二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389278144.jpg-(8442 B)
8442 B26/06/25(木)21:07:58No.1443398585そうだねx6 22:34頃消えます
みんなでいいよね…ってしてる時に嫌い!してくる奴は満場一致で空気読めないしそっとdel入れてるけど
逆にスレの流れがあんまり良くなかったところ語りになってたり苦言で埋まってる時に「俺は楽しめたけどなー?」みたいに言ってくる奴も内心ちょっとうぜえな…って思うことがある流石にdelは入れないけど
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:08:50No.1443398928そうだねx13
両方del入れていいよ
226/06/25(木)21:09:41No.1443399242そうだねx6
>みんなでいいよね…ってしてる時に嫌い!してくる奴
>逆にスレの流れがあんまり良くなかったところ語りになってたり苦言で埋まってる時に「俺は楽しめたけどなー?」みたいに言ってくる奴
俺はどっちも楽しいけどなー?
326/06/25(木)21:11:51No.1443400046そうだねx1
どうして前者だけdelなんだい?
426/06/25(木)21:13:30No.1443400656そうだねx8
楽しめたとか面白かっただけなら感想だしいいけど
楽しんだもん勝ちだわ!みたいな誇ってくる奴はうざったい
526/06/25(木)21:14:16No.1443400941+
えー?俺は別に気にならないけどなー
626/06/25(木)21:16:27No.1443401774そうだねx18
楽しかった!も楽しめなかった…も意見としては等価でいいんだよ
それでもう片方を口汚く罵ったりする奴がクズなだけで
726/06/25(木)21:17:06No.1443402013そうだねx4
うるせぇ!俺が気に食わねぇと思った奴は全員delだ!
826/06/25(木)21:17:25No.1443402126そうだねx9
取り敢えずスレ「」にdelしとくわ!
926/06/25(木)21:18:29No.1443402507そうだねx5
よほどスレ全く読んでないとか空気読まないタイプでない限りは
わざわざ否寄りの流れの中で称賛する奴は荒らしに来てると思ってる
1026/06/25(木)21:19:06No.1443402727そうだねx8
無駄な同調圧力作る方がよっぽど荒らしじゃねえかな
1126/06/25(木)21:25:01No.1443404941そうだねx1
読んでるとなんだそのしょうもないネガキャンはってなるんだもん
1226/06/25(木)21:28:31No.1443406233+
>無駄な同調圧力作る方がよっぽど荒らしじゃねえかな
でもそれって賛多めの中に否のレスが投下された時にも同じこと言えるの?
そういうケースはそれこそバァァァンだから荒らし扱いされそうだけど
1326/06/25(木)21:30:54No.1443407021そうだねx2
逆のこと主張して現れる奴は基本的にレスポンチ気質だとは思う
1426/06/25(木)21:31:20No.1443407146+
>逆のこと主張して現れる奴は基本的にレスポンチ気質だとは思う
間違いなく構ってもらいやすいからな…
1526/06/25(木)21:34:54No.1443408365そうだねx3
>でもそれって賛多めの中に否のレスが投下された時にも同じこと言えるの?
言える
褒めるしか出来ない空気や貶すしか出来ない空気ってのはろくなことにならない
1626/06/25(木)21:37:30No.1443409266+
>褒めるしか出来ない空気や貶すしか出来ない空気ってのはろくなことにならない
立派だ…
1726/06/25(木)21:44:41No.1443411707+
賛7否3ぐらいでバランス取らないと反転したときにえらいことになるからな
ダイパリメイクのときみたいに
1826/06/25(木)21:44:41No.1443411711そうだねx3
どんな意見も自由だけどスレ立てた人に一定の裁量はあると思うよ
1926/06/25(木)21:45:30No.1443411981そうだねx2
自分が思ってる事を言えば気が済むやつなのか
とにかく戦いてぇやつなのかで全然違うからなあ
2026/06/25(木)21:47:50No.1443412736そうだねx6
片方しか許さないスレはいつしか片方だけなら何言ってもOKになっていくんだ
際限なく頭が悪くなって結局楽しめなくなる
2126/06/25(木)21:47:51No.1443412745そうだねx2
>無駄な同調圧力作る方がよっぽど荒らしじゃねえかな
でもimgって流れに逆らった意見出たら大体馬鹿にされるよね
2226/06/25(木)21:48:28No.1443412953+
粘着!って言いに来る奴いるよね
NGして帰ればいいのに
2326/06/25(木)21:48:56No.1443413096+
こき下ろしたり褒めそやしてる横から水差すなってのはわからなくもないが
双方の態度による
2426/06/25(木)21:50:10No.1443413508そうだねx1
>どんな意見も自由だけどスレ立てた人に一定の裁量はあると思うよ
管理って空気読めないちょこちょこした少数を消すのは全然できるけど
ちょっと賛or否に偏りすぎてヒートアップしてるな…って時はほぼ出来ることないんだよな…
2526/06/25(木)21:51:33No.1443413960そうだねx1
まあ概ね流れには乗るけど掲示板に一体感を求めてる奴は信用ならない
もっと拡大するとネットで一体感求める奴は信頼ならない
2626/06/25(木)21:53:08No.1443414498+
逆張りのようなこと言い出すやつはdelはしないけどいつの間にかID出てること多い
2726/06/25(木)21:53:40No.1443414674そうだねx4
個々の判定が結果的に一致するから良いのだ
最初から一致を求めてるのは良くないのだ
わかるかな
わかんねえだろうな
2826/06/25(木)21:53:50No.1443414728そうだねx3
案の定危うい「」がどんどん出てくる
2926/06/25(木)21:54:38 ID:HACUgpvsNo.1443414977+
スレッドを立てた人によって削除されました
>みんなでいいよね…ってしてる時に嫌い!してくる奴
https://may.2chan.net/b/res/1417252983.htm
>このスレが無かったらえにからとにじさんじとにじリスの悪行を知ることが出来なかったのは本当に感謝してる
>荒らしてるのは100%にじリスってのを知れたのが一番デカい
3026/06/25(木)21:55:37No.1443415314そうだねx2
自分と反対の好悪を目にしただけで人格攻撃始める「」の悪癖だけはマジで直した方が良いと思う
3126/06/25(木)22:09:23No.1443419893そうだねx1
掲示板なんてブレインストーミングみたいなもんであって
一見会話に見えてもそれぞれが自分の思ってること好き好きに言ってるだけなのが本質で
自分の考え言うんじゃなくて他人を否定したり特定の流れを押し付けようとする方が履き違えてると思う
3226/06/25(木)22:09:51No.1443420063+
レスポンチしなきゃどんな意見書こうが良いんだけど延々と絡んでいく「」がたまにいる
3326/06/25(木)22:12:57No.1443421055そうだねx4
別に荒い口調でもないちょっと不満的な意見がすぐ荒らし認定されてたりするとうーんってなる
3426/06/25(木)22:14:08No.1443421403そうだねx2
馴れ合いがしたいだけで違う意見は求めてないみたいなやつが一番面倒くせえ
レスポンチがしたくて逆張りするやつとベクトルが逆方向なだけの同類なことに無自覚だから
3526/06/25(木)22:14:17No.1443421463+
何このスレ
3626/06/25(木)22:19:21No.1443423303そうだねx1
言っちゃ悪いけど知力低めの人ほど掲示板を同じことを言うゲーム的なものだと勘違いしてると思う
3726/06/25(木)22:20:42No.1443423811+
なんか突然〇〇大好き!✕✕みたいなゴミとは全然違う!
みたいなこと言い出すやつはどうしたらいいの?
3826/06/25(木)22:21:14No.1443424001+
>なんか突然〇〇大好き!✕✕みたいなゴミとは全然違う!
>みたいなこと言い出すやつはどうしたらいいの?
触れない
3926/06/25(木)22:23:18No.1443424709+
言い合いするのはいいけど何故か人格否定始めるからなー
4026/06/25(木)22:23:36No.1443424834+
そんな同意求めて無いけど?お前みたいな奴が一番迷惑だよっていう奴が一番ウザい
4126/06/25(木)22:24:33No.1443425171そうだねx2
無条件に賛は良いことで否は悪いことなんだ!って考えてる人が意外と多いんだなとは思う
4226/06/25(木)22:25:19No.1443425448+
fu6890189.jpg
👍️OK
4326/06/25(木)22:26:11No.1443425787+
>なんか突然〇〇大好き!✕✕みたいなゴミとは全然違う!
>みたいなこと言い出すやつはどうしたらいいの?
どうしても何か返したいならOK👍とでも入れて後は放っておけ
4426/06/25(木)22:26:12No.1443425794そうだねx2
ものすげえアゲンストにもかかわらずちゃんと理屈立ててここが好き/嫌いって説明出来る奴はマイペースかつなかなか気骨があるなと思って俺はそっとそうだねを献上する
4526/06/25(木)22:27:26No.1443426221そうだねx2
方向はどうあれお前の生の意見を聞きたいと常々思っているが人によってはそもそも生の意見は言いたくないみたいだ
4626/06/25(木)22:29:28No.1443426940+
まあ関係ねぇ戦いてぇという気持ちがないと言えば嘘になるが
4726/06/25(木)22:30:14No.1443427176+
今日は協調性と同調性の違いを考えながら寝るとするよ
4826/06/25(木)22:30:14No.1443427177+
>まあ関係ねぇ戦いてぇという気持ちがないと言えば嘘になるが
人格否定やレスポンチに落ちずにちゃんと意見をぶつけ合うのは楽しいからな…


fu6890189.jpg 1782389278144.jpg