26/06/25(木)20:39:44No.1443388495+
22:05頃消えます
サマーセールまであと4時間ちょっと!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
起きていようか迷う…
| … | 126/06/25(木)20:41:07No.1443389007そうだねx18起きていてもどうせ重たくてろくに見れないぞ |
| … | 226/06/25(木)20:41:26No.1443389111+どうせ2時はウィッシュリストの確認すらできなくなるのわかってるだろう |
| … | 326/06/25(木)20:41:43No.1443389211そうだねx4俺の予想では翌朝まで不安定 |
| … | 426/06/25(木)20:42:12No.1443389353+今はもう時間で切り替わるとかないしな |
| … | 526/06/25(木)20:42:31No.1443389465+ニディガとゆんゆんが今のセールより安くなるか悩ましい |
| … | 626/06/25(木)20:44:32No.1443390211+夏時間だからギリギリ起きてられる |
| … | 726/06/25(木)20:45:38No.1443390576+いつもそれくらいまでは起きてるから見れそうだったら見る |
| … | 826/06/25(木)20:46:02No.1443390749そうだねx4買ってすぐプレイするわけじゃないなら寝ろ |
| … | 926/06/25(木)20:46:52No.1443391010+平行して3っつ位プレイしてるから今回は見送ろう… |
| … | 1026/06/25(木)20:47:31No.1443391228+フラッシュセールに何が来るか楽しみだな! |
| … | 1126/06/25(木)20:47:45No.1443391314そうだねx2値付けミスあるかもしれないし… |
| … | 1226/06/25(木)20:49:28No.1443391856+フラッシュセールじゃないけど90%オフが楽しみだよ |
| … | 1326/06/25(木)20:50:41No.1443392264+Look Outside買っておかなければ |
| … | 1426/06/25(木)20:51:42No.1443392657+FFシリーズが安いからこのままサマセでも同じ値段なら何個か買って秋まで備える |
| … | 1526/06/25(木)20:52:14No.1443392838+ちなみに今スターウォーズの作品三つのバンドルがマジで安いよ |
| … | 1626/06/25(木)20:53:21No.1443393245+rift wizard 3でせめて一勝はしないと次にいけない |
| … | 1726/06/25(木)20:54:19No.1443393580そうだねx1一人でステルスしてぶちころがしたり泥棒したりするゲームをいくつか買う |
| … | 1826/06/25(木)20:55:26No.1443393975+Gothic1リメイクがなかなかにつらいゲームだったから |
| … | 1926/06/25(木)20:56:43No.1443394431そうだねx2リリンク2000円くらいにして欲しい |
| … | 2026/06/25(木)20:58:04No.1443394911+値段反映も時間かかるだろうし寝よう |
| … | 2126/06/25(木)20:58:29No.1443395035+でびコネ安くなるよ |
| … | 2226/06/25(木)20:58:56No.1443395190+ファンタジーライフこないかなぁ… |
| … | 2326/06/25(木)20:59:08No.1443395258そうだねx2DOA6すげーな |
| … | 2426/06/25(木)20:59:35No.1443395401+事前に全部予告してほしい |
| … | 2526/06/25(木)21:00:03No.1443395547+リンク貼れてなかった |
| … | 2626/06/25(木)21:00:16No.1443395627+>DOA6すげーな |
| … | 2726/06/25(木)21:00:40No.1443395770+TBHで小銭稼いだから買えるぜ! |
| … | 2826/06/25(木)21:02:35No.1443396508そうだねx2Forzaホライズン6はセールに来て欲しい… |
| … | 2926/06/25(木)21:03:11No.1443396727+>戦国立志伝の記録には勝てないのでは? |
| … | 3026/06/25(木)21:05:14No.1443397502+ダクソ3面白くて周回したからエルデンのリングになる |
| … | 3126/06/25(木)21:05:36No.1443397643+サイバーパンクが過去イチ安くなってるんだけどセール始まったらどうなるのか読めない |
| … | 3226/06/25(木)21:07:14No.1443398281そうだねx1>サイバーパンクが過去イチ安くなってるんだけどセール始まったらどうなるのか読めない |
| … | 3326/06/25(木)21:07:19No.1443398313そうだねx1売り切れがあるわけでもないよね? |
| … | 3426/06/25(木)21:07:19No.1443398314+>でびコネ安くなるよ |
| … | 3526/06/25(木)21:07:56No.1443398565+>rift wizard 3でせめて一勝はしないと次にいけない |
| … | 3626/06/25(木)21:08:21No.1443398739+>TBHで小銭稼いだから買えるぜ! |
| … | 3726/06/25(木)21:08:45No.1443398897+>サイバーパンクが過去イチ安くなってるんだけどセール始まったらどうなるのか読めない |
| … | 3826/06/25(木)21:10:23No.1443399515+バトルフィールド6は結局どうなんだ… |
| … | 3926/06/25(木)21:10:54No.1443399689そうだねx2サイパン多分これが底値じゃないかなここまで下がったこと自体初めてだし |
| … | 4026/06/25(木)21:11:15No.1443399834+蒐命のラスティルは楽しいですよ…! |
| … | 4126/06/25(木)21:12:16No.1443400182+BBEEが久しぶりに新キャラの匂わせを始めたので楽しみ |
| … | 4226/06/25(木)21:12:20No.1443400207+そういやデイブは今買った方がお得? |
| … | 4326/06/25(木)21:13:26No.1443400633+スレ見てウィッシュ見たらDeadSpaceが何かえらい安いな |
| … | 4426/06/25(木)21:14:00No.1443400827+最近というかだいぶ前からだけど大型セールの手前で先行してセールするの増えたよな |
| … | 4526/06/25(木)21:14:16No.1443400933そうだねx1サイパンはもうこれ以上下がったとしても誤差でしょ |
| … | 4626/06/25(木)21:14:40No.1443401088+DLC来るしグリドンおすすめですよ |
| … | 4726/06/25(木)21:14:42No.1443401102+サイパンはそろそろ配布してくれ |
| … | 4826/06/25(木)21:14:45No.1443401114+まあ律儀にセール期間待つ必要ないし先行してやれば目を引くしな |
| … | 4926/06/25(木)21:15:04No.1443401245+>スレ見てウィッシュ見たらDeadSpaceが何かえらい安いな |
| … | 5026/06/25(木)21:15:07No.1443401266+>蒐命のラスティルは楽しいですよ…! |
| … | 5126/06/25(木)21:15:19No.1443401360+アニメやるらしいからSEKIRO買おうか悩む… |
| … | 5226/06/25(木)21:15:57No.1443401583+バニーガーデン2とMETALDOGSを買う予定 |
| … | 5326/06/25(木)21:16:01No.1443401604そうだねx2エリオットベリーハードでやってたらなかなか進まねえ |
| … | 5426/06/25(木)21:16:34No.1443401817+いい加減新しくセールが始まった順で検索くらいさせてほしい |
| … | 5526/06/25(木)21:16:54No.1443401939+>DLC来るしグリドンおすすめですよ |
| … | 5626/06/25(木)21:17:01No.1443401984+>BBEEが久しぶりに新キャラの匂わせを始めたので楽しみ |
| … | 5726/06/25(木)21:17:18No.1443402087+デススト2半額にしてくだち |
| … | 5826/06/25(木)21:17:25No.1443402127+サイパンどういうゲームなの |
| … | 5926/06/25(木)21:17:33No.1443402170そうだねx375%オフで買わなかったらもうウィッシュリストから消した方がいいんですよ…! |
| … | 6026/06/25(木)21:17:43No.1443402226+コントローラー新調したからDMCとかニンジャガみたいなアクションやりたいな |
| … | 6126/06/25(木)21:18:04No.1443402355+セール関係無いけどダンジョンセトラーズの体験版やった「」いる?難しくない? |
| … | 6226/06/25(木)21:18:06No.1443402368+ペルソナ4リメイクが出るらしいけどセールで買うことにした |
| … | 6326/06/25(木)21:18:28No.1443402501そうだねx1>セール関係無いけどダンジョンセトラーズの体験版やった「」いる?難しくない? |
| … | 6426/06/25(木)21:18:53No.1443402641そうだねx1>アニメやるらしいからSEKIRO買おうか悩む… |
| … | 6526/06/25(木)21:19:01No.1443402697+>75%オフで買わなかったらもうウィッシュリストから消した方がいいんですよ…! |
| … | 6626/06/25(木)21:19:09No.1443402743+>コントローラー新調したからDMCとかニンジャガみたいなアクションやりたいな |
| … | 6726/06/25(木)21:19:17No.1443402802+ロマサガ2が今更やりたくなったのでセールで安くならないかなと思ってるんですよ…! |
| … | 6826/06/25(木)21:19:18No.1443402807+>サイパンどういうゲームなの |
| … | 6926/06/25(木)21:19:29No.1443402877+>ペットビルドはあんまり好きじゃなくてLS積んでひたすら殴りたい |
| … | 7026/06/25(木)21:19:44No.1443402971+DOA6LRフォトモード楽しい…癒される… |
| … | 7126/06/25(木)21:19:53No.1443403033+>>BBEEが久しぶりに新キャラの匂わせを始めたので楽しみ |
| … | 7226/06/25(木)21:19:55No.1443403042+なんでも合体できると噂のカードゲームのtrizon買ったけど何とも言えない感じだ |
| … | 7326/06/25(木)21:20:02No.1443403090そうだねx4>なんなら50%でも消していいわ |
| … | 7426/06/25(木)21:20:09No.1443403133+>サイパンどういうゲームなの |
| … | 7526/06/25(木)21:20:39No.1443403316+Plague taleも買おうかな |
| … | 7626/06/25(木)21:21:25No.1443403591+どうせすぐ遊べるわけじゃないんだけどシレン6のセールを密かに期待している |
| … | 7726/06/25(木)21:21:30No.1443403621+無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて |
| … | 7826/06/25(木)21:21:50No.1443403748+セールで1000円きってたら安いと判断してたけど最近はセールでも1500円くらいが普通のラインになってきたね…物価高がキツいわ |
| … | 7926/06/25(木)21:21:55No.1443403777+>エリオットベリーハードでやってたらなかなか進まねえ |
| … | 8026/06/25(木)21:22:23No.1443403955+>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて |
| … | 8126/06/25(木)21:22:26No.1443403977+>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて |
| … | 8226/06/25(木)21:22:34No.1443404022+>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて |
| … | 8326/06/25(木)21:22:52No.1443404139+定期的にパズル熱が上がって来るから買いだめしときたいな |
| … | 8426/06/25(木)21:22:59No.1443404182+(スマホなど電子機器の)中古屋でかわいこちゃんの弱みを握ってスケベする…!という内容の中古屋がちょっと気になってるが |
| … | 8526/06/25(木)21:23:50No.1443404490+>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて |
| … | 8626/06/25(木)21:24:06No.1443404585+>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて |
| … | 8726/06/25(木)21:24:38No.1443404783+>90%オフだから最安値だ |
| … | 8826/06/25(木)21:24:39No.1443404793+ドグマ2PCで買いなおしたい |
| … | 8926/06/25(木)21:24:54No.1443404893+>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて |
| … | 9026/06/25(木)21:25:05No.1443404966+俺もパズル星人になってみたいからbaba安くなって |
| … | 9126/06/25(木)21:25:07No.1443404973+>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて |
| … | 9226/06/25(木)21:26:15No.1443405404+PC買い替えたらいっぱいゲーム買うんだと思ってたがいざ買い替えるとやりたいゲームってないなと |
| … | 9326/06/25(木)21:26:20No.1443405433+セール時に早めに買っちゃうと後から追加したくなるので |
| … | 9426/06/25(木)21:26:23No.1443405459+>これローテーションしたらいいよ |
| … | 9526/06/25(木)21:27:16No.1443405772そうだねx2安価で時間溶けるならテラリアとかもじゃない? |
| … | 9626/06/25(木)21:27:21No.1443405808+サイパンってDLC最初から買うかしばらく普通にプレイした後で追加で買うかどっちがいいとかある? |
| … | 9726/06/25(木)21:27:23No.1443405826+スパイダーマン1&2はそろそろ買っといた方がいいだろうか |
| … | 9826/06/25(木)21:28:04No.1443406069+>サイパンってDLC最初から買うかしばらく普通にプレイした後で追加で買うかどっちがいいとかある? |
| … | 9926/06/25(木)21:28:07No.1443406096そうだねx1>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて |
| … | 10026/06/25(木)21:28:11No.1443406128+>サイパンってDLC最初から買うかしばらく普通にプレイした後で追加で買うかどっちがいいとかある? |
| … | 10126/06/25(木)21:28:48No.1443406340+>>エリオットベリーハードでやってたらなかなか進まねえ |
| … | 10226/06/25(木)21:28:58No.1443406397+>ディアブロだけでいいでしょとりあえずは… |
| … | 10326/06/25(木)21:29:29No.1443406540+千葉2おもしろいよ |
| … | 10426/06/25(木)21:29:33No.1443406563+時間溶かすだけならBalatroもいいぞ! |
| … | 10526/06/25(木)21:30:08No.1443406752+>千葉2おもしろいよ |
| … | 10626/06/25(木)21:30:14No.1443406792+有名なハクスラ全部やったけどプレイ時間5桁行けたのはPoE1だけだ |
| … | 10726/06/25(木)21:31:14No.1443407119+>お姉さんが今はチーターまみれだって言ってたけどそこんとこどうなの? |
| … | 10826/06/25(木)21:31:45No.1443407292そうだねx1>なんかこの数日でほぼ見なくなったよ |
| … | 10926/06/25(木)21:31:56No.1443407348+>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて |
| … | 11026/06/25(木)21:32:56No.1443407694+>好きに決めるといい |
| … | 11126/06/25(木)21:33:11No.1443407780+エリオットやりたいけどサマーセールで安くなる? |
| … | 11226/06/25(木)21:33:35No.1443407927そうだねx2>エリオットやりたいけどサマーセールで安くなる? |
| … | 11326/06/25(木)21:33:44No.1443407974+Dia4ソロモード来るって聞いて気に成ってる |
| … | 11426/06/25(木)21:33:47No.1443407993+例のセイバー(成人男性)がやってたR.E.P.O.って一人じゃ遊べないやつ? |
| … | 11526/06/25(木)21:34:14No.1443408139+>駄目だ |
| … | 11626/06/25(木)21:35:43No.1443408669+千葉2はフォールガイズくらい頭空っぽにして暴れるゲーム想像してたらなんか思ったよりプレイスキル必要そうだな…ってなった |
| … | 11726/06/25(木)21:36:47No.1443409037+焦らんくてもブロガーがウイッシュリスト外のオススメまとめてくれるしまったり行こう |
| … | 11826/06/25(木)21:37:26No.1443409249+>千葉2はフォールガイズくらい頭空っぽにして暴れるゲーム想像してたらなんか思ったよりプレイスキル必要そうだな…ってなった |
| … | 11926/06/25(木)21:37:43No.1443409352そうだねx2>焦らんくてもブロガーがウイッシュリスト外のオススメまとめてくれるしまったり行こう |
| … | 12026/06/25(木)21:38:29No.1443409607そうだねx4セール星人…お前と戦いたかった… |
| … | 12126/06/25(木)21:38:35No.1443409640+>千葉2はフォールガイズくらい頭空っぽにして暴れるゲーム想像してたらなんか思ったよりプレイスキル必要そうだな…ってなった |
| … | 12226/06/25(木)21:39:21No.1443409912+カメレオンとインクリメンタルとアクション見ときゃ失敗はねえからゆっくりしとけ |
| … | 12326/06/25(木)21:39:36No.1443409995+>今季短かったから次がっつりやれそうと思ってたのにそんな |
| … | 12426/06/25(木)21:39:50No.1443410073そうだねx2>有名なハクスラ全部やったけどプレイ時間5桁行けたのはPoE1だけだ |
| … | 12526/06/25(木)21:39:53No.1443410084+サイパン流石に買うかー |
| … | 12626/06/25(木)21:40:59No.1443410453+>>ディアブロだけでいいでしょとりあえずは… |
| … | 12726/06/25(木)21:41:22No.1443410583+シーズン始まってもいないのにあれこれ言うのは好まず… |
| … | 12826/06/25(木)21:41:38No.1443410694+「」だったかとしあきだったか忘れたけど |
| … | 12926/06/25(木)21:41:49No.1443410752+千葉2はなんかいまチーターがたくさんいるらしいからプレイするのはもうちょっとあとになりそう |
| … | 13026/06/25(木)21:42:15No.1443410893+パルワールドが正式版近いから買っといても良いかもしれん |
| … | 13126/06/25(木)21:42:35No.1443411019+積んでたモンハンライズに今更ドハマリ中だからどうしようか悩む |
| … | 13226/06/25(木)21:42:48No.1443411107+>パルワールドが正式版近いから買っといても良いかもしれん |
| … | 13326/06/25(木)21:42:55No.1443411141+TEVEのDLC来てたのか |
| … | 13426/06/25(木)21:42:59No.1443411170そうだねx2すぐやりたいようなのは大体買っちゃったけど気になってるのはいくつかまだあるから楽しみ |
| … | 13526/06/25(木)21:43:11No.1443411239+>セール星人…お前と戦いたかった… |
| … | 13626/06/25(木)21:43:23No.1443411300+カイロソフトのセールが第6弾まで増えた |
| … | 13726/06/25(木)21:43:36No.1443411381+>「」だったかとしあきだったか忘れたけど |
| … | 13826/06/25(木)21:44:00No.1443411498+>正式版まだ出てなかったっけか |
| … | 13926/06/25(木)21:44:09No.1443411539+>セール星人…お前と戦いたかった… |
| … | 14026/06/25(木)21:44:18No.1443411590+>カイロソフトのセールが第6弾まで増えた |
| … | 14126/06/25(木)21:44:27No.1443411640+パルワ25%の底値抜けてくれるかな? |
| … | 14226/06/25(木)21:44:30No.1443411664+>昔オススメしてくれたMini Metroそろそろ買うか |
| … | 14326/06/25(木)21:44:31No.1443411667+DOOMのDark Ageそろそろ買うかなぁ |
| … | 14426/06/25(木)21:46:01No.1443412146+Dinkumが一生安くならなくて買えてない |
| … | 14526/06/25(木)21:46:14No.1443412221+>時間溶かすだけならbrotatoもいいぞ! |
| … | 14626/06/25(木)21:46:41No.1443412387+ペルソナとカメレオン買おうかな |
| … | 14726/06/25(木)21:47:51No.1443412746+あれもうサマセ!? |
| … | 14826/06/25(木)21:48:02No.1443412797+サイパン積んどけばいいかな |
| … | 14926/06/25(木)21:48:10No.1443412839そうだねx1>>カイロソフトのセールが第6弾まで増えた |
| … | 15026/06/25(木)21:48:13No.1443412864+>あれもうサマセ!? |
| … | 15126/06/25(木)21:48:15No.1443412876+civ7の古代探検それぞれの日本や秀吉の入ったパック出てたけどこれで4000円は高いだろ! |
| … | 15226/06/25(木)21:48:21No.1443412913そうだねx1>あれもうサマセ!? |
| … | 15326/06/25(木)21:49:08No.1443413153+https://store.steampowered.com/app/953490/CARRION/ |
| … | 15426/06/25(木)21:49:59No.1443413439+あれ?明日サマセだったの? |
| … | 15526/06/25(木)21:50:46No.1443413700+>今回のお勧めは第一弾、最新作の魔王城を入れるのはどうかしてると思いました |
| … | 15626/06/25(木)21:50:49No.1443413721+ギルド探求団とペンギンウォーズセールしてたら買う |
| … | 15726/06/25(木)21:51:04No.1443413807+なんとか33安くならないかな |
| … | 15826/06/25(木)21:55:01No.1443415119+無職「」だけどFactorioってセールになるの? |
| … | 15926/06/25(木)21:55:09No.1443415172+>あれ?明日サマセだったの? |
| … | 16026/06/25(木)21:55:35No.1443415302+>無職「」だけどFactorioってセールになるの? |
| … | 16126/06/25(木)21:55:46No.1443415356+ナイトレイン・・・ナイトレインがセールになることあるんですかねぇ! |
| … | 16226/06/25(木)21:55:51No.1443415379+なんか癒されるゲーム安くなんねーかな |
| … | 16326/06/25(木)21:56:35No.1443415610+今期はスレスパのせいで積みゲーが消化出来てないぜ |
| … | 16426/06/25(木)21:56:46No.1443415674+>楽しいけど苦しいよ |
| … | 16526/06/25(木)21:58:09No.1443416131+>あれもうサマセ!? |
| … | 16626/06/25(木)21:58:48No.1443416359+>ナイトレイン・・・ナイトレインがセールになることあるんですかねぇ! |
| … | 16726/06/25(木)21:59:07No.1443416460そうだねx3>>あれもうサマセ!? |
| … | 16826/06/25(木)21:59:11No.1443416489そうだねx2>実はもう2026年残り半分無い |
| … | 16926/06/25(木)21:59:35No.1443416614+まだ6月でしょう!? |
| … | 17026/06/25(木)21:59:57No.1443416725+オータムセールもすぐ来るんだよな… |
| … | 17126/06/25(木)21:59:57No.1443416727+>https://store.steampowered.com/app/953490/CARRION/ |
| … | 17226/06/25(木)22:01:42No.1443417315+>まだ6月でしょう!? |
| … | 17326/06/25(木)22:02:36No.1443417606+>なんか癒されるゲーム安くなんねーかな |
1782387584279.jpg fu6889806.png