二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782388731217.jpg-(463854 B)
463854 B26/06/25(木)20:58:51No.1443395162そうだねx1 22:25頃消えます
超劇場版ケロロ軍曹 誕生! 究極ケロロ奇跡の時空島であります!! やるよ
https://www.youtube.com/watch?v=nO3iCPrU3Ow
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:59:59No.1443395523+
スレありがとうね軍曹明日がついに映画の公開だね
226/06/25(木)21:01:05No.1443395928そうだねx3
ケロロRPGもこのくらいの時期だっけ?
326/06/25(木)21:01:20No.1443396026+
>軍曹明日がついに映画の公開だね
えtっもう
426/06/25(木)21:03:36No.1443396888+
明日半休取ったから午後イチで映画行くんだ…
526/06/25(木)21:04:03No.1443397044+
冬樹以外の人間は出番少ないんだよねこれ
626/06/25(木)21:04:40No.1443397280そうだねx2
アリサちゃん映画初登場か
726/06/25(木)21:04:49No.1443397336+
アリサちゃん!
826/06/25(木)21:06:09No.1443397844+
バカ緑て
926/06/25(木)21:06:24No.1443397943+
ここまで出していて公式コラボしてないんだよな…
1026/06/25(木)21:07:20No.1443398317+
明日の映画の新規映像公開されたけどギロロ大分声がおつらい事になってる…
1126/06/25(木)21:08:10No.1443398652そうだねx1
>明日の映画の新規映像公開されたけどギロロ大分声がおつらい事になってる…
ジョージも悲しいことにお歳なので…
1226/06/25(木)21:08:18No.1443398710+
何ダーバードだよ
1326/06/25(木)21:09:24No.1443399137+
K-RR SPいいよね…
1426/06/25(木)21:10:45No.1443399617+
同時上映は三国伝だったかこれ
1526/06/25(木)21:11:01No.1443399730+
ケロ冬のサシ映画?
これは期待できそう
1626/06/25(木)21:12:07No.1443400130+
同じかな…同じかも…
1726/06/25(木)21:20:17No.1443403175+
ケロロは美味しい
1826/06/25(木)21:20:18No.1443403179+
美味しい食べ物
1926/06/25(木)21:20:38No.1443403306+
なそ
にん
2026/06/25(木)21:23:58No.1443404544+
どっちかと言うと昔のジオン驚異のメカニズムのシーンだったなケロロの想像する製造工場
2126/06/25(木)21:26:16No.1443405412+
母似の恰好
2226/06/25(木)21:27:59No.1443406035+
クルル
かっこいいなぁ
2326/06/25(木)21:29:11No.1443406462+
干からびる軍曹好き
2426/06/25(木)21:29:15No.1443406475+
萎びた
2526/06/25(木)21:29:55No.1443406689+
ちょっとモアイに被せる帽子も描写されている
2626/06/25(木)21:30:41No.1443406939+
うわー誰こいつー!?
2726/06/25(木)21:32:22No.1443407493+
軍曹さん以外が祠を壊したムーブした奴がいたんか
2826/06/25(木)21:32:41No.1443407613+
千葉繁さんだ
2926/06/25(木)21:32:57No.1443407696+
アリサちゃんカッコいい!
3026/06/25(木)21:33:12No.1443407784+
懐かしの古典的侵略者のトライポットキャリア型
3126/06/25(木)21:34:10No.1443408118+
モアイビーム!
3226/06/25(木)21:34:22No.1443408189+
モアイ砲
3326/06/25(木)21:34:54No.1443408366+
かけつける仲間達の安心感
3426/06/25(木)21:36:36No.1443408966+
喰われたー!?
3526/06/25(木)21:36:40No.1443408994+
N2爆弾は角川版権だからできるジョークだな
3626/06/25(木)21:36:43No.1443409014+
カレー味!?
3726/06/25(木)21:37:20No.1443409219+
何かクルルの嫌な部分が吸われた
3826/06/25(木)21:37:37No.1443409305+
一気に千葉さんになった
3926/06/25(木)21:37:37No.1443409307そうだねx1
アクアク面白い敵で好き
4026/06/25(木)21:37:40No.1443409326+
魔人ブウだ
4126/06/25(木)21:38:39No.1443409655+
南国って焼きバナナあるのかなぁ…
4226/06/25(木)21:39:20No.1443409903+
軍曹の趣味ってアクが抜けた状態?
4326/06/25(木)21:39:21No.1443409909+
タママの嫌な部分も吸い取られた
4426/06/25(木)21:39:32No.1443409972そうだねx2
ここのドロロ好き
4526/06/25(木)21:39:46No.1443410049+
ははーんさては千葉繁のケロロ小隊モノマネ映画だな?
4626/06/25(木)21:39:51No.1443410078+
鬼式カッコいい!
4726/06/25(木)21:39:55No.1443410092+
鬼式カッコいいから好き
4826/06/25(木)21:40:26No.1443410276+
キングゲイナー斬のアレ
4926/06/25(木)21:41:07No.1443410502+
いつもと変わらないドロロ…
5026/06/25(木)21:41:49No.1443410747+
か、かわいいよ…
5126/06/25(木)21:41:51No.1443410767+
ギロロはかませだからな…
5226/06/25(木)21:42:21No.1443410926+
ケロロロボだが見慣れた手足だな
5326/06/25(木)21:42:41No.1443411054+
攻撃がガチだわ
5426/06/25(木)21:42:55No.1443411140+
ケロロのメカニックカッコいいよね
5526/06/25(木)21:42:56No.1443411149+
!?
5626/06/25(木)21:43:05No.1443411201+
キングクリムゾンだ
5726/06/25(木)21:44:00No.1443411496+
この瞬間を待っていったんだー!
5826/06/25(木)21:44:41No.1443411709+
ケロロロボmk-3いいな…
5926/06/25(木)21:44:57No.1443411795+
エヴァ弐号機の生首状態
6026/06/25(木)21:45:33No.1443411995+
アクアク最終形態カッコいいなぁ
6126/06/25(木)21:45:46No.1443412064+
まあ軍曹さんの成分が一番必要性無いからな
6226/06/25(木)21:46:05No.1443412174そうだねx2
ケロロ食われてたらほかの奴ら食われてなくてもワンチャンかなりの脅威だった説あるよね
6326/06/25(木)21:46:31No.1443412332+
あーイースター島の原人少年がクソエロいやつか
6426/06/25(木)21:47:06No.1443412522+
モアイ爆弾だ
6526/06/25(木)21:48:25No.1443412936+
雨に弱い
6626/06/25(木)21:48:38No.1443413003+
がんばったにょーん
6726/06/25(木)21:50:13No.1443413522+
あへ〜
6826/06/25(木)21:50:49No.1443413715+
こういう時しっかり隊長してるんだよな
6926/06/25(木)21:50:53No.1443413746+
共鳴は奇跡を起こす
7026/06/25(木)21:50:55No.1443413751+
湿度高いから程々に軍曹が有能化している
7126/06/25(木)21:51:18No.1443413891+
ぶっちゃけ一番ケロロ小隊で一番ちゃんと部下してるのってクルルだよね
7226/06/25(木)21:51:32No.1443413950+
超かわいい…
7326/06/25(木)21:52:28No.1443414273+
>ぶっちゃけ一番ケロロ小隊で一番ちゃんと部下してるのってクルルだよね
隊長呼びいいよね
7426/06/25(木)21:52:58No.1443414440+
なんでガンダムだけで我慢できなくなってんだよ!
7526/06/25(木)21:53:12No.1443414526+
>>ぶっちゃけ一番ケロロ小隊で一番ちゃんと部下してるのってクルルだよね
>隊長呼びいいよね
クルルの方が階級上だからね…
7626/06/25(木)21:53:21No.1443414570+
カーゴ一号機がジェットビートル+サンダーバード二号でカーゴ二号機がガンペリー型か
7726/06/25(木)21:53:21No.1443414573+
モア殿超ミニ
7826/06/25(木)21:53:26No.1443414601+
きみよ〜はしれ〜っぽいモア殿
7926/06/25(木)21:53:30No.1443414619+
モアちゃん本当に可愛いわ
8026/06/25(木)21:54:24No.1443414911+
ガンプラ趣味のせいでちょくちょくガンダムがカメロ出演するのケロロの強みだよね
8126/06/25(木)21:54:57No.1443415098+
ちびケロ時代かなりのクソガキだったし煽り能力高いな…
8226/06/25(木)21:56:06No.1443415436+
>ガンプラ趣味のせいでちょくちょくガンダムがカメロ出演するのケロロの強みだよね
ケロロからガンダム入ったなぁ
8326/06/25(木)21:56:56No.1443415726+
ん?この3機そんなにデカくないな?
8426/06/25(木)21:57:08No.1443415793+
何より一番シンプルで知られてる形のガンダムをしがらみ抜きで活躍させられるのが強かったと思う3と5
8526/06/25(木)21:57:21No.1443415874+
こうして見ると3機とも遠距離メインなんだな
8626/06/25(木)21:58:07No.1443416117+
土遁使われた
8726/06/25(木)21:59:10No.1443416485+
むっ!
8826/06/25(木)21:59:28No.1443416579+
ケロロロボが…
8926/06/25(木)21:59:47No.1443416680+
モアイ編は原作の方がギロロが重くて好き
9026/06/25(木)22:00:10No.1443416802+
きっちV作戦の破損部品がガンプラHGUC基準だ
9126/06/25(木)22:00:25No.1443416879+
ギロロって何だかんだ軍曹にかなり思い入れあるよな
9226/06/25(木)22:00:31No.1443416931+
ガチ死亡いいよね
9326/06/25(木)22:01:11No.1443417138+
軍曹さんの魂がこの石像に
9426/06/25(木)22:01:29No.1443417244そうだねx1
fu6890054.jpg
いきなりモア殿超デカパイになったかと焦った
9526/06/25(木)22:01:36No.1443417282+
>ギロロって何だかんだ軍曹にかなり思い入れあるよな
ドロロも一緒に幼馴染三人組だからな
9626/06/25(木)22:02:05No.1443417438+
重くしないようにしてるとはいえゲストキャラごとケロロが一回死ぬのってかなりやばい事してるな
9726/06/25(木)22:02:11No.1443417480+
>fu6890054.jpg
>いきなりモア殿超デカパイになったかと焦った
ビックリした…
9826/06/25(木)22:02:42No.1443417634+
マクロスパロでもあるんだな…
9926/06/25(木)22:03:10No.1443417795+
男の子ってこういう寄せ集めのパーツで1体作るやつ好きだよね
10026/06/25(木)22:03:31No.1443417907+
原作で特に生かさなかったコアブロックシステムの換装機構だ…
10126/06/25(木)22:04:41No.1443418282+
>>ギロロって何だかんだ軍曹にかなり思い入れあるよな
>ドロロも一緒に幼馴染三人組だからな
ドロロが結構ドライだったりする大切にしてるけどそれはそれ、コレはこれをする現状だと過去のいさかいは別
10226/06/25(木)22:04:56No.1443418363+
冬樹の涙良いなぁ
10326/06/25(木)22:05:09No.1443418428+
キモ
10426/06/25(木)22:05:32No.1443418547+
ピクミン化している
10526/06/25(木)22:05:46No.1443418617+
何か神聖になった軍曹!
10626/06/25(木)22:06:30No.1443418897+
こりゃ強い
10726/06/25(木)22:08:24No.1443419562+
DBみたいな戦闘だ
10826/06/25(木)22:09:29No.1443419920+
モアイの目こわっ
10926/06/25(木)22:09:52No.1443420066+
さすがに顔面破損した奴からビーム出てないんだね
11026/06/25(木)22:09:52No.1443420068+
ラディッツかな?
11126/06/25(木)22:11:45No.1443420664+
キッチリ仕留めて終わる
11226/06/25(木)22:11:46No.1443420672+
アリサちゃん美味しいとこどり!
11326/06/25(木)22:11:46No.1443420676+
オチは持っていかれた
11426/06/25(木)22:13:44No.1443421274+
アクアクも肯定するの好き
11526/06/25(木)22:13:53No.1443421315+
なんだかんだ5作で日向家と東西南北の活躍はやり切ってたんだな
11626/06/25(木)22:14:18No.1443421469+
イオラナー!
11726/06/25(木)22:15:02No.1443421775そうだねx1
そういや5作中唯一ケロン軍が関わらない映画だったな…
11826/06/25(木)22:15:14No.1443421828+
いままでの超劇場版の名場面か
11926/06/25(木)22:15:30No.1443421944+
歴代の振り返りいい…
12026/06/25(木)22:15:37No.1443421976+
明日も劇場版やる?
12126/06/25(木)22:16:05No.1443422124+
>明日も劇場版やる?
明日は劇場公開なのでない
12226/06/25(木)22:16:25No.1443422233+
>明日も劇場版やる?
明日は旧キャスト最後の映画
12326/06/25(木)22:16:32No.1443422266+
しかしみんな声が若い
既にベテランの人も
12426/06/25(木)22:16:54No.1443422409そうだねx2
3が頭一つ抜けて完成度が高いのはそうだけど
やっぱり他もそれぞれちゃんと面白かったな
12526/06/25(木)22:17:09No.1443422497+
明日から新作だったか
12626/06/25(木)22:17:33No.1443422647+
>3が頭一つ抜けて完成度が高いのはそうだけど
>やっぱり他もそれぞれちゃんと面白かったな
私3のエピローグ一番好き!


1782388731217.jpg fu6890054.jpg