26/06/25(木)21:03:30 ID:C5WAKUQ.No.1443396846そうだねx3
22:29頃消えます
日産追浜(おっぱま)工場跡地が軍用ドローン工場に!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:05:05No.1443397443そうだねx33おっぱい工場の方がいいよね |
| … | 226/06/25(木)21:06:02 ID:C5WAKUQ.No.1443397805そうだねx19日産追浜(おっぱい) |
| … | 326/06/25(木)21:06:30 ID:C5WAKUQ.No.1443397972そうだねx9仮にドローン工場にするにしたってこんな敷地要らない… |
| … | 426/06/25(木)21:08:24No.1443398757そうだねx1おっぱじめるの!? |
| … | 526/06/25(木)21:10:29No.1443399536+>仮にドローン工場にするにしたってこんな敷地要らない… |
| … | 626/06/25(木)21:11:19No.1443399856そうだねx1ラインメタルも来る言ってるしどうなってんだ |
| … | 726/06/25(木)21:12:04No.1443400111+今ドローンが熱いからな |
| … | 826/06/25(木)21:12:37No.1443400302そうだねx1日産工場跡地を軍需企業の巣窟にしようぜーっ! |
| … | 926/06/25(木)21:12:46No.1443400358そうだねx1>ラインメタルも来る言ってるしどうなってんだ |
| … | 1026/06/25(木)21:13:20No.1443400590+ウクライナまで飛んでくの? |
| … | 1126/06/25(木)21:13:22No.1443400600+ドローンって軍用? |
| … | 1226/06/25(木)21:13:29No.1443400650+おっぱまって何の略なんだ |
| … | 1326/06/25(木)21:13:38No.1443400713+横須賀の内側だから防衛はしやすいかな… |
| … | 1426/06/25(木)21:14:10No.1443400886+日本なら人件費も安いしな… |
| … | 1526/06/25(木)21:14:12No.1443400906そうだねx6>ドローンって軍用? |
| … | 1626/06/25(木)21:14:24No.1443400984そうだねx15>ウクライナまで飛んでくの? |
| … | 1726/06/25(木)21:14:36No.1443401060+まあ今最もホットな兵器ではあるが |
| … | 1826/06/25(木)21:14:57No.1443401196+昔仕事で工場見学したことあるわ |
| … | 1926/06/25(木)21:16:07No.1443401644+>>仮にドローン工場にするにしたってこんな敷地要らない… |
| … | 2026/06/25(木)21:16:08No.1443401653+ドローンGT-Rモデルとか出たらかっこいいな |
| … | 2126/06/25(木)21:16:37No.1443401833+>昔仕事で工場見学したことあるわ |
| … | 2226/06/25(木)21:16:37No.1443401840+>>ラインメタルも来る言ってるしどうなってんだ |
| … | 2326/06/25(木)21:16:49 ID:C5WAKUQ.No.1443401903+恐らく在日米軍用がメインではないかと |
| … | 2426/06/25(木)21:17:17No.1443402081+>おっぱまって何の略なんだ |
| … | 2526/06/25(木)21:18:30No.1443402515そうだねx3>韓国が西側で手頃な価格で兵器提供出来る工場として大躍進してるからな… |
| … | 2626/06/25(木)21:18:53No.1443402648+>ドローンGT-Rモデルとか出たらかっこいいな |
| … | 2726/06/25(木)21:19:09No.1443402744+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2826/06/25(木)21:19:14No.1443402779+韓国と日本が本格的に西側の武器庫になりつつある |
| … | 2926/06/25(木)21:20:00No.1443403073そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/25(木)21:20:00No.1443403078+韓国の兵器メーカーは短納期で評判いいらしいね |
| … | 3126/06/25(木)21:20:01No.1443403087そうだねx18>ついに軍需国家になってしまうのか日本 |
| … | 3226/06/25(木)21:20:43No.1443403342そうだねx1>いよいよ徴兵か |
| … | 3326/06/25(木)21:21:22No.1443403571+兵器工場良いんじゃね |
| … | 3426/06/25(木)21:21:38No.1443403677そうだねx13儲かるなら何でもいいだろと不景気になって思う |
| … | 3526/06/25(木)21:21:55No.1443403778+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3626/06/25(木)21:22:12No.1443403888そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3726/06/25(木)21:22:55No.1443404159そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/25(木)21:23:05No.1443404209そうだねx1はじめまして、ブルーミアータと申します。 |
| … | 3926/06/25(木)21:23:33No.1443404390そうだねx5>ウクライナまで飛んでくの? |
| … | 4026/06/25(木)21:23:43No.1443404451そうだねx1>お前は何を思って意味不明なレスしたの? |
| … | 4126/06/25(木)21:24:55No.1443404898そうだねx4>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4226/06/25(木)21:25:14No.1443405025そうだねx4>ウクライナ見てて「アレを多用する戦術なら大国にも勝つる!」とか思っちゃったんじゃないの |
| … | 4326/06/25(木)21:27:03No.1443405693そうだねx5元々米軍のレストア工場だったから軍に縁のある土地だな |
| … | 4426/06/25(木)21:27:29No.1443405864そうだねx4突然興奮する |
| … | 4526/06/25(木)21:27:33No.1443405883+ラインメタルが追浜にやってくる!がほんとうだったらびっくりだよ |
| … | 4626/06/25(木)21:28:17No.1443406162+andurilも手広くやってるなあ |
| … | 4726/06/25(木)21:28:25No.1443406208+>元々米軍のレストア工場だったから軍に縁のある土地だな |
| … | 4826/06/25(木)21:29:08No.1443406447そうだねx1ちょうどよく空いてよかったな |
| … | 4926/06/25(木)21:29:28No.1443406536そうだねx2弾道ミサイルのターゲット |
| … | 5026/06/25(木)21:29:53No.1443406674そうだねx3>>ウクライナ見てて「アレを多用する戦術なら大国にも勝つる!」とか思っちゃったんじゃないの |
| … | 5126/06/25(木)21:30:12No.1443406777そうだねx1横須賀辺りは自衛隊も米軍もいるから… |
| … | 5226/06/25(木)21:30:13No.1443406781そうだねx4>>おっぱまって何の略なんだ |
| … | 5326/06/25(木)21:30:17No.1443406800そうだねx1ピーターティール案件かあ… |
| … | 5426/06/25(木)21:30:30No.1443406871+アンドゥリルって一応米軍の無人戦闘機の開発審査は通ってるけどこの件は正直スタートアップにありがちな大風呂敷の類に見えなくもない |
| … | 5526/06/25(木)21:30:37No.1443406909そうだねx2>ウクライナまで飛んでくの? |
| … | 5626/06/25(木)21:31:41No.1443407269+今必要なのは開発で大量生産しても意味なくね |
| … | 5726/06/25(木)21:32:03No.1443407390+へー |
| … | 5826/06/25(木)21:33:46No.1443407989そうだねx2ウクライナは今年中に2千万機作って全部ロシアにぶちこむって言ってる |
| … | 5926/06/25(木)21:33:48No.1443407998そうだねx1オッパマ大統領 |
| … | 6026/06/25(木)21:33:59No.1443408057そうだねx1>土地の名前をおっぱいに変えたらおっぱい工場になる訳か |
| … | 6126/06/25(木)21:34:12No.1443408129+勝ち負け以前にもう無いと始まらないぐらいのポジションだけど |
| … | 6226/06/25(木)21:35:55No.1443408734そうだねx1>ウクライナは今年中に2千万機作って全部ロシアにぶちこむって言ってる |
| … | 6326/06/25(木)21:36:01No.1443408764+西側でまともな製造業持っててお賃金安くてすむのがもう日本くらいしかないからな... |
| … | 6426/06/25(木)21:36:03No.1443408777+>勝ち負け以前にもう無いと始まらないぐらいのポジションだけど |
| … | 6526/06/25(木)21:36:32No.1443408939+戦場モーターとかプレペラが雪みたいに積もってるのかな… |
| … | 6626/06/25(木)21:37:06No.1443409151+兵器立国とかになるんだろうか |
| … | 6726/06/25(木)21:39:03No.1443409798そうだねx4>攻撃用ドローンも迎撃用ドローンももう質より量の世界なんかな… |
| … | 6826/06/25(木)21:39:38No.1443410012+作るならどこ?川重か三重? |
| … | 6926/06/25(木)21:39:41No.1443410024+ラインそのまま使えんのかな |
| … | 7026/06/25(木)21:39:55No.1443410095そうだねx2防衛省の想定と敵国のドローンの使用法がいまいち嚙み合ってない |
| … | 7126/06/25(木)21:40:12No.1443410199+ドローンが世界を変えちまったな |
| … | 7226/06/25(木)21:40:59No.1443410454そうだねx1急に地元のスレが立ってびっくりした |
| … | 7326/06/25(木)21:41:08No.1443410509+>ドローンが世界を変えちまったな |
| … | 7426/06/25(木)21:43:29No.1443411325+おっぱいドローンか |
| … | 7526/06/25(木)21:44:46No.1443411741+どう足掻いても低コストにはならなさそう |
| … | 7626/06/25(木)21:45:30No.1443411978+売るだけじゃなくストックも欲しいからな… |
| … | 7726/06/25(木)21:45:32No.1443411990+>韓国の兵器メーカーは短納期で評判いいらしいね |
| … | 7826/06/25(木)21:45:51No.1443412089+資本的に軍需を任して大丈夫なの |
| … | 7926/06/25(木)21:46:30No.1443412329+andurilの創業者誰かと思ったらナーブギア再現でOculusに爆薬ポン付けしてたあいつかよ |
| … | 8026/06/25(木)21:47:22No.1443412594そうだねx1>資本的に軍需を任して大丈夫なの |
| … | 8126/06/25(木)21:48:18No.1443412895+量産系受け持つんだろ |
| … | 8226/06/25(木)21:49:16No.1443413206+ここから直送出来たらデカいシノギにならない? |
| … | 8326/06/25(木)21:49:44No.1443413346そうだねx2>ウクライナまで飛んでくの? |
| … | 8426/06/25(木)21:50:08No.1443413501+>納期が短くてちゃんと納期通りに納めてくれるのと顧客に合わせたカスタマイズ要望聞いてくれるので滅茶苦茶評判がいい |
| … | 8526/06/25(木)21:50:31No.1443413621+>ここから直送出来たらデカいシノギにならない? |
| … | 8626/06/25(木)21:50:36No.1443413650+公表したら狙われるじゃん |
| … | 8726/06/25(木)21:50:51No.1443413735+>ここから直送出来たらデカいシノギにならない? |
| … | 8826/06/25(木)21:51:01No.1443413795そうだねx2中華資本左翼の暇人が大挙して門に集まる光景が容易に想像出来る |
| … | 8926/06/25(木)21:51:22No.1443413905そうだねx4>ウクライナには大小450社のドローン開発会社があって毎月のように新型納入してるからあちらさんにしてみれば日本のドローンは古臭い骨董品に成り下がってるよ |
| … | 9026/06/25(木)21:51:27No.1443413929+ここでレアアース規制が効いてくる |
| … | 9126/06/25(木)21:51:44No.1443414023+>ここから直送出来たらデカいシノギにならない? |
| … | 9226/06/25(木)21:52:03No.1443414136+モノを作ったところで運用システムやら教育の手間考えたらウクライナに資金提供や下請けになるほうがよくね |
| … | 9326/06/25(木)21:52:16No.1443414204+>ここでレアアース規制が効いてくる |
| … | 9426/06/25(木)21:52:17No.1443414211+ドローン一機にどれだけ銅使うんだろ |
| … | 9526/06/25(木)21:52:28No.1443414279+>ウクライナには大小450社のドローン開発会社があって毎月のように新型納入してるからあちらさんにしてみれば日本のドローンは古臭い骨董品に成り下がってるよ |
| … | 9626/06/25(木)21:52:37No.1443414323+防衛省の管轄にはいるの? |
| … | 9726/06/25(木)21:53:09No.1443414503そうだねx3軍需なんて信頼なきゃできないから日本の立場としては良いことしかないんじゃない |
| … | 9826/06/25(木)21:53:59No.1443414779+米軍撤退するよ |
| … | 9926/06/25(木)21:54:22No.1443414898+>>ここでレアアース規制が効いてくる |
| … | 10026/06/25(木)21:54:24No.1443414908+ロシアが一体何をしたって言うんだ |
| … | 10126/06/25(木)21:54:26No.1443414918+まあ日産は昔ミサイル作ってたしな… |
| … | 10226/06/25(木)21:54:35No.1443414962+>米軍撤退するよ |
| … | 10326/06/25(木)21:54:40No.1443414987+日本は世界に先立ってドローン規制を推し進めちゃったからその分の遅れがかなり大きいんだよな… |
| … | 10426/06/25(木)21:55:02No.1443415124そうだねx4>米軍撤退するよ |
| … | 10526/06/25(木)21:55:03No.1443415133+>ここでレアアース規制が効いてくる |
| … | 10626/06/25(木)21:55:26No.1443415259+>>米軍撤退するよ |
| … | 10726/06/25(木)21:55:36No.1443415308+>日産工場跡地を軍需企業の巣窟にしようぜーっ! |
| … | 10826/06/25(木)21:55:39No.1443415325+ウクライナはドローンオペレータのキルスコアでドローンに強化オプションとか追加できて好スコア出せる人気機種が生まれてそれが新型機として普及、不人気機種は生産終了ってゲームみたいなシステムでどんどこ高性能効率化してるんだって |
| … | 10926/06/25(木)21:56:03No.1443415427+ここでもよく見るストリーマーもそのうちドローンで大会し始めるんだろうか |
| … | 11026/06/25(木)21:56:15No.1443415502そうだねx6>日本がいつまでたってもまともに金出さないから |
| … | 11126/06/25(木)21:56:30No.1443415587そうだねx5>日本がいつまでたってもまともに金出さないから |
| … | 11226/06/25(木)21:56:38No.1443415625+>日本は世界に先立ってドローン規制を推し進めちゃったからその分の遅れがかなり大きいんだよな… |
| … | 11326/06/25(木)21:57:20No.1443415854そうだねx1天安門民いる? |
| … | 11426/06/25(木)21:57:28No.1443415907+>まあ日産は栄エンジン作ってたしな… |
| … | 11526/06/25(木)21:57:37No.1443415954+>なんで…? |
| … | 11626/06/25(木)21:57:40No.1443415972+量産型おっぱいと天然おっぱいでどっちがいいか比べるのか |
| … | 11726/06/25(木)21:57:56No.1443416059+>日本は世界に先立ってドローン規制を推し進めちゃったからその分の遅れがかなり大きいんだよな… |
| … | 11826/06/25(木)21:58:15No.1443416171+民間でのドローン規制を厳しくしたせいでろくに技術が育たなかったの正直大失態だと思ってる |
| … | 11926/06/25(木)21:58:18No.1443416196+>防衛省の管轄にはいるの? |
| … | 12026/06/25(木)21:58:26No.1443416224+時代がバーチャロンに追いついたのか… |
| … | 12126/06/25(木)21:58:58No.1443416403+>民間でのドローン規制を厳しくしたせいでろくに技術が育たなかったの正直大失態だと思ってる |
| … | 12226/06/25(木)21:59:36No.1443416627+>ID:C5WAKUQ. |
| … | 12326/06/25(木)21:59:41No.1443416652そうだねx1実は今円安すぎて労働力がやすい国なんですよね日本 |
| … | 12426/06/25(木)22:00:11No.1443416809そうだねx5>>日本は世界に先立ってドローン規制を推し進めちゃったからその分の遅れがかなり大きいんだよな… |
| … | 12526/06/25(木)22:00:34No.1443416946+百均商品もメイドインジャパンが増えてるからね |
| … | 12626/06/25(木)22:00:34No.1443416948そうだねx3言うて戦争してるわけでもない日本じゃドローンがどうしても必要って需要もそんな大きくないからどっちにしろ後進として追いかける立場になるのは変わらんかったと思うよ |
| … | 12726/06/25(木)22:00:57No.1443417072+日本の100g規制はやりすぎだよな |
| … | 12826/06/25(木)22:01:30No.1443417246+次の戦争では九州が絨毯爆撃されそう |
| … | 12926/06/25(木)22:02:43No.1443417639そうだねx1>次の戦争では九州が絨毯爆撃されそう |
| … | 13026/06/25(木)22:03:11No.1443417798そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13126/06/25(木)22:03:36No.1443417931+戦後はウクライナ産のドローンをNATOが導入するようになるのか |
| … | 13226/06/25(木)22:03:48No.1443417987+ウクライナのモスクワ周辺爆撃がまさにそれなんだけど都市圏の生活を加速度的に不便にするほうが戦争においては効果的なんだよな |
| … | 13326/06/25(木)22:03:58No.1443418027そうだねx1>次の戦争では九州が絨毯爆撃されそう |
| … | 13426/06/25(木)22:04:21No.1443418167そうだねx2戦前は軍の工場だったとこでしょ追浜 |
| … | 13526/06/25(木)22:04:27No.1443418196+ドローンと AIの相性が良すぎるんだ |
| … | 13626/06/25(木)22:04:34No.1443418241+お…おっぱげた… |
| … | 13726/06/25(木)22:04:48No.1443418308+DJIはお上がドローンを純軍事産業化する場合に備えて別業種へ注力してるな |
| … | 13826/06/25(木)22:04:49No.1443418316+民需でも官需でも趣味の領域でも航空産業が弱い国だしドローン少年ごときで状況は変わらんと思う |
| … | 13926/06/25(木)22:04:56No.1443418361+>次の戦争では九州が絨毯爆撃されそう |
| … | 14026/06/25(木)22:05:01No.1443418385+>戦前は軍の工場だったとこでしょ追浜 |
| … | 14126/06/25(木)22:05:01No.1443418389+>ドローンと AIの相性が良すぎるんだ |
| … | 14226/06/25(木)22:05:14No.1443418456+>>次の戦争では九州が絨毯爆撃されそう |
| … | 14326/06/25(木)22:06:19No.1443418827+>>>次の戦争では九州が絨毯爆撃されそう |
| … | 14426/06/25(木)22:06:31No.1443418900+平和憲法の日本が世界の軍需工場になるとは何とも皮肉な |
| … | 14526/06/25(木)22:07:13No.1443419137+>>戦前は軍の工場だったとこでしょ追浜 |
| … | 14626/06/25(木)22:07:19No.1443419174+平和憲法ってなんだよ |
| … | 14726/06/25(木)22:07:22No.1443419192そうだねx1雇用が生まれるのは良いことだ |
| … | 14826/06/25(木)22:07:35No.1443419266+>次の戦争では九州が絨毯爆撃されそう |
| … | 14926/06/25(木)22:07:47No.1443419341そうだねx4まず九州ってすごい大雑把な範囲言ってるのがちょっと… |
| … | 15026/06/25(木)22:07:59No.1443419403そうだねx1>絨毯爆撃なんて無駄なこと今時やらねえよ |
| … | 15126/06/25(木)22:08:27No.1443419587そうだねx1軍需工場だとかどうとかは良いからとにかく三浦半島のありとあらゆる道を改善しろ |
| … | 15226/06/25(木)22:08:29No.1443419592+プリウスミサイルとか言ってたら本当に元自動車工場でミサイル作りだす |
| … | 15326/06/25(木)22:08:45No.1443419683+>まず九州ってすごい大雑把な範囲言ってるのがちょっと… |
| … | 15426/06/25(木)22:09:00No.1443419770そうだねx2>>絨毯爆撃なんて無駄なこと今時やらねえよ |
| … | 15526/06/25(木)22:09:07No.1443419802+まあ仮想敵国を考えれば九州が最前線になるだろうな |
| … | 15626/06/25(木)22:09:15No.1443419852+>>絨毯爆撃なんて無駄なこと今時やらねえよ |
| … | 15726/06/25(木)22:09:17No.1443419863+>平和憲法の日本が世界の軍需工場になるとは何とも皮肉な |
| … | 15826/06/25(木)22:10:16No.1443420185+>俺の良識な意見も馬鹿にしやがって もって核が降ってくるぞ!!!!!!! |
| … | 15926/06/25(木)22:10:23No.1443420214+>そりゃ九州の山々で泥沼のゲリラ戦が繰り広げられるんだろう |
| … | 16026/06/25(木)22:11:00No.1443420406+>ピンポイント爆撃放棄してわざわざ非戦闘員を焼く理由を説明してもらえる? |
| … | 16126/06/25(木)22:11:00No.1443420411そうだねx11自演の方向が一辺倒過ぎるしmayの時とおんなじじゃダメよ |
| … | 16226/06/25(木)22:11:17No.1443420518+斎藤製作所のエンジンってまだドローンで使えるの? |
| … | 16326/06/25(木)22:11:31No.1443420592そうだねx2>自演の方向が一辺倒過ぎるしmayの時とおんなじじゃダメよ |
| … | 16426/06/25(木)22:11:49No.1443420695+>>ピンポイント爆撃放棄してわざわざ非戦闘員を焼く理由を説明してもらえる? |
| … | 16526/06/25(木)22:12:14No.1443420824+>次の戦争では九州が絨毯爆撃されそう |
| … | 16626/06/25(木)22:12:23No.1443420873+愛国隔離来るか? |
| … | 16726/06/25(木)22:12:42No.1443420981+ロシアもウクライナもアメリカもイスラエルも絨毯爆撃なんてやってないでしょ |
| … | 16826/06/25(木)22:12:56No.1443421051+>ピンポイント爆撃放棄してわざわざ非戦闘員を焼く理由を説明してもらえる? |
| … | 16926/06/25(木)22:13:25No.1443421177+わざわざこんなレスポンチ好んでするような奴ら絨毯爆撃して焼いてくれるならまあ嬉しいが… |
| … | 17026/06/25(木)22:14:06No.1443421397+>>ピンポイント爆撃放棄してわざわざ非戦闘員を焼く理由を説明してもらえる? |
| … | 17126/06/25(木)22:14:33No.1443421590+戦争ってとりあえず人いっぱい殺せば偉いんでしょ!みたいなのは小学生で卒業してもろて… |
| … | 17226/06/25(木)22:14:49No.1443421704+>>>>次の戦争では九州が絨毯爆撃されそう |
| … | 17326/06/25(木)22:15:17No.1443421846+というか日本に被害を出さないためには中国ロシアに対抗できる設備を用意する以外道はないので |
| … | 17426/06/25(木)22:15:30No.1443421939+というかとっくの昔から武器のパーツは製造してるのに今更すぎる… |
| … | 17526/06/25(木)22:15:53No.1443422064+>戦争ってとりあえず人いっぱい殺せば偉いんでしょ!みたいなのは小学生で卒業してもろて… |
| … | 17626/06/25(木)22:16:33No.1443422276そうだねx1>戦争ってとりあえず人いっぱい殺せば偉いんでしょ!みたいなのは小学生で卒業してもろて… |
| … | 17726/06/25(木)22:16:44No.1443422345+欧州アメリカでまともな部品作れねえのが悪い |
| … | 17826/06/25(木)22:17:34No.1443422653+>というか日本に被害を出さないためには中国ロシアに対抗できる設備を用意する以外道はないので |
| … | 17926/06/25(木)22:17:59No.1443422806+>フルに使うし従業員もそのまま雇用するとか言い出してるぞ |
| … | 18026/06/25(木)22:18:21No.1443422934+>そんなの作って徒に相手国の感情逆撫でしてどうするの |
| … | 18126/06/25(木)22:18:38No.1443423027+民間人を虐殺したり生活インフラを攻撃すると相手が折れてくれるという幻想は根強いらしく歴史上も繰り返されてる |
| … | 18226/06/25(木)22:18:40No.1443423040+>そんなの作って徒に相手国の感情逆撫でしてどうするの |
| … | 18326/06/25(木)22:19:32No.1443423377+感情魚でとか言ってる奴は軍用船で民間船に突撃かます中国見てから口を開いて |
| … | 18426/06/25(木)22:19:52No.1443423500+>日本がそんなんで引っ込みが付くと思う? |
| … | 18526/06/25(木)22:20:20No.1443423681+>>そんなの作って徒に相手国の感情逆撫でしてどうするの |
| … | 18626/06/25(木)22:20:26No.1443423721+>欧州アメリカでまともな部品作れねえのが悪い |
| … | 18726/06/25(木)22:20:54No.1443423884+ちょっと脅せばみんな立憲共産党に入れるだろうと中国と朝日と岡田で組んで喚いたら大敗したのが先の総選挙 |
| … | 18826/06/25(木)22:21:11No.1443423983+>民間人を虐殺したり生活インフラを攻撃すると相手が折れてくれるという幻想は根強いらしく歴史上も繰り返されてる |
| … | 18926/06/25(木)22:21:36No.1443424140+>そんなの日本の言い訳でしかないじゃん |
| … | 19026/06/25(木)22:22:13No.1443424361+>そんなの日本の言い訳でしかないじゃん |
| … | 19126/06/25(木)22:22:13No.1443424362+>>>>>次の戦争では九州が絨毯爆撃されそう |
| … | 19226/06/25(木)22:22:22No.1443424400+言っても殴られないから何時までも調子に乗るので殴り返せる武力を揃えるのは大事 |
| … | 19326/06/25(木)22:22:31No.1443424448そうだねx1無防備マンまだ生きてたのか… |
| … | 19426/06/25(木)22:22:36No.1443424478+>日本に対しては有効な戦術であることも歴史が証明している |
| … | 19526/06/25(木)22:22:53No.1443424568+>>そんなの日本の言い訳でしかないじゃん |
| … | 19626/06/25(木)22:23:49No.1443424916+馬鹿の振りをしてるつもりだろうけど往来でやればただの馬鹿そのものなんですよ |
| … | 19726/06/25(木)22:24:31No.1443425162+>言っても殴られないから何時までも調子に乗るので殴り返せる武力を揃えるのは大事 |