26/06/25(木)20:52:48No.1443393055+
22:18頃消えます
SFLうまくいけばリドル3位以内いけそうじゃね?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:53:49No.1443393407そうだねx1ZETAと一緒にならなかったのは良かった |
| … | 226/06/25(木)20:53:50No.1443393417+RDは結構個人成績もいいのが凄い |
| … | 326/06/25(木)20:54:13No.1443393545+重松がいたらなぁ…てならないことを祈る |
| … | 426/06/25(木)20:54:37No.1443393675+高木はEVO行かないんだな |
| … | 526/06/25(木)20:54:54No.1443393784+立ち位置的に6位の順位なんだな |
| … | 626/06/25(木)20:55:56No.1443394146+3位以内目指すのはFのが大変そう |
| … | 726/06/25(木)20:56:15No.1443394253そうだねx5>高木はEVO行かないんだな |
| … | 826/06/25(木)20:57:54No.1443394852+SはZETA1位でイブシギン最下位で他団子って感じ |
| … | 926/06/25(木)21:00:03No.1443395548+ひかるくんがイマイチ安定してないからどっちに転ぶか… |
| … | 1026/06/25(木)21:00:28No.1443395705+Fもグッパチぐらいしかちゃんと強いって言えるチーム無さそう |
| … | 1126/06/25(木)21:01:32No.1443396099+いぶし銀もそこまで弱いか? |
| … | 1226/06/25(木)21:03:01No.1443396664+https://sf6freak.com/ratings/sfl/ |
| … | 1326/06/25(木)21:03:29No.1443396838+最近の成績見るといぶし銀よりも名古屋のほうが期待値は低そうに見える |
| … | 1426/06/25(木)21:04:14No.1443397114+返す返すも名古屋からKEIBが離れるとはなあ |
| … | 1526/06/25(木)21:04:45No.1443397311そうだねx7>https://sf6freak.com/ratings/sfl/ |
| … | 1626/06/25(木)21:05:46No.1443397696+>最近の成績見るといぶし銀よりも名古屋のほうが期待値は低そうに見える |
| … | 1726/06/25(木)21:06:16No.1443397895+うまくいけばどのチームも3位以内はいけるんじゃないか? |
| … | 1826/06/25(木)21:06:32No.1443397990+favがどうなることやら |
| … | 1926/06/25(木)21:07:04No.1443398196+>うまくいけばどのチームも3位以内はいけるんじゃないか? |
| … | 2026/06/25(木)21:07:41No.1443398482+プレイオフ3位からGFはほぼ無理に近いけどね |
| … | 2126/06/25(木)21:07:53No.1443398552+餅さんがいないことに怒ってる人いそう |
| … | 2226/06/25(木)21:08:45No.1443398896そうだねx1>プレイオフ3位からGFはほぼ無理に近いけどね |
| … | 2326/06/25(木)21:10:43No.1443399604+グッパチもさはらが調整以降いまいちだしリジェクトは実質もう別チームだし |
| … | 2426/06/25(木)21:10:49No.1443399651+>餅さんがいないことに怒ってる人いそう |
| … | 2526/06/25(木)21:10:57No.1443399703そうだねx5大将とあと一人が勝てるなら勝負決まるゲームだからレート見るならチームの上位2人抽出した方が予測立てやすそう |
| … | 2626/06/25(木)21:12:09No.1443400146+>餅さんがいないことに怒ってる人いそう |
| … | 2726/06/25(木)21:12:53No.1443400411そうだねx9レートまぁまぁ信用できるんだけどリーグだとザンギダルシムがマジで勝てなかったり環境が違うからな |
| … | 2826/06/25(木)21:13:22No.1443400601+レート見るとSCARZ超強そう |
| … | 2926/06/25(木)21:14:08No.1443400876+>>プレイオフ3位からGFはほぼ無理に近いけどね |
| … | 3026/06/25(木)21:15:03No.1443401236そうだねx4あのレート大まかには信用できるけど |
| … | 3126/06/25(木)21:16:31No.1443401804+餅さんいないの結構衝撃的なんだけど |
| … | 3226/06/25(木)21:16:33No.1443401814+SFLが特殊環境すぎてランクマ番長だろうが大会番長だろうとそこまであてにできんのよな |
| … | 3326/06/25(木)21:17:09No.1443402036+オープントナメは絶対2敗までしかしないけどトパチャンやSFLは平気で3敗以上するからね |
| … | 3426/06/25(木)21:17:13No.1443402063+IBSGNが優勝したら鶏めしさんが笑うらしい |
| … | 3526/06/25(木)21:17:25No.1443402123+>餅さんいないの結構衝撃的なんだけど |
| … | 3626/06/25(木)21:18:11No.1443402400そうだねx1>>餅さんいないの結構衝撃的なんだけど |
| … | 3726/06/25(木)21:18:32No.1443402531+>オープントナメは絶対2敗までしかしないけどトパチャンやSFLは平気で3敗以上するからね |
| … | 3826/06/25(木)21:19:55No.1443403040+餅tsネモフェン岸田立川久保キチパりゅうせいじゃじいオニキササモ翔だいこくえいたうりょ |
| … | 3926/06/25(木)21:20:00No.1443403079+>レアキャラ対策する労力かけられるから良いと思うんだけどな… |
| … | 4026/06/25(木)21:21:01No.1443403447+>餅tsネモフェン岸田立川久保キチパりゅうせいじゃじいオニキササモ翔だいこくえいたうりょ |
| … | 4126/06/25(木)21:21:31No.1443403627+>餅さんいないの結構衝撃的なんだけど |
| … | 4226/06/25(木)21:22:04No.1443403833+根本的にキャラパワー低いしみんなダルシムは対策済んでるでしょ |
| … | 4326/06/25(木)21:22:34No.1443404026+CRも7が出るぐらいまでは引退者なしで行くつもりだろうと思ってたけど |
| … | 4426/06/25(木)21:22:44No.1443404090+そういやキチパってすっかり名前聞かなくなったな… |
| … | 4526/06/25(木)21:23:04No.1443404204+https://x.com/mizuki_asakura_/status/2070093168767537528 |
| … | 4626/06/25(木)21:23:12No.1443404257+強い人とキャラ被りって結構問題だよなって改めて思う |
| … | 4726/06/25(木)21:23:15No.1443404276+>そういやキチパってすっかり名前聞かなくなったな… |
| … | 4826/06/25(木)21:23:22No.1443404315+>そういやキチパってすっかり名前聞かなくなったな… |
| … | 4926/06/25(木)21:23:54No.1443404512+>そういやキチパってすっかり名前聞かなくなったな… |
| … | 5026/06/25(木)21:24:09No.1443404600+鶏めしさんがヨガの伝道者として生きていくんだ |
| … | 5126/06/25(木)21:24:43No.1443404819+キチパ戻ってくるのかな |
| … | 5226/06/25(木)21:24:45No.1443404835+Jrもひかる君もキャラ的に結構大将怪しい気がするからあでりいがずっと大将張ることにならないかちょっと危惧している |
| … | 5326/06/25(木)21:25:04No.1443404957+>CRも7が出るぐらいまでは引退者なしで行くつもりだろうと思ってたけど |
| … | 5426/06/25(木)21:25:57No.1443405309+>>CRも7が出るぐらいまでは引退者なしで行くつもりだろうと思ってたけど |
| … | 5526/06/25(木)21:26:15No.1443405405+マサは現役長いだろうけどどぐらかずのこはリーグ撤退は普通にあり得るな |
| … | 5626/06/25(木)21:26:52No.1443405636+CRは今のままはもって三年じゃないの |
| … | 5726/06/25(木)21:27:07No.1443405721+>https://x.com/mizuki_asakura_/status/2070093168767537528 |
| … | 5826/06/25(木)21:27:21No.1443405814+なんかSの方が厳しくない? |
| … | 5926/06/25(木)21:27:24No.1443405832+どぐらは下手したら独立してチーム作りかねん |
| … | 6026/06/25(木)21:27:27No.1443405842そうだねx5>CRは今のままはもって三年じゃないの |
| … | 6126/06/25(木)21:27:27No.1443405850+GO1みたいに別ゲー専念組は今後も増えるよね |
| … | 6226/06/25(木)21:27:47No.1443405991+もるとさんがスト6になってから全く聞かなくなった |
| … | 6326/06/25(木)21:27:48No.1443405994+>なんかSの方が厳しくない? |
| … | 6426/06/25(木)21:28:14No.1443406144そうだねx2>https://x.com/mizuki_asakura_/status/2070093168767537528 |
| … | 6526/06/25(木)21:28:35No.1443406260+ヴァレルがユース部門から人でないんだと言われてるけどユース部門の子は兼業だったり学生だったりだからそういった人たちを無理にリーグに出させたら壊れるだろと思ってる |
| … | 6626/06/25(木)21:28:53No.1443406369+>GO1みたいに別ゲー専念組は今後も増えるよね |
| … | 6726/06/25(木)21:28:59No.1443406402そうだねx1延長戦ルールのせいで出せないダルシムで延長戦やるリスクあるからなあダルシム使いは |
| … | 6826/06/25(木)21:29:33No.1443406570そうだねx2>もるとさんがスト6になってから全く聞かなくなった |
| … | 6926/06/25(木)21:30:16No.1443406798+>Jrもひかる君もキャラ的に結構大将怪しい気がするからあでりいがずっと大将張ることにならないかちょっと危惧している |
| … | 7026/06/25(木)21:30:41No.1443406937+>>GO1みたいに別ゲー専念組は今後も増えるよね |
| … | 7126/06/25(木)21:31:21No.1443407151+パッと見ZETA最強だから一位になるのはSの方が難しそうだけどプレイオフ進出だとどっちも同じくらいじゃね |
| … | 7226/06/25(木)21:31:21No.1443407153+Sは再春館とiXAがどれくらい頑張れるか楽しみだな |
| … | 7326/06/25(木)21:31:44No.1443407284+ひかる君はAKIが守り弱すぎて全く安定しないのがな |
| … | 7426/06/25(木)21:31:45No.1443407291+>ヴァレルがユース部門から人でないんだと言われてるけどユース部門の子は兼業だったり学生だったりだからそういった人たちを無理にリーグに出させたら壊れるだろと思ってる |
| … | 7526/06/25(木)21:32:01No.1443407379+ひかるくんは自分に怒りながら大将やりそうな気がする |
| … | 7626/06/25(木)21:32:28No.1443407535+>>>GO1みたいに別ゲー専念組は今後も増えるよね |
| … | 7726/06/25(木)21:32:50No.1443407672そうだねx1>マジでサウジの人が気紛れで飽きたらオシマイなのが怖すぎる |
| … | 7826/06/25(木)21:33:21No.1443407844+地元密着チーム好きだからイブシギンなんとか優勝してくれ |
| … | 7926/06/25(木)21:33:23No.1443407855+別ゲーたって鉄拳移行する人が出るとは思えないし今更餓狼本腰入れますってやつも出ないだろ |
| … | 8026/06/25(木)21:33:28No.1443407890+>ヴァレルがユース部門から人でないんだと言われてるけどユース部門の子は兼業だったり学生だったりだからそういった人たちを無理にリーグに出させたら壊れるだろと思ってる |
| … | 8126/06/25(木)21:33:50No.1443408010+まぁどこもまずは個人で大会でるとこから始めさせてるだろ若手は |
| … | 8226/06/25(木)21:33:51No.1443408020+>餅さんがいないことに怒ってる人いそう |
| … | 8326/06/25(木)21:34:19No.1443408169+>生活基盤完全に賞金に頼ってたの一時期の和幸ぐらいだし大差ないだろ |
| … | 8426/06/25(木)21:34:35No.1443408265+>>ヴァレルがユース部門から人でないんだと言われてるけどユース部門の子は兼業だったり学生だったりだからそういった人たちを無理にリーグに出させたら壊れるだろと思ってる |
| … | 8526/06/25(木)21:35:12No.1443408481+>別ゲーたって鉄拳移行する人が出るとは思えないし今更餓狼本腰入れますってやつも出ないだろ |
| … | 8626/06/25(木)21:35:21No.1443408542+>>>ヴァレルがユース部門から人でないんだと言われてるけどユース部門の子は兼業だったり学生だったりだからそういった人たちを無理にリーグに出させたら壊れるだろと思ってる |
| … | 8726/06/25(木)21:35:25No.1443408560そうだねx1>俺はtsさんがいなくて悲しいよ… |
| … | 8826/06/25(木)21:35:26No.1443408571+リドルは観てて面白いだろうな |
| … | 8926/06/25(木)21:35:34No.1443408615+>地元密着チーム好きだからイブシギンなんとか優勝してくれ |
| … | 9026/06/25(木)21:35:55No.1443408730+おこりんぼは動画出専業もワンチャンあるって言ってたけどダルシムで専業は恐ろしすぎると感じる |
| … | 9126/06/25(木)21:36:07No.1443408795そうだねx1いぶし銀好きなんだけど |
| … | 9226/06/25(木)21:36:22No.1443408888+闘魂はサウジの後ろ盾が濃いわけでもないから餓狼はもうちょい保ちそう |
| … | 9326/06/25(木)21:36:26No.1443408906+>おこりんぼは動画出専業もワンチャンあるって言ってたけどダルシムで専業は恐ろしすぎると感じる |
| … | 9426/06/25(木)21:36:28No.1443408915+ソース確かめてないけど板Zが現役最後はバーチャで締める的な事耳に挟んで少しだけ悲しい |
| … | 9526/06/25(木)21:36:48No.1443409046そうだねx1>リドルは観てて面白いだろうな |
| … | 9626/06/25(木)21:36:52No.1443409078+>オーナー同時視聴1回くらいやれや |
| … | 9726/06/25(木)21:36:56No.1443409103+こういう前評判が全部くちゃくちゃになるのがSFLです |
| … | 9826/06/25(木)21:37:13No.1443409180+レーティングって何…と思ったらMRのことか |
| … | 9926/06/25(木)21:37:19No.1443409210+>こういう前評判が全部くちゃくちゃになるのがSFLです |
| … | 10026/06/25(木)21:37:24No.1443409239+リドルは若手だらけでオーダーどうするのか楽しみだわ |
| … | 10126/06/25(木)21:37:30No.1443409270+まあ去年のkei.bみたいに覚醒して絶対的エース一人生まれたらプレイオフまではいけるのがSFLだからどのチームにもチャンスはある |
| … | 10226/06/25(木)21:37:54No.1443409423+>急に参加者4人がティファ使い始める可能性あるしな |
| … | 10326/06/25(木)21:37:58No.1443409450そうだねx1>レーティングって何…と思ったらMRのことか |
| … | 10426/06/25(木)21:38:16No.1443409541そうだねx3>レーティングって何…と思ったらMRのことか |
| … | 10526/06/25(木)21:38:18No.1443409552+>>こういう前評判が全部くちゃくちゃになるのがSFLです |
| … | 10626/06/25(木)21:38:24No.1443409578+>>こういう前評判が全部くちゃくちゃになるのがSFLです |
| … | 10726/06/25(木)21:38:26No.1443409588+>>急に参加者4人がティファ使い始める可能性あるしな |
| … | 10826/06/25(木)21:38:31No.1443409621+>リドルは若手だらけでオーダーどうするのか楽しみだわ |
| … | 10926/06/25(木)21:38:33No.1443409632+>マジでサウジの人が気紛れで飽きたらオシマイなのが怖すぎる |
| … | 11026/06/25(木)21:38:48No.1443409709そうだねx1>>オーナー同時視聴1回くらいやれや |
| … | 11126/06/25(木)21:38:54No.1443409744+チーム別に作るとかなかなかエグいな |
| … | 11226/06/25(木)21:38:56No.1443409755そうだねx1いぶし銀住み込みで練習の質自体は上がってそうだから |
| … | 11326/06/25(木)21:38:56No.1443409759+>>リドルは若手だらけでオーダーどうするのか楽しみだわ |
| … | 11426/06/25(木)21:39:02No.1443409786+リドルは遠征中にベッドとシコ環境の確保の為に醜く争ってたけど長期リーグ戦は大丈夫なのかね |
| … | 11526/06/25(木)21:39:23No.1443409921+去年のリジェクトも前評判は大したことなかったのか |
| … | 11626/06/25(木)21:39:45No.1443410042+CRは今回順当に強いと思うけどなあ |
| … | 11726/06/25(木)21:39:49No.1443410067+リジェクトがあまり強くなさそうって思ったけどふ〜どとひなおさん居るから大丈夫か |
| … | 11826/06/25(木)21:39:58No.1443410114+りゅうせいはBB新作が先かスカーズのリーグ参戦が先かのチキンレースが始まった |
| … | 11926/06/25(木)21:40:11No.1443410188そうだねx3いっちゃなんだけどEVOもサウジ傘下になった今タイトル関係なくサウジ飽きたら消滅までいかなくとも格ゲー全体が打撃受けるわけだし |
| … | 12026/06/25(木)21:40:45No.1443410378+>CRは今回順当に強いと思うけどなあ |
| … | 12126/06/25(木)21:40:56No.1443410443+そういえばEVO目前か |
| … | 12226/06/25(木)21:41:08No.1443410508+結果だけ見ればあの状態のZETAもプレーオフまでは泳ぎ切ったから下馬評通りといえばそうなんだよね去年 |
| … | 12326/06/25(木)21:41:30No.1443410634+リジェクトは去年も今年も3人がどれだけ勝てるからだよ |
| … | 12426/06/25(木)21:41:36No.1443410677そうだねx1いぶし銀メンバーは変わらないけど使用キャラ変わったり調整入ったりでワンチャンあると思ってるよ |
| … | 12526/06/25(木)21:42:00No.1443410822そうだねx5YASマジで勝ってほしい |
| … | 12626/06/25(木)21:42:27No.1443410961+>CRは今回順当に強いと思うけどなあ |
| … | 12726/06/25(木)21:42:34No.1443411012+マリーザ振ったジョニィを信じる |
| … | 12826/06/25(木)21:42:41No.1443411058+ときどさんのチームが未知数だしグッパチとリーグ同じだし今年はときどさんかガチくんのいるチームが優勝する記録がついに終わるかもしれない |
| … | 12926/06/25(木)21:42:47No.1443411095そうだねx5>好きでも嫌いでもないチームだったけど虚空に話しかけるヤナイで好きになったから応援してる |
| … | 13026/06/25(木)21:42:56No.1443411148+>もしかしてオーナーって金出していればいい仕事では無い…? |
| … | 13126/06/25(木)21:42:59No.1443411172+どぐらベガ捨てたん? |
| … | 13226/06/25(木)21:43:11No.1443411240+>どぐらベガ捨てたん? |
| … | 13326/06/25(木)21:43:45No.1443411425そうだねx1今思うとヴァイパー皆撃沈してた中かじゅだけ普通に勝ってたのヤバいな・・・ |
| … | 13426/06/25(木)21:43:51No.1443411447+>どぐらベガ捨てたん? |
| … | 13526/06/25(木)21:43:54No.1443411463+>どぐらベガ捨てたん? |
| … | 13626/06/25(木)21:44:11No.1443411545+エレナであんだけ勝ててたらね |
| … | 13726/06/25(木)21:44:15No.1443411567+見てないけどどぐらは絶対イングの対空に文句言ってるのは分かる |
| … | 13826/06/25(木)21:44:22No.1443411619+>今思うとヴァイパー皆撃沈してた中かじゅだけ普通に勝ってたのヤバいな・・・ |
| … | 13926/06/25(木)21:45:07No.1443411850そうだねx1>エレナであんだけ勝ててたらね |
| … | 14026/06/25(木)21:45:12No.1443411878+シュートのモガはタチ曰くワンチャン今のどぐらさんのベガより強いかもらしいです |
| … | 14126/06/25(木)21:45:14No.1443411886+>見てないけどどぐらは絶対イングの対空に文句言ってるのは分かる |
| … | 14226/06/25(木)21:45:17No.1443411909+>もしかしてオーナーって金出していればいい仕事では無い…? |
| … | 14326/06/25(木)21:45:19No.1443411919+ゆかどんのヴァイパーどうなるんだろう |
| … | 14426/06/25(木)21:45:42No.1443412041+>去年のリジェクトも前評判は大したことなかったのか |
| … | 14526/06/25(木)21:45:43No.1443412054そうだねx1ボドカはメンバー達の試合はともかく他の試合には興味ないだろうから… |
| … | 14626/06/25(木)21:45:45No.1443412058+CRは今年こそ胃が痛くなるスコアにならないでくれよ本当に… |
| … | 14726/06/25(木)21:45:47No.1443412069+高木がかじゅのMR見てはぁ?って変な声出してたの笑った |
| … | 14826/06/25(木)21:45:52No.1443412092+ヴァイパーほんと壊滅ってレベルでみんな死んでたからな |
| … | 14926/06/25(木)21:46:10No.1443412203+藤村は速攻でヤスミン行きそう |
| … | 15026/06/25(木)21:46:23No.1443412275+バレルはトパチャンの結果を見ると期待できるじゃないか |
| … | 15126/06/25(木)21:46:24No.1443412283+>高木がかじゅのMR見てはぁ?って変な声出してたの笑った |
| … | 15226/06/25(木)21:46:25No.1443412290+>今思うとヴァイパー皆撃沈してた中かじゅだけ普通に勝ってたのヤバいな・・・ |
| … | 15326/06/25(木)21:47:04No.1443412515+ふじミン頼む |
| … | 15426/06/25(木)21:47:04No.1443412517+うりょパーふじパーカワパーぷげパーの4人だっけかずのこ以外で出したの |
| … | 15526/06/25(木)21:47:12No.1443412555+>藤村は速攻でヤスミン行きそう |
| … | 15626/06/25(木)21:47:26No.1443412611そうだねx3>普通に二度見するだろ今でも2位と80ptぐらい差あるし |
| … | 15726/06/25(木)21:47:27No.1443412616+ヴァイパー使い増えなさそうなのもある意味追い風か |
| … | 15826/06/25(木)21:47:33No.1443412644+>バレルはトパチャンの結果を見ると期待できるじゃないか |
| … | 15926/06/25(木)21:48:07No.1443412820+水派は目立たないだけで相当な実力者 |
| … | 16026/06/25(木)21:48:10No.1443412838+>藤村は速攻でヤスミン行きそう |
| … | 16126/06/25(木)21:48:23No.1443412925+ぷげパーも大概だったけどカワパーはあまりにもあまりすぎてちょっと荒れてた |
| … | 16226/06/25(木)21:48:25No.1443412937+水派去年のトパチャンから大分躍進したな |
| … | 16326/06/25(木)21:48:38No.1443413001+>高木がかじゅのMR見てはぁ?って変な声出してたの笑った |
| … | 16426/06/25(木)21:48:46No.1443413045+>水派は目立たないだけで相当な実力者 |
| … | 16526/06/25(木)21:48:49No.1443413059そうだねx3でもあれはシーズン2イブキが無茶苦茶だったから行ったというシンプルな理由な気がする |
| … | 16626/06/25(木)21:48:51No.1443413069+>バレルはトパチャンの結果を見ると期待できるじゃないか |
| … | 16726/06/25(木)21:49:06No.1443413141+水派は長らくキャミィのイメージしかなかったからサガット!?ってなった |
| … | 16826/06/25(木)21:49:26No.1443413252そうだねx1立川が「かずのこさんヤスミン行くなよマジで…」って言ってたけど |
| … | 16926/06/25(木)21:49:29No.1443413277+>ヴァイパー使い増えなさそうなのもある意味追い風か |
| … | 17026/06/25(木)21:49:34No.1443413297+>若干怪しい人もリーグだとなんだかんだ勝ちそうな気がする |
| … | 17126/06/25(木)21:49:48No.1443413378+全盛期Vいぶきに似たキャラなんて出すわけねぇだろゲーム殺したいのか |
| … | 17226/06/25(木)21:49:51No.1443413393+わびいちはさはらあでに続けるか |
| … | 17326/06/25(木)21:49:52No.1443413399+ときんすバフあったりするのかもな環境整備とか含め |
| … | 17426/06/25(木)21:49:54No.1443413414+水派は元々強キャラ使いだからね |
| … | 17526/06/25(木)21:50:01No.1443413460+>立川が「かずのこさんヤスミン行くなよマジで…」って言ってたけど |
| … | 17626/06/25(木)21:50:04No.1443413471+下旬開催でよかったなSFL |
| … | 17726/06/25(木)21:50:09No.1443413505そうだねx3海外文字「ときどはJP使いのコスプレをやめた方がいい」 |
| … | 17826/06/25(木)21:50:21No.1443413566+>いぶきで一生勝ってたから似た感じだとヤバそう |
| … | 17926/06/25(木)21:50:34No.1443413639+>水派は長らくキャミィのイメージしかなかったからサガット!?ってなった |
| … | 18026/06/25(木)21:50:37No.1443413655+>水派は長らくキャミィのイメージしかなかったからサガット!?ってなった |
| … | 18126/06/25(木)21:50:39No.1443413659+f341718.png |
| … | 18226/06/25(木)21:50:50No.1443413726+>海外文字「ときどはJP使いのコスプレをやめた方がいい」 |
| … | 18326/06/25(木)21:50:52No.1443413739+マゴさんが怪しい人にならなくて本当によかったよ… |
| … | 18426/06/25(木)21:51:12No.1443413855+ときどのJPのジャンプキックの真似結構好きだよ |
| … | 18526/06/25(木)21:51:42No.1443414011そうだねx1f341720.jpeg |
| … | 18626/06/25(木)21:51:43No.1443414021+マゴさんは最近プロの顔つきになってきた |
| … | 18726/06/25(木)21:51:44No.1443414024+>闘魂行かない心配もした方がいい |
| … | 18826/06/25(木)21:51:51No.1443414062そうだねx1餅さんいないのまあまあ悲しいんだよね |
| … | 18926/06/25(木)21:52:04No.1443414140+>もうあんな設置来るわけないからよ… |
| … | 19026/06/25(木)21:52:35No.1443414314+設置はJPで反省したから |
| … | 19126/06/25(木)21:52:45No.1443414359そうだねx1>海外文字「ときどはJP使いのコスプレをやめた方がいい」 |
| … | 19226/06/25(木)21:52:53No.1443414415+>設置はJPで反省したから |
| … | 19326/06/25(木)21:53:01No.1443414455+>設置はJPで反省したから |
| … | 19426/06/25(木)21:53:03No.1443414469+>設置はJPで反省したから |
| … | 19526/06/25(木)21:53:12No.1443414522+ときども今更他キャラ練習し始めても遅いだろうし… |
| … | 19626/06/25(木)21:53:15No.1443414540+ときどJPはそこまで劇的に悪い訳じゃないんだけど |
| … | 19726/06/25(木)21:53:22No.1443414578+>f341718.png |
| … | 19826/06/25(木)21:54:04No.1443414804そうだねx2>ヤスマイン? |
| … | 19926/06/25(木)21:54:11No.1443414841+>マゴさんは最近プロの顔つきになってきた |
| … | 20026/06/25(木)21:54:11No.1443414843そうだねx2ときんすの何か勝つ力がケンほど光ってない気がする |
| … | 20126/06/25(木)21:54:31No.1443414948+>マゴさんは最近プロの顔つきになってきた |
| … | 20226/06/25(木)21:54:48No.1443415042+>マゴさんは最近プロの顔つきになってきた |
| … | 20326/06/25(木)21:54:54No.1443415074+特に2年目のときどケンはめちゃ強かった記憶だけある |
| … | 20426/06/25(木)21:55:02No.1443415125+多分ティファ来たらまた迷走始まる気はする |
| … | 20526/06/25(木)21:55:05No.1443415143+Sは3チームどこが残るのか予想が簡単 |
| … | 20626/06/25(木)21:55:05No.1443415147+CRはシュートが修羅の子だからな |
| … | 20726/06/25(木)21:55:11No.1443415180+マゴさんが舞を信じられる要因になったヤマとシャオハイに感謝いな? |
| … | 20826/06/25(木)21:55:17No.1443415210+>ティファまでの期間は茶番>茶番だから1キャラに集中できる |
| … | 20926/06/25(木)21:55:26No.1443415261+どうせティファは50点くらいなんだろ |
| … | 21026/06/25(木)21:55:41No.1443415332+>ディズニーパワーで億大会開かれたらまぁ行くんじゃねぇかな |
| … | 21126/06/25(木)21:55:45No.1443415348+>特に2年目のときどケンはめちゃ強かった記憶だけある |
| … | 21226/06/25(木)21:55:48No.1443415366そうだねx4>CRはシュートが修羅の子だからな |
| … | 21326/06/25(木)21:55:53No.1443415391+>どうせティファは50点くらいなんだろ |
| … | 21426/06/25(木)21:56:07No.1443415446+>特に2年目のときどケンはめちゃ強かった記憶だけある |
| … | 21526/06/25(木)21:56:13No.1443415482+120点のおっぱいなんだろ |
| … | 21626/06/25(木)21:56:18No.1443415518+親が修羅でもいいだろ |
| … | 21726/06/25(木)21:56:30No.1443415582+>シュート「修羅の子呼びやめてください 親が修羅になるんで ハメコさんにも相談してやめさせたんでこれ」 |
| … | 21826/06/25(木)21:56:47No.1443415682+TOKONはとりあえずソニーの日本の社長がでっけえ大会やるべぇ!って言ってるので2年か3年は遊べると思う |
| … | 21926/06/25(木)21:57:03No.1443415770+>TOKONはとりあえずソニーの日本の社長がでっけえ大会やるべぇ!って言ってるので2年か3年は遊べると思う |
| … | 22026/06/25(木)21:57:03No.1443415772+イングリッド使ってて楽しいんだけど弱くてストレスなんだよな |
| … | 22126/06/25(木)21:57:05No.1443415780+>どうせティファは50点くらいなんだろ |
| … | 22226/06/25(木)21:57:07No.1443415790+>ときんすの何か勝つ力がケンほど光ってない気がする |
| … | 22326/06/25(木)21:57:28No.1443415905そうだねx2>コサクにやりたいムーブ見抜かれてるのはかなり危ないと思う |
| … | 22426/06/25(木)21:57:45No.1443415991+ときどさんのトパチャン振り返りでザンギ戦はかけちゃんと練習して |
| … | 22526/06/25(木)21:57:55No.1443416053+レーティングのやつ見たらウメハラYAS以下なんだけど |
| … | 22626/06/25(木)21:58:00No.1443416084+コサクエレナはどぐらエレナに勝率悪いらしいのおもろいんだよな |
| … | 22726/06/25(木)21:58:15No.1443416169+ときどとコサクだとコサクの方がワンチャン出せる可能性がある |
| … | 22826/06/25(木)21:58:27No.1443416231+修羅の子ってダブルミーニングだったのか今気づいた |
| … | 22926/06/25(木)21:58:42No.1443416321+かけちゃん先行き過ぎてて未だに超強いんだよな |
| … | 23026/06/25(木)21:59:04No.1443416438そうだねx2梅ちゃんは豪鬼な限りなんか引っかかってそのまま死ぬ運命だから |
| … | 23126/06/25(木)21:59:06No.1443416457そうだねx2>かけちゃん先行き過ぎてて未だに超強いんだよな |
| … | 23226/06/25(木)21:59:11No.1443416494+EWも最近ザンギ触ってるしキャラ変えする人増えると思う |
| … | 23326/06/25(木)21:59:20No.1443416534そうだねx3キャラコロしてるsakoさんが心配 |
| … | 23426/06/25(木)22:00:03No.1443416758+sakoさんのためにイングリッド強化してくれよな |
| … | 23526/06/25(木)22:00:18No.1443416849+>キャラコロしてるsakoさんが心配 |
| … | 23626/06/25(木)22:00:39No.1443416982そうだねx2>梅ちゃんは豪鬼な限りなんか引っかかってそのまま死ぬ運命だから |
| … | 23726/06/25(木)22:00:51No.1443417037そうだねx2勝ててないのにメンバー変えてないチーム見ると |
| … | 23826/06/25(木)22:01:01No.1443417085+YASやひなおがいるからウメちゃんは豪鬼になっちゃうじゃんねえ |
| … | 23926/06/25(木)22:01:16No.1443417174+>特に2年目のときどケンはめちゃ強かった記憶だけある |
| … | 24026/06/25(木)22:01:27No.1443417230+>EWも最近ザンギ触ってるしキャラ変えする人増えると思う |
| … | 24126/06/25(木)22:01:49No.1443417344+道着3のリジェクトは普通に弱そうなんだよね |
| … | 24226/06/25(木)22:02:12No.1443417488+>勝ててないのにメンバー変えてないチーム見ると |
| … | 24326/06/25(木)22:02:27No.1443417560+今のときどさんとコサクならコサクの方が強い説は割とある |
| … | 24426/06/25(木)22:02:41No.1443417627+JPはときんすに合ってるって話どうしちゃったんだ |
| … | 24526/06/25(木)22:02:52No.1443417693+FAVはともかく名古屋はさすがにもうちょっとやる気出せんか?という気持ちはちょっとある |
| … | 24626/06/25(木)22:02:52No.1443417695+>キャラコロしてるsakoさんが心配 |
| … | 24726/06/25(木)22:03:00No.1443417741+去年ときどリーグ何回出れた? |
| … | 24826/06/25(木)22:03:06No.1443417773+>キャラコロしてるsakoさんが心配 |
| … | 24926/06/25(木)22:03:14No.1443417813+>どうせティファは50点くらいなんだろ |
| … | 25026/06/25(木)22:03:15No.1443417817+リジェクトは去年のザ・ソフトバンクって感じの布陣より |
| … | 25126/06/25(木)22:03:21No.1443417850+>JPはときんすに合ってるって話どうしちゃったんだ |
| … | 25226/06/25(木)22:03:40No.1443417948そうだねx1>FAVはともかく名古屋はさすがにもうちょっとやる気出せんか?という気持ちはちょっとある |
| … | 25326/06/25(木)22:03:50No.1443417996そうだねx1>ちなみに去年ならウメハラ、ジョニィなんかよりいいからね |
| … | 25426/06/25(木)22:04:07No.1443418081+>かけちゃんはこばやんを9-0ぐらいしてたって言っててどういうことってなったね |
| … | 25526/06/25(木)22:04:20No.1443418153そうだねx5>去年ときどリーグ何回出れた? |
| … | 25626/06/25(木)22:04:41No.1443418280+ときどJPはりゅうせいコーチにかけちゃんからも教えてもらってるとか勝たなきゃ嘘だよな |
| … | 25726/06/25(木)22:04:47No.1443418309+メンツ見るたび去年の熊本とFAVなんであんなんなったんだ…ってなる |
| … | 25826/06/25(木)22:04:51No.1443418326そうだねx1よっぽどのことがない限りチームの入れ替えは起こらないだろう |
| … | 25926/06/25(木)22:04:53No.1443418342+>>キャラコロしてるsakoさんが心配 |
| … | 26026/06/25(木)22:05:23No.1443418506+まちゃぼーって今どうなってんの? |
| … | 26126/06/25(木)22:05:43No.1443418602+>まちゃぼーって今どうなってんの? |
| … | 26226/06/25(木)22:05:52No.1443418660+ときんすは新しい連携覚えたらそれしか使わない悪癖がある |
| … | 26326/06/25(木)22:06:09No.1443418766+>>どうせティファは50点くらいなんだろ |
| … | 26426/06/25(木)22:06:10No.1443418770そうだねx1>まちゃぼーって今どうなってんの? |
| … | 26526/06/25(木)22:06:24No.1443418861+かけちゃんがいるからJP使いは俺が弱いだけでJPは強いってなるの面白い |
| … | 26626/06/25(木)22:06:29No.1443418891+>メンツ見るたび去年の熊本とFAVなんであんなんなったんだ…ってなる |
| … | 26726/06/25(木)22:06:32No.1443418915そうだねx1>どこ情報よそれsakoさん新キャラ触ったら飽きるまではやるクチだぞ |
| … | 26826/06/25(木)22:06:42No.1443418963+SディビはZETAとCRがほぼ確だろうから3位争いに注目だな個人的には広島戦予想 |
| … | 26926/06/25(木)22:06:42No.1443418966+>>FAVはともかく名古屋はさすがにもうちょっとやる気出せんか?という気持ちはちょっとある |
| … | 27026/06/25(木)22:06:44No.1443418978+シーズン3の3キャラ目なんだっけ |
| … | 27126/06/25(木)22:06:46No.1443418987+>まちゃぼーって今どうなってんの? |
| … | 27226/06/25(木)22:06:51No.1443419026+公式でプレイヤー層が若手中心って出たならチームも若手中心にしていいだろとは思う |
| … | 27326/06/25(木)22:06:56No.1443419050+俺も年とってヴァイタミンとるようになったからおじの話はよく分かる |
| … | 27426/06/25(木)22:06:59No.1443419070+>シーズン3の3キャラ目なんだっけ |
| … | 27526/06/25(木)22:07:12No.1443419130+>公式でプレイヤー層が若手中心って出たならチームも若手中心にしていいだろとは思う |
| … | 27626/06/25(木)22:07:13No.1443419135+>立川が「かずのこさんヤスミン行くなよマジで…」って言ってたけど |
| … | 27726/06/25(木)22:07:14No.1443419142+ときどはなんやかんやそこそこやってるんだけど見てて不安になるのは確か |
| … | 27826/06/25(木)22:07:15No.1443419145+>どこ情報よそれsakoさん新キャラ触ったら飽きるまではやるクチだぞ |
| … | 27926/06/25(木)22:07:21No.1443419185+>シーズン3の3キャラ目なんだっけ |
| … | 28026/06/25(木)22:07:21No.1443419188そうだねx3sakoさんになんかいうならそのまえにピピだろっていつも思う |
| … | 28126/06/25(木)22:07:27No.1443419224+名古屋っておわえちゃんが勝つしかないチームになりそうなのが怖い |
| … | 28226/06/25(木)22:07:28No.1443419228+シーズン3の3キャラ目は曲が最強だから… |
| … | 28326/06/25(木)22:07:45No.1443419323+>シーズン3の3キャラ目なんだっけ |
| … | 28426/06/25(木)22:07:45No.1443419326そうだねx1>RIDが人気出たらおじ入れ替え視野に入れていいと思うけどな |
| … | 28526/06/25(木)22:08:03No.1443419429+まちゃぼー実際何で稼いでるのかよくわかんない |
| … | 28626/06/25(木)22:08:12No.1443419477そうだねx1かずのこはヴァイパーヤスミンキャミィジェイミーザンギエフ持ちになるのか |
| … | 28726/06/25(木)22:08:21No.1443419546+去年のまちゃそんなだっけ?って確認したらそんなだったわ |
| … | 28826/06/25(木)22:08:25No.1443419570+かじゅはヴァイパー歴史上でも相当気に入ってるらしいんで変えない気はする |
| … | 28926/06/25(木)22:08:33No.1443419615+>sakoさんになんかいうならそのまえにピピだろっていつも思う |
| … | 29026/06/25(木)22:08:39No.1443419643+>シーズン3の3キャラ目なんだっけ |
| … | 29126/06/25(木)22:08:42No.1443419668+まちゃは大事なとこで大将でて大体負けてた記憶 |
| … | 29226/06/25(木)22:08:50No.1443419707+名古屋は露骨に育成シーズンに見えてしまうのでそこをどれだけ打破できるかよな |
| … | 29326/06/25(木)22:08:51No.1443419712+>公式でプレイヤー層が若手中心って出たならチームも若手中心にしていいだろとは思う |
| … | 29426/06/25(木)22:08:56No.1443419737そうだねx3おじばっか言われるけどストV出身プロも言うほど勝ててないんだよね |
| … | 29526/06/25(木)22:09:02No.1443419780+>去年のまちゃそんなだっけ?って確認したらそんなだったわ |
| … | 29626/06/25(木)22:09:07No.1443419799そうだねx1>公式でプレイヤー層が若手中心って出たならチームも若手中心にしていいだろとは思う |
| … | 29726/06/25(木)22:09:08No.1443419812+リュウが全く合ってなくてコンボミスもするし距離感も合ってなかったよ去年のまちゃ |
| … | 29826/06/25(木)22:09:12No.1443419836+>FAVはともかく名古屋はさすがにもうちょっとやる気出せんか?という気持ちはちょっとある |
| … | 29926/06/25(木)22:09:19No.1443419873そうだねx1言う前にってウメハラには普段からボロクソ言ってるじゃねえか |
| … | 30026/06/25(木)22:09:31No.1443419931そうだねx2>まちゃぼー実際何で稼いでるのかよくわかんない |
| … | 30126/06/25(木)22:09:39No.1443419981そうだねx3ガンガン強い若手出てきてるからなあ |
| … | 30226/06/25(木)22:09:42No.1443420009そうだねx3>言う前にってウメハラには普段からボロクソ言ってるじゃねえか |
| … | 30326/06/25(木)22:09:47No.1443420035+高木に負けた次の週にもっちーに屈伸されて負けたまちゃ |
| … | 30426/06/25(木)22:09:55No.1443420088+まちゃ高木だったかもっちー相手に昇竜暴発から負けてたような |
| … | 30526/06/25(木)22:09:58No.1443420105+akiki退院はしたけど普通に歩けるまで半年って言われてるししばらくsakoさんも大変やろ |
| … | 30626/06/25(木)22:10:12No.1443420162そうだねx3まぁ若手で強いのが出てくるのは健全だね |
| … | 30726/06/25(木)22:10:18No.1443420190そうだねx2別に恣意的に若手を増やす必要はないけど若手のほうが強いなら若手を出した方がいいだろうね |
| … | 30826/06/25(木)22:10:19No.1443420196+>まちゃぼー実際何で稼いでるのかよくわかんない |
| … | 30926/06/25(木)22:10:26No.1443420227+>akiki退院はしたけど普通に歩けるまで半年って言われてるししばらくsakoさんも大変やろ |
| … | 31026/06/25(木)22:10:28No.1443420244+リーダー兼エースを引き抜かれた名古屋にやる気だせとか言えねえよ俺 |
| … | 31126/06/25(木)22:10:40No.1443420309そうだねx1リドルは来年高木アウト重松インはある |
| … | 31226/06/25(木)22:10:42No.1443420321+>おじ |
| … | 31326/06/25(木)22:10:47No.1443420345+sakoさんとYASは今年が正念場だよね |
| … | 31426/06/25(木)22:10:48No.1443420352+バンバンが半分稼いだチームとあでりい大エースだった戦がどうなるか |
| … | 31526/06/25(木)22:11:09No.1443420459+去年の名古屋はバンバンが頑張ったからプレイオフ行けたチームと言われたらまぁあんまり否定はできない |
| … | 31626/06/25(木)22:11:11No.1443420472そうだねx7>リドルは来年高木アウト重松インはある |
| … | 31726/06/25(木)22:11:13No.1443420482そうだねx3>リーダー兼エースを引き抜かれた名古屋にやる気だせとか言えねえよ俺 |
| … | 31826/06/25(木)22:11:25No.1443420557そうだねx1岸田は引き抜かれたというか引退しようとしてたのを引っ張ったというか… |
| … | 31926/06/25(木)22:11:39No.1443420638+>>akiki退院はしたけど普通に歩けるまで半年って言われてるししばらくsakoさんも大変やろ |
| … | 32026/06/25(木)22:11:42No.1443420655そうだねx4>おじばっか言われるけどストV出身プロも言うほど勝ててないんだよね |
| … | 32126/06/25(木)22:11:46No.1443420678+year4しれっと二か月も遅れてるんだが間隔狭めるんかね? |
| … | 32226/06/25(木)22:11:47No.1443420684そうだねx1>リドルは来年高木アウト重松インはある |
| … | 32326/06/25(木)22:11:47No.1443420685+DFMはいじるならそこじゃねえだろってなる |
| … | 32426/06/25(木)22:11:52No.1443420713+>去年のまちゃそんなだっけ?って確認したらそんなだったわ |
| … | 32526/06/25(木)22:11:57No.1443420745そうだねx3sakoさん今回のトパチャンアレだけど新キャラ、嫁さんの介護、娘さんの面倒見、家事を並行してアレだから俺は責められない… |
| … | 32626/06/25(木)22:12:19No.1443420858+ひかるは2年目苦しんだし |
| … | 32726/06/25(木)22:12:25No.1443420888そうだねx2>DFMはいじるならそこじゃねえだろってなる |
| … | 32826/06/25(木)22:12:34No.1443420938+cosaも結局リュウ辞めたしリュウに適応する人が世界的に少ない |
| … | 32926/06/25(木)22:12:39No.1443420963+5年後SFL引退したいつメンで独立しておじリーグやります! |
| … | 33026/06/25(木)22:12:45No.1443420998+ひかるが苦しんだのはカプコンのキャラいじめのせいが大きい |
| … | 33126/06/25(木)22:12:51No.1443421023+f341729.jpg |
| … | 33226/06/25(木)22:12:56No.1443421048そうだねx2>リドルは来年高木アウト重松インはある |
| … | 33326/06/25(木)22:12:59No.1443421063+>cosaも結局リュウ辞めたしリュウに適応する人が世界的に少ない |
| … | 33426/06/25(木)22:13:03No.1443421076+>ストⅤ出身プロで括っちゃうと十分勝ててるんじゃねとしか言えないだろ |
| … | 33526/06/25(木)22:13:05No.1443421091+>>リドルは来年高木アウト重松インはある |
| … | 33626/06/25(木)22:13:15No.1443421143そうだねx1言い方は悪いけどsakoさんは言い訳の余地残してしまったのが良くなかった |
| … | 33726/06/25(木)22:13:22No.1443421161+sakoさんは今置かれてる環境がちょっとヤバいからまぁ分からなくはない |
| … | 33826/06/25(木)22:13:26No.1443421182そうだねx1一時期のひかる凄い上り調子だったのにな |
| … | 33926/06/25(木)22:13:28No.1443421186そうだねx1高木抜けるなら部門解体まであるぞリドルは |
| … | 34026/06/25(木)22:13:34No.1443421221そうだねx1せっかくCAGで出れるようになったのにどぐら→go1で連続で抜けたのがなぁ |
| … | 34126/06/25(木)22:13:41No.1443421253+まちゃはいいニュースないのかよ |
| … | 34226/06/25(木)22:13:41No.1443421255そうだねx1高木が成績でアウトするにしても数年はチャレンジさせるだろ |
| … | 34326/06/25(木)22:13:58No.1443421358そうだねx1>sakoさんは今置かれてる環境がちょっとヤバいからまぁ分からなくはない |
| … | 34426/06/25(木)22:14:06No.1443421394+>それより藤村とか獣道でモチベ回復したとか言ってたウメちゃんとかの方がマズい |
| … | 34526/06/25(木)22:14:07No.1443421400そうだねx1獣道後の練習部屋ウメハラは最強みたいな話出てたけどやっぱり信用できなかった |
| … | 34626/06/25(木)22:14:09No.1443421412+さっきもストVで出てきたプロはーってスレ立てて誰もレスせず即沈んでたけどここでも言ってんのか |
| … | 34726/06/25(木)22:14:24No.1443421524+1年目CAGが最高の布陣だったとはね |
| … | 34826/06/25(木)22:14:29No.1443421555+sakoさんにはもうしわけないけど |
| … | 34926/06/25(木)22:14:36No.1443421612+リドルは今年は無理な気しかしない |
| … | 35026/06/25(木)22:14:36No.1443421613そうだねx3>獣道後の練習部屋ウメハラは最強みたいな話出てたけどやっぱり信用できなかった |
| … | 35126/06/25(木)22:14:40No.1443421638+チーム5人いて高木が想像を絶する不調だったら入れ替え自体はあるんじゃない |
| … | 35226/06/25(木)22:14:43No.1443421665+>5年後SFL引退したいつメンで独立しておじリーグやります! |
| … | 35326/06/25(木)22:14:45No.1443421681+高木がプロとして移籍したりするのかは結構何とも言えないな |
| … | 35426/06/25(木)22:14:48No.1443421695+重松じゃ数字がね… |
| … | 35526/06/25(木)22:14:48No.1443421697そうだねx1まちゃは配信もほとんどしないから近況すら分からん |
| … | 35626/06/25(木)22:14:55No.1443421742そうだねx2おじのウメキンタマ撫でには大分うんざりしてるとこある |
| … | 35726/06/25(木)22:14:57No.1443421753+CAGの高木は頑張ってたしリドルの高木も応援したいよ |
| … | 35826/06/25(木)22:15:07No.1443421793+>重松じゃ数字がね… |
| … | 35926/06/25(木)22:15:16No.1443421839+>まちゃはいいニュースないのかよ |
| … | 36026/06/25(木)22:15:22No.1443421880+>リドルは今年は無理な気しかしない |
| … | 36126/06/25(木)22:15:24No.1443421888+重松ってなんだよ |
| … | 36226/06/25(木)22:15:27No.1443421914+>おじのウメキンタマ撫でには大分うんざりしてるとこある |
| … | 36326/06/25(木)22:15:30No.1443421935+ゆかりさんから改名したから... |
| … | 36426/06/25(木)22:15:31No.1443421948+>まちゃは配信もほとんどしないから近況すら分からん |
| … | 36526/06/25(木)22:15:40No.1443421995+リジェクト今年はだいぶ厳しいだろうな |
| … | 36626/06/25(木)22:15:41No.1443422003+>重松ってなんだよ |
| … | 36726/06/25(木)22:15:43No.1443422010+高木は獣道スパー組だし去年よりだいぶ仕上がってそうなんだよな |
| … | 36826/06/25(木)22:15:45No.1443422019+>>獣道後の練習部屋ウメハラは最強みたいな話出てたけどやっぱり信用できなかった |
| … | 36926/06/25(木)22:15:46No.1443422030+>重松ってなんだよ |