二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782386656433.jpg-(73425 B)
73425 B26/06/25(木)20:24:16 ID:6/v8eMLgNo.1443383069そうだねx7 21:49頃消えます
トリッカル…ワールドボス硬すぎ…絶対勝てねぇ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:26:39 ID:p067VoaMNo.1443383947+
何か今回のテーマ劇場全体的にアップが多いにゃん
226/06/25(木)20:26:42 ID:AOeXloEANo.1443383970そうだねx15
>アタッカー不足
そうだね×100
326/06/25(木)20:26:45 ID:hui49ij.No.1443383987+
ダーヤ様早く来ていただきありがとうございます…
426/06/25(木)20:27:11 ID:ySJS.oUQNo.1443384146そうだねx2
A3モモ入れた冷静でイサム少しでも削れないかと戦いに行ったら後列にサトウキビ2本盛れた結果前列中列は即死したのに後列3人だけずっと生き残って削り切ってダメだったにゃん
fu6889332.jpg
526/06/25(木)20:28:29 ID:Bz1z6PQ2No.1443384620+
モモの分身…強すぎます…
626/06/25(木)20:28:38 ID:NbphKvbsNo.1443384670+
前スレなんて無いけどゆり子のエルフィンが強いって聞いたから見てみたらHP99万あってドン引きしたにゃん
どれだけ塗って育成すればこんな値になるにゃん…?
726/06/25(木)20:31:42 ID:W759wNZ6No.1443385754そうだねx2
fu6889473.jpg
めちゃくちゃ惜しかったにゃ…
826/06/25(木)20:32:09 ID:Bz1z6PQ2No.1443385913+
>fu6889473.jpg
>めちゃくちゃ惜しかったにゃ…
あまりにも不利だったんだね。
926/06/25(木)20:33:43 ID:0paGyETcNo.1443386457そうだねx1
スピキ開始勢は次から熟練って聞いて張り切ってたのに今回も新米グループで拍子抜けにゃん⋯せっかくイサム18倒せるようになったのにぶつける相手が居ないんだね。
1026/06/25(木)20:33:53 ID:lh7Npxl2No.1443386507+
未だに次元15勝てないにゃん…
金色になったらもう詰みにゃん?
1126/06/25(木)20:34:07 ID:W759wNZ6No.1443386583+
fu6889481.jpg
余った流行剣持たせてたとは言えなんかやたらダメージ出してたにゃんこのタンク
1226/06/25(木)20:34:38 ID:hj1iT4OwNo.1443386745そうだねx5
>>fu6889473.jpg
>>めちゃくちゃ惜しかったにゃ…
>あまりにも不利だったんだね。
これ以上なく有利な構成だと思われます…
1326/06/25(木)20:34:51 ID:puk9HW2sNo.1443386813+
殴ってくるタンクが一番怖いにゃん!
1426/06/25(木)20:35:07 ID:mU69ZUKkNo.1443386907そうだねx1
>未だに次元15勝てないにゃん…
>金色になったらもう詰みにゃん?
金なったら実質DPSチェックにゃん
削れなかったら死が待ってるにゃん
1526/06/25(木)20:35:15 ID:XpZkeoXINo.1443386945そうだねx1
>スピキ開始勢は次から熟練って聞いて張り切ってたのに今回も新米グループで拍子抜けにゃん⋯せっかくイサム18倒せるようになったのにぶつける相手が居ないんだね。
大悪鬼がウォーミングアップしてます!恐ろしい!
1626/06/25(木)20:35:33 ID:Bz1z6PQ2No.1443387063+
>未だに次元15勝てないにゃん…
>金色になったらもう詰みにゃん?
未アサイドでもリニュア持ってるなら金化に合わせて高学年で動き止めるにゃん
リニュアが1発でも耐えられるように耐久上げとくといいにゃん
1726/06/25(木)20:35:36 ID:t0CRYeYcNo.1443387076+
次👤いつくるにゃん?
1826/06/25(木)20:35:46 ID:mU69ZUKkNo.1443387135+
とはいえ15ぐらいなら3凸ぐらいでいけにゃい?
1926/06/25(木)20:36:00 ID:Gglh2xH.No.1443387218そうだねx2
縦棒が3連で来て焦ったけど4連で来て逆に安定したにゃん
fu6889484.jpg
2026/06/25(木)20:36:24 ID:2WDxCLVANo.1443387347+
シュレディンガーなんか確率下がってないかにゃん?
緑しか出ないんだけど
2126/06/25(木)20:37:18 ID:0obiLGH.No.1443387641そうだねx11
    1782387438267.png-(14053 B)
14053 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2226/06/25(木)20:37:34 ID:ySJS.oUQNo.1443387741+
fu6889496.jpg
ブルミビームちょっとしか見られないの寂しいにゃん…
2326/06/25(木)20:38:47 ID:zYZaZdRENo.1443388181+
>シュレディンガーなんか確率下がってないかにゃん?
>緑しか出ないんだけど
静かに…思考盗聴されてるから「」ミーと一緒に魔法反射アルミホイルを巻くにゃん
2426/06/25(木)20:39:26 ID:0obiLGH.No.1443388382+
>fu6889496.jpg
>ブルミビームちょっとしか見られないの寂しいにゃん…
右の10レベル単位じゃなくて左のボタンで少しずつ上げていけば波ァー!モーション長く見られないかにゃん?
2526/06/25(木)20:39:36 ID:zjvLZWUcNo.1443388449+
🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
2626/06/25(木)20:40:14 ID:9S8vAoV.No.1443388672そうだねx2
よわよわマヨちゃん…可愛すぎます…
fu6889519.jpg
2726/06/25(木)20:40:40 ID:lh7Npxl2No.1443388833そうだねx3
>とはいえ15ぐらいなら3凸ぐらいでいけにゃい?
あ...あの...そんなに戦力育ってないにゃん
2826/06/25(木)20:40:43 ID:gkHXcZYwNo.1443388849+
「」ミーは5000円課金して私服3つ揃えたから許してほしいにゃん
2926/06/25(木)20:41:20 ID:KYF7teUsNo.1443389077+
18の開幕の一撃で前衛が死にかけるにゃん
3026/06/25(木)20:41:33 ID:Bz1z6PQ2No.1443389155+
書き込みをした人によって削除されました
3126/06/25(木)20:41:50 ID:O3Zm2EYsNo.1443389243そうだねx7
緑カプセル率62.5%って書いてあってえ…ホンポ…!?ってなったにゃん
絶対80%ぐらいあるにゃん
3226/06/25(木)20:42:21 ID:WeeqtEe2No.1443389407+
プチリニュア可愛い…このペットが一番可愛い…本当に…
3326/06/25(木)20:42:24 ID:XpZkeoXINo.1443389425そうだねx1
>緑カプセル率62.5%って書いてあってえ…ホンポ…!?ってなったにゃん
>絶対80%ぐらいあるにゃん
100%なことが全然珍しくないにゃん。
ぶちころすぞ。
3426/06/25(木)20:42:30 ID:7Mcuh.WkNo.1443389460+
全体戦闘力以外の数値まともに見たの昨日が初めてにゃんだけど
レベルって10も上げても全然戦闘力上がらないにゃんね
3526/06/25(木)20:42:31 ID:z7ErQ8VANo.1443389468+
ピクセルのリニュア弱いにゃん
3626/06/25(木)20:42:52 ID:W759wNZ6No.1443389604+
>プチリニュア可愛い…このペットが一番可愛い…本当に…
…プチコミのことは?(;ω;)
3726/06/25(木)20:43:07 ID:Bz1z6PQ2No.1443389695そうだねx1
>全体戦闘力以外の数値まともに見たの昨日が初めてにゃんだけど
>レベルって10も上げても全然戦闘力上がらないにゃんね
大事なのは装備とランクアップにゃん
レベルはマジでステータス上がらないにゃん
3826/06/25(木)20:43:22 ID:gkHXcZYwNo.1443389784+
プチコミは可愛いにゃん
3926/06/25(木)20:43:27 ID:mU69ZUKkNo.1443389819そうだねx6
    1782387807156.png-(10591 B)
10591 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4026/06/25(木)20:43:49 ID:Wob8jUhYNo.1443389963そうだねx6
>よわよわマヨちゃん…可愛すぎます…
>fu6889519.jpg
劇場でよくフウウウウウウウ!!!って威嚇してるみたいだけど
もしかしてリニュアがもう来ないでくださいガチめに強く言ったら泣いて帰っちゃうにゃん…?
4126/06/25(木)20:43:54 ID:XwhdHltUNo.1443389992+
fu6889513.jpg
アサイドシスト初めて使ったけどこんなに暴の化身とは思わなかったにゃん…
4226/06/25(木)20:43:58 ID:YWdl4ITcNo.1443390014そうだねx2
五連したら一個は紫確定にしていただきありがとうございます…
4326/06/25(木)20:44:26 ID:mU69ZUKkNo.1443390172+
>fu6889513.jpg
>アサイドシスト初めて使ったけどこんなに暴の化身とは思わなかったにゃん…
倍返し倍返し倍返し倍返し!
4426/06/25(木)20:45:05 ID:NbphKvbsNo.1443390400+
>fu6889513.jpg
>アサイドシスト初めて使ったけどこんなに暴の化身とは思わなかったにゃん…
リニュアの高学年と合わせるとトリガーハッピーになるにゃん
4526/06/25(木)20:45:17 ID:YWdl4ITcNo.1443390466+
マヨ虐の輪がエーリアスに広がるにゃん
4626/06/25(木)20:45:26 ID:CWF1mjAMNo.1443390522+
何が酷いって紫出ても装備セットな事があるという...
4726/06/25(木)20:45:27 ID:XpZkeoXINo.1443390529+
メインストーリーいま見終わったにゃん
…死ぬほど中途半端なとこで終わったにゃん…
4826/06/25(木)20:45:27 ID:ySJS.oUQNo.1443390532そうだねx2
>右の10レベル単位じゃなくて左のボタンで少しずつ上げていけば波ァー!モーション長く見られないかにゃん?
そっちでやってもすぐ終わっちゃうにゃん!!!!!!!
4926/06/25(木)20:45:31 ID:z7ErQ8VANo.1443390553そうだねx5
🟣がでてよし!って思って結果見たら
???🟣の中身どれ…??ってなるのが1番悲しい
5026/06/25(木)20:46:09 ID:PAyvxEAkNo.1443390775+
有償分で緑一色は堪えるんだね。
5126/06/25(木)20:46:12 ID:g55SAaE6No.1443390790+
>緑カプセル率62.5%って書いてあってえ…ホンポ…!?ってなったにゃん
>絶対80%ぐらいあるにゃん
fu6889546.gif
5226/06/25(木)20:46:20 ID:7Mcuh.WkNo.1443390833+
>No.1443389819
貴重な資源調達してくださりありがとうございます…
5326/06/25(木)20:46:32 ID:mU69ZUKkNo.1443390891そうだねx1
やっぱ強えぜ…鉄砲!
fu6889545.jpg
5426/06/25(木)20:46:52 ID:ZdLAjzNUNo.1443391009+
やっぱり銃なんよ!
5526/06/25(木)20:46:59 ID:XwhdHltUNo.1443391055+
>fu6889546.gif
これとワーフリは伝説にゃん
5626/06/25(木)20:47:09 ID:MZn2z5x2No.1443391105そうだねx4
このキョジュニムはシコれるにゃん
fu6889550.jpeg
5726/06/25(木)20:47:15 ID:0obiLGH.No.1443391135+
>fu6889546.gif
タッチョ!
5826/06/25(木)20:47:56 ID:U1H/JsTcNo.1443391368+
プチリニュアやっと貰えると思ったのにくしゃみして指が滑ったせいで市長様になってしまったにゃん…
5926/06/25(木)20:48:13 ID:YWdl4ITcNo.1443391478+
シオンはゴールディに黄金銃作って貰って来てにゃん
敵を即死させるよ。バリアも貫通するからね。
6026/06/25(木)20:48:19 ID:XwhdHltUNo.1443391499+
チャカ使う教主バターシストが強いのは当たり前だったにゃん
6126/06/25(木)20:48:26 ID:mU69ZUKkNo.1443391535+
>プチリニュアやっと貰えると思ったのにくしゃみして指が滑ったせいで市長様になってしまったにゃん…
大丈夫にゃん
次引けばいいだけにゃん
6226/06/25(木)20:49:07 ID:W759wNZ6No.1443391758そうだねx2
fu6889563.jpg
ッンヌハハハハハハwwwww
6326/06/25(木)20:49:16 ID:lhU5xYFcNo.1443391810そうだねx10
>fu6889546.gif
fu6889562.mp4
6426/06/25(木)20:49:29 ID:0paGyETcNo.1443391875+
韓国のサイト覗いてたらトリッカルじゃなくて毎回トリックカールに翻訳されるけどなんでにゃん?
6526/06/25(木)20:49:33 ID:7bZlXXKUNo.1443391895+
fu6889564.jpg
勝ちに行くよ。勝ちに行くからね。
6626/06/25(木)20:49:39 ID:TySaQl.2No.1443391937+
次元で狂気染しようとしたら後列1人足りないにゃん
ユミミウォーミングアップの時間にゃん
6726/06/25(木)20:49:46 ID:ZdLAjzNUNo.1443391981+
ペット箱はデコ箱衣装箱よりハードル低いから大丈夫にゃん
アニバでも箱配布あるだろうしにゃん
6826/06/25(木)20:49:57 ID:WeeqtEe2No.1443392035+
>プチリニュアやっと貰えると思ったのにくしゃみして指が滑ったせいで市長様になってしまったにゃん…
「」ミーのペット同行箱上げたいにゃん…その衣装箱貰っとくにゃん
6926/06/25(木)20:50:09 ID:g55SAaE6No.1443392099そうだねx2
>韓国のサイト覗いてたらトリッカルじゃなくて毎回トリックカールに翻訳されるけどなんでにゃん?
trickcalでトリッカルと読ませようとするのが破綻してるからにゃん
7026/06/25(木)20:50:11 ID:IeCNdYn.No.1443392120+
あ…あ…
メインに元妻が出てきたせいで勃起が止まらんにゃん…
7126/06/25(木)20:50:13 ID:YWdl4ITcNo.1443392128+
書き込みをした人によって削除されました
7226/06/25(木)20:50:14 ID:mU69ZUKkNo.1443392132+
>fu6889564.jpg
>勝ちに行くよ。勝ちに行くからね。
すごい・・・そこまでいけたことないにゃん
7326/06/25(木)20:50:31 ID:puk9HW2sNo.1443392216そうだねx41
    1782388231083.png-(67502 B)
67502 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7426/06/25(木)20:50:45 ID:2WDxCLVANo.1443392288+
毎日ちまちまクローンでディアナのとこを回してるにゃん
今星4だから入れ替えまでに解放できたらいいにゃんねぇ…
7526/06/25(木)20:50:45 ID:WeeqtEe2No.1443392289+
むっ!!
7626/06/25(木)20:50:47 ID:7AJ9hF/gNo.1443392302+
>韓国のサイト覗いてたらトリッカルじゃなくて毎回トリックカールに翻訳されるけどなんでにゃん?
Trick+Musicalの造語だからじゃないかにゃん
7726/06/25(木)20:50:52 ID:OHuSbJHsNo.1443392329+
…!
7826/06/25(木)20:50:55 ID:HC8Lyuv6No.1443392344+
エチチチチ!!
7926/06/25(木)20:50:56 ID:W759wNZ6No.1443392357+
っ!!!!!!
8026/06/25(木)20:51:03 ID:kCo7X2OsNo.1443392401+
>あ…あ…
>メインに元妻が出てきたせいで勃起が止まらんにゃん…
とりあえず一発抜いてから戻ってきてくださりありがとうございます
8126/06/25(木)20:51:12 ID:mU69ZUKkNo.1443392460+
引いたほうがいですよ・・・ネルとキャロットは・・・!
8226/06/25(木)20:51:16 ID:YWdl4ITcNo.1443392484+
>1782388231083.png
引っ張るよ。引っ張るからね。
8326/06/25(木)20:51:18 ID:0paGyETcNo.1443392494+
ムチチムチ?
8426/06/25(木)20:51:22 ID:c/hrBhdsNo.1443392524+
リュウメイメイの片乳ちゅぼぼぼぼ!!!!
8526/06/25(木)20:51:25 ID:ZdLAjzNUNo.1443392543そうだねx1
ごま塩レベルだからいいけど合成カードの確率表記より絶対違う気がするにゃん
8626/06/25(木)20:51:40 ID:Jy.pB8ewNo.1443392642+
狂気次元ってメゾンと   どっちがいいにゃん?
8726/06/25(木)20:51:41 ID:dGftZ7PQNo.1443392653+
>>韓国のサイト覗いてたらトリッカルじゃなくて毎回トリックカールに翻訳されるけどなんでにゃん?
>trickcalでトリッカルと読ませようとするのが破綻してるからにゃん
ずっとtrickalだと思っていてクーポン入れるとき苦労したにゃん
8826/06/25(木)20:51:46 ID:0obiLGH.No.1443392675+
>1782388231083.png
い…一発で脱げたッ…!
8926/06/25(木)20:52:04 ID:7bZlXXKUNo.1443392782そうだねx10
fu6889572.jpg
うわああああああああん!!!!!私の合成カードが!!!!!
9026/06/25(木)20:52:14 ID:YWdl4ITcNo.1443392839そうだねx1
>うわああああああああん!!!!!私の合成カードが!!!!!
キャハハハ!!!
9126/06/25(木)20:52:16 ID:XwhdHltUNo.1443392855+
……!のエッチピクチャ初めて見たにゃん
9226/06/25(木)20:52:19 ID:moTJo1i2No.1443392872+
あ…あ…あの…
初めて魔女のボード3開けたんだけどこれ配置カス過ぎにゃい?
9326/06/25(木)20:52:25 ID:ySJS.oUQNo.1443392903そうだねx2
fu6889576.jpg
ミーはつい数日前にやっと初めて紫まで到達したにゃん…
9426/06/25(木)20:52:37 ID:g55SAaE6No.1443392995+
なんなら役に立つほうのwikiも作った時にスペル間違えちゃっててずっとそのままにゃん
9526/06/25(木)20:52:47 ID:Nm1BFDqwNo.1443393048+
>アタッカー不足
そうだね×100
9626/06/25(木)20:52:50 ID:k1UgB/joNo.1443393066+
あ…あ…あの…
9章読み始めたにゃんけどネルのドスを効かせた声がめちゃくちゃ怖いにゃん…
9726/06/25(木)20:52:51 ID:7bZlXXKUNo.1443393082+
>すごい・・・そこまでいけたことないにゃん
「」ミーも初めていけたにゃん
全てが虚しいにゃん…
9826/06/25(木)20:53:11 ID:rKeuNqZANo.1443393190+
やっぱりユミミ入れて狂気で揃えた方がいいのにゃん?
忍者は今回控室にゃん?
9926/06/25(木)20:53:24 ID:EKeTq/rsNo.1443393260+
fu6889577.jpg
「」ミーのアドバイスのおかげで4000円で取れたわ!
ウッヒョー!
10026/06/25(木)20:53:25 ID:mU69ZUKkNo.1443393268そうだねx1
>fu6889572.jpg
>うわああああああああん!!!!!私の合成カードが!!!!!
チョッピー!
10126/06/25(木)20:53:40 ID:7AJ9hF/gNo.1443393359+
fu6889578.jpg
次元15毎回苦労してたのに今回A2シストとA2リニュア投入したら49秒で終わったにゃん!
10226/06/25(木)20:53:45 ID:g55SAaE6No.1443393385+
ミンチの獣人〜
10326/06/25(木)20:54:03 ID:O3Zm2EYsNo.1443393485+
ユウェイウェイ
10426/06/25(木)20:54:30 ID:mU69ZUKkNo.1443393649+
みんな狂気染できててすごいにゃん
「」ミーはキャロットとか混ぜちゃってるにゃん
10526/06/25(木)20:54:37 ID:W759wNZ6No.1443393680+
>狂気次元ってメゾンと   どっちがいいにゃん?
   は攻撃速度バフあって手数多いから案外ダメージ出せるにゃん
10626/06/25(木)20:55:13 ID:RzeokZJMNo.1443393896+
狂気の頭数はユミミとマエストロに頼り切りにゃん
10726/06/25(木)20:55:19 ID:Wob8jUhYNo.1443393927+
>やっぱりユミミ入れて狂気で揃えた方がいいのにゃん?
>忍者は今回控室にゃん?
ランキング見てたら………!入れて9染が大多数にゃん
たまに忍者入れてる人シオン入れてる人両方入れてる人どっちもみるにゃん
10826/06/25(木)20:55:37 ID:rGK.zh.wNo.1443394044そうだねx3
fu6889590.jpg
あ…あの…今更竜族のメインストーリー読んでるにゃんけどシストの頭がデカすぎて集中できなかったにゃん…
10926/06/25(木)20:55:58 ID:V1lcoKZkNo.1443394158そうだねx1
この効果はスタックしないのに2個持たせるオートくん…なんなんにゃ
11026/06/25(木)20:56:01 ID:MQsfduCENo.1443394177+
うおでっか…
11126/06/25(木)20:56:05 ID:ySJS.oUQNo.1443394197+
>次元15毎回苦労してたのに今回A2シストとA2リニュア投入したら49秒で終わったにゃん!
その調子で18も速攻で週末送りにするにゃん
11226/06/25(木)20:56:12 ID:0obiLGH.No.1443394236+
>「」ミーのアドバイスのおかげで4000円で取れたわ!
そんなワザップあるにゃん!?
11326/06/25(木)20:56:36 ID:k1UgB/joNo.1443394388そうだねx2
fu6889607.jpg
ここ数少ない成功体験が忘れられないんだと思うと泣ける。
11426/06/25(木)20:56:59 ID:XwhdHltUNo.1443394518+
頭デカすぎ竜には毎日拝んでるにゃん
11526/06/25(木)20:57:20 ID:Hh95qCEgNo.1443394627+
頭身違いすぎて人間と着ぐるみみたいになってるにゃん
11626/06/25(木)20:57:22 ID:ZdLAjzNUNo.1443394635+
>やっぱりユミミ入れて狂気で揃えた方がいいのにゃん?
>忍者は今回控室にゃん?
狂気はシストクロエリニュアベリータ辺りで充分火力出るしにゃん
エリフロと違って遺物の奪い合いが起きるから3人以上完全な構築で組むの難しいしにゃん
11726/06/25(木)20:57:23 ID:ySJS.oUQNo.1443394644そうだねx2
>あ…あの…今更竜族のメインストーリー読んでるにゃんけどシストの頭がデカすぎて集中できなかったにゃん…
遠近法って奴にゃん
11826/06/25(木)20:57:47 ID:k1UgB/joNo.1443394808+
>この効果はスタックしないのに2個持たせるオートくん…なんなんにゃ
頭エーリアスなんだね。
11926/06/25(木)20:57:51 ID:Wob8jUhYNo.1443394830+
>ここ数少ない成功体験が忘れられないんだと思うと泣ける。
あの成功体験からじゃあこれで各種族の領土決めるわよ!はちょっと娘濃度が高すぎるにゃん
12026/06/25(木)20:57:54 ID:7AJ9hF/gNo.1443394855そうだねx4
頭デカすぎ竜の翻訳好きにゃん
12126/06/25(木)20:58:28 ID:7AJ9hF/gNo.1443395026そうだねx4
>>次元15毎回苦労してたのに今回A2シストとA2リニュア投入したら49秒で終わったにゃん!
>その調子で18も速攻で週末送りにするにゃん
18……やらせてくださいにゃん……
12226/06/25(木)20:59:07 ID:ZdLAjzNUNo.1443395252そうだねx1
fu6889618.jpg
fu6889622.jpg
12326/06/25(木)20:59:14 ID:4tKmhHlwNo.1443395284そうだねx2
ちょっとぶりにエシュールが出てきてやっぱかわいいなこのパン屋のおばちゃん・・・ってなったにゃん
12426/06/25(木)20:59:32 ID:lh7Npxl2No.1443395388+
もしかしてボドゲで負けなかったらずっとベリータ放置されてたにゃん…?
12526/06/25(木)20:59:49 ID:WeeqtEe2No.1443395478+
>>あ…あの…今更竜族のメインストーリー読んでるにゃんけどシストの頭がデカすぎて集中できなかったにゃん…
>遠近法って奴にゃん
あ…あの…本来奥にいる方が小さくなるんですけどにゃん…
12626/06/25(木)21:00:10 ID:EKeTq/rsNo.1443395577そうだねx2
>>「」ミーのアドバイスのおかげで4000円で取れたわ!
>そんなワザップあるにゃん!?
ブーストパックを買えって言われたわ!獣人でも役に立つじゃない!
12726/06/25(木)21:00:30 ID:sVkrHvlUNo.1443395714+
次元ってもしかして新人と熟練で週末送りになる段階変わるにゃん?
12826/06/25(木)21:00:33 ID:0paGyETcNo.1443395731+
>fu6889576.jpg
>ミーはつい数日前にやっと初めて紫まで到達したにゃん…
☆2〜3しか合成出来ないのに良くやるよ
12926/06/25(木)21:00:47 ID:kCqYJUfcNo.1443395809+
草属性ってエルフィンかヘイリーがいないとしんどいにゃん?
13026/06/25(木)21:00:52 ID:0obiLGH.No.1443395841+
>ブーストパックを買えって言われたわ!
おお…
>獣人でも役に立つじゃない!
エーリアス仕草なんだね。
13126/06/25(木)21:01:14 ID:XpZkeoXINo.1443395984+
>fu6889590.jpg
>あ…あの…今更竜族のメインストーリー読んでるにゃんけどシストの頭がデカすぎて集中できなかったにゃん…
エルフィンとかの小顔勢と並ぶともはや着ぐるみにゃん
並ぶ相手がネルとかマリーとかマヨだとそこまで違和感ないにゃん
13226/06/25(木)21:01:19 ID:MZn2z5x2No.1443396011+
狂気9(ユミミほぼ初期状態)とモモ入り両方でクリアしたけど狂気9のほうが4秒早かったにゃん
13326/06/25(木)21:01:29 ID:rGK.zh.wNo.1443396074そうだねx1
あと竜族編だけど出番多かったのジェイドとシストで一番楽しみだったシルピルが村人Dくらいの立ち位置だったにゃん
13426/06/25(木)21:01:34 ID:HpDv0bPUNo.1443396117そうだねx2
>…属性ってエルフィンかヘイリーがいないとしんどいにゃん?
草うまっ…へへっ…
13526/06/25(木)21:01:44 ID:W759wNZ6No.1443396172そうだねx1
>狂気9(ユミミほぼ初期状態)とモモ入り両方でクリアしたけど狂気9のほうが4秒早かったにゃん
染めバフは偉大なんだね。
13626/06/25(木)21:01:57 ID:pvxAHmM2No.1443396252+
エシュール金が絡まなければスペック高いし人も良いのに…つて思って気付いたにゃんこいつ大体両津にゃん
13726/06/25(木)21:01:59 ID:AHAaI3uQNo.1443396260そうだねx2
シストの頭デカすぎ竜…
fu6889653.jpg
13826/06/25(木)21:02:38 ID:oqKasDRUNo.1443396533+
合成カードの確率は完全に実装時の計算ミスだろうから修正したver2を配布して欲しいにゃん
13926/06/25(木)21:02:39 ID:YWdl4ITcNo.1443396538+
もしかしてシストは角や尻尾みたいに頭も偽装してるんじゃないにゃん?
14026/06/25(木)21:02:58 ID:4tKmhHlwNo.1443396650+
>シストの頭デカすぎ竜…
>fu6889653.jpg
ひとりだけ二頭身に頭突っ込んでるにゃん
14126/06/25(木)21:02:59 ID:Gglh2xH.No.1443396656そうだねx18
    1782388979429.png-(38324 B)
38324 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14226/06/25(木)21:03:17 ID:Hh95qCEgNo.1443396762+
実際2.5頭身もないにゃん
14326/06/25(木)21:03:27 ID:0obiLGH.No.1443396821+
>シストの頭デカすぎ竜…
>fu6889653.jpg
ギデオン河合杉竜…
14426/06/25(木)21:03:36 ID:W759wNZ6No.1443396887+
>fu6889653.jpg
リッツもかなり頭デカいにゃんね
14526/06/25(木)21:03:39 ID:mU69ZUKkNo.1443396906+
>エシュール金が絡まなければスペック高いし人も良いのに…つて思って気付いたにゃんこいつ大体両津にゃん
エシュールはおろかネルも同じなことが分かってショックをうけているにゃん
14626/06/25(木)21:03:48 ID:0obiLGH.No.1443396961そうだねx2
>1782388979429.png
虹反射☆
14726/06/25(木)21:03:52 ID:ZdLAjzNUNo.1443396994+
>草属性ってエルフィンかヘイリーがいないとしんどいにゃん?
エレベーター以外ならサワヨで受けて活発か憂鬱辺りで殴れば大体なんとかなるにゃん
エレベーター掘るなら娘の重要度は高いにゃん
14826/06/25(木)21:04:06 ID:yHFy1LNANo.1443397066そうだねx1
ほぼトリッカルにしか使ってないカードの来月の請求額18万にゃん
トリッカルを支えさせていただきありがとうございます…
14926/06/25(木)21:04:18 ID:G2frsPDgNo.1443397142+
メイン…たまに村人Aくらいの出番で終わる使徒がいます
15026/06/25(木)21:04:21 ID:ySJS.oUQNo.1443397166+
>リッツもかなり頭デカいにゃんね
鎧のせいで身体もデカいにゃん
15126/06/25(木)21:04:21 ID:rKeuNqZANo.1443397171+
ユミミそんなに強かったとは知らなかったにゃん…
これからはバイトだけじゃなくしっかり育ててやるにゃん
15226/06/25(木)21:04:25 ID:YWdl4ITcNo.1443397190+
両津ばかりの世界に一人だけの部長なんだね。
15326/06/25(木)21:04:49 ID:4tKmhHlwNo.1443397340+
エルフィンのバカはどこだ!
15426/06/25(木)21:04:53 ID:VrX2lO3ANo.1443397362+
fu6889665.jpg
エルダイン選択チケットの標準的な価格は1万円なのでこのレートが妥当かはともかく大体半額以下で買える今回のブーストパックはかなりお得にゃん
15526/06/25(木)21:05:04 ID:QbTrEhKQNo.1443397439そうだねx4
うーんみんなは気付いてないと思うけどこのリニュアって子人気出ると思いますにゃん
15626/06/25(木)21:05:20 ID:XoszMHvcNo.1443397547+
リュウメイメイは廉価版シオンにゃん
15726/06/25(木)21:05:46 ID:ZdLAjzNUNo.1443397694+
ユミミは実は星2の中でトップクラスの攻撃性能にゃん
下手な星3より仕事できるにゃん
15826/06/25(木)21:05:48 ID:AHAaI3uQNo.1443397704+
>>fu6889653.jpg
>リッツもかなり頭デカいにゃんね
リッツは鎧あるから頭そんな目立ってないけどシストは頭巾が…にゃん
15926/06/25(木)21:06:17 ID:S1sAOYh2No.1443397906そうだねx5
>うーんみんなは気付いてないと思うけどこのリニュアって子人気出ると思いますにゃん
👺
16026/06/25(木)21:06:49 ID:sXUa.W5QNo.1443398089+
ブーストパックには一枚エルダイン選択チケットっぽいけど実は違うチケットが混ざってるから気をつけるにゃん…
16126/06/25(木)21:06:53 ID:6/v8eMLgNo.1443398122+
>うーんみんなは気付いてないと思うけどこのリニュアって子人気出ると思いますにゃん
工作が下手すぎるっす
どう考えても人気出るキャラじゃないっす
pixivで検索すればわかるけど人気キャラの初音ミクと比べてミジンコみたいな数しか投稿されてないっす
16226/06/25(木)21:07:08 ID:ySJS.oUQNo.1443398226+
>エルダイン選択チケットの標準的な価格は1万円なのでこのレートが妥当かはともかく大体半額以下で買える今回のブーストパックはかなりお得にゃん
しかしトータルで2万は中々厳しいにゃん…
16326/06/25(木)21:07:12 ID:JXtXu//.No.1443398265+
>リュウメイメイは廉価版シオンにゃん
シオンと違って攻撃速度が乗るからシーラに近いはずにゃん
16426/06/25(木)21:07:24 ID:exsl3Yr2No.1443398350そうだねx3
あの…なんかポーシャーってもしかしてエッチじゃないかにゃん?
16526/06/25(木)21:07:41 ID:1TgccArANo.1443398478そうだねx1
>あの…なんかポーシャーってもしかしてエッチじゃないかにゃん?
>👺
16626/06/25(木)21:07:45 ID:W759wNZ6No.1443398504+
>あの…なんかポーシャーってもしかしてエッチじゃないかにゃん?
>👺
16726/06/25(木)21:07:46 ID:WeeqtEe2No.1443398508+
>シストの頭デカすぎ竜…
>fu6889653.jpg
こうしてみるとシルピルスタイルいいにゃ…うぉ…脚短ッ…
16826/06/25(木)21:07:47 ID:6/v8eMLgNo.1443398516+
エ…なんか急にID戻ったにゃん…スマーホよくわからないにゃん
16926/06/25(木)21:07:55 ID:3pDSVOe6No.1443398562+
リッツ育ってないからスノキー刺したけどこいつ本当に強いにゃん
17026/06/25(木)21:08:05 ID:KwU6nk0kNo.1443398620+
>スピキ開始勢は次から熟練って聞いて張り切ってたのに今回も新米グループで拍子抜けにゃん⋯せっかくイサム18倒せるようになったのにぶつける相手が居ないんだね。
180日経過で熟練だから1月スタート組は来月からにゃん
17126/06/25(木)21:08:08 ID:AHAaI3uQNo.1443398638+
んもー
17226/06/25(木)21:08:15 ID:QbTrEhKQNo.1443398690そうだねx2
鱗滝さんおすぎにゃん!
17326/06/25(木)21:08:22 ID:VrX2lO3ANo.1443398748そうだねx2
>ブーストパックには一枚エルダイン選択チケットっぽいけど実は違うチケットが混ざってるから気をつけるにゃん…
fu6889697.jpg
ほんとだにゃん……分かりにくいにゃん!
17426/06/25(木)21:08:33 ID:ZdLAjzNUNo.1443398807そうだねx2
ポーシャーの衣装は部屋着も白衣も甘々でおすすめにゃん
17526/06/25(木)21:08:41 ID:20PijYywNo.1443398868そうだねx6
うーわ劇場荒らしの建てたスレだったにゃん
17626/06/25(木)21:08:43 ID:yHFy1LNANo.1443398883+
デリバリーで18討伐済みだったのになんか15突破に1分近くかかるなと思ったら間違えてリニュアoutアリスinの編成になってたにゃん
17726/06/25(木)21:08:47 ID:1TgccArANo.1443398911+
ヴィヴィ飛んでるせいで身長がわかりにくいにゃん
17826/06/25(木)21:08:59 ID:S1sAOYh2No.1443398988そうだねx1
>ポーシャーの衣装は部屋着も白衣も甘々でおすすめにゃん
箱くださいにゃん
17926/06/25(木)21:09:17 ID:O2/TWwmcNo.1443399097+
ポーシャーはあくらつな魔女ライフを感じたにゃん…
ただのえっちなお姉さんじゃなかったにゃん…
18026/06/25(木)21:09:28 ID:IE2ZXGXINo.1443399165+
スレッドを立てた人によって削除されました
>うーわ劇場荒らしの建てたスレだったにゃん
ネタバレやグロで荒らしたらダメだよ〜リニュア…まだ…!
18126/06/25(木)21:09:42 ID:mSllLziENo.1443399247+
>エルフィンとかの小顔勢と並ぶともはや着ぐるみにゃん
fu6889689.jpg
ミクダヨーみたいなフォルムにゃん
18226/06/25(木)21:09:50 ID:VrX2lO3ANo.1443399296+
ヴィヴィちゃん……かなりオナホロ寄りのサイズ感です……
18326/06/25(木)21:10:35 ID:6/v8eMLgNo.1443399562+
ポーシャーのバイトエピはオススメです!
18426/06/25(木)21:10:42 ID:rdC2H7rUNo.1443399596+
日本語シストの声は結構エッチにゃん
韓国語シストは胡散臭いにゃん
18526/06/25(木)21:11:03 ID:Wob8jUhYNo.1443399750+
>fu6889697.jpg
>ほんとだにゃん……分かりにくいにゃん!
実用度外視のここまで買ってくれた記念品みたいなチケにゃん
被り10て…ってなったにゃん
18626/06/25(木)21:11:14 ID:48r.elbMNo.1443399821+
アルバイトの生活レベルが9でマックスになったんだけどこれスキルレベルの方もこれ以上あがらないにゃん?
ストレス0でも4とか5の高レベルバイト選択すると失敗する確率があるの悩みどころにゃん
18726/06/25(木)21:11:20 ID:mSllLziENo.1443399859+
>日本語シストの声は結構エッチにゃん
命乞いシーンもボイスが欲しいにゃん
18826/06/25(木)21:11:24 ID:mU69ZUKkNo.1443399888+
>fu6889665.jpg
フウウウウウウウウゥ!
18926/06/25(木)21:11:34 ID:nKZfPh2wNo.1443399941+
マヨってここだと人気だけど先進国だとどうなんすか?
19026/06/25(木)21:11:43 ID:qzMbI1xQNo.1443399992そうだねx2
ダークネットで必死に自作自演荒らししてるマヨが泣ける。
19126/06/25(木)21:11:43 ID:yHFy1LNANo.1443399993+
>ポーシャーのバイトエピはオススメです!
ポーシャー…商売はあくらつだけどかなりママです…
19226/06/25(木)21:11:44 ID:klZYsP66No.1443399995そうだねx2
ポーシャー…何故か教主とそこそこ仲がいいです…
19326/06/25(木)21:11:47 ID:ZdLAjzNUNo.1443400016+
シストのサイズは使徒選択画面とか戦闘画面だとそんなに違和感ないのににゃん
19426/06/25(木)21:11:49 ID:1i4xVA7UNo.1443400026+
スレッドを立てた人によって削除されました
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、ウイは自殺する。鶏もも肉を一口大に切ってから。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様になる、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどウイを揚げてアンハッピーウイを連れ去る。
一度鶏肉を取り出し本物の世界樹は根が腐り死んでいて、エピカは悟りの杖を脳に刺されたエッダ、もう一度1分ほど揚げて、週末農場に居るエッダにレモンをかければ完成。
19526/06/25(木)21:11:59 ID:gTOduAKcNo.1443400082+
>日本語シストの声は結構エッチにゃん
>韓国語シストは胡散臭いにゃん
しかも韓国版のシストはCM見ないとスターキャンディやキャンディくれないにゃん
19626/06/25(木)21:12:04 ID:S1sAOYh2No.1443400113そうだねx1
顔でか竜の声は割とエッチだと思うにゃん
19726/06/25(木)21:12:49 ID:qzMbI1xQNo.1443400386+
>シストのサイズは使徒選択画面とか戦闘画面だとそんなに違和感ないのににゃん
逆に戦闘画面だとマリーの頭の大きさが面白いにゃん
19826/06/25(木)21:13:20 ID:TySaQl.2No.1443400587+
リニュアの時空パック2つ買うのとブーストパック全部買うのどっちがいいにゃん?
19926/06/25(木)21:13:29 ID:G2frsPDgNo.1443400654そうだねx1
立ち絵用もちほっぺと戦闘用もちほっぺでは後者のが等身低めで全員頭大きめになるから相対的にシストもマシになるにゃん
20026/06/25(木)21:13:38 ID:W759wNZ6No.1443400716そうだねx2
fu6889732.jpg
おお…
20126/06/25(木)21:14:03 ID:gTOduAKcNo.1443400845+
所持一般使徒の選択チケットが1000円なんだから天井の差から言えば所持エルダイン選択チケットは3000円くらいが妥当じゃ無いのかにゃんって思うけど実際は10倍の1万円くらいでショップに並ぶにゃん
20226/06/25(木)21:14:10 ID:ySJS.oUQNo.1443400885+
>しかも韓国版のシストはCM見ないとスターキャンディやキャンディくれないにゃん
ちいぽけ…コラボしてもいいですよ…
20326/06/25(木)21:14:18 ID:0obiLGH.No.1443400954+
>マヨってここだと人気だけど先進国だとどうなんすか?
ファンアートやスケベピクチュアを結構見かけるから人気だと思うにゃん
20426/06/25(木)21:14:20 ID:WeeqtEe2No.1443400962+
>マヨってここだと人気だけど先進国だとどうなんすか?
むしろ先進国では超人気キャラでグロ版はそこそこ人気程度でアレ?ってなってる教主がいるとかなんとか
20526/06/25(木)21:14:24 ID:gTOduAKcNo.1443400985+
>リニュアの時空パック2つ買うのとブーストパック全部買うのどっちがいいにゃん?
時空パックよりはブーストパックの方がお得だと思うにゃん
20626/06/25(木)21:14:41 ID:8ee7YUq2No.1443401092+
スレッドを立てた人によって削除されました
🟣がでてよし!って思っていてクーポン入れるとき苦労したにゃん
い…一発で脱げたッ…
20726/06/25(木)21:14:57 ID:IeCNdYn.No.1443401194+
恋敵が無限に増え続けてお気の毒だ…w
20826/06/25(木)21:15:07 ID:yHFy1LNANo.1443401273そうだねx2
fu6889743.jpg
はやく熟練組に移動して18イサムをしばき倒したいにゃん
20926/06/25(木)21:15:09 ID:WeeqtEe2No.1443401283+
書き込みをした人によって削除されました
21026/06/25(木)21:15:20 ID:1TgccArANo.1443401369+
>所持一般使徒の選択チケットが1000円なんだから天井の差から言えば所持エルダイン選択チケットは3000円くらいが妥当じゃ無いのかにゃんって思うけど実際は10倍の1万円くらいでショップに並ぶにゃん
使徒証の入手性の違いとかじゃないかにゃん
21126/06/25(木)21:15:38 ID:k1UgB/joNo.1443401468+
ち○ぽけ!?
21226/06/25(木)21:15:40 ID:W759wNZ6No.1443401480そうだねx5
>恋敵が無限に増え続けてお気の毒だ…w
しょ、正直前足も余裕ぶってる暇は無いと思います…
21326/06/25(木)21:16:15 ID:ZdLAjzNUNo.1443401698+
>リニュアの時空パック2つ買うのとブーストパック全部買うのどっちがいいにゃん?
どっちかならブーストパック一択かにゃん
「」ミーはA3まで行ったけど時空パックは装備パックというのが微妙でスルーしたにゃん
21426/06/25(木)21:16:46 ID:gTOduAKcNo.1443401883+
>>所持一般使徒の選択チケットが1000円なんだから天井の差から言えば所持エルダイン選択チケットは3000円くらいが妥当じゃ無いのかにゃんって思うけど実際は10倍の1万円くらいでショップに並ぶにゃん
>使徒証の入手性の違いとかじゃないかにゃん
クローンに来ない分の手数料って感じなのかにゃん
21526/06/25(木)21:16:46 ID:TySaQl.2No.1443401887+
>リニュアの時空パック2つ買うのとブーストパック全部買うのどっちがいいにゃん?
>時空パックよりはブーストパックの方がお得だと思うにゃん
ありがとにゃん
明日バターとノリ打ちして資金稼ぐにゃん
21626/06/25(木)21:16:57 ID:JXtXu//.No.1443401956そうだねx2
>ポーシャー…何故か教主とそこそこ仲がいいです…
隠し子メイド生ませてるからにゃん
21726/06/25(木)21:17:04 ID:yhn/xLT6No.1443401996+
>むしろ先進国では超人気キャラでグロ版はそこそこ人気程度でアレ?ってなってる教主がいるとかなんとか
まるで先進国だと甘マゾが多いからヨミとかリニュアみたいなあまあま系が人気になってるみたいにゃん…
21826/06/25(木)21:17:30 ID:nYVm6UOENo.1443402153そうだねx4
>>恋敵が無限に増え続けてお気の毒だ…w
>しょ、正直前足も余裕ぶってる暇は無いと思います…
そのレス、剣と言うにはあまりにも大きすぎる鉄塊で書かれたのですか?
21926/06/25(木)21:17:44 ID:1TgccArANo.1443402231+
>>ポーシャー…何故か教主とそこそこ仲がいいです…
>隠し子メイド生ませてるからにゃん
隠し子に対する対応が最低すぎるにゃん…
22026/06/25(木)21:17:50 ID:k1UgB/joNo.1443402269+
https://x.com/chiyomaru21/status/2070103191832936734?s=46&t=Z_-gwhg6arXGb86BJqFtCg
マヨの負けヒロイン仕草を見れば見るほど愛おしくなるんだね。
22126/06/25(木)21:18:03 ID:IxvAuF1ENo.1443402351+
シオンA1到達したからA2まで走るか悩むにゃん…
とりあえず一人信仰切って2ヶ月かけて10枚ずつ引き換えアサイドとかが丸いにゃん?
22226/06/25(木)21:18:05 ID:ZdLAjzNUNo.1443402359そうだねx1
>>ポーシャーの衣装は部屋着も白衣も甘々でおすすめにゃん
>箱くださいにゃん
fu6889761.jpg
22326/06/25(木)21:18:30 ID:54/UI7ygNo.1443402513そうだねx4
>そのレス、剣と言うにはあまりにも大きすぎる鉄塊で書かれたのですか?
リッツにまで牙を向け始めました、恐ろしい!
22426/06/25(木)21:18:30 ID:oqKasDRUNo.1443402516そうだねx1
>>恋敵が無限に増え続けてお気の毒だ…w
>しょ、正直前足も余裕ぶってる暇は無いと思います…
吹き矢に比べて前足はドレス着てきただけで何のアプローチも見られないにゃん
22526/06/25(木)21:18:32 ID:yHFy1LNANo.1443402530そうだねx1
マヨ…メインでの振る舞いをみてるとそもそも教主に好意的な印象を持たれてるか怪しいです…
22626/06/25(木)21:18:37 ID:gTOduAKcNo.1443402553+
>シオンA1到達したからA2まで走るか悩むにゃん…
>とりあえず一人信仰切って2ヶ月かけて10枚ずつ引き換えアサイドとかが丸いにゃん?
急がないならそれでいいと思うにゃん
22726/06/25(木)21:19:05 ID:1DLCfBmMNo.1443402725+
紫が出るのか出たとしても目的の物が出るとは限らない…
ウサギガチャ道とはツラく険しい道にゃん…
22826/06/25(木)21:19:10 ID:rKeuNqZANo.1443402746+
花嫁衣装もらえただけで調子に乗っては駄目にゃん
教主はたぶんコスプレぐらいにしか思ってないにゃん
22926/06/25(木)21:19:12 ID:mSllLziENo.1443402760+
>むしろ先進国では超人気キャラでグロ版はそこそこ人気程度でアレ?ってなってる教主がいるとかなんとか
専用イベントが来たらブーストかかるにゃん
23026/06/25(木)21:19:16 ID:dGftZ7PQNo.1443402794そうだねx6
エルダインアサイドはコスパが悪いにゃん
エルダインアサイドはコスパが悪いにゃん
悔しくないにゃん
23126/06/25(木)21:19:25 ID:IxvAuF1ENo.1443402848+
ありがたいにゃん…
残り700しかないけど信仰切っとくにゃん
23226/06/25(木)21:19:34 ID:qeFBV3qINo.1443402907そうだねx6
>マヨ…メインでの振る舞いをみてるとそもそも教主に好意的な印象を持たれてるか怪しいです…
いきなりホルマリン漬けにしようとしてくる奴とか壁作って当たり前なんだね。
23326/06/25(木)21:20:05 ID:8ee7YUq2No.1443403112+
スレッドを立てた人によって削除されました
所持エルダイン選択チケットっぽいけど実は星2の中でトップクラスの攻撃性能にゃん
韓国のサイト覗いてたらトリッカルじゃなくて毎回トリックカールに翻訳されるけどなんでにゃん
23426/06/25(木)21:20:29 ID:RuTG2bjgNo.1443403254+
マヨは後に絶対人気出るイベントが控えているから卑怯なんだね
23526/06/25(木)21:20:45 ID:1TgccArANo.1443403351そうだねx2
リッツも序列最上位という意味で教主意識してはいるにゃん
23626/06/25(木)21:20:56 ID:2ywmayGoNo.1443403418+
ぶっちゃけ現場のヒロインレースはヨミとリニュアの2強だと思うにゃん
23726/06/25(木)21:21:21 ID:3IlP4KkUNo.1443403565+
教主が竜族で矢印向けてそうなのって正直いないんだね。
23826/06/25(木)21:21:58 ID:8ee7YUq2No.1443403803+
スレッドを立てた人によって削除されました
>どっちかならブーストパックには一枚エルダイン選択チケットっぽいけど実は違うチケットが混ざってるから気をつけるにゃん…
23926/06/25(木)21:22:00 ID:JXtXu//.No.1443403814そうだねx2
>ぶっちゃけ現場のヒロインレースはヨミとリニュアの2強だと思うにゃん
二年放置されてたヨミはヒロインというには…
24026/06/25(木)21:22:04 ID:yHFy1LNANo.1443403838そうだねx3
序列戦の内容は上位者が決めるらしいから教主がリッツに勝負挑まれても身長とかで勝負すれば勝てるんだね
24126/06/25(木)21:22:13 ID:4tKmhHlwNo.1443403891+
リニュア使いまわせるからコスパはいいほうじゃにゃい?
24226/06/25(木)21:22:20 ID:PAyvxEAkNo.1443403939そうだねx3
ココを持ってきたのはファインプレーになるのかにゃん
そもそも盗るなだけどにゃん
24326/06/25(木)21:22:30 ID:1DLCfBmMNo.1443404002そうだねx2
>リニュア使いまわせるからコスパはいいほうじゃにゃい?
タッチョ!
24426/06/25(木)21:22:30 ID:TySaQl.2No.1443404008+
このペースだとエルダインのアサイド解放すぐ尽きそうだけど次は何で集金するにゃん?
24526/06/25(木)21:23:01 ID:sXUa.W5QNo.1443404189そうだねx3
今回から熟練にぶち込まれたけどなんとか通用するみたいで安心はしたにゃん…
しかしランキングに微振動とキムタクとLが並んでるのおそろしいにゃ…
fu6889798.png
24626/06/25(木)21:23:17 ID:gTOduAKcNo.1443404294そうだねx2
>このペースだとエルダインのアサイド解放すぐ尽きそうだけど次は何で集金するにゃん?
月1で5つくらい私服入ったセットを売るにゃん
24726/06/25(木)21:23:33 ID:rdC2H7rUNo.1443404392そうだねx5
教主は頭身高めの美ほっぺが好みだからちんちくりんの竜族は分が悪いにゃん
24826/06/25(木)21:23:38 ID:ssMk5It.No.1443404424+
スレッドを立てた人によって削除されました
教主はたぶんコスプレぐらいにしか思ってないにゃん
専用イベントが来たらブーストかかるにゃん
24926/06/25(木)21:23:44 ID:0obiLGH.No.1443404455+
>月1で5つくらい私服入ったセットを売るにゃん
そんなに家が惜しいのか
25026/06/25(木)21:23:50 ID:bAYFklCwNo.1443404491そうだねx2
>教主が竜族で矢印向けてそうなのって正直いないんだね。
強いて言うならギデオンにゃん
どうやって知り合ったにゃんかね
25126/06/25(木)21:24:00 ID:sXUa.W5QNo.1443404550そうだねx1
>このペースだとエルダインのアサイド解放すぐ尽きそうだけど次は何で集金するにゃん?
そりゃ新規エルダインWPUにゃん
25226/06/25(木)21:24:28 ID:mU69ZUKkNo.1443404734そうだねx1
>No.1443404189
すごい!
25326/06/25(木)21:24:58 ID:RuTG2bjgNo.1443404921+
>このペースだとエルダインのアサイド解放すぐ尽きそうだけど次は何で集金するにゃん?
新しいエルダインやテーマスキンの一括売りにゃん
25426/06/25(木)21:25:29 ID:O2/TWwmcNo.1443405112+
>序列戦の内容は上位者が決めるらしいから教主がリッツに勝負挑まれても身長とかで勝負すれば勝てるんだね
それやったら大人げないってレベルじゃねえにゃん…
でもキョジュニムはそういうことやりそうにゃん…
25526/06/25(木)21:25:44 ID:W759wNZ6No.1443405217+
>fu6889798.png
あ…あ…初日からやってる「」ミーより順位高いにゃん…
25626/06/25(木)21:25:50 ID:1DLCfBmMNo.1443405262そうだねx3
正直エルダインアサイドよりスキンいっぱい欲しいにゃん
25726/06/25(木)21:25:52 ID:rKeuNqZANo.1443405277+
月1で新しいエルダイン出せば解決にゃん
25826/06/25(木)21:26:35 ID:uAKTHmK2No.1443405536+
7姉妹に毎月フォルムチェンジして貰うんだね。
25926/06/25(木)21:26:43 ID:BT9RKjJoNo.1443405587そうだねx24
    1782390403764.png-(37088 B)
37088 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
26026/06/25(木)21:26:50 ID:RuTG2bjgNo.1443405622そうだねx4
>序列戦の内容は上位者が決めるらしいから教主がリッツに勝負挑まれても身長とかで勝負すれば勝てるんだね
シルピルが伸びる理由がここにあったにゃん
26126/06/25(木)21:26:53 ID:ssMk5It.No.1443405640そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
エルダイン選択チケットは3000円くらいが妥当じゃ無いのかにゃんって思うけど実際は10倍の1万円くらいでショップに並ぶにゃん
26226/06/25(木)21:27:02 ID:QV.QvJB.No.1443405689そうだねx3
>1782390403764.png
🤖シコシコシコシコシコシコシコシコ
26326/06/25(木)21:27:08 ID:W759wNZ6No.1443405726そうだねx4
>1782390403764.png
これは「おお」だろ
26426/06/25(木)21:27:13 ID:.g344Ac2No.1443405752そうだねx2
高身長美ほっぺならアーネットが対象になれるにゃん
ダメ ちゃんと会話通じるか怪しいにゃん
26526/06/25(木)21:27:38 ID:ZdLAjzNUNo.1443405918+
>今回から熟練にぶち込まれたけどなんとか通用するみたいで安心はしたにゃん…
>しかしランキングに微振動とキムタクとLが並んでるのおそろしいにゃ…
>fu6889798.png
今の段階だと100位ぐらいかにゃん?
トリッカルを支えて頂きありがとうございます…
26626/06/25(木)21:27:45 ID:qeFBV3qINo.1443405967そうだねx5
体型とか種族とか以前にまず会話能力にゃんね
26726/06/25(木)21:28:07 ID:MZn2z5x2No.1443406090+
竜族ってリッツ以降誰も来てないにゃん?
26826/06/25(木)21:28:21 ID:4tKmhHlwNo.1443406189そうだねx2
>体型とか種族とか以前にまず会話能力にゃんね
相手に応じて「レベル」をあわせてやらんとなぁ〜クックック・・・
26926/06/25(木)21:28:52 ID:rKeuNqZANo.1443406360+
やはり教主にはエルフが相性良さそうにゃん
27026/06/25(木)21:29:29 ID:v7Kc5y5QNo.1443406537そうだねx5
お手書きしてたらデイリー色々やってなかったにゃん
危ない危ない
27126/06/25(木)21:29:48 ID:osne5SJ2No.1443406644+
>やはり教主にはエルフが相性良さそうにゃん
初期にカンナに馴れ馴れしいあたりから片鱗はあったんだね。
27226/06/25(木)21:30:01 ID:W759wNZ6No.1443406714そうだねx2
>お手書きしてたら
見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!
27326/06/25(木)21:30:08 ID:8PuPFkNANo.1443406751そうだねx1
メイン読んだにゃん
エシュールの声低くなってたけど収録久しぶりだったのかにゃん?
27426/06/25(木)21:30:11 ID:Dv6Nv052No.1443406767+
今回のピクセルムズすぎにゃい?何回やっても勝てないんだけどいい加減にしろマヨ
27526/06/25(木)21:30:14 ID:1CuB5f7cNo.1443406793そうだねx3
アーネットあれでちゃんと会話できる族だったら面白いにゃん
27626/06/25(木)21:30:19 ID:ssMk5It.No.1443406815+
スレッドを立てた人によって削除されました
大悪鬼がウォーミングアップしてます!恐ろしい!
うーんみんなは気付いてないと思うけどこのリニュアって子人気出ると思いますにゃん
27726/06/25(木)21:30:29 ID:882tU1AgNo.1443406858そうだねx2
>やはり教主にはエルフが相性良さそうにゃん
ないないっす
相性最悪っす
27826/06/25(木)21:30:32 ID:O2/TWwmcNo.1443406880+
なんかキャラエピとか読んでると凄い雑にシジャニムの部屋行ってるにゃん
27926/06/25(木)21:30:37 ID:0obiLGH.No.1443406910そうだねx1
>1782390403764.png
太いね♥
28026/06/25(木)21:30:42 ID:9BaIoNVQNo.1443406947+
メイン読んでるにゃん
エルピンの口塞ぐと余計うるさくなるから首絞めて静かにさせるシチュ使えそうにゃん
28126/06/25(木)21:30:49 ID:m3Ld5JZINo.1443406996そうだねx1
>今回から熟練にぶち込まれたけどなんとか通用するみたいで安心はしたにゃん…
>しかしランキングに微振動とキムタクとLが並んでるのおそろしいにゃ…
微振動は熟練の大悪鬼とバチバチにやり合ってて本当に恐ろしいにゃん(マジで
28226/06/25(木)21:31:05 ID:gTOduAKcNo.1443407079+
>今回のピクセルムズすぎにゃい?何回やっても勝てないんだけどいい加減にしろマヨ
火力低めなので攻撃速度と竜巻とか炎召喚系重ねるといいにゃん
28326/06/25(木)21:31:09 ID:QbTrEhKQNo.1443407092そうだねx6
アーネットはもうビジュアルの時点で好きなの確定してるから早く来てほしいにゃん!!!!!!!
28426/06/25(木)21:31:14 ID:Og2RCN3ANo.1443407116そうだねx2
7日目エルダインでクロエがきたにゃん!!
ヴィヴィかクロエが来てほしいと思ってたから最高にゃん!
これでアレットから卒業できるにゃん!
…このセバスチャンとかいうやつ暴の塊じゃにゃいか?
28526/06/25(木)21:31:24 ID:IeqgLKhENo.1443407180+
いせピクは毎回オートにゃん
今回は3回くらいかかったにゃん
28626/06/25(木)21:31:40 ID:UbNsTwM2No.1443407264そうだねx2
https://x.com/coldsteamnessie/status/2070069990091305158?s=46
ジェットにんぢん…オレンヂの光…
28726/06/25(木)21:31:55 ID:ZdLAjzNUNo.1443407343+
>今回のピクセルムズすぎにゃい?何回やっても勝てないんだけどいい加減にしろマヨ
被ダメ時発動系で耐久カウンター決めればいいにゃん
会心発生時発動系も多段攻撃のリニュアと相性いいから被ダメ軽減合わせて耐久ヒールしてればサクサクにゃん
28826/06/25(木)21:31:58 ID:1TgccArANo.1443407365+
>アーネットはもうビジュアルの時点で好きなの確定してるから早く来てほしいにゃん!!!!!!!
だいぶ先行しての登場らしいとは聞いたにゃん…
28926/06/25(木)21:32:11 ID:AOeXloEANo.1443407437そうだねx4
ブーストパックの中身まとめたにゃん
fu6889855.png
29026/06/25(木)21:32:23 ID:BQX1lU3gNo.1443407503そうだねx5
リニュアよりマヨが好きなのに!
異世界ピクセルでリニュアを操作してマヨを倒さないといけないっすか?
踏み絵っすか?なんすか?舐めてるっすか?
29126/06/25(木)21:32:52 ID:f9mY5doANo.1443407682+
ピクセルはいつも竜巻竜巻竜巻棘棘でフィニッシュにゃん
29226/06/25(木)21:33:01 ID:UbNsTwM2No.1443407723+
>リニュアよりマヨが好きなのに!
>異世界ピクセルでリニュアを操作してマヨを倒さないといけないっすか?
>踏み絵っすか?なんすか?舐めてるっすか?
マヨ…「敵」です…
29326/06/25(木)21:33:14 ID:yHFy1LNANo.1443407799+
>リニュアよりマヨが好きなのに!
>異世界ピクセルでリニュアを操作してマヨを倒さないといけないっすか?
>踏み絵っすか?なんすか?舐めてるっすか?
お気の毒だ…w
29426/06/25(木)21:33:16 ID:20d8WDiYNo.1443407818そうだねx2
ねえこのモモって単に何かがバグってるだけでは…
29526/06/25(木)21:33:21 ID:4fAVInJINo.1443407841そうだねx1
もちょっとトリッカルでも暴が抑えきれてないセバスチャン好きにゃん
29626/06/25(木)21:33:42 ID:osne5SJ2No.1443407965+
>…このセバスチャンとかいうやつ暴の塊じゃにゃいか?
耐えて殴り勝つを体現したようなやつにゃん
29726/06/25(木)21:33:51 ID:K/hFVvNUNo.1443408026そうだねx31
    1782390831243.png-(123393 B)
123393 B
描いたから置いとくにゃん
29826/06/25(木)21:34:13 ID:v7Kc5y5QNo.1443408138+
>>お手書きしてたら
>見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!
えちほっぺだから夜ににゃん
イサムしばいてくるにゃん
29926/06/25(木)21:34:22 ID:W759wNZ6No.1443408191+
>ブーストパックの中身まとめたにゃん
>fu6889855.png
fu6889868.jpg
うさぎトークンは単体で10個のやつがあるからなんか数え間違えてにゃい?
30026/06/25(木)21:34:24 ID:Dv6Nv052No.1443408202+
>被ダメ時発動系で耐久カウンター決めればいいにゃん
>会心発生時発動系も多段攻撃のリニュアと相性いいから被ダメ軽減合わせて耐久ヒールしてればサクサクにゃん
ありがとにゃん正直全然勝てないからマヨの事かなり嫌いになりそうだったにゃん
30126/06/25(木)21:34:59 ID:IeqgLKhENo.1443408403そうだねx4
>マヨの事かなり嫌いになりそう
ここだけマヨに聞かれたいにゃん
30226/06/25(木)21:35:13 ID:3qcTnbbwNo.1443408491そうだねx2
ペット箱より服箱がほしいにゃん
ペット全員持ってるにゃん!
30326/06/25(木)21:35:21 ID:WeeqtEe2No.1443408541そうだねx3
>>マヨの事かなり嫌いになりそう
>ここだけマヨに聞かれたいにゃん
フウウウウウウウ!!!
30426/06/25(木)21:35:51 ID:UbNsTwM2No.1443408717+
>>>マヨの事かなり嫌いになりそう
>>ここだけマヨに聞かれたいにゃん
>フウウウウウウウ!!!
はあああああああ!
30526/06/25(木)21:36:10 ID:AHAaI3uQNo.1443408815+
>>>>マヨの事かなり嫌いになりそう
>>>ここだけマヨに聞かれたいにゃん
>>フウウウウウウウ!!!
>はあああああああ!
フウウウウウウウウウウ!!!
30626/06/25(木)21:36:18 ID:AOeXloEANo.1443408863+
>うさぎトークンは単体で10個のやつがあるからなんか数え間違えてにゃい?
数え忘れにゃん
fu6889884.png
30726/06/25(木)21:36:30 ID:pdg0vsTUNo.1443408927+
>>マヨの事かなり嫌いになりそう
>ここだけマヨに聞かれたいにゃん
コレクション、私のこと捨てちゃダメっす!
30826/06/25(木)21:36:32 ID:X99BnZzMNo.1443408940+
>描いたから置いとくにゃん
こっちへ来なさい…
30926/06/25(木)21:36:55 ID:G2frsPDgNo.1443409098そうだねx4
あっ、また気を溜めてるわ。よく飽きないわね。
31026/06/25(木)21:37:15 ID:0obiLGH.No.1443409191そうだねx2
>こっちへ来なさい…
きもいのだ!
31126/06/25(木)21:37:16 ID:m8gxCuKcNo.1443409195そうだねx4
教主を見てハーレムって発想が出るシジャニムはもうかなり思考がやられてそうでいいにゃん
31226/06/25(木)21:37:22 ID:yZ8QeUwsNo.1443409228+
しょ......正直、異世界ピクセル手動して勝てない方々は、知性が足りないと思います。
31326/06/25(木)21:37:38 ID:Dv6Nv052No.1443409313+
>コレクション、私のこと捨てちゃダメっす!
そう思うならリニュアに優しくしてにゃれ
31426/06/25(木)21:37:41 ID:Mq/DU6O2No.1443409337+
fu6889889.jpg
あのマヨはクローンにゃん
31526/06/25(木)21:39:02 ID:yHFy1LNANo.1443409787そうだねx4
>fu6889889.jpg
>あのマヨはクローンにゃん
オリジナルの元にもコレクションはいません…
31626/06/25(木)21:39:14 ID:RuTG2bjgNo.1443409859+
>1782390831243.png
>描いたから置いとくにゃん
毎夜会ってるから順位に関係無いんだね
卑しいシジャニムにゃん
31726/06/25(木)21:39:30 ID:ZdLAjzNUNo.1443409960そうだねx2
オリジナルと一緒でコレクションを取られそうで攻撃的になっているんだね。
31826/06/25(木)21:39:53 ID:uAKTHmK2No.1443410086+
やめろマヨ!それ以上気を高めるなにゃん!
31926/06/25(木)21:40:06 ID:BQX1lU3gNo.1443410158+
>fu6889889.jpg
>あのマヨはクローンにゃん
安心したにゃん!倒してオナホロにして使い倒して捨てるにゃん!
32026/06/25(木)21:40:11 ID:sXUa.W5QNo.1443410191そうだねx2
メイン読んだけど全員安定のクズっぷりで実家のような安心感があるにゃん…
32126/06/25(木)21:41:52 ID:uAKTHmK2No.1443410772+
たった5話しかないのに2人も裏切る奴が出てくるのは驚きなんだね。
32226/06/25(木)21:41:53 ID:iCFxmEvUNo.1443410776+
リニュア本体火力よわ…
って思ってたけど、高学年撃たなきゃまあまあは出すにゃんね
PT火力は下がるんだろうけどにゃん
32326/06/25(木)21:41:58 ID:k1UgB/joNo.1443410806+
集団暴行されつつ黒パン見せてるフリックルで思い出したけど韓国ってクレヨンしんちゃん大人気だったにゃんね
32426/06/25(木)21:42:20 ID:osne5SJ2No.1443410920+
>メイン読んだけど全員安定のクズっぷりで実家のような安心感があるにゃん…
黒幕との決着と行方不明の姉を探しに行く動機がゲームの負けを誤魔化すためだとは思わなかったにゃん…
32526/06/25(木)21:42:34 ID:K9Oh.tC2No.1443411011+
教主とエシュールさえいれば話進みそうにゃん
32626/06/25(木)21:42:34 ID:gTOduAKcNo.1443411013+
>>うさぎトークンは単体で10個のやつがあるからなんか数え間違えてにゃい?
>数え忘れにゃん
>fu6889884.png
かなり厳しめに考えても3万円分以上アイテム入ってるからまあお得にゃんね
32726/06/25(木)21:43:31 ID:Og2RCN3ANo.1443411340そうだねx1
今まで勝てなかった進軍がずんずん進むにゃん
セバスチャンが全てを破壊するにゃん…
32826/06/25(木)21:43:49 ID:oQmev53MNo.1443411438+
今回のピクセル一番打たれ弱い感じがしたにゃん
32926/06/25(木)21:44:25 ID:mr5fxeSsNo.1443411630そうだねx1
fu6889928.jpg
勝ちにいく。
33026/06/25(木)21:45:02 ID:MiMcATasNo.1443411824そうだねx1
>fu6889928.jpg
>勝ちにいく。
🤡
33126/06/25(木)21:46:55 ID:yHFy1LNANo.1443412461+
>黒幕との決着と行方不明の姉を探しに行く動機がゲームの負けを誤魔化すためだとは思わなかったにゃん…
モノポリーで領土を奪い合う提案に乗って集まってきた族長たちが全員おばかで泣ける。
33226/06/25(木)21:46:55 ID:mr5fxeSsNo.1443412464そうだねx1
もうスレも終わりだからね!
33326/06/25(木)21:48:41 ID:gTOduAKcNo.1443413015+
次スレこそ滅ぼすからね!


fu6889484.jpg fu6889618.jpg 1782390403764.png fu6889563.jpg fu6889577.jpg fu6889884.png 1782390831243.png 1782388979429.png fu6889546.gif fu6889481.jpg fu6889665.jpg fu6889545.jpg fu6889689.jpg fu6889562.mp4 fu6889798.png fu6889572.jpg fu6889519.jpg fu6889513.jpg fu6889889.jpg fu6889928.jpg fu6889607.jpg fu6889332.jpg fu6889578.jpg 1782388231083.png fu6889622.jpg fu6889473.jpg fu6889855.png fu6889697.jpg fu6889732.jpg fu6889868.jpg fu6889496.jpg fu6889564.jpg fu6889576.jpg fu6889761.jpg 1782386656433.jpg fu6889550.jpeg fu6889590.jpg 1782387438267.png 1782387807156.png fu6889743.jpg fu6889653.jpg