二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782384716838.jpg-(148295 B)
148295 B26/06/25(木)19:51:56No.1443371991+ 21:18頃消えます
死んでるのに毎回登場してくる奴
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:52:44No.1443372229+
人気だからな…
226/06/25(木)19:53:07No.1443372355+
ほぼ隣に本能寺いて笑う
326/06/25(木)19:55:57No.1443373232+
アイドル衣装着たりサンバ衣装着たりしてて死んでからの方が楽しそう
426/06/25(木)19:56:22No.1443373387+
復活当たりさん
526/06/25(木)19:56:41No.1443373489+
ゴルファーに転生したり別世界でタッグマッチに出たり1人でうおー!と突っ走ったり死んだ筈なんですが
626/06/25(木)19:58:43No.1443374169+
ヨシテルもウジマサも死んでから出番が増える
ムサシちゃんはどう思う?
726/06/25(木)19:58:47No.1443374191そうだねx1
造形が完成されすぎたんだ
826/06/25(木)20:00:38No.1443374813+
プリティージェネラルズとかいうクソださネーミングセンスは間違いなくミツヒデでは出せない
926/06/25(木)20:01:00No.1443374911+
パチンコで悪の存在みたいにされる黒ヨシテル
1026/06/25(木)20:01:48No.1443375178+
あまりにもコイツバカすぎて絶対将来ダメなことになるわ…
が初代スロ乙女の黒幕の本音
1126/06/25(木)20:04:26No.1443376072+
>パチンコで悪の存在みたいにされる黒ヨシテル
まあ黒幕に唆されて全部力で平定してやるモードだから悪と同じよ
1226/06/25(木)20:04:54No.1443376248+
我はオウガイ
>死んでるのに毎回登場してくる奴
私はムラサメ
>死んでるのに毎回登場してくる奴
1326/06/25(木)20:08:06No.1443377363そうだねx1
ノブナガに介錯されて感謝するシーン好き
次回作でなんか化けて出てきてる…
1426/06/25(木)20:11:51No.1443378633+
戦火ステージでしれっと皆と混ざってるの笑う
1526/06/25(木)20:14:31No.1443379554+
弟も顔はいいショタ
1626/06/25(木)20:16:06No.1443380122+
こいつがもう少し賢ければな…
1726/06/25(木)20:21:56No.1443382190そうだねx1
スロット初出のキャラは大体人気投票上位にいるけど本編に関わり薄いからパチンコだと無理矢理出すしかないの酷いと思う
1826/06/25(木)20:23:04No.1443382608+
スロも4、5は無理やり出してるのでセーフ
1926/06/25(木)20:26:43No.1443383974+
まだスロ5打てて無いけど弟はミツヒデに童貞喰われた?
2026/06/25(木)20:28:05No.1443384478+
やっぱ5にも出るんだ
2126/06/25(木)20:37:53No.1443387841+
>やっぱ5にも出るんだ
上位ATに加えてAT中CZや上位CZでも主役だよ
ムサシは上位CZに添え物としているよ
2226/06/25(木)20:41:36No.1443389164+
ちゃんと強いけど松永に裏切られるわユウサイに政治任せてるわで人を見る目があんまりない人
2326/06/25(木)20:51:22No.1443392517+
単純に生存ルートで分岐してるだけなんじゃ
2426/06/25(木)20:55:41No.1443394056+
黒テル様は別に強化された訳じゃなくて
単純に覚悟が決まっただけの形態って聞いた
2526/06/25(木)20:56:41No.1443394417+
>単純に生存ルートで分岐してるだけなんじゃ
別にスロ4、5も過去編なりにとっくに死んだ後の時系列だがなんも絡んでこんから結局死んでるようだぞ
2626/06/25(木)20:59:42No.1443395438+
酒癖が悪い
2726/06/25(木)21:01:28No.1443396071+
コタロウの陣営とかポジションが未だにわからない
2826/06/25(木)21:01:36No.1443396130+
>弟も顔はいいショタ
どうすればよいのだ
どうすればよいのだ
どうすればよいのだ
ちったあてめえで考えろや!!!!!!!!!!111
2926/06/25(木)21:02:12No.1443396349+
>別にスロ4、5も過去編なりにとっくに死んだ後の時系列だがなんも絡んでこんから結局死んでるようだぞ
ゴルフ以外は死んでるよねLBは多分過去
3026/06/25(木)21:02:58No.1443396645+
>ゴルフ以外は死んでるよねLBは多分過去
LBはインタビューで完全に別の世界線と言ってる
まあ突然なんかバトル大会みたいな事してるし
3126/06/25(木)21:03:48No.1443396965+
ヨシテル様とミッチーの勝ち名乗りいいよね
3226/06/25(木)21:04:54No.1443397382+
ヨシテル人気は完全に想定外だったんだろうけど将軍ってあの時代の頂点だし出れば100%チャンスだしキャラ造形もいいしで人気でないわけないよな
3326/06/25(木)21:05:21No.1443397550そうだねx1
>コタロウの陣営とかポジションが未だにわからない
スレ画の足利将軍家に仕えてる人だよコタロウ
まあオウガイが裏で掌握してたのでオウガイのパシリ扱いという事で敵キャラに回ったけど
3426/06/25(木)21:05:23No.1443397564+
>コタロウの陣営とかポジションが未だにわからない
足利家陣営ではあるんだけど
PVでちらっと見える地図で相田領があったりよく分かんないよね義昭周り
3526/06/25(木)21:05:26No.1443397589+
この造形美で人気が出ないわけがないんだよな…
3626/06/25(木)21:06:21No.1443397931+
どうやったかわからんけど義昭陣営にうまく潜り込んでるんだよなオウガイ
3726/06/25(木)21:06:42No.1443398045+
剣聖チャンスで当たり前のようにいるムサシは何なんだよ
3826/06/25(木)21:06:44No.1443398054そうだねx1
😄✌
3926/06/25(木)21:07:11No.1443398251そうだねx1
>剣聖チャンスで当たり前のようにいるムサシは何なんだよ
大人気?きゃら?なんですけど!
4026/06/25(木)21:07:22No.1443398331+
>剣聖チャンスで当たり前のようにいるムサシは何なんだよ
心配しなくとも大体が誰あれ?って思ってるだろ
4126/06/25(木)21:07:27No.1443398377そうだねx1
>大人気?きゃら?なんですけど!
おっぱい大きいもんね
4226/06/25(木)21:08:14No.1443398680+
fu6889695.jpg
4326/06/25(木)21:08:17No.1443398701+
ヨシテルは乙女を代表するチャンスキャラになっちゃったからな
4426/06/25(木)21:08:35No.1443398820+
AT突入画面だとキッチリ消されてヨシテルだけになるからまさにバーターのムサシ
4526/06/25(木)21:08:36No.1443398831+
パチ屋でよく通る声してる
4626/06/25(木)21:08:46No.1443398902+
毎回見かけるけど死んでたのか…
4726/06/25(木)21:09:18No.1443399106+
ウジマサと比べたら恵まれてる
4826/06/25(木)21:09:23No.1443399128+
未だに乙女最強ランキグントップ?
4926/06/25(木)21:09:36No.1443399208+
>fu6889695.jpg
ヨシテル様割と可愛いに憧れあるよね
ゴルフだとかなり可愛いに寄ってた
プリティゼネラル
5026/06/25(木)21:09:55No.1443399327+
>fu6889695.jpg
白黒にしたらもう遺影
5126/06/25(木)21:10:20No.1443399495+
もうストーリーとかどうでもよくない?
5226/06/25(木)21:11:45No.1443400006+
カットインのクモにビックリしてるの可愛い
HEIWA世界三大可愛いに入る
5326/06/25(木)21:11:46No.1443400007そうだねx2
卑弥呼の謎の力で蘇りましたって雑設定ぶちこんでも誰も怒らないくらいには誰もストーリー興味ないと思う
5426/06/25(木)21:12:22No.1443400212+
(そもそもストーリーほとんど理解してないわ…)
5526/06/25(木)21:12:32No.1443400269+
でも意外と漫画面白かったよ
結構戦乱の残酷さも描いてるし
もっと続く構想もあったんだろうけど
5626/06/25(木)21:13:24No.1443400615+
ケンシンとシンゲンの戦に介入して一瞬で2対1で勝つのは無法だと思うよ
5726/06/25(木)21:13:33No.1443400672+
ストーリーを把握する為にやろう!PSVITAのゲーム!
5826/06/25(木)21:13:39No.1443400721そうだねx1
ゴルフくらい緩い世界観でまた作品出して欲しい
5926/06/25(木)21:13:39No.1443400724+
もう全部ヨシテルでいいんじゃないかな
6026/06/25(木)21:14:11No.1443400900+
主役として出して人気だったからヨシテルはまだマシ
ケンシンゲンの掘り下げとして出したウジマサが2人より人気になったのはなんなの…
6126/06/25(木)21:14:12No.1443400903+
>もう全部ヨシテルでいいんじゃないかな
実際やろうとした黒テル


fu6889695.jpg 1782384716838.jpg