26/06/25(木)21:04:46No.1443397316そうだねx8
22:30頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人ですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
◆アグネスの目的は…?
ところで今やってるこの会話って
1-3.廊下とかでアグネスと二人だけだよ流石に
4.普通にシンの湿っぽい話から地続きだが?
dice1d4=2 (2)
| … | 126/06/25(木)21:05:51No.1443397726そうだねx3あまりここでややこしくなるとベルリン始まらなくなっちゃいますからね(巻くとは言っていない) |
| … | 226/06/25(木)21:06:13No.1443397881+来たのか! |
| … | 326/06/25(木)21:06:51No.1443398106+突然の気ぶりアグネス! |
| … | 426/06/25(木)21:07:34No.1443398429+シンちゃんの目の前でこの話してんのかよ! |
| … | 526/06/25(木)21:07:40No.1443398475+狙ってるのか気ぶりか気になってたぞ |
| … | 626/06/25(木)21:08:20No.1443398729そうだねx27さらっとアグネスの口から流れ出る問題発言。 |
| … | 726/06/25(木)21:09:05No.1443399024+ベタベタメイリン |
| … | 826/06/25(木)21:09:41No.1443399238そうだねx16まあオペレーターのメイリンが席を立って帰投する「」に嬉々として話しかけてりゃね… |
| … | 926/06/25(木)21:09:41No.1443399239そうだねx3気付いてないのはあなただけ! |
| … | 1026/06/25(木)21:09:50No.1443399297+画面外でも普段一緒に居たのかな |
| … | 1126/06/25(木)21:09:58No.1443399347+まあ女性側からアプローチ掛けてりゃすぐわかるわ |
| … | 1226/06/25(木)21:10:53No.1443399680そうだねx16>シンちゃんの目の前でこの話してんのかよ! |
| … | 1326/06/25(木)21:11:55No.1443400071そうだねx16どうやらダイスの描写上はいつも二人きりで話すところばっか映してただけで割とちょくちょく二人でいるところが目撃されているらしいゾ(要調査) |
| … | 1426/06/25(木)21:12:47No.1443400371+普段距離感近いことは否定してないように見えるのですが |
| … | 1526/06/25(木)21:12:54No.1443400415+つまり周りに聞こえていなければよい…? |
| … | 1626/06/25(木)21:13:15No.1443400543+よりによって反論になってないの引くじゃん |
| … | 1726/06/25(木)21:13:19No.1443400579+メイリンがリークしてる可能性 |
| … | 1826/06/25(木)21:13:35No.1443400689+1番マシだけど安定のクソボケ |
| … | 1926/06/25(木)21:14:20No.1443400960+1は真面目過ぎるし3はもっとクソボケすぎる |
| … | 2026/06/25(木)21:15:12No.1443401320そうだねx25安定のマジレス。オペレーターとパイロットが変な話なんかしてれば艦長・副長・操舵士・火器管制…その場にいる全員に丸聞こえになってしまう訳で。そんな事は不可能であるとあなたは主張します |
| … | 2126/06/25(木)21:16:35No.1443401825そうだねx3挙げ足取っておちょくってるのか言質をとろうとしてるのか |
| … | 2226/06/25(木)21:16:38No.1443401843そうだねx17こんなにも頼れるアグネスが初めてじゃないのが一番のバグかもしれない |
| … | 2326/06/25(木)21:16:55No.1443401945そうだねx7強く否定しなければカップリングしてくる奴 |
| … | 2426/06/25(木)21:17:10No.1443402043+アグネスってなんか男友達みたい |
| … | 2526/06/25(木)21:17:17No.1443402084+戦場でイチャつくなんてそんなFREEDOMな世紀の告白野郎いねぇよなぁ! |
| … | 2626/06/25(木)21:19:07 ID:OPK0sSTINo.1443402734+普段距離感近いことは否定してないように見えるのですが |
| … | 2726/06/25(木)21:19:32No.1443402893そうだねx20しかしあなたの言動に生じた隙をミネルバきってのレスバトラー・アグネスは見逃さない。 |
| … | 2826/06/25(木)21:20:02No.1443403088+アグネスお前メイリンを敵に回すつもりか…? |
| … | 2926/06/25(木)21:20:22No.1443403203そうだねx15なんなんだお前… |
| … | 3026/06/25(木)21:20:29No.1443403260そうだねx20>ミネルバきってのレスバトラー・アグネス |
| … | 3126/06/25(木)21:20:34No.1443403288そうだねx18クソボケなのかわざと透かしてるのかコイツ分かりにくいんだよ |
| … | 3226/06/25(木)21:21:28No.1443403608そうだねx4アグネス一発引っ叩いてやって良いぞ |
| … | 3326/06/25(木)21:21:46No.1443403727+年齢差はまあ干支一周以下だろうし大丈夫かな? |
| … | 3426/06/25(木)21:22:21No.1443403944+シンの気持ちが少し分かるぜ… |
| … | 3526/06/25(木)21:22:45No.1443404101+まあ…別に誰と誰が仲良くしてても問題はねえけどもさぁ… |
| … | 3626/06/25(木)21:23:12No.1443404260+お前と盛り上がるのも吝かではないが?って感じの雰囲気を感じる… |
| … | 3726/06/25(木)21:23:21No.1443404311そうだねx4>>ミネルバきってのレスバトラー・アグネス |
| … | 3826/06/25(木)21:23:24No.1443404335+妹感覚なんだろうかあなたにとっては |
| … | 3926/06/25(木)21:23:44No.1443404452そうだねx11対するあなた、一歩も動じず表情はピクリとも動かず、まるで臆することなくまろび出てきたのは控えめに言って殺し文句 |
| … | 4026/06/25(木)21:23:47No.1443404478+やっぱりメイリンのこと好きよね? |
| … | 4126/06/25(木)21:24:11No.1443404615そうだねx9そこは3を言ってくださいよ! |
| … | 4226/06/25(木)21:24:35No.1443404770そうだねx20大変そうだねメイリン |
| … | 4326/06/25(木)21:24:40No.1443404801+好感はあるけど現状微塵も恋愛感情が無いだろう選択肢ばっか踏んでいく…! |
| … | 4426/06/25(木)21:24:50No.1443404869+パイロットとオペレーターの組み合わせはたまにパイロット側が帰らぬ人になるのも乙だからな |
| … | 4526/06/25(木)21:25:28No.1443405109+死に別れ寸前に自分の思いに気づくなんてことはないようにな! |
| … | 4626/06/25(木)21:25:59No.1443405322+そういやパイロット「」メインで整備兵とかオペレーターっていない? |
| … | 4726/06/25(木)21:26:57No.1443405657そうだねx4>そういやパイロット「」メインで整備兵とかオペレーターっていない? |
| … | 4826/06/25(木)21:27:28No.1443405853+整備兵並に腕の利く「」は居たんだがな |
| … | 4926/06/25(木)21:27:34No.1443405888+「」のドライさが強まるとムゥさんになるのかな |
| … | 5026/06/25(木)21:28:51No.1443406358+整備士で話を作るとなるとアストレイな方でもないと生き残るにも話を作るにも厳しそうだな |
| … | 5126/06/25(木)21:30:30No.1443406865+こんなにもアグネスを応援したのは初めてかもしれん… |
| … | 5226/06/25(木)21:30:48No.1443406984そうだねx15何やら納得した様子のアグネス。何か誤解が生じたような気がしますがあなたがそれに気がつくようならこんな事にはなっていません |
| … | 5326/06/25(木)21:31:32No.1443407225そうだねx13何なんだよアンタは! |
| … | 5426/06/25(木)21:32:17No.1443407471+「」が靡いてないから先制アプローチして気づかせたやつの勝ちだぞ |
| … | 5526/06/25(木)21:32:24No.1443407514+メイリンは気立ての良い子 |
| … | 5626/06/25(木)21:32:28No.1443407537そうだねx10>何なんだよアンタは! |
| … | 5726/06/25(木)21:32:30No.1443407548+報復としてアグネスの恥ずかしい写真がミネルバで流通しかねんぞ |
| … | 5826/06/25(木)21:32:43No.1443407622そうだねx4マイペースな奴ら |
| … | 5926/06/25(木)21:33:29No.1443407894+まあこんな話してられるのもベルリンまでだし |
| … | 6026/06/25(木)21:33:45No.1443407975+自由気ままな子猫ちゃん |
| … | 6126/06/25(木)21:34:04No.1443408089そうだねx3妙な距離感だなこいつらも… |
| … | 6226/06/25(木)21:34:16No.1443408153+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6326/06/25(木)21:34:41No.1443408284そうだねx1🦖は工学知識3だったからな… |
| … | 6426/06/25(木)21:34:48No.1443408336+これ助けられたのが冷静になるとちょっとイラっときたからからかいに来ただけなのでは |
| … | 6526/06/25(木)21:34:55No.1443408370そうだねx1>>そういやパイロット「」メインで整備兵とかオペレーターっていない? |
| … | 6626/06/25(木)21:36:41No.1443409003そうだねx11<〜♪ |
| … | 6726/06/25(木)21:37:29No.1443409260+参謀はセイバー乗るたびにニコルが騒ぎ出すの思い出して笑う |
| … | 6826/06/25(木)21:38:16No.1443409545+ここからがガンダムSEED Destinyなんです |
| … | 6926/06/25(木)21:38:22No.1443409564+デストロイの見せ場が始まってしまう |
| … | 7026/06/25(木)21:38:55No.1443409752+フリーダムがデストロイ止めたら楽しそうだなー! |
| … | 7126/06/25(木)21:39:40No.1443410022+ここでダイスが跳ねたらあなたの母親関連掘り下げ来るかな |
| … | 7226/06/25(木)21:39:49No.1443410064+>参謀はセイバー乗るたびにニコルが騒ぎ出すの思い出して笑う |
| … | 7326/06/25(木)21:40:04No.1443410147そうだねx14死ぬなよ…「」 |
| … | 7426/06/25(木)21:40:15No.1443410213+「」が死にそうなポイントが来たな… |
| … | 7526/06/25(木)21:40:18No.1443410233そうだねx13>さっそくそのステラを新兵器・デストロイに乗せて |
| … | 7626/06/25(木)21:40:20No.1443410243+街を焼いてる時が一番輝いてるよデストロイは |
| … | 7726/06/25(木)21:40:42No.1443410362+そっかシン以外も出れるのか |
| … | 7826/06/25(木)21:40:48No.1443410391そうだねx5以前あなたが調べた時にも言及されましたが、ユーラシア方面では連合の圧政に対する独立運動が盛んであり、これはそれらに対する報復行動であるのは明らかでしたが。どう見てもやりすぎている |
| … | 7926/06/25(木)21:40:49No.1443410399+>参謀はセイバー乗るたびにニコルが騒ぎ出すの思い出して笑う |
| … | 8026/06/25(木)21:41:12No.1443410530そうだねx11音量を上げろ!!生前葬だ!! |
| … | 8126/06/25(木)21:41:17No.1443410557そうだねx3ダメだった |
| … | 8226/06/25(木)21:41:19No.1443410567そうだねx4>「」が死にそうなポイントが来たな… |
| … | 8326/06/25(木)21:41:27No.1443410611+ヴィーノとヨウランはアグネスからのお褒めの言葉無しね |
| … | 8426/06/25(木)21:41:30No.1443410633そうだねx2やる気ではどうにもならない損傷 |
| … | 8526/06/25(木)21:41:55No.1443410782+出させないぞというダイスさんの意志を感じる |
| … | 8626/06/25(木)21:42:00No.1443410817+「」死なねえかな〜〜〜 |
| … | 8726/06/25(木)21:42:01No.1443410826そうだねx11これは整備班悪くないよ… |
| … | 8826/06/25(木)21:42:11No.1443410868そうだねx3このブリュンヒルデもうヴァルハラに召されてないか? |
| … | 8926/06/25(木)21:42:31No.1443410992+一応ザクがあるが… |
| … | 9026/06/25(木)21:42:34No.1443411009そうだねx3まぁそれくらいの無茶はしてくれたからセイ…ブリュンヒルは… |
| … | 9126/06/25(木)21:42:34No.1443411015+思ったよりも壊れてたな… |
| … | 9226/06/25(木)21:42:47No.1443411096そうだねx16一番キツいのはステラ見て固まったシンの尻ぬぐいで「」が死ぬパターン |
| … | 9326/06/25(木)21:43:01No.1443411181+もうちょい修理し続ければなんとかなるかもだから… |
| … | 9426/06/25(木)21:43:06No.1443411210+エンデ先生レベルに覚悟決めれば戦える(勝負になるとは言ってない)状態かな? |
| … | 9526/06/25(木)21:43:15No.1443411259+>このブリュンヒルデもうヴァルハラに召されてないか? |
| … | 9626/06/25(木)21:43:18No.1443411270+ザフト驚異の科学力で海水と落下の衝撃とオーバーホールくらいどうにかしてよ! |
| … | 9726/06/25(木)21:43:41No.1443411403+そもそも損傷して海水漬けになった流通品と互換性がろくに無い精密機械の塊を直せって方が無茶な話ではある |
| … | 9826/06/25(木)21:43:44No.1443411423そうだねx5まあ窮地救ったししゃーない |
| … | 9926/06/25(木)21:44:10No.1443411542そうだねx3海水に沈んだ可変機が通信お釈迦の衝撃だから直せる見立てがあるだけ偉いぜ整備班! |
| … | 10026/06/25(木)21:44:45No.1443411733+でもスラッシュウィザードでいくのは怖くない? |
| … | 10126/06/25(木)21:45:05No.1443411837+ブリュリュンヒルデになっちゃったな |
| … | 10226/06/25(木)21:45:09No.1443411863+内部の精密機器は使えないけど装甲だけは使えるぐらいかな? |
| … | 10326/06/25(木)21:45:17No.1443411905そうだねx12>でもスラッシュウィザードでいくのは怖くない? |
| … | 10426/06/25(木)21:45:33No.1443411996そうだねx1>補給終えたばかりのミネルバに |
| … | 10526/06/25(木)21:46:11No.1443412208+セイバー軽量化のために隙間多かったりするのかな |
| … | 10626/06/25(木)21:46:33No.1443412342そうだねx3『ごめんアグネス、セイバーはまだ…』 |
| … | 10726/06/25(木)21:46:48No.1443412423+そういやこの段階って補給物資や修理用部品とかある? |
| … | 10826/06/25(木)21:46:51No.1443412439+落水って言っても落下と言うより加速付けてのダイブだからな |
| … | 10926/06/25(木)21:46:53No.1443412449+そう言えばザクは2機も余ってるんだったか |
| … | 11026/06/25(木)21:46:54No.1443412455そうだねx12>一番キツいのはステラ見て固まったシンの尻ぬぐいで「」が死ぬパターン |
| … | 11126/06/25(木)21:47:35No.1443412654そうだねx13>>一番キツいのはステラ見て固まったシンの尻ぬぐいで「」が死ぬパターン |
| … | 11226/06/25(木)21:47:46No.1443412713+>メイリンが泣きながら |
| … | 11326/06/25(木)21:48:01No.1443412793+>1-3.出せるのはインパルスだけね。飛べない機体は的にしかならない…一応聞くけど、シンの他に出たい命知らずはいる? |
| … | 11426/06/25(木)21:48:17No.1443412885+シン以外用のザクとプロトアビスじゃなかなかねえ |
| … | 11526/06/25(木)21:48:29No.1443412954+>メイリンが泣きながら |
| … | 11626/06/25(木)21:48:32No.1443412977+デストロイのビームを陸戦機で凌ぐのは無理だよなあ… |
| … | 11726/06/25(木)21:48:40No.1443413010+>メイリンが泣きながら |
| … | 11826/06/25(木)21:48:42No.1443413022そうだねx12あなたは命知らずです |
| … | 11926/06/25(木)21:48:51No.1443413068+でも「」死んだらそこで終了だからなぁ… |
| … | 12026/06/25(木)21:49:08No.1443413155+セイバーと比べたら予備パーツ多いインパルスは恵まれてるな |
| … | 12126/06/25(木)21:49:11No.1443413180そうだねx2>あなたは命知らずです |
| … | 12226/06/25(木)21:49:12No.1443413182そうだねx7ステ澤多すぎ! |
| … | 12326/06/25(木)21:49:22No.1443413233+>あなたは命知らずです |
| … | 12426/06/25(木)21:49:23No.1443413245+>メイリンが泣きながら |
| … | 12526/06/25(木)21:49:36No.1443413312+>そう言えばザクは2機も余ってるんだったか |
| … | 12626/06/25(木)21:49:39No.1443413323そうだねx4>ステ澤多すぎ! |
| … | 12726/06/25(木)21:49:48No.1443413373+>>あなたは命知らずです |
| … | 12826/06/25(木)21:49:57No.1443413426+>それやった上で別陣営に拾われててほしい |
| … | 12926/06/25(木)21:50:06No.1443413484+セイバーの販促はやったからね |
| … | 13026/06/25(木)21:50:08No.1443413502そうだねx6まだ生霊だから効かない |
| … | 13126/06/25(木)21:50:11No.1443413516+なんで飛べる機体インパルスだけなんだろうねホント |
| … | 13226/06/25(木)21:50:13No.1443413519そうだねx7>>ステ澤多すぎ! |
| … | 13326/06/25(木)21:50:18No.1443413549+プロトアビスの肩装甲にゲシュマイディッヒパンツァー付けたい |
| … | 13426/06/25(木)21:50:22No.1443413573+>>それやった上で別陣営に拾われててほしい |
| … | 13526/06/25(木)21:50:27No.1443413602+メガネ亡霊多いな… |
| … | 13626/06/25(木)21:50:28No.1443413607+>>ステ澤多すぎ! |
| … | 13726/06/25(木)21:50:40No.1443413663+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13826/06/25(木)21:50:49No.1443413714+予備のザク2機もあんの助かるよね |
| … | 13926/06/25(木)21:50:49No.1443413720そうだねx2>>一番キツいのはステラ見て固まったシンの尻ぬぐいで「」が死ぬパターン |
| … | 14026/06/25(木)21:50:51No.1443413732そうだねx1>>>ステ澤多すぎ! |
| … | 14126/06/25(木)21:50:53No.1443413747+いまこそ肩に議長の顔を! |
| … | 14226/06/25(木)21:50:58No.1443413777そうだねx2メイリンといい感じだと呪われたりする? |
| … | 14326/06/25(木)21:51:05No.1443413811+けど半分くらい喋るだけの死人みたいなもんでしょこの辺のステラ |
| … | 14426/06/25(木)21:51:09No.1443413834+シンの背後霊とか何故か母親が完成品の「」を作っていてそのまま議長を通して死んだ「」の代わりにとかない限り死んだらお終いなのは勿体ないほどキャラが立っている |
| … | 14526/06/25(木)21:51:37No.1443413983そうだねx11ステラまだ生きてる |
| … | 14626/06/25(木)21:51:42No.1443414010+死にかけだからちょうどいいよ |
| … | 14726/06/25(木)21:51:46No.1443414037そうだねx12俺は出ます。プロトアビスなら上からの火線も多少は凌げる、民間人を捨て置いてシンの応援などできません |
| … | 14826/06/25(木)21:51:56No.1443414088そうだねx1>けど半分くらい喋るだけの死人みたいなもんでしょこの辺のステラ |
| … | 14926/06/25(木)21:52:03No.1443414134そうだねx3🦖の時のハイネは美しかった…… |
| … | 15026/06/25(木)21:52:28No.1443414280そうだねx10来 な い |
| … | 15126/06/25(木)21:52:29No.1443414285+命知らず一名参戦! |
| … | 15226/06/25(木)21:52:30No.1443414288+こいつら… |
| … | 15326/06/25(木)21:52:31No.1443414295+レイ…嘘だよな…? |
| … | 15426/06/25(木)21:52:45No.1443414360そうだねx8びっくりするほど |
| … | 15526/06/25(木)21:52:47No.1443414379+ウッソだろお前ら |
| … | 15626/06/25(木)21:52:48No.1443414382+>ここで留守番はあなたのキャラ的にもPCとしての撮れ高的にも無いので有無を言わさず出ていただく。 |
| … | 15726/06/25(木)21:53:01No.1443414459+とりあえずお米を研ぐか… |
| … | 15826/06/25(木)21:53:02No.1443414462+>ウッソだろお前ら |
| … | 15926/06/25(木)21:53:04No.1443414471+1人で盛り上がってるじゃん |
| … | 16026/06/25(木)21:53:08No.1443414499そうだねx4レイの出番マジでないな今回! |
| … | 16126/06/25(木)21:53:09No.1443414504+>命知らず一名参戦! |
| … | 16226/06/25(木)21:53:10No.1443414515+まあステラ助けたレイに手をかけさせるのは酷か |
| … | 16326/06/25(木)21:53:14No.1443414534+この状況で乗れる機体がねぇ!!! |
| … | 16426/06/25(木)21:53:27No.1443414604+>メイリンといい感じだと呪われたりする? |
| … | 16526/06/25(木)21:53:29No.1443414612そうだねx5とりあえずもういいから早くアスラン来てくれ |
| … | 16626/06/25(木)21:53:32No.1443414627そうだねx18(これダイスふってたらあなたも出なかったな?) |
| … | 16726/06/25(木)21:53:36No.1443414652+ザクはぶっちゃけデストロイ相手だとやられ役A.Bにしかならないから… |
| … | 16826/06/25(木)21:53:47No.1443414713そうだねx4>レイ…嘘だよな…? |
| … | 16926/06/25(木)21:54:00No.1443414787そうだねx4>>メイリンといい感じだと呪われたりする? |
| … | 17026/06/25(木)21:54:06No.1443414813+一応周りのオマケ落としたりムウさん殺せるかもしれんから… |
| … | 17126/06/25(木)21:54:22No.1443414895+バビとかせめてグゥル貰えてたらレイも出られたかもしれんがなあ |
| … | 17226/06/25(木)21:54:27No.1443414926+網漁の時みてぇだ |
| … | 17326/06/25(木)21:54:28No.1443414933+バッジが遠のくレイついでにアグネス |
| … | 17426/06/25(木)21:54:29No.1443414938+>>レイ…嘘だよな…? |
| … | 17526/06/25(木)21:54:35No.1443414963+>一応周りのオマケ落としたりムウさん殺せるかもしれんから… |
| … | 17626/06/25(木)21:54:38No.1443414978+レイ的には「」への認識は大分危ういだろうけどそれでも見殺しにしたり直接殺すほどではないと願いたい |
| … | 17726/06/25(木)21:54:45No.1443415030+>>>メイリンといい感じだと呪われたりする? |
| … | 17826/06/25(木)21:54:53No.1443415072+レイ…やっぱり「」が議長と懇意にしてる女の息子だからか…? |
| … | 17926/06/25(木)21:55:00No.1443415108+>一応周りのオマケ落としたりムウさん殺せるかもしれんから… |
| … | 18026/06/25(木)21:55:00No.1443415112+>2-4.レイ「…俺も、シンのおこぼれで自由になった身だ。座っているわけにもいくまい」 |
| … | 18126/06/25(木)21:55:02No.1443415122+>バビとかせめてグゥル貰えてたらレイも出られたかもしれんがなあ |
| … | 18226/06/25(木)21:55:07No.1443415155+これでフリーダムinアスランがデストロイやった日にはえらい事になるぞ… |
| … | 18326/06/25(木)21:55:13No.1443415189+クローンだと死ぬのは怖いか? |
| … | 18426/06/25(木)21:55:24No.1443415241+本編だとカガリは市民守ってたっけ |
| … | 18526/06/25(木)21:55:34No.1443415298+今のアスランならビームサーベルでビーム弾きできそうだから頑張ってメイン盾して欲しい |
| … | 18626/06/25(木)21:55:52No.1443415385+>>一応周りのオマケ落としたりムウさん殺せるかもしれんから… |
| … | 18726/06/25(木)21:56:16No.1443415508そうだねx8『わかりました。ただしレイとアグネスは待機』 |
| … | 18826/06/25(木)21:56:26No.1443415561そうだねx7アスランフリーダム頑張れオメェが頼りだ |
| … | 18926/06/25(木)21:56:27No.1443415565そうだねx8>バッジが遠のくレイついでにアグネス |
| … | 19026/06/25(木)21:56:37No.1443415616+そうだね |
| … | 19126/06/25(木)21:56:43No.1443415659+ブラザーには頑張ってほしい |
| … | 19226/06/25(木)21:56:46No.1443415675+本当にな |
| … | 19326/06/25(木)21:56:47No.1443415677そうだねx7それはそう |
| … | 19426/06/25(木)21:56:48No.1443415686+今のアスランなら戦場で「フラガ少佐!?何やってるんですか少佐!!」くらい言う |
| … | 19526/06/25(木)21:57:05No.1443415779そうだねx8ふざけたもんにふざけた人入れてるぞ |
| … | 19626/06/25(木)21:57:10No.1443415809+シンも張り切ってます |
| … | 19726/06/25(木)21:57:22No.1443415875+>3.あんなふざけたもん作って…! |
| … | 19826/06/25(木)21:57:33No.1443415931+まあぶっちゃけザクで出撃は無理もいいとこだし… |
| … | 19926/06/25(木)21:57:39No.1443415965+レイはシンの親友ではなかったよ |
| … | 20026/06/25(木)21:57:39No.1443415967そうだねx1>3.あんなふざけたもん作って…! |
| … | 20126/06/25(木)21:57:47No.1443416001+🐶ヴー! |
| … | 20226/06/25(木)21:57:55No.1443416054そうだねx7何が一番ひどいってエクステンデッドを使えばお得!ぐらいに考えてるだろうところ |
| … | 20326/06/25(木)21:57:58No.1443416074+アスランが何処まで暴れてシナリオを壊すのかが「」が生き残る鍵だな |
| … | 20426/06/25(木)21:58:04No.1443416102そうだねx3>>バッジが遠のくレイついでにアグネス |
| … | 20526/06/25(木)21:58:08No.1443416126+レイは好きに動けるように必要だけどアグネス好きに動かせたら最悪そう |
| … | 20626/06/25(木)21:58:11No.1443416143+条約違反は一切ないクリーンな兵器なのにふざけたもの扱いされるなんて… |
| … | 20726/06/25(木)21:58:16No.1443416174+>しかも少数とはいえ量産してるの怖い…一機作るのだってコストかかり過ぎるだろう |
| … | 20826/06/25(木)21:58:27No.1443416227+>>3.あんなふざけたもん作って…! |
| … | 20926/06/25(木)21:58:44No.1443416336+>何が一番ひどいって死んだと思ったらなんか勝手に返してくれたエクステンデッドを使えばお得!ぐらいに考えてるだろうところ |
| … | 21026/06/25(木)21:58:51No.1443416375+レイはダイス外だと本編通りだろうけど活躍が見れねえ… |
| … | 21126/06/25(木)21:59:01No.1443416419そうだねx1ただの機械より遺伝子弄った化け物の方がふざけてるだろ |
| … | 21226/06/25(木)21:59:03No.1443416437そうだねx3>>何が一番ひどいって死んだと思ったらなんか勝手に返してくれたエクステンデッドを使えばお得!ぐらいに考えてるだろうところ |
| … | 21326/06/25(木)21:59:05No.1443416449そうだねx10シンはあなたが出撃することより、デストロイという脅威に対する怒りの方が勝っている模様。言い換えればやる気は万全 |
| … | 21426/06/25(木)21:59:20No.1443416535+トゥ!!ヘアー!!でなんとかしてくれアスラン |
| … | 21526/06/25(木)21:59:29No.1443416581+>ただの機械より遺伝子弄った化け物の方がふざけてるだろ |
| … | 21626/06/25(木)21:59:31No.1443416590+>>何が一番ひどいって死んだと思ったらなんか勝手に返してくれたエクステンデッドを使えばお得!ぐらいに考えてるだろうところ |
| … | 21726/06/25(木)21:59:32No.1443416593+ふざけた代物ではあるが随伴機いて小回り補助されるとマジでトップエースでもないとどうしようもないからなぁ… |
| … | 21826/06/25(木)21:59:36No.1443416629そうだねx4MSじゃ勝てないからデカブツ作るしかねえって連合のドクトリンの極地みたいなもんだからある意味真面目に作ってはいるんだよデストロイ |
| … | 21926/06/25(木)21:59:39No.1443416639+マジで「」は遠巻きにビーム撃っとくだけにしとけよ… |
| … | 22026/06/25(木)21:59:40No.1443416649+これスレッガー中尉で見たやつだ! |
| … | 22126/06/25(木)21:59:48No.1443416682+>>>バッジが遠のくレイついでにアグネス |
| … | 22226/06/25(木)21:59:48No.1443416684+冷静だなあ |
| … | 22326/06/25(木)21:59:54No.1443416704そうだねx2>ふざけたもんにふざけた人入れてるぞ |
| … | 22426/06/25(木)22:00:07No.1443416783+>MSじゃ勝てないからデカブツ作るしかねえって連合のドクトリンの極地みたいなもんだからある意味真面目に作ってはいるんだよデストロイ |
| … | 22526/06/25(木)22:00:09No.1443416793+>MSじゃ勝てないからデカブツ作るしかねえって連合のドクトリンの極地みたいなもんだからある意味真面目に作ってはいるんだよデストロイ |
| … | 22626/06/25(木)22:00:16No.1443416841+>マジで「」は遠巻きにビーム撃っとくだけにしとけよ… |
| … | 22726/06/25(木)22:00:20No.1443416864+>>しかも少数とはいえ量産してるの怖い…一機作るのだってコストかかり過ぎるだろう |
| … | 22826/06/25(木)22:00:26No.1443416888+>>ふざけたもんにふざけた人入れてるぞ |
| … | 22926/06/25(木)22:00:27No.1443416892+>マジで「」は遠巻きにビーム撃っとくだけにしとけよ… |
| … | 23026/06/25(木)22:00:29No.1443416910+本編でも貰えるほどの活躍はしてないし誤差だよ誤差 |
| … | 23126/06/25(木)22:00:35No.1443416949+>これスレッガー中尉で見たやつだ! |
| … | 23226/06/25(木)22:00:36No.1443416961+ていうか「」はオクレ兄さんとかネオンダムへの牽制射撃してくれればそれで十分だから… |
| … | 23326/06/25(木)22:00:54No.1443417055そうだねx7>接近戦が有効だ |
| … | 23426/06/25(木)22:01:03No.1443417101+>>マジで「」は遠巻きにビーム撃っとくだけにしとけよ… |
| … | 23526/06/25(木)22:01:07No.1443417116そうだねx11>>ふざけたもんにふざけた人入れてるぞ |
| … | 23626/06/25(木)22:01:16No.1443417172+量産デストロイを考えると新三バカ以外でも動かせるからコストはマシかもしれない |
| … | 23726/06/25(木)22:01:28No.1443417235そうだねx3>>>マジで「」は遠巻きにビーム撃っとくだけにしとけよ… |
| … | 23826/06/25(木)22:01:48No.1443417343そうだねx3>命はおもちゃじゃないんだぞ! |
| … | 23926/06/25(木)22:01:53No.1443417369+モブ相手ならFREEDOMでも大暴れするしな |
| … | 24026/06/25(木)22:01:58No.1443417391+割とまじでアスランに早めに決着してもらいたい |
| … | 24126/06/25(木)22:02:06No.1443417441そうだねx4シン達がサクサク倒してるから錯覚しそうになるけど普通だったらあんなビームガンガンばら撒いてくるデカブツ手に負えないからな… |
| … | 24226/06/25(木)22:02:10No.1443417472+命おもはフリットの台詞だな |
| … | 24326/06/25(木)22:02:11No.1443417477+コックピット切り裂きの導線作っててえらい |
| … | 24426/06/25(木)22:02:12No.1443417487+>生体CPUって名前からすごい |
| … | 24526/06/25(木)22:02:20No.1443417535+戦後に以来受けてカイト達がやったシミュレーションの結果もエースが突っ込むしか無いだからマジで同仕様もない |
| … | 24626/06/25(木)22:02:21No.1443417536+タイミング次第じゃシャムス・コーザとか薬漬けにして投入されてたんだろうか |
| … | 24726/06/25(木)22:02:27No.1443417559そうだねx1>>接近戦が有効だ |
| … | 24826/06/25(木)22:02:41No.1443417628+アスランが速攻でデストロイ破壊してステラと遭遇すらしなかったら笑う |
| … | 24926/06/25(木)22:02:52No.1443417694そうだねx4>量産デストロイを考えると新三バカ以外でも動かせるからコストはマシかもしれない |
| … | 25026/06/25(木)22:02:52No.1443417697そうだねx20「あのビーム掻い潜って懐に飛び込めって?無茶言うよ」 |
| … | 25126/06/25(木)22:03:09No.1443417782+そもそもコーディ作ったののナチュラルだしななんかマッチポンプ感がある |
| … | 25226/06/25(木)22:03:14No.1443417814そうだねx7ロマンティクス承認! |
| … | 25326/06/25(木)22:03:15No.1443417819+隠さなくなってきたな |
| … | 25426/06/25(木)22:03:16No.1443417825+まだ告白してねぇんだ!帰ってこい朴念仁! |
| … | 25526/06/25(木)22:03:19No.1443417832そうだねx4やっぱりイチャイチャしてるじゃない! |
| … | 25626/06/25(木)22:03:21No.1443417848+実際ビームランスは耐ビームコーティングされてるからデストロイに効くんだよな |
| … | 25726/06/25(木)22:03:29No.1443417896そうだねx3台詞嬉しいけどフラグにしか聞こえねえ!! |
| … | 25826/06/25(木)22:03:35No.1443417920+>>命はおもちゃじゃないんだぞ! |
| … | 25926/06/25(木)22:03:40No.1443417947+まさかこの声掛けが「」とメイリンの最期の会話になるなんてね… |
| … | 26026/06/25(木)22:03:41No.1443417950+必ずここへ帰ってくると |
| … | 26126/06/25(木)22:03:42No.1443417955そうだねx5ザクの中でニヤニヤしてるアグネス |
| … | 26226/06/25(木)22:04:08No.1443418089+マジで死にそうだからこえーよやっぱり |
| … | 26326/06/25(木)22:04:14No.1443418128そうだねx3>>量産デストロイを考えると新三バカ以外でも動かせるからコストはマシかもしれない |
| … | 26426/06/25(木)22:04:15No.1443418135+死亡フラグ…死んでしまったハイネと生還できたアグネスに続いてコクピットだけとか機体の上半分だけ回収で「」は行方不明もしくは見せられない状態になるな |
| … | 26526/06/25(木)22:04:19No.1443418152+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26626/06/25(木)22:04:23No.1443418179+ミネルバの危機にブリッジの前に駆けつけて光の中に消えるプロトアビス!これだね! |
| … | 26726/06/25(木)22:04:25No.1443418185+とっておきのサラダ作っときますからね! |
| … | 26826/06/25(木)22:04:25No.1443418186そうだねx5>3.戻ってきてくださいね、必ず! |
| … | 26926/06/25(木)22:04:28No.1443418207+死相がすごいことになってる |
| … | 27026/06/25(木)22:04:41No.1443418283そうだねx6>>3.戻ってきてくださいね、必ず! |
| … | 27126/06/25(木)22:04:49No.1443418317+>ミネルバの危機にブリッジの前に駆けつけて光の中に消えるプロトアビス!これだね! |
| … | 27226/06/25(木)22:04:51No.1443418325+そんなこと言ったらステラが本気出すぞメイリン |
| … | 27326/06/25(木)22:05:01No.1443418382+ええ加減にせぇよステ澤 |
| … | 27426/06/25(木)22:05:01No.1443418387+>そもそもコーディ作ったののナチュラルだしななんかマッチポンプ感がある |
| … | 27526/06/25(木)22:05:10No.1443418435+>ミネルバの危機にブリッジの前に駆けつけて光の中に消えるプロトアビス!これだね! |
| … | 27626/06/25(木)22:05:10No.1443418437+そもそもパトリック・ザラとかも禁じられた遺伝子調整をお偉様が俺たちだけはと隠れてやったせいで生まれたんじゃねえか |
| … | 27726/06/25(木)22:05:13No.1443418449+よく考えるとザフトのモブが命がけで戦ってるのに機体あるミネルバパイロットが出てこないの味方からもあんまいい顔されなくね? |
| … | 27826/06/25(木)22:05:18No.1443418471+>シンの危機にインパルスの前に駆けつけて光の中に消えるプロトアビス!これだね! |
| … | 27926/06/25(木)22:05:19No.1443418478そうだねx6このスレって死ぬ可能性あるんだっけ |
| … | 28026/06/25(木)22:05:28No.1443418535そうだねx5>>3.戻ってきてくださいね、必ず! |
| … | 28126/06/25(木)22:05:38No.1443418574そうだねx1ラク澤先生代筆頼みます! |
| … | 28226/06/25(木)22:05:41No.1443418591そうだねx3>このスレって死ぬ可能性あるんだっけ |
| … | 28326/06/25(木)22:05:44No.1443418606そうだねx5今この先の展開をどっちが書くかステ澤先生とラク澤先生が殴り合って決めてるから… |
| … | 28426/06/25(木)22:05:48No.1443418633+>>>3.戻ってきてくださいね、必ず! |
| … | 28526/06/25(木)22:05:49No.1443418641+>ええ加減にせぇよステ澤 |
| … | 28626/06/25(木)22:05:49No.1443418645+>このスレって死ぬ可能性あるんだっけ |
| … | 28726/06/25(木)22:05:51No.1443418654+>このスレって死ぬ可能性あるんだっけ |
| … | 28826/06/25(木)22:05:53No.1443418664+>このスレって死ぬ可能性あるんだっけ |
| … | 28926/06/25(木)22:05:55No.1443418676そうだねx5ステラ頑張る…シンの傷になってメイリンとも仲違いさせる…! |
| … | 29026/06/25(木)22:06:01No.1443418707+大丈夫だよ「」は無事に帰投してメイリンとロマンティクスするよ |
| … | 29126/06/25(木)22:06:05No.1443418728+君は知るだろう |
| … | 29226/06/25(木)22:06:05No.1443418734+>このスレって死ぬ可能性あるんだっけ |
| … | 29326/06/25(木)22:06:08No.1443418759そうだねx5>よく考えるとザフトのモブが命がけで戦ってるのに機体あるミネルバパイロットが出てこないの味方からもあんまいい顔されなくね? |
| … | 29426/06/25(木)22:06:13No.1443418795そうだねx9>今この先の展開をどっちが書くかステ澤先生とラク澤先生が殴り合って決めてるから… |
| … | 29526/06/25(木)22:06:19No.1443418831+軌道に乗れば補正も乗り始めるぞ! |
| … | 29626/06/25(木)22:06:31No.1443418901+ロマンティクス要素もあるからマジでラク澤とステ澤の殴り合いになってる |
| … | 29726/06/25(木)22:06:42No.1443418969+折笠さんは過去1の絶叫収録の予定あるから声大事にしててね…… |
| … | 29826/06/25(木)22:06:51No.1443419023そうだねx1シンがステラに気づく前にアスランが落とせばセーフ? |
| … | 29926/06/25(木)22:06:52No.1443419028そうだねx11メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ |
| … | 30026/06/25(木)22:07:02No.1443419085そうだねx1なんか今回のレイって怪しい感じしない?メタ知らなきゃ裏切りそうだよ? |
| … | 30126/06/25(木)22:07:02No.1443419090+>よく考えるとザフトのモブが命がけで戦ってるのに機体あるミネルバパイロットが出てこないの味方からもあんまいい顔されなくね? |
| … | 30226/06/25(木)22:07:11No.1443419127+ある程度長くなると救済ダイスが増えるけど死ぬ時は死ぬ |
| … | 30326/06/25(木)22:07:25No.1443419210そうだねx1>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ |
| … | 30426/06/25(木)22:07:25No.1443419211そうだねx12「…了解だ。「」、プロトアビス出るぞ!」 |
| … | 30526/06/25(木)22:07:35No.1443419268+メガネ確かめっちゃ序盤だったからね |
| … | 30626/06/25(木)22:07:36No.1443419271+>なんか今回のレイって怪しい感じしない?メタ知らなきゃ裏切りそうだよ? |
| … | 30726/06/25(木)22:07:41No.1443419306そうだねx2>ある程度長くなると救済ダイスが増えるけど死ぬ時は死ぬ |
| … | 30826/06/25(木)22:07:46No.1443419331+デブリまみれの宇宙空間で撃破された時は完全に死んだと思ったけどなんか生きてたレイの彼女 |
| … | 30926/06/25(木)22:07:46No.1443419332+>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ |
| … | 31026/06/25(木)22:07:55No.1443419388そうだねx15シン!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!! |
| … | 31126/06/25(木)22:07:59No.1443419409+アスラン頼むぞ |
| … | 31226/06/25(木)22:08:00No.1443419413+>なんか今回のレイって怪しい感じしない?メタ知らなきゃ裏切りそうだよ? |
| … | 31326/06/25(木)22:08:09No.1443419456+>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ |
| … | 31426/06/25(木)22:08:10No.1443419466+>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ |
| … | 31526/06/25(木)22:08:15No.1443419503そうだねx13ちゃんと言え! |
| … | 31626/06/25(木)22:08:19No.1443419527そうだねx10(撃つシン) |
| … | 31726/06/25(木)22:08:21No.1443419542+>ロマンティクス要素もあるからマジでラク澤とステ澤の殴り合いになってる |
| … | 31826/06/25(木)22:08:24No.1443419564そうだねx2パイロット判明したら攻撃されそう |
| … | 31926/06/25(木)22:08:44No.1443419678+シン?大丈夫だよな?デストロイより俺を優先するなんてことしないよな?シン?シン!シン!!!!!!!!!!!!! |
| … | 32026/06/25(木)22:08:52No.1443419718そうだねx1ちょっとブラザー成分が抜けてきたな |
| … | 32126/06/25(木)22:09:05No.1443419791そうだねx3シン!!!!!!俺は敵じゃない!!!!!!! |
| … | 32226/06/25(木)22:09:22No.1443419890+やはりキレたシンとけおったアスランの間に「」が挟まって死ぬのか… |
| … | 32326/06/25(木)22:09:24No.1443419899+>完走者と眼鏡だけ覚えられてるだけで |
| … | 32426/06/25(木)22:09:32No.1443419940そうだねx2そもそも代車してる間ずっと無言を通してるアスランで既に面白いから困る |
| … | 32526/06/25(木)22:09:34No.1443419948+>>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ |
| … | 32626/06/25(木)22:09:34No.1443419954+しかしねぇ…下手に名乗ると余計に混乱するのだから… |
| … | 32726/06/25(木)22:09:34No.1443419955+>シン?大丈夫だよな?デストロイより俺を優先するなんてことしないよな?シン?シン!シン!!!!!!!!!!!!! |
| … | 32826/06/25(木)22:09:34No.1443419956+カッコつけてキララクを送り出してちょっと余裕ないアスラン |
| … | 32926/06/25(木)22:09:37No.1443419968+これでアスランを不意打ちで撃墜したらシンが美しくなる…! |
| … | 33026/06/25(木)22:09:40No.1443419991+またしても何も知らされていないアスラン・ザラ |
| … | 33126/06/25(木)22:09:42No.1443420004+甘いぞアスラン!なぜ言葉を尽くさない! |
| … | 33226/06/25(木)22:09:44No.1443420019+大丈夫だこの戦場にはコンバーターの「」が居る |
| … | 33326/06/25(木)22:10:14No.1443420175+>そもそも代車してる間ずっと無言を通してるアスランで既に面白いから困る |
| … | 33426/06/25(木)22:10:25No.1443420222+>必ずここへ帰ってくると |
| … | 33526/06/25(木)22:10:30No.1443420257そうだねx6>これでアスランを不意打ちで撃墜したらシンが美しくなる…! |
| … | 33626/06/25(木)22:10:35No.1443420281+>>メガネ以降は危なかったことはあれど全員完走してるのがすごいんだよ |
| … | 33726/06/25(木)22:11:00No.1443420404+>これでアスランを不意打ちで撃墜したらシンが美しくなる…! |
| … | 33826/06/25(木)22:11:02No.1443420417+アスランに対する妙な信頼が凄い |
| … | 33926/06/25(木)22:11:03No.1443420421+まあシンは正体を知らんしアスランは直接言い難いだろうけど言葉にしなければ相手に伝わらんと「」に両者とも言われているが会話をしないする余裕がない二人 |
| … | 34026/06/25(木)22:11:05No.1443420430そうだねx5メガネ→姉→レイの女→弧月→参謀→東堂って感じでメガネが最初で死亡してからはずっと生き残ってなかったっけ? |
| … | 34126/06/25(木)22:11:29No.1443420582+そもそも今悠長に会話してる余裕なんて無いしな |
| … | 34226/06/25(木)22:11:41No.1443420647+>アスランに対する妙な信頼が凄い |
| … | 34326/06/25(木)22:11:57No.1443420744+仮にシンが撃ったとてここでアスランがやられるわけないだろっていう謎の信頼が… |
| … | 34426/06/25(木)22:12:03No.1443420773そうだねx3よく🦖の話題が出るけどステラ相手にPTSD発動してまごまごしてた結果ハイネ死なせちゃってケジメでステラを自分で殺すことになったシンも🦖の時だったな… |
| … | 34526/06/25(木)22:12:10No.1443420801+>そもそも今悠長に会話してる余裕なんて無いしな |
| … | 34626/06/25(木)22:12:10No.1443420802+途中奇跡のダイスで復活してるのが一人いたはず |
| … | 34726/06/25(木)22:12:11No.1443420810そうだねx3👓がガチ死に |
| … | 34826/06/25(木)22:12:14No.1443420822+下手に話すとMIAのアスランがフリーダムに乗ってるという混乱しか発生しない |
| … | 34926/06/25(木)22:12:19No.1443420852+👓️以降の「」が大体クリティカルして強化枠当てて来てるからな |
| … | 35026/06/25(木)22:12:21No.1443420866+>ちゃんと言え! |
| … | 35126/06/25(木)22:12:24No.1443420879+>>アスランに対する妙な信頼が凄い |
| … | 35226/06/25(木)22:12:24No.1443420882+君が来ていた方が良かったんじゃないかキラ君!! |
| … | 35326/06/25(木)22:12:25No.1443420889そうだねx3🦖はデブリ帯でファンブルしてあ〜面白そうな設定なのに…とみんな嘆いた |
| … | 35426/06/25(木)22:12:36No.1443420952そうだねx3フリーダムがハイネの仇の内って事アスランはもうちょっと気にした方がいい |
| … | 35526/06/25(木)22:13:07No.1443421098+アスランの正の信頼も負の信頼も大きすぎる… |
| … | 35626/06/25(木)22:13:19No.1443421153そうだねx10「アークエンジェル、そしてフリーダム…オーブは関係なくても、見るに見かねて社会貢献に出てきたってところかしらね。シン、そちらは相手にしなくていいわ。MAの方に集中しなさい」 |
| … | 35726/06/25(木)22:13:38No.1443421233そうだねx2>🦖はデブリ帯でファンブルしてあ〜面白そうな設定なのに…とみんな嘆いた |
| … | 35826/06/25(木)22:13:45No.1443421278そうだねx3>よく🦖の話題が出るけどステラ相手にPTSD発動してまごまごしてた結果ハイネ死なせちゃってケジメでステラを自分で殺すことになったシンも🦖の時だったな… |
| … | 35926/06/25(木)22:13:49No.1443421296そうだねx12>フリーダムがハイネの仇の内って事アスランはもうちょっと気にした方がいい |
| … | 36026/06/25(木)22:14:18No.1443421468+その点デストロイってすげーよな |
| … | 36126/06/25(木)22:14:21No.1443421491+ぺち…ぺち… |
| … | 36226/06/25(木)22:14:22No.1443421501+連ザかよ |
| … | 36326/06/25(木)22:14:25No.1443421528そうだねx6>>🦖はデブリ帯でファンブルしてあ〜面白そうな設定なのに…とみんな嘆いた |
| … | 36426/06/25(木)22:14:27No.1443421542そうだねx2>「」セラピーでマシになってるだけで基本的に出力がアレだからなアスラン… |
| … | 36526/06/25(木)22:14:30No.1443421569+足なんて飾りじゃなかったのか! |
| … | 36626/06/25(木)22:14:34No.1443421598+(祈ってるメイリンのカット) |
| … | 36726/06/25(木)22:14:42No.1443421650+>>フリーダムがハイネの仇の内って事アスランはもうちょっと気にした方がいい |
| … | 36826/06/25(木)22:14:47No.1443421686そうだねx1爪先ツンツンしてたら死ぬのはゲームなのよ |
| … | 36926/06/25(木)22:14:54No.1443421733+アビス肩先実体じゃデストロイ装甲は抜けねえよな… |
| … | 37026/06/25(木)22:15:01No.1443421773+やはりあなたには効きませんか |
| … | 37126/06/25(木)22:15:11No.1443421806+デストロイの装甲何だったかな |
| … | 37226/06/25(木)22:15:11No.1443421807そうだねx3>>フリーダムがハイネの仇の内って事アスランはもうちょっと気にした方がいい |
| … | 37326/06/25(木)22:15:17No.1443421845+あの手のデカブツは足元でハンマーブンブンしたら落ちるはずだ |
| … | 37426/06/25(木)22:15:22No.1443421873+>足なんて飾りじゃなかったのか! |
| … | 37526/06/25(木)22:15:30No.1443421934+足先から攻撃は連合のお家芸なので… |
| … | 37626/06/25(木)22:15:41No.1443422005そうだねx4>あの手のデカブツは足元でハンマーブンブンしたら落ちるはずだ |
| … | 37726/06/25(木)22:15:47No.1443422036+>>>🦖はデブリ帯でファンブルしてあ〜面白そうな設定なのに…とみんな嘆いた |
| … | 37826/06/25(木)22:15:55No.1443422071+膝カックンなら効くんじゃないかな |
| … | 37926/06/25(木)22:16:03No.1443422109+爪がミサイルだしな… |
| … | 38026/06/25(木)22:16:03No.1443422110+連ザだと変形してると射撃効かないっけ |
| … | 38126/06/25(木)22:16:04No.1443422120+>あの手のデカブツは足元でハンマーブンブンしたら落ちるはずだ |
| … | 38226/06/25(木)22:16:06No.1443422129そうだねx4🦖はままならない議長 はしゃぐクルーゼ 地獄のベルリン クッソかっこいい登場からの愚か者シュラと見どころいっぱいだったからな… |
| … | 38326/06/25(木)22:16:14No.1443422164+>あの手のデカブツは足元でハンマーブンブンしたら落ちるはずだ |
| … | 38426/06/25(木)22:16:38No.1443422313+>膝カックンなら効くんじゃないかな |
| … | 38526/06/25(木)22:16:41No.1443422321+>足先から攻撃は連合のお家芸なので… |
| … | 38626/06/25(木)22:16:45No.1443422351+原作に比べればまだ気にして貰えるだけありがたいんだよなハイネの死 |
| … | 38726/06/25(木)22:17:02No.1443422460+そもそもインパルスにはハンマーはねえ! |
| … | 38826/06/25(木)22:17:06No.1443422482+>🦖はままならない議長 はしゃぐクルーゼ 地獄のベルリン クッソかっこいい登場からの愚か者シュラと見どころいっぱいだったからな… |
| … | 38926/06/25(木)22:17:24No.1443422590+>>🦖はままならない議長 はしゃぐクルーゼ 地獄のベルリン クッソかっこいい登場からの愚か者シュラと見どころいっぱいだったからな… |
| … | 39026/06/25(木)22:17:28No.1443422618+>そもそもインパルスにはハンマーはねえ! |
| … | 39126/06/25(木)22:17:30No.1443422626+射撃が駄目なら近接するしかないか |
| … | 39226/06/25(木)22:17:31No.1443422635+足元でハンマーぶん回してたら死ぬんじゃないか? |
| … | 39326/06/25(木)22:17:48No.1443422741+アグネスが察知したのに気がついたのかメイリンもぶち込み始めたから戻ったらロマンティクス進行しそう |
| … | 39426/06/25(木)22:17:53No.1443422775+>連ザだと変形してると射撃効かないっけ |
| … | 39526/06/25(木)22:17:58No.1443422801+そもそもSEEDでハンマー持ってたの三兵器位じゃなかったっけ |
| … | 39626/06/25(木)22:18:02No.1443422824+>>🦖はままならない議長 はしゃぐクルーゼ 地獄のベルリン クッソかっこいい登場からの愚か者シュラと見どころいっぱいだったからな… |
| … | 39726/06/25(木)22:18:05No.1443422848+>>シン?大丈夫だよな?デストロイより俺を優先するなんてことしないよな?シン?シン!シン!!!!!!!!!!!!! |
| … | 39826/06/25(木)22:18:09No.1443422874そうだねx1>白昼夢は姉の方だ |
| … | 39926/06/25(木)22:18:18No.1443422922+>足元でハンマーぶん回してたら死ぬんじゃないか? |
| … | 40026/06/25(木)22:18:22No.1443422938+>そもそもSEEDでハンマー持ってたの三兵器位じゃなかったっけ |
| … | 40126/06/25(木)22:18:29No.1443422978そうだねx15ああは言ったものの、本当に効かないのだろうか? |
| … | 40226/06/25(木)22:18:32No.1443422993そうだねx2🦖…戦場でパーツ回収は無法だった… |
| … | 40326/06/25(木)22:18:41No.1443423047+>>白昼夢は姉の方だ |
| … | 40426/06/25(木)22:18:44No.1443423070+>>なんでハンマー付けないんですか? |
| … | 40526/06/25(木)22:18:48No.1443423096+真面目だなぁ |
| … | 40626/06/25(木)22:18:54No.1443423132そうだねx3堅実だ |
| … | 40726/06/25(木)22:19:01No.1443423171+>>>🦖はままならない議長 はしゃぐクルーゼ 地獄のベルリン クッソかっこいい登場からの愚か者シュラと見どころいっぱいだったからな… |
| … | 40826/06/25(木)22:19:04No.1443423195そうだねx10陽電子+VPS装甲嫌すぎる |
| … | 40926/06/25(木)22:19:09No.1443423218+>普通いらないんだよあんな野蛮な武器は! |
| … | 41026/06/25(木)22:19:10No.1443423229+割り切りできてえらい |
| … | 41126/06/25(木)22:19:13No.1443423242+アキレス腱やスネを狙うのは巨人相手では有効な手だ |
| … | 41226/06/25(木)22:19:16No.1443423264+>🦖…お買い物券FAITHは無法だった… |
| … | 41326/06/25(木)22:19:27No.1443423345そうだねx10やれる事をこなそうとするの本当に優秀な軍人だな |
| … | 41426/06/25(木)22:19:42No.1443423432そうだねx9白昼夢も白昼夢でスパイ容疑でアスラン人質にしてステラ助けてくれた恩人をエンジェルダウンしてきてねを避けるために俺が悪者になる必要があるって理由だから真面目な話ではあるんだ |
| … | 41526/06/25(木)22:19:43No.1443423438+>レイダーは深く傷ついた… |
| … | 41626/06/25(木)22:20:03No.1443423586+実際アビスなら市民の前に肩閉じてつっ立ってるだけで相当救えるよな |
| … | 41726/06/25(木)22:20:05No.1443423598+フリーダムの頸持ってたハンマーに対してなんてことを言うんだ |
| … | 41826/06/25(木)22:20:41No.1443423804+ガッシャとレイダーがハンマー撃ち合うあの絵好き |
| … | 41926/06/25(木)22:20:53No.1443423880+>実際アビスなら市民の前に肩閉じてつっ立ってるだけで相当救えるよな |
| … | 42026/06/25(木)22:21:00No.1443423922+>>🦖…お買い物券FAITHは無法だった… |
| … | 42126/06/25(木)22:21:00No.1443423923+脚ふってぇ! |
| … | 42226/06/25(木)22:21:29No.1443424096+どんなに有効でもビジュアルが悪いんだよハンマー |
| … | 42326/06/25(木)22:21:29No.1443424097+レイダーが一番変なのはサイズの違う実弾砲3種も持ってるところ |
| … | 42426/06/25(木)22:21:34No.1443424122+>フリーダムの頸持ってたハンマーに対してなんてことを言うんだ |
| … | 42526/06/25(木)22:22:04No.1443424295+アビスの肩は耐ビームコーティングされてるんだっけ |
| … | 42626/06/25(木)22:22:38No.1443424489そうだねx19しかしこれでハッキリした。自分は今回戦力外、民間人の防衛のみが仕事だと割り切ることができる…頼むぞ、シン! |
| … | 42726/06/25(木)22:22:55No.1443424584+レイダーだけあの中で標準機体じゃなくて生体CPU用の特殊改修機なんだよな |
| … | 42826/06/25(木)22:23:05No.1443424636そうだねx3参謀の時は実質SEEDJUSTICEだったなぁ |
| … | 42926/06/25(木)22:23:10No.1443424662そうだねx4シン!!!!分かってるじゃないか!!!!! |
| … | 43026/06/25(木)22:23:20No.1443424715そうだねx3シン!!!!!!成長したな!!!!えらいぞ!!!!!!! |
| … | 43126/06/25(木)22:23:24No.1443424742+えらい! |
| … | 43226/06/25(木)22:23:29No.1443424785+アスシンキテる!!! |
| … | 43326/06/25(木)22:23:31No.1443424803+流石シンとブラザーだ |
| … | 43426/06/25(木)22:23:39No.1443424858そうだねx14いいぞシン!!!!!その調子だ!!!!!俺も嬉しいぞ!!!! |
| … | 43526/06/25(木)22:23:46No.1443424900+後は暴れている非人道的なデカブツをどう殺すかだな… |
| … | 43626/06/25(木)22:23:49No.1443424923+アスランだって知らないとアスランとの連携バッチリなんだなシン… |
| … | 43726/06/25(木)22:23:55No.1443424950+2人とも腕は良いからな! |
| … | 43826/06/25(木)22:23:56No.1443424959そうだねx1今日は俺とお前でヒーローごっこだ… |
| … | 43926/06/25(木)22:24:06No.1443425018+シン!!!!!ヒーローごっこするぞ!!!! |
| … | 44026/06/25(木)22:24:07No.1443425022そうだねx8🐶なんだこいつ…まるでシミュレーターの一番上にいるやつみたいな動きだ! |
| … | 44126/06/25(木)22:24:14No.1443425053+黙ってシンの癖と動きに合わせるアスランのフリーダムいいよね… |
| … | 44226/06/25(木)22:24:17No.1443425069+トゥ!トゥ! |
| … | 44326/06/25(木)22:24:20No.1443425090+あっいかんコレ先行ケーキ入刀になる奴だ |
| … | 44426/06/25(木)22:24:23No.1443425105そうだねx11>アスランだって知らないとアスランとの連携バッチリなんだなシン… |
| … | 44526/06/25(木)22:24:35No.1443425183+殺した責任も半分こ! |
| … | 44626/06/25(木)22:24:35No.1443425191+まぁアスランはシンのことよく見てるからな |
| … | 44726/06/25(木)22:24:39No.1443425208+こっからエンジェルダウンするの楽しみ |
| … | 44826/06/25(木)22:24:43No.1443425229+パイロットがアスランってバレた瞬間ガタガタになりそう |
| … | 44926/06/25(木)22:24:43No.1443425230+シン!!!!この本物のヒーロー野郎!!!! |
| … | 45026/06/25(木)22:24:44No.1443425246そうだねx12>黙ってシンの癖と動きに合わせるアスランのフリーダムいいよね… |
| … | 45126/06/25(木)22:24:57No.1443425316+ヒーローと言ったら助け合いだけじゃなくて私情で突然の殴り合いですよね!みたいなことにならないと良いが |
| … | 45226/06/25(木)22:25:01No.1443425333+ギャイーするけど連携はしっかりしてるのって良いよな |
| … | 45326/06/25(木)22:25:10No.1443425397+>あっいかんコレ先行ケーキ入刀になる奴だ |
| … | 45426/06/25(木)22:25:31No.1443425549+これはクロブのアスラン |
| … | 45526/06/25(木)22:25:32No.1443425551+アスシンキテる? |
| … | 45626/06/25(木)22:25:56No.1443425714そうだねx12(シンの奴、いつの間にこんなに…) |
| … | 45726/06/25(木)22:25:58No.1443425724+だがシミュレーターのスコアはまだ俺が上だ!!! |
| … | 45826/06/25(木)22:26:04No.1443425755+シン!!!!!!!良い動きだ!!!!!合わせやすいぞ!!!!! |
| … | 45926/06/25(木)22:26:07No.1443425765+シン…アスランをよろしくお願いいたしますね |
| … | 46026/06/25(木)22:26:18No.1443425828そうだねx10やった次スレだ |
| … | 46126/06/25(木)22:26:21No.1443425853+次スレヤッター! |
| … | 46226/06/25(木)22:26:27No.1443425882+ヤッター!次スレだ |
| … | 46326/06/25(木)22:26:30No.1443425897+腕の1本くらい! |
| … | 46426/06/25(木)22:26:31No.1443425905+>次スレに続きます |
| … | 46526/06/25(木)22:26:34No.1443425925+私はオーブ国民だが特にキテないと思うぞ |
| … | 46626/06/25(木)22:26:35No.1443425932そうだねx3>シン!!!!!!!良い動きだ!!!!!合わせやすいぞ!!!!! |
| … | 46726/06/25(木)22:26:37No.1443425945+ステ澤先生即死の選択肢が混じってるー!? |
| … | 46826/06/25(木)22:26:38No.1443425955+やったやった次スレだ |
| … | 46926/06/25(木)22:26:38No.1443425956+次スレ!!! |
| … | 47026/06/25(木)22:26:51No.1443426035+次スレやったぜ! |
| … | 47126/06/25(木)22:27:02No.1443426089そうだねx10>ステ澤先生即死の選択肢が混じってるー!? |
| … | 47226/06/25(木)22:27:12No.1443426147+ずっと誰乗ってるか知らないでキラにあのとき俺たち息あってましたよねって言って誰乗ってたか知らされてほしい |
| … | 47326/06/25(木)22:27:21No.1443426194+デストロイの火力が高すぎる |
| … | 47426/06/25(木)22:27:24No.1443426215+>ステ澤先生即死の選択肢が混じってるー!? |
| … | 47526/06/25(木)22:27:26No.1443426222+アスランはシンと一緒にヒーローごっこしたかったからな |
| … | 47626/06/25(木)22:27:31No.1443426256+次スレではロマンティクスまで行って欲しいですね |
| … | 47726/06/25(木)22:27:57No.1443426402+多分これがfreedomでのキラシンの連携のオマージュ元 |
| … | 47826/06/25(木)22:27:58No.1443426414+>1-2.腕1本を破壊 |
| … | 47926/06/25(木)22:28:04No.1443426440そうだねx1平日に!?次スレ!? |
| … | 48026/06/25(木)22:28:28No.1443426576+ちょっと鳴海兄ちゃんの後ろのヤツ…頼もしいぜ!!のシーンが過ぎった |
| … | 48126/06/25(木)22:28:30No.1443426586+>多分これがfreedomでのキラシンの連携のオマージュ元 |
| … | 48226/06/25(木)22:28:46No.1443426677+顔を見せずに爆散してくれ… |
| … | 48326/06/25(木)22:28:52No.1443426715+2本立てたすかる |
| … | 48426/06/25(木)22:28:55No.1443426733+このコンビネーションが後のコンパスにおいてシンをイモジャのパイロットに抜擢される決定打になったという |
| … | 48526/06/25(木)22:29:08No.1443426814そうだねx1よせ坊主!あれに乗ってるのはアスランだぞー! |
| … | 48626/06/25(木)22:29:11No.1443426832そうだねx1そういやパイロット「」って… |
| … | 48726/06/25(木)22:29:27No.1443426933+わかってるよ!アンタはいきなりいなくなるようなやつだから隊長みたいに気なんか使えるわけないもんな! |
| … | 48826/06/25(木)22:29:58No.1443427091+ああ明日はガンプラ買いに行くために休日だもんな |