二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782388368289.jpg-(31444 B)
31444 B26/06/25(木)20:52:48No.1443393055+ 22:18頃消えます
SFLうまくいけばリドル3位以内いけそうじゃね?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:53:49No.1443393407そうだねx1
ZETAと一緒にならなかったのは良かった
226/06/25(木)20:53:50No.1443393417+
RDは結構個人成績もいいのが凄い
326/06/25(木)20:54:13No.1443393545+
重松がいたらなぁ…てならないことを祈る
426/06/25(木)20:54:37No.1443393675+
高木はEVO行かないんだな
526/06/25(木)20:54:54No.1443393784+
立ち位置的に6位の順位なんだな
626/06/25(木)20:55:56No.1443394146+
3位以内目指すのはFのが大変そう
726/06/25(木)20:56:15No.1443394253そうだねx5
>高木はEVO行かないんだな
理由聞いたらまあ納得だ
826/06/25(木)20:57:54No.1443394852+
SはZETA1位でイブシギン最下位で他団子って感じ
Fは全員ある程度強いから上振れしないと3位以内厳しそう
926/06/25(木)21:00:03No.1443395548+
ひかるくんがイマイチ安定してないからどっちに転ぶか…
と高木とjrがまだ未知数過ぎてどこまでやれるのか全然わからん
1026/06/25(木)21:00:28No.1443395705+
Fもグッパチぐらいしかちゃんと強いって言えるチーム無さそう
どこも不安要素がある
1126/06/25(木)21:01:32No.1443396099+
いぶし銀もそこまで弱いか?
1226/06/25(木)21:03:01No.1443396664+
https://sf6freak.com/ratings/sfl/
なんとFで1位です
1326/06/25(木)21:03:29No.1443396838+
最近の成績見るといぶし銀よりも名古屋のほうが期待値は低そうに見える
1426/06/25(木)21:04:14No.1443397114+
返す返すも名古屋からKEIBが離れるとはなあ
1526/06/25(木)21:04:45No.1443397311そうだねx7
>https://sf6freak.com/ratings/sfl/
>なんとFで1位です
なにこのデータ!?
1626/06/25(木)21:05:46No.1443397696+
>最近の成績見るといぶし銀よりも名古屋のほうが期待値は低そうに見える
いぶし銀が鶏めしさんいるからな
1726/06/25(木)21:06:16No.1443397895+
うまくいけばどのチームも3位以内はいけるんじゃないか?
1826/06/25(木)21:06:32No.1443397990+
favがどうなることやら
1926/06/25(木)21:07:04No.1443398196+
>うまくいけばどのチームも3位以内はいけるんじゃないか?
プレイオフ狙うのはわりとどこも行けそう感はある
2026/06/25(木)21:07:41No.1443398482+
プレイオフ3位からGFはほぼ無理に近いけどね
なんでCR行けたんだ…?
2126/06/25(木)21:07:53No.1443398552+
餅さんがいないことに怒ってる人いそう
2226/06/25(木)21:08:45No.1443398896そうだねx1
>プレイオフ3位からGFはほぼ無理に近いけどね
>なんでCR行けたんだ…?
強かったからとしか
2326/06/25(木)21:10:43No.1443399604+
グッパチもさはらが調整以降いまいちだしリジェクトは実質もう別チームだし
ゼータ以外はそこまで差がないような気がする
2426/06/25(木)21:10:49No.1443399651+
>餅さんがいないことに怒ってる人いそう
俺はtsさんがいなくて悲しいよ…
2526/06/25(木)21:10:57No.1443399703そうだねx5
大将とあと一人が勝てるなら勝負決まるゲームだからレート見るならチームの上位2人抽出した方が予測立てやすそう
2626/06/25(木)21:12:09No.1443400146+
>餅さんがいないことに怒ってる人いそう
残念だけど0勝だったからな
まあまあ勝ってたけどいなくなった人もいるし
2726/06/25(木)21:12:53No.1443400411そうだねx9
レートまぁまぁ信用できるんだけどリーグだとザンギダルシムがマジで勝てなかったり環境が違うからな
2826/06/25(木)21:13:22No.1443400601+
レート見るとSCARZ超強そう
2926/06/25(木)21:14:08No.1443400876+
>>プレイオフ3位からGFはほぼ無理に近いけどね
>>なんでCR行けたんだ…?
>強かったからとしか
名古屋でのシュート温存といい針の穴通したからな…
3026/06/25(木)21:15:03No.1443401236そうだねx4
あのレート大まかには信用できるけど
リーグとトナメが同じ基準でレート動くせいで出てる大会の種類によって変動が違いすぎて細かい参考にならないなあれって思ったわ
3126/06/25(木)21:16:31No.1443401804+
餅さんいないの結構衝撃的なんだけど
3226/06/25(木)21:16:33No.1443401814+
SFLが特殊環境すぎてランクマ番長だろうが大会番長だろうとそこまであてにできんのよな
3326/06/25(木)21:17:09No.1443402036+
オープントナメは絶対2敗までしかしないけどトパチャンやSFLは平気で3敗以上するからね
3426/06/25(木)21:17:13No.1443402063+
IBSGNが優勝したら鶏めしさんが笑うらしい
3526/06/25(木)21:17:25No.1443402123+
>餅さんいないの結構衝撃的なんだけど
ダルシムがリーグ向けじゃないすぎる…
3626/06/25(木)21:18:11No.1443402400そうだねx1
>>餅さんいないの結構衝撃的なんだけど
>ダルシムがリーグ向けじゃないすぎる…
レアキャラ対策する労力かけられるから良いと思うんだけどな…
3726/06/25(木)21:18:32No.1443402531+
>オープントナメは絶対2敗までしかしないけどトパチャンやSFLは平気で3敗以上するからね
背負わされるポジションの人のスタッツがどうしても悪くなる要因だな
3826/06/25(木)21:19:55No.1443403040+
餅tsネモフェン岸田立川久保キチパりゅうせいじゃじいオニキササモ翔だいこくえいたうりょ
2026までに出場しなくなった選手集めたけどめちゃくちゃいるな…
3926/06/25(木)21:20:00No.1443403079+
>レアキャラ対策する労力かけられるから良いと思うんだけどな…
実際問題ダルシム中々出せてないから抱えてる方が毒効いてるんだ
4026/06/25(木)21:21:01No.1443403447+
>餅tsネモフェン岸田立川久保キチパりゅうせいじゃじいオニキササモ翔だいこくえいたうりょ
>2026までに出場しなくなった選手集めたけどめちゃくちゃいるな…
なんなら引退手前来てる年齢のおじ沢山いるし若手は今かなりいるから来年もかなり入れ替えあるはず
4126/06/25(木)21:21:31No.1443403627+
>餅さんいないの結構衝撃的なんだけど
対策されるとだから…
あと今年はちょっと休んで有給溜めるのかも
4226/06/25(木)21:22:04No.1443403833+
根本的にキャラパワー低いしみんなダルシムは対策済んでるでしょ
4326/06/25(木)21:22:34No.1443404026+
CRも7が出るぐらいまでは引退者なしで行くつもりだろうと思ってたけど
6を10年持たせるつもりなら途中で入れ替わりそうだな
4426/06/25(木)21:22:44No.1443404090+
そういやキチパってすっかり名前聞かなくなったな…
4526/06/25(木)21:23:04No.1443404204+
https://x.com/mizuki_asakura_/status/2070093168767537528
おぉん…
4626/06/25(木)21:23:12No.1443404257+
強い人とキャラ被りって結構問題だよなって改めて思う
ついでにキャラ対策されちゃう
4726/06/25(木)21:23:15No.1443404276+
>そういやキチパってすっかり名前聞かなくなったな…
なんかボルシチ作ってた
4826/06/25(木)21:23:22No.1443404315+
>そういやキチパってすっかり名前聞かなくなったな…
久保と一緒にご飯作ってる
4926/06/25(木)21:23:54No.1443404512+
>そういやキチパってすっかり名前聞かなくなったな…
スカーズのチャンネル動画でちょくちょく出てるぞ
https://youtu.be/e4iS_y-tHHU
5026/06/25(木)21:24:09No.1443404600+
鶏めしさんがヨガの伝道者として生きていくんだ
5126/06/25(木)21:24:43No.1443404819+
キチパ戻ってくるのかな
席は埋まっちまってる感じだが…
5226/06/25(木)21:24:45No.1443404835+
Jrもひかる君もキャラ的に結構大将怪しい気がするからあでりいがずっと大将張ることにならないかちょっと危惧している
5326/06/25(木)21:25:04No.1443404957+
>CRも7が出るぐらいまでは引退者なしで行くつもりだろうと思ってたけど
>6を10年持たせるつもりなら途中で入れ替わりそうだな
徐々に最終成績は上げてるけどいつまで同じメンツでやらせてもらえるかだよな…
5426/06/25(木)21:25:57No.1443405309+
>>CRも7が出るぐらいまでは引退者なしで行くつもりだろうと思ってたけど
>>6を10年持たせるつもりなら途中で入れ替わりそうだな
>徐々に最終成績は上げてるけどいつまで同じメンツでやらせてもらえるかだよな…
例の育成枠がいつ上がってくるかだな
5526/06/25(木)21:26:15No.1443405405+
マサは現役長いだろうけどどぐらかずのこはリーグ撤退は普通にあり得るな
5626/06/25(木)21:26:52No.1443405636+
CRは今のままはもって三年じゃないの
5726/06/25(木)21:27:07No.1443405721+
>https://x.com/mizuki_asakura_/status/2070093168767537528
>おぉん…
ぎゃっさんみてるか?
5826/06/25(木)21:27:21No.1443405814+
なんかSの方が厳しくない?
5926/06/25(木)21:27:24No.1443405832+
どぐらは下手したら独立してチーム作りかねん
6026/06/25(木)21:27:27No.1443405842そうだねx5
>CRは今のままはもって三年じゃないの
結構保つな…
6126/06/25(木)21:27:27No.1443405850+
GO1みたいに別ゲー専念組は今後も増えるよね
6226/06/25(木)21:27:47No.1443405991+
もるとさんがスト6になってから全く聞かなくなった
あの人ダンしか無理なのか…?
6326/06/25(木)21:27:48No.1443405994+
>なんかSの方が厳しくない?
それはそう
6426/06/25(木)21:28:14No.1443406144そうだねx2
>https://x.com/mizuki_asakura_/status/2070093168767537528
>おぉん…
知らん海外ストリーマーのサブスク飛んできたりするから視聴関係ないものかと思ってた
6526/06/25(木)21:28:35No.1443406260+
ヴァレルがユース部門から人でないんだと言われてるけどユース部門の子は兼業だったり学生だったりだからそういった人たちを無理にリーグに出させたら壊れるだろと思ってる
6626/06/25(木)21:28:53No.1443406369+
>GO1みたいに別ゲー専念組は今後も増えるよね
サウジ次第
6726/06/25(木)21:28:59No.1443406402そうだねx1
延長戦ルールのせいで出せないダルシムで延長戦やるリスクあるからなあダルシム使いは
6826/06/25(木)21:29:33No.1443406570そうだねx2
>もるとさんがスト6になってから全く聞かなくなった
>あの人ダンしか無理なのか…?
ナリくんと同じく兼業勢で仕事しながらプロやるのは結構きつかったとちょくちょく言ってる
6926/06/25(木)21:30:16No.1443406798+
>Jrもひかる君もキャラ的に結構大将怪しい気がするからあでりいがずっと大将張ることにならないかちょっと危惧している
アウェイでエド以上に丸い択がね…
ひかるは参加初年度に大将まくってたしワンチャン?
7026/06/25(木)21:30:41No.1443406937+
>>GO1みたいに別ゲー専念組は今後も増えるよね
>サウジ次第
マジでサウジの人が気紛れで飽きたらオシマイなのが怖すぎる
7126/06/25(木)21:31:21No.1443407151+
パッと見ZETA最強だから一位になるのはSの方が難しそうだけどプレイオフ進出だとどっちも同じくらいじゃね
7226/06/25(木)21:31:21No.1443407153+
Sは再春館とiXAがどれくらい頑張れるか楽しみだな
7326/06/25(木)21:31:44No.1443407284+
ひかる君はAKIが守り弱すぎて全く安定しないのがな
7426/06/25(木)21:31:45No.1443407291+
>ヴァレルがユース部門から人でないんだと言われてるけどユース部門の子は兼業だったり学生だったりだからそういった人たちを無理にリーグに出させたら壊れるだろと思ってる
SFLのユースじゃなくてプロのユースだよなってこの前自分で勝手に納得してた
それはそれとしてひなおさんは凄いが…
7526/06/25(木)21:32:01No.1443407379+
ひかるくんは自分に怒りながら大将やりそうな気がする
7626/06/25(木)21:32:28No.1443407535+
>>>GO1みたいに別ゲー専念組は今後も増えるよね
>>サウジ次第
>マジでサウジの人が気紛れで飽きたらオシマイなのが怖すぎる
そういうのもあって餓狼は稼げるうちに稼いだ方がよさそうだね
今回餓狼組全員リーグから抜けたしな
7726/06/25(木)21:32:50No.1443407672そうだねx1
>マジでサウジの人が気紛れで飽きたらオシマイなのが怖すぎる
生活基盤完全に賞金に頼ってたの一時期の和幸ぐらいだし大差ないだろ
7826/06/25(木)21:33:21No.1443407844+
地元密着チーム好きだからイブシギンなんとか優勝してくれ
7926/06/25(木)21:33:23No.1443407855+
別ゲーたって鉄拳移行する人が出るとは思えないし今更餓狼本腰入れますってやつも出ないだろ
闘魂は来年高額賞金大会あるんだっけ?そこくらいか
8026/06/25(木)21:33:28No.1443407890+
>ヴァレルがユース部門から人でないんだと言われてるけどユース部門の子は兼業だったり学生だったりだからそういった人たちを無理にリーグに出させたら壊れるだろと思ってる
あでりいがいたじゃんねぇ…留年してたわ
8126/06/25(木)21:33:50No.1443408010+
まぁどこもまずは個人で大会でるとこから始めさせてるだろ若手は
8226/06/25(木)21:33:51No.1443408020+
>餅さんがいないことに怒ってる人いそう
ewcもあったとはいえ去年の時点で有休ヤバかったって話だからしゃあなし
おこりんぼの話ならいつも怒ってるからしゃあなし
8326/06/25(木)21:34:19No.1443408169+
>生活基盤完全に賞金に頼ってたの一時期の和幸ぐらいだし大差ないだろ
そもそも賞金ショボい時代から遊んでた村社会だからな…
8426/06/25(木)21:34:35No.1443408265+
>>ヴァレルがユース部門から人でないんだと言われてるけどユース部門の子は兼業だったり学生だったりだからそういった人たちを無理にリーグに出させたら壊れるだろと思ってる
>あでりいがいたじゃんねぇ…留年してたわ
あでりいはリーグ参加前からおかしいから…
8526/06/25(木)21:35:12No.1443408481+
>別ゲーたって鉄拳移行する人が出るとは思えないし今更餓狼本腰入れますってやつも出ないだろ
>闘魂は来年高額賞金大会あるんだっけ?そこくらいか
あとはVFがどうなるかって感じ
8626/06/25(木)21:35:21No.1443408542+
>>>ヴァレルがユース部門から人でないんだと言われてるけどユース部門の子は兼業だったり学生だったりだからそういった人たちを無理にリーグに出させたら壊れるだろと思ってる
>>あでりいがいたじゃんねぇ…留年してたわ
>あでりいはリーグ参加前からおかしいから…
出すべき書類を出してませんでしたは草薙さんならいいよ?ってなるやつ
8726/06/25(木)21:35:25No.1443408560そうだねx1
>俺はtsさんがいなくて悲しいよ…
tsはここでちょくちょく言われてるけど🐈が亡くなってメンタルがだいぶキテ仕事も注意散漫になってるから自分から引いたケースだからそっとしておこう
8826/06/25(木)21:35:26No.1443408571+
リドルは観てて面白いだろうな
オーナー同時視聴1回くらいやれや
8926/06/25(木)21:35:34No.1443408615+
>地元密着チーム好きだからイブシギンなんとか優勝してくれ
去年とメンバー変わってるわけでもなくまぁそれは無理でしょ
9026/06/25(木)21:35:55No.1443408730+
おこりんぼは動画出専業もワンチャンあるって言ってたけどダルシムで専業は恐ろしすぎると感じる
9126/06/25(木)21:36:07No.1443408795そうだねx1
いぶし銀好きなんだけど
あともうちょっとだけ勝てたらな...
9226/06/25(木)21:36:22No.1443408888+
闘魂はサウジの後ろ盾が濃いわけでもないから餓狼はもうちょい保ちそう
9326/06/25(木)21:36:26No.1443408906+
>おこりんぼは動画出専業もワンチャンあるって言ってたけどダルシムで専業は恐ろしすぎると感じる
馬鹿だよそれは...!
9426/06/25(木)21:36:28No.1443408915+
ソース確かめてないけど板Zが現役最後はバーチャで締める的な事耳に挟んで少しだけ悲しい
9526/06/25(木)21:36:48No.1443409046そうだねx1
>リドルは観てて面白いだろうな
>オーナー同時視聴1回くらいやれや
しんじとへしこが教えながら同時視聴すると言ってるから多分やる
9626/06/25(木)21:36:52No.1443409078+
>オーナー同時視聴1回くらいやれや
毎回やれっていいたいけど普通にイベントにも呼ばれるからなVDK…
9726/06/25(木)21:36:56No.1443409103+
こういう前評判が全部くちゃくちゃになるのがSFLです
9826/06/25(木)21:37:13No.1443409180+
レーティングって何…と思ったらMRのことか
9926/06/25(木)21:37:19No.1443409210+
>こういう前評判が全部くちゃくちゃになるのがSFLです
急に参加者4人がアルジュン使い始める可能性あるしな
10026/06/25(木)21:37:24No.1443409239+
リドルは若手だらけでオーダーどうするのか楽しみだわ
10126/06/25(木)21:37:30No.1443409270+
まあ去年のkei.bみたいに覚醒して絶対的エース一人生まれたらプレイオフまではいけるのがSFLだからどのチームにもチャンスはある
10226/06/25(木)21:37:54No.1443409423+
>急に参加者4人がティファ使い始める可能性あるしな
10326/06/25(木)21:37:58No.1443409450そうだねx1
>レーティングって何…と思ったらMRのことか
大きめの大会での結果でeloレーティングでランク付けてる非公式サイトあるから多分そっち
10426/06/25(木)21:38:16No.1443409541そうだねx3
>レーティングって何…と思ったらMRのことか
>https://sf6freak.com/ratings/sfl/
10526/06/25(木)21:38:18No.1443409552+
>>こういう前評判が全部くちゃくちゃになるのがSFLです
>急に参加者4人がアルジュン使い始める可能性あるしな
まずヤスミンのタイミングで大型調整も来ます
10626/06/25(木)21:38:24No.1443409578+
>>こういう前評判が全部くちゃくちゃになるのがSFLです
0-40
40-0
40-0
0-40なチームもいました
10726/06/25(木)21:38:26No.1443409588+
>>急に参加者4人がティファ使い始める可能性あるしな
ティファ来る頃にはリーグ終わってるでしょ
10826/06/25(木)21:38:31No.1443409621+
>リドルは若手だらけでオーダーどうするのか楽しみだわ
シゲにぃのメンタル的負担がやべぇじゃんねえ
10926/06/25(木)21:38:33No.1443409632+
>マジでサウジの人が気紛れで飽きたらオシマイなのが怖すぎる
だからこそ稼げるうちにみたいな…?
11026/06/25(木)21:38:48No.1443409709そうだねx1
>>オーナー同時視聴1回くらいやれや
>毎回やれっていいたいけど普通にイベントにも呼ばれるからなVDK…
もしかしてオーナーって金出していればいい仕事では無い…?
11126/06/25(木)21:38:54No.1443409744+
チーム別に作るとかなかなかエグいな
11226/06/25(木)21:38:56No.1443409755そうだねx1
いぶし銀住み込みで練習の質自体は上がってそうだから
去年前半のCAGみたいなダークホース感出してくれるの期待したい
11326/06/25(木)21:38:56No.1443409759+
>>リドルは若手だらけでオーダーどうするのか楽しみだわ
>シゲにぃのメンタル的負担がやべぇじゃんねえ
ブランカ逃げ切れるのか問題もあります
11426/06/25(木)21:39:02No.1443409786+
リドルは遠征中にベッドとシコ環境の確保の為に醜く争ってたけど長期リーグ戦は大丈夫なのかね
11526/06/25(木)21:39:23No.1443409921+
去年のリジェクトも前評判は大したことなかったのか
11626/06/25(木)21:39:45No.1443410042+
CRは今回順当に強いと思うけどなあ
マサ以外キャラ調整に怯える必要ないし
11726/06/25(木)21:39:49No.1443410067+
リジェクトがあまり強くなさそうって思ったけどふ〜どとひなおさん居るから大丈夫か
11826/06/25(木)21:39:58No.1443410114+
りゅうせいはBB新作が先かスカーズのリーグ参戦が先かのチキンレースが始まった
11926/06/25(木)21:40:11No.1443410188そうだねx3
いっちゃなんだけどEVOもサウジ傘下になった今タイトル関係なくサウジ飽きたら消滅までいかなくとも格ゲー全体が打撃受けるわけだし
12026/06/25(木)21:40:45No.1443410378+
>CRは今回順当に強いと思うけどなあ
>マサ以外キャラ調整に怯える必要ないし
イング/エレナ
モガ/豪鬼/リュウ
サガット
ヴァイパー/キャミィ/ジェイミー/ザンギ
キモすぎチーム
12126/06/25(木)21:40:56No.1443410443+
そういえばEVO目前か
12226/06/25(木)21:41:08No.1443410508+
結果だけ見ればあの状態のZETAもプレーオフまでは泳ぎ切ったから下馬評通りといえばそうなんだよね去年
結局下馬評高い上位各2チームと後1チームって形だったし
12326/06/25(木)21:41:30No.1443410634+
リジェクトは去年も今年も3人がどれだけ勝てるからだよ
12426/06/25(木)21:41:36No.1443410677そうだねx1
いぶし銀メンバーは変わらないけど使用キャラ変わったり調整入ったりでワンチャンあると思ってるよ
好きでも嫌いでもないチームだったけど虚空に話しかけるヤナイで好きになったから応援してる
12526/06/25(木)21:42:00No.1443410822そうだねx5
YASマジで勝ってほしい
リジェクトっていうかYASを応援してる
12626/06/25(木)21:42:27No.1443410961+
>CRは今回順当に強いと思うけどなあ
>マサ以外キャラ調整に怯える必要ないし
ッケイ!ビーもCRはマサ以外キャラにこだわらないから調整来ても強キャラにも移行できそうって言ってたな
12726/06/25(木)21:42:34No.1443411012+
マリーザ振ったジョニィを信じる
12826/06/25(木)21:42:41No.1443411058+
ときどさんのチームが未知数だしグッパチとリーグ同じだし今年はときどさんかガチくんのいるチームが優勝する記録がついに終わるかもしれない
12926/06/25(木)21:42:47No.1443411095そうだねx5
>好きでも嫌いでもないチームだったけど虚空に話しかけるヤナイで好きになったから応援してる
あのインパクトすごすぎて
今年の開幕動画で振り返ったら3人がいるだけでぐっと来てしまった
13026/06/25(木)21:42:56No.1443411148+
>もしかしてオーナーって金出していればいい仕事では無い…?
ボドカの配信や切り抜きで上がってるけどリーグ参画の際の面接はオーナーが直々にカプコンに呼ばれたりするしシャドバの件で説明責任とかの必要が出てくるからただ金を出していればいい訳ではない
チームの為にスポンサー集めやったり偉い人に説明したりハンコ押したり押さなかったりと滅茶苦茶苦しい立場にある
13126/06/25(木)21:42:59No.1443411172+
どぐらベガ捨てたん?
13226/06/25(木)21:43:11No.1443411240+
>どぐらベガ捨てたん?
スパーも今もうイングとエレナだよ
13326/06/25(木)21:43:45No.1443411425そうだねx1
今思うとヴァイパー皆撃沈してた中かじゅだけ普通に勝ってたのヤバいな・・・
13426/06/25(木)21:43:51No.1443411447+
>どぐらベガ捨てたん?
エレナがクソ弱くなるかベガが強くなるか以外で変える理由があんまりない
13526/06/25(木)21:43:54No.1443411463+
>どぐらベガ捨てたん?
JP戦のみ出てくる
13626/06/25(木)21:44:11No.1443411545+
エレナであんだけ勝ててたらね
13726/06/25(木)21:44:15No.1443411567+
見てないけどどぐらは絶対イングの対空に文句言ってるのは分かる
13826/06/25(木)21:44:22No.1443411619+
>今思うとヴァイパー皆撃沈してた中かじゅだけ普通に勝ってたのヤバいな・・・
今も1人だけMRダントツだし割と楽しみなんだよな
13926/06/25(木)21:45:07No.1443411850そうだねx1
>エレナであんだけ勝ててたらね
ボン「あのコサクがMR2400行くんだよ!?このキャラおかしいだろ!」
14026/06/25(木)21:45:12No.1443411878+
シュートのモガはタチ曰くワンチャン今のどぐらさんのベガより強いかもらしいです
14126/06/25(木)21:45:14No.1443411886+
>見てないけどどぐらは絶対イングの対空に文句言ってるのは分かる
エドの対空バリバリ出てたから通常技対空が下手なだけ
14226/06/25(木)21:45:17No.1443411909+
>もしかしてオーナーって金出していればいい仕事では無い…?
ももちとゆっちょが金出してただけなわけ"あらず"
14326/06/25(木)21:45:19No.1443411919+
ゆかどんのヴァイパーどうなるんだろう
14426/06/25(木)21:45:42No.1443412041+
>去年のリジェクトも前評判は大したことなかったのか
https://youtu.be/yxolkSL6aws?t=375
ソースとして立川の動画出すけど去年のリジェクトはちゃんと優勝候補だった
ZETAとどっちが上かは人によったが
14526/06/25(木)21:45:43No.1443412054そうだねx1
ボドカはメンバー達の試合はともかく他の試合には興味ないだろうから…
14626/06/25(木)21:45:45No.1443412058+
CRは今年こそ胃が痛くなるスコアにならないでくれよ本当に…
14726/06/25(木)21:45:47No.1443412069+
高木がかじゅのMR見てはぁ?って変な声出してたの笑った
14826/06/25(木)21:45:52No.1443412092+
ヴァイパーほんと壊滅ってレベルでみんな死んでたからな
14926/06/25(木)21:46:10No.1443412203+
藤村は速攻でヤスミン行きそう
ヴァイパーもそこまでしっくり来てるわけじゃなさそうだし髪色も似てるし
15026/06/25(木)21:46:23No.1443412275+
バレルはトパチャンの結果を見ると期待できるじゃないか
若干怪しい人もいるが
15126/06/25(木)21:46:24No.1443412283+
>高木がかじゅのMR見てはぁ?って変な声出してたの笑った
普通に二度見するだろ今でも2位と80ptぐらい差あるし
15226/06/25(木)21:46:25No.1443412290+
>今思うとヴァイパー皆撃沈してた中かじゅだけ普通に勝ってたのヤバいな・・・
あのタイミングでキャラ変えて間に合わせてるのは普通におかしいからな
15326/06/25(木)21:47:04No.1443412515+
ふじミン頼む
15426/06/25(木)21:47:04No.1443412517+
うりょパーふじパーカワパーぷげパーの4人だっけかずのこ以外で出したの
15526/06/25(木)21:47:12No.1443412555+
>藤村は速攻でヤスミン行きそう
>ヴァイパーもそこまでしっくり来てるわけじゃなさそうだし髪色も似てるし
いぶきで一生勝ってたから似た感じだとヤバそう
15626/06/25(木)21:47:26No.1443412611そうだねx3
>普通に二度見するだろ今でも2位と80ptぐらい差あるし
今1位餅さんっす
15726/06/25(木)21:47:27No.1443412616+
ヴァイパー使い増えなさそうなのもある意味追い風か
15826/06/25(木)21:47:33No.1443412644+
>バレルはトパチャンの結果を見ると期待できるじゃないか
>若干怪しい人もいるが
正直水派抜けると思ってなかった
15926/06/25(木)21:48:07No.1443412820+
水派は目立たないだけで相当な実力者
16026/06/25(木)21:48:10No.1443412838+
>藤村は速攻でヤスミン行きそう
>ヴァイパーもそこまでしっくり来てるわけじゃなさそうだし髪色も似てるし
というかいぶきで滅茶苦茶やってたからな藤村は
寧ろ行かない手はないだろ
16126/06/25(木)21:48:23No.1443412925+
ぷげパーも大概だったけどカワパーはあまりにもあまりすぎてちょっと荒れてた
16226/06/25(木)21:48:25No.1443412937+
水派去年のトパチャンから大分躍進したな
16326/06/25(木)21:48:38No.1443413001+
>高木がかじゅのMR見てはぁ?って変な声出してたの笑った
そのシーンどこにある?
16426/06/25(木)21:48:46No.1443413045+
>水派は目立たないだけで相当な実力者
本当美味しそうなんだよな水派の手料理
16526/06/25(木)21:48:49No.1443413059そうだねx3
でもあれはシーズン2イブキが無茶苦茶だったから行ったというシンプルな理由な気がする
16626/06/25(木)21:48:51No.1443413069+
>バレルはトパチャンの結果を見ると期待できるじゃないか
>若干怪しい人もいるが
若干怪しい人もリーグだとなんだかんだ勝ちそうな気がする
16726/06/25(木)21:49:06No.1443413141+
水派は長らくキャミィのイメージしかなかったからサガット!?ってなった
16826/06/25(木)21:49:26No.1443413252そうだねx1
立川が「かずのこさんヤスミン行くなよマジで…」って言ってたけど
コーチだと死活問題だよな…
16926/06/25(木)21:49:29No.1443413277+
>ヴァイパー使い増えなさそうなのもある意味追い風か
追い風っていうか元々相手の対策漏れ期待なキャラチョイスでしょ
純粋なキャラパワーで言ったら上がいくらでもいる
17026/06/25(木)21:49:34No.1443413297+
>若干怪しい人もリーグだとなんだかんだ勝ちそうな気がする
素晴らしい人「俺は!弱い!」
17126/06/25(木)21:49:48No.1443413378+
全盛期Vいぶきに似たキャラなんて出すわけねぇだろゲーム殺したいのか
17226/06/25(木)21:49:51No.1443413393+
わびいちはさはらあでに続けるか
17326/06/25(木)21:49:52No.1443413399+
ときんすバフあったりするのかもな環境整備とか含め
本人がアレだったけど
17426/06/25(木)21:49:54No.1443413414+
水派は元々強キャラ使いだからね
17526/06/25(木)21:50:01No.1443413460+
>立川が「かずのこさんヤスミン行くなよマジで…」って言ってたけど
>コーチだと死活問題だよな…
闘魂行かない心配もした方がいい
17626/06/25(木)21:50:04No.1443413471+
下旬開催でよかったなSFL
17726/06/25(木)21:50:09No.1443413505そうだねx3
海外文字「ときどはJP使いのコスプレをやめた方がいい」
17826/06/25(木)21:50:21No.1443413566+
>いぶきで一生勝ってたから似た感じだとヤバそう
もうあんな設置来るわけないからよ…
17926/06/25(木)21:50:34No.1443413639+
>水派は長らくキャミィのイメージしかなかったからサガット!?ってなった
舞からザガットならあんまりおかしくないから
18026/06/25(木)21:50:37No.1443413655+
>水派は長らくキャミィのイメージしかなかったからサガット!?ってなった
去年も舞メインにしてからSFLも勝ち始めたしそこはまあ
サガットは予想してなかったけどマゴさんと被り避けたのかな
18126/06/25(木)21:50:39No.1443413659+
f341718.png
ヤスミン楽しみじゃんねぇ
18226/06/25(木)21:50:50No.1443413726+
>海外文字「ときどはJP使いのコスプレをやめた方がいい」
厳しいなぁ
18326/06/25(木)21:50:52No.1443413739+
マゴさんが怪しい人にならなくて本当によかったよ…
18426/06/25(木)21:51:12No.1443413855+
ときどのJPのジャンプキックの真似結構好きだよ
18526/06/25(木)21:51:42No.1443414011そうだねx1
f341720.jpeg
f341721.jpg
18626/06/25(木)21:51:43No.1443414021+
マゴさんは最近プロの顔つきになってきた
18726/06/25(木)21:51:44No.1443414024+
>闘魂行かない心配もした方がいい
ディズニーパワーで億大会開かれたらまぁ行くんじゃねぇかな
くしなアヤサカも燻っていられないだろうし割と闘魂次第で来年のCRメンバーは変わりそう
18826/06/25(木)21:51:51No.1443414062そうだねx1
餅さんいないのまあまあ悲しいんだよね
18926/06/25(木)21:52:04No.1443414140+
>もうあんな設置来るわけないからよ…
分かりましたスト4のいぶきで我慢します
19026/06/25(木)21:52:35No.1443414314+
設置はJPで反省したから
19126/06/25(木)21:52:45No.1443414359そうだねx1
>海外文字「ときどはJP使いのコスプレをやめた方がいい」
海外文字も「ときど豪鬼」というブランドに脳を焼き切れてるから豪鬼使って欲しい気持ちもわかる
19226/06/25(木)21:52:53No.1443414415+
>設置はJPで反省したから
直して
19326/06/25(木)21:53:01No.1443414455+
>設置はJPで反省したから
本人が反省しろ
19426/06/25(木)21:53:03No.1443414469+
>設置はJPで反省したから
JPで反省してイングリッドで出力するのやめてくれよ
19526/06/25(木)21:53:12No.1443414522+
ときども今更他キャラ練習し始めても遅いだろうし…
19626/06/25(木)21:53:15No.1443414540+
ときどJPはそこまで劇的に悪い訳じゃないんだけど
ケン使ってた時は普通に日本最強ケン使い名乗っていいぐらいの実績ではあったからな
19726/06/25(木)21:53:22No.1443414578+
>f341718.png
>ヤスミン楽しみじゃんねぇ
ヤスマイン?
お前ベガ使いかよ
19826/06/25(木)21:54:04No.1443414804そうだねx2
>ヤスマイン?
>お前ベガ使いかよ
コピペか酔ったウメか判断が難しい
19926/06/25(木)21:54:11No.1443414841+
>マゴさんは最近プロの顔つきになってきた
ティファまでの期間は茶番>茶番だから1キャラに集中できる>マゴ舞爆誕
という理論だから凄い
20026/06/25(木)21:54:11No.1443414843そうだねx2
ときんすの何か勝つ力がケンほど光ってない気がする
20126/06/25(木)21:54:31No.1443414948+
>マゴさんは最近プロの顔つきになってきた
前から自分のキャラを信じられるかどうかな人ってイメージはある
ジュリで結果残してる人がいると言われてもずっと手応え無かったからさ
20226/06/25(木)21:54:48No.1443415042+
>マゴさんは最近プロの顔つきになってきた
孫さんに必要だったピースがまさかのオフ練場とは思わなかった
でもゲーセンで鎬を削ってきた世代だったからそれに近い環境を作られたのならそりゃやる気も出ると納得できた
20326/06/25(木)21:54:54No.1443415074+
特に2年目のときどケンはめちゃ強かった記憶だけある
記憶だけかもしれないけど
20426/06/25(木)21:55:02No.1443415125+
多分ティファ来たらまた迷走始まる気はする
20526/06/25(木)21:55:05No.1443415143+
Sは3チームどこが残るのか予想が簡単
Fはグッパチは抜けるだろうけど残りはわからん
20626/06/25(木)21:55:05No.1443415147+
CRはシュートが修羅の子だからな
20726/06/25(木)21:55:11No.1443415180+
マゴさんが舞を信じられる要因になったヤマとシャオハイに感謝いな?
20826/06/25(木)21:55:17No.1443415210+
>ティファまでの期間は茶番>茶番だから1キャラに集中できる
風が吹けば桶屋が儲かる理論好き
20926/06/25(木)21:55:26No.1443415261+
どうせティファは50点くらいなんだろ
21026/06/25(木)21:55:41No.1443415332+
>ディズニーパワーで億大会開かれたらまぁ行くんじゃねぇかな
>くしなアヤサカも燻っていられないだろうし割と闘魂次第で来年のCRメンバーは変わりそう
根本的に別にディズニーは大会運営に関係ねぇのは置いといて
闘魂行くとしたらかずのこより圧倒的にタチの方だと思う
21126/06/25(木)21:55:45No.1443415348+
>特に2年目のときどケンはめちゃ強かった記憶だけある
>記憶だけかもしれないけど
実際強かった
実装当時のぶっ壊れ舞にも勝ちまくってたから余計にそう感じるところはあるだろうけど
21226/06/25(木)21:55:48No.1443415366そうだねx4
>CRはシュートが修羅の子だからな
シュート「修羅の子呼びやめてください 親が修羅になるんで ハメコさんにも相談してやめさせたんでこれ」
21326/06/25(木)21:55:53No.1443415391+
>どうせティファは50点くらいなんだろ
コラボの女は強いから…
21426/06/25(木)21:56:07No.1443415446+
>特に2年目のときどケンはめちゃ強かった記憶だけある
>記憶だけかもしれないけど
ジャパンプレミア優勝したし強かった
21526/06/25(木)21:56:13No.1443415482+
120点のおっぱいなんだろ
21626/06/25(木)21:56:18No.1443415518+
親が修羅でもいいだろ
21726/06/25(木)21:56:30No.1443415582+
>シュート「修羅の子呼びやめてください 親が修羅になるんで ハメコさんにも相談してやめさせたんでこれ」
息子に金出させる親はまあ修羅だろ
21826/06/25(木)21:56:47No.1443415682+
TOKONはとりあえずソニーの日本の社長がでっけえ大会やるべぇ!って言ってるので2年か3年は遊べると思う
21926/06/25(木)21:57:03No.1443415770+
>TOKONはとりあえずソニーの日本の社長がでっけえ大会やるべぇ!って言ってるので2年か3年は遊べると思う
全世界で大会やるみたいだね
22026/06/25(木)21:57:03No.1443415772+
イングリッド使ってて楽しいんだけど弱くてストレスなんだよな
22126/06/25(木)21:57:05No.1443415780+
>どうせティファは50点くらいなんだろ
120点になって鉄拳の豪鬼みたいにFFに帰ってくれってなる可能性も高い
22226/06/25(木)21:57:07No.1443415790+
>ときんすの何か勝つ力がケンほど光ってない気がする
コサクにやりたいムーブ見抜かれてるのはかなり危ないと思う
22326/06/25(木)21:57:28No.1443415905そうだねx2
>コサクにやりたいムーブ見抜かれてるのはかなり危ないと思う
コサクが仕上がってるだけ
22426/06/25(木)21:57:45No.1443415991+
ときどさんのトパチャン振り返りでザンギ戦はかけちゃんと練習して
かけちゃんはこばやんを9-0ぐらいしてたって言っててどういうことってなったね
22526/06/25(木)21:57:55No.1443416053+
レーティングのやつ見たらウメハラYAS以下なんだけど
22626/06/25(木)21:58:00No.1443416084+
コサクエレナはどぐらエレナに勝率悪いらしいのおもろいんだよな
22726/06/25(木)21:58:15No.1443416169+
ときどとコサクだとコサクの方がワンチャン出せる可能性がある
22826/06/25(木)21:58:27No.1443416231+
修羅の子ってダブルミーニングだったのか今気づいた
22926/06/25(木)21:58:42No.1443416321+
かけちゃん先行き過ぎてて未だに超強いんだよな
23026/06/25(木)21:59:04No.1443416438そうだねx2
梅ちゃんは豪鬼な限りなんか引っかかってそのまま死ぬ運命だから
23126/06/25(木)21:59:06No.1443416457そうだねx2
>かけちゃん先行き過ぎてて未だに超強いんだよな
そのかけちゃんに勝ったのがコサクってわけ
23226/06/25(木)21:59:11No.1443416494+
EWも最近ザンギ触ってるしキャラ変えする人増えると思う
23326/06/25(木)21:59:20No.1443416534そうだねx3
キャラコロしてるsakoさんが心配
ただでさえSFLの戦績終わってるのに
23426/06/25(木)22:00:03No.1443416758+
sakoさんのためにイングリッド強化してくれよな
23526/06/25(木)22:00:18No.1443416849+
>キャラコロしてるsakoさんが心配
>ただでさえSFLの戦績終わってるのに
りゅうきちインタビュー出てからエレナでランクマやってるらしいよ
23626/06/25(木)22:00:39No.1443416982そうだねx2
>梅ちゃんは豪鬼な限りなんか引っかかってそのまま死ぬ運命だから
トパチャン見てると弾撃ちすぎ!でも割と機能してるか…?からのやっぱり飛ばれて負けたが多すぎて面白いぐらいだった
23726/06/25(木)22:00:51No.1443417037そうだねx2
勝ててないのにメンバー変えてないチーム見ると
他の出たがってる強いチームと取り替えてほしくなる
スカーズとかサイコムとかさ
23826/06/25(木)22:01:01No.1443417085+
YASやひなおがいるからウメちゃんは豪鬼になっちゃうじゃんねえ
23926/06/25(木)22:01:16No.1443417174+
>特に2年目のときどケンはめちゃ強かった記憶だけある
>記憶だけかもしれないけど
上海ドリハクとかジャパンプレミアでレシャーとワンツーフィニッシュの時はキレッキレだったよ
ひぐちとジャスパしながらぶん殴りあう内容は極まってた
24026/06/25(木)22:01:27No.1443417230+
>EWも最近ザンギ触ってるしキャラ変えする人増えると思う
エンディングウォーカーは前からたまにザンギで地元の大会出て遊んでる
24126/06/25(木)22:01:49No.1443417344+
道着3のリジェクトは普通に弱そうなんだよね
前年優勝の実績だけで戦ってる
24226/06/25(木)22:02:12No.1443417488+
>勝ててないのにメンバー変えてないチーム見ると
>他の出たがってる強いチームと取り替えてほしくなる
>スカーズとかサイコムとかさ
勝ち負けなんて相対的なものだし
あと2先リーグだよこれ
24326/06/25(木)22:02:27No.1443417560+
今のときどさんとコサクならコサクの方が強い説は割とある
24426/06/25(木)22:02:41No.1443417627+
JPはときんすに合ってるって話どうしちゃったんだ
思ったより素晴らしい人が硬派だったのか?
24526/06/25(木)22:02:52No.1443417693+
FAVはともかく名古屋はさすがにもうちょっとやる気出せんか?という気持ちはちょっとある
24626/06/25(木)22:02:52No.1443417695+
>キャラコロしてるsakoさんが心配
>ただでさえSFLの戦績終わってるのに
sakoさんは女キャラ来てから本番!舞来るぞ!
→なんかちゃうんやわ笑

確認とか凄いしエレナ期待!
→エレナもしっくりこんわ笑

sakoさんがAKI使い始めた!これはある!→AKIキツイキャラに無理すぎやわ笑

sakoさんのイングリット来た!!どれだけSA2でハメるんだ…!
→じゃじゃ馬すぎて扱えんかったわ笑

どうすればいいんだよ…メナトくれよ…
24726/06/25(木)22:03:00No.1443417741+
去年ときどリーグ何回出れた?
24826/06/25(木)22:03:06No.1443417773+
>キャラコロしてるsakoさんが心配
>ただでさえSFLの戦績終わってるのに
ちなみに去年ならウメハラ、ジョニィなんかよりいいからね
24926/06/25(木)22:03:14No.1443417813+
>どうせティファは50点くらいなんだろ
シーズン1 エド
シーズン2 舞
シーズン4 ティファ
3キャラ目は強くなるっぽいよ
25026/06/25(木)22:03:15No.1443417817+
リジェクトは去年のザ・ソフトバンクって感じの布陣より
今年の布陣の方が好感が持てるな
初期メン一人もいないけど
25126/06/25(木)22:03:21No.1443417850+
>JPはときんすに合ってるって話どうしちゃったんだ
>思ったより素晴らしい人が硬派だったのか?
オープントナメでそれなりに上の方にいけてるから全然ダメではない
ケンとの比較になるだけで
25226/06/25(木)22:03:40No.1443417948そうだねx1
>FAVはともかく名古屋はさすがにもうちょっとやる気出せんか?という気持ちはちょっとある
何でFAVは良くて名古屋はダメなん
25326/06/25(木)22:03:50No.1443417996そうだねx1
>ちなみに去年ならウメハラ、ジョニィなんかよりいいからね
最底辺と比べられてもなあ
25426/06/25(木)22:04:07No.1443418081+
>かけちゃんはこばやんを9-0ぐらいしてたって言っててどういうことってなったね
最強JPと練習してたらJP信じて続けようって思うわな
25526/06/25(木)22:04:20No.1443418153そうだねx5
>去年ときどリーグ何回出れた?
結構出ただろ
ふーレシャが固定で対抗馬がウメハラだったし
25626/06/25(木)22:04:41No.1443418280+
ときどJPはりゅうせいコーチにかけちゃんからも教えてもらってるとか勝たなきゃ嘘だよな
25726/06/25(木)22:04:47No.1443418309+
メンツ見るたび去年の熊本とFAVなんであんなんなったんだ…ってなる
25826/06/25(木)22:04:51No.1443418326そうだねx1
よっぽどのことがない限りチームの入れ替えは起こらないだろう
25926/06/25(木)22:04:53No.1443418342+
>>キャラコロしてるsakoさんが心配
>>ただでさえSFLの戦績終わってるのに
>りゅうきちインタビュー出てからエレナでランクマやってるらしいよ
どこ情報よそれsakoさん新キャラ触ったら飽きるまではやるクチだぞ
26026/06/25(木)22:05:23No.1443418506+
まちゃぼーって今どうなってんの?
去年ひどすぎて普通にクビだと思ってた
26126/06/25(木)22:05:43No.1443418602+
>まちゃぼーって今どうなってんの?
>去年ひどすぎて普通にクビだと思ってた
なになにw
26226/06/25(木)22:05:52No.1443418660+
ときんすは新しい連携覚えたらそれしか使わない悪癖がある
JPは多彩な連携が売りの一つなんだけど悪癖出ると単調になる気がする
26326/06/25(木)22:06:09No.1443418766+
>>どうせティファは50点くらいなんだろ
>シーズン1 エド
>シーズン2 舞
>シーズン4 ティファ
>3キャラ目は強くなるっぽいよ
ここなんか消えてますね
26426/06/25(木)22:06:10No.1443418770そうだねx1
>まちゃぼーって今どうなってんの?
声優のライブ行ってる
26526/06/25(木)22:06:24No.1443418861+
かけちゃんがいるからJP使いは俺が弱いだけでJPは強いってなるの面白い
26626/06/25(木)22:06:29No.1443418891+
>メンツ見るたび去年の熊本とFAVなんであんなんなったんだ…ってなる
5の頃ならともかく6なってからはまちゃも藤村も安定して強くはなかったし…
26726/06/25(木)22:06:32No.1443418915そうだねx1
>どこ情報よそれsakoさん新キャラ触ったら飽きるまではやるクチだぞ
CFN見ればいいんじゃない?
26826/06/25(木)22:06:42No.1443418963+
SディビはZETAとCRがほぼ確だろうから3位争いに注目だな個人的には広島戦予想
26926/06/25(木)22:06:42No.1443418966+
>>FAVはともかく名古屋はさすがにもうちょっとやる気出せんか?という気持ちはちょっとある
>何でFAVは良くて名古屋はダメなん
そういわれると特に何というわけでは無い
俺が悪かった
27026/06/25(木)22:06:44No.1443418978+
シーズン3の3キャラ目なんだっけ
27126/06/25(木)22:06:46No.1443418987+
>まちゃぼーって今どうなってんの?
>去年ひどすぎて普通にクビだと思ってた
えぺ頑張ってる
27226/06/25(木)22:06:51No.1443419026+
公式でプレイヤー層が若手中心って出たならチームも若手中心にしていいだろとは思う
RIDが人気出たらおじ入れ替え視野に入れていいと思うけどな
27326/06/25(木)22:06:56No.1443419050+
俺も年とってヴァイタミンとるようになったからおじの話はよく分かる
27426/06/25(木)22:06:59No.1443419070+
>シーズン3の3キャラ目なんだっけ
GO!
27526/06/25(木)22:07:12No.1443419130+
>公式でプレイヤー層が若手中心って出たならチームも若手中心にしていいだろとは思う
>RIDが人気出たらおじ入れ替え視野に入れていいと思うけどな
絶対やだ
27626/06/25(木)22:07:13No.1443419135+
>立川が「かずのこさんヤスミン行くなよマジで…」って言ってたけど
>コーチだと死活問題だよな…
歩き速かったら普通にかずのこが行くキャラだろうヤスミン
27726/06/25(木)22:07:14No.1443419142+
ときどはなんやかんやそこそこやってるんだけど見てて不安になるのは確か
比較対象が比較対象だし
27826/06/25(木)22:07:15No.1443419145+
>どこ情報よそれsakoさん新キャラ触ったら飽きるまではやるクチだぞ
CFN見たらエレナやってるな
27926/06/25(木)22:07:21No.1443419185+
>シーズン3の3キャラ目なんだっけ
ウォーオーオーオーオー
28026/06/25(木)22:07:21No.1443419188そうだねx3
sakoさんになんかいうならそのまえにピピだろっていつも思う
28126/06/25(木)22:07:27No.1443419224+
名古屋っておわえちゃんが勝つしかないチームになりそうなのが怖い
今年ももっちー覚醒してくれるのか?
28226/06/25(木)22:07:28No.1443419228+
シーズン3の3キャラ目は曲が最強だから…
28326/06/25(木)22:07:45No.1443419323+
>シーズン3の3キャラ目なんだっけ
希望
28426/06/25(木)22:07:45No.1443419326そうだねx1
>RIDが人気出たらおじ入れ替え視野に入れていいと思うけどな
あそこはオーナーが方針を若手で固めることにしているからおじと入れ替えは無いよ
28526/06/25(木)22:08:03No.1443419429+
まちゃぼー実際何で稼いでるのかよくわかんない
兼業じゃないんだよね?
28626/06/25(木)22:08:12No.1443419477そうだねx1
かずのこはヴァイパーヤスミンキャミィジェイミーザンギエフ持ちになるのか
普通に厄介だな!
28726/06/25(木)22:08:21No.1443419546+
去年のまちゃそんなだっけ?って確認したらそんなだったわ
そんな振るわなかったのなんかあったっけ…
28826/06/25(木)22:08:25No.1443419570+
かじゅはヴァイパー歴史上でも相当気に入ってるらしいんで変えない気はする
ただまあ調整次第か
28926/06/25(木)22:08:33No.1443419615+
>sakoさんになんかいうならそのまえにピピだろっていつも思う
ウメハラはいつもボロクソ言われてるだろ
29026/06/25(木)22:08:39No.1443419643+
>シーズン3の3キャラ目なんだっけ
ネモさんの"魂"キャラ
29126/06/25(木)22:08:42No.1443419668+
まちゃは大事なとこで大将でて大体負けてた記憶
29226/06/25(木)22:08:50No.1443419707+
名古屋は露骨に育成シーズンに見えてしまうのでそこをどれだけ打破できるかよな
ハイハイ謝謝がどの程度やれるか
29326/06/25(木)22:08:51No.1443419712+
>公式でプレイヤー層が若手中心って出たならチームも若手中心にしていいだろとは思う
>RIDが人気出たらおじ入れ替え視野に入れていいと思うけどな
いつかはおじ引退するんだから若手が育つまでそんな焦らなくても
29426/06/25(木)22:08:56No.1443419737そうだねx3
おじばっか言われるけどストV出身プロも言うほど勝ててないんだよね
29526/06/25(木)22:09:02No.1443419780+
>去年のまちゃそんなだっけ?って確認したらそんなだったわ
>そんな振るわなかったのなんかあったっけ…
しょうもないミス多かった気がする
29626/06/25(木)22:09:07No.1443419799そうだねx1
>公式でプレイヤー層が若手中心って出たならチームも若手中心にしていいだろとは思う
>RIDが人気出たらおじ入れ替え視野に入れていいと思うけどな
ピピ「俺リーグから引いて若い子に席譲った方が業界にプラスになるだろ 契約とか諸々あるしリジェクトはリーグ開幕1年前から次のリーグの契約について話が来るからそう簡単に変えるのは無理だけど」
29726/06/25(木)22:09:08No.1443419812+
リュウが全く合ってなくてコンボミスもするし距離感も合ってなかったよ去年のまちゃ
29826/06/25(木)22:09:12No.1443419836+
>FAVはともかく名古屋はさすがにもうちょっとやる気出せんか?という気持ちはちょっとある
応援団長に加えてアナリストも入れたんですけど!
29926/06/25(木)22:09:19No.1443419873そうだねx1
言う前にってウメハラには普段からボロクソ言ってるじゃねえか
30026/06/25(木)22:09:31No.1443419931そうだねx2
>まちゃぼー実際何で稼いでるのかよくわかんない
>兼業じゃないんだよね?
熊本からの給料だろそこは普通に
30126/06/25(木)22:09:39No.1443419981そうだねx3
ガンガン強い若手出てきてるからなあ
もっと入れ替えて良いんじゃはまあ思うわな
30226/06/25(木)22:09:42No.1443420009そうだねx3
>言う前にってウメハラには普段からボロクソ言ってるじゃねえか
そりゃ勝ってないし
30326/06/25(木)22:09:47No.1443420035+
高木に負けた次の週にもっちーに屈伸されて負けたまちゃ
30426/06/25(木)22:09:55No.1443420088+
まちゃ高木だったかもっちー相手に昇竜暴発から負けてたような
30526/06/25(木)22:09:58No.1443420105+
akiki退院はしたけど普通に歩けるまで半年って言われてるししばらくsakoさんも大変やろ
30626/06/25(木)22:10:12No.1443420162そうだねx3
まぁ若手で強いのが出てくるのは健全だね
30726/06/25(木)22:10:18No.1443420190そうだねx2
別に恣意的に若手を増やす必要はないけど若手のほうが強いなら若手を出した方がいいだろうね
30826/06/25(木)22:10:19No.1443420196+
>まちゃぼー実際何で稼いでるのかよくわかんない
>兼業じゃないんだよね?
吉本所属の頃から選手としての給料だけで満足しているのである
30926/06/25(木)22:10:26No.1443420227+
>akiki退院はしたけど普通に歩けるまで半年って言われてるししばらくsakoさんも大変やろ
後遺症やーばいなこく
31026/06/25(木)22:10:28No.1443420244+
リーダー兼エースを引き抜かれた名古屋にやる気だせとか言えねえよ俺
GO1連れてかれたCAG思い出しちゃった
31126/06/25(木)22:10:40No.1443420309そうだねx1
リドルは来年高木アウト重松インはある
31226/06/25(木)22:10:42No.1443420321+
>おじ
厳しいと思います、正直。
31326/06/25(木)22:10:47No.1443420345+
sakoさんとYASは今年が正念場だよね
成績悪かったら流石に?ってなる
31426/06/25(木)22:10:48No.1443420352+
バンバンが半分稼いだチームとあでりい大エースだった戦がどうなるか
SFLだとJP活躍してるの少ないイメージある
31526/06/25(木)22:11:09No.1443420459+
去年の名古屋はバンバンが頑張ったからプレイオフ行けたチームと言われたらまぁあんまり否定はできない
チームの260pt中140ptバンバンだし
31626/06/25(木)22:11:11No.1443420472そうだねx7
>リドルは来年高木アウト重松インはある
いや高木のためのチームだから無いよ
31726/06/25(木)22:11:13No.1443420482そうだねx3
>リーダー兼エースを引き抜かれた名古屋にやる気だせとか言えねえよ俺
>GO1連れてかれたCAG思い出しちゃった
引き抜かれたとかいうけどリーダー兼エースなら守り通してくれよという気持ちもちょっとある
31826/06/25(木)22:11:25No.1443420557そうだねx1
岸田は引き抜かれたというか引退しようとしてたのを引っ張ったというか…
31926/06/25(木)22:11:39No.1443420638+
>>akiki退院はしたけど普通に歩けるまで半年って言われてるししばらくsakoさんも大変やろ
>後遺症やーばいなこく
ボルトを片足6本仕込まれててそれが両足なんで聞くだけでも痛いっす
32026/06/25(木)22:11:42No.1443420655そうだねx4
>おじばっか言われるけどストV出身プロも言うほど勝ててないんだよね
ストX出身プロで括っちゃうと十分勝ててるんじゃねとしか言えないだろ
32126/06/25(木)22:11:46No.1443420678+
year4しれっと二か月も遅れてるんだが間隔狭めるんかね?
32226/06/25(木)22:11:47No.1443420684そうだねx1
>リドルは来年高木アウト重松インはある
グッパチからガチくんが抜けるくらいのあり得なさ
32326/06/25(木)22:11:47No.1443420685+
DFMはいじるならそこじゃねえだろってなる
32426/06/25(木)22:11:52No.1443420713+
>去年のまちゃそんなだっけ?って確認したらそんなだったわ
>そんな振るわなかったのなんかあったっけ…
リーグに関して言うならリュウ移行失敗組なのかなあって印象
是空とはずらすべきだった
32526/06/25(木)22:11:57No.1443420745そうだねx3
sakoさん今回のトパチャンアレだけど新キャラ、嫁さんの介護、娘さんの面倒見、家事を並行してアレだから俺は責められない…
ゲームやると性格オワだけどそれ以外は割と普通の家族思いなパパしてるの偉いよねsakoさん
32626/06/25(木)22:12:19No.1443420858+
ひかるは2年目苦しんだし
若手がその先ずっと結果を残せるというものでもない
32726/06/25(木)22:12:25No.1443420888そうだねx2
>DFMはいじるならそこじゃねえだろってなる
順番が逆で岸田抜ける補強なのかなと思ったらしっくりきた
32826/06/25(木)22:12:34No.1443420938+
cosaも結局リュウ辞めたしリュウに適応する人が世界的に少ない
32926/06/25(木)22:12:39No.1443420963+
5年後SFL引退したいつメンで独立しておじリーグやります!
33026/06/25(木)22:12:45No.1443420998+
ひかるが苦しんだのはカプコンのキャラいじめのせいが大きい
33126/06/25(木)22:12:51No.1443421023+
f341729.jpg
このコピペのsakoさんは終わってるけど応援しているよ
33226/06/25(木)22:12:56No.1443421048そうだねx2
>リドルは来年高木アウト重松インはある
ボドカの方針知らないんだな…
33326/06/25(木)22:12:59No.1443421063+
>cosaも結局リュウ辞めたしリュウに適応する人が世界的に少ない
ブラズになれなかった者たち
33426/06/25(木)22:13:03No.1443421076+
>ストⅤ出身プロで括っちゃうと十分勝ててるんじゃねとしか言えないだろ
それだとおじもCC複数出場してたりプレミア獲ってるから問題ないか…
33526/06/25(木)22:13:05No.1443421091+
>>リドルは来年高木アウト重松インはある
>グッパチからガチくんが抜けるくらいのあり得なさ
ボドカが一番気にかけてた人材だからな
33626/06/25(木)22:13:15No.1443421143そうだねx1
言い方は悪いけどsakoさんは言い訳の余地残してしまったのが良くなかった
33726/06/25(木)22:13:22No.1443421161+
sakoさんは今置かれてる環境がちょっとヤバいからまぁ分からなくはない
それより藤村とか獣道でモチベ回復したとか言ってたウメちゃんとかの方がマズい
33826/06/25(木)22:13:26No.1443421182そうだねx1
一時期のひかる凄い上り調子だったのにな
気づいたら同年代の追い上げが凄いことに
33926/06/25(木)22:13:28No.1443421186そうだねx1
高木抜けるなら部門解体まであるぞリドルは
34026/06/25(木)22:13:34No.1443421221そうだねx1
せっかくCAGで出れるようになったのにどぐら→go1で連続で抜けたのがなぁ
34126/06/25(木)22:13:41No.1443421253+
まちゃはいいニュースないのかよ
34226/06/25(木)22:13:41No.1443421255そうだねx1
高木が成績でアウトするにしても数年はチャレンジさせるだろ
34326/06/25(木)22:13:58No.1443421358そうだねx1
>sakoさんは今置かれてる環境がちょっとヤバいからまぁ分からなくはない
>それより藤村とか獣道でモチベ回復したとか言ってたウメちゃんとかの方がマズい
韓国料理屋の藤村とカナダ人のピピ
34426/06/25(木)22:14:06No.1443421394+
>それより藤村とか獣道でモチベ回復したとか言ってたウメちゃんとかの方がマズい
えいたがいま金玉さすってるから…
大丈夫やから…
34526/06/25(木)22:14:07No.1443421400そうだねx1
獣道後の練習部屋ウメハラは最強みたいな話出てたけどやっぱり信用できなかった
34626/06/25(木)22:14:09No.1443421412+
さっきもストVで出てきたプロはーってスレ立てて誰もレスせず即沈んでたけどここでも言ってんのか
粘着だぞそれもう
34726/06/25(木)22:14:24No.1443421524+
1年目CAGが最高の布陣だったとはね
34826/06/25(木)22:14:29No.1443421555+
sakoさんにはもうしわけないけど
なんでakikiさんこんな人についていけるんだ
34926/06/25(木)22:14:36No.1443421612+
リドルは今年は無理な気しかしない
35026/06/25(木)22:14:36No.1443421613そうだねx3
>獣道後の練習部屋ウメハラは最強みたいな話出てたけどやっぱり信用できなかった
毎回出てるだろそれ
レシャーエド相手に詰ませてただの
35126/06/25(木)22:14:40No.1443421638+
チーム5人いて高木が想像を絶する不調だったら入れ替え自体はあるんじゃない
というかそこをなぁなぁにするような人でも無いと思う
35226/06/25(木)22:14:43No.1443421665+
>5年後SFL引退したいつメンで独立しておじリーグやります!
これ有料にしたら黒字余裕だろ
35326/06/25(木)22:14:45No.1443421681+
高木がプロとして移籍したりするのかは結構何とも言えないな
35426/06/25(木)22:14:48No.1443421695+
重松じゃ数字がね…
35526/06/25(木)22:14:48No.1443421697そうだねx1
まちゃは配信もほとんどしないから近況すら分からん
35626/06/25(木)22:14:55No.1443421742そうだねx2
おじのウメキンタマ撫でには大分うんざりしてるとこある
完全にキングカズみたいな扱いじゃん
35726/06/25(木)22:14:57No.1443421753+
CAGの高木は頑張ってたしリドルの高木も応援したいよ
35826/06/25(木)22:15:07No.1443421793+
>重松じゃ数字がね…
喋らせると結構面白いのに…
35926/06/25(木)22:15:16No.1443421839+
>まちゃはいいニュースないのかよ
水瀬いのりの生存報告が生きる糧っぽいよ?
36026/06/25(木)22:15:22No.1443421880+
>リドルは今年は無理な気しかしない
人っていうよりキャラがね…
36126/06/25(木)22:15:24No.1443421888+
重松ってなんだよ
嘘松の強いやつか
36226/06/25(木)22:15:27No.1443421914+
>おじのウメキンタマ撫でには大分うんざりしてるとこある
>完全にキングカズみたいな扱いじゃん
還暦までプロゲーマーやってもらうか…
36326/06/25(木)22:15:30No.1443421935+
ゆかりさんから改名したから...
36426/06/25(木)22:15:31No.1443421948+
>まちゃは配信もほとんどしないから近況すら分からん
かずのこのゲーセン配信で喋ってた時はビビったわ
36526/06/25(木)22:15:40No.1443421995+
リジェクト今年はだいぶ厳しいだろうな
36626/06/25(木)22:15:41No.1443422003+
>重松ってなんだよ
>嘘松の強いやつか
重ねてるからな
36726/06/25(木)22:15:43No.1443422010+
高木は獣道スパー組だし去年よりだいぶ仕上がってそうなんだよな
36826/06/25(木)22:15:45No.1443422019+
>>獣道後の練習部屋ウメハラは最強みたいな話出てたけどやっぱり信用できなかった
>毎回出てるだろそれ
>レシャーエド相手に詰ませてただの
本当か嘘かもう分かんねーのよときどさん絡むともう
36926/06/25(木)22:15:46No.1443422030+
>重松ってなんだよ
>嘘松の強いやつか
つまんね〜


1782388368289.jpg