26/06/25(木)21:04:52No.1443397359そうだねx5
22:30頃消えます
あぁ〜ン❤️このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:05:35No.1443397639そうだねx16なんたらかんたらアスナっ! |
| … | 226/06/25(木)21:05:49No.1443397711そうだねx5全ての株が買い放題 |
| … | 326/06/25(木)21:07:31No.1443398401そうだねx5>全ての株が買い放題 |
| … | 426/06/25(木)21:08:15No.1443398687そうだねx7>バブルまだはじけてないよ! |
| … | 526/06/25(木)21:11:00No.1443399722そうだねx3>1年後は今が買い時だったなって思ってるよ |
| … | 626/06/25(木)21:11:34No.1443399943そうだねx5>>1年後は今が買い時だったなって思ってるよ |
| … | 726/06/25(木)21:11:47No.1443400019そうだねx4今から一年前の市場がどんなだったか思い出せない |
| … | 826/06/25(木)21:12:16No.1443400187そうだねx3AIに必要なパーツメーカーの決算読んでるけどやっぱり設備投資してないね |
| … | 926/06/25(木)21:14:29No.1443401019そうだねx3>分割後20万になったらすげえな |
| … | 1026/06/25(木)21:14:50No.1443401153そうだねx14>AIに必要なパーツメーカーの決算読んでるけどやっぱり設備投資してないね |
| … | 1126/06/25(木)21:16:37No.1443401839そうだねx2ははーんなるほどね |
| … | 1226/06/25(木)21:20:42No.1443403329そうだねx2まあ…そうだろうな |
| … | 1326/06/25(木)21:21:37No.1443403669そうだねx1半導体はノーリスクハイリターン |
| … | 1426/06/25(木)21:22:08No.1443403863そうだねx3NIKKEIスレ荒れてるしできればIDでやって欲しかったな |
| … | 1526/06/25(木)21:23:01No.1443404190そうだねx10荒れてるっていうかいつもの奴が一人でシコシココピペしてるだけだから… |
| … | 1626/06/25(木)21:23:26No.1443404350そうだねx3IDになったら荒らし抑止できるならするけど別に関係ないから |
| … | 1726/06/25(木)21:24:08No.1443404594そうだねx4>ハイパースケーラーは無限とも言えるカネを持っていて |
| … | 1826/06/25(木)21:25:36No.1443405169そうだねx11800万積みたいけど原資がない…個別で増やさないとってなってる |
| … | 1926/06/25(木)21:26:12No.1443405389そうだねx5OpenAI上場がAIバブル崩壊の引き金だと思ってる |
| … | 2026/06/25(木)21:27:02No.1443405684そうだねx1証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ |
| … | 2126/06/25(木)21:27:13No.1443405756そうだねx7>1800万積みたいけど原資がない…個別で増やさないとってなってる |
| … | 2226/06/25(木)21:27:43No.1443405959そうだねx3>証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ |
| … | 2326/06/25(木)21:27:46No.1443405976そうだねx1>証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ |
| … | 2426/06/25(木)21:28:23No.1443406194そうだねx1>証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ |
| … | 2526/06/25(木)21:28:36No.1443406263そうだねx2ファンダとか全然わからんが買うぞ! |
| … | 2626/06/25(木)21:28:45No.1443406320そうだねx1>証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ |
| … | 2726/06/25(木)21:29:18No.1443406487そうだねx3イケイケだった俺の商社株と保険株がゴミのようだ! |
| … | 2826/06/25(木)21:29:50No.1443406654そうだねx1とりあえず成長投資枠で200A買おうよ |
| … | 2926/06/25(木)21:30:40No.1443406934そうだねx2>証券口座作ったけど怖すぎて何もできねえよ |
| … | 3026/06/25(木)21:30:45No.1443406964そうだねx1ゴールド…シルバー…プラチナ… |
| … | 3126/06/25(木)21:30:47No.1443406978そうだねx8半導体が暴騰してるうちは大人しくインデックス買っといた方が安全だよ |
| … | 3226/06/25(木)21:30:48No.1443406986そうだねx2ティッカーシンボルならともかく証券コードで言われても全然ぴんとこねえや |
| … | 3326/06/25(木)21:30:54No.1443407019そうだねx1俺も少額から始めたけど最初から大金突っ込めばよかったって思ってる |
| … | 3426/06/25(木)21:31:33No.1443407232そうだねx3片っ端からそうだね押して荒らす奴まで来るようになったか |
| … | 3526/06/25(木)21:32:07No.1443407412そうだねx4個別で成功してるやつが投資家ってツラでテレビで持て囃されてるのが悪い |
| … | 3626/06/25(木)21:32:19No.1443407477そうだねx1何もわからんなら積立枠でオルカン買おう |
| … | 3726/06/25(木)21:32:22No.1443407499そうだねx2200Aは200Aで慣れちゃって日経半導体株指数連動型上場投信って言われてもピンとこないわ |
| … | 3826/06/25(木)21:33:09No.1443407771そうだねx1>何もわからんなら積立枠でオルカン買おう |
| … | 3926/06/25(木)21:33:36No.1443407931そうだねx2明日下がるって言ってるけど今のところArmとかナスダック的に上がるのではこれ |
| … | 4026/06/25(木)21:33:48No.1443408002そうだねx4>任天堂…NTT…メタプラ…サンリオ… |
| … | 4126/06/25(木)21:33:58No.1443408056そうだねx1明日のことは誰にも分からない |
| … | 4226/06/25(木)21:34:04No.1443408090そうだねx2☺️オルカン3ヶ月+10% |
| … | 4326/06/25(木)21:34:13No.1443408134そうだねx7そうだね荒らしとか久々に見たな… |
| … | 4426/06/25(木)21:34:30No.1443408231そうだねx1>明日下がるって言ってるけど今のところArmとかナスダック的に上がるのではこれ |
| … | 4526/06/25(木)21:34:30No.1443408232そうだねx1明日下がる材料はなんとなく以外になくね? |
| … | 4626/06/25(木)21:34:46No.1443408322そうだねx1>何もわからんなら積立枠でオルカン買おう |
| … | 4726/06/25(木)21:34:47No.1443408323そうだねx1>明日のことは誰にも分からない |
| … | 4826/06/25(木)21:34:58No.1443408398そうだねx1>>任天堂…NTT…メタプラ…サンリオ… |
| … | 4926/06/25(木)21:35:13No.1443408492そうだねx2>メタプラと並べるのはいくらなんでも失礼だろ! |
| … | 5026/06/25(木)21:35:16No.1443408506そうだねx2>明日のことは誰にも分からない |
| … | 5126/06/25(木)21:35:26No.1443408565そうだねx2オルカンが短期間で10%も上がってるのが狂ってるわ |
| … | 5226/06/25(木)21:35:55No.1443408736そうだねx3>オルカンが短期間で10%も上がってるのが狂ってるわ |
| … | 5326/06/25(木)21:36:45No.1443409025+長期の資産形成がしたいなら積立も成長枠もオルカンかS&P500でエエ |
| … | 5426/06/25(木)21:36:50No.1443409062+soxlもやめとけと言われつつなんだかんだ右肩してるからなぁ |
| … | 5526/06/25(木)21:37:19No.1443409216+メタプラくんはビットコインが股バカみたいに上がれば復活するでしょ |
| … | 5626/06/25(木)21:37:33No.1443409280+でもよぉメモリは+1000%超えなのにオルカンの+40%は雑魚だぜ? |
| … | 5726/06/25(木)21:37:39No.1443409324+SOXL186ドルで掴んだのを握ってれば丼一丁! |
| … | 5826/06/25(木)21:37:50No.1443409395+企業型DCにぶち込んでて投資に回す資金が無い… |
| … | 5926/06/25(木)21:37:53No.1443409419そうだねx4>個別で成功してるやつが投資家ってツラでテレビで持て囃されてるのが悪い |
| … | 6026/06/25(木)21:38:10No.1443409512+オルカンも持ってるしDRAMも持ってる |
| … | 6126/06/25(木)21:38:22No.1443409569+>明日下がる材料はなんとなく以外になくね? |
| … | 6226/06/25(木)21:38:25No.1443409582+>メタプラくんはビットコインが股バカみたいに上がれば復活するでしょ |
| … | 6326/06/25(木)21:38:31No.1443409616+マイクロンぶち込んどいてよかったー! |
| … | 6426/06/25(木)21:39:01No.1443409780+>株は別にゼロサムゲームではないから買った会社の価値があがれば誰の犠牲もなく金が増えるんだ |
| … | 6526/06/25(木)21:39:04No.1443409800+そもそも年8%がだいぶとんでもないことを忘れそうになる |
| … | 6626/06/25(木)21:39:16No.1443409874+いつもなら個別が+五万円になったら利確してるんだけど |
| … | 6726/06/25(木)21:40:12No.1443410198+>明日下がる材料はなんとなく以外になくね? |
| … | 6826/06/25(木)21:40:14No.1443410209+マイクロンこの異次元決算で今晩下がったら承知しないからな |
| … | 6926/06/25(木)21:40:18No.1443410236+>株は別にゼロサムゲームではないから買った会社の価値があがれば誰の犠牲もなく金が増えるんだ |
| … | 7026/06/25(木)21:40:27No.1443410278+キオクシアは日足でも週足でも露骨過ぎるぐらい下降トレンドの兆候出てますので本当にお気をつけください |
| … | 7126/06/25(木)21:40:27No.1443410283+トヨタもホンダも減益 |
| … | 7226/06/25(木)21:41:04No.1443410479そうだねx2>マイクロンこの異次元決算で今晩下がったら承知しないからな |
| … | 7326/06/25(木)21:41:04No.1443410483+とりあえずDRAMを買い続けろ |
| … | 7426/06/25(木)21:41:05No.1443410489+株はギャンブルじゃなくて |
| … | 7526/06/25(木)21:41:13No.1443410542そうだねx4>マイクロンこの異次元決算で今晩下がったら承知しないからな |
| … | 7626/06/25(木)21:41:18No.1443410564そうだねx1俺のSOXSがああああああああああああ!!!!!! |
| … | 7726/06/25(木)21:41:23No.1443410591そうだねx6>キオクシアは日足でも週足でも露骨過ぎるぐらい下降トレンドの兆候出てますので本当にお気をつけください |
| … | 7826/06/25(木)21:41:49No.1443410749+>決算よくて上がるならえぬびでぃあぁ〜ん♥はもう250$超えてると思うんですよね |
| … | 7926/06/25(木)21:41:49No.1443410750+マイクロンも寄り天の予感 |
| … | 8026/06/25(木)21:41:52No.1443410769+車周りは今はマジできついね |
| … | 8126/06/25(木)21:41:57No.1443410802+企業は投資家のために利益を稼いでくれる |
| … | 8226/06/25(木)21:42:28No.1443410973+DRAM需要そのものは今後フィジカルAI需要もあるから太いし |
| … | 8326/06/25(木)21:42:32No.1443410998+車は今イーロンが民家に突っ込む自動車を開発してる |
| … | 8426/06/25(木)21:42:33No.1443411004+オルガン🍆の投資信託が伸びてないの見るともしかして個別のほうがいいのか…?ってなる |
| … | 8526/06/25(木)21:42:37No.1443411031+>>決算よくて上がるならえぬびでぃあぁ〜ん♥はもう250$超えてると思うんですよね |
| … | 8626/06/25(木)21:42:40No.1443411047+>テクニカルなんか通用しないだろこの相場 |
| … | 8726/06/25(木)21:43:36No.1443411374そうだねx3>オルガン🍆の投資信託が伸びてないの見るともしかして個別のほうがいいのか…?ってなる |
| … | 8826/06/25(木)21:43:40No.1443411398+>オルガン🍆の投資信託が伸びてないの見るともしかして個別のほうがいいのか…?ってなる |
| … | 8926/06/25(木)21:43:50No.1443411443そうだねx2>何がきっかけで皆冷静になるかわからんから株式市場は面白い |
| … | 9026/06/25(木)21:43:53No.1443411459+半導体逝ったら日経もオルカンもS&P500も🍆もみんな巻き込むだろうからあんま気にしなくて良い |
| … | 9126/06/25(木)21:44:03No.1443411511+>>メタプラくんはビットコインが股バカみたいに上がれば復活するでしょ |
| … | 9226/06/25(木)21:44:07No.1443411525そうだねx1ハイパースケーラーに金がない問題ってどうなん大丈夫なのアレは |
| … | 9326/06/25(木)21:44:15No.1443411568+金も仮想通貨も引き上げる人が出てきてるね |
| … | 9426/06/25(木)21:44:23No.1443411621そうだねx1もう許してやれよ |
| … | 9526/06/25(木)21:44:29No.1443411657+>にしてもデータセンター株でも光電通信株でもあるのに |
| … | 9626/06/25(木)21:44:43No.1443411717+>ハイパースケーラーに金がない問題ってどうなん大丈夫なのアレは |
| … | 9726/06/25(木)21:44:43No.1443411720+マイクロンにオチンポ奴隷にされちゃったので近々買い増しまーっしゅ |
| … | 9826/06/25(木)21:44:44No.1443411725+>金も仮想通貨も引き上げる人が出てきてるね |
| … | 9926/06/25(木)21:44:55No.1443411790+>ハイパースケーラーに金がない問題ってどうなん大丈夫なのアレは |
| … | 10026/06/25(木)21:44:57No.1443411797+分割すんのぉ!?で下がる可能性もまあまあある |
| … | 10126/06/25(木)21:45:00No.1443411813+全然分からない |
| … | 10226/06/25(木)21:45:05No.1443411834+>ハイパースケーラーに金がない問題ってどうなん大丈夫なのアレは |
| … | 10326/06/25(木)21:45:28No.1443411971+>全然分からない |
| … | 10426/06/25(木)21:45:32No.1443411989+金がないなら借りたらいいじゃない |
| … | 10526/06/25(木)21:45:40No.1443412035+>分割しまくって株数が多すぎるし |
| … | 10626/06/25(木)21:45:52No.1443412093そうだねx8>全然分からない |
| … | 10726/06/25(木)21:45:54No.1443412103+無料でなんでもやらせすぎてるかもしれんねAI |
| … | 10826/06/25(木)21:46:14No.1443412230そうだねx1金払うからエロやらせろAI |
| … | 10926/06/25(木)21:46:26No.1443412291+上昇中の物を売って下降中の物買ったら基本的に損こくの当たり前だが意外と判らない人って多い |
| … | 11026/06/25(木)21:46:26No.1443412297+特定で個別が怖いときオルカンか半導体インデックスかSP500ならどれがいいの |
| … | 11126/06/25(木)21:46:31No.1443412334+実際色々考えたらインデックスの強みが普段より更に強い局面に思うので本当にインデックスだけ買っときゃ良いと思う |
| … | 11226/06/25(木)21:46:35No.1443412349+>分割すんのぉ!?で下がる可能性もまあまあある |
| … | 11326/06/25(木)21:46:45No.1443412410+まだ全戻しじゃないから明日も上がって欲しいコンテンツ |
| … | 11426/06/25(木)21:47:25No.1443412603+>>分割すんのぉ!?で下がる可能性もまあまあある |
| … | 11526/06/25(木)21:47:49No.1443412728+桐谷さんのミーム?を頻繁に見るけどNTTの買値と売値が人や時期によってコロコロ変わってて面白い |
| … | 11626/06/25(木)21:48:00No.1443412790+>特定で個別が怖いときオルカンか半導体インデックスかSP500ならどれがいいの |
| … | 11726/06/25(木)21:48:05No.1443412810+オルカンのみを5年続けてきたけど |
| … | 11826/06/25(木)21:48:11No.1443412847+水谷無言の退場 |
| … | 11926/06/25(木)21:48:24No.1443412927+でもキオクシア20分割程度ならなんだかんだ今ほど伸びないけどなんだかんだ上がりそうではある |
| … | 12026/06/25(木)21:48:33No.1443412984+>金払うからエロやらせろAI |
| … | 12126/06/25(木)21:48:34No.1443412989+>特定で個別が怖いときオルカンか半導体インデックスかSP500ならどれがいいの |
| … | 12226/06/25(木)21:48:39No.1443413007そうだねx2AIまだ伸びんの?って不安もありつつ |
| … | 12326/06/25(木)21:48:42No.1443413025+200Aもうちょい落ちてくれい |
| … | 12426/06/25(木)21:48:46No.1443413047+半端に上手い人がショートで爆損こいてるからな |
| … | 12526/06/25(木)21:48:57No.1443413097そうだねx2旧NISA時代の含み益が乗ってるから割と余裕あるけど |
| … | 12626/06/25(木)21:49:01No.1443413121そうだねx1今は本当にAIと半導体にしかお金流れてないから短い間スケベしたいなら半導体でいいと思う |
| … | 12726/06/25(木)21:49:23No.1443413244+モメチン最強環境だから下手に上手い人ほど火傷するのはありそう |
| … | 12826/06/25(木)21:49:38No.1443413322+>でもキオクシア20分割程度ならなんだかんだ今ほど伸びないけどなんだかんだ上がりそうではある |
| … | 12926/06/25(木)21:49:44No.1443413350+>200Aもうちょい落ちてくれい |
| … | 13026/06/25(木)21:49:47No.1443413370+円安ガンガンズンズングイグイ上昇↑↑ |
| … | 13126/06/25(木)21:49:48No.1443413372+右肩上がりなのになんでショートなんてするんです? |
| … | 13226/06/25(木)21:49:53No.1443413408そうだねx2全然わからないけどなんか半導体が盛り上がってるらしいから折衷案で日経半導体インデックスを買う! |
| … | 13326/06/25(木)21:50:00No.1443413451+>>200Aもうちょい落ちてくれい |
| … | 13426/06/25(木)21:50:01No.1443413454+キオクシア分割したら200A買ってた層が手が届くようになって群がったりしないだろうか |
| … | 13526/06/25(木)21:50:07No.1443413491+下手に上手いっつーか下手の考え休むに似たりでしょ |
| … | 13626/06/25(木)21:50:26No.1443413596そうだねx5テクニカル信じてキオクシアかマイクロンにショート仕掛けまーす❤ |
| … | 13726/06/25(木)21:50:55No.1443413753+半導体上がってるから🍆を買う |
| … | 13826/06/25(木)21:51:08No.1443413826+結局フィジカルAIっていけそうなんかね |
| … | 13926/06/25(木)21:51:17No.1443413880+電子部品の弊社がこの前買収した企業の影響でAI半導体の上昇受けてるのなんなの |
| … | 14026/06/25(木)21:51:41No.1443414006+今年は半導体弾けないと思ってるけど |
| … | 14126/06/25(木)21:51:50No.1443414055+でもよお個別株やんないと退屈で死んじゃうよー |
| … | 14226/06/25(木)21:51:59No.1443414111そうだねx3半導体がすごいことは知っているが半導体のどの会社の何がすごいかなんて全く分からない |
| … | 14326/06/25(木)21:52:05No.1443414145+いつ半導体バブル弾けるのは皆思ってるけど未だに一時的に下がるけどまた戻るを繰り返してるし |
| … | 14426/06/25(木)21:52:11No.1443414180+>結局フィジカルAIっていけそうなんかね |
| … | 14526/06/25(木)21:52:21No.1443414232そうだねx1TOTOはギリわかるけど味の素が半導体企業ってどういうことなの…? |
| … | 14626/06/25(木)21:52:25No.1443414257+死んだら一番儲かるのは今までの統計が示してるだろうが |
| … | 14726/06/25(木)21:52:28No.1443414274+>でもよお個別株やんないと退屈で死んじゃうよー |
| … | 14826/06/25(木)21:52:29No.1443414281+>買えなかった貧乏人が参入してくるのあまり舐めない方がいい |
| … | 14926/06/25(木)21:52:44No.1443414352+>結局フィジカルAIっていけそうなんかね |
| … | 15026/06/25(木)21:52:59No.1443414447そうだねx1>TOTOはギリわかるけど味の素が半導体企業ってどういうことなの…? |
| … | 15126/06/25(木)21:53:01No.1443414456+200Aくん…大好きだ…! |
| … | 15226/06/25(木)21:53:01No.1443414461+お金預けて貰えれば年10%で増やしますよ!って言ってお金集めてインデックス買ってリターン10%以外はせしめる商売始めるか…… |
| … | 15326/06/25(木)21:53:31No.1443414620+そろそろ上半期のクソ株対象を決めないと |
| … | 15426/06/25(木)21:53:31No.1443414621+>お金預けて貰えれば年10%で増やしますよ!って言ってお金集めてインデックス買ってリターン10%以外はせしめる商売始めるか…… |
| … | 15526/06/25(木)21:53:43No.1443414688+200Aとか日経半導体とかって今から買っても大丈夫なの!? |
| … | 15626/06/25(木)21:53:44No.1443414698+AIバブルは弾けても半導体の需要が減るってことはそうそうないんじゃないかな…という思いで日経半導体インデックスを積むか |
| … | 15726/06/25(木)21:54:03No.1443414800+クソ株コレクターか? |
| … | 15826/06/25(木)21:54:20No.1443414883+>200Aとか日経半導体とかって今から買っても大丈夫なの!? |
| … | 15926/06/25(木)21:54:23No.1443414904+>200Aとか日経半導体とかって今から買っても大丈夫なの!? |
| … | 16026/06/25(木)21:54:28No.1443414935+>200Aとか日経半導体とかって今から買っても大丈夫なの!? |
| … | 16126/06/25(木)21:54:31No.1443414949+半導体株インデックス買うならおぺない上場が終わりの始まりだと思っとけ |
| … | 16226/06/25(木)21:54:40No.1443414997+来年のNISA枠用のお金ちょっと流用して200A買っちゃった |
| … | 16326/06/25(木)21:54:48No.1443415041+>AIバブルは弾けても半導体の需要が減るってことはそうそうないんじゃないかな…という思いで日経半導体インデックスを積むか |
| … | 16426/06/25(木)21:54:49No.1443415048そうだねx3>200Aとか日経半導体とかって今から買っても大丈夫なの!? |
| … | 16526/06/25(木)21:54:51No.1443415067+偉い人がAIをお金に変えられるかどうかがすべてだから企業にちゃんと売りつけろよって思ってます |
| … | 16626/06/25(木)21:55:03No.1443415130+半導体は需要以下に生産数を絞って価値を上げている間は無敵だ |
| … | 16726/06/25(木)21:55:03No.1443415135そうだねx2味の素とTOTO…お口から肛門まで半導体なのか… |
| … | 16826/06/25(木)21:55:07No.1443415162+>AIバブルは弾けても半導体の需要が減るってことはそうそうないんじゃないかな…という思いで日経半導体インデックスを積むか |
| … | 16926/06/25(木)21:55:09No.1443415173+>テクニカル信じてキオクシアかマイクロンにショート仕掛けまーす❤ |
| … | 17026/06/25(木)21:55:10No.1443415176+TOPIXも早く最高値更新してほしい… |
| … | 17126/06/25(木)21:55:13No.1443415186+あれもしかして中間選挙と9月のマイクロン決算あるから積み立て一旦停止して |
| … | 17226/06/25(木)21:55:16No.1443415201+>半導体株インデックス買うならおぺない上場が終わりの始まりだと思っとけ |
| … | 17326/06/25(木)21:55:20No.1443415220+うほーマイクロン1240ドル突破 |
| … | 17426/06/25(木)21:55:46No.1443415359+>AIバブルは弾けても半導体の需要が減るってことはそうそうないんじゃないかな…という思いで日経半導体インデックスを積むか |
| … | 17526/06/25(木)21:56:02No.1443415423+>半導体インデックスは複利ないからなぁ |
| … | 17626/06/25(木)21:56:09No.1443415459+うーん買いにくい価格になるのやめて欲しいけど |
| … | 17726/06/25(木)21:56:34No.1443415598+マイクロン+18%じゃん |
| … | 17826/06/25(木)21:56:42No.1443415654+「」は200Aどれくらい持ってるの |
| … | 17926/06/25(木)21:57:18No.1443415847+>半導体インデックスは複利ないからなぁ |
| … | 18026/06/25(木)21:57:21No.1443415872+>マイクロン+18%じゃん |
| … | 18126/06/25(木)21:57:29No.1443415909そうだねx2ぶっちゃけここまで上げられると買いにくいから一度もっと押してほしい |
| … | 18226/06/25(木)21:57:32No.1443415928+AIバブルの話題になってるAIに何を買えばいいか聞くと無難なの教えてくれるからそれを聞けばいいよ |
| … | 18326/06/25(木)21:57:33No.1443415934+俺が初めてマイクロン買ったとき50ドルぐらいだったのを考えると感慨深いわ |
| … | 18426/06/25(木)21:57:35No.1443415942+俺のDRAMが! |
| … | 18526/06/25(木)21:57:53No.1443416043そうだねx3>ぶっちゃけここまで上げられると買いにくいから一度もっと押してほしい |
| … | 18626/06/25(木)21:57:59No.1443416080+>OpenAIがやべーだけでAnthropicは爆益出してるからな |
| … | 18726/06/25(木)21:58:02No.1443416091+>俺が初めてマイクロン買ったとき50ドルぐらいだったのを考えると感慨深いわ |
| … | 18826/06/25(木)21:58:06No.1443416111+株「」がみんな億り人になってしまう…!! |
| … | 18926/06/25(木)21:58:20No.1443416202+200Aを140とDRAMを50ばかしなのであんまもってない |
| … | 19026/06/25(木)21:58:24No.1443416221そうだねx1>ぶっちゃけここまで上げられると買いにくいから一度もっと押してほしい |
| … | 19126/06/25(木)21:58:31No.1443416254+>「」は200Aどれくらい持ってるの |
| … | 19226/06/25(木)21:58:46No.1443416341+押したら買う言ってるやつはどこまで押したら買うんだよって感じだしな |
| … | 19326/06/25(木)21:58:48No.1443416356+>ちゃんと握りしめられた? |
| … | 19426/06/25(木)21:59:07No.1443416462+NISAの一部をゴールドで積立してるけどこれも特定口座に移して開いた枠に複利パワー積むべきなんだろうなぁ |
| … | 19526/06/25(木)21:59:20No.1443416529そうだねx1>>ちゃんと握りしめられた? |
| … | 19626/06/25(木)21:59:21No.1443416537そうだねx1>>ちゃんと握りしめられた? |
| … | 19726/06/25(木)21:59:30No.1443416584そうだねx1>押したら買う言ってるやつはどこまで押したら買うんだよって感じだしな |
| … | 19826/06/25(木)21:59:43No.1443416665そうだねx1昨日買えなかった奴は一生買えないから「押し目があったら〜」なんて言葉は捨てろ |
| … | 19926/06/25(木)21:59:47No.1443416675+>チンパンジーみたいな握力だな… |
| … | 20026/06/25(木)21:59:54No.1443416703+>>「」は200Aどれくらい持ってるの |
| … | 20126/06/25(木)21:59:56No.1443416715+>日経半導体インデックス派なので200aは試しに買ってみた30万円分だけだわ |
| … | 20226/06/25(木)22:00:06No.1443416770+昨日オルカンかSP500どっちがいいって質問した者だけど今日からどっちも始めてみたよ |
| … | 20326/06/25(木)22:00:26No.1443416884+>バブルが弾けたら一昨年ぐらいまでの地味さに戻るまでよ |
| … | 20426/06/25(木)22:00:37No.1443416967そうだねx1というか個別買ってないでインデックス積立だけしろ |
| … | 20526/06/25(木)22:00:39No.1443416979そうだねx3>それはテクニカルが悪いんじゃなくて相場の地合いを読めてないのが悪いだけ |
| … | 20626/06/25(木)22:00:42No.1443416991そうだねx2>昨日オルカンかSP500どっちがいいって質問した者だけど今日からどっちも始めてみたよ |
| … | 20726/06/25(木)22:00:50No.1443417029+🍆とFANG+って長期で持てる? |
| … | 20826/06/25(木)22:01:03No.1443417098+本来上がったら売って下がったら買うなのに上がったから買うで利益出ちゃってる地合いだからな |
| … | 20926/06/25(木)22:01:22No.1443417205そうだねx1>>日経半導体インデックス派なので200aは試しに買ってみた30万円分だけだわ |
| … | 21026/06/25(木)22:01:30No.1443417249+積立投資で一番大事なのは自分自身の納得だからな |
| … | 21126/06/25(木)22:01:31No.1443417258+卓球水谷とか凄いぞ |
| … | 21226/06/25(木)22:01:33No.1443417268+>🍆とFANG+って長期で持てる? |
| … | 21326/06/25(木)22:02:01No.1443417410そうだねx2>本来上がったら売って下がったら買うなのに上がったから買うで利益出ちゃってる地合いだからな |
| … | 21426/06/25(木)22:02:30No.1443417568+>いやゴリラだろこれは |
| … | 21526/06/25(木)22:02:30No.1443417570+安定して稼いでる企業が結局リスク管理した分散投資しかしてないのが答えみたいなとこはあるよな |
| … | 21626/06/25(木)22:02:30No.1443417574+NISA初年度とかはFANG大人気だった印象だけど最近はそうでもない? |
| … | 21726/06/25(木)22:02:33No.1443417584そうだねx4時代の潮流ってすぐに変わるからFANGみたいな「その時は確かにイケイケだった」インデックスってもしかして長期に向いてないんじゃないか?? |
| … | 21826/06/25(木)22:02:53No.1443417700+割安株は上がらないから割安株なんだって学べたわ |
| … | 21926/06/25(木)22:03:00No.1443417737+押し目で買うと下落トレンドで買うのってまったくの別物なんだけど |
| … | 22026/06/25(木)22:03:02No.1443417749そうだねx1NISA毎年360万しか積めなくて辛い |
| … | 22126/06/25(木)22:03:10No.1443417794+一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに |
| … | 22226/06/25(木)22:03:16No.1443417824+イオンそろそろ買ってもいい? |
| … | 22326/06/25(木)22:03:20No.1443417842そうだねx1>今まで日本人が逆張りクソ野郎ばかりだったからそう言われてるけど基本は順張りの方が勝てるんです |
| … | 22426/06/25(木)22:03:25No.1443417874+>NISA初年度とかはFANG大人気だった印象だけど最近はそうでもない? |
| … | 22526/06/25(木)22:03:31No.1443417905+>任天堂そろそろ買ってもいい? |
| … | 22626/06/25(木)22:03:32No.1443417911+>NISA初年度とかはFANG大人気だった印象だけど最近はそうでもない? |
| … | 22726/06/25(木)22:03:37No.1443417937そうだねx2>時代の潮流ってすぐに変わるからFANGみたいな「その時は確かにイケイケだった」インデックスってもしかして長期に向いてないんじゃないか?? |
| … | 22826/06/25(木)22:03:38No.1443417938+>一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに |
| … | 22926/06/25(木)22:04:01No.1443418043そうだねx2>>一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに |
| … | 23026/06/25(木)22:04:07No.1443418078+>一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに |
| … | 23126/06/25(木)22:04:13No.1443418119+FANGはネトフリが固定なのが痛すぎる |
| … | 23226/06/25(木)22:04:18No.1443418150+>一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに |
| … | 23326/06/25(木)22:04:22No.1443418171+だからSP500とかオルカン買えってずっと言われてるだろ! |
| … | 23426/06/25(木)22:04:31No.1443418229+チンパンジーにもなれないから🍆を齧るしかない |
| … | 23526/06/25(木)22:04:32No.1443418233そうだねx2でも10年前にFANG+に100万入れてたら今は1500万なんだよなぁ |
| … | 23626/06/25(木)22:04:34No.1443418242+結局広く長く浅く積み立てるならS&Pかオルカンが一番優秀なんだ |
| … | 23726/06/25(木)22:04:39No.1443418271+新しいFの銘柄と入れ替えて欲しいよな |
| … | 23826/06/25(木)22:05:07No.1443418413+>時代の潮流ってすぐに変わるからFANGみたいな「その時は確かにイケイケだった」インデックスってもしかして長期に向いてないんじゃないか?? |
| … | 23926/06/25(木)22:05:09No.1443418426そうだねx3FANGのNはエヌビディアの方にした方がいいよ |
| … | 24026/06/25(木)22:05:19No.1443418483+コアをオルカンとS&p500でサテライトなの🍆買ってる |
| … | 24126/06/25(木)22:05:21No.1443418491そうだねx2確率的には別に売ったやつが得する可能性もあったよ |
| … | 24226/06/25(木)22:05:45No.1443418609そうだねx2>>任天堂そろそろ買ってもいい? |
| … | 24326/06/25(木)22:05:46No.1443418616+>一昨日や昨日で不安を煽ってキオクシア売らせようとした奴isなに |
| … | 24426/06/25(木)22:05:47No.1443418628+商社系の株が不調なのも機関の手の者の仕業なのでしょうか |
| … | 24526/06/25(木)22:05:54No.1443418672そうだねx4フン…ここにも"機関"の手が迫っていたとはな… |
| … | 24626/06/25(木)22:06:09No.1443418762+喧嘩してねーで握れ! |
| … | 24726/06/25(木)22:06:10No.1443418767+スレの雰囲気が下がる前までは200A!DRAM!と騒いでて落したらやっぱりオルカンだよね…になってまた200A!DRAM!になってるのは面白い |
| … | 24826/06/25(木)22:06:37No.1443418932そうだねx1個別株はやめとけって言うがな |
| … | 24926/06/25(木)22:06:42No.1443418962+任天堂は応援のためなら真面目に買い時なんじゃない |
| … | 25026/06/25(木)22:06:43No.1443418972+>スレの雰囲気が下がる前までは200A!DRAM!と騒いでて落したらやっぱりオルカンだよね…になってまた200A!DRAM!になってるのは面白い |
| … | 25126/06/25(木)22:06:46No.1443418991+>商社系の株が不調なのも機関の手の者の仕業なのでしょうか |
| … | 25226/06/25(木)22:06:55No.1443419042+
|
| … | 25326/06/25(木)22:06:55No.1443419048+>喧嘩してねーで握れ! |
| … | 25426/06/25(木)22:07:17No.1443419159そうだねx1任天堂は株主優待で自社グッズつけろ |
| … | 25526/06/25(木)22:07:26No.1443419214+ここのところS&P500がしょぼしょぼで寂しくてな |
| … | 25626/06/25(木)22:07:28No.1443419231+
|
| … | 25726/06/25(木)22:07:30No.1443419243+>スレの雰囲気が下がる前までは200A!DRAM!と騒いでて落したらやっぱりオルカンだよね…になってまた200A!DRAM!になってるのは面白い |
| … | 25826/06/25(木)22:07:37No.1443419278+
|
| … | 25926/06/25(木)22:07:39No.1443419291+>商社系の株が不調なのも機関の手の者の仕業なのでしょうか |
| … | 26026/06/25(木)22:07:45No.1443419324+
|
| … | 26126/06/25(木)22:07:47No.1443419342そうだねx1マイクロンの好材料は半導体の現状が崩れない理由を与えただけなんだよな |
| … | 26226/06/25(木)22:07:58No.1443419399+投資信託も中身個別だから |
| … | 26326/06/25(木)22:08:07No.1443419445+個別株に手を出したら半導体が上がると下がって半導体が下がると釣られて下がる体験ができるよ |
| … | 26426/06/25(木)22:08:11No.1443419473+優待がおいしければ握力上げられる |
| … | 26526/06/25(木)22:08:12No.1443419482そうだねx1>ここのところS&P500がしょぼしょぼで寂しくてな |
| … | 26626/06/25(木)22:08:22No.1443419552+MUUどっかのタイミングで利確してMUとかDRAMに変えておきたいけど逓減加味してもまだまだ伸びそうだよなぁ... |
| … | 26726/06/25(木)22:08:23No.1443419561そうだねx380点取れてえらい!(1000点を取りながら) |
| … | 26826/06/25(木)22:08:37No.1443419631+オルカンsp500🍆は6月イマイチだからな |
| … | 26926/06/25(木)22:08:38No.1443419634+バブルバブルとはいいつつも割と市場は冷静に見てるとは思う |
| … | 27026/06/25(木)22:08:45No.1443419682+>これやるくらいなら最初からNVIDIA単独でいいだろ… |
| … | 27126/06/25(木)22:08:57No.1443419747そうだねx1>80点取れてえらい!(1000点を取りながら) |
| … | 27226/06/25(木)22:08:58No.1443419759+>投資信託も中身個別だから |
| … | 27326/06/25(木)22:09:00No.1443419766+>MUUどっかのタイミングで利確してMUとかDRAMに変えておきたいけど逓減加味してもまだまだ伸びそうだよなぁ... |
| … | 27426/06/25(木)22:09:31No.1443419930そうだねx1今日のキオクシアでも十分上がったはずなのに |
| … | 27526/06/25(木)22:09:33No.1443419947+毎日数千円上げ下げする仕手株みたいな日経の動き楽しいね! |
| … | 27626/06/25(木)22:09:50No.1443420055そうだねx1マイクロンのメモリ価格圧力があるのにメモリ値上げ食らう企業の株とか買いたくねー |
| … | 27726/06/25(木)22:09:54No.1443420080+>今なら半導体インデックスで良い |
| … | 27826/06/25(木)22:09:58No.1443420101+SBIでもDRAMレバ買えるようにして欲しい |
| … | 27926/06/25(木)22:10:07No.1443420132+>でも10年前にFANG+に100万入れてたら今は1500万なんだよなぁ |
| … | 28026/06/25(木)22:10:09No.1443420142+億万長者は毎日数百万上下してるんだよな…ストレスで死にそうにならないのかな… |
| … | 28126/06/25(木)22:10:15No.1443420178+>>80点取れてえらい!(1000点を取りながら) |
| … | 28226/06/25(木)22:10:23No.1443420213+今日200AとDRAM買ったけどどっちもマイナスだぜ!!! |
| … | 28326/06/25(木)22:10:26No.1443420228+どちらもありうる |
| … | 28426/06/25(木)22:10:41No.1443420315そうだねx1>億万長者は毎日数百万上下してるんだよな…ストレスで死にそうにならないのかな… |
| … | 28526/06/25(木)22:10:46No.1443420342+>今日200AとDRAM買ったけどどっちもマイナスだぜ!!! |
| … | 28626/06/25(木)22:10:55No.1443420375+99点取る、スケベもする |
| … | 28726/06/25(木)22:10:58No.1443420393+心までキャルになるな! |
| … | 28826/06/25(木)22:11:04No.1443420429+今日買ったならまだ大人しくしてろや!! |
| … | 28926/06/25(木)22:11:09No.1443420458+メインはインデックスに突っ込みつつ遊びで低位株買って値動き眺めてる |
| … | 29026/06/25(木)22:11:14No.1443420497+>今日200AとDRAM買ったけどどっちもマイナスだぜ!!! |
| … | 29126/06/25(木)22:11:24No.1443420550そうだねx4まぁ日本半導体インデックスとかは特定で今年〜来年で利確する用でしょ |
| … | 29226/06/25(木)22:11:41No.1443420650+俺が月曜日にDRAM81ドルで買ったときはキャルに煽られまくったよ |
| … | 29326/06/25(木)22:11:43No.1443420658+どうせたらればで語るなら馬券か宝くじでいい |
| … | 29426/06/25(木)22:12:02No.1443420767+生活費を突っ込めば余力は無から生えてくるんですよ…! |
| … | 29526/06/25(木)22:12:06No.1443420785そうだねx3>億万長者は毎日数百万上下してるんだよな…ストレスで死にそうにならないのかな… |
| … | 29626/06/25(木)22:12:14No.1443420823そうだねx1今は期待感がすごいから飛びつかないほうがいいぞ |
| … | 29726/06/25(木)22:12:30No.1443420912+日中に火曜日だけで3800万飛んでた「」が居たぞ |
| … | 29826/06/25(木)22:12:34No.1443420937+DRAMは寄りで爆上げしてMU一旦利確するやつかなりいそうだから |
| … | 29926/06/25(木)22:12:41No.1443420972+死にそうになったら無限ナンピンだ! |
| … | 30026/06/25(木)22:12:47No.1443421001+
|
| … | 30126/06/25(木)22:12:47No.1443421002+メモリ株上がって嬉しいけどメモリが高すぎ安くして |
| … | 30226/06/25(木)22:12:59No.1443421064+いまさら天井付近でキオクシアを仕込んでしまった俺としては上がってるどころか全然回復してねーじゃんてイメージしか持ててない… |
| … | 30326/06/25(木)22:13:01No.1443421068+15%上がるのはすごいんだけど10%落ちた後だからまぁ元に戻ってちょっとプラスでよかったねって感じか? |
| … | 30426/06/25(木)22:13:02No.1443421073+>どうせたらればで語るなら馬券か宝くじでいい |
| … | 30526/06/25(木)22:13:06No.1443421094そうだねx1>でも1年前にキオクシアに100万入れてたらなぁ |
| … | 30626/06/25(木)22:13:09No.1443421111+>株全ツッパは貧乏人か破滅が横にいるヒリついたままの富豪だよ |
| … | 30726/06/25(木)22:13:11No.1443421119そうだねx1>今は期待感がすごいから飛びつかないほうがいいぞ |
| … | 30826/06/25(木)22:13:28No.1443421190+>今は期待感がすごいから飛びつかないほうがいいぞ |
| … | 30926/06/25(木)22:13:32No.1443421209+>でも1年前にキオクシアに100万入れてたらなぁ |
| … | 31026/06/25(木)22:13:40No.1443421249+>決算前の下げで買えてないとありがたみあんまないだろ |
| … | 31126/06/25(木)22:14:13No.1443421436+AIに相談するとなんだかんだ安全策勧めてくるんだよな |
| … | 31226/06/25(木)22:14:16No.1443421448+>死にそうになったら無限ナンピンだ! |
| … | 31326/06/25(木)22:14:18No.1443421466そうだねx1マイクロン寄り天は普通にありえるから困る |
| … | 31426/06/25(木)22:14:18No.1443421470+>本来どれぐらい成長するか利益を生み出すかで買うもんだからね |
| … | 31526/06/25(木)22:14:21No.1443421495+というか投資って増える減るよりも税金対策でしょ |
| … | 31626/06/25(木)22:14:24No.1443421519+>メモリ株上がって嬉しいけどメモリが高すぎ安くして |
| … | 31726/06/25(木)22:14:31No.1443421579+>>でも1年前にキオクシアに100万入れてたらなぁ |
| … | 31826/06/25(木)22:14:31No.1443421580+>15%上がるのはすごいんだけど10%落ちた後だからまぁ元に戻ってちょっとプラスでよかったねって感じか? |
| … | 31926/06/25(木)22:14:48No.1443421690+NISAスレとはなんだったのか |
| … | 32026/06/25(木)22:15:00No.1443421766+>マイクロン寄り天は普通にありえるから困る |
| … | 32126/06/25(木)22:15:18No.1443421853そうだねx2Meta |
| … | 32226/06/25(木)22:15:19No.1443421858そうだねx2>NISAスレとはなんだったのか |
| … | 32326/06/25(木)22:15:20No.1443421863+>AIに相談するとなんだかんだ安全策勧めてくるんだよな |
| … | 32426/06/25(木)22:15:26No.1443421901+>困ったことに決算についてはめちゃくちゃ良かったんだよなぁ… |
| … | 32526/06/25(木)22:15:28No.1443421916そうだねx1>NISAスレとはなんだったのか |
| … | 32626/06/25(木)22:15:28No.1443421921+自分も日経半導体推してはいるけどクリスマスまで持ってるかって言われたらかなり疑問だ |
| … | 32726/06/25(木)22:15:34No.1443421963+個別と投資信託は違くない? |
| … | 32826/06/25(木)22:16:00No.1443422096+>NISAスレとはなんだったのか |
| … | 32926/06/25(木)22:16:08No.1443422137+>>困ったことに決算についてはめちゃくちゃ良かったんだよなぁ… |
| … | 33026/06/25(木)22:16:24No.1443422222そうだねx1>個別と投資信託は違くない? |
| … | 33126/06/25(木)22:16:37No.1443422310+これは勝てるやつだからって建前もぶん投げて投機カジノが大人気になるのヤバいでしょ |
| … | 33226/06/25(木)22:16:53No.1443422401+なんならNISAスレでも普通に個別の事ちょくちょく話されてた |
| … | 33326/06/25(木)22:17:10No.1443422508そうだねx2>明日はいらない |
| … | 33426/06/25(木)22:17:20No.1443422570+>なんならNISAスレでも普通に個別の事ちょくちょく話されてた |
| … | 33526/06/25(木)22:17:21No.1443422571+こんなところに居るけど実はNISA枠も埋まってないくらいの資金しかないので数字だけ眺めてるよ |
| … | 33626/06/25(木)22:17:29No.1443422623+>>困ったことに決算についてはめちゃくちゃ良かったんだよなぁ… |
| … | 33726/06/25(木)22:17:34No.1443422654+>これは勝てるやつだからって建前もぶん投げて投機カジノが大人気になるのヤバいでしょ |
| … | 33826/06/25(木)22:17:40No.1443422696+株初心者でも握力さえ鍛えたら儲かる相場なんて |
| … | 33926/06/25(木)22:17:44No.1443422723そうだねx1短期で儲けたいという人間の素直な欲求だよ |
| … | 34026/06/25(木)22:17:50No.1443422758+たとえNISAだとしても買っているものの中身ぐらいは確認したほうがいいし… |
| … | 34126/06/25(木)22:17:53No.1443422773+OpenAI |
| … | 34226/06/25(木)22:17:56No.1443422795+馬券は外れたら紙くずだけど |
| … | 34326/06/25(木)22:17:58No.1443422802+ETFはともかく個別が単価高くて動きもデカくて怖いねぇ |
| … | 34426/06/25(木)22:18:06No.1443422852+正直今の大相場上手く乗れば人生上がれるレベルだからなぁ… |
| … | 34526/06/25(木)22:18:10No.1443422877+スレ落ちと同時に米国市場が始まるな… |
| … | 34626/06/25(木)22:18:26No.1443422958そうだねx1スペースxが赤字なのにあの株価なのは既に異常のサインではないの? |
| … | 34726/06/25(木)22:18:32No.1443422992+>短期で儲けたいという人間の素直な欲求だよ |
| … | 34826/06/25(木)22:18:32No.1443422994+>2029年までは爆益確定なんだけど |
| … | 34926/06/25(木)22:18:41No.1443423048+>正直今の大相場上手く乗れば人生上がれるレベルだからなぁ… |
| … | 35026/06/25(木)22:18:42No.1443423050+NISAスレはちょくちょくスレ違いだろって文句つけてくるやつがいてね… |
| … | 35126/06/25(木)22:18:57No.1443423153+昨日DRAM買っておけばよかったぜ・・・ |
| … | 35226/06/25(木)22:19:04No.1443423191そうだねx2>スペースxが赤字なのにあの株価なのは既に異常のサインではないの? |
| … | 35326/06/25(木)22:19:04No.1443423197+>馬券は外れたら紙くずだけど |
| … | 35426/06/25(木)22:19:15No.1443423256+積立NISAやるなら株価なんて見ない方がいいからな… |
| … | 35526/06/25(木)22:19:25No.1443423333+>これは勝てるやつだからって建前もぶん投げて投機カジノが大人気になるのヤバいでしょ |
| … | 35626/06/25(木)22:19:28No.1443423349+>>2029年までは爆益確定なんだけど |
| … | 35726/06/25(木)22:19:30No.1443423362そうだねx1まごうことなきギャンブル過ぎて乗るのが怖いこのビッグウェーブ |
| … | 35826/06/25(木)22:19:37No.1443423407+>正直今の大相場上手く乗れば人生上がれるレベルだからなぁ… |
| … | 35926/06/25(木)22:19:41No.1443423421+NISAは適当にオルカンとか積み立ててコアにして個別で遊ぶ…これね! |
| … | 36026/06/25(木)22:19:43No.1443423434+昨日DRAM買い増しといたけど今日は下がってる想定だったよ |
| … | 36126/06/25(木)22:19:53No.1443423506+実際大半の「」は積立やったうえでドスケベしてるわけで… |
| … | 36226/06/25(木)22:20:14No.1443423644+>昨日DRAM買い増しといたけど今日は下がってる想定だったよ |
| … | 36326/06/25(木)22:20:15No.1443423647そうだねx3ギャンブルとは言うが競馬やパチンコより圧倒的にローリスクハイリターンだからな今は |
| … | 36426/06/25(木)22:20:19No.1443423672+半導体に全部突っ込んで天国に上がるウッキー |
| … | 36526/06/25(木)22:20:22No.1443423697+>昨日DRAM買っておけばよかったぜ・・・ |
| … | 36626/06/25(木)22:20:40No.1443423796+合法でできるオンラインカジノじゃないかこれ |
| … | 36726/06/25(木)22:20:40No.1443423802+>スペースxが赤字なのにあの株価なのは既に異常のサインではないの? |
| … | 36826/06/25(木)22:20:53No.1443423882+イナゴがいるほど儲かるコンテンツなんだからみんな群がれ |
| … | 36926/06/25(木)22:20:55No.1443423889+>>昨日DRAM買っておけばよかったぜ・・・ |
| … | 37026/06/25(木)22:20:56No.1443423901+ちんぽ舐めたい〜ン❤️ |
| … | 37126/06/25(木)22:20:57No.1443423903+AIバブルじゃなくて投資バブルってこと? |
| … | 37226/06/25(木)22:20:58No.1443423909+まあこんな頭のおかしくなる相場だと🐒になるのもわかると言うか… |
| … | 37326/06/25(木)22:21:04No.1443423936+NISAでも成長枠なら個別買えるしインデックススレじゃないならいいじゃないかな… |
| … | 37426/06/25(木)22:21:07No.1443423956+ビックテックのお金が渋くなったら半導体はいくら絞ろうが金を吊り上げようが粗利80%取れなくなって死 |
| … | 37526/06/25(木)22:21:07No.1443423961+>だからちょっと9月のマイクロン決算前にある程度利確してメンタル強化するわ |
| … | 37626/06/25(木)22:21:13No.1443423995+米国株投資なんてしたことがありません |
| … | 37726/06/25(木)22:21:25No.1443424074+>>>昨日DRAM買っておけばよかったぜ・・・ |
| … | 37826/06/25(木)22:21:29No.1443424090そうだねx4>ギャンブルとは言うが競馬やパチンコより圧倒的にローリスクハイリターンだからな今は |
| … | 37926/06/25(木)22:21:36No.1443424138そうだねx2俺は間違えてNISAで個別を買っちゃった馬鹿だよ…何処とは言わないがNISAと特定の切り替え分かりづらいんだよ… |
| … | 38026/06/25(木)22:21:38No.1443424152+キオクシア握りながらマイクロン買ってるモメンタム中毒者もいるのかな |
| … | 38126/06/25(木)22:21:43No.1443424176+>米国株投資なんてしたことがありません |
| … | 38226/06/25(木)22:21:47No.1443424198+それでよお |
| … | 38326/06/25(木)22:21:54No.1443424232+さぁマイクロン爆上げ祭りくるぞ! |
| … | 38426/06/25(木)22:22:04No.1443424304+お小遣い程度だけど俺はすでに乗っかってるからどんどこ上がってほしい |
| … | 38526/06/25(木)22:22:06No.1443424314そうだねx2真面目にギャンブルよりは勝率高いんじゃない? |
| … | 38626/06/25(木)22:22:14No.1443424364+マイクロンが上がるとどうなる? |
| … | 38726/06/25(木)22:22:19No.1443424386そうだねx1🐒<下がっても絶対上がるから押し目だな… |
| … | 38826/06/25(木)22:22:28No.1443424429+テクニカル馬鹿にされてるけどDRAM利確タイミングはテクニカルに従うわ |
| … | 38926/06/25(木)22:22:29No.1443424439+「」も信用ダブル印旛しよう |
| … | 39026/06/25(木)22:22:32No.1443424458+>マイクロンが上がるとどうなる? |
| … | 39126/06/25(木)22:22:32No.1443424460+今日は楽しくNASDAQ観ながら仕事が出来る… |
| … | 39226/06/25(木)22:22:37No.1443424484そうだねx1>マイクロンが上がるとどうなる? |
| … | 39326/06/25(木)22:22:41No.1443424508+10:30から!マイクロン爆上げ祭り開催! |
| … | 39426/06/25(木)22:22:43No.1443424515+>スペースxが赤字なのにあの株価なのは既に異常のサインではないの? |
| … | 39526/06/25(木)22:22:44No.1443424522そうだねx1🍆があがってくれさえすれば俺は助かる |
| … | 39626/06/25(木)22:22:53No.1443424573+実際信用取引にさえ手を出さなければギャンブルとしてはローリスクじゃないか? |
| … | 39726/06/25(木)22:22:54No.1443424579+>マイクロンが上がるとどうなる? |
| … | 39826/06/25(木)22:23:03No.1443424626+米株は税金が高いから嫌い |
| … | 39926/06/25(木)22:23:07No.1443424648+ギャンブル=丁半博打って認識してる人は投資と投機の違いも理解できてないだろうな… |
| … | 40026/06/25(木)22:23:09No.1443424657+何年先まで見込んで株価上がるんだ |
| … | 40126/06/25(木)22:23:17No.1443424700+ゼロサムじゃないだけで投資でも短期のリスクとリターンは等価なんですよ…!! |
| … | 40226/06/25(木)22:23:22No.1443424729+今日は流石に上がるよな |
| … | 40326/06/25(木)22:23:28No.1443424779+>マイクロンが上がるとどうなる? |
| … | 40426/06/25(木)22:23:36No.1443424837+>>マイクロンが上がるとどうなる? |
| … | 40526/06/25(木)22:23:38No.1443424849+>何年先まで見込んで株価上がるんだ |
| … | 40626/06/25(木)22:23:44No.1443424886そうだねx2>真面目にギャンブルよりは勝率高いんじゃない? |
| … | 40726/06/25(木)22:23:46No.1443424899+この好景気にちまちまインデックスなんてやってらんないよな |
| … | 40826/06/25(木)22:24:00No.1443424980+>キオクシア握りながらマイクロン買ってるモメンタム中毒者もいるのかな |
| … | 40926/06/25(木)22:24:15No.1443425060+韓国兄さんがコケると日本もタダではすまない |
| … | 41026/06/25(木)22:24:18No.1443425086そうだねx3>ギャンブル=丁半博打って認識してる人は投資と投機の違いも理解できてないだろうな… |
| … | 41126/06/25(木)22:24:21No.1443425097+ギャンブルじゃないってのは分かるんだけどここ数日の俺のメンタルは間違いなくギャンブルだったよ… |
| … | 41226/06/25(木)22:24:33No.1443425178+スペースXはイーロンだから買う夢があるから買うって人達が結構多いからね |
| … | 41326/06/25(木)22:24:38No.1443425205そうだねx3よデ生 じ株 |
| … | 41426/06/25(木)22:24:39No.1443425210+最後に笑ってられるやつが勝ちだ |
| … | 41526/06/25(木)22:24:46No.1443425255+でもね |
| … | 41626/06/25(木)22:24:54No.1443425298+こんなもんがギャンブルって |
| … | 41726/06/25(木)22:24:58No.1443425321そうだねx2出口戦略が一番難しい |
| … | 41826/06/25(木)22:24:58No.1443425322+>ギャンブルじゃないってのは分かるんだけどここ数日の俺のメンタルは間違いなくギャンブルだったよ… |
| … | 41926/06/25(木)22:25:12No.1443425408+>韓国兄さんがコケると日本もタダではすまない |
| … | 42026/06/25(木)22:25:17No.1443425442+>でもね |
| … | 42126/06/25(木)22:25:21No.1443425461+キャル犯す |
| … | 42226/06/25(木)22:25:27No.1443425517+MUUを信用担保にMUフルレバ!これね! |
| … | 42326/06/25(木)22:25:28No.1443425524+>こんなもんがギャンブルって |
| … | 42426/06/25(木)22:25:33No.1443425563そうだねx2ギャンブルではないけどローリスクハイリターンって認識なのはそれはそれでダメだろ |
| … | 42526/06/25(木)22:25:45No.1443425634+>キャル犯す |
| … | 42626/06/25(木)22:25:45No.1443425637+>今はチンパンジーが微笑む時代なんだよ |
| … | 42726/06/25(木)22:25:46No.1443425645+>投資も上がるか下がるかだから丁半博打だな! |
| … | 42826/06/25(木)22:25:59No.1443425732+単独会社ETFって個別すればいいんじゃないのか?? |
| … | 42926/06/25(木)22:26:05No.1443425758+キャルは犯したいけどアスナとシロコは別に… |
| … | 43026/06/25(木)22:26:20No.1443425843+>ギャンブルではないけどローリスクハイリターンって認識なのはそれはそれでダメだろ |
| … | 43126/06/25(木)22:26:29No.1443425895+>こんなもんがギャンブルって |
| … | 43226/06/25(木)22:26:37No.1443425948+>俺は2日で2000万円含み益吹っ飛んだけど |
| … | 43326/06/25(木)22:26:41No.1443425972そうだねx1馬券だったら買った時点で2割以上損で外れりゃ0になるが |
| … | 43426/06/25(木)22:26:42No.1443425973+>>今はチンパンジーが微笑む時代なんだよ |
| … | 43526/06/25(木)22:26:46No.1443426004+韓国はどうせサムスンSKが死ぬと国が死ぬからレバするわ |
| … | 43626/06/25(木)22:26:57No.1443426060+>ギャンブルではないけどローリスクハイリターンって認識なのはそれはそれでダメだろ |