二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782388785017.jpg-(39135 B)
39135 B26/06/25(木)20:59:45 ID:0NH.pt.ANo.1443395458そうだねx9 22:25頃消えます
溶けロゴスレ以外だとボコられてんな君ら
ホロ粘着スルーしてレオス守護し出すのは頭おかしいと思わないのかね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:00:24No.1443395682そうだねx28
え何の話?
君らってどこにかかるの?
226/06/25(木)21:00:27No.1443395698そうだねx6
ナザレンコ・アンドリー氏に殺害予告を行った人物が起訴される - posfie https://share.google/3m8Z0TyinZB0m7s1D
fu6889113.jpg
fu6889114.jpg
326/06/25(木)21:00:52 ID:nQzK9c2QNo.1443395838そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
エラー品連呼が隔離されるようになったね
fu6889637.jpeg
426/06/25(木)21:01:40No.1443396149そうだねx14
>君ら
526/06/25(木)21:02:00No.1443396267+
そうだね×4
626/06/25(木)21:02:25No.1443396440+
ちぇ
今日は新規なしかよ
726/06/25(木)21:02:43No.1443396560そうだねx30
>君ら
複数人に嫌われてるってようやく自覚できたんだね
826/06/25(木)21:03:18No.1443396773+
>そうだね×4
ハヤト死天王と考えられる
926/06/25(木)21:03:46No.1443396947+
>そうだね×4
また仲間の人数が減ってる…
1026/06/25(木)21:04:25No.1443397188そうだねx2
エラー品しか立てないスレ
1126/06/25(木)21:04:39No.1443397270+
>ちぇ
>今日は新規なしかよ
メスガキの設定画可愛かったから許す
1226/06/25(木)21:05:57No.1443397778+
>エラー品連呼が隔離されるようになったね
>fu6889637.jpeg
どこに連呼してるのがいるの
ちょっと説明してみて
1326/06/25(木)21:06:10No.1443397847そうだねx15
何被害者ヅラしてんだよ
ゴースティングしてるカスが禁止にならないだけありがたいと思えよ
fu6889669.jpeg
1426/06/25(木)21:06:44No.1443398059そうだねx10
このスレ「」はボコられてる自覚があるってことですか?
1526/06/25(木)21:06:58No.1443398156そうだねx7
>何被害者ヅラしてんだよ
>ゴースティングしてるカスが禁止にならないだけありがたいと思えよ
>fu6889669.jpeg
不満そうな顔してる
反省してねえなこいつ
1626/06/25(木)21:07:18No.1443398306そうだねx14
こいついつも連呼連呼してんな…
1726/06/25(木)21:07:31No.1443398402そうだねx1
また自分がボコられてるの擦り付けようとしてる?
1826/06/25(木)21:07:44No.1443398497そうだねx8
>何被害者ヅラしてんだよ
>ゴースティングしてるカスが禁止にならないだけありがたいと思えよ
>fu6889669.jpeg
ごめん一行目で反射的にdel入れちゃった
1926/06/25(木)21:07:57No.1443398574そうだねx4
知恵遅れが意味不明なこと言えば構ってもらえると学習しちゃうとこんな手遅れになるんだなぁって…
2026/06/25(木)21:08:58No.1443398975+
わたくしは悪くありませんわ!
悪いのは効果ですわ!って言いそうだよなロタリー
2126/06/25(木)21:09:21No.1443399118+
レンコって言葉好きなの?
2226/06/25(木)21:09:23No.1443399131そうだねx12
毎回思うけど超が付くレベルで荒らしに対してガバガバ掲示板で他人のフリできないって凄いね
2326/06/25(木)21:10:01No.1443399371そうだねx6
連呼連呼民
2426/06/25(木)21:10:35No.1443399558+
周りがお前お前言ってくるんですけおおおお!!!
お前って言ってくるヤツが荒らしなんですけおおお!!!
で君とか使い始めたらすぐにバカが判別できるじゃねえかよ…
メも使えなくなってるしこのバカ…
2526/06/25(木)21:10:45No.1443399620+
>連呼連呼民
ニュートロンジャマーキャンセラー
2626/06/25(木)21:10:46No.1443399629+
ピーピングサーチはもちろんもう一個の方もぶっ刺さる時があるのがムカつく
2726/06/25(木)21:11:01No.1443399734+
エクストラ引き抜く系は不快すぎる
2826/06/25(木)21:11:05No.1443399763そうだねx14
このスレ画でいきなりV粘着し出すのは頭おかしいと思わないのかね
…そんな頭無かったなすまんこ
2926/06/25(木)21:11:06No.1443399769そうだねx12
>エラー品連呼が隔離されるようになったね
>fu6889637.jpeg
デーモンの召喚を知らないヤツはなーされたぞ
fu6889717.jpg
3026/06/25(木)21:11:20No.1443399861そうだねx4
自分の醜態の擦り付けでしか使わないからすぐわかるんだよね
3126/06/25(木)21:11:47No.1443400022そうだねx4
他人だとしてもこのキチガイの真似した時点で人間として敗北者というオチだしな…
3226/06/25(木)21:12:19No.1443400202+
ドラグニティのエクストラ3枚吹っ飛ばすのどう思います?
3326/06/25(木)21:12:23 ID:oytT0RSYNo.1443400221そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
もうデュエリスト「」に愛想尽かされたからへあも立たなくなったね
3426/06/25(木)21:12:46No.1443400359+
ゴーティス使いがカスだって言いたいのかよ!!!
3526/06/25(木)21:13:22No.1443400606そうだねx3
>ゴーティス使いがカスだって言いたいのかよ!!!
お前人のターンをなんだと思ってるんだよと思う時はある
マイペースにも程がある
3626/06/25(木)21:14:12No.1443400904そうだねx3
>このスレ画でいきなりV粘着し出すのは頭おかしいと思わないのかね
>…そんな頭無かったなすまんこ
名取さなの事は今ちょっと置いとかせてくれ
3726/06/25(木)21:14:16No.1443400936+
どのコミュニティに居るかを最重視する割にルーパチとか息をするようにする荒らしには理解不可能だろうけど誰だろうと空気読めなかったら蹴られるだけなんだよね…
3826/06/25(木)21:14:26No.1443400997+
>他人だとしてもこのキチガイの真似した時点で人間として敗北者というオチだしな…
まともなら馬鹿馬鹿しくてできねえからなそんなこと
3926/06/25(木)21:14:32No.1443401038そうだねx7
>もうデュエリスト「」に愛想尽かされたからへあも立たなくなったね
これも毎回言ってるね
そして毎回部屋立ってるね
4026/06/25(木)21:15:20No.1443401366そうだねx12
そもそもデュエリスト「」ってなんだよ
どういう呼称だ
4126/06/25(木)21:15:31No.1443401433+
ゴーティス板ができない理由
4226/06/25(木)21:15:42No.1443401499+
>ゴーティス板ができない理由
生臭そう
4326/06/25(木)21:15:46No.1443401525+
>名取さなの事は今ちょっと置いとかせてくれ
すまんなんです!!
4426/06/25(木)21:15:49No.1443401541+
ハヤトエミュなんてまともな頭してたら二重の意味で無理だと思う
仮にやろうとしてもあの突拍子の無さは再現できねえ…
4526/06/25(木)21:15:56No.1443401578そうだねx1
>お前人のターンをなんだと思ってるんだよと思う時はある
>マイペースにも程がある
一昨年だっけかにじ遊戯王大会で0ターンでゴーティスでたの…
あの時は全くわからなかったけどやってる事えぐいなーって思ってみてた
4626/06/25(木)21:16:09No.1443401662そうだねx2
ハヤトはスレなんか立てずに遊戯王をまずは読め
話はそこからだぞ
4726/06/25(木)21:16:30No.1443401790+
>ゴーティス板ができない理由
まな板の上のゴーティス
4826/06/25(木)21:16:39No.1443401844+
というか最初正当なMDスレ民とか自称してたくせにデュエリスト全員敵認定しだしたんだ遂に
4926/06/25(木)21:17:01No.1443401981そうだねx9
>もうデュエリスト「」に愛想尽かされたからへあも立たなくなったね
2日前23日俺が立てたのどう説明すんの?
ホバークラフト最終日だったからよく覚えてるんだけど
馬鹿なこと言ってないで早くディアベルスターのお手描き寄越せよ
5026/06/25(木)21:17:42No.1443402218+
>一昨年だっけかにじ遊戯王大会で0ターンでゴーティスでたの…
>あの時は全くわからなかったけどやってる事えぐいなーって思ってみてた
口プで調子乗ってる吸血鬼が盤面綺麗に吹っ飛ばされて親父にキレる所でしか摂取できない栄養素が有る
5126/06/25(木)21:17:49No.1443402267そうだねx4
溶けロゴスレ立てるのお前しかいないってずっと突っ込まれてるのに未だにやめられないのやっぱり反応貰いたがり寂しがりの赤ちゃんなんだなって
5226/06/25(木)21:17:54No.1443402301+
>というか最初正当なMDスレ民とか自称してたくせにデュエリスト全員敵認定しだしたんだ遂に
誕生日の時にはすでに…
5326/06/25(木)21:18:02No.1443402340そうだねx6
ハニバまで祝ってもらったのにまだお部屋おねだりするのかよ
5426/06/25(木)21:18:10No.1443402397+
>というか最初正当なMDスレ民とか自称してたくせにデュエリスト全員敵認定しだしたんだ遂に
元のMDスレ住民はにじリスに全員殺されて成り変わられたらしいよ
5526/06/25(木)21:18:32No.1443402527+
>>もうデュエリスト「」に愛想尽かされたからへあも立たなくなったね
>2日前23日俺が立てたのどう説明すんの?
>ホバークラフト最終日だったからよく覚えてるんだけど
>馬鹿なこと言ってないで早くディアベルスターのお手描き寄越せよ
ブルアカの事?
それはともかくお前のおかげでググったから大分のホバークラフト路線が復活したの気がついたよ
5626/06/25(木)21:19:11No.1443402753+
他人から言われたことを、しかも意味もよくわからずに書く無脳だな…
全部そうだ、全部他人から言われたことコピペして何か考えて言った気になっている
意味が通じた文章になっていないのにも気づいていない
5726/06/25(木)21:19:12No.1443402762+
そういやゴーティスってファーストペンギン入れるの?
というかファーストペンギンまだなの?
5826/06/25(木)21:19:18No.1443402806+
>元のMDスレ住民はにじリスに全員殺されて成り変わられたらしいよ
架空の荒らしの話来たな…
どこ次元の話なんだろう
5926/06/25(木)21:19:33No.1443402899そうだねx15
    1782389973038.png-(5884 B)
5884 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6026/06/25(木)21:19:38No.1443402935+
>そういやゴーティスってファーストペンギン入れるの?
>というかファーストペンギンまだなの?
入れたほうがいいとは聞く
6126/06/25(木)21:20:04No.1443403104+
>もうデュエリスト「」に愛想尽かされたからへあも立たなくなったね
障害者いじりなんてすぐ飽きるし
6226/06/25(木)21:20:05No.1443403114+
掲示板で相手全滅させて成り代わってくるのいよいよ新手の怪異だろ
6326/06/25(木)21:20:16No.1443403172+
ニジリスの話は良いからオシリスの話しろよ
6426/06/25(木)21:20:22No.1443403210そうだねx12
にじさんじを見てる→にじリス
にじさんじを見てない→にじリス
6526/06/25(木)21:20:49No.1443403370そうだねx7
>このスレ「」はボコられてる自覚があるってことですか?
ボコられるためにスレたててるの?馬鹿なんです?
6626/06/25(木)21:20:50No.1443403384そうだねx5
>クシャトリラ・フェンリル→にじリス
6726/06/25(木)21:20:53No.1443403399そうだねx2
>溶けロゴスレ立てるのお前しかいないってずっと突っ込まれてるのに未だにやめられないのやっぱり反応貰いたがり寂しがりの赤ちゃんなんだなって
この赤ちゃん自分の望んだ反応じゃなきゃ夜泣きするの可愛くない…
6826/06/25(木)21:21:15No.1443403518そうだねx2
DM盾にして不戦勝にしなきゃタフアンチスレも立てられない雑魚が何イキっとんねん
fu6888627.jpeg
6926/06/25(木)21:21:23No.1443403579+
>口プで調子乗ってる吸血鬼が盤面綺麗に吹っ飛ばされて親父にキレる所でしか摂取できない栄養素が有る
あの俺のターンなんですけど…って素に戻るのでダメだった
7026/06/25(木)21:21:35No.1443403660+
>溶けロゴスレ立てるのお前しかいないってずっと突っ込まれてるのに未だにやめられないのやっぱり反応貰いたがり寂しがりの赤ちゃんなんだなって
溶けロゴスレ以外でボコってるはずなのにわざわざスレ立ててるあたり
自演で勝ち誇ってもなんの意味もないと分かってるんだろう
7126/06/25(木)21:22:09No.1443403866+
>天空竜→オシリス
7226/06/25(木)21:22:12No.1443403885+
守護…?
7326/06/25(木)21:22:38No.1443404043+
>マネモブ→タフリス
7426/06/25(木)21:22:40No.1443404058そうだねx3
>ブルアカの事?
あんまりコイツの前で話題に出したくないけどホバークラフトならそう
無事2436位でプラチナだったよ
まあ何度かアプリアイコンで粘着してたから俺が話題にしようがしまいが荒らすんだろうが…
7526/06/25(木)21:22:56No.1443404164+
守護竜達もそろそろ出所しませんかね?
7626/06/25(木)21:23:06No.1443404218+
王子と社がアークファイブネタ擦りすぎてハヤトがついていけてなくてダメだった
7726/06/25(木)21:23:30No.1443404376+
>守護…?
守護竜もうちょっと使いやすくならんか
7826/06/25(木)21:23:56No.1443404527そうだねx5
>クシャトリラ・フェンリル→にじリス
俺にじリスアンチかもしれん…
7926/06/25(木)21:24:44No.1443404826+
>王子と社がアークファイブネタ擦りすぎてハヤトがついていけてなくてダメだ​った
ハヤトはOCGの造詣は深いけどアニメは網羅してないんだっけな
チャイカあたりが監禁して耐久視聴させろ
8026/06/25(木)21:25:02No.1443404943+
>しょご…?
8126/06/25(木)21:25:35No.1443405162そうだねx1
>王子と社がアークファイブネタ擦りすぎてハヤトがついていけてなくてダメだった
むしろハヤトがついていけるネタどれだよ
8226/06/25(木)21:25:51No.1443405269そうだねx5
>>このスレ「」はボコられてる自覚があるってことですか?
>ボコられるためにスレたててるの?馬鹿なんです?
そこ疑う余地ある?
8326/06/25(木)21:25:59No.1443405325+
やっと配信みたけどブラマジ引いたんだな
23ボックス目で…
8426/06/25(木)21:26:12No.1443405387そうだねx2
パックからペンデュラムルーラー出るたびにお前ごときが榊遊矢に勝てると思うなって毎回言ってるのダメだった
8526/06/25(木)21:26:26No.1443405476+
>ティアラメンツアンチ→にじリス
8626/06/25(木)21:26:31No.1443405507そうだねx9
こんなスレだから言うけどハヤトのコレクション開封してたらエラー品が出てきた流れ笑っちゃったよ
8726/06/25(木)21:26:43No.1443405582そうだねx8
>むしろハヤトがついていけるネタどれだよ
デュエルできるハヤトのほうだよ
8826/06/25(木)21:27:13No.1443405753+
エルピィもアガーペインもss範囲がデッキ・EXデッキと範囲広すぎてまだ駄目なんじゃないかと思う…
条件も鼻くそみたいに緩すぎる上に2019ってまだ融合シンクロエクシーズがリンク先にしか出せないルールの時既に禁止になったくらいのパワーだし今なら尚の事許されない
8926/06/25(木)21:27:35No.1443405905+
>やっと配信みたけどブラマジ引いたんだな
>23ボックス目で…
なそ
にん
1ボックス何枚入ってるんです?
9026/06/25(木)21:28:11No.1443406119+
にじの天気模様がどうかした?
天気に超強い新規でも出る?
9126/06/25(木)21:28:17No.1443406165そうだねx4
3人ともクソカード診療所見てるのダメだった
いいのかよオベリスクから料理とか診療所とかカードショップとか言いだして
9226/06/25(木)21:29:02No.1443406418+
>にじの天気模様がどうかした?
>天気に超強い新規でも出る?
ハヤトの私物から英語版ゴールドアルシエル出たよ
9326/06/25(木)21:29:26No.1443406522+
>あんまりコイツの前で話題に出したくないけどホバークラフトならそう
>無事2436位でプラチナだったよ
>まあ何度かアプリアイコンで粘着してたから俺が話題にしようがしまいが荒らすんだろうが…
こいつここでスレ立つもの全般に粘着してるから今更である
9426/06/25(木)21:30:04No.1443406737そうだねx1
>こんなスレだから言うけどハヤトのコレクション開封してたらエラー品が出てきた流れ笑っちゃったよ
どっかのアホが勝手にエラー品って単語に自分から衝突してこなきゃ起きなかった笑いなんだよなぁ…
9526/06/25(木)21:31:59 ID:IPtRANoUNo.1443407366そうだねx5
    1782390719240.jpg-(23028 B)
23028 B
削除依頼によって隔離されました
ハヤトでエラー品と言えばこれだろ
9626/06/25(木)21:32:27No.1443407526そうだねx3
1
9726/06/25(木)21:32:59No.1443407704そうだねx1
fu6889859.jpg
9826/06/25(木)21:33:02No.1443407729そうだねx8
久しぶりにドロップ品見た
あほやねー
9926/06/25(木)21:33:10No.1443407777+
>エルピィもアガーペインもss範囲がデッキ・EXデッキと範囲広すぎてまだ駄目なんじゃないかと思う…
>条件も鼻くそみたいに緩すぎる上に2019ってまだ融合シンクロエクシーズがリンク先にしか出せないルールの時既に禁止になったくらいのパワーだし今なら尚の事許されない
どっちかというとアガーペインの方が出所しようはあると思うけどそれでもいつ出てくるかな
ダークマターは帰ってきて欲しいけどアンチマターいる世界には帰ってこない気もする〜〜〜
10026/06/25(木)21:33:46No.1443407988+
ダークマターはどうエラッタしてもダメな予感しかしない
10126/06/25(木)21:35:08No.1443408462+
傾むき
マジリス
3日後誕生日
繋がったな
10226/06/25(木)21:35:13No.1443408493そうだねx2
うんこ端末まだ持ってるのか
10326/06/25(木)21:36:00No.1443408758そうだねx4
それでやらおんバレしたのに本当に学習しないな…
10426/06/25(木)21:36:40No.1443408993そうだねx4
人にうんことか軽々しく見せるもんじゃないよ、、、
別に俺に対しては何を見せてもいいよ
でもそういうもの軽々しく見せる人は他の人に対しても
簡単に見せちゃいそうだから指摘してるんだよ、、、
頼むから俺以外の人にそういう物見せないでくれよ、、、
うんこ見せられて喜ぶ人はいないんだから、、、
見せないに越したことはないんだけどね、、、
でも人間だから嫌なことがあって虫の居所が悪い時だってあるよね
そういう時は我慢しないで俺に見せればいいよ
それで虫の居所が良くなるなら、、、
見せないに越したことはないんだけどね、、、
人間って悲しい生き物だね、、、
10526/06/25(木)21:37:35No.1443409297そうだねx7
>No.1443407366
>そうだねx6
そうだね自演で入れてるか他のV粘着も手書き悪用しようが構わない異常者の二択だよなこれ…
10626/06/25(木)21:37:56No.1443409436+
急にランクマ勝てなくなったときってどうしてる?デッキ変えるかアプリ閉じるか?
10726/06/25(木)21:39:13No.1443409855そうだねx1
>急にランクマ勝てなくなったときってどうしてる?デッキ変えるかアプリ閉じるか?
寝る
10826/06/25(木)21:39:34No.1443409987+
>>No.1443407366
>>そうだねx6
>そうだね自演で入れてるか他のV粘着も手書き悪用しようが構わない異常者の二択だよなこれ…
https://may.2chan.net/b/res/1417252983.htm
>このスレが無かったらえにからとにじさんじとにじリスの悪行を知ることが出来なかったのは本当に感謝してる
>荒らしてるのは100%にじリスってのを知れたのが一番デカい
10926/06/25(木)21:39:58No.1443410116+
遊戯王じゃなくて新人のデュエプレの方の配信見てたけどあっちカード名とボイスで遊び過ぎでは?
11026/06/25(木)21:40:08No.1443410170+
部屋無い?
11126/06/25(木)21:40:42No.1443410359そうだねx5
突然mayちゃんち貼り始めてどうした?
11226/06/25(木)21:41:01No.1443410465+
日本語分からんかー
11326/06/25(木)21:41:06No.1443410496そうだねx4
>突然mayちゃんち貼り始めてどうした?
いつもの発作
11426/06/25(木)21:41:12No.1443410524+
>部屋無い?
無いなら建てるのです
そうすれば部屋が建つでしょう
11526/06/25(木)21:41:26No.1443410609+
>遊戯王じゃなくて新人のデュエプレの方の配信見てたけどあっちカード名とボイスで遊び過ぎでは?
ジョジョに巻き返すぞ!
11626/06/25(木)21:42:15No.1443410892そうだねx8
対戦523037
観戦984394
立ててる本人は決闘に参加できないのでハリキリボーイ同士でよろしくお願いします
11726/06/25(木)21:42:25No.1443410946そうだねx6
    1782391345377.png-(10170 B)
10170 B
エラー品
11826/06/25(木)21:42:27No.1443410958そうだねx2
>>急にランクマ勝てなくなったときってどうしてる?デッキ変えるかアプリ閉じるか?
>寝る
やはり流れが悪いときは深追いだめだよね…先行せっかくとれたのに事故事故で血管切れそうになってた
11926/06/25(木)21:42:43No.1443411073そうだねx3
imgでやってること馬鹿にしてるのに返しがimg以外なのいつ見てもおもしれ…
現実で心底遭いたくないレベルのズレ
12026/06/25(木)21:43:08No.1443411219そうだねx1
そういえばここ数日ハヤトのコピペ爆撃弱ってない?
どしたん話聞こか?
ごめんうそ聞きたくないわ
12126/06/25(木)21:44:13No.1443411561そうだねx5
話聞こうにも日本語しゃべらないから困るんだよなハヤト
12226/06/25(木)21:44:28No.1443411645そうだねx3
>1782391345377.png
>エラー品
これ元に擬態する人喰い虫出したの好き
オーシャンズオーパーは嫌い
いい加減キーパーの誤字だと認めろ
12326/06/25(木)21:46:09No.1443412191+
耳傾けてなおかつ理解できたところで飽きに飽きたレベルの使い回しの文とか他人に言われたことの鸚鵡返ししかしないだろうし…
12426/06/25(木)21:46:23No.1443412271そうだねx5
    1782391583475.png-(9839 B)
9839 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12526/06/25(木)21:47:37No.1443412663+
TCGも誤字脱字のエラー品稀にあるからな…
12626/06/25(木)21:49:24No.1443413247+
手に入れたテーマでデッキを増築して行ったら【千年メタル化黄金櫃ホルスラー】が出来たから1卓に座るぜ
12726/06/25(木)21:53:11No.1443414518そうだねx3
    1782391991028.png-(7741 B)
7741 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12826/06/25(木)21:53:22No.1443414577そうだねx1
    1782392002377.png-(15550 B)
15550 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12926/06/25(木)21:53:32No.1443414625そうだねx3
ほんとに部屋立たないな
デュエリストは消えちまったか
13026/06/25(木)21:53:39No.1443414667+
>手に入れたテーマでデッキを増築して行ったら【千年メタル化黄金櫃ホルスラー】が出来たから1卓に座るぜ
チャイカが使ってそう
13126/06/25(木)21:54:00No.1443414790そうだねx7
>対戦523037
>観戦984394
>ほんとに部屋立たないな
>デュエリストは消えちまったか
少し上のレスぐらい遡れや!!!
13226/06/25(木)21:54:03No.1443414801+
>TCGも誤字脱字のエラー品稀にあるからな…
戦士族です…
13326/06/25(木)21:54:43No.1443415014+
>1782392002377.png
13426/06/25(木)21:55:15No.1443415197そうだねx4
>ほんとに部屋立たないな
>デュエリストは消えちまったか
>対戦523037
逃げるなよ?
13526/06/25(木)21:55:15No.1443415200そうだねx7
そうだねしてくれた仲間まで節穴にしてやんなよ可哀想に
13626/06/25(木)21:55:54No.1443415396+
後攻ガチガチの閃刀姫じゃねーか大丈夫か
13726/06/25(木)21:56:11No.1443415471+
>少し上のレスぐらい遡れや!!!
怒らないでやってくれ文字すら読めないからエラー品なんだ
13826/06/25(木)21:56:20No.1443415526+
ジアンのせいで魔法溜まってますが大丈夫でしょうかね
13926/06/25(木)21:56:59No.1443415748+
>ほんとに部屋立たないな
>デュエリストは消えちまったか
マジで文字読めないんだな
日本語に近い言語使えるんだから日本語使えるようになってほしい
14026/06/25(木)21:57:09No.1443415800+
>怒らないでやってくれ文字すら読めないからエラー品なんだ
でも変に読めちゃうからエラー品に反応しちゃったんだし…
14126/06/25(木)21:57:53No.1443416036そうだねx1
>そうだねしてくれた仲間まで節穴にしてやんなよ可哀想に
他のV粘着もそうだね自演するこいつ排除した方がいいと思うんだけどな真面目に…
14226/06/25(木)21:57:53No.1443416044そうだねx1
70年近く日本にいて日本語まともに使えないんだから言語覚える事自体無理だろ
14326/06/25(木)21:57:54No.1443416049そうだねx1
mayちゃんちで思い出したけど鯖移転後に久々に見たら隔離病棟が何個かあったりハヤトレベルの別個体っぽいのがいたりすごいね
14426/06/25(木)21:58:05No.1443416105そうだねx4
書き込みをした人によって削除されました
14526/06/25(木)21:58:30No.1443416248そうだねx1
単語に反応するだけのbot
14626/06/25(木)21:58:39No.1443416300そうだねx4
>メメント使いのカスじゃないんだから逃げないけど今DC走ってるからまた今度な
もう終わったけど
14726/06/25(木)21:58:47No.1443416353そうだねx3
>立ってたのかこれは失礼した
>メメント使いのカスじゃないんだから逃げないけど今DC走ってるからまた今度な
DCが何かくらいは調べてから言えよ…
14826/06/25(木)21:58:50No.1443416366+
大丈夫だって
どんなレスしようが誰もお前が来るなんて思ってないから言い訳いらないよ
14926/06/25(木)21:59:05No.1443416451そうだねx6
煽っておいて準備してないのシンプルにアホですね
15026/06/25(木)21:59:11No.1443416490そうだねx10
>DC走ってるからまた今度な
嘘でしょ…
15126/06/25(木)21:59:18No.1443416522+
だっさ
15226/06/25(木)21:59:21No.1443416538+
黄金櫃はモンスターの効果では割れないぜ
15326/06/25(木)21:59:21No.1443416543+
デンジャデオンの名前見たら体調悪くなってきた
15426/06/25(木)21:59:57No.1443416726そうだねx2
>メメント使いのカスじゃないんだから逃げないけど今DC走ってるからまた今度な
そんなイベントどこにもないんやなw
それと今回DCじゃなくてWCSですよ
15526/06/25(木)22:00:09No.1443416795そうだねx5
だから基本無料ゲームぐらい遊べって言われてんのにまた恥かいてる…
15626/06/25(木)22:00:24No.1443416876そうだねx6
お前嘘ついて逃げるしかできないよな
15726/06/25(木)22:00:36No.1443416959そうだねx1
ワシントンで走ってる説
15826/06/25(木)22:00:57No.1443417071そうだねx4
そうだね入れてくれる謎の仲間にまで恥を上乗せするの悪い意味で隙がねえな
15926/06/25(木)22:01:39No.1443417297+
一滴引けなかったのが痛いな
16026/06/25(木)22:01:57No.1443417386そうだねx3
>書き込みをした人によって削除されました
>立ってたのかこれは失礼した
>メメント使いのカスじゃないんだから逃げないけど今DC走ってるからまた今度な
逃げてばっかりだな
16126/06/25(木)22:01:57No.1443417387+
影武者はちゃんとランクマ走ってるのに本物はさぁ
16226/06/25(木)22:02:47No.1443417664+
デーモンだ!
16326/06/25(木)22:02:48No.1443417673そうだねx3
突っ込まれたら消すぐらいの羞恥心が有るなら荒らしなんてしなきゃいいのに…
16426/06/25(木)22:02:53No.1443417701そうだねx1
あいつは逃げたけどなー!って言いながら全力で逃げ続けてるのそろそろ飽きたから別のにしない?
16526/06/25(木)22:02:55No.1443417714+
千年デッキ対戦ありがとうございました
流石に誘発が全くない状態でのレッドアイズは突破できねぇ…
こいつの効果対象取らない効果が強すぎる…
16626/06/25(木)22:02:59No.1443417728+
消してるのダサすぎやろ
16726/06/25(木)22:03:02No.1443417751そうだねx5
逃げないけどって言ってレス削除してるのなんの冗談?
16826/06/25(木)22:03:13No.1443417809そうだねx5
そうだね入れてくれたのに消すなんて失礼じゃないか?
16926/06/25(木)22:04:08No.1443418087+
メンテ中に先行制圧されて引退したり開催期間外にDC走ったりファンタジスタだな
17026/06/25(木)22:04:36No.1443418252+
これだけ見透かされてても未だに行動改めないって多分こいつの中だとこれで煙に巻けてると思い込んでるんだよね
怖くない?
17126/06/25(木)22:04:37No.1443418258+
言い訳いつも一緒なのにお出ししてくるまで時間かけるの無駄だから早くしてくれない?
17226/06/25(木)22:04:50No.1443418323そうだねx5
DCどこでやってんだよパックむきたいから俺も走らせてよ
17326/06/25(木)22:04:56No.1443418364そうだねx2
レス消すのは逃げに入らないのか
そりゃずっと俺は負けてないって考えで生きていられるよな
17426/06/25(木)22:05:01No.1443418390+
DC今どこ?
17526/06/25(木)22:05:10No.1443418434+
逃げちゃった
17626/06/25(木)22:05:25No.1443418523+
>DC今どこ?
地球ん中
17726/06/25(木)22:05:26No.1443418529+
なんでも良いけど捕食のパック更新来るらしいじゃん
カップ麺も解放しろ
17826/06/25(木)22:05:35No.1443418563+
そろそろ必殺のうんこ出るか…?
17926/06/25(木)22:05:35No.1443418565+
めちゃくちゃ逃げるし戦ってもいないしハヤトはさぁ
18026/06/25(木)22:05:41No.1443418585そうだねx3
住んでる次元が違う方がまだ説得力あるよマジで
18126/06/25(木)22:06:34No.1443418921+
いくら頭おかしくなったとしても構ってもらうためだけにこんな全方位に恥晒し続けるのしたくねえよ俺
18226/06/25(木)22:06:39No.1443418944+
確実に存在する…ハヤト次元も…!
18326/06/25(木)22:06:42No.1443418960+
ちなみにMASAKIはランクマ走ってるが
18426/06/25(木)22:06:55No.1443419046+
確実に存在する
エラー次元も
18526/06/25(木)22:07:39No.1443419295+
>ちなみにMASAKIはランクマ走ってるが
生粋の決闘者じゃねぇか
18626/06/25(木)22:07:51No.1443419356+
マスター常連って大嘘こいたハヤトの影武者がマスター常連になるなんて世の中どう着地するか分かんない物だわ
18726/06/25(木)22:08:06No.1443419440+
言い訳考えるまで無駄に時間かかるんだよなこいつ
18826/06/25(木)22:09:05No.1443419793+
誰が見ても分かる嘘なのに言い訳もくそもあるかよって思うよね
18926/06/25(木)22:09:37No.1443419973+
>言い訳考えるまで無駄に時間かかるんだよなこいつ
何も詳しくない上に調べもせず1から言い訳考えようとするのなんの縛りなのってなる
19026/06/25(木)22:09:50No.1443420054+
いっちょまえに恥かいた自覚あるんだったらレス消す前に自分の命消したほうが早いよ
これ多分何度か言ってるけどなんで何度も言えるくらい同じようなミスやるんだ…?
19126/06/25(木)22:10:09No.1443420145そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>削除依頼によって隔離されました
>エラー品連呼が隔離されるようになったね
>fu6889637.jpeg
言い訳できないと隔離、ね
19226/06/25(木)22:11:31No.1443420591そうだねx2
閃刀姫対戦ありがとうございました
なんだこの展開は…俺は何を目指しているんだ…
とりあえずドラグーン立ったから最低限妨害はできたぜ
黄金櫃はモンスター効果では破壊されない!
後はゼロは絶対やばそうだから効果無効にして除外して…なんかホルスフィールド魔法破壊で黒炎神出たからレッドアイズフルメタルドラゴンも出せたぜー!
ラーは展開の中でボトムへ送ったから見せられなかったがバンプが地味に強いデーモンの光来で打点増強してトドメだぜー!
19326/06/25(木)22:12:01No.1443420761+
>言い訳考えるまで無駄に時間かかるんだよなこいつ
もしかして:知能の差
19426/06/25(木)22:14:08No.1443421405そうだねx1
>言い訳できないと隔離、ね
何その読点
そして画像は自分から消してるように見えるのとなーでクンリニンサン側が消してるように見えるけど何か見えちゃいけないもの見えてる?
19526/06/25(木)22:14:17No.1443421464+
粛清もカードのUR率たっけぇな…
組みたくはあるが引けなくてゲボ吐きそうになる未来が見える…
19626/06/25(木)22:14:45No.1443421682そうだねx5
>>削除依頼によって隔離されました
>>エラー品連呼が隔離されるようになったね
>>fu6889637.jpeg
>言い訳できないと隔離、ね
言い訳できないと削除、ね
fu6890122.jpg
19726/06/25(木)22:14:58No.1443421757そうだねx3
ローちゃん対戦ありがとうございます
なんでうらら殴ったの…
あると知っててもパージが避けられない!!!
下準備から動くの分かってるのにカッターない!!
サウラがあると知っててもドリラー撃つしかない!
ないない尽くしの男道!それでも並べ再びブルース!
禁断のサウラ"二度撃ち"
1体だけなら行けたけど2体は無理!!!!
19826/06/25(木)22:15:20No.1443421862+
del入れられるにしろなーされるにしろ全部自分の都合のいいようにしか解釈できないんだよな…
19926/06/25(木)22:15:24No.1443421891そうだねx1
RB対戦ありがとうございました
ギルスでオルフェだと思ったらまさかのRBでびっくりだぜ
20026/06/25(木)22:16:46No.1443422361+
サウラヴィス“二度打ち”…聞いています
キラーチューンに対してかなりの有効打だと
20126/06/25(木)22:17:11No.1443422514そうだねx5
>言い訳できないと隔離、ね
DC走ってる言い訳、まだ?
20226/06/25(木)22:17:34No.1443422660+
ハッタリでもう終わってるよって言われるだけでも騙されて消しそうだなこのバカ
20326/06/25(木)22:17:43No.1443422716そうだねx7
何がどう言い訳なんだよ
理由聞かれてるのはお前だよ
20426/06/25(木)22:18:02No.1443422831そうだねx3
本当に赤字で戻ってきてダメだった
20526/06/25(木)22:18:32No.1443422995そうだねx1
ハヤトがまた立てても落ちたら爆破するので決闘者はそろそろ撤収の準備をお願いします
20626/06/25(木)22:18:42No.1443423058+
おっ走り終わった?
20726/06/25(木)22:19:08No.1443423212そうだねx3
>言い訳できないと隔離、ね
その理屈だと画像でにじに擦り付け指摘されたやつもエラー品の平常運航も言い返せなくて隔離したことになるけど大丈夫?
20826/06/25(木)22:21:57No.1443424241+
お前は何を走ってたのか早く言えって言われてんの
20926/06/25(木)22:22:41No.1443424509そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1443423918.htm
また言い訳してる
21026/06/25(木)22:22:42No.1443424512+
DCまだ走ってる奴がいるってマジ?
21126/06/25(木)22:23:25No.1443424753+
俺はDC15くらいまでしか走れなかったが貴様は?


fu6889114.jpg fu6889717.jpg 1782391345377.png 1782389973038.png fu6890122.jpg fu6888627.jpeg fu6889637.jpeg 1782388785017.jpg 1782392002377.png 1782391583475.png fu6889669.jpeg 1782391991028.png fu6889113.jpg fu6889859.jpg 1782390719240.jpg