26/06/25(木)21:07:58No.1443398585そうだねx6
22:34頃消えます
みんなでいいよね…ってしてる時に嫌い!してくる奴は満場一致で空気読めないしそっとdel入れてるけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
逆にスレの流れがあんまり良くなかったところ語りになってたり苦言で埋まってる時に「俺は楽しめたけどなー?」みたいに言ってくる奴も内心ちょっとうぜえな…って思うことがある流石にdelは入れないけど
| … | 126/06/25(木)21:08:50No.1443398928そうだねx13両方del入れていいよ |
| … | 226/06/25(木)21:09:41No.1443399242そうだねx6>みんなでいいよね…ってしてる時に嫌い!してくる奴 |
| … | 326/06/25(木)21:11:51No.1443400046そうだねx1どうして前者だけdelなんだい? |
| … | 426/06/25(木)21:13:30No.1443400656そうだねx8楽しめたとか面白かっただけなら感想だしいいけど |
| … | 526/06/25(木)21:14:16No.1443400941+えー?俺は別に気にならないけどなー |
| … | 626/06/25(木)21:16:27No.1443401774そうだねx18楽しかった!も楽しめなかった…も意見としては等価でいいんだよ |
| … | 726/06/25(木)21:17:06No.1443402013そうだねx4うるせぇ!俺が気に食わねぇと思った奴は全員delだ! |
| … | 826/06/25(木)21:17:25No.1443402126そうだねx9取り敢えずスレ「」にdelしとくわ! |
| … | 926/06/25(木)21:18:29No.1443402507そうだねx5よほどスレ全く読んでないとか空気読まないタイプでない限りは |
| … | 1026/06/25(木)21:19:06No.1443402727そうだねx8無駄な同調圧力作る方がよっぽど荒らしじゃねえかな |
| … | 1126/06/25(木)21:25:01No.1443404941そうだねx1読んでるとなんだそのしょうもないネガキャンはってなるんだもん |
| … | 1226/06/25(木)21:28:31No.1443406233+>無駄な同調圧力作る方がよっぽど荒らしじゃねえかな |
| … | 1326/06/25(木)21:30:54No.1443407021そうだねx2逆のこと主張して現れる奴は基本的にレスポンチ気質だとは思う |
| … | 1426/06/25(木)21:31:20No.1443407146+>逆のこと主張して現れる奴は基本的にレスポンチ気質だとは思う |
| … | 1526/06/25(木)21:34:54No.1443408365そうだねx3>でもそれって賛多めの中に否のレスが投下された時にも同じこと言えるの? |
| … | 1626/06/25(木)21:37:30No.1443409266+>褒めるしか出来ない空気や貶すしか出来ない空気ってのはろくなことにならない |
| … | 1726/06/25(木)21:44:41No.1443411707+賛7否3ぐらいでバランス取らないと反転したときにえらいことになるからな |
| … | 1826/06/25(木)21:44:41No.1443411711そうだねx3どんな意見も自由だけどスレ立てた人に一定の裁量はあると思うよ |
| … | 1926/06/25(木)21:45:30No.1443411981そうだねx2自分が思ってる事を言えば気が済むやつなのか |
| … | 2026/06/25(木)21:47:50No.1443412736そうだねx6片方しか許さないスレはいつしか片方だけなら何言ってもOKになっていくんだ |
| … | 2126/06/25(木)21:47:51No.1443412745そうだねx2>無駄な同調圧力作る方がよっぽど荒らしじゃねえかな |
| … | 2226/06/25(木)21:48:28No.1443412953+粘着!って言いに来る奴いるよね |
| … | 2326/06/25(木)21:48:56No.1443413096+こき下ろしたり褒めそやしてる横から水差すなってのはわからなくもないが |
| … | 2426/06/25(木)21:50:10No.1443413508そうだねx1>どんな意見も自由だけどスレ立てた人に一定の裁量はあると思うよ |
| … | 2526/06/25(木)21:51:33No.1443413960そうだねx1まあ概ね流れには乗るけど掲示板に一体感を求めてる奴は信用ならない |
| … | 2626/06/25(木)21:53:08No.1443414498+逆張りのようなこと言い出すやつはdelはしないけどいつの間にかID出てること多い |
| … | 2726/06/25(木)21:53:40No.1443414674そうだねx4個々の判定が結果的に一致するから良いのだ |
| … | 2826/06/25(木)21:53:50No.1443414728そうだねx3案の定危うい「」がどんどん出てくる |
| … | 2926/06/25(木)21:54:38 ID:HACUgpvsNo.1443414977+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/25(木)21:55:37No.1443415314そうだねx2自分と反対の好悪を目にしただけで人格攻撃始める「」の悪癖だけはマジで直した方が良いと思う |
| … | 3126/06/25(木)22:09:23No.1443419893そうだねx1掲示板なんてブレインストーミングみたいなもんであって |
| … | 3226/06/25(木)22:09:51No.1443420063+レスポンチしなきゃどんな意見書こうが良いんだけど延々と絡んでいく「」がたまにいる |
| … | 3326/06/25(木)22:12:57No.1443421055そうだねx4別に荒い口調でもないちょっと不満的な意見がすぐ荒らし認定されてたりするとうーんってなる |
| … | 3426/06/25(木)22:14:08No.1443421403そうだねx2馴れ合いがしたいだけで違う意見は求めてないみたいなやつが一番面倒くせえ |
| … | 3526/06/25(木)22:14:17No.1443421463+何このスレ |
| … | 3626/06/25(木)22:19:21No.1443423303そうだねx1言っちゃ悪いけど知力低めの人ほど掲示板を同じことを言うゲーム的なものだと勘違いしてると思う |
| … | 3726/06/25(木)22:20:42No.1443423811+なんか突然〇〇大好き!✕✕みたいなゴミとは全然違う! |
| … | 3826/06/25(木)22:21:14No.1443424001+>なんか突然〇〇大好き!✕✕みたいなゴミとは全然違う! |
| … | 3926/06/25(木)22:23:18No.1443424709+言い合いするのはいいけど何故か人格否定始めるからなー |
| … | 4026/06/25(木)22:23:36No.1443424834+そんな同意求めて無いけど?お前みたいな奴が一番迷惑だよっていう奴が一番ウザい |
| … | 4126/06/25(木)22:24:33No.1443425171そうだねx2無条件に賛は良いことで否は悪いことなんだ!って考えてる人が意外と多いんだなとは思う |
| … | 4226/06/25(木)22:25:19No.1443425448+fu6890189.jpg |
| … | 4326/06/25(木)22:26:11No.1443425787+>なんか突然〇〇大好き!✕✕みたいなゴミとは全然違う! |
| … | 4426/06/25(木)22:26:12No.1443425794そうだねx2ものすげえアゲンストにもかかわらずちゃんと理屈立ててここが好き/嫌いって説明出来る奴はマイペースかつなかなか気骨があるなと思って俺はそっとそうだねを献上する |
| … | 4526/06/25(木)22:27:26No.1443426221そうだねx2方向はどうあれお前の生の意見を聞きたいと常々思っているが人によってはそもそも生の意見は言いたくないみたいだ |
| … | 4626/06/25(木)22:29:28No.1443426940+まあ関係ねぇ戦いてぇという気持ちがないと言えば嘘になるが |
| … | 4726/06/25(木)22:30:14No.1443427176+今日は協調性と同調性の違いを考えながら寝るとするよ |
| … | 4826/06/25(木)22:30:14No.1443427177+>まあ関係ねぇ戦いてぇという気持ちがないと言えば嘘になるが |
fu6890189.jpg 1782389278144.jpg