26/06/25(木)20:58:42No.1443395112そうだねx2
22:24頃消えます
終わった!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
バーカ!滅び…はしなくていいけど制度はちゃんとしろギルド上層部!って感じの気持ちです
早々に法則性見つけて冴えてるぜ俺!って感じにどんどん資料開放していった結果わけわかんなくなってアホだぜ俺!ともなったんだよね
(死んでいて欲しくないな…)って気持ちとサクサク死んでいた無常感と同時にそれでも前向きに生きて行こうぜ!って気持ちが同時に摂取できたよ
ゲーム内アーカイブとか好きな人にお勧めだねこのゲーム
| … | 126/06/25(木)21:01:36No.1443396126そうだねx5にっこりピースで写真撮られてる子がガッツリ死んでるのいいよね |
| … | 226/06/25(木)21:02:18No.1443396385+盗賊は最低ですぞ〜! |
| … | 326/06/25(木)21:03:54No.1443397002+とりあえずナデナデ |
| … | 426/06/25(木)21:04:59No.1443397408そうだねx1ゲームタイトルにもなってていかにも重要そうなギルド探求団がめっちゃあっさり死んでる上にギルドランクも一番下なの無情すぎて好き |
| … | 526/06/25(木)21:05:57No.1443397779+>にっこりピースで写真撮られてる子がガッツリ死んでるのいいよね |
| … | 626/06/25(木)21:08:10No.1443398658そうだねx5>早々に法則性見つけて冴えてるぜ俺!って感じにどんどん資料開放していった結果わけわかんなくなってアホだぜ俺!ともなったんだよね |
| … | 726/06/25(木)21:09:38No.1443399223+アリちゃんに今度カード貰う予定だった助手ちゃんいいよね… |
| … | 826/06/25(木)21:09:39No.1443399226+>ゲームタイトルにもなってていかにも重要そうなギルド探求団がめっちゃあっさり死んでる上にギルドランクも一番下なの無情すぎて好き |
| … | 926/06/25(木)21:09:46No.1443399273+言葉だけはSランクさん |
| … | 1026/06/25(木)21:10:38No.1443399581そうだねx1女の子チームの最後辛すぎる |
| … | 1126/06/25(木)21:11:03No.1443399751そうだねx1孤独(孤独ではない) |
| … | 1226/06/25(木)21:11:36No.1443399956そうだねx2>四重奏(四重奏ではない(四重奏)) |
| … | 1326/06/25(木)21:11:42No.1443399981+え!こいつ両耳にピアスあるから賢者じゃん! |
| … | 1426/06/25(木)21:11:49No.1443400030+貴重な賢者がクソみたいな理由で死んでる! |
| … | 1526/06/25(木)21:12:28No.1443400246+センズ(仙豆じゃない) |
| … | 1626/06/25(木)21:12:56No.1443400430+>盗賊は最低ですぞ〜! |
| … | 1726/06/25(木)21:13:12No.1443400524+ムギクサ盗賊団はとてもいい仲間たちだったことはよくわかる |
| … | 1826/06/25(木)21:13:50No.1443400776+>女の子チームの最後辛すぎる |
| … | 1926/06/25(木)21:14:22No.1443400976+このゲームにおける料理人の立ち位置がなんか好き |
| … | 2026/06/25(木)21:14:29No.1443401012+死は死でもって償う |
| … | 2126/06/25(木)21:14:41No.1443401097+最序盤に出てくるやたら他のチームの悪口言うすげー陰湿そうな女が案外そんな悪いやつじゃないこと判明してくるのも好き |
| … | 2226/06/25(木)21:15:03No.1443401230+ワンピだこれ!がたびたびある |
| … | 2326/06/25(木)21:15:10No.1443401305+(自分が生きてる限り○○は不滅だ…!) |
| … | 2426/06/25(木)21:15:24No.1443401386+>最序盤に出てくるやたら他のチームの悪口言うすげー陰湿そうな女が案外そんな悪いやつじゃないこと判明してくるのも好き |
| … | 2526/06/25(木)21:15:32No.1443401440+>貴重な賢者がクソみたいな理由で死んでる! |
| … | 2626/06/25(木)21:15:43No.1443401509+>最序盤に出てくるやたら他のチームの悪口言うすげー陰湿そうな女が案外そんな悪いやつじゃないこと判明してくるのも好き |
| … | 2726/06/25(木)21:16:14No.1443401692+>最序盤に出てくるやたら他のチームの悪口言うすげー陰湿そうな女が案外そんな悪いやつじゃないこと判明してくるのも好き |
| … | 2826/06/25(木)21:16:15No.1443401695+>>最序盤に出てくるやたら他のチームの悪口言うすげー陰湿そうな女が案外そんな悪いやつじゃないこと判明してくるのも好き |
| … | 2926/06/25(木)21:16:31No.1443401799+孤高のベビーシッターさんで死んでるメンバーが最後まで埋まらなかったなあ |
| … | 3026/06/25(木)21:16:35No.1443401823+>>貴重な賢者がクソみたいな理由で死んでる! |
| … | 3126/06/25(木)21:17:26No.1443402133そうだねx1クソルールは早々に初代ギルメンが半壊して制度整えられなかったとかなのかなとか思ったりする |
| … | 3226/06/25(木)21:18:21No.1443402455+>クソルールは早々に初代ギルメンが半壊して制度整えられなかったとかなのかなとか思ったりする |
| … | 3326/06/25(木)21:18:53No.1443402646+クソルールのおかげで記録がやりやすかったし… |
| … | 3426/06/25(木)21:19:04No.1443402715+>そうだそうだ |
| … | 3526/06/25(木)21:19:46No.1443402985+ロン毛戦士が孤高じゃないことは序盤に分かるけどそれにしてもメンバーやたら多い上にほとんど情報の無い知らない女がいることに気づかないといけないの難易度高すぎる |
| … | 3626/06/25(木)21:20:15No.1443403165+子守パーティの死者は全部名前聞いて察しちゃったすまねえ |
| … | 3726/06/25(木)21:20:22No.1443403211+生き残り数の都合上あの女がほとんどの状況を語る重要人物にならざるをえないところがある |
| … | 3826/06/25(木)21:20:57No.1443403423+>あそこと子守りパーティの死人特定が難易度ツートップだと思う |
| … | 3926/06/25(木)21:21:14No.1443403515そうだねx1スターリリーと愉快な仲間たち |
| … | 4026/06/25(木)21:21:36No.1443403662+ロン毛は孤高じゃないじゃんの結果EDで孤独になるのおつらい… |
| … | 4126/06/25(木)21:21:39No.1443403685+四重奏の全く情報のない消去法の女! |
| … | 4226/06/25(木)21:21:57No.1443403789+子守パーティの死者はネクロ女の話読んだら難しくないと思う |
| … | 4326/06/25(木)21:22:42No.1443404073そうだねx1スターリリーの同期の同い年っぽい子供たちが誰一人スターリリーと関係ないのあまりに小賢しいトラップで舌打ちしたわ |
| … | 4426/06/25(木)21:23:16No.1443404288+豪傑の一人目料理人も結構難しかったわ |
| … | 4526/06/25(木)21:23:44No.1443404453そうだねx1スターリリーは法則みたらあれ…こいつ…ってなるいい采配だよ |
| … | 4626/06/25(木)21:23:54No.1443404511+>スターリリーの同期の同い年っぽい子供たちが誰一人スターリリーと関係ないのあまりに小賢しいトラップで舌打ちしたわ |
| … | 4726/06/25(木)21:23:56No.1443404529+あのこれ麦わら海賊団… |
| … | 4826/06/25(木)21:24:12No.1443404625+スターリリーとゆかいな仲間たち(いない) |
| … | 4926/06/25(木)21:25:26No.1443405094+これ1回しか遊べないタイプのゲームだけどめちゃくちゃ出来いいよね |
| … | 5026/06/25(木)21:25:48No.1443405244+豪傑で引っかかってる人はよく見る |
| … | 5126/06/25(木)21:25:51No.1443405271+>生き残り数の都合上あの女がほとんどの状況を語る重要人物にならざるをえないところがある |
| … | 5226/06/25(木)21:26:41No.1443405571+ドヤ顔で予言について語るジジイ(盗賊) |
| … | 5326/06/25(木)21:27:06No.1443405715+>あのこれ麦わら海賊団… |
| … | 5426/06/25(木)21:27:19No.1443405796+>これ1回しか遊べないタイプのゲームだけどめちゃくちゃ出来いいよね |
| … | 5526/06/25(木)21:27:44No.1443405962+孤高のバーサーカー(1人だけ料理人を入れる)←まぁいいよ |
| … | 5626/06/25(木)21:27:47No.1443405990+なんならスターリリーはとりあえず埋めとくぞで確定してしまう可能性が高い |
| … | 5726/06/25(木)21:28:14No.1443406142+耳飾りに気づいた瞬間の勝ち確感がいい |
| … | 5826/06/25(木)21:28:15No.1443406151+なんだあのショタコン女! |
| … | 5926/06/25(木)21:28:32No.1443406238そうだねx1>耳飾りに気づいた瞬間の勝ち確感がいい |
| … | 6026/06/25(木)21:28:39No.1443406283+最初の勇者みたく推定異世界転生者なら生きてて大活躍してる記録あると思うじゃん |
| … | 6126/06/25(木)21:28:43No.1443406303+こいつカードゲームの話しかしてねえ!! |
| … | 6226/06/25(木)21:28:47No.1443406329+>なんだあのショタコン女! |
| … | 6326/06/25(木)21:28:51No.1443406357そうだねx1>なんだあのショタコン女! |
| … | 6426/06/25(木)21:28:55No.1443406374+>名簿の色に気づいた瞬間の勝ち確感がいい |
| … | 6526/06/25(木)21:29:48No.1443406645そうだねx1剣の主張が強すぎるおもしろショタコンお姉さんは剣の主張が強すぎるおもしろショタコンお姉さんじゃんって思った次の瞬間死んでるからえっ?ってなっちゃう |
| … | 6626/06/25(木)21:29:49No.1443406648+>最初の勇者みたく推定異世界転生者なら生きてて大活躍してる記録あると思うじゃん |
| … | 6726/06/25(木)21:29:50No.1443406657+>最初の勇者みたく推定異世界転生者なら生きてて大活躍してる記録あると思うじゃん |
| … | 6826/06/25(木)21:29:58No.1443406699+レズ虐め殺しコンビが異質すぎるんだよな |
| … | 6926/06/25(木)21:30:23No.1443406830+>レズ虐め殺しコンビが異質すぎるんだよな |
| … | 7026/06/25(木)21:30:50No.1443406999+>レズ虐め殺しコンビが異質すぎるんだよな |
| … | 7126/06/25(木)21:30:52No.1443407006そうだねx1ネクロマンサーが一気に大量に情報くれて待て待て待て!ってなる |
| … | 7226/06/25(木)21:30:56No.1443407034+壊滅したチームの生き残りが解散も移籍も許されずに生殺しになってるのよくないですよ! |
| … | 7326/06/25(木)21:31:04No.1443407070+滅茶苦茶嫌な奴に見えて情の深いネクロマンサー |
| … | 7426/06/25(木)21:31:21No.1443407157+孤高のバーサーカは名前の由来も最後の仲間が出した料理もシナリオとしてすごい好きなチームだな |
| … | 7526/06/25(木)21:31:33No.1443407228+結局インタビューで聞ける情報だけでの完全特定は不可能で最終的には「消去法」になるのが難易度跳ね上げてると思う |
| … | 7626/06/25(木)21:31:57No.1443407354+>まあでもパーティ内の人間関係軽視しすぎると起きる出来事してはリアルだったと思う |
| … | 7726/06/25(木)21:32:04No.1443407398+最後までやるとそりゃ死なせずあそこまでやれるアキラくん希望の星だわ…となる |
| … | 7826/06/25(木)21:32:34No.1443407570+>スターリリーの同期の同い年っぽい子供たちが誰一人スターリリーと関係ないのあまりに小賢しいトラップで舌打ちしたわ |
| … | 7926/06/25(木)21:32:41No.1443407609そうだねx1>結局インタビューで聞ける情報だけでの完全特定は不可能で最終的には「消去法」になるのが難易度跳ね上げてると思う |
| … | 8026/06/25(木)21:32:53No.1443407687そうだねx1>ネクロマンサーが一気に大量に情報くれて待て待て待て!ってなる |
| … | 8126/06/25(木)21:33:01No.1443407715+>2人の負担を一気に減らすベストな人選だというのに |
| … | 8226/06/25(木)21:33:15No.1443407809+リーダーは立派だけど仲間がクズなパーティーを二つも作るな |
| … | 8326/06/25(木)21:33:37No.1443407937+>最後までやるとそりゃ死なせずあそこまでやれるアキラくん希望の星だわ…となる |
| … | 8426/06/25(木)21:33:46No.1443407985+>リーダーは立派だけど仲間がクズなパーティーを二つも作るな |
| … | 8526/06/25(木)21:33:48No.1443408000そうだねx1>壊滅したチームの生き残りが解散も移籍も許されずに生殺しになってるのよくないですよ! |
| … | 8626/06/25(木)21:34:16No.1443408158+めちゃくちゃ強いんでしょ?Aランクらしいね! |
| … | 8726/06/25(木)21:34:33No.1443408254+話だけでわからん部分は大体法則から割り出せる作りだと思う |
| … | 8826/06/25(木)21:34:35No.1443408259+孫亡くしたお爺ちゃんと孫を託して逝ったお爺ちゃん… |
| … | 8926/06/25(木)21:34:47No.1443408326+パーティ乗っ取りとかもあるのあー確かに出来るんならやるよな…って生々しさがあったな |
| … | 9026/06/25(木)21:34:55No.1443408374+もうちょっとギルドが冒険者の選定してればマシな状況になってたんじゃないんですか…!?と思ったけど別に選定する義理もないんだよな |
| … | 9126/06/25(木)21:35:13No.1443408485+手帳は左からの登録順とか教えてもらわないとわかんねえ! |
| … | 9226/06/25(木)21:35:18No.1443408526+パーティ移籍くらいは許してやれよ…となる |
| … | 9326/06/25(木)21:36:03No.1443408779+もうすぐ死ぬから孫にリーダー任せるけど乗っ取ろうとすんなよって釘さしてたチームは割といい感じにやれてるあたり引継ぎは大事だな |
| … | 9426/06/25(木)21:36:05No.1443408786そうだねx1>もうちょっとギルドが冒険者の選定してればマシな状況になってたんじゃないんですか…!?と思ったけど別に選定する義理もないんだよな |
| … | 9526/06/25(木)21:36:12No.1443408832そうだねx2下の欄に置くのが嫌すぎる |
| … | 9626/06/25(木)21:36:20No.1443408881+上位ランクの枠数完全固定で降格が取り消しか全滅しかないのバカか? |
| … | 9726/06/25(木)21:36:25No.1443408897+ランク低下も移籍も出来ないのおかしいだろ! |
| … | 9826/06/25(木)21:36:52No.1443409075+>他に該当者いないからな…ってなると孤高の相棒の女剣士くらいじゃないか |
| … | 9926/06/25(木)21:37:33No.1443409278+>もうすぐ死ぬから孫にリーダー任せるけど乗っ取ろうとすんなよって釘さしてたチームは割といい感じにやれてるあたり引継ぎは大事だな |
| … | 10026/06/25(木)21:37:41No.1443409332そうだねx1>もうすぐ死ぬから孫にリーダー任せるけど乗っ取ろうとすんなよって釘さしてたチームは割といい感じにやれてるあたり引継ぎは大事だな |
| … | 10126/06/25(木)21:37:42No.1443409342+>めちゃくちゃ強いんでしょ?Aランクらしいね! |
| … | 10226/06/25(木)21:38:18No.1443409550+>豪傑の騎士団(Aランク) |
| … | 10326/06/25(木)21:38:52No.1443409732+孫死んでやる気なくなってる予言者パーティつらすぎ |
| … | 10426/06/25(木)21:39:01No.1443409776そうだねx1トピーさんは良い人だけどランクB昇格≒別のランクBパーティ壊滅なのは見直した方がいいよこのギルド! |
| … | 10526/06/25(木)21:39:01No.1443409784+騎士学校同期のケツ狙ってる孤高が怖すぎる… |
| … | 10626/06/25(木)21:39:11No.1443409845+>下の欄に置くのが嫌すぎる |
| … | 10726/06/25(木)21:39:14No.1443409862+>めちゃくちゃ強いんでしょ?Aランクらしいね! |
| … | 10826/06/25(木)21:39:31No.1443409965+あくらつなギルド規定 |
| … | 10926/06/25(木)21:39:36No.1443409997+強いだけでも人間関係大事にしてないと酷いことになるけど推定2番目に強いだろうパーティは人間関係良くて人格も良かったみたいだけどほぼ壊滅だから求められる強さのレベルが高すぎる |
| … | 11026/06/25(木)21:39:37No.1443410001そうだねx4豪傑は記事出してから一人目の料理人入れるまでのラグありすぎてずっと引っかかってた |
| … | 11126/06/25(木)21:39:47No.1443410058そうだねx1>子供死んでやる気なくなってるカードゲームパーティつらすぎ |
| … | 11226/06/25(木)21:40:23No.1443410263+>孫死んでやる気なくなってる予言者パーティつらすぎ |
| … | 11326/06/25(木)21:40:53No.1443410416+多分GUILDCEPTのことだと思う |
| … | 11426/06/25(木)21:40:59No.1443410457+口だけはSランク…そんな…アキラ君…信じてたのに… |
| … | 11526/06/25(木)21:41:16No.1443410553+>騎士学校同期のケツ狙ってる孤高が怖すぎる… |
| … | 11626/06/25(木)21:41:18No.1443410561+何気にギルド確定の時の演出が気持ちよくていいよね |
| … | 11726/06/25(木)21:41:18No.1443410562+>多分GUILDCEPTのことだと思う |
| … | 11826/06/25(木)21:41:19No.1443410568+>多分GUILDCEPTのことだと思う |
| … | 11926/06/25(木)21:41:51No.1443410764+助手 |
| … | 12026/06/25(木)21:42:00No.1443410818+(一瞬で取ってくるカードゲームのニュース) |
| … | 12126/06/25(木)21:42:34No.1443411010+過酷なダンジョンで…と思わせてクソメンバーによる死とトントンくらいの割合 |
| … | 12226/06/25(木)21:42:35No.1443411025+フェンネルが死んだ記事より先に心中記事開いてフェンネル死んでるじゃん!!!ってなっちゃった |
| … | 12326/06/25(木)21:42:39No.1443411045+>(一瞬で取ってくるカードゲームのニュース) |
| … | 12426/06/25(木)21:42:46No.1443411088そうだねx1パキラのカード流し読みでもこれぶっ壊れじゃねえか?うっすらわかるの好き |
| … | 12526/06/25(木)21:42:58No.1443411162+>>(一瞬で取ってくるカードゲームのニュース) |
| … | 12626/06/25(木)21:43:34No.1443411363+🏆復讐 |
| … | 12726/06/25(木)21:43:38No.1443411386+やっぱりゲームって作者の性格の悪さが出てるぐらいが一番面白いなって感じるゲームの1つ |
| … | 12826/06/25(木)21:44:12No.1443411549+すごいですねパーティメンバー誰も死んでないのアキラさんのパーティだけですよ |
| … | 12926/06/25(木)21:44:16No.1443411579+悪辣な人間大量なのにこの制度でランクBになるために他ランクBパーティの暗殺事件が起きてないのは奇跡の治安をしている |
| … | 13026/06/25(木)21:44:30No.1443411662+とりあえず集められる記事は全部集めるぜ〜!! |
| … | 13126/06/25(木)21:44:37No.1443411695+>すごいですねパーティメンバー誰も死んでないのアキラさんのパーティだけですよ |
| … | 13226/06/25(木)21:44:40No.1443411706+これ要は倫理パズルみたいなもんだから2作目3作目作れそうだよね |
| … | 13326/06/25(木)21:44:46No.1443411745そうだねx1助手ちゃんの解説の荒らし嫌がらせ混乱の元度高いけど |
| … | 13426/06/25(木)21:44:51No.1443411765そうだねx1ギルド最強が魔物になって有望な他パーティのリーダー殺すの絶望感が強すぎる… |
| … | 13526/06/25(木)21:45:11No.1443411874+>とりあえず集められる記事は全部集めるぜ〜!! |
| … | 13626/06/25(木)21:45:15No.1443411894そうだねx1>やっぱりゲームって作者の性格の悪さが出てるぐらいが一番面白いなって感じるゲームの1つ |
| … | 13726/06/25(木)21:45:35No.1443412004そうだねx4靄が晴れて情報揃ったって分かるのいいよね |
| … | 13826/06/25(木)21:45:54No.1443412104+このゲームはこの作者の中ではマイルドな方だから性癖をセーブしててえらいぞ!ってなる |
| … | 13926/06/25(木)21:46:12No.1443412214そうだねx3>>やっぱりゲームって作者の性格の悪さが出てるぐらいが一番面白いなって感じるゲームの1つ |
| … | 14026/06/25(木)21:46:14No.1443412223+>靄が晴れて情報揃ったって分かるのいいよね |
| … | 14126/06/25(木)21:46:17No.1443412243+直接的には一度も語られない代わりにみんなキレ倒してるあくらつすぎるスイセン |
| … | 14226/06/25(木)21:46:37No.1443412365+俺は雑魚だよ |
| … | 14326/06/25(木)21:47:04No.1443412518+>このゲームはこの作者の中ではマイルドな方だから性癖をセーブしててえらいぞ!ってなる |
| … | 14426/06/25(木)21:47:16No.1443412566+>これ要は倫理パズルみたいなもんだから2作目3作目作れそうだよね |
| … | 14526/06/25(木)21:47:16No.1443412569+こいつどう見ても魔法剣士だろであてずっぽしても当たってるのいいよね |
| … | 14626/06/25(木)21:47:36No.1443412657+そういやマジョリティアのフレーバーテキストも大概な重さしてたな |
| … | 14726/06/25(木)21:48:13No.1443412863+ダンジョンに長く居すぎると魔物になりますはあまりにもクソダンジョンなんだけどアキラの料理で元に戻せるのが分かったからだいぶマシにはなったんだよな |
| … | 14826/06/25(木)21:48:14No.1443412869+最初に埋めたの初代ユーシャで最後に埋めたのスターリリィだったからなんかドラマチックに終わったな… |
| … | 14926/06/25(木)21:48:25No.1443412934+◯ックスしないと出られない部屋 |
| … | 15026/06/25(木)21:48:31No.1443412973+そこでこのさよならのチェックリストですよ |
| … | 15126/06/25(木)21:48:52No.1443413074+普通こういう推理ゲームって「やった霧が晴れたってことは特定できるぞ!」ってなるものだろうにこのゲームに関してはむしろ「え…なんでもう霧晴れてるの…?明らかに情報足りないでしょ…」ってなる |
| … | 15226/06/25(木)21:49:09No.1443413167そうだねx2魔道士団は後からPTに入った親戚扱いされてる二人が悪人ヅラっぽく書かれてるけどあんな扱いをされてても最後で実はそんなことない目つき悪いだけの真面目な人たちだとわかってよかった |
| … | 15326/06/25(木)21:49:22No.1443413228+>最初に埋めたの初代ユーシャで最後に埋めたのスターリリィだったからなんかドラマチックに終わったな… |
| … | 15426/06/25(木)21:49:22No.1443413231+>ダンジョンに長く居すぎると魔物になりますはあまりにもクソダンジョンなんだけどアキラの料理で元に戻せるのが分かったからだいぶマシにはなったんだよな |
| … | 15526/06/25(木)21:50:01No.1443413453+まあ最終的に魔物化の原因の魔王は倒されるみたいなので… |
| … | 15626/06/25(木)21:50:02No.1443413464+>普通こういう推理ゲームって「やった霧が晴れたってことは特定できるぞ!」ってなるものだろうにこのゲームに関してはむしろ「え…なんでもう霧晴れてるの…?明らかに情報足りないでしょ…」ってなる |
| … | 15726/06/25(木)21:50:08No.1443413500+あれ戻れたは戻れたで本人おつらそうなのいいよね… |
| … | 15826/06/25(木)21:50:32No.1443413625+最後まで性別の見分け方気づかなかったから勘でやったぞ |
| … | 15926/06/25(木)21:50:45No.1443413697そうだねx1師匠たちだけじゃなくてフェンネルにも謝ってるのいいよね… |
| … | 16026/06/25(木)21:50:53No.1443413741+>最後まで性別の見分け方気づかなかったから勘でやったぞ |
| … | 16126/06/25(木)21:51:25No.1443413917+>あれ戻れたは戻れたで本人おつらそうなのいいよね… |
| … | 16226/06/25(木)21:51:47No.1443414039+>魔道士団は後からPTに入った親戚扱いされてる二人が悪人ヅラっぽく書かれてるけどあんな扱いをされてても最後で実はそんなことない目つき悪いだけの真面目な人たちだとわかってよかった |
| … | 16326/06/25(木)21:51:58No.1443414096そうだねx1異世界転生者でもなんでもない在野の3mのバーサーカーはなんなんだよあいつは… |
| … | 16426/06/25(木)21:51:58No.1443414104+>最後まで性別の見分け方気づかなかったから勘でやったぞ |
| … | 16526/06/25(木)21:52:30No.1443414287+ウソップ一人生き残ったらああなるのかなって思うよね |
| … | 16626/06/25(木)21:52:50No.1443414398+>異世界転生者でもなんでもない在野の3mのバーサーカーはなんなんだよあいつは… |
| … | 16726/06/25(木)21:52:54No.1443414418+魔物化→そもそもチートで倒せない倒したくない殺された→娘だから殺された |
| … | 16826/06/25(木)21:53:05No.1443414483+(悪いやつに見えていい奴か…?) |
| … | 16926/06/25(木)21:53:10No.1443414509+俺が気付いてないだけの細かい設定まだ山程ありそう |
| … | 17026/06/25(木)21:53:33No.1443414632+>異世界転生者でもなんでもない在野の3mのバーサーカーはなんなんだよあいつは… |
| … | 17126/06/25(木)21:53:45No.1443414701+おい…なんで超貴重な転生者と賢者がもう死んでる… |
| … | 17226/06/25(木)21:53:51No.1443414735そうだねx2>(悪いやつに見えていい奴か…?) |
| … | 17326/06/25(木)21:54:10No.1443414836+ネクロマンサーの人が一貫して光すぎる… |
| … | 17426/06/25(木)21:54:13No.1443414851そうだねx1>俺が気付いてないだけの細かい設定まだ山程ありそう |
| … | 17526/06/25(木)21:54:40No.1443414998そうだねx1>>(悪いやつに見えていい奴か…?) |
| … | 17626/06/25(木)21:54:52No.1443415069+>表情のミスリードは結構狙ってるとこあるよねこのゲーム |
| … | 17726/06/25(木)21:54:57No.1443415094+>異世界転生者でもなんでもない在野の3mのバーサーカーはなんなんだよあいつは… |
| … | 17826/06/25(木)21:55:02No.1443415121+>(ただの保育士おじさんだ…) |
| … | 17926/06/25(木)21:55:59No.1443415416そうだねx2あの保育士おじさん仲間三人死んだときにすでにギリギリだったんだろうな… |
| … | 18026/06/25(木)21:56:11No.1443415472+表情ミスリードもある割に魔導士組の親と子供がちゃんと髪型そっくりだったりもするから油断できねえんよ |
| … | 18126/06/25(木)21:56:28No.1443415575+最初に写真眺めた時点でなんか同じイヤリングしてる奴やたら多いな…?と思ったし皆そのくらいは気付いてるものと思ってた |
| … | 18226/06/25(木)21:57:00No.1443415754+何で泣いてるんだこのガキ…? |
| … | 18326/06/25(木)21:57:43No.1443415982+>何で泣いてるんだこのガキ…? |
| … | 18426/06/25(木)21:58:13No.1443416156そうだねx2結果はお辛いけどパーティ関係なく四重奏が集まるのアツい |
| … | 18526/06/25(木)21:58:35No.1443416272+しもべの一人が前に出ておっちんだ時のリーダーは見たいけど見たくねえな! |
| … | 18626/06/25(木)21:58:46No.1443416344+これと同じようなゲームがやりたいがあんまり無いな…作者の別作品とオブラディン号くらいか |
| … | 18726/06/25(木)21:59:21No.1443416540そうだねx1>これと同じようなゲームがやりたいがあんまり無いな…作者の別作品とオブラディン号くらいか |
| … | 18826/06/25(木)21:59:44No.1443416668そうだねx2ギルド作った人たちでもっぺん話し合ったほうがいいよ… |
| … | 18926/06/25(木)21:59:58No.1443416735そうだねx1>ギルド作った人たちでもっぺん話し合ったほうがいいよ… |
| … | 19026/06/25(木)22:00:00No.1443416743+>あの子が入る=欠員が出るってことだからタイミング的にね… |
| … | 19126/06/25(木)22:00:06No.1443416775+>ギルド作った人たちでもっぺん話し合ったほうがいいよ… |
| … | 19226/06/25(木)22:00:07No.1443416782そうだねx2>これと同じようなゲームがやりたいがあんまり無いな…作者の別作品とオブラディン号くらいか |
| … | 19326/06/25(木)22:00:11No.1443416805そうだねx1親切とは言い難い難易度のゲームだけどウソップのところでリーダー交代=リーダー死亡を強調してくるところは親切さを感じる |
| … | 19426/06/25(木)22:01:02No.1443417092+>結果はお辛いけどパーティ関係なく四重奏が集まるのアツい |
| … | 19526/06/25(木)22:01:47No.1443417336+>ギルド作った人たちでもっぺん話し合ったほうがいいよ… |
| … | 19626/06/25(木)22:02:18No.1443417516+>これと同じようなゲームがやりたいがあんまり無いな…作者の別作品とオブラディン号くらいか |
| … | 19726/06/25(木)22:02:31No.1443417577+曲がりなりにもBランクな四重奏(四重奏)の3人削ってるからどんだけ強かったんだよ人さらい集団… |
| … | 19826/06/25(木)22:02:49No.1443417675そうだねx1残党もネクロマンサーちゃんが片付けてくれたし1005日目には一応過去一でマシな状態になってるんだよね |
| … | 19926/06/25(木)22:03:12No.1443417803+ゲーム内描写見る限り四重奏全員孤高のロン毛ほどではなくても孤高のロン毛と並んで戦えるレベルっぽかったからな |
| … | 20026/06/25(木)22:03:20No.1443417844+>これと同じようなゲームがやりたいがあんまり無いな…作者の別作品とオブラディン号くらいか |
| … | 20126/06/25(木)22:03:22No.1443417858+ネクロマン子が連れてるゾンビ4人ってなんとなくで当てたけどこいつらが誰なのかって何も情報なくない? |
| … | 20226/06/25(木)22:03:23No.1443417862+ネクロマンサーちゃん悪そうだけど別に作中描写だけだと悪くないな? |
| … | 20326/06/25(木)22:03:26No.1443417877+ウソップはルフィが死んでも生きてるかのように嘘ついてるのがあまりにもウソップらしいムーブでコピーとしてよく出来すぎてる |
| … | 20426/06/25(木)22:04:08No.1443418084そうだねx2>ネクロマン子が連れてるゾンビ4人ってなんとなくで当てたけどこいつらが誰なのかって何も情報なくない? |
| … | 20526/06/25(木)22:04:22No.1443418174+>ネクロマンサーちゃん悪そうだけど別に作中描写だけだと悪くないな? |
| … | 20626/06/25(木)22:04:30No.1443418216+助手ちゃんとえっちなことするゲーム待ってます |
| … | 20726/06/25(木)22:04:37No.1443418260+あいつウソップモチーフなのかよ! |
| … | 20826/06/25(木)22:05:43No.1443418598そうだねx1>あいつウソップモチーフなのかよ! |
| … | 20926/06/25(木)22:06:07No.1443418753+>あいつウソップモチーフなのかよ! |
| … | 21026/06/25(木)22:06:24No.1443418853+>>ネクロマン子が連れてるゾンビ4人ってなんとなくで当てたけどこいつらが誰なのかって何も情報なくない? |
| … | 21126/06/25(木)22:06:34No.1443418920+>クロユリの最期を知ってることをちゃんと言ってる |
| … | 21226/06/25(木)22:07:23No.1443419197+助手ちゃん何者とかなんかあるんだっけ |
| … | 21326/06/25(木)22:07:33No.1443419251+投獄されたやついるんか…まあどうせあのカスだろうな… |
| … | 21426/06/25(木)22:07:43No.1443419315そうだねx3麦わら海賊団は特にサンジの見た目があまりにもサンジだからな |
| … | 21526/06/25(木)22:07:46No.1443419333+なんか凄そうな希少職の奴らが軒並み死んでる… |
| … | 21626/06/25(木)22:07:54No.1443419381+チーちゃん(チイブではない) |
| … | 21726/06/25(木)22:07:56No.1443419391+チーちゃん(偽) |
| … | 21826/06/25(木)22:08:18No.1443419522+>なんか凄そうな希少職の奴らが軒並み死んでる… |
| … | 21926/06/25(木)22:08:33No.1443419613+>投獄されたやついるんか…まあどうせあのカスだろうな… |
| … | 22026/06/25(木)22:08:53No.1443419725そうだねx2偏見持ってるのは賢者の爺さんの方だったってオチは良かった |
| … | 22126/06/25(木)22:08:57No.1443419746+俺の足の怪我も一切分かりません! |
| … | 22226/06/25(木)22:09:37No.1443419974そうだねx1豪傑はかなりの長期間死人出してなくてすごい |
| … | 22326/06/25(木)22:10:11No.1443420154そうだねx1>>投獄されたやついるんか…まあどうせあのカスだろうな… |
| … | 22426/06/25(木)22:10:21No.1443420202+>豪傑はかなりの長期間死人出してなくてすごい |
| … | 22526/06/25(木)22:10:22No.1443420208+>豪傑はかなりの長期間死人出してなくてすごい |
| … | 22626/06/25(木)22:10:28No.1443420249+ジジイ預言者アピールうぜえな…孫バカなだけだこれ!かわうそ… |
| … | 22726/06/25(木)22:11:07No.1443420449+エピローグのスイセンはあれどういう感情なんだ |
| … | 22826/06/25(木)22:11:08No.1443420455そうだねx1なんかてっきり「俺」が名簿の誰かである展開だと思ってたけど結局俺が何者なのかよくわからん感じで終わった |
| … | 22926/06/25(木)22:11:16No.1443420508+>豪傑はかなりの長期間死人出してなくてすごい |
| … | 23026/06/25(木)22:11:34No.1443420606+>>豪傑はかなりの長期間死人出してなくてすごい |
| … | 23126/06/25(木)22:11:55No.1443420727そうだねx1>エピローグのスイセンはあれどういう感情なんだ |
| … | 23226/06/25(木)22:12:23No.1443420876+>なんかてっきり「俺」が名簿の誰かである展開だと思ってたけど結局俺が何者なのかよくわからん感じで終わった |
| … | 23326/06/25(木)22:12:56No.1443421047そうだねx1>エピローグのスイセンはあれどういう感情なんだ |
| … | 23426/06/25(木)22:13:04No.1443421081+何者感が一番強いのは主人公に依頼してきた新人くん |
| … | 23526/06/25(木)22:13:10No.1443421112+ねえ総当りしてない? |
| … | 23626/06/25(木)22:13:23No.1443421165+預言者チームのそれぞれの職業とかミスリ誘ってる所を上手く解決できると気持ちいいゲームだった |
| … | 23726/06/25(木)22:13:40No.1443421247そうだねx1>ねえ総当りしてない? |
| … | 23826/06/25(木)22:13:55No.1443421339そうだねx1Sランク詐欺師は20日で5人騙して殺し切ってるからホントに口だけはSランクだったんだろうなって… |
| … | 23926/06/25(木)22:13:57No.1443421353そうだねx1>ねえ総当りしてない? |
| … | 24026/06/25(木)22:14:01No.1443421372そうだねx2自分がいなくなった瞬間下半身が暴れ出すようなチンポ二人を完全に掌握してた上にキリングにも一目置かれてたフェンネルがめちゃくちゃすごいということだけはよくわかった |
| … | 24126/06/25(木)22:14:30No.1443421571そうだねx3先代勇者が帰って来なかった時にパキラ派遣して満身創痍でパキラ帰ってきた過去あるのにパキラ帰って来ないからって豪傑派遣したのがだいぶアホ |
| … | 24226/06/25(木)22:14:34No.1443421600+あぁー記録持ってきてくれて偉いねーナデナデナデナデ |
| … | 24326/06/25(木)22:14:57No.1443421751そうだねx2>あぁー記録持ってきてくれて偉いねーナデナデナデナデ |
| … | 24426/06/25(木)22:15:15No.1443421831そうだねx1自信満々に見えてスイセン前にして震えてるオネットさんいいよね… |
| … | 24526/06/25(木)22:15:20No.1443421867+>自分がいなくなった瞬間下半身が暴れ出すようなチンポ二人を完全に掌握してた上にキリングにも一目置かれてたフェンネルがめちゃくちゃすごいということだけはよくわかった |
| … | 24626/06/25(木)22:15:22No.1443421874そうだねx1>何者感が一番強いのは主人公に依頼してきた新人くん |
| … | 24726/06/25(木)22:16:01No.1443422100+スイセンの涙は本物であってほしいと思う |
| … | 24826/06/25(木)22:16:18No.1443422180+いやーみんなすぐ死んじゃいますからねアハハ! |
| … | 24926/06/25(木)22:16:26No.1443422236+インタビューの法則理解して片っ端から入力してみたらインタビュー出てこなかったときのアレよ |
| … | 25026/06/25(木)22:17:09No.1443422499+>自信満々に見えてスイセン前にして震えてるオネットさんいいよね… |
| … | 25126/06/25(木)22:17:15No.1443422542+>いやーみんなすぐ死んじゃいますからねアハハ! |
| … | 25226/06/25(木)22:17:22No.1443422579+ニュースを…開ける…どうやって…?ってなったパーティーズだけ片っ端から開けた俺 |
| … | 25326/06/25(木)22:17:27No.1443422609+>ただし料理人見つけるのだけは何日もかかる |
| … | 25426/06/25(木)22:17:28No.1443422617+>ただし料理人見つけるのだけは何日もかかる |
| … | 25526/06/25(木)22:18:06No.1443422854そうだねx2スイセンに適当に特攻させられた人たちどんな性格だったかも分からないの無情すぎる… |
| … | 25626/06/25(木)22:19:05No.1443423198+孤高さん気持ち悪いけどダンジョンで誰も死なせてないのはすごいよ気持ち悪いけど |
| … | 25726/06/25(木)22:19:08No.1443423210そうだねx1法則性理解してなかったせいでバーサーカーの見た目が怖いって情報だけでデュアルラブのチンポ野郎をユウシャの方に入れてしまって結構時間食ってしまった |
| … | 25826/06/25(木)22:19:10No.1443423227+ニュースの方はちゃんと色んな情報統合して当てないといけないからむずいよね… |
| … | 25926/06/25(木)22:19:35No.1443423394+この世界ちょっと危険というか |
| … | 26026/06/25(木)22:19:37No.1443423409そうだねx1100日たたないうちに色々このギルドあかんのでは?って異世界の厳しさを教えられたアキラ君かわうそ… |
| … | 26126/06/25(木)22:20:35No.1443423766そうだねx1>100日たたないうちに色々このギルドあかんのでは?って異世界の厳しさを教えられたアキラ君かわうそ… |
| … | 26226/06/25(木)22:21:04No.1443423942そうだねx3すごいいい感じです!この調子で後19パーティお願いします!明日の正午までで大丈夫です! |
| … | 26326/06/25(木)22:21:19No.1443424028+>やらかして怒られたくなくてリカバリーしようとした結果もっと手痛いことになる新人概念の化身だ |
| … | 26426/06/25(木)22:21:47No.1443424201+>すごいいい感じです!この調子で後19パーティお願いします!明日の正午までで大丈夫です! |
| … | 26526/06/25(木)22:22:08No.1443424328+>>100日たたないうちに色々このギルドあかんのでは?って異世界の厳しさを教えられたアキラ君かわうそ… |
| … | 26626/06/25(木)22:22:47No.1443424543+入団時点で勇者ダンジョンパキラダンジョン並行発生中は普通に死ぬかんな! |
| … | 26726/06/25(木)22:23:42No.1443424878+>入団時点で勇者ダンジョンパキラダンジョン並行発生中は普通に死ぬかんな! |