26/06/25(木)21:13:12No.1443400530そうだねx1
22:40頃消えます
3連戦勝ち越しのなんと難しいことかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:14:28No.1443401011そうだねx10このペースなら最下位だな |
| … | 226/06/25(木)21:15:17No.1443401346そうだねx1うちじゃなければ5点は取れたよ |
| … | 326/06/25(木)21:15:37No.1443401465そうだねx10相川さっさと辞めろ |
| … | 426/06/25(木)21:15:45No.1443401516+宮崎はさあ… |
| … | 526/06/25(木)21:15:48No.1443401539そうだねx3fu6889745.mp4 |
| … | 626/06/25(木)21:16:20No.1443401723+こんな腐りきったチームで懲罰食らっても薬にもならないんですな |
| … | 726/06/25(木)21:16:46No.1443401880そうだねx15>相川さっさと辞めろ |
| … | 826/06/25(木)21:17:06No.1443402006+月間カード勝ち越しなしのかかった3連戦が始まる |
| … | 926/06/25(木)21:18:04No.1443402356+今日は無死満塁の場面でどうにかしないといけなかったわ |
| … | 1026/06/25(木)21:18:29No.1443402510そうだねx5>>相川さっさと辞めろ |
| … | 1126/06/25(木)21:18:43No.1443402588+なお株主総会はあさって土曜日に行われます |
| … | 1226/06/25(木)21:18:56No.1443402659+打たないおっさんがいすぎてどうすればいいのかわからん |
| … | 1326/06/25(木)21:19:26No.1443402853そうだねx6>打たないおっさんがいすぎてどうすればいいのかわからん |
| … | 1426/06/25(木)21:19:47No.1443402998そうだねx1最後牧勝負されるぐらいの舐められっぷりよ |
| … | 1526/06/25(木)21:20:51No.1443403390+百歩譲っても四番に置いてるのは正気じゃない |
| … | 1626/06/25(木)21:20:52No.1443403393+5回が全て |
| … | 1726/06/25(木)21:21:34No.1443403656+もうどうでもいいや |
| … | 1826/06/25(木)21:21:57No.1443403792そうだねx6監督変わってももっと上が変わらないと意味ないよ… |
| … | 1926/06/25(木)21:22:00No.1443403816+>DeNAは中日に敗れて2014年以来、12年ぶりの8カード連続の負け越しとなった。 |
| … | 2026/06/25(木)21:22:34No.1443404028+弱いにも弱いなりに応援しようと思う気持ちはあるし実際三浦初年度とかそうだったのに今年はそういう感情が本当に沸かないのがやばい |
| … | 2126/06/25(木)21:22:39No.1443404055そうだねx4>監督変わってももっと上が変わらないと意味ないよ… |
| … | 2226/06/25(木)21:23:11No.1443404251+上がアホすぎて野球ができひん |
| … | 2326/06/25(木)21:23:33No.1443404389そうだねx2AIがおっさん使えって指示してるんだろ |
| … | 2426/06/25(木)21:23:51No.1443404497+勝又がねばったりしてなんとかしようとしても牧が形を作れないし後ろもみんな打たないからこの打順なんも意味ねえ |
| … | 2526/06/25(木)21:23:55No.1443404520そうだねx2打順のオーダーもKMRが決めてんじゃないの |
| … | 2626/06/25(木)21:24:50No.1443404872+じゃあ誰使うのさって話よおらんのよ |
| … | 2726/06/25(木)21:25:28No.1443405108そうだねx1「プロ野球はキャッチボールもできないのかと言われちゃいますよ」。「DeNAの攻めと守りが両方グダグダすぎますね」。「攻撃にも全然しつこさがない。簡単にボール球に手を出して粘りも何もない」。「ドラゴンズからしてみれば最高のエラーをありがとうですよ」と宇野氏の苦言はエンドレスに続いた |
| … | 2826/06/25(木)21:25:58No.1443405311+>打順のオーダーもKMRが決めてんじゃないの |
| … | 2926/06/25(木)21:26:19No.1443405432+松尾育てる為にトレード出したのにスタメン戸柱の頻度上がってんのはいったい何がしたいんです? |
| … | 3026/06/25(木)21:26:26No.1443405478+もうみんなやる気なくなったのか? |
| … | 3126/06/25(木)21:26:42No.1443405574そうだねx1もし骨折で離脱していたとしても祐大トレードに出すような人間を置いておくのはダメだと思う |
| … | 3226/06/25(木)21:26:53No.1443405638+フロントがアホすぎるから現場もみんな壊れてきたんだろ |
| … | 3326/06/25(木)21:27:08No.1443405729そうだねx11>もうみんなやる気なくなったのか? |
| … | 3426/06/25(木)21:28:00No.1443406050そうだねx1よくこの体たらくでメジャー志望なんか更改の会見で言うもんだなと思ったが |
| … | 3526/06/25(木)21:28:02No.1443406061そうだねx5>松尾育てる為にトレード出したのにスタメン戸柱の頻度上がってんのはいったい何がしたいんです? |
| … | 3626/06/25(木)21:28:15No.1443406146そうだねx8まぁあんなトレードあったら現場やる気なくなるよ |
| … | 3726/06/25(木)21:28:18No.1443406169そうだねx2とりあえずさあ…好きだけどさ…筒香は代打だけにしねえかな… |
| … | 3826/06/25(木)21:28:43No.1443406304+気付けばほんとに最下位が全然ありうる圏内に来てる |
| … | 3926/06/25(木)21:29:45No.1443406627そうだねx3番長がこれを予見して辞めてたら大したもんだよ |
| … | 4026/06/25(木)21:29:46No.1443406635そうだねx3そもそも現場が一度は拒否したトレードを強行してるからおかしくもなるよ |
| … | 4126/06/25(木)21:29:48No.1443406646+>最初は言い過ぎだろって思ってたけど井上朋即上げした辺りでん?ってなる程度には疑ってる |
| … | 4226/06/25(木)21:33:09No.1443407772+もう戸柱は休ませてやれ |
| … | 4326/06/25(木)21:34:16No.1443408154そうだねx2>fu6889745.mp4 |
| … | 4426/06/25(木)21:35:15No.1443408499+>>松尾育てる為にトレード出したのにスタメン戸柱の頻度上がってんのはいったい何がしたいんです? |
| … | 4526/06/25(木)21:36:41No.1443409004+フロントがカスなのは百も承知だが |
| … | 4626/06/25(木)21:37:15No.1443409192+一番脂がのってる捕手を出したんだから戸柱使うしかないよ |
| … | 4726/06/25(木)21:37:22No.1443409231そうだねx1今年のドラフト上位で捕手取ったら笑う |
| … | 4826/06/25(木)21:38:14No.1443409531そうだねx2これだけ選手抜けてて5割はすごいってちょっと前まであんなに監督褒めてたじゃん! |
| … | 4926/06/25(木)21:38:27No.1443409596+監督就任一年目ジンクスに今年一年は我慢の年だとは思ってたけどフロントクソすぎて耐えられん |
| … | 5026/06/25(木)21:38:39No.1443409656+>今年のドラフト上位で捕手取ったら笑う |
| … | 5126/06/25(木)21:39:10No.1443409837そうだねx4正直相川に関してはもうどれくらい現場の権限残されて動いてるのかすらわからない |
| … | 5226/06/25(木)21:39:23No.1443409922+松尾使えよ糞無能 |
| … | 5326/06/25(木)21:40:00No.1443410121+戸柱とかもう見たくもないわ |
| … | 5426/06/25(木)21:40:03No.1443410140+2年前の新井カープみたい |
| … | 5526/06/25(木)21:40:14No.1443410210そうだねx1>正直相川に関してはもうどれくらい現場の権限残されて動いてるのかすらわからない |
| … | 5626/06/25(木)21:40:39No.1443410348+桑原が練習量違うって言ってたけど説得力が凄い |
| … | 5726/06/25(木)21:40:40No.1443410351+牧戻ってきた時は復調したか?って思ったのに |
| … | 5826/06/25(木)21:41:55No.1443410788そうだねx1捕手兼用してるチームで山本の代わりが打率一割台の戸柱になればそりゃ負け越すようになるよ |
| … | 5926/06/25(木)21:42:45No.1443411082そうだねx2ぶっちゃけ相川の一番メインの仕事はサンドバックになることでしょ |
| … | 6026/06/25(木)21:42:46No.1443411086+去年だっけ若手が酷く内部崩壊が始まってたって |
| … | 6126/06/25(木)21:43:53No.1443411457+休み休みや途中出場でようやく結果出してた戸柱の成績見てなんか勘違いしちゃったんだろうなフロントも |
| … | 6226/06/25(木)21:45:05No.1443411838+9月頃には空席だらけで快適に観れるようになってるといいな |
| … | 6326/06/25(木)21:46:16No.1443412241そうだねx3監督辞めろっていったって今の環境だと誰がなっても変わらないだろ |
| … | 6426/06/25(木)21:46:19No.1443412254+外国人揃うまではオープン戦のつもりでいいわ |
| … | 6526/06/25(木)21:46:44No.1443412409+>番長がこれを予見して辞めてたら大したもんだよ |
| … | 6626/06/25(木)21:46:48No.1443412424+フロントがクビになるけど今すぐクビにしないとドラフトの時に高卒嫌がらせドラフトで埋めまくるぞ |
| … | 6726/06/25(木)21:47:50No.1443412733+番長どころかラミレスの頃からもフロントの横槍酷かったのは度々こぼしてたからな |
| … | 6826/06/25(木)21:47:53No.1443412752+>監督辞めろっていったって今の環境だと誰がなっても変わらないだろ |
| … | 6926/06/25(木)21:47:53No.1443412757+次のカードは台風で1、2試合しかできない可能性が高い |
| … | 7026/06/25(木)21:49:25No.1443413249+チーム成績自体は今年は我慢の年だと思ってたから別にいいんだけど |
| … | 7126/06/25(木)21:49:57No.1443413428+コンサルみてぇな社長が最下位になった時に何を言うかは見て見たくはある |
| … | 7226/06/25(木)21:50:03No.1443413467そうだねx5>チーム成績自体は今年は我慢の年だと思ってたから別にいいんだけど |
| … | 7326/06/25(木)21:50:19No.1443413551+>あんたらIT企業か?って言いたくはなる |
| … | 7426/06/25(木)21:50:40No.1443413666そうだねx1>5年は暗黒機突入かもね |
| … | 7526/06/25(木)21:51:28No.1443413934+今年の優勝の為に正捕手トレード出すフロントには何が見えてたのかが気になる |
| … | 7626/06/25(木)21:51:35No.1443413973+>コンサルみてぇな社長が最下位になった時に何を言うかは見て見たくはある |
| … | 7726/06/25(木)21:51:39No.1443413993+今の横浜ってアナリストにお股とか赤味噌起用してる状態なんでしょ? |
| … | 7826/06/25(木)21:51:58No.1443414098そうだねx3>コンサルみてぇな社長が最下位になった時に何を言うかは見て見たくはある |
| … | 7926/06/25(木)21:52:00No.1443414119+>今年の優勝の為に正捕手トレード出すフロントには何が見えてたのかが気になる |
| … | 8026/06/25(木)21:54:44No.1443415018+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8126/06/25(木)21:56:25No.1443415549+>番長どころかラミレスの頃からもフロントの横槍酷かったのは度々こぼしてたからな |
| … | 8226/06/25(木)21:57:42No.1443415977そうだねx1ラミちゃんの頃はまだ高田GMの息がかかってた頃だからそこまでじゃなかっただろ |
| … | 8326/06/25(木)21:58:55No.1443416393+高田GM辞めてから全てが狂ってしまった |
| … | 8426/06/25(木)21:58:59No.1443416407+クローザーなんとかならないんですか |
| … | 8526/06/25(木)21:59:27No.1443416578そうだねx2>クローザーなんとかならないんですか |
| … | 8626/06/25(木)21:59:50No.1443416693そうだねx6何とかと言われてもそもそもクローザーが出る場面がそもそも今月何度あったんだよ |
| … | 8726/06/25(木)22:00:32No.1443416932+試合見て無さそうだから無視で |
| … | 8826/06/25(木)22:00:53No.1443417051そうだねx1なにヤマヤスのせいにしてんだよセーブシチュ発生しない試合ばっかしてんのに |
| … | 8926/06/25(木)22:01:26No.1443417226+今年250S達成させないと呪いの装備と化すぞ |
| … | 9026/06/25(木)22:01:27No.1443417227そうだねx1フロントに野球わかる人置いてほしい |
| … | 9126/06/25(木)22:01:33No.1443417269+三浦だって一年目は最下位だろ |
| … | 9226/06/25(木)22:01:59No.1443417401+早くあのコンサル気取りが自分の過ち認めて育成の年明言してくれないと自由にならないのが酷い |
| … | 9326/06/25(木)22:02:35No.1443417601そうだねx1>三浦だって一年目は最下位だろ |
| … | 9426/06/25(木)22:02:37No.1443417611+勝つ時は大差だからセーブ機会自体がほぼほぼないよな |
| … | 9526/06/25(木)22:03:09No.1443417786そうだねx3今年のヤスアキがセーブシチュでアホちんしたの一回だけだぞ? |
| … | 9626/06/25(木)22:06:31No.1443418904+他に文句付けるとこいっぱいあるけど現状ヤスアキクローザーは文句付けるとこではなくない? |
| … | 9726/06/25(木)22:07:29No.1443419235そうだねx3優勝するためのトレードをしたチームの姿か? |
| … | 9826/06/25(木)22:07:42No.1443419310+編成本部長も野球素人だしマジで上の人間ごそっと変えないと変わらない |
| … | 9926/06/25(木)22:08:03No.1443419427+メジャー式の運営を気取ってるが不振なら潔く退陣という所は絶対マネしないと思う |
| … | 10026/06/25(木)22:08:48No.1443419695+相川じゃなくフロントだわな |
| … | 10126/06/25(木)22:09:14No.1443419847+>最後牧勝負されるぐらいの舐められっぷりよ |
| … | 10226/06/25(木)22:09:58No.1443420103+フロント主導で育成してる二軍はどうなの? |
| … | 10326/06/25(木)22:10:17No.1443420188そうだねx3>最後牧勝負されるぐらいの舐められっぷりよ |
| … | 10426/06/25(木)22:10:28No.1443420243+>フロント主導で育成してる二軍はどうなの? |
| … | 10526/06/25(木)22:10:43No.1443420322+祐大の件と負け越しでファンが冷めてってるのが分かる |
| … | 10626/06/25(木)22:11:30No.1443420587そうだねx1一番冷めちゃってるのは現場だろ |
| … | 10726/06/25(木)22:12:00No.1443420756+元からフロントへの思うところはあったけど年々どんどんおかしくなって今年で大爆発したって感じ |
| … | 10826/06/25(木)22:12:44No.1443420994+>>フロント主導で育成してる二軍はどうなの? |
| … | 10926/06/25(木)22:13:48No.1443421292+>>>フロント主導で育成してる二軍はどうなの? |
| … | 11026/06/25(木)22:13:54No.1443421330+>フロント主導で育成してる二軍はどうなの? |
| … | 11126/06/25(木)22:14:16No.1443421447+>>>フロント主導で育成してる二軍はどうなの? |
| … | 11226/06/25(木)22:14:44No.1443421670そうだねx1桑原はいいタイミングで出て行ったなあ |
| … | 11326/06/25(木)22:14:54No.1443421732そうだねx1>優勝するためのトレードをしたチームの姿か? |
| … | 11426/06/25(木)22:16:17No.1443422171+山本トレード自体はまぁ分からんでもないけど実質尾形1人獲っただけっていう大安売りは未だに理解できない |
| … | 11526/06/25(木)22:16:25No.1443422231そうだねx2東も牧も来年オフでいなくなるのも納得するレベルの終わり具合 |
| … | 11626/06/25(木)22:16:54No.1443422410そうだねx4>山本トレード自体はまぁ分からんでもないけど実質尾形1人獲っただけっていう大安売りは未だに理解できない |
| … | 11726/06/25(木)22:17:12No.1443422526+>フロント主導で育成してる二軍はどうなの? |
| … | 11826/06/25(木)22:17:28No.1443422619+>桑原はいいタイミングで出て行ったなあ |
| … | 11926/06/25(木)22:18:31No.1443422990+元から勢いばっかりのチームだからダメな時は本当ダメなのは毎年のことだけど例のトレードは普通に勢いぶっ殺しにいくムーブだよなって |
| … | 12026/06/25(木)22:20:35No.1443423769+このフロントのことだからパニック補強トレードまたやりそうなんなら11球団から申し込まれてそう |
| … | 12126/06/25(木)22:20:57No.1443423905+>元から勢いばっかりのチームだからダメな時は本当ダメなのは毎年のことだけど例のトレードは普通に勢いぶっ殺しにいくムーブだよなって |
| … | 12226/06/25(木)22:21:01No.1443423927+>元から勢いばっかりのチームだからダメな時は本当ダメなのは毎年のことだけど例のトレードは普通に勢いぶっ殺しにいくムーブだよなって |
| … | 12326/06/25(木)22:21:34No.1443424123+>いや山本トレード自体も分からんよ… |
| … | 12426/06/25(木)22:22:33No.1443424464そうだねx1感情論!? |
| … | 12526/06/25(木)22:22:34No.1443424466+山本トレードの意図自体はわかるよ |
| … | 12626/06/25(木)22:23:53No.1443424943そうだねx2フロントのどんな崇高な考えがあるかはわからんけど観客目線で見たら正捕手を交流戦前に鮫トレで放出したとしか見えないからあらゆる意味で失策だよ |
| … | 12726/06/25(木)22:23:54No.1443424944+いや意図わかんないよ… |
| … | 12826/06/25(木)22:24:15No.1443425062+優勝狙いに行くためのトレードってのも分かるっちゃ分かるけど |
| … | 12926/06/25(木)22:24:28No.1443425144+キャッチャーを放出するのは伝統だから |
| … | 13026/06/25(木)22:25:10No.1443425395+トレードするならせめて釣り合ってるトレードしてくれ |
| … | 13126/06/25(木)22:25:11No.1443425399そうだねx1>キャッチャーを放出するのは伝統だから |
| … | 13226/06/25(木)22:25:12No.1443425411+2人+井上ぐらいでもいいぐらいだわな |
| … | 13326/06/25(木)22:27:01No.1443426084+尾形もどうなんだろうな |
| … | 13426/06/25(木)22:27:28No.1443426236+シーズン中だから余計にパニックトレードに思えるのはあるよ |
| … | 13526/06/25(木)22:27:33No.1443426265+尾形は東くらい活躍してくれないとトレード納得できないわ |
| … | 13626/06/25(木)22:27:34No.1443426275+フロント主導なのはいいんだけどさ現場ともっと連携して欲しいよ |
| … | 13726/06/25(木)22:27:45No.1443426341+入江2号は頑張ってるけど勝ちパ任せられない今年先発挑戦の1.5軍だしそんなに若くない |
| … | 13826/06/25(木)22:27:55No.1443426398そうだねx3今年から先発挑戦だからそれで5回2失点でまとめれるんなら上出来だと思うよ尾形 |
| … | 13926/06/25(木)22:28:48No.1443426690+あのでしゃばりなフロントが何も言わないあたりおっさん軍団に固執してるのもフロント主導だよな |
| … | 14026/06/25(木)22:29:11No.1443426830+フロントと現場の連携が取れてない球団が勝てるわけないんだよね |
| … | 14126/06/25(木)22:30:12No.1443427166+楽天があのちゃんを中長的に見たけど間違いだったわって下ろして変える中 |
| … | 14226/06/25(木)22:30:19No.1443427203+>フロント主導なのはいいんだけどさ現場ともっと連携して欲しいよ |
| … | 14326/06/25(木)22:30:23No.1443427224+山本トレードは以前にも現場に打診されててその際断固拒否されてたのを後日トレードに出しちゃうのは連携取れてない以前の問題では? |
| … | 14426/06/25(木)22:31:15No.1443427505+>あのでしゃばりなフロントが何も言わないあたりおっさん軍団に固執してるのもフロント主導だよな |
| … | 14526/06/25(木)22:31:35No.1443427611+>山本トレードは以前にも現場に打診されててその際断固拒否されてたのを後日トレードに出しちゃうのは連携取れてない以前の問題では? |
| … | 14626/06/25(木)22:32:03No.1443427755+連携とかじゃなくて現場に権限が与えられてないタイプのやつだからな |
| … | 14726/06/25(木)22:32:06No.1443427770+>>山本トレードは以前にも現場に打診されててその際断固拒否されてたのを後日トレードに出しちゃうのは連携取れてない以前の問題では? |
| … | 14826/06/25(木)22:32:35No.1443427908+打つことにしか興味がないと言われる球団が打つことにすら興味を失っただけだぞ |
| … | 14926/06/25(木)22:33:06No.1443428079+>打つことにしか興味がないと言われる球団が打つことにすら興味を失っただけだぞ |
| … | 15026/06/25(木)22:33:10No.1443428102+いくら前例に学べるからといって上に化け物が居座るようになると簡単に破滅すると言うモデルケース |
| … | 15126/06/25(木)22:34:06No.1443428435+>>打つことにしか興味がないと言われる球団が打つことにすら興味を失っただけだぞ |
| … | 15226/06/25(木)22:34:59No.1443428749+>>>打つことにしか興味がないと言われる球団が打つことにすら興味を失っただけだぞ |
| … | 15326/06/25(木)22:35:04No.1443428790+>>打つことにしか興味がないと言われる球団が打つことにすら興味を失っただけだぞ |
| … | 15426/06/25(木)22:35:09No.1443428813+そういや番長が一軍二軍でコーチが教えることが違わないようにフロントが育成計画決めてるみたいなこと言ってたな |
| … | 15526/06/25(木)22:36:39No.1443429365+>そういや番長が一軍二軍でコーチが教えることが違わないようにフロントが育成計画決めてるみたいなこと言ってたな |
| … | 15626/06/25(木)22:37:03No.1443429520+現実味ない優勝優勝言ってないで日ハムみたいに数年育成に当てますって言えばいいのに |
fu6889745.mp4 1782389592874.jpg