二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782388558433.png-(1662304 B)
1662304 B26/06/25(木)20:55:58 ID:44s.wDRMNo.1443394161そうだねx1 22:22頃消えます
暗黒レーシング今からやっても間に合うティ?
検索用エンドレス地獄
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:00:18 ID:Zra4ExhANo.1443395639そうだねx6
マッチしないって事はきっとないんじゃないティ?
226/06/25(木)21:00:40 ID:YT5vo0X.No.1443395765そうだねx1
やることなくなったから虫コイン目当てで放置周回してるけど他のアイテムの回収効率良いの30000とかだから今からでも割と終わらせられると思うティ
12万やる必要ほぼ無いティ
326/06/25(木)21:03:50 ID:nbKsgAmkNo.1443396976+
この時期の暗黒はやる事無くなって妨害しかしない暗黒レーサーが跋扈してそうティ
426/06/25(木)21:04:25 ID:x5Ut6SLINo.1443397185+
闇のレーサーティ
526/06/25(木)21:04:45 ID:wbMpzi2ENo.1443397313+
>この時期の暗黒はやる事無くなって妨害しかしない暗黒レーサーが跋扈してそうティ
暗黒極まれりティー…
626/06/25(木)21:05:05 ID:yXQIa3MANo.1443397444+
全員放置でも終わるティ?
726/06/25(木)21:05:43 ID:Zra4ExhANo.1443397679+
すでにファイト・クラブも暗黒プレイヤーそこそこ見るティ
826/06/25(木)21:05:47 ID:x5Ut6SLINo.1443397700そうだねx2
ファイトクラブ3人全員棒立ちでつまらんティ
926/06/25(木)21:06:27 ID:YT5vo0X.No.1443397959そうだねx1
放置してるティを延々轢いて遊んでる暗黒レーサーは居たティ
ティをコース外に弾き飛ばして轢けなくなったらどっか行っちゃったティ
1026/06/25(木)21:08:21 ID:kTE0HWLYNo.1443398735+
まぁ暗黒レーシングの報酬で限定品とかないからそこまで血眼になってやる程でもないティ
1126/06/25(木)21:08:58 ID:M08tGbLENo.1443398979+
今日のさらさらティ
1226/06/25(木)21:09:30 ID:RVEOfLVMNo.1443399177そうだねx1
棒立ちならまだいいけど上に逃げられるのは許せんティ…いやこれ早く修正するティ!!
1326/06/25(木)21:10:09 ID:yXQIa3MANo.1443399417+
さらさらするティ
1426/06/25(木)21:18:10 ID:PAc96ivUNo.1443402394そうだねx6
ここの運営はプレイヤー全員がまともにプレイする人間ばかりの想定で作ってそうな節があるティ
1526/06/25(木)21:19:07 ID:yo38zCCoNo.1443402736そうだねx1
発表した時は暗黒レーシング自信ありそうだったティ
1626/06/25(木)21:19:37 ID:7LzdXL1MNo.1443402927そうだねx2
ファイティングポーズティ
1726/06/25(木)21:21:54 ID:SfsSs.sANo.1443403774+
fu6889788.jpg
1826/06/25(木)21:22:15 ID:sGd/gCtcNo.1443403909+
さらさらティ
1926/06/25(木)21:23:06 ID:zUKkYHJYNo.1443404216+
レースそのものは楽しいとしてもなんかこう...なんかなんティー!
2026/06/25(木)21:23:51 ID:YT5vo0X.No.1443404496そうだねx6
ゲーマー全員が競い合ったりコミュニケーションとったりするのが好きだと思ってそうな節はあるティ
2126/06/25(木)21:23:56 ID:N/TQ5RnoNo.1443404532そうだねx4
2周あるだけでも回転率悪いのに低速ゾーンや🐖とかいらないティ〜
2226/06/25(木)21:24:43 ID:nbKsgAmkNo.1443404823そうだねx1
ファイトクラブは基本的にぺちぺちしてるだけなのまあ面白くないティ…
2326/06/25(木)21:24:44 ID:sGd/gCtcNo.1443404829+
あって然るべきものがないティ…
fu6889813.jpg
2426/06/25(木)21:27:17 ID:YT5vo0X.No.1443405786そうだねx4
>2周あるだけでも回転率悪いのに低速ゾーンや🐖とかいらないティ〜
ブタは撃てば壊れるから対車両性能高いロケランSGとその他でバランス取ってるんだと思うティ
まぁそんなことより支援攻撃が強すぎてどうでもいいけどティ
2526/06/25(木)21:27:23 ID:UFsqAarcNo.1443405827+
ベーグルえっティな写真多くて助かるティ…
2626/06/25(木)21:27:46 ID:RVEOfLVMNo.1443405984そうだねx6
割と好きだけどもう少し体力落としてサクッと終わるようにした方がみんな真面目にやるティ
2726/06/25(木)21:28:16 ID:UFsqAarcNo.1443406155+
80プチトルネード強えティ…
2826/06/25(木)21:28:26 ID:kTE0HWLYNo.1443406215そうだねx2
いや
暗黒レースもファイトクラブも身内でやれば楽しいポテンシャルはあるティ
問題はその身内でやる手段が無いことティ…
2926/06/25(木)21:28:48 ID:ns2Oagr2No.1443406337+
あのコース普通のレースでも中々時間かかるティー
3026/06/25(木)21:29:04 ID:nbKsgAmkNo.1443406427+
>80プチトルネード強えティ…
タックルとパイルドライバーのモーション早すぎティ…
3126/06/25(木)21:30:08 ID:XBZDrsDINo.1443406753+
暗レーは初期装備あるせいで初っ端から醜いバトル始まるのが合わなかっティー
3226/06/25(木)21:30:49 ID:sGd/gCtcNo.1443406997+
>80プチトルネード強えティ…
時間かかってもいいのなら距離とって合わせやすいタックルと大ジャンプ振り下ろしをひたすらブロックするティ
3326/06/25(木)21:30:52 ID:Zra4ExhANo.1443407008+
オススメに稀にアカウントごと消されたっぽい奴がある時あるティ…いったいどんなエッティなのがあったティ?
3426/06/25(木)21:31:05 ID:nbKsgAmkNo.1443407075+
暗黒は良い感じにタッグ組めたら面白くなるティ
3526/06/25(木)21:31:17 ID:7LzdXL1MNo.1443407127+
>80プチトルネード強えティ…
こいつ本当にプチティ…?
3626/06/25(木)21:31:24 ID:vuJWy0..No.1443407182+
よるのさらさらてぃー
3726/06/25(木)21:32:05 ID:ns2Oagr2No.1443407400+
一番面白かった暗黒は2人しか動かなかったから同じ車乗ってドライブしたレースティー
3826/06/25(木)21:33:33 ID:uJFd1iZQNo.1443407915+
80プチトルネードはなんとかクイックタックルみたいなことしてこない周回を引いて勝ったティ
3926/06/25(木)21:34:11 ID:yo38zCCoNo.1443408119+
3人で競ってて2位が車壊れてウロウロしてたから止めて乗せてそのまま一位取ったのが全盛期ティ
4026/06/25(木)21:34:56 ID:YT5vo0X.No.1443408384+
ショトカに食べ物仕込むとムショでも食べられるから使うとちょっと楽できるティ
4126/06/25(木)21:35:23 ID:TEorQvIANo.1443408553+
やっぱ今日のさらさらティ
4226/06/25(木)21:35:49 ID:SfsSs.sANo.1443408699+
モバイル版だと教習所のバスに乗れば透明壁無視できてマップ外をどこまでも行けるってマジティ?
4326/06/25(木)21:39:10 ID:ZXOPl6SINo.1443409838+
レースもファイトも1ゲームが長すぎて怠いティ…
4426/06/25(木)21:39:36 ID:1fSA45p6No.1443409993+
トルネードはガチの方で安定してHP半分以上残るようになれば徹底血戦でも普通に倒せるようになるティ
4526/06/25(木)21:40:11 ID:19PTKqXQNo.1443410187+
初めて収監されて有刺鉄線の上歩く脱獄に30分ぐらい手間取って時間無駄にしたティ…
4626/06/25(木)21:41:34 ID:pjSuq5AwNo.1443410660+
こういう時こそアンケート!
...と思ったけどなんか急にやらなくなったティ?
4726/06/25(木)21:42:07 ID:yo38zCCoNo.1443410851+
>初めて収監されて有刺鉄線の上歩く脱獄に30分ぐらい手間取って時間無駄にしたティ…
ティは1時間かかったティ…
最初のドアに乗る所でかなり手間取ったティ
4826/06/25(木)21:42:56 ID:19PTKqXQNo.1443411151+
>>初めて収監されて有刺鉄線の上歩く脱獄に30分ぐらい手間取って時間無駄にしたティ…
>ティは1時間かかったティ…
>最初のドアに乗る所でかなり手間取ったティ
動画でサクッとやってたから余裕じゃんとか思ってたティを殴りたいティ
4926/06/25(木)21:43:16 ID:1fSA45p6No.1443411265+
>こういう時こそアンケート!
>...と思ったけどなんか急にやらなくなったティ?
最初の方にやってた多くのアンケートは
全部ゲーム進行やハンターレベルが特定値になった時に届くようになってるティ
5026/06/25(木)21:43:25 ID:N/TQ5RnoNo.1443411305+
最後らへんは左側が見えない壁になってるのでガンダッシュでいいティ
5126/06/25(木)21:43:41 ID:ISXC5qp.No.1443411405+
暗黒全員放置だとどうなるティー?
5226/06/25(木)21:43:44 ID:7LzdXL1MNo.1443411424+
スマホだと真っ直ぐ歩けなくて柵越えは放置してるティ
5326/06/25(木)21:44:32 ID:CKdfIvEYNo.1443411671+
パッドでもジョイスティックだから地獄だぜ
5426/06/25(木)21:44:43 ID:yo38zCCoNo.1443411719+
>暗黒全員放置だとどうなるティー?
エンドレス地獄だ…
5526/06/25(木)21:44:48 ID:SfsSs.sANo.1443411753そうだねx1
>こういう時こそアンケート!
>...と思ったけどなんか急にやらなくなったティ?
一応中国だと1.1のアンケが来てるらしいティー
5626/06/25(木)21:44:53 ID:txe4jHt6No.1443411776+
暗黒はチーム戦ティ
知らん奴と心を通わせる必要があるティ
5726/06/25(木)21:45:41 ID:ISXC5qp.No.1443412039+
>>暗黒全員放置だとどうなるティー?
>エンドレス地獄だ…
もしかして無限放置地獄が始まるティ…?
5826/06/25(木)21:46:02 ID:uJFd1iZQNo.1443412152+
プチトルネード戦は楽しいからああいうNPC戦を増やしティ
PvPだともうみんな通常4段しか振らないティ〜!
5926/06/25(木)21:46:55 ID:cglW50tsNo.1443412469そうだねx3
刑務所休むたびに待機時間が出来るのがメンディー
一気に自自由時間まで進ませて欲しいティ
6026/06/25(木)21:46:56 ID:ISO6Ck.kNo.1443412474+
レースそのものは楽しいとしてもなんか急にやらなくなったティ
レースそのものは
6126/06/25(木)21:47:49 ID:N/TQ5RnoNo.1443412730そうだねx2
>暗黒はチーム戦ティ
>知らん奴と心を通わせる必要があるティ
(お前、前行けティ〜)
(お前が行くティ!)
6226/06/25(木)21:48:08 ID:mBU/Rl/cNo.1443412827+
ファイトクラブ放置で一番多い順位は2位ティー
6326/06/25(木)21:49:13 ID:uJFd1iZQNo.1443413185+
通行正義倒したら刑務所FTさせろティ
6426/06/25(木)21:50:56 ID:qV3jFRasNo.1443413757そうだねx5
>刑務所休むたびに待機時間が出来るのがメンディー
>一気に自自由時間まで進ませて欲しいティ
それが刑罰ティ
ココちゃんには悪いことをしたという自覚がなさすぎるティ
6526/06/25(木)21:51:29 ID:3nAxpkWUNo.1443413940+
普通のオンラインレースは楽ティーよ
ポルシェあれば
6626/06/25(木)21:51:36 ID:txe4jHt6No.1443413981+
>ファイトクラブ放置で一番多い順位は2位ティー
他の奴が死ぬまで隠れるティ
6726/06/25(木)21:52:29 ID:txe4jHt6No.1443414283+
ココちゃんは刑務所を避暑地か何かと勘違いしている節があるティ
6826/06/25(木)21:54:15 ID:pjSuq5AwNo.1443414859そうだねx2
ファイトは正直存在ごと消すのが早いレベルに感じてしまうティ
6926/06/25(木)21:54:43 ID:mBU/Rl/cNo.1443415010そうだねx4
リターンマッチ5回だっティー!またムショ行くティー!!
7026/06/25(木)21:54:49 ID:cglW50tsNo.1443415055そうだねx4
>ファイトは正直存在ごと消すのが早いレベルに感じてしまうティ
ミニゲーム全部こんな感じティー
7126/06/25(木)21:55:33 ID:7LzdXL1MNo.1443415294+
>リターンマッチ5回だっティー!またムショ行くティー!!
エンドレス拘置所だ…
7226/06/25(木)21:56:37 ID:3nAxpkWUNo.1443415612そうだねx1
暗黒もファイトもやっててストレス掛かりそうな感じなのが困るティ
7326/06/25(木)21:57:16 ID:mBU/Rl/cNo.1443415835そうだねx6
結構ギミックのある異象もあるからミニゲームも異象に絡めて欲しいティー
というか正直ミニゲーム作る暇あるならミニクエで良いから追加して欲しいティー・・・
アンケ来たら書くティー
7426/06/25(木)21:57:30 ID:7LzdXL1MNo.1443415917そうだねx1
ティも再戦しにムショ行くかティ…
7526/06/25(木)21:58:18 ID:TyTd/YlwNo.1443416187+
まぁ暗黒レーシングの報酬で限定品とかないからそこまで血眼になってやる程でもないティ〜
ファイトクラブは
7626/06/25(木)21:58:53 ID:kStLOxSgNo.1443416385+
レーシングは妨害と低速地帯と置物が無ければまだ楽しめるティ
7726/06/25(木)21:59:02 ID:TyTd/YlwNo.1443416429+
スマホだと真っ直ぐ歩けなくて柵越えは放置してるティを延々轢いて遊んでる暗黒レーサーは居たティ
7826/06/25(木)22:00:14 ID:19PTKqXQNo.1443416829+
逆にどういうマルチなら楽しくなるティ?
7926/06/25(木)22:00:33 ID:uJFd1iZQNo.1443416940+
放置してたクエストやっティけど
異象プレゼントするふりして詐欺るクエストめっちゃよかっティ
そういうのもっとちょうだいティ
8026/06/25(木)22:00:43 ID:vCXeQvroNo.1443416993そうだねx2
暗黒もファイトも真面目にやればやるほど放置が正解ってなるの普通にクソティ
8126/06/25(木)22:01:02 ID:.95aN.yINo.1443417090+
>逆にどういうマルチなら楽しくなるティ?
GTAを参考にして空飛ぶバイクとか実装するティー!
8226/06/25(木)22:01:04 ID:Mn00iQKgNo.1443417106そうだねx4
暗黒レースはコース長すぎティ
あんなにいらないティー
8326/06/25(木)22:01:06 ID:EeGGnciQNo.1443417111そうだねx2
簡単に脱獄できるようになったから刑務所をデイリー行動にするティ
8426/06/25(木)22:01:18 ID:LVL8tR0oNo.1443417181+
追加要素ベーグル以外全部微妙ティ
8526/06/25(木)22:01:19 ID:IQ9XtaZ.No.1443417188+
暗黒レーシングは妨害野郎に当たらなければまだ楽しめたけど
ファイトクラブはボコボコ殴られるから単純にムカつくティ!
8626/06/25(木)22:01:59 ID:TyTd/YlwNo.1443417397+
放置だとどうなるティー?
暗黒は2人しか動かなかったから同じ車乗ってドライブしたレースティー
8726/06/25(木)22:02:24 ID:uJFd1iZQNo.1443417544そうだねx3
原神とかでもそうだけど
PvPゲーマーとPvEゲーマーの溝はかなり深いことを感じるティ
8826/06/25(木)22:02:48 ID:VC.QovqgNo.1443417674+
暗黒レースはコース長すぎティ…
こういう時こそアンケート!
8926/06/25(木)22:03:20 ID:uJFd1iZQNo.1443417843+
ちなみにファイトクラブは1位取った称号に石ついてるから1回は真面目にやったほうがいいティ
9026/06/25(木)22:03:38 ID:txe4jHt6No.1443417942+
>放置だとどうなるティー?
>暗黒は2人しか動かなかったから同じ車乗ってドライブしたレースティー
正直こうなるとかなり楽しいティ
9126/06/25(木)22:04:27 ID:bDdSAIGgNo.1443418194+
レースにしろファイトクラブにしろ放置が出るとつまらなくなるから
1プレイ短くして放置すると報酬旨くない仕組みにすればいいティー
9226/06/25(木)22:04:40 ID:x5Ut6SLINo.1443418279+
1日1回通行正義にボコられるティ
9326/06/25(木)22:05:52 ID:ylnqpFxYNo.1443418658+
さらさらするティ
もうネタが見つからんティー…
9426/06/25(木)22:06:06 ID:cglW50tsNo.1443418743+
>レースにしろファイトクラブにしろ放置が出るとつまらなくなるから
>1プレイ短くして放置すると報酬旨くない仕組みにすればいいティー
そうなったらマルチゲーム自体プレイしなくなって遠くないうちにゲームを引退すると思うティ
9526/06/25(木)22:06:09 ID:LVL8tR0oNo.1443418765そうだねx1
ファイトクラブSEがなんか軽いし同期取れてないのか棒立ちのまま移動して殴ってくるココちゃんいるし同じキャラ同士で殴り合うのも味気ないしどうすりゃ良いティ
9626/06/25(木)22:06:13 ID:3lw/UvvwNo.1443418793そうだねx1
えっティーなミンティー取れたから晒すティー
9726/06/25(木)22:06:30 ID:VC.QovqgNo.1443418894+
ティ
ココちゃんは刑務所を避暑地か何かと勘違いして空飛ぶバイクとか実装するティー!
9826/06/25(木)22:06:35 ID:qV3jFRasNo.1443418926そうだねx3
>レースにしろファイトクラブにしろ放置が出るとつまらなくなるから
放置は放置でPvPが生理的に嫌いな人の逃げ道になってるから残しておいた方がいい気がするティ
9926/06/25(木)22:07:21 ID:V8/ecZogNo.1443419187そうだねx2
競技的要素入れられてもそういうのやりたいときはそういうのメインのゲームやるんで…ってのをわかってほしいティ
そういうの求めて遊んでないティ
PvPはホーホー言う感じで運ゲーを横並びでやらせる程度にしてほしいティ
10026/06/25(木)22:07:46 ID:3nAxpkWUNo.1443419330+
ファイト・クラブはガチタイマンにする
もしくはアイテム増やしてバカゲーにする
今は余りにも中途半端ティー
10126/06/25(木)22:07:54 ID:sm4H2e/wNo.1443419377+
今までのプレイ傾向からスタイル読み取って放置勢とやる気あるのとマッチング分けたり出来ないティー?
10226/06/25(木)22:08:19 ID:VC.QovqgNo.1443419529そうだねx1
棒立ちならまだいいけど上に逃げられるのは許せんティ…いやこれ早く修正するティ
あんなにいらないティー
10326/06/25(木)22:08:46 ID:JzWoDYcsNo.1443419685+
暗黒レースの同上できててきとうに遊んでるときぐらいが一番楽しいティ
10426/06/25(木)22:08:51 ID:nNgmZtlUNo.1443419711+
コピペ異象が発生しているティ?
10526/06/25(木)22:08:55 ID:WIwCJqOMNo.1443419734+
主人公にキャラメイクあれば自分のココちゃんを見せびらかせる良い機会になるかもしれないけど今のところ棒達の主人公男女を主人公男女でボコるゲームティ
10626/06/25(木)22:09:24 ID:V8/ecZogNo.1443419903そうだねx1
>棒立ちならまだいいけど上に逃げられるのは許せんティ…いやこれ早く修正するティ
3人仲良く上に並んでるの笑うティ
10726/06/25(木)22:09:30 ID:ntljxmukNo.1443419923+
放置してた暗黒レーシングを重い腰を上げてやったらみんな放置勢でこれが暗黒……ってなったティ
10826/06/25(木)22:09:37 ID:IQ9XtaZ.No.1443419969+
ユーザー同士で攻撃させあうのがゲームに合ってないティ…
同じ空間のなかでなんかポイント競い合うゲームさせるくらいがいいティ
10926/06/25(木)22:09:39 ID:Qc7byqOwNo.1443419980+
テトリスって著作権ないティ?
11026/06/25(木)22:09:47 ID:7ZYPSGzANo.1443420033そうだねx2
不満が解消されないから同じ不満出続けるっす!
11126/06/25(木)22:10:02 ID:mBU/Rl/cNo.1443420116+
そもそもミニゲームそんな追加いるティー!?
11226/06/25(木)22:10:44 ID:yo38zCCoNo.1443420329+
>PvPはホーホー言う感じで運ゲーを横並びでやらせる程度にしてほしいティ
このゲームで障害物競走は…意外といけそうティ!
11326/06/25(木)22:10:50 ID:VC.QovqgNo.1443420357+
PvEゲーマーの溝はかなり深いことを感じるティ
まぁそんなことより支援攻撃が強すぎてどうでもいいけど
11426/06/25(木)22:10:55 ID:YT5vo0X.No.1443420369+
オープンワールドといえば知育ミニゲームティ
11526/06/25(木)22:11:07 ID:JzWoDYcsNo.1443420443+
>そもそもミニゲームそんな追加いるティー!?
ソシャゲと言えば毒にも薬にもならんミニゲームティ
11626/06/25(木)22:11:22 ID:7ZYPSGzANo.1443420540+
>テトリスって著作権ないティ?
テトリスに失礼ティ
11726/06/25(木)22:11:53 ID:V8/ecZogNo.1443420722そうだねx1
ミニゲームやらせるための小話やシナリオもほぼないのもちょっといただけないティ
そういうのの導入で出番少ないキャラに案内役させたり出番作れるのにもったいないティ
11826/06/25(木)22:13:05 ID:Ng03L70QNo.1443421087+
レースそのものは楽しいとしてもなんか軽いし同期取れてないのか棒立ちのまま移動してほしいティ
11926/06/25(木)22:13:40 ID:LVL8tR0oNo.1443421248そうだねx1
暗黒レースは長いのがダメティ
12026/06/25(木)22:13:50 ID:mBU/Rl/cNo.1443421301+
魚釣りしてるとカオスさんがあーだこーだいうくらいでもいいから何かキャラと関連付けて欲しいティー
まああれはあれでうるティーけど・・・
12126/06/25(木)22:14:13 ID:Ng03L70QNo.1443421429+
放置地獄が始まるティ…
同じ空間のなかでなんか軽いし同期取れてないのか棒立ちのまま移動して欲しいティー
12226/06/25(木)22:16:22 ID:/4Zu33fsNo.1443422208+
ファイトはなんか逃げるやつ多いから追いかけてボコると反撃してくるけどそれも全員片付けて誰もいなくなったティー
ティーは対人嫌いだけど一発でも殴られると皆殺しスイッチ入るティ
12326/06/25(木)22:16:36 ID:9WtIfXAANo.1443422298+
>テトリスって著作権ないティ?
だいぶ前に権利切れてるティ
昔テトリスが遊べるキーホルダーが流行ったティ?それティ
12426/06/25(木)22:17:03 ID:PAc96ivUNo.1443422474+
>ミニゲームやらせるための小話やシナリオもほぼないのもちょっといただけないティ
>そういうのの導入で出番少ないキャラに案内役させたり出番作れるのにもったいないティ
メインシナリオですらあまり思い入れのないなんか師匠らしい人がいつの間にか失踪してる…ってなってたりするし
お話作りはあんまり考えてなさそうティ


fu6889788.jpg fu6889813.jpg 1782388558433.png