26/06/25(木)21:18:46No.1443402606そうだねx1
22:46頃消えます
松山はさぁ…ぎりぎりのぎりぎりまでギアが上がらない人…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:19:23No.1443402836+>松山はさぁ…ぎりぎりのぎりぎりまでギアが上がらない人…? |
| … | 226/06/25(木)21:19:52No.1443403025+ひっでえ試合だったんだけどdena相手にこれで勝てたのdenaアレルギーやっと抜けたのかなって思った |
| … | 326/06/25(木)21:20:01No.1443403084+普段ならギア上がる前に終わらせれてたのでだいぶ調子が悪くはありそう |
| … | 426/06/25(木)21:20:28No.1443403250+普通ならもっと援護点あって余裕持って投げられるはずなんだが… |
| … | 526/06/25(木)21:20:32No.1443403275そうだねx7>ひっでえ試合だったんだけどdena相手にこれで勝てたのdenaアレルギーやっと抜けたのかなって思った |
| … | 626/06/25(木)21:21:24No.1443403585そうだねx5スリリングな試合はそうだねとしか言いようがない |
| … | 726/06/25(木)21:21:26No.1443403598+全力台風祈願 |
| … | 826/06/25(木)21:21:54No.1443403775そうだねx13誰だよ松山に劇場教えたやつは… |
| … | 926/06/25(木)21:22:15No.1443403902+>全力台風祈願 |
| … | 1026/06/25(木)21:22:35No.1443404034+>全力台風祈願 |
| … | 1126/06/25(木)21:23:11No.1443404250+中継ぎが抑えると勝てる… |
| … | 1226/06/25(木)21:23:16No.1443404278+松山は良くないものばかり持って帰ってきて… |
| … | 1326/06/25(木)21:23:29No.1443404363そうだねx11ノーアウト満塁三者連続三振はやめろ |
| … | 1426/06/25(木)21:24:12No.1443404623そうだねx5松山おまえさあ…マジで…マジで… |
| … | 1526/06/25(木)21:24:13No.1443404631+斎藤どんだけシャイボーイなんだよ |
| … | 1626/06/25(木)21:24:36No.1443404774そうだねx1勝てて良かったとしか言えない |
| … | 1726/06/25(木)21:24:36No.1443404775+早く岡林の状態を教えてちょうだい!!! |
| … | 1826/06/25(木)21:24:47No.1443404845+野手全投入はやめようよ…岡林のアクシデントもあったんだし… |
| … | 1926/06/25(木)21:25:12No.1443405015+明日から尾田くんかあ |
| … | 2026/06/25(木)21:25:22No.1443405062そうだねx1齋藤の火消し良かったよなあ |
| … | 2126/06/25(木)21:26:03No.1443405346+みんなの代表藤嶋 |
| … | 2226/06/25(木)21:26:15No.1443405408+>早く岡林の状態を教えてちょうだい!!! |
| … | 2326/06/25(木)21:26:22No.1443405450+>ノーアウト満塁三者連続三振はやめろ |
| … | 2426/06/25(木)21:26:31No.1443405505そうだねx3>齋藤の火消し良かったよなあ |
| … | 2526/06/25(木)21:26:54No.1443405645そうだねx1リリーフ陣いつもありがとうね |
| … | 2626/06/25(木)21:27:11No.1443405745+なにっサノーが覚醒したっ |
| … | 2726/06/25(木)21:27:28No.1443405855+櫻井と中西は勉強だな |
| … | 2826/06/25(木)21:27:49No.1443405996+吉田君がキレキレなのかクリーンナップが重症なのかよく分からなかった8回 |
| … | 2926/06/25(木)21:27:54No.1443406014+リリーフ陣がマトモになってきたら勝ちだすんだから後ろって大事だねぇ… |
| … | 3026/06/25(木)21:28:16No.1443406153+>と言うか移動も出来るんかな? |
| … | 3126/06/25(木)21:28:17No.1443406164+監督談話でなんで岡林の話出なかったの… |
| … | 3226/06/25(木)21:28:19No.1443406175+監督インタビューで岡林の言及無し! |
| … | 3326/06/25(木)21:28:25No.1443406205+岡林のふくらはぎ弱すぎるッピ! |
| … | 3426/06/25(木)21:28:28No.1443406222+岡林ふくらはぎにハリ???? |
| … | 3526/06/25(木)21:28:34No.1443406258+サノーと細川打率並んでんのか… |
| … | 3626/06/25(木)21:28:51No.1443406356+おまえは上林かよ岡林 |
| … | 3726/06/25(木)21:29:03No.1443406424+齋藤は最高のエロいスライダーとフォークだった |
| … | 3826/06/25(木)21:29:08No.1443406451+岡林の離脱覚悟しなきゃダメなやつか |
| … | 3926/06/25(木)21:29:23No.1443406508そうだねx1板山こいつ結構便利キャラだな |
| … | 4026/06/25(木)21:29:26No.1443406525+松山ってピンチになると素人目でも分かるくらいギア上がるのいいよね… |
| … | 4126/06/25(木)21:29:35No.1443406584+>岡林ふくらはぎにハリ???? |
| … | 4226/06/25(木)21:29:37No.1443406592+張り…張った程度で済んだと思っていいのか!? |
| … | 4326/06/25(木)21:30:22No.1443406828+一応辻本が控えてる二遊間と違ってマジで外野いねえ |
| … | 4426/06/25(木)21:30:28No.1443406852+村松さいきん打席でじみにいい働きしてんな |
| … | 4526/06/25(木)21:30:29No.1443406855+最近妙なゴシップあるせいで田中幹也が欠場するとすぐに変な勘繰りする奴がいるのが嫌だ… |
| … | 4626/06/25(木)21:30:58No.1443407041そうだねx6>最近妙なゴシップあるせいで田中幹也が欠場するとすぐに変な勘繰りする奴がいるのが嫌だ… |
| … | 4726/06/25(木)21:31:17No.1443407128+このイントロは…? |
| … | 4826/06/25(木)21:31:23No.1443407168+多分ちょっと足がつるみたいな感じなのでは? |
| … | 4926/06/25(木)21:32:26No.1443407522+岡林思ってたよりは軽症かな? |
| … | 5026/06/25(木)21:32:30No.1443407551+昨日の伊藤茉央や草加やアブレウも良かったよな |
| … | 5126/06/25(木)21:33:46No.1443407983+>昨日の伊藤茉央や草加やアブレウも良かったよな |
| … | 5226/06/25(木)21:34:00No.1443408068+ぶっちゃけて言えば英二が一軍のブルペンコーチをやり始めてから |
| … | 5326/06/25(木)21:35:21No.1443408540+吉田が行けそうなのと橋本達も良さげになって来たので |
| … | 5426/06/25(木)21:35:46No.1443408679+>ぶっちゃけて言えば英二が一軍のブルペンコーチをやり始めてから |
| … | 5526/06/25(木)21:36:16No.1443408853そうだねx1田中幹也に関しては何もないようなところから無理やり勘繰って燃やしたような感じだったしロクでもなかったよ |
| … | 5626/06/25(木)21:36:24No.1443408895+>板山こいつ結構便利キャラだな |
| … | 5726/06/25(木)21:36:49No.1443409053+https://x.com/i/status/2065654009248301068 |
| … | 5826/06/25(木)21:38:59No.1443409767+細川はさぁ |
| … | 5926/06/25(木)21:39:19No.1443409893+>齋藤がどんなキャラなのか実はまだよく知らない |
| … | 6026/06/25(木)21:39:20No.1443409900+>https://x.com/i/status/2065654009248301068 |
| … | 6126/06/25(木)21:39:49No.1443410063+>https://x.com/i/status/2065654009248301068 |
| … | 6226/06/25(木)21:41:22No.1443410585+>輸出元のハムもオリも知らないからな! |
| … | 6326/06/25(木)21:42:31No.1443410986そうだねx1齋藤綱記をめぐんでくれた日ハムさんには脚を北に向けて寝れない |
| … | 6426/06/25(木)21:42:31No.1443410990そうだねx1>>輸出元のハムもオリも知らないからな! |
| … | 6526/06/25(木)21:43:05No.1443411202+山井がマウンドに行った後って打たれる確率高かったからハラハラする |
| … | 6626/06/25(木)21:44:44No.1443411730+横浜はもう1月以上カード勝ち越してない |
| … | 6726/06/25(木)21:44:48No.1443411754+板山は去年どうなるかと思ったけど今年覚醒してくれて本当に助かる |
| … | 6826/06/25(木)21:45:36No.1443412007+Aクラスの熾烈な1位争いとBクラスの最下位争いがデッドヒートしてきて面白い |
| … | 6926/06/25(木)21:46:25No.1443412287+>横浜はもう1月以上カード勝ち越してない |
| … | 7026/06/25(木)21:46:30No.1443412327+今日周平スタメンだったのは昂弥の指がまだ良くないってことなんだろうか |
| … | 7126/06/25(木)21:46:39No.1443412376+>じゃあ今うちにいる齋藤と別人じゃねえか |
| … | 7226/06/25(木)21:47:06No.1443412524+もうちょっと福永使って欲しい |
| … | 7326/06/25(木)21:47:36No.1443412658+強い時代のドラゴンズってレギュラー陣は怪我そんなにしにくかったと思うけど今は怪我しすぎじゃね? |
| … | 7426/06/25(木)21:47:37No.1443412662+>今日周平スタメンだったのは昂弥の指がまだ良くないってことなんだろうか |
| … | 7526/06/25(木)21:49:08No.1443413156+>強い時代のドラゴンズってレギュラー陣は怪我そんなにしにくかったと思うけど今は怪我しすぎじゃね? |
| … | 7626/06/25(木)21:49:50No.1443413385そうだねx3後は星野時代は怪我しても黙ってたから… |
| … | 7726/06/25(木)21:50:14No.1443413526+交流戦明け |
| … | 7826/06/25(木)21:50:48No.1443413710+後生だから横浜と広島はもっと落ちてきてくれ |
| … | 7926/06/25(木)21:51:26No.1443413919+>後生だから横浜と広島はもっと落ちてきてくれ |
| … | 8026/06/25(木)21:51:35No.1443413977+結果としてこのカードは周平がいい働きしたと言える |
| … | 8126/06/25(木)21:51:52No.1443414064+3位との差が開き過ぎてるからねえ… |
| … | 8226/06/25(木)21:52:32No.1443414303そうだねx6>3位との差が開き過ぎてるからねえ… |
| … | 8326/06/25(木)21:53:07No.1443414494+AクラスとBクラスは大差だけど上3つの内一つでも大負けしてくれたらワンチャン |
| … | 8426/06/25(木)21:55:39No.1443415324+ミッキーは捻挫でベンチ外だってさ |
| … | 8526/06/25(木)21:58:39No.1443416299+頼んだぞ龍空 |
| … | 8626/06/25(木)22:01:59No.1443417398+>頼んだぞ龍空 |
| … | 8726/06/25(木)22:03:54No.1443418009+>ひっでえ試合だったんだけどdena相手にこれで勝てたのdenaアレルギーやっと抜けたのかなって思った |
| … | 8826/06/25(木)22:04:16No.1443418137そうだねx1暗黒暗黒言われるけど立浪時代除いたら21世紀で最下位になったの2016年だけなんだよな |
| … | 8926/06/25(木)22:04:54No.1443418343+>ハマスタで5分でやれればDeNAアレルギー抜けたと思って良いと思う |
| … | 9026/06/25(木)22:06:14No.1443418800+>なんやかんや今日はバンテリンだから… |
| … | 9126/06/25(木)22:08:22No.1443419551+>バンテリンでもなんか横浜のピッチャーがバッチバチに抑えて負けてたし |
| … | 9226/06/25(木)22:08:56No.1443419742+>>ハマスタで5分でやれればDeNAアレルギー抜けたと思って良いと思う |
| … | 9326/06/25(木)22:09:10No.1443419820+ガゼルマンとかいうキン肉マンに出てそうな名前のピッチャーにやられまくったり… |
| … | 9426/06/25(木)22:09:35No.1443419959+昨日なんかいつもの横浜戦ならボコボコにされて負けてたとこをなんか惜しいとこまで持って行ったからな |
| … | 9526/06/25(木)22:09:48No.1443420044そうだねx3>暗黒暗黒言われるけど立浪時代除いたら21世紀で最下位になったの2016年だけなんだよな |
| … | 9626/06/25(木)22:15:31No.1443421952そうだねx5自分は素晴らしい監督時代に若手使いまくったから岡林村松田中細川石川に繋がったと思ってるよ |
| … | 9726/06/25(木)22:16:47No.1443422363+立浪政権は勝ったらAクラスに浮上できるかも!とか勝てば最下位は避けられるかも!の試合で負けてたイメージが強い |
| … | 9826/06/25(木)22:18:41No.1443423049そうだねx1立浪前監督は運が無かったのもね… |
| … | 9926/06/25(木)22:19:28No.1443423348+>立浪政権は勝ったらAクラスに浮上できるかも!とか勝てば最下位は避けられるかも!の試合で負けてたイメージが強い |
| … | 10026/06/25(木)22:20:17No.1443423660そうだねx2なんなら俺はもう一回立浪監督見たいし胴上げされてるとこ見たい |
| … | 10126/06/25(木)22:21:04No.1443423941+3年連続最下位とはいえ全部0.5ゲーム差とかだし間違いなく運はない |
| … | 10226/06/25(木)22:21:16No.1443424013+去年は松山が読売に打たれたのが致命的だった |
| … | 10326/06/25(木)22:22:13No.1443424357+>去年の井上が似たような感じで「ここ踏ん張れればAクラスあるぞ!」ってとこでズルズル負けてたイメージだ |
| … | 10426/06/25(木)22:22:19No.1443424387そうだねx1>立浪前監督は運が無かったのもね… |
| … | 10526/06/25(木)22:24:18No.1443425080そうだねx3まあ肝心なとこで勝てるなら13年でBクラス12回なんて事になってない |
| … | 10626/06/25(木)22:29:30No.1443426949そうだねx1アホみたいに高年俸だった福留平田大島大野あたりの肩叩きと大幅減俸飲ませたりもしてたな |
| … | 10726/06/25(木)22:29:41No.1443427003+龍空は一軍ベンチの便利屋になれ |
| … | 10826/06/25(木)22:30:42No.1443427340そうだねx1代走やって二三遊外全部守れるなら一軍ベンチは確約できるだろうしな龍空 |
| … | 10926/06/25(木)22:32:12No.1443427799そうだねx1若手が生えてくるの楽しい |
| … | 11026/06/25(木)22:35:11No.1443428825+怪我ばかりの開幕当初と比べたら龍空辻本が外野経験積んだり花田鵜飼が守備経験積んだりできてマシになってるよ |
| … | 11126/06/25(木)22:35:44No.1443429029+>3年連続最下位とはいえ全部0.5ゲーム差とかだし間違いなく運はない |
| … | 11226/06/25(木)22:43:16No.1443431649+俺は尾田くんが覚醒するのも待ってるからな… |