二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782385540165.jpg-(23794 B)
23794 B26/06/25(木)20:05:40No.1443376504+ 21:30頃消えます
ヤスミンって強い性能で実装されると思う?
とりあえず歩きは遅くて生ラッシュは速そう?なのと
手裏剣の発生保証が無いのは書かれてたけど
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:09:06No.1443377685+
PVで開始時の一瞬だけ歩いてるけど遅いのかな
https://www.youtube.com/watch?v=bi5NcXDwdt0&t=0m19s
226/06/25(木)20:10:03No.1443378001そうだねx3
そんな歩き遅くなさそう
326/06/25(木)20:11:10No.1443378395+
DLCで最初から分かりやすく強かったと言えるのは豪鬼とベガとエドと舞だけだから普通にヤスミンも期待は出来ない
426/06/25(木)20:15:12No.1443379804+
キンバリーとキャミィ使いが移行しそうとか言われてるけど歩きが遅いなら無理じゃない?
526/06/25(木)20:20:35No.1443381732そうだねx4
>DLCで最初から分かりやすく強かったと言えるのは豪鬼とベガとエドと舞だけだから普通にヤスミンも期待は出来ない
エドは最初イマイチ扱いだっただろ
626/06/25(木)20:24:20No.1443383092+
>エドは最初イマイチ扱いだっただろ
すぐにドリーム開発されて注目されてた様な
726/06/25(木)20:25:30No.1443383538そうだねx3
>ヤスミンって強い性
で見切れてたから性欲強そうみたいな話かと思ってスレ開いた
826/06/25(木)20:27:10No.1443384139そうだねx4
エドは強いが共通認識になるまで確かにちょっと間があったように思う
かなり早い段階でドリームはあまり関係なくこいつ強いだろって声もなくはなかったけど
926/06/25(木)20:30:47No.1443385423+
まぁゴリゴリの近距離って楽しいから増えるだろうなぁと思う
1026/06/25(木)20:32:51No.1443386161そうだねx9
エドが出たのはそもそもy1っていう魔境なんでy2以降と評価点が違いすぎる
1126/06/25(木)20:35:48No.1443387146+
百鬼がどれだけ強いかによる気はする
1226/06/25(木)20:36:43No.1443387458そうだねx1
>>ヤスミンって強い性
>で見切れてたから性欲強そうみたいな話かと思ってスレ開いた
髪下ろしてるときは強いだろうね
1326/06/25(木)20:38:43No.1443388152+
ヤスミンに限らずDLCが弱かったら普通に話題にならないで空気になるから強く実装して欲しい
1426/06/25(木)20:40:16No.1443388690+
エドが出た時期はルークが元気に暴れていた頃でエドの難しさも相まって研究があんまり進まなかったんだよな
1526/06/25(木)20:42:44No.1443389552+
エドの後って豪鬼とベガか?
確かにこの2人が出てくるなら強さが評価されるのが遅いだろうな
1626/06/25(木)20:43:28No.1443389828+
エドベガサガットみたいなのに比べるとパッとせんだろうなとは思ってる
1726/06/25(木)20:43:31No.1443389844+
>ヤスミンに限らずDLCが弱かったら普通に話題にならないで空気になるから強く実装して欲しい
せめて舞程度の性能にしてくれ
1826/06/25(木)20:43:46No.1443389945+
人口的にはモスミンが強いかどうかで大きく変わる
1926/06/25(木)20:44:22No.1443390150+
22対空じゃないかだけ知りたい
2026/06/25(木)20:44:28No.1443390180+
豪鬼もやばいし初期ベガはイカレポンチすぎた
2126/06/25(木)20:45:23No.1443390504そうだねx1
結局は通常技の強さよ
2226/06/25(木)20:45:41No.1443390600+
22対空はうんこ
下溜め上対空だと初心者バイバイ
竜巻対空だとサブキャラ運用で混ざるからプロバイバイ
2326/06/25(木)20:46:02No.1443390747+
そろそろ溜めキャラの可能性もある
アルジュンも溜めキャラ感あるが
2426/06/25(木)20:46:21No.1443390836+
シャオハイの舞とベガとかいう分かりやすい最強のキャラ選び好き
そのキャラが強いかどうか分からない時はシャオハイを真似すれば全て解決
2526/06/25(木)20:46:56No.1443391039+
修正前イウサール持ちなのに初期評価を思い出せないほど人口いなかったラシードさん
2626/06/25(木)20:47:57No.1443391381+
初期ラシードはなんか昇竜あるのに落とせないみたいな印象が強い
空から殴ってくるやつが神だっただけかも知れない
2726/06/25(木)20:48:17No.1443391495+
>そろそろ溜めキャラの可能性もある
>アルジュンも溜めキャラ感あるが
ヨガ呼吸法で膨らむキャラだしヨガストックを↓↓で溜めるキャラじゃね
2826/06/25(木)20:49:30No.1443391879+
アレックスとかイングリッドみたいに時間経って「まあ結局強いってほどではなかったね」な空気になっちゃうのは寂しいからDLC強いのは歓迎派
2926/06/25(木)20:49:49No.1443392000+
>空から殴ってくるやつが神だっただけかも知れない
初期の話をするとルークがずっと顔を出してくるんだよね…
3026/06/25(木)20:50:33No.1443392230+
>PVで開始時の一瞬だけ歩いてるけど遅いのかな
>https://www.youtube.com/watch?v=bi5NcXDwdt0&t=0m19s
歩き速くね?
3126/06/25(木)20:50:44No.1443392278+
エドはy2の使用者いっぱいいた頃は強いはずなのにそこまでぱっとしなくてy3で使用者が絞られてからがすごかったな
調整の問題もあったけど
3226/06/25(木)20:51:24No.1443392537+
>初期ラシードはなんか昇竜あるのに落とせないみたいな印象が強い
>空から殴ってくるやつが神だっただけかも知れない
飛びかかってくるルークをただ見守るしかなかったガチくんが印象に残ってる
3326/06/25(木)20:51:41No.1443392647+
エレナ「未だにわからないとか言われる!」
3426/06/25(木)20:51:56No.1443392739そうだねx1
ヨガストックってなんだよ!
3526/06/25(木)20:52:38No.1443392998+
エドが出た瞬間ってまだルークもJPもキャミィもケンもDJも強かったから
それと比べたらまぁ…みたいになるよそりゃ
3626/06/25(木)20:52:42No.1443393021そうだねx1
ラッシュ速くて中足キャンセルあってOD無敵もあるのが弱い訳ねえんだわ
SA1が強化系でSA2が時間強化系なのがどう出るかだが
3726/06/25(木)20:52:45No.1443393032+
ヨガは手足が伸びてテレポートができるようになる武術なのに…!
呼吸法として使うなんて…!
3826/06/25(木)20:53:58No.1443393462+
ヤスミンちゃんツンツン髪型も少年漫画の主人公っぽさ出てるし設定からしてシーズン4からの主人公で推していくのかな?
3926/06/25(木)20:54:17No.1443393568+
あとねえヤスミンの立ち中Kが相当ヤバそうなんだよね
4026/06/25(木)20:54:53No.1443393774+
>初期ラシードはなんか昇竜あるのに落とせないみたいな印象が強い
まず昇竜と波動だと辛さがだいぶ違う
4126/06/25(木)20:55:13No.1443393888+
>歩き速くね?
速くないよ本当に速いキャラは一瞬の歩きの動作だけで分かる
4226/06/25(木)20:55:30No.1443393994+
難易度はノーマルなんだなヤスミン
4326/06/25(木)20:55:56No.1443394145+
>ラッシュ速くて中足キャンセルあってOD無敵もあるのが弱い訳ねえんだわ
>SA1が強化系でSA2が時間強化系なのがどう出るかだが
でも弾無いし…
4426/06/25(木)20:56:43No.1443394429+
エドのドリームと新ドリって実は違ってぇ…
4526/06/25(木)20:57:15No.1443394593+
まあ正直バチクソ強いと思ってる
なんか下段のサプっぽい技もってんだよね
4626/06/25(木)20:58:52No.1443395166+
>でも弾無いし…
風魔手裏剣とか言うクソ弾を数えろ
4726/06/25(木)20:59:04No.1443395233+
>速くないよ本当に速いキャラは一瞬の歩きの動作だけで分かる
最初にぐいっと出るからかなり速そうだけどな
ジェイミーよりは速いだろう
4826/06/25(木)20:59:40No.1443395431+
舞と違って攻撃食らうと消える弾だからさー
4926/06/25(木)20:59:59No.1443395524そうだねx1
tc多そうだけど必キャンなさそうのは割と丸めの調整なのかな?と思う
有利取れる打撃が無さそうだから重ねがどうなるんだろという感じ
5026/06/25(木)21:00:06No.1443395559そうだねx2
ヤスミンはブーメランとカラテを合わせた全く新しいフィリピン伝統格闘家だぞ
弾はブーメランなげろ
5126/06/25(木)21:00:46No.1443395797+
>舞と違って攻撃食らうと消える弾だからさー
あ、アレ消えるんだ
消えなかったら戻りナイフで死んでいた
5226/06/25(木)21:00:50No.1443395823+
ブーメランってあれ武器光ってないと投げれないんじゃないの?
5326/06/25(木)21:01:01No.1443395898+
>あとねえヤスミンの立ち中Kが相当ヤバそうなんだよね
なんか姿勢強そうでtcもあるの他にあんまないよね
エドはまぁ…
5426/06/25(木)21:01:34No.1443396108+
>シャオハイの舞とベガとかいう分かりやすい最強のキャラ選び好き
>そのキャラが強いかどうか分からない時はシャオハイを真似すれば全て解決
ハイタニだかが中国勢は合うキャラで勝とうというよりは最強キャラ使ってその中で誰が最強か決める文化が根強いみたいなこと言ってたな
5526/06/25(木)21:01:39No.1443396147+
>ブーメランってあれ武器光ってないと投げれないんじゃないの?
特に制限はなさそうじゃないかな?
5626/06/25(木)21:01:43No.1443396167+
キャミィ使いはヤスミンに期待してそうだけど
なんだかんだ色々と満足を出来なくて戻りそうだな
パンクもあきらも使わない未来が見える
5726/06/25(木)21:02:05No.1443396302そうだねx4
性欲は強そうだと思います
5826/06/25(木)21:03:34No.1443396868+
新キャラは強かったら弱かったりします
5926/06/25(木)21:04:01No.1443397037+
キャミィ使いはずっとキャミィを使い続けるんだ…
6026/06/25(木)21:04:24No.1443397182+
妖怪ビームババアがしょうもな性能だったのでヤスミンにはちゃんと格ゲー頑張ってほしい
6126/06/25(木)21:04:31No.1443397224+
強い性癖ではある
6226/06/25(木)21:04:53No.1443397371+
歩き早いよ
火力はちょと低いけど使って楽しいよ
6326/06/25(木)21:05:12No.1443397490+
>性欲は強そうだと思います
ガチめのブラコンだぞ
6426/06/25(木)21:06:37No.1443398014+
歩き遅いはもうまことイメージしてるだろ
6526/06/25(木)21:07:04No.1443398203そうだねx3
キャミィは最強の通常技で相手がキレたところにストライク刺すっていう最悪に陰湿なキャラだから
6626/06/25(木)21:07:14No.1443398280そうだねx1
コマンドがシンプルに波動昇竜竜巻だったらいいなあ
6726/06/25(木)21:07:41No.1443398481+
DLCキャラは明確な弱点用意されてるからやっぱ対空難ありとかじゃねぇかな
6826/06/25(木)21:08:17No.1443398705+
弾持ちじゃないキャラってめちゃくちゃ地上強かったりリターンないときつそうなんだよねエレナとかベガとか
ヤスミンがその枠に食い込むための武器を持たされるかどうか
6926/06/25(木)21:08:32No.1443398797+
試しに歩き速度のランキング動画を見たら早いと思ってたキャラが意外と順位が低くて驚いてる
7026/06/25(木)21:09:54No.1443399322そうだねx1
全体的にリーチは短めに設定されてそうだな…って思った
7126/06/25(木)21:09:58No.1443399342+
臭そう
7226/06/25(木)21:10:59No.1443399716+
くさい言ったら泣きそうなタイプのキャラだから許してあげて
7326/06/25(木)21:11:51No.1443400047+
アレクイングはあの性能でよくあそこまで盛り上げられたなと感心する
7426/06/25(木)21:11:59No.1443400085+
来シーズンの予定が解らんからなあ
下がアホみたいにバフされるかどうか
7526/06/25(木)21:12:00No.1443400086+
>全体的にリーチは短めに設定されてそうだな…って思った
あの機動力でリーチもあったら汚物すぎる…
7626/06/25(木)21:12:01No.1443400095+
歩きもラッシュも速くてリーチが長くて無敵も弾も中足キャンセルも中段も柔道も持ってるアホ性能の舞みたいなキャラは二度と実装されなさそう
7726/06/25(木)21:12:34No.1443400283+
そんな丸い武器じゃなくてマチェットとか握りな?
7826/06/25(木)21:13:16No.1443400552+
>ヤスミンがその枠に食い込むための武器を持たされるかどうか
ラッシュ速いは明確にそれを補える武器の1つではある
まあ技弱かったらラッシュ速いけど弱いになりかねないけど
7926/06/25(木)21:13:28No.1443400643+
舞以降DLCかなり抑えてるからどっかでネジ外れるタイミングありそうだけどティファじゃねと思ってしまう
8026/06/25(木)21:13:36No.1443400696+
>DLCキャラは明確な弱点用意されてるからやっぱ対空難ありとかじゃねぇかな
SA1とSA2がガンなんじゃね?コンボ用でブッパ効かないみたいな
8126/06/25(木)21:13:55No.1443400800+
>アレクイングはあの性能でよくあそこまで盛り上げられたなと感心する
イングリッドはモダン強くてよかったよ
アレックスはこれモダンすげー塩キャラだなオイ
8226/06/25(木)21:15:03No.1443401233+
>SA1とSA2がガンなんじゃね?コンボ用でブッパ効かないみたいな
SA1は無敵あり確定してるし2は自己強化だからヤバい匂いしかしない
8326/06/25(木)21:15:18No.1443401357+
y3って軒並みラッシュ性能低いな
8426/06/25(木)21:15:41No.1443401491+
モレックスの強アシコン好き
溜め始動しないといけないのに他モダンキャラの強アシコンよりダメージ低いのすき
8526/06/25(木)21:16:09No.1443401660+
SA2で無理やり端入れ替えるの割と熱そう
8626/06/25(木)21:16:21No.1443401732+
まあラッシュ速くて中段ある時点で最低限のラインはあると思うこのゲームだと
8726/06/25(木)21:16:58No.1443401959+
柔道が無いんじゃないか
8826/06/25(木)21:17:27No.1443402138+
今のところラッシュ早くて評価低いキャラいないんだよね
8926/06/25(木)21:17:29No.1443402145そうだねx2
ジュリ超えれるかな
正直ジュリレベルだとプロは手出さなそうだけど
9026/06/25(木)21:19:17No.1443402800+
個人的には火力が一番需要だな
火力が低いってだけで何度も読み勝つ必要があるのはダルいるよ
やっぱり全てを力で破壊するマリーザ様が最強
9126/06/25(木)21:19:27No.1443402863そうだねx3
つってもラッシュなんて通常技が良ければサガットレベルでもゲロ吐くほど強いからさあ
9226/06/25(木)21:19:54No.1443403034+
>今のところラッシュ早くて評価低いキャラいないんだよね
AKIは正直…
9326/06/25(木)21:20:27No.1443403237+
弾はないけどラッシュ速くて無敵あって中段あるだから通常技がよっぽど弱くなければ弱いまではいかなそうだとは思う
9426/06/25(木)21:20:43No.1443403343そうだねx1
>>今のところラッシュ早くて評価低いキャラいないんだよね
>AKIは正直…
ラッシュ起き攻め関連はトップレベルじゃねえかな
9526/06/25(木)21:21:42No.1443403700+
スピードキャラみたいなこと言われてたけどそんなに早そうじゃなくない?
ブーメランでトリッキーに戦う通常スピードキャラくらいに見えた
9626/06/25(木)21:21:53No.1443403765+
AKIトップ層では無いけど強くね?
9726/06/25(木)21:22:26No.1443403975+
AKIは大会で結果を残して無いのが痛いね
9826/06/25(木)21:22:34No.1443404023+
>スピードキャラみたいなこと言われてたけどそんなに早そうじゃなくない?
>ブーメランでトリッキーに戦う通常スピードキャラくらいに見えた
むしろブーメランは起き攻め用のおまけじゃねえかな
9926/06/25(木)21:22:38No.1443404045そうだねx1
>今のところラッシュ早くて評価低いキャラいないんだよね
>AKIは正直…
無敵ないとか防御面の問題なだけで攻め性能は評価高いと思う
10026/06/25(木)21:22:42No.1443404069+
ブーメランあれセットプレイ用な気がする
10126/06/25(木)21:22:43No.1443404087+
AKIは相手BOさせたら生絞り放題じゃん
10226/06/25(木)21:23:42No.1443404449+
>スピードキャラみたいなこと言われてたけどそんなに早そうじゃなくない?
>ブーメランでトリッキーに戦う通常スピードキャラくらいに見えた
キャラ選択画面の表記でタイプ:スピードになってはいる
10326/06/25(木)21:24:04No.1443404568+
ヤスミン見た目通り火力低そう
音楽なってないキンバリー並に低そう
10426/06/25(木)21:24:15No.1443404642そうだねx1
アキで強い扱いしていいなら半分くらいのキャラ強いになるだろ
10526/06/25(木)21:24:43No.1443404821そうだねx1
まあ結局ラッシュってそこから何出るかもめっちゃ大事だしね
10626/06/25(木)21:25:20No.1443405056+
ただAKIはアルマスのダイヤグラム最下位なんだよな
10726/06/25(木)21:26:34No.1443405528+
>つってもラッシュなんて通常技が良ければサガットレベルでもゲロ吐くほど強いからさあ
アレックスみたいに通常技がゴミカスクズだとラッシュ性能低くないのに適当な技で止まってラッシュすらまともに決まらねえ
10826/06/25(木)21:27:22No.1443405822+
アレックス「しょっぱい通常技にご不満のようだぜー!」
10926/06/25(木)21:27:27No.1443405843+
中段トップクラスに見えなそうだなと思う
11026/06/25(木)21:27:41No.1443405943+
AKIは2タッチで勝つからな…
豪鬼とか溶けるからな…


1782385540165.jpg