二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389092095.png-(1106824 B)
1106824 B26/06/25(木)21:04:52No.1443397359そうだねx5 22:30頃消えます
あぁ〜ン❤️
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:05:35No.1443397639そうだねx16
なんたらかんたらアスナっ!
226/06/25(木)21:05:49No.1443397711そうだねx5
全ての株が買い放題
326/06/25(木)21:07:31No.1443398401そうだねx5
>全ての株が買い放題
バブルまだはじけてないよ!
426/06/25(木)21:08:15No.1443398687そうだねx7
>バブルまだはじけてないよ!
1年後は今が買い時だったなって思ってるよ
526/06/25(木)21:11:00No.1443399722そうだねx3
>1年後は今が買い時だったなって思ってるよ
キオクシア20万の時代がくるーっ!
626/06/25(木)21:11:34No.1443399943そうだねx5
>>1年後は今が買い時だったなって思ってるよ
>キオクシア20万の時代がくるーっ!
分割後20万になったらすげえな
726/06/25(木)21:11:47No.1443400019そうだねx4
今から一年前の市場がどんなだったか思い出せない
826/06/25(木)21:12:16No.1443400187そうだねx3
AIに必要なパーツメーカーの決算読んでるけどやっぱり設備投資してないね
バカみたいな売上と利益出てるけどそれを投資しないって事はつまりそういうことだ
926/06/25(木)21:14:29No.1443401019そうだねx3
>分割後20万になったらすげえな
分割後200倍だかんな
1026/06/25(木)21:14:50No.1443401153そうだねx14
>AIに必要なパーツメーカーの決算読んでるけどやっぱり設備投資してないね
>バカみたいな売上と利益出てるけどそれを投資しないって事はつまりそういうことだ
つまり…どういうことだ…?
1126/06/25(木)21:16:37No.1443401839そうだねx2
ははーんなるほどね
1226/06/25(木)21:20:42No.1443403329そうだねx2
まあ…そうだろうな
1326/06/25(木)21:21:37No.1443403669そうだねx1
半導体はノーリスクハイリターン
ハイパースケーラーは無限とも言えるカネを持っていて投資を継続している
業界の伸びは確実だ
1426/06/25(木)21:22:08No.1443403863そうだねx3
NIKKEIスレ荒れてるしできればIDでやって欲しかったな
1526/06/25(木)21:23:01No.1443404190そうだねx10
荒れてるっていうかいつもの奴が一人でシコシココピペしてるだけだから…
1626/06/25(木)21:23:26No.1443404350そうだねx3
IDになったら荒らし抑止できるならするけど別に関係ないから
1726/06/25(木)21:24:08No.1443404594そうだねx4
>ハイパースケーラーは無限とも言えるカネを持っていて
6兆円赤字ヨシ!
負担は上場で相殺!
1826/06/25(木)21:25:36No.1443405169そうだねx1
1800万積みたいけど原資がない…個別で増やさないとってなってる
1926/06/25(木)21:26:12No.1443405389そうだねx5
OpenAI上場がAIバブル崩壊の引き金だと思ってる
2026/06/25(木)21:27:02No.1443405684そうだねx1
証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ
2126/06/25(木)21:27:13No.1443405756そうだねx7
>1800万積みたいけど原資がない…個別で増やさないとってなってる
個別に走るの最速で積もうとして道外す奴の典型でしょ
本末転倒過ぎる
2226/06/25(木)21:27:43No.1443405959そうだねx3
>証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ
とりあえず200Aを買ってみよう
お前も🐒にならないか?
2326/06/25(木)21:27:46No.1443405976そうだねx1
>証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ
これから始めるなら何も考えず積み立てればいい
タイミングを見計らうのが一番の愚策
2426/06/25(木)21:28:23No.1443406194そうだねx1
>証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ
バブリー過ぎて入りたくないって思考は健全だから安心して欲しい
チンパンジーが勝つ相場になってしまってるけど退場する人達が多いのもこういう相場だからね
2526/06/25(木)21:28:36No.1443406263そうだねx2
ファンダとか全然わからんが買うぞ!
2626/06/25(木)21:28:45No.1443406320そうだねx1
>証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ
とりあえず100円からオルカンとか買ってみよう
いきなりでかい金小型株にぶち込む事さえしなけりゃ大体なんでもいいけど
2726/06/25(木)21:29:18No.1443406487そうだねx3
イケイケだった俺の商社株と保険株がゴミのようだ!
2826/06/25(木)21:29:50No.1443406654そうだねx1
とりあえず成長投資枠で200A買おうよ
100株じゃなくていいからさ
2926/06/25(木)21:30:40No.1443406934そうだねx2
>証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ
別にいきなりキオクシア買えなんて誰も言ってねえだろ
身近なところで好きな食べ物のメーカー株でも買えば良い
上がっても下がっても納得できるだろそれなら
3026/06/25(木)21:30:45No.1443406964そうだねx1
ゴールド…シルバー…プラチナ…
任天堂…NTT…メタプラ…サンリオ…
3126/06/25(木)21:30:47No.1443406978そうだねx8
半導体が暴騰してるうちは大人しくインデックス買っといた方が安全だよ
半導体が暴落する相場ならインデックスを買っておくといい
3226/06/25(木)21:30:48No.1443406986そうだねx2
ティッカーシンボルならともかく証券コードで言われても全然ぴんとこねえや
3326/06/25(木)21:30:54No.1443407019そうだねx1
俺も少額から始めたけど最初から大金突っ込めばよかったって思ってる
でもいまは相場がわけわからんからなぁ
3426/06/25(木)21:31:33No.1443407232そうだねx3
片っ端からそうだね押して荒らす奴まで来るようになったか
3526/06/25(木)21:32:07No.1443407412そうだねx4
個別で成功してるやつが投資家ってツラでテレビで持て囃されてるのが悪い
そいつらの影にとんでもない数の屍あるのに
3626/06/25(木)21:32:19No.1443407477そうだねx1
何もわからんなら積立枠でオルカン買おう
どうせ積立枠は個別株買えないから変な選択肢ないぞ!
3726/06/25(木)21:32:22No.1443407499そうだねx2
200Aは200Aで慣れちゃって日経半導体株指数連動型上場投信って言われてもピンとこないわ
3826/06/25(木)21:33:09No.1443407771そうだねx1
>何もわからんなら積立枠でオルカン買おう
>どうせ積立枠は個別株買えないから変な選択肢ないぞ!
積立枠に積む金が無いのが問題だなぁ…
3926/06/25(木)21:33:36No.1443407931そうだねx2
明日下がるって言ってるけど今のところArmとかナスダック的に上がるのではこれ
4026/06/25(木)21:33:48No.1443408002そうだねx4
>任天堂…NTT…メタプラ…サンリオ…
メタプラと並べるのはいくらなんでも失礼だろ!
4126/06/25(木)21:33:58No.1443408056そうだねx1
明日のことは誰にも分からない
4226/06/25(木)21:34:04No.1443408090そうだねx2
☺️オルカン3ヶ月+10%
😲半導体なら数日
4326/06/25(木)21:34:13No.1443408134そうだねx7
そうだね荒らしとか久々に見たな…
日経平均はこんなに上がったのに時代に取り残された荒らしはなんも変わんねえな
4426/06/25(木)21:34:30No.1443408231そうだねx1
>明日下がるって言ってるけど今のところArmとかナスダック的に上がるのではこれ
今日も日経は上がったけど個別で見たらキオクシアは寄り天だったし徐々に下降トレンド入りしてる
4526/06/25(木)21:34:30No.1443408232そうだねx1
明日下がる材料はなんとなく以外になくね?
4626/06/25(木)21:34:46No.1443408322そうだねx1
>何もわからんなら積立枠でオルカン買おう
>どうせ積立枠は個別株買えないから変な選択肢ないぞ!
わかりましたイノベーション・インデックス・AIを買います
4726/06/25(木)21:34:47No.1443408323そうだねx1
>明日のことは誰にも分からない
黒字でも将来への材料次第で下がるのマジでわからん
4826/06/25(木)21:34:58No.1443408398そうだねx1
>>任天堂…NTT…メタプラ…サンリオ…
>メタプラと並べるのはいくらなんでも失礼だろ!
NTTの現値が暴落した結果みたいに言ってるのもニワカでは
4926/06/25(木)21:35:13No.1443408492そうだねx2
>メタプラと並べるのはいくらなんでも失礼だろ!
にしてもデータセンター株でも光電通信株でもあるのに
なんでNTT上がらないんだろう謎
5026/06/25(木)21:35:16No.1443408506そうだねx2
>明日のことは誰にも分からない
次回『SOXS』
キリコ、あえて火中の栗を拾うか
5126/06/25(木)21:35:26No.1443408565そうだねx2
オルカンが短期間で10%も上がってるのが狂ってるわ
5226/06/25(木)21:35:55No.1443408736そうだねx3
>オルカンが短期間で10%も上がってるのが狂ってるわ
年8%あがりゃいいだろって想定のやつだしな…
5326/06/25(木)21:36:45No.1443409025+
長期の資産形成がしたいなら積立も成長枠もオルカンかS&P500でエエ
5426/06/25(木)21:36:50No.1443409062+
soxlもやめとけと言われつつなんだかんだ右肩してるからなぁ
5526/06/25(木)21:37:19No.1443409216+
メタプラくんはビットコインが股バカみたいに上がれば復活するでしょ
水時計くらい待ってる
5626/06/25(木)21:37:33No.1443409280+
でもよぉメモリは+1000%超えなのにオルカンの+40%は雑魚だぜ?
5726/06/25(木)21:37:39No.1443409324+
SOXL186ドルで掴んだのを握ってれば丼一丁!
5826/06/25(木)21:37:50No.1443409395+
企業型DCにぶち込んでて投資に回す資金が無い…
5926/06/25(木)21:37:53No.1443409419そうだねx4
>個別で成功してるやつが投資家ってツラでテレビで持て囃されてるのが悪い
>そいつらの影にとんでもない数の屍あるのに
株は別にゼロサムゲームではないから買った会社の価値があがれば誰の犠牲もなく金が増えるんだ
6026/06/25(木)21:38:10No.1443409512+
オルカンも持ってるしDRAMも持ってる
DRAM一本打法はきついッス
6126/06/25(木)21:38:22No.1443409569+
>明日下がる材料はなんとなく以外になくね?
なんとなく下がるはあるんだよなぁ…
6226/06/25(木)21:38:25No.1443409582+
>メタプラくんはビットコインが股バカみたいに上がれば復活するでしょ
ビットコ自体の保有数がカスだし
ビットコそのものがAIバブルで資金流出してるし
上がり目が無いんだよな
6326/06/25(木)21:38:31No.1443409616+
マイクロンぶち込んどいてよかったー!
6426/06/25(木)21:39:01No.1443409780+
>株は別にゼロサムゲームではないから買った会社の価値があがれば誰の犠牲もなく金が増えるんだ
株はババ抜きとか言われてるけどそもそもの認識が間違ってるからね
皆で幸せになるための仕組みだ
なんでクソ株買ってるんです?
6526/06/25(木)21:39:04No.1443409800+
そもそも年8%がだいぶとんでもないことを忘れそうになる
6626/06/25(木)21:39:16No.1443409874+
いつもなら個別が+五万円になったら利確してるんだけど
キオクシアは迷うねェ〜〜♠
6726/06/25(木)21:40:12No.1443410198+
>明日下がる材料はなんとなく以外になくね?
ちょっと上がったし6月中に手仕舞いしたいって動きはあるかもしれない
6826/06/25(木)21:40:14No.1443410209+
マイクロンこの異次元決算で今晩下がったら承知しないからな
6926/06/25(木)21:40:18No.1443410236+
>株は別にゼロサムゲームではないから買った会社の価値があがれば誰の犠牲もなく金が増えるんだ
TVに出てるくらい成功してるのは空売りもしてるんじゃねえかな
7026/06/25(木)21:40:27No.1443410278+
キオクシアは日足でも週足でも露骨過ぎるぐらい下降トレンドの兆候出てますので本当にお気をつけください
7126/06/25(木)21:40:27No.1443410283+
トヨタもホンダも減益
いやーセンスないわ俺
7226/06/25(木)21:41:04No.1443410479そうだねx2
>マイクロンこの異次元決算で今晩下がったら承知しないからな
決算よくて上がるならえぬびでぃあぁ〜ん♥はもう250$超えてると思うんですよね
7326/06/25(木)21:41:04No.1443410483+
とりあえずDRAMを買い続けろ
7426/06/25(木)21:41:05No.1443410489+
株はギャンブルじゃなくて
生きるか死ぬかのデスゲームよーーー!!!!
7526/06/25(木)21:41:13No.1443410542そうだねx4
>マイクロンこの異次元決算で今晩下がったら承知しないからな
まあ今日のキオクシアみたいに最初は利確売りが入る気はする
7626/06/25(木)21:41:18No.1443410564そうだねx1
俺のSOXSがああああああああああああ!!!!!!
うああああああああああああああああ!!!!!
7726/06/25(木)21:41:23No.1443410591そうだねx6
>キオクシアは日足でも週足でも露骨過ぎるぐらい下降トレンドの兆候出てますので本当にお気をつけください
テクニカルなんか通用しないだろこの相場
7826/06/25(木)21:41:49No.1443410749+
>決算よくて上がるならえぬびでぃあぁ〜ん♥はもう250$超えてると思うんですよね
エヌビディアの決算とこのマイクロンの決算同列に語るか普通?
7926/06/25(木)21:41:49No.1443410750+
マイクロンも寄り天の予感
ちょっと様子見した方がいいかも
8026/06/25(木)21:41:52No.1443410769+
車周りは今はマジできついね
ただ半導体が下がったらそんときは上がりそうだし分散的に握っといたら
8126/06/25(木)21:41:57No.1443410802+
企業は投資家のために利益を稼いでくれる
8226/06/25(木)21:42:28No.1443410973+
DRAM需要そのものは今後フィジカルAI需要もあるから太いし
中国がDDR5作れるようになったってそういうトコに中国製がはいってくるか?っていうと怪しいし
とりあえずDRAM買っとけばええねん
8326/06/25(木)21:42:32No.1443410998+
車は今イーロンが民家に突っ込む自動車を開発してる
8426/06/25(木)21:42:33No.1443411004+
オルガン🍆の投資信託が伸びてないの見るともしかして個別のほうがいいのか…?ってなる
8526/06/25(木)21:42:37No.1443411031+
>>決算よくて上がるならえぬびでぃあぁ〜ん♥はもう250$超えてると思うんですよね
>エヌビディアの決算とこのマイクロンの決算同列に語るか普通?
ああ
俺たちのメモリ銘柄が下がるわけなんてないからな
8626/06/25(木)21:42:40No.1443411047+
>テクニカルなんか通用しないだろこの相場
何がきっかけで皆冷静になるかわからんから株式市場は面白い
8726/06/25(木)21:43:36No.1443411374そうだねx3
>オルガン🍆の投資信託が伸びてないの見るともしかして個別のほうがいいのか…?ってなる
顔をあげるなオルカンだけ見てろ
8826/06/25(木)21:43:40No.1443411398+
>オルガン🍆の投資信託が伸びてないの見るともしかして個別のほうがいいのか…?ってなる
日経平均みたいなもんや
マグ7とか言われてた頃よりもっとひどい偏りしてるから指数はゴミ
8926/06/25(木)21:43:50No.1443411443そうだねx2
>何がきっかけで皆冷静になるかわからんから株式市場は面白い
つまりどうせわからないなら買っといたほうがいいってことだな!、
9026/06/25(木)21:43:53No.1443411459+
半導体逝ったら日経もオルカンもS&P500も🍆もみんな巻き込むだろうからあんま気にしなくて良い
9126/06/25(木)21:44:03No.1443411511+
>>メタプラくんはビットコインが股バカみたいに上がれば復活するでしょ
>ビットコ自体の保有数がカスだし
>ビットコそのものがAIバブルで資金流出してるし
>上がり目が無いんだよな
うんだから
>水時計くらい待ってる
9226/06/25(木)21:44:07No.1443411525そうだねx1
ハイパースケーラーに金がない問題ってどうなん大丈夫なのアレは
9326/06/25(木)21:44:15No.1443411568+
金も仮想通貨も引き上げる人が出てきてるね
9426/06/25(木)21:44:23No.1443411621そうだねx1
もう許してやれよ
9526/06/25(木)21:44:29No.1443411657+
>にしてもデータセンター株でも光電通信株でもあるのに
>なんでNTT上がらないんだろう謎
分割しまくって株数が多すぎるし
9626/06/25(木)21:44:43No.1443411717+
>ハイパースケーラーに金がない問題ってどうなん大丈夫なのアレは
俺たちのマイクロンには関係ない
爆裂決算マイクロンを信じろ
9726/06/25(木)21:44:43No.1443411720+
マイクロンにオチンポ奴隷にされちゃったので近々買い増しまーっしゅ
9826/06/25(木)21:44:44No.1443411725+
>金も仮想通貨も引き上げる人が出てきてるね
つまり買い時か
金の方は
9926/06/25(木)21:44:55No.1443411790+
>ハイパースケーラーに金がない問題ってどうなん大丈夫なのアレは
大丈夫です
10026/06/25(木)21:44:57No.1443411797+
分割すんのぉ!?で下がる可能性もまあまあある
10126/06/25(木)21:45:00No.1443411813+
全然分からない
俺はインデックスを買う
10226/06/25(木)21:45:05No.1443411834+
>ハイパースケーラーに金がない問題ってどうなん大丈夫なのアレは
キャッシュフローは減っているが今すぐどうこうなるってことはない
もうしばらくは大丈夫
10326/06/25(木)21:45:28No.1443411971+
>全然分からない
>俺はインデックスを買う
マイクロン入ってるしな
まぁマイクロン以外のゴミも多いが…
10426/06/25(木)21:45:32No.1443411989+
金がないなら借りたらいいじゃない
10526/06/25(木)21:45:40No.1443412035+
>分割しまくって株数が多すぎるし
にしても今年入って上がらなさすぎじゃろ
AIインフラで食っていきます!ドコモとか電話とか知らんわ!
みたいな組織変更までしてんのに
10626/06/25(木)21:45:52No.1443412093そうだねx8
>全然分からない
>俺はインデックスを買う
君は株が上手い
10726/06/25(木)21:45:54No.1443412103+
無料でなんでもやらせすぎてるかもしれんねAI
10826/06/25(木)21:46:14No.1443412230そうだねx1
金払うからエロやらせろAI
10926/06/25(木)21:46:26No.1443412291+
上昇中の物を売って下降中の物買ったら基本的に損こくの当たり前だが意外と判らない人って多い
11026/06/25(木)21:46:26No.1443412297+
特定で個別が怖いときオルカンか半導体インデックスかSP500ならどれがいいの
11126/06/25(木)21:46:31No.1443412334+
実際色々考えたらインデックスの強みが普段より更に強い局面に思うので本当にインデックスだけ買っときゃ良いと思う
11226/06/25(木)21:46:35No.1443412349+
>分割すんのぉ!?で下がる可能性もまあまあある
短期的に上がってる銘柄は分割されると下がるケースが多いね
11326/06/25(木)21:46:45No.1443412410+
まだ全戻しじゃないから明日も上がって欲しいコンテンツ
11426/06/25(木)21:47:25No.1443412603+
>>分割すんのぉ!?で下がる可能性もまあまあある
>短期的に上がってる銘柄は分割されると下がるケースが多いね
謎の半導体メーカーもそこでケチついてたなぁ
11526/06/25(木)21:47:49No.1443412728+
桐谷さんのミーム?を頻繁に見るけどNTTの買値と売値が人や時期によってコロコロ変わってて面白い
11626/06/25(木)21:48:00No.1443412790+
>特定で個別が怖いときオルカンか半導体インデックスかSP500ならどれがいいの
今なら半導体インデックスで良い
半導体インデックスが逝く時はオルカンもSP500も逝く時なので
11726/06/25(木)21:48:05No.1443412810+
オルカンのみを5年続けてきたけど
今年1年だけは個別やるわ
11826/06/25(木)21:48:11No.1443412847+
水谷無言の退場
11926/06/25(木)21:48:24No.1443412927+
でもキオクシア20分割程度ならなんだかんだ今ほど伸びないけどなんだかんだ上がりそうではある
12026/06/25(木)21:48:33No.1443412984+
>金払うからエロやらせろAI
ローカルでやりたい放題出来るんだからローカル環境用意しろ
12126/06/25(木)21:48:34No.1443412989+
>特定で個別が怖いときオルカンか半導体インデックスかSP500ならどれがいいの
NISA枠で買えないETFとか200aみたいなパッケージ商品買えば?
12226/06/25(木)21:48:39No.1443413007そうだねx2
AIまだ伸びんの?って不安もありつつ
フィジカルAIとかすごそうって期待もありつつ…もうわかんねえ!
12326/06/25(木)21:48:42No.1443413025+
200Aもうちょい落ちてくれい
12426/06/25(木)21:48:46No.1443413047+
半端に上手い人がショートで爆損こいてるからな
12526/06/25(木)21:48:57No.1443413097そうだねx2
旧NISA時代の含み益が乗ってるから割と余裕あるけど
今からエントリーするとなったらこえーよ
12626/06/25(木)21:49:01No.1443413121そうだねx1
今は本当にAIと半導体にしかお金流れてないから短い間スケベしたいなら半導体でいいと思う
12726/06/25(木)21:49:23No.1443413244+
モメチン最強環境だから下手に上手い人ほど火傷するのはありそう
12826/06/25(木)21:49:38No.1443413322+
>でもキオクシア20分割程度ならなんだかんだ今ほど伸びないけどなんだかんだ上がりそうではある
買えなかった貧乏人が参入してくるのあまり舐めない方がいい
本当に値動き変わるから
12926/06/25(木)21:49:44No.1443413350+
>200Aもうちょい落ちてくれい
落ちたばっかだよ!
13026/06/25(木)21:49:47No.1443413370+
円安ガンガンズンズングイグイ上昇↑↑
13126/06/25(木)21:49:48No.1443413372+
右肩上がりなのになんでショートなんてするんです?
13226/06/25(木)21:49:53No.1443413408そうだねx2
全然わからないけどなんか半導体が盛り上がってるらしいから折衷案で日経半導体インデックスを買う!
13326/06/25(木)21:50:00No.1443413451+
>>200Aもうちょい落ちてくれい
>落ちたばっかだよ!
もうちょい落ちてくれい
13426/06/25(木)21:50:01No.1443413454+
キオクシア分割したら200A買ってた層が手が届くようになって群がったりしないだろうか
13526/06/25(木)21:50:07No.1443413491+
下手に上手いっつーか下手の考え休むに似たりでしょ
13626/06/25(木)21:50:26No.1443413596そうだねx5
テクニカル信じてキオクシアかマイクロンにショート仕掛けまーす❤
したやつ今のところ100%死んでるからな
テクニカル信じてる奴はアホ
13726/06/25(木)21:50:55No.1443413753+
半導体上がってるから🍆を買う
でもこれだと日本がないから日経半導体インデックスも買う
13826/06/25(木)21:51:08No.1443413826+
結局フィジカルAIっていけそうなんかね
これいけるならChatGPTどころのインパクトじゃないけど
13926/06/25(木)21:51:17No.1443413880+
電子部品の弊社がこの前買収した企業の影響でAI半導体の上昇受けてるのなんなの
持株会美味しいからいいけど証券会社の評価合ってるのか不安になるよ
14026/06/25(木)21:51:41No.1443414006+
今年は半導体弾けないと思ってるけど
9月のマイクロン決算が中間選挙とのコンボで怖い
14126/06/25(木)21:51:50No.1443414055+
でもよお個別株やんないと退屈で死んじゃうよー
14226/06/25(木)21:51:59No.1443414111そうだねx3
半導体がすごいことは知っているが半導体のどの会社の何がすごいかなんて全く分からない
でも半導体インデックスなら全部ひとまとめだから行けちゃうぜ
14326/06/25(木)21:52:05No.1443414145+
いつ半導体バブル弾けるのは皆思ってるけど未だに一時的に下がるけどまた戻るを繰り返してるし
余程大きなことがない限りは2〜3年はそこまで下がらないだろう
そこまで大きなことあるならニュースになってすぐ気づくだろうし
14426/06/25(木)21:52:11No.1443414180+
>結局フィジカルAIっていけそうなんかね
行けそうも何も人口減少社会でコレ社会実装出来なかったら
先進国軒並みイスラムに喰われて終わるよ
14526/06/25(木)21:52:21No.1443414232そうだねx1
TOTOはギリわかるけど味の素が半導体企業ってどういうことなの…?
14626/06/25(木)21:52:25No.1443414257+
死んだら一番儲かるのは今までの統計が示してるだろうが
14726/06/25(木)21:52:28No.1443414274+
>でもよお個別株やんないと退屈で死んじゃうよー
俺はETFでもけっこうヒリつけるわ
14826/06/25(木)21:52:29No.1443414281+
>買えなかった貧乏人が参入してくるのあまり舐めない方がいい
>本当に値動き変わるから
今大量に持ってる人が押し付けて売り抜けるチャンスって事だからな
14926/06/25(木)21:52:44No.1443414352+
>結局フィジカルAIっていけそうなんかね
>これいけるならChatGPTどころのインパクトじゃないけど
やれんことはないけど人間を使い潰したほうがまだ安い感じはあるね
15026/06/25(木)21:52:59No.1443414447そうだねx1
>TOTOはギリわかるけど味の素が半導体企業ってどういうことなの…?
調べたら味の素の方が実はわかりやすいぞ
15126/06/25(木)21:53:01No.1443414456+
200Aくん…大好きだ…!
15226/06/25(木)21:53:01No.1443414461+
お金預けて貰えれば年10%で増やしますよ!って言ってお金集めてインデックス買ってリターン10%以外はせしめる商売始めるか……
15326/06/25(木)21:53:31No.1443414620+
そろそろ上半期のクソ株対象を決めないと
15426/06/25(木)21:53:31No.1443414621+
>お金預けて貰えれば年10%で増やしますよ!って言ってお金集めてインデックス買ってリターン10%以外はせしめる商売始めるか……
大暴落した時に死ぬ奴じゃん
15526/06/25(木)21:53:43No.1443414688+
200Aとか日経半導体とかって今から買っても大丈夫なの!?
15626/06/25(木)21:53:44No.1443414698+
AIバブルは弾けても半導体の需要が減るってことはそうそうないんじゃないかな…という思いで日経半導体インデックスを積むか
ずっと悩んでる
どうせ8月からの積立だから悩む時間はたっぷりあるのがNISAのいいところだぜ
15726/06/25(木)21:54:03No.1443414800+
クソ株コレクターか?
15826/06/25(木)21:54:20No.1443414883+
>200Aとか日経半導体とかって今から買っても大丈夫なの!?
マイクロンを見ろ
他のメモリ株もそうなる
15926/06/25(木)21:54:23No.1443414904+
>200Aとか日経半導体とかって今から買っても大丈夫なの!?
大丈夫です
16026/06/25(木)21:54:28No.1443414935+
>200Aとか日経半導体とかって今から買っても大丈夫なの!?
まだ最高値よりはちょっと低いぜ
16126/06/25(木)21:54:31No.1443414949+
半導体株インデックス買うならおぺない上場が終わりの始まりだと思っとけ
16226/06/25(木)21:54:40No.1443414997+
来年のNISA枠用のお金ちょっと流用して200A買っちゃった
16326/06/25(木)21:54:48No.1443415041+
>AIバブルは弾けても半導体の需要が減るってことはそうそうないんじゃないかな…という思いで日経半導体インデックスを積むか
>ずっと悩んでる
>どうせ8月からの積立だから悩む時間はたっぷりあるのがNISAのいいところだぜ
バブルが弾けたら一昨年ぐらいまでの地味さに戻るまでよ
16426/06/25(木)21:54:49No.1443415048そうだねx3
>200Aとか日経半導体とかって今から買っても大丈夫なの!?
とりあえず匿名掲示板で聞いて買うのは最低の選択なのでやめろ
16526/06/25(木)21:54:51No.1443415067+
偉い人がAIをお金に変えられるかどうかがすべてだから企業にちゃんと売りつけろよって思ってます
16626/06/25(木)21:55:03No.1443415130+
半導体は需要以下に生産数を絞って価値を上げている間は無敵だ
16726/06/25(木)21:55:03No.1443415135そうだねx2
味の素とTOTO…お口から肛門まで半導体なのか…
16826/06/25(木)21:55:07No.1443415162+
>AIバブルは弾けても半導体の需要が減るってことはそうそうないんじゃないかな…という思いで日経半導体インデックスを積むか
>ずっと悩んでる
半導体インデックスは複利ないからなぁ
NISAの無料複利がなくなると考えるとちょっと
16926/06/25(木)21:55:09No.1443415173+
>テクニカル信じてキオクシアかマイクロンにショート仕掛けまーす❤
>したやつ今のところ100%死んでるからな
>テクニカル信じてる奴はアホ
それはテクニカルが悪いんじゃなくて相場の地合いを読めてないのが悪いだけ
地合いが過熱感ある時は完全にテクニカルを無視して上下して行き過ぎた時必ず調整されてテクニカルゾーンまで戻る
今の地合いはファンダメンタルとテクニカルどちらなのかを読めてない人が死ぬ
17026/06/25(木)21:55:10No.1443415176+
TOPIXも早く最高値更新してほしい…
17126/06/25(木)21:55:13No.1443415186+
あれもしかして中間選挙と9月のマイクロン決算あるから積み立て一旦停止して
中間選挙とマイクロンの決算のあとから再開した方がいい?
17226/06/25(木)21:55:16No.1443415201+
>半導体株インデックス買うならおぺない上場が終わりの始まりだと思っとけ
OpenAIがやべーだけでAnthropicは爆益出してるからな
17326/06/25(木)21:55:20No.1443415220+
うほーマイクロン1240ドル突破
17426/06/25(木)21:55:46No.1443415359+
>AIバブルは弾けても半導体の需要が減るってことはそうそうないんじゃないかな…という思いで日経半導体インデックスを積むか
いまの上がってる株価がどのくらいの半導体需要を想定してるのかはわからないからな
マイクロンも決算も爆益なんてことはみんな分かってたけど粗利益85%は想定外だったから上がったし
17526/06/25(木)21:56:02No.1443415423+
>半導体インデックスは複利ないからなぁ
>NISAの無料複利がなくなると考えるとちょっと
複利パワーを考えると何も考えずオルカンかS&Pがやっぱ最強か…
最強なのは分かるんだがつらつら考えちゃうぜ
17626/06/25(木)21:56:09No.1443415459+
うーん買いにくい価格になるのやめて欲しいけど
もしかすると利確売りくるかもだからいいか
17726/06/25(木)21:56:34No.1443415598+
マイクロン+18%じゃん
SOXやばいだろうな
17826/06/25(木)21:56:42No.1443415654+
「」は200Aどれくらい持ってるの
17926/06/25(木)21:57:18No.1443415847+
>半導体インデックスは複利ないからなぁ
>NISAの無料複利がなくなると考えるとちょっと
成長枠余ってるなら買ってもいいけど
最終的にはNISA枠はオルカンとかS&p500とか🍆で埋めた方がいいよな
18026/06/25(木)21:57:21No.1443415872+
>マイクロン+18%じゃん
>SOXやばいだろうな
今5.5%ぐらい
18126/06/25(木)21:57:29No.1443415909そうだねx2
ぶっちゃけここまで上げられると買いにくいから一度もっと押してほしい
18226/06/25(木)21:57:32No.1443415928+
AIバブルの話題になってるAIに何を買えばいいか聞くと無難なの教えてくれるからそれを聞けばいいよ
Geminiはやめろ
18326/06/25(木)21:57:33No.1443415934+
俺が初めてマイクロン買ったとき50ドルぐらいだったのを考えると感慨深いわ
18426/06/25(木)21:57:35No.1443415942+
俺のDRAMが!
18526/06/25(木)21:57:53No.1443416043そうだねx3
>ぶっちゃけここまで上げられると買いにくいから一度もっと押してほしい
昨日までの押しで買わなかったやつは一生まだ高いと言って買わない
18626/06/25(木)21:57:59No.1443416080+
>OpenAIがやべーだけでAnthropicは爆益出してるからな
あぶねーから海外に使わせるなって米政府からお達しが出たのでどうなるか不透明
18726/06/25(木)21:58:02No.1443416091+
>俺が初めてマイクロン買ったとき50ドルぐらいだったのを考えると感慨深いわ
ちゃんと握りしめられた?
18826/06/25(木)21:58:06No.1443416111+
株「」がみんな億り人になってしまう…!!
18926/06/25(木)21:58:20No.1443416202+
200Aを140とDRAMを50ばかしなのであんまもってない
19026/06/25(木)21:58:24No.1443416221そうだねx1
>ぶっちゃけここまで上げられると買いにくいから一度もっと押してほしい
押したら怖くて買えないじゃない
19126/06/25(木)21:58:31No.1443416254+
>「」は200Aどれくらい持ってるの
日経半導体インデックス派なので200aは試しに買ってみた30万円分だけだわ
19226/06/25(木)21:58:46No.1443416341+
押したら買う言ってるやつはどこまで押したら買うんだよって感じだしな
高いと思いつつも自分を律して買い増した爆益です
19326/06/25(木)21:58:48No.1443416356+
>ちゃんと握りしめられた?
値幅が出てきたのここ最近だから買ったのすら忘れてた
ていうか俺は一度買った株は手放さないタイプだから
19426/06/25(木)21:59:07No.1443416462+
NISAの一部をゴールドで積立してるけどこれも特定口座に移して開いた枠に複利パワー積むべきなんだろうなぁ
今時点でNISAの枠なんて全然埋まってないから今やらなくてもいいんだけども
19526/06/25(木)21:59:20No.1443416529そうだねx1
>>ちゃんと握りしめられた?
>値幅が出てきたのここ最近だから買ったのすら忘れてた
>ていうか俺は一度買った株は手放さないタイプだから
気絶投資法のプロじゃん
19626/06/25(木)21:59:21No.1443416537そうだねx1
>>ちゃんと握りしめられた?
>値幅が出てきたのここ最近だから買ったのすら忘れてた
>ていうか俺は一度買った株は手放さないタイプだから
チンパンジーみたいな握力だな…
19726/06/25(木)21:59:30No.1443416584そうだねx1
>押したら買う言ってるやつはどこまで押したら買うんだよって感じだしな
>高いと思いつつも自分を律して買い増した爆益です
それ本当に律してる?
19826/06/25(木)21:59:43No.1443416665そうだねx1
昨日買えなかった奴は一生買えないから「押し目があったら〜」なんて言葉は捨てろ
19926/06/25(木)21:59:47No.1443416675+
>チンパンジーみたいな握力だな…
いやゴリラだろこれは
20026/06/25(木)21:59:54No.1443416703+
>>「」は200Aどれくらい持ってるの
>日経半導体インデックス派なので200aは試しに買ってみた30万円分だけだわ
日経半導体インデックスと200Aってそもそも中身同じじゃないっけ
20126/06/25(木)21:59:56No.1443416715+
>日経半導体インデックス派なので200aは試しに買ってみた30万円分だけだわ
200Aも日経半導体インデックスでは…
20226/06/25(木)22:00:06No.1443416770+
昨日オルカンかSP500どっちがいいって質問した者だけど今日からどっちも始めてみたよ
少額だけどどっちも1万ずつ積みてていくつもり
20326/06/25(木)22:00:26No.1443416884+
>バブルが弾けたら一昨年ぐらいまでの地味さに戻るまでよ
NISA初年度いうほど地味だったか…?
20426/06/25(木)22:00:37No.1443416967そうだねx1
というか個別買ってないでインデックス積立だけしろ
20526/06/25(木)22:00:39No.1443416979そうだねx3
>それはテクニカルが悪いんじゃなくて相場の地合いを読めてないのが悪いだけ
>地合いが過熱感ある時は完全にテクニカルを無視して上下して行き過ぎた時必ず調整されてテクニカルゾーンまで戻る
>今の地合いはファンダメンタルとテクニカルどちらなのかを読めてない人が死ぬ
🐵?
20626/06/25(木)22:00:42No.1443416991そうだねx2
>昨日オルカンかSP500どっちがいいって質問した者だけど今日からどっちも始めてみたよ
>少額だけどどっちも1万ずつ積みてていくつもり
それが一番正しい80点くらいの投資法だ
20726/06/25(木)22:00:50No.1443417029+
🍆とFANG+って長期で持てる?
非テーマ型リターン高めだとこいつらになるけど
20826/06/25(木)22:01:03No.1443417098+
本来上がったら売って下がったら買うなのに上がったから買うで利益出ちゃってる地合いだからな
誰でも買えばプラスになる地合いだからマウント取りたくもなるが昔から退場者はこういう人達だった
20926/06/25(木)22:01:22No.1443417205そうだねx1
>>日経半導体インデックス派なので200aは試しに買ってみた30万円分だけだわ
>200Aも日経半導体インデックスでは…
単純にETFに触れてみたかっただけなんだ
21026/06/25(木)22:01:30No.1443417249+
積立投資で一番大事なのは自分自身の納得だからな
俺はこの陣形で攻めるぜという気持ちが無いと揺らぐ揺らぐ
21126/06/25(木)22:01:31No.1443417258+
卓球水谷とか凄いぞ
個別でリターン出した年1度もないの
21226/06/25(木)22:01:33No.1443417268+
>🍆とFANG+って長期で持てる?
>非テーマ型リターン高めだとこいつらになるけど
🍆は良いんじゃね
FANGは微妙
21326/06/25(木)22:02:01No.1443417410そうだねx2
>本来上がったら売って下がったら買うなのに上がったから買うで利益出ちゃってる地合いだからな
今まで日本人が逆張りクソ野郎ばかりだったからそう言われてるけど基本は順張りの方が勝てるんです
21426/06/25(木)22:02:30No.1443417568+
>いやゴリラだろこれは
ゴリラっていうけど実際ゴリラいいよ
売るタイミングとか考えないで良いから次買う銘柄のことを2倍考えられる
21526/06/25(木)22:02:30No.1443417570+
安定して稼いでる企業が結局リスク管理した分散投資しかしてないのが答えみたいなとこはあるよな
21626/06/25(木)22:02:30No.1443417574+
NISA初年度とかはFANG大人気だった印象だけど最近はそうでもない?
21726/06/25(木)22:02:33No.1443417584そうだねx4
時代の潮流ってすぐに変わるからFANGみたいな「その時は確かにイケイケだった」インデックスってもしかして長期に向いてないんじゃないか??
21826/06/25(木)22:02:53No.1443417700+
割安株は上がらないから割安株なんだって学べたわ
21926/06/25(木)22:03:00No.1443417737+
押し目で買うと下落トレンドで買うのってまったくの別物なんだけど
無限にリバくっぞで逆張り仕掛けるやつはそりゃ死ぬだろって思うんだよな
22026/06/25(木)22:03:02No.1443417749そうだねx1
NISA毎年360万しか積めなくて辛い
特定で積むしかないので枠拡大欲しい
22126/06/25(木)22:03:10No.1443417794+
一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに
22226/06/25(木)22:03:16No.1443417824+
イオンそろそろ買ってもいい?
22326/06/25(木)22:03:20No.1443417842そうだねx1
>今まで日本人が逆張りクソ野郎ばかりだったからそう言われてるけど基本は順張りの方が勝てるんです
順張りと言うか値段に関係なく買って売らないが無条件に強いだけだよこれ
22426/06/25(木)22:03:25No.1443417874+
>NISA初年度とかはFANG大人気だった印象だけど最近はそうでもない?
最近の勢いは🍆に負けてるぐらいのはず
ネトフリがうんちすぎ
22526/06/25(木)22:03:31No.1443417905+
>任天堂そろそろ買ってもいい?
22626/06/25(木)22:03:32No.1443417911+
>NISA初年度とかはFANG大人気だった印象だけど最近はそうでもない?
ネトフリとか足引っ張ってるやついるからな
22726/06/25(木)22:03:37No.1443417937そうだねx2
>時代の潮流ってすぐに変わるからFANGみたいな「その時は確かにイケイケだった」インデックスってもしかして長期に向いてないんじゃないか??
お気づきになられましたか
バブリーなテーマ株は短期目線であって長期積立向きではないです
22826/06/25(木)22:03:38No.1443417938+
>一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに
マジレスするとネタレスでしょ
22926/06/25(木)22:04:01No.1443418043そうだねx2
>>一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに
>マジレスすると【機関】のレスでしょ
23026/06/25(木)22:04:07No.1443418078+
>一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに
NISA損切りと同じタイプのアレ
23126/06/25(木)22:04:13No.1443418119+
FANGはネトフリが固定なのが痛すぎる
明らかに浮いてるだろこの動画配信サービス
23226/06/25(木)22:04:18No.1443418150+
>一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに
いやぁでも火曜日と水曜日の下落はかなり怖かったわ
買い場だと思って買い増し出来なかった
23326/06/25(木)22:04:22No.1443418171+
だからSP500とかオルカン買えってずっと言われてるだろ!
23426/06/25(木)22:04:31No.1443418229+
チンパンジーにもなれないから🍆を齧るしかない
23526/06/25(木)22:04:32No.1443418233そうだねx2
でも10年前にFANG+に100万入れてたら今は1500万なんだよなぁ
何で投資信託を昔からしなかったんだろ
23626/06/25(木)22:04:34No.1443418242+
結局広く長く浅く積み立てるならS&Pかオルカンが一番優秀なんだ
数や分野を絞って投資するなら個別株しろって話
23726/06/25(木)22:04:39No.1443418271+
新しいFの銘柄と入れ替えて欲しいよな
23826/06/25(木)22:05:07No.1443418413+
>時代の潮流ってすぐに変わるからFANGみたいな「その時は確かにイケイケだった」インデックスってもしかして長期に向いてないんじゃないか??
いうて6年ぐらいFANG握ってるけど4倍ぐらいにはなっとるし俺は良いと思う
この先もゴリラパワーで握るのが正しいかはわかんないけど
23926/06/25(木)22:05:09No.1443418426そうだねx3
FANGのNはエヌビディアの方にした方がいいよ
24026/06/25(木)22:05:19No.1443418483+
コアをオルカンとS&p500でサテライトなの🍆買ってる
24126/06/25(木)22:05:21No.1443418491そうだねx2
確率的には別に売ったやつが得する可能性もあったよ
事後的に「間違った主張してたやつは何?」とか聞いても投資を理解してないようにしか見えない
24226/06/25(木)22:05:45No.1443418609そうだねx2
>>任天堂そろそろ買ってもいい?
応援の為に買うならいいけど利益を狙う銘柄ではなくない?
24326/06/25(木)22:05:46No.1443418616+
>一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに
自分で判断できずああいうのに乗せられる程度の子は遅かれ早かれNISA損切りで退場よ
24426/06/25(木)22:05:47No.1443418628+
商社系の株が不調なのも機関の手の者の仕業なのでしょうか
24526/06/25(木)22:05:54No.1443418672そうだねx4
フン…ここにも"機関"の手が迫っていたとはな…
24626/06/25(木)22:06:09No.1443418762+
喧嘩してねーで握れ!
24726/06/25(木)22:06:10No.1443418767+
スレの雰囲気が下がる前までは200A!DRAM!と騒いでて落したらやっぱりオルカンだよね…になってまた200A!DRAM!になってるのは面白い
まあそうなるよね
24826/06/25(木)22:06:37No.1443418932そうだねx1
個別株はやめとけって言うがな
キオクシアみたいなの見せられたら俺も俺もと駆り立てられちまうんだ
24926/06/25(木)22:06:42No.1443418962+
任天堂は応援のためなら真面目に買い時なんじゃない
スケベは黙ってキオクシア
25026/06/25(木)22:06:43No.1443418972+
>スレの雰囲気が下がる前までは200A!DRAM!と騒いでて落したらやっぱりオルカンだよね…になってまた200A!DRAM!になってるのは面白い
>まあそうなるよね
オルカンは年利40%しかないからリターンが足りない
25126/06/25(木)22:06:46No.1443418991+
>商社系の株が不調なのも機関の手の者の仕業なのでしょうか
資源ってテーマが💩なのに商社が調子いいわけないじゃん
極端な事言えば中国とデカップリングしたら下がるよ商社は
25226/06/25(木)22:06:55No.1443419042+
Facebook
Anthropic
NVIDIA
Google
に中身変えた方がいい
25326/06/25(木)22:06:55No.1443419048+
>喧嘩してねーで握れ!
少し違うぞ
半導体握れが正解だ
25426/06/25(木)22:07:17No.1443419159そうだねx1
任天堂は株主優待で自社グッズつけろ
25526/06/25(木)22:07:26No.1443419214+
ここのところS&P500がしょぼしょぼで寂しくてな
25626/06/25(木)22:07:28No.1443419231+
>Facebook
>Anthropic
>NVIDIA
>Google
>に中身変えた方がいい
AIがクラッシュしたら大暴落するやつ〜
25726/06/25(木)22:07:30No.1443419243+
>スレの雰囲気が下がる前までは200A!DRAM!と騒いでて落したらやっぱりオルカンだよね…になってまた200A!DRAM!になってるのは面白い
>まあそうなるよね
どっちも買うんだよ!
25826/06/25(木)22:07:37No.1443419278+
>Facebook
>Anthropic
>NVIDIA
>Google
>に中身変えた方がいい
ついでに名前もMANGに変えとこう
25926/06/25(木)22:07:39No.1443419291+
>商社系の株が不調なのも機関の手の者の仕業なのでしょうか
それじゃ買い場くれる投資家の味方って事ジャン!!!!
26026/06/25(木)22:07:45No.1443419324+
>Facebook
>Anthropic
>NVIDIA
>Google
>に中身変えた方がいい
これやるくらいなら最初からNVIDIA単独でいいだろ…
26126/06/25(木)22:07:47No.1443419342そうだねx1
マイクロンの好材料は半導体の現状が崩れない理由を与えただけなんだよな
まだ上昇基調が続きますよという確認でしかないからどっかやべぇのが出ると
連鎖的に一気に不安が拡がる可能性は十分にある
26226/06/25(木)22:07:58No.1443419399+
投資信託も中身個別だから
26326/06/25(木)22:08:07No.1443419445+
個別株に手を出したら半導体が上がると下がって半導体が下がると釣られて下がる体験ができるよ
楽しいよ!
26426/06/25(木)22:08:11No.1443419473+
優待がおいしければ握力上げられる
26526/06/25(木)22:08:12No.1443419482そうだねx1
>ここのところS&P500がしょぼしょぼで寂しくてな
安心を買うものと割り切れ
個別に突っ込んでスリリングな生活してたら心が持たんぞ
26626/06/25(木)22:08:22No.1443419552+
MUUどっかのタイミングで利確してMUとかDRAMに変えておきたいけど逓減加味してもまだまだ伸びそうだよなぁ...
26726/06/25(木)22:08:23No.1443419561そうだねx3
80点取れてえらい!(1000点を取りながら)
26826/06/25(木)22:08:37No.1443419631+
オルカンsp500🍆は6月イマイチだからな
ブロードコムマンデーのせい
26926/06/25(木)22:08:38No.1443419634+
バブルバブルとはいいつつも割と市場は冷静に見てるとは思う
27026/06/25(木)22:08:45No.1443419682+
>これやるくらいなら最初からNVIDIA単独でいいだろ…
数絞ったインデックスって結局こうなると思う
それならもうその企業単独で買ったほうがいいじゃんって
27126/06/25(木)22:08:57No.1443419747そうだねx1
>80点取れてえらい!(1000点を取りながら)
1000点の投資とかないけど…
27226/06/25(木)22:08:58No.1443419759+
>投資信託も中身個別だから
分散とリバランスがあるから大違いだろうがよえーっ
27326/06/25(木)22:09:00No.1443419766+
>MUUどっかのタイミングで利確してMUとかDRAMに変えておきたいけど逓減加味してもまだまだ伸びそうだよなぁ...
朝にMUU変えた英雄は今日の寄りで売るだけで1000万円くらい儲かってそう
27426/06/25(木)22:09:31No.1443419930そうだねx1
今日のキオクシアでも十分上がったはずなのに
今月頭からの挙動を見てたせいで物足りねえ
脳が焦げ付いてしまった
27526/06/25(木)22:09:33No.1443419947+
毎日数千円上げ下げする仕手株みたいな日経の動き楽しいね!
27626/06/25(木)22:09:50No.1443420055そうだねx1
マイクロンのメモリ価格圧力があるのにメモリ値上げ食らう企業の株とか買いたくねー
27726/06/25(木)22:09:54No.1443420080+
>今なら半導体インデックスで良い
>半導体インデックスが逝く時はオルカンもSP500も逝く時なので
けど200Aだとカントリーリスク高くない?
27826/06/25(木)22:09:58No.1443420101+
SBIでもDRAMレバ買えるようにして欲しい
27926/06/25(木)22:10:07No.1443420132+
>でも10年前にFANG+に100万入れてたら今は1500万なんだよなぁ
そんなたられば言ってる人が10年間握ってられるわけないから気にすんな
28026/06/25(木)22:10:09No.1443420142+
億万長者は毎日数百万上下してるんだよな…ストレスで死にそうにならないのかな…
28126/06/25(木)22:10:15No.1443420178+
>>80点取れてえらい!(1000点を取りながら)
>1000点の投資とかないけど…
(取れてないんだな…)
28226/06/25(木)22:10:23No.1443420213+
今日200AとDRAM買ったけどどっちもマイナスだぜ!!!
28326/06/25(木)22:10:26No.1443420228+
どちらもありうる
そんだけだ…
28426/06/25(木)22:10:41No.1443420315そうだねx1
>億万長者は毎日数百万上下してるんだよな…ストレスで死にそうにならないのかな…
火曜日と水曜日で2000万円飛んでた人は死にそうな顔してたな
28526/06/25(木)22:10:46No.1443420342+
>今日200AとDRAM買ったけどどっちもマイナスだぜ!!!
来週爆上げよー!
28626/06/25(木)22:10:55No.1443420375+
99点取る、スケベもする
両方やらなきゃいけないのが「」の辛いところだな
余力はあるか? 俺は足りない
28726/06/25(木)22:10:58No.1443420393+
心までキャルになるな!
28826/06/25(木)22:11:04No.1443420429+
今日買ったならまだ大人しくしてろや!!
28926/06/25(木)22:11:09No.1443420458+
メインはインデックスに突っ込みつつ遊びで低位株買って値動き眺めてる
29026/06/25(木)22:11:14No.1443420497+
>今日200AとDRAM買ったけどどっちもマイナスだぜ!!!
今晩DRAMは超絶噴火するから見とけよな
29126/06/25(木)22:11:24No.1443420550そうだねx4
まぁ日本半導体インデックスとかは特定で今年〜来年で利確する用でしょ
長期で持つとは思えない
29226/06/25(木)22:11:41No.1443420650+
俺が月曜日にDRAM81ドルで買ったときはキャルに煽られまくったよ
29326/06/25(木)22:11:43No.1443420658+
どうせたらればで語るなら馬券か宝くじでいい
投資するなら予測可能性を重視しろ
29426/06/25(木)22:12:02No.1443420767+
生活費を突っ込めば余力は無から生えてくるんですよ…!
29526/06/25(木)22:12:06No.1443420785そうだねx3
>億万長者は毎日数百万上下してるんだよな…ストレスで死にそうにならないのかな…
金ある人は別にもう金そこそこ増えればいいやで国債とか買うから
株全ツッパは貧乏人か破滅が横にいるヒリついたままの富豪だよ
29626/06/25(木)22:12:14No.1443420823そうだねx1
今は期待感がすごいから飛びつかないほうがいいぞ
って🤖が言ってた
29726/06/25(木)22:12:30No.1443420912+
日中に火曜日だけで3800万飛んでた「」が居たぞ
まぁ貼られてた画像も種銭がそも4000万超えてて今1億5000万超えてたけど
29826/06/25(木)22:12:34No.1443420937+
DRAMは寄りで爆上げしてMU一旦利確するやつかなりいそうだから
そこで様子みするわ
29926/06/25(木)22:12:41No.1443420972+
死にそうになったら無限ナンピンだ!
30026/06/25(木)22:12:47No.1443421001+
>>Facebook
>>Anthropic
>>NVIDIA
>>Google
>>に中身変えた方がいい
>ついでに名前もMANGに変えとこう
なんとかしてEで始まる会社を足したいな…
30126/06/25(木)22:12:47No.1443421002+
メモリ株上がって嬉しいけどメモリが高すぎ安くして
30226/06/25(木)22:12:59No.1443421064+
いまさら天井付近でキオクシアを仕込んでしまった俺としては上がってるどころか全然回復してねーじゃんてイメージしか持ててない…
30326/06/25(木)22:13:01No.1443421068+
15%上がるのはすごいんだけど10%落ちた後だからまぁ元に戻ってちょっとプラスでよかったねって感じか?
決算前の下げで買えてないとありがたみあんまないだろ
30426/06/25(木)22:13:02No.1443421073+
>どうせたらればで語るなら馬券か宝くじでいい
>投資するなら予測可能性を重視しろ
本来どれぐらい成長するか利益を生み出すかで買うもんだからね
どうなってる…モメチンが決算無視して勢いで飛びつきまくってる…
30526/06/25(木)22:13:06No.1443421094そうだねx1
>でも1年前にキオクシアに100万入れてたらなぁ
>でも10年前にNVDAに100万入れてたらなぁ
30626/06/25(木)22:13:09No.1443421111+
>株全ツッパは貧乏人か破滅が横にいるヒリついたままの富豪だよ
これ割とよくいるから困る
なんならイーロンの資金管理もわりとこれ
30726/06/25(木)22:13:11No.1443421119そうだねx1
>今は期待感がすごいから飛びつかないほうがいいぞ
>って🤖が言ってた
機械には熱が足りない
30826/06/25(木)22:13:28No.1443421190+
>今は期待感がすごいから飛びつかないほうがいいぞ
>って🤖が言ってた
このAI賢い
30926/06/25(木)22:13:32No.1443421209+
>でも1年前にキオクシアに100万入れてたらなぁ
>でも10年前にNVDAに100万入れてたらなぁ
>でも20年前にAPPLに100万入れてたらなぁ
31026/06/25(木)22:13:40No.1443421249+
>決算前の下げで買えてないとありがたみあんまないだろ
バカみたいなダメージ回復しただけでも相当ありがたい
31126/06/25(木)22:14:13No.1443421436+
AIに相談するとなんだかんだ安全策勧めてくるんだよな
31226/06/25(木)22:14:16No.1443421448+
>死にそうになったら無限ナンピンだ!
ナンピン!ダメージナンピン!
31326/06/25(木)22:14:18No.1443421466そうだねx1
マイクロン寄り天は普通にありえるから困る
でも世界中のチンパンが集まって上がると信じてる
31426/06/25(木)22:14:18No.1443421470+
>本来どれぐらい成長するか利益を生み出すかで買うもんだからね
>どうなってる…モメチンが決算無視して勢いで飛びつきまくってる…
困ったことに決算についてはめちゃくちゃ良かったんだよなぁ…
31526/06/25(木)22:14:21No.1443421495+
というか投資って増える減るよりも税金対策でしょ
31626/06/25(木)22:14:24No.1443421519+
>メモリ株上がって嬉しいけどメモリが高すぎ安くして
需要以下にわざと生産数を絞ってるし個人向けは儲からないので無理です
31726/06/25(木)22:14:31No.1443421579+
>>でも1年前にキオクシアに100万入れてたらなぁ
>>でも10年前にNVDAに100万入れてたらなぁ
>>でも20年前にAPPLに100万入れてたらなぁ
>>でも30年前にYAHOOに100万入れてたらなぁ
31826/06/25(木)22:14:31No.1443421580+
>15%上がるのはすごいんだけど10%落ちた後だからまぁ元に戻ってちょっとプラスでよかったねって感じか?
>決算前の下げで買えてないとありがたみあんまないだろ
つまりこれから昇竜拳
31926/06/25(木)22:14:48No.1443421690+
NISAスレとはなんだったのか
32026/06/25(木)22:15:00No.1443421766+
>マイクロン寄り天は普通にありえるから困る
>でも世界中のチンパンが集まって上がると信じてる
寄りで上がって一旦下っても引けにまた上がると予測し
32126/06/25(木)22:15:18No.1443421853そうだねx2
Meta
Amazon
Nvidia
Kioxia
OpenAI
32226/06/25(木)22:15:19No.1443421858そうだねx2
>NISAスレとはなんだったのか
はい視力ゼロ
32326/06/25(木)22:15:20No.1443421863+
>AIに相談するとなんだかんだ安全策勧めてくるんだよな
あいつら買ってからの出口戦略だけ相談したほうがいい気がしてる
なんだかんだ自分で決断して買わないといけない
32426/06/25(木)22:15:26No.1443421901+
>困ったことに決算についてはめちゃくちゃ良かったんだよなぁ…
普段なら数字だけじゃなくて持続性とかも考慮されるんすよいつまで儲かるの?って
32526/06/25(木)22:15:28No.1443421916そうだねx1
>NISAスレとはなんだったのか
最適解がわかりきってるものだと話すことがないから立てる必要がない
32626/06/25(木)22:15:28No.1443421921+
自分も日経半導体推してはいるけどクリスマスまで持ってるかって言われたらかなり疑問だ
持ってたとしても半分くらいは利確してそう
32726/06/25(木)22:15:34No.1443421963+
個別と投資信託は違くない?
投資信託はそもそもsp500握ってれば殆どの投資家に勝てるよってデータもあるし
32826/06/25(木)22:16:00No.1443422096+
>NISAスレとはなんだったのか
もうみんなすっかり個別に夢中
32926/06/25(木)22:16:08No.1443422137+
>>困ったことに決算についてはめちゃくちゃ良かったんだよなぁ…
>普段なら数字だけじゃなくて持続性とかも考慮されるんすよいつまで儲かるの?って
2029年までは爆益確定なんだけど
株価はいつまで持つのかわからんのがな
33026/06/25(木)22:16:24No.1443422222そうだねx1
>個別と投資信託は違くない?
>投資信託はそもそもsp500握ってれば殆どの投資家に勝てるよってデータもあるし
明日はいらない
今日勝ちてえ
33126/06/25(木)22:16:37No.1443422310+
これは勝てるやつだからって建前もぶん投げて投機カジノが大人気になるのヤバいでしょ
33226/06/25(木)22:16:53No.1443422401+
なんならNISAスレでも普通に個別の事ちょくちょく話されてた
33326/06/25(木)22:17:10No.1443422508そうだねx2
>明日はいらない
>今日勝ちてえ
5桁ゾロ目は引けるのにね
33426/06/25(木)22:17:20No.1443422570+
>なんならNISAスレでも普通に個別の事ちょくちょく話されてた
まぁ結局特定の個別が投資信託も引っ張ってるしね
33526/06/25(木)22:17:21No.1443422571+
こんなところに居るけど実はNISA枠も埋まってないくらいの資金しかないので数字だけ眺めてるよ
33626/06/25(木)22:17:29No.1443422623+
>>困ったことに決算についてはめちゃくちゃ良かったんだよなぁ…
>普段なら数字だけじゃなくて持続性とかも考慮されるんすよいつまで儲かるの?って
買わない理由探してるだけじゃん
短期でもすごい儲かってるなら食いつかれるのは当然
33726/06/25(木)22:17:34No.1443422654+
>これは勝てるやつだからって建前もぶん投げて投機カジノが大人気になるのヤバいでしょ
今はいいんだよな別に
潮引けたときにさっと海に戻らないとならないんだけど
33826/06/25(木)22:17:40No.1443422696+
株初心者でも握力さえ鍛えたら儲かる相場なんて
次は何年後に来るかわからんからな
33926/06/25(木)22:17:44No.1443422723そうだねx1
短期で儲けたいという人間の素直な欲求だよ
34026/06/25(木)22:17:50No.1443422758+
たとえNISAだとしても買っているものの中身ぐらいは確認したほうがいいし…
34126/06/25(木)22:17:53No.1443422773+
OpenAI
Palo Alto
Entegris
nVIDIA
イビデン
Synopsys

おれはこのデッキでいくぜ
34226/06/25(木)22:17:56No.1443422795+
馬券は外れたら紙くずだけど
株は外れても損切りできるぞ
34326/06/25(木)22:17:58No.1443422802+
ETFはともかく個別が単価高くて動きもデカくて怖いねぇ
34426/06/25(木)22:18:06No.1443422852+
正直今の大相場上手く乗れば人生上がれるレベルだからなぁ…
余力全部マイクロンに突っ込もうぜ!!
34526/06/25(木)22:18:10No.1443422877+
スレ落ちと同時に米国市場が始まるな…
34626/06/25(木)22:18:26No.1443422958そうだねx1
スペースxが赤字なのにあの株価なのは既に異常のサインではないの?
34726/06/25(木)22:18:32No.1443422992+
>短期で儲けたいという人間の素直な欲求だよ
弾けてからオルカンを持ち上げさせてもらう!
34826/06/25(木)22:18:32No.1443422994+
>2029年までは爆益確定なんだけど
>株価はいつまで持つのかわからんのがな
パーツメーカーが結んでる契約がいつまでなのかは公開されてないものが多いのといざとなったら違約金払ってでもAI企業は契約切るよ
パーツ買ったら負債化するから金払ってでも捨てる
34926/06/25(木)22:18:41No.1443423048+
>正直今の大相場上手く乗れば人生上がれるレベルだからなぁ…
>余力全部マイクロンに突っ込もうぜ!!
下手に乗っても人生上がれるかも!
35026/06/25(木)22:18:42No.1443423050+
NISAスレはちょくちょくスレ違いだろって文句つけてくるやつがいてね…
この前スレ画が作られてからはこれよ
35126/06/25(木)22:18:57No.1443423153+
昨日DRAM買っておけばよかったぜ・・・
35226/06/25(木)22:19:04No.1443423191そうだねx2
>スペースxが赤字なのにあの株価なのは既に異常のサインではないの?
おめーそれグロース株は全部ゴミだっていいてえのか!
35326/06/25(木)22:19:04No.1443423197+
>馬券は外れたら紙くずだけど
>株は外れても損切りできるぞ
何なら切らないまま放置してたら逆転勝ちしてる事もあるぞ
35426/06/25(木)22:19:15No.1443423256+
積立NISAやるなら株価なんて見ない方がいいからな…
35526/06/25(木)22:19:25No.1443423333+
>これは勝てるやつだからって建前もぶん投げて投機カジノが大人気になるのヤバいでしょ
そんな理性的になってモメチンになれないなんてもったいないぜ
35626/06/25(木)22:19:28No.1443423349+
>>2029年までは爆益確定なんだけど
>>株価はいつまで持つのかわからんのがな
>パーツメーカーが結んでる契約がいつまでなのかは公開されてないものが多いのといざとなったら違約金払ってでもAI企業は契約切るよ
>パーツ買ったら負債化するから金払ってでも捨てる
だからちょっと9月のマイクロン決算前にある程度利確してメンタル強化するわ
35726/06/25(木)22:19:30No.1443423362そうだねx1
まごうことなきギャンブル過ぎて乗るのが怖いこのビッグウェーブ
35826/06/25(木)22:19:37No.1443423407+
>正直今の大相場上手く乗れば人生上がれるレベルだからなぁ…
>余力全部マイクロンに突っ込もうぜ!!
今マイクロンは清々しいくらいに今の勢いだけ見て飛びつく🐒だよぉ
35926/06/25(木)22:19:41No.1443423421+
NISAは適当にオルカンとか積み立ててコアにして個別で遊ぶ…これね!
36026/06/25(木)22:19:43No.1443423434+
昨日DRAM買い増しといたけど今日は下がってる想定だったよ
36126/06/25(木)22:19:53No.1443423506+
実際大半の「」は積立やったうえでドスケベしてるわけで…
36226/06/25(木)22:20:14No.1443423644+
>昨日DRAM買い増しといたけど今日は下がってる想定だったよ
俺も今日下がってる想定で買ったからこんなんになると思わなかった
36326/06/25(木)22:20:15No.1443423647そうだねx3
ギャンブルとは言うが競馬やパチンコより圧倒的にローリスクハイリターンだからな今は
36426/06/25(木)22:20:19No.1443423672+
半導体に全部突っ込んで天国に上がるウッキー
36526/06/25(木)22:20:22No.1443423697+
>昨日DRAM買っておけばよかったぜ・・・
そうやって理由つけて今日買わないと来週ここで先週DRAM買っておけばよかったぜ…と書き込んでるぞ
36626/06/25(木)22:20:40No.1443423796+
合法でできるオンラインカジノじゃないかこれ
36726/06/25(木)22:20:40No.1443423802+
>スペースxが赤字なのにあの株価なのは既に異常のサインではないの?
人類が年間に軌道に打ち上げる重量の98%がスペースXで
日米中欧や他社全部合わせても2%以下で宇宙空間はほぼ一社が独占利用してるし出来る会社なわけで
そこの評価が低いのも変な話なのよ
36826/06/25(木)22:20:53No.1443423882+
イナゴがいるほど儲かるコンテンツなんだからみんな群がれ
36926/06/25(木)22:20:55No.1443423889+
>>昨日DRAM買っておけばよかったぜ・・・
>そうやって理由つけて今日買わないと来週ここで先週DRAM買っておけばよかったぜ…と書き込んでるぞ
だから早速買っておいたぜ・・・
37026/06/25(木)22:20:56No.1443423901+
ちんぽ舐めたい〜ン❤️
37126/06/25(木)22:20:57No.1443423903+
AIバブルじゃなくて投資バブルってこと?
37226/06/25(木)22:20:58No.1443423909+
まあこんな頭のおかしくなる相場だと🐒になるのもわかると言うか…
37326/06/25(木)22:21:04No.1443423936+
NISAでも成長枠なら個別買えるしインデックススレじゃないならいいじゃないかな…
37426/06/25(木)22:21:07No.1443423956+
ビックテックのお金が渋くなったら半導体はいくら絞ろうが金を吊り上げようが粗利80%取れなくなって死
37526/06/25(木)22:21:07No.1443423961+
>だからちょっと9月のマイクロン決算前にある程度利確してメンタル強化するわ
投資利益は可能な限り引っ張るべきだけど短期的な加熱では引っ張りすぎない方が安全だからね
頭と尻尾はくれてやれでいいんだ他の人と比較する必要はない
37626/06/25(木)22:21:13No.1443423995+
米国株投資なんてしたことがありません
そんな僕でもマイクロンを買えば儲かりますか?
37726/06/25(木)22:21:25No.1443424074+
>>>昨日DRAM買っておけばよかったぜ・・・
>>そうやって理由つけて今日買わないと来週ここで先週DRAM買っておけばよかったぜ…と書き込んでるぞ
>だから早速買っておいたぜ・・・
偉い!!!
37826/06/25(木)22:21:29No.1443424090そうだねx4
>ギャンブルとは言うが競馬やパチンコより圧倒的にローリスクハイリターンだからな今は
いや…
37926/06/25(木)22:21:36No.1443424138そうだねx2
俺は間違えてNISAで個別を買っちゃった馬鹿だよ…何処とは言わないがNISAと特定の切り替え分かりづらいんだよ…
38026/06/25(木)22:21:38No.1443424152+
キオクシア握りながらマイクロン買ってるモメンタム中毒者もいるのかな
38126/06/25(木)22:21:43No.1443424176+
>米国株投資なんてしたことがありません
>そんな僕でもマイクロンを買えば儲かりますか?
はい!儲かりますよ
38226/06/25(木)22:21:47No.1443424198+
それでよお
Nasdaqって結局なに?新興株だったらNasdaqなの?
38326/06/25(木)22:21:54No.1443424232+
さぁマイクロン爆上げ祭りくるぞ!
38426/06/25(木)22:22:04No.1443424304+
お小遣い程度だけど俺はすでに乗っかってるからどんどこ上がってほしい
そうしたら今日買って不安な「」も救われるしハッピーだろ
38526/06/25(木)22:22:06No.1443424314そうだねx2
真面目にギャンブルよりは勝率高いんじゃない?
信用はやめろ
38626/06/25(木)22:22:14No.1443424364+
マイクロンが上がるとどうなる?
38726/06/25(木)22:22:19No.1443424386そうだねx1
🐒<下がっても絶対上がるから押し目だな…
38826/06/25(木)22:22:28No.1443424429+
テクニカル馬鹿にされてるけどDRAM利確タイミングはテクニカルに従うわ
38926/06/25(木)22:22:29No.1443424439+
「」も信用ダブル印旛しよう
39026/06/25(木)22:22:32No.1443424458+
>マイクロンが上がるとどうなる?
パーリナイだ
39126/06/25(木)22:22:32No.1443424460+
今日は楽しくNASDAQ観ながら仕事が出来る…
39226/06/25(木)22:22:37No.1443424484そうだねx1
>マイクロンが上がるとどうなる?
知らんのか
マイクロンが上がる
39326/06/25(木)22:22:41No.1443424508+
10:30から!マイクロン爆上げ祭り開催!
39426/06/25(木)22:22:43No.1443424515+
>スペースxが赤字なのにあの株価なのは既に異常のサインではないの?
イーロンの株は超長期目線で夢買ってるようなもんだから
テスラの異常なPER見ればわかる
39526/06/25(木)22:22:44No.1443424522そうだねx1
🍆があがってくれさえすれば俺は助かる
39626/06/25(木)22:22:53No.1443424573+
実際信用取引にさえ手を出さなければギャンブルとしてはローリスクじゃないか?
39726/06/25(木)22:22:54No.1443424579+
>マイクロンが上がるとどうなる?
知らんのか
キオクシアとSKハイニックスが上がって日経とkospiが上がる
39826/06/25(木)22:23:03No.1443424626+
米株は税金が高いから嫌い
何とかなりませんか?
39926/06/25(木)22:23:07No.1443424648+
ギャンブル=丁半博打って認識してる人は投資と投機の違いも理解できてないだろうな…
40026/06/25(木)22:23:09No.1443424657+
何年先まで見込んで株価上がるんだ
40126/06/25(木)22:23:17No.1443424700+
ゼロサムじゃないだけで投資でも短期のリスクとリターンは等価なんですよ…!!
40226/06/25(木)22:23:22No.1443424729+
今日は流石に上がるよな
40326/06/25(木)22:23:28No.1443424779+
>マイクロンが上がるとどうなる?
台湾と韓国が最強になる
40426/06/25(木)22:23:36No.1443424837+
>>マイクロンが上がるとどうなる?
>知らんのか
>キオクシアとSKハイニックスが上がって日経とkospiが上がる
🐒そこら辺を今買えばいいウキ?
40526/06/25(木)22:23:38No.1443424849+
>何年先まで見込んで株価上がるんだ
今日からその織り込みバトル開始する
40626/06/25(木)22:23:44No.1443424886そうだねx2
>真面目にギャンブルよりは勝率高いんじゃない?
>信用はやめろ
韓国兄さんたちは保険を解約して現金全てSKハイニクスに入れてさらにレバレッジかけたり信用2回建てにしてるらしいじゃん
この覚悟が人生アガれるかアガれないかの分水嶺なんじゃないか?
40726/06/25(木)22:23:46No.1443424899+
この好景気にちまちまインデックスなんてやってらんないよな
今はチンパンジーが微笑む時代なんだよ
40826/06/25(木)22:24:00No.1443424980+
>キオクシア握りながらマイクロン買ってるモメンタム中毒者もいるのかな
当然ウキ
40926/06/25(木)22:24:15No.1443425060+
韓国兄さんがコケると日本もタダではすまない
一蓮托生の気分
41026/06/25(木)22:24:18No.1443425086そうだねx3
>ギャンブル=丁半博打って認識してる人は投資と投機の違いも理解できてないだろうな…
投資も上がるか下がるかだから丁半博打だな!
41126/06/25(木)22:24:21No.1443425097+
ギャンブルじゃないってのは分かるんだけどここ数日の俺のメンタルは間違いなくギャンブルだったよ…
41226/06/25(木)22:24:33No.1443425178+
スペースXはイーロンだから買う夢があるから買うって人達が結構多いからね
売上利益だけで見たら今買われる理由は無いよ
41326/06/25(木)22:24:38No.1443425205そうだねx3
よデ生      じ株
│スき      ゃは
│ゲる      なギ
││か      くャ
│ム死      てン
っ ぬ       ブ
‼️ か       ル
  の

キャルちゃんアドバイス
41426/06/25(木)22:24:39No.1443425210+
最後に笑ってられるやつが勝ちだ
つまり勝負は引き際で決まるな
41526/06/25(木)22:24:46No.1443425255+
でもね
コケた時の悲鳴を聞きたいんだ
41626/06/25(木)22:24:54No.1443425298+
こんなもんがギャンブルって
10万で良いからいっぺんダービーか有馬記念でも買ってみろ
2分半で10万が紙屑だぞ
41726/06/25(木)22:24:58No.1443425321そうだねx2
出口戦略が一番難しい
41826/06/25(木)22:24:58No.1443425322+
>ギャンブルじゃないってのは分かるんだけどここ数日の俺のメンタルは間違いなくギャンブルだったよ…
決算前の朝に買えたやつは間違いなくギャンブルの素質あるよ
41926/06/25(木)22:25:12No.1443425408+
>韓国兄さんがコケると日本もタダではすまない
>一蓮托生の気分
日本もキオクシアレバETFとか作って二階建てしようぜ!
死なば諸共!
42026/06/25(木)22:25:17No.1443425442+
>でもね
>コケた時の悲鳴を聞きたいんだ
一昨日充分聞いただろ
42126/06/25(木)22:25:21No.1443425461+
キャル犯す
42226/06/25(木)22:25:27No.1443425517+
MUUを信用担保にMUフルレバ!これね!
42326/06/25(木)22:25:28No.1443425524+
>こんなもんがギャンブルって
>10万で良いからいっぺんダービーか有馬記念でも買ってみろ
>2分半で10万が紙屑だぞ
俺は2日で2000万円含み益吹っ飛んだけど
42426/06/25(木)22:25:33No.1443425563そうだねx2
ギャンブルではないけどローリスクハイリターンって認識なのはそれはそれでダメだろ
42526/06/25(木)22:25:45No.1443425634+
>キャル犯す
ん、関係ない
42626/06/25(木)22:25:45No.1443425637+
>今はチンパンジーが微笑む時代なんだよ
199X年
株式市場は核の炎に包まれた
42726/06/25(木)22:25:46No.1443425645+
>投資も上がるか下がるかだから丁半博打だな!
真面目にこんな考え方してる人は株はギャンブルだからダメとかやらないって言って参加してこないからね
今学校で投資教わってる子どもたちの方が遥かにリテラシー高いよ
42826/06/25(木)22:25:59No.1443425732+
単独会社ETFって個別すればいいんじゃないのか??
42926/06/25(木)22:26:05No.1443425758+
キャルは犯したいけどアスナとシロコは別に…
43026/06/25(木)22:26:20No.1443425843+
>ギャンブルではないけどローリスクハイリターンって認識なのはそれはそれでダメだろ
まぁ自分で損切りラインちゃんと決めらてるならローリスクではあるんじゃねえかな
理由つけてまだ巻き返せるとかただの押し目とか自分を納得させながら下落に付き合うようなやつにはハイリスク
43126/06/25(木)22:26:29No.1443425895+
>こんなもんがギャンブルって
>10万で良いからいっぺんダービーか有馬記念でも買ってみろ
>2分半で10万が紙屑だぞ
寄り付き30分で軽く100万吹き飛ぶけど
43226/06/25(木)22:26:37No.1443425948+
>俺は2日で2000万円含み益吹っ飛んだけど
🍣
43326/06/25(木)22:26:41No.1443425972そうだねx1
馬券だったら買った時点で2割以上損で外れりゃ0になるが
投資は個別だってよっぽど変なの握らなきゃ1日で2割も減らねぇよ
43426/06/25(木)22:26:42No.1443425973+
>>今はチンパンジーが微笑む時代なんだよ
>199X年
>株式市場は核の炎に包まれた
だが…チンパンジーは死滅していなかった…!
43526/06/25(木)22:26:46No.1443426004+
韓国はどうせサムスンSKが死ぬと国が死ぬからレバするわ
後財閥入れないと待遇差があるし
43626/06/25(木)22:26:57No.1443426060+
>ギャンブルではないけどローリスクハイリターンって認識なのはそれはそれでダメだろ
認識はどうあれ張るべき時に張れない人生ってどうなん
それは生きながらに死んでいるようなモノでしょ


1782389092095.png