二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389086261.jpg-(139844 B)
139844 B26/06/25(木)21:04:46No.1443397316そうだねx8 22:30頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人です
◆アグネスの目的は…?

ところで今やってるこの会話って
1-3.廊下とかでアグネスと二人だけだよ流石に
4.普通にシンの湿っぽい話から地続きだが?
dice1d4=2 (2)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:05:51No.1443397726そうだねx3
あまりここでややこしくなるとベルリン始まらなくなっちゃいますからね(巻くとは言っていない)

>アグネス
>1.山猿に才能ねぇ…
>2.たしかにいちいち換装するのは面倒ね、あたしも性じゃないわ
>3.でもインパルスに乗ればメイリンといちゃつき放題みたいなもんでしょ、アンタとしては嬉しいんじゃない?
>dice1d3=3 (3)
ここから再開です
226/06/25(木)21:06:13No.1443397881+
来たのか!
326/06/25(木)21:06:51No.1443398106+
突然の気ぶりアグネス!
426/06/25(木)21:07:34No.1443398429+
シンちゃんの目の前でこの話してんのかよ!
これ多分シン本気でそう思い込むぞ!
526/06/25(木)21:07:40No.1443398475+
狙ってるのか気ぶりか気になってたぞ
626/06/25(木)21:08:20No.1443398729そうだねx27
さらっとアグネスの口から流れ出る問題発言。
というかこの人どこからそんなネタを仕入れてきたのか

1.(あんだけベタベタしてりゃ普通気付くわ)
2.根拠はないがカマをかけてみている
3.(シンやレイのようなボンクラどもならいざ知らず、ミネルバきっての恋愛強者たるこのアグネス・ギーベンラート相手に隠し通せるなどと思わないことねメイリン…!!)
dice1d3=1 (1)
726/06/25(木)21:09:05No.1443399024+
ベタベタメイリン
826/06/25(木)21:09:41No.1443399238そうだねx16
まあオペレーターのメイリンが席を立って帰投する「」に嬉々として話しかけてりゃね…
926/06/25(木)21:09:41No.1443399239そうだねx3
気付いてないのはあなただけ!
1026/06/25(木)21:09:50No.1443399297+
画面外でも普段一緒に居たのかな
1126/06/25(木)21:09:58No.1443399347+
まあ女性側からアプローチ掛けてりゃすぐわかるわ
1226/06/25(木)21:10:53No.1443399680そうだねx16
>シンちゃんの目の前でこの話してんのかよ!
>これ多分シン本気でそう思い込むぞ!
本当に文章よく読まないよね「」って…
1326/06/25(木)21:11:55No.1443400071そうだねx16
どうやらダイスの描写上はいつも二人きりで話すところばっか映してただけで割とちょくちょく二人でいるところが目撃されているらしいゾ(要調査)
そんな訳でおちょくりなのか何なのかとりあえずぶっこんで来たアグネス、さあどう出るかあなた

あなた
1.いちゃつく…?インパルスのオペレートはそんな生易しいものじゃない。メイリンを愚弄するな
2.メイリンはブリッジクルーだぞ?会話の内容など周りに筒抜けだろうが
3.どうして俺とメイリンがいちゃつくんだ
dice1d3=2 (2)
1426/06/25(木)21:12:47No.1443400371+
普段距離感近いことは否定してないように見えるのですが
1526/06/25(木)21:12:54No.1443400415+
つまり周りに聞こえていなければよい…?
1626/06/25(木)21:13:15No.1443400543+
よりによって反論になってないの引くじゃん
1726/06/25(木)21:13:19No.1443400579+
メイリンがリークしてる可能性
1826/06/25(木)21:13:35No.1443400689+
1番マシだけど安定のクソボケ
1926/06/25(木)21:14:20No.1443400960+
1は真面目過ぎるし3はもっとクソボケすぎる
2026/06/25(木)21:15:12No.1443401320そうだねx25
安定のマジレス。オペレーターとパイロットが変な話なんかしてれば艦長・副長・操舵士・火器管制…その場にいる全員に丸聞こえになってしまう訳で。そんな事は不可能であるとあなたは主張します

アグネス
1.そういう事言ってんじゃないのよ。ロマンの欠片も無い男はモテないわよ
2.でもやってたじゃない。『気をつけて!』『了解!』って
3.イチャつきたいのは否定しない訳ね
dice1d3=3 (3)
2126/06/25(木)21:16:35No.1443401825そうだねx3
挙げ足取っておちょくってるのか言質をとろうとしてるのか
2226/06/25(木)21:16:38No.1443401843そうだねx17
こんなにも頼れるアグネスが初めてじゃないのが一番のバグかもしれない
2326/06/25(木)21:16:55No.1443401945そうだねx7
強く否定しなければカップリングしてくる奴
隣りに座った!会話した!つまりカップルみたいな関係付け
2426/06/25(木)21:17:10No.1443402043+
アグネスってなんか男友達みたい
2526/06/25(木)21:17:17No.1443402084+
戦場でイチャつくなんてそんなFREEDOMな世紀の告白野郎いねぇよなぁ!
2626/06/25(木)21:19:07 ID:OPK0sSTINo.1443402734+
普段距離感近いことは否定してないように見えるのですが
2726/06/25(木)21:19:32No.1443402893そうだねx20
しかしあなたの言動に生じた隙をミネルバきってのレスバトラー・アグネスは見逃さない。
「聞こえなければそういう話をしても構わない…やっぱりそういう関係なの?アンタ達って」
ゲスい笑みと共に揚げ足をとってくるアグネス…

あなた
1.違うが
2.人の勘繰りをする前に自分の方はいいのか
3.メイリンのような気立てのいい娘と話が弾むならそれは間違いなく良い事だろう?何か問題があるのか?
dice1d3=3 (3)
2826/06/25(木)21:20:02No.1443403088+
アグネスお前メイリンを敵に回すつもりか…?
2926/06/25(木)21:20:22No.1443403203そうだねx15
なんなんだお前…
3026/06/25(木)21:20:29No.1443403260そうだねx20
>ミネルバきってのレスバトラー・アグネス
酷すぎる評価でダメだった
3126/06/25(木)21:20:34No.1443403288そうだねx18
クソボケなのかわざと透かしてるのかコイツ分かりにくいんだよ
3226/06/25(木)21:21:28No.1443403608そうだねx4
アグネス一発引っ叩いてやって良いぞ
3326/06/25(木)21:21:46No.1443403727+
年齢差はまあ干支一周以下だろうし大丈夫かな?
3426/06/25(木)21:22:21No.1443403944+
シンの気持ちが少し分かるぜ…
3526/06/25(木)21:22:45No.1443404101+
まあ…別に誰と誰が仲良くしてても問題はねえけどもさぁ…
3626/06/25(木)21:23:12No.1443404260+
お前と盛り上がるのも吝かではないが?って感じの雰囲気を感じる…
3726/06/25(木)21:23:21No.1443404311そうだねx4
>>ミネルバきってのレスバトラー・アグネス
>酷すぎる評価でダメだった
他に高そうなのはレイだけど自認クルーゼなのにそこまでレスバ力高くないし…
3826/06/25(木)21:23:24No.1443404335+
妹感覚なんだろうかあなたにとっては
3926/06/25(木)21:23:44No.1443404452そうだねx11
対するあなた、一歩も動じず表情はピクリとも動かず、まるで臆することなくまろび出てきたのは控えめに言って殺し文句

アグネス
1.(…どっち?どっちよこれ?)
2.なるほどなるほど。後ろめたいことは何もございません、と。まあそうよね、パイロットとオペレーターのあれこれを禁ずる規定なんか無いし
3.…アンタ、普段からそんな調子でそんな事本人に言ってないわよね?
dice1d3=2 (2)
4026/06/25(木)21:23:47No.1443404478+
やっぱりメイリンのこと好きよね?
4126/06/25(木)21:24:11No.1443404615そうだねx9
そこは3を言ってくださいよ!
4226/06/25(木)21:24:35No.1443404770そうだねx20
大変そうだねメイリン
4326/06/25(木)21:24:40No.1443404801+
好感はあるけど現状微塵も恋愛感情が無いだろう選択肢ばっか踏んでいく…!
4426/06/25(木)21:24:50No.1443404869+
パイロットとオペレーターの組み合わせはたまにパイロット側が帰らぬ人になるのも乙だからな
4526/06/25(木)21:25:28No.1443405109+
死に別れ寸前に自分の思いに気づくなんてことはないようにな!
普通は男でパイロットの方が先に死にそうだけどメイリンは逆方向にやべえので早めに動こう
4626/06/25(木)21:25:59No.1443405322+
そういやパイロット「」メインで整備兵とかオペレーターっていない?
4726/06/25(木)21:26:57No.1443405657そうだねx4
>そういやパイロット「」メインで整備兵とかオペレーターっていない?
副長補佐→参謀→艦長代理 なら居た
4826/06/25(木)21:27:28No.1443405853+
整備兵並に腕の利く「」は居たんだがな
4926/06/25(木)21:27:34No.1443405888+
「」のドライさが強まるとムゥさんになるのかな
5026/06/25(木)21:28:51No.1443406358+
整備士で話を作るとなるとアストレイな方でもないと生き残るにも話を作るにも厳しそうだな
5126/06/25(木)21:30:30No.1443406865+
こんなにもアグネスを応援したのは初めてかもしれん…
5226/06/25(木)21:30:48No.1443406984そうだねx15
何やら納得した様子のアグネス。何か誤解が生じたような気がしますがあなたがそれに気がつくようならこんな事にはなっていません
…何なんだ、さっきから。よくわからんがメイリンに迷惑をかけるなよ

アグネス
1.何の心配よ。シュミじゃないわアンタなんて
2.それはどうかしらねー?これから次第ってところかしら
3.聞いちゃいねえ
dice1d3=3 (3)
5326/06/25(木)21:31:32No.1443407225そうだねx13
何なんだよアンタは!
5426/06/25(木)21:32:17No.1443407471+
「」が靡いてないから先制アプローチして気づかせたやつの勝ちだぞ
5526/06/25(木)21:32:24No.1443407514+
メイリンは気立ての良い子
ある意味で恋は盲目か?
5626/06/25(木)21:32:28No.1443407537そうだねx10
>何なんだよアンタは!
(どっちに対するレスだろうか…)
5726/06/25(木)21:32:30No.1443407548+
報復としてアグネスの恥ずかしい写真がミネルバで流通しかねんぞ
5826/06/25(木)21:32:43No.1443407622そうだねx4
マイペースな奴ら
5926/06/25(木)21:33:29No.1443407894+
まあこんな話してられるのもベルリンまでだし
6026/06/25(木)21:33:45No.1443407975+
自由気ままな子猫ちゃん
流石はぶりぶりアグネスだ
6126/06/25(木)21:34:04No.1443408089そうだねx3
妙な距離感だなこいつらも…
6226/06/25(木)21:34:16No.1443408153+
書き込みをした人によって削除されました
6326/06/25(木)21:34:41No.1443408284そうだねx1
🦖は工学知識3だったからな…
6426/06/25(木)21:34:48No.1443408336+
これ助けられたのが冷静になるとちょっとイラっときたからからかいに来ただけなのでは
6526/06/25(木)21:34:55No.1443408370そうだねx1
>>そういやパイロット「」メインで整備兵とかオペレーターっていない?
>副長補佐→参謀→艦長代理 なら居た
でもセイバーだけには適性バリバリの謎存在
6626/06/25(木)21:36:41No.1443409003そうだねx11
<〜♪
しかしアグネスは既に軽い足取りで歩き去っており、あなたの釘刺しは届いているのかいないのか。もしかして今の会話の中で何か失言をしたのか?とあなたは心中で冷汗を流すのでした

さてお気楽なパートはここまで。ステラを取り戻した地球軍特殊部隊ファントムペインは、さっそくそのステラを新兵器・デストロイに乗せてユーラシアで暴れさせる作戦に打って出ました。景気づけに軽く三都市ほど焼け野原にしつつベルリンにビームの雨を降らせています
当然ザフトはこれに大慌て、作戦本部も補給終えたばかりのミネルバにはよいけと急かしてきたので全速力で向かいます

あなた
1.独立運動への見せしめか。やる事が…派手すぎるな、これは
2.MAなのか、あれは?あんな大きさの機動兵器は見たことがないぞ
3.(眉間に皺寄せて沈黙)
dice1d3=1 (1)
6726/06/25(木)21:37:29No.1443409260+
参謀はセイバー乗るたびにニコルが騒ぎ出すの思い出して笑う
6826/06/25(木)21:38:16No.1443409545+
ここからがガンダムSEED Destinyなんです
6926/06/25(木)21:38:22No.1443409564+
デストロイの見せ場が始まってしまう
7026/06/25(木)21:38:55No.1443409752+
フリーダムがデストロイ止めたら楽しそうだなー!
7126/06/25(木)21:39:40No.1443410022+
ここでダイスが跳ねたらあなたの母親関連掘り下げ来るかな
7226/06/25(木)21:39:49No.1443410064+
>参謀はセイバー乗るたびにニコルが騒ぎ出すの思い出して笑う
ずっと前に出ます/前に出ますって感じなんだからしょうがない
7326/06/25(木)21:40:04No.1443410147そうだねx14
死ぬなよ…「」
7426/06/25(木)21:40:15No.1443410213+
「」が死にそうなポイントが来たな…
ここを乗り越えても死にそうな場所はまだまだあるけどここで死んだらシンのメンタルにダメージを与えられそうなので危ない
7526/06/25(木)21:40:18No.1443410233そうだねx13
>さっそくそのステラを新兵器・デストロイに乗せて
本当にひどくて笑うしかない
7626/06/25(木)21:40:20No.1443410243+
街を焼いてる時が一番輝いてるよデストロイは
7726/06/25(木)21:40:42No.1443410362+
そっかシン以外も出れるのか
7826/06/25(木)21:40:48No.1443410391そうだねx5
以前あなたが調べた時にも言及されましたが、ユーラシア方面では連合の圧政に対する独立運動が盛んであり、これはそれらに対する報復行動であるのは明らかでしたが。どう見てもやりすぎている
「だからそれを止めるために向かってるんだろ。多少の無茶振りでもやってのけなきゃ牢屋に戻されかねないしな」
シンは相変わらず皮肉たっぷり。
「…で、あたしのブリュンヒルデは?」

※本当は確定で出撃不能だったのですが整備班のやる気出させるイベント挟んでしまったので判定します
dice2d100=54 91 (145)
左>右で修理完了
7926/06/25(木)21:40:49No.1443410399+
>参謀はセイバー乗るたびにニコルが騒ぎ出すの思い出して笑う
ニコルと🍿仮面がずっとうるさかったな…
8026/06/25(木)21:41:12No.1443410530そうだねx11
音量を上げろ!!生前葬だ!!
8126/06/25(木)21:41:17No.1443410557そうだねx3
ダメだった
8226/06/25(木)21:41:19No.1443410567そうだねx4
>「」が死にそうなポイントが来たな…
>ここを乗り越えても死にそうな場所はまだまだあるけどここで死んだらシンのメンタルにダメージを与えられそうなので危ない
ステラ…シンのこころにのこるためがんばる…!!
8326/06/25(木)21:41:27No.1443410611+
ヴィーノとヨウランはアグネスからのお褒めの言葉無しね
8426/06/25(木)21:41:30No.1443410633そうだねx2
やる気ではどうにもならない損傷
8526/06/25(木)21:41:55No.1443410782+
出させないぞというダイスさんの意志を感じる
8626/06/25(木)21:42:00No.1443410817+
「」死なねえかな〜〜〜
8726/06/25(木)21:42:01No.1443410826そうだねx11
これは整備班悪くないよ…
8826/06/25(木)21:42:11No.1443410868そうだねx3
このブリュンヒルデもうヴァルハラに召されてないか?
8926/06/25(木)21:42:31No.1443410992+
一応ザクがあるが…
9026/06/25(木)21:42:34No.1443411009そうだねx3
まぁそれくらいの無茶はしてくれたからセイ…ブリュンヒルは…
9126/06/25(木)21:42:34No.1443411015+
思ったよりも壊れてたな…
なんか内部の重要なところに海水入ってそう
9226/06/25(木)21:42:47No.1443411096そうだねx16
一番キツいのはステラ見て固まったシンの尻ぬぐいで「」が死ぬパターン
一番美味しいとも言う
9326/06/25(木)21:43:01No.1443411181+
もうちょい修理し続ければなんとかなるかもだから…
9426/06/25(木)21:43:06No.1443411210+
エンデ先生レベルに覚悟決めれば戦える(勝負になるとは言ってない)状態かな?
9526/06/25(木)21:43:15No.1443411259+
>このブリュンヒルデもうヴァルハラに召されてないか?
戦女神の方が召されてどうする!!
9626/06/25(木)21:43:18No.1443411270+
ザフト驚異の科学力で海水と落下の衝撃とオーバーホールくらいどうにかしてよ!
9726/06/25(木)21:43:41No.1443411403+
そもそも損傷して海水漬けになった流通品と互換性がろくに無い精密機械の塊を直せって方が無茶な話ではある
9826/06/25(木)21:43:44No.1443411423そうだねx5
まあ窮地救ったししゃーない
9926/06/25(木)21:44:10No.1443411542そうだねx3
海水に沈んだ可変機が通信お釈迦の衝撃だから直せる見立てがあるだけ偉いぜ整備班!
10026/06/25(木)21:44:45No.1443411733+
でもスラッシュウィザードでいくのは怖くない?
10126/06/25(木)21:45:05No.1443411837+
ブリュリュンヒルデになっちゃったな
10226/06/25(木)21:45:09No.1443411863+
内部の精密機器は使えないけど装甲だけは使えるぐらいかな?
10326/06/25(木)21:45:17No.1443411905そうだねx12
>でもスラッシュウィザードでいくのは怖くない?
何で行っても怖くない?
10426/06/25(木)21:45:33No.1443411996そうだねx1
>補給終えたばかりのミネルバに
補給…足りてなくね?
10526/06/25(木)21:46:11No.1443412208+
セイバー軽量化のために隙間多かったりするのかな
10626/06/25(木)21:46:33No.1443412342そうだねx3
『ごめんアグネス、セイバーはまだ…』
「(何やってんのよこのノロマ!)仕方ないわ、精一杯やってくれてるのは知ってるから」
オーバーホールともなるといくらい資材があっても時間がかかるものなので致し方なし。今回はまだ出撃不能。まあザクならあるんですが…

艦長
1-3.出せるのはインパルスだけね。飛べない機体は的にしかならない…一応聞くけど、シンの他に出たい命知らずはいる?
4.逃げ遅れた民間人、撃破された機体に取り残されたパイロットも多数…リソースはあるのにただ見捨てる訳にもいかないか
dice1d4=3 (3)
10726/06/25(木)21:46:48No.1443412423+
そういやこの段階って補給物資や修理用部品とかある?
10826/06/25(木)21:46:51No.1443412439+
落水って言っても落下と言うより加速付けてのダイブだからな
そりゃ壊れまくりよ!
10926/06/25(木)21:46:53No.1443412449+
そう言えばザクは2機も余ってるんだったか
11026/06/25(木)21:46:54No.1443412455そうだねx12
>一番キツいのはステラ見て固まったシンの尻ぬぐいで「」が死ぬパターン
>一番美味しいとも言う
メイリンが泣きながら
「シン…なんで「」さんを助けてくれなかったの!?「」さんを、返してよぉ…!うぅっ…あぁ…あああぁぁぁ……!!」
ってSEEDないのに光の消えた瞳で慟哭するとこ見たいか?
11126/06/25(木)21:47:35No.1443412654そうだねx13
>>一番キツいのはステラ見て固まったシンの尻ぬぐいで「」が死ぬパターン
>>一番美味しいとも言う
>メイリンが泣きながら
>「シン…なんで「」さんを助けてくれなかったの!?「」さんを、返してよぉ…!うぅっ…あぁ…あああぁぁぁ……!!」
>ってSEEDないのに光の消えた瞳で慟哭するとこ見たいか?
超観たい
11226/06/25(木)21:47:46No.1443412713+
>メイリンが泣きながら
>「シン…なんで「」さんを助けてくれなかったの!?「」さんを、返してよぉ…!うぅっ…あぁ…あああぁぁぁ……!!」
>ってSEEDないのに光の消えた瞳で慟哭するとこ見たいか?
見たいか見たくないかで言えば超見たい
11326/06/25(木)21:48:01No.1443412793+
>1-3.出せるのはインパルスだけね。飛べない機体は的にしかならない…一応聞くけど、シンの他に出たい命知らずはいる?
>dice1d4=3 (3)
「」なら出るよなぁ…4見る限り人々もいるだろうし軍人として…
11426/06/25(木)21:48:17No.1443412885+
シン以外用のザクとプロトアビスじゃなかなかねえ
11526/06/25(木)21:48:29No.1443412954+
>メイリンが泣きながら
>「シン…なんで「」さんを助けてくれなかったの!?「」さんを、返してよぉ…!うぅっ…あぁ…あああぁぁぁ……!!」
>ってSEEDないのに光の消えた瞳で慟哭するとこ見たいか?
これがきっかけで脱走するんだよね…
11626/06/25(木)21:48:32No.1443412977+
デストロイのビームを陸戦機で凌ぐのは無理だよなあ…
ブリュンヒルデが間に合ってれば…
11726/06/25(木)21:48:40No.1443413010+
>メイリンが泣きながら
>「シン…なんで「」さんを助けてくれなかったの!?「」さんを、返してよぉ…!うぅっ…あぁ…あああぁぁぁ……!!」
>ってSEEDないのに光の消えた瞳で慟哭するとこ見たいか?
おれはつらいたえられない
11826/06/25(木)21:48:42No.1443413022そうだねx12
あなたは命知らずです
危険に晒された民間人の盾になりましょう
11926/06/25(木)21:48:51No.1443413068+
でも「」死んだらそこで終了だからなぁ…
12026/06/25(木)21:49:08No.1443413155+
セイバーと比べたら予備パーツ多いインパルスは恵まれてるな
12126/06/25(木)21:49:11No.1443413180そうだねx2
>あなたは命知らずです
>危険に晒された民間人の盾になりましょう
アビスの肩が大きいのは!
12226/06/25(木)21:49:12No.1443413182そうだねx7
ステ澤多すぎ!
12326/06/25(木)21:49:22No.1443413233+
>あなたは命知らずです
>危険に晒された民間人の盾になりましょう
アビスの盾がなぜ大きいのか教えてやる!
12426/06/25(木)21:49:23No.1443413245+
>メイリンが泣きながら
>「シン…なんで「」さんを助けてくれなかったの!?「」さんを、返してよぉ…!うぅっ…あぁ…あああぁぁぁ……!!」
>ってSEEDないのに光の消えた瞳で慟哭するとこ見たいか?
それやった上で別陣営に拾われててほしい
12526/06/25(木)21:49:36No.1443413312+
>そう言えばザクは2機も余ってるんだったか
飛べない機体は的にしかならないってのがタリア艦長の判断だ
実際CEの機体って飛べない側の機体は本当に飛べない
(初代みたいにスラスターでのジャンプとかドムみたいなホバーとかあんまりない)
12626/06/25(木)21:49:39No.1443413323そうだねx4
>ステ澤多すぎ!
塩撒け塩!
12726/06/25(木)21:49:48No.1443413373+
>>あなたは命知らずです
>>危険に晒された民間人の盾になりましょう
>アビスの肩が大きいのは!
そういや👓もメイリンと仲が良いキャラだったな…
12826/06/25(木)21:49:57No.1443413426+
>それやった上で別陣営に拾われててほしい
ネオII
12926/06/25(木)21:50:06No.1443413484+
セイバーの販促はやったからね
次はインパルスの販促しないとね
13026/06/25(木)21:50:08No.1443413502そうだねx6
まだ生霊だから効かない
13126/06/25(木)21:50:11No.1443413516+
なんで飛べる機体インパルスだけなんだろうねホント
AAには一応戦闘機あったぞ
13226/06/25(木)21:50:13No.1443413519そうだねx7
>>ステ澤多すぎ!
>塩撒け塩!
まだしんでないからきかない…!
13326/06/25(木)21:50:18No.1443413549+
プロトアビスの肩装甲にゲシュマイディッヒパンツァー付けたい
13426/06/25(木)21:50:22No.1443413573+
>>それやった上で別陣営に拾われててほしい
>ネオII
ネオネオ
13526/06/25(木)21:50:27No.1443413602+
メガネ亡霊多いな…
13626/06/25(木)21:50:28No.1443413607+
>>ステ澤多すぎ!
>塩撒け塩!
まだ早い
13726/06/25(木)21:50:40No.1443413663+
書き込みをした人によって削除されました
13826/06/25(木)21:50:49No.1443413714+
予備のザク2機もあんの助かるよね
デストロイアでもなきゃ
13926/06/25(木)21:50:49No.1443413720そうだねx2
>>一番キツいのはステラ見て固まったシンの尻ぬぐいで「」が死ぬパターン
>>一番美味しいとも言う
>メイリンが泣きながら
>「シン…なんで「」さんを助けてくれなかったの!?「」さんを、返してよぉ…!うぅっ…あぁ…あああぁぁぁ……!!」
>ってSEEDないのに光の消えた瞳で慟哭するとこ見たいか?
これやるとシンが自室で死んだ目で拳銃眺め始めるよ
14026/06/25(木)21:50:51No.1443413732そうだねx1
>>>ステ澤多すぎ!
>>塩撒け塩!
>まだしんでないからきかない…!
コイツ…無敵か!?
14126/06/25(木)21:50:53No.1443413747+
いまこそ肩に議長の顔を!
14226/06/25(木)21:50:58No.1443413777そうだねx2
メイリンといい感じだと呪われたりする?
14326/06/25(木)21:51:05No.1443413811+
けど半分くらい喋るだけの死人みたいなもんでしょこの辺のステラ
14426/06/25(木)21:51:09No.1443413834+
シンの背後霊とか何故か母親が完成品の「」を作っていてそのまま議長を通して死んだ「」の代わりにとかない限り死んだらお終いなのは勿体ないほどキャラが立っている
14526/06/25(木)21:51:37No.1443413983そうだねx11
ステラまだ生きてる
これから死ぬ
死ぬのはイヤァァアアアアアア!!!!!11!!!
14626/06/25(木)21:51:42No.1443414010+
死にかけだからちょうどいいよ
ほらステラ…予塩だよ…
14726/06/25(木)21:51:46No.1443414037そうだねx12
俺は出ます。プロトアビスなら上からの火線も多少は凌げる、民間人を捨て置いてシンの応援などできません
『…いいのね?』
二言はありません
ここで留守番はあなたのキャラ的にもPCとしての撮れ高的にも無いので有無を言わさず出ていただく。そして残る二人…

1.どっちも来ないんかい
2-4.レイ「…俺も、シンのおこぼれで自由になった身だ。座っているわけにもいくまい」
5.↑+アグネス「…この流れで残ったらあたしが人でなしみたいじゃない。出るだけ出とかないと今後の評判が」ブツブツ
dice1d5=1 (1)
14826/06/25(木)21:51:56No.1443414088そうだねx1
>けど半分くらい喋るだけの死人みたいなもんでしょこの辺のステラ
人の心
14926/06/25(木)21:52:03No.1443414134そうだねx3
🦖の時のハイネは美しかった……
ステラまたあの時のシンを見たい……!「」を殺す…!
15026/06/25(木)21:52:28No.1443414280そうだねx10
来 な い
15126/06/25(木)21:52:29No.1443414285+
命知らず一名参戦!
15226/06/25(木)21:52:30No.1443414288+
こいつら…
15326/06/25(木)21:52:31No.1443414295+
レイ…嘘だよな…?
15426/06/25(木)21:52:45No.1443414360そうだねx8
びっくりするほど
誰も乗ってこなかった
15526/06/25(木)21:52:47No.1443414379+
ウッソだろお前ら
15626/06/25(木)21:52:48No.1443414382+
>ここで留守番はあなたのキャラ的にもPCとしての撮れ高的にも無いので有無を言わさず出ていただく。
納得しかないけど強制徴兵で駄目だった
15726/06/25(木)21:53:01No.1443414459+
とりあえずお米を研ぐか…
15826/06/25(木)21:53:02No.1443414462+
>ウッソだろお前ら
おかしいですよ!
15926/06/25(木)21:53:04No.1443414471+
1人で盛り上がってるじゃん
16026/06/25(木)21:53:08No.1443414499そうだねx4
レイの出番マジでないな今回!
16126/06/25(木)21:53:09No.1443414504+
>命知らず一名参戦!
「命知らずのプロトアビス」
16226/06/25(木)21:53:10No.1443414515+
まあステラ助けたレイに手をかけさせるのは酷か
…もっと助けたシンが出ざるをえないんだけど
16326/06/25(木)21:53:14No.1443414534+
この状況で乗れる機体がねぇ!!!
16426/06/25(木)21:53:27No.1443414604+
>メイリンといい感じだと呪われたりする?
弧月はメイリンといい感じだったけどちゃんとゴールしたぞ!
16526/06/25(木)21:53:29No.1443414612そうだねx5
とりあえずもういいから早くアスラン来てくれ
今のアスランならなんとかしてくれそうな凄みがある
16626/06/25(木)21:53:32No.1443414627そうだねx18
(これダイスふってたらあなたも出なかったな?)
16726/06/25(木)21:53:36No.1443414652+
ザクはぶっちゃけデストロイ相手だとやられ役A.Bにしかならないから…
16826/06/25(木)21:53:47No.1443414713そうだねx4
>レイ…嘘だよな…?
前も1人水中行くあなたを黙って見てたしやっぱり……
16926/06/25(木)21:54:00No.1443414787そうだねx4
>>メイリンといい感じだと呪われたりする?
>弧月はメイリンといい感じだったけどちゃんとゴールしたぞ!
ゴールの先に埋まっていた墓場から復活はルール違反だろ
17026/06/25(木)21:54:06No.1443414813+
一応周りのオマケ落としたりムウさん殺せるかもしれんから…
17126/06/25(木)21:54:22No.1443414895+
バビとかせめてグゥル貰えてたらレイも出られたかもしれんがなあ
17226/06/25(木)21:54:27No.1443414926+
網漁の時みてぇだ
17326/06/25(木)21:54:28No.1443414933+
バッジが遠のくレイついでにアグネス
17426/06/25(木)21:54:29No.1443414938+
>>レイ…嘘だよな…?
>前も1人水中行くあなたを黙って見てたしやっぱり……
「」はもうダメかな?
17526/06/25(木)21:54:35No.1443414963+
>一応周りのオマケ落としたりムウさん殺せるかもしれんから…
アスランが1人でやるから大丈夫だろう
17626/06/25(木)21:54:38No.1443414978+
レイ的には「」への認識は大分危ういだろうけどそれでも見殺しにしたり直接殺すほどではないと願いたい
17726/06/25(木)21:54:45No.1443415030+
>>>メイリンといい感じだと呪われたりする?
>>弧月はメイリンといい感じだったけどちゃんとゴールしたぞ!
>ゴールの先に埋まっていた墓場から復活はルール違反だろ
しかしねぇ…本編前からの幼馴染とダイスが言い出したのだから…
17826/06/25(木)21:54:53No.1443415072+
レイ…やっぱり「」が議長と懇意にしてる女の息子だからか…?
17926/06/25(木)21:55:00No.1443415108+
>一応周りのオマケ落としたりムウさん殺せるかもしれんから…
ムウは強いのにプロットバリアまであるんだから絡むだけこっちが損だよ
18026/06/25(木)21:55:00No.1443415112+
>2-4.レイ「…俺も、シンのおこぼれで自由になった身だ。座っているわけにもいくまい」
>dice1d5=1 (1)
出なかったけど言った上で誰からかダメよされててほしいなこの言葉…
18126/06/25(木)21:55:02No.1443415122+
>バビとかせめてグゥル貰えてたらレイも出られたかもしれんがなあ
ぶっちゃけただ飛べるだけじゃ的にしかならないっていうかぁ…
18226/06/25(木)21:55:07No.1443415155+
これでフリーダムinアスランがデストロイやった日にはえらい事になるぞ…
18326/06/25(木)21:55:13No.1443415189+
クローンだと死ぬのは怖いか?
18426/06/25(木)21:55:24No.1443415241+
本編だとカガリは市民守ってたっけ
18526/06/25(木)21:55:34No.1443415298+
今のアスランならビームサーベルでビーム弾きできそうだから頑張ってメイン盾して欲しい
18626/06/25(木)21:55:52No.1443415385+
>>一応周りのオマケ落としたりムウさん殺せるかもしれんから…
>アスランが1人でやるから大丈夫だろう
シンを叱りつつデストロイ倒してミネルバも守りながらネオ落とすのも出来る
そうアスランならね
18726/06/25(木)21:56:16No.1443415508そうだねx8
『わかりました。ただしレイとアグネスは待機』
「何故です?」
『二人がやられた時にすぐ回収するためよ』
「ラッ…じゃない、了解!」
そんな訳で二人だけの出撃。これでもまだ原作より気持ちマシという恐怖

シン
1.やめとけ、とも言いづらいけどさ。怖くないのか?
2.なるべく逆方向に引きつけるようにはするけど…気をつけろよ
3.あんなふざけたもん作って…!
dice1d3=3 (3)
18826/06/25(木)21:56:26No.1443415561そうだねx7
アスランフリーダム頑張れオメェが頼りだ
18926/06/25(木)21:56:27No.1443415565そうだねx8
>バッジが遠のくレイついでにアグネス
どうせ議長のお気に入りブックマークだからレイは貰えてアグネスは貰えないよ
19026/06/25(木)21:56:37No.1443415616+
そうだね
19126/06/25(木)21:56:43No.1443415659+
ブラザーには頑張ってほしい
19226/06/25(木)21:56:46No.1443415675+
本当にな
19326/06/25(木)21:56:47No.1443415677そうだねx7
それはそう
だがそんなふざけたものに乗ってるのは誰かな?
19426/06/25(木)21:56:48No.1443415686+
今のアスランなら戦場で「フラガ少佐!?何やってるんですか少佐!!」くらい言う
19526/06/25(木)21:57:05No.1443415779そうだねx8
ふざけたもんにふざけた人入れてるぞ
19626/06/25(木)21:57:10No.1443415809+
シンも張り切ってます
19726/06/25(木)21:57:22No.1443415875+
>3.あんなふざけたもん作って…!
しかも少数とはいえ量産してるの怖い…一機作るのだってコストかかり過ぎるだろう
19826/06/25(木)21:57:33No.1443415931+
まあぶっちゃけザクで出撃は無理もいいとこだし…
19926/06/25(木)21:57:39No.1443415965+
レイはシンの親友ではなかったよ
20026/06/25(木)21:57:39No.1443415967そうだねx1
>3.あんなふざけたもん作って…!
>dice1d3=3 (3)
FREEDOMの半壊デストロイで別ベクトルにオマージュしてくれて嬉しかった
20126/06/25(木)21:57:47No.1443416001+
🐶ヴー!
20226/06/25(木)21:57:55No.1443416054そうだねx7
何が一番ひどいってエクステンデッドを使えばお得!ぐらいに考えてるだろうところ
20326/06/25(木)21:57:58No.1443416074+
アスランが何処まで暴れてシナリオを壊すのかが「」が生き残る鍵だな
20426/06/25(木)21:58:04No.1443416102そうだねx3
>>バッジが遠のくレイついでにアグネス
>どうせ議長のお気に入りブックマークだからレイは貰えてアグネスは貰えないよ
今回これやったらマジでお気に入り贔屓の証左になって議長が美しくなってしまう
20526/06/25(木)21:58:08No.1443416126+
レイは好きに動けるように必要だけどアグネス好きに動かせたら最悪そう
20626/06/25(木)21:58:11No.1443416143+
条約違反は一切ないクリーンな兵器なのにふざけたもの扱いされるなんて…
20726/06/25(木)21:58:16No.1443416174+
>しかも少数とはいえ量産してるの怖い…一機作るのだってコストかかり過ぎるだろう
使ってる技術そのものは突飛なもの何もないしねぇ
既存技術の盛り合わせでしかない
20826/06/25(木)21:58:27No.1443416227+
>>3.あんなふざけたもん作って…!
>しかも少数とはいえ量産してるの怖い…一機作るのだってコストかかり過ぎるだろう
サイズこそデカいけどバッテリー機だしどうだろうな?
20926/06/25(木)21:58:44No.1443416336+
>何が一番ひどいって死んだと思ったらなんか勝手に返してくれたエクステンデッドを使えばお得!ぐらいに考えてるだろうところ
21026/06/25(木)21:58:51No.1443416375+
レイはダイス外だと本編通りだろうけど活躍が見れねえ…
21126/06/25(木)21:59:01No.1443416419そうだねx1
ただの機械より遺伝子弄った化け物の方がふざけてるだろ
21226/06/25(木)21:59:03No.1443416437そうだねx3
>>何が一番ひどいって死んだと思ったらなんか勝手に返してくれたエクステンデッドを使えばお得!ぐらいに考えてるだろうところ
カス!
21326/06/25(木)21:59:05No.1443416449そうだねx10
シンはあなたが出撃することより、デストロイという脅威に対する怒りの方が勝っている模様。言い換えればやる気は万全

あなた
1.珍しく意見が合ったな。あんなモノは存在してはならない
2.怒るのはいいが判断を鈍らせるなよ
3.これまでの事から考えて、まず間違いなく陽電子リフレクターを積んでいるだろうな。接近戦が有効だ
dice1d3=3 (3)
21426/06/25(木)21:59:20No.1443416535+
トゥ!!ヘアー!!でなんとかしてくれアスラン
出来るだろ
21526/06/25(木)21:59:29No.1443416581+
>ただの機械より遺伝子弄った化け物の方がふざけてるだろ
うーわ
21626/06/25(木)21:59:31No.1443416590+
>>何が一番ひどいって死んだと思ったらなんか勝手に返してくれたエクステンデッドを使えばお得!ぐらいに考えてるだろうところ
命はおもちゃじゃないんだぞ!
21726/06/25(木)21:59:32No.1443416593+
ふざけた代物ではあるが随伴機いて小回り補助されるとマジでトップエースでもないとどうしようもないからなぁ…
21826/06/25(木)21:59:36No.1443416629そうだねx4
MSじゃ勝てないからデカブツ作るしかねえって連合のドクトリンの極地みたいなもんだからある意味真面目に作ってはいるんだよデストロイ
21926/06/25(木)21:59:39No.1443416639+
マジで「」は遠巻きにビーム撃っとくだけにしとけよ…
22026/06/25(木)21:59:40No.1443416649+
これスレッガー中尉で見たやつだ!
22126/06/25(木)21:59:48No.1443416682+
>>>バッジが遠のくレイついでにアグネス
>>どうせ議長のお気に入りブックマークだからレイは貰えてアグネスは貰えないよ
>今回これやったらマジでお気に入り贔屓の証左になって議長が美しくなってしまう
「だけ緑服だから貰えないとかだったらシンから不審がられそう」
22226/06/25(木)21:59:48No.1443416684+
冷静だなあ
22326/06/25(木)21:59:54No.1443416704そうだねx2
>ふざけたもんにふざけた人入れてるぞ
人?
22426/06/25(木)22:00:07No.1443416783+
>MSじゃ勝てないからデカブツ作るしかねえって連合のドクトリンの極地みたいなもんだからある意味真面目に作ってはいるんだよデストロイ
戦艦と護衛戦闘機みたいなプロトコルなんだよなMA+ウィンダムの編成
22526/06/25(木)22:00:09No.1443416793+
>MSじゃ勝てないからデカブツ作るしかねえって連合のドクトリンの極地みたいなもんだからある意味真面目に作ってはいるんだよデストロイ
それ以外が大問題すぎるのよ
22626/06/25(木)22:00:16No.1443416841+
>マジで「」は遠巻きにビーム撃っとくだけにしとけよ…
だがアビスにはこの槍がある…!
22726/06/25(木)22:00:20No.1443416864+
>>しかも少数とはいえ量産してるの怖い…一機作るのだってコストかかり過ぎるだろう
>使ってる技術そのものは突飛なもの何もないしねぇ
>既存技術の盛り合わせでしかない
普通の人が動かせて
普通の技術と資材をドカ盛りした殺人兵器
普通の人材と資材が山ほどあってスペック足らずのナチュラルがコーディネイターを殺すにはこの上ない最適解なのがいいよね
22826/06/25(木)22:00:26No.1443416888+
>>ふざけたもんにふざけた人入れてるぞ
>人?
ナチュラルだぞ?
22926/06/25(木)22:00:27No.1443416892+
>マジで「」は遠巻きにビーム撃っとくだけにしとけよ…
(選択肢に出てくる近くの民間人から流れ弾を庇う択)
23026/06/25(木)22:00:29No.1443416910+
本編でも貰えるほどの活躍はしてないし誤差だよ誤差
23126/06/25(木)22:00:35No.1443416949+
>これスレッガー中尉で見たやつだ!
つまり「」が特攻して隙が出来たところでシンがトドメ刺すのか
23226/06/25(木)22:00:36No.1443416961+
ていうか「」はオクレ兄さんとかネオンダムへの牽制射撃してくれればそれで十分だから…
23326/06/25(木)22:00:54No.1443417055そうだねx7
>接近戦が有効だ
バカみたいな火線潜り抜けられたらな!
23426/06/25(木)22:01:03No.1443417101+
>>マジで「」は遠巻きにビーム撃っとくだけにしとけよ…
>だがアビスにはこの槍がある…!
アビスの槍が大きい理由を教えてやれ!
23526/06/25(木)22:01:07No.1443417116そうだねx11
>>ふざけたもんにふざけた人入れてるぞ
>人?
生体CPUって名前からすごい
23626/06/25(木)22:01:16No.1443417172+
量産デストロイを考えると新三バカ以外でも動かせるからコストはマシかもしれない
23726/06/25(木)22:01:28No.1443417235そうだねx3
>>>マジで「」は遠巻きにビーム撃っとくだけにしとけよ…
>>だがアビスにはこの槍がある…!
>アビスの槍が大きい理由を教えてやれ!
成仏しろ👓️
23826/06/25(木)22:01:48No.1443417343そうだねx3
>命はおもちゃじゃないんだぞ!
気軽に遺伝子操作やって二世代目で出生率問題発生してるプラントに言えた事じゃないな…
23926/06/25(木)22:01:53No.1443417369+
モブ相手ならFREEDOMでも大暴れするしな
24026/06/25(木)22:01:58No.1443417391+
割とまじでアスランに早めに決着してもらいたい
頑張れブラザー
24126/06/25(木)22:02:06No.1443417441そうだねx4
シン達がサクサク倒してるから錯覚しそうになるけど普通だったらあんなビームガンガンばら撒いてくるデカブツ手に負えないからな…
24226/06/25(木)22:02:10No.1443417472+
命おもはフリットの台詞だな
24326/06/25(木)22:02:11No.1443417477+
コックピット切り裂きの導線作っててえらい
24426/06/25(木)22:02:12No.1443417487+
>生体CPUって名前からすごい
こういう事するからどっちもどっち…と思えなくてナチュラル側というか
ブルーコスモスクソだなってなりがちなんだSEED
24526/06/25(木)22:02:20No.1443417535+
戦後に以来受けてカイト達がやったシミュレーションの結果もエースが突っ込むしか無いだからマジで同仕様もない
24626/06/25(木)22:02:21No.1443417536+
タイミング次第じゃシャムス・コーザとか薬漬けにして投入されてたんだろうか
24726/06/25(木)22:02:27No.1443417559そうだねx1
>>接近戦が有効だ
>バカみたいな火線潜り抜けられたらな!
プロの傭兵から見た攻略法が馬鹿みたいな火線潜り抜けて接近戦に持ち込めるエースを投入するしかないなの凄いよね色々
24826/06/25(木)22:02:41No.1443417628+
アスランが速攻でデストロイ破壊してステラと遭遇すらしなかったら笑う
24926/06/25(木)22:02:52No.1443417694そうだねx4
>量産デストロイを考えると新三バカ以外でも動かせるからコストはマシかもしれない
そこら辺のガキを薬漬けにして教育するのなんてMSと比べたら低予算で済むしな…
25026/06/25(木)22:02:52No.1443417697そうだねx20
「あのビーム掻い潜って懐に飛び込めって?無茶言うよ」
お前ならできるさ。行くぞ
「ったく…」
あなたのマジレスにぼやくシン。でも実際それしか無かったりする
『コアスプレンダー発進、どうぞ!』
「シン・アスカ、コアスプレンダー行きます!」
『続いて、プロトアビス発進どうぞ!

メイリン
1.(お願い…どうか無事で…)
2.あまり無茶しないでいいですからね!
3.戻ってきてくださいね、必ず!
dice1d3=3 (3)
25126/06/25(木)22:03:09No.1443417782+
そもそもコーディ作ったののナチュラルだしななんかマッチポンプ感がある
25226/06/25(木)22:03:14No.1443417814そうだねx7
ロマンティクス承認!
ロマンティクス承認!
25326/06/25(木)22:03:15No.1443417819+
隠さなくなってきたな
25426/06/25(木)22:03:16No.1443417825+
まだ告白してねぇんだ!帰ってこい朴念仁!
25526/06/25(木)22:03:19No.1443417832そうだねx4
やっぱりイチャイチャしてるじゃない!
25626/06/25(木)22:03:21No.1443417848+
実際ビームランスは耐ビームコーティングされてるからデストロイに効くんだよな
25726/06/25(木)22:03:29No.1443417896そうだねx3
台詞嬉しいけどフラグにしか聞こえねえ!!
25826/06/25(木)22:03:35No.1443417920+
>>命はおもちゃじゃないんだぞ!
>気軽に遺伝子操作やって二世代目で出生率問題発生してるプラントに言えた事じゃないな…
やっぱりこの世界カスやろ
25926/06/25(木)22:03:40No.1443417947+
まさかこの声掛けが「」とメイリンの最期の会話になるなんてね…
26026/06/25(木)22:03:41No.1443417950+
必ずここへ帰ってくると
手を振る人に笑顔で応え
26126/06/25(木)22:03:42No.1443417955そうだねx5
ザクの中でニヤニヤしてるアグネス
26226/06/25(木)22:04:08No.1443418089+
マジで死にそうだからこえーよやっぱり
26326/06/25(木)22:04:14No.1443418128そうだねx3
>>量産デストロイを考えると新三バカ以外でも動かせるからコストはマシかもしれない
>そこら辺のガキを薬漬けにして教育するのなんてMSと比べたら低予算で済むしな…
デストロイ差し向けて焼いた町を漁れば後のデストロイのパイロットにできる孤児が掃いて捨てるくらいゲットできるしな!
26426/06/25(木)22:04:15No.1443418135+
死亡フラグ…死んでしまったハイネと生還できたアグネスに続いてコクピットだけとか機体の上半分だけ回収で「」は行方不明もしくは見せられない状態になるな
26526/06/25(木)22:04:19No.1443418152+
書き込みをした人によって削除されました
26626/06/25(木)22:04:23No.1443418179+
ミネルバの危機にブリッジの前に駆けつけて光の中に消えるプロトアビス!これだね!
26726/06/25(木)22:04:25No.1443418185+
とっておきのサラダ作っときますからね!
26826/06/25(木)22:04:25No.1443418186そうだねx5
>3.戻ってきてくださいね、必ず!
💡!
26926/06/25(木)22:04:28No.1443418207+
死相がすごいことになってる
27026/06/25(木)22:04:41No.1443418283そうだねx6
>>3.戻ってきてくださいね、必ず!
>💡!
🧂🧂🧂
27126/06/25(木)22:04:49No.1443418317+
>ミネルバの危機にブリッジの前に駆けつけて光の中に消えるプロトアビス!これだね!
俺ってやっぱり不可能を可能に…
27226/06/25(木)22:04:51No.1443418325+
そんなこと言ったらステラが本気出すぞメイリン
27326/06/25(木)22:05:01No.1443418382+
ええ加減にせぇよステ澤
27426/06/25(木)22:05:01No.1443418387+
>そもそもコーディ作ったののナチュラルだしななんかマッチポンプ感がある
そもそも歴史上の戦争全てロゴスのマッチポンプって設定だぞ
27526/06/25(木)22:05:10No.1443418435+
>ミネルバの危機にブリッジの前に駆けつけて光の中に消えるプロトアビス!これだね!
「」「今だミネルバ!俺が押さえているうちに俺ごとタンホイザーで吹き飛ばせ!」
27626/06/25(木)22:05:10No.1443418437+
そもそもパトリック・ザラとかも禁じられた遺伝子調整をお偉様が俺たちだけはと隠れてやったせいで生まれたんじゃねえか
ワカッテンノカ⁉︎
27726/06/25(木)22:05:13No.1443418449+
よく考えるとザフトのモブが命がけで戦ってるのに機体あるミネルバパイロットが出てこないの味方からもあんまいい顔されなくね?
27826/06/25(木)22:05:18No.1443418471+
>シンの危機にインパルスの前に駆けつけて光の中に消えるプロトアビス!これだね!
27926/06/25(木)22:05:19No.1443418478そうだねx6
このスレって死ぬ可能性あるんだっけ
28026/06/25(木)22:05:28No.1443418535そうだねx5
>>3.戻ってきてくださいね、必ず!
>💡!
やめろよその顔…何考えてるんだ
28126/06/25(木)22:05:38No.1443418574そうだねx1
ラク澤先生代筆頼みます!
28226/06/25(木)22:05:41No.1443418591そうだねx3
>このスレって死ぬ可能性あるんだっけ
👓
28326/06/25(木)22:05:44No.1443418606そうだねx5
今この先の展開をどっちが書くかステ澤先生とラク澤先生が殴り合って決めてるから…
28426/06/25(木)22:05:48No.1443418633+
>>>3.戻ってきてくださいね、必ず!
>>💡!
>やめろよその顔…何考えてるんだ
「」を殺す……!
28526/06/25(木)22:05:49No.1443418641+
>ええ加減にせぇよステ澤
生きてるうちに脚本に介入したいんだろう
28626/06/25(木)22:05:49No.1443418645+
>このスレって死ぬ可能性あるんだっけ
ザクの盾が大きい理由を知りたいか?
28726/06/25(木)22:05:51No.1443418654+
>このスレって死ぬ可能性あるんだっけ
初代はアビスに殺られたぞ
28826/06/25(木)22:05:53No.1443418664+
>このスレって死ぬ可能性あるんだっけ
あるさ
28926/06/25(木)22:05:55No.1443418676そうだねx5
ステラ頑張る…シンの傷になってメイリンとも仲違いさせる…!
29026/06/25(木)22:06:01No.1443418707+
大丈夫だよ「」は無事に帰投してメイリンとロマンティクスするよ
29126/06/25(木)22:06:05No.1443418728+
君は知るだろう
本来の道筋に従うことの意味と大切さを
彼女の思いが「」を真の道筋へと駆り立てた
29226/06/25(木)22:06:05No.1443418734+
>このスレって死ぬ可能性あるんだっけ
今のところ死んだの1人だけだった筈
29326/06/25(木)22:06:08No.1443418759そうだねx5
>よく考えるとザフトのモブが命がけで戦ってるのに機体あるミネルバパイロットが出てこないの味方からもあんまいい顔されなくね?
なので英雄的な活躍のシンと名誉の戦死をした「」でプロパカンダをする
29426/06/25(木)22:06:13No.1443418795そうだねx9
>今この先の展開をどっちが書くかステ澤先生とラク澤先生が殴り合って決めてるから…
両澤ってそういう…
29526/06/25(木)22:06:19No.1443418831+
軌道に乗れば補正も乗り始めるぞ!
29626/06/25(木)22:06:31No.1443418901+
ロマンティクス要素もあるからマジでラク澤とステ澤の殴り合いになってる
29726/06/25(木)22:06:42No.1443418969+
折笠さんは過去1の絶叫収録の予定あるから声大事にしててね……
29826/06/25(木)22:06:51No.1443419023そうだねx1
シンがステラに気づく前にアスランが落とせばセーフ?
29926/06/25(木)22:06:52No.1443419028そうだねx11
メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ
30026/06/25(木)22:07:02No.1443419085そうだねx1
なんか今回のレイって怪しい感じしない?メタ知らなきゃ裏切りそうだよ?
30126/06/25(木)22:07:02No.1443419090+
>よく考えるとザフトのモブが命がけで戦ってるのに機体あるミネルバパイロットが出てこないの味方からもあんまいい顔されなくね?
そこは艦長が二人にもしものことがあったことを考えて待機してって指示出したから
30226/06/25(木)22:07:11No.1443419127+
ある程度長くなると救済ダイスが増えるけど死ぬ時は死ぬ
30326/06/25(木)22:07:25No.1443419210そうだねx1
>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ
不可能を可能にした🦖
30426/06/25(木)22:07:25No.1443419211そうだねx12
「…了解だ。「」、プロトアビス出るぞ!」
ブリッジクルーからガン見されるのも厭わず掛けられた応援の声に素直に応え、あなたのプロトアビスはミネルバのカタパルトから発進、ベルリンの地に降り立つのでした

一方、先に来て孤軍奮闘していたアスランwithフリーダム。
(やはり地球軍のMAの流れを汲んでいる…射撃兵装が効かない!)
pppp…
「!インパルス…シン!それにミネルバか!」
「フリーダム…!」

アスラン
1.(ここは一も二もなく協力すべき場面、手段を選んでいる場合じゃない。なら…)
2.(まあ状況は見ればわかるだろう。シンもそこまで馬鹿じゃない、こっちに攻撃するようなマネはしないはずだ)
dice1d2=2 (2)
30526/06/25(木)22:07:35No.1443419268+
メガネ確かめっちゃ序盤だったからね
30626/06/25(木)22:07:36No.1443419271+
>なんか今回のレイって怪しい感じしない?メタ知らなきゃ裏切りそうだよ?
知ってても裏切るとしか思えないよ…?
30726/06/25(木)22:07:41No.1443419306そうだねx2
>ある程度長くなると救済ダイスが増えるけど死ぬ時は死ぬ
これ死んだわーって流れで起死回生した時は凄かったな
30826/06/25(木)22:07:46No.1443419331+
デブリまみれの宇宙空間で撃破された時は完全に死んだと思ったけどなんか生きてたレイの彼女
30926/06/25(木)22:07:46No.1443419332+
>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ
なんか死んだと思ったらウルトラC決めた🦖…
31026/06/25(木)22:07:55No.1443419388そうだねx15
シン!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!
31126/06/25(木)22:07:59No.1443419409+
アスラン頼むぞ
31226/06/25(木)22:08:00No.1443419413+
>なんか今回のレイって怪しい感じしない?メタ知らなきゃ裏切りそうだよ?
これが放送されていたら視聴者からはなんか影の薄いけどイケメンで主人公の親友ポジションだから裏切ってもそれはそれで人気がでそう
31326/06/25(木)22:08:09No.1443419456+
>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ
なんなら「」長的には木ノ葉リスペクトだから👓️基準でじゃんじゃんキャラシするつもりだったからな…
31426/06/25(木)22:08:10No.1443419466+
>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ
完走者と眼鏡だけ覚えられてるだけで
ちょいちょい序盤で死んだの居なかったっけ?
31526/06/25(木)22:08:15No.1443419503そうだねx13
ちゃんと言え!
まだミネルバ側はフリーダムがアスランだってこともわかってないんだぞ!
31626/06/25(木)22:08:19No.1443419527そうだねx10
(撃つシン)
(けおるアスラン)
31726/06/25(木)22:08:21No.1443419542+
>ロマンティクス要素もあるからマジでラク澤とステ澤の殴り合いになってる
まるでみい山の殴り合いみたいだ
31826/06/25(木)22:08:24No.1443419564そうだねx2
パイロット判明したら攻撃されそう
31926/06/25(木)22:08:44No.1443419678+
シン?大丈夫だよな?デストロイより俺を優先するなんてことしないよな?シン?シン!シン!!!!!!!!!!!!!
32026/06/25(木)22:08:52No.1443419718そうだねx1
ちょっとブラザー成分が抜けてきたな
32126/06/25(木)22:09:05No.1443419791そうだねx3
シン!!!!!!俺は敵じゃない!!!!!!!
32226/06/25(木)22:09:22No.1443419890+
やはりキレたシンとけおったアスランの間に「」が挟まって死ぬのか…
32326/06/25(木)22:09:24No.1443419899+
>完走者と眼鏡だけ覚えられてるだけで
>ちょいちょい序盤で死んだの居なかったっけ?
死にかけたのが一人いたのは覚えてるけど死んだのは眼鏡以外はいなかったと思う
32426/06/25(木)22:09:32No.1443419940そうだねx2
そもそも代車してる間ずっと無言を通してるアスランで既に面白いから困る
32526/06/25(木)22:09:34No.1443419948+
>>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ
>完走者と眼鏡だけ覚えられてるだけで
>ちょいちょい序盤で死んだの居なかったっけ?
別のダイスと記憶混ざってんじゃないかな
32626/06/25(木)22:09:34No.1443419954+
しかしねぇ…下手に名乗ると余計に混乱するのだから…
32726/06/25(木)22:09:34No.1443419955+
>シン?大丈夫だよな?デストロイより俺を優先するなんてことしないよな?シン?シン!シン!!!!!!!!!!!!!
そいつにはステラが乗っているんだぞ!!!
32826/06/25(木)22:09:34No.1443419956+
カッコつけてキララクを送り出してちょっと余裕ないアスラン
32926/06/25(木)22:09:37No.1443419968+
これでアスランを不意打ちで撃墜したらシンが美しくなる…!
33026/06/25(木)22:09:40No.1443419991+
またしても何も知らされていないアスラン・ザラ
33126/06/25(木)22:09:42No.1443420004+
甘いぞアスラン!なぜ言葉を尽くさない!
33226/06/25(木)22:09:44No.1443420019+
大丈夫だこの戦場にはコンバーターの「」が居る
33326/06/25(木)22:10:14No.1443420175+
>そもそも代車してる間ずっと無言を通してるアスランで既に面白いから困る
(喋ってるけど通信切ってるだけ)
33426/06/25(木)22:10:25No.1443420222+
>必ずここへ帰ってくると
>手を振る人に笑顔で応え
誰かがこれをやらねばならぬ期待の人が俺たちならばとくるわけですねわかります
33526/06/25(木)22:10:30No.1443420257そうだねx6
>これでアスランを不意打ちで撃墜したらシンが美しくなる…!
アスランなら不意打ちでも避けてくれるだろ
33626/06/25(木)22:10:35No.1443420281+
>>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ
>完走者と眼鏡だけ覚えられてるだけで
>ちょいちょい序盤で死んだの居なかったっけ?
いない
33726/06/25(木)22:11:00No.1443420404+
>これでアスランを不意打ちで撃墜したらシンが美しくなる…!
返り討ち
33826/06/25(木)22:11:02No.1443420417+
アスランに対する妙な信頼が凄い
33926/06/25(木)22:11:03No.1443420421+
まあシンは正体を知らんしアスランは直接言い難いだろうけど言葉にしなければ相手に伝わらんと「」に両者とも言われているが会話をしないする余裕がない二人
34026/06/25(木)22:11:05No.1443420430そうだねx5
メガネ→姉→レイの女→弧月→参謀→東堂って感じでメガネが最初で死亡してからはずっと生き残ってなかったっけ?
34126/06/25(木)22:11:29No.1443420582+
そもそも今悠長に会話してる余裕なんて無いしな
戦況もシンのメンタルも
34226/06/25(木)22:11:41No.1443420647+
>アスランに対する妙な信頼が凄い
だってアスランだし…
34326/06/25(木)22:11:57No.1443420744+
仮にシンが撃ったとてここでアスランがやられるわけないだろっていう謎の信頼が…
34426/06/25(木)22:12:03No.1443420773そうだねx3
よく🦖の話題が出るけどステラ相手にPTSD発動してまごまごしてた結果ハイネ死なせちゃってケジメでステラを自分で殺すことになったシンも🦖の時だったな…
34526/06/25(木)22:12:10No.1443420801+
>そもそも今悠長に会話してる余裕なんて無いしな
>戦況もシンのメンタルも
原作よりかは落ち着いてそうな気もするが
34626/06/25(木)22:12:10No.1443420802+
途中奇跡のダイスで復活してるのが一人いたはず
34726/06/25(木)22:12:11No.1443420810そうだねx3
👓がガチ死に
後は1回死にかけたけど不可能を可能にした奴はいた
34826/06/25(木)22:12:14No.1443420822+
下手に話すとMIAのアスランがフリーダムに乗ってるという混乱しか発生しない
34926/06/25(木)22:12:19No.1443420852+
👓️以降の「」が大体クリティカルして強化枠当てて来てるからな
今回の「」もハイネから強化択引いたが
35026/06/25(木)22:12:21No.1443420866+
>ちゃんと言え!
>まだミネルバ側はフリーダムがアスランだってこともわかってないんだぞ!
ラクス暗殺疑惑が出てるザフトにキラがいないこと隠すためだからだめだよ!
35126/06/25(木)22:12:24No.1443420879+
>>アスランに対する妙な信頼が凄い
>だってアスランだし…
「」セラピーでマシになってるだけで基本的に出力がアレだからなアスラン…
35226/06/25(木)22:12:24No.1443420882+
君が来ていた方が良かったんじゃないかキラ君!!
35326/06/25(木)22:12:25No.1443420889そうだねx3
🦖はデブリ帯でファンブルしてあ〜面白そうな設定なのに…とみんな嘆いた
なんか生きててその後大暴れした
35426/06/25(木)22:12:36No.1443420952そうだねx3
フリーダムがハイネの仇の内って事アスランはもうちょっと気にした方がいい
35526/06/25(木)22:13:07No.1443421098+
アスランの正の信頼も負の信頼も大きすぎる…
35626/06/25(木)22:13:19No.1443421153そうだねx10
「アークエンジェル、そしてフリーダム…オーブは関係なくても、見るに見かねて社会貢献に出てきたってところかしらね。シン、そちらは相手にしなくていいわ。MAの方に集中しなさい」
『わかってますよ…!』
かくして、共闘ともいえない敵の敵は油断できないオブジェクトみたいなノリの戦闘が開始。
そして下のあなたは

1.避難する民間人を背にデストロイの動きに注意を払う
2.一応脚とか撃ってみるも全然効いてない
3.目立つせいで既にネオに存在がバレている
dice1d3=2 (2)
35726/06/25(木)22:13:38No.1443421233そうだねx2
>🦖はデブリ帯でファンブルしてあ〜面白そうな設定なのに…とみんな嘆いた
>なんか生きててその後大暴れした
ASTRAYから侵食してきて本当に大暴れするのはルールで禁止っスよね
35826/06/25(木)22:13:45No.1443421278そうだねx3
>よく🦖の話題が出るけどステラ相手にPTSD発動してまごまごしてた結果ハイネ死なせちゃってケジメでステラを自分で殺すことになったシンも🦖の時だったな…
この時はシンはもうダメかな?だったのに最終的に3Pで腹上死しそうになるんだからすげえよ
35926/06/25(木)22:13:49No.1443421296そうだねx12
>フリーダムがハイネの仇の内って事アスランはもうちょっと気にした方がいい
バカ野郎仇はガイアだろ!
36026/06/25(木)22:14:18No.1443421468+
その点デストロイってすげーよな
足の先まで対射撃ギッシリだもん
36126/06/25(木)22:14:21No.1443421491+
ぺち…ぺち…
36226/06/25(木)22:14:22No.1443421501+
連ザかよ
36326/06/25(木)22:14:25No.1443421528そうだねx6
>>🦖はデブリ帯でファンブルしてあ〜面白そうな設定なのに…とみんな嘆いた
>>なんか生きててその後大暴れした
>ASTRAYから侵食してきて本当に大暴れするのはルールで禁止っスよね
次クールは侵食どころじゃなかったから…
36426/06/25(木)22:14:27No.1443421542そうだねx2
>「」セラピーでマシになってるだけで基本的に出力がアレだからなアスラン…
これよく言われるけどもさ
元々ザフトが階級無しなのって優秀なコーディなら全員同じ最適判断をするはずだからって理論なので
誰よりもコーディらしいコーディなんだよアスラン
36526/06/25(木)22:14:30No.1443421569+
足なんて飾りじゃなかったのか!
36626/06/25(木)22:14:34No.1443421598+
(祈ってるメイリンのカット)
36726/06/25(木)22:14:42No.1443421650+
>>フリーダムがハイネの仇の内って事アスランはもうちょっと気にした方がいい
>バカ野郎仇はガイアだろ!
まあフリーダムが腕切り落とさなければまた違った気もするし
36826/06/25(木)22:14:47No.1443421686そうだねx1
爪先ツンツンしてたら死ぬのはゲームなのよ
36926/06/25(木)22:14:54No.1443421733+
アビス肩先実体じゃデストロイ装甲は抜けねえよな…
37026/06/25(木)22:15:01No.1443421773+
やはりあなたには効きませんか
37126/06/25(木)22:15:11No.1443421806+
デストロイの装甲何だったかな
無駄に硬い
37226/06/25(木)22:15:11No.1443421807そうだねx3
>>フリーダムがハイネの仇の内って事アスランはもうちょっと気にした方がいい
>バカ野郎仇はガイアだろ!
急に出てきてグフの腕切り落とした因果も込みだからフリーダム2ガイア3庇われるような不様晒した自分が5くらいの責任
37326/06/25(木)22:15:17No.1443421845+
あの手のデカブツは足元でハンマーブンブンしたら落ちるはずだ
37426/06/25(木)22:15:22No.1443421873+
>足なんて飾りじゃなかったのか!
飾りだからダメージ無いのでは?
37526/06/25(木)22:15:30No.1443421934+
足先から攻撃は連合のお家芸なので…
37626/06/25(木)22:15:41No.1443422005そうだねx4
>あの手のデカブツは足元でハンマーブンブンしたら落ちるはずだ
AT-ATじゃねえんだぞ!
37726/06/25(木)22:15:47No.1443422036+
>>>🦖はデブリ帯でファンブルしてあ〜面白そうな設定なのに…とみんな嘆いた
>>>なんか生きててその後大暴れした
>>ASTRAYから侵食してきて本当に大暴れするのはルールで禁止っスよね
>次クールは侵食どころじゃなかったから…
アストレイ本編始めやがった……
37826/06/25(木)22:15:55No.1443422071+
膝カックンなら効くんじゃないかな
37926/06/25(木)22:16:03No.1443422109+
爪がミサイルだしな…
38026/06/25(木)22:16:03No.1443422110+
連ザだと変形してると射撃効かないっけ
38126/06/25(木)22:16:04No.1443422120+
>あの手のデカブツは足元でハンマーブンブンしたら落ちるはずだ
ビグザムはそうだがMA形態デストロイには最強格闘があるのでハンマーブンブンでは勝てないんだ
38226/06/25(木)22:16:06No.1443422129そうだねx4
🦖はままならない議長 はしゃぐクルーゼ 地獄のベルリン クッソかっこいい登場からの愚か者シュラと見どころいっぱいだったからな…
38326/06/25(木)22:16:14No.1443422164+
>あの手のデカブツは足元でハンマーブンブンしたら落ちるはずだ
レイダーならすぐダウン値溜まるんだけどな〜
38426/06/25(木)22:16:38No.1443422313+
>膝カックンなら効くんじゃないかな
デストロイって変形で膝どっちにも曲がらないっけ…?
38526/06/25(木)22:16:41No.1443422321+
>足先から攻撃は連合のお家芸なので…
スローターデストロイ発進!!
38626/06/25(木)22:16:45No.1443422351+
原作に比べればまだ気にして貰えるだけありがたいんだよなハイネの死
38726/06/25(木)22:17:02No.1443422460+
そもそもインパルスにはハンマーはねえ!
なんでハンマー付けないんですか?
38826/06/25(木)22:17:06No.1443422482+
>🦖はままならない議長 はしゃぐクルーゼ 地獄のベルリン クッソかっこいい登場からの愚か者シュラと見どころいっぱいだったからな…
いやぁ酷かったですね白昼夢
38926/06/25(木)22:17:24No.1443422590+
>>🦖はままならない議長 はしゃぐクルーゼ 地獄のベルリン クッソかっこいい登場からの愚か者シュラと見どころいっぱいだったからな…
>いやぁ酷かったですね白昼夢
白昼夢は姉の方だ
39026/06/25(木)22:17:28No.1443422618+
>そもそもインパルスにはハンマーはねえ!
>なんでハンマー付けないんですか?
普通いらないんだよあんな野蛮な武器は!
39126/06/25(木)22:17:30No.1443422626+
射撃が駄目なら近接するしかないか
39226/06/25(木)22:17:31No.1443422635+
足元でハンマーぶん回してたら死ぬんじゃないか?
あれは連ジのビグザムだったか?
39326/06/25(木)22:17:48No.1443422741+
アグネスが察知したのに気がついたのかメイリンもぶち込み始めたから戻ったらロマンティクス進行しそう
その前にステ澤先生が暴れなければ
39426/06/25(木)22:17:53No.1443422775+
>連ザだと変形してると射撃効かないっけ
連ザⅡのデストロイはMS形態では射撃が効くけどMA形態では全ての射撃をはじき返す
39526/06/25(木)22:17:58No.1443422801+
そもそもSEEDでハンマー持ってたの三兵器位じゃなかったっけ
39626/06/25(木)22:18:02No.1443422824+
>>🦖はままならない議長 はしゃぐクルーゼ 地獄のベルリン クッソかっこいい登場からの愚か者シュラと見どころいっぱいだったからな…
>いやぁ酷かったですね白昼夢
白昼夢は姉の時の急にシュミレーターの成績告白して逃げたアスランじゃなかったっけ?
39726/06/25(木)22:18:05No.1443422848+
>>シン?大丈夫だよな?デストロイより俺を優先するなんてことしないよな?シン?シン!シン!!!!!!!!!!!!!
>そいつにはステラが乗っているんだぞ!!!
ちょっと嫌な予感がしてきた…
39826/06/25(木)22:18:09No.1443422874そうだねx1
>白昼夢は姉の方だ
あれそうだったか
いかんだいぶ忘れてきてる
39926/06/25(木)22:18:18No.1443422922+
>足元でハンマーぶん回してたら死ぬんじゃないか?
質量差でぶつけた方が吹っ飛ばされるだろ
40026/06/25(木)22:18:22No.1443422938+
>そもそもSEEDでハンマー持ってたの三兵器位じゃなかったっけ
はああああ!!滅殺!!!
40126/06/25(木)22:18:29No.1443422978そうだねx15
ああは言ったものの、本当に効かないのだろうか?
そんな事を思ったあなたは試しにフルバーストを一発、デストロイのぶっとい脚にお見舞いしてみますが
…やはり駄目か

1.そんな事するもんだから腕ファンネルにタゲられてビームが飛んでくる
2.自分の攻撃は一切通らないと見切りをつけ以降は避難援護に専念すると決めるあなた
3.ビームスピアでも…厳しそうだな。エクスカリバーかファルクスでも借りてくるんだった
dice1d3=2 (2)
40226/06/25(木)22:18:32No.1443422993そうだねx2
🦖…戦場でパーツ回収は無法だった…
40326/06/25(木)22:18:41No.1443423047+
>>白昼夢は姉の方だ
>あれそうだったか
>いかんだいぶ忘れてきてる
この前ログが提供されてたぞ
40426/06/25(木)22:18:44No.1443423070+
>>なんでハンマー付けないんですか?
>普通いらないんだよあんな野蛮な武器は!
レイダーは深く傷ついた…
40526/06/25(木)22:18:48No.1443423096+
真面目だなぁ
40626/06/25(木)22:18:54No.1443423132そうだねx3
堅実だ
流れ弾で死ぬなよ
40726/06/25(木)22:19:01No.1443423171+
>>>🦖はままならない議長 はしゃぐクルーゼ 地獄のベルリン クッソかっこいい登場からの愚か者シュラと見どころいっぱいだったからな…
>>いやぁ酷かったですね白昼夢
>白昼夢は姉の時の急にシュミレーターの成績告白して逃げたアスランじゃなかったっけ?
妙にグダグダしてたけどあれでシンが漸くキレたんだよな
40826/06/25(木)22:19:04No.1443423195そうだねx10
陽電子+VPS装甲嫌すぎる
40926/06/25(木)22:19:09No.1443423218+
>普通いらないんだよあんな野蛮な武器は!
PS装甲に対して非常に有効なのは前大戦で証明されたろ?
41026/06/25(木)22:19:10No.1443423229+
割り切りできてえらい
41126/06/25(木)22:19:13No.1443423242+
アキレス腱やスネを狙うのは巨人相手では有効な手だ
41226/06/25(木)22:19:16No.1443423264+
>🦖…お買い物券FAITHは無法だった…
41326/06/25(木)22:19:27No.1443423345そうだねx10
やれる事をこなそうとするの本当に優秀な軍人だな
…これやれるって判断したら作戦の要のシン庇うな
41426/06/25(木)22:19:42No.1443423432そうだねx9
白昼夢も白昼夢でスパイ容疑でアスラン人質にしてステラ助けてくれた恩人をエンジェルダウンしてきてねを避けるために俺が悪者になる必要があるって理由だから真面目な話ではあるんだ
出力と展開がアスランザラしただけで
41526/06/25(木)22:19:43No.1443423438+
>レイダーは深く傷ついた…
そもそも制式レイダーの時点でハンマーないんだからレイダーも求めてないよ
41626/06/25(木)22:20:03No.1443423586+
実際アビスなら市民の前に肩閉じてつっ立ってるだけで相当救えるよな
41726/06/25(木)22:20:05No.1443423598+
フリーダムの頸持ってたハンマーに対してなんてことを言うんだ
41826/06/25(木)22:20:41No.1443423804+
ガッシャとレイダーがハンマー撃ち合うあの絵好き
41926/06/25(木)22:20:53No.1443423880+
>実際アビスなら市民の前に肩閉じてつっ立ってるだけで相当救えるよな
アビスの肩って何かビームに耐性あったっけ?
42026/06/25(木)22:21:00No.1443423922+
>>🦖…お買い物券FAITHは無法だった…
FAITHは持ってりゃ嬉しいコレクションじゃあない強力な権限なんだ使わなきゃ
42126/06/25(木)22:21:00No.1443423923+
脚ふってぇ!
42226/06/25(木)22:21:29No.1443424096+
どんなに有効でもビジュアルが悪いんだよハンマー
42326/06/25(木)22:21:29No.1443424097+
レイダーが一番変なのはサイズの違う実弾砲3種も持ってるところ
どこに弾積んでるんだよ
42426/06/25(木)22:21:34No.1443424122+
>フリーダムの頸持ってたハンマーに対してなんてことを言うんだ
先にカラミティーのビーム食らって半分こにされた所にハンマーじゃなかったか?
42526/06/25(木)22:22:04No.1443424295+
アビスの肩は耐ビームコーティングされてるんだっけ
42626/06/25(木)22:22:38No.1443424489そうだねx19
しかしこれでハッキリした。自分は今回戦力外、民間人の防衛のみが仕事だと割り切ることができる…頼むぞ、シン!
自分の任務を見定めたあなた、以降はマジで防御ばっかりする事になります…上からネオンダムでも降ってこない限りは
そして再び上。微妙な空気のまま始まったシンとアスランの共闘は

1.奇跡的に噛み合っていた
2.アスランがシンに合わせてくれているのでまあまあどうにかなってる
3.可もなく不可もなくお互い勝手にやってる感じ
4.てんでバラバラ
dice1d4=1 (1)
42726/06/25(木)22:22:55No.1443424584+
レイダーだけあの中で標準機体じゃなくて生体CPU用の特殊改修機なんだよな
42826/06/25(木)22:23:05No.1443424636そうだねx3
参謀の時は実質SEEDJUSTICEだったなぁ
42926/06/25(木)22:23:10No.1443424662そうだねx4
シン!!!!分かってるじゃないか!!!!!
43026/06/25(木)22:23:20No.1443424715そうだねx3
シン!!!!!!成長したな!!!!えらいぞ!!!!!!!
43126/06/25(木)22:23:24No.1443424742+
えらい!
43226/06/25(木)22:23:29No.1443424785+
アスシンキテる!!!
43326/06/25(木)22:23:31No.1443424803+
流石シンとブラザーだ
43426/06/25(木)22:23:39No.1443424858そうだねx14
いいぞシン!!!!!その調子だ!!!!!俺も嬉しいぞ!!!!
43526/06/25(木)22:23:46No.1443424900+
後は暴れている非人道的なデカブツをどう殺すかだな…
43626/06/25(木)22:23:49No.1443424923+
アスランだって知らないとアスランとの連携バッチリなんだなシン…
43726/06/25(木)22:23:55No.1443424950+
2人とも腕は良いからな!
43826/06/25(木)22:23:56No.1443424959そうだねx1
今日は俺とお前でヒーローごっこだ…
43926/06/25(木)22:24:06No.1443425018+
シン!!!!!ヒーローごっこするぞ!!!!
44026/06/25(木)22:24:07No.1443425022そうだねx8
🐶なんだこいつ…まるでシミュレーターの一番上にいるやつみたいな動きだ!
44126/06/25(木)22:24:14No.1443425053+
黙ってシンの癖と動きに合わせるアスランのフリーダムいいよね…
44226/06/25(木)22:24:17No.1443425069+
トゥ!トゥ!
44326/06/25(木)22:24:20No.1443425090+
あっいかんコレ先行ケーキ入刀になる奴だ
44426/06/25(木)22:24:23No.1443425105そうだねx11
>アスランだって知らないとアスランとの連携バッチリなんだなシン…
あとでアスラン乗ってたよって明かされる前フリになるやつだこれ
44526/06/25(木)22:24:35No.1443425183+
殺した責任も半分こ!
44626/06/25(木)22:24:35No.1443425191+
まぁアスランはシンのことよく見てるからな
44726/06/25(木)22:24:39No.1443425208+
こっからエンジェルダウンするの楽しみ
44826/06/25(木)22:24:43No.1443425229+
パイロットがアスランってバレた瞬間ガタガタになりそう
44926/06/25(木)22:24:43No.1443425230+
シン!!!!この本物のヒーロー野郎!!!!
45026/06/25(木)22:24:44No.1443425246そうだねx12
>黙ってシンの癖と動きに合わせるアスランのフリーダムいいよね…
アスランが合わせてくれたことなんてなかったから誰だか全くわからないんだよね…
45126/06/25(木)22:24:57No.1443425316+
ヒーローと言ったら助け合いだけじゃなくて私情で突然の殴り合いですよね!みたいなことにならないと良いが
45226/06/25(木)22:25:01No.1443425333+
ギャイーするけど連携はしっかりしてるのって良いよな
45326/06/25(木)22:25:10No.1443425397+
>あっいかんコレ先行ケーキ入刀になる奴だ
これがFREEDOMで再登場するシーン良かったよね
45426/06/25(木)22:25:31No.1443425549+
これはクロブのアスラン
45526/06/25(木)22:25:32No.1443425551+
アスシンキテる?
45626/06/25(木)22:25:56No.1443425714そうだねx12
(シンの奴、いつの間にこんなに…)
(コイツ…癪だけど、なんかやりやすい。何でだ…?)
シンは自分がコンビ組んでるのがアスランとは知らないのが功を奏しているのか、攻撃通りづらいなりに巧みなコンビネーションでデストロイを翻弄。そして

1-2.腕1本を破壊
3.コクピットを斬りつけるインパルス
dice1d3=2 (2)
次スレに続きます
※当たり前だけど戦いが長引くほどあなたの修羅場も増えるよ!
45726/06/25(木)22:25:58No.1443425724+
だがシミュレーターのスコアはまだ俺が上だ!!!
45826/06/25(木)22:26:04No.1443425755+
シン!!!!!!!良い動きだ!!!!!合わせやすいぞ!!!!!
俺の動きが予想の範疇だって!!!!!そう言いたいのかアンタは!!!!!!
45926/06/25(木)22:26:07No.1443425765+
シン…アスランをよろしくお願いいたしますね
46026/06/25(木)22:26:18No.1443425828そうだねx10
やった次スレだ
46126/06/25(木)22:26:21No.1443425853+
次スレヤッター!
46226/06/25(木)22:26:27No.1443425882+
ヤッター!次スレだ
46326/06/25(木)22:26:30No.1443425897+
腕の1本くらい!
46426/06/25(木)22:26:31No.1443425905+
>次スレに続きます
やったああああああ!!!!!
46526/06/25(木)22:26:34No.1443425925+
私はオーブ国民だが特にキテないと思うぞ
アスランにはわた…カガリなどがいいと思うな
46626/06/25(木)22:26:35No.1443425932そうだねx3
>シン!!!!!!!良い動きだ!!!!!合わせやすいぞ!!!!!
>俺の動きが予想の範疇だって!!!!!そう言いたいのかアンタは!!!!!!
多分エクバの参戦ムービー
46726/06/25(木)22:26:37No.1443425945+
ステ澤先生即死の選択肢が混じってるー!?
46826/06/25(木)22:26:38No.1443425955+
やったやった次スレだ
46926/06/25(木)22:26:38No.1443425956+
次スレ!!!
47026/06/25(木)22:26:51No.1443426035+
次スレやったぜ!
47126/06/25(木)22:27:02No.1443426089そうだねx10
>ステ澤先生即死の選択肢が混じってるー!?
まだステラ顔見せだけのはず
47226/06/25(木)22:27:12No.1443426147+
ずっと誰乗ってるか知らないでキラにあのとき俺たち息あってましたよねって言って誰乗ってたか知らされてほしい
47326/06/25(木)22:27:21No.1443426194+
デストロイの火力が高すぎる
47426/06/25(木)22:27:24No.1443426215+
>ステ澤先生即死の選択肢が混じってるー!?
シンは霊感あるから即死させても安心
47526/06/25(木)22:27:26No.1443426222+
アスランはシンと一緒にヒーローごっこしたかったからな
今はノリノリだ
47626/06/25(木)22:27:31No.1443426256+
次スレではロマンティクスまで行って欲しいですね
47726/06/25(木)22:27:57No.1443426402+
多分これがfreedomでのキラシンの連携のオマージュ元
47826/06/25(木)22:27:58No.1443426414+
>1-2.腕1本を破壊
>dice1d3=2 (2)
シンが指関節をサーベルで貫いて動き止めたところに叩き込まれるクスフィアスいいよね…
47926/06/25(木)22:28:04No.1443426440そうだねx1
平日に!?次スレ!?
48026/06/25(木)22:28:28No.1443426576+
ちょっと鳴海兄ちゃんの後ろのヤツ…頼もしいぜ!!のシーンが過ぎった
48126/06/25(木)22:28:30No.1443426586+
>多分これがfreedomでのキラシンの連携のオマージュ元
シン!!!!キラは俺じゃない!!!!!!
48226/06/25(木)22:28:46No.1443426677+
顔を見せずに爆散してくれ…
48326/06/25(木)22:28:52No.1443426715+
2本立てたすかる
48426/06/25(木)22:28:55No.1443426733+
このコンビネーションが後のコンパスにおいてシンをイモジャのパイロットに抜擢される決定打になったという
48526/06/25(木)22:29:08No.1443426814そうだねx1
よせ坊主!あれに乗ってるのはアスランだぞー!
48626/06/25(木)22:29:11No.1443426832そうだねx1
そういやパイロット「」って…
ステラまたあの時のシンを見たい…!「」を作っていた墓場から復活は
48726/06/25(木)22:29:27No.1443426933+
わかってるよ!アンタはいきなりいなくなるようなやつだから隊長みたいに気なんか使えるわけないもんな!
48826/06/25(木)22:29:58No.1443427091+
ああ明日はガンプラ買いに行くために休日だもんな


1782389086261.jpg