこにあるのか分かりませんでしたわ
かなり小顔なんですのね
46126/06/25(木)21:31:40No.1443407260+
すみません今さらなのですがチェインバーストってベルゼバブ様のサブ効果のトランスって乗るのですか?
46226/06/25(木)21:31:46No.1443407298+
エルモート様の奥義が短縮だとなんだか省エネでフフってなってしまいますわ
46326/06/25(木)21:31:51No.1443407323+
今日はもう150回りますわ
46426/06/25(木)21:32:05No.1443407401+
ばんたのしてる団員が大半だけどぜったのしてる団員は軒並み団内ランキング上位に居ますわ
46526/06/25(木)21:32:14No.1443407451そうだねx2
>ディスペル要員が大佐・クラピカ・ミカになってるのはちょっと難易度が高くなくて?
多分エルモート様使ってる方のほうが多数派ですわ
46626/06/25(木)21:32:21No.1443407487+
>ディスペル要員が大佐・クラピカ・ミカになってるのはちょっと難易度が高くなくて?
奥義編成で組めばそこらへん諸々要りませんわ
46726/06/25(木)21:32:22No.1443407500+
小腹がすきましたわ
カプ麺でも食べましょうかしら
46826/06/25(木)21:32:34No.1443407573そうだねx4
>そうなるとオメガ5凸もできてないし破壊武器なんて言うまでもない私はまだまだお世話になるということですわね
その場合は天司武器は入りましてよ
ただオメガ5凸はとても簡単になったから早くやっておくといいですわ
スパバハの10%特殊にうっかり突っ込まなければどうとでもなりますわ
46926/06/25(木)21:32:42No.1443407621+
チェンバで一気に削れるの気持ちよすぎですわ!
47026/06/25(木)21:32:51No.1443407674+
>ディスペル要員が大佐・クラピカ・ミカになってるのはちょっと難易度が高くなくて?
エルモート様とかサビルバラ様もありですわ
47126/06/25(木)21:33:01No.1443407725+
>>ディスペル要員が大佐・クラピカ・ミカになってるのはちょっと難易度が高くなくて?
>多分エルモート様使ってる方のほうが多数派ですわ
地味にサビルバラ様も持ってますしユエル様の刀の奥義もいい感じですわ
47226/06/25(木)21:33:11No.1443407782+
>ディスペル要員が大佐・クラピカ・ミカになってるのはちょっと難易度が高くなくて?
絶刀が消してくれますわ
47326/06/25(木)21:33:17No.1443407820+
私もルミナスが欲しくて一礼してるだけかもしれませんわ
47426/06/25(木)21:33:17No.1443407824+
>編成教えてくださいまし
クリュ先生サビルバラアトゥムでママメインのクイックサンですわ
fu6889862.jpg
47526/06/25(木)21:33:20No.1443407837そうだねx2
>ディスペル要員が大佐・クラピカ・ミカになってるのはちょっと難易度が高くなくて?
これを朝言うとるならまだわかりますわ
もう夜にもなって色んな編成が出てきてるのにこれ言うとるのはあきまへんわ
47626/06/25(木)21:33:22No.1443407849+
250はルミナスと短期キャラパワーでゴリ押しできない気がするので装備が揃ってない私では200回ったほうがいい気がしますわ…
47726/06/25(木)21:33:24No.1443407862+
オメガはイベでもらえませんでしたっけ?
47826/06/25(木)21:33:33No.1443407917+
>チェンバで一気に削れるの気持ちよすぎですわ!
特殊CBは他属性にもくださいまし
47926/06/25(木)21:33:38No.1443407939+
>>肉が切れましたわ!
>>肉が切れましたわ!
>デカ肉を交換ですわ
そんなのあるの忘れてましたわ!
感謝ですわ!
48026/06/25(木)21:33:45No.1443407976+
ミカ使うのってもっと長期戦じゃない?ですわ
48126/06/25(木)21:33:54No.1443408038+
まし槍ゲットしたけど楽しすぎる…
ビチャビチャアビダメですぎだよう!
48226/06/25(木)21:34:09No.1443408113+
>ミカ使うのってもっと長期戦じゃない?ですわ
正直今回のボスと噛み合ってないと思いますの
48326/06/25(木)21:34:24No.1443408203+
サンチラの追撃?のスパパパポポポンって上から降ってくるやつ好き
48426/06/25(木)21:34:32No.1443408243そうだねx2
やりましたわ!
団バフありとはいえついに4ターンキルできましたわ!
褒めてくださいまし!
f341709.png
48526/06/25(木)21:34:34No.1443408255+
破壊武器なしルミナスなしでも一応3分切り編成があるようですわね
48626/06/25(木)21:34:42No.1443408295+
普段撃つ機会はないのですが陰陽師の五行封印は3ディスペル+封印なので250でいい感じのとこに刺さってくれるといいなですわ
48726/06/25(木)21:34:51No.1443408352+
>これを朝言うとるならまだわかりますわ
>もう夜にもなって色んな編成が出てきてるのにこれ言うとるのはあきまへんわ
ナムヴィア出身のお方でして?
48826/06/25(木)21:34:55No.1443408369+
ユエルさんやフェニーさんはたぶん明日以降はもうちょっと活躍増える気がしますわ
48926/06/25(木)21:35:07No.1443408454+
>>ミカ使うのってもっと長期戦じゃない?ですわ
>正直今回のボスと噛み合ってないと思いますの
殴ってディスペルと低HPと最奥の反射が食い合わせ悪い気がしますわ
49026/06/25(木)21:35:18No.1443408525+
>サンチラの追撃?のスパパパポポポンって上から降ってくるやつ好き
曲射と言いましてよ
モンハンで習いましたわ
49126/06/25(木)21:35:28No.1443408582+
>やりましたわ!
>団バフありとはいえついに4ターンキルできましたわ!
>褒めてくださいまし!
>f341709.png
えらいですわ!
49226/06/25(木)21:35:28No.1443408585+
アトゥム様本格的に使うの初めてですがAFでアビダメ増やして奥義上限減らすのつけても問題ないと言われるの実際に見てちょっと笑っていますわ
49326/06/25(木)21:35:39No.1443408641+
なんか擬音が卑猥ですわ
49426/06/25(木)21:35:47No.1443408686+
>破壊武器なしルミナスなしでも一応3分切り編成があるようですわね
3分切りフルオは無理ではなくて?
49526/06/25(木)21:35:50No.1443408705+
明日からは今の編成にアビゼッケン×2とドラポンが加わりますの
もうわたくしどうなってしまうのかしら…
49626/06/25(木)21:35:57No.1443408747+
チケでばんせみ取りたいですがドレスとコラボと6人禁禍とエネミーラーニングと賢者超越と水着と環境変わる要素が来月以降盛りだくさんすぎて踏ん切りがつかないですわ
交換期限2ヶ月ほど延ばしてくださる?
49726/06/25(木)21:35:58No.1443408752+
>ミカ使うのってもっと長期戦じゃない?ですわ
午前中に絶刀で2分未満目指してるときに入ってきましたわ
ただ私はリロありばんせみで1分30秒切れるので使わなくなりましたわ
49826/06/25(木)21:35:59No.1443408756+
なんか耐久足りませんわ
皆様HPどれぐらいありまして?
49926/06/25(木)21:36:06No.1443408788+
>その場合は天司武器は入りましてよ
>ただオメガ5凸はとても簡単になったから早くやっておくといいですわ
>スパバハの10%特殊にうっかり突っ込まなければどうとでもなりますわ
古戦場終わったらちょっと調べてみますわ
長期の冬眠明けだと常にやることがいっぱいあって楽しいですわ
50026/06/25(木)21:36:09No.1443408809+
200でヒィコラ言ってるので250やれる気が致しませんの
50126/06/25(木)21:36:12No.1443408828+
関西人口調とお嬢様口調が融合してゲシュタルト崩壊しそうですわ
50226/06/25(木)21:36:19No.1443408874+
>曲射と言いましてよ
>モンハンで習いましたわ
あぁあの使えないで有名な…
50326/06/25(木)21:36:20No.1443408878そうだねx2
ボーナスが60万ほど入ったので9000円くらい気軽に出していい気がしてきましたわ
50426/06/25(木)21:36:22No.1443408889+
>ばんたのしてる団員が大半だけどぜったのしてる団員は軒並み団内ランキング上位に居ますわ
ばんせみは誰でもウェルカムですわ
絶刀は強い方が更に強くなるものですわ
50526/06/25(木)21:36:25No.1443408898+
>なんか耐久足りませんわ
>皆様HPどれぐらいありまして?
4万もあれば十分だと思いますわ
50626/06/25(木)21:36:37No.1443408975+
天井した大佐様が活躍していて嬉しいですわ
50726/06/25(木)21:36:41No.1443409002そうだねx4
正直ラーニングはポシャりそうな気がしてなりませんわ
50826/06/25(木)21:37:04No.1443409138+
>3分切りフルオは無理ではなくて?
開幕モッシュ使ってますので完全なフラオではございませんでしたわ
50926/06/25(木)21:37:09No.1443409163+
>なんか耐久足りませんわ
>皆様HPどれぐらいありまして?
ちょっと上のほうに出ている画像の方と大差ないくらいですわ
51026/06/25(木)21:37:11No.1443409171+
クリュサオル久しぶりに使いましたが晩蝉と破壊剣の二刀流は素敵ですわね…
51126/06/25(木)21:37:34No.1443409288そうだねx1
土のアンスリア様また出張してて笑ってしまいましたわ
51226/06/25(木)21:37:39No.1443409322+
3ターンは無理と諦めて絶刀での安定を取りましたわ
4〜5Tで3〜4分ぐらいならちょうど良いですわ
51326/06/25(木)21:38:05No.1443409486そうだねx1
自動アビダメおすぎでどれが何に反応してるのか分かりませんわ!
51426/06/25(木)21:38:10No.1443409515+
まだ終末すら240ですわ
51526/06/25(木)21:38:27No.1443409594+
fu6889886.jpg
どうせ御母堂様へ挑むつもりなので早いうちに使い倒しておきますわ
無料で配られた分と9000円で買った分はエレシュに全ツッパしましたわ
51626/06/25(木)21:38:29No.1443409608+
>土のアンスリア様また出張してて笑ってしまいましたわ
対象属性縛らない限り出続ける奴ですわ
51726/06/25(木)21:38:37No.1443409649+
IQ低すぎてばんせみ250を活かせませんわ…
他の私は何のジョブで走られてますの?
51826/06/25(木)21:38:42No.1443409675+
>自動アビダメおすぎでどれが何に反応してるのか分かりませんわ!
オリランが無属性ダメ飛ばすの昨日初めて知りましたわ
51926/06/25(木)21:38:52No.1443409729+
>土のアンスリア様また出張してて笑ってしまいましたわ
前はそこそこターンぶれて困りましたが今回はアンスリア様の弱点である風ですわね…
52026/06/25(木)21:38:53No.1443409738+
>fu6889886.jpg
>どうせ御母堂様へ挑むつもりなので早いうちに使い倒しておきますわ
>無料で配られた分と9000円で買った分はエレシュに全ツッパしましたわ
まあ!
52126/06/25(木)21:39:01No.1443409778+
>自動アビダメおすぎでどれが何に反応してるのか分かりませんわ!
私は10年ほど前から雰囲気でグラブルをしてますわ
40万減衰までは覚えていたのですが…
52226/06/25(木)21:39:02No.1443409788そうだねx1
>ボーナスが60万ほど入ったので9000円くらい気軽に出していい気がしてきましたわ
おそらくはこれを狙ってこの時期にルミナスチケ売ったのでしょうね
商売がお上手ですわ
52326/06/25(木)21:39:24No.1443409927そうだねx1
>IQ低すぎてばんせみ250を活かせませんわ…
>他の私は何のジョブで走られてますの?
クリュサオルで握るだけで4Tkillですわ
52426/06/25(木)21:39:36No.1443409994+
>IQ低すぎてばんせみ250を活かせませんわ…
>他の私は何のジョブで走られてますの?
クリュサオルですわ
52526/06/25(木)21:39:50No.1443410072そうだねx1
>他の私は何のジョブで走られてますの?
クリュにエルモート先生サビルバラ様アトゥム様のイケメンパラダイスですわ
52626/06/25(木)21:39:56No.1443410106+
>IQ低すぎてばんせみ250を活かせませんわ…
>他の私は何のジョブで走られてますの?
陰陽師にディスペルミスト開闢ですわ
クリュよりこっちの方が安定しましたわ
52726/06/25(木)21:40:01No.1443410130+
ばんせみを握らなければ個ランを守れない
ばんせみを握ったままでは絶刀を握れない
52826/06/25(木)21:40:02No.1443410136+
>ボーナスが60万ほど入ったので9000円くらい気軽に出していい気がしてきましたわ
くださいまし――――
52926/06/25(木)21:40:09No.1443410175+
元々ばんせみは超越前時点での候補として考えていたので超越で強くなったのは助かりますわ〜
53026/06/25(木)21:40:15No.1443410214+
>ボーナスが60万ほど入ったので9000円くらい気軽に出していい気がしてきましたわ
くださいまし!
53126/06/25(木)21:40:16No.1443410220+
連日のばんせみマーケティングに釣られて使う予定もないのに取ってしまいましたわ…
fu6889898.jpeg
53226/06/25(木)21:40:55No.1443410428+
クラリスさんの4アビもなにか悪さできませんかしらと思いましたがしっかり"火属性"の主人公と指定されてましたわ…
53326/06/25(木)21:41:01No.1443410462+
>連日のばんせみマーケティングに釣られて使う予定もないのに取ってしまいましたわ…
>fu6889898.jpeg
今日明日で使い倒せばいいですわ!
絶倒をお持ちでそちらで安定されてるのならまぁ…
53426/06/25(木)21:41:09No.1443410513そうだねx1
速さならクリュエルモサビアトゥム様ですわ
安定なら陰陽師ルリア私アトゥム様ですわ
53526/06/25(木)21:41:13No.1443410537そうだねx1
教の私はオリファイ→剣豪→クリュと右往左往してましたわ
最初はこれで良いと思ってた編成がコロコロ変わっていきましたわ
楽しいですわ!楽しいですわ!
53626/06/25(木)21:41:43No.1443410716そうだねx1
200うまくいかないから諦めてムーンでばんせみ取って250まで上げて腐らせてたシェロチケで御母堂様も取りましたわ
フルオリロポチで2分でぶっ殺せるようになりましたわ〜!
53726/06/25(木)21:41:48No.1443410735+
古戦場が楽しい私……
53826/06/25(木)21:41:55No.1443410784+
納品分考えると普通のお肉が枯渇しそうですわ〜
53926/06/25(木)21:41:57No.1443410798+
特殊クソいてぇですわ
ゼルネアスにでもなったつもりですの?
54026/06/25(木)21:42:02No.1443410829+
金月どこかから生えてきてほしいですわーってざっといろいろ見て回りましたの
まさかプレミアムパスポインヨショップにあるとは思いませんでしたわ
30ポインヨ全部突っ込んでしまったも構いませんのこれ?
54126/06/25(木)21:42:04No.1443410836+
あんまりターン縮みませんでしたわ…
16ターン9分が14ターン8分とかにはなってた
あとは奥義上限が存在してなかったのでオメガにつけましたわ
fu6889891.jpg
54226/06/25(木)21:42:09No.1443410857+
使い倒してるのにサビルバラ様の奥義の挙動を未だに理解していませんわなんかばんばんダメでてますのはわかりますわ
54326/06/25(木)21:42:12No.1443410871+
>速さならクリュエルモサビアトゥム様ですわ
>安定なら陰陽師ルリア私アトゥム様ですわ
るりぴそんなつよいの!?
54426/06/25(木)21:42:14No.1443410884+
晩蝉様250はありますけれど私もアトゥム様もいなくて
あら…エルモ様以外の奥義軸どうしましょうってなりますわ…
54526/06/25(木)21:42:16No.1443410901+
>今日明日で使い倒せばいいですわ!
>絶倒をお持ちでそちらで安定されてるのならまぁ…
絶刀で3分前後ですわ
高難易度行く予定もないから本当に勢いだけで取りましたわ
54626/06/25(木)21:42:20No.1443410919+
あたま空の民な方が多いですわね
54726/06/25(木)21:42:28No.1443410972+
ボーナスくださいまし
54826/06/25(木)21:42:36No.1443411028+
編成あれこれしてるときはすごく楽しいのですわ
そして結局1番最初が早くてしょげるまでが流れですわ
54926/06/25(木)21:42:37No.1443411032+
アトゥムがいないのでまさか古戦場まで苦しむとは思ってなかった
55026/06/25(木)21:42:50No.1443411116+
>晩蝉様250はありますけれど私もアトゥム様もいなくて
>あら…エルモ様以外の奥義軸どうしましょうってなりますわ…
サビルバラ様とわたくしを入れるのがいいと思いますわ
55126/06/25(木)21:42:54No.1443411139そうだねx1
私良いことを思い付きましたの
絶倒もばんせみも両方取れば良いのではなくて?
55226/06/25(木)21:43:00No.1443411178+
なんと無職か!
55326/06/25(木)21:43:02No.1443411186+
これ以上力の超越をするとわたくしはウーア・ヒルシュになってしまいますわ…
55426/06/25(木)21:43:13No.1443411244+
もっと他のルミナス武器もチェインバー強くして欲しいですわ
55526/06/25(木)21:43:15No.1443411257+
今更編成弄って早くなりましたわ…
55626/06/25(木)21:43:16No.1443411260+
アトゥム様居ないのですがもしや奥義軸のうま味薄めなのかしら…
55726/06/25(木)21:43:19No.1443411280+
>私良いことを思い付きましたの
>絶倒もばんせみも両方取れば良いのではなくて?
富豪の私!!
55826/06/25(木)21:43:19No.1443411281+
>私良いことを思い付きましたの
>絶倒もばんせみも両方取れば良いのではなくて?
スレ画の誕生である
55926/06/25(木)21:43:31No.1443411332+
>>晩蝉様250はありますけれど私もアトゥム様もいなくて
>>あら…エルモ様以外の奥義軸どうしましょうってなりますわ…
>サビルバラ様とわたくしを入れるのがいいと思いますわ
私もではなく私とアトゥム様って意味でしたわ…
56026/06/25(木)21:43:33No.1443411357+
アトゥム様の隣にいると目に砂入りそうですわ
56126/06/25(木)21:43:34No.1443411361+
クリュと陰陽師試してみますわ!
56226/06/25(木)21:43:40No.1443411402そうだねx2
>もっと他のルミナス武器もチェインバー強くして欲しいですわ
くたばれブリキ野郎ですわー!
56326/06/25(木)21:44:00No.1443411497+
>私良いことを思い付きましたの
>絶倒もばんせみも両方取れば良いのではなくて?
私は次の古戦場が怖いので"見"に回りますわ
56426/06/25(木)21:44:07No.1443411520+
>ボーナスくださいまし
私をリアルに当てはめると賞与支給日に在籍しているけど賞与評価対象の期間に勤務していなかったから
会社によっては寸志として5万円くらいくれるやつですわね
56526/06/25(木)21:44:14No.1443411562+
極まったわたくしはアトゥム様の追撃で400万超えてますの?
56626/06/25(木)21:44:17No.1443411586+
杉田声のロボットを!?
56726/06/25(木)21:44:47No.1443411749そうだねx2
>るりぴそんなつよいの!?
ぶっちゃけ強いですわ
56826/06/25(木)21:45:02No.1443411823+
なんでわたくしもアトゥムもいないのに蜩取ってるのか理解に苦しみますわ
56926/06/25(木)21:45:21No.1443411929+
>極まったわたくしはアトゥム様の追撃で400万超えてますの?
普通に500万とか出ますわ
57026/06/25(木)21:45:29No.1443411975+
>>速さならクリュエルモサビアトゥム様ですわ
>>安定なら陰陽師ルリア私アトゥム様ですわ
>るりぴそんなつよいの!?
余計な行動しないのが良かったですわ
後この編成では私V1適性がないので一番最後でしたわ
57126/06/25(木)21:45:39No.1443412025+
次の古戦場に合わせてルミナスチケット使いたいですわ
57226/06/25(木)21:46:02No.1443412156+
>極まったわたくしはアトゥム様の追撃で400万超えてますの?
500〜600万くらい出てますわ
57326/06/25(木)21:46:23No.1443412270+
>極まったわたくしはアトゥム様の追撃で400万超えてますの?
ローダーン石をお持ちの方でしたら1ターン目から可能なのではないでしょうか
わたくしはデバフ入った2ターン目からは出ますわ
57426/06/25(木)21:46:23No.1443412278+
私はゲージ配布がしょぼすぎますし
サビルバラさんも2回撃ったターンの次しかゲージとディスペル吐きませんし
バランス調整くださいまし
57526/06/25(木)21:46:30No.1443412326+
>次の古戦場に合わせてルミナスチケット使いたいですわ
残りは光ですわ
57626/06/25(木)21:46:32No.1443412336+
>なんでわたくしもアトゥムもいないのに蜩取ってるのか理解に苦しみますわ
クリシャレム様いないのにアンドロメダ検討してますから気持ちはわかりますわ
57726/06/25(木)21:46:39No.1443412374+
>なんでわたくしもアトゥムもいないのに蜩取ってるのか理解に苦しみますわ
ちゃんとひぐらしと認識してる方を久しぶりに拝見しましたわ
57826/06/25(木)21:46:40No.1443412377+
もっとタイム詰めたいんですけど徐々に団の皆様が救援に入ってくるようになりましたわ…
…いえ入ってくれたほうが速度は上がりますし団のためには実際ありがたくはあるんですけど
心の中の空の民が救援切れと語りかけてきますわ…
57926/06/25(木)21:46:48No.1443412426+
こちらでは500万出てますわね
58026/06/25(木)21:46:54No.1443412458そうだねx1
本日数回目の自動認証ですわ
私はbotじゃありませんわ
58126/06/25(木)21:47:07No.1443412531+
地味にばんせみの回避効果で鹿の特殊を回避しまくってませんこと?こんなに頼れましたの?
58226/06/25(木)21:47:46No.1443412709そうだねx1
くださいましbot
58326/06/25(木)21:47:46No.1443412710そうだねx1
もしかしてローダーン様ってとんでもなく強い石ですわ?
58426/06/25(木)21:47:46No.1443412711+
>本日数回目の自動認証ですわ
>私はbotじゃありませんわ
🤖こんな長時間ゲームを…妙ですわね
58526/06/25(木)21:47:56No.1443412764+
>本日数回目の自動認証ですわ
>私はbotじゃありませんわ
念レス成功ですわ
58626/06/25(木)21:47:58No.1443412775+
他に入れる人いませんわねー…火傷のためにいれましょうか
というわけでさと様いれましたけどひょっとしてこの方けっこうやってる方ですの?
58726/06/25(木)21:47:58No.1443412778+
>もっとタイム詰めたいんですけど徐々に団の皆様が救援に入ってくるようになりましたわ…
>…いえ入ってくれたほうが速度は上がりますし団のためには実際ありがたくはあるんですけど
>心の中の空の民が救援切れと語りかけてきますわ…
自動救援設定を切れば良いのではなくて…?
58826/06/25(木)21:48:15No.1443412874+
>次の古戦場に合わせてルミナスチケット使いたいですわ
キーモッモッ!
58926/06/25(木)21:48:16No.1443412878+
古戦場周回者の頭はみんな鉄かジュラルミンで出来ていますわ!
59026/06/25(木)21:48:18No.1443412894+
アトゥム様が目潰ししてばんせみが躱しますわ
59126/06/25(木)21:48:19No.1443412900+
200フルオ放置してるとなんか順調にいってる時と大佐が3.40%で自滅してる時があるんだけどなにこの差
59226/06/25(木)21:48:21No.1443412910+
チェンバの必要はあれどばんせみ一本でマウントディスガが解決するのは真面目に超利点だと思いますのよ
59326/06/25(木)21:48:25No.1443412939+
>地味にばんせみの回避効果で鹿の特殊を回避しまくってませんこと?こんなに頼れましたの?
それとわたくしの3アビの無敵もたまにありますわ
59426/06/25(木)21:48:31No.1443412971+
>地味にばんせみの回避効果で鹿の特殊を回避しまくってませんこと?こんなに頼れましたの?
仮にフルヒットしても先生のブロックとサビルバラ様の軽減でガッチガチですわ
アトゥム様の命中ダウンも良いお仕事されておりますわ
59526/06/25(木)21:48:39No.1443413008そうだねx1
>>もっとタイム詰めたいんですけど徐々に団の皆様が救援に入ってくるようになりましたわ…
>>…いえ入ってくれたほうが速度は上がりますし団のためには実際ありがたくはあるんですけど
>>心の中の空の民が救援切れと語りかけてきますわ…
>自動救援設定を切れば良いのではなくて…?
心の中の空の民の私!
59626/06/25(木)21:48:53No.1443413079+
団アビの奥義ゲージ30%ちょっと邪魔ですわね
59726/06/25(木)21:49:01No.1443413119そうだねx1
>もしかしてローダーン様ってとんでもなく強い石ですわ?
恒常なのに回す人が続出した罪深い方ですわ
59826/06/25(木)21:49:08No.1443413158+
>他に入れる人いませんわねー…火傷のためにいれましょうか
>というわけでさと様いれましたけどひょっとしてこの方けっこうやってる方ですの?
伊達に御母堂様後半戦での主軸やってるわけではありませんわ
59926/06/25(木)21:49:28No.1443413265+
火傷7以降のさと様がだいぶヤクザみたいな性能ですわ
60026/06/25(木)21:49:35No.1443413304そうだねx1
破壊武器無しばんせみフルオ3分35秒でしたわ
アビレール消せば30秒になりそうですわね
60126/06/25(木)21:49:44No.1443413349+
クリアと回復とディスペルとダメアビが飛ぶ絶倒
マウントディスガとダメアビが飛ぶ晩蝉
この日本おかしいのではなくて?
60226/06/25(木)21:49:53No.1443413410+
光といえばソーン様150にはしていますが今の◯◯◯万×nヒット系だともしかして奥義とクリンチャーしかレベル下げに貢献できなくありまんこと?
60326/06/25(木)21:50:00No.1443413452+
>>もしかしてローダーン様ってとんでもなく強い石ですわ?
>恒常なのに回す人が続出した罪深い方ですわ
今後全属性にこのシリーズが実装されるのが恐ろしいですわ
60426/06/25(木)21:50:13No.1443413523+
火属性はヤクザみたいな性能ばかりですわ?
わたくしはヤクザの若頭に惚れられたヒロインになりますわ?
60526/06/25(木)21:50:25No.1443413594+
お風呂が沸いたのにボーダーと同じ時速しか出せないせいでお風呂に入れませんわ…
60626/06/25(木)21:50:31No.1443413617+
>光といえばソーン様150にはしていますが今の◯◯◯万×nヒット系だともしかして奥義とクリンチャーしかレベル下げに貢献できなくありまんこと?
せんなきことですわ
60726/06/25(木)21:50:38No.1443413658+
>というわけでさと様いれましたけどひょっとしてこの方けっこうやってる方ですの?
さと様流石にフルオだと強み7割減ですが手動においてはめちゃくちゃやってる側ですわ
平然と私アトゥム様に並んで予兆解除の一翼を担ってますわ
恒常の方ですのに…!
60826/06/25(木)21:50:42No.1443413674+
>次の古戦場に合わせてルミナスチケット使いたいですわ
みたま様が気になっていますが拳の方が向いてるんでしょうか?
60926/06/25(木)21:50:43No.1443413678そうだねx1
fu6889975.png
わたくし少々お花摘みにいってまいりますわね…
61026/06/25(木)21:50:44No.1443413684+
>お風呂が沸いたのにボーダーと同じ時速しか出せないせいでお風呂に入れませんわ…
脱衣所にスマホを置きますわ
61126/06/25(木)21:50:58No.1443413775+
身を清めながら走りますわ!
61226/06/25(木)21:51:07No.1443413823+
>今後全属性にこのシリーズが実装されるのが恐ろしいですわ
メで待望のタルトマンがガチャに実装!グラブルユーザー熱狂!とか言われてしまいますの?
61326/06/25(木)21:51:09No.1443413829+
>光といえばソーン様150にはしていますが今の◯◯◯万×nヒット系だともしかして奥義とクリンチャーしかレベル下げに貢献できなくありまんこと?
そもそも150か頑張っても200までしか使わないから安心してくださいまし
61426/06/25(木)21:51:22No.1443413906+
さと様は晩蝉様が火傷付くようになってから急に興奮する速度が上がりましたわ
61526/06/25(木)21:51:26No.1443413926+
火傷7までいきます?
61626/06/25(木)21:51:31No.1443413948+
必須のメインパーツが季節限とはいえ恒常の方々が何人も最前線で活躍しているのは良いことですわ!
61726/06/25(木)21:51:32No.1443413957+
>お風呂が沸いたのにボーダーと同じ時速しか出せないせいでお風呂に入れませんわ…
じっぷろっくにスマホを入れて入りながらやるのですわ
61826/06/25(木)21:51:34No.1443413967+
>光といえばソーン様150にはしていますが今の◯◯◯万×nヒット系だともしかして奥義とクリンチャーしかレベル下げに貢献できなくありまんこと?
それでも150までは大活躍してくれそうですわ
61926/06/25(木)21:51:40No.1443413999+
賢いわたくしはローダーン様ほしかったですがサプで拾えるのでさすがに深追いはしませんでしたわ
62026/06/25(木)21:51:44No.1443414025+
ところで次のイベントはわたくしギャグイベに巻き込まれてますわ?
62126/06/25(木)21:52:01No.1443414122そうだねx2
>火傷7以降のさと様がだいぶヤクザみたいな性能ですわ
ヤクザみたいな性能と言われるとハラキリが真っ先に浮かびますわ…
62226/06/25(木)21:52:10No.1443414167+
とはいえ次回以降もルミナス古戦場になるのは正直かんべんですわ…
62326/06/25(木)21:52:19No.1443414227そうだねx3
入るきくうだん間違えた気がしますわ
わたくしがせみたので17億稼いでるのですが
2位の方が4億ですわ
62426/06/25(木)21:52:27No.1443414268+
>ところで次のイベントはわたくしギャグイベに巻き込まれてますわ?
元からギャグイベの中心にいましたわよ?
62526/06/25(木)21:52:31No.1443414292+
>ヤクザみたいな性能と言われるとハラキリが真っ先に浮かびますわ…
ハラキリブレードですの?
ハラキリDriveですの?
62626/06/25(木)21:52:33No.1443414304+
コッレガーレってなんですの
62726/06/25(木)21:52:39No.1443414330+
ちょっと風呂に入りたくて…
風呂でやれ
と言われる時代も近いですわ
62826/06/25(木)21:52:39No.1443414333+
>>火傷7以降のさと様がだいぶヤクザみたいな性能ですわ
>ヤクザみたいな性能と言われるとハラキリが真っ先に浮かびますわ…
(突如興奮するムゲン様)
62926/06/25(木)21:52:40No.1443414338+
さと様なんか自動反応アビ使ってるだけでも火力他と並びますからね…
63026/06/25(木)21:52:49No.1443414384+
>>ヤクザみたいな性能と言われるとハラキリが真っ先に浮かびますわ…
>ハラキリブレードですの?
>ハラキリDriveですの?
スロッカスのわたくし…!
63126/06/25(木)21:52:51No.1443414401+
>ヤクザみたいな性能と言われるとハラキリが真っ先に浮かびますわ…
古戦場で真っ先に死にそうなHPになるのに何故か最後まで倒れない謎のお方だった記憶がありますわ
63226/06/25(木)21:52:53No.1443414412+
>入るきくうだん間違えた気がしますわ
>わたくしがせみたので17億稼いでるのですが
>2位の方が4億ですわ
1日3億稼いでくれる方は貴重ですわ
たまに200万とかいますわ
63326/06/25(木)21:53:11No.1443414517+
さすがに200の編成そのままだと250では全滅しそうですし浴衣ソーン様あたり入れた方がよさそうですわ?
63426/06/25(木)21:53:15No.1443414539+
さと様は偶に甘い物たくさん食べていらっしゃいますがそういう日もございますわよね
63526/06/25(木)21:53:40No.1443414673+
団内ランキングが30位まで埋まってないですわ!
63626/06/25(木)21:53:43No.1443414689+
わたくしの団は当日貢献度の欄に9人しか並んでおりませんわ
63726/06/25(木)21:53:54No.1443414750+
団バブありとはいえついに3分30秒の壁越えましたわ!
褒めてくださいまし!
fu6890003.jpg
63826/06/25(木)21:53:55No.1443414752+
グラブルはニンジャ少ないの意外ですわよね
63926/06/25(木)21:53:55No.1443414755+
やりましたわー!!ずっとほしかったクリマキラ様引けましたわーー!!!!
64026/06/25(木)21:53:56No.1443414766そうだねx3
古戦場のためにエルモート様最終しましたが皆様コッレガーレの発音に苦戦しててちょっと笑いましたわ
64126/06/25(木)21:54:02No.1443414796+
あえて発言する程でもないだけで10万位以内ならexif弓ブギーマンや終末破壊オリファイとかの方が圧倒的に多いので安心してくださいまし
64226/06/25(木)21:54:06No.1443414819+
赤くなってきましたので治水がどうしてホラーになるのかと1日ぐらい悩んでいたことを告白しておきますわ
64326/06/25(木)21:54:18No.1443414873+
>さすがに200の編成そのままだと250では全滅しそうですし浴衣ソーン様あたり入れた方がよさそうですわ?
どうでしょう?
Ex編成なら滅尽剣入れられますしそのまま殴り抜けれそうでもありますわ
64426/06/25(木)21:54:19No.1443414877+
ところで常々思っていたのですけれど
木々を操る存在が風属性ってあっていますの?
64526/06/25(木)21:54:23No.1443414903+
せいかてんしょう!の声かっこいいですわね…
64626/06/25(木)21:54:28No.1443414934そうだねx2
>入るきくうだん間違えた気がしますわ
>わたくしがせみたので17億稼いでるのですが
>2位の方が4億ですわ
団活だよゥッ!!
64726/06/25(木)21:54:43No.1443415007+
>団バブありとはいえついに3分30秒の壁越えましたわ!
>褒めてくださいまし!
>fu6890003.jpg
圧倒的余の力余
64826/06/25(木)21:54:48No.1443415044+
気になって団内ランクを見たら5位までが20億超えてて恐怖ですわ…
64926/06/25(木)21:55:05No.1443415144+
>赤くなってきましたので治水がどうしてホラーになるのかと1日ぐらい悩んでいたことを告白しておきますわ
カラーオブアウトスペースみたいなのが水の中に眠っているかもしれませんわね
65026/06/25(木)21:55:19No.1443415218そうだねx1
>ところで常々思っていたのですけれど
>木々を操る存在が風属性ってあっていますの?
五行思想において風や雷は木気ですわ
65126/06/25(木)21:55:34No.1443415297+
やはり古戦場は皆様が夢中になる楽しいイベントなのですわね
65226/06/25(木)21:55:38No.1443415319+
>入るきくうだん間違えた気がしますわ
>わたくしがせみたので17億稼いでるのですが
>2位の方が4億ですわ
当日17億で30位の団に入るのも手ですわ
団順位1ページ目から好きな団を選んで下さいまし
65326/06/25(木)21:55:38No.1443415321+
終末のスキルをついに渾身から極破にしたら遅くなりましたわ…?
65426/06/25(木)21:55:40No.1443415327+
浴衣ソーン様ってお強いのですの?
65526/06/25(木)21:55:54No.1443415395+
これもしかして今から絶拳2本目凸する価値ありますの?
65626/06/25(木)21:56:10No.1443415467+
昔々風をまとって登場する土ヒリが居た気もしますわ
65726/06/25(木)21:56:14No.1443415499そうだねx3
>ところで次のイベントはわたくしギャグイベに巻き込まれてますわ?
あのメンツでガチホラーができるものならライターを称賛しますわ
65826/06/25(木)21:56:18No.1443415516+
>赤くなってきましたので治水がどうしてホラーになるのかと1日ぐらい悩んでいたことを告白しておきますわ
武器の方からして血吸いのほうでしたわね
65926/06/25(木)21:56:19No.1443415522そうだねx1
一日17億ならどこの団でも歓迎されると思いますわ
66026/06/25(木)21:56:29No.1443415577+
絶刀パはともかく奥義パはディスぺルとゲージのバランスが微妙なのもあって
200からキャラ変えてもあまりよくなる気がしませんわ
66126/06/25(木)21:56:30No.1443415584そうだねx1
>終末のスキルをついに渾身から極破にしたら遅くなりましたわ…?
なんだかんだで渾身も強いからままあることですわ〜
66226/06/25(木)21:56:35No.1443415604+
>これもしかして今から絶拳2本目凸する価値ありますの?
明日の250を見てからでもいいと思いますわ
66326/06/25(木)21:56:44No.1443415666+
あら?そう言えば今回クラリス様を聞きませんわね…
66426/06/25(木)21:56:59No.1443415747+
>>赤くなってきましたので治水がどうしてホラーになるのかと1日ぐらい悩んでいたことを告白しておきますわ
>武器の方からして血吸いのほうでしたわね
どう見ても蚊…
66526/06/25(木)21:57:10No.1443415811+
活躍中団員の皆様を見たら24人しかいませんでしたわ
ウチは空きがないはずなのにおかしいですわね
66626/06/25(木)21:57:15No.1443415828+
250の編成はどうなるか全くわかりませんわ…常時マウントができない以上デバフ次第でひどいことになりそうですわ
66726/06/25(木)21:57:16No.1443415832+
>これもしかして今から絶拳2本目凸する価値ありますの?
積極的に凸るものでもない気がしますがあると割と入ってきますわ
66826/06/25(木)21:57:17No.1443415839+
150以降の防御値
舐めたらアカンですわ
66926/06/25(木)21:57:17No.1443415840そうだねx1
>やはり古戦場は皆様が夢中になる楽しいイベントなのですわね
ンンーン…
67026/06/25(木)21:57:21No.1443415873+
>一日17億ならどこの団でも歓迎されると思いますわ
ここでこうやって愚痴られる方はちょっと…
67126/06/25(木)21:57:24No.1443415884+
>あら?そう言えば今回クラリス様を聞きませんわね…
素で忘れてましたわ
おかしいですわねディスペル扱えますのに
67226/06/25(木)21:57:31No.1443415918+
>浴衣ソーン様ってお強いのですの?
乱撃や奥義後自動アビとかもあって一定の強さはありますが火力もディスペル面も最上位や特化型にはちょっと届かない感じですわ
でも好きなら普通に使えるくらいのラインといったところですわ
67326/06/25(木)21:57:51No.1443416032+
デバフを下限まで入れない場合渾身パワーで上限叩いてることが多々ありましてよ
67426/06/25(木)21:57:57No.1443416066+
浴衣ソーン様で嬉しいのは弓の方ですわ


fu6889886.jpg fu6889533.jpg fu6889891.jpg fu6889898.jpeg fu6889760.jpg fu6889710.jpg fu6889752.jpg fu6889729.jpg fu6889700.jpg fu6889691.jpg fu6890003.jpg fu6889589.jpg fu6889662.jpg fu6889975.png fu6889551.jpg fu6889814.jpg fu6889629.jpeg fu6889595.jpg fu6889723.jpg fu6889719.jpg fu6889699.jpg fu6889518.jpg fu6889701.jpg fu6889734.jpg fu6889707.jpg fu6889862.jpg fu6889567.jpg 1782387368612.jpg