26/06/25(木)20:05:40No.1443376504+
21:30頃消えます
ヤスミンって強い性能で実装されると思う?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
とりあえず歩きは遅くて生ラッシュは速そう?なのと
手裏剣の発生保証が無いのは書かれてたけど
| … | 126/06/25(木)20:09:06No.1443377685+PVで開始時の一瞬だけ歩いてるけど遅いのかな |
| … | 226/06/25(木)20:10:03No.1443378001そうだねx3そんな歩き遅くなさそう |
| … | 326/06/25(木)20:11:10No.1443378395+DLCで最初から分かりやすく強かったと言えるのは豪鬼とベガとエドと舞だけだから普通にヤスミンも期待は出来ない |
| … | 426/06/25(木)20:15:12No.1443379804+キンバリーとキャミィ使いが移行しそうとか言われてるけど歩きが遅いなら無理じゃない? |
| … | 526/06/25(木)20:20:35No.1443381732そうだねx4>DLCで最初から分かりやすく強かったと言えるのは豪鬼とベガとエドと舞だけだから普通にヤスミンも期待は出来ない |
| … | 626/06/25(木)20:24:20No.1443383092+>エドは最初イマイチ扱いだっただろ |
| … | 726/06/25(木)20:25:30No.1443383538そうだねx3>ヤスミンって強い性 |
| … | 826/06/25(木)20:27:10No.1443384139そうだねx4エドは強いが共通認識になるまで確かにちょっと間があったように思う |
| … | 926/06/25(木)20:30:47No.1443385423+まぁゴリゴリの近距離って楽しいから増えるだろうなぁと思う |
| … | 1026/06/25(木)20:32:51No.1443386161そうだねx9エドが出たのはそもそもy1っていう魔境なんでy2以降と評価点が違いすぎる |
| … | 1126/06/25(木)20:35:48No.1443387146+百鬼がどれだけ強いかによる気はする |
| … | 1226/06/25(木)20:36:43No.1443387458そうだねx1>>ヤスミンって強い性 |
| … | 1326/06/25(木)20:38:43No.1443388152+ヤスミンに限らずDLCが弱かったら普通に話題にならないで空気になるから強く実装して欲しい |
| … | 1426/06/25(木)20:40:16No.1443388690+エドが出た時期はルークが元気に暴れていた頃でエドの難しさも相まって研究があんまり進まなかったんだよな |
| … | 1526/06/25(木)20:42:44No.1443389552+エドの後って豪鬼とベガか? |
| … | 1626/06/25(木)20:43:28No.1443389828+エドベガサガットみたいなのに比べるとパッとせんだろうなとは思ってる |
| … | 1726/06/25(木)20:43:31No.1443389844+>ヤスミンに限らずDLCが弱かったら普通に話題にならないで空気になるから強く実装して欲しい |
| … | 1826/06/25(木)20:43:46No.1443389945+人口的にはモスミンが強いかどうかで大きく変わる |
| … | 1926/06/25(木)20:44:22No.1443390150+22対空じゃないかだけ知りたい |
| … | 2026/06/25(木)20:44:28No.1443390180+豪鬼もやばいし初期ベガはイカレポンチすぎた |
| … | 2126/06/25(木)20:45:23No.1443390504そうだねx1結局は通常技の強さよ |
| … | 2226/06/25(木)20:45:41No.1443390600+22対空はうんこ |
| … | 2326/06/25(木)20:46:02No.1443390747+そろそろ溜めキャラの可能性もある |
| … | 2426/06/25(木)20:46:21No.1443390836+シャオハイの舞とベガとかいう分かりやすい最強のキャラ選び好き |
| … | 2526/06/25(木)20:46:56No.1443391039+修正前イウサール持ちなのに初期評価を思い出せないほど人口いなかったラシードさん |
| … | 2626/06/25(木)20:47:57No.1443391381+初期ラシードはなんか昇竜あるのに落とせないみたいな印象が強い |
| … | 2726/06/25(木)20:48:17No.1443391495+>そろそろ溜めキャラの可能性もある |
| … | 2826/06/25(木)20:49:30No.1443391879+アレックスとかイングリッドみたいに時間経って「まあ結局強いってほどではなかったね」な空気になっちゃうのは寂しいからDLC強いのは歓迎派 |
| … | 2926/06/25(木)20:49:49No.1443392000+>空から殴ってくるやつが神だっただけかも知れない |
| … | 3026/06/25(木)20:50:33No.1443392230+>PVで開始時の一瞬だけ歩いてるけど遅いのかな |
| … | 3126/06/25(木)20:50:44No.1443392278+エドはy2の使用者いっぱいいた頃は強いはずなのにそこまでぱっとしなくてy3で使用者が絞られてからがすごかったな |
| … | 3226/06/25(木)20:51:24No.1443392537+>初期ラシードはなんか昇竜あるのに落とせないみたいな印象が強い |
| … | 3326/06/25(木)20:51:41No.1443392647+エレナ「未だにわからないとか言われる!」 |
| … | 3426/06/25(木)20:51:56No.1443392739そうだねx1ヨガストックってなんだよ! |
| … | 3526/06/25(木)20:52:38No.1443392998+エドが出た瞬間ってまだルークもJPもキャミィもケンもDJも強かったから |
| … | 3626/06/25(木)20:52:42No.1443393021そうだねx1ラッシュ速くて中足キャンセルあってOD無敵もあるのが弱い訳ねえんだわ |
| … | 3726/06/25(木)20:52:45No.1443393032+ヨガは手足が伸びてテレポートができるようになる武術なのに…! |
| … | 3826/06/25(木)20:53:58No.1443393462+ヤスミンちゃんツンツン髪型も少年漫画の主人公っぽさ出てるし設定からしてシーズン4からの主人公で推していくのかな? |
| … | 3926/06/25(木)20:54:17No.1443393568+あとねえヤスミンの立ち中Kが相当ヤバそうなんだよね |
| … | 4026/06/25(木)20:54:53No.1443393774+>初期ラシードはなんか昇竜あるのに落とせないみたいな印象が強い |
| … | 4126/06/25(木)20:55:13No.1443393888+>歩き速くね? |
| … | 4226/06/25(木)20:55:30No.1443393994+難易度はノーマルなんだなヤスミン |
| … | 4326/06/25(木)20:55:56No.1443394145+>ラッシュ速くて中足キャンセルあってOD無敵もあるのが弱い訳ねえんだわ |
| … | 4426/06/25(木)20:56:43No.1443394429+エドのドリームと新ドリって実は違ってぇ… |
| … | 4526/06/25(木)20:57:15No.1443394593+まあ正直バチクソ強いと思ってる |
| … | 4626/06/25(木)20:58:52No.1443395166+>でも弾無いし… |
| … | 4726/06/25(木)20:59:04No.1443395233+>速くないよ本当に速いキャラは一瞬の歩きの動作だけで分かる |
| … | 4826/06/25(木)20:59:40No.1443395431+舞と違って攻撃食らうと消える弾だからさー |
| … | 4926/06/25(木)20:59:59No.1443395524そうだねx1tc多そうだけど必キャンなさそうのは割と丸めの調整なのかな?と思う |
| … | 5026/06/25(木)21:00:06No.1443395559そうだねx2ヤスミンはブーメランとカラテを合わせた全く新しいフィリピン伝統格闘家だぞ |
| … | 5126/06/25(木)21:00:46No.1443395797+>舞と違って攻撃食らうと消える弾だからさー |
| … | 5226/06/25(木)21:00:50No.1443395823+ブーメランってあれ武器光ってないと投げれないんじゃないの? |
| … | 5326/06/25(木)21:01:01No.1443395898+>あとねえヤスミンの立ち中Kが相当ヤバそうなんだよね |
| … | 5426/06/25(木)21:01:34No.1443396108+>シャオハイの舞とベガとかいう分かりやすい最強のキャラ選び好き |
| … | 5526/06/25(木)21:01:39No.1443396147+>ブーメランってあれ武器光ってないと投げれないんじゃないの? |
| … | 5626/06/25(木)21:01:43No.1443396167+キャミィ使いはヤスミンに期待してそうだけど |
| … | 5726/06/25(木)21:02:05No.1443396302そうだねx4性欲は強そうだと思います |
| … | 5826/06/25(木)21:03:34No.1443396868+新キャラは強かったら弱かったりします |
| … | 5926/06/25(木)21:04:01No.1443397037+キャミィ使いはずっとキャミィを使い続けるんだ… |
| … | 6026/06/25(木)21:04:24No.1443397182+妖怪ビームババアがしょうもな性能だったのでヤスミンにはちゃんと格ゲー頑張ってほしい |
| … | 6126/06/25(木)21:04:31No.1443397224+強い性癖ではある |
| … | 6226/06/25(木)21:04:53No.1443397371+歩き早いよ |
| … | 6326/06/25(木)21:05:12No.1443397490+>性欲は強そうだと思います |
| … | 6426/06/25(木)21:06:37No.1443398014+歩き遅いはもうまことイメージしてるだろ |
| … | 6526/06/25(木)21:07:04No.1443398203そうだねx3キャミィは最強の通常技で相手がキレたところにストライク刺すっていう最悪に陰湿なキャラだから |
| … | 6626/06/25(木)21:07:14No.1443398280そうだねx1コマンドがシンプルに波動昇竜竜巻だったらいいなあ |
| … | 6726/06/25(木)21:07:41No.1443398481+DLCキャラは明確な弱点用意されてるからやっぱ対空難ありとかじゃねぇかな |
| … | 6826/06/25(木)21:08:17No.1443398705+弾持ちじゃないキャラってめちゃくちゃ地上強かったりリターンないときつそうなんだよねエレナとかベガとか |
| … | 6926/06/25(木)21:08:32No.1443398797+試しに歩き速度のランキング動画を見たら早いと思ってたキャラが意外と順位が低くて驚いてる |
| … | 7026/06/25(木)21:09:54No.1443399322そうだねx1全体的にリーチは短めに設定されてそうだな…って思った |
| … | 7126/06/25(木)21:09:58No.1443399342+臭そう |
| … | 7226/06/25(木)21:10:59No.1443399716+くさい言ったら泣きそうなタイプのキャラだから許してあげて |
| … | 7326/06/25(木)21:11:51No.1443400047+アレクイングはあの性能でよくあそこまで盛り上げられたなと感心する |
| … | 7426/06/25(木)21:11:59No.1443400085+来シーズンの予定が解らんからなあ |
| … | 7526/06/25(木)21:12:00No.1443400086+>全体的にリーチは短めに設定されてそうだな…って思った |
| … | 7626/06/25(木)21:12:01No.1443400095+歩きもラッシュも速くてリーチが長くて無敵も弾も中足キャンセルも中段も柔道も持ってるアホ性能の舞みたいなキャラは二度と実装されなさそう |
| … | 7726/06/25(木)21:12:34No.1443400283+そんな丸い武器じゃなくてマチェットとか握りな? |
| … | 7826/06/25(木)21:13:16No.1443400552+>ヤスミンがその枠に食い込むための武器を持たされるかどうか |
| … | 7926/06/25(木)21:13:28No.1443400643+舞以降DLCかなり抑えてるからどっかでネジ外れるタイミングありそうだけどティファじゃねと思ってしまう |
| … | 8026/06/25(木)21:13:36No.1443400696+>DLCキャラは明確な弱点用意されてるからやっぱ対空難ありとかじゃねぇかな |
| … | 8126/06/25(木)21:13:55No.1443400800+>アレクイングはあの性能でよくあそこまで盛り上げられたなと感心する |
| … | 8226/06/25(木)21:15:03No.1443401233+>SA1とSA2がガンなんじゃね?コンボ用でブッパ効かないみたいな |
| … | 8326/06/25(木)21:15:18No.1443401357+y3って軒並みラッシュ性能低いな |
| … | 8426/06/25(木)21:15:41No.1443401491+モレックスの強アシコン好き |
| … | 8526/06/25(木)21:16:09No.1443401660+SA2で無理やり端入れ替えるの割と熱そう |
| … | 8626/06/25(木)21:16:21No.1443401732+まあラッシュ速くて中段ある時点で最低限のラインはあると思うこのゲームだと |
| … | 8726/06/25(木)21:16:58No.1443401959+柔道が無いんじゃないか |
| … | 8826/06/25(木)21:17:27No.1443402138+今のところラッシュ早くて評価低いキャラいないんだよね |
| … | 8926/06/25(木)21:17:29No.1443402145そうだねx2ジュリ超えれるかな |
| … | 9026/06/25(木)21:19:17No.1443402800+個人的には火力が一番需要だな |
| … | 9126/06/25(木)21:19:27No.1443402863そうだねx3つってもラッシュなんて通常技が良ければサガットレベルでもゲロ吐くほど強いからさあ |
| … | 9226/06/25(木)21:19:54No.1443403034+>今のところラッシュ早くて評価低いキャラいないんだよね |
| … | 9326/06/25(木)21:20:27No.1443403237+弾はないけどラッシュ速くて無敵あって中段あるだから通常技がよっぽど弱くなければ弱いまではいかなそうだとは思う |
| … | 9426/06/25(木)21:20:43No.1443403343そうだねx1>>今のところラッシュ早くて評価低いキャラいないんだよね |
| … | 9526/06/25(木)21:21:42No.1443403700+スピードキャラみたいなこと言われてたけどそんなに早そうじゃなくない? |
| … | 9626/06/25(木)21:21:53No.1443403765+AKIトップ層では無いけど強くね? |
| … | 9726/06/25(木)21:22:26No.1443403975+AKIは大会で結果を残して無いのが痛いね |
| … | 9826/06/25(木)21:22:34No.1443404023+>スピードキャラみたいなこと言われてたけどそんなに早そうじゃなくない? |
| … | 9926/06/25(木)21:22:38No.1443404045そうだねx1>今のところラッシュ早くて評価低いキャラいないんだよね |
| … | 10026/06/25(木)21:22:42No.1443404069+ブーメランあれセットプレイ用な気がする |
| … | 10126/06/25(木)21:22:43No.1443404087+AKIは相手BOさせたら生絞り放題じゃん |
| … | 10226/06/25(木)21:23:42No.1443404449+>スピードキャラみたいなこと言われてたけどそんなに早そうじゃなくない? |
| … | 10326/06/25(木)21:24:04No.1443404568+ヤスミン見た目通り火力低そう |
| … | 10426/06/25(木)21:24:15No.1443404642そうだねx1アキで強い扱いしていいなら半分くらいのキャラ強いになるだろ |
| … | 10526/06/25(木)21:24:43No.1443404821そうだねx1まあ結局ラッシュってそこから何出るかもめっちゃ大事だしね |
| … | 10626/06/25(木)21:25:20No.1443405056+ただAKIはアルマスのダイヤグラム最下位なんだよな |
| … | 10726/06/25(木)21:26:34No.1443405528+>つってもラッシュなんて通常技が良ければサガットレベルでもゲロ吐くほど強いからさあ |
| … | 10826/06/25(木)21:27:22No.1443405822+アレックス「しょっぱい通常技にご不満のようだぜー!」 |
| … | 10926/06/25(木)21:27:27No.1443405843+中段トップクラスに見えなそうだなと思う |
| … | 11026/06/25(木)21:27:41No.1443405943+AKIは2タッチで勝つからな… |