二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782387584279.jpg-(51632 B)
51632 B26/06/25(木)20:39:44No.1443388495+ 22:05頃消えます
サマーセールまであと4時間ちょっと!
起きていようか迷う…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:41:07No.1443389007そうだねx18
起きていてもどうせ重たくてろくに見れないぞ
寝よう
226/06/25(木)20:41:26No.1443389111+
どうせ2時はウィッシュリストの確認すらできなくなるのわかってるだろう
326/06/25(木)20:41:43No.1443389211そうだねx4
俺の予想では翌朝まで不安定
426/06/25(木)20:42:12No.1443389353+
今はもう時間で切り替わるとかないしな
526/06/25(木)20:42:31No.1443389465+
ニディガとゆんゆんが今のセールより安くなるか悩ましい
とりあえず勝っておいて更に安くなるなら買いなおすか
626/06/25(木)20:44:32No.1443390211+
夏時間だからギリギリ起きてられる
726/06/25(木)20:45:38No.1443390576+
いつもそれくらいまでは起きてるから見れそうだったら見る
826/06/25(木)20:46:02No.1443390749そうだねx4
買ってすぐプレイするわけじゃないなら寝ろ
926/06/25(木)20:46:52No.1443391010+
平行して3っつ位プレイしてるから今回は見送ろう…
1026/06/25(木)20:47:31No.1443391228+
フラッシュセールに何が来るか楽しみだな!
1126/06/25(木)20:47:45No.1443391314そうだねx2
値付けミスあるかもしれないし…
1226/06/25(木)20:49:28No.1443391856+
フラッシュセールじゃないけど90%オフが楽しみだよ
1326/06/25(木)20:50:41No.1443392264+
Look Outside買っておかなければ
1426/06/25(木)20:51:42No.1443392657+
FFシリーズが安いからこのままサマセでも同じ値段なら何個か買って秋まで備える
1526/06/25(木)20:52:14No.1443392838+
ちなみに今スターウォーズの作品三つのバンドルがマジで安いよ
1626/06/25(木)20:53:21No.1443393245+
rift wizard 3でせめて一勝はしないと次にいけない
1726/06/25(木)20:54:19No.1443393580そうだねx1
一人でステルスしてぶちころがしたり泥棒したりするゲームをいくつか買う
多人数のはいやなんだ
1826/06/25(木)20:55:26No.1443393975+
Gothic1リメイクがなかなかにつらいゲームだったから
軽めのゲーム買うかな…
1926/06/25(木)20:56:43No.1443394431そうだねx2
リリンク2000円くらいにして欲しい
2026/06/25(木)20:58:04No.1443394911+
値段反映も時間かかるだろうし寝よう
2126/06/25(木)20:58:29No.1443395035+
でびコネ安くなるよ
買った方がいいよ
2226/06/25(木)20:58:56No.1443395190+
ファンタジーライフこないかなぁ…
2326/06/25(木)20:59:08No.1443395258そうだねx2
DOA6すげーな
Steamコエテクゲーワースト評価なるんじゃね
2426/06/25(木)20:59:35No.1443395401+
事前に全部予告してほしい
2526/06/25(木)21:00:03No.1443395547+
リンク貼れてなかった
ばいなう!
https://store.steampowered.com/bundle/18052/EA_STAR_WARS/
2626/06/25(木)21:00:16No.1443395627+
>DOA6すげーな
>Steamコエテクゲーワースト評価なるんじゃね
戦国立志伝の記録には勝てないのでは?
2726/06/25(木)21:00:40No.1443395770+
TBHで小銭稼いだから買えるぜ!
2826/06/25(木)21:02:35No.1443396508そうだねx2
Forzaホライズン6はセールに来て欲しい…
2926/06/25(木)21:03:11No.1443396727+
>戦国立志伝の記録には勝てないのでは?
見てみたけどやや好評じゃねーか
3026/06/25(木)21:05:14No.1443397502+
ダクソ3面白くて周回したからエルデンのリングになる
けどこういうのばっかりだとしんどいから何か軽いのも買おう…
3126/06/25(木)21:05:36No.1443397643+
サイバーパンクが過去イチ安くなってるんだけどセール始まったらどうなるのか読めない
3226/06/25(木)21:07:14No.1443398281そうだねx1
>サイバーパンクが過去イチ安くなってるんだけどセール始まったらどうなるのか読めない
DLC含めたバンドルが4800円なのずいぶん時が経ったなあって感慨深くなる
3326/06/25(木)21:07:19No.1443398313そうだねx1
売り切れがあるわけでもないよね?
焦ることなくない
3426/06/25(木)21:07:19No.1443398314+
>でびコネ安くなるよ
>買った方がいいよ
80%オフなら買うかな
3526/06/25(木)21:07:56No.1443398565+
>rift wizard 3でせめて一勝はしないと次にいけない
1も2もクリアしたけど3むずくね?と思ってたら昨日はじめてクラフトの存在に気づいた…
3626/06/25(木)21:08:21No.1443398739+
>TBHで小銭稼いだから買えるぜ!
羨ましい
初日からやってたのに3000円くらいしか稼げなかったよ
3726/06/25(木)21:08:45No.1443398897+
>サイバーパンクが過去イチ安くなってるんだけどセール始まったらどうなるのか読めない
今買ってセールでさらに安くなったら返品して買い直せば?
3826/06/25(木)21:10:23No.1443399515+
バトルフィールド6は結局どうなんだ…
3926/06/25(木)21:10:54No.1443399689そうだねx2
サイパン多分これが底値じゃないかなここまで下がったこと自体初めてだし
4026/06/25(木)21:11:15No.1443399834+
蒐命のラスティルは楽しいですよ…!
300階近くまで行ってまた1階からやってみるかーって位にはスキルや装備の組み合わせに考えようがある
4126/06/25(木)21:12:16No.1443400182+
BBEEが久しぶりに新キャラの匂わせを始めたので楽しみ
4226/06/25(木)21:12:20No.1443400207+
そういやデイブは今買った方がお得?
4326/06/25(木)21:13:26No.1443400633+
スレ見てウィッシュ見たらDeadSpaceが何かえらい安いな
4426/06/25(木)21:14:00No.1443400827+
最近というかだいぶ前からだけど大型セールの手前で先行してセールするの増えたよな
4526/06/25(木)21:14:16No.1443400933そうだねx1
サイパンはもうこれ以上下がったとしても誤差でしょ
4626/06/25(木)21:14:40No.1443401088+
DLC来るしグリドンおすすめですよ
ワンコインで買えますよ
4726/06/25(木)21:14:42No.1443401102+
サイパンはそろそろ配布してくれ
4826/06/25(木)21:14:45No.1443401114+
まあ律儀にセール期間待つ必要ないし先行してやれば目を引くしな
4926/06/25(木)21:15:04No.1443401245+
>スレ見てウィッシュ見たらDeadSpaceが何かえらい安いな
90%オフだから最安値だ
5026/06/25(木)21:15:07No.1443401266+
>蒐命のラスティルは楽しいですよ…!
>300階近くまで行ってまた1階からやってみるかーって位にはスキルや装備の組み合わせに考えようがある
正式版来た辺りでやってたけどアプデで大分変った?
150層辺りまではやったけど敵の成長速度が早すぎて戦闘に時間掛かり過ぎて飽きたんだけど
5126/06/25(木)21:15:19No.1443401360+
アニメやるらしいからSEKIRO買おうか悩む…
5226/06/25(木)21:15:57No.1443401583+
バニーガーデン2とMETALDOGSを買う予定
どっちも安くなってるだろたぶん
5326/06/25(木)21:16:01No.1443401604そうだねx2
エリオットベリーハードでやってたらなかなか進まねえ
5426/06/25(木)21:16:34No.1443401817+
いい加減新しくセールが始まった順で検索くらいさせてほしい
5526/06/25(木)21:16:54No.1443401939+
>DLC来るしグリドンおすすめですよ
>ワンコインで買えますよ
ペットビルドはあんまり好きじゃなくてLS積んでひたすら殴りたい
殴りDPSの高さが生存性の高さとなるビルドが昔は好きだった
5626/06/25(木)21:17:01No.1443401984+
>BBEEが久しぶりに新キャラの匂わせを始めたので楽しみ
BBCFじゃなくて…?
5726/06/25(木)21:17:18No.1443402087+
デススト2半額にしてくだち
5826/06/25(木)21:17:25No.1443402127+
サイパンどういうゲームなの
5926/06/25(木)21:17:33No.1443402170そうだねx3
75%オフで買わなかったらもうウィッシュリストから消した方がいいんですよ…!
6026/06/25(木)21:17:43No.1443402226+
コントローラー新調したからDMCとかニンジャガみたいなアクションやりたいな
6126/06/25(木)21:18:04No.1443402355+
セール関係無いけどダンジョンセトラーズの体験版やった「」いる?難しくない?
6226/06/25(木)21:18:06No.1443402368+
ペルソナ4リメイクが出るらしいけどセールで買うことにした
新しいのは高いだろうし
6326/06/25(木)21:18:28No.1443402501そうだねx1
>セール関係無いけどダンジョンセトラーズの体験版やった「」いる?難しくない?
やったけど操作から難解過ぎた
6426/06/25(木)21:18:53No.1443402641そうだねx1
>アニメやるらしいからSEKIRO買おうか悩む…
50パーオフより安くならんしいっちまえ
6526/06/25(木)21:19:01No.1443402697+
>75%オフで買わなかったらもうウィッシュリストから消した方がいいんですよ…!
なんなら50%でも消していいわ
6626/06/25(木)21:19:09No.1443402743+
>コントローラー新調したからDMCとかニンジャガみたいなアクションやりたいな
ニンジャガ4やろうぜ
6726/06/25(木)21:19:17No.1443402802+
ロマサガ2が今更やりたくなったのでセールで安くならないかなと思ってるんですよ…!
6826/06/25(木)21:19:18No.1443402807+
>サイパンどういうゲームなの
ハッキングなんかを駆使して傭兵になって暴れる
6926/06/25(木)21:19:29No.1443402877+
>ペットビルドはあんまり好きじゃなくてLS積んでひたすら殴りたい
ソルジャー軸なら大体それになるんじゃねえの
7026/06/25(木)21:19:44No.1443402971+
DOA6LRフォトモード楽しい…癒される…
7126/06/25(木)21:19:53No.1443403033+
>>BBEEが久しぶりに新キャラの匂わせを始めたので楽しみ
>BBCFじゃなくて…?
CFの告知に反応してEEの垢がうちらもちょうど新キャラ出そうとしてたんすよーって反応してた
7226/06/25(木)21:19:55No.1443403042+
なんでも合体できると噂のカードゲームのtrizon買ったけど何とも言えない感じだ
カードの種類が少ないしランダムイベントが無いしで底が浅く感じてしまう
7326/06/25(木)21:20:02No.1443403090そうだねx4
>なんなら50%でも消していいわ
50%はまだ下がるから…
7426/06/25(木)21:20:09No.1443403133+
>サイパンどういうゲームなの
FPS視点でドンパチしたりハイテク技術でステルスしたりしなくてもよかったりするアクションアドベンチャーゲームって感じでおもろいよ
世界観や見せ方もすごくいいよ
7526/06/25(木)21:20:39No.1443403316+
Plague taleも買おうかな
7626/06/25(木)21:21:25No.1443403591+
どうせすぐ遊べるわけじゃないんだけどシレン6のセールを密かに期待している
あとサイレントヒルF
7726/06/25(木)21:21:30No.1443403621+
無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて
7826/06/25(木)21:21:50No.1443403748+
セールで1000円きってたら安いと判断してたけど最近はセールでも1500円くらいが普通のラインになってきたね…物価高がキツいわ
7926/06/25(木)21:21:55No.1443403777+
>エリオットベリーハードでやってたらなかなか進まねえ
ボスは意外と突破できるんだけどそのへんの雑魚が強い…
8026/06/25(木)21:22:23No.1443403955+
>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて
ヴァンサバ最近やったけど時間の溶け方やばくてビビった
言われるだけあるなって…
8126/06/25(木)21:22:26No.1443403977+
>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて
大航海時代Origin
8226/06/25(木)21:22:34No.1443404022+
>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて
信長の野望
8326/06/25(木)21:22:52No.1443404139+
定期的にパズル熱が上がって来るから買いだめしときたいな
8426/06/25(木)21:22:59No.1443404182+
(スマホなど電子機器の)中古屋でかわいこちゃんの弱みを握ってスケベする…!という内容の中古屋がちょっと気になってるが
僕はどっちかというと市長さまの足コキマゾ奴隷になりたいです!!
8526/06/25(木)21:23:50No.1443404490+
>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて
サティスファクトリー
最近はなぜかお昼に毎日スレが立ってる
8626/06/25(木)21:24:06No.1443404585+
>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて
グリドンとかFactorioとか
8726/06/25(木)21:24:38No.1443404783+
>90%オフだから最安値だ
fu6889806.png
まあ流石にこれだけ安いならセール前だけど買ってしまった
8826/06/25(木)21:24:39No.1443404793+
ドグマ2PCで買いなおしたい
8926/06/25(木)21:24:54No.1443404893+
>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて
Warframe
9026/06/25(木)21:25:05No.1443404966+
俺もパズル星人になってみたいからbaba安くなって
9126/06/25(木)21:25:07No.1443404973+
>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて
ディアブロ4
グリドン
ぽえ
ぽえ2
ラスエポ
これローテーションしたらいいよ
9226/06/25(木)21:26:15No.1443405404+
PC買い替えたらいっぱいゲーム買うんだと思ってたがいざ買い替えるとやりたいゲームってないなと
買い替えて初めてのセールだし色々と考えてみるか
9326/06/25(木)21:26:20No.1443405433+
セール時に早めに買っちゃうと後から追加したくなるので
ギリギリに買うようにしていて忘れる
9426/06/25(木)21:26:23No.1443405459+
>これローテーションしたらいいよ
ディアブロだけでいいでしょとりあえずは…
9526/06/25(木)21:27:16No.1443405772そうだねx2
安価で時間溶けるならテラリアとかもじゃない?
ハウジング要素にハクスラ要素もあるからはまる人はどっぷりだしで
9626/06/25(木)21:27:21No.1443405808+
サイパンってDLC最初から買うかしばらく普通にプレイした後で追加で買うかどっちがいいとかある?
9726/06/25(木)21:27:23No.1443405826+
スパイダーマン1&2はそろそろ買っといた方がいいだろうか
あとステラーブレイドはまだ安くならなさそうな気がする
9826/06/25(木)21:28:04No.1443406069+
>サイパンってDLC最初から買うかしばらく普通にプレイした後で追加で買うかどっちがいいとかある?
楽しいと感じたら買えば良い
まあ知ってる限りだと大体買ってるけどね
9926/06/25(木)21:28:07No.1443406096そうだねx1
>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて
スレスパ1
キャラMODが無数にあるから飽きない
10026/06/25(木)21:28:11No.1443406128+
>サイパンってDLC最初から買うかしばらく普通にプレイした後で追加で買うかどっちがいいとかある?
好きに決めるといい
ただアニメは観とけ
10126/06/25(木)21:28:48No.1443406340+
>>エリオットベリーハードでやってたらなかなか進まねえ
>ボスは意外と突破できるんだけどそのへんの雑魚が強い…
1発くらったら瀕死だし回復渋くて敵もめっちゃ物量かけてくる…
10226/06/25(木)21:28:58No.1443406397+
>ディアブロだけでいいでしょとりあえずは…
駄目だ
たまに地獄みたいなシーズン来て即やめる時あるから絶対に他が要る
ちなみに次のシーズンがだいぶ怪しい
10326/06/25(木)21:29:29No.1443406540+
千葉2おもしろいよ
「」もおいで
まだバンバン人いるからやるなら今だよ
10426/06/25(木)21:29:33No.1443406563+
時間溶かすだけならBalatroもいいぞ!
10526/06/25(木)21:30:08No.1443406752+
>千葉2おもしろいよ
>「」もおいで
>まだバンバン人いるからやるなら今だよ
お姉さんが今はチーターまみれだって言ってたけどそこんとこどうなの?
10626/06/25(木)21:30:14No.1443406792+
有名なハクスラ全部やったけどプレイ時間5桁行けたのはPoE1だけだ
10726/06/25(木)21:31:14No.1443407119+
>お姉さんが今はチーターまみれだって言ってたけどそこんとこどうなの?
なんかこの数日でほぼ見なくなったよ
一時期は終わってた
10826/06/25(木)21:31:45No.1443407292そうだねx1
>なんかこの数日でほぼ見なくなったよ
>一時期は終わってた
ちゃんと運営が動いてるってことなのかな凄いなー
10926/06/25(木)21:31:56No.1443407348+
>無職になって暇だから時間が溶けるゲーム教えて
7days to dieとかどうですかねぇ
11026/06/25(木)21:32:56No.1443407694+
>好きに決めるといい
>ただアニメは観とけ
アニメは面白いが見なくてもゲームだけで十分楽しめるとは言っておきたい
DLCはまあ…一回クリアしてからでもとは思うが別に最初から買ってても問題ないとは思う
11126/06/25(木)21:33:11No.1443407780+
エリオットやりたいけどサマーセールで安くなる?
11226/06/25(木)21:33:35No.1443407927そうだねx2
>エリオットやりたいけどサマーセールで安くなる?
流石に早すぎるしあっても10%でしょ
11326/06/25(木)21:33:44No.1443407974+
Dia4ソロモード来るって聞いて気に成ってる
11426/06/25(木)21:33:47No.1443407993+
例のセイバー(成人男性)がやってたR.E.P.O.って一人じゃ遊べないやつ?
11526/06/25(木)21:34:14No.1443408139+
>駄目だ
>たまに地獄みたいなシーズン来て即やめる時あるから絶対に他が要る
>ちなみに次のシーズンがだいぶ怪しい
今季短かったから次がっつりやれそうと思ってたのにそんな
11626/06/25(木)21:35:43No.1443408669+
千葉2はフォールガイズくらい頭空っぽにして暴れるゲーム想像してたらなんか思ったよりプレイスキル必要そうだな…ってなった
11726/06/25(木)21:36:47No.1443409037+
焦らんくてもブロガーがウイッシュリスト外のオススメまとめてくれるしまったり行こう
11826/06/25(木)21:37:26No.1443409249+
>千葉2はフォールガイズくらい頭空っぽにして暴れるゲーム想像してたらなんか思ったよりプレイスキル必要そうだな…ってなった
よく千葉動画上げてるお姉さん
凄い上澄だからな…
11926/06/25(木)21:37:43No.1443409352そうだねx2
>焦らんくてもブロガーがウイッシュリスト外のオススメまとめてくれるしまったり行こう
こういうのは「」からオススメを聞きたいんよ
12026/06/25(木)21:38:29No.1443409607そうだねx4
セール星人…お前と戦いたかった…
12126/06/25(木)21:38:35No.1443409640+
>千葉2はフォールガイズくらい頭空っぽにして暴れるゲーム想像してたらなんか思ったよりプレイスキル必要そうだな…ってなった
フォールガイズレベルだとめちゃカメレオンぐらいになると思う
千葉2は死の重さは少ないけど側面から斬り殺すとか正面から軽く切り合って無理そうなら引いてを繰り返すみたいなの出来ないとクソボコにされて1キル4アシスト10デスみたいな試合連打するから...
12226/06/25(木)21:39:21No.1443409912+
カメレオンとインクリメンタルとアクション見ときゃ失敗はねえからゆっくりしとけ
12326/06/25(木)21:39:36No.1443409995+
>今季短かったから次がっつりやれそうと思ってたのにそんな
既存ミシックがほぼゴミになるのがちょっとね…
レジェンダリーのミシック化とかあるけど正直キツそうな要素しか見えない
12426/06/25(木)21:39:50No.1443410073そうだねx2
>有名なハクスラ全部やったけどプレイ時間5桁行けたのはPoE1だけだ
4桁はまあまあ聞くけど5桁は最早人生だな…
12526/06/25(木)21:39:53No.1443410084+
サイパン流石に買うかー
12626/06/25(木)21:40:59No.1443410453+
>>ディアブロだけでいいでしょとりあえずは…
>駄目だ
>たまに地獄みたいなシーズン来て即やめる時あるから絶対に他が要る
>ちなみに次のシーズンがだいぶ怪しい
そういうの含めて楽しいんだろうなぁと思う
12726/06/25(木)21:41:22No.1443410583+
シーズン始まってもいないのにあれこれ言うのは好まず…
エンドゲームでも相当進めないとミシック必要にならないし
12826/06/25(木)21:41:38No.1443410694+
「」だったかとしあきだったか忘れたけど
昔オススメしてくれたMini Metroそろそろ買うか
12926/06/25(木)21:41:49No.1443410752+
千葉2はなんかいまチーターがたくさんいるらしいからプレイするのはもうちょっとあとになりそう
13026/06/25(木)21:42:15No.1443410893+
パルワールドが正式版近いから買っといても良いかもしれん
13126/06/25(木)21:42:35No.1443411019+
積んでたモンハンライズに今更ドハマリ中だからどうしようか悩む
今回はゆんゆん電波シンドローム買うかなってくらいだ
13226/06/25(木)21:42:48No.1443411107+
>パルワールドが正式版近いから買っといても良いかもしれん
正式版まだ出てなかったっけか
13326/06/25(木)21:42:55No.1443411141+
TEVEのDLC来てたのか
13426/06/25(木)21:42:59No.1443411170そうだねx2
すぐやりたいようなのは大体買っちゃったけど気になってるのはいくつかまだあるから楽しみ
13526/06/25(木)21:43:11No.1443411239+
>セール星人…お前と戦いたかった…
もう8年前か…
13626/06/25(木)21:43:23No.1443411300+
カイロソフトのセールが第6弾まで増えた
13726/06/25(木)21:43:36No.1443411381+
>「」だったかとしあきだったか忘れたけど
>昔オススメしてくれたMini Metroそろそろ買うか
俺は去年くらいに「」がスレ立ててまで薦めてたSIGNALISをセールしてたらいい加減に買おうと思う
13826/06/25(木)21:44:00No.1443411498+
>正式版まだ出てなかったっけか
7月10日に世界樹みたいなとこ追加してアーリー抜けると思う
13926/06/25(木)21:44:09No.1443411539+
>セール星人…お前と戦いたかった…
流石に諦めろ
14026/06/25(木)21:44:18No.1443411590+
>カイロソフトのセールが第6弾まで増えた
カイロは持ってないセールになってるの買うと時間泥棒にあって良い
14126/06/25(木)21:44:27No.1443411640+
パルワ25%の底値抜けてくれるかな?
14226/06/25(木)21:44:30No.1443411664+
>昔オススメしてくれたMini Metroそろそろ買うか
楽しいけど苦しいよ
あっぷあっぷ溺れながら時折一回だけ深呼吸できてまた溺れる感じがずっと続くよ
14326/06/25(木)21:44:31No.1443411667+
DOOMのDark Ageそろそろ買うかなぁ
14426/06/25(木)21:46:01No.1443412146+
Dinkumが一生安くならなくて買えてない
14526/06/25(木)21:46:14No.1443412221+
>時間溶かすだけならbrotatoもいいぞ!
14626/06/25(木)21:46:41No.1443412387+
ペルソナとカメレオン買おうかな
14726/06/25(木)21:47:51No.1443412746+
あれもうサマセ!?
14826/06/25(木)21:48:02No.1443412797+
サイパン積んどけばいいかな
14926/06/25(木)21:48:10No.1443412839そうだねx1
>>カイロソフトのセールが第6弾まで増えた
>カイロは持ってないセールになってるの買うと時間泥棒にあって良い
今回のお勧めは第一弾、最新作の魔王城を入れるのはどうかしてると思いました
15026/06/25(木)21:48:13No.1443412864+
>あれもうサマセ!?
2時からなう!
15126/06/25(木)21:48:15No.1443412876+
civ7の古代探検それぞれの日本や秀吉の入ったパック出てたけどこれで4000円は高いだろ!
>「文武両道」コレクション*には以下が含まれます
>
>• 2人の新しい指導者:豊臣秀吉、李舜臣
>
>• 4つの新文明:平安日本、戦国日本、高麗、李氏朝鮮
>
>• 4つの新しい遺産:弥勒寺、韮山反射炉、城山日出峰、那智の滝
15226/06/25(木)21:48:21No.1443412913そうだねx1
>あれもうサマセ!?
光陰矢の如しですな
15326/06/25(木)21:49:08No.1443413153+
https://store.steampowered.com/app/953490/CARRION/
CARRION 90%OFFもお忘れなく
15426/06/25(木)21:49:59No.1443413439+
あれ?明日サマセだったの?
あぶねー適当になんかゲーム買うつもりだったからスレ見つけてよかった
15526/06/25(木)21:50:46No.1443413700+
>今回のお勧めは第一弾、最新作の魔王城を入れるのはどうかしてると思いました
あー魔王城もう入るのか
とりあえず買うか
こち亀どうなんだろまだか
15626/06/25(木)21:50:49No.1443413721+
ギルド探求団とペンギンウォーズセールしてたら買う
15726/06/25(木)21:51:04No.1443413807+
なんとか33安くならないかな
15826/06/25(木)21:55:01No.1443415119+
無職「」だけどFactorioってセールになるの?
15926/06/25(木)21:55:09No.1443415172+
>あれ?明日サマセだったの?
>あぶねー適当になんかゲーム買うつもりだったからスレ見つけてよかった
セールだったから買い直しさせて!は通るぞ
16026/06/25(木)21:55:35No.1443415302+
>無職「」だけどFactorioってセールになるの?
factorioだけは断言できるがセールにならない
16126/06/25(木)21:55:46No.1443415356+
ナイトレイン・・・ナイトレインがセールになることあるんですかねぇ!
16226/06/25(木)21:55:51No.1443415379+
なんか癒されるゲーム安くなんねーかな
16326/06/25(木)21:56:35No.1443415610+
今期はスレスパのせいで積みゲーが消化出来てないぜ
16426/06/25(木)21:56:46No.1443415674+
>楽しいけど苦しいよ
>あっぷあっぷ溺れながら時折一回だけ深呼吸できてまた溺れる感じがずっと続くよ
文字だけ見るとThey Breatheみたいだな…
16526/06/25(木)21:58:09No.1443416131+
>あれもうサマセ!?
実はもう2026年残り半分無い
16626/06/25(木)21:58:48No.1443416359+
>ナイトレイン・・・ナイトレインがセールになることあるんですかねぇ!
どうだろうな…前のセールで買ったが値引きは渋かったぞ
16726/06/25(木)21:59:07No.1443416460そうだねx3
>>あれもうサマセ!?
>実はもう2026年残り半分無い
ホラーゲームはもう間に合ってる
16826/06/25(木)21:59:11No.1443416489そうだねx2
>実はもう2026年残り半分無い
よさぬか「」
16926/06/25(木)21:59:35No.1443416614+
まだ6月でしょう!?
17026/06/25(木)21:59:57No.1443416725+
オータムセールもすぐ来るんだよな…
17126/06/25(木)21:59:57No.1443416727+
>https://store.steampowered.com/app/953490/CARRION/
>CARRION 90%OFFもお忘れなく
あと四時間って表記出てたから買った
これ確か「」からの評判よかったし楽しみにしてる
17226/06/25(木)22:01:42No.1443417315+
>まだ6月でしょう!?
もう終わるよ…
17326/06/25(木)22:02:36No.1443417606+
>なんか癒されるゲーム安くなんねーかな
癒されるゲームならスナフキン:ムーミン谷のメロディとかどうだい
短いからあっという間にクリア出来ちゃうけど
あとムーミントロール:冬のぬくもりという続編?も今後出る


1782387584279.jpg fu6889806.png