二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389592874.jpg-(8876 B)
8876 B26/06/25(木)21:13:12No.1443400530そうだねx1 22:40頃消えます
3連戦勝ち越しのなんと難しいことか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:14:28No.1443401011そうだねx10
このペースなら最下位だな
責任取れよフロント
226/06/25(木)21:15:17No.1443401346そうだねx1
うちじゃなければ5点は取れたよ
326/06/25(木)21:15:37No.1443401465そうだねx10
相川さっさと辞めろ
チーム内首位打者を3-0で懲罰交代して打率1割台のオッサンは4打席立たせるのマジでキモいわ
426/06/25(木)21:15:45No.1443401516+
宮崎はさあ…
526/06/25(木)21:15:48No.1443401539そうだねx3
fu6889745.mp4
626/06/25(木)21:16:20No.1443401723+
こんな腐りきったチームで懲罰食らっても薬にもならないんですな
726/06/25(木)21:16:46No.1443401880そうだねx15
>相川さっさと辞めろ
>チーム内首位打者を3-0で懲罰交代して打率1割台のオッサンは4打席立たせるのマジでキモいわ
相川が可哀想で見てられないだけ
826/06/25(木)21:17:06No.1443402006+
月間カード勝ち越しなしのかかった3連戦が始まる
けど日曜しかやらないかもしれないから勝ち越せるかもしれんぞ
926/06/25(木)21:18:04No.1443402356+
今日は無死満塁の場面でどうにかしないといけなかったわ
1026/06/25(木)21:18:29No.1443402510そうだねx5
>>相川さっさと辞めろ
>>チーム内首位打者を3-0で懲罰交代して打率1割台のオッサンは4打席立たせるのマジでキモいわ
>相川が可哀想で見てられないだけ
はあ?普通に辞めてほしいわ
1126/06/25(木)21:18:43No.1443402588+
なお株主総会はあさって土曜日に行われます
1226/06/25(木)21:18:56No.1443402659+
打たないおっさんがいすぎてどうすればいいのかわからん
1326/06/25(木)21:19:26No.1443402853そうだねx6
>打たないおっさんがいすぎてどうすればいいのかわからん
使うな
1426/06/25(木)21:19:47No.1443402998そうだねx1
最後牧勝負されるぐらいの舐められっぷりよ
1526/06/25(木)21:20:51No.1443403390+
百歩譲っても四番に置いてるのは正気じゃない
1626/06/25(木)21:20:52No.1443403393+
5回が全て
1726/06/25(木)21:21:34No.1443403656+
もうどうでもいいや
1826/06/25(木)21:21:57No.1443403792そうだねx6
監督変わってももっと上が変わらないと意味ないよ…
1926/06/25(木)21:22:00No.1443403816+
>DeNAは中日に敗れて2014年以来、12年ぶりの8カード連続の負け越しとなった。
こんな負けてんの中畑3年目ぶりだってさ
2026/06/25(木)21:22:34No.1443404028+
弱いにも弱いなりに応援しようと思う気持ちはあるし実際三浦初年度とかそうだったのに今年はそういう感情が本当に沸かないのがやばい
2126/06/25(木)21:22:39No.1443404055そうだねx4
>監督変わってももっと上が変わらないと意味ないよ…
佐野宮崎筒香戸柱に固執してんのは監督だよね?
2226/06/25(木)21:23:11No.1443404251+
上がアホすぎて野球ができひん
2326/06/25(木)21:23:33No.1443404389そうだねx2
AIがおっさん使えって指示してるんだろ
2426/06/25(木)21:23:51No.1443404497+
勝又がねばったりしてなんとかしようとしても牧が形を作れないし後ろもみんな打たないからこの打順なんも意味ねえ
2526/06/25(木)21:23:55No.1443404520そうだねx2
打順のオーダーもKMRが決めてんじゃないの
そうでもないと普通やらないだろこんなの
2626/06/25(木)21:24:50No.1443404872+
じゃあ誰使うのさって話よおらんのよ
2726/06/25(木)21:25:28No.1443405108そうだねx1
「プロ野球はキャッチボールもできないのかと言われちゃいますよ」。「DeNAの攻めと守りが両方グダグダすぎますね」。「攻撃にも全然しつこさがない。簡単にボール球に手を出して粘りも何もない」。「ドラゴンズからしてみれば最高のエラーをありがとうですよ」と宇野氏の苦言はエンドレスに続いた
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2c96d321fd149313997ff5e03d11f1d1af8ebc7
2826/06/25(木)21:25:58No.1443405311+
>打順のオーダーもKMRが決めてんじゃないの
>そうでもないと普通やらないだろこんなの
最初は言い過ぎだろって思ってたけど井上朋即上げした辺りでん?ってなる程度には疑ってる
2926/06/25(木)21:26:19No.1443405432+
松尾育てる為にトレード出したのにスタメン戸柱の頻度上がってんのはいったい何がしたいんです?
3026/06/25(木)21:26:26No.1443405478+
もうみんなやる気なくなったのか?
3126/06/25(木)21:26:42No.1443405574そうだねx1
もし骨折で離脱していたとしても祐大トレードに出すような人間を置いておくのはダメだと思う
3226/06/25(木)21:26:53No.1443405638+
フロントがアホすぎるから現場もみんな壊れてきたんだろ
3326/06/25(木)21:27:08No.1443405729そうだねx11
>もうみんなやる気なくなったのか?
ここ一ヶ月明確にそうだと思う
3426/06/25(木)21:28:00No.1443406050そうだねx1
よくこの体たらくでメジャー志望なんか更改の会見で言うもんだなと思ったが
こんなチームならどんな形でも出て行きたいわな
3526/06/25(木)21:28:02No.1443406061そうだねx5
>松尾育てる為にトレード出したのにスタメン戸柱の頻度上がってんのはいったい何がしたいんです?
スタメン頻度山本3松尾2戸柱1から松尾4戸柱2になりました
マジで意味わかんねえ
3626/06/25(木)21:28:15No.1443406146そうだねx8
まぁあんなトレードあったら現場やる気なくなるよ
3726/06/25(木)21:28:18No.1443406169そうだねx2
とりあえずさあ…好きだけどさ…筒香は代打だけにしねえかな…
3826/06/25(木)21:28:43No.1443406304+
気付けばほんとに最下位が全然ありうる圏内に来てる
3926/06/25(木)21:29:45No.1443406627そうだねx3
番長がこれを予見して辞めてたら大したもんだよ
4026/06/25(木)21:29:46No.1443406635そうだねx3
そもそも現場が一度は拒否したトレードを強行してるからおかしくもなるよ
4126/06/25(木)21:29:48No.1443406646+
>最初は言い過ぎだろって思ってたけど井上朋即上げした辺りでん?ってなる程度には疑ってる
少なくとも去年登録抹消はフロントが決めてたからそれが変わってないなら今年も
スタメンまで管理してるのかは謎
4226/06/25(木)21:33:09No.1443407772+
もう戸柱は休ませてやれ
4326/06/25(木)21:34:16No.1443408154そうだねx2
>fu6889745.mp4
クソみたいな動画作りやがって…
4426/06/25(木)21:35:15No.1443408499+
>>松尾育てる為にトレード出したのにスタメン戸柱の頻度上がってんのはいったい何がしたいんです?
>スタメン頻度山本3松尾2戸柱1から松尾4戸柱2になりました
>マジで意味わかんねえ
戸柱36歳で九鬼27歳なんだけど来年どうするんだろうね
九鬼ベンチの肥やしにして36歳使い続けるの?っていう
というか戸柱スタメンマスクで8連敗だぞ
4526/06/25(木)21:36:41No.1443409004+
フロントがカスなのは百も承知だが
そこを差し引いても相川の褒められるポイントが現状まだ休養せず踏みとどまってる事くらい
4626/06/25(木)21:37:15No.1443409192+
一番脂がのってる捕手を出したんだから戸柱使うしかないよ
他がもたない
そもそもこんなことになってるのがおかしいんだから…
4726/06/25(木)21:37:22No.1443409231そうだねx1
今年のドラフト上位で捕手取ったら笑う
4826/06/25(木)21:38:14No.1443409531そうだねx2
これだけ選手抜けてて5割はすごいってちょっと前まであんなに監督褒めてたじゃん!
4926/06/25(木)21:38:27No.1443409596+
監督就任一年目ジンクスに今年一年は我慢の年だとは思ってたけどフロントクソすぎて耐えられん
弱い頃から見てたけどなんつーかなぁ今年ら酷い
5026/06/25(木)21:38:39No.1443409656+
>今年のドラフト上位で捕手取ったら笑う
上位じゃなくて一位で取るよ
5126/06/25(木)21:39:10No.1443409837そうだねx4
正直相川に関してはもうどれくらい現場の権限残されて動いてるのかすらわからない
5226/06/25(木)21:39:23No.1443409922+
松尾使えよ糞無能
5326/06/25(木)21:40:00No.1443410121+
戸柱とかもう見たくもないわ
5426/06/25(木)21:40:03No.1443410140+
2年前の新井カープみたい
おっさん使い続けておっさんバテたころには代わりに使えそうな若手中堅に目処が立たず破滅
まあカープと違っておっさん使っても勝ててないけど
義務のように毎日最低3人はおっさんをスタメン起用してんの正気の沙汰ではない
5526/06/25(木)21:40:14No.1443410210そうだねx1
>正直相川に関してはもうどれくらい現場の権限残されて動いてるのかすらわからない
これな
相川ってスター性も実績もないから
5626/06/25(木)21:40:39No.1443410348+
桑原が練習量違うって言ってたけど説得力が凄い
5726/06/25(木)21:40:40No.1443410351+
牧戻ってきた時は復調したか?って思ったのに
5826/06/25(木)21:41:55No.1443410788そうだねx1
捕手兼用してるチームで山本の代わりが打率一割台の戸柱になればそりゃ負け越すようになるよ
5926/06/25(木)21:42:45No.1443411082そうだねx2
ぶっちゃけ相川の一番メインの仕事はサンドバックになることでしょ
6026/06/25(木)21:42:46No.1443411086+
去年だっけ若手が酷く内部崩壊が始まってたって
ソレに加えクソ無能プロントでトドメの1年か
5年は暗黒機突入かもね
6126/06/25(木)21:43:53No.1443411457+
休み休みや途中出場でようやく結果出してた戸柱の成績見てなんか勘違いしちゃったんだろうなフロントも
6226/06/25(木)21:45:05No.1443411838+
9月頃には空席だらけで快適に観れるようになってるといいな
6326/06/25(木)21:46:16No.1443412241そうだねx3
監督辞めろっていったって今の環境だと誰がなっても変わらないだろ
6426/06/25(木)21:46:19No.1443412254+
外国人揃うまではオープン戦のつもりでいいわ
6526/06/25(木)21:46:44No.1443412409+
>番長がこれを予見して辞めてたら大したもんだよ
でも山本がろくな成績じゃなかった時期から使い続けてた番長のままなら山本放出も無かった可能性が
6626/06/25(木)21:46:48No.1443412424+
フロントがクビになるけど今すぐクビにしないとドラフトの時に高卒嫌がらせドラフトで埋めまくるぞ
6726/06/25(木)21:47:50No.1443412733+
番長どころかラミレスの頃からもフロントの横槍酷かったのは度々こぼしてたからな
それに我慢できずに辞めたのが去年だし
6826/06/25(木)21:47:53No.1443412752+
>監督辞めろっていったって今の環境だと誰がなっても変わらないだろ
監督より先に辞めるべき人が居ると思う
6926/06/25(木)21:47:53No.1443412757+
次のカードは台風で1、2試合しかできない可能性が高い
つまり連続負け越しを止める大チャンスだ
7026/06/25(木)21:49:25No.1443413249+
チーム成績自体は今年は我慢の年だと思ってたから別にいいんだけど
山本トレード時の球団社長のコメントとかアナリストの記事とか
余計な言わんでいいこと言ったり出したりしてファンの神経逆撫でしてるのは
あんたらIT企業か?って言いたくはなる
7126/06/25(木)21:49:57No.1443413428+
コンサルみてぇな社長が最下位になった時に何を言うかは見て見たくはある
7226/06/25(木)21:50:03No.1443413467そうだねx5
>チーム成績自体は今年は我慢の年だと思ってたから別にいいんだけど
>山本トレード時の球団社長のコメントとかアナリストの記事とか
>余計な言わんでいいこと言ったり出したりしてファンの神経逆撫でしてるのは
>あんたらIT企業か?って言いたくはなる
むしろああいうの凄くIT企業っぽいと思ったよ
7326/06/25(木)21:50:19No.1443413551+
>あんたらIT企業か?って言いたくはなる
球団社長はコンサル上がりだからある意味コンサルらしいコメントとかだとは思う
役に立たないダメな方のやつだけど
7426/06/25(木)21:50:40No.1443413666そうだねx1
>5年は暗黒機突入かもね
20年以上一度だってリーグ優勝してないのにそんな…
7526/06/25(木)21:51:28No.1443413934+
今年の優勝の為に正捕手トレード出すフロントには何が見えてたのかが気になる
7626/06/25(木)21:51:35No.1443413973+
>コンサルみてぇな社長が最下位になった時に何を言うかは見て見たくはある
予言するけど俺は悪くねえの一点張りだと思うよ
7726/06/25(木)21:51:39No.1443413993+
今の横浜ってアナリストにお股とか赤味噌起用してる状態なんでしょ?
それで勝てるの?
7826/06/25(木)21:51:58No.1443414098そうだねx3
>コンサルみてぇな社長が最下位になった時に何を言うかは見て見たくはある
コンサルの言うことだから現場に全部責任押し付けるでしょ
7926/06/25(木)21:52:00No.1443414119+
>今年の優勝の為に正捕手トレード出すフロントには何が見えてたのかが気になる
チャッピーに聞いたんでしょ
8026/06/25(木)21:54:44No.1443415018+
書き込みをした人によって削除されました
8126/06/25(木)21:56:25No.1443415549+
>番長どころかラミレスの頃からもフロントの横槍酷かったのは度々こぼしてたからな
>それに我慢できずに辞めたのが去年だし
それはラミレスがコーチ陣干して全員辞めるような事態になったからであって今とはあんまり関係ないよ…
8226/06/25(木)21:57:42No.1443415977そうだねx1
ラミちゃんの頃はまだ高田GMの息がかかってた頃だからそこまでじゃなかっただろ
8326/06/25(木)21:58:55No.1443416393+
高田GM辞めてから全てが狂ってしまった
いや狂ったやつが後釜になったというか
8426/06/25(木)21:58:59No.1443416407+
クローザーなんとかならないんですか
もうヤマヤスはやめてほしい
8526/06/25(木)21:59:27No.1443416578そうだねx2
>クローザーなんとかならないんですか
>もうヤマヤスはやめてほしい
なんとかならないでしょ
何故ならセーブシチュ発生が稀すぎるから
8626/06/25(木)21:59:50No.1443416693そうだねx6
何とかと言われてもそもそもクローザーが出る場面がそもそも今月何度あったんだよ
8726/06/25(木)22:00:32No.1443416932+
試合見て無さそうだから無視で
8826/06/25(木)22:00:53No.1443417051そうだねx1
なにヤマヤスのせいにしてんだよセーブシチュ発生しない試合ばっかしてんのに
8926/06/25(木)22:01:26No.1443417226+
今年250S達成させないと呪いの装備と化すぞ
9026/06/25(木)22:01:27No.1443417227そうだねx1
フロントに野球わかる人置いてほしい
9126/06/25(木)22:01:33No.1443417269+
三浦だって一年目は最下位だろ
9226/06/25(木)22:01:59No.1443417401+
早くあのコンサル気取りが自分の過ち認めて育成の年明言してくれないと自由にならないのが酷い
CS完全消滅にならないと絶対動かないだろ
9326/06/25(木)22:02:35No.1443417601そうだねx1
>三浦だって一年目は最下位だろ
そっちもフロントのせいでめちゃくちゃ足引っ張られてましたね…
9426/06/25(木)22:02:37No.1443417611+
勝つ時は大差だからセーブ機会自体がほぼほぼないよな
9526/06/25(木)22:03:09No.1443417786そうだねx3
今年のヤスアキがセーブシチュでアホちんしたの一回だけだぞ?
9626/06/25(木)22:06:31No.1443418904+
他に文句付けるとこいっぱいあるけど現状ヤスアキクローザーは文句付けるとこではなくない?
同点で出すのはやめろ
9726/06/25(木)22:07:29No.1443419235そうだねx3
優勝するためのトレードをしたチームの姿か?
これが?
9826/06/25(木)22:07:42No.1443419310+
編成本部長も野球素人だしマジで上の人間ごそっと変えないと変わらない
9926/06/25(木)22:08:03No.1443419427+
メジャー式の運営を気取ってるが不振なら潔く退陣という所は絶対マネしないと思う
10026/06/25(木)22:08:48No.1443419695+
相川じゃなくフロントだわな
10126/06/25(木)22:09:14No.1443419847+
>最後牧勝負されるぐらいの舐められっぷりよ
今の牧出し続けてる方がよっぽど舐めてんじゃねぇかな…
休ませるべきだろどう見ても
10226/06/25(木)22:09:58No.1443420103+
フロント主導で育成してる二軍はどうなの?
10326/06/25(木)22:10:17No.1443420188そうだねx3
>最後牧勝負されるぐらいの舐められっぷりよ
あんまり松山は勝負避けることしないからそこは気にしすぎだと思うよ
10426/06/25(木)22:10:28No.1443420243+
>フロント主導で育成してる二軍はどうなの?
首位
10526/06/25(木)22:10:43No.1443420322+
祐大の件と負け越しでファンが冷めてってるのが分かる
10626/06/25(木)22:11:30No.1443420587そうだねx1
一番冷めちゃってるのは現場だろ
10726/06/25(木)22:12:00No.1443420756+
元からフロントへの思うところはあったけど年々どんどんおかしくなって今年で大爆発したって感じ
ではあるんだけど絶対アイツら辞めずに固執するってのがわかりきってる
あと責任とって尻拭い〜とかも言いそうだけど余計事態悪化させそう
10826/06/25(木)22:12:44No.1443420994+
>>フロント主導で育成してる二軍はどうなの?
>首位
ならおじさん達からポジション奪えそうな活きの良いのいないの?
10926/06/25(木)22:13:48No.1443421292+
>>>フロント主導で育成してる二軍はどうなの?
>>首位
>ならおじさん達からポジション奪えそうな活きの良いのいないの?
11026/06/25(木)22:13:54No.1443421330+
>フロント主導で育成してる二軍はどうなの?
ホームラン数が14球団中13位だから
1軍で通用する野手は0人だと思う
11126/06/25(木)22:14:16No.1443421447+
>>>フロント主導で育成してる二軍はどうなの?
>>首位
>ならおじさん達からポジション奪えそうな活きの良いのいないの?
残念ながら野手にはいない
投手が頑張ってるしそいつらが一軍に来たら燃え盛る
終わってる
11226/06/25(木)22:14:44No.1443421670そうだねx1
桑原はいいタイミングで出て行ったなあ
11326/06/25(木)22:14:54No.1443421732そうだねx1
>優勝するためのトレードをしたチームの姿か?
>これが?
(ホークスが)優勝する為のトレードだぞ
11426/06/25(木)22:16:17No.1443422171+
山本トレード自体はまぁ分からんでもないけど実質尾形1人獲っただけっていう大安売りは未だに理解できない
11526/06/25(木)22:16:25No.1443422231そうだねx2
東も牧も来年オフでいなくなるのも納得するレベルの終わり具合
11626/06/25(木)22:16:54No.1443422410そうだねx4
>山本トレード自体はまぁ分からんでもないけど実質尾形1人獲っただけっていう大安売りは未だに理解できない
いや山本トレード自体も分からんよ…
11726/06/25(木)22:17:12No.1443422526+
>フロント主導で育成してる二軍はどうなの?
中日から外野の守備固め候補として現ドラで貰った濱くんが3本塁打で横須賀軍トップクラスの長距離砲だよ
11826/06/25(木)22:17:28No.1443422619+
>桑原はいいタイミングで出て行ったなあ
フロントの不穏な感じが分かってたんじゃなかろうか
11926/06/25(木)22:18:31No.1443422990+
元から勢いばっかりのチームだからダメな時は本当ダメなのは毎年のことだけど例のトレードは普通に勢いぶっ殺しにいくムーブだよなって
12026/06/25(木)22:20:35No.1443423769+
このフロントのことだからパニック補強トレードまたやりそうなんなら11球団から申し込まれてそう
12126/06/25(木)22:20:57No.1443423905+
>元から勢いばっかりのチームだからダメな時は本当ダメなのは毎年のことだけど例のトレードは普通に勢いぶっ殺しにいくムーブだよなって
交流戦前にやるのがマジでセンスないんだよね
なんでわざわざ自分たちの手札相手に晒すかね
12226/06/25(木)22:21:01No.1443423927+
>元から勢いばっかりのチームだからダメな時は本当ダメなのは毎年のことだけど例のトレードは普通に勢いぶっ殺しにいくムーブだよなって
相川が完全に寝耳に水状態だったからなぁ…
12326/06/25(木)22:21:34No.1443424123+
>いや山本トレード自体も分からんよ…
そういう感情論はさておきね
12426/06/25(木)22:22:33No.1443424464そうだねx1
感情論!?
12526/06/25(木)22:22:34No.1443424466+
山本トレードの意図自体はわかるよ
オフシーズンじゃなくて交流戦前にするのは意味わからんってだけで
12626/06/25(木)22:23:53No.1443424943そうだねx2
フロントのどんな崇高な考えがあるかはわからんけど観客目線で見たら正捕手を交流戦前に鮫トレで放出したとしか見えないからあらゆる意味で失策だよ
直近10年遡ってもタイミング込みでここまでクソなトレードはないと思うよ
12726/06/25(木)22:23:54No.1443424944+
いや意図わかんないよ…
そもそもトレード自体するなレベルの選手でしょ祐大って
12826/06/25(木)22:24:15No.1443425062+
優勝狙いに行くためのトレードってのも分かるっちゃ分かるけど
その割に大安売りしてるから行動が意味不明すぎる
ぶっちゃけ尾形ぐらいなら2人取れたろ
12926/06/25(木)22:24:28No.1443425144+
キャッチャーを放出するのは伝統だから
13026/06/25(木)22:25:10No.1443425395+
トレードするならせめて釣り合ってるトレードしてくれ
13126/06/25(木)22:25:11No.1443425399そうだねx1
>キャッチャーを放出するのは伝統だから
クソみてえな伝統だな
死ねよ
13226/06/25(木)22:25:12No.1443425411+
2人+井上ぐらいでもいいぐらいだわな
13326/06/25(木)22:27:01No.1443426084+
尾形もどうなんだろうな
5回2失点で回ってくれるなら今の状況ではありがたくはあるが、これから上がり目があるのか⋯
13426/06/25(木)22:27:28No.1443426236+
シーズン中だから余計にパニックトレードに思えるのはあるよ
オフならもっとじっくりできただろって
13526/06/25(木)22:27:33No.1443426265+
尾形は東くらい活躍してくれないとトレード納得できないわ
13626/06/25(木)22:27:34No.1443426275+
フロント主導なのはいいんだけどさ現場ともっと連携して欲しいよ
インタビューとか聞いてると全く連携取れている気がしない
13726/06/25(木)22:27:45No.1443426341+
入江2号は頑張ってるけど勝ちパ任せられない今年先発挑戦の1.5軍だしそんなに若くない
そもそもチノちゃん2号は枠明けで押し付けられたも同然で本音で言うとマイナスだからな
というか交換するとしたら前田と石塚あたりならまだ将来に向けてで納得できたわ
13826/06/25(木)22:27:55No.1443426398そうだねx3
今年から先発挑戦だからそれで5回2失点でまとめれるんなら上出来だと思うよ尾形
実際今はギアチェン型に切り開けて長いイニング消費できるように頑張ってるみたいだし

ただ「今年優勝する」っていうバカの発言が非常にノイズ
13926/06/25(木)22:28:48No.1443426690+
あのでしゃばりなフロントが何も言わないあたりおっさん軍団に固執してるのもフロント主導だよな
成績度外視してスター性重視の編成とかまんま球団の売り出し方だし
14026/06/25(木)22:29:11No.1443426830+
フロントと現場の連携が取れてない球団が勝てるわけないんだよね
って当たり前の話ではある
14126/06/25(木)22:30:12No.1443427166+
楽天があのちゃんを中長的に見たけど間違いだったわって下ろして変える中
ウチだけ旧楽天のやり方しててウケる
14226/06/25(木)22:30:19No.1443427203+
>フロント主導なのはいいんだけどさ現場ともっと連携して欲しいよ
>インタビューとか聞いてると全く連携取れている気がしない
球拾いに参加してます〜とかのクソみたいなアピール腹立つわ
14326/06/25(木)22:30:23No.1443427224+
山本トレードは以前にも現場に打診されててその際断固拒否されてたのを後日トレードに出しちゃうのは連携取れてない以前の問題では?
14426/06/25(木)22:31:15No.1443427505+
>あのでしゃばりなフロントが何も言わないあたりおっさん軍団に固執してるのもフロント主導だよな
>成績度外視してスター性重視の編成とかまんま球団の売り出し方だし
フロント手動なら度会や松尾の体力無理して固定させるからどう考えても今の使えないおっさん重用は現場の判断だろ
特に筒香は相川が寵愛してるから本人がどんだけ駄目で怪我してても使われる地獄
14526/06/25(木)22:31:35No.1443427611+
>山本トレードは以前にも現場に打診されててその際断固拒否されてたのを後日トレードに出しちゃうのは連携取れてない以前の問題では?
命令に従わない現場に対する嫌がらせ
14626/06/25(木)22:32:03No.1443427755+
連携とかじゃなくて現場に権限が与えられてないタイプのやつだからな
コーチの指導もアナリストがストップそれダメしてくるらしいし
14726/06/25(木)22:32:06No.1443427770+
>>山本トレードは以前にも現場に打診されててその際断固拒否されてたのを後日トレードに出しちゃうのは連携取れてない以前の問題では?
>命令に従わない現場に対する嫌がらせ
TBS時代に戻ってるじゃん
14826/06/25(木)22:32:35No.1443427908+
打つことにしか興味がないと言われる球団が打つことにすら興味を失っただけだぞ
14926/06/25(木)22:33:06No.1443428079+
>打つことにしか興味がないと言われる球団が打つことにすら興味を失っただけだぞ
なら何なら残ってんだよ
15026/06/25(木)22:33:10No.1443428102+
いくら前例に学べるからといって上に化け物が居座るようになると簡単に破滅すると言うモデルケース
15126/06/25(木)22:34:06No.1443428435+
>>打つことにしか興味がないと言われる球団が打つことにすら興味を失っただけだぞ
>なら何なら残ってんだよ
ダンス
15226/06/25(木)22:34:59No.1443428749+
>>>打つことにしか興味がないと言われる球団が打つことにすら興味を失っただけだぞ
>>なら何なら残ってんだよ
>ダンス
プロ名乗るの辞めちまえ
15326/06/25(木)22:35:04No.1443428790+
>>打つことにしか興味がないと言われる球団が打つことにすら興味を失っただけだぞ
>なら何なら残ってんだよ
旬過ぎた客寄せパンダ
15426/06/25(木)22:35:09No.1443428813+
そういや番長が一軍二軍でコーチが教えることが違わないようにフロントが育成計画決めてるみたいなこと言ってたな
15526/06/25(木)22:36:39No.1443429365+
>そういや番長が一軍二軍でコーチが教えることが違わないようにフロントが育成計画決めてるみたいなこと言ってたな
これは別に指導法がちゃんとしてれば円滑に進むからいいんじゃねぇかと思う
ちゃんとしてればな
15626/06/25(木)22:37:03No.1443429520+
現実味ない優勝優勝言ってないで日ハムみたいに数年育成に当てますって言えばいいのに


fu6889745.mp4 1782389592874.jpg